<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最高のロケーションに感激!  

2014年8月23日(土曜日)




今朝は、『ズームイン!サタデー』をどうしても観たくって003.gif
今テレビをつけて『ズームイン!サタデー』を観ながらブログを書いています(*^▽^*)





2014年8月16日(土曜日)  その2




東京都町田市のPetit Chienさんで美味しいランチを戴いたあと、ラキパパさんに誘導して頂いて佐島に向って車を走らせました003.gif


f0124830_14153795.jpg





美味しい地魚と海辺の町の最高の景色を楽しめる海辺さんに到着です003.gif

前日にラキママさんから写メールを頂いていたので、ワクワクしながら海辺さんののれんをくぐりましたぁ♪

f0124830_14423930.jpg




海の上のオープンテラス席は、たくさんお席がありました。   
その一部だけワンちゃん同伴OKです。


f0124830_14475959.jpg



         

               




町田も、走って来た横浜横須賀道路も途中雨が降ったりしていたのでオープンテラス席とのことなので雨を心配していたのですが・・・


見事に晴れ男&晴れ女パワーで佐島は奇跡的に晴れました~~038.gif
お天気の神様、もしかして「こ~んなに楽しみにして来た6人だからね・・・」って焦ってたのかも(笑)



f0124830_14462719.jpg




お天気が良かったら江ノ島や富士山も綺麗に見えるんですって♪






こちら側の海に一番近いお席はワンちゃん同伴NGのため、予約のお客様がおみえになる前にお写真だけ撮影させて頂きました003.gif

(お店の方に許可を頂いています)



相模湾の海をバッグにハイ チーズ♪ 061.gif

最高のロケーションにみんなお顔を隠しゃちゃうのがもったいない満面の笑顔です003.gif


f0124830_14271987.jpg





ママ達で記念のお写真です003.gif


海が大好きなわたし、テンション ↑ ↑ 上がりまくりです~~~037.gif


f0124830_14293921.jpg



f0124830_14275817.jpg






パパ達で記念のお写真です003.gif


f0124830_14295672.jpg



f0124830_14302781.jpg





ほんと素敵なロケーション!016.gif

まるで相模湾のうえに停泊している船のようなイメージ☆彡


f0124830_14413220.jpg






f0124830_7321323.jpg






特選佐島御膳をみんなでお願いしました。   ワクワク\(^O^)/♪♪


f0124830_7265068.jpg



特上刺身、煮魚、揚げ物、小鉢、香の物、あら汁、ご飯が付いていました(*^▽^*)




そのお刺身です。
鮪のお刺身は、400円アップするだけでトロに替えて頂けるんです♪
新鮮でとっても美味しかった~~~003.gif


f0124830_7271852.jpg



あっ そうそう♪
オードリーパパさん、お刺身とかの日本食は食べられるそうなのですが・・・

生しらすだけは・・・   「目が怖くて食べられない (ノД`)・゜・。」 そうなんです。
とってもとっても優しいパパさんらしいなぁ003.gif




煮魚です。
金目鯛の煮つけでこれがまた美味しかった~~~003.gif


f0124830_7284574.jpg




天ぷらです。
海老が美味しかったです。


f0124830_7292967.jpg





夜のおすすめメニューの中から、真ダコ刺身とイカゲソ唐揚げを2皿づつお願いしてみんなでワイワイ戴きました。
大勢でのお食事は、こういう楽しみ方が出来てとっても嬉しい~~~003.gif


