<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

羽根木公園にて春を感じて♪

 







                羽根木公園





              羽根木公園におでかけでしゅ


f0124830_83827.jpg










春を少しずつ感じられるようになって来て、これから次々にお花を楽しめるシーズン到来でワクワク&ウキウキです♪




28日(金)は、東京都世田谷区にある羽根木公園におでかけして来ました
003.gif


f0124830_7552472.jpg






          
羽根木公園は、全体が小高い丘になっているという感じの公園で、世田谷区という一等地で約9万㎡の広さを持つ公園だそうです。
公園内には、軟式野球場などのスポーツ施設やプレーパークや茶室などもあり、プレパークではウォーキングの途中で器具を使って腹筋や懸垂などを楽しめるようになっていました。





           基本情報:東京都世田谷区代田4の38の52





この日は、気温は少し春を感じられる気温だったのですが、風が少し強かったのでアイリーンとナタリーの毛がなびいています。



f0124830_822523.jpg






お花が楽しめる季節ってやっぱり楽しいですよね~♪



アイリーン053.gif


f0124830_813112.jpg





ナタリー053.gif


f0124830_7595684.jpg








                 風が強いでしゅ


f0124830_815635.jpg







羽根木公園では、毎年2月には梅まつりが行われて、週末&祝日には模擬店も出てお抹茶のサービス、琴や太鼓の演奏を聴きながら梅のお花を楽しめるんです003.gif




f0124830_7573594.jpg





紅白梅合わせて60種類以上の約700本の梅を楽しむことが出来る都内でも有数の梅の名所で、嬉しいことにワンちゃん連れもOKです003.gif




白梅

f0124830_835333.jpg




f0124830_843734.jpg






可愛いピンクのしだれ梅


f0124830_861314.jpg






可愛いピンクのしだれ梅と一緒に記念のお写真パッチン003.gif



f0124830_865491.jpg






ちょっと濃いピンクのしだれ梅も素敵!


f0124830_892354.jpg






舌チロアイリーン 016.gif


f0124830_895112.jpg




あと1ヶ月弱で満12歳になるアイリーン  だからか最近舌チロが多くなって来ているんですよね。
怒ったことがないアイリーンなので、お顔の筋肉ないものね






公園でのお散歩が大好きなナタリーは、うさちゃんのようにぴょんぴょんお散歩を楽しんでいたんだよね♪



f0124830_851591.jpg




羽根木公園のある代田、道一本挟んでお隣の梅ヶ丘は、K大にお勤めしていた時の知り合いの方がいらっしゃる地なので懐かしい003.gif







                Fifi&Romeo




f0124830_8122356.jpg




           

         基本情報:東京都目黒区自由が丘2の8の5
              TEL   03-6421-1371
              定休日   水曜日
    




アイリーンが誕生した年に名古屋の松坂屋さんで出会ったFifi&Romeoさんのこだわりぬいた世界観に魅力を感じて大好きだったFifi&Romeoさん。

日本から撤退した時はほんとさみしかった!


そのFifi&Romeoさんが昨年のバレンタインデーにこちらの自由が丘にオープンしてから、気になっていました。





Fifi&Romeoさんのイメージどおりの可愛いお店です。
お外で記念のお写真をパッチン



アイリーン053.gif

f0124830_8134398.jpg




ナタリー053.gif


f0124830_8142136.jpg





満開の梅、河津さくら、桜・・・  これから益々おでかけが楽しみなシーズンですね~~003.gif
by Paddy111 | 2015-02-28 22:57 | お出かけ | Comments(2)

ビーンズカフェさんにおでかけ

           


           






                   ビーンズカフェ






15日(日曜日)は、お友達のメルシーママさんにお誘いして頂いて、ピーナッツで有名な地、八街市にあるビーンズカフェさんにおでかけして来ました003.gif



メルシーママさん、お誘いしてくださいまして、色々お手配もしてくださいましてありがとうございましたm(__)m



f0124830_22311684.jpg





              基本情報:八街市滝台665の1
                   TEL  043-445-1553






ビーンズカフェさんは、民家を改装されて店舗にされたとのことで、玄関でお靴を脱いで上がるスタイルなのでとっても家庭的な空間で、まるで民宿におでかけ出来た気分になれちゃいました。



