<   2013年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今年も一年ありがとうございました♡

2013年12月31日(火曜日) 大晦日



今年も拙いブログにご訪問頂きましてありがとうございました。


記録的な猛暑、大型台風や竜巻被害など大変なことがたくさんあった一年もあと数時間で暮れようとしています。



2013年の大晦日は、全国的に寒波到来の年末年始となって寒いみたいですね。
こちら千葉県でも冷え込んでいますが、穏やかな大晦日となっています003.gif

わが家は、昨日名古屋から千葉のわたしの実家にパパさん、アイリーン、ナタリーとわたしで来ました。
ひとり息子のS君も4日間頂けたお休みを使って、元気に頑張っている姿を見せに来てくれる予定です。
父はみんなが集まることを嬉しそうにしてくれています。






年末にあたって2013年を振り返ってみました003.gif


今年は、1月には、市ヶ谷亀岡八幡宮様にお参りに行って、アイリーンとナタリーの健康をお参りしました。

おかげさまで、わたし達家族の何よりの望みである健康に一年を過ごしてくれますように!!という願いを叶えてくださり、アイリーンもナタリーもとても良い健康状態でこの一年を過ごすことができました。



                 市ヶ谷亀岡八幡宮様にお参りに行きました

f0124830_16515416.jpg




2月には、節分の撮影を楽しみました003.gif


                福は内~♪   福は内~♪


f0124830_1725094.jpg



大須観音様、笠寺観音様にも一緒にお参りに行ったよね。

アイちゃんもナタリーも福をいっぱい呼び込んでくれてありがとう♡






ジョーカーズダイニングさんのヨーキーパーティにラキパパと愉快な仲間たちのお友達とおでかけして、たくさんの可愛いヨーキーちゃんと楽しいお時間をもつことが出来ました003.gif

f0124830_1356881.jpg






3月には、お兄ちゃんのマンションにお泊りに行って来ました003.gif
大好きなお兄ちゃんといっぱい遊べて楽しかったね。

f0124830_0375397.jpg







4月には、アイリーンが満10歳のお誕生日を元気に迎えました067.gif

アイちゃん、ずっとずっと元気でパパ、ママの傍にいてね016.gif

f0124830_23143249.jpg





Woofさんにラキパパと愉快な仲間たちのお友達とおでかけしたのも4月でした。
楽しそうにランラン♪♪ 楽しんでいたよね003.gif


f0124830_10261.jpg



f0124830_15464846.jpg




4月生まれのラッキーくんとアイリーンのお誕生日をラキパパと愉快な仲間たちのお友達みなさんで一緒にお祝いしてくださいました003.gif

アイちゃん、嬉しかったね053.gif

f0124830_13353368.jpg







            
5月6月7月とわたし自身が貧血がひどくて動けないうえに、実父が転倒による怪我をしてしまって、大変な2ヶ月ちょっとでした002.gif  

わたし自身も父もその後良い方向に回復できて来ていてホッとしています。


 



6月には、S君が南房総御宿海岸に一泊旅行に連れて行ってくれました003.gif
ちょっと遅い母の日とのことでした。   


        お兄ちゃんと南房総の海に行ったでしゅ
               

f0124830_1355556.jpg





7月には、ナタリーが満9歳のお誕生日を元気に迎えました067.gif

ナタリー、ずっとずっと元気でパパ、ママの傍にいてね053.gif


f0124830_14585014.jpg



ナタリーのお誕生日には、伊豆修善寺絆さんさんにパパが一泊旅行に連れて行ってくれました003.gif

ナタリー、はじめて自分のお誕生日の記念旅行に行けてとっても嬉しい~ってはしゃいでいたよね。


f0124830_21444356.jpg







6月7月生まれのゴンちゃん、シャビくん、ナタリーのお誕生日のお祝いをラキパパと愉快な仲間たちのお友達みなさんで一緒にお祝いしてくださいました003.gif

ナタリー、嬉しかったね053.gif

f0124830_12455776.jpg







5月6月とお散歩にもあまり連れて行ってあげられない健康状態と父の介護でめまぐるしい忙しい日々が続いて、アイリーンとナタリーにはとってもかわいそうな思いをさせてしまったということで、8月のお休みを使ってパパさんが旅行に連れて行ってくれました003.gif

菅平高原、軽井沢、草津温泉と楽しいことが盛りだくさんの旅行で忘れられない思い出です。



                軽井沢でいっぱいお散歩できたでしゅ

f0124830_17214925.jpg





生まれてはじめてプール遊びもしたよね003.gif

f0124830_18313116.jpg








9月には、大好きな栗を食べに中津川までおでかけしたね003.gif


f0124830_131353.jpg





昼神温泉では、楽しいでしゅっていっぱいお散歩したね003.gif

f0124830_16164566.jpg







10月には、SWEETA COLLECTIONにお友達のオードリーちゃん&ティンカーベルちゃんとおでかけしました003.gif

素敵なパーティで、何よりもオードリーちゃん姉妹とお揃いのお洋服で(しかも偶然)おでかけ出来たことが忘れられない思い出です。

f0124830_16225429.jpg






ハロウィンパーティにラキパパと愉快な仲間たちのお友達とおでかけしました003.gif
anea cafe中野新橋店さんからハシゴして、楽しい一日だったよね。


f0124830_1752341.jpg







11月は、お友達のオードリーちゃんとティンカーベルちゃんのお誕生日を一緒にお祝いさせて頂きました003.gif

お祝いごとって、とっても幸せな気持ちにしてくれて嬉しいよね♡

f0124830_8252213.jpg






お友達のジュリアンちゃんと恵比寿楽園テーブルにおでかけしました003.gif
久しぶりに再会出来て嬉しかったね♡


f0124830_2144572.jpg





12月には、イルミネーションをいろいろ楽しみにおでかけしました003.gif

ノリタケの森、オートバックスの社長さんのおうち、木曽三川公園、木曽三川公園タワー、表参道、横浜のイルミを見れた大満足のイルミネーションを楽しめた12月でした。


f0124830_22492514.jpg






ジョーカーズダイニングさんのクリスマスパーティにラキパパと愉快な仲間たちのお友達とおでかけしました003.gif

f0124830_23353914.jpg




お友達とクリスマス会も楽しんだね♡




celena cafeさんのクリスマスランチにお友達と一緒におでかけしました003.gif

f0124830_20304418.jpg





ブログアップ出来ていないけど、秋の伊豆修善寺に家族旅行におでかけして、イルカさんのお船に乗ったり、ロープーウェィにも乗ったね003.gif







2013年をざっと振り返ってみましたが、こうやって楽しいお時間を元気に過ごしてくれているアイリーンとナタリーの一日一日の大切な思い出の一頁一頁には、必ず楽しいでしゅ♪ 嬉しいでしゅ♪ って笑顔のお写真があるんですよね003.gif


その笑顔にどれだけ癒してもらっていることでしょう016.gif





2013年振り返ってわたしの一年を漢字一字で表すとすると・・・



                              



という一字が直ぐに頭に浮かんで来ました003.gif







5月末には、父が転倒という事故があって、父の楽しみを奪い取られて痛い思いが続いている様子を看ていて悲しい思いと、人を転倒させて何故「ごめんなさい」という言葉もなく逃げたのかという怒りも正直ありました(涙)



でも父がいつも口にする言葉は、「神様はちゃんと見ていると思う。  人に悪いことをして謝らない人、悪いことばかりしている人はね、良い死に方をしていないでしょう。  神様はちゃんと見てくれているんだよ。  お父さんはこうやって長生き出来てしあわせだよ。」なんです。
とにかく穏やかな父なんです。




