<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブログ暫くお休みします

体調不良のため、暫くブログをお休みさせて頂きます。
お越しいただいた方には、申し訳ございません。
アイナタは元気です♪
by Paddy111 | 2015-05-28 21:16 | 自分の記録 | Comments(18)

② celena cafeさんでランチ~♪ 









CELENA CAFE






CELENA CAFEさんでたくさんのお友達と会えたでしゅ


f0124830_21164339.jpg









今回のcelena cafeさんでのランチ会には、とっても可愛いお子さん達も参加してくれたんです003.gif





コタパパさん・アンディママさんの大切な愛息子ちゃんのお兄ちゃんK君016.gif


f0124830_21202177.jpg







コタパパさん・アンディママさんの大切な愛息子ちゃんの弟ちゃんK君016.gif


f0124830_21203449.jpg








お兄ちゃんK君とは、2013年12月のクリスマス会以来の再会、弟ちゃんK君とは、はじめまして!でした003.gif



お子さんの成長ってほんと早いなぁって改めて実感005.gif




お兄ちゃんK君は、celena cafeさんの大人メニューのカレーをオーダーして、ちゃ~んと綺麗にひとりで上手にスプーンを使って食べているんです005.gif
K君 おりこうさんだね~~~016.gif



f0124830_21185611.jpg







弟のK君もワンちゃんが大好きな子で、こ~んな可愛い姿を見せてくれました003.gif


f0124830_2121424.jpg







おうちでは、アンディちゃんを「アンちゃん」、ルビィちゃんを「ルーちゃん」と呼んでいて、自分のごはんを「はい♪」ってあげているんですって(笑)









そして、くみちゃんのご主人さま・くみちゃんの大切な愛娘ちゃんAちゃん016.gif


f0124830_21485688.jpg




Aちゃんとは、Aちゃんが2ヶ月の時にお披露目して頂いて以来の再会でした。
女の子らしく成長されていて可愛いかった♡









みんなが揃ったところでランチをそれぞれお願いしました003.gif



アイナタパパさんは、カレーをお願いしました。


f0124830_21253324.jpg




わたしは、挽き肉とアボガドのtacoライスをお願いしました。


f0124830_2125456.jpg






celena cafeさんのオーナーさんのyukoさんは、野菜ソムリエの資格を持っていらっしゃるので、野菜たっぷりのランチ・スイーツ・ドリンクが戴けるのがとっても嬉しいですよね。


ワンちゃんには、さつまいもとほうれん草のスティックケーキを来店したワンちゃんにプレゼントしてくれるのも嬉しいんです。
ねっ アイちゃん037.gif









お食事が終わったところでみんくちゃん・きららちゃん・みゅうちゃんは、パパが消えていった(笑)ドアの方をずーーっとカートの中から見ていました005.gif

その後ろ姿が可愛い~~~016.gif


f0124830_2127621.jpg




でも、前からも見てみたいでしょう003.gif


f0124830_2210448.jpg





こんな眼差しでパパをずーーっと待っていたんです。
可愛い愛娘ちゃんたちにこ~んなに愛されていて、な~んて幸せなパパさんなんでしょう003.gif



パパさん達ってワンちゃん達が嫌いなこと(シャンプー、歯ブラシetc.)しないからね~037.gif






あっ でもね・・・
みゅちゃんだけは・・・(笑)


f0124830_2128114.jpg




お子さんが大好き♡というみゅうちゃんは、K君 K君 って、K君と遊びたくて、パパがお外に行ったことを忘れていました003.gif

みゅうちゃん、可愛い~~~016.gif







お子さん達の成長はとっても早いので、その成長記録を残しておきたいなぁって思ってみんなで記念のお写真をパッチン


f0124830_2149304.jpg





バロン君とデューク君は、14日に歯石取りの手術を受けたばかりなので少し早めに帰られたので残念007.gif
もう少し早く気が付けばよかった!!






