<   2015年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年も一年ありがとうございました


今年も拙いブログにご訪問頂きましてありがとうございました。
アイリーン、ナタリーと仲良くして下さいましてありがとうございました。




       仲良くしてくださってありがとうございました

f0124830_2263419.jpg






本年最後のブログを書き始めています。

2015年12月31日 大晦日
2015年もあと僅かとなりました。

今年の大晦日は、全国的に暖かい年末年始となっているみたいですね。
こちら関東地方でも穏やかな大晦日となっています。



2015年一年を振り返ってみて・・・

今年は、北陸新幹線の開業、日本人がふたりノーベル賞受賞と明るいニュースがあった年、そしてスポーツ界の若いアスリートの子たちが輝かしい活躍をしてくれて、日本中が明るいニュースに盛り上がれた素晴らしい一年だったというのがわたしの印象です。


フィギュアスケートの羽生結弦選手、浅田真央選手、ラグビーの五郎丸歩選手のお顔が今頭に浮かんでいますemoticon-0102-bigsmile.gif



羽生結弦選手の世界最高得点を2度も更新の滑りに 本当に感動しましたemoticon-0102-bigsmile.gif




ラグビー日本代表が優勝候補南アフリカに勝利、格上のサモアに快勝、ライバルのアメリカにも勝利して3勝を挙げたことによって日本中が一気にラグビーフィーバーでしたものね♪



たくさんの感動をありがとう!っというのが心に残ったことですemoticon-0102-bigsmile.gif



アイリーン、ナタリーともども、また来年もよろしくお願いいたします


どうか皆様お揃いで良いお年をお迎えください 




            来年もよろしくお願いいたします

f0124830_21543735.jpg

by Paddy111 | 2015-12-31 22:00 | 自分の記録 | Comments(2)

おしゃれなクリスマスパーティー




                Merry Christmasemoticon-0166-cake.gif






      アイちゃんとナタリー クリスマスパーティーにおでかけです


f0124830_2561285.jpg





12月16日(水曜日)、とってもおしゃれなクリスマスパーティーにお誘いして頂いて、お友達のオードリーちゃんママさんとご一緒させて頂いておでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif




f0124830_36506.jpg






この日のドレスコードは、「薔薇」or「レッド」



アイリーンもナタリーもティンカーベルちゃんもお揃いのレッドローズ☆ドレスでおしゃれしておでかけですemoticon-0115-inlove.gif



f0124830_36584.jpg




わたしにとっては非日常のようなとってもおしゃれなクリスマスパーティーにご一緒させて頂けて、アイリーンとナタリーとの素敵な思い出がまたひとつ増えて幸せに感じていますemoticon-0102-bigsmile.gif


ありがとうございました。





アイリーンとナタリーのクリスマスランチ


f0124830_5345370.jpg





わたし達オーナーさんは、イタリア製のとっても素敵な器で、おしゃれなコースのお料理



f0124830_5361233.jpg




f0124830_5362885.jpg




f0124830_5364479.jpg




f0124830_5371510.jpg





とっても美味しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif
by Paddy111 | 2015-12-25 23:50 | パーティー | Comments(6)

ラキパパ会クリスマス会 Merry christmas~☆

             
         ラキパパ会クリスマス会emoticon-0123-party.gif




     アイちゃんとナタリー クリスマス会におでかけです


f0124830_2191364.jpg







12月13日(日曜日)は、いつも仲良くして頂いているラキパパ会のクリスマス会におでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif




今回開催のカフェさんは、神奈川県相模原市に今年春にオープンした『まなはれ』さん



f0124830_2163551.jpg





        基本情報:神奈川県相模原市緑区千木良77
             TEL  070-6920-4017
             open 11時~18時
             定休日 火曜日・水曜日





相模湖近くでありながら千木良の果てに位置していて(車を走らせてナビ通り近づいて行くとなんだか不安になるくらいに果てって感じだったんです)、それだけにのんびりとした風景に異国の雰囲気のお店が見事に溶け込んでいて、都会では絶対に味わうことのできないとっても癒される空間って印象をうけました。




まなはれ」さんってラッキーくんママさんがLINEをくださってもなかなか覚えられなかったわたしemoticon-0107-sweating.gif


ネットで調べてみたら・・・

「mana harree」さんで、エチオピアで使っている言語のひとつで、オモロ語で「ろばのお家」という意味だそうです。

オモロ語・・・・???のわたしですemoticon-0138-thinking.gif




今回はお2階を貸し切りにさせて頂けました。


家主さんご夫妻とお嬢さんが古民家の大きな納屋を自ら手作りされたカフェさんとお伺いしました。




f0124830_252479.jpg



f0124830_2523145.jpg





タイルも一枚一枚お嬢さんが貼られたり、細かいディテールにまでこだわりがあって、なんとも素敵な空間で他にはおそらくないお店じゃないかな~って思いました。




千良木の高台に建っているのでカウンター席から見える景色が素敵でしたemoticon-0102-bigsmile.gif

お天気がよかったらもっと綺麗に見えたのでそれが残念

f0124830_2173284.jpg








ご一緒させて頂いたお友達は


ラッキーくんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_394379.jpg




オードリーちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_312922.jpg




ティンカーベルちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_7215441.jpg




トービンくんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_723376.jpg




シャビくんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_3105726.jpg





ゴンちゃん&ななちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_317470.jpg




アイリーン&ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_319533.jpg






まなはれさんでは、モロッコやエジプトのお料理を戴けました。



ターメイヤのピタサンド、フライドポテト、スープ付きをお願いしました。
こちらはエジプト料理だそうです。


f0124830_322097.jpg




アラブ諸国でよく食べられるスパイシーな豆コロッケファラフェルの一種で、エジプトでは緑色のお豆で作るそうなんです。
確かに豆コロッケは緑色をしていてスパイシーでした。





