<   2015年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

anea cafe参宮橋店さんにおでかけ♪

       











                anea cafe 参宮橋店emoticon-0168-drink.gif








          アイちゃんとナタリー anea cafeさんにおでかけです


f0124830_0514085.jpg











8月29日(土曜日)は、anea cafe参宮橋店さんにお出かけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif



お誘いしてくださいましたオードリーママさん、オリままさん、ありがとうございます。







anea cafe参宮橋店さんでは、HAWAIIAN FAIRが7月27日から8月30日まで開催されていました。



f0124830_0544679.jpg




           基本情報:東京都渋谷区代々木4丁目10の4
                レインボーパレス1階
                TEL  03-5304-5580
                OPEN 11時30分から26時
                定休日 なし



そして、8月29日(土曜日)と30日(日曜日)には、無料の撮影会も開催してくださるとのことで、テーマは『ハワイアン』でしたemoticon-0102-bigsmile.gif




といっても・・・

アイナタは、ハワイアンのお洋服も小物もを持っていなくて どうしようかな・・・?って思いながら待ち合わせの6時30分の約1時間前に到着。





アイナタパパさんは、アイリーンとナタリーと一緒に先にanea cafeさんに行っているとのことだったので、先に行かれているオードリーママさんとオリままさんがいらっしゃるSweet Candyさんにアイナタ抜きでGO!






そしたらね~~~♪    まさにHAWAIIANのアロハワンピ―がSweet Candyさんにあったんです!

嬉しい~~~emoticon-0102-bigsmile.gif         


さすがSweet Candyさんだなぁって思い 感激しながら最短5分かからず即決でワンちゃんライフ最短のお買いものが出来たくらいのひとめぼれ~のアロハワンピですemoticon-0102-bigsmile.gif




Sweet Candyさんにはわたしだけでお伺いしたので、試着のお写真はおうちに帰ってからのお写真を貼り貼りです♪




アイリーンは、黒地にアロハ柄のワンピ―とTARINA TARANTINOのヘアアクセサリーをコーディネイトですemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_0395088.jpg




アイちゃん 後ろのアロハ柄も見せてねemoticon-0136-giggle.gif


                 アロハ柄 こうですか~♪

f0124830_0402759.jpg




うんうん♪  アイちゃん ありがとーうね♡


髪飾りがプリントの女の子とお揃いぽくてで可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif




ナタリーは、白地にアロハ柄のワンピ―とTARINA TARANTINOのヘアアクセサリーをコーディネイトですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_041730.jpg






TARINA TARANYINOさんは、LAセレブご用達ブランドで、わたしは2006年頃からハマッテいたアクセサリーなので、こうやってまた出会えて胸キュンですemoticon-0102-bigsmile.gif






待ち合わせのお時間6時30分になったのでanea cafeさんにGO!
anea cafe参宮橋店さんは、小田急線参宮橋駅から約100mというとっても利便性のよいカフェさんなんです。


今回、中2階の個室のようなお席を使わせて頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif

anea cafeさんは、インテリアや空間デザインを手掛けていらっしゃる会社がプロデュースしていらっしゃるとのことなので、店内は遊び心があってとっても素敵なんです。



f0124830_1265392.jpg





ご一緒させて頂いたお友達は、オードリーパパさん、オードリーママさん、オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくんファミリーさん・オリままさん、オリちゃんファミリーさん、Kさんのご主人さま、Kさんファミリーさん、Sweet Candyのリンさん、わが家のアイナタパパさん、アイリーン、ナタリー、わたしpaddyファミリー、8人と6ワンちゃんです。







オードリーちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_150104.jpg





ティンカーベルちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_1512748.jpg





Sweet Candyさんでコーディネイトされた全米で大人気のブランド WOOFLINK(ウーフリンク)さんのカモフラージュ柄のCUTEなドレスにTARINA TARANTINOさんのネックレスで今日もとってもおしゃれ~なオードリーちゃんとティンカーベルちゃんです。     可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif






トービンくんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_1052154.jpg




Sweet CandyさんでコーディネイトされたWOOFLINKさんのパイナップルがいっぱいプリントされたおしゃれなタンクにTARINA TARANTINOさんのネックレスで今日もとってもおしゃれ~なトービンくんです。
可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif







オリちゃんemoticon-0152-heart.gif



f0124830_9581091.jpg




オリちゃんは、スーパークールなデザインが全米で大人気のWOOFLINKさんの新作のドレスにTARINA TARANNTINOさんのネックレスをコーディネイされて今日もおしゃれ~♡     可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif





そしてわが家のアイリーンとナタリーです。



アイリーンemoticon-0152-heart.gif


f0124830_1083620.jpg




ナタリーemoticon-0152-heart.gif



f0124830_1091528.jpg









みんなでフライドポテトスイートチリ&サワークリーム、サラダ等をシェアして戴きました。


f0124830_13335623.jpg





ハワイアンフェア期間限定の唐揚げ


f0124830_1422414.jpg



この限定唐揚げがめちゃくちゃ美味しかった~~emoticon-0102-bigsmile.gif




完熟トマトのタコライス


f0124830_1422229.jpg






29日 30日限定MENU のPINE de SANGRIAが気になる~♪


f0124830_162335.jpg






パイングラスにシャンパンor白ワインをそそいでオリジナルサングリアですemoticon-0102-bigsmile.gif

オリままさんとリンさんで 乾杯♪


f0124830_17158.jpg





アイリーンとナタリーは、ハンバーグとささみとキャベツのスープ煮をお願いしました。


f0124830_14265167.jpg




f0124830_14271261.jpg




アイリーンもナタリーもハンバーグが大好きでうまうま♪ですemoticon-0102-bigsmile.gif



                      美味しいです

f0124830_14301798.jpg




                   美味しいです

f0124830_14305730.jpg









オリちゃんemoticon-0152-heart.gif


とってもおりこうさんで、いつも静かなオリちゃん ♡   ほんと可愛い女の仔ですemoticon-0115-inlove.gif


f0124830_14212284.jpg





アイナタパパさん、もうこんな風に来てくれたオリちゃんが可愛くって自撮り(足だけは自撮りって言わないかな? (笑)  していました(笑)

あ~~でもわかる!!


f0124830_1384017.jpg





この後、HAWAIIAN FAIRの撮影会に参加しましたemoticon-0102-bigsmile.gif


オリちゃんは、お帽子かぶって準備完了♪     可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_1412181.jpg

by Paddy111 | 2015-08-30 23:55 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)

ana cafe 参宮橋店さん HAWAIIAN FAIR

          







               HAWAIIAN  FAIRemoticon-0157-sun.gif





anea cafe 参宮橋店さんで本日8月30日(日曜日)まで『HAWAIIAN FAIR』が開催されていて、29日(土曜日)と30日(日曜日)は、無料撮影会も開催してくださっていますemoticon-0102-bigsmile.gif




その撮影を昨日8月29日(土曜日)にして頂きました時のお写真を貼り貼りしますね♪

ポップな背景でとっても素敵なので、本日まで開催の撮影会&HAWAIIAN FAIRですのでご紹介させて頂きますね~~emoticon-0102-bigsmile.gif





まだ昨日参加されていらっしゃらないお友達でHAWAIIANが大好きなお友達がいらっしゃたら・・・
是非!行ってみてねemoticon-0102-bigsmile.gif





アイリーンemoticon-0152-heart.gif



f0124830_949867.jpg






ナタリーemoticon-0152-heart.gif



f0124830_949356.jpg










       基本情報:東京都渋谷区代々木4丁目10の4
              レインボーパレス参宮橋1階
            TEL   03-5304-5580
by Paddy111 | 2015-08-30 09:00 | ペットのイベント | Comments(2)

jouir さんのエレガントマリンドレスが届きました

            








                    j o u i r のお洋服






先日、『jouir』さんにお願いしてあったドレスが出来あがって来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif



お揃いのおリボンがまだ出来上がって来ていなくて、コーディネイトがまだ完璧ではないのですが、取り急ぎ他のおリボンを付けてモデルさんをしてもらってみましたemoticon-0102-bigsmile.gif









            アイちゃんとナタリーに似合いますか?


f0124830_8283417.jpg











5月19日にjouirさんのブログで発表になった時には、アイリーンとナタリーには着こなしが難しいかな・・・

っと思っていたんです。


そんな時、jouirのオーナーさんのKさま(フランママさん)とお電話でお話している中で、「このドレス、アイリーンちゃんとナタリーちゃんに絶対お似合いになると思って・・・ 」って嬉しいお話をして頂けたんです♪ 




