<   2015年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

恵比寿楽園テーブルにおでかけ♪

              









                恵比寿楽園テーブルemoticon-0162-coffee.gif







          アイちゃんとナタリー 恵比寿楽園テーブルにおでかけです

f0124830_1434189.jpg












9月30日(水曜日)は、お友達のあすかちゃんのお母さんからお誘いして頂いて、愛知県豊明市にある連日テレビ番組でも取り上げられている日本初!つけパンシチューのお店恵比寿楽園テーブルさんにおでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif




f0124830_1450458.jpg







            基本情報:愛知県豊明市沓掛町東門26の2
                   TEL   0562-85-9220
                   11時から20時  ランチ11時から17時
                   定休日 火曜日




恵比寿楽園テーブルさんは、テラス席のみワンちゃん同伴OKです。







この日ご一緒させて頂いたお友達は、あすかちゃんのお母さん&あすかちゃん、ビビアンママさん&マリアンちゃん、ももちゃんのパパさん、amiさん&ももちゃんです。




あすかちゃんemoticon-0152-heart.gif


3歳のあすかちゃんです。
とってもおとなしくて落ち着きがあって、いつ会ってもおりこうさんのあすかちゃんです。
可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_1457207.jpg






マリアンちゃんemoticon-0152-heart.gif


2014年12月生まれのまだ9ヶ月のマリアンちゃんです。
4ヶ月の時に一度会っているのですが、それからわずか5ヶ月でずいぶんお姉ちゃんぽいお顔に成長されていました。
可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_15234296.jpg






ももちゃんemoticon-0152-heart.gif


2013年4月生まれの2歳のももちゃんです。
とっても小さなももちゃんで、抱っこさせて頂けたのですがふわっって軽くて抱っこしている感覚がないくらいでした。
可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_1524861.jpg







アイリーン&ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_18101735.jpg






9ヶ月、2歳、3歳のとっても若い女の仔ちゃんの中に混じらせて頂いてルンルン♪で楽しい~~~ってはしゃいでいたアイナタですemoticon-0102-bigsmile.gif









Lunch Timeは、煮込みハンバーグシチュー、ローストチキンのつぶつぶコーンシチュー、贅沢まろやかチーズのキーマカレーシチューなど5種類のシチューからひとつ選ぶことができるそうです。




サラダとオードブル盛りが付いていました。


f0124830_1813445.jpg




メインのシチューは、煮込みハンバーグシチューをお願いしました。


f0124830_1814955.jpg





特製の白パンが3つもついていました。


f0124830_18142727.jpg




この白パンがもちもちふわふわで美味しくて、シチューとの相性がばっちり!でとっても美味しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif





あっ  それと嬉しいことにドリンク飲み放題もついているんですよ~んemoticon-0102-bigsmile.gif





せっかくだったのでパンケーキもお願いしてみました。

こちらは、プレーン、チーズケーキ、ザラメキャラメルなど7種類の中からひとつ選べるそうです。
秋なので、モンブランをチョイス



f0124830_18392094.jpg




サクサクふわふわパンケーキと書いてあったとおり、サクサクふわふわで美味しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif





わたしは、2年ぶりの恵比寿楽園テーブルさんだったのと、その間も食べたかった「つけパンシチュー」をやっと今回みんなで楽しく美味しく戴けて、ずっとゆっくりランチでもしてゆっくり会いたいなぁ♪って思っていたお友達と楽しいおしゃべりをしながら過ごせてすっごく楽しかった~~~emoticon-0102-bigsmile.gif




本来のお約束では、12時30分頃には恵比寿楽園テーブルさんを出発して、名古屋市緑区にあるペットのスマイルさんに場所を移動して、あすかちゃんのお母さんのお友達とお会いすることになっていたのですが、急きょこちらに来て頂けることになり、そのままカフェタイムにしましたemoticon-0102-bigsmile.gif





ここでおうちでお留守番をしているジュリアンちゃんが心配なのでビビアンママさんが帰宅の時間となってしまいましたemoticon-0106-crying.gif



その前に、今年の1月21日に八事山興正寺マルシェで出会えたみんなで初のランチを楽しめた記念のお写真をパッチンですemoticon-0102-bigsmile.gif




f0124830_21395757.jpg





右からももちゃん・あすかちゃん・マリアンちゃん・アイリーン・ナタリーですemoticon-0152-heart.gif




集合写真は、難しいですね(>_<)




ということでその時のひとりひとりのお写真を貼り貼りですemoticon-0102-bigsmile.gif



ももちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_21415958.jpg





あすかちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_21431152.jpg




マリアンちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_21433745.jpg




アイリーン&ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_18111936.jpg









「空飛ぶふわとろかき氷」の新作 秋季限定大粒巨峰のかき氷登場!(1日20食限定)とのメニュー表に魅かれてみんなでシェアして戴くことにしましたemoticon-0102-bigsmile.gif

わたしは、限定に弱いんですよね(笑)




ビックリ!emoticon-0104-surprised.gif


f0124830_21504044.jpg



4人でシェアしても少し残ってしまったくらいBIGなかき氷でしたemoticon-0102-bigsmile.gif



そこにあすかちゃんのお母さんのお友達のちこさん&チョコラちゃんとクララちゃんがおみえになって無事合流できましたemoticon-0102-bigsmile.gif



わたしは、この日はじめまして~♪のお友達で、あすかちゃんのお母さんからご紹介して頂けましたemoticon-0102-bigsmile.gif


チョコラちゃん(右)&クララちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_21574482.jpg







嬉しいことにチョコラちゃんは、アイリーンと同じ2003年生まれの同級生だったんです~~emoticon-0115-inlove.gif

アイちゃん、嬉しいね!




                      嬉しいです♪



f0124830_2210531.jpg





クララちゃんは、1歳で11歳違いの姉妹ちゃんだそうです。




夕方になって来たら風も涼しくなって来て、アイリーンもナタリーもママ達の楽しいおしゃべりが子守唄になってお昼寝タイムに突入していましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_21582935.jpg







美味しいランチとかき氷を戴きながらみんなでワイワイ楽しいおしゃべりを楽しんで、今日もアイナタが繋いでくれたご縁に感謝しつつとっても楽しい1日を過ごすことができましたemoticon-0102-bigsmile.gif


ご一緒させて頂きました皆さま、ありがとーうございました。
またゆっくりご一緒させてくださいね~♪
by Paddy111 | 2015-09-30 22:17 | ワンコOKカフェ | Comments(6)

恵那川上屋さん&恵那峡観光

               











                   恵那 川上屋










27日(日曜日)は、岐阜県中津川市にある恵那川上屋さんにおでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_1519078.jpg







