<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

インターペットにおでかけ

2014年7月27日(日曜日)




東京ビックサイト東6ホールで開催されたインターペットにおでかけしました003.gif


f0124830_23403598.jpg





7月24日(木曜日)から27日(日曜日)の4日間(ただし24日は一般公開なし)開催の最終日とあって、とってもたくさんのお友達がみえていました。


f0124830_23454820.jpg




             お友達がいっぱいでしゅね~~♪

f0124830_23462850.jpg




                   わ~い  楽しいイベントにおでかけでしゅよ


f0124830_1522389.jpg



                      アイちゃん イベント大好きでしゅ

f0124830_1513750.jpg




とっても広くてどうやって回ったらいいのかわからないので、とりあえず左回りでスタートです。




会場内に入ってまず最初に目に飛び込んで来たルノーさんの可愛い撮影台でみんなで記念のお写真を撮影です003.gif


うん!  なんとか8わんちゃん撮影台の上に乗れました003.gif



f0124830_0101244.jpg



左からナタリー・アイリーン・シャビくん・オードリーちゃん・ティンカーベルちゃん
後ろにゴンちゃん・ななちゃん・・・    あれ?   トービンくんがいない?005.gif





f0124830_14534820.jpg



左からシャビくん・ナタリー・アイリーン・トービンくん・ななちゃん
前列 ティンカーベルちゃん・オードリーちゃん・ゴンちゃん


なんとか全員写っているお写真ありましたぁ003.gif


カメラをかまえているママ&パパ達は、いいお写真撮ろう(*^^)v っと頑張っていましたが、撮影台の上で思い思いに脱走を試みて動いているわんちゃん達に笑える笑える。
笑い過ぎてカメラかまえる手もブレちゃうよね037.gif


いつも元気でいろいろ笑わせてくれるこの子達みんなが可愛くて可愛くて大好きです016.gif





わんちゃんも人も大好きなナタリーは、カートから落ちそうな状態で「こんにちは~♪ はじめまして」ってご挨拶に忙しくしていました003.gif


f0124830_21264615.jpg



思ったとおり行動して、絶対ママが落ちないようにみててくれるって思っているナタリーなんだよね003.gif



そのうちカートから落ちそうなので捕獲です(笑)

f0124830_2275455.jpg



抱っこしていても・・・(笑)        ナタリー 落ちちゃうって037.gif



                    はじめまして    こんにちは~♪
f0124830_2345448.jpg



                     はじめまして    こんにちは~♪
f0124830_22192225.jpg






PET REPUBLIC COさんのブース内にヨーキーちゃんのお友達がいっぱい016.gif
台湾のメーカーさんとのことでした。


f0124830_2284162.jpg




可愛いヨーキーちゃんに魅かれてブース内に入っていったママを追いかけてくれているアイリーンです003.gif



                   ママ おやつ買って来てくれるかな~

f0124830_22224153.jpg




                    アイちゃん 残念ながらお洋服のショップだよ   by  パパ



               ママ、シャビくんのお洋服お買い物中でしゅ

f0124830_22222954.jpg





                   ママ 遅いでしゅね

f0124830_22233355.jpg






                 ママ お洋服お買い物に行ってるでしゅ

f0124830_22243631.jpg



                       お洋服いっぱい買ってくれて嬉しいでしゅ

f0124830_222513100.jpg




              試着かもでしゅね・・・

f0124830_22241691.jpg





キャリーバッグのブース、シャンプーのブース・・・とたくさんのショップさんが出展されていてもの凄い人でした。



アクアクララさんにてお声をかけて頂いて、お水を戴きました。   
アイリーン(笑)


                  アイちゃんもお水飲んでみたいでしゅ♪

f0124830_2226404.jpg



とってもまろやかで美味しいお水でした。
興味はあったのですが、今回はお時間の都合で見送りしました。





こちらのブースは、WAN ROOMだそうです005.gif
とっても豪華!


                  パパ パパ アイちゃんちもこんなハウスがいいでしゅ~~

f0124830_22273273.jpg



                            ムリですよーーーーー    by  ママ



記念のお写真だけパッチン037.gif


f0124830_2228956.jpg




f0124830_22283216.jpg




実は、この時間からお台場の空は大荒れで、雷がゴロゴロ鳴り響いていて・・・
雷が怖くてしょうがないアイリーンは、お耳が後ろにいっちゃって、ドヨーン






ビクターのロゴマークでお馴染みのニッパーちゃんと記念のお写真が撮れる撮影台がありました003.gif
今年、生誕130年になるとのことで、フォトコンテストを開催とのことでお声をかけて頂いたのでお写真撮影させてもらいました003.gif


雷の音が怖くてドヨーンのアイリーンとナタリー   
もともとフォトコンテストなんて無理だけど、せめてもう少し笑顔でパッチンして欲しいなぁ042.gif


f0124830_22292069.jpg





特に雷が怖いアイリーンは、お耳が後ろです。
ほとんど会場内はざわざわしていて聞こえていないんですけどね・・・   敏感なアイリーンには聴こえちゃうですよね。


f0124830_2229572.jpg





でもね・・・   おやつを見せたら  037.gif

f0124830_22302183.jpg



アイちゃん、面白すぎ(笑)        可愛いすぎ(笑)

f0124830_2231154.jpg



アイリーンの食いしん坊さんには、もう大笑いしちゃいました037.gif






雷が鳴りやんだらアイリーンもナタリーもまたイベントを楽しんでいました003.gif

f0124830_22315311.jpg




夜、SMAPのFNS27時間テレビのノンストップLIVEを観ている時に知ったのですが、フジテレビ周辺は30分くらい豪雨と雷で凄かったとのことでした。
野外ライブなので、中止にしようか心配の時間だったとのことでした。
LIVE開催出来てほんと良かったですよね!!







ティンカーベルちゃん053.gif

f0124830_22322177.jpg



ゴンちゃん053.gif

f0124830_23562274.jpg




ななちゃん053.gif


f0124830_23571762.jpg



ななちゃん、面白すぎ(笑)   

f0124830_22331667.jpg







会場にいらっしゃっていたお友達のお写真を撮らせて頂いた1枚です。
ニッパーちゃんと同じわんちゃんで並んでの2ショット、可愛い~~♡


f0124830_22324671.jpg







まつもとくんのトークショーも開催されていました003.gif



f0124830_23345075.jpg



f0124830_23374399.jpg






TOYOTAさんのブースで記念のお写真を撮影して頂きました。
こちらはFacebookにアップされてそこからダウンロードとのことでした。   もちダウンロードしました037.gif
素敵な記念になりました♪

f0124830_2359234.jpg






2時間半近く広い会場内を歩き回っていささか足も疲れて来たので休憩です003.gif


f0124830_23394889.jpg



アイリーン、バッチリカメラ目線くれています003.gif

f0124830_23382494.jpg


苺氷の上にのっているマンゴーが欲しかったみたいです(笑)