父のその言葉(転倒させた女性のことを恨んでいない)と少しずつ痛みもなくなって回復してくれている姿のおかげで、今、年末に思うわたしの一文字が『楽しいの』に変わったんだと思うんです。
楽しかったの『楽』が今年を表す言葉で良かったってしみじみ思います001.gif





こうやって、今日2013年も残り数時間で暮れようとしている今、この時間をみんな元気で迎えられていることが本当に幸せなことだなぁって心から思います。
そして、アイリーンとナタリー、わたし達家族にこの笑顔の時間をくださっているワンちゃん繋がりのたくさんのお友達の皆様に、ネットを通じてお話出来ているお友達の皆様に心から感謝しております016.gif
人と人の繋がり、輪って人生において本当に大切なことですよね♡



アイリーン、ナタリーともども、また来年もよろしくお願いいたします。


どうか皆様お揃いで良いお年をお迎えください 001.gif




アイリーンとナタリーは、朝10時から今年最後のトリミングをトリミングサロン ラムさんが受けてくださっています。
ラムさん、ありがとうございます。

綺麗にして頂いて新しい年を迎えられて嬉しい限りです。
by Paddy111 | 2013-12-31 01:00 | Comments(4)

Celena Cafeさんクリスマスランチ

2013年12月29日(日曜日)




11月に入って街にはクリスマスイルミネーションが輝きだして、クリスマスが近づくとさらに街中はクリスマスムードが漂いだしていました。
クリスマスイルミネーションやイベント、お食事会を楽しみながら、ずっと12月24日、25日のクリスマス当日の訪れを楽しみにしてワクワク♪ ソワソワ♪ しながら過ごしていました003.gif



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆






そしていよいよ12月24日(火曜日)クリスマスイヴ当日は、名古屋市守山区のCelena cafeさんにおでかけして来ました003.gif


f0124830_2262897.jpg




                基本情報:名古屋市守山区川北町24
                       TEL 052-718-7534
                       11時~18時   木曜日定休



守山区は、木曽などの山間部に近い緑豊かな土地とうかがったことがあります。
名古屋に転居して来てから全く行ったことがなかったので土地勘がなく不安だったので、先日下見にうかがいました。 (ブログ この日記もアップ出来ていません ^^;)
今回が2回目の守山区へのおでかけでした003.gif





Celena cafeさんの店内は、とても居心地が良い店内です。
床がワンちゃんの足に負担のない素材にしてくださっているのも嬉しいです。
また緑の植物がたくさん置いてあって素敵です。


f0124830_2451150.jpg




クリスマスということで、クリスマスツリーと可愛いピンク色のシクラメンでお出迎えしてくださいました。

f0124830_2453812.jpg





今回ご一緒させて頂いたお友達は、先日Brit Bowlさんのクリスマス会でご一緒させて頂いたくみさんとくみさんのお友達のIさんとこゆなつさんです。

くみさん、とっても素敵なクリスマスランチにお誘いしてくださいましてありがとうございました♡





くみさんのおうちの2チワワちゃんです003.gif


陽菜ちゃん053.gif (左)  結菜ちゃん053.gif (右)

f0124830_2524559.jpg



クリスマスファッションのトナカイさんのお洋服でクリスマスを満喫の陽菜ちゃんと結菜ちゃん。
陽菜ちゃんも結菜ちゃんも、まだ7ヶ月のパピーちゃんです♡
ふたりともとってもおとなしくて、おとなしく籠の中にいられるおりこうさんで、この日も感激のわたしでした016.gif






くみさんのお友達のこゆなつさんのおうちの3チワワちゃんです003.gif



獅音(しおん)ちゃん053.gif (上段)   瑠夏(るか)ちゃん053.gif (左)  実愛ちゃん053.gif (右)

f0124830_385962.jpg



漢字も教えてもらったのですが、だいじょうぶかな(^^;  間違っていたらごめんなさい。


こゆなつさんは、ワンちゃんのお洋服をハンドメイドされていらっしゃって、くみさんと一緒にフリマを開催されていらっしゃるんですって。   凄いなぁ♪




あっ  そうそう♪  Celena Cafeさんでは、定休日の木曜日にオーナーさんのYukoさんがワンちゃんのお洋服手作り講習会を開催してくださっているんですって。

こんなお洋服欲しいな~って空想するのは大好きなわたし039.gif
大塚屋さんで布を見るのも好きでいろいろ購入してあるわたし001.gif
でもそのあとは・・・037.gif





くみさんのお友達のIさんのおうちのパグちゃんと2チワワちゃんです003.gif


うーたん053.gif

f0124830_3122716.jpg




プリンちゃん053.gif (手前)     

f0124830_3124919.jpg



Iさんとは、先日のBrit Bowlさんのクリスマス会の時にくみさんからご紹介して頂いて、今回早々に再会出来ました。

チワワちゃんのひとりと今回はじめまして~♪でした。







2チワワちゃんは、同じ大阪のブリーダーさんからお迎えされたお父さんが同じ親戚さんなんですって。


f0124830_11293257.jpg




こゆなつさん手作りの可愛いお洋服をお揃いで着て、パッチン

親戚さん同士でこうやって一緒に会えるってしあわせだな~ってマジマジ目を細めっぱなしのわたしでした043.gif






そしてわが家のアイリーンとナタリーです。


アイリーン053.gif    ナタリー053.gif

f0124830_3151345.jpg






クリスマスランチのはじまりです003.gif

アイリーンとナタリーには、カートの中に入って待っていてもらいました。

f0124830_11365144.jpg






Celena Cafeさんでは、12月21日から4日間、クリスマスランチコース&ディナーコースを予約のお客様限定で楽しむことが出来るプランを提供してくださいました。

くみさんからお話を頂いた時からとっても楽しみにしていました003.gif



自家製の酵素ジュースのスパークリングで乾杯~♪   069.gif069.gif

f0124830_114188.jpg




ランチコースの前菜は、新キャベツの白和えです。


f0124830_11531320.jpg



ふろふき大根  自家製の柚子胡椒

f0124830_11533891.jpg



鱈とオクラ真箸椀

f0124830_13215733.jpg




牛蒡と蕪の炊き合わせ

f0124830_13222860.jpg




鴨 治部煮

f0124830_13225312.jpg





ホタテの磯クリームスパゲッティ

f0124830_13231485.jpg





炙りサーモン 押し寿司  (赤だしお味噌汁)

f0124830_13234180.jpg





抹茶ブリュレ  (珈琲または紅茶)

f0124830_13242980.jpg





Celena cafeさんでは、他のお店ではおそらく洋食のクリスマスメニューが多うので、和食コースを考えてくださったとのことでした。
どのお料理も手が込んでいてとっても美味しかったです003.gif








お食事が終わったところで、ワンちゃん用のクリスマスデザートをオーナーさんが持って来てくださいました003.gif


山羊ミルクの寒天ゼリー 苺ソースです。

f0124830_13245866.jpg



アイリーン053.gif

              今、ワンちゃん用のデザートって言わなかったでしゅか?

f0124830_1321628.jpg





                ワンちゃん用のデザートでしゅか?

