<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Ms DOG ☆おひな祭り ②

           



          




              Ms DOG☆おひな祭り







            ナタリーもおひな祭り楽しんでましゅ


f0124830_17414960.jpg







Ms DOGさんのイベントのコンセプトは、ワンちゃんも楽しめる~~ということで、本当にたくさんのワンちゃんがとってもおしゃれして参加されていました003.gif




友里亜さんのお着物をとってもおしゃれに着こなしている可愛いお友達です016.gif

(コメントを頂いてお名前を後から記載させて頂きました♪)

今回主催してくださいましたMs DOGさんのもとかさんの愛娘ちゃんのSea053.gif

可愛さと美しさを兼ね備えていて可愛い~~~016.gif

f0124830_1743023.jpg






アンジェリックムーンさんのヴィンテージドレスがとってもお似合いの可愛いお友達です016.gif


f0124830_17443416.jpg




f0124830_22184998.jpg




アンジェリックムーンさん、ずっと気になっていたお店なので、とっても目をひいて
実際に見せて頂いて、とっても素敵だったのでお店に行ってみたいな~♪







昨年12月に横浜のCafe de Gabchoさんで開催されたbotique for dogsさん主催のクリスマスパーティでご一緒させて頂いたお友達と再会出来ました。
(先日お名刺を頂いているのでお名前記載させて頂きました)


らむねちゃん053.gif

f0124830_22124319.jpg



キラちゃん053.gif

f0124830_22114394.jpg






Fifi&Romeoさんのドレスがとってもお似合いのとっても可愛いヨーキーちゃんのお友達です016.gif


f0124830_22324540.jpg




お名前を教えてくださったお名刺を見てビックリ! 005.gif
ネットでドッグショー関係のことでお話をしたことがあったお友達だったんです(*^▽^*)
こんな形でお会い出来ることがあるのですね~~♪



嬉しくって一緒に記念のお写真をパッチンです。


f0124830_2241159.jpg




先日のpet cuisineさん主催のValentine Partyでご一緒させて頂いたお友達とも再会出来ました003.gif


LAKIちゃん053.gif

f0124830_22421951.jpg



ひめちゃん053.gif

f0124830_22471563.jpg






お話をしたり、撮影セットで撮影を楽しんだり、お洋服を選んでいたりと楽しい時間を過ごしていたらあっという間に時間が過ぎて行っていました。



ステージでは楽しみにして来たShow Timeがはじまりました003.gif


ベリーダンスのダンスショーです。
とっても美しくて妖艶なダンスショーにみんな釘づけでした。


f0124830_2246031.jpg









ベリーダンスを踊ってくださったとっても美しいダンサーのお姉さんに抱っこして頂いて記念のお写真をSWEETAさんが撮影してくださっていたので、アイリーンとナタリーも参加させて頂いちゃいました003.gif



アイリーン053.gif


f0124830_2302127.jpg



ナタリー053.gif


f0124830_230488.jpg




こんな機会は一生のうちに何度もないことなので、素敵な思い出がまたひとつ増えて嬉しいね003.gif





六本木PARISOさんを2時から5時まで貸切でお借りしてくださってのMs DOGさん主催のMs DOG☆おひな祭り、本当に楽しかった~~~003.gif


アイリーンとナタリーとこんな素敵な時間を過ごせて夢を見ているようでした。


主催して下さいましたMs DOGさん(くうしぃママさん)、関係者の皆様、ご一緒させて頂きました皆様、本当にとっても楽しいお時間をありがとうございました。



そして、こんな素敵なパーティにお誘いして下さいましたオリままさん、ご一緒させてくださいましたオードリーちゃんママさん、本当にありがとうございました。
by Paddy111 | 2015-03-09 23:30 | パーティー | Comments(8)

Ms DOG ☆おひな祭り ①

      




                 