こちらはチキンシトロンタジンというモロッコ料理だそうです。


f0124830_692493.jpg




骨付き鶏、玉ねぎ、じゃがいもを三角帽子のタジン鍋でゆっくり蒸したお料理だそうです。


ゴンちゃんママさんに少し戴いたら美味しかったです。


食後はケーキ&アイスクリームのセットを戴きました。


f0124830_6135425.jpg





まなはれさんは、ドッグカフェではないので残念ながらワンちゃんメニューはないそうです。


クリスマス会ということでPet Cuisineさんのワンちゃんケーキを


f0124830_6163570.jpg






ケーキと聞いてアイリーン(笑)   対照的なナタリー(笑)

         
              えっ ケーキですか~~♪

f0124830_7291572.jpg






        えっ ケーキですか(>_<)

f0124830_736942.jpg



           ナタリーちゃんの分もアイちゃんが食べてあげます




同じに育てているんですけどねemoticon-0136-giggle.gif

ナタリーは、食べることにほんと関心がない仔なんです。



みんなで Merry Christmas~☆


f0124830_7363338.jpg





ワンちゃんがちょっと苦手なゴンちゃん(笑)


f0124830_7443143.jpg



逃げ腰で背もたれに手をかけて、お椅子の肘に座っていて可愛すぎ~~~emoticon-0115-inlove.gif



こんなに笑えることあるの(?)っていうくらいみんなで大笑い(笑)
ほんと可愛い!!



ティンカーベルちゃん、アイリーン、ナタリーでパッチン



f0124830_7493412.jpg






楽しかったクリスマス会が終わったあと、オードリーちゃんファミリーさんとゴンちゃんファミリーさんと一緒に『相模湖リゾートプレジャーフォレスト』にイルミネーションを楽しみにおでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_7573079.jpg






基本情報:神奈川県相模原市緑区若柳1634
TEL 042-685-1111
2016年1月11日までは毎日開催




入口の光のビッグベン


英国の象徴的な建築物の光のビッグベンをモチーフにしたイルミネーションが出迎えてくれました。


f0124830_844468.jpg




f0124830_8271130.jpg





f0124830_851354.jpg





クリスマスツリー


リボンとクリスタルボールが可愛い~~emoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_8283437.jpg






光の花畑




園内の中央部を彩る芝桜のように美しいピンクに輝く花畑がぱーーーっと目に飛び込んで来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_8313141.jpg



f0124830_8303621.jpg





光の動物園




草原をイメージした緑のイルミネーションの中に動物達が仲良く暮らしています。


f0124830_829167.jpg




f0124830_831542.jpg





光のナイアガラ



f0124830_8342098.jpg






あたたかい光が滝のように流れる幻想的な空間でとっても綺麗~~~emoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_8332030.jpg






f0124830_8324691.jpg






f0124830_8322575.jpg






光のイングリッシュガーデン


f0124830_8345941.jpg





相模湖リゾート プレジャーフォレストは、関東最大550万級の光が彩るイルミネーションだそうです。


広大な相模湖の森 相模湖森林公園をものすごいスケールのイルミネーションで彩っていて、とっても素敵な光の祭典でしたemoticon-0102-bigsmile.gif



山登りをするようなイメージでおでかけしないとちょっと大変です(笑)







ラキパパ会のみなさ~ん、とっても楽しいクリスマス会をご一緒させていただきましてありがとうございました。

たくさんのクリスマスプレゼントもありがとうございました。


f0124830_8352550.jpg

by Paddy111 | 2015-12-25 00:37 | パーティー | Comments(2)

子安の里まりんさんにおでかけ♪

               








                子安の里まりんemoticon-0162-coffee.gif








         アイちゃんとナタリー 子安の里まりんさんにおでかけです


f0124830_8251575.jpg










11月29日(日曜日)は、神奈川県三浦半島のほぼ中央の湘南国際村・秋谷の山中に佇むとってもおしゃれなカフェレストラン子安の里まりんさんにおでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_12285878.jpg