f0124830_11402027.jpg





         わーい ワンちゃん用のデザートでしゅよ

f0124830_13504336.jpg




                    ママ   陽菜ちゃんと結菜ちゃんも見たいでしゅ

f0124830_1352943.jpg





アイリーンとナタリーは、早くも食べたいでしゅ♪ のスタンバイOKです037.gif

f0124830_1403543.jpg



うふふ みんなお目めが輝いていて可愛い~~016.gif





ではでは、戴きましょうね003.gif



山羊ミルクが大好きなナタリーは、その香がわかってクンクンです003.gif

ナタリー、ナタリーが大好きな山羊ミルクのデザートで嬉しいね♡

f0124830_1425039.jpg




アイリーンは、何でも大好きなんだよね003.gif

ワンちゃん用のデザートもあって良かったね♡

f0124830_1413392.jpg




実は・・・   オーナーさんのお食事がスタートした頃、アイちゃんのおやつはないでしゅか?って訊いて来たアイリーンに「後でね・・・」ってお話ししたら、こ~んな悲しそうな表情になっちゃっていたんです037.gif

f0124830_142569.jpg





f0124830_14152667.jpg




先日うかがった時に戴いたさつまいもとほうれん草のケーキをお願いしてみんなで少しずつ戴きました。
うまうま美味しかったね~♪

f0124830_14154886.jpg




お昼から始めたクリスマスランチでしたが、楽しくてお外が真っ暗になっていました005.gif


オーナーさんが記念のお写真をみんなで撮影してくださいました。
何かフレームのような形にして自宅に後日郵送して頂けるそうなんです♪
楽しみです003.gif


最後にアイリーンとナタリーで記念のお写真パッチン
真っ暗だね(笑)

f0124830_1425893.jpg






くみさん、Iさん、こゆなつさん、とっても楽しいクリスマスイヴの思い出がまたひとつ出来てとっても嬉しいです。
楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
by Paddy111 | 2013-12-29 15:11 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)

ヒルトン名古屋のクリスマスを満喫♪ Part.2

2013年12月28日(土曜日)



Part.1からのつづきです。



ブラッセリー『ザ・テラス』さんでランチを楽しんだ後、ロビーへと移動してみると、ヒルトン名古屋の風物詩となっているという『ヒルトン・クリスマス・トレイン』が目に飛び込んで来ました003.gif


f0124830_052859.jpg





こちらのヒルトン・クリスマス・トレインは、今年2013年で15回目を迎えるクリスマスチャリティイベントだそうです。


冬の景色がとっても美しいヨーロッパの街並みを再現した巨大ジオラマです。

f0124830_0341273.jpg



山、町、駅、橋などがリアルに出来ていて、そこの中を貨車やクリスマストレインが走っているのを見ると、大人のわたしでもワクワクしました。


f0124830_0334810.jpg




列車に夢と幻想を乗せてミニチュアトレインが走り抜けて行ってるって感じでした。

f0124830_0345689.jpg





お菓子の家のように飾られたショップの上にもサンタさんがいました003.gif

f0124830_0521984.jpg



f0124830_0524116.jpg



こちらのショップでサンタさんバージョンのお菓子をお買いものしました。


f0124830_244366.jpg





ヒルトンホテルは、やはり外資系のホテルということで、想像していた以上にクリスマスの飾りつけやショップに並んでいるクリスマス用品がたくさんで、クリスマスの飾りが大好きでコレクションしているわたしは、テンションが上がりまくりでした003.gif


世界中のサンタさんが揃っていました003.gif


f0124830_124266.jpg



最初は、飾りかな~って思っていたら・・・
ひとつ4500円で購入できるサンタさんでした。


ギリシャのサンタさん、コーヒーブレイクのサンタさん、スイスのサンタさん、どのサンタさんも魅力的♡


f0124830_0533454.jpg







f0124830_19638.jpg





ヒルトン名古屋の地下に降りて、隣接するヒルトンプラザのショップさんを少し見て楽しみました。

こちらのショップさんでファッション時計を購入しました。

f0124830_1105134.jpg



皮のお色がホワイト・ブラック・レッド・ベージュとあったのですが、ベージュにしました003.gif

f0124830_1155963.jpg





そしてロビーラウンジ『ギャラリー』の中央には、巨大クリスマスツリーがありました003.gif

クリスマスツリーって、クリスマス気分をいっそう盛り上げてくれますよね。

f0124830_122811.jpg




ヒルトン名古屋のこのツリーは、約9メートルあるんですって005.gif
全体を撮影することは、とっても難しい高さでした。



お2階に階段を上がって撮影しても難しい高さでした。

f0124830_1533697.jpg





喉も渇いたので、ザ・ギャラリーさんでお茶をすることに003.gif


f0124830_1564348.jpg




f0124830_1593928.jpg




ザ・ギャラリーさんの店内にも可愛いサンタさんがたくさんありました。
見ているだけで楽しかったです。


f0124830_1582214.jpg




f0124830_159222.jpg




f0124830_233482.jpg



クリスマスランチということでおでかけだったので、クリスマスらしいケーキとお紅茶(アイスティー)をお願いしました003.gif

f0124830_24545.jpg





f0124830_283511.jpg




せっかくだったのでクリスマスツリーの傍で記念のお写真をパッチンして頂きました003.gif

f0124830_28374.jpg





こちらのツリーには、様々な表情のエンジェルがデコレーションされていて、素敵でした003.gif

f0124830_29226.jpg




とっても美味しいランチ、カフェ、ショッピングととっても楽しい充実した時間を過ごせた一日でした。
外資系のヒルトン名古屋にしたことによって、とっても素敵なクリスマスムードを味わえて大正解だったように思います。

ご一緒させて頂きましたビビアンママさん、ありがとうございました。





ヒルトン名古屋は、ワンちゃんと泊まれるお部屋もあるので、一度泊まってみたいわ~♪
な~んて思いながら、おうちでお留守番してくれているアイリーンとナタリーのもとに帰路を急ぎました037.gif
by Paddy111 | 2013-12-28 09:02 | お出かけ | Comments(4)

ヒルトン名古屋のクリスマスを満喫♪ Part.1

2013年12月28日(土曜日)


名古屋は、今朝から雪が舞っています。
といっても積もる雪ではなくて牡丹雪。   でも初雪です001.gif
夜には平野部でも雪が降って積雪5センチになる予報です。




25日(水曜日)と26日(木曜日)でお年賀状頑張って仕上げました001.gif

まずは、わたしの実父のお年賀状から仕上げて投函。
25日までに投函分は、元旦に配達してもらえるとのことなので、父の分だけはセーフ003.gif
でも、父の分はほとんど関東なんだけど、名古屋から出して間に合うのかな?



その後、自分自身のお年賀状を仕上げて一昨日全て投函。
お年賀状が終わるとホッとします003.gif


後は、大掃除なのですが、今日の名古屋は寒くて風邪をひきそうなので先日、まとめてアップしたクリスマスの思い出をきちんと日付ごとにアップすることにしました。
お友達との大切な思い出、アイリーンの大切な思い出、ナタリーの大切な思い出だから、やっぱりちゃんと残したくて003.gif






☆        ☆        ☆        ☆       ☆        ☆        ☆



ヒルトン名古屋


f0124830_1091679.jpg






日本開業50周年になるヒルトンでは、全てのヒルトンホテルにて『ヒルトン・クリスマス・トレイン』を走らせるなどのチャリティイベントが開催されていて、クリスマスランチメニューも楽しめるとの噂を聴きつけて、きっと外資系のホテルの方がクリスマスらしくて素敵だよね!ってことになって、お友達のビビアンママさんと一緒におでかけして来ました003.gif



f0124830_10105620.jpg




                   基本情報:名古屋市中区栄1の3の3
                          TEL  052-212-1111




            Welcome to Hilton Hotel.