メルシーママさんが個室を予約してくださってあって、6人6わんちゃんでのんびり楽しい時間を過ごさせて頂きました。003.gif




テラスから直接ドッグランに出られるので、ほんとお泊りに来てるみたいでしょう~♪


f0124830_22432341.jpg




f0124830_22425982.jpg






ご一緒させて頂いたお友達のご紹介です003.gif




ランパパさん、メルシーママさんファミリーさんのメルシーちゃんとキャンディーちゃん姉妹ちゃん053.gif


f0124830_22525558.jpg








今回、メルシーママさんからはじめまして!のヨーキーちゃんが大好きな素敵なお友達をご紹介して頂けたお食事会だったんです003.gif




サリルーパパさん、まろんさんファミリーさんのサリーちゃんとルーシーちゃん姉妹ちゃん053.gif


f0124830_23102144.jpg






メルシーママさんのブログで時々ご紹介してくださっていた時に、わ~ 美人さん姉妹ちゃんで可愛い~~って思っていたサリーちゃんとルーシーちゃんに直接会える日が来て夢のようです003.gif






そしてわが家のアイナタパパさん、わたしpaddyファミリーのアイリーンとナタリー姉妹053.gif



f0124830_23281496.jpg









メルシーちゃんとキャンディーちゃんは、お友達に作って頂いた春を先どりしたとっても可愛いピンクのケープタイプのお洋服でカフェタイムです。

メルシーちゃんとキャンディーちゃんのお嬢様の雰囲気にすっごくお似合いで可愛い~~
016.gif


シルク素材って毛の細いヨーキーちゃんに最高の素材ですよね!




f0124830_22582988.jpg



f0124830_22585135.jpg



可愛い~~016.gif


アイリーンとナタリーにも欲しくなっちゃう003.gif




ランチメニュー、なんと11種類もありました005.gif
その中から・・・




ランパパさんは、こちらのビーンズカフェさんに来店されたらオーダーされていらっしゃるという海老ドリアをこの日もお願いされていらっしゃいました。
ミニサラダとカップスープ付きです。




f0124830_23375345.jpg




次回は、黙っていても海老ドリアを出して頂けるかも・・・(笑)







サリルーパパさんは、おうちから決めてみえていらっしゃったナポリタンを大盛でお願いされていらっしゃいました。



f0124830_23444738.jpg








アイナタパパさんは、本日のお肉料理をお願いしました。

お肉の大きさに「お~~」っと一斉に声が(笑)


f0124830_23454830.jpg






ママ達は、みんなで仲良く日替わりランチをお願いしました。
この日のメニューは、生姜焼きとポテトのチーズ焼きでした。




f0124830_23334779.jpg





どのお料理もとっても美味しかったです003.gif




お食事が終わったところでドッグランに出てみました003.gif


風が強かったのでみんな思うようには遊べなかったけど、それでもそれぞれ楽しんでいました。



ランラン♪♪が大好きなアイリーンなのですが、風の強さにおびえてあんまり走れなかったみたいだけど楽しそうなお顔しているので楽しかったんでしょうね~♪




f0124830_053553.jpg




奥の方まで遊びに行ってるしね♪


f0124830_0402491.jpg





体重の軽いナタリーは、風に飛ばされそうだったね


f0124830_0271434.jpg




            サリーちゃん あ・そ・ぼ ♪

f0124830_0404440.jpg






f0124830_04194.jpg




ルーシーちゃん053.gif


f0124830_0551456.jpg








ランラン♪♪が大好きなアスリートのキャンディーちゃんは、楽しそうに跳んだり走ったりしていました003.gif


               楽しいでしゅ


f0124830_0564819.jpg





ランラン♪♪を楽しんだ後、お部屋に戻ってカフェタイムにしました003.gif


迷わずにメルシーママさんがブログでご紹介してくださってあったフルーツたっぷりのワッフルをお願いしました (笑)



f0124830_112457.jpg




季節のフルーツがいっぱいでとっても美味しかったです。



サリーちゃんとルーシーちゃんもフルーツが大好きなんですって   可愛い~~~016.gif


f0124830_184686.jpg





お店の方が来店したわんちゃんのお写真を撮影してくださって、玄関に飾ってくださるとのことでお写真をパッチンしてもらいました003.gif





f0124830_1113771.jpg




f0124830_23284558.jpg





民家を改装して店舗にしたビーンズカフェさんは、なんといっても靴を脱いでくつろげるスタイルを取り入れてくださっているので、本当にのんびりくつろげて楽しい時間を過ごすことが出来ました。


