<   2015年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

合同お誕生日会 in LA STELLAさん

      





         cafe  italiano  LA STELLA emoticon-0168-drink.gif






代官山でランチ&ショッピングを楽しんだ後、先日参加させて頂いたPet cuiseneさんのパーティ以来仲良くして頂いているオリままさんからお誘いして頂いて、亀戸天神の東門の目の前にあるcafe italiano LA STELLAさんにおでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif

オリままさん、お誘いしてくださいましてありがとうございます。
またお店の予約等いろいろ本当にありがとうございました。






         ラステラさんにおでかけでしゅ


f0124830_1301180.jpg







f0124830_9213733.jpg





            基本情報:東京都江東区亀戸3の43の17
                 ウイング亀戸1階
                 TEL  03-5875-0713
                 11時30分から22時30分
                 定休日  毎週火曜日







LA STELLAさんは、亀戸天神様の東門のほんと目の前にありました。

亀戸天神様は、この時期藤がとっても綺麗です。


スカイツリーもとっても近くに見えます。


f0124830_118139.jpg












ご一緒させて頂いたお友達は、オリままさん・オリちゃん、Kさんファミリーさん、オードリーちゃんパパさん・ママさん・オードリーちゃん・ティンカーベルちゃん・トービン君ですemoticon-0102-bigsmile.gif


Kさんからお誘いして頂いたバレンタインパーティを機にこ~んな風にお友達の輪が広がってとっても嬉しいわたしですemoticon-0102-bigsmile.gif




オリちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_956611.jpg







オリちゃんが着ていらっしゃるドレスは、ママが着ていらっしゃったドレスを友里亜さんがオリちゃんのために作り直してくださったそうなんです。

オリちゃんにドレス全体のお写真パッチンさせてもらいました♪


とってもおしゃれなデザインでオリちゃんにお似合いで可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_143104.jpg




自分が大切に着ていたドレスやお着物をこんな風にワンちゃんが着てくれるって嬉しいですよねemoticon-0102-bigsmile.gif







ティンカーベルちゃんemoticon-0152-heart.gif


いつも笑顔でとっても可愛いティンカーベルちゃん、可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_9514211.jpg






オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君は、INAMORADAさんのニットでお揃いにお色直ししておでかけです。
可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif


(店内でフラッシュ撮影が出来ないのと暗いためお写真がほとんど撮れていなくてオードリーちゃんとトービン君のお写真がピンボケで残念です (涙)







アイリーン&ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_10105730.jpg




おリボンだけチェンジしておでかけですemoticon-0102-bigsmile.gif







店内には大きなお酒の樽やワインなどがたくさんあって、テーブル席とカウンター席がありました。


f0124830_10152887.jpg




オープン当時はテラス席のみワンちゃんOKだったそうなのですが、お客様の要望をお受けしてくださって店内小型犬でドッグマナーを身に付けたワンちゃん入店OKにしてくださったそうなんです。




          オリちゃん 久しぶりでしゅ


f0124830_9221348.jpg






お料理は、事前にオリままさんがお願いしてくださってありましたemoticon-0102-bigsmile.gif
はじめての来店だったのでとっても嬉しかったです。


生ハムスライスにマンゴーがとっても合っていてすっごく美味しかった~~emoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_1022599.jpg




フレッシュモッツァレラのカプレーゼ
こちらもわたしの大好きな食材で美味しかった~emoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_10235376.jpg





f0124830_1024940.jpg




砂肝のエスカルゴもどき


f0124830_10243579.jpg




f0124830_1034273.jpg




f0124830_10345153.jpg





鶏モモ肉のコンネ
美味しかった~~emoticon-0102-bigsmile.gif

f0124830_1035913.jpg




リゾット

f0124830_10352446.jpg









ワンちゃん達には、Pet cuiseneさんのお夕食をお願いしてありました。
Kさん、ちょうど食べごろににしてくださってあってありがとうございます。


わが家は、馬肉とお芋、かぼちゃ、ブロッコリーなどのお野菜とハンバーグとお野菜の3個をお願いしました。
アイリーンもナタリーもPet cuiseneさんの馬肉とお野菜が大好きなんですemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_10412575.jpg







アイリーンの後ろ姿に・・・(笑)


f0124830_10245748.jpg





オリちゃんも食べることが大好きな女の子みたいですね~♪   可愛い~~emoticon-0115-inlove.gif



          食べること大好きでしゅ~~♪

f0124830_1046311.jpg








お食事を戴いた後は、いよいよお誕生日会のはじまりですemoticon-0102-bigsmile.gif





          Happy Birthday  emoticon-0166-cake.gif




f0124830_1162785.jpg







3月15日生まれのオリちゃん、4月8日生まれのトービン君、4月4日生まれのアイリーンのお誕生日ケーキをPet cuiseneさんが作ってくださってみんなで合同のお誕生日会ですemoticon-0102-bigsmile.gif




Happy Birthday to you~??


f0124830_116552.jpg





Happy Birthday to you~♪


f0124830_1172612.jpg






オリちゃんとアイリーンで記念のお写真パッチン


f0124830_1174427.jpg




トービン君とアイリーンで記念のお写真パッチン


f0124830_1184322.jpg




f0124830_11937.jpg




アイナタ姉妹で記念のお写真パッチン


f0124830_1149381.jpg





オリちゃん、トービン君、アイリーンで記念のお写真パッチン


f0124830_1182576.jpg




ケーキの前から全く動かないアイリーンちゃんemoticon-0136-giggle.gif






最後にみんなで記念のお写真をパッチン
素敵な思い出がまたひとつ増えて幸せですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_1192615.jpg





みんなが健康に楽しいこといっぱいのまた一年を過ごせますように!!!emoticon-0115-inlove.gif






そして・・・   Kさんのご主人様のRさんのお誕生日をサプライズでお祝いですemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_11434724.jpg



LA STELLAさんでは、ケーキのお持ち込みをOKしてくださっているとのことで、今回は都筑にあるわたし達みんなが大好きな、とっても美味しいケーキを焼いてくださるamachaさんにお願いしました。