f0124830_1093639.jpg




と、正面玄関入口で大きなおもちゃの兵隊さんが出迎えてくれていました003.gif



反対側のおもちゃの兵隊さんは、小太鼓を叩きながらWelcome to Hilton Hotel ♪♪っと出迎えてくれていますね。
マーチングバンドの兵隊さんなのかな。

f0124830_1083871.jpg



さらに玄関口でもおもちゃの兵隊さんが出迎えてくれています003.gif

f0124830_108351.jpg





ヒルトン名古屋は、地下鉄伏見駅からも近い好立地にありますが、地下駐車場も1300台停められてとっても行きやすいです。
ちなみにヒルトン名古屋は、地上28階建で、何部屋かだけワンちゃんと一緒にお泊まりできる『ワン・ニャイト・ステイ』のお部屋があります。




ロービーやラウンジもクリスマスツリーや世界中のサンタさんが飾られていて、もうソワソワ♪ ワクワク♪のわたし達でしたが、まずは11時30分に予約を入れてあるお2階の『ザ・テラス』さんでクリスマスビュッフェを楽しみました003.gif
一度泊まってみたいのですが、頭数が1ワンちゃんなんですよね(涙)




2階フロアもクリスマスツリーが飾られていて素敵です。

f0124830_11493715.jpg





ブラッセリー ザ・テラスさん

こちらでもサンタさんが出迎えてくれました003.gif

入口からクリスマス気分をいっそう盛り上げてくれて、テンション ↑ ↑ 

f0124830_1145012.jpg




                  

  Welcome  to The TERACE.

f0124830_11532060.jpg



ブラッセリー ザ・テラスさんのサンタさんは、クリスマスカラーのナフキンを持ってお出迎えしてくれました003.gif
細かいところまで気配りのあるディスプレイに感激!




      基本情報:ランチビュッフェ 月~金 11時30分~15時 (ラストオーダー 14時)
                        土・日・祝日 11時30分~12時50分  
                                 13時15分~14時30分の2部制



「お写真撮影してもいいですか?」とお伺いさせて頂いたところ、「どうぞ。 だいじょうぶですよ」と笑顔でお返事を返してくださったスタッフさんの優しい笑顔が脳裏に残っています。





ザ・テラスさんの提供して下さるメニューは、ヘルシーかつカロリー控えめの体に優しいオーガニック材料のランチビュッフェだそうです。


f0124830_1159157.jpg




まず目に飛び込んで来たのは、クリスマスデコレーションがとっても可愛いお菓子の家003.gif


ジンジャーブレッドハウスとクッキーのコーナーでした。

f0124830_1291122.jpg




こちらのお菓子の家も可愛い~~016.gif
メレンゲのサンタさんがなんとも可愛いなぁ♡

f0124830_12104910.jpg




そして、クリスマス気分をいっそう盛り上げてくれたのが、こちらのチョコレートファウンテンのコーナーのサンタさん003.gif

f0124830_12304312.jpg




温かいお料理は、冷めないように心配りが行き届いていて、とっても美味しく戴けました。

中でもお魚料理がとっても美味しかったです。

f0124830_1233334.jpg






シーフードマリネ バジル風味

とっても美味しかったです003.gif

f0124830_1234676.jpg




七面鳥、栗、ポテトの取り合わせ

こちらもとっても美味しかったです003.gif


f0124830_12343672.jpg




蟹と栗入りライスサラダ

こちらもとっても美味しかったです003.gif

f0124830_1235681.jpg




フルーツ

f0124830_12323438.jpg



いちごのショートケーキ

f0124830_12332685.jpg






控えめに取り分けして来たつもりなのですが・・・ (^^ゞ)

f0124830_12394711.jpg



どのお料理もとっても美味しかったです003.gif
特にスープとローストビーフとお魚料理が美味しかったです。




お腹いっぱいでしたが、デザートは別腹という言葉があるように(笑) 戴きましたよ~~ん037.gif


パンナコッタ、これがとっても美味しかったです。

f0124830_133311.jpg



ビビアンママさんが可愛く飾ってくださったデザートの盛り合わせのお写真パッチンさせて頂きました。
こちらは、いろいろ食べてみたいね♪ってことで、半分ずつ食べました。 (ちょっと残っちゃいました ^^;)


f0124830_133879.jpg




店内のクリスマスディスプレイをパッチン

f0124830_13113924.jpg




ここでわたしの持って行ったデジカメの電池が切れてしまって、地下駐車場に一眼レフを取りに行って来ました。
一眼レフも持って行って良かった!
だって、ヒルトン名古屋の中、どこも可愛いいんですもの016.gif



この後、1階のロビーやラウンジ、地下1階のヒルトンプラザを楽しみました003.gif
その様子は、その2で書くことにします。
by Paddy111 | 2013-12-28 09:00 | お出かけ | Comments(0)

横浜

2013年12月15日(土曜日)




横浜山下のリバーサイドにたたずむ素敵なカフェさんBark Farm cafeさんにおでかけしました003.gif




3連休の方も多いようで、新東名高速のパーキングがどこも大渋滞で時間が押してしまったり、はじめて走った高速道路で道を間違えてしまいお約束の時間に遅刻してしまいました。
すみませんでしたm(__)m





Bark Farm Cafeさんは、ヤシの木に囲まれた南国の雰囲気がただよっている中に、真っ白な建物が素敵なカフェなんです。

この日は、可愛いクリスマスの飾りで迎えてくださいました003.gif


f0124830_0344615.jpg






この日BARK FARMさんでご一緒させて頂いたお友達は、ラキパパと愉快な仲間たちのお友達です。




ラッキーくん053.gif

f0124830_041658.jpg


お目めがほんと大きくて可愛いラッキーくん、ママに抱っこしてもらっているお手てがまた可愛い~~016.gif



オードリーちゃん053.gif  ティンカーベルちゃん053.gif  トービンくん053.gif

f0124830_0425785.jpg



オードリーちゃん家、カートデビューされて、3ワンちゃんで仲良くカートINです。
可愛い~~016.gif




ゴンちゃん053.gif   ななちゃん053.gif

f0124830_0434392.jpg



デザイン違いのバーバリー(?)のお洋服を可愛く着こなして、あ~~ お兄ちゃんと妹ちゃんなんだなぁってその可愛さにいっぱい癒してもらえました016.gif



アイリーン053.gif   ナタリー053.gif

f0124830_0442351.jpg








お席に着いたアイリーンは、何度か来ているBark Farm Cafeさんには、ワンちゃんメニューがあることを覚えていてこの笑顔です003.gif



                   アイちゃんもおやつ頼んでくだしゃい

f0124830_0302530.jpg




パパさんは、ランチメニューのチキンをお願いしました。

f0124830_0305196.jpg



わたしは、ランチメニューのポークをお願いしました。

f0124830_031153.jpg



スープとサラダとお飲物とソフトクリームがついています。

f0124830_030537.jpg






アイリーンもナタリーもお友達と会えて嬉しそうだね003.gif


f0124830_0322460.jpg





ナタリーは、車の中で寝んねして来たのでお目めパッチリだね003.gif

f0124830_0315412.jpg





                うん? アイちゃんもおねむじゃないでしゅよ


f0124830_0352075.jpg




遅れて到着だったわが家だったので、ワンちゃんのおやつも当然みんなより遅れてになっちゃったら・・・


アイリーン、お友達は頼んでもらったでしゅ・・・って037.gif

f0124830_0372591.jpg




アイちゃんとナタリーのおやつもお願いしてあるから待っててね。





ほら~ ちゃんと持って来てくれたでしょう(笑)



f0124830_0375283.jpg



f0124830_038241.jpg





行きの車の中で寝んねして来たナタリーは、おっきです003.gif

f0124830_038416.jpg





朝からおでかけでしゅ♪♪って張り切っていて、車の中でもずっと起きていたアイリーンは、おねむになっちゃいました037.gif

f0124830_0392018.jpg





可愛い子です016.gif
by Paddy111 | 2013-12-26 00:33 | お出かけ | Comments(0)