真ダコ刺身です。

f0124830_7274358.jpg



イカゲソ唐揚げです。

f0124830_7282833.jpg




テーブルに乗り切らないんじゃないってくらい海の幸が続々と運ばれて来て、海の幸が大好きなわたし達のテンションは ↑ ↑ ↑   MAXでしたぁ003.gif

磯の香を楽しみながら戴ける新鮮な地魚料理は、ほんと美味しかった~~~003.gif






ワンちゃんたちのお夕食は、Petit Chienさんでお持ち帰りのささみジャーキーと馬肉をお願いしてみんなで戴きました003.gif



ナタリーもテラス席でみんなで戴くお夕食は美味しいでしゅ♪ってうまうまでした003.gif


f0124830_14472426.jpg




ワンちゃん達のお夕食をわたし達より先にあげたので、みんなお腹いっぱいでまったり

ほんとみんなおりこうさんで可愛い~~~016.gif




ラッキーくん053.gif


f0124830_1454596.jpg





オードリーちゃん053.gif


f0124830_14551942.jpg





ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_8543848.jpg




トービンくん053.gif


f0124830_14485494.jpg





アイリーン&ナタリー053.gif


f0124830_1443185.jpg






大好きな海の見えるテラス席でゆっくりスローライフのお食事タイム中、楽しいおしゃべりに花が咲いて、いっぱい笑って、とっても楽しかった~~~003.gif


f0124830_8171565.jpg



みんなで楽しく会話をしながらお食事を戴ける時間ってとっても幸せです003.gif

そこに可愛い子達が一緒におでかけで、もう最高に幸せ~~~003.gif






そうそう♪   何故今日『ズームイン!サタデー』を観ながらブログを書いているかといいますと・・・




ジャーン \(^o^)/



ズームイン!サタデーの5代目 総合MCの上重聡アナさんとお会い出来て、一緒にお写真撮影させて頂いちゃったんです003.gif

上重アナさん、とってもお顔が小さくてスラット背が高くて優しくてカッコ良かったです016.gif
PL学園野球部でピッチャーでしたものね。

テレビ局アナウンサー対抗のピッチングで121キロの素晴らしい投球を披露してくださったのを覚えています。


f0124830_856347.jpg






                        ズームイン!037.gif 

f0124830_818668.jpg




上重アナさんがみえていることに気がついてくださったラキパパさん、ありがとうございます♡
上重アナさんに一緒にお写真撮影を頼んでくださったオードリーパパさん、そのパパさんにお願いしてくださったオードリーママさん、ありがとうございます♡






そしてそして、『ズームイン!サタデー』に一緒に出演されていらっしゃる宮本和知さん(元読売巨人軍選手の宮本さんです)とも一緒にお写真撮影させて頂いちゃったんです003.gif


とっても優しくてカッコ良かったです016.gif


f0124830_8553730.jpg




f0124830_8184274.jpg




f0124830_8185268.jpg





上重アナさんも宮本さんもとってもとってもお優しい方で、とっても快く一緒にお写真撮影して頂けたんです。
土曜日の朝、おうちで過ごせる日は、毎回観て、感激を思い出そう~♪って思っているわたしです003.gif
はい♪   ズームイン! です(笑)

あっ 元々わたしは土曜日の朝は『ズームイン!サタデー』を観ているんですけどね~(笑)





ラキママさん、ラキパパさん、オードリーママさん、パパさん、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました♡

佐島漁港で食べた新鮮な美味しい地魚の美味しかったこと、素敵なローケーションだったこと、そして上重アナさんと宮本さんとお会いできちゃったことetc.   一生忘れられない楽しい&嬉しい日になりました003.gif
by Paddy111 | 2014-08-23 06:30 | お出かけ | Comments(12)

petit chienさんにおでかけ♪

2014年8月16日(土曜日)




夏季休暇5日めの8月16日(土曜日)は、、Petit Chienさんにおでかけして来ました003.gif

アイリーンとナタリーとまったりドックカフェで過ごせる時間って大好きです003.gif


この日の予定は、16日に日付が変わった頃急きょ決まったんです。 
何にも予定がなかったわが家のお盆休みが一気にお友達と過ごせるカフェ続きになって幸せ~~~(*^▽^*)


f0124830_13333842.jpg





                   基本情報:東京都町田市本町田1129の1
                          TEL  042-725-0919
                          11時30分~19時
                          定休日  月曜日・火曜日 (祝日の場合は営業)








ご一緒させて頂いたお友達は、ラキママさん、ラキパパさん&ラッキー君ファミリーさんとオードリーママさん、パパさん&オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君ファミリーさんです003.gif





ラッキーくん053.gif

f0124830_14165792.jpg





オードリーちゃん053.gif

f0124830_14185214.jpg





ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_14183611.jpg





トービンくん053.gif


f0124830_1419955.jpg





アイリーン053.gif


f0124830_14494899.jpg





ナタリー053.gif


f0124830_14442448.jpg










Petit Chienさんの店内は、とっても天井が高くて開放感があって素敵です。


f0124830_1454939.jpg





季節を楽しめる撮影台もあるんです。

この季節は、朝顔が満開でした003.gif


f0124830_1728357.jpg





ラッキーくんとアイリーンでパッチン003.gif


f0124830_14553917.jpg



はじめてラッキーくんとお写真パッチンさせて頂いた名古屋のパリエロさんから、いっぱい一緒にパッチンさせてもらっています(*^▽^*)
ラッキーくん、いつも仲良くしてくれてありがとうね016.gif







                 ラッキーくんは、いつも優しいお兄ちゃんなんでしゅ


f0124830_14425393.jpg






ラッキーくんとアイリーン&ナタリーでパッチン016.gif


f0124830_14565240.jpg








おしゃべりに花が咲いて、撮影台でお写真パッチンしたりしていたら、オードリーちゃんファミリーさんが到着です003.gif



ラキママさんが駐車場までお迎えに行ってくださって、最初にトービンくんが到着です003.gif

とっても小さくて可愛いトービンくん、カフェが大好きなんですって。    可愛い~~~016.gif
大きな大きな幸せをつかんで本当によかったね!!


