<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

加恋ちゃん家主催7月生まれのお誕生会♪ 


 7月生まれのお誕生会


加恋ちゃん家のお誕生会におでかけです

f0124830_22331056.jpg




26日(日曜日)は、千葉市緑区にあるドッグカフェ『加恋ちゃん家』で開催してくださいました7月生まれのお誕生会におでかけして来ました003.gif
お誘いしてくださいましたメルシーママさん、ありがとうございました003.gif


加恋ちゃん家は、お友達のブログでよくご紹介してくださっていて、いつか行ってみたいカフェさんだったんです003.gif

f0124830_22401838.jpg



       基本情報:千葉市緑区あすみが丘8-28-3
            TEL  043-312-6725
            平日 10時~18時 (カフェ11時~)
            土日祝日  10時~19時
            定休日  月曜日 祝日は営業(金曜日代休)


f0124830_25127.jpg


こ~んな嬉しいメッセージボードもありました。

f0124830_26335.jpg



7月1日生まれのメルシーちゃん(12歳)053.gif

f0124830_22475870.jpg


とっても可愛くて、コートもとっても美しいメルシーちゃんです。  
わたしの憧れのメルシーちゃんです016.gif


メルシーママさんのお友達のペロッちママさん、ペロくんとはじめまして♪でご一緒させて頂きました003.gif

ペロくん(5歳)053.gif

とってもおとなしくてちょっとシャイなイケメンペロくんです016.gif

f0124830_22481581.jpg



そしてナタリー(11歳) アイリーン(4月生まれの12歳)053.gif

f0124830_2441030.jpg




オーナーさんが7月生まれのお友達のご紹介をしてくださって会がはじまりました~♪

f0124830_2327661.jpg




一緒のテーブルのお友達、いちごままんさん、ショコラちゃん、バニラちゃんです。

ショコラちゃん(11歳)とバニラちゃん(12歳)、ふたりとも7月生まれなんですって016.gif

f0124830_21093.jpg




その後、まずはわたし達のランチが運ばれて来ました。

加恋ちゃん家
では、オーナーさんが厳選した食材を使った完全手作りのお品ばかりと伺っています。
ボリューム満点で凄ーーい!005.gif

f0124830_23263975.jpg



サラダが新鮮なお野菜でドレッシングがとっても美味しくて、枝豆のスープ、お肉料理、お魚料理、パスタ、パンと食べきれないくらいのボリュームで、とっても美味しかったです。



約3ケ月ぶりくらいのカフェにおでかけのアイリーンは、とにかく嬉しくって~~♪ 楽しくって~~♪
お鼻が左右にクンクン動いていて(^ω^)、同じテーブルのお友達から笑われてしまうくらい嬉しそうにしていました042.gif


              アイちゃん、楽しい~~です

f0124830_23441581.jpg



アイちゃん、お鼻が動いていますよーー037.gif

f0124830_23453335.jpg




ワンちゃん用のランチが運ばれて来ました003.gif

おからバーグと雑穀米でした。

f0124830_2346475.jpg




お誕生日ケーキだけと思っていたのでこちらもまたビックリ! 005.gif


            加恋ちゃん家 凄いごちそうですね♪

f0124830_235494.jpg





メルシーちゃんは、可愛いスヌード姿を披露してくれました。
周りのみなさんから「可愛い~~~」っていっせいにお声がかかってパッチンの嵐でした。
お上品な食べ方で可愛い~~~016.gif

f0124830_2353415.jpg


   
          今日はメルちゃん ひとりっこ気分なの

f0124830_226073.jpg


メルシーちゃんのお誕生会ということで、ママから嬉しいプレゼントでこの日はひとりっこ気分を楽しませてもらったメルシーちゃんでした016.gif

妹さんのキャンディーちゃんは、パパとおうちでお留守番をしてくれていました。


ペロくんも美味しそうに食べています。
ペロくんも食べることが大好きなんですって♪   

f0124830_23563950.jpg




ナタリーもうまうま♪

まさかランチがあるとは夢にも思っていなくて、しっかりいつも通りの朝ごはんを食べさせて行っちゃったので、ナタリーは少ししか食べられなかったね。

f0124830_23574921.jpg



アイリーンもうまうま♪   アイちゃん、The 真剣で笑えるよ(笑)

しっかりいつも通りの朝ごはんを食べて行ったんだけど・・・(笑)
おからのハンバーグ、綺麗に食べました003.gif

f0124830_2357697.jpg


みんな美味しそうに食べていました003.gif



お食事を頂きながらクイズ大会がありました003.gif
頭がクイズに柔らかくないわたしは・・・  お友達がお答えしてからも「うむ?」という問題もいっぱいでした(ノД`)・゜・。

