<   2014年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今年も一年ありがとうございました♡

2014年12月31日(水曜日)  大晦日







今年も拙いブログにご訪問頂きましてありがとうございました。
本年最後のブログを書き始めています(*^▽^*)



御嶽山の噴火、局地的な豪雨などの大変な自然災害がたくさんあった一年もあと数時間で暮れようとしています。



2014年の大晦日は、全国的に寒波到来の年末年始となって寒いみたいですね。
こちら千葉県ではお昼間はコートを着ると少し暑いくらいでしたが、夜になって冷え込んで来てはいますが穏やかな大晦日となっています。





わが家では、今年も千葉のわたしの実家に集まって家族揃って新年を迎えます。


26日(土曜日)までお仕事だったパパさんは、最終の新幹線で名古屋から東京へ、12月25日(金曜日)までお仕事だったS君は、今回は富山空港からの飛行機が雪で飛ばないといけないとのことで高速バスで西新宿へ



そして大晦日の今日S君は、北海道、九州から帰省して来た大学時代のお友達と東京、千葉のお友達とみんなで集まって年越しです。







年末にあたって2014年を振り返ってみました003.gif




1月には、市ヶ谷亀岡八幡宮様にお参りに行って、アイリーンとナタリーの健康をお参りしました003.gif


f0124830_1472945.jpg




この1年アイリーンは定期健診以外で動物病院でお世話になるような大きな病気をすることなく元気に過ごすことが出来ました。



ナタリーは、愛知県の眼科の専門の先生が更なる勉強をしていらっしゃって、治療方を追加してくださったことによって10月の検査では、長年涙量が0だったナタリーの右の目の涙量が7㎜に!!
心から感謝の思いでいっぱいです003.gif




健康が何よりの幸せだと心から思います003.gif





お正月休みは、家族揃って群馬県の草津温泉でのんびり過ごしました。
前日降った大雪に寒がりやさんのアイリーンとナタリーは、おでかけはずっとスリングの中だったね。

f0124830_1391881.jpg






ペットと一緒の初詣』のご祈祷を市ヶ谷亀岡八幡宮様でお願いしました003.gif


f0124830_2133837.jpg




f0124830_942812.jpg




市ヶ谷亀岡八幡宮様 この1年もアイリーンとナタリーが健康に過ごせて新しい年を元気に迎えられますこと、本当にありがとうございます。








2月には、静岡県久能山にいちご狩りにおでかけしました。

久能山のいちご、甘くて美味しかったね~♪


f0124830_9593361.jpg



いちごハウスのランラン♪♪では、アイナタで長い時間楽しそうに遊んでいたよね003.gif


f0124830_1013841.jpg




そして忘れもしない大雪の伊豆旅行037.gif

S君のお誕生日旅行で2泊3日で玉響の風さんにおでかけしら、まさかまさかの伊豆が大雪だったんだよね。


f0124830_1094144.jpg



f0124830_10455957.jpg



f0124830_10201023.jpg



河津桜も見に行ったよね。

f0124830_10515750.jpg












3月には、静岡県のWoofさんにおでかけしました。




この日、名古屋のお友達ビビアンママさんファミリーさんが関東のお友達kei★さんファミリーさんととなみさんファミリーさんとWoofさんでミニオフのお席にわが家も誘ってくださって、正式に(?)ご紹介してくださいました。

お話したり一緒におでかけ出来るお友達の輪がまたひとつ広がった嬉しい年となりました003.gif


f0124830_1133313.jpg



f0124830_1121230.jpg







この日は急遽ローズガーデンさんに宿泊を決めて、翌日富士山の景色を楽しんだね~。


f0124830_1143665.jpg







楽しいことばかりではなく、とっても寂しいこともあった3月でした007.gif


大~~~好きだったJOKER'S DINING柏の葉店さんが昨年のららぽーと横浜店さんに続いて閉店を決められて・・・  

店長さんが最後に開催してくださったティーパーティーが「ヨークシャテリアティーパーティー」でした。



f0124830_13354743.jpg



人もワンちゃんも大好きなアイリーンとナタリーは、パーティー会場でたくさんのお友達とご一緒させて頂ける時間が大好きです。


アイリーンは、いっつもこの笑顔で楽しんでいます003.gif


f0124830_13361322.jpg






日本最大のFCI アジア・パシフィックセクションドッグショー2014年が開催されておでかけしました。

ブログというネットの世界でお話させて頂いていたお友達のメルシーママさんファミリーさんとmasshyさんファミリーさんと直接出会えた嬉しいドッグショーへのおでかけでした003.gif


f0124830_1420046.jpg









4月には、アイリーンが満11歳のお誕生日を元気に迎えました067.gif


f0124830_1405677.jpg




お誕生日には、山中湖のエルフォさんにおでかけしてお祝いしました067.gif


f0124830_141226.jpg



こんなに優しい性格の子はいない!って思えるアイリーンは、妹のナタリーのことをとっても可愛がってくれています♡


f0124830_1415643.jpg











ラキパパ会のお友達が3月4月生まれのお友達のお誕生日会をJOKER'S DINING柏の葉店さんで開いてお祝いしてくださいました003.gif

アイちゃん 嬉しいね!!   幸せだね!!


f0124830_1438046.jpg




f0124830_14335841.jpg







弥冨に芝桜を見におでかけした時に、ビビアンママさんのブログからそっと覗きに行かせてもらっていた6マルぱぱさんファミリーさんとまさに奇遇の出会いがありました。

それ以来、そっとではなくリンクさせて頂いて堂々と遊びに行かせて頂いたり、お友達のおうちで開催してくださいましたクリスマス会でご一緒させて頂いたりできるようになったんです。


f0124830_14472695.jpg










6月には、玉響の風さんでワンちゃんの温泉を初体験しました003.gif


f0124830_1785350.jpg




トリミングサロンラムさんのマイクロバブルに入れて頂いている時のお写真を撮影して頂いたことがあるのですが、温泉でもアイリーンはちょっと緊張、ナタリーはリラックスしていました。









7月には、ナタリーが満10歳のお誕生日を元気に迎えました003.gif


f0124830_146967.jpg




お誕生日には、お兄ちゃん、おじいちゃんも一緒に玉響の風さんにおでかけしてお祝いしました067.gif


f0124830_1648717.jpg




f0124830_16483288.jpg








ラキパパ会のお友達が6月7月生まれのお友達のお誕生日会をneo cafeさんにて開いてお祝いしてくださいました。


ナタリー 嬉しいね!!  幸せだね!!