デザートとお飲物をお願いしました003.gif


f0124830_22233935.jpg






ワンちゃん達は、Welcomeのさつまいもとほうれん草のスティックケーキをうまうまです003.gif

ルビーちゃんママがシフォンケーキを食べているのをみんなで見つめているワンちゃん達の姿があまりにも可愛くって♡ 大笑いしていたので、お写真撮影すっかり忘れちゃいました(笑)







自分達のスティックケーキとパパ&ママ達のシフォンケーキのお色が似ているので、いつもそれも食べられましゅ♪って勘違いのアイリーンです037.gif



       アイちゃん さっき同じお色のおやつもらったでしゅよ


f0124830_22202069.jpg




うんうん♪  確かにお色は似ているけど、アイちゃん達が戴いたおやつと違うんだよ~~(笑)








秘かに思っていた5月生まれのお友達の合同お誕生日会を出来なかったのが心残りではありますが、みんなで久しぶりに会えたことが何より嬉しかった~~~003.gif

お兄ちゃんK君、弟ちゃんK君、Aちゃんもお子さん達で笑顔のご挨拶を交わしている姿が見れて、とっても幸せな気持ちにさせてもらえました003.gif
みんなほんと可愛くって♡

そして大好きなワンちゃん達との楽しい時間を持つことが出来てとっても楽しかった~~~003.gif






ご一緒させて頂きましたみなさま、楽しい時間を本当にありがとうございました。
あまりにも急なお誘いだったにも関わらず、全員のお友達が集まれてほんと楽しい時間でした。

celena cafeさんのYukoさん、ありがとうございました。


ピースをしてくださっているのがYUKOさんです003.gif


10月がご出産予定日だそうです。
無事に元気な赤ちゃんをご出産してくださいってお祈りしています003.gif



f0124830_2221133.jpg







そしてそして・・・
書こうと思うとうるっって来ちゃっているわたしpaddyです007.gif




お兄ちゃんK君016.gif

「あしたpaddyさんに会えるんだよね」「きょうpaddyさんに会えるんだよね」って楽しみにしてくれていてあ・り・が・と・う053.gif



消防自動車で遊んでくれたK君と2歳になったK君の笑顔まったく変わっていなくてめちゃくちゃ可愛い~~~♡


f0124830_2333372.jpg

by Paddy111 | 2015-05-23 18:34 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)

① celena cafeさんでランチ~♪ 






           CELENA CAFE







16日(土曜日)は、celena cafeさんにおでかけして来ました003.gif




            アイちゃんとナタリー、celena cafeさんにおでかけでしゅ



f0124830_21172149.jpg













GW最終日に千葉から名古屋に向かう車の中でふたつの寂しいお知らせをお友達からのLineで知りました。


そのひとつがオープンの初日から大好きで通っていた楽しい思い出がいっぱいいっぱい詰まった名古屋市東区葵にあるPETRA CAFEさんのドッグカフェコーナーの閉店でした007.gif



ちょうど走っている日が閉店の日だったので間に合わずで寂しい思いでいっぱいです002.gif
PETRA CAFEさん、たくさんの楽しい思い出をありがとうございました!





そしてもうひとつが名古屋市守山区にあるcelena cafeさんが6月20日をもって閉店のお知らせでした007.gif
celena cafeさんは、あまり行けたことがなかったのですが、クリスマスランチ会で和食コースを戴いて美味しかった思い出、お友達のヨーキーちゃんのお誕生日ケーキを常連さんまでいってないわたしの希望を叶えてくださってとっても可愛いく作ってくださったお優しいオーナーさんとの思い出が詰まったカフェさんなので、今回の閉店のお知らせはとっても寂しいです002.gif







なんとしても閉店前におじゃまさせてもらいたくて、お手入れ会で出会えたお友達にお声かけさせて頂いてにぎやかにおでかけして来ました003.gif




f0124830_22191580.jpg


              (お写真お借りしました)


                基本情報:名古屋市守山区川北町24
                       TEL  052-718-7534
                       11時~18時
                       定休日  木曜日





ご一緒させて頂いたお友達のご紹介からさせて頂きますね~~003.gif
わが家のお席の右隣のお友達から




いずさん・クロエちゃん・ののかちゃんファミリーさん


いずさんのおうちは、10ワンちゃんいらっしゃるとのことで、この日の選抜メンバーは、ロングコートチワワちゃんのクロエちゃんとペキニーズちゃんののかちゃんでした003.gif



クロエちゃん053.gif

クリクリお目めがとってもキュートで可愛いクロエちゃんです。   可愛い~~~016.gif

クロエちゃんは、この日お誕生日でした♡  お誕生日おめでとう067.gif


f0124830_15373148.jpg





ののかちゃん053.gif

優しいお顔でとっても愛らしいのかちゃんです。    可愛い~~~016.gif


f0124830_21225140.jpg






10ワンちゃんみんなおでかけが好きなので、その日その日の選抜メンバーちゃん達は、みんながごはんを食べている間に準備しているんですって。
食べ終わった時に、あれ? 〇〇ちゃんいないでしゅね・・・って気が付くのかな039.gif