f0124830_15322775.jpg




                    トービンくん、こんにちは~♪  久しぶりでしゅ

f0124830_15321046.jpg




続いてオードリーちゃんが到着です003.gif

f0124830_15361685.jpg



              

              今日もお友達がいっぱいでナタリー嬉しいでしゅ

f0124830_15374955.jpg



うんうん 賑やかで楽しくって嬉しいね003.gif




ラキママさんにナタリー抱っこして頂いています。
ナタリー 嬉しいね016.gif

f0124830_1539434.jpg







                 今日はママ何頼んでくれるのかな~♪

f0124830_15402298.jpg





Petit Chienさんは、ワンちゃんメニューもたくさんあります。
馬肉のLサイズを2つお願いしてみんなで戴くことにしました003.gif


f0124830_17335599.jpg





わたしが感じているPetit Chienさんの魅力の中のひとつが、こちらの日替わりお弁当なんです003.gif
美味しかった~♪

f0124830_15413380.jpg





ワンちゃんおやつの時間になったら・・・

みんないい笑顔です037.gif



                 アイちゃん カフェ大好きでしゅ

f0124830_15403873.jpg


  

                        キーくんもカフェ大好きでしゅ 

f0124830_17262733.jpg




ラッキーくんファミリーさんは、昨日もPetit Chienさんでランチを楽しまれたそうなんです。
Petit Chienさんが近かったら、わたしも毎日でも通っちゃいたいなぁ(笑)



f0124830_17385034.jpg




f0124830_17401487.jpg




f0124830_17441942.jpg





f0124830_15393558.jpg



めずらしくナタリーがすすんでうまうまだったんです003.gif
ナタリー 馬肉好きなんだね♪



最後にみんなで記念のお写真パッチン003.gif


f0124830_17451212.jpg






オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくん 姉弟ちゃんで記念のお写真パッチン

いい笑顔で可愛い~~~016.gif


f0124830_17455276.jpg





おしゃべりが弾んで楽しくって、あっという間に次の予定で移動の時間になっちゃいました。
その間常に満席で大人気のPetit Chienさんでした。




帰りがけにオーナーさんがブログ掲載用のお写真を撮影してくださいました003.gif
ありがとうございます♡



f0124830_05567.jpg




f0124830_17465625.jpg



f0124830_17473049.jpg





とっても優しいオーナーさんで、お食事も美味しくてまた直ぐにでもおでかけしたいなぁ003.gif




この後、ラキパパさんが前日に見つけてくださったとっても素敵なレストラン(テラス席)に連れて行ってくださったんです003.gif


長くなってしまったので、その記事はまた後日アップしようと思います。
by Paddy111 | 2014-08-20 23:55 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)

うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  

2014年8月19日(火曜日)



お盆休みも終わってしまいましたね(>_<)
今年のお盆休み期間は、全国的にお天気が不安定でしたね007.gif




アイリーンの乳首が一番下2つが赤くなってしまっていて、夕方の診療時間に動物病院を受診しました。
明日が休診日のうえに、いつもは4人の先生で診てくださっているところ、今日はおふたりの先生の診察のみだったため17時受付で終わったのが21時でした。
結果は、全く問題ないとのことでホッとしました003.gif




お盆休み中のブログがたまりにたまっています008.gif
少しずつまたマイペースでアップしようと思っています。
こんなカメさんブログですが、よかったら遊びに来てください。





2014年8月14日(木曜日)




夏季休暇3日めの8月14日(木曜日)は、お台場の浜辺、海、夜景・・・  なんともロマンチックな街お台場にあるうしすけさんにおでかけして来ました003.gif


うしすけさんは、ワンちゃんと一緒に焼き肉が食べられるんです(*^▽^*)



f0124830_10391547.jpg




                 基本情報:東京都港区台場1の6の1
                        デックス東京ビーチ シーサイドモール1F
                        TEL   03-3599-0739
                        open  11時~24時  (夏季・年末年始は26時)





先日千葉のアラメールさんで偶然メルシーママさんにお会い出来た時に、yumenitaさんご家族とお会いするのでよかったら~♪ってお誘いして頂けて、急きょわが家もご一緒させて頂けることになってもうルンルン♪のおでかけでしたぁ003.gif

メルシーママさん、ランパパさん、yumenitaさん、パパさん、ご一緒させて頂きましてありがとうございました♡



ご一緒させて頂いたお友達です♡


メルシーちゃん053.gif


さわやかな水色のワンピースとおリボンをコーディネイトされて今日もとっても可愛いメルシーちゃんです。
美人さんで可愛い~~~016.gif

f0124830_10565332.jpg




キャンディーちゃん053.gif


4ヶ月のキャンディーちゃん、とってもおりこうさんで、ずっと優しいパパさんに抱っこしてもらって幸せだね~♡
可愛い~~~016.gif

f0124830_11305466.jpg





 