f0124830_23385545.jpg






ちょうどステージではフィナーレのお時間でSoftbankのCMで有名なかいくんがステージに登場です。
こんなに近くで会えたのは、はじめて!
きりっとしたお顔がなんとも可愛い~~~016.gif


f0124830_2340521.jpg



f0124830_23402768.jpg



ジャンケンで最後のひとりまで勝ち抜いたひとがかいくんと2ショットのお写真を撮影して頂けるチャンスがあったのですが・・・

ジャンケンに弱いわたし007.gif








戦利品のペットのお水です。
最終日だからちょっと寂しい戦利品ですね~(≧▽≦)


f0124830_23505427.jpg




お散歩グッズをお買い物です。
おまけもつけてお安くしてくださって嬉しい限りです。


f0124830_23512359.jpg





PET REPUBLIC COさんのブースにてマテリアルガールというお洋服をお買い物です。


f0124830_23514965.jpg





とってもとっても楽しい日曜日でした003.gif

DUMPLIG New Yorkさんでもインターペットの会場でも、今までにないくらいたくさんのヨーキーちゃんにお会い出来て、すっごくるんるんの至福のお時間でした。


シャビくんファミリーさん、オードリーちゃんファミリーさん、ゴンちゃんファミリーさん、とっても楽しい一日をご一緒させて頂いてありがとうございました♡
また来年も一緒に行きたいな~~~って早くも思ってます003.gif






長くなってしまいました。
最後まで読んでくださいましてありがとうございます♡
by Paddy111 | 2014-07-31 23:55 | ペットのイベント | Comments(18)

DUMPLIG New York & インターペットにおでかけ①

2014年7月27日(日曜日)





7月24日(木曜日)から27日(日曜日)、東京ビッグサイトにてインターペット(人とペットの豊かな暮らしフェア)が開催されました003.gif


f0124830_20512635.jpg





お友達のシャビ君ファミリーさん、ゴンちゃんファミリーさん、オードリーちゃんファミリーさんとご一緒させてもらって7月27日(日曜日)におでかけで~す003.gif


というわけで、前日におうちシャンプーをして、当日はとっても暑かったのでcool×coolでおでかけしました。



                 アイちゃん、インターペットにおでかけでしゅ♪

f0124830_20433028.jpg




                   ナタリーもお友達とおでかけでしゅ♪

f0124830_20441163.jpg






インターペットに行く前にDUMPLIG New Yorkさんにてランチを楽しみました003.gif



f0124830_2145792.jpg





                 基本情報:東京都港区台場1-6-1
                        デックス東京ビーチ1F
                        TEL   03-3599-3520
                        11時~23時 (L.O.22時30分)





27日(日)は、フジテレビの「武器はテレビ SMAP×FNS27時間テレビ」の放送もあったので、お台場周辺の道路や駐車場はおそらく混雑しているって予想して早めに出発したのですが、幸いにして全く混雑なくスームーズに到着できてホッとしました。





DUMPLIG New Yorkさんは、うしすけさんの系列のお店で、本格中華料理とお酒を楽しめるペット店内OKのカフェです。


こちらは、海浜公園側のお席です。

f0124830_21344712.jpg




f0124830_21382994.jpg





ご一緒させて頂いたお友達は、いつも仲良くして頂いている横浜組のヨーキー会のお友達です003.gif



シャビくん053.gif


f0124830_2315078.jpg





オードリーちゃん053.gif


f0124830_21433978.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_21462554.jpg




トービンくん053.gif


f0124830_21471571.jpg





ゴンちゃん053.gif


f0124830_2140379.jpg




ななちゃん053.gif


f0124830_21504414.jpg




そしてわが家のアイリーン&ナタリー053.gif


f0124830_21393072.jpg







少し早目に着いて中に入れてもらって待っていたアイリーンとナタリーは、お友達がみえると大喜びでした~~~003.gif
完全にここに犬社会が出来ているんだなぁって感じられる幸せな瞬間なんです♡


ナタリーは、最初にみえたシャビくんママさんから「ナタリーちゃん」って声をかけてもらうや否や大はしゃぎで、でんぐり返しまでしちゃって(笑)




アイリーンもナタリーも嬉しくってハァハァゼィゼィ するくらい大喜びです037.gif
アイちゃん、ナタリー、嬉しいね♡


               アイちゃんもナタリーも嬉しいでしゅ

f0124830_2139876.jpg




アイリーン003.gif

f0124830_2158171.jpg


アイリーンを抱っこしてくださっているのは、シャビくんパパさんなんです003.gif
アイちゃん、嬉しいね!

f0124830_21591853.jpg








お席に着いたと同時にオードリーちゃんママ~~♡っとナタリー037.gif

f0124830_22191814.jpg






オードリーちゃん&トービンくん053.gif

まるでシンクロのように息がぴったりのオードリーちゃんとトービンくん、可愛い~~~016.gif

f0124830_2225372.jpg




シャビくん053.gif

シャビくん、楽しそう~~~♡   最高の笑顔で可愛い~~~016.gif


                 シャビくんのわんちゃんごはんもお願いしましゅ

f0124830_2301525.jpg








焼き餃子を2つとって、みんなで戴きました003.gif

極薄の皮にお野菜がたっぷりのDUMPLIG New Yorkさん自家製の一口餃子だそうです。
美味しかった~♪

f0124830_22264382.jpg




パパさんは、ジューシー鶏モモ肉の油淋鶏をお願いしました。 


f0124830_22305383.jpg





わたしは、最高級ビーフのスキレットステーキをお願いしました。


f0124830_2232238.jpg




オードリーママさんがお願いしたアツアツ土鍋麻婆豆富です。
こちらは、DUMPLIG New Yorkさんで1番辛いメニューで人気メニューなんですって。  美味しそう♪

f0124830_2237028.jpg





DUMPLIG New Yorkさんには、わんちゃんメニューもありました。

ワンちゃん水餃子です。

f0124830_22435383.jpg





オードリーママさん、お写真撮らせてくださってありがとうございます♡




お食事が終わったところで、スタッフさんがDUMPLIG New Yorkさんのブログに掲載してくださるわんちゃんのお写真を撮影に来てくださいました003.gif



お写真撮影中のゴンちゃんです。
カメラ目線ばっちりで可愛い~~~016.gif

f0124830_22474047.jpg





こちらでは、この他に「愛犬の戸籍を作りませんか?」ということに取り組んでくださっているとのことです。  (戸籍は、無料で作って頂けるとのことです)
こちらは、殺処分ゼロに向けての取り組みだそうです。
本当にワンちゃんもネコちゃんも殺処分ゼロの世の中になって欲しい!!!