Happy Birthday to you~♪


f0124830_11444068.jpg





アイリーン、美味しい美味しいって戴いていますemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_1201895.jpg






みんなで大笑いしながら、とっても美味しいお料理をみんなでシェアしながら戴いての合同お誕生日会、とっても楽しかった~~~emoticon-0102-bigsmile.gif
とっても楽しい時間をありがとうございました♡
by Paddy111 | 2015-04-30 12:03 | ワンコOKカフェ | Comments(6)

代官山ICHRINさん&MERIDAさんにおでかけ

         









              代官山ICHRINemoticon-0168-drink.gif






代官山ICHRINさんにおでかけして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_0152257.jpg







代官山ICHRINさんは、現役JJのモデルさんの土岐田麗子ちゃんがプロデュースされて昨年11月4日にオープンしたばかりのお店だそうです。

土岐田麗子ちゃんがご家族に迎えられていらっしゃる愛犬のトイプードルちゃんのいちご君とりんごちゃんからお店のお名前も「ICHIRIN」さんとつけられたそうなんです。
ワンちゃんが大好き~~って伝わって来て幸せな気分になれますよねemoticon-0115-inlove.gif



f0124830_06692.jpg




         基本情報:東京都渋谷区恵比寿西2の21の15
              代官山ポケットパーク101
              TEL  03-3464-8548
              ランチタイム  12時から14時
              ディナータイム 17時30分から24時






店内は、家庭的なテーブルとお椅子でシンプルな感じです。


f0124830_040423.jpg




アイリーンとナタリーは、はじめてのお店でちょっと緊張しています。


f0124830_053579.jpg






ご一緒させて頂いたお友達は、オードリーパパさん、オードリーママさん、オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君ファミリーさんですemoticon-0102-bigsmile.gif



オードリーちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_065228.jpg




ティンカーベルちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_0856.jpg





トービン君emoticon-0152-heart.gif


f0124830_0929100.jpg




今日も3ワンちゃんお揃いのおしゃれなお洋服で可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif




そしてわが家のアイナタパパさん、わたし、アイリーン、ナタリーです。


アイリーンemoticon-0152-heart.gif


f0124830_0101289.jpg




ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_0105877.jpg





はじめての来店だったので、ランチメニューのどのお料理も食べてみたかったわたし達です(笑)


f0124830_051449.jpg





アイナタパパさん、到着するなりコース料理を食べるって決めていたんです。
ということでみんなでコース料理を戴くことにemoticon-0102-bigsmile.gif




前菜は、生ハムorカルパッチョ


f0124830_0553858.jpg




f0124830_0555673.jpg






スープorパスタ


スープは、人参ジンジャースープで美味しかったです。


f0124830_056974.jpg




パスタは、竹の子と菜の花のペペロンチーノで美味しかったです。


f0124830_05741.jpg






肉or魚


お肉料理は、牛肉のヒレステーキで美味しかったです。


f0124830_0572397.jpg




お魚料理は、カサゴのグリル バジルソースで美味しかったです。


f0124830_0574659.jpg





ガーリックパン


f0124830_0562828.jpg





デザート コーヒー付き

デザートは、ティラミスでした。

f0124830_058173.jpg





シェフの方の地元相模湾で捕れた新鮮な魚介を中心に和食をプラスした創作イタリアンが楽しめるお店と伺っていましたが、どのお料理もとっても美味しくてまた是非行かせて頂きたいなぁってお店ですemoticon-0102-bigsmile.gif




代官山ICHIRINさんを後にして、同じ代官山にあるMERIDAさんにおでかけしましたemoticon-0102-bigsmile.gif




               お散歩大好きでしゅ

f0124830_1201187.jpg






              MERIDA






f0124830_1225542.jpg




                基本情報:東京都渋谷区猿楽町25の1
                     TEL 03-3463-5536                                   

                     




アイリーンとナタリーは、久しぶりにお会い出来たスタップのTさんにご挨拶ですemoticon-0102-bigsmile.gif



               久しぶりでしゅ


f0124830_1242384.jpg





             久しぶりでしゅ

f0124830_1245129.jpg





コーヒーを戴きながら新作をカタログで見せて頂いたり、過去コレのカタログを見せて頂いたりして、過去コレのオーダーが終わってしまうとお伺いして欲しいものがいっぱいあったのですが・・・
出来上がりが一年後とのこと
一年も待てないと思い断念! (笑)




ティンカーベルちゃん めちゃくちゃ可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif

f0124830_1233533.jpg






MERIDAさんを後にして、スカイツリー方向に車を走らせましたemoticon-0102-bigsmile.gif
by Paddy111 | 2015-04-26 00:11 | ワンコOKカフェ | Comments(4)

TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会

    








    アイリーン お誕生日の日の思い出 emoticon-0123-party.gif





4月4日は、幸いにして土曜日がお誕生日だったアイリーンは、アイナタパパも一緒におでかけ出来ての楽しいお誕生日を過ごすことが出来ました。
アイちゃん 嬉しいね~~♡


そのうえ、大好きなお友達のシャビ君、オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君と一緒にイベント3つを一緒に楽しませてもらってのとっても幸せなお誕生日を過ごすことが出来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif



アイリーン よかったね~~~emoticon-0115-inlove.gif


FCIジャパンインタナショナルドッグショー会場で楽しそうにしているアイリーンemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_12524946.jpg






ドッグショー会場では、ピッカピッカの満12歳の記念のお写真を愛犬の友さんに撮影して頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif

アイちゃん よかったね~~~emoticon-0115-inlove.gif

f0124830_1249438.jpg







ジャパンペットフェアの会場でもピッカピッカの満12歳の記念のお写真をHoney Little Macaroonさんに撮影して頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif


アイちゃん 素敵なお写真がまた増えて嬉しいね~~~emoticon-0115-inlove.gif


f0124830_12505073.jpg




その時撮影して頂いたお写真です。


f0124830_1251573.jpg







インターペットの会場でも楽しんでいたアイリーンemoticon-0102-bigsmile.gif

幼い頃からイベントにおでかけが大好きで、何にでも好奇心旺盛で興味を示していたアイリーンが満12歳になった今もそのままで、ママはすっごく嬉しい~~~よemoticon-0115-inlove.gif


f0124830_12542344.jpg









最終時間までめいっぱいイベントを楽しんだ後は、お台場海浜公園に移動しましたemoticon-0102-bigsmile.gif


東京の観光スポットとしても有名なウォーターフロントのお台場のお台場海浜公園の夜景は本当にロマンチックで大好きです♡



f0124830_13412658.jpg




特に首都高速11号台場線のレインボーブリッジの夜景は本当に綺麗で大好きですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_1255119.jpg





f0124830_12575277.jpg







パーキングで一緒になったオードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君と一緒に記念のお写真パッチン


素敵な思い出の一枚がまた増えて嬉しい~~emoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_12561081.jpg





海浜公園の白い砂浜を前にした公園内のイルミネーションもとっても綺麗ですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_12581273.jpg











            TARLUM BIANCO






都市リゾート型商業施設のデックス東京ビーチの目の前に佇むマリンハウスの2階にあるTARLUM BIANCOさんでみんなでお食事を戴く予約を入れてありましたemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_12593353.jpg




          基本情報:東京都港区台場1-4-1  マリンハウス2階
               TEL  03-3529-4847
               定休日  水曜日




PM6時30分待ち合わせ
先に到着されていたシャビ君パパさんが迎えに来てくださったおかげで無事に到着出来ました。
反対方向に行ってしまっていたんです(^^;
シャビ君パパさん、ありがとうございました!







TARLUM BIANCOさんは、お台場の海浜公園内に位置するので、開放感のある大きな窓からは、レインボーブリッジの綺麗な夜景を東京湾の最前線で楽しむことが出来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_1302124.jpg





看板犬ちゃんも店内と入口のところにいて、いらっしゃいませ♪ってとってもおりこうさんに迎えてくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif


トイプードルちゃんの女の子でミエクちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_1304688.jpg




実は、あまりにもおとなしくて、いることを全く気が付かなったわたしだったんです。
なんておりこうさんなんでしょうemoticon-0115-inlove.gif









アイリーンは、厨房の位置を早くも見つけている様子です(笑)


f0124830_12595567.jpg









ご一緒させて頂いたお友達のご紹介ですemoticon-0102-bigsmile.gif


シャビ君emoticon-0152-heart.gif


f0124830_1313611.jpg





オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君emoticon-0152-heart.gif


f0124830_1323694.jpg





ご用事でお昼間はご一緒出来なかったゴンちゃんパパさん、ママさん、ゴンちゃん、ななちゃんがTARLUM BIANCOさんからご一緒してくださいましたemoticon-0102-bigsmile.gif



ゴンちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_1465136.jpg




ななちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_1353865.jpg






アイリーン、ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_1311070.jpg






ワンちゃんのご飯 (事前に予約してありました)


f0124830_132104.jpg








わたし達のお夕食は、大皿盛り合わせのディナーコースを予約してありました。
オードリーちゃんママさん、予約のお電話ありがとうございました!



前菜2種盛り合わせ


f0124830_133014.jpg


f0124830_1334862.jpg




サラダ


f0124830_1332366.jpg





パスタ

f0124830_135591.jpg




お魚料理


f0124830_1441496.jpg





お肉料理


f0124830_144429.jpg





デザート&ドリンク

f0124830_1455361.jpg




大皿から自分たちでシェアするディナーコースは、ふだん5000円のお料理を3500円で戴けちゃうそうなんですemoticon-0104-surprised.gif

お魚料理とお肉料理だと多いかな?って思っていたのですが、みんなで戴くと美味しくってみんな完食でした(笑)





アイリーンemoticon-0152-heart.gif


早起きして、イベント会場でも思いっきり楽しんでいて全く寝んねしていないアイリーンなのですが、TARLUM BIANCOさんでも眠さを我慢しておっきしていますemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_1345318.jpg







          お誕生日会




f0124830_22502857.jpg




3月生まれのななちゃん、4月生まれのトービン君、ラッキー君、アイリーンの合同お誕生日会ですemoticon-0166-cake.gif


パパさんもママさんもこの日お仕事だったので、ラッキー君がご一緒にお祝い出来なかったのが残念でしたが(涙)、お名前を書いて頂いて一緒にお祝いですemoticon-0102-bigsmile.gif



ワンちゃん用のバースデーケーキは、Pet cuisene(ペット キュイジーヌ)さんが心を込めて作ってくださいましたemoticon-0102-bigsmile.gif

そこにTARLUM BIANCOさんがお名前を書いてくださいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
ありがとうございます。





ゴンちゃんママさんは、ピアノの先生でコーラスもされていらっしゃるママさんなので、今年のお誕生日会もみんなでHappy Birthday~♪を歌ってお祝いしましたemoticon-0159-music.gif



f0124830_2334735.jpg




お店のスタッフさんが記念のお写真を撮ってくださいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
ありがとうございます。


f0124830_2364088.jpg




シャビ君パパさん・・・(笑)  いつの間にか看板犬ちゃんのミエクちゃんを抱っこして一緒に記念のお写真パッチンしているではないですか~~~(笑)

ミエクちゃん、ありがとうね!




また素敵な思い出の一枚が出来てとってもとっても幸せですemoticon-0115-inlove.gif

いつも仲良くしてくださいまして本当にありがとうございます。

何よりも嬉しいことは、みんな揃って今年のお誕生日会もお祝い出来たことです!!!




シャビ君emoticon-0152-heart.gif


クリームが好きなんだね♪

f0124830_2311681.jpg




オードリーちゃんemoticon-0152-heart.gif


大好きなパパのお膝の上で幸せだね♪


f0124830_23204696.jpg




ななちゃんemoticon-0152-heart.gif

ななちゃんのように食べてくれると作ってくださったPet cuiseneさんもすっごく嬉しいねemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_23221973.jpg






アイちゃん 満12歳のお誕生日おめでとうemoticon-0115-inlove.gif


f0124830_23122854.jpg





アイちゃん、2015年のお誕生日は、幸いにして土曜日にあたって、みんなとにぎやかに過ごすことが出来て本当によかったね!!