夢ちゃん053.gif

今日も可愛い夢ちゃんです016.gif
優しいパパさんが六本木ヒルズで選んでくれたお洋服が夢ちゃんにとってもお似合いで可愛いんです♡

お洋服が写っているお写真がピントがあっていなくて(^^; アップできるお写真じゃなかったのが残念です(涙)


f0124830_10594619.jpg





園ちゃん053.gif   パラダイスちゃん053.gif


憧れの胴体の美人姉妹ちゃんの園ちゃんとパラちゃん、お顔も後姿もやることも似ていて可愛い~~~016.gif

f0124830_111630.jpg







アイリーン053.gif


f0124830_1263659.jpg




ナタリー053.gif


f0124830_12121848.jpg




ナタリー、ちゃんとセットしていったのですが・・・  トップの毛が落ちちゃってボサコちゃんです008.gif


お友達と会えたのがとっても嬉しくて、ご挨拶した後、ナタリー 嬉しい~~~でしゅ♪ってゴロンゴロンになっちゃったからなんです(笑)



              久しぶりでしゅ♪  夏休みって楽しいでしゅね♪

f0124830_13392268.jpg



な~んてきっとお話していたのかな・・・



園ちゃん 楽しそう003.gif


f0124830_22262489.jpg







お会い出来た瞬間からおしゃべりが弾んで、オーダーをお願いするまでに30分くらいかっかたわたし達でした(笑)




そしてみんながお待ちかねのお肉を持って来てくださいましたぁ003.gif


f0124830_13515137.jpg





ワンちゃん用の牛肉です。

f0124830_13494057.jpg





ワンちゃん用の鶏肉です。

f0124830_13505138.jpg




ワンちゃん用も戴きたいくらいでしょう037.gif



網が綺麗なうちにワンちゃん用のお肉から焼き焼きです003.gif

7ワンちゃん(キャンディーちゃんは、まだパピーちゃんなのでお肉はまだ食べられないので実際は6ワンちゃんです)のお夕食だけにさすがに網の上がいっぱいです003.gif


f0124830_1354043.jpg





お肉の焼ける香に・・・   アイリーンのThe 真剣な眼差し037.gif


f0124830_13574976.jpg




アイちゃん、美味しい美味しい食べられてよかったね016.gif

                 アイちゃん 嬉しいでしゅ

f0124830_13582417.jpg





園ちゃんとパラちゃんもお肉大好きなんだね~♪

園ちゃんもThe 真剣で可愛い~~~016.gif

                  お肉早く美味しい美味しいしたいでしゅ
        
f0124830_14174124.jpg







ふだんは食にあまり関心のないナタリーもうしすけさんの焼き肉は大好きで、あっという間に完食でした003.gif

                       美味しいでしゅ

f0124830_14112320.jpg




みんなで食べられて楽しいお夕食になって嬉しかったね~~~003.gif


     



ワンちゃんのお夕食が終わったところで、ゆっくりわたし達も美味しい焼き肉を頂きました003.gif



ヨーキーちゃんが  大・大・大好き   なわたし達なので


ヨーキーちゃん話で盛り上がって盛り上がって、焼き肉のお写真撮影することはもう頭にありませんでした(≧▽≦)


美味しかったーーー003.gif



石焼ビビンバをお願いしました。

f0124830_22242734.jpg



そしてデザートももちろん戴きました003.gif





園ちゃん&パラダイスちゃん053.gif


f0124830_1224855.jpg



園ちゃん ママにそっくりだね~016.gif




寝んねする時にベッドをホリホリするとずれちゃうので、片方を咥えてホリホリするのも、自然と園ちゃん&パラちゃんで同じことをしているんですって016.gif
やっぱり胴体の姉妹ちゃんてそうやって自然と同じことをするのですね~♪

あ~~~ わたしも胴体の姉妹ちゃんを一緒に家族に迎えられたらいいな~016.gif
でも絶対それには家族の理解と協力がないと出来ないことですものね。





yumenitaさんに抱っこして頂いて、 夢ちゃん達のベッドでリラックスのキャンディーちゃん016.gif

社交性に全く問題のないとってもいい子で、可愛くて、これからどんな素敵なレディに成長されるのかな~♪ってとっても楽しみなキャンディーちゃんです016.gif


f0124830_10591426.jpg




園ちゃん&パラちゃんとキャンディーちゃんは、お郷が同じでおじいちゃん繋がりの親戚さんだそうです♡
やっぱり似てますよね016.gif


f0124830_22342139.jpg




おしゃべりは尽きなくて・・・
気がついたら6時間近くおしゃべりしていました005.gif   



アイリーンもナタリーもすでに爆睡です037.gif
ママ&パパのおしゃべりが子守唄だったのかもね(笑)

f0124830_22563889.jpg






一度お店のお外に出てから集合写真を撮っていなかったことに気がついて、再びお店の中に入れて頂いてお店のスタッフさんにパッチンして頂きました003.gif


f0124830_2335988.jpg



また素敵な思い出の1枚が増えてとっても嬉しいです003.gif



みんなでもう食べられないーーーってお腹いっぱい戴いた焼き肉をランパパさんにご馳走して頂いちゃったんです(≧▽≦)
とっても美味しかったです♡
ランパパさん、メルシーママさん、ありがとうございました♡