アイリーン053.gif


                  アイちゃんもお店のおねんさんにパッチンしてもらったでしゅ

f0124830_22591524.jpg




ナタリー053.gif

                   ナタリー、パッチン苦手だけど頑張ったでしゅ

f0124830_2305432.jpg







ティンカーベルちゃん053.gif

とことこって来てお膝に乗って来てくれたティンカーベルちゃん、ほんと人懐っこくて可愛い~~~016.gif
トイプードルちゃんの魅力をいつも教えてくれる可愛いティンカーベルちゃんが大好き♡


f0124830_232922.jpg







いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑ってのとっても楽しいランチなので、うっかりするとDUMPLIG New Yorkさんで夕方になってしまってインターペットに間に合わなくなっちゃうくらいのとっても楽しいお時間でしたぁ003.gif



いけないいけない(^^;ということで、大急ぎでお飲物を戴いて・・・
東京ビッグサイトに移動です003.gif

                 

                みんなでインターペットにおでかけでしゅ♪

f0124830_2329262.jpg







ランチの記事だけで長くなってしまったので、インタペットの記事は②に続きます003.gif
最後まで読んでくださいましてありがとうございます。
by Paddy111 | 2014-07-30 23:22 | ワンコOKカフェ | Comments(2)

ストレスに負けそう

2014年7月24日(木曜日)



梅雨明けと同時にいよいよ本格的な夏となっていて、今日は34度6分まで気温が上がって夏日となっています008.gif




この1週間、不動産関係のことでまたまた弁護士さんのお力をお借りしなければならない問題が起きていて、弁護士さんと一緒にF市役所の建築指導課に伺って、お隣の方(M氏)の違法建築(人の土地にまで建てている)を確認して指導して頂きたい旨をお願いに行ったり、不動産やさんで打合せが何回となくあったりとバタバタの1週間でした。



F市役所の建築指導課の対応してくださったおふたりは、面倒なことには係りたくない!!オーラ全開での対応で悲しくなっちゃいました(涙)




そこに違法建築であるにも関わらず、まったく聞く耳をもたない相手の方(M氏)が親戚の叔母にTELを何度か入れていて、その一方的な自分に都合の良いように話を作り上げたTELでのお話をうのみにして、怒り全快で父とわたしにTELにて怒鳴り散らして来た叔母022.gif



「このまま建物を建てたままで許可していたら、20年の時効取得でM氏に取られてしまうから、今解決しないと」と叔母のためにも一生懸命動いているというのに・・・(涙)


おまけに時効取得という法律のことをまったく調べることもなく、「そんなこと世の中にあるわけないでしょ!」っと聞く耳をもたない叔母002.gif


そんなことがあるのが現実なのに・・・

現実、叔母さんの弟さんは、父の土地に建物を建てて20年で時効取得したことを弁護士さんからお話がいってるのにどうしてそんなことが世の中にあるわけないでしょうになるの?




そして、弁護士さん、測量士さん、不動産やさんから、本当なら時効取得できる叔母さんの土地をKさん(父のこと)は時効取得せずに元通りにお返ししますってお話があったことまったく理解できていないの?




時効取得せずに元通りに返すってそのことを決めたわたしに「欲ったかりなのは誰なの?」って怒鳴り散らして来る叔母のために、なんでわたしこんなにM氏に違法な建物を壊して欲しいって何度も足を運んでいるんだろう・・・(涙)って泣けちゃいます007.gif







とっても頼りになる不動産やさんが一生懸命動いてくださっているからやってこれているけど、泣ける泣ける007.gif




早くこの不動産関係の問題を解決してあげないと、高齢の父にストレスなんて絶対良くないことですものね!!

Fight !!!!!だわ003.gif




昨夜は、なんだか眠れなくてゴロゴロして早く寝たいよーってしていたら・・・

優しいアイリーンは、起きて来てペロペロ ママ だいじょうぶ? ってずっと付き合ってくれていて

「アイちゃんの体調が悪くなっちゃったらママ元気なくなっちゃうから寝んねして♡」って抱きしめても付き合ってくれていました♡
アイちゃん ありがとうね♡


優しいナタリーは、「ママ ナタリーの開きでしゅよ♪」って、アジの開きならぬナタリーの開きポーズで一生懸命笑わせてくれて016.gif
ママが笑うのがナタリー嬉しいんだよね♪
ナタリー ありがとうね♡



可愛いアイリーンとナタリーが傍にいてくれるから頑張れるよ 016.gif


f0124830_16262115.jpg



アイリーンの屈託のない笑顔 ママパワーもらえるよ♡    ありがとね016.gif

f0124830_16225643.jpg

by Paddy111 | 2014-07-24 14:22 | 自分の記録 | Comments(6)

6月生まれ7月生まれのお友達⋆お誕生日会 Neo Cafeさんにて

2014年7月18日(金曜日)




相変わらずカメさんブログです008.gif
今日は、11時から18時までHondaさんで補器ベルトの交換をして頂いて、そのままエアコンのガスの状態を一日みて頂いて来ました。
今日の時点では、まだどこから漏れているかわからない状態です(^^;








東京都町田市金井のカレーとケーキの喫茶店”スケッチブック”さん”で楽しいお時間を過ごさせて頂き、美味しいカレーとケーキでお腹いっぱい!     しあわせ~~~003.gif


f0124830_12395058.jpg



オーナーさんも一緒に次のカフェに行きたいな~♪って言ってくださったくらい仲良しになれて嬉しい~003.gif
どこへ行っても直ぐにオーナーさんと仲良くなれるラッキーくんファミリーさんとオードリーちゃんファミリーさんの魅力ってほんと凄いなぁっていつも思うわたしです003.gif



オーナーさんは、残念ながら次の日の仕込みとブログを書かないといけないとのことで、わたし達だけGO
毎日ブログを更新されていらっしゃる方が、わたしには偉大に見えるな029.gif







次に予約を入れてくださってあったのは、横浜市青葉区にあるNeo cafeさんです003.gif

オードリーママさん、ラキママさん、セッティングいつもありがとうございます♡



f0124830_12362676.jpg





              基本情報:横浜市青葉区あけね台1の31の9
                     TEL   045-511-8578
                     定休日  火曜日
                     営業時間  11時~                                                                         
                           


エアコンが故障してしまったわが家の車では、アイリーンとナタリーがかわいそうだから♡っとラキママさんがアイリーンとナタリーとわたしを乗せて来てくださったので、とってもとっても涼しく快適に来れました003.gif
ラキママさん、ありがとうございました♡