はい♪   超がつく自他ともに認める親ばかなわたしです(笑)

デザイナーさんが「絶対だいじょうぶ!  お似合いになるわぁ」っておっしゃって下さったので、アイナタお揃いでお願いしましたemoticon-0102-bigsmile.gif




濃紺のお洋服、はじめてです(*^▽^*)






夏の定番 ネイビー&ホワイトの✨ ✨エレガントマリンドレス✨ ✨ です。




f0124830_831203.jpg






ウエストは、濃紺のオーガンジーを2枚重ねしてあって、紺のお色を出しつつトルソーのボディラインが透けて見えて、その透け感軽やかさを出しているデザインがこのドレスのひとつの特徴とお伺いしています。



ヨークには、透け感のあるチュールレースの生地を使って美しいチュールレースとオーガンジー×グログランを合わせてかわいらしさを出してあるのがひとつの特徴とお伺いしています。





わたしは、キラキラ✨✨のスワロフスキーが大好きなので、スワロフスキーでエレガント感がいっぱいなデザインが大好きですemoticon-0102-bigsmile.gif






あっ  このエレガントマリンドレスは、雑誌ヴァンサンカンにも掲載されていますemoticon-0102-bigsmile.gif








ではでは、まずはアイリーンから♪







アイリーンemoticon-0152-heart.gif




f0124830_8241553.jpg







f0124830_8244286.jpg







f0124830_8261489.jpg











ナタリーemoticon-0152-heart.gif




f0124830_828592.jpg







f0124830_8254680.jpg







マリンのお洋服ってカジュアルなイメージのものばっかりだったので、このjouirさんのエレガントマリンドレスは、わたしにとってとってもとっても新鮮でとっても気に入っていますemoticon-0115-inlove.gif



jouir Kさま(フランママさん)、素敵なドレスをアイリーンとナタリーに製作してくださいましてありがとうございました。

大切に着させて頂きますねemoticon-0102-bigsmile.gif
by Paddy111 | 2015-08-27 22:00 | グッズ | Comments(6)

Dog Cafe RAMUさんにおでかけ♪  

                  






                Dog Cafe RAMUemoticon-0162-coffee.gif







          アイちゃんとナタリー RAMUさんにおでかけです


f0124830_1432548.jpg










23日(日曜日)は、愛知県江南市にある『Dog Cafe RAMU』さんにおでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif




先日(8月21日)におでかけした八事山興正寺マルシェさんでお会いしたあすかちゃんのお母さんから愛知県、岐阜県の素敵なおでかけ情報をたくさん教えて頂きました。

あすかちゃんのお母さん、ありがとうございます。





愛知県江南市にある『Dog Cafe RAMU』さん


お店のお名前は、チワワちゃんのラムちゃんのお名前からつけられたそうなんです。
そのラムちゃんが描かれた可愛い赤い建物がなんともポップな外観で可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif




なんとなんと江南市はじめてのDog Cafe さんで、2013年10月にオープンされたカフェさんだそうです。


f0124830_134357.jpg





             基本情報:愛知県江南市村久野町鈴道43
                  TEL  090-6353-2929
                  11時30分から15時 (ランチは14時まで)
                  定休日  水曜日・木曜日・金曜日





店内は、カウンター席とテーブル席があって、大型水槽や観葉植物がセンス良く飾られていてこれまた素敵ですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_1342225.jpg








アイリーンもナタリーもはじめてのカフェさんへのおでかけに加えて、RAMUさんではワンちゃん達にWELCOMEのおやつをプレゼントしてくださったのでそれはそれは嬉しそうにしていましたemoticon-0102-bigsmile.gif
特に食べることが大好きなアイリーンは・・・(笑)



            WELCOMEって言ってもらえて嬉しいです


f0124830_1333026.jpg





プレゼントして頂いたおやつです。
器がまた可愛い~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_134499.jpg




アイちゃん、ナタリー、嬉しいね!emoticon-0102-bigsmile.gif


                      嬉しいです

f0124830_1325786.jpg







さっそくいただきま~す♪


             美味しいです


f0124830_137473.jpg










RAMUさんは、パパさんがお向いで焼き肉店も経営されていらっしゃるそうなんです。




犬カフェレポ部をインターネットでご紹介してくださっていらっしゃるBun! Bun!さんから、「お肉料理がとっても美味しい!」って情報をあすかちゃんのお母さんがお伺いしてくださっていて、わたしにも教えてくださったので・・・





迷わずに(笑) アイナタパパさんもわたしもスペアリブランチをお願いしましたemoticon-0102-bigsmile.gif




前菜3種とスープもついていました。  嬉しい~~~(*^▽^*)
ワンちゃんの型抜きがめっちゃくちゃ可愛いでしょう♪




前菜3種・スープ


f0124830_1351245.jpg




スペアリブ・ライス


f0124830_1364492.jpg





とってもやわらかくて、こんな美味しいスペアリブ食べたことがないってくらい美味しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif





ランチにはお飲物もついていました。


f0124830_143591.jpg





わが家は、基本おでかけした時以外はおやつTimeがないので・・・


あまあまのアイナタパパさんは、「アイちゃん達に何か頼んであげる~?」とemoticon-0136-giggle.gif



f0124830_1425883.jpg





カフェにおでかけしたら、おやつをオーダーしてもらって戴くのが格別~~って思っているアイナタなので、ワンちゃんメニューからひとつお願いしましたemoticon-0102-bigsmile.gif




f0124830_1361943.jpg




RAMUさんでは、全て手作りしてくださっているそうです。


美味しくって、アイリーンもナタリーもうまうま完食でしたよーんemoticon-0102-bigsmile.gif







RAMUさんでは、ロングコートチワワちゃんの来夢(ラム)くん、ヨークシャーテリアちゃんの未来(ミライ)くん、来来(クック)ちゃんの3ワンちゃんがお店に一緒にみえて、看板犬ちゃんとしてカフェに来たお客様をいっぱい癒してくれていますemoticon-0102-bigsmile.gif




み~~んなすっごく可愛い~~~んですemoticon-0115-inlove.gif





お食事が終わったタイミングでオーナーさんご夫妻が3ワンちゃんをお席まで連れて来てくださいましたemoticon-0102-bigsmile.gif

嬉しい~~~(*^▽^*)♪




未来くんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_1394747.jpg





ナタリーと未来くんで「はじめまして♪」のご挨拶もじょうずに出来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif


           はじめまして♪           はじめまして♪


f0124830_1372974.jpg








ラムくんと「はじめまして♪」のご挨拶もじょうずに出来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif


               はじめまして♪

f0124830_1375039.jpg






                   はじめまして♪

f0124830_138143.jpg





アイリーンも未来くんと「はじめまして♪」のご挨拶じょうずに出来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_1383678.jpg








ナタリーは、嬉しくってテンション ↑ ↑ ↑ でこの笑顔ですemoticon-0102-bigsmile.gif

ナタリー 嬉しいね!  楽しいね!


f0124830_1402037.jpg









ラムくんがママのお膝の上にいると、末っ子ちゃんのクックちゃんが「クックちゃんも抱っこ」って甘えていました。


f0124830_1404236.jpg




そんな時でも未来くんは、冷静な様子で見ていました。
み~んな個性があって可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_1411045.jpg







とってもとってもお優しいオーナーさんご夫妻で、大切な愛息子ちゃんの未来くんと愛娘ちゃんのクックちゃんを抱っこさせてくださったんですemoticon-0140-rofl.gif

ありがとうございました。




もう、ヨークシャーテリアちゃんが大大大好きなわたしは・・・
ご想像のとおりです(笑)


しあわせ~~~emoticon-0115-inlove.gif




f0124830_1421115.jpg







未来くんとクックちゃんでヨーキーちゃんのぬいぐるみを一緒に運んで来てくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_1445961.jpg




うふふ(笑)   1.3㎏のとっても小さなクックちゃんより、ぬいぐるみのヨーキーちゃんの方が大きいかもだね~♪





とっても仲良しさんでほんといい子で可愛かったな~~~emoticon-0115-inlove.gif

動きが可愛くって、ぬいぐるみちゃんが動いているみたいでほんと可愛かったです!!


f0124830_1453471.jpg





観葉植物がたくさんの店内、木製のお椅子と、とっても癒される空間で可愛い3ワンちゃんと触れ合わせて頂けて、オーナーさんご夫妻ともいろんなお話をさせて頂いて、すっかり長居させて頂いてしまいましたぁ。