素敵なプレゼントもありがとうございました♡
大切に使わせて頂きますね♡



お外でもおしゃべりに花が咲いて(笑)  解散時間はたぶん23時30分頃だったんです003.gif

それでもヨーキーちゃん話は楽しくて足りないんですよね。



帰路、東京の夜景はやっぱり綺麗でした。
日付が変わらないうちになんとか帰宅でしたぁ003.gif   うーーーん 楽しかったぁ003.gif



f0124830_23121470.jpg






メルシーママさん、ランパパさん、yumenitaさん、パパさん、とっても楽しい、美味しい焼き肉ディナーにご一緒させて頂きましてありがとうございました♡

キャンディーちゃんのお披露目会にご一緒させて頂けましたこと、最高に幸せです♡
ありがとうございました♡

とっても楽しかったです003.gif
by Paddy111 | 2014-08-19 23:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(10)

アラメールカフェさんにおでかけ♪

2014年8月12日(火曜日)



わが家のパパさん、11日(月曜日)にお仕事が入ってしまったため、本日から夏季休暇です。
その初日の12日(火曜日)のおでかけ日記です。




千葉市中央区の南に広がる広大な蘇我スポーツ公園の一画に建つフクダ電子アリーナ(ジェフ千葉のホームゲーム関係の試合とかが開催されるスタジアムのようです) 内にあるアラメール ウィッズドッグスさんにおでかけして来ました003.gif




ちょうど着いた頃大粒の雨が降り出してしまったので、外観のお写真を撮れなかったのが残念007.gif



店内は、大きなガラス張りでとっても開放感があって素敵です003.gif
季節によっては、大きな窓から見えるウッディなテラス席でのんびり過ごすのもきっと心地よい感じですよね♪


f0124830_2143425.jpg




                  基本情報:千葉市中央区川崎町1の20
                         フクダ電子アリーナ内
                         TEL    080-5522-1339
                         定休日   不定休





アラメールカフェさんには、ドッグカフェの他に全天候型のドッグランと夏季限定のドッグプールがあるそうなんです。




わが家は、今回はカフェを利用させて頂きました003.gif


お店からのお願いがありました(*^▽^*)

カフェ入店の際は、必ずマナーベルトorおむつを着用してください
また洋服を着用してください
(クレート・カートなどに入れて毛が舞わない状態であれば未着用OK)
とのことでした(*^▽^*)






唯一一枚だけ車の中に置いてあったお洋服があったので、ホッとしました003.gif





はじめてのカフェで嬉しそうなアイリーンとナタリーです003.gif


                アイちゃん、ここはじめて連れて来てもらったでしゅ♪

f0124830_227579.jpg




                   わんちゃんメニューもあるでしゅかね

f0124830_2272070.jpg




                   アイちゃんとナタリーのおやつ頼んでくれるかな・・・

f0124830_2274840.jpg






お店の方にオーダーをお願いしたところで、「あちらにとっても可愛いヨーキーちゃんがおみえなんですよ」って教えて頂いて・・・


お席の方を見たら、もうビックリ!!005.gif



メルシーママさんだったんです003.gif


周りにたくさんお客様がいらっしゃったのですが、まさかまさかの再会についつい嬉しさのあまり大きな声で「メルシーママさん」とお声をかけていたわたしです。






                  久しぶりでしゅ

f0124830_2227342.jpg



うーーーん メルシーちゃん 可愛い~~~016.gif





メルシーママさんのおうちで最近ご家族にお迎えされたパピーちゃん、キャンディーちゃんとはじめて会えて、もう感激でした003.gif


           キャンディーちゃん はじめまして  ナタリーでしゅ

f0124830_22411032.jpg



キャンディーちゃん、可愛い~~~016.gif




お友達のここあママさんとらいち君とカフェを楽しんでいらっしゃるところだったので、ここあママさんとらいち君をご紹介して頂けちゃったんです。   嬉しい~~~003.gif