もう一軒カフェをはしごできて嬉しいでしゅ~~~って笑顔のアイリーンとナタリー♡

特にアイリーンには笑えちゃいます037.gif
この子にどれだけ笑わせてもらっていることでしょう♡

f0124830_12374277.jpg






Neo cafeさんの店内は、アジアンテイストで素敵です003.gif


f0124830_2114277.jpg





わたし達が到着した時、すでにラキパパさんとシャビくんファミリーさんとゴンちゃんファミリーさんがおみえになっていました。



ではでは改めて夜カフェをご一緒させて頂いたお友達のご紹介です003.gif


ラッキーくん053.gif


f0124830_2116854.jpg






オードリーちゃん053.gif


f0124830_2116386.jpg





ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_21464865.jpg





トービンくん053.gif


f0124830_21475467.jpg





シャビくん053.gif

2011年7月12日生まれのカッコ可愛いシャビくんは、この日満3歳のお誕生日でしたぁ。
シャビくん、Happy Birthday~☆
3歳の一年も元気に楽しいまた一年を過ごしてね。    お誕生日おめでとう067.gif


f0124830_21345017.jpg







ゴンちゃん053.gif

とっても優しいお顔のゴンちゃん、ぬいぐるみちゃんみたいで可愛い男の子です016.gif
ゴンちゃんがいてくれるだけで癒してもらえて幸せな気分になれます。


f0124830_21174139.jpg





ななちゃん053.gif

とっても女の子らしい可愛いお顔のななちゃんは、ゴンちゃんの妹さんです。
お顔からは全然想像できないことがひとつあって、食べることが大好きなんです。  可愛い~~~016.gif


f0124830_1505054.jpg






そしてわが家の・・・

アイリーン053.gif


f0124830_21215436.jpg





ナタリー053.gif


f0124830_854680.jpg







お席についた瞬間のアイリーンとナタリーの様子です003.gif


                  うふふ アイちゃん しあわせでしゅ

f0124830_12432717.jpg




1日にカフェ2軒も行けちゃって、しかも仲良しのお友達と一緒
アイリーンのしあわせそうなお顔、なんとも可愛いくてお気に入りの1枚です016.gif

と同時に、このお写真のアイリーン、わたしがママになってはじめて家族としてお迎えしたパディに似ているんですよね♡







パパさんがお願いしたフォーチキンビーフです。


f0124830_2145298.jpg




2時頃からずっと食べていたうえにバナナジュース、バナナケーキを戴いたわたしはお腹がいっぱいでおつまみ系とお飲物をお願いすることにしました001.gif




わたしがお願いしたイタリアン枝豆です。


f0124830_21435747.jpg





とってもお料理が美味しいNeo cafeさんですので、お友達がお願いしたお料理のお写真を撮らせて頂きました003.gif
ラキパパさん、ありがとうございました♡


ヘルシープレートです。

f0124830_2146032.jpg




がっつりプレートです。

f0124830_2146259.jpg





オードリーちゃん&ティンカーベルちゃん053.gif

               あたしたちもお夕食の時間でしゅね

f0124830_21474622.jpg









                       アイちゃんのお夕食まだかな・・・



f0124830_21442328.jpg






                  アイちゃんもお夕食の時間でしゅ♪♪

f0124830_9251374.jpg





~゜・_・゜~~゜・_・゜~~゜・_・゜~~゜・_・゜~~゜・_・゜~~゜・_・゜~~゜・_・゜~~゜・_・゜~





そしてこの日のメインイベントのお時間となりました024.gif







              Happy Birthday   067.gif





6月生まれ&7月生まれのゴンちゃん・シャビくん・ナタリーの合同お誕生日会で~~~す003.gif




Neo cafeさんがゴンちゃん、シャビくん、ナタリーにひとつずつこ~んな可愛い美味しいケーキを作ってくださいました。

嬉しいね♡


f0124830_951684.jpg




ゴンちゃんは、6月28日で満8歳になりました067.gif

8歳の一年も元気に楽しいおでかけいっぱいして、楽しい一年を過ごしてね♡
ゴンちゃん、お誕生日おめでとう016.gif


f0124830_1022033.jpg




シャビくんは、この日7月12日で満3歳になりました067.gif

3歳の一年も元気に楽しいおでかけいっぱいして、楽しい一年を過ごしてね♡
シャビくん、お誕生日おめでとう016.gif



f0124830_1043993.jpg





ナタリー、7月10日で満10歳になりました067.gif

10歳の一年も元気に楽しいおでかけいっぱいして、楽しい一年を過ごしてね♡
ナタリー、お誕生日おめでとう016.gif


f0124830_9513155.jpg




ナタリー053.gif

クリームが好きなナタリー、うまうまです。

f0124830_1095951.jpg






みんなで美味しくケーキを戴いておめでとう☆彡 って祝福して頂きました003.gif


f0124830_1051019.jpg






ラッキーくん053.gif

f0124830_107641.jpg




オードリーちゃん・ティンカーベルちゃん・トービンくん053.gif


f0124830_1075825.jpg



f0124830_1081665.jpg





アイリーン053.gif

                   ケーキ 美味しいでしゅ

f0124830_109881.jpg




                  毎月お誕生日会だったらいいでしゅね~


f0124830_1093734.jpg




そうだね♪   お祝いごとや楽しいことは毎月あると嬉しいよね003.gif






ふだんなら絶対別腹でデザートを戴くわが家なのですが・・・
この時間になってもお腹がいっぱいで、お飲物を戴きました。



Neo cafeさんは、20種類のハーブティ&フルーツティを置いてくださってあるんです003.gif

気分に合わせてハーブティ、フルーツティをゆっくり楽しめるって最高の幸せなお時間で大好き♡
リラックス効果やリフレッシュ効果、そしてデトックス効果もあるし003.gif


f0124830_21393691.jpg





ラキパパさんがお願いしたパンケーキ ピーナッツキャラメルソースです。


f0124830_21415432.jpg



うーん  美味しそう!   次回はパンケーキいただこっと003.gif



アイリーン&シャビくん053.gif

                シャビくん、おめでとうでしゅ

f0124830_101558100.jpg



シャビくんとの出会いは、横浜のジョーカーズダイニングさんで、まだシャビくんがパピーちゃんの時。
それだけに、シャビくんの成長をずっと知れていて嬉しい限りなんです♡
なんか親戚のおばさんって思いかも(笑)






アジアンテイストのソファでパッチン


f0124830_21323389.jpg





カフェではあまり寝んねすることのないカフェ好きのアイリーンもさすがにうとうとです037.gif

アイちゃんもナタリーも大満足な楽しい一日だったんだね016.gif


f0124830_10241047.jpg






ラッキーくん053.gif

こ~~な可愛い抱っこちゃん姿で楽しかったでしゅ♪って笑顔を見せてくれたラッキーくんです。
ラッキーくん、赤ちゃんみたいで可愛い~~~016.gif


f0124830_10285464.jpg







お友達からのプレゼントです003.gif   



蚊が多いこの季節、とっても嬉しい ♡
香もわたしの好きな香で嬉しいです。    ありがとうございます。

f0124830_10252483.jpg





お疲れのわたし・・・   とっても嬉しい ♡
ありがとうございます。

f0124830_10264138.jpg






とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きまして本当にありがとうございました♡
いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って、可愛いわんちゃん達にいっぱいいっぱい癒してもらったとっても幸せな一日でした。
ありがとうございました♡