恵那川上屋さんは、テラス席ワンちゃんOKでしたemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_1642818.jpg




f0124830_1729393.jpg








こ~んな可愛いお友達がいましたぁemoticon-0115-inlove.gif


f0124830_16433114.jpg






先日、恵那川上屋さんの『栗一筋 くりひとすじ』というお菓子(モンブラン)がテレビで紹介されたとのことで、大人気となっていました。





HPを確認したところ、大好評とのことで9月22日から数量限定となっていて、平日は250食、土日祝日は300食の提供で、朝8時から整理券を配布、朝10時から提供とのことemoticon-0104-surprised.gif





朝8時に並ぶことは出来ませんでしたが、開店後でも無事に整理券をgetすることが出来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif

でも、わが家の後少ししたら完売になってしまっていました。


f0124830_16304269.jpg







そのうわさの『栗一筋 くりひとすじ』です。

こちらの栗一筋は、恵那川上屋さんの喫茶スペース&テラス席のみで戴けるそうです。


超特選栗を贅沢に使った巨大モンブランだそうです。


f0124830_1630166.jpg






中にサクサクの焼きメレンゲ、カスタードクリーム、生クリームが忍ばせてあって、その上に恵那の超特選栗を10個分乗せてあるモンブランでした。
栗がまるでおそうめんのようでした。


アイナタパパさんは、美味しいって完食していましたemoticon-0102-bigsmile.gif

わたしは、メレンゲが苦手なので、栗きんとんと栗おこわがいいかな~♪











                  恵   那   峡







せっかく恵那までドライブで来たので、また少し車を走らせて恵那峡に行ってみましたemoticon-0102-bigsmile.gif


渓谷と緑と浪漫の郷恵那峡ということは聞いたことがありますが、実際に訪れたのは初めてです。



f0124830_17333053.jpg




f0124830_1322913.jpg





おみやげは、籠や笠などの手作り品が多いように思いました。


f0124830_23144766.jpg








恵那峡の遊覧船(ジェット船)は、カートで上を閉じてもワンちゃんNGで、チケット売り場でお預かりとのことでした。




遊覧時間は、往復で30分とのことだったので、お預かりでは時間が長くてかわいそうなので、ジャンケンで勝ったママが代表して観てくることになりましたemoticon-0136-giggle.gif



f0124830_17342648.jpg





f0124830_17491038.jpg








           アイちゃんとナタリーも一緒に行きたいです



f0124830_17352730.jpg





恵那峡のお船は、ワンちゃん達は乗せてもらえないんだって  ごめんね!  
ちょっとママだけどんなところか見てくるね。







その間、アイリーンとナタリーは、さざなみ公園の遊歩道をカートでお散歩していましたemoticon-0102-bigsmile.gif


遊歩道はとっても綺麗に整備されていたそうです。


f0124830_22554966.jpg




後ろの方に見えるのは、恵那峡ワンダーランドの観覧車と展望風車です。


f0124830_17504515.jpg






f0124830_17522039.jpg






f0124830_15172970.jpg






f0124830_22543081.jpg






f0124830_22545782.jpg








f0124830_233297.jpg




ダム湖100選に選ばれているみたいですね。


f0124830_2335599.jpg






ママの乗ってる観光船だそうです。


f0124830_2342169.jpg






                  ママ まだ帰って来ないのかな・・・

f0124830_23518.jpg






                  ママ 帰って来たよーーー

f0124830_2355054.jpg






ママ お船楽しかった?

f0124830_1331594.jpg







観光船では、アナウンスが入りました。
その覚えていることだけ(笑)


恵那峡は、木曽川をせきとめて作られた大井ダムによってできた人造湖だそうです。




往復20キロのクルージングで両岸にそそりたつ軍艦岩、獅子岩などの奇岩や大パノラマの恵那峡を船上から楽しめましたemoticon-0102-bigsmile.gif




f0124830_1353864.jpg




f0124830_1364793.jpg




f0124830_1343489.jpg






アイリーンとナタリーは、ささみでお夕食タイムにしました。


f0124830_1424426.jpg



f0124830_1421043.jpg









この日のお夕食

f0124830_145818.jpg




f0124830_1453514.jpg




f0124830_14627.jpg




f0124830_1463112.jpg

by Paddy111 | 2015-09-27 23:10 | お出かけ | Comments(6)

チッタ・ナポリ  ナポリマルシェ&ワンコ祭

      











       チッタ・ナポリ ナポリマルシェ&ワンコ祭emoticon-0123-party.gif






              アイちゃんとナタリー ワンコ祭におでかけです


f0124830_11222510.jpg









シルバーウィーク最終日23日(水曜日 祝日秋分の日)は、愛知県知多郡にある海洋系ウォーターフロントリゾート チッタ・ナポリの太陽の広場にて開催の『チッタ・ナポリ ナポリマルシェ&ワンコ祭』におでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif





f0124830_1153847.jpg




              基本情報:愛知県知多郡南知多町大字片名字浜山





入り口を入るとまるでイタリアに旅行にでも来たような美しい光景が目に飛び込んで来るチッタ・ナポリですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_11275358.jpg



海岸線も美しいです。


f0124830_11362447.jpg






白い建物と鮮やかな緑色の芝生も素敵!

記念のお写真1枚パッチン


f0124830_115390.jpg





お隣ではバーニーズちゃんが記念のお写真をパッチンしていましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_11322731.jpg





ワンちゃんのためのステージイベントや楽しいお買いものができるいろいろな店舗やイベントの店舗さんがたくさんです。


あとで知ったのですが、出店舗数は46店舗で、そうのうちペットブースは16店舗あったそうなんです。


f0124830_11384981.jpg




f0124830_134258.jpg






そうなんですemoticon-0107-sweating.gif   あとで知ったというわたしは、このチッタ・ナポリのイベントは、すべてワンちゃんのイベントだと思い込んで参戦したんです(笑)






最初に興味を持って立ち寄らせてもらった『メナード ハンドマッサージ』のブースのスタッフさん


f0124830_1342436.jpg





「こちらにおかけください♪」って通されて・・・



「アイリーンからお願いします」っとわたし


               女の仔は、お手てのケアしないとです

f0124830_13104290.jpg





メナードのスタッフさんから戻って来た言葉は・・・


「ワンちゃんのハンドマッサージにしますか?」emoticon-0104-surprised.gif と




ここではじめてマルシェプラスワンコ祭であることを知ったわたしです(笑)