一緒にお写真撮らせて頂いちゃって、Happy~016.gif

らいち君、可愛い~~~016.gif
ミッキーちゃんみたいなお耳カットがイケメンらいち君にとってもお似合いで可愛いなぁ016.gif


f0124830_22271332.jpg



お写真右かららいち君・メルシーちゃん・キャンディーちゃん・ナタリー・アイリーンです003.gif






この後、お食事を出して頂いたのでわが家は取り急ぎ(笑)ランチタイムです。

でもね・・・  メルシーちゃん、キャンディーちゃん・らいち君の可愛さが気になってたパパさんとわたし037.gif   


パパさんは、ハンバーグとアイスコーヒーをお願いしました。

f0124830_2258387.jpg



わたしは、ミックスフライと緑茶をお願いしました。

f0124830_22585290.jpg



f0124830_2259665.jpg






お食事を戴き始めて直ぐくらいに、メルシーママさんが「となみさんがみえたわ」って教えてくださって、またまたビックリ!!005.gif





世の中こんな偶然が重なることがあるのですね005.gif
なんとも嬉しい夏休み初日となりましたぁ♪







アラメールさんには、季節ごとに変わる撮影セットがあることは、メルシーママさんのブログで知っていたのですが、可愛いセットがありましたよー003.gif




8月のテーマは、「夏祭り」でした058.gif



撮影台をお借りして、アイリーンとナタリーもアラメールさんの撮影セット初挑戦です003.gif


                  夏祭りでしゅね♪  スイカ食べたいでしゅね



f0124830_9353097.jpg





お店のスッタッフさんもお写真を撮影してくださってブログに掲載して頂けるんですって♪   
アイちゃん、ナタリー 嬉しいね003.gif






いつか一緒にゆっくりお写真パッチン出来たらいいなぁって憧れていたメルシーちゃんと記念のお写真をパッチンです003.gif



f0124830_1013014.jpg



左からメルシーちゃん、ナタリー、アイリーンです016.gif


メルシーちゃんとナタリー、どことなく似ている♡って思っているわたしなんです003.gif
美人さんでお嬢様のメルシーちゃんを前に申し訳ないのですが、メルシーちゃんと似ていて嬉しい♡








らいち君としぇりちゃんも一緒に参加してくれて記念のお写真パッチンです003.gif


f0124830_10135349.jpg



左かららいち君、メルシーちゃん、ナタリー、アイリーン、しぇりちゃんです016.gif







まだ4ヶ月のキャンディーちゃんも一緒に記念のお写真パッチンです003.gif

もう可愛すぎる~~~♡

f0124830_1014252.jpg



メルシーちゃん、ナタリー、アイリーンは、キャンディちゃんの香りをクンクン(笑)
アイちゃん、ナタリー、キャンディーちゃん、可愛いね016.gif

アイちゃんとナタリーも妹ちゃんか弟ちゃんが家族になって賑やかになったら、メルシーちゃんのような優しいお姉ちゃんになってくれるかな~039.gif




大人気のキャンディーちゃん053.gif


                 小さくて可愛くてぬいぐるみちゃんみたいですね♡  

f0124830_10143815.jpg






お店のスタッフさんがいちわんちゃんづつのお写真撮影の時に、一緒に撮らせて頂きました003.gif





らいち君053.gif


f0124830_1145546.jpg




メルシーちゃん&キャンディちゃん姉妹ちゃん053.gif


f0124830_114701.jpg





メルシーちゃん053.gif


f0124830_11481116.jpg






キャンディーちゃん053.gif


f0124830_1149361.jpg






しぇりちゃん053.gif


f0124830_11534186.jpg








撮影会(?)が終わった後、奥の6人掛けのお席が空いたので、みんなで急遽お席を一緒にして頂いてヨーキーちゃんのミニオフ会のような楽しいお時間を持てたんです003.gif
アラメールさん、ありがとうございました♡





メルシーちゃん053.gif


ママが大好きで、おうちでもカフェでもママと一緒のお椅子で一緒にいてくれるんですって♡
美人さんでおりこうさんで可愛い~~~016.gif

キャンディーちゃんがお毛けで遊び出してもじっとしている優しいメルシーちゃん、ほんと優しいお姉ちゃんでいい子だね016.gif

f0124830_13463078.jpg





キャンディーちゃん053.gif

2014年3月29日生まれのキャンディーちゃん♡   まだ4ヶ月のパピーちゃんでとっても好奇心旺盛な女の子で何をしても可愛くって016.gif


f0124830_1349493.jpg






らいち君053.gif

キャンディーちゃんと同じ2014年生まれのキャンディーちゃんよりほんの2ヶ月だけお兄ちゃんのまだ6ヶ月のパピーちゃんのらいち君♡    可愛い~~~016.gif    


ミッキーちゃんのようにお耳の毛をカット予定で、今伸ばしているそうなんです。  
チャームポイントで可愛い~~~016.gif


f0124830_13592497.jpg






しぇりちゃん053.gif

とってもスリムボディで美人さんのしぇりちゃん♡   コートもサラサラ♡   可愛い~~~016.gif元気なしぇりちゃんに会えて嬉しかった!016.gif
 

f0124830_13441792.jpg






そしてわが家のアイリーン053.gif


f0124830_14163989.jpg





ナタリー053.gif

f0124830_1156379.jpg




となみさんに抱っこしてもらって003.gif
ナタリー、嬉しいね!