長くなってしまいました。
いつも読んでくださってありがとうございます。
by Paddy111 | 2014-07-18 19:37 | ドッグカフェ・レストラン

スケッチブックさんにおでかけ~♪ (はじめて来店です)

2014年7月15日(火曜日)




台風8号が過ぎ去った後から、猛暑日が続いている千葉です。    もの凄く暑い!008.gif
そんな中、1ヶ月に1往復ないしは2往復名古屋と千葉を行ったり来たりしているわが家の車ちゃん、遂に10万キロを突破で、12日(土)に購入して以来はじめて故障してしまいました。
しかもこの暑い時期にエアコンが!007.gif  



日曜日にHondaさんで2時間かけてみて頂いたのですが、目で確認できる範囲ではエアコンのガスが漏れていないとのことでした。
そのため、エアコンのガスと一緒に色の液を入れて確認することになりました。  
なるほどです005.gif
そして8月2日から1週間工場に入ることになりました。
1週間台車があいているのがここまでないそうなんです。


今日、父の日テレ時代のお友達が遊びにみえてエアコンのこと話したら、「お姉ちゃん、Benzにしなさい。 Benzは丈夫でいいから」としきりにBenzの良いところを20分くらいお話してくれていました。   
おっしゃることは納得なんだけど、わたしに買える車種じゃないのに(笑)
ちなみにこのおじさんは、55台のBenzを乗られたそうなんです。  
今もBenz、しかもスポーツタイプ。   うらやましい!








☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆





2014年7月12日(土曜日)



東京都町田市にあるカレーとケーキの喫茶店”スケッチブック”さんにおでかけして来ました003.gif



f0124830_239741.jpg







スケッチブックさんは、素敵な一軒家が立ち並ぶ静かな住宅街にあって隠れ家的なお店でした。
カントリースタイルのサーモンオレンジの外観がとっても素敵で目印になりました。


f0124830_2304541.jpg





           基本情報:東京都町田市金井2の14の16
                  TEL     042-708-0360
                  定休日   月曜日 (祝日は営業)
                  営業時間  11時~18時




以前は、雑貨屋さんだったと伺っています。
その名残がいろんなところにあって、これがまたすっごく可愛いんです003.gif


f0124830_2395127.jpg







店内もカントリー調でとっても素敵でしたぁ。 (お写真がありません (涙)


今回は、奥の個室を使わせて頂きました。
こちらもカントリー調でとっても可愛くて素敵でした003.gif


f0124830_054035.jpg







ラキママさんとオードリーママさんからお話をうかがったり、お写真を見せて頂いた時から、行きたい~~~って思っていたスケッチブックさん♡  
こんなに早くに実現して感激!003.gif
ラキママさん、オードリーママさん、ありがとうございます♡



ご一緒させて頂いたお友達のご紹介から~~003.gif



ラッキーくん053.gif

とってもお目めが大きくてイケメンの男の子のラッキーくんです。
みんなを守ってあげなくちゃ!って思いが強いリーダーさんなんじゃないかな・・・っていつも思えるわたしです016.gif


             僕のおうちみたいでこのお部屋好き

f0124830_0114799.jpg


ほんとおうちにいるみたいだよね~♪





オードリーちゃん053.gif

とってもお目めが大きくて美人さんで、とっても気持ちが優しくて繊細な女の子のオードリーちゃんです016.gif


      ソファにパパとお座りできるからこのお部屋好きでしゅ


f0124830_017497.jpg



パパの横にちょこんとお座りしているオードリーちゃんの笑顔、最高の笑顔だね♪
パパが大好きなんだね♡






ティンカーベルちゃん053.gif

とっても人懐っこくて可愛いお顔のティンカーベルちゃんです016.gif


      ティンキーちゃんは、み~んな大好きでしゅ

f0124830_1132068.jpg




うんうん この日もいっぱい抱っこさせてくれて、髪の毛にも好き好きしてくれたものね♪
めちゃくちゃ嬉しかったよ♡






トービンくん053.gif

とっても小さなイケメンのトービンくんです016.gif
ママにトービンくんのお歌まで作ってもらった幸せなトービンくんなんだよね♡


       ママが僕のお歌作ってくれたでしゅ                 

f0124830_0311532.jpg








そしてわが家の・・・


アイリーン053.gif


                  アイちゃん 楽しい~~~でしゅ

f0124830_0255575.jpg



ナタリー053.gif


        ナタリーは、くつろいでましゅ


f0124830_0291891.jpg



アイリーンもナタリーも久しぶりに関東のお友達に会えて、しかも個室だったので嬉しいでしゅ~って大喜びでした003.gif
ナタリー、到着するなりスイッチが入っちゃってごろんごろんして、お毛けぐちゃぐちゃだし(^^;




そうそう  前日には大好きなお友達に会える~ってことでトリミングサロン ラムさんにて綺麗綺麗して頂いたアイリーンとナタリーなんです003.gif
ラムさん、ありがとうございました♡


夏!ってイメージのひまわりのおりぼんをつけてもらってアイちゃん、ナタリー、嬉しい~~ね003.gif


夏 夏 夏 夏~♪ で可愛い016.gif

f0124830_109295.jpg



f0124830_10101256.jpg









スケッチブックさんは、手作りのカレーが6種類ほどあって、週替わりで登場するそうなんです。
後ケーキは10種類もあって、こちらはオーナーさんの気分でローテンションで登場するそうなんです。
わんちゃんメニューのささみもあって嬉しいです。


f0124830_10171461.jpg





この日は、特別に4種類のカレーをバイキング形式で出してくださったとってもお優しいオーナーさんです003.gif
楽しみが4倍でしたーーー(≧▽≦)

f0124830_10175929.jpg




どのカレーもお肉・お野菜・フルーツなどをじっくり煮込んだということが一口戴いた瞬間から伝わってくる手の込んだカレーで、とっても美味しかったです003.gif
お水を使わないで作っていらっしゃるのかな・・・?   ドライタイプなんです。

そうそう 甘味のあとに辛みがくるっていうのも感激!でした。   



サラダは、グリーンサラダでした。

f0124830_10183233.jpg



お飲物メニューもたくさんありました。
わたしは、バナナジュースをチョイス    フレッシュで美味しかった~003.gif


なんと ライスも超大盛なんですよ!