つづいてナタリーもハンドマッサージをお願いしましたemoticon-0102-bigsmile.gif



                 気持ちいいです~~~♪

f0124830_1322552.jpg






そして最後にママもハンドマッサージをお願いしました。
生き返ったように気持ち良かった~~~emoticon-0102-bigsmile.gif





その間、アイリーンのマッサージをしてくださっていました。
ありがとうございます。


f0124830_132358.jpg









次に興味をもって立ち寄らせてもらったのは、『Healers Cafe』さん



f0124830_1330985.jpg




アイリーンからお願いしましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_13303653.jpg





f0124830_1331526.jpg





f0124830_13312341.jpg





f0124830_13315564.jpg






f0124830_134624.jpg



つづいてナタリーemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_1340042.jpg





f0124830_13403389.jpg





f0124830_13405984.jpg





f0124830_13414232.jpg





f0124830_1342945.jpg





f0124830_13423226.jpg






アイちゃん、ナタリー、疲れとれたかな~~~emoticon-0115-inlove.gif






次に興味を持って立ち寄らせてもらったのは、『自分の名前がもっと好きになる名前力』さんのブースですemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_13475675.jpg





                  アイちゃんも墨でお名前書いてもらいます

f0124830_13501251.jpg





残念なから漢字じゃないとその名前の意味が出来ないそうなんです。
当て字で・・・ってお話も頂いたのですが、急に言われてもアイリーンは、アイリーンで登録だからねemoticon-0107-sweating.gif



でも、アイリーンは、アイリーンってお名前好きだよね~~emoticon-0102-bigsmile.gif

ママも大好きだよ!!



つづいて『ナタリー』


f0124830_13503895.jpg




やはりカタカナでナタリーはナタリーなので残念ながらその名前の意味は出来ませんでした。


ナタリーもナタリーってお名前好きだよね~~emoticon-0102-bigsmile.gif

ママも大好きだよ!!



墨で書いているので少し乾かしています。


f0124830_13511151.jpg




最後にママもお願いしましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_13524591.jpg




漢字の名前なのでその意味を描いてくださいました。


f0124830_1353647.jpg








そしてお隣同士で同級生で出店されていらっしゃった『耳つぼピアス』を体験してみました。


f0124830_14261781.jpg




ママが施術してもらっているのをじーっと見ていたアイリーンですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_14264786.jpg



わかりにくいかな・・・


f0124830_14271065.jpg







いろんな方から可愛がってもらって大喜びしていたアイリーンとナタリーでした。
アイちゃん、ナタリー、よかったね~~~emoticon-0115-inlove.gif



             優しい人がいっぱいで楽しかったです

f0124830_13514922.jpg






こ~んなブースもありました。



アイリーンとナタリーがどんなことを思って日々生活しているのか?ちょっと知ってみたかったなぁemoticon-0122-itwasntme.gif


f0124830_13294387.jpg








チッタ・ナポリは海風がとっても強いところで、テントが飛ばされるんじゃないかな・・・ってくらい風が吹き出して寒くいなって来ちゃったのでここまでとしました。






ワンコ祭は、前回常滑で開催されたのが1回めで、こちらのチッタ・ナポリでの開催が2回めだったそうなんです。
たぶん想像するところ年2回くらいペースで開催なのかな?


これからも続いてくれたら嬉しいなぁemoticon-0102-bigsmile.gif
by Paddy111 | 2015-09-24 20:45 | お出かけ | Comments(2)

栗の美味しい季節になったので~栗の郷中津川におでかけ♪

           









               中津川 川上屋茶寮栗乃舎








          アイちゃんとナタリー 栗きんとんお買いものに行って来ました


f0124830_721194.jpg









栗の美味しい季節になりましたね~emoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_724490.jpg










SW4日めの22日(火曜日・祝日国民の休日)は、岐阜県中津川市にある川上屋手賀野店さんにお出かけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_7214939.jpg





                 基本情報:岐阜県中津川市手賀野277の13
                      TEL   0573-65-6410





中津川は、栗きんとん発祥の地だそうです。
そして川上屋さんは、すやさんと並んで栗きんとんが有名な一店舗さんです。



f0124830_749206.jpg







こちらの川上屋手賀野店さんには、茶寮栗乃舎さんがありますemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_7233812.jpg







f0124830_747993.jpg





中庭がまた素敵です。


f0124830_7464935.jpg






中津川の秋を物語る栗    わたしは、栗おこわと栗きんとんに心がうばわれて毎年この同じメニューを戴くパターンですemoticon-0102-bigsmile.gif




栗おこわ

f0124830_748178.jpg



木曽のわっぱで戴く栗おこわは、風情があってより美味しい~~emoticon-0102-bigsmile.gif





そして定番の栗きんとんとお抹茶


f0124830_7482588.jpg



お抹茶との相性が抜群でとっても美味しい~~emoticon-0102-bigsmile.gif





ここでスマホのカメラで撮影した後、LINEにしようと思ったら、スマホが熱をもっていていきなり電源も落とせない状態でSONYの画面、電源OFF等の画面が勝手にグルグル変わりだしてしまい壊れてしまったんですemoticon-0107-sweating.gif



どんどん熱くなっていってて火事にならないのかな?っと心配になっちゃいましたemoticon-0107-sweating.gif






幸いにして直ぐ近くにDoCoMo ショップさんがあったのでHelp! で出先でしたが飛び込みましたemoticon-0107-sweating.gif



f0124830_750085.jpg




わたしが入って行ったDoCoMo ショップさんをずっと見つめて動かなかったアイリーンとナタリーのうしろ姿だそうですemoticon-0115-inlove.gif


                    
                 ママ まだ戻って来ないですね

f0124830_7513424.jpg








アイナタパパさんがアイナタが大好きな栗きんとんを「食べる?」って見せても・・・




       今 それどころじゃないんです!!


f0124830_7511454.jpg






え???




食いしん坊さんアイリーンが食べることよりママを心配していることにビックリ!したとアイナタパパさんemoticon-0104-surprised.gif








な~~んて可愛い仔達なの あなたたちはemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif






この時の様子は、車に戻った時にアイナタパパさんからすぐに聞いていたのですが・・・





今日、お写真を整理しながらはじめて見て   アイナタを抱きしめて ビェーーーンビェーーーン 泣いてしまいましたemoticon-0106-crying.gif







ほんと可愛いんだから~~~
 emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif





元々ママ大好きっ仔のアイリーンとナタリーなのですが、わたしが5月末から2週間ちょっと入院してからは、ママの姿が見えないとその時のさみしかった記憶がトラウマになってしまっているようなんです。

アイちゃん、ナタリー、アイちゃんとナタリーをおいてどこもいかないから大丈夫だよ!!emoticon-0115-inlove.gif






DoCoMo ショップさんで3時間近くかかってしまったので、あとに予定していたことがボツになってしまいましたemoticon-0101-sadsmile.gif



初期化しないとどうにもならない状態の故障です・・・との診断に、電話帳、お写真、LINEが駄目になってしまうとの精神的な疲れと、家族やお友達との連絡をどうしたらいいんだろう?という心配でもうクタクタでしたemoticon-0101-sadsmile.gif