唯一答えられたのがお写真を見て、Mixちゃんのワンちゃんの犬種当てクイズ003.gif

正解! でこ~んな嬉しい賞品を頂いちゃいました003.gif
ありがとうございます。

f0124830_214945.jpg



そこにHappy Birthday~♪のBGMとともにお持ちかねのケーキが運ばれて来ました067.gif

大きな大きな美味しそうなケーキに感激!!

f0124830_216534.jpg



同じテーブルの7月生まれのお友達みんなで(アイリーンだけ付き添いです)記念のお写真をパッチンして頂きました。

みんなでってお願いしたのですが、何故か撮れていなくて残念です(:_;)

あとで他のお友達からお写真頂けたら貼り貼りし直しますね。

f0124830_2202490.jpg




お名前もちゃ~んとひとりずつ書いてくださってあって嬉しいね~~003.gif

メルシーちゃん053.gif

f0124830_2262736.jpg



ペロくん053.gif

f0124830_2265275.jpg



ナタリー053.gif   アイリーン053.gif

f0124830_243475.jpg



み~んなちゃ~んと自分たちのお祝いだってわかっていて、とってもいい笑顔だね。   可愛い~~~016.gif


            早く美味しいケーキ食べたいです

f0124830_2491381.jpg



うんうん♪ 食べようね~。  その前にもう1枚だけ・・・

同じテーブルの7月生まれのお友達ワンちゃんだけで記念のお写真パッチン

f0124830_2521625.jpg



素敵な思いでの1枚がまた増えてしあわせです!

み~~んな元気に楽しい一年をまた過ごせますように!!!
お誕生日おめでとう067.gif


お隣のテーブルのお友達です。
み~んな嬉しそうで可愛い~~~016.gif

f0124830_659055.jpg



お写真撮影出来ていないのですが、まだまだたくさんの7月生まれのお友達がおみえになっていました。


メルシーちゃん、お誕生日おめでとう♪

7月1日生まれのメルシーちゃん♡  元気にまた楽しいこといっぱいの一年を過ごしてね♪

f0124830_2544796.jpg



ショコラちゃん、お友達がケーキをもらい始めたらたらイキイキ♪  可愛いなぁ016.gif

f0124830_2533660.jpg



ショコラちゃんとバニラちゃん、お誕生日おめでとう♪

元気にまた楽しいこといっぱいの一年を過ごしてね♪

f0124830_254759.jpg


ショコラちゃんとバニラちゃんのお友達のサンジくんも一緒にお祝いしてくれました003.gif

f0124830_703039.jpg



会の終わりに手作りのBirthday Cardをプレゼントしてくださいました003.gif
ありがとうございます。

f0124830_322847.jpg


f0124830_324718.jpg



このあと室内でエアコンの効いたランラン♪♪ で少しだけ遊びました003.gif

西日がきつくてお写真ほとんど没で(/_;)


メルシーちゃんもランラン♪♪

             楽しい~~~です

f0124830_77525.jpg



ペロくんもランラン♪♪


走っているお写真がぶれてしまっていて(^^;

f0124830_795232.jpg



超久しぶりのランラン♪♪にナタリー大喜びです003.gif

f0124830_724828.jpg



嬉しくってメルシーちゃんにもChu♡

f0124830_74030.jpg


いないと思うと甘えに行ってました(笑)
ナタリーらしい一面です。

f0124830_75632.jpg



f0124830_7261368.jpg



アイリーンもランラン♪♪
何をしても楽しんでくれるアイリーンです003.gif

f0124830_7132881.jpg



みんなでおしゃべりタイム中に、メルシーちゃんがママのバッグにIN
小さなメルシーちゃんだから入れちゃうんだね016.gif
それにしても上手に入ったね~(笑)

f0124830_7152265.jpg



この後メルシーママさんとわたしはカフェに戻って閉店までゆっくりおしゃべりTime
楽しかった~~~003.gif

最後にメルシーちゃんと一緒に撮影スポットで記念のお写真をパッチン

f0124830_7191870.jpg



とっても楽しいお誕生会の一日を過ごすことができました。

ありがとうございました。

ドッグランを別にしようと思ったのですが、お写真のほとんどが没写真で、追加で一気にアップしてしまったので、長いブログ記事になってしまいました(-_-;)