これからも今のママのアイちゃんで可愛い笑顔をいっぱいいっぱい見せてねemoticon-0115-inlove.gif




この日は、皆既月食でした。
桜とのコラボ 素敵でした。

f0124830_23113916.jpg





ラキパパ会のみなさん、とっても楽しい思い出に残る一日をご一緒させてくださいましてありがとうございました。
とっても楽しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif




ブログを書く時間を見つけることが出来ないでいましたが、大切な思い出なので遅ればせながら本日アップしました。
by Paddy111 | 2015-04-11 23:28 | ワンコOKカフェ | Comments(0)

インターペットにおでかけ♪

         






              インターペットemoticon-0123-party.gif





ペットフェアの会場を後にして、東3ホールで開催されているインターペットを楽しみに移動しましたemoticon-0102-bigsmile.gif





朝8時頃から歩きどうし、立ちどうしだった足はすでにパンパン(笑)
でも昨年の夏に開催されたインタペットにオードリーちゃんファミリーさんとシャビ君ファミリーさんとご一緒させて頂いた時の楽しい撮影ブースがいっぱいだったことが記憶に新しいので、残り時間も少なくなってしまっていたので頑張りましたemoticon-0102-bigsmile.gif









               Honda Dog




f0124830_2142265.jpg






Honda Dogさんでは、Barbieとのお散歩シーンを撮影して頂けましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_13491769.jpg





       パパが見つけてくれてアイちゃんとナタリー並んでましゅ


f0124830_13502349.jpg





わたしは、シャビ君、オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君が撮影しているワーゲンの撮影ブースに行ってお写真撮らせてもらっていましたemoticon-0102-bigsmile.gif





時折戻って順番の進み具合を確認していたのですが・・・
アイナタパパさんが「ナタリーは、ママがいないと駄目だよー」って言ったら、前に並んでいらっしゃった方が「もし間違っていたらごめんなさいね・・・ アイリーンちゃんとナタリーちゃんのN様ですか?」って、ヨークシャテリア(?) ナタリー(?)でうん?って思ってくださったそうなんです。
その方は、Sweet Candyさんだったんですemoticon-0102-bigsmile.gif
もうビックリ!でしたemoticon-0104-surprised.gif




アイリーンemoticon-0152-heart.gif


f0124830_15425645.jpg




ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_655193.jpg




撮影して合成してくださったお写真は、頂いたバーコードから取り出すことが出来るシステムでした。



アイリーンのBarbieとのお散歩シーンですemoticon-0115-inlove.gif


f0124830_2122159.jpg




Hondaさん 凄い! 凄い!  可愛すぎる~~~emoticon-0115-inlove.gif




ナタリーの分は、頂いたパソコンから取り出すバーコードが間違っていて(涙)取り出すことが出来ませんでした。  ショックemoticon-0106-crying.gif

あっ でもスマホには取り出せていますemoticon-0102-bigsmile.gif










            フォルクスワーゲン



フォルクスワーゲンの撮影ブースで1ワンちゃんづつ記念のお写真を撮りましたemoticon-0102-bigsmile.gif



シャビ君emoticon-0152-heart.gif


f0124830_20382364.jpg





オードリーちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_21293990.jpg




ティンカーベルちゃんemoticon-0152-heart.gif


f0124830_213039.jpg




トービン君emoticon-0152-heart.gif


f0124830_21312193.jpg





アイリーンemoticon-0152-heart.gif


f0124830_2040682.jpg




ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_20403516.jpg




雑誌でみかけるようなハンドルに手をかけて運転出来るモデル犬ちゃんはいませんでしたが、み~んなかっこよく可愛くポーズを決めてくれてありがとう!






とっても派手派手のつけまつげを付けたフォルクスワーゲンに乗車させていただいて記念のお写真パッチン



f0124830_21374974.jpg




f0124830_2138117.jpg








シャビ君パパさんが、とっても面白い撮影セットを見つけてくださいました。

Ricohさんのブースでとっても面白いカメラでの自撮り体験をさせて頂けましたemoticon-0102-bigsmile.gif




せっかくだったのでみんなで一緒に最後に記念のお写真撮ろうね~~ってことで、みんなが揃うのを待っている時の1枚です。


f0124830_21431420.jpg





撮影したお写真貼り貼り出来るお写真がなくてemoticon-0106-crying.gif








ここでパパさん達3人は、ペットフェアの会場に先ほど撮影して頂いたお写真の出来上がり時間(PM5時)になったので受け取りに行ってくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif



その間ママ達は、ベルちゃんと記念のお写真を撮影したりして待っていましたemoticon-0102-bigsmile.gif
パパさん達、ありがとう~~~emoticon-0102-bigsmile.gif




ベルちゃんに抱っこしてもらっているナタリーですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_21475856.jpg





ベルちゃんにだっこしてもらっているアイリーンですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_21484618.jpg






アイリーンもナタリーも怖がることもなくリラックスしているね~(笑)






撮影スタッフと記載された名札を付けたカメラマンさんが、2ワンちゃんで撮影しましょうとおっしゃってくださったので、アイリーンとナタリーをベルちゃんに抱っこして頂いちゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_21545193.jpg




アイちゃん、ナタリー、いっぱいお写真パッチンしてもらえて嬉しいねemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_22202745.jpg






ママも入ってって言われて(笑) ベルちゃんとアイナタと一緒にパッチンして頂いちゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_2221399.jpg



うっかりしてこのお写真、どこで見れるのかお伺いするのを忘れてしまったわたしですemoticon-0107-sweating.gif




先ほどペットフェアの会場でお会いしたお友達とまたこちらでもお会い出来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_853527.jpg



f0124830_855812.jpg




東2、東3ホールで開催のイベントのうえに、会場もとっても大きいのにこんな2回もお会い出来ちゃうなんて凄いことですよねemoticon-0104-surprised.gif