オーナーさんご夫妻揃ってとってもお優しい方でしたemoticon-0102-bigsmile.gif



いつか『ヨーキーパーティー』を!って考えてくださっているそうなんです。
もう、今からすっごく楽しみ~~~なわたしです(笑)




最後にお店の前で記念のお写真パッチン

また来ようね~~~emoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_146013.jpg








わたしが愛知県に転居して江南市という市があることを知ったのは・・・ 
こちらの学校を通してでした。

ナタリーが代表して記念のお写真パッチン


f0124830_1463922.jpg

by Paddy111 | 2015-08-26 23:45 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)

Dog Cafe WANぱーくさんにおでかけ♪

              









            Dog Cafe WANぱーくemoticon-0162-coffee.gif






         アイちゃんとナタリー WANぱーくさんにおでかけです


f0124830_2154892.jpg










22日(土曜日)は、愛知県あま市にある『Dog Cafe WANぱーく』さんにおでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif



前日に八事山興正寺マルシェにてお会い出来たあすかちゃんのお母さん、レオくんのママさん、桃子先生とモーニングタイムに待ち合わせです。




外壁はウッディーな質感でとっても素敵です。
陶器のワンちゃんがお迎えしてくれているのも可愛くって素敵!


f0124830_21121973.jpg






            基本情報:愛知県あま市甚目寺市場12  ベルコートMYA
                   TEL  052-441-7014
                   平日 11時から19時
                   土日祝日  8時から19時
                   定休日  火曜・水曜(祝日の場合は営業)





店内には、柵で仕切られたフリースペースもありました。
こういうスペースを設けてくださっていると、カフェと遊びタイムの両方を楽しめてワンちゃん達もより楽しいカフェでの時間を過ごせて嬉しいですよね~emoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_21315162.jpg







ではでは、この日ご一緒させて頂いたお友達のご紹介からさせて頂きますねemoticon-0102-bigsmile.gif




トイプードルちゃんのアンジュちゃんファミリーさんのママさん(レオくんママさん)、アンジュちゃん、レオくんファミリーさん


レオくんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_2263271.jpg




アンジュちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_9474589.jpg




アンジュちゃんは、昨日マルシェにおでかけだったルイくんのママで、2歳の時に男の仔3ワンちゃんを小さな体で頑張って出産したんですって♡
アンジュちゃん、頑張ったね! 

アプリコットのお色がとっても綺麗で美人さんで可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif
  


この日は、ルイくんと、胴体のジュールくんがおうちにお留守番をしてくれているそうなんです。








ヨークシャーテリアちゃんのあすかちゃんのお母さん、あすかちゃんファミリーさん


あすかちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_2283233.jpg




あすかちゃんは、3歳の女の仔さんでこの10月に4歳になられるんですって ♡

とっても静かで落ち着いていて、キャリーバッグINしていたら気が付かないくらい静かなんです。
とってもCUTEで可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif








愛知県を拠点にしつけトレー二ングを行っている『kiip Dog』さんの桃子先生、希姫(きき)ちゃん、桜希(りの)ちゃん、歩希(ゆず)くん、お預かりトレーニング中の乱太郎くんファミリーさん




ラブラドールレトリバーの希姫(きき)ちゃん(6歳)emoticon-0152-heart.gif


f0124830_2302330.jpg





オーストラリアンシェパードの桜希(りの)ちゃん(3歳)emoticon-0152-heart.gif


f0124830_22114214.jpg





ボーダーコリーの歩希(ゆず)くん(2歳)emoticon-0152-heart.gif


f0124830_22115796.jpg




今1ヶ月お預かりトレーニング中のジャーマンシェパードの乱太郎くんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_23141976.jpg







そしてわが家のアイナタパパさん、わたしpaddy、アイリーン、ナタリーファミリー



アイリーンemoticon-0152-heart.gif


f0124830_1012554.jpg





ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_9233494.jpg







WANぱーくさんでは、土日はモーニングを戴けるそうなんです。
嬉しいサービスですよね♪


f0124830_9283342.jpg





アンジュちゃんママさんが「遠くからはじめて来てくれたので・・・」って、あすかちゃん、アイリーン、ナタリーにワンちゃんおやつをプレゼントしてくださいましたemoticon-0102-bigsmile.gif


アンジュちゃんママさん、ありがとうございました。


f0124830_9313738.jpg





アイリーンは嬉しくって(笑)




             アンジュちゃんママさん ありがとうございます

f0124830_9351328.jpg




アイちゃん、ナタリー、嬉しいねemoticon-0102-bigsmile.gif




                  美味しいです

f0124830_9424910.jpg







アンジュちゃんママさんのお友達もみえて、益々にぎやかな楽しいカフェTimeとなりましたemoticon-0102-bigsmile.gif


                     はじめまして♪

f0124830_945415.jpg





ノイルちゃん(ポメラニアンちゃん)・パンナちゃん(トイプードルちゃん)emoticon-0152-heart.gif


f0124830_9463281.jpg






モコちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_9471330.jpg






WANぱーくさんにおみえになるお客様は、みなさんとっても気さくで、そこでお友達になれるって昨日レオくんママさんからお伺いしていたのですが、ほんとみなさんとっても気さくな方ばかりで楽しかった~~~emoticon-0102-bigsmile.gif


はじめて行かせて頂いたカフェって感じが全くしなくて、ちょっと引っ込み思案のわたしでも直ぐにそう思えるんだからね~♪





WANぱーくさんのオーナーさんがお店のブログ『わんぱーく』さんに掲載してくださるお写真をパッチンしてくださいましたemoticon-0102-bigsmile.gif

ありがとうございます。



f0124830_10131192.jpg



                   パッチン ありがとうございます

f0124830_1013313.jpg





ブログ『わんぱーく』さんの8月22日(土)にアイリーンとナタリーのお写真を載せて頂いています。  嬉しい~~~(*^▽^*)
ありがとうございます。





ナタリーは、オーナーさんに甘えていましたemoticon-0102-bigsmile.gif

ナタリー 嬉しいね ♡

f0124830_18202215.jpg







フリースペースでみんなで遊びTimeです♪

フリースペースでは、必ず男の子はマナーベルトを、女の子は紙パンツを必ず着用とのことでした。




みんな仲良く遊んでいましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_18222779.jpg





f0124830_18245894.jpg





f0124830_18252523.jpg





f0124830_18255133.jpg




あすかちゃんは、おもちゃに夢中で、ほんと楽しそうに遊んでいましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_1826215.jpg



f0124830_18311716.jpg





大きい仔達はフリースペースのお外でトレーニングの様子をお披露目してくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_18341292.jpg



f0124830_18343343.jpg






桜希(りの)ちゃんと一緒に記念のお写真をパッチン

ナタリーは、大きいワンちゃんも小さいワンちゃんも大好きな仔なのでいい笑顔ですemoticon-0115-inlove.gif


f0124830_1822164.jpg






うふふ(笑)    ブルーマール色の大きい仔が大好きなわたしは・・・

ナタリーよりいい笑顔です(笑)

f0124830_18394991.jpg





桜希(りの)ちゃん、天真爛漫でとっても穏やかで、何度もそっと傍に来てくれて甘えてくれてほんと可愛かった~~~emoticon-0115-inlove.gif


桃子先生は、ほんとどの子も素晴らしいしつけが出来ていて、ほんと素晴らしい先生でした!


コマンドにずっとステイしている桜希(りの)ちゃんです。


f0124830_18491983.jpg




               レオくんもできますよ

f0124830_18504945.jpg






アンジュちゃん達も桃子先生にご自宅でレッスンを受けていらっしゃるんですって♪

そのレッスンの時間になったので、名残惜しかったけど解散です。


ご一緒させて頂きました皆さま、とっても楽しい時間をありがとうございましたemoticon-0102-bigsmile.gif






☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        






わが家とあすかちゃんのお母さんは、このあとランチTimeにしましたemoticon-0102-bigsmile.gif








アイナタパパさんは、蟹クリームパスタにドリンク、ガーリックパンセット、ケーキのフルコースをお願いしました。


f0124830_2152378.jpg



f0124830_18513824.jpg






わたしは、ベーコンのトマトクリームパスタにドリンク、ガーリックパンセットをお願いしました。


f0124830_2372416.jpg



f0124830_2311509.jpg



ベーコンがとっても大きくて美味しかったです。



アイリーンとナタリーは、ささみをお願いしました。



                 アイちゃんとナタリーのおやつですね♪

f0124830_21185324.jpg




                      ママ ありがとーう

f0124830_21191394.jpg







おやつTimeにアイナタパパさんは抹茶氷を


f0124830_2119311.jpg



わたしはいちご氷をお願いしました。


f0124830_21195689.jpg





最後にあすかちゃんと記念のお写真をパッチン

また素敵な思い出の1枚が増えて嬉しい~~~emoticon-0102-bigsmile.gif

f0124830_21203717.jpg






WANぱーくさんは、とってもアットホームなカフェさんで、訪れた方がみなさん口をそろえてのんびり過ごせるわ~♪っておしゃられるそうなんです。
ほんとに居心地がよくて、みなさんが口をそろえておっしゃられることがわかりましたemoticon-0102-bigsmile.gif




☆        ☆        ☆        ☆        ☆





帰路、いつもお世話になっている動物病院さんを受診して、定期的な診察とお薬を頂いて来ました。
ナタリーのお目めの調子は良い状態でホッとしました。
とってもよい状態なので次の目の検査は6ヶ月後でいいとの診断を頂けて嬉しい!!