幸いにして電話帳とお写真は、最初の設定でSDカードに入るようになっていたのでセーフemoticon-0102-bigsmile.gif

LINE等のアプリは全て初期化によってなくなってしまいましたemoticon-0106-crying.gif








遅くまで営業されているすやさん本店が幸いにしてまだ営業時間だったので急いで車を走らせて、栗きんとんをお買いものして帰りましたemoticon-0102-bigsmile.gif





外観がとっても渋いお店構えで素敵です。


f0124830_752328.jpg




                基本情報:岐阜県中津川市新町2の40




中津川では、今でも国民の祝日に日の丸の国旗を飾るのですね。
昔、まだわたしが小さい頃、各家でも祝日には日の丸の国旗を飾っていたなぁ



f0124830_901914.jpg




おうちに帰って川上屋さんとすやさんの栗きんとんを食べ比べしましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_905135.jpg




アイリーンも今度はいつもの食いしん坊アイちゃんに戻っていましたemoticon-0102-bigsmile.gif


                 アイちゃんは、みんなそろっているのが安心なんです

f0124830_911463.jpg

by Paddy111 | 2015-09-23 23:00 | お出かけ | Comments(2)

LINEに関して












LINEに関してのお知らせ






本日は、アイリーンとナタリーの日記ではなくスマホ関係のお知らせです。






9月22日(火曜日)に出先でいきなりスマホが故障してしまって、出先のDoCoMo ショップさんに飛び込んで修理して頂くにあたって、最後の手段で『初期化』しないとどうにもならない!とのことで、『初期化』を承諾いたしました。


そのため、LINEに関しての全てのデータが失われてしまいましたemoticon-0106-crying.gif




そのご連絡の方法がみつからず・・・

取り急ぎ『ラブリー☆ヨーキー』の方に遊びに来てくださっていらっしゃるお友達だけにでもせめてご連絡させて頂いておこうと思いまして、こちらにてお知らせさせて頂きます。



LINEの方でご連絡をとってくださっているお友達の皆様、お手数をおかけしてしまって申し訳ございませんが、またお友達承諾して頂けましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
by Paddy111 | 2015-09-23 22:30 | 自分の記録 | Comments(0)

八事山興正寺マルシェにおでかけ♪

              










                  八事山興正寺マルシェemoticon-0157-sun.gif








                 アイちゃんとナタリーマルシェにおでかけです


f0124830_8504391.jpg







21日(月曜日・祝日敬老の日)は、八事山興正寺さんにて毎月開催されているマルシェにおでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif




           アイちゃんとナタリー 3回目のマルシェです

f0124830_1115120.jpg




そうだね~♪    はじめてのマルシェにおでかけだった今年の1月21日は、アイリーンとナタリーはお留守番だったからね。
ママだけ4回めemoticon-0136-giggle.gif   (これはアイナタに内緒で行ったのでsecret (笑)






名古屋市昭和区にある八事山興正寺さんの境内の参道沿いでは、毎月21日に定期的にマルシェが開催されています。


マルシェでは、こだわりの農産物、お米、お豆腐、加工食品、工芸品はもちろんのこと『ペットブース』もあるんですemoticon-0102-bigsmile.gif



ペットブースでは、みなさんがご自慢の手作り品の販売や似顔絵などの特技のお品を描いてくださったりと1日いても飽きないって言っても過言じゃないマルシェなんですよ~んemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_1172096.jpg








わたしの今回の目的は、やはり8月のマルシェの時と同じでペットブースにて開催してくださっていらっしゃる『ぶぶはこさんの似顔絵』を描いて頂くことでしたemoticon-0102-bigsmile.gif




               ぶぶはこさん いますね~~♪


f0124830_10353669.jpg






この日は、祝日の敬老の日の21日とあってやはり平日の21日とは全然違って、ギリギリ最後の2時40分の1枠が空いているだけでしたが、なんとか1枠を予約出来てホッとしましたemoticon-0102-bigsmile.gif





                  ママ よかったですね~~♪

f0124830_1173887.jpg




うんうん♪   ほんと1枠空いていてよかった~~~emoticon-0102-bigsmile.gif

今回は、急ぎのお友達へのプレゼントをお願いしました。
喜んでくれるといいなぁ♪





アイリーンもナタリーもとっても穏やかで優しいぶぶはこさんが大好きみたいで、ナタリーのこのはしゃぎようが可愛いくてemoticon-0115-inlove.gif

ママがぶぶはこさんとぶぶはこさんが描いてくださる似顔絵が大好きだから、アイナタにも伝わるんだね♡








一番の目的の1枠が取れたので、それまでゆっくりマルシェの会場を楽しむことにしましたemoticon-0102-bigsmile.gif
マルシェの楽しみのひとつが食べ歩きといってもいいかなぁ♪



                   美味しい香りがいっぱいですね

f0124830_11363056.jpg




王様のフレンチさんが出展されていらっしゃいました。


f0124830_114722100.jpg



こちらのラスト2個をgetしました。


f0124830_11475020.jpg






ぶらぶら見ていたらお友達のあすかちゃんのお母さんとあすかちゃんとバッタリお会い出来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif



あすかちゃんemoticon-0152-heart.gif

f0124830_12331466.jpg



今日も可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif




あすかちゃんのお母さんのお友達のポメラニアンちゃんのレオンくんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_1235256.jpg



2013年生まれの2歳の男の仔だそうです。

ママさんは、アメブロで『レオンママちゃんの日記』を書いていらっしゃるそうですemoticon-0102-bigsmile.gif

お名刺ありがとーうございました♡



何枚撮らせて頂いてもレオンくん、いつも笑っているんです。
可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_11572150.jpg




はじめまして~♪ のご挨拶もじょうずに出来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif



                  はじめまして♪

f0124830_1235556.jpg





               レオンくん 笑顔がステキですね♡


f0124830_12361938.jpg



うんうん♪  ほんと笑顔がステキだね♡





あすかちゃんのお母さんがこの日マルシェで出会ったヨーキーちゃん2ワンちゃんをご紹介してくださいましたemoticon-0102-bigsmile.gif


                   はじめまして♪

f0124830_1242955.jpg







f0124830_12355340.jpg






みんなでお写真パッチン


f0124830_12342267.jpg




また素敵な思い出がひとつ増えてしあわせですemoticon-0102-bigsmile.gif








この後、マルシェでいろいろお買いものをしました。

アイリーンは、ちょっと期待していました(笑)


f0124830_12324961.jpg




               ママ アイちゃんのおやつも買って来てください


f0124830_14351475.jpg





アイちゃん、残念!    8月のマルシェの時にお願いしてあった籠バッグをお買いものに行って来るのemoticon-0102-bigsmile.gif

籠バッグの大と小をお買いものしました。






アイナタパパさんは、マルシェはじめてだったので、五重塔が見えるマルシェの入口まで戻ってはじめから見てみることにしました。


f0124830_1436993.jpg






その時「paddyさ~ん♪」ってお声をかけてくださったお友達が・・・



お会い出来たのはとっても久しぶりの太一くんママさん、パパさん、太一くん、あいらちゃん、そしてはじめまして~♪の新しくご家族に迎えられたチワワちゃんのかのんちゃんでしたemoticon-0102-bigsmile.gif