出口の近くにこ~んな可愛いショップさんがありましたemoticon-0102-bigsmile.gif

でも閉館のお時間になってしまっていたのでゆっくり見ることが出来なくて(涙)


f0124830_2221591.jpg






3つのイベント、どれもとっても楽しくて、1日では全然時間が足りませんでしたemoticon-0101-sadsmile.gif
でもでも、お天気にも恵まれて、とっても素敵な思い出がまたいっぱい出来たので嬉しいです。


今回も撮影スポットがたくさんあって、どこのブースさんもとっても可愛かったです♡



お写真を撮らせて頂きました皆様、ありがとうございました。
1枚1枚、とっても大切な思い出です。   ありがとうございました。


楽しかった~~~emoticon-0102-bigsmile.gif
by Paddy111 | 2015-04-10 07:13 | ペットのイベント | Comments(2)

ジャパンペットフェアにおでかけ♪

         







             ジャパンペットフェアemoticon-0123-party.gif





4日(土曜日)は、インターナショナルドッグショー会場を後にして、東2ホールで開催されているジャパンペットフェア会場に行ってみましたemoticon-0102-bigsmile.gif




ジャパンペットフェアは、アジア最大級のペットフェアです。
わが家は、はじめてのおでかけでしたので、どんな感じのイベントなんだろう~ってとっても楽しみにして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_8501129.jpg





会場入り口に足を踏み入れてまず最初に思ったことは、とっても明るくセンスの良い会場だな~って思ったんです。
テンション ↑ ↑ ↑ でしたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_1441639.jpg







一足先にジャパンペットフェアの会場入りされていたオードリーちゃんママさんとシャビ君ママさんからとっても可愛い撮影ブースがあるから~~って嬉しいご連絡を頂いて、アイリーンとナタリーも撮影ブースに急ぎましたemoticon-0102-bigsmile.gif







            Honey Little Macaroon





とっても素敵な可愛い撮影ブースでお写真を撮影して下さっていたのは、Honey Little Macaroonさんですemoticon-0102-bigsmile.gif

そのとっても可愛い撮影ブースを見て、益々テンション ↑ ↑ ↑ でしたよーんemoticon-0102-bigsmile.gif





イベントが大好きなアイリーンは、ここでも俄然張り切ってイベントを楽しんでいますemoticon-0102-bigsmile.gif






           アイちゃんとナタリーのお写真 お願いしますでしゅ

f0124830_2261276.jpg





アイリーンemoticon-0152-heart.gif


f0124830_2271218.jpg




ナタリーemoticon-0152-heart.gif


f0124830_2274877.jpg




とってもお優しいカメラマンさんで、おりこうさんに直ぐに撮影出来るから、2ワンちゃんでも撮影しましょう♪って言ってくださって、アイリーン&ナタリーで一緒の2ショットも撮影して下さいました。
ありがとうございます。


f0124830_228147.jpg




アイちゃん、素敵なお誕生日の記念が出来て嬉しいね!!emoticon-0115-inlove.gif





撮影して下さいましたお写真をブログでアップして下さっていたお写真です。
ナタリー、嬉しいね!!


f0124830_2312790.png





オードリーちゃんママさん、シャビ君ママさん、素敵な撮影ブースを教えて下さいましてありがとうございました。


同じ撮影ブースで撮って頂いたお写真、とっても大切な思い出がまたひとつ増えてとっても幸せですemoticon-0102-bigsmile.gif








              MINTTAN







そして、またまたオードリーちゃんママさんがいつも愛用されていらっしゃる素敵なリードのショップMINTTANさんを見つけて教えて下さいましたemoticon-0102-bigsmile.gif



しかも!  嬉しいことに20パーセントoff! emoticon-0102-bigsmile.gif
めちゃくちゃ嬉しい~~~(*^▽^*)


f0124830_8465480.jpg




この日は、アイリーンの満12歳のお誕生日当日だったので、素敵な可愛いカラーとリードをプレゼントすることにしましたemoticon-0102-bigsmile.gif



         アイちゃん 今日お誕生日なんでしゅ



f0124830_8471370.jpg



こちらのMINTTANさんで置いてあるカラー、リードは、全てこの男性の方が製作していらっしゃるそうなんです。


ということで、一番小さいサイズで余裕のナタリーはそのままのサイズでお買い物して、その一番小さいサイズだと穴の位置が少し難しいアイリーンは特別な位置に直してくださるとのお話を頂けました。
ありがとうございます。





お誕生日・プレゼントという言葉を理解しているアイリーンは、とっても嬉しそうにしていましたemoticon-0102-bigsmile.gif



f0124830_735574.jpg





f0124830_743797.jpg





f0124830_75225.jpg




なんかアイリーンは、ワンちゃんというより、人間の子に思えるんですよね(笑)






製作してくださるショップの方と記念のお写真パッチンして頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_8473122.jpg




ナタリーも一緒にemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_8474979.jpg







Honey Little Macaroonさんの撮影会とMINTTANさんでのカラー&リードのサイズ合わせ等で行ったり来たりしている時に、「アイリーンちゃんとナタリーちゃんですか?」ってお声をかけてくださったお友達がいらっしゃいました~。
ありがとうございます。


ameblo みゅらのブログのみゅうちゃんとちぇりちゃん


ameblo ひろのブログのJJ&JINちゃん



とブログを教えてくださいました。



わたしの名古屋のお友達のTちゃんのお友達とお伺いしてもうビックリ!
Tちゃん、Sちゃんでのお付き合いなので、TちゃんのHNがピーンと来なくてemoticon-0107-sweating.gif

ヨーキーちゃんが大好きなお友達とお会い出来たので、時間があったらもっとゆっくりお話しさせて頂きたかったな~~emoticon-0102-bigsmile.gif







またまた可愛いヨーキーちゃんと会えましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_8484673.jpg