緑に囲まれ、周囲には長閑な自然風景が広がっています。
自然に囲まれた癒しの空間って表現がぴったりのカフェレストランでした。


f0124830_8282734.jpg





                                    
                      基本情報:神奈川県横須賀市秋谷3621-2
           TEL  046-857-6547







子安の里まりんさんでは、オープンエアのテラス席はわんこOKで一緒にお食事もできるとのこと。



そして、一部のお席はプライベートドッグランも併設されていて、今回こちらのプライベートドッグラン付きのオープンエアのテラス席で楽しいランチを楽しみましたemoticon-0102-bigsmile.gif
(こちらは少しだけ場所代をお支払いです。  1時間500円です。)






f0124830_910981.jpg









ご一緒させて頂いたお友達のご紹介ですemoticon-0102-bigsmile.gif



ラッキーくんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_9115925.jpg






シャビくんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_9104352.jpg






ゴンちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_9124474.jpg






ななちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_9132484.jpg






アイリーン&ナタリーemoticon-0152-heart.gif



f0124830_1312682.jpg






この日もラキパパ会のみなさんにほんといろいろ助けて頂いて感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございます(*^▽^*)


f0124830_12392680.jpg




アイちゃん、ナタリー、みんなとご一緒出来て嬉しいねemoticon-0102-bigsmile.gif









子安の里まりんさんでは、地元の食材をふんだんに使ったお料理と手作り自家製スイーツを戴けるってお伺いしていたのでとっても楽しみにして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif



わたしは、秋冬限定でしかも1日10食限定のクリーミーグラタンをお願いしました。
うふふ♪  限定に弱いわたしらしいchoice(笑)

せっかくだったのでセットでお願いしました。


f0124830_132492.jpg




とっても美味しくてほっこり温まりましたぁ♪
デザートの本日のココットはプリンで、これがまたとっても美味しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif






お友達がオーダーされたあわせ丼

子安の里まりんさんで一番人気だそうです。


f0124830_1331556.jpg





お友達がオーダーされたまりんカレー


f0124830_1333554.jpg






ワンちゃん達には、クッキーのプレゼントがありました。


f0124830_134129.jpg





ワンちゃんメニューも豊富です。


アイリーンとナタリーは、ロールチキンプレートをお願いしました。
といってもうまうましたのはアイリーンだけ(笑)


f0124830_1342152.jpg





お友達がオーダーされたハンバーグプレート


f0124830_1354357.jpg




お友達がオーダーされたミートボールプレート


f0124830_13241547.jpg






ゴンちゃん 美味しいね~emoticon-0102-bigsmile.gif


             美味しいです♪

f0124830_13295782.jpg




妹さんのななちゃんにカメラを向けた時には・・・

もう食べ終わっていました(笑) emoticon-0104-surprised.gif



ゴンちゃん、ななちゃんのようにナタリーも食べてくれたらいいな~~~ぁ

うらやましい!!!





今年は暖かいのですが、さすがにお日様が陰ってしまうと寒いねemoticon-0124-worried.gif


             シャビくん 寒いです (>_<)

f0124830_13262961.jpg









最後にみんなで記念のお写真パッチン

みんなおりこうさんに頑張ってくれました。   ありがとうね♡


f0124830_13244041.jpg





みんなとっても可愛い~~~カワ(・∀・)イイ!!
また素敵な思い出の1枚が増えて嬉しいですemoticon-0102-bigsmile.gif








子安の里まりんさんは、ワンちゃんOKのテラス席では、なんだか高原にいる雰囲気を三浦半島にいながら楽しめました♪ emoticon-0102-bigsmile.gif

近隣には海も山もあり、どちらもワンちゃんと一緒に散策を楽しめるスポットがあるそうです。
暖かくなったら海岸にも行ってみたいな~って思っています。







子安の里まりんさんから『MARLOWE』さん(マーロウ)におでかけですemoticon-0102-bigsmile.gif



MARLOWEさんは、三浦半島の葉山を中心にチェーン展開されているプリンの有名店です。





MARLOWEさんの代名詞となっているビーカー入り手作り焼きプリン等を求めて並んでいる時に、とっても可愛いヨーキー連れの女性の方がお声をかけてくださって・・・



このあたりによくいらっしゃってるとのことで、一緒にお写真パッチンして頂きました。
これでお顔をバッチリ覚えられます。




f0124830_13332076.jpg





モデルさんだそうです。

可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_13383367.jpg





少しだけ葉山ガーデンで目の保養をさせてもらってから、ゴンちゃんママさんが大きな公園に連れて行ってくださいましたemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_20473597.jpg




お散歩大好きなアイナタ、嬉しい~~~ってグングンお散歩を楽しんでいましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_2048088.jpg





綺麗なイチョウの絨毯の上でハイ♪ ポーズ
可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_20482570.jpg





              ななちゃん まだ遊びたいです

f0124830_2049150.jpg





アマチャさんに移動しましたemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_20501151.jpg





f0124830_20492966.jpg





f0124830_20504282.jpg





f0124830_2051883.jpg






楽しい一日を過ごせて楽しかった~~~emoticon-0102-bigsmile.gif

ご一緒させて頂きましたお友達のみなさん、ありがとうござました。
by Paddy111 | 2015-12-25 00:07 | ワンコOKカフェ | Comments(0)

クリスマスパーティーが終わってから♪

                                                





                                                                                                                                   JOKER's TOWN emoticon-0123-party.gif










       アイちゃんとナタリー JOKER's TOWEN さんにおでかけです


f0124830_16431728.jpg




大きな素敵なクリスマスツリー  テンションが ↑ ↑ ↑ しますemoticon-0102-bigsmile.gif








12月12日(土曜日)、JOKER's TOWEN さんで開催されたクリスマスパーティーを楽しませて頂いたあと、オードリーちゃんファミリーさんとJOKER's TOWEN さんでお買い物を楽しんだり、撮影スポットでお写真を撮らせて頂いたりしましたemoticon-0102-bigsmile.gif