長々読んでくださいました皆様、ありがとうございました。
by Paddy111 | 2015-07-28 23:57 | パーティー | Comments(16)

② Ms DOG☆夏祭りパーティー♪

          








           Ms DOG☆夏祭り♪ Part.2





           楽しいパーティーにおでかけ出来て嬉しいです♪


f0124830_21453099.jpg






くぅしぃパパさんが撮影してくださるワンコイン撮影会も開催してくださいました003.gif

とっても素敵な構図でワンちゃん達を可愛く撮影してくださって、わたしは知らない時プロのカメラマンさんだと思っていたんです。


f0124830_21572676.jpg






パパとお揃いのブルーハワイアン柄のおしゃれなアロハでおしゃれ~なCooちゃんがずっと傍で助手(?)をしてくれていて、めっちゃ可愛い~~~の016.gif


f0124830_11145248.jpg




とっても小さくて可愛いチワワちゃんの姉妹ちゃん、なんて可愛い~~~のでしょう016.gif

6チワワちゃんのご家族とお伺いしました。
み~んな静かに出来ておりこうさんで、マザーカートの中に仲良く乗って可愛かったです016.gif


f0124830_21574963.jpg






オードリーちゃんファミリーさんのワンコイン撮影会でくぅしィパパさんが撮影してくださったお写真を頂いて003.gif



f0124830_13591041.jpg




f0124830_13592932.jpg




f0124830_13595483.jpg





アイリーンとナタリーも撮影して頂きました003.gif




f0124830_1354968.jpg




f0124830_135349100.jpg







f0124830_13544539.jpg




f0124830_1355753.jpg






こちらのお写真は、『トイプードル☆くぅちゃんのフォトアルバム Coo&Sea-chan's ALBUM』に掲載して頂いています。

とっても素敵なフォトアルバムの一ページに載せて頂けて嬉しい~~003.gif









六本木PARISOさんを2時から5時まで貸切でお借りしてくださってのMs DOGさん主催のMs DOG☆夏祭りパーティーも終演のお時間が近づいて来て・・・

あ~~もっと楽しんでいたい!という思いの中、関係者の皆様と記念のお写真を撮影させて頂きました。



Ms DOG☆夏祭りパーティーに参加させて頂いたとっても素敵な思い出の数々を貼り貼りでーす003.gif




主催してくださいましたくぅしぃママさん、Cooちゃんと記念のお写真をパッチン


f0124830_1128583.jpg




くぅしぃママさんは、ラテンダンス、音楽のイベンターをされていらっしゃるとお伺いしています。

わたしが今までワンちゃんイベントで知らなかったこーーんなとっても素敵な個性的なパーティーを
ご一緒させて頂けて、今回も本当にありがとうございましたm(__)m








pet cuiseneさんKさんと記念のお写真をパッチン


f0124830_1126583.jpg




Kさんは、いつもイベントごとにイベントの内容にピッタリ!のとっても素敵な可愛いくて美味しいSweetsを考えて作ってくださっていて感激!のわたしです。
今回も本当にありがとうございましたm(__)m







SWEET CANDYさんのりんさんと記念のお写真をパッチン


f0124830_11274578.jpg




左からオリままさん、オリちゃん、わたし、アイリーン、ナタリー、りんさん、オードリーママさん、トービンくんです。









ステージでは、楽しみにして来たSHOW TIMEが始まりました003.gif


       

                SALSA SHOW








ルイカイさん&ゆういさんによるコロンビアサルサのダンスショーです。



f0124830_223615.jpg



f0124830_2232443.jpg



f0124830_2234392.jpg



ルイカイさん&ゆういさんのペアは、国内の大会で準優勝していらっしゃて世界にも羽ばたける方々なんだそうです003.gif


みんな釘付けでした♪





ルイカイさん&ゆういさんと一緒に記念のお写真も撮らせて頂きました003.gif


f0124830_224620.jpg





こんな機会は、一生のうちに何度もないことですよね~♪
素敵な思い出がまたひとつ増えて嬉しい!!




Milky Whiteさんのこちらのシルクフラワーの素敵な籠バッグ2個を大ジャンケン大会でプレゼントして頂ける大ジャンケン大会♪もありました003.gif


f0124830_1311480.jpg




ジャンケンにめちゃくちゃ弱いわが家は、当然撃沈007.gif


あっ でもね・・・
Milky Whiteさんは、千葉県の西船橋でお教室も開催してくださっているそうなんです。
忙しくお教室には行けなくても、Milky Whiteさんのオーナーさんが製作してくださるそうなんです。








Photo Grapher 杉本奈々重先生による撮影会が開催されました003.gif




こちらは事前にメール予約だったのですが、なんと1分で15枠がいっぱいになってしまった大人気の撮影会とお伺いしています。




そこになーーーーんと!