長いブログになってしまいました。
最後まで読んでくださいましてありがとうございました。
by Paddy111 | 2015-08-24 23:55 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)

念願のぶぶはこさんの似顔絵を描いてもらいにマルシェにおでかけ♪

                










                八事山興正寺マルシェ







               アイちゃんとナタリー マルシェにおでかけです


f0124830_04736100.jpg










21日(金曜日)は、八事山興正寺マルシェにおでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif





八事山興正寺さんは、名古屋市昭和区にある真言宗のお寺さんで、昔からある由緒あるお寺さんと伺っています。

高級住宅街と言われる名古屋でも都会の中にあって、その中で緑も豊かで、広大な敷地内には美しい自然と重要文化財である五重塔などの昔からの姿がそのまま残っている立派なお寺さんです。




f0124830_0561843.jpg





                 基本情報:名古屋市昭和区八事本町78





八事山興正寺さんの境内の参道沿いにて毎月21日に定期的にマルシェが開催されているんですemoticon-0102-bigsmile.gif


マルシェでは、こだわりの農産物、お米、お豆腐、加工食品、工芸品はもちろんのこと『ペットブース』もあるんですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_111736.jpg







ワンちゃんも一緒に入れる興正寺さんならではの嬉しいマルシェなんですemoticon-0102-bigsmile.gif








わたしの今回の目的は、ペットブースにて開催してくださっていらっしゃる『ぶぶはこさんの似顔絵』を描いて頂くことでしたemoticon-0102-bigsmile.gif



            今日は、アイちゃんとナタリーの似顔絵を描いてもらいます

f0124830_1121846.jpg




何度「アイちゃん♪」って呼びかけても、アイリーンはおやつのコーナーが気になって(笑)






八事興正寺さんの境内のペットブースに到着したところで「ヨーキーちゃんだぁ♪」って駆け寄って来てくださったお姉さんにいい子いい子して頂いて最初からテンション ↑ ↑ ↑ のアイナタでしたemoticon-0102-bigsmile.gif






              こんにちは~♪  あたしナタリーです

f0124830_21323290.jpg






そこにお姉さんのおうちのヨーキーちゃんが駆け寄って来てくれたのですが、とっても可愛いヨーキーちゃんでしたよ~んemoticon-0115-inlove.gif


                 可愛い~~~ですね ♡


f0124830_21403446.jpg








一緒に記念のお写真パッチンさせて頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif

お目めクリックリでほんと可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif  

f0124830_2141911.jpg






この時のアイナタとヨーキーちゃんの目線の先には、お友達のヨーキーちゃん あすかちゃんがいらっしゃっていたんですemoticon-0102-bigsmile.gif



                  あすかちゃん 久しぶりです♪

f0124830_21412678.jpg





この時のナタリー、なんか背が高いな(?)・・・って思っていたらemoticon-0104-surprised.gif



カートのふちに乗っていたんですemoticon-0107-sweating.gif

ナタリー、嬉しいのはわかるけど、危な過ぎるって!!emoticon-0107-sweating.gif
お転婆で天真爛漫なナタリーには、目を離せません。

怪我させなくてほんとよかった!!!






あすかちゃんemoticon-0152-heart.gif


とってもおとなしくて美人さんのあすかちゃん、CUTEで可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_23154983.jpg








念願の『ぶぶはこさんに似顔絵』を描いて頂いているアイリーンとナタリーですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_23182872.jpg




                アイちゃんとナタリー 似顔絵描いてもらってます

f0124830_23185881.jpg






ぶぶはこさんは、とってもお優しい女性で、お話のしかたもとってもおっとりされていて、こうやっていろんなお話をさせて頂きながら描いて頂けて楽しい時間を過ごせましたemoticon-0102-bigsmile.gif





あすかちゃんも一緒にいてくれて、より楽しい時間を過ごせて楽しかった~~~emoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_23312343.jpg







ぶぶはこさんに描いて頂いた似顔絵です。

ほわんとしていて温かみのある絵で、とってもとっても可愛くてわたし大好きなんですemoticon-0115-inlove.gif



f0124830_031717.jpg




f0124830_033812.jpg




f0124830_035928.jpg





今日は、アイリーン、ナタリー、お友達の3枚を描いて頂けましたemoticon-0102-bigsmile.gif

ぶぶはこさん、ありがとうございました!!

一緒にお付き合いしてくださいましたあすかちゃんのお母さん、あすかちゃん、ありがとうございました。





暑かったので境内の参道に出店されていらっしゃったCafe Ohesoさんでお飲みものをお買いものですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_23334161.jpg




                アイちゃんのおやつもありますか?

f0124830_2334844.jpg






あすかちゃんのお母さんは、アイスコーヒーを、わたしはゆずジンジャーをお願いしました。

Cafe Ohesoさんの方が笑っています(笑)

f0124830_23405924.jpg




アイリーンの「アイちゃんのおやつもありますか?」ってお顔でお話ししているからなんです(笑)


f0124830_23342858.jpg




カフェやお出かけ先で買ってもらえるおやつは、アイリーンには格別なんだよね(笑)






境内のお水の流れている傍のベンチで、あすかちゃんのお母さんと楽しいおしゃべりを楽しみながら美味しく戴きましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_23544266.jpg







あすかちゃんとアイリーンとナタリーで記念のお写真パッチン

また素敵な思い出の一枚が増えて嬉しい!

f0124830_23444393.jpg









パーキングに戻りかけていたら・・・

ヨーキーちゃんが大好きなわたしは、遠くから可愛いヨーキーちゃんをピッピッemoticon-0102-bigsmile.gif
ルンルン♪♪

f0124830_23561425.jpg







近くに行ってからお声をかけさせて頂いたら、とってもお優しくって気さくなママさんとお友達で、初対面のわたし達なのにほんと楽しくおしゃべりして頂けてemoticon-0102-bigsmile.gif



マザーカートの上段には、ヨークシャーテリアちゃんのまだ1歳の男の子が、下の段には、トイプードルちゃんの男の子が乗っていました。




レオくんemoticon-0152-heart.gif

まだ1歳のとっても可愛い~~~ヨーキーちゃんに会えて、あすかちゃんのお母さんもわたしもテンション ↑ ↑ ↑ でしたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_2359020.jpg



レオくん、とってもCUTEで可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif





ルイくんemoticon-0152-heart.gif

アプリコット色のルイくん、とってもCUTEで可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_2359355.jpg





レオくんとルイくんのおうちには、この日お留守番して待ってくれているトイプードルちゃんがあと2ワンちゃんいらして、とってもにぎやかなんですってemoticon-0102-bigsmile.gif







一緒にマルシェにおでかけのお友達は、『Kiip Dog』さんという愛知県を拠点にトレーニングをしてくださっているドッグトレーナーの桃子先生と、今1ヶ月間お預かりでトレーニング中のジャーマンシェパードちゃんの乱太郎くんですemoticon-0152-heart.gif

お名刺 ありがとうございました。



乱太郎くんemoticon-0152-heart.gif


とってもおとなしくておりこうさんの乱太郎くんは、まだ5ヶ月のパピーちゃんなんですって。
桃子先生に抱っこしてもらって、可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_004886.jpg



ジャーマンシェパードちゃんのパピーちゃんに会えたのはじめてだったので嬉しかったemoticon-0102-bigsmile.gif





桃子先生がちょっとお席をはずされても、ちゃ~んと「ステイ」のコマンドを守っておりこうさんにしていられて、ほんとパピーちゃんなのにおりこうさんで感動でした。


f0124830_0375168.jpg







みんなで記念のお写真パッチンさせて頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif




f0124830_011360.jpg




左から レオくん(ヨーキーちゃん)・ルイくん(トイプードルちゃん)・アイリーン・ナタリー・あすかちゃんです。





f0124830_021331.jpg




わたしの腕が悪くて(^^;  みんなのカメラ目線をもらえたお写真がなかったのは残念なのですが、こ~~んな可愛いお写真を撮らせてもらえて嬉しい!!