アイリーンとナタリーがクリスマスプレゼントの可愛い箱の中に入っているって設定の撮影セット
がありましたemoticon-0102-bigsmile.gif






f0124830_16433992.jpg






f0124830_16441444.jpg









早くもお正月の撮影セットもありましたemoticon-0102-bigsmile.gif




アイリーンemoticon-0152-heart.gif


f0124830_16455143.jpg






f0124830_16453457.jpg






ナタリーemoticon-0152-heart.gif



f0124830_16443830.jpg






f0124830_1645776.jpg








翌日(12月13日)開催のラキパパ会のクリスマス会でワンちゃん達が楽しみにしているワンちゃん達のPet Cuisineさんのクリスマスケーキをお買い物しました。





サンタさん帽子??がやっとお買い物出来ました。


f0124830_1232545.jpg





欲しかったJewel Dogsさんのサンタさん帽子、タイミングが全く合わなくてお買い物出来なかったので、JOKER's TOWEN さんで似た感じのサンタさん帽子が見つかってよかった~♪











               CHIRORI Cafe emoticon-0162-coffee.gif







この日は、翌日の朝も早いということで場所を移動しないでヴィーナスフォート内にあるドッグカフェ CHIRORI Cafeさんでお夕食にしましたemoticon-0102-bigsmile.gif



こちらのチロリカフェさんは、日本初のセラピードッグとして活躍した名犬チロリちゃんに由来するドッグカフェさんだそうです。




          基本情報:東京都江東区青梅1丁目3の15 1F
               TEL  03-5500-3138
               Open  11時から23時 (LO22時)





みんなでオムライス(ハンバーグ)をお願いしました。



f0124830_1648158.jpg









アイリーンとナタリーは、クリスマスパーティーでしっかり牛肉のハンバーグを戴いているので、ハンバーグをひとつだけお願いしました。



f0124830_16483338.jpg












お食事が終わったあと、デザートタイムは前のお店に移動してクレープやアイスクリームを戴きましたemoticon-0102-bigsmile.gif




f0124830_1646354.jpg






f0124830_1650237.jpg








f0124830_16473160.jpg






ティンカーベルちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_16491832.jpg








オードリーちゃんパパさん、ママさん、楽しいクリスマスパーティー&ディナータイムをご一緒させて頂きましてありがとうございました。
by Paddy111 | 2015-12-24 00:17 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)

JOKER'sTOWENクリスマスパーティーにおでかけ♪  JOKER's TOWN

 










     JOKER's TOWEN クリスマスパーティーemoticon-0123-party.gif








12月12日(土曜日)は、東京都江東区ヴィーナスフォート1階にあるJOKER's TOWENさんで開催してくださいましたクリスマスパーティーにおでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif










         アイちゃんとナタリー クリスマスパーティーにおでかけです

f0124830_2581034.jpg





            アイちゃん サンタさん帽子でおでかけしました


f0124830_1528532.jpg






JOKER's TOWEN さんでは、屋内ドッグランを利用してワンちゃんと一緒に楽しめるゲームや豪華景品のビンゴ大会など楽しいイベントをパーティーで開催してくださって、とっても盛り上がって楽しい時間を過ごせるんですemoticon-0102-bigsmile.gif



こちらがその会場となる屋内ドッグランです。
とっても広いでしょう~♪


f0124830_14464553.jpg

                           

            


          基本情報:東京都江東区青梅1丁目3の15
               パレットタウン ヴィーナスフォート1F
               TEL 03-5530-3313




まずは受付です。


f0124830_14502014.jpg







ご一緒させて頂いたお友達はオードリーちゃんファミリーさんですemoticon-0102-bigsmile.gif



オードリーちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_1545232.jpg




ティンカーベルちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_1458184.jpg




トービンくんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_1505640.jpg








クリスマスパーティーは、17時から19時までの2時間です。
17時までの時間を使って撮影スポットで記念のお写真をパッチンしていましたemoticon-0102-bigsmile.gif




アイリーン&ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_1452040.jpg






今年の2月に銀座で開催されたPet Cuisineさんのバレンタインパーティーではじめてお会い出来てから、いろいろなパーティーでお会い出来ているロングコートチワワちゃんのLAKIちゃんともまたお会い出来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif




LAKIちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_1452593.jpg




お目めがクリクリに大きくいLAKIちゃんは、LAKIちゃんサンタさんで参加です♡
可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif





LAKIちゃんとアイナタで記念のお写真パッチン
何度並んでもらっても・・・  間が・・・(≧▽≦)


f0124830_14535612.jpg







お友達のララちゃんも一緒に記念のお写真パッチン
ララちゃんにお尻をくっつけているLAKIちゃん 仲良しさんなんだね~emoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_1454281.jpg




f0124830_15262858.jpg





ララちゃんがアイリーンにご挨拶に来てくれましたぁ。
アイちゃん 嬉しいね♡


           この前も友梨亜さんで会ったね~♪

f0124830_15265010.jpg





ララちゃん、今日もおしゃれ~~emoticon-0115-inlove.gif








☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆




17時になったところでクリスマスパーティーが始まりましたemoticon-0102-bigsmile.gif






アイリーンemoticon-0136-giggle.gif


f0124830_15271847.jpg




Pet CuisineさんのKさんともご挨拶しているので、もうアイリーンにはパーティーの流れがわかっていますemoticon-0102-bigsmile.gif





この日のワンちゃんディナーをワンちゃんのお名前を呼んでくださいながらテーブル席にスタッフさんが運んでくださったら・・・




最高の笑顔のアイリーンemoticon-0115-inlove.gif



f0124830_1528532.jpg






Pet Cuisine
さんのKさんが作ってくださるお食事やケーキがとっても美味しいってしっかり覚えているアイリーンなんだよねemoticon-0102-bigsmile.gif




アイリーンちゃん、ナタリーちゃん  \(^O^)/



              は~~~い♪  


f0124830_15581542.jpg







アイリーンのディナーです。


f0124830_15273992.jpg






ナタリーのディナーも来ました♪


f0124830_15275917.jpg





アイリーンもナタリーもPet Cuisineさんのディナーが大好きなので完食ですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_15585876.jpg








ワンちゃん達のディナーが終わったところでなんとなんと! 超素敵なサンタクロース??さんが良い子のみんなのところにひと足早く来てくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif




f0124830_1651677.jpg






この日のクリスマスパーティーでは、サンタクロース??さんと一緒に記念のお写真も撮って頂けたんですemoticon-0102-bigsmile.gif





オードリーちゃん・ティンカーベルちゃん・トービンくんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_1624162.jpg




みんな超CUTEemoticon-0115-inlove.gif







続いてわが家 アイリーン・ナタリーemoticon-0152-heart.gif



f0124830_1682540.jpg




f0124830_1684353.jpg







ナタリーもサンタクロース??さんに抱っこして頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif


          ナタリーもサンタさんに抱っこしてもらえたです

f0124830_1692025.jpg





なんか今年はわが家にもサンタクロース??さんが来てくれるような気がしますemoticon-0102-bigsmile.gif




JOKER'sさんのスタッフさんが撮影してくださったのですが、横バージョンと縦バージョンを何枚か撮ってくださってあってとっても嬉しかったです。
ありがとうございます。







みんなが順番に撮影して頂いている時間を使ってお友達と歓談の時間もあって楽しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif


相模原から参加されたヨーキーちゃんとお会い出来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif

アイリーンと同じ2003年生まれの12歳のヨーキーちゃんです。



f0124830_1621982.jpg






サンタクロース??さんと一緒に全員で記念のお写真もパッチンしてくださいましたemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_1623789.jpg




また素敵な思い出が一枚増えてしあわせですemoticon-0102-bigsmile.gif





リボンのお色でチーム分けをしてタイムを競うゲームを楽しみましたemoticon-0102-bigsmile.gif


ワンちゃんがポールを回ってLINEまで行って、そこでワンちゃんはお座りをして待て
その間にパパ、ママ達はサンタさんの袋の中におもちゃを投げ入れて入ったところでまたワンちゃんはポールを回って次の方にバトンタッチという内容のゲームでした♪



f0124830_16254420.jpg



f0124830_16284142.jpg





アイリーンとナタリーは、イエロー組の2番と7番

f0124830_16272611.jpg





なんとなんとイエロー組 みんなの頑張りで優勝です!emoticon-0102-bigsmile.gif

走るの早くないアイナタが足を引っ張ったのに凄い!凄い!



1ワンちゃんづつに素敵な賞品まで頂けちゃいました。
ありがとうございます。

アイちゃん、ナタリー、頑張ったねemoticon-0102-bigsmile.gif   嬉しいねemoticon-0102-bigsmile.gif

f0124830_16281299.jpg








続いてBINGOゲーム
わたしは、リーチはいくつもあったのですが・・・  BINGOにはなれませんでしたemoticon-0101-sadsmile.gif


f0124830_1626679.jpg







最後にトービンくんと記念のお写真パッチン


f0124830_163853.jpg





JOKER's TOWEN さんのクリスマスパーティー 楽しかったね~~~emoticon-0102-bigsmile.gif




JOKER's TOWEN さん、Pet Cuisineさん、楽しいクリスマスパーティーをありがとうございました。

オードリーちゃんパパさん、ママさん、ご一緒させて頂きましてとっても楽しい時間をありがとうございました。
by Paddy111 | 2015-12-24 00:15 | パーティー | Comments(0)

PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪

               














            PENNY LANE つくば店emoticon-0162-coffee.gif










        アイちゃんとナタリー ペニーレインにおでかけです

f0124830_12553329.jpg







12月6日(日曜日)は、茨城県つくば市にあるPENNY LANE つくば店さんにおでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif


シックな建物がおしゃれ~~♡


f0124830_1330950.jpg






            基本情報:茨城県つくば市稲岡66の1のD
                 TEL   029-896-6167
                 Open  9時~20時
                 年中無休