Merry Christmas ☆彡

2013年12月25日(水曜日)



                    Merry Christmas  069.gif


f0124830_711870.jpg





Merry Christmas~☆  こんにちは~♪  アイリーンとナタリーです003.gif  



ママは、クリスマスのブログを今日のクリスマスまでにはアップしたい!!ってずっと言ってましたが、今年はクリスマスのイベントやクリスマスパーティ&クリスマス会をいっぱい楽しんだので、お写真がいっぱいあってとても今日中にはアップが間に合わなくなっちゃったみたいでしゅよ。  (by  ILEEN)

やる気だけはあったんでしゅけどね  (by NATALY)



f0124830_9135756.jpg





ということで、ママが考えたことは、クリスマスの思い出をまとめて思い出の一頁に残してみよう~~♪ってことになったみたいでしゅ  (by ILEEN)


クリスマスが終わってしまうまでにアップするには、これしかしかたないでしゅね  (by NATALY)



            ナタリーちゃん 厳しいご意見ですね008.gif  (by  アイナタママ)



クリスマス最初のおでかけは、12月7日(土曜日)でした。

 
東京都目黒区のanea cafeさんのクリスマス撮影会にお友達のオードリーちゃん家とシャビくん家と一緒におでかけしました003.gif

f0124830_21311012.jpg




午後から千葉県柏市のジョーカーズダイニングさんのクリスマスパーティに参加させて頂きました003.gif


f0124830_21462133.jpg


f0124830_21324741.jpg





夜は、東京都中野区のanea cafe中野新橋店さんのクリスマス撮影会に参加させて頂きました003.gif

f0124830_21344674.jpg



f0124830_21352264.jpg



盛りだくさんのスケジュールで、とっても楽しいクリスマス撮影会&クリスマスパーティだったよね~003.gif







クリスマス次のおでかけは、12月15日(日曜日)でした。

愛知県日進市のBrit Bowlさんで開催のクリスマス会にたくさんのお友達とご一緒に参加させて頂きました003.gif


f0124830_21512374.jpg



たくさんのお友達に会えて楽しかったね~003.gif







クリスマス次のおでかけは、12月20日(金曜日)でした。 (あっ  これはママだけでした)


名古屋市伏見のヒルトン名古屋のクリスマスランチにお友達のビビアンママさんと一緒におでかけしました003.gif


f0124830_1175612.jpg



f0124830_1183634.jpg



Hiltonさんのホテル内全てがクリスマスムードたっぷりで、とっても素敵な思い出がいっぱいです003.gif






クリスマス次のおでかけは、12月21日(土曜日)でした。

神奈川県横浜市のBARK FARMさんにお友達のチームラッキーのみなさんとおでかけして、ランチを楽しみました003.gif

f0124830_1193553.jpg





以前からずっと気になっていて行ってみたかったTOYS CLUBさんに行けて、大好きでコレクションを楽しんでいるサンタさんと出会えて、またひとつ素敵なサンタさんがわが家の仲間入りの年となりました003.gif

f0124830_16401933.jpg





夜は、神奈川県相模原市のデモデカフェにおでかけしました003.gif

f0124830_1643177.jpg




f0124830_16451988.jpg





そして昨日24日(火曜日)クリスマスイヴは、celena cafeさんでお友達とクリスマスランチ会を楽しんで来ました003.gif


f0124830_22117.jpg



f0124830_16461561.jpg






夜は、おうちでクリスマスを楽しみました067.gif


f0124830_21231794.jpg




f0124830_2232018.jpg






2013年のクリスマス、たくさんのお友達ととっても楽しむことができてしあわせです003.gif
ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました。







そして12月25日、朝起きたら、サンタさんも来てくれていました003.gif



アイリーンとナタリーの枕元には・・・


冬のドックランで遊んでも枯れた芝が付きにくい素材のミッキー柄の暖かいコートをプレゼントしてもらえていました016.gif


f0124830_2222028.jpg



アイちゃん、ナタリー、ランラン♪♪ おもいっきり楽しめて嬉しいね003.gif



パパさんとS君には、長財布をプレゼントしてくれたみたいです003.gif


f0124830_2224492.jpg



アイちゃん、ナタリー、お正月休みにお兄ちゃんのところに持って行ってあげようね003.gif




あれ?   わたしの枕元には・・・   サンタさんまだ来てくれていないですね037.gif
by Paddy111 | 2013-12-25 22:03 | Comments(4)

クリスマス会~☆ Brit Bowlさんにて Part.2

2013年12月22日(日曜日)



Part.1からのつづきです。



ワンちゃんのお友達のクリスマス会ということで、ワンちゃん達に何かしてあげたいなぁってことで、みんなのアレルギーに問題のないクリスマスケーキをBrit Bowlさんにご相談させて頂いたところ、お芋のケーキを作って頂けることになって、お願いしてありました。



お芋さん100%で、こ~んな可愛い美味しそうなクリスマスケーキを作ってくださいました003.gif
Brit Bowlさん、ありがとうございます♡


f0124830_1894693.jpg




クリスマスケーキが出て来たところで、ワンちゃんの中で食いしん坊さんグループのお友達は、ムクって起き上がってお鼻とおしっぽが忙しくなっていました003.gif


おそらく一番の食いしん坊さんは、この方です(笑)


             アイちゃんのケーキもあるかなぁ


f0124830_18553974.jpg





アイリーン、くみさんが切り分けてくださったケーキを目で追って、アイちゃんのもあるかな・・・って頭の中はそのことでいっぱいです003.gif


f0124830_1854393.jpg





アイリーンとナタリーのケーキもあったよ(笑)

f0124830_191858.jpg




                  アイちゃんとナタリーのケーキあったでしゅ


f0124830_1854116.jpg



アイちゃん、ナタリー、良かったね003.gif





アイリーンだけじゃなくて、おやつタイムを楽しみに待っていてくれたお友達がたくさんいてくれました016.gif





アンディちゃんとルビィちゃん053.gif


アンディちゃん、ルビィちゃんは、スヌードをつけて準備万端で待ってくれていました。
スヌードがとっても似合って、めちゃくちゃ可愛い~~016.gif


f0124830_18484135.jpg



そうそう、アンディちゃんとルビィちゃんがスヌードをつけてもらったら、一斉にカメラ取材(笑)でパチっパチっでしたぁ003.gif





バロンくん053.gif


バロンくんもちょっと前のめりになっていますね。
なんとも可愛い真剣な表情が可愛い~~016.gif

f0124830_19855.jpg





バロンくん、ケーキがくばられたら「僕のケーキでしゅ~~」って見つめています。
後姿でお顔は見えていないけど、きっとバロンくん、ケーキをガン見だったんじゃないかな・・・016.gif