f0124830_9513155.jpg








8月には、おじいちゃんの希望を叶えてあげる北海道旅行に行って来ました。


上野駅からカシオペアに乗って札幌まで17時間、ずっといい子に乗ってくれていました。


f0124830_16565753.jpg




小樽の町を人力車に乗って楽しみました。

f0124830_171935.jpg





札幌時計台


f0124830_1771045.jpg










9月には、お兄ちゃんと一緒にはじめてはんなりさんと玉響の風さんにおでかけしました。











10月には、お兄ちゃんの急な異動の辞令が出て、アイリーンとナタリーもお引越しのお手伝いで埼玉県~富山県で3週間を過ごしました。


埼玉県忍城にて

f0124830_17332214.jpg



諏訪湖にて

f0124830_17351878.jpg



富山県にて

f0124830_1736724.jpg



氷見にて

f0124830_173712.jpg



金沢にて

f0124830_173925.jpg










11月には、ラキパパ会のお友達(オードリーちゃんファミリーさん、シャビ君ファミリーさん)と伊豆を楽しんで来ました003.gif


家族旅行にはない楽しい時間を過ごすことが出来て幸せです!!


f0124830_1743658.jpg










12月には、お友達の尚美さんファミリーさんのおうちで開催してくださいましたクリスマス会にお招きして頂きまして、とっても楽しいクリスマスを過ごすことができました003.gif



f0124830_16421167.jpg



f0124830_16431269.jpg






2つ目のクリスマスは、ヒルトン名古屋さんで今年もビビアンママさんと美味しいお食事を戴きながらおしゃれなクリスマスを過ごすことができました003.gif


f0124830_18164769.jpg






3つ目のクリスマスは、しろいぬカフェさんのクリスマスパーティーにお友達のメルシーママさんファミリーさん、となみさんファミリーさん、ここあママさんファミリーさんとご一緒させて頂いてとっても楽しいクリスマスを過ごすことができました003.gif


ここあママさんとの出会いを作ってくださったのはメルシーママさんです。(8月にはじめまして!でした)
ここでもお話したり一緒におでかけしたりできるお友達の輪が広がった嬉しい年となりました。



f0124830_18215724.jpg




f0124830_18191499.jpg







4つ目のクリスマスは、butique for dogsさんのクリスマスパーティーにお友達のオードリーちゃんファミリーさんとご一緒させて頂いてとっても楽しいクリスマスを過ごすことができました003.gif



f0124830_12203256.jpg



f0124830_19473824.jpg







5つ目のクリスマスは、プティシアンさんのクリスマスパーティーにラキパパ会のお友達みんなで参加させて頂いてとっても楽しいクリスマスを過ごすことができました003.gif



f0124830_19384931.jpg






大晦日の今日は、トリミングサロンさんラムさんで朝一で綺麗にして頂いたアイリーンとナタリーです003.gif

アイリーンもナタリーもラムさんのオーナーさんが大好きで、わたしが送って行って帰る時にはもうペロペロしていて「ママ 帰っちゃうでしゅか」ともならないんです(笑)



f0124830_22331837.jpg






こうやって、2014年も残り数時間で暮れようとしている今、この時間をみんな元気で迎えられていることが本当に幸せなことだな!って心から思います003.gif



わたし達家族にこの笑顔の時間をくださっているワンちゃん繋がりのたくさんのお友達の皆様に、直接お会い出来ていなくてもネットを通じてお話出来ているお友達の皆様に心から感謝しております。
人と人の繋がり、お友達の輪ってわたし達が生きていくうえで本当に大切なことだな!ってこうやって今年も1年をざっと振り返ってみて感じています。





アイリーン、ナタリーともども、また来年もよろしくお願いいたします


どうか皆様お揃いで良いお年をお迎えください003.gif 
by Paddy111 | 2014-12-31 20:47 | 自分の記録 | Comments(0)

プティシアンさんクリスマスパーティー

   






      プティシアンさんクリスマスパーティー024.gif




23日(火曜日 祝日)は、東京都町田市にあるプティシアンさんのクリスマスパーティーにおでかけして来ました003.gif






      プティシアンさんのクリスマスパーティーにおでかけでしゅ


f0124830_2213554.jpg




前日22日(月曜日)にトリミングサロンラムさんにて綺麗にトリミングして頂いたアイリーンとナタリーです003.gif
お耳の毛がわたし好みにすっきりして綺麗~♪
ラムさん、いつもありがとうございます。




プティシアンさんは、ドーム型の屋根が目印になっているとっても店内は開放感のあるドッグカフェさんで、お料理もとっても美味しいカフェさんなんです。



f0124830_22132082.jpg




          基本情報:東京都町田市本町田1129の1
               TEL  042-725-0919



店内には大きなクリスマスツリーが飾られていてクリスマスパーティーの気分をより盛り上げてくださいました003.gif


f0124830_2229031.jpg

        



受付を済ませたあと、お席に案内して頂きました。
今回、ラキパパと愉快な仲間たちのお友達全員集合で一緒にクリスマスパーティーを楽しむことが出来ました003.gif
オードリーちゃんママさん、予約のお電話他いろいろありがとうございました♡




ラッキー君053.gif


f0124830_22371853.jpg





オードリーちゃん053.gif


f0124830_2321696.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_2321257.jpg




トービン君053.gif


f0124830_22403633.jpg





シャビ君053.gif


f0124830_23232684.jpg





ゴンちゃん053.gif


f0124830_23254671.jpg





ななちゃん053.gif



f0124830_23485044.jpg




アイリーン053.gif


f0124830_23513258.jpg





ナタリー053.gif


f0124830_23321970.jpg






今回お料理は、ビュッフェスタイルでした。 (お料理のお写真が撮影出来ていません)
食べきれないくらいのお料理を出してくださったプティシアンさんです。


f0124830_23384186.jpg






アイリーンは、ラキパパ会のお友達み~んなとクリスマスパーティーに参加出来たのが嬉しくって最初から最後まで嬉しい~~でしゅってテンション ↑ ↑ ↑ でした~~003.gif



f0124830_0352391.jpg
 


 
アイちゃん、ナタリー、2014年のクリスマスもたくさんのお友達と一緒にパーティーに参加出来て嬉しいね!!
        

f0124830_23522946.jpg









              アイちゃん 嬉しいでしゅ

f0124830_23335972.jpg







      


まずは、自己紹介からはじまりました。



続いて体重ごとに組み分けして早食い競争を楽しみました003.gif



             アイちゃん 早食い競争出てみたいでしゅ



f0124830_23472519.jpg




第1レースは、トービン君圧巻の勝利でした003.gif



                トービン君 頑張ったでしゅ!

f0124830_023447.jpg







ティンカーベルちゃん 早い! 早い!  頑張って!! 003.gif


f0124830_23531655.jpg




          あたち頑張ったでしゅよ

f0124830_061464.jpg






ゴンちゃん 練習かな・・・(笑)

f0124830_083498.jpg






続いてテーブルごとに待て対決を楽しみました003.gif


先ほどの早食い競争でかぼちゃを食べることが出来たアイリーンは、次のレースにも期待しています(笑)