ワンちゃんみ~んな大好きなのですが、やっぱりヨーキーちゃんに目がいってます。





MINTTANさんでお声をかけてくださったとっても可愛いトイプードルちゃんとヨーキーちゃんのお友達ですemoticon-0115-inlove.gif


大好きでよくおじゃましているanea cafe中野新橋店さんでお会いしたことがあるお友達で、同じFor pets onlyさんが大好きなお友達でFor pets onlyさんのお話で盛り上がっちゃいました(笑)




f0124830_8492470.jpg




f0124830_8495174.jpg





MINTTANさんのお隣のショップさんでも(笑)


f0124830_7101698.jpg





アイリーンは、この会場ではおやつを戴ける!って会場の雰囲気で直ぐに分かって・・・(笑)



f0124830_1171121.jpg



しっかり戴いていますemoticon-0136-giggle.gif


f0124830_1174070.jpg





         アイちゃん、ナタリーの分ももらってましゅよ~♪


f0124830_118532.jpg





午前中のドッグショー会場でやって頂いた肥満度検査でおやつ控えてください・・・って言われちゃったのにねーー(笑)






ジャパンペットフェアの会場では、とってもたくさんのブースやショップさんが出展してくださっていたり、さかなクンのトークショー等のイベントもあったようなので、お時間があったらもっとゆっくり回ってみたかったですemoticon-0106-crying.gif



でもでも、とっても可愛い素敵なHoney Little Macaroonさんの撮影会に最後の最後のギリギリセーフで間に合って、とっても素敵に撮って頂けたし、欲しかったカラー&リードをMINTTANさんで20%offでお買い物出来ちゃったので大・大・大満足のペットフェアへのおでかけとなりましたemoticon-0102-bigsmile.gif






残り時間も少なくなってしまっていたので、またまた大急ぎで東3ホールで開催されているインターペットに移動です。
by Paddy111 | 2015-04-09 14:30 | ペットのイベント | Comments(2)

② FCI ジャパンインターナショナルドッグショー 



 FCI ジャパンインターナショナルドッグショー





f0124830_224395.jpg





ジャパンケネルクラブ主催の日本最大級のドッグショーであるFCI ジャパンインターナショナルドッグショーだけに会場内はとってもたくさんの方がおみえになっていました。




ヨークシャテリアのブリード審査を待っているショードッグちゃん達を見るとうっとりです。



Beautiful emoticon-0152-heart.gif


f0124830_22455614.jpg




Beautiful emoticon-0152-heart.gif


f0124830_23374721.jpg




Beautiful emoticon-0152-heart.gif


f0124830_23392077.jpg




Beautiful emoticon-0152-heart.gif


f0124830_114490.jpg





Beautiful emoticon-0152-heart.gif


f0124830_23401047.jpg



ハンドラーの先生との信頼関係と愛情が感じられてなんだかじーーーんと来ますemoticon-0115-inlove.gif

頑張ろうね!ってお話しているのかな~♪







ヨークシャテリアのブリード審査が始まりましたemoticon-0102-bigsmile.gif


まずはパピークラスの牡の子からスタート


f0124830_23472618.jpg








f0124830_23485855.jpg





f0124830_152947.jpg



チャンピオンクラスの子達となると、素晴らしいコート管理にうっとりです。

コートのお色といい、サラサラなコートでなおかつ重みがあってまさに動く宝石と言われているヨークシャテリアの魅力に感激させてくれる子達がいっぱいです。



Beautiful emoticon-0152-heart.gif



f0124830_0213233.jpg




f0124830_0215247.jpg




f0124830_0221990.jpg





感激しながらショーを観戦させてもらって、とにかくその憧れの美しさに魅了されっぱなしのお時間でしたemoticon-0102-bigsmile.gif


目録を購入されて観戦されていらっしゃるパピパパさんが近くで色々教えてくださったので、また違う観戦が出来ました。
ありがとうございました。




イベントにおでかけが大好きなアイリーンは・・・(笑)

終始満面の笑みで楽しそうにしていましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_0235374.jpg







リッチ君も楽しそうemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_133612.jpg





夢園パラダイスパパさん、yumenitaさん、すでにCHを完成されていらっしゃるとっても綺麗で可愛いパラダイスちゃんに久しぶりにお会い出来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif



憧れのパラダイスちゃんと一緒に記念のお写真パッチン


パラダイスちゃん Beautiful emoticon-0152-heart.gif

f0124830_173454.jpg




今度は、夢ちゃんと園ちゃんとパラダイスちゃん3姉妹ちゃんにお会い出来ますように!
わたしの憧れの3姉妹ちゃんなんですemoticon-0115-inlove.gif



あっ そうそう♪  アイナタパパさん、お手入れをしてくれたことがないのですが・・・
今回のドッグショー会場で静電気防止の小さなコームとオイル用のブラシを秘かに購入してくれていました。

夢園パラダイスパパさんは、見よう見まねでセットペーパーまで出来るようになっていらっしゃると伺っています。

アイちゃんとナタリーもパパミングしてもらえる日が近いかな~~emoticon-0102-bigsmile.gif







翔ねーさん、フィナンシェちゃんにも久しぶりにお会い出来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif

フィナンシェちゃん、お目めがパッチリですっかりレディちゃんに成長されていて可愛い~~emoticon-0115-inlove.gif

f0124830_110025.jpg




そしてそして・・・  翔ねーさんのお友達が話しかけて来てくださいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
しかもアイリーンとナタリーのことを知っていてくださっていてビックリ!(゚д゚)!