なんかアイナタに話しかけてくれていますよね~~emoticon-0115-inlove.gif
なんて可愛いんでしょう ♡ ♡ ♡



可愛いヨーキーちゃんとお友達と会えただけでもとっても嬉しいことなのに・・・




なーーーんと!   翌日(8月22日)に再会できるお約束まで出来て、もう嬉しくって嬉しくってemoticon-0140-rofl.gif
しかもーーーー♪
まだ行ったことがない新情報のDog Cafeさんで待ち合わせemoticon-0102-bigsmile.gif   ルンルン♪♪





暑い中のおでかけだったけど、たくさんのとっても可愛いヨーキーちゃんに会えて、お友達の輪がまた広がって最高のマルシェへのおでかけとなりましたemoticon-0102-bigsmile.gif





長いブログになってしまいました。
最後まで読んでくださいましてありがとうございます。
by Paddy111 | 2015-08-21 23:30 | お出かけ | Comments(4)

ペットのスマイル徳重店さんにおでかけ♪

                      





               ペットのスマイル







         アイちゃんとナタリー ペットのスマイルさんにおでかけです



f0124830_842223.jpg








19日(木曜日)は、5月末からずっとお取り置きして頂いていたアイリーンとナタリーの夏のワンピースを受け取りに『ペットのスマイル徳重店』さんにおでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif






jouirさんのエレガントマリンドレスを着てモデルさんをしてもらった後、8日間しか滞在(?)できなかった名古屋だったので時間が足りないくて、そのままおでかけしちゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif

着ないまま夏が終わってしかうのも悲しいですしねemoticon-0102-bigsmile.gif




f0124830_8151548.jpg





           基本情報:名古屋市緑区乗鞍1の201
                TEL   052-875-3488
                10時から20時 (カフェ 19時)
                年中無休                                   







5月にお友達のプレゼントのお買い物にペットのスマイルさんにおでかけした時に、お洋服の棚を見てアイナタのサイズに合うものがあったら欲しい~~って思ってチェックしたお洋服がありました。


この時はアイナタを連れて行ってなかったので、お買い物を終えてから大慌てで一度おうちに戻って往復(笑)



そのお洋服は、わたしは初めてのメーカーさんで『Lulu doll』さんというメーカーさんだったので、サイズ感がわからなくて・・・



アイナタに試着させて頂いたらピッタリ!だったのですが・・・
苦手な内側のマジックテープだったんですemoticon-0106-crying.gif    ショックemoticon-0106-crying.gif





そしたらねーーー♪   とってもお優しいお店の方がLulu dollさんにホックで作って頂けないかを伺ってくださって、Lulu dollさんも快く受けてくださったんですemoticon-0102-bigsmile.gif


本当にいろいろありがとうございます。






ちょうど出来上がった日に名古屋駅から新幹線に乗るところだったので(5月22日)、長い時間お預かりして頂いてしまっていました。




お買い物中、キャリバッグINでいい子に待っていてくれたアイリーンとナタリーですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_812383.jpg






Lulu dollさんのコットンレースのワンピースですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_8173364.jpg





マジックテープをホックに変えてくださいましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_8164277.jpg




ありがとうございます。







ペットのスマイルさんでは、2階で『スマイルドッグカフェ』さんも営業されていることは知っていたのですが、まだ2階に上がったことがなかったので行ってみることにしましたemoticon-0102-bigsmile.gif





とっても広くて開放感のある素敵なスペースのカフェさんです。


f0124830_8212076.jpg





2階スペースにも少しグッズとおやつやケーキを置いてありました。


f0124830_8222892.jpg





撮影ブースもあって、8月のテーマは「夏祭りを満喫♪」だそうです。


f0124830_8215016.jpg





使い勝手のよさそうな可愛いベッドがあったのでお買い物ですemoticon-0102-bigsmile.gif

こちらのベッドは、ペットのスマイルさんオリジナルなんですって♪


f0124830_851275.jpg






さっそくソファー席でベッドをカフェマット代わりに使ってみました(笑)


f0124830_83629.jpg





アイちゃん、ナタリー、使い心地はどう?


            いい感じです~~♪


f0124830_882824.jpg









アイリーンとナタリーは、ヤギミルクをお願いしましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_8113931.jpg












撮影台をお借りして記念のお写真パッチン


夏祭りを満喫♪



f0124830_84064.jpg




うーーん  このセットと知っていたら浴衣で来たかったね~~emoticon-0128-hi.gif


f0124830_844839.jpg





ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_8111082.jpg










アイリーンemoticon-0152-heart.gif



f0124830_872071.jpg







アイリーンは、はじめてのカフェさんへのおでかけ、おうちからもわりと近くてワンちゃんメニューあり!と分かっているようで終始笑顔ですemoticon-0136-giggle.gif


     


             アイちゃん 楽しい~~~(*^▽^*)♪


f0124830_8104335.jpg





            アイちゃん 嬉しい~~~(*^▽^*)♪


f0124830_865873.jpg









f0124830_89722.jpg








アイリーンは、おでかけがほんと大好きだよねemoticon-0102-bigsmile.gif


こんな風に嬉しそうに、楽しそうにしてくれているアイリーンとナタリーの時間がこれからもずっとずっと持てますように!!!emoticon-0102-bigsmile.gif









Lulu dollさんのお洋服を着てみましたemoticon-0102-bigsmile.gif



アイリーンemoticon-0152-heart.gif


f0124830_8183789.jpg





ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_819116.jpg






涼しいコットンレース素材でとっても夏らしいお洋服なので、まだまだ活躍できそうですemoticon-0102-bigsmile.gif





ブログアップの順番が前後してしまっていて(^^;

さっそくこのお洋服を着て、先日アップした八事山興正寺マルシェにおでかけだったんです。


あすかちゃんのお母さんが直ぐに「Lulu dollさんのこのお洋服、わたしも買うんだったら白の方を買おうと思ったの~♪」ってお話してくださったんです。

アイちゃん、ナタリー、あすかちゃんとお揃いだったら嬉しかったね~emoticon-0102-bigsmile.gif  残念!
by Paddy111 | 2015-08-19 22:57 | グッズ | Comments(2)

成田山散策:暑い夏は美味しい鰻で元気チャージ♪

          


                    




                 成  田  山




       

            アイちゃんとナタリー 成田山におでかけです



f0124830_2392115.jpg





14日(金曜日)は、千葉県成田市にある成田山までおでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif




成田山新勝寺』は、関東地方では有数の参拝者がお参りにみえる著名なお寺さんとして有名ですemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_2352198.jpg




                基本情報:千葉県成田市成田1
                     TEL  0476-22-2111
        




重要文化財に指定された多くの御殿や自然がいっぱいで、成田空港からも近いということでこの日もたくさんの外国の方もいらっしゃっていました。



f0124830_2344150.jpg





アイリーンとナタリーは、昨年11月に続いて2回目の成田山へのおでかけです。

その日はちょうど大安ということもあってたくさんの可愛い七五三のお参りの子がいらっしゃっていたのを覚えています。
ブログ書けていないんですよねemoticon-0107-sweating.gif




               アイちゃんとナタリー 成田山2回目ですね


f0124830_23443119.jpg






f0124830_23451942.jpg





                  みんなが健康に過ごせますように!!


f0124830_22514464.jpg








成田山新勝寺さんの参道沿いには、歴史を感じられる風情ある旅館、鰻屋さん、おみやげ屋さんなどがずらっと建ち並んでいます。



f0124830_0144054.jpg





f0124830_0151883.jpg






アイリーンとナタリーもこの街並みを楽しんでいるようにカートの中から見ていましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_23245615.jpg





ふだんと違う街並みの景色だからちょっとした旅行気分なのかな・・・?emoticon-0138-thinking.gif



f0124830_0195753.jpg







暦の上では「立秋」を過ぎたにも関わらず今年の夏はまだまだ猛暑日が続いていますよねemoticon-0101-sadsmile.gif

関東地方のふなっしー地方では、連続猛暑日が9日という記録を塗り替えた猛暑のうえに、最高気温38.5℃になった日もあったほど暑い夏となっていますemoticon-0107-sweating.gif