          アイちゃん エントリーするでしゅ

f0124830_0302472.jpg




              僕 待て対決だったら負けないでしゅよ

f0124830_0321935.jpg






アイリーンとナタリー、待て対決にエントリーして頑張っています003.gif


ナタリーは、ママのお顔を見ながらコマンドを聞いています。

f0124830_0383642.jpg




参加賞のおやつを頂きました。

f0124830_0414559.jpg




早食い競争、待て対決を楽しんだ後は、BINGOです003.gif

f0124830_0503963.jpg



シャビ君パパさん、逆バージョンBINGO(笑)

f0124830_0524116.jpg




クリスマスケーキということでサンタさんのお顔になっていました。  可愛い~~~016.gif

f0124830_054747.jpg





クリスマスバージョンの撮影台で記念のお写真パッチン

               Merry Christmas~☆

f0124830_0555394.jpg



f0124830_0561813.jpg




みんなで記念のお写真パッチン


f0124830_05640100.jpg



f0124830_057837.jpg



f0124830_0573790.jpg





プティシアンさん、とっても楽しいクリスマスパーティーを開催してくださいましてありがとうございました。

ご一緒させて頂きました皆様、とっても楽しい時間をありがとうございました。


             とっても楽しかったでしゅ  

f0124830_058622.jpg

by Paddy111 | 2014-12-25 23:00 | パーティー | Comments(4)

サンタさん♡ アイちゃんちにも来てくれますか?

            


         Merry Christmas 067.gif








       サンタさん アイちゃんのおうちにも来てくれましゅか

f0124830_12125446.jpg





     

2014年、今年もたくさんのクリスマスパーティーをアイリーンとナタリーと一緒に楽しむことができました003.gif

連日だったこともあって、ブログアップが間に合いませんでした(>_<)







千葉県流山市にあるしろいぬカフェさんにおでかけして来ました003.gif



           Merry Christmas~☆

f0124830_11533125.jpg







一番の目的は、とっても可愛いカフェラテ・モリモリラテアートを描いてもらいたくて~003.gif
こちらのモリモリラテアートは、平日限定なんですって


f0124830_1148796.jpg








ではでは~~~  じゃーーーーん







f0124830_11451371.jpg




超 可愛い~~~016.gif  053.gif053.gif053.gif






アップでも撮影してみました003.gif


f0124830_1151732.jpg




念願だったモリモリラテアートをこ~んな可愛く描いて頂いてとってもHappy~~~です003.gif







Xmas menu 期間限定のパンケーキです。

こちらは、クリスマスリースをモチーフにしたオリジナルデザートだそうです。
とってもやわらかくて、メイプルシロップととってもよく合って美味しかったです。


f0124830_1150266.jpg






ワンちゃんのクリスマスケーキです。


かぼちゃプリンの上にほうれん草のクッキーでできたクリスマスツリーがイメージされていて、とっても可愛い~~~003.gif


f0124830_11503494.jpg



しかもワンちゃんへのクリスマスカード付きでとっても可愛い!





ミニチュアダックスちゃんの親子さんだそうです。
とってもおとなしくて可愛いかったです016.gif


f0124830_11523088.jpg







ブログを書いていらっしゃるとのことで、アイリーンとナタリーもお写真パッチンして頂きました003.gif


f0124830_11531381.jpg






f0124830_22221163.jpg







撮影台をお借りしてクリスマスの記念のお写真をパッチンです003.gif




アイリーン&ナタリー053.gif



f0124830_11552416.jpg




f0124830_11544935.jpg





アイリーン053.gif


f0124830_22252962.jpg





ナタリー053.gif


f0124830_2226478.jpg







クリスマスカラーのビーズリードがSALEになっていたので欲しかったのですが、在庫が1つしかないとのこと(涙)


お店のスタッフさんがお写真をメールで送って製作者さんに同じものを作って頂けるか訊いてみては? とのことだったので、お写真撮らせてもらって来ました。


f0124830_22315546.jpg



軽くて首の細いアイナタにも負担が少なくていい感じです。


f0124830_22292549.jpg






3階の屋内ドッグランです。
平日だったので、うそのような貸し切り005.gif

こ~んな広い綺麗なランラン♪♪を貸し切りで使わせて頂けるなんて~アイナタ贅沢(笑)


f0124830_22381321.jpg







写真展が開催されていました003.gif

スタッフさんのよつばちゃん053.gif     可愛い~~~016.gif

f0124830_22394732.jpg





          
     



とっても寒い日が続いていて、寒がりやさんのアイリーンはお布団の中にもぐり込んでいて、ナタリーのあ・そ・ぼ♪の誘いにも乗ってくれない日々が続いていました。

で・・・  ナタリーはママのストーカーのようになって、一日あ・そ・ぼ ♪って誘ってくれている毎日なので、ドッグランでもお目めで言っています003.gif



             ママ あ・そ・ぼ ♪



f0124830_22432479.jpg



ナタリーは、生まれて10年一度もワンワンって吠えたことがない子で、いつもお目めでお話をする子なんです003.gif







アイリーンもお目めでお話しています003.gif



              ママ あ・そ・ぼ ♪


f0124830_2245241.jpg






アイリーンとナタリー揃ってあ・そ・ぼ ♪って誘ってくれています003.gif


f0124830_22402072.jpg




f0124830_22424597.jpg




           ナタリー よーいどんしたいでしゅ

f0124830_22412831.jpg






f0124830_22442715.jpg






ふたりで遊び出しました003.gif

f0124830_22445697.jpg




f0124830_23384654.jpg





f0124830_23395146.jpg




f0124830_2346818.jpg




f0124830_23464522.jpg






             ランラン ♪♪ 楽しいでしゅ

f0124830_23403422.jpg




            ナタリーも楽しいでしゅ


f0124830_2344502.jpg





久しぶりのドッグランでアイリーンもナタリーもたくさん走って弾けていました003.gif




流山に住んでいらっしゃるワンちゃんのおうちは、近くにこ~んな素敵なしろいぬカフェさんがあっていいな~~003.gif




さてさてアイリーンとナタリーにワンワンサンタさんは来てくれるでしょうかね~~~037.gif
by Paddy111 | 2014-12-24 23:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)

botque for dogsさんクリスマスパーティー

   







  botique for dogsさんクリスマスパーティー024.gif




21日(日曜日)は、boutique for dogsさん主催のクリスマスパーティーにお友達のオードリーちゃんママさんからお誘いして頂いておでかけして来ました003.gif






           クリスマスパーティーにおでかけでしゅ♪


f0124830_12203256.jpg




オードリーちゃんママさん、おしゃれな横浜でのクリスマスパーティーにご一緒させて頂きましてありがとうございました♡






パーティー会場は、横浜のcafe de Gabachoさん


f0124830_1225627.jpg




基本情報:横浜市中区山下町82 徳永ビル1F
             TEL   050-5789-3849


             


18時から20時まで貸切でのクリスマスパーティー、とっても楽しみです003.gif


f0124830_12191815.jpg







キッチンはオープンキッチンでとっても雰囲気があって素敵~003.gif


f0124830_1233224.jpg





店内はとっても広くて南国のリゾート地の雰囲気がとっても素敵003.gif

横浜ってやっぱりおしゃれだなぁ♡


f0124830_1231824.jpg




受付を済ませた後、奥のソファー席に案内して頂きました。

f0124830_11412297.jpg








ご一緒させて頂いたお友達のご紹介です003.gif


オードリーちゃん053.gif


f0124830_14234644.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_1420282.jpg