そのお友達は、わたしもこっそりブログに遊びに行かせて頂いている「てくてく歩こう」のハロてく姉さんさんだったんです~~emoticon-0102-bigsmile.gif

ハロちゃんとてくちゃんは、この日おうちでお留守番とのことだったのでわからなかったんです。



ナタリーを抱っこして頂いて、お会い出来た記念のお写真を撮らせて頂いちゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_1165631.jpg




ハロてく姉さんさんに抱っこしてもらってまったりのナタリーですemoticon-0102-bigsmile.gif
ナタリー 嬉しいね!


f0124830_117436.jpg




アイリーンも楽しいってお顔してくれていて嬉しい!


f0124830_118493.jpg





翔ねーさんとフィナンシェちゃんとも一緒に記念のお写真を撮らせて頂いちゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_1193387.jpg





今度、ゆっくりお手入れの仕方や素敵なおでかけのお話を教えて欲しいですemoticon-0102-bigsmile.gif





久しぶりにたくさんのお友達ともお会い出来てまだまだお話したかったのでドッグショー会場にもまだいたかったのですが・・・
インターペットとペットフェアにも素敵なショップさんや撮影ブースがあるので、かなり時間も押してしまっているので大慌てでペットフェアの会場に移動ですemoticon-0102-bigsmile.gif
by Paddy111 | 2015-04-08 23:53 | ペットのイベント | Comments(4)

① FCI ジャパンインターナショナルドッグショー 





今年は、東京ビッグサイト東5・6ホールではFCI ジャパンインターナショナルドッグショーが、東2ホールではジャパンペットフェアが、東3ホールではインターペットが同時開催されました。




4日(土曜日)は、、お友達のシャビ君ファミリーさんとオードリーちゃんファミリーさんとご一緒させて頂いて1日で3つのイベントを楽しんで来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif







 FCI ジャパンインターナショナルドッグショー




f0124830_216129.jpg







まずは7時30分から会場入り出来るFCI ジャパンインターナショナルドッグショーへ





           ドッグショーにおでかけでしゅ


f0124830_16262660.jpg










f0124830_16411424.jpg





一番楽しみにして来たヨークシャテリアのドッグショーは、第6リンクで12時5分始まりです。


f0124830_16421964.jpg








毎年参加している愛犬の友さんの撮影ブースにて撮影会に参加しましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_16424527.jpg






張り切って朝一で順番を取りに並んだのですが、ショックなことに今年から愛犬の友の編集部の考え方で雑誌への掲載がなくなってしまったとのことなんですemoticon-0101-sadsmile.gif

オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君、シャビ君と一緒に雑誌に掲載の素敵な記念が出来る~~って思って楽しみにしていただけにとっても残念emoticon-0106-crying.gif








まずはアイリーンとナタリーで一緒に撮影して下さいましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_222547.jpg




f0124830_21515457.jpg




これで終わりかな・・・って思ったら1ワンちゃんづつも撮影して頂けるとのお話を頂けました。
折角だったので撮影して頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif





アイリーンemoticon-0152-heart.gif

アイナタで撮影の時は、周りの音に少し怖がっていたアイリーンだったのですが、急にイキイキしたやる気のあるお目めに変身(笑)


f0124830_21521415.jpg



スタッフさんの動きに反応して緊張感がとけて立ち上がったアイリーンです。
スタッフさんの思い描いているポーズだったようで「立ち上がった 立ち上がった  いいね~」って言ってもらえて益々やる気満々のアイリーンでしたemoticon-0136-giggle.gif




f0124830_21523628.jpg




f0124830_21525786.jpg





アイリーンが俄然やる気をだしてくれた裏の秘訣は・・・(笑)

しっかりモデルさんのご褒美を戴いて大満足のアイリーンですemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_21531573.jpg







ナタリーemoticon-0152-heart.gif


カメラ撮影が好きじゃない上に、おやつに関心のないナタリーは、カメラマンさん泣かせの撮影でしたemoticon-0107-sweating.gif



f0124830_22201244.jpg




f0124830_22222980.jpg




立ち上がらないままだったけど、ナタリーも頑張ってくれたねemoticon-0115-inlove.gif




ティンカーベルちゃんemoticon-0152-heart.gif

ティンカーベルちゃん、すっごく楽しそう~~emoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_0495459.jpg




トービン君emoticon-0152-heart.gif

今日もおしゃれだね~~emoticon-0115-inlove.gif

f0124830_051168.jpg







撮影の待ち時間を利用して大急ぎでお買い物をしましたemoticon-0102-bigsmile.gif



毎年、インターナショナルドッグショー開催時に1年分をまとめて購入しているお手入れ用品、MADANのピンブラシ、Paper wrap、モビロンゴム、コーム3種類等をお買い物emoticon-0102-bigsmile.gif
なんかお手入れ用品だけで凄いお荷物になってます(笑)



f0124830_21592447.jpg




めちゃくちゃ人懐っこいナタリーは、お声をかけて頂くと嬉しくってカートの中で「ナタリー 嬉しいでしゅ~~」っとゴロンゴロンして、すでにこの時点でぐちゃぐちゃです(笑)






「肥満度の検査」をして頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif


ナタリーemoticon-0152-heart.gif


            なんかされてましゅ・・・

f0124830_2150232.jpg





アイリーンemoticon-0152-heart.gif


         アイちゃんはだいじょうでしゅよ~~

f0124830_2150888.jpg





結果は、アイリーンもナタリーも肥満! 
ナタリーが肥満?ってビックリ!emoticon-0104-surprised.gif




         おやつ控えてくだしゃいって言われちゃったでしゅ

f0124830_22361465.jpg









シャビ君emoticon-0152-heart.gif


f0124830_0504723.jpg




シャビ君がトリミングをして頂いているトリマーさんがご自分のウェスティちゃんをハンドラーされてドッグショーに出ていらっしゃいました。


f0124830_040316.jpg






今年も会場内でたくさんの可愛いお友達と出会うことが出来て、とってもとっても幸せな時間を過ごすことが出来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif




SKY君(スカイ君)emoticon-0152-heart.gif


Blue phoenix Akashi Kennelさんのヨークシャテリアの男の子とお伺いしました。
SKY君の美しさに見惚れっぱなしでしたemoticon-0115-inlove.gif

素晴らしいコート管理に感激!!


f0124830_0521137.jpg





同じヨークシャテリアには見えないアイリーンとナタリーですが、まさに動く宝石のSKY君と記念のお写真を撮影させて頂いちゃいましたぁemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_053780.jpg