わが家のアイリーンとナタリーで1枠予約を取れたんです041.gif

アイナタパパさんが名古屋から頑張ってくれたんです。
念願のPhoto Grapher 杉本奈々重先生に撮影して頂けると知って、もう嬉しくって嬉しくってワクワクでした003.gif



アイナタパパさん、念願を叶えてくれてありがとーーう041.gif


f0124830_2221030.jpg





撮影して頂いたお写真は、後日データにして送ってくださるそうなんです。
今からとっても楽しみです003.gif






Seaちゃんのお写真をみんなで撮影させて頂きました♪

お耳の毛が薄っすらピンクでおしゃれだなぁ016.gif

f0124830_11482854.jpg






同じようにアイリーンとナタリーにモデルさんお願いして最後に記念のお写真をパッチン

アイちゃん、ナタリー、楽しかったね~~~003.gif


f0124830_11494375.jpg




f0124830_1150172.jpg









Ms DOGさんのイベントのコンセプトは、わんちゃんも楽しめる~~♪♪ということで、本当にたくさんのワンちゃんがドレスコードのズバリ!夏!でおしゃれして参加されていました058.gif




        Ms DOG☆夏祭りパーティー楽しかった~~~(*^▽^*)♪


f0124830_11485895.jpg







主催してくださいましたMs DOGさん くぅしぃママ様、関係者の皆様、ご一緒させて頂きました皆様、とっても楽しいお時間をありがとうございました。

そしてこ~んな楽しい素敵なパーティーにお誘いしてくださいましたオリままさん、本当にありがとうございました。

ご一緒させて頂きましたオードリーパパさん、オードリーママさん、オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくん、本当にありがとうございました。
by Paddy111 | 2015-07-13 23:58 | パーティー | Comments(2)

① Ms DOD☆夏祭りパーティー♪ 

            








              Ms DOG☆夏祭り♪ Part.1





     
                 アイちゃんとナタリー 浴衣でおでかけです♪

f0124830_1363688.jpg








12日(日曜日)は、Ms DOGさんが六本木PARISOさんを貸し切りで開催してくださいました『Ms DOG☆夏祭り』におでかけして来ました003.gif



f0124830_144576.jpg





           基本情報:東京都港区六本木7の10の3  小林ビルB1
                TEL  03-6447-1963






お誘いしてくださいましたオリままさん、ありがとうございました。
                




会場の六本木PARISOさんは、ふだんはワンちゃん同伴NGとのことなのですが、オーナーさんがワンちゃんを大好きということで今回も特別に貸切りで貸して頂けたそうなんです。

とってもお優しい笑顔が素敵なオーナーさんです016.gif





六本木PARISOさんは、ラテン音楽を聴きながら非日常を楽しむことができるダイニング&バーのお店で、シャンデリアのようなイメージのグラスに光があたってお色が変化してとっても綺麗なんです。


わたしは2度目の来店だったのですが、今回もお店に入ってまず目に飛び込んで来たのはこのシャンデリアのようなグラスでしたぁ。

ふだん田舎暮らしのわたしには、ほんと非日常の世界です041.gif


f0124830_1582885.jpg








ドレスコードは、浴衣、アロハ、サマードレス、アクセサリーなどサマーファッションを意識して~♪っと可愛いドレスコードでした。



ということでアイリーンとナタリーは、浴衣にしました003.gif


アイリーン053.gif


f0124830_21464315.jpg



エキゾチカさんのブルー地にちょうちょ柄の浴衣で✨



ナタリー053.gif


f0124830_21482977.jpg



エキゾチカさんのピンク地に花火柄の浴衣で✨






ご一緒させて頂きましたお友達は、オードリーパパさん、オードリーママさん、オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくんファミリーさん053.gif



オードリーちゃん053.gif


f0124830_294225.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_2385033.jpg




トービンくん053.gif


f0124830_2393797.jpg





3ワンちゃんみんなでお揃いのjouirさんのとっても素敵なマリンドレスでおしゃれで可愛い~~~016.gif
ほんと華やか ♡ ♡







主催してくださいましたMs DOGさんのくぅしぃママさん、くぅしぃパパさんのおうちのCooちゃんとSeaちゃん



Cooちゃん053.gif


f0124830_1313046.jpg



Cooちゃんは、パパとお揃いのアロハでとってもおしゃれでキラキラ✨輝いていて可愛い~~~016.gif
ハワイアンプリントの鮮やかなブルーが六本木PARISOさんの照明でより鮮やかで素敵だったなぁ♪