              Ms DOG☆おひな祭り







8日(日曜日)は、Ms DOGさんが六本木PARISOさんを貸し切りで開催してくださいましたMs DOG☆おひな祭りにおでかけして来ました003.gif

お誘いしてくださいましたオリままさん、ありがとうございました。






           おひな祭りパーティにおでかけでしゅ


f0124830_418963.jpg







会場は、六本木PARISOさん


f0124830_4432613.jpg




          基本情報:東京都港区六本木7の10の3   小林ビルBI
               TEL   03-6447-1963






ふだんはワンちゃん同伴NGの会場を六本木PARISOさんのオーナーさんがワンちゃんを大好きということで今回特別に貸して頂けたそうなんです。
ふだんアイリーンとナタリーと一緒に入れないお店に入れるだけでも感激でした003.gif





六本木PARISOさんは、ラテン音楽を聴きながら非日常を楽しむことが出来るダイニング&バーのお店だそうです。


お店に入って目に飛び込んで来たのはシャンデリアのようなイメージのグラス。
グラスに光があたって、クリア、レッド、ブルーとお色が変化してとっても綺麗でした。



f0124830_5521016.jpg








ご一緒させて頂きましたお友達は、オードリーちゃんパパさん、オードリーちゃんママさんファミリーさん



オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君です003.gif


f0124830_534833.jpg







ドレスコードは、桃色ピンクのお洋服、ドレス、シャツ、小物、そしてお着物・・・おひな祭りコーデを意識して~♪と可愛いドレスコードでした。



アイリーンとナタリーは、和装で参加しました003.gif


f0124830_4594496.jpg








オードリーちゃんとティンカーベルちゃんは、For pets onlyさんの華やかなドレスで、トービン君はタキシードでおしゃれして参加です。  可愛い~~~016.gif


f0124830_503695.jpg




f0124830_513593.jpg









Photographer杉本奈々重先生による「桃の節句フォトセッション」は事前にメールで予約だったのですが、なんと40秒でいっぱいになってしまうという大人気だったそうなんです。
わが家も21時に頑張ったのですが15枠に入れずでした(涙) 





でも、会場入り口には誰でも撮影OKの撮影セットを準備してくださっているお心遣いをしてくださってありました003.gif
今回は杉本奈々重先生の撮影は駄目でしたが、こちらの撮影セットで記念のお写真をパッチンです003.gif




オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君053.gif


f0124830_14371232.jpg





アイリーン053.gif


f0124830_14455592.jpg






ナタリー053.gif


f0124830_14452244.jpg




f0124830_14475237.jpg








そこにオリままさんがカメラマンさんのくうしぃパパさんに撮影をお願いしてくださって撮影して頂けました003.gif
嬉しい~~~(*^▽^*)
ありがとうございます。


f0124830_14554048.jpg







くうしぃパパさんが撮影して下さいましたお写真をブログからコピーして頂けるとのことでしたので頂かせて頂きました。

こちらのお写真は、『トイプードル☆くうちゃんのフォトアルバム Coo&Sea-chan's ALBUM 』に掲載して頂いています。
とっても素敵なフォトアルバムの1ページに載せて頂けて嬉しい~~003.gif





トービン君053.gif


f0124830_1459372.jpg




ナタリー053.gif


f0124830_14595953.jpg




アイリーン053.gif


f0124830_1501620.jpg




アイリーン&ナタリー053.gif


f0124830_1503198.jpg





ワンちゃんのお写真を撮ってくださいましたくうしぃパパさんと

とっても素敵に可愛く撮って下さいましてありがとうございます003.gif


f0124830_17373191.jpg









ファッションコーナーでは、今人気急上昇中のDOGアパレルGlamourim(グラマーイムズ)さんも協賛してくださっていました。


f0124830_5533585.jpg



Glamouriamさんは、18世紀フランス貴族のドレススタイルをモチーフに、エレガントなデザインにこだわった犬服ブランドでどのお洋服も可愛い~~016.gif

今回、ユウナというお名前のお洋服をお願いして来ました003.gif







友里亜さんも協賛してくださっていました。
絞りの晴れ着をはじめ、とってもおしゃれなドレスを製作してくださっていて、今回のパーティでも本当にたくさんのお友達が友里亜さんのお着物、ドレスで参加されていらっしゃいました003.gif


