<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

FCI アジア・パシフィックセクションドッグショー2014におでかけ♪

2014年3月29日(土曜日)




3月29日(土曜日)・30日(日曜日)、東京ビッグサイトにて 日本最大のFCI  アジア・パシフィックセクションドッグショー2014年が開催されました003.gif



今年は、ジャパンケネルクラブ創立65周年記念ということで、ジャパンインターではなく、アジア・パシフィックセクションということで、例年とちょっと雰囲気が違っていたように思いました。



f0124830_0523123.jpg





ドッグショー会場(東5&6)に近い駐車場有明東臨時駐車場に9時少し前に到着。   
今年は待ち時間もなくスムーズに無事停められてホッとしました(* ´▽`* )





                  


前売りチケットを入場チケットに変えて頂いていよいよ会場に入れます。  
ルンルン041.gif


f0124830_1143931.jpg







FCI  アジア・パシフィックセクション ドッグショー



f0124830_154584.jpg




                   ドッグショーにおでかけしましたでしゅ♪


f0124830_159599.jpg




一番楽しみにして来た『ヨークシャテリアのブリード審査』のお時間とリングをyumenitaさんに教えて頂いてリングの場所を確認してホッとしたところで・・・


f0124830_1155542.jpg







空いているうちに今回のドッグショーで絶対欲しかったMADANのブラシセット用のゴムをショッピングです003.gif


ここ7年くらいずっとMADANのブラシのレッドを使っています。
レッドのピンが一番やわらかくてヨークシャテリアのコートには優しくていいなぁって信じて愛用していたわたし。
ピンクとブラックも使ったことがあるのですが、ピンが硬いと思っていたんです。


ところが今回お店の方からお色に関係なくピンは一緒だよ!ってお話をうかがってビックリ!005.gif





レッドが無くなってしまったとのことで、今回オレンジを勧めて頂いて購入です003.gif


f0124830_1245010.jpg



後でドッグショーを観戦していたら、応援させて頂いている犬舎さんが同じオレンジを使っていらっしゃったんです~~~003.gif
単純なわたし・・・   オレンジのブラシがこの瞬間好きになっちゃいました(笑)






セット用のゴムも無事にお買い物出来てホッとしました003.gif

このクリアの方の大きいサイズのゴムは、お湯につけると元通りに戻るんですって005.gif
それって凄いですよね!


f0124830_1253834.jpg






クロレラさん

クロレラさんでお声をかけてもらって缶バッジを作って頂きました003.gif

f0124830_1505695.jpg



桜のシーズンということで桜のお花の缶バッジが仕上がっていました003.gif

上から2段め、左からナタリー、アイリーンです。
久しぶりのうちの子グッズ、嬉しい~~~016.gif

f0124830_1534652.jpg






エムエスティー マストさん


ゴブラン織りのタペストリーに魅かれてお店の外から見ていたら・・・

オーナーさんが見つけてくださってお声をかけて来てくださいました。

f0124830_1593419.jpg




アイリーンもナタリーもいつもマストさんのオーナーさんにイベント会場でお会いできるといい子いい子して頂けるのが嬉しくて大喜びなんです003.gif


f0124830_213815.jpg




                  マストさん 大好きでしゅ

f0124830_1591515.jpg




ゴブラン織りのタペストリーは、アイリーンとナタリーのお写真でアイリーンとナタリーで製作して頂けるそうなんです005.gif
う~~ん 欲しい~~~(≧▽≦)




こちらのShopさんもイベント会場で見かけるたびに欲しいなぁ・・・って思っています(笑)
人気で半年待ちだそうです。

f0124830_2124172.jpg









ヨークシャテリアのブリード審査がはじまりました003.gif

まずは牡の子から


f0124830_2184532.jpg




f0124830_2202895.jpg





チャンピオンクラスの子達となると、まさに動く宝石のヨークシャテリアで、その美しさに魅了されっぱなしの本当に素晴らしいコート管理で感激しながらショーを観戦していました016.gif



f0124830_22122100.jpg





f0124830_222351.jpg






他のヨークシャテリアとちょっと雰囲気が違う子だなぁって思って観戦させてもらっていた子です。



f0124830_2302120.jpg




目録を購入されて観戦されていらっしゃった、とっても詳しいパピパパさんがアジア・パシフィックセクションとうことでタイからと教えてくださいました。



Best of Bread DOG  牡のBOBをこの子が頂いていました。
おめでとうございます。


f0124830_2291339.jpg










ヨークシャテリアのブリード審査会場でmasshyさんとアニスちゃんに初めてお会い出来ました003.gif
ブログでは、いつも拝見させてもらっているアニスちゃんだったので、直ぐにわかりました003.gif


アニスちゃん053.gif

とってもおとなしくて、ブログで会っていたとおりの可愛い女の子でした。    可愛い~~~016.gif


f0124830_2592373.jpg




アニスちゃんと一緒に記念のお写真をパッチン

左からアニスちゃん・アイリーン・ナタリーです003.gif

f0124830_2594381.jpg







ヨークシャテリアブリード審査会場の少し離れたところにメルシーママさんとメルシーちゃん&chikoさんときららちゃんがいらっしゃっているのを見つけて益々テンション ↑ ↑ ↑ 003.gif




