人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラスでのんびり

2009年10月3日(土曜日)

     今日は初めてのカフェに連れて行ってもらったでしゅよ

テラスでのんびり_f0124830_23545397.jpg


待ち合わせの場所は、懐かしい思い出がいっぱい詰ったラ・ベラビータさん横でした。
早く着いたので 懐かしいこの辺りをお散歩してみました。
アイリーンもナタリーも覚えていたね


そして・・・ COCOママさんと太一君ママさんのご案内で初めてのカフェにレッツGO

閑静な住宅街にたたずむ素敵なカフェに到着です。
テラスには、涼しい秋の風が吹いていて 心地よかったねー

テラスでのんびり_f0124830_23572348.jpg


秋の味覚『松茸』を今年初めて食べましたぁぁぁ  

テラスでのんびり_f0124830_23551576.jpg


とってもおとなしくて仲良し姉妹のCOCOちゃんとNUTSちゃん

テラスでのんびり_f0124830_2358880.jpg


ママが大好きな太一おにいちゃんと可愛い妹のあいらちゃん

テラスでのんびり_f0124830_23554257.jpg


おでかけが大好きで朝から大喜びだったアイリーンとナタリー

テラスでのんびり_f0124830_23593811.jpg


みんな太一君ママさんが持って来てくれたおやつにくぎ付けで真剣で可愛い~

ママ達は、テラスに吹く風がとってもいい感じだったので、ランチの後も場所を変えずにコーヒータイムです
コーヒーにおやつがついてるの! 嬉しい

テラスでのんびり_f0124830_003952.jpg


いっぱいいっぱいおしゃべりして、おなかいっぱい食べて 幸せ~~~
楽しかった~~!!  


パリエロ名古屋店へレッツGO

アロハちゃんが話題の人気のお洋服を着てお出迎えしてくれましたぁ

テラスでのんびり_f0124830_1321228.jpg


ハロウィンの飾りつけもめっちゃ可愛い!

テラスでのんびり_f0124830_011918.jpg


2周年のパーティー以来会えていなかった三ちゃんファミリーに会えて 嬉しかったぁ

ジューザ君

テラスでのんびり_f0124830_0233551.jpg


ジューザ君 お耳の毛が長くなった感じするなぁ   優しいお顔で女の子みたい
可愛い~~~  

アカネちゃん

テラスでのんびり_f0124830_151018.jpg


まつげがはっきりくっきりのアカネちゃん いいないいなーー


アイリーン

テラスでのんびり_f0124830_0243192.jpg


ナタリー

テラスでのんびり_f0124830_0251580.jpg


みんなでお写真にトライです

テラスでのんびり_f0124830_0254722.jpg


うふふ アロハちゃんにChuってしてもらって アイリーンお目めが点になっちゃったねぇ(笑)

太一君も嬉しい~~っていい笑顔で

テラスでのんびり_f0124830_0263529.jpg



楽しい一日だったねぇ!!
そして今日は、中秋の名月でしたね。  おだんごは食べなかったけど、夜はしゃぶしゃぶ柿安さんでじゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べましたぁ。

テラスでのんびり_f0124830_1565677.jpg

by paddy111 | 2009-10-03 23:30 | お出かけ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報