今回、マルチーズちゃんのルビーちゃんはおうちでお母さまとお留守番でしたが、ルビーちゃんママさんがご一緒してくださいました003.gif

ルビーちゃんは、とっても美しいフルコートのマルチーズちゃんで、アイリーンとナタリーとお里が同じなんです003.gif








りんさん・バロン君・デューク君ファミリーさん


バロン君&デューク君053.gif

14日に歯石取りと抜歯の手術を頑張ったバロン君とデューク君です。
頑張ったね!!!  


はじめて出会えた時にトリマーさんかな(?)って思ったくらいお手入れがじょうずなりんさんのおうちのバロン君とデューク君、綺麗でイケメン兄弟ちゃんです。    可愛い~~~016.gif



f0124830_051840.jpg









パパさん・くみさん・Aちゃん・レナちゃん・結菜ちゃん・陽菜ちゃんファミリーさん


レナちゃん053.gif


とっても小さくておとなしくて愛らしいレナちゃんです。   可愛い~~~016.gif

f0124830_23564176.jpg





結菜ちゃん&陽菜ちゃん053.gif


ふたりともお目めがクリクリです。   可愛い~~~016.gif
結菜ちゃんは、2013年5月5日生まれで、ほやほやの2歳のロングコートチワワちゃん



f0124830_16401789.jpg









コタパパさん・アンディママさん・お兄ちゃんK君・弟ちゃんK君・アンディちゃん・ルビィちゃんファミリーさん


2013年12月にブリッドボウルさんで開催のクリスマス会以来再会出来ていなかったので、弟ちゃんのK君とは「はじめまして~~♪」でした003.gif



アンディちゃん053.gif


とっても穏やかな美人さんのアンディちゃんです。   可愛い~~~016.gif


f0124830_23522384.jpg





ルビィちゃん053.gif


一度ショートにされたルビィちゃん、またアンディママさんがやっぱりフルコートが好き♡ っと綺麗なフルコートにされていらっしゃるルビィちゃんです。   可愛い~~~016.gif


f0124830_2354332.jpg




今の時代レアな存在のフルコート派のヨーキーちゃんなので、フルコートが大好きなわたしは、すっごく嬉しい~~~053.gif003.gif053.gif








パパさん・プーちゃん・みんくちゃん・きららちゃん・みゅうちゃんファミリーさん



みんくちゃん053.gif

笑顔が可愛いみんくちゃんは、パパが大好きな女の子で「パパのお膝の上がいいでしゅ」って可愛くお話ししていました。     可愛い~~~016.gif


f0124830_22424576.jpg





きららちゃん053.gif

愛らしい女子力いっぱいのきららちゃんです。   可愛い~~~016.gif


f0124830_22455457.jpg





みゅうちゃん053.gif

愛くるしいみゅうちゃんです。    可愛い~~~016.gif


f0124830_22515455.jpg







そしてわが家のアイナタパパさん・わたしpaddy・アイリーン・ナタリーファミリー


アイリーン053.gif


f0124830_21403390.jpg






ナタリー053.gif


f0124830_21135317.jpg




アイリーンとナタリーは、元町のboutique for dogsさんのオーナーさんのYUKOさんがデザインされたオリジナルのcool×coolのお洋服とJewel Dogsさんでひとめぼれした一番大好きなおリボンラ・クラルテをつけておしゃれしておでかけです。



アンディママさんが、おリボンのお色に直ぐに気が付いてくださって、「アイリーンちゃんとナタリーちゃん、ブルーのおリボン新鮮で可愛い~~♡」って言ってくださったんです003.gif
嬉しくて一生忘れられないと思います(笑)








おとな11人 こどもさん3人 ワンちゃん14ワンちゃんでのcelena cafeさんでの(たぶん)最後のランチを楽しみました003.gif
最後にはしたくないけど・・・
こ~んな風にcelena cafeさんにみんなで集まれるのは、6月20日までには難しいだろうな・・・007.gif







2013年12月のクリスマス会以来の再会だったアンディちゃんとルビィちゃんでしたが・・・


ナタりーは、「アンディちゃん ♡ 久しぶりでしゅ~~~♪」っとアンディちゃんに飛び込んで行ったそうです003.gif

(わたしは、この時パーキングを探しに行っていたのでその様子を時下に見れなかったのがとっても残念)