PENNY LANEさんは、ワンちゃんと一緒に豊富なメニューを楽しめる英国風レストランで、ベーカリー、レストラン、ドッグカフェの3店舗が併設されています。





店内は、英国調のインテリアとビートルズをモチーフにした装飾品で統一されていてとってもおしゃれですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_1344334.jpg





f0124830_1344233.jpg




店内では、BGMもビートルズが流れているのでビートルズファンには最高です。






ご一緒させて頂いたお友達は♪



メルシーちゃん・キャンディーちゃん・きららちゃんemoticon-0152-heart.gif



f0124830_20543290.jpg





しぇりちゃん・ぽるとくんemoticon-0152-heart.gif



f0124830_1354980.jpg






アイリーン・ナタリーemoticon-0152-heart.gif



f0124830_1357162.jpg










実は、メルシーママさんからお揃いのキャリーバッグにおリボンとスパンコール等の飾りをつけて頂ける~とのとっても嬉しいお話を頂いてお言葉に甘えてお願いしてあったんですemoticon-0102-bigsmile.gif



そのキャリーバッグが出来上がっていて、この日受け取らせて頂いたんですemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_13595576.jpg





ブラックのみのシンプルでさみしかったキャリーバッグがとってもとっても可愛く変身していて感激emoticon-0115-inlove.gif


メルシーママさん、ありがとうございました。








そして、前回加恋ちゃん家でのミニオフ会の時はご都合が悪くてお会い出来なかったとなみさんファミリーさんが新しくご家族に迎えられたぽるとくんにまだ会えていなかったのがやっと実現しましたemoticon-0115-inlove.gif





ぽるとくんemoticon-0152-heart.gif


2014年12月生まれのぽるとくんです。   はじめまして♪


f0124830_14243628.jpg




とっても穏やかなおっとりさんの男の仔で、いるかいないかわからないくらいおとなしくていいこですemoticon-0115-inlove.gif

おっとりさんがお顔に出ていますよね~♪   可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif







         ぽるとくん  は・じ・め・ま・し・て ♡


f0124830_143405.jpg




アイナタもぽるとくんとじょうずご挨拶が出来ました。
ぽるとくん、これから仲良くしてね♡








ふだんはなかなか会えないメルシーママさんのお嬢様のCHIKOさんの愛娘ちゃんきららちゃんにも会えてめっちゃ嬉しい~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_14313229.jpg




お目めがとっても大きくて可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif





お友達のつやちゃんが作ってくださったお揃いのコートドレスを3姉妹ちゃんお揃いで着用していて華やかで可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif

やっぱりお揃いって可愛いなぁ♡





メニューがとっても豊富で悩んじゃったのですが・・・(笑)


茨城地鶏のモッツァレラパイ包みとアイスティーをお願いしました。


f0124830_14284547.jpg





パンはおかわり自由で、ペニーレインさんのパンもとっても美味しいです。


f0124830_1429111.jpg








ぽるとくんとしぇりちゃんemoticon-0152-heart.gif


こ~んな仲良しさんの姉弟ちゃんで可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_1435499.jpg






そうそう♪  PENNY LANEさんは、ドッグランも併設してくださっています。


f0124830_1435503.jpg





右足の親指の消毒治療に朝受診したら凄く混んでいたうえに、ナビに圏央道が入っていなくて東京方面に案内されたりでトラブってお約束の時間よりかなり遅れてしまったわが家でした。



キャンディーちゃんは、とっても楽しそうにランラン♪♪を楽しんでいたと伺って残念emoticon-0106-crying.gif





お日様が陰って来てしまったらテラス席はさすがに寒くなって来てしまったので場所を移動してカフェタイムを楽しむことにしました。



その前にみんなで記念のお写真パッチン

しぇりちゃんパパさんがパッチンしてくださいました。  ありがとうございます。



f0124830_2158643.jpg




左からきららちゃん・メルシーちゃん・キャンディーちゃん・アイリーン・ナタリー・ぽるとくん・しぇりちゃんです。





             cafe Birdieemoticon-0162-coffee.gif






しぇりちゃんパパさんがスマホで検索して予約を入れてくださった茨城県つくば市にあるドッグカフェ Cafe Birdie さんに到着ですemoticon-0102-bigsmile.gif





f0124830_2204192.jpg






cafe Birdieさんは、つくばエクスプレス万博公園駅より徒歩7分の今開発中のような住宅街の真ん中にありました。




          基本情報:茨城県つくば市香取台B32街区7
               TEL  080-8433-0101
               open  9時~18時(LO 17時)
               定休日 月曜日(不定休あり)







店内は、とっても明るくてテーブル席と個室がありました。


f0124830_22291.jpg







個室を使わせて頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_225613.jpg







看板犬ちゃんのミニチュアダックスちゃんのバーディーちゃんがご挨拶に来てくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_2242389.jpg





         こんにちは~♪   

f0124830_2245451.jpg








檜ウッドチップを敷き詰めたドッグランも併設されていましたemoticon-0102-bigsmile.gif



メルシーちゃんときららちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_14148.jpg





キャンディーちゃんemoticon-0152-heart.gif


          こんなの簡単!