こちらは当日貸して頂けたお着物です。


f0124830_14284575.jpg
        

  

川崎にお店があるとのことなので、ピンク色の絞りの布地を見てみたいなぁ003.gif






お食事は、ラテンフードと1ドリンク付きでした。

アイナタパパさんはオレンジジュース、わたしはマンゴージュースにしてみました。


f0124830_5274355.jpg



f0124830_528462.jpg




f0124830_17352626.jpg






          アイちゃんとナタリーのおやつはないでしゅか?


f0124830_4592534.jpg








ワンちゃん達には、pet cuisene(ペットキュイジーヌ)さんがおひな祭り限定ワンちゃん用スイーツを作ってくださっていました003.gif


f0124830_1736190.jpg




60ワンちゃんが参加のパーティと伺っているのに、1ワンちゃんづつちゃ~んとお名前も書いてくださっているpet cuiseneさんのお心遣いにはホント感激でした003.gif


おひな様のイメージ通りのケーキでしょう~~003.gif


f0124830_6585711.jpg



もったいなくて食べられないです♪



pet cuiseneさんと記念のお写真をパッチンさせて頂きました003.gif


f0124830_1658174.jpg







お写真がもう少しだけ撮影してあるので、長くなってしまっていますが②に続きます003.gif
by Paddy111 | 2015-03-08 20:30 | パーティー | Comments(0)

カレーとケーキの喫茶店スケッチブックさんにおでかけ

               




              スケッチブック





6日(金曜日)は、東京都町田市にあるカレーとケーキの喫茶店スケッチブックさんにラッキー君ママさんからお誘いして頂いておでかけして来ました003.gif
ありがとうございます。






スケッチブックさんは、住宅街に佇むカントリースタイルの鮮やかなサーモンオレンジの外観が目印のとっても素敵なカフェです003.gif




f0124830_194966.jpg








             基本情報:東京都町田市金井2の14の16
                  TEL   042-708-0360
                  定休日  月曜日(祝日の場合は営業)
                  11時~18時








ご一緒させて頂いたお友達は、ラキママさん、ラッキー君とオードリーちゃんパパさん、オードリーちゃんママさん、ティンカーベルちゃんです。




ラッキー君053.gif


f0124830_13253124.jpg





ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_1142042.jpg





スケッチブックさんは、店内ワンちゃん同伴OKというだけでも嬉しいのに、こちらのお座敷タイプのお部屋もワンちゃん同伴OKなんですよ!




お部屋の真ん中にある大きなテーブルを囲んでゆっくり過ごすことが出来て、わたしはこのお部屋が大好きなんです003.gif



と思っていたら・・・



アイリーンとナタリーもお友達のおうちにお招きして頂いたように思えるらしく、お部屋にすでにいらしていた大好きなラッキー君とティンカーベルちゃんを見つけるなりソファの上で大はしゃぎ005.gif




うれしいでしゅ~~~♪      アイちゃんもうれしいでしゅ~~~♪


f0124830_1485365.jpg





大好きなラッキー君ママにハーハーゼィゼィしながらうれしいでしゅ~~~♪ってお話しているアイナタに笑えます037.gif

ここまでハーハーゼィゼィするまではしゃぐくらい嬉しかったんだよね~♪
アイちゃん、ナタリー、よかったね!!






この後、ナタリーはソファの上ででんぐり返しまでして042.gif






このお部屋が大好きなのは、アイリーンとナタリーも一緒ということを身体全体で表現してくれていました(笑)




ラッキー君もティンカーベルちゃんもアイナタのテンション↑ ↑に呆れてしまったよね(^^ゞ
ごめんね。


            ナタリーちゃんのお転婆さんにはついていけないでしゅ

f0124830_263350.jpg




            ラッキー君に同感でしゅ


f0124830_27837.jpg







アイリーンとナタリーが落ち着いたところで・・・042.gif


ナタリーちゃん ちょっとはしゃぎすぎだったでしゅよ


                    アイちゃんもはしゃいでいたでしゅよ


f0124830_2122553.jpg




             