メルシーママさんとは、昨年のドッグショー以来の再会でした。
chikoさんときららちゃんとは、はじめましてでした。




メルシーちゃん053.gif


とびっきりの笑顔を見せてくれたメルシーちゃん、可愛い~~~016.gif

f0124830_3142839.jpg





きららちゃん053.gif

お目めがとっても大きくて、とっても目力があって表情豊かなきららちゃん、可愛い~~~053.gif


f0124830_371975.jpg




メルシーちゃんときららちゃんでお揃いのピンクのバルーンタイプのお洋服を着ていらっしゃって、おふたりの雰囲気にとってもお似合いで可愛いかった016.gif






翔ねーさんとフナンシェちゃんが到着です003.gif

翔ねーさんとリナちゃんには、昨年のドッグショーでお会い出来ています。
その後ご家族にお迎えされたフィナンシェちゃんとは、はじめましてです。




フィナンシェちゃん053.gif

お目めでどちらの犬舎さん出身かすぐにわかる可愛いフィナンシェちゃん♡
若いだけあってとっても元気で可愛いかったなぁ016.gif


f0124830_3335529.jpg








マリーままさんとマリーちゃん達とやはりヨークシャテリア審査会場でお会いできました003.gif
嬉しい~~~♡



マリーちゃん053.gif

とっても可愛い赤いおりぼんでおしゃれなマリーちゃん、可愛い~~~016.gif
ヨーキーちゃんには、やっぱり赤が一番素敵ですよね♡



f0124830_117548.jpg







みんなでFCI アジア・パシフィックセクションドッグショー会場でお会いできた記念のお写真を撮影させて頂きました003.gif

とっても素敵な思い出の1枚がまた増えて、すっごく嬉しい~~~003.gif

f0124830_1056567.jpg





アイリーン053.gif

アイちゃん、嬉しいね003.gif

                お友達と会えてアイちゃん嬉しいでしゅ

f0124830_10551262.jpg









アニスちゃんと一緒にmasshyさんを待っていた時のアニスちゃんです003.gif

masshyさんを探しているお目めがとっても可愛いかったなぁ♡

f0124830_11175218.jpg







このお時間があったおかげで、ラズちゃんのお兄ちゃんとラズちゃんにドッグショー会場でお会いすることが出来ました003.gif

ラズちゃんとは、ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さん主催のヨークシャテリアティーパーティ以来の再会でした。



ラズちゃん053.gif

サラサラの美しいコートのラズちゃん、はじめてお会いした時もとっても綺麗なサラサラなコートで感激したのですが、すばらしいコート管理にこの日も感激!

可愛い~~~016.gif

f0124830_11183076.jpg




アイリーンもナタリーもラズちゃんとお兄ちゃんのことをちゃ~んと覚えていて甘えていました003.gif

f0124830_11283690.jpg




ナタリー053.gif

ナタリーの甘えきった嬉しそうな笑顔♡

ナタリー、嬉しいね016.gif

f0124830_1130495.jpg






ミネハヴァコーポレーションさん


メルシーママさんとchikoさんからグルコサミンの情報を教えて頂いて、一緒にお買い物させて頂きました。
こちらは動物病院でお取扱いされているグルコサミンだそうです。


f0124830_11322731.jpg




アイリーンは、関節が弱くて手術をすすめられている子なので食べてくれたらいいな・・・って思って試食させてもらったのですが、心配なくうまうましてくれたので2つ購入して来ました。



f0124830_11315073.jpg





2ページに分けずに一気にお写真貼り貼りしたら・・・   なんか長い日記になってしまいました。



たくさんのお友達にお会いできて、たくさんの美しいヨークシャテリアちゃんを観戦できて、充実したとっても楽しい1日を過ごすことができてとってもしあわせです。

お写真を撮影させて頂きましたり、いろいろお話させて頂きましてありがとうございました。
by Paddy111 | 2014-03-30 08:30 | ペットのイベント | Comments(22)

お散歩コースに咲いている河津桜

2014年3月25日(火曜日)




東京でも今日靖国神社で桜の開花宣言がありましたね003.gif
昨年より1日早いとのことでした。
今年のお花見もとっても楽しみです♡    どこ行こう?





アイリーンとナタリーのお散歩コースの公園に河津桜が咲くのを毎年楽しみにしています003.gif






                いつもじじのおうちの近くで遊んでいる公園でしゅ


f0124830_22593162.jpg




             早く駆けっこしたいでしゅ

                      モデルさん先に頑張ってからだから、ナタリーも頑張って!



f0124830_22352231.jpg




まだまだ樹齢が浅い河津桜なので、決して華やかではないのですが、可愛くて大好きなんです003.gif


f0124830_22371142.jpg





青空に可愛いピンクのお花をつける河津桜、見ていて飽きないです。


f0124830_2238515.jpg





少ししたらメジロさんがたくさん集まって来て、お花の蜜を吸ってお食事中です。
自然界ってなんとも凄いですよね。


f0124830_2238378.jpg





f0124830_22385691.jpg





f0124830_22392038.jpg





f0124830_22394589.jpg





f0124830_2240378.jpg





この鳥さんは、なんて鳥さんなのでしょう?   メジロさんより少し大きいですよね。


f0124830_22372821.jpg





                とっとちゃん、美味しいしていていいでしゅね


f0124830_22585747.jpg





河津桜で記念のお写真パッチン


f0124830_2394940.jpg






お散歩の締めくくりは、テラス席で珈琲タイムです003.gif


f0124830_23143147.jpg






河津桜・木蓮・梅が満開で春を感じられる季節になっていて嬉しいです003.gif
by Paddy111 | 2014-03-25 23:41 | お出かけ | Comments(10)

失恋ショコラティエ 「ショコラヴィ」におでかけ

2014年3月24日(月曜日)


今日は暖かかったですね~058.gif


今日は、わたしがママとしてはじめて家族として迎え入れた愛娘ちゃんパディのお誕生日です。
可愛くて、可愛くて、よその方から「可愛い子ですね~♡」ってお声をかけて頂いた折りにも、思わず「そうなんです~~♡」って答えてしまったことがあるくらい可愛い女の子だったんです016.gif
親ばかですみませんm(__)m



1996年3月24日生まれのパディ    元気だったら満18歳です007.gif

亡くなった子のお歳を数えてはいけないのよ・・・ってアドバイスを頂いたこともありますが、わたしにはできません007.gif

パディをいつも自分の身近に感じていたくて、ハンドルネームもpaddyって決めたわたしだったんです。









☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆




アップ出来ていない日記がたくさんあるのですが、今日は、毎週月曜日9時オンエアの嵐の松本潤くん主演の『失恋ショコラティエ』の最終話放送日なので、こちらの日記をアップすることにします003.gif


それにしても毎週楽しみにしていた『失恋ショコラティエ』が、最終回まで来てしまったと思うと寂しい限りです007.gif





3月16日(日曜日)、代官山におでかけのアイリーンとナタリーです003.gif




                      代官山におでかけでしゅ

f0124830_18553456.jpg






                 どっちを見てもセレブな街でしゅね


f0124830_1856244.jpg







f0124830_18563936.jpg





お友達のラッキー君のパパさんが教えてくださったおかげで無事に目的地に到着です003.gif



f0124830_19213654.jpg





月9 『失恋ショコラティエ』を毎週観ていらっしゃる方だったら今日のおでかけ先がわかって頂けますよね♪

松本潤くん演じる完全無欠の片想イスト 小動爽太のショコラ専門店「ショコラヴィ」です003.gif



松潤がここで撮影していた~~~   松潤がこの階段を歩いた~~~ って思うとテンション ↑ ↑ ↑ マックスのわたしでした041.gif

その爽太が片想いの最強天然系小悪魔女子の紗絵子さんを演じる石原さとみさんがいたらどしよう|д゚)ってテンション ↑ ↑ ↑ のパパさんだったらよかったのですが・・・