Seaちゃん053.gif


f0124830_13135393.jpg



とっても素敵な浴衣のサマーファッションに身をつつんで可愛い~~~016.gif


カメラを向けさせて頂いたら・・・
すぐにカメラ目線をしてくれて、モデルさんってちゃ~んと分かっていて凄いーーー005.gif





オリままさんとオリちゃん053.gif


f0124830_1335762.jpg



とってもおしゃれなサマードレスにママとお揃いのアクセサリーでおしゃれして可愛い~~~016.gif


オリちゃんのお手てが「ママに抱っこしてもらってるの~♪」って甘えていてすっごく可愛くてわたしのお気に入りの1枚です003.gif






らむねちゃん、キラちゃん053.gif


f0124830_13363168.jpg



はじめてお会い出来たboutique for dogsさんのクリスマスパーティー以来、イベントでお会い出来る機会が多いらむねちゃんとキラちゃんです。


友里亜さんのとってもフェミニンな浴衣に身をつつんで可愛い~~~016.gif







お隣のお席のお友達


f0124830_135878.jpg



アロハがとってもお似合いで可愛かった~~~016.gif





たくさんのワンちゃん達がサマーファッションでおしゃれしてのMs DOG☆夏祭りパーティーが主催してくださいましたくぅしぃママさんのご挨拶ではじまりました♪024.gif






ファッションコーナーでは、SWEETAさん、SWEET CANDYさん、Milky Whiteさんが協賛してくださっていました。



f0124830_20435644.jpg



f0124830_20445245.jpg







ワンちゃん達には、pet cuisene(ペットキュイジーヌ)さんが協賛してくださって、限定Summer Sweetsを作ってくださっていました。


f0124830_21103967.jpg






お食事は、ラテンフードと1ドリンク付きでした003.gif


f0124830_213072.jpg



f0124830_2123978.jpg






pet cuiseneさんの限定Summer Sweets ✨✨


f0124830_21113640.jpg



感激~~~!!


夏祭りといえば『縁日』ということで思い浮かぶ焼き鳥、お好み焼き、とうもろこし、すいかが005.gif



しかも、この日は77ワンちゃんが参加のパーティーとお伺いしているのに、ちゃ~んと1ワンちゃんずつお名前を書いてくださっているんです041.gif

pet cuiseneさんのお心使いには感激です!




ご一緒させて頂いたオードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくんのSweetsと一緒に記念のお写真パッチン


f0124830_21221231.jpg





みんなで記念のお写真パッチン


f0124830_2124358.jpg





また素敵な思い出の1枚が増えて嬉しい~~~003.gif





お待ちかねのおやつタイムにアイリーンは(笑)


f0124830_21294116.jpg




          縁日のSweetsおいしいです

f0124830_21304663.jpg




アイちゃん、よかったね~~~003.gif




わが家のアイリーンといちにを争う食べることがだーーい好きなオードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくんもこ~んな真剣な可愛い姿を見せてくれましたぁ003.gif



f0124830_11334813.jpg




f0124830_11341748.jpg




pet cuiseneさんのSweetsは、いつも美味しくて、ワンちゃん達もちゃーんとわかっているんですよね003.gif
by Paddy111 | 2015-07-12 23:55 | パーティー | Comments(4)

フルールマカロンシフォンワンピース ♪

前回のナタリーのお誕生日記事にはたくさんのコメントを頂きましてありがとうございました。
ひとつひとつ頂いたコメントをとってもありがたく拝見させて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m








    フルールマカロンシフォンワンピース056.gif






まだブログアップしていなかったJewel Dogsさんのお洋服フルールマカロンシフォンワンピースのもうひとつお願いしたお色・ピーチを今日はご紹介させて頂きますね~~003.gif









ナタリーのお誕生日にプレゼントしたJewel Dogsさんのフルールマカロンシフォンワンピースのマスタード色を着用したナタリーは、先日も見て頂きましたがもう一度貼り貼りです。



      ナタリーにお祝いメッセージ ありがとうございました

f0124830_22245629.jpg









Jewel Dogsさんのこちらのフルールマカロンシフォンワンピースは、モノトーン、ピーチ、マスタード、ブルーの4色があったんです。
どのお色もとっても素敵だったので、カートOpenまですっごく悩んじゃったわたしでした。
出来ることなら4色お揃いで欲しかったくらいだったんです003.gif