ラッキー君とティンカーベルちゃんに嫌われないといいけど・・・ 


                    by ILEEN  NATALY


なーーんてお話してそう037.gif






スケッチブックさんで戴けるお料理は、若くてとっても優しい店長さんが手作りのカレーとケーキです003.gif


カレーは、一番人気のシーフードカレー、王道チキンカレー、分厚くジューシーな野菜カレ-、食感最高きのこカレー、辛さ控えめレンズ豆キーマカレーなど6種類もあって、どのカレーも甘味のあとに辛みがきて本当に美味しくて、いくらでも食べられちゃう美味しいカレーなんです003.gif



f0124830_10171461.jpg





カレーは2種類選べて、サラダ、お飲物、ケーキのセットにも出来ます。


f0124830_241994.jpg



わたしは、大好きなシーフードカレーとレンズ豆キーマをお願いしました。


f0124830_245396.jpg




お野菜、フルーツなどをじっくり煮込んでとっても手間暇かけて手の込んだカレーを作ってくださっていらっしゃることが、一口戴いた時に伝わってくるカレーなんです003.gif





ケーキも店長さんの全て手作りで、このケーキがまたとっても美味しいんです003.gif


f0124830_25619.jpg






ワンちゃん達は、ささみをお願いしました003.gif

お写真撮り忘れてしまいました(^^;)


アイリーンのこの表情といただきます♪お座りでワンちゃんのささみがテーブルにあることは・・・(笑)


f0124830_1326946.jpg







店長さんがお店のブログに掲載してくださるお写真を撮りに来てくださいました003.gif


ティンカーベルちゃん、いい子にモデルさん出来ておりこうさんだね016.gif


f0124830_1327049.jpg




ばっちり!でご褒美のモデルさんのバイト代のささみを戴いています(笑)


f0124830_13271730.jpg



店長さんと遊びたいナタリー、ささみには関心ないのにちゃっかりお隣に037.gif





アイリーンとナタリーも店長さんのお店のブログに掲載のお写真撮って頂きましたよーん003.gif

食いしん坊さんのアイリーンは、簡単!(笑)

f0124830_1330775.jpg




もともと食べることに関心がほとんどないナタリーは、なかなか協力してくれなくて・・・(汗)


f0124830_1443567.jpg




f0124830_13305112.jpg





アイリーンのお目めが037.gif       見ている先では・・・


f0124830_13283864.jpg








店長さんのブログに登場のとってもたくさんのワンちゃんの中で一番人気のラッキー君のお写真撮影がはじまりました003.gif


f0124830_13295279.jpg





スケッチブックさんのブログに登場のラッキー君は、笑っているお顔がチャームポイント003.gif


f0124830_13302426.jpg





アイリーン、一生懸命店長さんとラッキー君の撮影とモデルさん代を戴けるタイミングを研究中のようです037.gif


             こーんな感じでしゅかね?


f0124830_13285514.jpg






f0124830_1328758.jpg






              こーんな感じかな?

f0124830_13293089.jpg







f0124830_13275212.jpg




           こーんな感じかな~~♪


f0124830_14382027.jpg





ご褒美のモデルさんのバイト代が欲しくて、アイリーンの店長さんとラッキー君の撮影中の様子にいっぱい笑わせてもらえました003.gif
アイリーン、面白過ぎだよ(笑)   
そこがまた可愛い~~って思う親ばかママなんです016.gif






店長さん、いつもいっぱいお写真可愛く撮ってくださってありがとうございましゅ


f0124830_13331696.jpg




み~んなラッキー君から頂いたD.O.Gさんの美味しいおやつにくぎ付けです003.gif







この日は、この後ラッキー君、アイリーン、ナタリーのマッサージをプティシアンさんでお願いしてあったのでプティシアンさんに移動です003.gif



是非是非また近いうちにスケッチブックさんのとっても美味しいカレーとケーキをゆっくり戴きたいな~~って思っています。





店長さんは、とってもお忙しい方なのに、毎日ブログ『カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック”』を更新してくださっているんです。
この日(3月6日)もさかのぼって見てくださいね♪   わたし、遅すぎですみません????
(ここから飛べるようにできないわたし(^^;)  お気に入りから飛んで頂けたら嬉しいです)