                  ナタリー しぇりちゃんママに抱っこしてもらったでしゅ

f0124830_11565627.jpg



甘えん坊さんで人懐っこいナタリーらしい一面なんだよね037.gif





デザートセットをお願いしました。

f0124830_153246.jpg





キャンディーちゃん、パパさんがお席を立って戻って来るたびに、「お帰りなしゃい♪」って見てくれていました003.gif
なんて可愛いんでしょう♡




                    アイちゃんパパ お帰りなさいでしゅ


f0124830_11551231.jpg



                   アイちゃんパパ キャンちゃんとあそぼ♪                     

f0124830_11555769.jpg





おっきしている間は、ずっといろんなものに興味を持っていろいろやっている可愛いキャンディーちゃんでした003.gif




おむつ噛み噛み・・・    ママにおむつで遊んでもらってるつもりのキャンディーちゃん037.gif
なかなか離さなくて、もうその可愛さに大笑い(笑)

f0124830_14181255.jpg





うちもパピーちゃんの頃はこんな風だったんだよね~~って懐かしく思い出しながらその可愛さに癒してもらっていました016.gif




おむつないないになっちゃったら・・・   次はカートのフック噛み噛み037.gif


                  キャンちゃん 楽しいでしゅ♪
f0124830_14194485.jpg




続いてカートを噛み噛み037.gif


                    キャンちゃん こっちも楽しいでしゅ♪

f0124830_14202864.jpg





パピーちゃん時代にしか見れない姿をいっぱい見せてもらって幸せなお時間を満喫♡
アイリーンとナタリーもこんな時代があったんだよね003.gif
アイリーンのおいたは、キャンディーより激しかったしね(笑)





パパさん、キャンディーちゃんを抱っこさせて頂いて003.gif
もうキャンディーちゃんの可愛さにお目めを細めっぱなしでした~~~(*^▽^*)

f0124830_14204559.jpg





看板犬ちゃんのアメリカンコッカーちゃんがすぐ傍にいてくれたのですが、とってもいい子に看板犬ちゃんをしていて感激!
可愛い~~~016.gif

f0124830_182125.jpg






とっても楽しくて、7時近くまでみんなで楽しく過ごさせて頂いちゃいました003.gif


メルシーママさん、ここあママさん、となみさん&パパさん、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました♡

おかげさまで夏休み初日が思いがけない偶然によって、とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました003.gif  ルンルン♪






今日(8月14日)、こっそりキャンディちゃんのブリーダーさんのHPを見ていたパパさんを発見!037.gif

わが家にもパピーちゃんをお迎え出来る日が近いかな・・・003.gif
by Paddy111 | 2014-08-14 14:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)

台風11号  みなさんのところはだいじょうぶですか?

2014年8月9日(土曜日)





強い台風11号は、九州と四国の一部を暴風域に巻き込みながら北上していて、非常に遅い台風のため、これから10日未明にかけて四国にかなり接近し、上陸するおそれがある・・・との予報ですね




猛烈な雨が降り続いた三重県に、大雨の特別警報が気象庁から発表されていて、最大級の警戒が必要とニュースで観て心配です。



三重県には、仲良くさせてもらっているお友達や知り合いの方がたくさんお住まいなので、とっても心配です。
どうか被害がでませんように!!!




お盆休みに入っていらっしゃる方もたくさんいらっしゃるこの時期だけに、飛行機が飛ばなかったり、高速道路の通行止め等で帰省の足を止められている方もたくさんいらっしゃると思うと心配です。
空港や駅や車の中で体長をくずされませんように!!!









わたしの携帯が今朝から電源が入らなくなってしまうという最悪の故障中なんです(ーー;)
電話帳もなくて、みなさんにご連絡がとれない状態です。

また、もしメールやお電話を頂いているお友達がいらっしゃったら、お返事が出来ていなくて本当にごめんなさいm(__)m
by Paddy111 | 2014-08-09 21:55 | 自分の記録 | Comments(8)

素敵な出会い~♡ Jewel Dogsさんの可愛いおりぼん

2014年8月5日(火曜日)



今日の東京の最高気温は、36度の予報が出ていました005.gif
ふなっしー地区もそれに近いのでは・・・(ノД`)・゜・。   暑いです008.gif

でも館林では、39.5度(゚д゚)!  全国最高だったそうです。
日本列島は、絶対亜熱帯地方になって来ていますよね・・・  008.gif







ブログお友達のメルシーママさんの日記の中でご紹介してくださっているおりぼんがいつもとっても可愛くて以前からずっと気になっていました。


お友達とのオフ会でご一緒のお友達もみなさんつけていらっしゃて、どの子もみ~んな可愛くて、わが家のアイリーンとナタリーに着こなせる(おりぼんはなんて表現するのかな・・・) かな・・・ってずっと見送って来ていたんです。