第一希望は、ピーチだったのですが、カートOpen時は入力が遅いわたしはカートから漏れてしまって入力が終わった時点でSold outになってしまったんです(ノД`)・゜・。





アリンママさんがデザインしてくださったこのワンピースがとっても素敵で大好きだったので、どうしても欲しくて1枚だけあったマスタードを揃わないけど記念に!と思ってカチャしたんです003.gif

わ~ 1枚だけでもお買い物出来てうれしい~~~って大喜びだったわたし041.gif




で・・・ 元の画面に戻ったらなんとピーチがあったので、もう必死に(笑)アイリーンとナタリーでお揃いにしたーーい!!って頑張ったわたし038.gif






そのピーチ色がこちらです♪




アイリーン053.gif



やっとアイちゃんの出番です 

f0124830_0265053.jpg



優しいアイリーンには、どうしてもピーチが欲しかったので嬉しい~~~003.gif




総刺繍にレースのフレンチスリーブ、そしてスカート部分のシフォンの3段重ねが可愛くて、裾のオーガンジーレースとラッセルレースがまた可愛くて、このエレガント感がとっても可愛くてとってもお気に入り016.gif






ナタリー053.gif


f0124830_0253680.jpg






         アイちゃんとお揃いです

f0124830_0261819.jpg





うんうん♪  やっぱりお揃いもいいね~~~016.gif



Jewel Dogsさんは、すべてオーダーメイト制なので、着丈も好みの着丈に作って頂けるのでとっても嬉しいんです003.gif
ワカメちゃんスタイルが大の苦手なわたしには、とっても嬉しい!


なんといってもお仕立てがとっても綺麗なのが最高です!




まずはアイリーンとナタリーでお揃いのお色ピーチで記念のお写真パッチン




f0124830_0271476.jpg





f0124830_0273728.jpg






元気なお転婆さんナタリーには、夏らしいカラフルなイエローに着替えてもらって記念のお写真パッチン



f0124830_036529.jpg





       アイちゃん このお洋服着ておでかけしたいです♪

f0124830_0381371.jpg





うんうん♪  どこか涼しいところにおでかけしたいね~~~003.gif






とっても可愛くてお気に入りです016.gif

お洋服って面白いですよね。
同じデザインでも、お色によってこんなに印象が変わって!



Jewel Dogsさん(アリンママさん)、可愛いおリボン、お洋服をいつもありがとうございます。
by Paddy111 | 2015-07-11 23:55 | グッズ | Comments(4)

ナタリー満11歳になりました♪

         


                 024.gifHappy Birthday067.gif





             ナタリー11歳になりました

f0124830_2173744.jpg











今日は、ナタリーの満11歳のお誕生日です016.gif


覚えていてくださって早々にお誕生日のお祝いメッセージを頂けていて、とってもとっても嬉しかったです。
ありがとうございます(*^▽^*)
お返事をまだ出来ていなくてごめんなさいm(__)m






大切な記念日なので、ブログに記念を残してあげたくてパソコンに向っています003.gif






2004年7月10日 男の子1ワンちゃん、女の子2ワンちゃんの末っ子ちゃんとしてこの世に誕生して来てくれた最愛のナタリー??


11歳の一年もまた健康で楽しいこといっぱいの一年を過ごしてね!!





お誕生日プレゼントのJewel Dogsさん(アリンママさん)のフルールマカロンワンピースで記念のお写真をパッチンしました003.gif

シフォンの3段重ねが華やかで、裾のオーガンジーレースとラッセルレースがとっても可愛くて、しかもナタリーの毛色にマスタード色がとっても似合っていて(親バカ発言でごめんなさいm(__)m)すっごくお気に入りなんです003.gif




f0124830_20593819.jpg







ナタリーは、パピーちゃんの時から性格もやっていることも全く変わっていない女の子なんです003.gif

だからか・・・  今日満11歳のお誕生日を迎えたナタリーなのですが、11歳になったの?って思いで今日のお祝いをしたわたしです。







おもちゃ遊びは、もっぱらロープ遊びが大好きなナタリーは、今朝も今作製中のミニーちゃんを噛み噛み、ペロペロと夢中になって遊んでいました003.gif



             ナタリー ロープのおもちゃ大好きです


f0124830_2220017.jpg





           いい感じに出来てきてます


f0124830_2220239.jpg




現時点のナタリーの作品です(笑)

お手てで押さえて上手にねじってねじってして作るんですよね。


f0124830_22302949.jpg









とっても天真爛漫で、甘えん坊さんで、いっつもまっすぐな大きな無償の愛をくれているナタリー??