「暑い夏は美味しい鰻で元気チャージ~~~\(^O^)/」

ってことで、アイリーンとナタリーと一緒に入れて美味しい鰻を戴ける『鰻 天ぷら 近江屋』さんにおでかけが今日の一番のお目当てすemoticon-0102-bigsmile.gif



近江屋さん




f0124830_0491152.jpg







近江屋さんは、昔ながらの門前町で成田山新勝寺さんのお膝元にお店を構えて300年になる老舗さんだそうですemoticon-0102-bigsmile.gif




今回は、お2階の畳のお部屋に案内して頂きました。

(1回目は、昨年の七五三の季節におうかがいして、その時は1階の個室でした。 )


f0124830_0505467.jpg





近江屋さんは、風情ある昔の旅館の佇まいを今もそのまま残されていて、その風情のなかで美味しい鰻を戴くことができるんですemoticon-0102-bigsmile.gif

こちらのオーナーさんの奥様がとってもとってもお優しい方で、行くたびにワンちゃん達をとっても優しく受け入れてくださるんですemoticon-0140-rofl.gif








畳のお部屋が大好きなアイリーンとナタリーは、嬉しそうにしていましたemoticon-0102-bigsmile.gif


               アイちゃんとナタリー 畳のお部屋大好きです


f0124830_103148.jpg







先におみえになっていたトイプードルちゃんのお友達 ひなちゃんemoticon-0152-heart.gif



                  はじめまして♪

f0124830_0515425.jpg




お声をかけて頂いたら動いていいとわかって、さっそくご挨拶に行って甘えていましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_0521035.jpg





とっても気さくなご夫妻で、いろんなお話をしていたら・・・




なーーーーんと!!  emoticon-0104-surprised.gif



ひなちゃんとナタリーが同じ7月10日生まれだったんですemoticon-0104-surprised.gif
ひなちゃんは、5歳の女の子さんだそうです。   

アプリコットという柔らかいお色で美人さんで可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif



同じお誕生日のお友達にお会い出来た記念のお写真パッチン


f0124830_0523586.jpg





近江屋さんの鰻は、ふわっとしていて、たれのお味もあっさり優しい味でわたしは大好きなんですemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_1175921.jpg




この老舗の鰻屋さんにアイリーンとナタリーと一緒に入れて頂けて、美味しい鰻を戴けるなんて夢のような時間ですemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_1181820.jpg




ひなちゃんのパパさんが教えてくださったのですが(成田には年に何回もいらっしゃるそうなんです)、ワンちゃん同伴OKでお部屋の中で鰻を戴けるのは、こちらの近江屋さんだけなんだそうです。

本当に近江屋さんのお優しさに心からありがとうございます!!と感謝の気持ちでいっぱいです。




                
                 近江屋さん ありがとうございます

f0124830_8175575.jpg








成田山新勝寺さんの通りは、「表参道」という名前がついています。


f0124830_8235955.jpg






アイリーンとナタリーのおやつTimeもつくってあげないとね~~emoticon-0102-bigsmile.gif


成田市名木700にある『成田ゆめ牧場』の直売店がありました。


アイナタは、ソフトクリームという言葉を覚えていて・・・(笑)


f0124830_824433.jpg




アップでemoticon-0136-giggle.gif


f0124830_8251231.jpg




アイリーンemoticon-0152-heart.gif

                     美味しいです

f0124830_18241937.jpg



ナタリーemoticon-0152-heart.gif


                   美味しいです                 

f0124830_18235249.jpg





食べることが大好きなアイリーンは、なんでも美味しい♪って食べてくれる仔です。
食べることに難しいナタリーなのですが、ソフトクリームには積極的なんです(笑)








三芳家




旅の駅やおみやげさんを見ながら夏の名物のひとつ「かき氷」をもとめて『三芳家』(みよしや)さんへGO!





三芳家さんは、成田山参道の細い路地を入った店舗の裏手にあります。


f0124830_18244850.jpg




                  基本情報;千葉県成田市仲町386の2
                         TEL  0476-22-2147
                         10時から17時
                         定休日  水曜日




甘味処三芳家さんのメニューです。


f0124830_1828651.jpg









奥へ進んで行くと途端に京都?って思えるような趣のある景色が目に飛び込んで来ますemoticon-0104-surprised.gif



赤い傘のオープンテラス、カフェの後ろ側に広がる竹林・・・
実に静かな和の世界で、なんか京都みたいじゃないですか?


f0124830_18252823.jpg





ワンちゃん同伴のお席は、赤い傘のオープンテラス席のみですが、わたしは、竹林が見えるし何よりも自然の風を感じながら戴けるこちらのお席が大好きなんですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_18283111.jpg






アイリーンは、嬉しそうにしていますemoticon-0102-bigsmile.gif

アイちゃんは、ほんとおでかけが大好きなんだよね~♪


f0124830_18322025.jpg





f0124830_1832038.jpg





とびっきりの笑顔のアイリーン パッチン


f0124830_18291211.jpg






アイナタパパさんは、冷抹茶をお願いしました。
塩羊羹付きです。


f0124830_22592015.jpg



わたしは、宇治金時をお願いしました。
ほうじ茶付きです。

f0124830_22594610.jpg



この夏はじめてのかき氷です。  美味しかった~~emoticon-0102-bigsmile.gif





池のかえるさんの置物と一緒に記念のお写真パッチン


アイリーンemoticon-0152-heart.gif



f0124830_18295664.jpg




f0124830_18301717.jpg




ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_18303916.jpg





f0124830_18312344.jpg





風情ある三芳家さんのオープンテラス席で風を感じながらゆっくりした時間を過ごせて大満足でしたemoticon-0102-bigsmile.gif





長くなってしまいました。
最後まで読んでくださいましてありがとうございます。
by Paddy111 | 2015-08-14 23:15 | お出かけ | Comments(8)

(続) cafeソライロさんにおでかけ♪ 

             







               Cafeソライロemoticon-0162-coffee.gif






           お友達いっぱいで今日も楽しい~~♪  
 
f0124830_0174593.jpg







アイリーンもナタリーも新しいお友達とも「はじめまして♪」っとうちとけて、とっても楽しそうにカフェTimeを楽しんでいましたemoticon-0102-bigsmile.gif


ワンちゃんは、とっても敏感だから、ママが楽しい~~~って楽しんでいるのが自然と伝わって、アイナタもこうやってカフェでのお友達と過ごす時間を一緒に楽しんでくれているんだよね♪





                アイちゃんもナタリーも楽しいです♪


f0124830_019349.jpg





デザートTimeでは、アイナタパパさんは、ベリーベリーヨーグルトをお願いしました。


f0124830_0211535.jpg






わたしは、チョコレートパフェをお願いしました。

何年かぶりくらいのチョコレートパフェ、美味しかった~~~emoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_0204898.jpg







アリンちゃんとユリンちゃんemoticon-0152-heart.gif



アリンちゃんとユリンちゃんは、体重も同じくらいで、どんどんお顔も似て来ていて可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_0195886.jpg








アリンママさんとユリンちゃんでお席の方に来てくださってemoticon-0102-bigsmile.gif



ユリンちゃんとアイリーンで「ひさしぶり~♪」のご挨拶ですemoticon-0102-bigsmile.gif


               久しぶりですね~♪


f0124830_023669.jpg




アイちゃん、ユリンちゃんがまだパピーちゃんの時に会えたんだよね♡
また再会できてうれしいね!!