11時30分から、なんと16時30分まで過ごさせてもらったのですが、楽しくてあっという間に時間が過ぎていっていました。
003.gif




ビーンズカフェさんを後にして、TIARA PETSさんに車を走らせました。

千葉は、グッズのお店が少ないのですが、TIARA PETSさんがあってくれて嬉しい~って思っているわたしです。




試着時の台でお写真パッチン


メルシーちゃんとキャンディーちゃん053.gif


f0124830_1252534.jpg




サリーちゃんとルーシーちゃん053.gif


f0124830_1242523.jpg




アイリーンとナタリー053.gif



f0124830_1234455.jpg







パパさん達は、ママ達の可愛い~~♡と目の保養をしている間ずっとお付き合いは大変なので、奥のソファで待たせて頂きました。
電気の暖炉風ファンヒーターがとっても素敵!


f0124830_1351813.jpg




f0124830_2203185.jpg




f0124830_221655.jpg





お店の方がコーヒーとお茶を入れてくださいました。 ありがとうございます 


f0124830_1452682.jpg




アイリーンは、アイちゃん達のおやつないかな・・・って思ってそうだね(笑)


とってもいいお顔をしているアイリーンのこのお顔を見て、連日お友達とおでかけ出来て楽しかった~~って伝わって来てとってもしあわせなわたしです003.gif



f0124830_1512982.jpg








帰る前にオーナーさんがお店のブログ用のお写真を撮影してくださって、早速ブログに掲載してくださいました。



f0124830_158252.jpg



(お写真頂かせて頂きました。  おことわりは当日してあります。)



みんな凄い~~って言って頂いていたのですが・・・
6わんちゃん、みんなカメラ目線でほんと凄い~~


素敵な記念がまたひとつ増えて嬉しい!!   Kさん ありがとうございます。




とっても楽しい一日をご一緒させて頂きまして本当にありがとうございました。
またアイリーン、ナタリーともども遊んでください(*^▽^*)
016.gif
by Paddy111 | 2015-02-18 23:57 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)

② Pet cuisine さん Valentine Party~?? 

       






             Valentine Party







BINGOゲームが終わったあと、ジャンケン大会ゲームもありました003.gif





       
          ジャンケン大会でしゅね



f0124830_17414453.jpg







優勝は、しぇりちゃんパパさん  おめでとうございます
(お席が横繋がりで一眼では近すぎて綺麗なお写真が撮れなくてごめんなさいm(__)m)



賞品は、Mammy's Pawさんのサロン&カフェで使える割引チケットでした~~003.gif


f0124830_18313776.jpg









               しぇりちゃんパパ すごいでしゅね!!

f0124830_1717133.jpg




うんうん♪  ほんと凄いね!!




楽しい時間って本当にあっという間で、パーティーの終わりの時間が近づいてしまいました007.gif



            もう終わっちゃうでしゅか

f0124830_1832631.jpg




お友達と一緒に過ごせる時間が大好きなアイリーンは、ちょっとさみしそうでした。



しぇりちゃんは、ラズちゃんパパさん、ミント君ママさんといろんな方に抱っこしてもらって嬉しいね。


f0124830_03433100.jpg







遠いお席のお友達とまだお話が出来ていなかったので大慌てで(笑)


オリちゃんとかのんちゃんとは、また3月にお会い出来ることになったので嬉しいです。


f0124830_19354557.jpg



f0124830_1935650.jpg





今回はトイプードルちゃんが3わんちゃんでした♪


ティンカーベルちゃんは、カートの中でまったり  可愛い~~016.gif


f0124830_1716655.jpg









ひめちゃんとLAKIちゃんは、バスツアーで一緒して意気投合して今では毎週一緒におでかけされているとのこと。
わんちゃん同士も仲良しさんで可愛い
016.gif


f0124830_17185713.jpg





かのんちゃんのお写真を撮影させて頂いた時に、うしろのグリーンと真っ白なお椅子が素敵だったので、アイリーンも挑戦してみました037.gif



アイちゃん、パーティー楽しかったね~~♪



f0124830_19371470.jpg





f0124830_06865.jpg





そこにラズちゃんのパパさん(実際はお兄さんの若いオーナーさんなんです♪)が来てくださって・・・

アイちゃん 嬉しいね!!003.gif


            ラズちゃんパパさんだぁぁぁ


f0124830_19362589.jpg



いい子いい子してもらってアイリーンはこ~んな嬉しそうなお顔をしていました003.gif


f0124830_19364321.jpg







ラズちゃんと一緒に久しぶりに再会出来た記念のお写真をパッチンです003.gif



f0124830_19374487.jpg




f0124830_1939843.jpg





マリーちゃんも入ってくれて記念のお写真パッチンです003.gif



f0124830_19381029.jpg





f0124830_19382842.jpg





f0124830_19384829.jpg





集合写真ってやっぱり可愛くて、撮ったお写真みんな貼り貼りしちゃいました(笑)