トービン君053.gif


f0124830_14212866.jpg






オードリーちゃん、ティンカーベルちゃんでお揃いのFor pets onlyさんの真っ白なニットドレスでおしゃれ~~♡    いつもとってもおしゃれで可愛い~~~016.gif



アクセサリーのポンポンは、botque for dogsさんがみんなでお揃いでしたら楽しいかな~ってみんなにプレゼントしてくれたんです。
みんなでお揃いって嬉しいですよね~~003.gif



お店のパリスちゃん053.gif
サンタさんドレスでおしゃれして、可愛い~~~016.gif 


f0124830_2261654.jpg







可愛いお友達がたくさん参加されていました~016.gif


キラちゃん&らむねちゃん053.gif

お名刺ありがとうございました♡


f0124830_14492932.jpg





f0124830_1452752.jpg




f0124830_14495859.jpg




f0124830_22124882.jpg




f0124830_224417.jpg




f0124830_22493080.jpg




f0124830_22501283.jpg




他にもとってもたくさんのお友達が参加されていらっしゃいました。
お写真撮影させて頂きましたお友達の皆様 ありがとうございました。




アイリーン&ナタリー053.gif


2014年のクリスマスは、Juny Bellさんのクリスマスカラーのレッドが鮮やかなVeletiにしてみました。
サンタさんカラーって大好きなんです♡


f0124830_14534560.jpg





ドリンクが揃ったところで乾杯069.gif   Merry Christmas~☆


f0124830_11433148.jpg



f0124830_2126154.jpg




cafe de Gabachoさんは、アジアンダイニングさん♡

美味しいお料理が次々に運ばれて来て、テーブルの上には常に美味しいお料理がいっぱいです。


地元のお野菜を使ったサラダ


f0124830_11451277.jpg



サルサチップ

f0124830_11454671.jpg



スパイシーなお味のチキン

f0124830_11463788.jpg



ビッグソーセージ&マッシュ

f0124830_1147085.jpg



トムヤンヌードル

f0124830_11473428.jpg



デザートのクリスマスケーキ


f0124830_11475980.jpg



どのお料理もとっても美味しかったです003.gif




ワンちゃん達には、こ~んなに豪華なクリスマスメニューを準備してくださっていました003.gif

f0124830_20535640.jpg



            美味しいでしゅ

f0124830_2059107.jpg





お食事を戴きながらBINGOゲームを楽しみました003.gif


f0124830_21143574.jpg




f0124830_21151227.jpg



butiqueさんのクリスマスパーティーということで、景品もめちゃくちゃおしゃれで豪華です~~003.gif


f0124830_21174869.jpg



トップにBINGOのお友達は、めちゃくちゃ早いBINGOでした。
おめでとうございます♡


f0124830_21215942.jpg




アイナタパパさんもBINGO☆彡

って・・・  最後の方でです(笑)

f0124830_21241389.jpg





わが家は、カフェマット&芳香剤を頂きました。


f0124830_21325698.jpg




ミュージックに合わせて椅子取りゲームならぬお座りゲームを楽しみました003.gif

自信はないアイナタですが・・・ エントリーして楽しみましたよ~ん(笑)



f0124830_21373083.jpg





アイリーン 頑張ってるでしょう037.gif


f0124830_21381297.jpg




アイリーンは、最後の4ワンちゃんまで残れたところまで頑張りました~003.gif
音楽が止まって「座れ」のコマンドでお座りは出来るのですが・・・
とろいんです(笑)







続いて、おやつなしで待てゲームを楽しみました003.gif

こちらも自信はないのですが・・・   エントリーして楽しみましたよ~ん(笑)


f0124830_21393225.jpg



最後のいいところまで頑張ったアイリーンとナタリーなのですが・・・
アイリーンが急に伏せしてしまって、それを見たナタリーが動いてしまって、こちらはナタリーが最終4位で敗退でした007.gif



アイちゃん、ナタリー、よく頑張った! 頑張った! 016.gif



み~んなよく頑張ったね~ということで記念のお写真パッチン


f0124830_2139915.jpg







撮影台も準備してくださってありました003.gif


オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君姉弟ちゃんで記念のお写真パッチン


f0124830_14441716.jpg




アイリーン、ナタリーで記念のお写真パッチン


f0124830_2141459.jpg






お友達のお写真も撮らせて頂きました。


f0124830_1512675.jpg



f0124830_1534098.jpg



f0124830_2204030.jpg



f0124830_221211.jpg



f0124830_2233222.jpg






最後にみんなでオーナーさんと一緒に記念のお写真を撮って頂いて、とっても楽しかったクリスマスパーティーも終わりです。

とっても盛り上がった楽しいクリスマスパーティーにご一緒させて頂きましてありがとうございました♡



f0124830_2244114.jpg

by Paddy111 | 2014-12-23 23:45 | パーティー | Comments(4)

boutique for dogsさんでショッピング

               








                   boutique for dogs





f0124830_21203683.jpg





21日は、butique for dogsさんに連れて行って頂きました003.gif


うふふ  元町のショップさんでお買いもの~~ってテンション ↑ ↑ のわたし(笑)




              基本情報:横浜市中区元町1の24の1  宮田ビル201
                     TEL 045-641-1907





店内には、パパさん達がお買いものを待っている間にリラックスできるように!っとソファを置いてくださってありました



f0124830_21212057.jpg







店長さんもスタッフの方もとってもお優しい方で、とっても楽しい時間を過ごすことができました003.gif




ブログ用のお写真をクリスマスツリーの前で撮影してくださいました003.gif


アイリーン053.gif


f0124830_2122063.jpg





ナタリー053.gif


f0124830_21222452.jpg






アイリーンとナタリーで053.gif


f0124830_21231082.jpg





f0124830_21235213.jpg






元町の街を少し楽しみながらクリスマスパーティー会場に向かいました003.gif


f0124830_2124488.jpg






f0124830_2126868.jpg

by Paddy111 | 2014-12-22 21:10 | グッズ | Comments(0)

② しろいぬカフェさんXmas party~☆

しろいぬカフェXmas party~☆ ①からの続きです。




      しろいぬカフェXmas party024.gif




           ナタリーもXmas partyでウマウマしたでしゅ♪



f0124830_10272242.jpg




幸いにしてお友達8人でお隣同士のテーブルセッティグでした。
ケーキを戴きながら楽しくおしゃべりしたり、ワンちゃん達に触れ合えたりととっても楽しい時間を過ごせました003.gif





しぇりちゃん053.gif


しぇりちゃんは、この日ランチタイムからおでかけだったそうなんです~♪
とってもスリムで可愛いお顔のしぇりちゃんは、クリスマスィヴ生まれでイヴで2歳の女の子です。
しぇりちゃん、お誕生日おめでとう☆彡


f0124830_10151022.jpg



セットペーパーをクリスマスカラーのレッドとグリーンにされていて、さすが!!