バロンくん、可愛い~~016.gif

f0124830_19115340.jpg







みんくちゃん053.gif

「ケーキ、みんくちゃんにもあるかな~」って可愛い表情で待ってくれています。


f0124830_19162446.jpg




3姉妹ちゃんの中の一番上のお姉ちゃんのみんくちゃんから確認なのかな~016.gif


両脇でみんくちゃんの確認の様子を待っているきららちゃんとみゅうちゃんの表情がまた可愛い~~016.gif

         
     お芋さんのケーキでしゅね

f0124830_19172747.jpg






うふふ みんくちゃんときららちゃんで、なんて可愛いのでしょう016.gif


                    きららちゃんも確認したいでしゅ

f0124830_19182735.jpg




きららちゃん、パパさんから順番でもらえました003.gif

順番待っているみんくちゃんとみゅうちゃん、可愛い~~016.gif

f0124830_19185778.jpg




みんくちゃん053.gif

美味しかったでしゅってお顔でお話してくれていますね016.gif

f0124830_9194093.jpg







バロンくんとデュークくん053.gif

ケーキ美味しいでしゅってうまうま003.gif

f0124830_9141613.jpg



f0124830_9145479.jpg





陽菜ちゃんと結菜ちゃん053.gif

f0124830_9301950.jpg






コロンちゃんとネネちゃん053.gif


f0124830_9234948.jpg




f0124830_9251397.jpg





うーたんとプリンちゃん053.gif


f0124830_92476.jpg







アイリーンとナタリー053.gif

f0124830_9331460.jpg






みんなの美味しい美味しいタイムのいい笑顔にいっぱい癒してもらえました016.gif
 Merry Chrisytms~☆



飼い主さんもデザートタイムです。
ランチには、デザートのミニケーキ3つとお飲物がついています。
どれも美味しかった。


f0124830_9403079.jpg






この後、クリスマス会ということで、みんなでクリスマスプレゼント交換をして盛り上がりました003.gif
貸し切りではないので、お席を立ったり、歌を歌ってのプレゼント交換は無理だったので、最初にプレゼントの番号を引いて頂いて、次に順番に箱の中の番号を引いて頂く静かなプレゼント交換でした(笑)



f0124830_1018483.jpg




Kくんにもサンタさんが来て・・・   ずっとこの後遊んでいました003.gif


f0124830_10311268.jpg




それを見て・・・   アイちゃんのところにサンタさん来てくれてましゅか?って037.gif

f0124830_10333933.jpg








クリスマスランチを楽しんだところで、けっこう遅い時間になっていてビックリ!

はじめまして~♡のお友達も今回たくさんいらっしゃったのですが、みなさんワンちゃんを大好き♡という共通点があるので、気さくにお話させて頂くことができて、とっても楽しい一日を過ごすことができました。

ご一緒させて頂きましたみなさま、本当にありがとうございました003.gif




この後、遅くまでお時間OKというお友達で残って、Brit Bowlさんのディナーを楽しみました003.gif


プーちゃん&パパさん (みんくちゃん・きららちゃん・みゅうちゃん)・くみさん&Tくん (陽菜ちゃん・結菜ちゃん)・Iさん (うーたん・プリンちゃん)・アイナタパパさん&わたし (アイリーン・ナタリー)での、わいわい楽しいディナータイムでした。



f0124830_10295595.jpg




山芋のコロッケ、また頼んじゃおうかな・・・とも思ったのですが(笑)  焼き豆腐と野菜の肉巻き焼きにしました003.gif

f0124830_10291368.jpg





遅くまでとっても楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
by Paddy111 | 2013-12-23 10:20 | Comments(8)

クリスマス会~☆  Brit Bowlさんにて Part.1

2013年12月22日(日曜日)



ついにもう年末ですね。
年内にアップしたいお写真がいっぱいたまってしまっていて、かなり焦りが出てきています008.gif


取り急ぎ、クリスマス関係のお写真をまずアップしなくちゃ、ただでさえカメさんブログがどこまでもカメさんになっちゃうよーーー037.gif  って笑っている場合じゃないですよね008.gif







12月15日(日曜日)



愛知県日進市のBrit Bowlさんにて、クリスマス会を楽しんで来ました003.gif

白いヨーロッパ風の外観のお店で、店内はレンガ席と無垢板席に分かれています。
カジュアルな南国風のインテリアでまとめられたレンガ席のスペースがワンちゃん同伴OKなんです。



f0124830_1227365.jpg





Brit Bowlさんのある長久手という地は、愛知万博が開催と同時に土地開拓がはじまったと思うのですが、今では行くたびに長久手周辺には新しいオシャレなお店が急激に増えていて、とても活気がある町に変身しています。




              基本情報:愛知県日進市岩崎町竹の山2の2117
                     TEL  0561-72-6791
                     ランチ  11時~16時30分
                     ディナー  17時~22時
                     年中無休





                     アイちゃん、クリスマス会におでかけでしゅ

f0124830_1241950.jpg





今回のクリスマス会は、以前開催して頂いた『お手入れ会』でご一緒させて頂いたくみさんとクリスマスのことでメールのやりとりをしていて現実のものとなったんです。




くみさんがアドレスをご存じのお友達にお声かけをしてくださって参加のお返事を頂けたお友達と、わたしがアドレスを教えて頂いているお友達にお声かけをさせて頂いて参加のお返事を頂けたお友達の集まりでした003.gif


ということで、「はじめまして~♡」のお友達との出会いもあって嬉しかったです003.gif




クリスマスらしいお食事メニューは、残念ながら日曜日のお昼間はご用意が出来ないとのことだったので、各自好きなランチメニューをお願いしました。


お互いに「はじめまして~♡」のお友達が多かったので、お料理が出てくるまでのお時間を利用してワンちゃんのお名前を教えて頂く自己紹介をしたり、談笑したりして過ごしました003.gif


その時の順番とは違いますが、ご一緒させて頂いたお友達のお写真を貼り貼りしてご紹介させて頂きますね~003.gif





くみさん&Tくんのおうちのチワワちゃん2ワンちゃんです016.gif


陽菜ちゃん053.gif (左)     結菜ちゃん053.gif (右)

f0124830_13321151.jpg



陽菜ちゃんも結菜ちゃんも同じブリーダーさんからお迎えされた今7ヶ月の女の子なんですって。
ママとパパは違う姉妹ちゃんだそうです。
わたしは、2ワンちゃんともはじめまして~♡でした。


陽菜ちゃんも結菜ちゃんもとってもおとなしくて、この籠から出たりすることなくずっとおりこうさんに入っていて可愛いかった~~016.gif

くみさんは、ワンちゃんのお洋服を手作り出来ちゃうとっても手先が器用なママ(お姉ちゃん)で、この日のお洋服もくみさん手作りのお洋服でした003.gif







わたしがお声をかけさせて頂いたお友達から



お手入れ会の時にご一緒させて頂いて、その後アドレス交換をして、イベント前などにメールでお話させて頂いているお友達のプーちゃん&パパさんのおうちのみんくちゃん・きららちゃん・みゅうちゃんです016.gif




みゅうちゃん053.gif (ヨーキーちゃん)  みんくちゃん053.gif (ミニチュアダックスちゃん)   きららちゃん053.gif (パピヨンちゃん)

f0124830_13544738.jpg





イベント参加の日程が残念ながら合わなくて、お手入れ会後やっと再会出来てとっても嬉しかったです003.gif

そのうえ、みゅうちゃんのお姉ちゃんたち、みんくちゃんときららちゃんにもこの日「はじめまして~♡」でご紹介して頂けて二重に嬉しかったんです003.gif




うちのパパさん、「きららちゃん」ってお名前に即反応して(笑)・・・

「きららちゃん・・・  ナタリーのSくんが呼んでいるお名前と一緒だね~」って003.gif

もっとビックリ!(゚д゚)!なことは、きららちゃんのお誕生日は、2005年4月4日で、わが家のアイリーンと4月4日のお誕生日が一緒なんです~~♪
アイリーンは、2003年生まれなのできららちゃんより2歳お姉さんで、みんくちゃんが同じ2003年生まれの同級生と、なんだか勝手にいろんな共通点があって嬉しい~~って思っているわたしです003.gif