f0124830_1432883.jpg







しぇりちゃんとぽるとくんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_144539.jpg






アイリーンとナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_145465.jpg





うふふ♪  キャンディーちゃん以外はみんなウッドチップが苦手みたいで固まっている時間が多かったですemoticon-0136-giggle.gif




一緒におでかけの記念のお写真をドッグランでもパッチン


f0124830_151027.jpg



f0124830_1504797.jpg







厚焼きパンケーキ 生クリームバニラアイス添えとポットの珈琲をお願いしました。


f0124830_1512151.jpg






アイリーンとナタリーは、おからと鶏肉のワンバーグをお願いしました。


f0124830_1542547.jpg




好き嫌いなく食べてくれるアイリーンは、いいこにうまうま♪


f0124830_1545018.jpg




ナタリーは、この時点でお昼ね(夕寝?)していました(笑)







キャンデーちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_1563947.jpg




きららちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_1573212.jpg





メルシーちゃんは、ママのコートで寝んね  
大好きなママの香がして落ち着くのでしょうねemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_1585594.jpg








ぽるとくんを抱っこさせて頂いちゃいました~~~emoticon-0102-bigsmile.gif

嬉しい~~~(*^▽^*)


f0124830_1592323.jpg



コートがサラサラでうらやましい!  





ナタリーは、ぽるとくんのママに抱っこしてもらってまったり(*´ω`)

ナタリー 抱っこしてもらって嬉しい嬉しいだねemoticon-0115-inlove.gif


f0124830_2072.jpg












            PENNY LANE つくばemoticon-0162-coffee.gif






なかなか茨城県までは来られないところなので、メルシーママさんから教えて頂いたPENNY LANEのイルミネーションを見ながら帰宅しましたemoticon-0102-bigsmile.gif


行き帰り同じインターじゃないとわかりにくいというのが一番だったかも(笑)




f0124830_204530.jpg






f0124830_2409.jpg







f0124830_22054.jpg







f0124830_23934.jpg







f0124830_254485.jpg






f0124830_2395870.jpg





12月とは思えない暖かい夜だったのでアイリーンもナタリーもお散歩を楽しみながらイルミネーションを一緒に楽しんでくれていましたemoticon-0102-bigsmile.gif





イルミネーション大好きなママって毎年のことなので知っているアイナタなのでしょうね(笑)





ランパパさん、メルシーママさん、しぇりちゃんパパさん、となみさん、とっても楽しい一日をご一緒させて頂きましてありがとうございました。





メルシーママさん、キャリーバッグを可愛くしてくださってありがとうございます(*^▽^*)


f0124830_252612.jpg







となみさん、ありがとうございます(*^▽^*)


f0124830_242935.jpg






また遊んでくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif
by Paddy111 | 2015-12-23 23:55 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)

anea cafe 学芸大学前店さんにおでかけ♪

                















            クリスマスまであと1週間emoticon-0166-cake.gif






                もうすぐサンタさんが来てくれるクリスマスですね~♪

f0124830_0184119.jpg







           サンタさん アイちゃんとナタリーのとこにも来てくれるかな?

f0124830_0215545.jpg





      もうすぐクリスマスなのにうちのママ まだ11月のブログですね

f0124830_0271460.jpg





アイちゃん 何か言った?(笑)






父の介護に父の友人の介護(腰の骨を圧迫骨折の疑いでMRI検査への付き添い等です)、そこに不動産関係の用事が入っていて、バタバタの12月を過ごしていますemoticon-0107-sweating.gif


時間がどれだけあっても全然足りなくてネコちゃんの手を借りたいくらい(笑)




クリスマスまで残り1週間
なのにアイリーンとナタリーにクリスマスプレゼント まだお買い物出来ていないemoticon-0107-sweating.gif










          anea cafe 学芸大学店emoticon-0162-coffee.gif





         アイちゃんとナタリー anea cafeさんにおでかけです


f0124830_1562617.jpg




           





11月28日(土曜日)、友梨亜さんで開催された撮影会を終えてから向かったのは、anea cafe学芸大学店さんemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_014223.jpg




        基本情報:東京都目黒区中央町1の16の14
             TEL  03-6452-3386
             11時30分~26時
             無休



ご一緒させて頂いたお友達は


ラッキーくんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_8163490.jpg





シャビくんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_8182186.jpg





オードリーちゃん・ティンカーベルちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_8195980.jpg




トービンくんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_8205352.jpg





そしてわが家のアイリーン・ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_8215945.jpg











去年のXmasより休止していたワンちゃん無料撮影会が復活します!