この後、アリンちゃんとユリンちゃんのおリボンを見せて頂きながら女子会トークに花が咲きましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_024241.jpg



アリンちゃんとユリンちゃんは、ママが可愛いおリボン、お洋服、リードといっぱい考えて作ってくれて幸せだね~~emoticon-0115-inlove.gif



           天ちゃんとコンちゃんもおリボン見てみたいです


f0124830_0193498.jpg







天ちゃん、こん太ちゃんもお席に来てくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_025351.jpg






トトちゃんは、トトお姉ちゃんのお膝の上でemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_22101857.jpg








アリンママさんのご好意に甘えてアリンちゃんとユリンちゃんのおリボンを見せて頂きながらいろいろと試着させて頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif


ネットの画像で気になっていたおリボンを直接試着させて頂けて、ママ達はもちろん、パパ達も参戦で「可愛い~~~」(≧▽≦) の連発でしたよーーんemoticon-0102-bigsmile.gif





キャンディーちゃんemoticon-0152-heart.gif


Jewel Minnieというお名前の可愛いミニーちゃんのイメージのおリボンを試着のキャンディーちゃんです。 可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


ビジューがキラキラ✨✨で、パーティーとかクリスマスにも使える可愛いミニーちゃんおリボンで可愛い~~~なぁ♡



f0124830_22313856.jpg







エタニティローズというお名前のおリボンを試着のキャンディーちゃんです。  可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif

オーガンジーレースってほんとエレガントで素敵!


f0124830_8282262.jpg







メルシーちゃんemoticon-0152-heart.gif



ラッフルチャームというお名前の白いおリボンを試着のメルシーちゃんです。  可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif

フリルリボンが二重になっていて、とってもお上品なおリボンなのでメルシーちゃんの持っていらっしゃる雰囲気にピッタリで可愛いなぁ♡



f0124830_22522098.jpg






トトちゃんemoticon-0152-heart.gif


レモンジェラードという可愛いネーミングのおリボンを試着させて頂いているトトちゃんです。 可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_8591282.jpg



レモンイエロー色がなんともさわやかで、レモンのチャームがまた可愛い♡



トトちゃんのお姉ちゃんは、やっぱり女の子さんだから一緒におリボンを見てくれて、トトちゃん幸せだね~♪







天ちゃんemoticon-0152-heart.gif


空天ママさんのお膝の上でとってもいい子に参加している天ちゃん、どうしても女の子に思えるのはわたしだけかな・・・?
可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_9352572.jpg





こん太ちゃんemoticon-0152-heart.gif


「ママ コンちゃんもおリボンつけて~♪」って空天ままさんとお話しているように甘えているコンちゃん、可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif



             ママ コンちゃんもおリボンつけて~♪

f0124830_9355438.jpg






みんなで、どのおリボンもみ~んな可愛くって「ここからここまで全部!(笑)ってお願いしたいくらいだよね~~♪」って楽しく大笑いしながら見せて頂いたんですemoticon-0102-bigsmile.gif







前からネットで気になっていたおリボンで、お顔の小さなナタリーにはどんな感じかな~って思ってまだオーダーの籠にポチッしていなかったおリボンを試着させて頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif




メルシーちゃんと同じラッフルチャームから・・・




ナタリーemoticon-0152-heart.gif


ラッフルチャーム、フリルリボンの2重がなんとも可愛い♡


f0124830_8585289.jpg



親ばかママとパパは・・・(笑)

可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif  っとポチッの候補にしましたemoticon-0102-bigsmile.gif

(親ばかですみません (^^; )



小さい子でも、トップの結わく位置をいつもより少し後ろにしてあげればいい感じで大きなおリボンも楽しめることを教えて頂いたので、なんか新しい発見ができて嬉しいな~~emoticon-0102-bigsmile.gif

まだいつも通りの位置でラッピングしたトップに着用なので、もっと違った感じになるんですものね。






ナタリーemoticon-0152-heart.gif


ラ・シュシュというお名前のトリプルリボンを試着させて頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif

はじめてのトリプルリボン着用です♪


f0124830_8582531.jpg





プチフリルリボンとオーガンジーリボン、どちらも大好きな素材でずっと気になっていたおリボンなんです♪

縦幅がなくて小さいおリボンのトリプルなので、お顔が小さいナタリーでもだいじょうだね~emoticon-0102-bigsmile.gif




親ばかママとパパは・・・(笑)

可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif  っとポチッの候補にしましたemoticon-0102-bigsmile.gif

(親ばかですみません (^^; )




お友達にも可愛い♡って言って頂けて、嬉しそうに見て見て♪ってしているようなナタリーです(笑)

お転婆さんナタリーだけど、やっぱり女の子なのかな~emoticon-0136-giggle.gif


f0124830_15283355.jpg








アイリーンemoticon-0152-heart.gif


ドレスローザというお名前のとってもCUTEなおリボンを見せて頂きました。

こちらのおリボンは、おリボンを4つ重ねたカチュームタイプのおリボン ♡



f0124830_1531372.jpg




Jewel Dogsさんの今日のフルールマカロンワンピースのピーチにとっても合うお色なんだけど、カチュームタイプはうちの子には似合わなくて残念emoticon-0106-crying.gif




アリンちゃんとユリンちゃんは、どんなおリボンでも着こなせてうらやましいな~emoticon-0115-inlove.gif






ユリンちゃんが付けていらしたフルールマカロンワンピースのピーチに合うおリボンを貸して頂いて再度アイリーン挑戦ですemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_15293836.jpg




可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif
(親ばかです (^^; )




リアンチュールをワンピースと一緒にお願いして合わせていたので、こうやって同じピーチの他のおリボン(お名前がわからなくて (^_^;)を合わせてフルールマカロンワンピースをまたちょっと違った雰囲気で楽しめるって素敵!emoticon-0115-inlove.gif


親ばかママとパパ(笑)は・・・
こちらのおリボンもオーダーのお買い物籠にポチッ決定ですemoticon-0102-bigsmile.gif





ユリンちゃん、貸してくれてありがとう~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_1533516.jpg






メルシーちゃんemoticon-0152-heart.gif


とっても爽やかなワンピースをお披露目してくれたメルちゃん、とってもお似合いで可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


空天ままさんが作ってくださったそうなんです♪  
お洋服を作れちゃうなんて凄い~~~♡



f0124830_15332865.jpg





キャンディーちゃんemoticon-0152-heart.gif


アリンママさんがプレゼントしてくださったおリボンをさっそく着こなしているキャンディーちゃん、キャンちゃんどんなおリボンでも着こなして可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_15342729.jpg




今、イエローのおリボンが大人気なんですって♪
可愛いですものねemoticon-0115-inlove.gif






楽しい時間ってほんとあっという間に過ぎてしまって、帰りの時間になってしまいましたemoticon-0106-crying.gif




最後にテラス席に出て、ワンちゃん達みんなで記念のお写真をパッチンemoticon-0159-music.gif



このゆるキャラちゃんは、深谷市のゆるキャラちゃんでお名前は『ふっかちゃん』っていうんですって。
深谷市の名産が深谷ねぎだからだそうです。
ゆるキャラ人気NO、2なんだそうです♪


f0124830_15385631.jpg




ではでは、ふっかちゃんと一緒に記念のお写真パッチンemoticon-0102-bigsmile.gif







深谷市cafeソライロさんにて







f0124830_15351752.jpg





左から 天ちゃん・こん太ちゃん・アイリーン・ナタリー・ユリンちゃん・アリンちゃん・トトちゃん・メルシーちゃん・キャンディーちゃんemoticon-0152-heart.gif




凄い! 凄い! みんないい子だね~~~emoticon-0102-bigsmile.gif




集合写真を一生懸命頑張って撮らせてくれたワンちゃん達のお写真は、どうしても没に出来ないわたしなんですemoticon-0102-bigsmile.gif

とっても大切な思い出だし、みんな頑張ってくれたんだものねemoticon-0115-inlove.gif



ということで全部貼り貼りですemoticon-0102-bigsmile.gif





f0124830_15361568.jpg




左からこん太ちゃん・天ちゃん・アイリーン・ナタリー・ユリンちゃん・アリンちゃん・メルシーちゃん・キャンディーちゃんemoticon-0152-heart.gif




f0124830_15375283.jpg






f0124830_15382764.jpg






9ワンちゃんでの素敵な思い出がまた増えて幸せですemoticon-0102-bigsmile.gif




帰り際にこん太ちゃんがこ~んな可愛い姿を見せてくれましたemoticon-0115-inlove.gif


f0124830_21233255.jpg







お願いしてあったおリボンをアリンママさんが持って来てくださいました。
ありがとうございます♡

大切に使わせて頂きますね♪   おでかけがまた楽しみですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_2294867.jpg





空天ままさん、ありがとうございます♡

大切に使わせて頂きますね♪

f0124830_22103296.jpg






とっても楽しい日曜日を過ごすことができました。

ワンちゃん達は、み~~~んな可愛くって、おりこうさんで、本当に幸せな時間を過ごせました。
オーナーさん達は、み~~~んなとっても優しくって温かいかたばかりで、全然はじめまして♪って感じがしないまますんなり楽しい時間を過ごせました。


楽しい時間ってなんでこんなにあっという間に過ぎていっちゃうんだろう・・・






ご一緒させて頂きましたみなさま、楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)

またお会いできますように ☆  ☆  ☆



今回も長くなってしまいました(^^;
長々読んでくださいましてありがとうございます。
by Paddy111 | 2015-08-11 21:20 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(6)

cafeソライロさんにおでかけ♪

                




                  cafeソライロemoticon-0162-coffee.gif




            アイちゃんとナタリーcafeソライロさんにおでかけです


f0124830_0271521.jpg










9日(日曜日)は、埼玉県深谷市深谷町にある『cafeソライロ』さんにおでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif


お誘いしてくださいましたメルシーママさん、ありがとうございました。







cafeソライロ』さんは、埼玉県深谷市の静寂な住宅街に2014年9月27日にOPENされたばかりのとっても綺麗なカフェさんでした。


建物は地中海をイメージした白と青を基調とした建物で、お店のキャラクターのダッシュくんが目印
とうかがっていたので直ぐに見つけることができましたemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_22393539.jpg






          基本情報:埼玉県深谷市深谷町66の1
               TEL  048-577-7770
               カフェ 11時から18時 (L.O 17時)
               定休日 木曜日






今回、メルシーママさんの宮城県在住のお友達と関東在住のお友達で集まって埼玉県でミニオフ会が開催されるお席にわが家もお誘いして頂いて、メルシーママさんのブログから秘かに遊びに行かせて頂いていたお友達にお会いできる~ってワクワクドキドキしながらアイナタパパさん、アイリーン、ナタリー、わたしpaddyでわが家もご一緒させて頂いたんです。



ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございましたemoticon-0102-bigsmile.gif







ランパパさん、メルシーママさん、メルシーちゃん、キャンディーちゃんファミリーさん



メルシーちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_23104574.jpg




キャンディーちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_23124433.jpg




美魔女のお嬢様メルシーちゃんと元気いっぱいで愛くるしいキャンディーちゃんですemoticon-0115-inlove.gif





メルシーママさんとは、7月30日(日)・8月2日(日)・8月9日(日)と3週連続でご一緒させて頂いていて、とってもとっても嬉しい~~~emoticon-0102-bigsmile.gif



先に到着されていたメルキャンちゃんは、先週もご一緒させて頂いたばかりなので、メルシーちゃんもキャンディーちゃんもしっかり覚えていてくれて大歓迎でお迎えしてくれましたぁemoticon-0140-rofl.gif



めちゃくちゃ可愛くてギュッて抱きしめたかったよ~んemoticon-0115-inlove.gif






            アイちゃん、ナタリーちゃん、今日も遊ぼうね♪


f0124830_0383822.jpg




ていうか・・・
キャンちゃん ♡ ♡ ♡  テレビに出れちゃうね~~~emoticon-0104-surprised.gif






金ちゃん、アリンママさん、アリンちゃん、ユリンちゃんファミリーさん


アリンちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_2314105.jpg



ユリンちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_2315717.jpg






アリンママさんファミリーさんとは、やはりメルシーママさんにお誘いして頂いてお台場でお会いできてから久しぶりにお会いできました。
またお会いできる日をとってもとっても楽しみにしていたので、嬉しかった~~~emoticon-0140-rofl.gif



アリンちゃんもユリンちゃんもママのShopさん(Jewel Dogsさん)のモデルさんをしていらっしゃる姉妹ちゃんなんです。
ガラス細工のように小さくてお目めがパッチリで美人さん姉妹ちゃんですemoticon-0115-inlove.gif






「はじめまして♪」のお友達、空天ままさん、天ちゃん、こん太ちゃんファミリーさん




メルシーママさんのブログでよくお名前を拝見させて頂き、秘かにブログ『空天日和』さんに遊びに行かせて頂いているわたしです。



その空天ままさん、天ちゃん、こん太ちゃんにこの日実際にお会いできてとっても嬉しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif




天ちゃんemoticon-0152-heart.gif

f0124830_155618100.jpg





こん太ちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_10341310.jpg






天ちゃんもこん太ちゃんもとってもおとなしくておりこうさんで、お目めが優しくって可愛かった~~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_21472843.jpg






空天ままさんのおうちには、今日はおうちでお留守番して待っていてくれているヨークシャーテリアの小春ちゃんとMダックスちゃんの空ちゃんがいらっしゃるそうなんです。

4ワンちゃんいらっしゃってにぎやかでうらやましい~~~emoticon-0102-bigsmile.gif









そしてそして、今回の埼玉県での楽しいミニオフ会開催が決まったきっかけは・・・




宮城県に在住のトトファミリーさん、トト父さん、トト母さん、トトお兄ちゃん、トトお姉ちゃん、トトちゃんが関東にご旅行におみえになられるので♪っとお伺いしています。




わたしは、「はじめまして♪」のトトファミリーさんでした。


メルシーママさんのブログから秘かにトト母さんのブログ『トトだより』さんに遊びに行かせて頂いているわたしです。



トトファミリーさんは、ご家族がとっても仲良しさんで、トトお兄ちゃんとトトお姉ちゃん兄妹さんがとっても仲良しさんで素敵なご家族でしたemoticon-0102-bigsmile.gif




今回主役のトトちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_23593893.jpg




トトちゃんは、5歳の女の子さんなんですって ♡
おとなしくておりこうさんでお目めがとっても大きな美人さんで可愛かった~~~emoticon-0115-inlove.gif





ご旅行一泊目のお宿がワンちゃんNGだったとのことで、空天ままさんのおうちでひとりでお泊りをおりこうさんに出来たんですって♪

トトちゃん、な~んていい仔なのemoticon-0115-inlove.gif






そしてわが家 アイナタパパさん、わたしpaddy、アイリーン、ナタリー



アイリーンemoticon-0152-heart.gif


f0124830_22174776.jpg




ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_2220094.jpg




Jewel Dogsさん(アリンママさん)のShopさんで先日お仕立てして頂いたフルールマカロンワンピースのピーチでお揃いでおでかけのアイナタです。


デザインをしてくださいましたアリンママさんに生で着ている感じを見て頂けて嬉しかったママですemoticon-0102-bigsmile.gif









トトちゃんファミリーさんを囲んで、みんなでランチを楽しみながらおしゃべりに花が咲きましたemoticon-0102-bigsmile.gif



アイナタパパさんは、本日のパスタ(アイスコーヒー)をお願いしました。


f0124830_22121492.jpg





わたしは、冷静パスタ(アイスティー)をお願いしました。


f0124830_2213228.jpg







メルシーちゃんが静かに何かをアピールです。
本当におりこうさんで「うーん」とか声も出さずにメルシーママさんに少し落ち着かない様子だけでアピールしていたメルシーちゃんでしたemoticon-0115-inlove.gif



f0124830_22143820.jpg




朝ごはんの時間には、今日はおでかけ~~♪って嬉しくって朝ごはんどころではなかったメルシーちゃんは、お昼になって「メルちゃん、お腹が空いちゃってます♪」ってアピールだったんですって♪
なんていい仔なの~~~emoticon-0115-inlove.gif



ワンちゃんメニューのおからハンバーグをお願いしてもらってうまうま♪



               美味しいです

f0124830_22154256.jpg




少しもらってうまうま♪したキャンディーちゃんとメルシーちゃんで食後に「美味しかったね~♪」ってお互いにペロペロ♪

な~んて仲良しさんの可愛い姉妹ちゃんなんでしょうemoticon-0115-inlove.gif



             美味しかったね~♪

f0124830_22371117.jpg





食べることが大好きなアイリーンは・・・(笑)


         メルシーちゃんとキャンディーちゃん 美味しかったの?


f0124830_22422892.jpg







朝ごはん食べて来たアイナタでしたが、カフェにおでかけだから特別に・・・emoticon-0102-bigsmile.gif


おからのハンバーグ


f0124830_22475449.jpg



ヤギミルク


f0124830_22482619.jpg






アイリーン、美味しそうにうまうま♪

f0124830_2251523.jpg


 
              美味しいです

f0124830_22515772.jpg





ナタリーは、大好きなヤギミルクを美味しそうに飲んでいました。




食後のデザート(?)に(笑)、空天ママさんからおやつを頂いたアイリーン


f0124830_22573717.jpg




             ママ、アイちゃんうれしいです

f0124830_231460.jpg





空天ままさん、ありがとうございました。

アイリーン 美味しい美味しい頂いてこの笑顔でしたemoticon-0102-bigsmile.gif

アイちゃん、ナタリー、よかったね!!



トトちゃんもうまうま♪   食べ方もおしとやかだね~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_23145943.jpg






長いブログになってしまいました。
長々読んでくださいましてありがとうございます。

もう少し撮影させて頂きました可愛いお友達のお写真がありますので、また明日アップすることにしますね~emoticon-0102-bigsmile.gif
by Paddy111 | 2015-08-10 23:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(6)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