でも、やっぱりアイリーンとナタリーにも欲しくて、先日ポチッってお買い物籠に入れて出来上がりをとっても楽しみに待っていたわたしです003.gif



先日、そのおりぼんがJewel Dogsさんから届きました003.gif
Jewel Dogsさん、ありがとうございます♡



みなさんのようにここから飛べるようにパソコン操作ができないわたし(涙)
お気に入りから見てみてね♡



来週11日(月曜日)にトリミングの予約を入れて頂いてあるので、その日にお写真撮影しようかな・・・って思っていたのですが、早く付けてみたくて(笑)




まず最初は、ルノンから付けてみました003.gif



ナタリー053.gif

f0124830_12592650.jpg



お顔がとっても小顔のナタリーにあまり大きいおりぼんは似合わないので、通常のサイズより小さ目の5cmで製作して頂けて嬉しいです(*^▽^*)♪♪




アイリーン&ナタリー053.gif

f0124830_1356144.jpg






モーブピンクというお色のサテンがとっても素敵なピンクで、白いパールをたくさん使ってくださっているのでとっても華やかなおりぼんで素敵~~~016.gif

f0124830_13481586.jpg








続いて大好きな赤いおりぼんラ・クラルⅡを付けてみました003.gif



ナタリー053.gif

f0124830_12584761.jpg




ヨーキーちゃんらしいですね016.gif

f0124830_15263654.jpg



こちらのおりぼんも通常のサイズよりやや小さ目で製作して頂けて嬉しいです(*^▽^*)♪♪




アイリーン&ナタリー053.gif

ヨーキーちゃんといったら、やっぱり赤が可愛い~~~016.gif

f0124830_14423675.jpg






とってもやわらかい素材で、そのふんわり感のまま豪華に3重に重なっていて感激!  
今までわたしが持っていた赤いおりぼんは、のりで固めたものばかりだったので、このふんわり感がすっごく新鮮003.gif

f0124830_1362835.jpg








続いてオーガンジーを付けてみました003.gif


アイリーン053.gif

f0124830_15284849.jpg






ナタリー053.gif


f0124830_15281018.jpg



こちらのおりぼんも通常のサイズよりやや小さ目の5cmで製作して頂けて小顔のナタリーには嬉しいです(*^▽^*)♪♪






アイリーン&ナタリー053.gif

f0124830_14341820.jpg



f0124830_14344037.jpg



f0124830_14352766.jpg






サテンのおりぼんをやわらかなオーガンジーで包み込んである素敵なデザインでゴージャス♡
サテンの素材もオーガンジーの素材も大好きなので嬉しい003.gif

f0124830_151868.jpg





最後にブリリアントカメリアを付けてみました003.gif



アイリーン&ナタリー053.gif

f0124830_144826.jpg






サテンりぼんがピコレース仕立てになっていてすっごく可愛い~~~016.gif
カメリアは、ずっと好きなモチーフなので今度お色違いも欲しいな~って思っています003.gif
ブルーが気になっているんです。

f0124830_1504660.jpg



こちらのおりぼんも通常のサイズよりやや小さ目で製作して頂けて嬉しいです(*^▽^*)♪♪





Jewel Dogs様
  
どのおりぼんもとっても綺麗に心を込めて製作してくださいましてありがとうございました♡
大切に付けさせて頂きますね♡

可愛いおりぼんがまた増えて、夏休みのおでかけがいっそう楽しみです003.gif

これからもよろしくお願いいたします♡




おまけ


お上品なおりぼんを付けても・・・

やってることは変わらないナタリーですね~~~037.gif




f0124830_1302241.jpg



                ナタリー モーモーさんと遊んであげてるでしゅ

f0124830_1304423.jpg





ナタリーは、このシリーズのおもちゃが大好きで、モーモーさんにもパンダちゃんにも同じことして遊んでいるんです。

アイリーンは、笛のおもちゃの方が好きで、おもちゃの好みが違うんですよね037.gif



                ママ おもちゃポーンってしてくだしゃい


f0124830_15292325.jpg




暑すぎるので、日中はお部屋の中でもっぱらおもちゃをポーンってして遊んでいます003.gif



実家のリフォームを6月にしたのですが、その際に1階部分のフローリングを全てわんちゃんが滑らない床にして頂いたのですが、実に安心して遊ばすことも出来るし、お客様がみえた時に大喜びで玄関にお迎えに出るアイリーンとナタリーなので、どなたかおみえになっても安心してリビングのドアを開けることが出来て実に快適です003.gif


それと食洗器をつけたことによって、その時間をこうやってパソコンに向えるようになったことも快適です003.gif
by Paddy111 | 2014-08-05 15:50 | グッズ | Comments(12)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