フルコートの4わんちゃんが家族だったら、こ~んな感じなのですね016.gif





ちゃっかりモデルさんのバイト代(笑) 戴いていますよ(爆)

アイちゃん よかったね!!



ありがとうございましゅ パクパク♪


f0124830_19393355.jpg






ナタリーももらったのね~♪  よかったね!!


f0124830_19395681.jpg




f0124830_059874.jpg









ここで貸し切りのお時間終了ということで残念ながら一度解散となりました。
たくさんのお友達と一緒のパーティーだったので、横つながりのお友達のお写真をこの時点で撮らせてもらえていないうちに終わってしまいました007.gif





とっても楽しい同窓会のような、また、新しいお友達との出会いを作ってくださる楽しいパーティーを開催してくださいましたK様、ありがとうございました。

ご一緒させて頂きましたお友達のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。








歩いて直ぐのところにあるドッグランに行ってみました


f0124830_0422556.jpg






            ランラン ♪ ♪


f0124830_048756.jpg



            ランラン ♪ ♪

f0124830_0484872.jpg








カフェでみんなで集合写真を撮影出来なかったので、ドッグランで記念のお写真をパッチン。

また素敵な思い出の1枚が増えてしあわせです。




f0124830_05175.jpg








カフェに戻って、ワンちゃん用のバレンタインプレゼントとこの日のお夕食用などなどをPet cuisinesさんのデリカを分けて頂きました。
お写真忘れてお見せ出来ないのが残念なとっても可愛いデリカなんです。



お外で待ってくれていたパパさん達、寒いのでもう一度中に入ってもらって最後に記念のお写真だけパッチンです003.gif




ティンカーベルちゃんとトービン君とアイリーンで053.gif


f0124830_0562516.jpg





ティンカーベルちゃんとアイリーンで053.gif


f0124830_0565564.jpg





ティンカーベルちゃんとアイリーンとナタリーで053.gif


f0124830_058384.jpg




オードリーちゃんと一緒に撮れていないー(涙)





わんちゃんには、バレンタインということでとっても豪華なおみやげも頂いて、本当にありがとうございました。


f0124830_1183380.jpg





とっても楽しいバレンタインデーを過ごすことが出来ました003.gif





4月ないしは6月頃には、お台場のヴィーナスフォートさんでヨークシャテリアの会(お食事はないそうです)を開催して頂ける予定だそうです。

by Paddy111 | 2015-02-15 21:00 | パーティー | Comments(10)

① Pet Cuisine さん Valentine Party~?? 

        







               Valentine Party






14日(土曜日)は、JOKER'S DINING 柏の葉店さんでいつもとっても楽しいパーティーを開催してくださっていたK様からお誘いして頂いて、K様が新しく立ち上げられたPet Cuisineさん主催のValentine Partyにおでかけして来ました003.gif



K様とのご連絡をとってくださいましたオードリーちゃんママさん、いろいろ本当にありがとうございました。








      バレンタイン パーティーにおでかけでしゅ


f0124830_2255373.jpg







会場は、東京都中央区築地にあるMammy's Paw(マミーズパウ)さんを12時30分から14時30分まで貸切でのパーティーでした。


f0124830_2185373.jpg




Mammy's Pawさんは、サロンとカフェを併設されていて、サロンでは無麻酔歯石除去と予防ケアマッサージを行っているそうなんです。



             基本情報:東京都中央区築地3-1-8
                  TEL  03-6264-1385






今回、K様が以前JOKER'S DINING 柏の葉店さんのパーティーに参加されていらっしゃったお友達にお声をかけてくださったとのことで、まるで同窓会のようなアットホームなあたたかみのあるパーティーでした003.gif