ペットブースに太一くんママさんもご用事があるとのことだったので一緒にペットブースにemoticon-0102-bigsmile.gif




f0124830_14363177.jpg




右からあいらちゃん、かのんちゃん、アイリーン、ナタリーemoticon-0152-heart.gif



太一くんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_20374916.jpg



BUN!BUN!さんで作って頂いたチワワちゃんのTシャツをお揃いで着ていておしゃれ~emoticon-0115-inlove.gif




                太一くんとあいらちゃん 久しぶりですね~♪

f0124830_20382713.jpg




うんうん♪   ホント久しぶりだね!     何年ぶりだものねemoticon-0138-thinking.gif







ここでわが家は、ぶぶはこさんのブースへGO!






             アイちゃんの似顔絵の迷子札お願いします~♪


f0124830_2047168.jpg






                    ナタリーのもお願いします~♪

f0124830_20474721.jpg




この日で終了という似顔絵の迷子札をお願いしましたemoticon-0102-bigsmile.gif

アイリーンとナタリーが似顔絵の迷子札は最後のお客様だって♡






             アイちゃん ぶぶはこさんの看板犬のアルバイトできないかしら?


f0124830_2048108.jpg




な~んてお話ししてそうなアイリーンに笑えますemoticon-0136-giggle.gif





この日は、お名前とシルエット入りの器(しかも2個セットなんですって) が当たるかもしれないという素敵なくじ引きを開催してくださっていましたemoticon-0102-bigsmile.gif


残り4枚の中に幸運なことに1枚だけ当りくじがあるとのことemoticon-0102-bigsmile.gif


チリンチリン~~~♪ ♪       嬉しい~~~emoticon-0102-bigsmile.gif
いつもくじ運があまりよくないわたしですが・・・ 

4分の1の確率の当たりくじが当たりました!!emoticon-0128-hi.gif


f0124830_2058829.jpg





ぶぶはこさんがブログ用のお写真をパッチンしてくださって、うれしそうなアイナタですemoticon-0102-bigsmile.gif

アイちゃん、ナタリー、嬉しいね♡

f0124830_20582922.jpg








f0124830_2183755.jpg




帰路スマイルドッグさんによって、ヤギミルクとおもちゃを買ってもらったアイナタです。



f0124830_219152.jpg




f0124830_2193776.jpg




撮影台のテーマは、お月見に変わっていましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_2110148.jpg




先日(9月15日)にあすかちゃんと一緒に来店した時に(まだブログアップできていないです^^;)、ハンバーグとシフォンケーキをシェアして食べたことをしっかり覚えているアイリーンは、テーブルの下からスタッフさんの動きをずっと見ていましたemoticon-0107-sweating.gif


f0124830_21115654.jpg




この日買ってもらったおもちゃです。

f0124830_21151579.jpg





笛のおもちゃが大好きで得意なアイリーンは、この晩から毎日ピーピーじょうずに遊んでいますemoticon-0102-bigsmile.gif



長いブログになってしまいました。
最後まで読んでくださいましてありがとうございます。
by Paddy111 | 2015-09-22 22:55 | お出かけ | Comments(2)

穏やかな伊勢湾に沈む夕日を堪能

                








             Dog Cafe  La Coda emoticon-0162-coffee.gif







              アイちゃんとナタリー ラ・コーダさんにおでかけです


f0124830_18205047.jpg










南知多ビーチランドを後にして、Dog Cafe ラ・コーダさんにおでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif




f0124830_023511.jpg





                基本情報;愛知県知多郡美並知多町内海西郷39の2
                       TEL   0569-62-0268
                       10時から17時
                       定休日 毎週水曜日・木曜日






ラ・コーダさんは、窓のむこうには、ドッグガーデンと内海の海が広がっているとっても贅沢なロケーションに建っているんです。

波の音をBGMにゆっくりした静かな時間を過ごせるドッグカフェさんなんですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_0255796.jpg





              ラ・コーダさん 美味しいいっぱいあるので楽しみです


f0124830_0335711.jpg






オーダー後、厨房から出てみえるスタッフさんの動きを見て、今度はアイちゃんとナタリーのかな~♪って楽しみに待っているアイナタですemoticon-0102-bigsmile.gif


小さな頭でオーダーからの流れでもな~んでも理解していていつも感心しちゃいます。
この仔達なりに自分達のメニューがあって、オーダーしてもらえるとホッとした時間になるのかな・・・



f0124830_050399.jpg






暑い1日だったのでヤギミルクをお願いしました。


f0124830_035768.jpg




ヤギミルクが大好きなナタリー、美味しいです♪って全部飲みましたemoticon-0102-bigsmile.gif



                  ナタリー ヤギミルク大好きです

f0124830_0364586.jpg




馬肉団子でお夕食にしました。


f0124830_0352819.jpg







アイナタパパさんは、ミックスジュース、わたしは、マンゴージュースをお願いしました。


f0124830_0372110.jpg





店内には、看板犬ちゃんのあずちゃん&ならちゃんの似顔絵とハロウィーンの飾りがありました。



f0124830_0542966.jpg







本当は、ドッグランでランラン♪♪を楽しませてあげたかったのですが、日没の関係で今日はごめんね!でした。

アイリーン、ナタリー、またランラン♪♪ 今度来ようねemoticon-0102-bigsmile.gif







急いで向かったのは、野間灯台方面ですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_056189.jpg





本日最後の目的地は、野間灯台直ぐ横に建つ地魚料理 翁さんですemoticon-0102-bigsmile.gif





                  地魚料理 翁





                 翁さんにまたおでかけです

f0124830_10471662.jpg





13日(日曜日)に伺った時にオーナーさんが「陽が沈む光景がとっても綺麗だから見に来て」って教えてくださったので早速emoticon-0136-giggle.gif



f0124830_0552237.jpg




               基本情報:愛知県知多郡美浜町小野浦岩成31
                      TEL  0569-87-5545
                      定休日 月曜日





6日(日)・13日(日)・20日(日)と3週続けての翁さん・・・  オーナーさんもしっかり覚えてくださってより楽しいおでかけが出来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif


実は、お友達との「ふらっと南知多~♪」という遠足を計画中で、暑さとかを下見中で続けて南知多におでかけなんです。
早く実現出来たらいいな~~~emoticon-0102-bigsmile.gif








さんは、目の前に内海海岸が広がる最高のロケーションに建っていて、こんな感じで穏やかな伊勢湾を一望出来るんですemoticon-0102-bigsmile.gif




f0124830_0554517.jpg





f0124830_10464280.jpg





f0124830_10492692.jpg




f0124830_10503822.jpg







翁さんにうかがったらやはり海老フライがやっぱり戴きたくて


f0124830_10445545.jpg



f0124830_10454843.jpg




美味しかった~~~emoticon-0102-bigsmile.gif







朝早くから南知多ビーチランドで遊んで一緒にイルカとアシカショーを楽しんでいたアイリーンなのですが、夕方になってもおっきしていますemoticon-0115-inlove.gif




f0124830_10473889.jpg






伊勢湾に沈む夕日は絶景ですemoticon-0102-bigsmile.gif




f0124830_1048610.jpg




f0124830_10482990.jpg




f0124830_1050096.jpg









あっ そうそう♪    翁さんで本当にビックリ!!!する出会いがあったんですemoticon-0104-surprised.gif


前日の19日(土曜日)におでかけした愛知県江南市にあるDog Cafe RAMUさんにおみえになっていらっしゃったトイプードルちゃんのらるくん、ココちゃんとヨーキーちゃんのぷりんちゃん(カタカナだったらごめんなさい)のお友達とまさかまさかの再会が出来ちゃったんですemoticon-0104-surprised.gif



RAMUさんでは、奥のお席にいらっしゃってわたしの背中側のお席だったのでお話しも出来なかったので残念って思っていたお友達だったんですemoticon-0102-bigsmile.gif



覚えていてくださって「昨日、江南市のRAMUさんにいらしてなかったですか?」ってお話しして頂いた時には、ほんと昨日の今日でビックリ!!でしたemoticon-0104-surprised.gif



トイプードルちゃん3ワンちゃん、み~んなゴージャスな毛量で綺麗で見惚れちゃいましたemoticon-0115-inlove.gif



f0124830_1052624.jpg




f0124830_10543229.jpg






お話ししていたらこれまたビックリ!!emoticon-0104-surprised.gif

わたしが大好きなjouir closetさんと長くお付き合いをされていらっしゃるとのことだったんです。


川崎の方に作って頂いて・・・  その方はヴァンサンカンの方でも・・・
と伺って、もしかしてjouirさんのKさん?っとなって






Kさんにお話ししたらきっとビックリ!されるよね♪ なんてお話でいっぱい盛り上がって、気がついたらかなり日没からお時間が経過していて、名残惜しく携帯番号だけ交換して帰りました。

また近いうちにお会い出来たら嬉しいなぁemoticon-0102-bigsmile.gif
by Paddy111 | 2015-09-21 22:00 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)

南知多ビーチランドMARINE HEROSに感動!

    






                南知多ビーチランド








            アイちゃんとナタリー 南知多ビーチランドにおでかけです


f0124830_14201718.jpg






シルバーウィーク2日目の20日(日曜日)は、愛知県知多郡美浜町の伊勢湾奥田海岸沿いにある南知多ビーチランドにおでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif






f0124830_7214853.jpg







                基本情報:愛知県知多郡美浜町奥田
                       TEL   0560-87-2000
                       9時30分~17時





南知多ビーチランドは、こちらの誓約書を記入してその内容を守ればワンちゃん達も一緒に楽しむことが出来るんです。



f0124830_6203530.jpg





到着した時から楽しそうにしていたアイリーンとナタリーですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_21185754.jpg




年間パスポートを作りましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_21192163.jpg








                 イルカさんひさしぶりですね

f0124830_6284598.jpg










      中部圏初! アシカとイルカのコラボショー MARINE HEROS 





南知多ビーチランドでは、9月19日(土曜日)から11月9日(日曜日)まで、中部圏初!のアシカとイルカのビーチランド最強のエンターティナーがコンビを組んで新しいパフォーマンスを披露してくれているんですemoticon-0102-bigsmile.gif




本来一緒に生息していないイルカとアシカは、当然最初はお互いに警戒していたそうなんです。
そのイルカとアシカがコンビを組んでパフォーマンスを披露してくれるまでにトレーニングを頑張ってくださった南知多ビーチランドさんのトレーナの皆さんとイルカちゃん達とアシカちゃんには、ほんと感動!!でしたemoticon-0115-inlove.gif




f0124830_6424650.jpg









1回め&2回目のコラボショーMARINE HEROSを披露してくれたのは、ハンドウイルカのローラちゃん、ミントちゃん、プリンちゃん、リアちゃん、クリスちゃんで結成されているチームボンバーズとカリフォルニアアシカちゃんでしたemoticon-0102-bigsmile.gif



チームボンバーズは、結成21年を迎えられたとのこと。
わたしは、名古屋に転居して直ぐに南知多ビーチランドに先代犬のパディと行ったので、かれこれ18年近くこの子達に魅了されているってことを改めて知ってビックリ!







チームボンバーズを代表してパフォーマンスを披露してくれるクリスちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_655663.jpg




クリスちゃんと一緒にパフォーマンスを披露してくれるカリフォルニアアシカちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_6553890.jpg




ご挨拶の時点から可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif





パフォーマンス中おりこうさんに待機しているローラちゃん達がまた可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_6555553.jpg







水中とプールのステージである陸上で繰り広げられる異種のハンドウイルカとカリフォルニアアシカがコミュニケーションをとれるって、本当に凄いことですよねemoticon-0102-bigsmile.gif






カリフォルニアアシカちゃんがプールのステージで回りだすと・・・

ハンドウイルカちゃんも水中で回りだしましたemoticon-0104-surprised.gif


ビデオでないのでわかりにくいかもしれませんが、3枚のお写真で少しでも伝わったらいいなぁ♪



f0124830_6561031.jpg




f0124830_6562456.jpg




f0124830_6563864.jpg




凄い! 凄い!
ちゃ~んとお互いを見ているからこそのパフォーマンスですよねemoticon-0102-bigsmile.gif






続いてキャッチボールのパフォーマンスを披露してくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif


こちらもビデオでないのでわかりにくいかもしれませんが6枚のお写真で少しでも伝わったらいいなぁ♪



f0124830_1893759.jpg





f0124830_1895136.jpg





f0124830_18103195.jpg





f0124830_18105282.jpg





f0124830_1811894.jpg





f0124830_18133213.jpg






ハンドウイルカとカリフォルニアアシカが、このキャッチボールのトレーニングを始めた時は上手にできなかったのが、トレーニングを重ねていくうちに相手の動きやボールの取れる範囲を理解して、ハンドウイルカはカリフォルニアアシカが、カリフォルニアアシカはハンドウイルカがボールを取りやすいように工夫するようになったそうなんです。