f0124830_10193416.jpg




わんこ用メニューのささみも大盛です005.gif
お部屋で食べる分で2個お願いしちゃって多かったかな?と思ったのですが・・・

f0124830_1129875.jpg



アイリーンとナタリーで(特にアイリーン) お皿を洗わなくてもいいくらいに完食でした037.gif







お友達のおうちに遊びに行ったような感覚で過ごせるお部屋なので、ほんとくつろげて、大きなテーブルを囲んで座れるのでおしゃべりが一段と弾んで最高の空間です003.gif


f0124830_110467.jpg









オーナーさんは、毎日ブログを更新されていらっしゃるそうなんです005.gif 

すっごくおもしろいブログなので、お気に入り欄に載せさせてもらっちゃいましたぁ。



この日もたくさんお写真撮ってくださって、み~んな可愛く載せてもらったんです003.gif


ティンカーベルちゃん、頑張って可愛いモデルさんしてますね~♡
ティンカーベルちゃんは、どんなポーズしても可愛い~~~んですよね016.gif

f0124830_1154369.jpg





アイリーンもいっぱいお写真撮ってもらって嬉しいね♡

オーナーさんの手にあるぼーろを真剣に見つめてモデルさんしているアイリーンに笑えます(笑)
THE 真剣!でしょう037.gif

f0124830_1151556.jpg




      アイちゃん 頑張ってモデルさんしたからぼーろもらったでしゅ


f0124830_11411923.jpg



アイちゃん、良かったね♡



このあと、またまたお楽しみのデザートタイムです003.gif

ケーキは、3種類の中からひとつチョイス  うーん 悩む039.gif

f0124830_11282757.jpg



アセロラのピンクがなんとも可愛いピンクです。
美味しそう~♪






あれ・・・?   めずらしくアイリーンが籠キャリーの中005.gif


f0124830_1112291.jpg






わんちゃん用のデザートが出てないからストライキかな(笑)

        ママかパパがアイちゃんのケーキ頼んでくれるまででましぇんよ

f0124830_1115214.jpg





アイちゃん、朝ごはん食べて来て、ささみ2つ食べて、さらにデザート(゚д゚)!   
どこに入るの?(笑)




ラッキーくんは、くつろいでお昼ねです003.gif


f0124830_1059386.jpg






トービンくんは、大好きなパパのお隣でおうちにいるみたい003.gif
おうちでの様子が見えて嬉しい!


f0124830_1123854.jpg






アイリーンとティンカーベルちゃんでツーショット写真をパッチン003.gif


f0124830_1283610.jpg





ティンカーベルちゃん、こ~んな可愛いポーズを見せてくれました016.gif
くつろいでますね~♡

f0124830_1292016.jpg







アイリーンとナタリーで記念のお写真パッチン003.gif

f0124830_1210829.jpg






オードリーちゃんがお姉ちゃんしているところなのですが、わたしは元々オードリーちゃんが大好きなのですが、この様子を見てさらにオードリーちゃんLOVEです~~016.gif

とってもいいお姉ちゃんで、トービンくんにわんわん鳴かなくてもだいじょうぶだからね♡ って表情だけでお話しているんです016.gif
なんかすっごくいいお姉ちゃんでうるうるってなっちゃいました。


f0124830_1211017.jpg





わたしがお願いしたバナナケーキを確認のアイリーン037.gif


                   美味しそうでしゅね   

f0124830_13473742.jpg




                 うん?  キーくんママのケーキ 綺麗でしゅね

f0124830_1349244.jpg




ラッキーくんママとオードリーママさんのお願いしたアセロラムースです。

f0124830_13501469.jpg




f0124830_14101929.jpg




f0124830_13494510.jpg



ストロベリーティー

f0124830_1359372.jpg



どれもとっても美味しかったです003.gif



みんなで入口の方を見ていますね・・・003.gif

f0124830_13514653.jpg



オーナーさんが看板犬ちゃんのホニくんを連れて来てくださったんです003.gif

ホニくんは、わんちゃんがちょっと苦手な看板犬ちゃんなんですって。


ホニくん053.gif

f0124830_13524863.jpg




ホニくんを抱っこさせて頂いちゃいました(≧▽≦)
ふわふわで可愛い016.gif

f0124830_14112949.jpg



トイプードルちゃんどうしでパッチン
なんかふたりともぬいぐるみちゃんみたいで可愛い~~~016.gif

f0124830_1413434.jpg




ラッキーくん053.gif

オーナーさんのブログ掲載のお写真撮影中のラッキーくんです。
笑っているラッキーくん、うちのカメラでも1枚撮れてました。  可愛い~~~016.gif

f0124830_14143058.jpg




みんなで記念のお写真パッチン   
またひとつ素敵な思い出ができてしあわせ~~~♡

f0124830_14154788.jpg



左からラッキーくん・アイリーン・ナタリー・ティンカーベルちゃん・オードリーちゃん・トービンくん053.gif







f0124830_14172760.jpg



右からラキママさん・ラッキー君の乳母さん・オードリーパパさん・オードリーママさん・わたしpaddy・アイナタパパさんです




個室で過ごさせて頂いたおかげでとってもくつろげて、お友達のおうちにおじゃまさせてもらっているような錯覚をしちゃうような楽しいお時間でした~~~003.gif




ご一緒させて頂きましたみなさま、いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って、可愛いわんちゃん達にいっぱい癒してもらって、とってもとっても楽しいしあわせなお時間をご一緒させてもらってありがとうございました♡


スケッチブックさん、カレーもケーキもとっても美味しかったです。
またぜひおじゃまさせて頂きたいお気に入りのお店がまたひとつ増えて嬉しいです003.gif
またおじゃまさせて頂きますね~♪



スケッチブックさんのブログに掲載して頂いているんです。
「名古屋の女」  よかったら見て見てねぇ。    オーナーさんのブログすっごくおもしろいんです(笑)
by Paddy111 | 2014-07-15 14:35 | ワンコOKカフェ | Comments(10)

ナタリー 満10歳になりました♪

2014年7月10日(木曜日)




                Happy Birthday  067.gif








ナタリーのはぴ はぴ ば~~すでぃ 067.gif






f0124830_2273958.jpg





ナタリー 満10歳のお誕生日おめでとう016.gif




お写真は、先日スタジオわんわんアリスさんで撮影して頂いたお写真です。





ナタリーへ053.gif




2004年7月10日、男の子1わんちゃん、女の子2わんちゃんの3兄妹の末っ子ちゃんとしてこの世に誕生して来てくれた最愛のナタリー♡




f0124830_3165742.jpg






生まれた時からとっても小さなナタリーだったから、4ヶ月を少し前にして生後100日でやっと650グラムに成長してママのもとに来てくれたんだよね♡
小さくて小さくて、まさにガラス細工のような可愛いナタリーをブリーダーさんのところではじめて抱っこさせて頂いた瞬間から、ナタリーのことを全てのことから守ってあげないと!って思って、それ以来大切に大切に育てているの♡

ナタリーが生まれて来てくれて10年・・・   末っ子ちゃんということもあるけど、パピーちゃんの時からやることが変わっていない天真爛漫なナタリーだから、いつも「ママの赤ちゃん」ってナタリーにお話ししているんだよね♡
本当は素敵なレディなんだけどね(笑)