とのとっても嬉しいanea cafe学芸大学店さんからのご連絡をお友達のシャビくんファミリーさんが教えてくださって、またお誘いして頂いてラキパパ会のお友達で参加させて頂いて来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif

シャビくんパパさん、ママさん、ありがとうござました。




f0124830_243183.jpg



f0124830_22582.jpg









今回のブースは、「GLITTERED」ということで、アイリーンとナタリーは、少しラメがキラキラ✨しているクリスマスカラーの赤いワンピーを着て参加しました。



ナタリーemoticon-0152-heart.gif



f0124830_22536100.jpg




f0124830_2255446.jpg






アイリーン&ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_226141.jpg





アイリーンemoticon-0152-heart.gif


f0124830_2265382.jpg





撮影中のお写真をラッキーくんパパさんがパッチンしてくださいました。
とっても素敵に撮ってくださって全てお気に入りです。
ラッキーくんパパさん、ありがとうござました。




anea cafe 学芸大学店さんのスタッフさん達がアイリーンとナタリーのことを覚えてくださっていたんです。
アイちゃん、ナタリー、嬉しいねemoticon-0102-bigsmile.gif







カメラマンさん(anea cafeさんのスタッフさんです)が撮ってくださったお写真をその場で1枚プレゼントして頂けるんですemoticon-0102-bigsmile.gif

しかもとっても素敵なオリジナルペーパーフレーム付きなんですemoticon-0102-bigsmile.gif




アイリーンemoticon-0152-heart.gif

f0124830_240991.jpg




ナタリーemoticon-0152-heart.gif

f0124830_2403339.jpg












お友達の撮影して頂いたお写真をパッチンさせて頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif


ラッキーくんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_2412084.jpg





シャビくんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_2422241.jpg






オードリーちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_243928.jpg





ティンカーベルちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_243423.jpg




トービンくんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_2441776.jpg





みんなとっても可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif







そしてそして今回復活!という事で更にお声の多かった大判写真にもして頂けましたemoticon-0102-bigsmile.gif
(こちらは有料です)



アイリーン&ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_2494682.jpg






こちらもお友達の撮影して頂いたお写真をパッチンさせて頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif




ラッキーくんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_2542014.jpg






シャビくんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_2545572.jpg







オードリーちゃん・ティンカーベルちゃん・トービンくんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_256861.jpg






うーーん 大きくして頂くとまたよりいっそう可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


anea cafe学芸大学店さん、撮影会復活してくださいましてありがとうございます。
とっても可愛く撮影してくださって素敵な思い出がまたひとつ増えてとっても嬉しい~~~ですemoticon-0102-bigsmile.gif







撮影が終わって落ちついたところでお夕食にしましたemoticon-0102-bigsmile.gif










アイリーンとナタリーは、ささみをお願いしました。


        アイちゃんとナタリーのごはんです

f0124830_2592482.jpg








わたしは、Tody's Special メニューの挽き肉レンズ豆のタコライスとカプレーゼと苺シェイジーお願いしました。



f0124830_395195.jpg



f0124830_354714.jpg




どれもとっても美味しかったです。










食後にラテアートをお願いしましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_3274730.jpg






わたしは、アイリーンでお願いしました。


f0124830_362560.jpg






みんなで盛り上がっていたら(笑)


f0124830_37375.jpg




        アイちゃんを描いてもらったです  似てますか?

f0124830_372424.jpg







朝早くから出発して、川崎・学芸大学と撮影会を梯子でお疲れのはずなのですが、カフェでは寝てられません!のアイリーンですemoticon-0102-bigsmile.gif




anea cafe学芸大学店さん、今年のクリスマス撮影会を復活してくださいましてありがとうございました。

仲良しのお友達と共通のお写真を持てたことがとっても嬉しいですemoticon-0102-bigsmile.gif
by Paddy111 | 2015-12-18 22:58 | ワンコOKカフェ | Comments(2)

師走 サンタクロースさんを出してみました♪

          サンタクロース


街は、イルミネーションが綺麗な季節になりましたねemoticon-0102-bigsmile.gif

2015年もわたしにとっては、とっても早く過き去っていっていて、早くも今日から師走emoticon-0104-surprised.gif


毎月1日は、アイナタのフィラリアのお薬服用の日emoticon-0102-bigsmile.gif

      アイちゃんとナタリー フィラリアのお薬の日です

f0124830_2284140.jpg



アイリーンは、イベルメックDSP-34、ナタリーは、錠剤を服用です。
あっ それとアイナタは、一年中フィラリア予防をしているんです。


今朝、焦りながら荷物を片付けていたら、右足の親指をぶつけてしまいました(ノД`)・゜・。
血はにじんでいるは、腫れ上がってしまっているはで靴が履けない状態(ノД`)・゜・。

ということで靴を履いておでかけは出来ない状態なので、少しだけクリスマス用品を出してみましたemoticon-0102-bigsmile.gif


        アイちゃん ママにモデルさん頼まれたんです

f0124830_18274735.jpg


アイちゃん♡  少しだけ振り向きポーズお願い出来る~♪

                        はいです♪

f0124830_18281214.jpg



アイちゃん♡   じょうずじょうずemoticon-0137-clapping.gif

                       ママ 任せて!

f0124830_18283122.jpg



               あとでご褒美のおやつくれるかな~♪

f0124830_18284819.jpg



アイちゃん♡   もちろんご褒美のおやつ準備してあるからね♪
             

             アイちゃん 美味しい美味しい楽しみです♪

f0124830_1830477.jpg



            美味しい美味しい 早く食べたいな~~♪

f0124830_18302118.jpg


f0124830_22394440.jpg



アイちゃん♡  モデルさん頑張ってくれてありがとう~~~emoticon-0115-inlove.gif
by Paddy111 | 2015-12-01 14:30 | 撮影会 | Comments(2)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