                アンディちゃん 久しぶりでしゅ

f0124830_21303588.jpg





幼いころには毎週のように一緒におでかけしたりしていたから、ちゃ~んと覚えているんですよね016.gif

ワンちゃん達のこういうところがまた可愛くて大好きなんですよね~~~016.gif




ナタリー、お友達いっぱいで嬉しいね003.gif

                   ナタリー 嬉しいでしゅ


f0124830_2181853.jpg







この後のお写真も整理出来ていたのですが貼り貼りする時間がなくなっちゃって・・・

わたしが高校時代の同級生とのお食事会が千葉で開催されるために昨日新幹線で移動の時間の都合で中途半端に途中まででブログアップとなってしまいました008.gif

今回は新幹線で移動だったので、データもカメラも持って来られなかったんです007.gif

ということで途中ですがここまでをアップして、また続きは名古屋に戻ってからアップしますね003.gif
by Paddy111 | 2015-05-23 16:25 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(6)

ニューオータニ幕張 炭火焼きガーデンバーベキューにおでかけ

            









          ニューオータニ幕張






5日(火曜日・祝日)は、ニューオータニ幕張におでかけして来ました003.gif



                ガーデンバーベキューにおでかけでしゅ



f0124830_12033.jpg





ニューオータニ幕張の子どもの日の兜の飾り、とっても素敵でした003.gif 


f0124830_84042100.jpg








毎年GW中に開催されている炭火焼きガーデンバーベキューが今年のGW中も5月3日(日曜日・ 祝日)・5日(火曜日・ 祝日)・6日(水曜日・ 祝日)の3日間限定で開催されるとのことを2日(土曜日)に中華料理のお店大館苑さんにお食事に行った時に知り、急きょ5日の申し込みをしました。
ギリギリセーフで空いててよかった!003.gif


大館苑さんもとっても美味しくてお気に入りです。


f0124830_841947.jpg








ニューオータニ幕張は、幕張新都心にあって、青空の下広大な芝生の上でバーベキューを楽しめるんです。

ガーデンなのでこの日はワンちゃんも一緒に楽しめるというとっても嬉しい企画をしてくださっているニューオータニさんです003.gif


f0124830_1183636.jpg






           基本情報:千葉県千葉市美浜区ひび野2の120の3
                  TEL  043-297-7777






この日は文句なしの晴天でしたが、幸いにして気温はそう高くなくて心地よい風も吹いていてとっても涼しかったのでアイリーンとナタリーの熱中症等の心配をすることなくガーデンで過ごせてホッとしました003.gif




                 
               アイちゃんとナタリー 久しぶりのバーベキューでしゅ



f0124830_040336.jpg






アイリーンは、到着するなり楽しくってカートから乗り出しています(笑)


f0124830_039915.jpg








バーベキューセットには、お肉(牛肉・鶏肉・ラム肉)・焼き野菜・シーフード・マグロ・焼きおにぎり等がありました。
アイリーンとナタリーが一緒だったので少しグレードアップのセットにして頂きました。


f0124830_13348100.jpg







f0124830_13474833.jpg






限定のコーンスープをお願いしてみました。


f0124830_1341537.jpg






フリードリンクのコーナーも充実していました。


f0124830_1344837.jpg






お肉が運ばれて来て自分たちの前にセットされたら・・・  生のままでも食べたい勢いでガン見\(◎o◎)/のアイナタです(笑)


f0124830_0403716.jpg




アイリーンとナタリーが楽しみに待っているのでお肉から003.gif


f0124830_153672.jpg





炭火コンロを囲んでのアウトドア体験を手ぶらで行けて絶品のバーベキューを楽しめて、しかもアイリーンとナタリーも一緒!   最高です003.gif


        お肉の焼ける美味しそうな香でしゅね~♪  早く焼けないかな




f0124830_8513851.jpg





               アイちゃん 大きくても食べられましゅよ


f0124830_8515935.jpg





                  ナタリーも大きくても食べられましゅよ

f0124830_8522811.jpg










                   早く焼けないでしゅかね・・・


f0124830_1532553.jpg




牛肉が大好きなナタリーも楽しみにしてくれています003.gif



                
               美味しそうでしゅね   パパ 早く食べたいでしゅ


f0124830_1542591.jpg




                    アグ♪  美味しいでしゅ~~~♪

f0124830_1545036.jpg






よっぽど美味しかったらしくて・・・    アイリーン カート内のアイスノンによじ登って少しでも近くにと考えたようです(笑)