1つだけお姉ちゃんのアイリーンと一緒にウエディングドレスを着用してパッチンして頂いたナタリーは、レディに見えるね016.gif
うーーん でもやっぱり赤ちゃんかな~(笑)


f0124830_375154.jpg






ナタリー ママの子になってくれて本当にありがとうね016.gif




ナタリーは、とってもとっても社交的な女の子だから誰とでも直ぐに仲良くなってくれて、そのおかげで少し引っ込み思案のママに本当にたくさんの素敵なお友達と出会わせてくれているんだよね♡
ナタリー いっぱいいっぱい幸せを運んで来てくれてありがとう016.gif



10歳の一年もまた健康で楽しいこといっぱいの一年を過ごしてね!!!016.gif
お誕生日おめでとう067.gif






パパさんが7月10日はお休みを頂けないとのことで、今年は少し早めの7月6日(日曜日)に家族揃って伊豆の玉響の風さんにおでかけして、ナタリーの満10歳のお誕生日をお祝いして来ました。

その時にナタリーのために作ってくださったBirthday ケーキです067.gif
ナタリー 嬉しいね♡


f0124830_314973.jpg






f0124830_15351163.jpg



ナタリー はぴ はぴ ば~~すでぃ 067.gif




今のままのナタリーでずっとずっとママの傍にいてね!!!
今のままのナタリーでずっとずっとパパの傍にいてね!!!
そして、今のままのナタリーでずっとずっとお兄ちゃんの傍にいてね!!!
天真爛漫なナタリーのこと、み~~んな大好きだからね016.gif


ナタリー  I  LOVE YOU016.gif
by Paddy111 | 2014-07-10 07:10 | Comments(24)

wan's cafeさんでの楽しい時間~♪

2014年7月3日(木曜日)



2014年も半分が終わってしまったのですね008.gif
なんて早いんでしょう・・・

今年の6月は、忙し過ぎてパソコンの電源も入れる時間がなくて、おまけに千葉から名古屋に戻った時は全身蕁麻疹で寝込んでしまって、それが治って名古屋から千葉に行った時は外耳炎で首筋まで痛くて治療に通うはで・・・
なんだか体調不良が2回もあって余計に早かったのかな・・・002.gif


でもでも、関東のお友達との楽しいおでかけと東海地方のお友達との2週続きの楽しいおでかけにご一緒させて頂けたおかげで、とっても楽しい6月でした003.gif



千葉でやっている不動産関係のことで大きなストレスがかかっているので、この至福のお時間のおかげで元気を取り戻せて幸せです。
ありがとうございます♡



今日、また新東名を使って名古屋から千葉に走ります。
その前にひとつブログアップです003.gif






2014年6月29日(日曜日)



名古屋市西区にある有名なケーキやさんレニエさんのお隣にありますwan's cafeさんにおでかけして来ました003.gif



f0124830_14561439.jpg



              基本情報:名古屋市西区五才差町16
                     TEL  052-501-0808
                     10時~21時 (ラストオーダー 20時30分)
                     定休日  水曜日  第3木曜日




wan's cafeさんは、緑がとっても綺麗で、ミニドッグランもあります003.gif


f0124830_14553545.jpg



ミニドッグランにちょっと入ってみたハイジちゃん053.gif


                      ママ抱っこしてくだしゃい

f0124830_151441.jpg



全然遊ぶことなくママを追いかけている姿がほんと可愛いかった♡
ハイジちゃんは、ほんとママが大好きなんだね~016.gif




ちゃちゃさんの愛息子ちゃんのM君です003.gif

久しぶり~~に会えたのですが、すっかりおにいちゃんに成長されていてもうビックリ!!005.gif
お子さんの成長ってほんと早いなぁ。

f0124830_14563425.jpg



とっても人懐っこくて、このあと変顔をいっぱいお披露目してくれたM君でした。
まだ4歳のM君の記憶の中には、わたしの記憶はないので「はじめまして~」なのに、会った瞬間からいっぱいお話ししてくれたり、いろんな変顔をお披露目してくれたり・・・
もうどのお顔も可愛くて可愛くて、可愛すぎです016.gif


f0124830_23593792.jpg








wan's cafeさんには、無料で貸して頂ける個室があるんです。
今回、その個室をちゃちゃさんが予約してくださってありました。
ちゃちゃさん、予約のお電話ありがとうございました。

f0124830_14555563.jpg




11時になったので、お2階のお部屋にGO!



改めて・・・  今回ご一緒させて頂いてお友達のご紹介です003.gif


ちゃちゃさん&ラムパパさん&M君、アロマちゃん・ハイジちゃんファミリーさん


アロマちゃん053.gif

とってもお目めが大きくて、おとなしいアロマちゃん、可愛い~~~016.gif
アロマちゃんは、何故か(?) お写真パッチンの時、狸根入り寝んねする特技(?)があるんです003.gif
個性ですよね~~♡

f0124830_1526850.jpg




ハイジちゃん053.gif

アロマちゃんの妹ちゃんで、イリマちゃんと胴体の姉妹ちゃんです016.gif
昨日6月28日(土)に満7歳になったばかりのホヤホヤ7歳のハイジちゃん、可愛い~~~016.gif

f0124830_012028.jpg





尚美さん&アイパパさん&甥御さんのR君、ジャスミンちゃん・イリマちゃんファミリーさん


ジャスミンちゃん053.gif

とってもおっとりさんのレディちゃんのジャスミンちゃん、可愛い~~~016.gif
マルチーズちゃんの魅力を以前からブログを通じてわたしに教えてくれているジャスミンちゃん、マルチーズちゃんてこ~んなにおっとりさんで可愛い~~~のですね♡


f0124830_072632.jpg




イリマちゃん053.gif

ハイジちゃんと胴体の姉妹ちゃんです。  お目めが大きくてとっても美人さんで可愛い~~~016.gif
昨日6月28日(土)に満7歳のBirthdayをお祝いしてもらったばかりのホヤホヤ7歳のイリマちゃん、7歳に全然見えないなぁ♡

f0124830_084954.jpg







ジュリアンちゃん053.gif

昨日までお腹が痛い痛いだったジュリアンちゃん、心配したけどこの日は朝から体調の方も回復されて楽しいおでかけが出来て本当に良かったね!!