残念ながらドラマを観ていないパパさんです007.gif

ということでわたしひとりでテンション ↑ ↑ ↑ でした(笑)



ショコラヴィのお店の前でアイリーンとナタリーで記念のお写真パッチン


f0124830_18571436.jpg






f0124830_1940623.jpg







せっかくなのでアイナタと一緒に記念のお写真をパッチン



f0124830_19413182.jpg





f0124830_19421737.jpg





f0124830_19463491.jpg





一途に片想いをし続ける妄想系ショコラティエ男子役に挑戦された松潤、片想いって切ないけど・・・
松潤が全身で表現されていて毎週楽しみに観ているんです。

最終回の今日は、いったいどんな結末になるのかな・・・039.gif
原作は、小学館月刊 flowers連載中の失恋ショコラティエだそうですね。




偶然撮影日だったら・・・   な~んて妄想037.gif









代官山にご用達のお店があったらいいんですけどね・・・
残念ながらわが家にはご縁のない代官山です007.gif



f0124830_19565215.jpg






帰路、Urth caffe 東京代官山店さんによってみました003.gif


f0124830_19582928.jpg




こちらは、米国ロサンジェルス発のオーガニック栽培の珈琲とオーガニック食材を使用したフードを提供されているレストランです。


f0124830_19574649.jpg




                   基本情報:東京都渋谷区猿楽町8の9
                          TEL 03-5784-3301



f0124830_1958516.jpg





テラス席は、ストーブがたくさん設置してくださってありました。
比較的暖かい日だったので、ストーブに囲まれているお席では、暑いくらいでした(笑)


f0124830_20195765.jpg




アイリーン&ナタリー053.gif

f0124830_19592031.jpg




ニューヨーカールーベンサンドイッチとカプレゼパニーニ、カフェラテと抹茶ラテをお願いしました。


f0124830_200246.jpg




                  アイちゃんのメニューはないでしゅか?

f0124830_19594957.jpg

by Paddy111 | 2014-03-24 20:30 | お出かけ | Comments(2)

ヨークシャテリアティーパーティ Part.3  BINGOゲーム編

2014年3月20日(木曜日)






集合のお写真を撮影して頂いところで、またお店に戻ってBINGOゲームのお時間となりました003.gif


f0124830_2271743.jpg



ららぽーと柏の葉店さんでは、ティーパーティの途中で集合写真を撮影してくださって、帰りのお時間までにプリントして1枚づつくださるんです003.gif
本当に記念になってとっても嬉しいです。







                     BINGO GAME





f0124830_2243249.jpg





トービン君053.gif


                トービンくんのママとパパ、BINGOってあがれますように!

f0124830_224958.jpg





オードリーちゃん053.gif


           うちはいつもBINGOだからトービンくん だいじょうでしゅよ


f0124830_232137.jpg








ラッキー君053.gif

可愛いポーズでラッキー君も応援です003.gif


                    キーくんママとパパ、頑張ってくだしゃい

f0124830_2344211.jpg







いつも全然BINGO!ってあがれないわが家が、はじめて早い時間に1st BINGO~~でした005.gif



しかも「うーん ない(/_;)    うーん また ない ( ;∀;)」ってにぎやかに参加していたわたしpaddyの前でもくもくと静かに参加していたパパさんだったので、なんだかいきなりのリーチ、その後わりかし直ぐにBINGOでした005.gif

ビックリ!  ビックリ!005.gif

f0124830_236652.jpg



アイリーン053.gif

                   アイちゃんパパ、あれ・・・


f0124830_2353373.jpg





可愛いベッド・毛布・おもちゃ・ウエットと豪華な賞品を頂いて嬉しい~~~003.gif





早速アイリーンに記念のお写真をパッチンしてもらって(笑)

f0124830_2362843.jpg



アイちゃん、ナタリー、嬉しいね♡





続いてチャーリーちゃんママさんがBINGO~~でした038.gif

f0124830_2364848.jpg



可愛いお散歩バッグとお散歩用品だったようです。
チャーリーちゃん、嬉しいね003.gif





続いてオードリーちゃんパパさんがBINGO~~でした038.gif


ティンカーベルちゃんの「パパ やったね!!」ってお顔が可愛い~~016.gif


                  パパ やったでしゅね

f0124830_237432.jpg



オードリーちゃんも「楽しみでしゅ」ってゲームカードを見送っていますね~♪





のえるちゃんとしぇりちゃんのママさんと同時BINGOでしたぁ005.gif
ということでジャンケンとなりました。





オードリーちゃんパパさんは、レディファーストの国のパパさんということで、もちろんレディファーストでした003.gif
もしかしたら、ジャンケン得意じゃないかも~~(笑)



とっても優しいオードリーちゃんパパさん、こ~~んな笑顔でピースです003.gif


f0124830_238227.jpg





のえるちゃんママさんおめでとうございます038.gif
お席が離れていたのでお写真が撮影出来ていなくて残念です。








                     ジャンケン大会



BINGO ゲームが終わったところで、ジャンケン大会を楽しみました003.gif


シャビ君パパさん、ジャンケン大会みごと勝利です038.gif
シャビ君、嬉しいね003.gif


f0124830_2382187.jpg





先ほどBINGOだったのえるちゃんとしぇりちゃんのママさん、ジャンケンの運も強くてまたまた勝利です038.gif








オードリーちゃん053.gif

シャビ君パパに甘えています016.gif   うん??? つかまっちゃった???(笑) 

f0124830_2501863.jpg




シャビ君パパさんは、いつもいろんな子を抱っこしてくださるとってもワンちゃんに優しいパパさんなんです。
ワンちゃんの子育てにおいて、わたしの中で、いろんな方々に抱っこして頂ける時間ってとっても大切なお時間だと思っているんです。
こうやって抱っこして頂けるとほんと嬉しいですよね~~003.gif







アイリーン053.gif

アイリーンは、スタッフのIさんに抱っこして頂いています。
アイちゃん、嬉しいね016.gif

f0124830_1061868.jpg




Iさんもいつもいろんな子を抱っこしてくださるとってもワンちゃんにお優しいお姉さんなんです。
アイナタも大好きなIさんです016.gif



アイリーン&ナタリー053.gif

f0124830_109302.jpg




わが家は、アイリーンもナタリーもぺろぺろが愛情表現の子だけに、ぺろぺろばっかりしてしまってごめんなさいね。








2時間貸切の犬種別ティーパーティー  ヨークシャーテリアティーパーティーは、とっても濃い内容のとっても楽しいパーティーで、あっという間の2時間でした003.gif