それにしてもK様、有言実行!の女性で素敵で憧れます003.gif

K様は「必ず近い将来またみんなで楽しめるパーティーをどこかで開催するので!」っておしゃってくださっていたんです。






まずは自己紹介から始まりました。



ご一緒させて頂きましたお友達を自己紹介順にご紹介しますね~♪




オリままさん&オリちゃん053.gif



わが家は、はじめまして~のお友達です。


とってもおとなしい美人さんの女の子で、この日はバレンタインのチョコレート色のハンドニットのお洋服をコーディネイトされていて、とってもおしゃれさんでした016.gif


f0124830_2432113.jpg










オリままさんは、いろんなパーティーやイベントのお手伝いをされていらっしゃるとのことで、早くも次のパーティーにお誘いして頂いて、嬉しい出会いが出来ました003.gif






かのんちゃんママさん&かのんちゃん053.gif



とってもおとなしくて愛らしい女の子で、この日はバレンタインのハート柄のお洋服をコーディネイトされていて、ベストコーディネイト賞を頂けるようなおしゃれなかのんちゃんです016.gif


f0124830_2485869.jpg





2013年12月にJOKER'S DINING柏の葉店さんで開催してくださったクリスマスパーティーの時にご一緒させて頂いて、ソプラノ歌手のママさんが「オー・ホーリー・ナイト」などのクリスマスのお歌を歌って盛り上げてくださったのがすっごく印象に残っていたので、今回絶対お会い出来るかな~って思っていました003.gif





LAKIママさん&LAKIちゃん



わが家は、はじめまして~のお友達です。

とってもおとなしくて美人さんで可愛いLAKIちゃん016.gif
ピンクのドレスがとってもお似合いで可愛い~~♡


f0124830_2495161.jpg








ひめちゃんママさん&ひめちゃん


わが家は、はじめまして~のお友達です。


とっても可愛い美人さんでおとなしいひめちゃん016.gif
ひめちゃんってお名前のとおりのロングコートのチワワちゃんです♡


f0124830_2501282.jpg










ラズちゃんパパさん&ラズちゃん053.gif



JOKER'S DINING 柏の葉店さんの犬種別ティーパーティー・ヨークシャテリアのパーティーで、はじめてお会い出来た時からとってもさらさらの綺麗なコートで美人さんのラズちゃん016.gif

その後ドッグショーの会場でも偶然お会い出来て、その時もさらさらの綺麗なコートを保たれていて、今日も変わらずとってもさらさらの綺麗なコートを保たれていてほんと凄い~~016.gif


f0124830_2521565.jpg







マリーちゃんパパさん、マリーちゃんママさん&マリーちゃん053.gif



JOKER'S DINING 柏の葉店さんの犬種別ティーパーティー・ヨークシャテリアのパーティーで、はじめてお会い出来た時からとっても綺麗なコートで美人さんのマリーちゃん

美人さんのママにそっくりの美人さんのマリーちゃんは、ランラン♪も大好きな女の子です。


f0124830_2552028.jpg






しぇりちゃんパパさん、となみさん&しぇりちゃん 053.gif



JOKER'S DINING 柏の葉店さんの最後のパーティーになった昨年3月の犬種別ティーパーティー・ヨークシャテリアティーパーティーでご一緒させて頂いたとっても小さくて美人さんのしぇりちゃん016.gif

その後もおでかけをご一緒させて頂いて仲良くして頂いているので嬉しいです。


f0124830_2564711.jpg








ミント君のパパさん、ミント君のママさん&ミント君053.gif



JOKER'S DINING 柏の葉店さんの犬種別ティーパーティー・ヨークシャテリアのパーティーで、はじめてお会い出来た時からとってもとってもおとなしくて女の子に思える優しいお顔の可愛いミント君016.gif



f0124830_2573232.jpg




JOKER'S DINING 柏の葉店さんの常連さんなんですよ~っとK様から最初にご紹介して頂いていたので、今回お会い出来るって思って楽しみにしていました。






オードリーちゃんパパさん、オードリーちゃんママさん&オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君053.gif




