人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARIERO-NIGHT  PART1

2009年4月11日(土曜日)

大好きなお洋服やさんPARIERO名古屋店の2周年記念パーティーは、名古屋市東区クラブアッシュさんを借り切っての、ドレスコード パーティーのおしゃれ~な素敵なパーティーでした

PARIERO-NIGHT  PART1_f0124830_22451274.jpg


私もアイリーン・ナタリーとPARIEROさんの2周年記念パーティー『PARIERO-NIGHT』をご一緒にお祝いさせてもらって、またひとつ素敵な想い出ができてとっても幸せ!
    



3月25日から千葉にて生活している我が家なので、当日の朝早くに名古屋に向けて千葉を出発
東名高速の事故渋滞で、到着予定が大幅に狂ってしまってハラハラドキドキだったよね


アイリーン・ナタリーのシャンプーを名古屋市東区葵PETRAさんにお願いして、その間にパーティーに着て行くお洋服を買いにPARIEROさんへGO
いつもなら早々用意している私なので、こんなの初めて
ラッキー   今日発売のお洋服がアイリーン・ナタリーのサイズが1枚づつ残っていて2分で即決でした




アイリーン・ナタリーをお迎えにPETRAさんに戻ったら、ちょうどシャンプーが終わったところ
担当のお姉さんとパッチンのアイリーンです  うーん 綺麗 綺麗

PARIERO-NIGHT  PART1_f0124830_2261910.jpg


久しぶりの慣れ親しんだPETRAさんで寛いでるアイリーン 
ほんと久しぶりの名古屋でのカフェだねー 
 

PARIERO-NIGHT  PART1_f0124830_22135012.jpg



パーティーは夜遅くまでなので、わんちゃん達は、ささみロールを食べてお夕食


PARIERO-NIGHT  PART1_f0124830_22102723.jpg


この時点で、パーティー開始の30分前    全く余裕のないスケジュールに汗・汗


パーティー用のお洋服は… 
じゃーん♪  この日発売のリトルリリーとインナーワンピースのピンク
重ね着って可愛い~~なぁ

PARIERO-NIGHT  PART1_f0124830_22113589.jpg



タクシーで会場のクラブアッシュさんへGO
「なんで今日はこんなに忙しいんでしょう。。。」といささかお疲れモードのナタリーです。
ごめんね!   千葉から参加だから大変だったよね

PARIERO-NIGHT  PART1_f0124830_22152459.jpg


会場入り口にゴージャスなお祝いのお花がたくさん
みんなで名古屋店の2周年をお祝いできて嬉しいって早くも うるうるモード

PARIERO-NIGHT  PART1_f0124830_2215552.jpg



PARIEROの社長さん・佐藤様が東京からおみえになる・・・  と伺っていたのもあって直ぐにわかりました。
名古屋店のスタッフの方にご紹介して頂いて、一緒に記念のお写真を撮影できて幸せ~~

PARIERO-NIGHT  PART1_f0124830_22162167.jpg


パリエロの社長さん、流石アパレル業界の方だけあってとってもセンスよくって、考えも女性社長さんならではの考えをもっていらしてて素敵な方だったなぁ
何かにたけてるって憧れちゃう




 
いつも仲良くしてもらっているお友達のひめさん(マリアちゃん)・太一君ママ(太一君)・涼子さん・ゆりさん(ちいちゃん・歩夢君・)と一緒のお席で嬉しかった~
みんなで記念撮影です

PARIERO-NIGHT  PART1_f0124830_22233874.jpg


そして「PARIERO名古屋店 2周年おめでとうございます」の乾杯でパーティーの始まり始まりです

PARIERO-NIGHT  PART1_f0124830_22265888.jpg



パパさんとアイリーン、わたしPaddyとナタリーで記念のパッチンです

PARIERO-NIGHT  PART1_f0124830_22272556.jpg


PARIEROさん大好きなお友達ばかりのパーティーだったので、やっぱり会えました!
お友達の三ちゃん・パパさん(ジューザ君・アカネちゃん)に会えたよー

PARIERO-NIGHT  PART1_f0124830_22165934.jpg


お友達のチノコちゃん・パパさん(ピノコちゃん・チョコちゃん)にも会えたよー

PARIERO-NIGHT  PART1_f0124830_22231589.jpg


みんなPARIEROさんの凄いファンだけに、素敵な着こなしで可愛い~~  勉強になって楽しかったなぁ
by paddy111 | 2009-04-12 22:11 | パーティー


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報