お友達ワンちゃんとのふれあいが大~~~~~好きなナタリー??

お友達ワンちゃんのパパやママとのふれあいが大~~~~~好きなナタリー??

おでかけ先でも旅先でも、とにかくいろんな人とふれあいが大~~~~~好きなナタリー??



ナタリーは、ワンちゃんや人とふれあうことと遊んでもらえることが何より大好きなんだよね003.gif

ころんころんして小さな体全体で喜びを表現してくれるナタリーが可愛くって大好き016.gif


そんなナタリーが愛おしくって愛おしくって、ナタリーのそ~~~んなすべてが大好きだよ016.gif

ナタリー 満11歳のお誕生日おめでとう067.gif


f0124830_2171668.jpg








今日は、トリミングに行ってマイクロバブルとシルクパックをして頂いて来ました003.gif



f0124830_2240896.jpg






ケーキを食べないナタリーなので、ナタリーの好きなくまたんAnniversary Star PartyとHeart Partyでお祝いしました003.gif



くまたんAnniversary Star Party

f0124830_2243424.jpg



くまぱん、鶏肉のハンバーグ、星のニョッキ、カクテルサラダです。
小麦粉とかぼちゃととチキンとスキムミルクの星のニョッキがナタリーの大好物なんです。




くまたんAnniversary Heart Party

f0124830_22433076.jpg



くまぱん、鶏肉のハンバーグ、ハートのニョッキ、カクテルサラダです。
小麦粉とじゃがいもと鶏肉とチーズとトマトのハートのニョッキもナタリーの大好物なんです。




アイリーンも一緒にお祝いしてくれました003.gif


f0124830_22442868.jpg







ナタリー 満11歳のお誕生日おめでとう016.gif

これからもずっとずっと傍にいてね!!!
by Paddy111 | 2015-07-10 23:15 | Comments(22)

久しぶりの更新です

         

久しぶりの更新です
書き方忘れちゃっていたらどうしよう・・・008.gif


         アイちゃんとナタリーは元気です

f0124830_1273874.jpg




わたしの体調不良のことでは、ご心配してくださいました皆様 ありがとうございます。
コメントを読ませて頂いてとっても嬉しかったです。
長い時間お返事が出来ていなくてとってもとっても申し訳ありませんm(__)m

こうしてパソコンに向かってここにブログを更新するのは本当に久しぶりの時間です。



今回、名古屋から千葉にアイリーンとナタリーを連れてひとりで新幹線での移動だったため一眼レフまではとても持てなかったので、ずっとアイリーンとナタリーのお写真も全然撮影出来ていないんです007.gif

といっても旅行の予約もイベントの予約も全て泣く泣くキャンセルとなってしまっていてどこにもおでかけ出来ていないわが家なんです007.gif


ひとつ前の一眼レフを2階に置いてあったことをふと思い出して1ヶ月以上ぶりにアイリーンとナタリーのお写真撮影したのがこのお写真です003.gif



         トリミングで綺麗にしてもらって来ました


f0124830_1138672.jpg


                     (2015.7.3撮影)



ひまわりの季節ですね~~058.gif
ラムさん 綺麗にトリミングしてくださいましてありがとうございます。


わたしは、5月22日に新幹線でアイリーンとナタリーを連れて千葉に来ていました。
17年ぶりに福岡から帰省の高校時代のお友達とお食事会があったので
今回は直ぐにまた名古屋でイベントにお友達とご一緒させて頂いて参加のお約束があったので新幹線にしたんです。

ところが・・・

5月26日の夜、急に左膝に痛みを感じて、その夜もの凄い寒気と痛みで一晩眠れないまま朝を迎えたのですが、朝になったら自分でも受け入れがたい激痛(左膝のみ)でまともに歩けない状態となってしまっていました008.gif


幸いにして近郊の総合病院で膝の有名な先生が外来診療の日だったので、アイリーンとナタリーの朝食だけなんとか済ませてタクシーで受診したところ、これまた幸いにしてその先生の予約枠の40名ギリギリセーフで診て頂けました。
遠くは北海道からもこの先生に診て頂きたい、手術して頂きたいと来院されていらっしゃると伺っています。

レントゲン上では全く問題ないとのことでしたが、激痛でもう歩ける状態ではなかったのでそのまま緊急入院となってしまい、16日間の入院で治療して頂いて痛みをとって頂きました。