ここあちゃん053.gif

f0124830_10123473.jpg




らいちくん053.gif

f0124830_10142356.jpg



2歳のここあちゃんと10ヶ月のらいち君姉弟ちゃんです。
らいち君、10ヶ月とは思えない落ち着きがあってビックリ!のわたしでした005.gif


10歳にしておうちの中やランラン♪♪だとパピーちゃんの時と変わらない動きのナタリーに笑えちゃいます(笑)

            ママ 何かばらしてましゅか?

f0124830_10405145.jpg






しぇりちゃんとキャンディーちゃん053.gif

f0124830_10523299.jpg



今日もランラン♪♪で遊びたかったね~♪

キャンディーちゃんとこちらのランラン♪♪で遊んだ時のこと、すっごく可愛くてはっきり脳裏に焼き付いています003.gif







メルシーちゃんとキャンディーちゃんは、可愛いフリフリのお洋服にお色直しして、またとってもお似合いで可愛い~~~016.gif


メルシーちゃん053.gif

f0124830_1010144.jpg


キャンディーちゃん053.gif

f0124830_10535681.jpg







しろいぬカフェさんが譲渡のお手伝いをされていらっしゃるワンちゃんです。
いいご縁があって幸せになれますように!!!


          Merry Christmas ~☆

f0124830_10502924.jpg






お店のスタッフさんがとっても可愛くて素敵なクリスマス撮影台で参加したお友達を順番に撮影してくださいました003.gif

メルシーちゃん&キャンディーちゃん053.gif

f0124830_10591077.jpg




アイリーン&ナタリー053.gif

f0124830_10115433.jpg







参加されていらっしゃったお友達のお写真を撮らせて頂きました。
ありがとうございます♡

f0124830_113787.jpg




しろいぬカフェさんのパーティーへの参加がはじめてだったので流れを知らなかったわたしは、いつ始まるのかな・・・(?)って思っていたら・・・


最後にジャンケン大会ですとのこと005.gif


は~い♪  みんな気合いを入れて(笑) じゃんけんぽん049.gif

f0124830_1145467.jpg





わが家のパパさん  いつもいいところまでいけるちょっとだけ強いパパさんなのです。

この日は、なんとなんとじゃんけん大会に早くに買って(゚д゚)!   お食事券をゲットだよーーー003.gif

f0124830_1153369.jpg






メルシーママさんもお食事券ゲットーーー003.gif
おめでとう~~~ございます♡

f0124830_116147.jpg




           またお食事券持って連れて来てもらえるでしゅね

f0124830_1114175.jpg





途中でスタッフさんが撮影してくださったお写真をデコレーションしてくださったフォトフレームに入れてプレゼントしてくださいました003.gif


f0124830_11162387.jpg




アイリーンとナタリーには、サンタさんブーツをプレゼントしてくださいました003.gif
アイちゃん、ナタリー、嬉しいね!!

f0124830_11171026.jpg





プレゼントして頂いたお写真をみんなでパッチン
わ~~素敵な思い出です♡


f0124830_11201570.jpg



プレゼントして頂いたサンタさんブーツもみんなでパッチン
わ~~こちらも素敵な思い出です♡

f0124830_11204288.jpg




ワンちゃん達だけで記念のお写真を撮影するには、ちょっとお時間が足りないかな・・・
ということで抱っこで撮影しました003.gif


ママさんチームで記念のお写真パッチン


f0124830_11211714.jpg




パパさんチームで記念のお写真パッチン

f0124830_11214979.jpg






とっても楽しい時間を企画してくださいましたしろいぬカフェさん、ありがとうございました♡
素敵なデコレーションをしてくださったり、プレゼントを準備してくださったりと本当にいろいろありがとうございました♡


ご一緒させて頂きましたメルシーママさん、ランパパさん、メルシーちゃん、キャンディーちゃん、となみさん、パパさん、しぇりちゃん、ここあママさん、パパさん、ここあちゃん、らいち君、とっても楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました♡
プレゼントもありがとうございました♡
by Paddy111 | 2014-12-21 11:35 | パーティー | Comments(4)

① しろいぬカフェさんXmas party~☆

      






      しろいぬカフェ Xmas party024.gif




       しろいぬカフェさんのXmas partyにおでかけでしゅ



f0124830_019492.jpg





20日(土曜日)、千葉県流山市にあるしろいぬカフェさん主催のXmas partyにおでかけして来ました003.gif



f0124830_015932.jpg





前日の19日(金曜日)の夕方から名古屋から千葉に新東名高速を使って走る予定を組んでいたのですが・・・


f0124830_0245011.jpg



前日、名古が屋では9年ぶりの大雪でなんと23cmもの積雪!
名古屋高速が全線通行止めとなってしまうことによって、国道1号線が麻痺してしまい、その結果名古屋市内が全線が大渋滞となってしまっていました002.gif


ということで20日(土曜日)の朝出発しました003.gif
約1時間前に到着~遅れなくてホッとしました(*´▽`*)



スタッフさんのおうちのよつばちゃんがお出迎えしてくれました。  おねむですね ♡
サンタさん帽子を被って可愛い~~~016.gif


f0124830_0191066.jpg



受付を済ませてからお席に案内して頂きました。


f0124830_0311246.jpg




店内は白を基調としていて素敵です♡


f0124830_0333542.jpg




ご一緒させて頂いたお友達は、以前しろいぬカフェさんでランチ&屋内ランラン♪♪をご一緒させて頂きましたヨーキーちゃんのお友達です003.gif

メルシーママさん、ランパパさん、メルシーちゃん、キャンディーちゃん&となみさん、パパさん、しぇりちゃん&ここあママさん、パパさん、ここあちゃん、らいち君、ご一緒させて頂きましてありがとうございました(*´▽`*)





メルシーママさん、ランパパさんのおうちのメルシーちゃんとキャンディーちゃん053.gif



        
           Merry Christmas~☆


f0124830_0373389.jpg





となみさん、パパさんのおうちのしぇりちゃん053.gif



            Merry Christmas ~☆            

f0124830_0482583.jpg






ここあママさん、パパさんのおうちのここあちゃんとらいち君053.gif



            Merry Christmas ~☆

f0124830_0515182.jpg






ワンちゃん用のクリスマスパーティーのメニューは、ローストビーフとクッキーです003.gif

自分達のかと思ったら・・・  アイリーンちゃん ナタリーちゃんのお名前カードがある005.gif


f0124830_0582953.jpg




そしてわたし達オーナーさん用のクリスマスパーティーのメニューは、ケーキです003.gif

一家族ひとつでいいような大きなケーキでビックリ!でした。


f0124830_19730.jpg







ケーキを戴きながらまずは自己紹介からはじまりです。

一番最初は、チワワちゃんの小麦ちゃんから   サンタさん帽子がとっても似合ってて可愛い~~~016.gif


Merry Christmas ~☆


f0124830_0573742.jpg




わが家・・・ 何故かいつもわたしの役なんですよね(´゚д゚`)


f0124830_0555923.jpg




ご一緒させて頂いたお友達みなさんのお写真を記念に残せたら嬉しかったのですが、残念ながら上手に撮れていなくて(涙)