いつも仲良くして頂いているお友達のアンディママさん&コタパパさんのおうちのアンディちゃん・ルビィちゃんです016.gif
 



アンディちゃん053.gif

f0124830_14263360.jpg




ルビィちゃん053.gif

f0124830_14265886.jpg




アンディちゃんとルビィちゃんは、とっても仲良しの姉妹ちゃん。
Kくんにもとっても優しく接してあげていて、いっぱい癒してもらえました003.gif







以前開催してくださったお手入れ会にわたしを誘ってくださったお友達のりんさんのおうちのバロンくん・デュークくんです016.gif



バロンくん053.gif (左)  デュークくん053.gif (右)

f0124830_14353834.jpg



バロンくんとデュークくんは、男の子の兄弟で、とっても仲良しさんです。
いつお会いしても綺麗にお手入れしてもらっていて、ヨーキークラブ東海支部に入会して出会えた時からずっとりんさんのお手入れに尊敬の気持ちでいっぱいのわたしです。




バロンくんとわが家のアイリーンは、とっても似ていることがひとつあるんです(笑)
ふたりとも食いしん坊さんで、一緒におでかけすると動きが同じで、癒してもらえるんです。

「食べる~~♪」て言ったら、ふたり揃ってカメラ目線をくれる姿を見ていて可愛かったです016.gif








くみさんがお声かけして下さいましたお友達




ばんちゃんのおうちのコロンちゃん・ネネちゃんです016.gif
わたしは、「はじめまして~♡」のお友達です。
これからよろしくお願いします♡


コロンちゃん053.gif (奥)  ネネちゃん053.gif (手前)

f0124830_14452154.jpg



コロンちゃんもネネちゃんもとっても穏やかで可愛かったです016.gif




Iさんのおうちのうーちゃん・プリンちゃんです016.gif
わたしは、「はじめまして~♡」のお友達です。
これからよろしくお願いします♡


うーちゃん053.gif

f0124830_14403446.jpg



プリンちゃん053.gif

f0124830_1443963.jpg




うーちゃんは、とってもいい子にずっとママに抱っこしてもらってしあわせな時間を楽しんでいました。
うーたんは、食べることが大好きなんですって016.gif


うーちゃんとプリンちゃんのおうちには、他にチワワちゃんが10ワンちゃんいらっしゃるそうなんです。
うらやましい~~♡






Fさんのおうちのルビーちゃんです016.gif
お手入れ会の時にご一緒させて頂いていたのですが、お話させて頂いたのははじめてでした。
これからよろしくお願いします。



ルビーちゃん053.gif

f0124830_15141116.jpg




お里がアイリーンとナタリーと同じミドリケンネルさんです。
もちろんお里に行ったらフルコートのマルチーズちゃんはいっぱいですが、それ以外でははじめてフルコートにされていらっしゃるマルチーズちゃんにお会い出来て、ヨーキーちゃんとは毛量の違う美しさに見惚れていたわたしです003.gif






そしてわが家のアイリーン・ナタリーです003.gif


アイリーン053.gif (右)  ナタリー053.gif (左)


f0124830_1655097.jpg



この日集まったのは、オーナーさん12人(お子さん1人)とワンちゃん16ワンちゃんで、にぎやかなクリスマス会となりました003.gif




アンディママさんのおうちのKくん用のお食事セットが出て来て、Kくんがスプーンとフォークを持ってお口に持っていったら・・・037.gif



     
      Kくん 何食べてるでしゅか?

f0124830_15401176.jpg




             Kくんは、何頼んでもらったでしゅか~?  アンディちゃんにもくだしゃい


f0124830_15423948.jpg





アンディちゃんとKくんのふたりの様子、めちゃくちゃ可愛い~~~016.gif


Kくん、こんなに小さいのにアンディちゃんとルビィちゃんに優しく触れてあげていて、いつもニッコリ☻スマイルで、ほんと可愛い~~016.gif






談笑していたら、お願いしてあったランチを運んで来てくださいました003.gif


Brit Bowlさんのランチは、メインのお料理を選ぶことが出来て、そこに玄米ごはん、お味噌汁、ドリンク、ミニケーキ3種が付いているんです。
しかも玄米ごはんは、おかわりも出来るんです。



パパさんは、いろどり野菜プレートをお願いしました。


f0124830_15541330.jpg



いろどり野菜プレートは、ヘルシーで美味しいをコンセプトとしたメニューで、月ごとに変わってBrit Bowlさんで人気メニューだそうです。


12月のメニューは、サーモンのムニエル、ささみのほうれん草マスタードフライ、たこのマリネ、じゃがいもの饅頭、揚げ豆腐です。




わたしは、山芋のコロッケをお願いしました。
ほぼわたしはBrit Bowlさんに来ると、この山芋のコロッケをオーダーです(笑)   うふふ メニュー表いらないかも・・・037.gif


f0124830_1601193.jpg





玄米ごはんとお味噌汁がついています。

f0124830_1602939.jpg





テーブルの上に美味しい香りがいっぱいになって来たら・・・(笑)


アイリーンは、めいっぱい背伸びしてます037.gif


                 Kくん アイちゃんにもくだしゃい
f0124830_16104230.jpg




背伸びだけではテーブルの様子も全部見れなくて・・・
「抱っこしてくだしゃい」って言って037.gif

f0124830_169310.jpg






ルビーちゃん053.gif

f0124830_16182878.jpg





バロンくんとデュークくん053.gif


f0124830_16155984.jpg





コロンちゃんとネネちゃん053.gif

f0124830_1610658.jpg




うふふ みんな美味しい香りに反応していて可愛い~~016.gif





Brit Bowlさんのランチ、とっても美味しかったです003.gif



この後、ワンちゃん用のクリスマスケーキとデザートタイムとなりました003.gif
その様子は、Part.2でアップすることにしますね。
by Paddy111 | 2013-12-22 18:12 | Comments(4)

ワンちゃんX'mas 撮影会:anea cafe中野新橋店さん編

2013年12月18日(水曜日)




ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さん主催のChristmas Tea Partyを楽しんだ後、さらに車を走らせて東京都心に向かいました003.gif

ブログに遊びに来てくださっていらっしゃるお友達の中には、もしかしたら「12月7日、朝anea cafe学芸大学店行って、午後からジョーカーズダイニングさん行って、え?005.gif 」って思われる方もいらっしゃるかもしれませんよね・・・

だいじょうぶです(笑)  
俳優さんのお名前とかは、忘れてることが多いんですけどね002.gif





ジョーカーズダイニングさんのロマンチックなクリスマスツリーにて思い出の一枚072.gif


アイちゃん、ナタリー、素敵な演出ですっごく楽しかったね~~003.gif

ワンちゃんケーキも美味しくて嬉しかったね~~016.gif



                   
                サンタさんに会えたでしゅ

f0124830_1242166.jpg




うんうん サンタさんに会えたね003.gif




オードリーちゃんパパさんの先導で、一度は絶対行ってみたいなぁ♪って思っている『東京ミッドタウン イルミネーション』に向かいました003.gif


f0124830_1321123.jpg



さすがに東京でも一番人気のイルミネーションだけに、近隣のパーキングが満車だったことと、次のカフェさんの予約時間のこともあったので今日は諦めて、表参道のケヤキ通りのイルミを車の中から観ながら中野区に向かいました。