これってまさに違う種類の生き物が心を通わせた!!ってことなんですものね~~~emoticon-0102-bigsmile.gif


ほんと頭がよくて可愛いくて大好きですemoticon-0115-inlove.gif






チームボンバーズでジャンプ!
スピードといい高い運動能力といい、ほんと凄い!


f0124830_18281711.jpg






ハンドウイルカちゃんが客席にお水をかけに来てくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif

残念ながら、前3列のスペシャルシートはワンちゃんはNGです。


f0124830_18283978.jpg






ハンドウイルカちゃんとトレーナーのお姉さんと息をぴったり合わせて華麗なパフォーマンスを披露してくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_182908.jpg





客席まで来てくれて・・・


f0124830_18293181.jpg





スペシャルシートのお客様のひとりの女の子をお迎えにみえたんです。

超うらやましかったです(笑)

f0124830_21345993.jpg




ハンドウイルカちゃんがお水をかけてくれたり


f0124830_1830118.jpg




お魚をあげたり


f0124830_21364954.jpg




タッチをさせてもらったり


f0124830_21375270.jpg



上をジャンプ!してもらったり


f0124830_21403523.jpg




と、とっても思い出に残るハンドウイルカちゃんとの時間を過ごさせてもらっていましたemoticon-0102-bigsmile.gif





アイリーンとナタリーもイルカさんのショー楽しかったかな~♪


f0124830_2150045.jpg






イルカさんと記念のお写真パッチン   あれ・・・ イルカさん写ってないねemoticon-0106-crying.gif


f0124830_2152983.jpg





水族館の裏側を見せて頂けるウォッチングに参加してみましたemoticon-0102-bigsmile.gif

こちらもワンちゃんは、残念ながらNGです。


f0124830_21545658.jpg






ビーチランドの仔達のお魚は、マイナス27度の冷凍庫で保管されているそうです。
月に200万円の食事代が必要とお伺いしました。


f0124830_21574110.jpg





お魚は、1種類ではなくいろいろなお魚をあげているそうです。
それは、海の状態で仕入れが出来なかった時にそなえて、なんでも食べておくことが必要だからだそうです。

こちらは、冷凍のお魚を解凍しているところです。


f0124830_2211285.jpg





そして必ず金属探知機を通してからあげているとお伺いしました。
もし、釣竿の針が入っていたりしたら、内臓を傷つけてしまうと命取りになってしまうからだそうです。


f0124830_21564943.jpg






2階の様子です。


f0124830_2273641.jpg



ウミガメの赤ちゃんに触れ合わせて頂けましたemoticon-0102-bigsmile.gif

なかなかウミガメに会える機会がないので楽しい時間を過ごせました。

f0124830_2282918.jpg




その赤ちゃんが1年するとこ~んなに大きくなるんですってemoticon-0104-surprised.gif


f0124830_11294273.jpg




裏側ウォッチングの間、いい仔に待ってくれていたアイリーンとナタリーですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_1493195.jpg




f0124830_1495743.jpg








次の回のアシカとイルカショーMARINE HEROSは、チームアザーズのカマイルカとハナゴンドウが華麗なパフォーマンスを披露してくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_22104045.jpg




階段を上って来て可愛い姿を身近に見せてくれました。


f0124830_22111783.jpg





カマイルカちゃんとカリフォルニアアシカちゃんのキャッチボールは、もうちょっとかな~emoticon-0102-bigsmile.gif

頑張ってね!


f0124830_22222352.jpg




ハナゴンドウちゃんにタッチ


f0124830_22122650.jpg






暑かったのでかき氷タイムにすることに


f0124830_22243012.jpg




f0124830_2224138.jpg








違う種類の生き物がここまでお互いがお互いを認識して、トレーニングを重ねていくうちに心を通わせてこ~んな素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるまでに完成された姿を見せて頂けて、本当に感動しましたemoticon-0115-inlove.gif




アイちゃん、ナタリー、また一緒に来ようねemoticon-0102-bigsmile.gif


             はい♪  アイちゃんも年間パスポート作ってもらったです

f0124830_2225461.jpg






南知多ビーチランドは、リードで園内をお散歩もOKなので、アイリーンもナタリーも楽しそうにお散歩タイムを楽しんでいましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_22344374.jpg

by Paddy111 | 2015-09-20 22:35 | お出かけ | Comments(4)

RAMUさんにおでかけ♪

               





                Dog cafe RAMUemoticon-0162-coffee.gif










           アイちゃんとナタリー RAMUさんにおでかけです


f0124830_10323882.jpg









シルバーウィーク初日の19日(土曜日)は、午前中にいつもお世話になっている動物病院でドッグフード、フィラリアのお薬を戴いて来て、その後愛知県江南市にあるDog Cafe RUMUさんにおでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif




ポップな外観がとっても可愛いです。


f0124830_10325817.jpg







              基本情報:愛知県江南市村久野町鈴道43
                     TEL  090-6353-2929
                     11時30分から15時(ランチ 14時まで)
                     定休日  水・木・金







RAMUさんにおでかけは、今日が2回め、ワンちゃん用にWELCOMEのおやつをプレゼントして頂けることを覚えているアイリーンとナタリーは、とっても嬉しそうにしていますemoticon-0102-bigsmile.gif




f0124830_10331835.jpg





アイちゃん、ナタリー、よかったね~♪    嬉しいねemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_15391651.jpg





アイリーンに「アイちゃん」って呼んでも・・・  おやつが気になって(笑)



             美味しい美味しい早く食べたいです

f0124830_1034339.jpg








1回目に戴いたスペアリブがとっても美味しくて忘れられなくて、また同じスペアリブをお願いしちゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif




スープと前菜3種類がついています。


f0124830_2048111.jpg




特に大根のワンちゃんがめちゃくちゃ可愛くて ♡


f0124830_22242139.jpg




スペアリブですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_20482081.jpg



美味しかった~~emoticon-0102-bigsmile.gif








この日は、ヨーキーちゃんのお客様が2ご家族おみえになっていて、お店に入らせて頂くなりオーナーさんが「今日はヨーキーちゃんがたくさんなんですよ♪」とご紹介してくださって、もういきなり嬉しくってテンション ↑ ↑ ↑ のわたしでしたemoticon-0140-rofl.gif








RAMUさんの愛娘ちゃんの来来(クック)ちゃんemoticon-0152-heart.gif

赤いおリボンがとってもお似合いで、美人さんでめっちゃ可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif



f0124830_22292888.jpg




とっても小さくてまさにガラス細工のような来来ちゃん、動きはとっても早くてまるでおもちゃが動いているように可愛いんです。
動きがとっても早いので、奇跡のような1枚でわたしのお気に入りの1枚ですemoticon-0102-bigsmile.gif