アイちゃん、落ちちゃうよ037.gif


f0124830_1038867.jpg





続いて大好きなシーフードを焼き焼きです。


f0124830_8502737.jpg






マグロを焼き焼きです。
バーベキューでマグロってはじめてでした。


f0124830_8491368.jpg






               バーベキューの美味しい香りアイちゃん大好きでしゅ


f0124830_851080.jpg











子どもの日といことでステージには鯉のぼりもありました003.gif


f0124830_10384527.jpg





ガーデン繋がりのプールのあるガーデンです。
青空とプールのお水の青がとっても綺麗で、なんとも癒される空間でとっても素敵なロケーションです003.gif


f0124830_103997.jpg




アイリーンとナタリーにとっては、癒しの空間よりバーベキューガーデンの方がずっとよくて、先ほどまでの笑顔がありません(笑)
なんとも正直で、ワンちゃんらしくて可愛い~~~016.gif


f0124830_1039326.jpg





アイちゃん、ナタリー、楽しかったね~~~003.gif
また来年のGWも一緒に楽しもうね!!!

f0124830_10404177.jpg






青空の下、広大な芝生の上でのバーベキュー   とっても美味しかったです。
今年のGWは、遠出をしなくてもアウトドア気分を楽しめた楽しい思い出がまたひとつ出来ました003.gif
by Paddy111 | 2015-05-11 11:00 | お出かけ | Comments(10)

代官山ICHIRINさんでランチ

               






             代官山 ICHIRIN






            ICHIRINさんにおでかけでしゅ


f0124830_23221789.jpg






              基本情報:東京都渋谷区恵比寿西2の21の15
                   代官山ポケットパーク101
                   TEL  03-3464-8548





ブログの記事が大渋滞してしまっている状態です(^^;
今日も遅ればせながらの日記です。







目黒川に桜を楽しみに行った時にas know asさんでお声をかけて頂いたお友達Rちゃんと急にランチをするお話がまとまって、せっかくならにぎやかに~♪と思ってヨーキーちゃんのお友達にお声をかけさせて頂いてにぎやかな女子会を楽しんで来ました003.gif





ご一緒させて頂いたお友達は、Rちゃん・ミミちゃん、オードリーちゃんママさん・トービン君、メルシーママさん・メルシーちゃん・キャンディーちゃんです003.gif





ミミちゃん053.gif

モデルさんのお仕事をしているミミちゃんです。   美人さんで可愛い~~~016.gif


f0124830_23302652.jpg






トービン君053.gif

いつもとってもおしゃれでイケメントービン君です。  カッコ可愛い~~~016.gif

f0124830_2327529.jpg






お友達がとっても多くていつもお忙しくおでかけを楽しまれていらっしゃるメルシーママさんなので急なお誘いで無理かな・・・って思いながら思いきってお誘いさせて頂いたら、ご都合をつけてくださってご一緒して頂けました~~♪   ありがとうございます。





メルシーちゃん&キャンディーちゃん053.gif


いつもとってもおしゃれで美人さん姉妹のメルシーちゃんとキャンディーちゃんです。   
素敵なお嬢様で可愛い~~~016.gif


f0124830_23242077.jpg







そしてわが家のアイリーンとナタリーです。


アイリーン053.gif


f0124830_2354235.jpg



ナタリー053.gif


f0124830_23541824.jpg







ICHIRINさんのランチメニューです。


f0124830_2355108.jpg







オードリーちゃんママさんとわたしは2回目のおでかけだったのですが、はじめておでかけした時に戴いたコース料理がいろいろ楽しめてとっても美味しかったので、今回もコース料理を戴くことにしました。



前菜は、生ハムorカルパッチョです。
わたしは、鯛のカルパッチョをお願いしました。


f0124830_22482322.jpg




スープorパスタを選べるのですが、前回スープを戴いたので今回はパスタをお願いしました。
竹の子と菜の花のペペロンチーノでした。


f0124830_22484233.jpg




お肉orお魚を選べます。
わたしはお魚料理をお願いしました。
カサゴのグリルでした。


f0124830_22493060.jpg





お肉料理は、小悪魔焼きでした。(お写真撮らせて頂きました)
ネーミングが面白いですよね~♪
鶏肉のお料理だそうです。


f0124830_2357396.jpg




ガーリックパン

f0124830_22495664.jpg




デザートは、ティラミスでした。


f0124830_22502163.jpg





代官山ICHIRINさんは、現役JJモデルの土岐田麗子ちゃんがプロデュースされたお店だそうです。
いつかお会いしてみたいな~~003.gif





メルシーちゃんは、ママがお食事中とってもいい子にママのお椅子のうしろでまったりされていました。
定位置のママのうしろが大好きなメルシーちゃん、可愛い~~~016.gif