大切な愛娘のアイリーンとナタリーを通じて、同じわんちゃんを愛する素敵なオーナーさまと、またとっても可愛いおりこうさんのヨーキーちゃん達と出会えて楽しいお時間をご一緒させて頂けましたことを本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。



JOKER'S DININGさん053.gif
とっても楽しいパーティーを企画・開催してくださいまして、本当にありがとうございます。     
とってもとっても楽しかったです。






ご一緒させて頂きましたみなさま、いろいろお話させて頂きましたり、可愛いわんちゃんのお写真を撮影させて頂きましたりと本当に楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
またいつかどこかでお会いできたら嬉しいです。    ありがとうございました。
by Paddy111 | 2014-03-20 23:55 | パーティー | Comments(2)

ヨークシャテリアティーパーティ  Part.2 デザート&フリータイム編

2014年3月17日(月曜日)




自己紹介をしている間に、オーナーさんもワンちゃんもデザートを戴きながらお話をうかがっていました。



アイリーン、早く食べたいでしゅ~~って舌がぺっろって037.gif

f0124830_0295949.jpg




ワンちゃん用のデザートをたまたまアイリーンとナタリーの前に集合でお写真をパッチンだったのですが、アイリーンの笑顔に笑えます037.gif


f0124830_20563317.jpg






オードリーちゃん053.gif

オードリーちゃんも満面の笑みで嬉しそうだね~~003.gif
可愛い~~笑顔016.gif


              わ~~~ ケーキいっぱいでしゅね♪


f0124830_0242879.jpg





ラッキー君053.gif

ケーキをがん見しているラッキー君、穏やかながん見で可愛い~~016.gif


                     キーくんのケーキでしゅ


f0124830_0245310.jpg






シャビ君053.gif

シャビ君は、いちごが好きじゃなかったんだね~♪
いちごだけお皿からぽいしているシャビ君、可愛い~~016.gif


                     シャビくんは、いちごいらないでしゅよ

f0124830_0284996.jpg








オードリーちゃん053.gif   ティンカーベルちゃん053.gif


オードリーちゃんとティンカーベルちゃん、今日も見ていて気持ちがいい食べ方で、一生懸命作ってくれたスタッフさん、嬉しい~~ってきっとうるうるだと思うよ。
可愛い~~016.gif



                
                  美味しいでしゅ     いちご、大好きでしゅ


f0124830_0283194.jpg







しぇりちゃん053.gif

ちゃ~んとスヌードをつけてうまうまのしぇりちゃん、可愛すぎ~~016.gif

f0124830_0281286.jpg






マリーちゃん053.gif

美しいマリーちゃんは、ケーキうまうましても全然お顔汚さないんだね~♪
可愛い~~016.gif

f0124830_0291710.jpg






食いしん坊さんのアイリーンは、お隣のオードリーちゃんママさんのApple Pieもうまうましたいでしゅってジョーカーズダイニングさんのチェアから背伸びしています037.gif


            アイちゃん、Apple Pieもちょっと食べてみたいでしゅ・・・

f0124830_0571467.jpg



お店のお姉さんがみえると、美味しいものを持ってきてくださるとわかっていて(笑)

f0124830_113751.jpg




アイリーンがうまうましあわせそうに食べているお写真がなくて残念007.gif








自己紹介が終わったとことで、フリータイムを作ってくださいました003.gif


マリーちゃん&マフィンちゃんのお姉さんが来てくださって、アイリーンとナタリーを抱っこしてくださいました003.gif

アイちゃん、ナタリー、嬉しいね~~~016.gif


左からナタリー・マリーちゃん・マフィンちゃん・アイリーンです。

f0124830_151036.jpg






わたしヨーキーちゃんの胴体の姉妹ちゃんを一緒に迎えて育ててみたいなぁっていうのが夢なんです039.gif
姉妹ちゃんで絡んで遊んでいる姿を見ながら、子育てをしてみたいんです♡
4姉妹ちゃんでみんながロングコートだったら、こんな感じなのですね~♡   可愛い過ぎる~~~016.gif






ナタリー053.gif


いつも優しく迎えてくださるスタッフのIさんに今日もいっぱい抱っこして頂けて、しあわせなナタリーです003.gif

食べることには、関心がないナタリーなのですが、人とワンちゃんは大好きです。


f0124830_1383018.jpg



ナタリーは、Iさんが大好きで「好き好き」ずっとしていました。
Iさん、ぺろぺろさんでごめんなさいねm(__)m

f0124830_1401514.jpg








のえるちゃん053.gif


f0124830_153022.jpg






16歳の元気なのえるちゃん016.gif

のえるちゃんのパパさんにみんなで「フードは何を食べているんですか?」・「お散歩は一日何回くらい行っているんですか?」っと、元気に長生きされていらっしゃる秘訣の質問攻めのお時間となりました003.gif


ご長寿さんののえるちゃんに少しでもあやかりたくて・・・  一緒にパッチンして頂きました。
ありがとうございます。

のえるちゃん、これからもずっとずっと元気にゆっくりゆっくり楽しいお時間を過ごしてね!!!




左からマフィンちゃん・のえるちゃん・アイリーン・ナタリー・マリーちゃん・チャーリーちゃんです。


f0124830_155637.jpg







みんなゆっくりゆっくり元気に楽しいお時間を過ごしたい!!!って思いは一緒なんですよね016.gif

こうやって同じヨーキーちゃんを愛して、同じワンちゃんを愛して(わたしはワンちゃん全部大好きなんです)、同じ思いで育てていらっしゃるお友達とのお時間って、本当に至福のお時間でした。







しえりちゃん053.gif

お席にいらっしゃったしぇりちゃん(のえるちゃんの妹さんです)も来てくださいました003.gif

しぇりちゃんは、ママ手作りの可愛いバッグを持ってパッチン。    可愛い~~016.gif

f0124830_161668.jpg







参加されたお友達みなさんとお話したいのはやまやまなのですが・・・
2時間という限られたお時間の中でのティーパーティなので、ここで集合写真をお店の方が撮影してくださいました003.gif


可愛いお友達との大切な大切な思い出の1枚がまた増えて本当に嬉しいです003.gif


f0124830_242362.jpg





ミント君053.gif

ちょっとワンちゃんがまだ苦手なミントちゃんにいきなり「ミントちゃん、アイちゃんでしゅ」って好き好きのアイリーン012.gif

ミントちゃん、ごめんね!