ちょっと休憩中の来来ちゃんもまた可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_2234745.jpg







来来ちゃんのブリーダーさんご家族がおみえになってランチを楽しまれていらっしゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif






まだ3ヶ月のパピーちゃんの男の子 ルイスくんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_1528629.jpg




3ヶ月で400グラムのとってもとっても小さな男の子で、ほんと可愛かった~~~emoticon-0115-inlove.gif


来来ちゃんとは、お父さんもお母さんも違うとのことでしたが、なんか持っている雰囲気が似ているような気がしますemoticon-0115-inlove.gif





「抱っこしてみます♪」ってせっかく嬉しいお声をかけて頂けたのですが、わたしこんなに小さなパピーちゃんを抱っこさせて頂いた経験がなくて、抱っこさせて頂く勇気がありませんでしたemoticon-0106-crying.gif

ブリーダ―さんて、改めて凄いなぁって心から思いました。





「アイラインがはっきり入っていて美人さんね♪」って褒めて頂けたアイリーンは、嬉しくってemoticon-0136-giggle.gif

アイちゃん、嬉しいのね~♪   よかったね~♪


f0124830_15292549.jpg





                 アイちゃん いい子いい子してもらって嬉しいです


f0124830_15301550.jpg



うんうん♪   嬉しいねemoticon-0102-bigsmile.gif



来来ちゃんのブリーダ―さんのおうちのもうひとりのヨーキーちゃんですemoticon-0152-heart.gif
可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif

f0124830_2321198.jpg






RAMUさんの愛息子ちゃんの未来(ミライ)くんemoticon-0152-heart.gif

お席にトコトコって来てくれてほんと可愛いんですemoticon-0115-inlove.gif


f0124830_2345074.jpg








そして嬉しいことにもう1ワンちゃんヨーキーちゃんのお客様がおみえになっていらっしゃっていたんですemoticon-0102-bigsmile.gif



ぷりんちゃんemoticon-0152-heart.gif
(カタカナかひらがなかをお伺いするのを忘れてしまってごめんなさい)



ドレスとアクセサリーのコーディネイトがとってもおしゃれで、美人さんで可愛かったですemoticon-0115-inlove.gif


f0124830_2394894.jpg





いろいろお話させて頂いていたら・・・

半田のプリンママさんの犬舎さんの出身で、ゴロウちゃんとアッコちゃんのお子さんとお伺いさせて頂けてお話に花が咲いてすっごく嬉しい時間を過ごすことが出来ました。







RAMUさんのオーナーさんご夫妻のお人柄で、みんなで楽しい時間をカフェで過ごさせて頂けて、とってもとってもHappyな一日を過ごすことができましたemoticon-0102-bigsmile.gif






RAMUさんの閉店時間のPM3時になって、みんながバタバタ「またね!」ってお外に出て行ってしまった時の未来くんです。



ほんと可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


                  帰っちゃうの・・・

f0124830_23321663.jpg







ぷりんちゃんとご一緒におみえになっていらっしゃったお友達のらるくんのお写真をお外でパッチンさせて頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif


シルバーのティーカッププードルちゃんで、とっても美しくて可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_23331183.jpg




ココちゃんのお写真がお外で撮れていなくてとっても残念ですemoticon-0106-crying.gif


店内でココちゃんだけのお写真がなくてごちゃごちゃっとしてしまっているのですが、お会い出来た記念なので貼り貼りさせて頂きますね♪


f0124830_23412998.jpg







もうひとりお友達がご一緒におみえになっていらっしゃったのですが、お話しできなくてとっても残念でした。

またRAMUさんにおうかがいしたらお会い出来たら嬉しいな~~~emoticon-0102-bigsmile.gif




アイリーン 笑ってないですか?emoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_23465827.jpg



楽しい時間を過ごせたからきっとこんな優しい笑顔をしてくれているんだよね~emoticon-0115-inlove.gif






f0124830_23473915.jpg





f0124830_23481787.jpg






しばらくいろいろお話してから車に戻ったら・・・
もう可愛過ぎ~~~emoticon-0115-inlove.gif



f0124830_23485162.jpg





未来くん、また遊んでねemoticon-0115-inlove.gif
by Paddy111 | 2015-09-19 23:07 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)

知多半島地魚料理 翁さんにおでかけ♪

                   









                   知多半島




               アイちゃんとナタリー知多半島におでかけです



f0124830_23251953.jpg







13日(日曜日)は、愛知県知多半島野間灯台のすぐ近くの地魚料理 翁さんにおでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_9281067.jpg






                基本情報:愛知県知多郡美浜町小野浦岩成31
                    TEL  0569-87-5545
                    予約専用  050-5570-2357
                    定休日   月曜日







先週の日曜日は、あいにくのお天気でどしゃ降りの愛知県地方でしたので、翁さん近郊の景色も海の色も楽しめなかったのですが、この日はとっても綺麗な海と景色を楽しむことが出来てルンルンemoticon-0102-bigsmile.gif


          

f0124830_9283339.jpg





でも暑かったねemoticon-0107-sweating.gif
愛知県の9月は、朝晩は涼しくなって来ていますが、まだまだ日中は30℃という暑い日が続いています。



                   暑いです(>_<)

f0124830_9291235.jpg






翁さんから直ぐ前の海岸に降りられるというほんと素敵なロケーションに建っています。


f0124830_2172877.jpg









カウンター席に座って大好きな海を楽しみながらお食事を戴きたかったのですが・・・
陽射しがきつくて断念emoticon-0101-sadsmile.gif


f0124830_2135190.jpg










f0124830_21194635.jpg





今日は、海老フライを2本食べたかったので、「お刺身付き大海老フライ御膳」をお願いしました。


f0124830_21165099.jpg




アイリーンとナタリーとパッチン


f0124830_2118303.jpg






アイリーンとナタリーは、持って行ったささみをウマウマ♪   嬉しそうだね~~emoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_2184770.jpg



f0124830_219482.jpg






野間灯台をバックにアイリーンですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_21334861.jpg




この景色大好きですemoticon-0102-bigsmile.gif




それにしてもお天気によって同じ景色がこんなに違って見えるんですよねemoticon-0102-bigsmile.gif







ブログを書く時間がなかなか見つけられないでいて、すっかりまたまた間が空いてしまいました(^^ゞ

こんなおさぼりブログに遊びに来てくださいましたお友達に心からありがとうございます!との思いでいっぱいです。
ありがとうございます!
by Paddy111 | 2015-09-13 21:50 | ワンコOKカフェ | Comments(2)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