一緒のテーブルのお友達は、カフェでの可愛い様子にいっぱいいっぱい癒してもらえてその可愛さに目じりが下がりっぱなしのわたしでしたよ~~ん016.gif





メルシーちゃんとキャンディーちゃん姉妹ちゃん、キャンディーちゃんはメルシーちゃんが大~~好きでなんでも真似しているんですって ♡ ♡ ♡ 
ふたりともとっても穏やかで美人さん姉妹ちゃんで可愛い~~~016.gif



メルシーちゃん053.gif


f0124830_1235548.jpg




メルシーちゃんとキャンディーちゃんのクリスマスおやつを撮影させて頂きました。
ありがとうございます♡


f0124830_932636.jpg



メルシーちゃん 嬉しそう~016.gif

f0124830_1232374.jpg





キャンディーちゃん053.gif

まだ8ヶ月のキャンディーちゃんは、お肉系のおやつはあまり食べたことがないのでキャンちゃんのでしゅか~とはならなくてうらやましいなぁ016.gif


f0124830_1215950.jpg





アイリーンもローストビーフは、はじめてなのですが・・・
期待してますね(笑)

f0124830_994835.jpg





食べることにあまり関心のないナタリーなのですが・・・


f0124830_9105164.jpg



                パクッ  美味しいでしゅ

f0124830_911577.jpg



ナタリー ローストビーフを気に入ったんだね~♪  

f0124830_9112411.jpg






アイリーンもウマウマです003.gif


                 パクッ  美味しいでしゅ

f0124830_9102852.jpg





お友達がテーブルに来てくださったら、とっても人懐っこいキャンディーちゃんは。ペロってして
ご挨拶してました~♪    可愛い~~~016.gif


f0124830_9292188.jpg



ココタちゃんとルルタちゃん053.gif



            Merry Christmas ~☆

f0124830_9293040.jpg



人もワンちゃんも大好きなココタちゃんとワンちゃんがちょっと苦手なルルタちゃんなんですって。
可愛い~~~016.gif





アイリーンは、人もワンちゃんも大好きな子なので、お友達のところにご挨拶に行きたいでしゅ♪ってお目めでお話していますね003.gif


f0124830_9414651.jpg





そんなアイリーンのところにとなみさんとここあちゃんが来てくれてアイリーンは嬉しくってとなみさんのお手てをペロペロしていたんだよね003.gif



f0124830_9452020.jpg





長くなってしまっていますが、もう少し撮影した大切なお写真があるので②に続きます。
by Paddy111 | 2014-12-20 11:33 | パーティー | Comments(0)

② ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆

2014年12月14日(日曜日)のワンちゃんお友達のおうちでXmas partyのつづきです。




              MERRY CHRISTMAS 024.gif






体全体で嬉しい~♪ 楽しい~♪ってはしゃいでいたナタリーと対照的に、最初緊張して借りてきたニャンニャンのように静かだったアイリーン003.gif




                とってもおしゃれなおうちで素敵でしゅ

f0124830_12362994.jpg




でもでも、美味しいお料理がテーブルいっぱいに並んだ時から、元気が出ました003.gif





アイリーンは、チーズの香が気になっているようで、テーブルの上が気になっています003.gif



            アイちゃんの好きなチーズの香に間違いないでしゅね

f0124830_239915.jpg






日曜日、尚美さんのおうちの上空だけ雪雲が居座っていて???(笑)、一足早いホワイトクリスマス~~024.gif

雪が深々と降っていて実にロマンチックなwhite Christmasとなりました003.gif



f0124830_1763431.jpg







お外の寒さとは対照的にお部屋の中は暖かく、可愛いワンちゃん達10ワンちゃんの可愛さに癒されながら、とっても美味しいお料理を戴きながら笑いがいっぱいのとっても楽しい時間を過ごしていました003.gif


f0124830_1211486.jpg



尚美さんの甥っ子ちゃんのRくんとちゃちゃさんの愛息子ちゃんのMくん 大の仲良しさんです003.gif


f0124830_12131169.jpg



いつも小さいMくんに優しく手加減してあげて遊んであげているRくん、ほんと優しい男の子です003.gif





こちらにもすっかり意気投合したワンちゃんズがいます(笑)



         レイアちゃん♡  レイアちゃんの方から見えましゅか?


f0124830_1154348.jpg




        アイちゃん♡  見えないでしゅけどここで間違いないでしゅね♪

f0124830_11543453.jpg








ついに!   もらえるわけないのに(笑)


f0124830_2514813.jpg




Kちゃんが食べているスパムおにぎりが気になっている可愛い姿を見せてくれているレイアちゃん016.gif


f0124830_2512376.jpg




いつも優しく接してくれているKちゃんが大好きなイリマちゃんとレイアちゃんは003.gif



              Kちゃん 何食べてるでしゅか?


f0124830_250504.jpg




ワンちゃんが大好きなKちゃん、いつもとっても優しい接し方をしていて、とってもとっても優しい女の子です016.gif






美味しいお料理とたこ焼きを戴いた後は、ワンちゃん達が楽しみにしてお待ちかねのおやつタイムでしたぁ003.gif


尚美さんがワンちゃん達のために野菜と豚肉巻きを作ってくださっていました003.gif


f0124830_1237438.jpg
  





イリマちゃんも食べることが大好きなんだね~♪   可愛い~~~016.gif


f0124830_1304549.jpg

                


尚美さんがみんなに取り分けてくださいました003.gif

f0124830_1311148.jpg





アイちゃん 嬉しいね!