祝! 北陸新幹線   


f0124830_17425592.jpg



本日3月14日、東京ー富山・金沢を結ぶ北陸新幹線が開業しましたね♪
始発に乗ってみたかったな~♪ 



寝台特急 トワイライトエクスプレス、北斗星が相次いでラストランを終えて27年間の歴史に幕を下ろしてしまい、なんともさみしいです007.gif

昨年夏にカシオペアでの旅行をアイリーンとナタリーと楽しんいるだけに、この相次ぐラストランを本当にさみしく受けとめています。


2017年春に運行開始予定のトワイライトエクスプレス瑞風として生まれ変わった時に、アイリーンとナタリーと一緒に楽しい旅行が出来ますように!!!!!003.gif
by Paddy111 | 2015-03-06 20:00 | ワンコOKカフェ | Comments(6)

おひな祭り~♪  






                おひな祭り






3月3日は、女の子の健やかな成長を祈るお節句ですよね~♪003.gif



          アイちゃん 桜餅食べたいでしゅ 


f0124830_7314550.jpg




おひな様のケーキはみたことあるけど、アイちゃんが食べたいわんわん用の桜餅は見たことないよ(笑)










ここのところ苦手とする数字のことでやることがいっぱいの日々だったので、アイリーンとナタリーのお節句らしいこと、季節を楽しむことへの余裕がないまま、なんだかあっという間に3月3日になっちゃったんですよね・・・
042.gif







3日(火曜日)は、千葉市中央区にあるアラメールさんにおでかけして来ました003.gif





           アラメールさんにおでかけでしゅ


f0124830_23453539.jpg




        基本情報:千葉市中央区川崎町1-20 
             フクダ電子アリーナ内
             TEL  080-5522-1239







お友達のブログでアラメールカフェさんの撮影台がこの時期とっても素敵なおひな様をセッティングしてくださっていることをご紹介してくださってあったので、せっかくだったので先日Jewel Dogsさんに製作して頂いた晴れ着を持って行って来ました003.gif



f0124830_741031.jpg




お店のスタッフさん、お客様から本格的~♪  可愛い~~♡ っていっぱい言って頂いていい子いい子してもらったアイリーンとナタリーは、うれしいでしゅってはしゃいでいたので、おひな様らしいことは何にもしてあげられなかったけど、良かった!




ではでは撮影台をお借りして





アイリーン053.gif



f0124830_23354899.jpg





f0124830_23361295.jpg







ナタリー053.gif



f0124830_23363999.jpg







あかりをつけましょぼんぼりに  お花をあげましょ桃の花 ♪  五人ばやしの笛太鼓 
今日はたのしい ひなまつり ♫


お内裏様とおひな様二人ならんですまし顔 ♪  お嫁にいらした姉様によく似た官女の白い顔 ♪
金のびょうぶにうつる灯をかすかにゆする 春の風 ♪



お雛様を見るとうれしいひなまつりの歌を自然と口ずさんでいますよね(笑)







アイリーンとナタリーで一緒にパッチン003.gif



f0124830_7523139.jpg








今はこどもさんの数は減っているのに、お雛様の売れ行きは以前と全く変わっていないそうですね。
おとなの方々が自分へのお雛様を買っていらっしゃる方が多いとのこと。 
それも素敵だし、おひな様の作家さんは嬉しいでしょうね~003.gif







お店の看板犬ちゃんのパピコちゃんがこ~んな可愛い姿を見せてくれました。


パピコちゃんは5歳の女の子で、幼稚園のスモックにカバン、名札には「パピコ」ってちゃ~んと書いてもらっててめっちゃ可愛い~~~016.gif


f0124830_2346150.jpg








今日は、午後からは何も予定がない予定だったのですが、急遽大切なお客様がおみえになって、なんとかギリギリセーフでアラメールカフェさんに行けてひな祭りの思い出のお写真を撮影することが出来て嬉しい~~003.gif
by Paddy111 | 2015-03-03 23:33 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