オードリーちゃん053.gif

いつもとっても優しくトービン君に表情でお話してあげているオードリーちゃん、お顔も性格もとっても可愛い女の子です016.gif


f0124830_15231952.jpg





ティンカーベルちゃん053.gif

いつも笑顔で愛くるしいティンカーベルちゃん、ピーターパンの妖精ティンカーベルちゃんのイメージどおりの可愛いティンカーベルちゃんです016.gif


f0124830_1526999.jpg






トービン君053.gif


パパ、ママからいっぱいの愛情をもらってしあわせいっぱいのとってもイケメンで可愛いトービン君です016.gif


f0124830_1526568.jpg







そしてわが家のアイナタパパさん、わたしpaddy&アイリーン、ナタリー053.gif



f0124830_25932.jpg








オードリーちゃんとティンカーベルちゃん姉妹ちゃんとアイナタで今回お揃いのお洋服を着て参加してみました003.gif
SWEETさんのパーティー以来のお揃いでルンルン♪


(オードリーちゃんと一緒に撮影出来ていないのが残念です (涙)


f0124830_15471565.jpg








ではでは、15人と13わんちゃんでのValentine Partyのはじまりです003.gif




わんちゃん達には、K様が立ち上げられたPet cuisineさんのバレンタインランチプレート



1わんちゃんずつお名前入りで、さつまいもとプチケーキはハートの形と、とっても可愛くデコレーションしてくださってあって感激!



f0124830_15355884.jpg




ローストビーフ・さつまいも・プチバレンタインケーキととっても豪華なわんちゃんランチに、みんな大興奮しながら美味しいでしゅ~♪って戴いていましたよ003.gif



お肉系とさつまいもが好きなナタリーも美味しいでしゅ~って戴いていました。


f0124830_1624215.jpg




ナタリーは、ケーキ、クッキーは全く食べない子なので、今回はローストビーフとさつまいものメニューがあってナタリーもうれしかったみたいです。







アイリーンちゃんは・・・(笑)


           アイちゃんは、好き嫌いないでしゅ


f0124830_16103721.jpg




うんうん♪  アイちゃんは、ミニトマト以外なんでも美味しいでしゅって食べてくれるもんね003.gif





わたし達のランチプレートは、ガパオライスというタイの代表的なお料理でした。


f0124830_16135330.jpg




タイ料理をあまり戴く機会がないので、はじめて戴いたお料理でした。
美味しかったです。







お食事を戴いた後は、デザートタイムです003.gif


f0124830_16261743.jpg







デザートを戴きながらパーティーの楽しみのひとつであるBINGO ゲームをみんなで楽しみました003.gif


f0124830_16263059.jpg





やっぱ! BINGOゲームは、パーティーを盛り上げてくれて、みんなで楽しめる時間でBINGOになれなくても楽しい~~~003.gif


f0124830_1629769.jpg





みんな「あった~♪」 「全然ないーー」って一喜一憂しながらゲームを楽しんでいます003.gif


f0124830_18393152.jpg





1等賞BINGOは、オードリーちゃんパパさん   おめでとうございます


f0124830_16314076.jpg




オードリーちゃんパパさん すっごく嬉しそう!003.gif


f0124830_18342738.jpg







2等賞BINGOは、ミント君ママさん  おめでとうございます


f0124830_18363794.jpg



ダントツに早いリーチだったので、よくあるパターンでは抜けられないパターンなのに、凄い!凄い!





3等賞BINGOは、マリーちゃんママさん   おめでとうございます


f0124830_16461493.jpg





           
              いいなぁぁぁ


f0124830_16463518.jpg



おやつの詰め合わせもおもちゃの詰め合わせもいいね~ぇ
次回は頑張ろうね!     って頑張るのはパパとママだよね(笑)




その頃トービン君は・・・(笑)

           フワ~~ン  ネムネムになったでしゅ

f0124830_16484630.jpg



パパを信頼しきっているトービン君は、うしろにコックリして寝んねです。   可愛い~~016.gif


f0124830_1649523.jpg





1ページで書きあげる予定で本日の日記を書き始めたのですが、もう少し大切なお写真が残っているので長くなっていますが(^^; まだ少しだけつづきます003.gif
by Paddy111 | 2015-02-14 22:00 | パーティー | Comments(0)

Jewel dogsさんの晴れ着~?? 