                 アイちゃん すっごく嬉しいでしゅ



f0124830_1313816.jpg





6マルままさん 大人気003.gif
イリマちゃんとレイアちゃんがまじっています。   可愛い後ろ姿だね~016.gif


f0124830_1321176.jpg




輝くんの動きに6マルぱぱさん笑う笑う037.gif   


                美味しい~~~でしゅ


         あたち達 おりこうさんに待ってましゅ

f0124830_134347.jpg




輝くんと翔くん 053.gif

f0124830_1681744.jpg





Nanaちゃんとクリスティーヌちゃん053.gif

おりこうさんに待っています。

f0124830_1325256.jpg



                 



アイリーンとアロマちゃんは、ビビアンママさんからもらっています003.gif


アロマちゃんも美味しい美味しい大好きなんだね003.gif


f0124830_14313967.jpg





ナタリーも美味しいってうまうま003.gif


f0124830_14392787.jpg







お肉系のおやつが大好きなナタリーは、尚美さんが作ってくださったおやつに真剣な眼差しです003.gif

食べることに関心のないナタリーは、珍しい姿だったのでビックリ!


f0124830_14332719.jpg




ビビアンママさんからたくさん戴いたアイリーンなのですが・・・
ちゃっかりナタリーのお隣に並んでいるところが可愛い016.gif



                  ぱくーーーっ

f0124830_14474184.jpg




アイちゃん、ナタリー 美味しい美味しい嬉しいね~~~003.gif






いっぱい戴いてお腹いっぱいのナタリー


f0124830_162389.jpg




Kちゃんに抱っこしてもらって    ナタリー 嬉しいね016.gif

f0124830_16145831.jpg






今度はさっき意気投合して仲良しさんになれたレイアちゃんと一緒にうまうまのアイリーンです003.gif


f0124830_1633046.jpg





                           レイアちゃん 美味しいね

              美味しいでしゅ♪


f0124830_1641139.jpg




尚美さんのおうちに来てまだ1ヶ月ちょっとのレイアちゃん、
でもでも、もうずっと前から一緒にいたかのように思えたんです♡

それは、レイアちゃんが今とっても大きな愛情に守ってもらえていることをしあわせ~~って思っているからですよね♡

ほんと良かったね!!!





わたし達もお腹いっぱいって言いながらも(笑)  マリーのママさんが手作りのパンを戴きました003.gif
メープルブレッドとチョコレートブレッド、とっても美味しかったです。

f0124830_16264691.jpg





パンが大好きなNanaちゃんがビビアンママさんのお膝の上に来てくれて、可愛い姿を見せてくれました003.gif

f0124830_16354759.jpg







外の深々と降り続いている雪は、この時点ですでに大雪に~~005.gif
まさにホワイトクリスマスでしたよ~ん♪



とっても居心地がよくて、とにかく楽しくって笑って笑って037.gif



女子チームで記念のお写真です024.gif


f0124830_16421167.jpg




そこにイケメンサンタさんがたくさんの笑顔をくださいました003.gif



優しいパパさんチームで記念のお写真です003.gif


f0124830_16431269.jpg





皆さまから心のこもったクリスマスプレゼントをたくさん頂きました。
ありがとうございます。


f0124830_17294990.jpg




アイパパさん、尚美さん、イリマちゃん、レイアちゃん、Kちゃん、Rくん、ご一緒させて頂きました皆様、とっても美味しいお料理とみんなで笑って過ごせたとっても楽しい休日となりました。
本当に楽しい時間をありがとうございました。

たくさんのプレゼントもありがとうございました。
by Paddy111 | 2014-12-15 18:15 | お出かけ | Comments(14)

① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆








              MERRY CHRISTMAS024.gif





14日(日曜日)、お友達の尚美さんファミリーさんのおうちにお招きして頂いて遊びに行って来ました003.gif

アイパパさん&尚美さん、お招きくださいましてありがとうございました。
準備から何から何まで本当にありがとうございましたm(__)m



日曜日は、尚美さんのおうちの近郊は銀世界でした♪


姪っ子ちゃんのKちゃんが描いてくれたとっても可愛いイリマちゃんとレイアちゃんがWELCOME~~っとお出迎えしてくれました003.gif


                      WELCOME

f0124830_1223938.jpg




なんとも心温まるWELCOME boardに感激!016.gif





とっても可愛いお揃いのお洋服でイリマちゃんとレイアちゃんがお出迎えしてくれましたぁ016.gif



尚美さんのおうちのイリマちゃん053.gif
             

f0124830_1241113.jpg



ママが大~~好きでずっとママの後を追って警備を頑張っていて、めちゃくちゃ可愛い~~~んです016.gif




尚美さんのおうちのレイアちゃん053.gif

レイアちゃん ♡ 会いたかったよ~~~016.gif


f0124830_1261831.jpg




レイアちゃんは、今年の11月9日に尚美さんファミリーのおうちに迎えられたまだ1ヶ月ちょっとのマルチーズちゃんの女の子で、わが家はこの日が「はじめまして!」でした。




おうちにおじゃまさせて頂くなり、「いらっしゃいましぇ♪」ってとんで来てくれて、もうわたし嬉しくって003.gif

はい♪  嬉しくってデレデレです(笑)


f0124830_048308.jpg





ワンちゃん同士もご挨拶です003.gif

穏やかでとってもいい子です016.gif


f0124830_0481288.jpg



                   はじめましてでしゅ♪


f0124830_17125341.jpg



とっても可愛いお顔で、とっても穏やかな性格の可愛いくておりこうさんのレイアちゃん ♡ 


f0124830_1523572.jpg





お迎えされた時は、それまでにとっても怖い辛い思いをしていたみたいで、何もかもが怖くて人の手の動きにビクッってしていた様子をうかがっていたのですが・・・



とってもとっても優しい尚美さんとアイパパさんに迎えてもらえて、この1ヶ月というたった1ヶ月の短い時間でこ~んな風に直ぐに傍に来ておしっぽふりふりして甘えてくれるようになっているレイアちゃん ♡ ♡ ♡

尚美さんとアイパパさんの大きな大きな愛情の賜物以外にないことですよね016.gif




レイアちゃん053.gif   

優しいママ&パパに出会えて、レイアちゃんは、人間は怖い人ばかりじゃないってことを直ぐにわかったんだよね♡
いっぱいいっぱい甘えて、怖かった記憶なんか忘れちゃおうね♡







到着された順番でご一緒させて頂いた可愛いお友達をご紹介させて頂きますね~♪



ビビアンママさん
この日ジュリアンちゃんは残念ながらパパとおうちでお留守番でした。





6マルぱぱさん、ままさん、姫ちゃんファミリーさん

6マルぱぱさんのおうちの輝くん053.gif


この日の選抜メンバーは、イケメンでとっても可愛い~~~輝くん016.gif
輝くんとは、この日はじめまして!のわが家です♡


f0124830_211669.jpg






6マルぱぱさんのおうちの翔くん053.gif

とっても小さくて可愛い~~~お顔の翔くん016.gif
翔くんとは、前回可憐ちゃんと一緒だった時にはじめまして!だったので2回目のわが家です♡


f0124830_2125550.jpg




6マルちゃんみ~んなにいつか会いたいなぁ003.gif
真っ白ちゃんのわらわら、華やかでしょうね♡





ちゃちゃさん、ラムパパさん、Mくんファミリーさん


ちゃちゃさんのおうちのマーガレットちゃん053.gif


とってもおとなしくて、抱っこしてくれそうな人だったら誰にでも抱っこ♪って甘えてくれるとっても可愛い~~~マーガレットちゃんです016.gif


f0124830_2103970.jpg



パパさん、ちょこちょこって抱っこって来てくれたマーガレットちゃんを抱っこさせてもらってデレデレです(笑)