f0124830_284658.jpg




ミントちゃんと一緒にパッチンさせて頂きました003.gif

f0124830_2151461.jpg





この後、いよいよお楽しみのBINGOゲームをみんなで楽しみました003.gif
その様子は、Part.3につづきます。
by Paddy111 | 2014-03-17 23:56 | パーティー | Comments(14)

ヨークシャテリアティーパーティ  Part.1 自己紹介編

2014年3月16日(日曜日)



ずっとパソコンの前にゆっくり座れるお時間が見つけられなくて・・・
かなりさかのぼった日記を本日アップです008.gif








ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さん主催の犬種別ティーパーティ、ヨークシャテリア ティーパーティにおでかけして来ました003.gif



      ヨーキーちゃんパーティに来ましたでしゅよ♪


f0124830_1231082.jpg





今回ご一緒させて頂いたお友達は、オードリーちゃんママさん、パパさん、オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君・ラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君の乳母さん、ラッキー君・シャビ君ママさん、シャビ君パパさん、シャビ君・アイナタパパさん、わたし、アイリーン、ナタリーの9人と7ワンちゃんです。



オードリーちゃんママさん、予約して下さいましてありがとうございました♡




                    基本情報:千葉県柏市若柴175
                           ららぽーと柏の葉店1F
                           TEL 04-7185-6367







       
           Yorkshire terrier Tea Party    024.gif




f0124830_1103037.jpg




パーティーは、PM3時からPM5時までの2時間、貸切のパーティーです。
ジョーカーズダイニングさんのティーパーティは、いつもとっても楽しいパーティだけに、この日もきっと2時間ってあっという間だろうな~って思ってここに立ちました。








お席には、「アイリーンちゃん・ナタリーちゃん」って書いてくださった可愛い名札とワンちゃん用のおみやげをセッティングしてお迎えしてくださいました003.gif

アイちゃん、ナタリー、嬉しいね016.gif


f0124830_23531710.jpg





ビンゴゲームのカードもセッティングしてくださってありました。

う~~ん 楽しみ~~~041.gif
あっ BINGOゲームでBINGOってなったことはないわが家なので、楽しみなのはヨーキーちゃんまみれになれる至福のお時間です003.gif


f0124830_23534461.jpg









アイリーンは、会場の雰囲気で完全に今日の流れをわかっていて、ジョーカーズダイニングさんのチェアーの中で満面の笑みです037.gif
ワンちゃんが集まるイベントが大好きなアイリーンだものね♡


             アイちゃん、パーティ大好きでしゅ♪

f0124830_12253893.jpg







     

オーナーさんのスイーツは、ジョーカーズダイニングさんで人気№1のApple PIe で迎えてくださいました003.gif                              

わたしももちろんジョーカーズダイニングさんのデザートの中で一番大好きなデザートがApple PIe なので、すっごく嬉しかった~~~003.gif


f0124830_1243865.jpg




ワンちゃん達のスイーツは、今話題のアサイヨーグルトとガトーのヘルシーなパフエで迎えてくださいました003.gif 

上に乗ったいちごが、なんとなんとハート型なんです。
2月は、バレンタインの月でもあるので、ふたつのパーティを楽しませて頂けたような得した気分だったのはわたしだけかな~~(笑)


そして、そして、参加のワンちゃんのお名前を1ワンちゃんづつお皿に書いてくださっているのも、いつも本当に嬉しく思います003.gif


f0124830_0241250.jpg



準備してくださっていましたスタッフの皆様、本当に可愛くありがとうございます016.gif






デザートを戴きながら、テーブル順に自己紹介からティーパーティがはじまりました003.gif




オードリーちゃん053.gif

いつもとってもおしゃれなオードリーちゃん、真っ白なふわふわのニットがとってもお似合いで可愛い~~~016.gif

トップの三つ編みがまたおしゃれ~~~♡

f0124830_095788.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif

いつもとってもおしゃれなティンカーベルちゃん、お姉ちゃんのオードリーちゃんとお揃いの真っ白なふわふわのニットがとってもお似合いで可愛い~~~016.gif

とっても人懐っこい性格のティンカーベルちゃんです♡

f0124830_0102711.jpg




トービン君053.gif

トービン君は日本語、英語、スペイン語がわかるとっても頭の良い小さな男の子で可愛い~~~016.gif
今年のヨークシャテリアティーパーティをトービン君と一緒に参加出来てとっても嬉しい!


f0124830_0133087.jpg






シャビ君053.gif

ジョーカーズダイニングららぽーと横浜店さんのヨークシャテリアティーパーティ(1回目)で出会えたシャビ君、その時はあどけないパピーちゃんだったシャビ君♡

2歳になったシャビ君は、とってもカッコ可愛いおしゃれな男の子に成長されて可愛い~~~016.gif

いつもとってもおしゃれなシャビ君、昨年のハロウィーンティーパーティの時には、ベストコスチューム賞を頂いたシャビ君は、今日もおしゃれ~~♡

f0124830_0144196.jpg








ラッキー君053.gif

いつもとってもおしゃれなラッキー君、ピンクがとっても似合う男の子で可愛い~~~016.gif

13歳のラッキー君、大きな病気や怪我をしないようにゆっくりゆっくりこれからもいっぱい一緒に楽しいおでかけいっぱい一緒にしようね!!!


ママがご挨拶の時に「一番最年長さんだと思う13歳です」ってお話されていたのですが、3つお兄ちゃんがいたんだよね♡   元気なお兄ちゃんがいて嬉しいね♡


f0124830_081467.jpg








マリーちゃん053.gif (右のヨーキーちゃん)    マフィンちゃん053.gif

いつもとっても綺麗にお手入れしてもらって美しいコートのマリンちゃんとマフィンちゃん、とっても可愛いおりぼんでおしゃれして、可愛い~~~016.gif



オーナーさんは、とっても綺麗な双子の姉妹さんで、マリーちゃんとマフィンちゃんのそれぞれのオーナーさんだそうです。

ジョーカーズダイニング柏の葉店さんのヨークシャテリアティーパーティではじめてお会い出来てからも度々柏の葉店さんでお会い出来ていました。
またお会い出来てとっても嬉しかったです003.gif


f0124830_20535834.jpg








チャック君053.gif    りあちゃん053.gif

ぬいぐるみのようなおっとりさんの可愛いチャック君、可愛い~~~016.gif

同じ年の妹のりあちゃん、動きがとっても機敏で社交的で可愛い~~~016.gif



チャック君とりあちゃんとは、ジョーカーズダイニングららぽーと横浜店さんのヨークシャテリアティーパーティで出会えて、ららぽーと柏の葉店さんのヨークシャテリアティーパーティでもご一緒させて頂いています。
またお会い出来てとっても嬉しかったです003.gif