ジュリアンちゃん、おでかけ出来て楽しい~でしゅ♪っていい笑顔のジュリアンちゃん、可愛い~~~016.gif

f0124830_15252734.jpg






まるねぃさん&まるにぃさん、まる君・さくらちゃん・かい君ファミリーさん
この日は、エリンちゃんがヒートが始まったとのことで、えりんちゃんとそら君はお留守番とのことでした。



まる君053.gif

8月20日で満18歳になる現在満17歳のとっても可愛いまる君016.gif
お外であんよあんよしてチッチタイムもしっかりしているまる君、とってもしっかりしているまる君です♡

「ママ 抱っこ」ってちゃ~んとお話しできて、可愛いかったなぁ016.gif
穏やかにゆっくりまるねぃさんとまるにぃさんに甘えて穏やかな時を過ごしてね♡

f0124830_859388.jpg





さくらちゃん053.gif

絶対12歳に見えないとっても若々しい美人さんのさくらちゃん、可愛い~~~016.gif
性格も穏やかで、この日はじめて抱っこさせて頂いたのですが、まったりしてくれて可愛かった~~~016.gif

f0124830_8584370.jpg



アイリーンとナタリーがお世話になっている動物病院の先生が、マルチーズは性格が穏やかで可愛いですよね~っておっしゃっていらしたのがすっごくわかりました003.gif
さくらちゃん、ありがとうね♡





かい君053.gif

とっても小さな小さなガラス細工のような可愛いかい君、テーブルの下から来てくれてこ~んな可愛いカメラ目線をくれました。
かい君、可愛い~~~016.gif

f0124830_9323713.jpg







そしてわが家、わたしpaddy&パパさん、アイリーン・ナタリーファミリー

アイリーン&ナタリー053.gif

アイリーンもナタリーも2週続けてお友達と一緒のおでかけが出来て、嬉しいでしゅ~~♪って満々の笑みで喜んでいました016.gif

f0124830_9354233.jpg







wan's cafeさんに店内は、なんとなくフランスの田舎のお家をイメージしたかのような木と漆喰を使った落ち着いた雰囲気の店内なので、とっても落ち着いた時間を過ごせるうえに、今回は貸切ルームだったのとってもとっても落ち着いた時間を過ごすことが出来てるんるん♪♪でしたぁ003.gif


M君、いっぱい宝物を持っているんだね~♪
お名前教えてくれたんだけど・・・   覚えられないわたし007.gif
今度はお勉強しておかなくっちゃ(笑)

f0124830_10461070.jpg







wan's cafeさんでは、10時~12時まで(ここ強調!(笑) モーニングを戴けるんですぅ003.gif



ということでまずはモーニングをお願いしました(^◇^)

サンドウィッチ・サラダ・フルーツ・ヨーグルト・ドリンクがついています。
このモーニング、とってもお値打ちで500円なんです。

f0124830_10503497.jpg



アイリーン、確認です003.gif

               これはアイちゃんとナタリーのじゃないでしゅね

f0124830_10543849.jpg





かい君も確認です003.gif

                      かい君達のじゃないでしゅね

f0124830_10565132.jpg




                ママ、アイちゃんのわんちゃんおやつも頼んでくだしゃい

f0124830_110614.jpg







みんなわんちゃんおやつをお願いすることになってわが家はささみロールをお願いしました。

f0124830_1111485.jpg



wan's cafeさんのささみロールが大好きなナタリーも003.gif

f0124830_1125314.jpg




             わ~い わ~い 早くうまうましたいでしゅ

f0124830_1527613.jpg




この後、スヌードをつけてうまうまです。
当然完食でした(笑)



ジュリアンちゃんもおいしいでしゅ~ってうまうまです。
ぽんぽん痛い痛い治って安心したよ016.gif

f0124830_11264288.jpg







そしてそしてこの日のメインイベントの昨日で満7歳になったハイジちゃんとイリマちゃんでお誕生日の記念のお写真をパッチン
お目めがほんと大きくて、なんて可愛い姉妹ちゃんなんでしょう016.gif

f0124830_1171291.jpg



ハイジちゃん、イリマちゃん、満7歳のお誕生日おめでとう067.gif
また楽しいこといっぱいの一年を過ごしてね♡



その後、一緒にお祝いさせて頂いたヨーキーちゃんで記念のお写真パッチン

f0124830_111176.jpg



あれ?  ハイジちゃんが・・・ 変身(?)037.gif

f0124830_11143696.jpg




            ハイジちゃんって変身できるの?

f0124830_11161889.jpg




一緒にお祝いさせて頂いたマルチーズちゃんで記念のお写真パッチン

あれ・・・   ウルトラマンとバルタン星人も参加してる~ぅ(笑)

f0124830_11131928.jpg




celena cafeさんのオーナーさんが特別にハイジちゃんとイリマちゃんのために作ってくださったお誕生日ケーキです067.gif

f0124830_11181983.jpg



ハイジちゃん、イリマちゃん、Happy Birthday~067.gif

f0124830_11224154.jpg



こうやって姉妹ちゃん揃ってお誕生日のお祝いができてとっても幸せなハイジちゃん、イリマちゃん姉妹ちゃんのお誕生日を一緒にお祝いさせて頂いて、ほんと幸せです~~003.gif

お祝いごとって、ほんと幸せな時間ですよね♡



幸せ気分いっぱいのお時間を過ごしているママ達で記念のお写真パッチン
お顔を隠すのがもったいないくらい、み~~んな幸せいっぱいの笑顔です003.gif

f0124830_11301172.jpg



ジュリアンちゃんを抱っこさせて頂いて、ビビアンママさんとパッチン003.gif

アイちゃん、ナタリー、ビビアンママさんに抱っこしてもらって嬉しいね♡

f0124830_1133356.jpg



さくらちゃんを抱っこさせて頂いて♡
マルチーズちゃんを抱っこしたことが一度もなかったわたし・・・  もう嬉しくって嬉しくって003.gif

f0124830_11355086.jpg


まるねぇさん、ありがとうございました♡



ジュリアンちゃんを抱っこさせて頂いてアイリーンとナタリーと3わんちゃん姉妹ちゃんのような幸せな時間です003.gif

f0124830_11325164.jpg




次お迎えする時は、2わんちゃん一緒にお迎えしたいわたし・・・
うーーーん  4わんちゃん一緒に抱っこは無理ですよね(涙)




モーニングを食べたばかりのような感じですが(笑)  続いてステーキ丼をお願いしたわが家です003.gif

f0124830_1145798.jpg




貸切のお時間は、3時間と決まっていて、延長はNGとのことなんです。
大慌てでステーキ丼を戴いて来ました037.gif




3時間でもしゃべりたりないわたし達(笑)  お外でもおしゃべり弾みました037.gif


R君とM君も遊び足りないようですね~(笑)     可愛い~~~016.gif

f0124830_11594929.jpg



こ~んな楽しい時間だったので、3時間がほんとあっという間でした003.gif
ご一緒させて頂きましたみなさま、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きまして本当にありがとうございました。
たくさんのお心つかいもありがとうございました。   とっても嬉しかったです♡
またお会い出来る日を楽しみにしています003.gif
by Paddy111 | 2014-07-03 08:00 | ワンコOKカフェ | Comments(6)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