                マーガレットちゃん♡ 可愛いでしゅね

f0124830_14574271.jpg







ちゃちゃさんのおうちのアロマちゃん053.gif


お目めがとっても大きくて可愛い~~~アロマちゃん   イリマちゃんのお姉ちゃんです。
可愛い~~~016.gif


f0124830_29461.jpg





マリーのママさん、パパさんファミリーさん


マリーのママさんのおうちのNanaちゃん053.gif


とっても小さくて社交的で可愛い~~~Nanaちゃんです016.gif

f0124830_2141362.jpg





マリーのママさんのおうちのクリスティーヌちゃん053.gif


ママが大好きなクリスティーヌちゃん、お嬢様でとってもおしとやかで可愛い~~~016.gif

f0124830_215121.jpg





そしてわが家のアイリーン053.gif


f0124830_1585257.jpg




ナタリー053.gif


f0124830_1581225.jpg




15人と10ワンちゃんでのChristmas party~☆です。




ナタリー、トップのお毛けがすでにぐちゃぐちゃですね008.gif


というのも・・・

ナタリー楽しい~~でしゅ♪ってハイテンションで大喜びしたり・・・


f0124830_139713.jpg




姫ちゃんがみえるなり甘えて、テンション↑ ↑ で、このあと体全体でナタリー楽しいでしゅ♪ってゴロンゴロンしたり・・・


f0124830_1392994.jpg



Nanaちゃんがみえるなり久しぶりでしゅ♪って大喜びのナタリーだったんです003.gif


f0124830_217741.jpg




マーガレットちゃんとアロマちゃんのパパさんに抱っこしてもらってまじっているし(笑)


f0124830_2244548.jpg






この日のクリパには、サンタさんがふたりも来てくれました003.gif
アイパパさんとマリーのパパさんです。


                        MERRY CHRISTMAS~☆

f0124830_2263893.jpg





尚美さん手作りのとってもおしゃれなオードブル、スパムおにぎり、そして尚美さんのお父様が手作りの玉子焼きと、とってもおしゃれなお料理がテーブルいっぱいに並んでおもてなししてくださいました003.gif


f0124830_1595298.jpg



どのお料理もとっても美味しかったです003.gif






そしてアイパパサンタさんがたこ焼きを焼いてくださいました003.gif


f0124830_273381.jpg





f0124830_2254769.jpg




たこ焼きもいろんなバージョンで焼いてくださって、どのたこ焼きもとっても美味しかったです003.gif



長くなってしまっていて、お写真がもう少し撮影してあるので、続きはその2でアップしますね003.gif
by Paddy111 | 2014-12-14 15:00 | パーティー | Comments(0)

東京タワーウィンターファンタジー 






街の中は、心弾む可愛いクリスマスの飾りとイルミネーションがとっても綺麗なシーズンになっていますね。
一年でハロウィンと同時一位でわたしが一番大好きなシーズンでルンルン♪♪です。
今日は、中目黒の青の洞窟、イルミネーション繋がりで、東京タワーで開催されているイルミネーションにおでかけの日記をアップしてみますね003.gif





        東  京  タ  ワ  ー





東京都港区芝公園にある集約電波塔東京タワーにおでかけです003.gif


             東京タワーにおでかけでしゅ♪


f0124830_2366.jpg




アイリーンとナタリーは、今年2回目の東京タワーだね。




高さは、地上333m    少し離れたところから見た東京タワーも高いですね003.gif


f0124830_2115893.jpg






今年の東京タワーでは、「東京タワーウィンターファンタジー」と称して、映画くるみ割り人形とコラボのイルミネーションを楽しめるようですね。


f0124830_281817.jpg







2014年は、春のアナと雪の女王、夏のマレフィセント、そしてこの冬はサンリオがハローキティ40周年を記念してミュージカルファンタジーくるみ割り人形を放映で、ファンタジー映画がたくさんの年となりましたね~♪





映画くるみ割り人形とコラボレイションのイルミネーションガーデンは、東京タワー正面広場のメインツリーの辺りで開催されています003.gif



f0124830_223851.jpg





まずは、正面広場のメインツリーで記念のお写真をパッチン


f0124830_272999.jpg






雪がシンシンと降り積もる夜、シュタールバウム家では、パーティが開かれていて、大人たちはダンスを楽しみ、子供たちも楽しそうに遊んでいるところを演奏している様子のステージで表現していました。

少女クララは、ドロッセルマイヤーからみにくい人形 くるみ割り人形を贈られたところから物語のはじまり。


f0124830_233340.jpg




アイリーン&ナタリー053.gif


f0124830_24135.jpg





ところが・・・  少女クララは、大切なくるみ割り人形をネズミの大群にさらわれてしまい、奪われた人形を追ってクララが飛び込んだのはふたつの頭の白いネズミに魔法をかけられた人形の国。


f0124830_25842.jpg




その人形の国の入口には、ドロッセルマイヤーとふたつの頭の白ねずみの肖像画がありました。


f0124830_242693.jpg




f0124830_244682.jpg






アイリーンとナタリーも少女クララが迷い込んだ光の人形の国を見に行ってみようね003.gif




f0124830_295822.jpg








みにくいくるみ割り人形には、ある秘密があったんですよね。


f0124830_26554.jpg



「ねずみ一族の洞窟を抜けて明日には出陣します!」という王子様
「みにくいみにくいくるみ割り人形になるのじゃ!」と王子に魔法の呪いをかけるふたつの頭の白ねずみ



この人形の魔法を解く鍵は、本当の愛 ♡



                   とってもファンタジーでしゅね

f0124830_2102414.jpg




少女クララの本当の愛を探す旅のはじまりのその世界観を約60,000球のイルミネーションで表現してお出迎えしてくれていました003.gif




ファンタジーな装飾を施した大きなクリスマスツリーは、くるみ割り人形の楽曲やキャリーぱみゅぱみゅさんが歌うおやすみーextended mix-に合わせてツリーの光が色々な色に変化するというシンクロしたクリスマスラィティングショーが展開されていて素敵です003.gif







シンガポールからご家族で旅行にみえたファミリーさんにいっぱいいっぱいいい子いい子してもらって大喜びのアイリーンとナタリーです003.gif


f0124830_263629.jpg





クリスマスまであと13日   綺麗なイルミネーションいっぱい楽しもうね003.gif


f0124830_27889.jpg








東京タワーの東京タワーウィンターファンタジーの開催日程は、2014年11月3日(月曜日)から2015年2月28日(土曜日)までと、なんと来年2月末まで開催されるそうです003.gif


f0124830_283413.jpg







そして、12月1日(月曜日)から25日(木曜日)まで、大展望台の東京湾方面と品川方面の2面で、クリスマスらいとダウ運ストーリー♡が今年2年ぶりに復活しているそうです。

この2面にハートが点灯して、大展望台から地上に繋がるフラッシュライトがクリスマスソングに合わせて光のショーを開催しているとのことです。
その時間は、19時30分だそうです。


25日までに見れたらいいなぁ003.gif
by Paddy111 | 2014-12-11 23:57 | お出かけ | Comments(2)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