          パーティ楽しみでしゅ~♪       by  りあちゃん

f0124830_1265378.jpg




           早くおうちに帰りたいでしゅ・・・         by   チャック君








チャーリーちゃん053.gif


昨年のジョーカーズダイニングさんのハロウィーン&クリスマスティーパーティでご一緒させて頂いたチャーリーちゃん、とってもマイペースで、いつもワンちゃん用のデザートを食べたらすとんって寝んねしておりこうさんに出来るんですって。
可愛い~~~016.gif

f0124830_1293618.jpg







ミント君053.gif


いつもとってもおしゃれで、おとなしいミント君、はじめてお会い出来たヨークシャテリアティーパーティの時に男の子ですってお伺いしたのですが、その時もミントちゃんに思えた優しくて可愛いお顔立ちのミント君は、いつお会いしてもわたしの中ではミントちゃんなんです。
可愛い~~~016.gif

またお会い出来てとっても嬉しかったです003.gif


f0124830_11255198.jpg








のえるちゃん053.gif   しぇりちゃん053.gif

ジョーカーズダイニングさんのティーパーティでは、はじめてご一緒させて頂きましたのえるちゃんとしぇりちゃんです。
ゆっくりお会い出来たのは、今回はじめてだったので、とっても嬉しかったです003.gif



のえるちゃんは、16歳の男の子で今回参加されたお友達の中で最年長さんでした。  可愛い~~~016.gif


16歳には全然見えない元気なのえる君の元気な様子をそばで見せて頂けて、とっても元気パワーを頂けたように思います。

のえるちゃん、これからも元気でゆっくりゆっくり楽しいおでかけをいっぱい楽しんでね!!!




しぇりちゃんは、1歳になったばかりの妹さんで、今は少なくなっているロングコートの女の子です。
可愛い~~~016.gif


f0124830_10401729.jpg









そしてわが家のアイリーン053.gif   ナタリー053.gif


ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さんが大好きなアイリーンとナタリー、「ジョーカーさんのパーティ行く?」という会話に大きくおしっぽふりふり、「行きたいでしゅ~~♪」のぺろぺろ(笑)で、すっかりわかっているアイナタです003.gif


f0124830_12283314.jpg



f0124830_12322094.jpg







今回のヨークシャテリアティーパーティは、ワンちゃん15ワンちゃんという、とってもにぎやかなティーパーティ
でした003.gif




                 お友達がいっぱいで嬉しいでしゅ♡

f0124830_12192354.jpg



そうだね~~~003.gif
久しぶりのヨーキーちゃんまみれのお時間に、ママもテンション ↑  ↑  ↑ だったものね~~~037.gif




デザートを戴きながらの自己紹介のお時間でした003.gif
その様子は、Part.2につづきます。
by Paddy111 | 2014-03-16 12:38 | パーティー | Comments(2)

ナタリーの治療日記

2014年3月6日(木曜日)




早いもので少しずつ春の訪れを感じることが出来るようになって来て、桜の季節も近いのかな♪って思っていたところ、3月に入ってからまた急に寒くなっていて、北海道では猛吹雪になっていて心配です。
ほんと春先のお天気って変わりやすいですよね002.gif


f0124830_22202177.jpg







2週間溜め込んだ日記を記録として書いておかないといけないと思い(実父が転倒ということがあったので)、ジョーカーズダイニングさんの楽しかった思い出もまだアップ出来ていない状態なのですが、先に自分自身の記録として残しておくことにします。

日記・・・  というよりこうなってくるともう回顧録ですよね037.gif









☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆








2月20日(木曜日)に不動産屋さんから「明日中に千葉の水道局に行って名義変更をして欲しい」との急用のお電話が入って、大慌てでその日夕方から東名高速を使って千葉の実家に行きました。



この日、東名高速の御殿場から足柄まで、まだ2月8日と14日に降った雪を除雪した雪の山が上り坂車線や1車線つぶして残っていて、車線が少ない分少し流れるとハザード点滅の連続で、もの凄い時間がかかってしまいました002.gif





翌21日(金曜日)、あまり睡眠時間を確保出来ないまま、水道の名義人本人である実父が一緒に行かないと絶対に駄目な用件だったので、朝から父とアイナタを連れて(ナタリーの点眼の時間があったので・・・)ららぽーと船橋近くにある水道局に行くと、本人が来て、免許証のコピーも取っているというのに、「個人情報が・・・」っと教えてもらえない状態033.gif

複雑な土地関係と水道の名義のため、その旨を説明するだけでも大変で、凄い時間がかかってしまったので、アイナタを連れて行って良かった。



さらには、父の持ち物の水道の名義変更をするには、法務局に行って「登記簿謄本」と「公図」を取って来て、さらには「誓約書」が必要とのことでした。





やらなければならないことなので、その足で法務局に行って手続きをとって、また水道局に行って手続きの書類を記載するにあたっても目の前に父がいるのに本人じゃないといけないとのこと。

高齢の父には、かわいそうなことなのですが、仕方ないのでゆっくり記載です。




印鑑もないといけなかったのですが、うっかり印鑑を持って来ていなくて、近くの印鑑やさんを探したのですが見つけられなくて結局時間切れになってしまい、24日(月曜日)に朝一で動いて完了となりました。

この日も提出するだけなのに、本人が来ないと駄目とのことでした002.gif
また父とアイナタを連れて水道局へ。
帰路、その書類を持って不動産屋さんへ。





25日(火曜日)は、訪問リハビリもキャンセルの状態で朝からMさんのところに測量士さんと行き、帰路再び不動産屋さんへ。


26日(水曜日)は、Kさんのところに測量士さんと行き、27日(木曜日)は、電気工事のことで打合せと夕方からケアマネさんがみえて、28日(金曜日)は、不動産屋さんにて10時から12時30分までつめていて、次の2時のMさんとの約束までに銀行でやはり父自身が記載しないといけないという書類を何枚も記載というハードな一日でした002.gif

銀行書類も父自身が記載しないといけないとのことで、ゆっくり記載です。


3月2日(日曜日)は、アスファルト等の解体の見積もり日で、結局夕方ギリギリまでバタバタでした。


こんな日々だったので、高齢の父には、ほんと疲れた1週間だったと思います007.gif






前日1日(土曜日)に、朝から体がいうことをきいてくれない008.gif
やっとの思いでかかりつけの先生のところを受診したところ、「血圧がもの凄く低い状態だからだね」とのことでした。  (下60 上100)