転んだ覚えもぶつけた覚えもないのですが、左膝に細菌感染してしまったんです002.gif
入院した時にはCRPが3.0だったのですが、その翌日にはCRPが20.0まで上がってしまいました。


治療は、抗生剤の点滴、アイシング(マイナス3℃)、安静、ストレスをかけないで、歩くことも禁止の入院生活を送っていました。
思い出しても痛い(:_;)、切開手術とガーゼ交換が入院3日めからの治療でした007.gif


16日めに全快での退院ではなく、通院治療を選んで、その後も傷の消毒に通院して、抗生剤の治療(朝晩抗生剤の服用)が続いています。

今は、左膝には全く痛みはないのですが、体の中の細菌と戦っているうちはまだ遠出をしたりせずに安静にしていないといけないとの診断で、残念ながら温泉療養も当然NGとのことで実家でおとなしくしています。
抗生剤の副作用で貧血(入院中からですが・・・)と血圧が下がってしまっているのがダブルパンチのようで今はそれだけが辛いです。

あっ でも口だけは元気です(笑)

体調を崩してしまったのは自分自身の責任なので、本当にいろんな方々にご迷惑をおかけしてしまって申し訳ない思いでいっぱいですm(__)m


この7年頑張っていろんなことをやって来て、多い時にはひと月に名古屋と千葉を車で3往復したりで、そこに父の介護のことが入って来たりもして大変なことがあったり・・・
身体も疲れていたのでしょうね。


一番は、大きな問題3つのうちの2つを解決できたり、今年の3月の父の米寿のお祝い、4月の法事を無事にしてあげることができてホッとしたことによってちょっと気が緩んだからかな・・・008.gif



入院と決まった瞬間から心配だったことは、アイリーンとナタリーのこと


特にナタリーは、ドライアイのため、まめに涙成分の点眼薬を点眼してあげないと目が乾いてしまって、「目薬入れて」とお目めをこすってしまって角膜に傷をつけてしまったら失明という大変なことにしてしまうので007.gif


              ナタリー お目めが乾いちゃうんです

f0124830_12102584.jpg




病室のベッドでスマホの待ち受け画面のアイリーンとナタリーのお写真を見ながら泣けて泣けて007.gif

アイリーンとナタリーは、どんなことしたって病室には来れないんですものね(:_;)


入院中に激痛で眠れない時間に痛み止めを持って来てくださった何人かの看護師さんから、「あなたは幸運で、普通ではとれないベッドをとって頂けて治療を直ぐにはじめてもらえているのよ。  おうちのこともいろいろ心配でしょうが、今安静にして治療をしなかったら他に転移したり、切断ということもあるんだから。  今は体を休めなさいってことだから、おうちのことは他の人に任せて治療に専念しないと!」っとお話してもらって、自分の病気に対する甘さを思い知りました008.gif



ご近所のお友達の方が実家に通ってアイリーンとナタリーの面倒をみてくださって、父がアイリーンとナタリーと一緒にいてくれて、週末ごとにパパさんが来てくれてアイリーンとナタリーの面倒をみてくれて、父のお友達が車を毎日のように出してくださって・・・

本当にみんなにお世話になって治療に専念させてもらうことが出来て心から感謝の思いでいっぱいです!!!


その皆さんのおかげでアイリーンもナタリーも元気にわたしの退院を待ってくれていて、体重こそ少し減ってしまっていましたが元気に待ってくれていました003.gif


ナタリーのお目めは乾くことなく潤っていて、本当にこんな大変なことを引き受けてくださいましたT様に心から感謝の思いでいっぱいです!!!


        アイちゃんもナタリーも元気で過ごせています  ありがとうございました

f0124830_1353382.jpg



病気したのがアイちゃんとナタリーじゃなくて本当によかった!!!



アイリーンとナタリーの1日1日は、わたし達の1日1日よりずっと早いので(ワンちゃんの1日は、人間の3~4日にあたると聞いています)、1か月以上どこにも連れて行ってあげられていないことにごめんね!!との思いでいっぱいなのですが・・・


終わった過去を振り向いても後ろには夢はないので、この1ヶ月ちょっとの生活の思い出は人生の中の一コマとして切り取っちゃって、この先をまた楽しい時間にしてあげたい、わたし自身もまた楽しい時間にしたいなあって思っています003.gif

そのためにも健康を取り戻さないと!!です003.gif


本調子ではないので体調のいい時にボチボチの更新だと思いますが、また今日からブログ再開したいなぁって思っていますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
by Paddy111 | 2015-07-09 13:30 | 自分の記録 | Comments(16)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