           







           優     美




昨年秋にJewel dogsさんに製作をお願いしてありました『2014年晴れ着 優美』が完成して送って来てくださいました003.gif


(お着物着用の個々のお写真等を撮影する前に、すでに着用のブログをアップしていて順番が前後してしまっています)





とっても華やかなお着物で、お着物のお名前も優美と美しいお名前なんです。







           お着物作ってもらったでしゅ


f0124830_2359347.jpg




布地は、グリーン、紫、黒、ピンクの4色から選べ、どのお色もそれぞれの雰囲気があって素敵だったので凄く悩んだのですが、最終的にピンクでお揃いでお願いしました。






こちらはナタリーのお着物です。



f0124830_13175634.jpg








お着物の布地だけでなく帯、帯揚げ、八掛、胴裏すべてのお色合わせと素材にこだわりを持ってお仕立てしてくださってあります。


お針子さんが製作してくださっているのでお仕立てがとっても綺麗なんです。




そして小物がとっても可愛らしくて素敵なんです003.gif






着用してみたお写真を貼り貼りしてみますね~~




アイリーン053.gif


f0124830_23494870.jpg






振り向きでも撮影してみました003.gif



f0124830_23502833.jpg





反対の振り向きも(笑)


可愛い~~~016.gif   (親ばかでスミマセン(;'∀')


f0124830_23513354.jpg






帯をアップでパッチン




f0124830_23511764.jpg






ピンクのお着物には、金色の帯、帯揚げは水色が合わせてくださってあります。
帯の結びは、1番格式の高いふくら雀
そして帯飾りが愛らしいんです~
003.gif








ナタリー053.gif


可愛い~~~016.gif    (親ばかでスミマセン (^-^;


f0124830_23525868.jpg




半襟のお色とおリボンのお色が同じ赤でコーディネイトされていて、お花が統一されていてすっごく可愛いくてお気に入りです。



f0124830_23531625.jpg






振り向きが好きじゃないナタリーなのですが、ちょっとだけ頑張ってくれました~


f0124830_23523984.jpg







           可愛いお着物着ておでかけいっぱいしたいでしゅ


f0124830_2353377.jpg




うんうん♪   いっぱいおでかけしようね~003.gif





Jewel dogs様、とっても綺麗なお仕立てをしてくださっていて、とっても可愛くてお気に入りのお着物をありがとうございます。
大切に着させて頂きますね♪

by Paddy111 | 2015-02-04 23:52 | グッズ | Comments(4)

明日は節分ですね♪

        







         節 分 撮 影






この前新しい年を迎えたばかりなのに、もう明日は節分ですね。





豆まきをしたり、恵方巻を食べたりみなさんのお宅ではされていらっしゃるのかな~?



恵方というのは、歳徳神様という神様がいる方角で、歳徳神様は毎年いる方角が変わるんだそうですね。

歳徳伸様って、なんて気まぐれな神様なんでしょうね(笑)




恵方の方角を向いて恵方巻を食べると・・・
金運や幸せを運んでくれるとのこと


幸せを運んでくれるなんて嬉しいですよね~~003.gif









節分を前にアイリーンとナタリーは、プティシアンさんの節分バージョンの撮影セットをお借りして記念のお写真を撮影におでかけして来ました003.gif




アイリーン053.gif


f0124830_081232.jpg





ナタリー053.gif


f0124830_083774.jpg








f0124830_2052564.jpg






         基本情報:東京都町田市本町田1129の1
              TEL   042-725-0919
              定休日  月曜日 火曜日




           プティシアンさんにおでかけでしゅ


f0124830_2058201.jpg







モデルさん頑張ってくれたので馬肉ステーキをお願いしました003.gif



f0124830_20591062.jpg





プティシアンさんの馬肉ステーキが大好きなアイリーンとナタリーは、真剣!


f0124830_20585234.jpg





              早く食べたいでしゅ!

f0124830_20594144.jpg





プティシアンさんのランチ(お弁当)は、メニューが豊富でいつも楽しみにしています。


f0124830_2111790.jpg








パパさんが、アマチャさんのケーキがどうしても食べたくてデザートはアマチャさんに足を延ばしました。


f0124830_216945.jpg





f0124830_22143226.jpg






キャラメルロールケーキ


f0124830_22123871.jpg



少し焼いて頂いてカリカリってしてとっても美味しかったです。




フルーツいっぱいのショートケーキ(お名前忘れてしまいました ^^;)

f0124830_22154910.jpg



とっても美味しかったです。



パパさんもわたしも大満足でした。



ちょうど同時に到着したネコちゃんと一緒におみえになったお客様が、わが家のナンバーを見て話しかけて来てくださって、少し前まで住んでいらっしゃったとのことでお話に話が咲いて楽しい時間となりました。
ここでローカルなお話ができるなんてビックリ!でした005.gif
by Paddy111 | 2015-02-02 22:27 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(6)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