忙しすぎたことと、水分も取れていないから少し脱水で血圧が下がってしまったとの先生からのお話で、今日名古屋に帰ることはいいとはとても言えないとのことでした。
その前に体がいうことを利いてくれなくて、荷造りも出来ない状態でしたが。








3月3日(月曜日)に、わたし自身のクリニック受診の予約が名古屋東栄クリニックさんで11時に入れてあったのと、ナタリーのドライアイの涙量と角膜の検査に3月3日に次回いらしてくださいとのことだったので、3月2日(日曜日)にはどうしても名古屋に戻らなければならなかったので、夕方から新東名高速を使って千葉の実家から名古屋の自宅に戻りました。



どしゃ降りだったのでスピードも控えめだったし、運転しながらナタリーの点眼なんてとても出来ないので、パーキングに立ち寄る回数が多くなってしまってもの凄い時間がかかっての到着で、到着した時には日付が変わっていました008.gif











2014年3月3日(月曜日)



灯りをつけましょぼんぼりに~~♪♪ のお雛まつりでしたね003.gif


f0124830_13311953.jpg


              (お写真は、ニューオータニさんのお雛様です)





お友達のブログに遊びに行かせて頂いて、素敵なお雛様が飾られているお写真を見せて頂いて今年はお雛様を楽しませて頂いたわたしです003.gif

みなさん、とっても素敵なお雛様を素敵に飾っていらっしゃって、わたしもわ~こんな素敵なお雛様欲しいな~って魅了されていました016.gif


アイちゃん、ナタリー、女の子のお雛祭りなのに何もしてあげられなかったね・・・   ごめんね。






            ナタリー 治療日記





3日(月曜日)の夕方の診療時間にナタリーの動物病院を受診しました。


お預かりになって涙量の検査、角膜の状態等の検査をしてくださいました。

涙量は、左目が12、右目が0でした007.gif



誤診による誤った治療後からは、血管のかんじも改善、色素沈着も改善されて来ていました。
少しほっとしました003.gif

f0124830_2328224.jpg



ナタリー これからも点眼とマッサージ頑張ろうね!!!!!




ヒアレインミニ点眼液0.3%で涙を補ってあげることは変わらずに継続です。

f0124830_23331054.jpg



朝晩のオプティミューン眼軟膏も続けていきます。




タリビット眼軟膏を中止して、こちらのPURALUBE VET OINTMENT眼軟膏に変わりました。

f0124830_23333759.jpg





珍しくナタリーがお腹の調子が少し悪くて、便が少しゆるくなっているので、整腸剤を5日服用です。

f0124830_2342111.jpg





アイリーンは、いつもの肝臓のお薬ウルソと点眼薬を頂きました。

f0124830_23341346.jpg




f0124830_23591233.jpg




一年を通じてフィラリア治療薬を服用しているアイナタのフィラリア治療薬を頂いて来ました。


f0124830_2359294.jpg





アイリーン、伊豆旅行後に重くなっているって思っていたのですが、やはり2.6キロになってしまっていました008.gif

足の関節が悪い子なので、200グラム減量頑張らないと!!






3月4日(火曜日)、やっと少しゆっくり自分自身の体のメンテナンス(マッサージやヘッドスパ)や更新できていないブログをアップする時間がもてるな・・・って思って、お隣のお友達とおしゃべりしていたら、嫌な予感の電話が鳴ったんです008.gif




父の担当をしてくださっているケアマネさんからでした。

予感的中!

この日、訪問リハビリを朝お願いしてあったのですが、その担当の先生がおみえになるなりおびえた様子で「娘が帰った日の夜中に玄関から転落して頭を打ってしまって・・・」と伝えたとのことでした。


「訊いてますか?」とケアマネさん。

前日、お仕事の書類のことで電話で話したのですが、まったく何も言ってくれていなかったんです。






それから大慌てで新幹線で行ったとしても外来の時間に間に合うか疑問だったので、父のお友達にTELしてお願いしたところ、ちょうどうちに来て庭をやってくださっているとのことで、直ぐに連れて行ってくださって、時間外で診てもらえるようにしてくださいました。
本当にありがとうございます。


途中から、ケアマネさんも病院に行ってくださって、結果を一緒に聞いて来てくださいました。
ありがとうございます。



この時点でCTに異常は認められないとのことでホッとしました。

ただ、2~3日後から1ヶ月くらいの間に吐き気・右手が動かない等の症状がでることもあるので、安静にしているようにとのお話だったそうです。
またそのような症状がでたら直ぐに揺れないようにして受診するようにとのお話だったそうなんです。

そしてその時は手術になるとのお話だったとのこと005.gif
そうならないことを願うばかりです!!




父は、千葉でひとり暮らしで、ひとり娘のわたしが名古屋からでは何かあった時にも直ぐに対応してあげられないので、今回はまさかまさかの中2日で千葉にUターンでした。



長距離をひとりでどしゃ降りの雨が降る中帰って来たばかりなので、さすがに車でまた千葉に走る自信がなかったので、新幹線で帰ろうとしたら、パパさんが1日お休みをとって車で送ってくれました。


しかし・・・

f0124830_022087.jpg



罰金007.gif

まあ 事故を起こしたわけではないので良かったです003.gif





少し休まないと・・・ということで、お昼休憩を駿河湾沼津SAでとりました003.gif


f0124830_0194333.jpg





静岡県、大雨警報がでていたのですが、どしゃ降りの上に霧も出ていました。

f0124830_0254887.jpg





アイリーン、期待しています。

f0124830_0263374.jpg



            おかしいでしゅね   いつもここはワンちゃんおやつ食べられるでしゅけどね


f0124830_0271573.jpg





こんな様子を見ていると、ついついオーダーしてあげたくなっちゃうけど・・・


アイリーンは、足の関節のためにあえてオーダーなしにしました。
かわいそうだけど、アイちゃんのあんよがダメになっちゃって手術になったしまったら大変だからね053.gif




パパさんは、ミートソースのセットをお願いしました。


f0124830_029517.jpg




わたしは、カレーのセットをお願いしました。


f0124830_0301358.jpg









実家に着くと・・・
父、「不安だったんだぁ。   来てくれてありがとう」っと。






何故、玄関の方に行って転落したのかわからないとのこと。

先週1週間、とにかく珈琲飲みに行ける時間もなかなか見つけられない忙しさだったので、わたしでもクタクタだったので、おそらく高齢の父にはもっと疲れがたまっていたのでしょうね。   口には出さなかったけど・・・
とりあえず、無事でホッとしました003.gif