f0124830_2325439.jpg





トービン君は、ママが行った方をずっと見て待っている一途な姿を見せてくれました。  可愛い~~~016.gif


f0124830_092058.jpg






代官山ICHIRINさんでみんなで楽しくおしゃべりしながらのランチ、とっても美味しくて楽しいお時間でした003.gif

みんなはじめてお会いしたばかりだったのですが、ワンちゃんが大好きって共通のお友達なのですぐにうちとけられて楽しかった~~~003.gif






代官山ICHIRINさんでランチを楽しんだ後は、パーキングまでお散歩して・・・



f0124830_0172511.jpg







            

            MISS BIBI



青山骨董通り沿いにあるMISS BIBIさんにおでかけしました003.gif


f0124830_0181863.jpg





          基本情報:東京都港区南青山6の5の40
               酒井田ビル
               TEL  03-6450-6162




MISS BIBIさんは、1階がオーガニックコットンやカシミアなどの上質な素材が人気のワンちゃん服のトップブランドを取り揃えたショップ、2階がトリミングサロン、3階がホテルとなっているそうです。




1周年おめでとうございます056.gif


f0124830_0185486.jpg




セレブなオードリーちゃんママさん行きつけのお店だけあって、入口からとっても素敵です003.gif


f0124830_0191145.jpg






はじめての来店で緊張しているアイリーンとナタリーは、キャリーバッグINが落ち着くといって入っていました(笑)


f0124830_0203764.jpg





トービン君053.gif


f0124830_049236.jpg




メルシーちゃん053.gif


f0124830_0451717.jpg




キャンディーちゃん053.gif


f0124830_0462387.jpg




ミミちゃん053.gif


f0124830_0472051.jpg





お友達のお誕生日プレゼントとアイナタのお水飲みをお買い物しました003.gif


f0124830_0502879.jpg





既定のお買い物をしたらワンちゃん用のおやつのつかみ取りに参加出来ました003.gif


f0124830_0194949.jpg




            アイちゃんはおりこうさんに待ってましゅ


f0124830_0202168.jpg






ナタリーは、スタッフさんに甘えまくっています003.gif


f0124830_0565854.jpg





Angelic Moonさんのお洋服や籠を実際にはじめて見ることが出来て大感激でした。
ネットで見ている以上にとっても素敵で可愛かった~~~016.gif



オードリーちゃんママさん、素敵なショップさんに連れて行ってくださいましてありがとうございました。








アーヴィングプレイス






f0124830_134926.jpg





プラチナ通り沿いにありますが、アダムエロペ系のショップ ビオトープの上3階にひっそりとあるお店でした。
ビオトープというお名前通りの緑がたくさんで素敵で、ここが本当にワンちゃん同伴OKなの?って思ってしまいました。




                基本情報:東京都港区白金台4の6の44
                       TEL  03-5449-7720




店内は、ウッディな感じで、ゆったりとしたソファー席とアンティークな家具のお席があって、どちらもワンちゃん同伴OKでした。


f0124830_142240.jpg



f0124830_174441.jpg





メニューもとってもたくさんありました。

f0124830_144290.jpg




ワンちゃんメニューはないので、アイリーンとナタリーは持って行ったささみでお夕食にしました。


f0124830_192859.jpg




みんなでサラダを2つオーダーしてシェアして戴きました。


シーザーサラダ

f0124830_111038.jpg



f0124830_1111691.jpg




牡蠣のトマトクリームパスタ


f0124830_111297.jpg



オレンジティー

f0124830_1114271.jpg




どのお料理も美味しかったです。



店内が暗くてお写真がみんなピンボケになってしまって思い出のお写真がないのがとっても残念です007.gif




ご一緒させて頂きましたみなさま、とっても楽しいお時間をありがとうございました。

気がついたらとっても遅い時間になっていて終電は何時?状態になってしまっていたくらいとっても楽しかった~~~003.gif
by Paddy111 | 2015-05-05 23:27 | ワンコOKカフェ | Comments(6)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