ドッグショー前なのに、本当にありがとうございました。
お声をかけて頂けまして、とっても嬉しいお話を本当にありがとうございました。







お友達のオードリーちゃんファミリーさんとシャビ君ファミリーさんを探していた時に、お友達のパピパパさん、パピママさんファミリーさんにお会いすることが出来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif



バロン君emoticon-0152-heart.gif    リッチ君emoticon-0152-heart.gif


f0124830_18253578.jpg



シェル君emoticon-0152-heart.gif


f0124830_22241930.jpg






バロン君もシエル君もリッチ君もみ~んな揃ってとってもフレンドリーでカートから乗り出して喜びを表現してくれて、めちゃくちゃ可愛かったですemoticon-0115-inlove.gif



今年のドッグショーでお会い出来た嬉しい記念のお写真をパッチン


f0124830_22185040.jpg



うふふ(*^▽^*)  リッチ君をはじめて抱っこさせて頂いて~♪  可愛かった~~emoticon-0115-inlove.gif
抱っこさせてくださいましてありがとうございましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_22191843.jpg





可愛いお友達がいっぱいおみえになっていましたemoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_222879.jpg



f0124830_22282729.jpg





12時5分からのヨークシャテリアのドッグショーをはじめから観るには会場内でお昼ごはんにしないと時間が押してしまっていたので、簡単に万世さんのヒレカツサンドを戴きました。


f0124830_22271464.jpg




アイリーンは、アイナタパパさんのカツサンドに反応しています(笑)


f0124830_22274133.jpg




この後、第6リンクで開催のヨークシャテリアのドッグショーを観戦に向いましたemoticon-0102-bigsmile.gif
その様子は、②で書くことにします。
by Paddy111 | 2015-04-07 22:50 | ペットのイベント | Comments(8)

ジャパンペットフェアの思い出



         ジャパンペットフェア emoticon-0123-party.gif 






4日(土曜日)は、FCI ジャパンインターナショナルドッグショー2015、インターペット、ジャパンペットフェアが東京ビックサイトにて同時開催されました。





お写真の整理が追い付かない状態なので、ジャパンペットフェアの会場内でフォトブースを開設してくださって、とっても可愛いフォトブースで撮影して下さいましたHoney Little Macaroon様のOfficial Blogをご紹介させて頂くことにしますねemoticon-0102-bigsmile.gif





たくさんのお友達を撮影してくださいましたHoney Little Macaroonさんが、ブログに取り急ぎ掲載のお友達の中にナタリーのお写真を選んでくださっているんです。

親ばかパパ&ママなので、もう嬉しくってemoticon-0102-bigsmile.gif



よかったら見に行ってくださいね~~emoticon-0102-bigsmile.gif


Honey Little Macaroom Official Blog






f0124830_22162498.png





アイリーンのお写真とアイリーンとナタリーで一緒に撮影して頂いたお写真もとっても楽しみですemoticon-0102-bigsmile.gif





そして、先日オードリーちゃんファミリーさんとご一緒させて頂いた代官山のレストランのオーナーさんで現役のモデルさんの土岐田麗子ちゃんの可愛いトイプードルちゃん(いっくん)と一緒に掲載して頂いていることを知って、とっても嬉しい思い出になりましたemoticon-0102-bigsmile.gif





     



Honey Little Macaroon様  当日はとっても可愛く撮影してくださいまして本当にありがとうございました。
by Paddy111 | 2015-04-05 22:12 | ペットのイベント | Comments(4)

アイリーン 満12歳になりました♪









          emoticon-0123-party.gif Happy Birthday emoticon-0166-cake.gif






アイリーン 満12歳になりましたemoticon-0166-cake.gif





f0124830_1115516.jpg





2003年4月4日、桜がとっても綺麗な季節に女の子2わんちゃんの姉妹の末っ子ちゃんとしてこの世に誕生して来てくれた最愛のアイリーンemoticon-0115-inlove.gif




若い頃、肝臓が悪くなってしまったアイリーン(涙)
大好きなお散歩の途中でそれまで言ったことがなかった「ママ 抱っこして」って言って体調が悪いことを教えてくれました。


その頃通っていた動物病院の先生から「この子は長生きできないかもしれないよ・・・」って言われてしまったくらい肝臓の数値が上がってしまっていて、どんなに涙が溢れて泣きじゃくったことでしょうか(涙)

でも、アイリーンは、毎日ちゃ~んとウルソを嫌がることなく飲んでくれて、こうやって12歳を迎えてくれましたemoticon-0115-inlove.gif
アイちゃん、これからも元気にママの傍にいてくれて、成人式のお祝いをしようね!!





f0124830_548338.jpg




アイリーンは、とっても優しい女の子です??
この12年怒ったことがないよね。
人のお話もよ~く聴いてくれていて、アイリーン自身もとっても感情表現が豊かな子だよね。
いつもまっすぐな大きな無償の愛をくれているアイリーンが本当に愛おしい??

ママは、アイリーンのそんな可愛さに毎日心から癒してもらっていて、アイリーンと出会えた瞬間からこの12年間毎日心からアイちゃん、ありがとうね!って思いでいっぱいだからね!!

12歳の一年もまた健康で楽しいこといっぱいの毎日を過ごしてね!!







妹のナタリーのことをとってもとっても可愛がってくれているアイリーンですemoticon-0115-inlove.gif



f0124830_0495168.jpg






おもちゃ遊びが大好きなアイリーンなので、お誕生日プレゼントはおもちゃにしましたemoticon-0102-bigsmile.gif


            アイちゃん おもちゃ売り場大好きでしゅ

f0124830_155138.jpg





レジでも お話していてショップの店員さんも笑っていたんだよね(笑)



            アイちゃん おもちゃ大好きなんでしゅ

f0124830_1573864.jpg




あっ それ以上に食べることが大好きなんだよね(笑)




そ~~んなアイリーンの全てがママは大好きだよ??

アイちゃん 満12歳のお誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif
by Paddy111 | 2015-04-04 06:07 | プロフィール | Comments(28)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