パパさん、お休みとって送ってくれてありがとう~~♡
by Paddy111 | 2014-03-06 23:30 | 治療日記 | Comments(10)

ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ

2014年2月22日(土曜日)





                       Lunch




ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さん主催の『ヨークシャテリア ティーパーティ』が22日(土曜日)PM3時から開催されました003.gif



f0124830_123985.jpg







そのティーパーティ前にランチをしよう♪ ってことでお友達のラキママさんが予約を取ってくださいました。
ラキママさん、ありがとうございました♡



新年会後の予定が東京に降った大雪のために流れてしまっていたので、首を長ーーくしてこの日を待ちわびていたわたしです003.gif





柏の葉店のBOOちゃん053.gif
               
f0124830_14348.jpg






到着するなり、店長さんが「ブログ見てくださいました~。   アイリーンちゃんとナタリーちゃんのお写真ヨークシャテリア ティーパーティのご案内に使わせてもらったのよ。」っとお話に来てくださいました。

ブログ見せて頂いた時にパーティのご案内にアイナタがいて、ほんと嬉しかったです003.gif
ありがとうございます♡




       
               ラッキーくん 久しぶりでしゅ♪

f0124830_133167.jpg





前日から「明日は、ラッキーくん、オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくん、シャビくんとヨーキーパーティにおでかけだよ~」ってお話してあったのがわかっていて、アイリーンもナタリーも大喜びでした003.gif




ラッキーくん053.gif

いつもとってもおしゃれなラッキーくん、今日もピンクのお洋服でおしゃれ~~016.gif
キーくん、ピンクが似合うね♡


f0124830_14435.jpg







ティーパーティの時に、いつもワンちゃん用のデザートを戴けるので、控えめにしておかないといけないので、若鶏とキャベツのスープ煮を3ワンちゃんで分けて戴きました。
3つに分けてくださいましてありがとうございます♡


f0124830_151448.jpg





ラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君の乳母さん、パパさん、わたし、みんな仲良く1日10食限定のステーキのランチ(ステーキ丼)を戴きました003.gif

f0124830_155046.jpg



とっても美味しかったです。
5つ残っていて良かった~~(笑)







ランチを楽しんだ後、ヨークシャテリアティーパーティが始まるPM3時までShopやテラスのドッグランで時間調整していました。


ラッキーくん家がワンちゃんNGのShopさんでお買い物中、うふふ ラッキーくんを抱っこさせて頂いちゃいましたよ~ん003.gif





ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんの前で記念のお写真パッチン



f0124830_1303192.jpg




右からラッキーくん、ナタリー、アイリーンです003.gif

f0124830_1311222.jpg




              ヨークシャテリアティーパーティ 楽しみでしゅね♪

f0124830_1321348.jpg







お隣のShopでラファンシーズのリコンをお買い物したかったので見に行ってみました003.gif
         

f0124830_1491621.jpg







アイリーンとナタリーが同じヨーキーちゃんのお友達を見つけてカートから身を乗り出しています003.gif

f0124830_1502080.jpg






この後ビックリ!005.gif

昨年4月に、こちらでお会い出来たことがあるのえるくん、しぇりちゃんファミリーさんが目の前にいらっしゃったんです003.gif



ここで約1年ぶりに再会できたことにテンション ↑ ↑ ↑ で、思い出すと恥ずかしいくらいテンション高!のわたしでした008.gif




アイリーンもナタリーもおしっぽふりふりで大喜びでした003.gif


                こんにちワン♪  

f0124830_1504332.jpg



ラッキーくんも「こんにちワン♪」ってご挨拶です003.gif

f0124830_15196.jpg
  




のえるちゃん&しぇりちゃんママさんのとなみちゃんからお名刺とアイリーンに似ているキーホルダーをプレゼントして頂いちゃいましたぁ。
ヨーキーちゃんグッズが大好きなわたし、そのグッズがアイリーンに似ていて感激でした016.gif
となみちゃん、ありがとうございます♡    大切に使わせて頂きますね♡







そんなに寒くない日でしたのでテラスのドッグランでお時間まで過ごすことにしました003.gif


直ぐにとっても人懐っこいトイプードルちゃんが来てくれました。
可愛い♡

            こんにちワン♪  はじめまして  あたしナタリー


                 アイちゃん 順番待ってるでしゅ

f0124830_215724.jpg






ラッキーくん053.gif


ラッキーくんのおうちの方も大雪の時ものすごく降ったとのことで、お散歩コースい雪がいっぱいと伺っています。
だからかな・・・  ラッキーくん、直ぐに雪の方に。    雪好きなのかな~003.gif

f0124830_272856.jpg








のえるちゃん053.gif

のえるちゃんは、16歳の男の子だそうです。
元気におでかけを楽しんでいるのえるちゃんとお会い出来てすっごく嬉しかったです。
これからもゆっくり楽しい時間を元気に過ごしてね!!!


f0124830_2111070.jpg



しぇりちゃん053.gif

はじめてお会い出来た時は、まだ3ヶ月のパピーちゃんだったしぇりちゃん、1歳のお誕生日を迎えられてコートも伸びてすっかりレディに変身していました。
ロングの子が少ないので嬉しい♡


f0124830_255597.jpg







ららぽーと横浜店・柏の葉店さんで開催してくださったパーティでご一緒させて頂いたことがあるチャックくん&りあちゃんにお会い出来ました003.gif
またまたテンション ↑ ↑ ↑    



チャックくん&りなちゃん053.gif

元気なりなちゃんの後ろに控えめなチャックくん、可愛い♡

f0124830_285120.jpg






シャビくんファミリーさんが到着です003.gif


シャビくん053.gif


f0124830_293735.jpg






オードリーちゃんファミリーさんも到着です003.gif


オードリーちゃん053.gif

f0124830_26574.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif

f0124830_282685.jpg




トービンくん053.gif

f0124830_2103276.jpg




この日は、柏インター下りてからの道路も渋滞していたとのことだったので、みんな間に合ってよかった~~003.gif




アイリーン&ナタリー053.gif


                     お友達いっぱいで嬉しいでしゅ


f0124830_224281.jpg




このあと、いよいよヨークシャテリア ティーパーティです024.gif
by Paddy111 | 2014-03-01 01:10 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(20)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