すっごく綺麗でした003.gif

f0124830_1374591.jpg




f0124830_138639.jpg




f0124830_1385025.jpg







anea cafe中野新橋店さんに到着です003.gif

f0124830_1392599.jpg




                          
               基本情報:東京都中野区本町5の3の8
                      中野新橋ビル 1F
                      TEL 03-6382-7928 
                      11時30分~26時






             X'mas  ワンちゃん撮影会         


店内は、夜はまた違った感じで、落ち着いた居心地の良い店内です。

f0124830_13263427.jpg





前回と同じ、少し高い位置のソファ席に案内して頂きました。



アイリーン、シャビくんのパパさんにさっそくお話ししています。


  シャビくんもささみお願いしてくだしゃい


f0124830_1327361.jpg


とでもお願いしていたのかな・・・(笑)

         

一日お友達と一緒の楽しいお時間をご一緒させて頂いて、よっぽど楽しかったようで、疲れを見せることもなく満面の笑みでシャビくんパパさんのお膝を借りてポーズのご機嫌なアイリーンです003.gif
                
f0124830_13273772.jpg



f0124830_1328211.jpg




中野新橋店さんのクリスマス撮影会のセットもとっても可愛いかったです016.gif

f0124830_13403493.jpg



アイリーン053.gif

f0124830_134286.jpg




f0124830_13433347.jpg




f0124830_13442389.jpg




f0124830_143119.jpg





ナタリー053.gif


f0124830_1455516.jpg




f0124830_1462663.jpg




f0124830_147257.jpg




f0124830_1494665.jpg



ナタリー、スタッフのお姉さんに甘えています003.gif
ナタリーらしいお写真だね~(笑)

f0124830_14115394.jpg




オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくん、シャビくんの出来上がったお写真を見せて頂いたのですが、お写真撮影できる状態じゃなかったので残念です(涙)




撮影会が終わったとことで、ワンちゃん達はささみでお夕食タイムです。


f0124830_1418639.jpg




ワンちゃん達は、みんなささみを頂いたところで爆睡でした。   
おつかれさま016.gif





みんなで一緒に摘まめるポテト(サワークリーム)とピッツァをお願いしました。


f0124830_14172829.jpg



f0124830_14202767.jpg



パパさんは、ハンバーグ

f0124830_1422437.jpg



わたしは、若鶏の南蛮唐揚げ タルタルソースをお願いしました。

うふふ わたしワンパターンです037.gif

f0124830_14222581.jpg




f0124830_14225036.jpg




お友達のカフェアートを撮らせて頂きました。
とっても可愛くてさすが!!

f0124830_15581480.jpg





anea cafeさんのお食事ほんと美味しい~~~003.gif



楽しいお時間って、あっという間に過ぎていっているんですよね041.gif

ふと気がついて時計を見たら005.gif   日付が変わっていました037.gif





オードリーママさん、パパさん、オードリーちゃん、ティんカーベルちゃん、トービンくん、シャビママさん、シャビパパさん、シャビくん、とっても楽しい盛りだくさんの一日をご一緒させて頂きまして本当にありがとうございました。
by Paddy111 | 2013-12-18 16:45 | 撮影会 | Comments(2)

Christmas Tea Party ~☆ 3 ジョーカーズダイニングさんにて

2013年12月17日(火曜日)




ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さんのChristmas Tea Partyに、2013年12月7日(土曜日)にはじめて参加させて頂いた記念のお写真をパッチン


アイリーン&ナタリー053.gif

f0124830_180640.jpg






ジョーカーズダイニングららぽーと横浜店さんが閉店するというとっても悲しいお報せを聞いたのが、ちょうど1年前でした(涙)
一年って本当に早いなぁ・・・

もちろん横浜店さんの閉店は、とっても寂しいけど・・・
その横浜店さんで出会えたお友達と、この日こうやってChristmas Tea Partyにご一緒させて頂けていることによって、閉店の寂しさがまぎれています。
柏の葉店さんの店長さん、スタッフの方々とも出会えてたことも、とってもしあわせです003.gif




ご一緒させて頂いたお友達もお写真パッチンさせて頂きました。  



シャビくん053.gif

f0124830_1881388.jpg




オードリーちゃん053.gif

f0124830_1895416.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif

f0124830_1811931.jpg




トービンくん053.gif

f0124830_181140100.jpg




男の子同士で記念のお写真パッチン



シャビくん&トービンくん053.gif

f0124830_18193995.jpg




シャビくん、お年の近い男の子のトービンくんがオードリーちゃんのおうちのご家族に迎えられて、これからいろんな楽しいことを一緒に楽しめて嬉しいね003.gif

トービンくん、とっても優しいシャビくんがいてくれるから、女の子が多いけどだいじょうぶだから、いっぱいいろんなこと楽しんでね003.gif




無理かな・・・って思って挑戦した集合写真です003.gif


わ~~~ みんなでとってもいい感じにパッチン出来ましたよ~~~005.gif


f0124830_2335441.jpg





左から、ティンカーベルちゃん・トービンくん・オードリーちゃん・シャビくん・ナタリー・アイリーンです003.gif




アイリーンとナタリーが唯一カメラ目線してくれているお写真なので、ハリハリです037.gif

f0124830_23353914.jpg





2枚のお写真でびっくりしたことがあるんです。

オードリーちゃんとトービンくん、1枚目と2枚目で同じ方を見ているんですよね~~003.gif
早くも息がぴったりのお姉ちゃんと弟くんでうるうるしちゃいました。



集合写真の撮影が終わったところで、また店内に戻りました。




Halloween Tea Partyの時にもご一緒させて頂いたポメラニアンちゃんのあいちゃんにも再会できました。
あいちゃんもサンタさんに抱っこしてもらって

f0124830_23414455.jpg






他のパーティの時は、ここでBINGOを楽しむ流れだったのですが、ジョーカーズダイニング柏の葉店さんでは、クリスマスパーティということで、参加されたお友達みんなにプレゼントを!とのことでくじびきをさせて下さいました003.gif

しかも、参加しているワンちゃん1ワンちゃんに1枚くじを引かせてくださったんです。
このお優しさには、感動でした016.gif





アイナタ家は、毛布とおもちゃのセット&くまさんのおもちゃが当たりました003.gif
アイちゃん、ナタリー、嬉しいね。

f0124830_1832871.jpg




ピンク色の毛布とおもちゃです。

f0124830_232713.jpg



くまさんのおもちゃです。

f0124830_23273523.jpg




じゃんけん大会では、シャビくんママさんが見事勝利でした。
シャビくん、嬉しいね~~♡




そのあと、希望者のじゃんけん大会で、いつも撃沈のわたしが・・・   珍しくるんるん003.gif

クリスマスケーキのようなお箱には、おもちゃがいっぱい入っていました003.gif


f0124830_23282097.jpg





いつも身軽に帰るアイナタ家が、まさかまさかのお荷物でしたぁ。
こんなことはじめてなので嬉しい~~003.gif




白いクリスマスツリー持っていないので、最後に白いクリスマスツリーで記念のお写真をパッチン


アイちゃん、ナタリー、楽しかったね~~~016.gif



f0124830_1836331.jpg




f0124830_18371316.jpg






↑  縮小間違えていないのに、何故か大きくなっていました002.gif
最近、exciteブログ、時々お写真がなくなったり、書いたブログが消えたり・・・ なにこれ?ってことが重なっているんです。







この時期5時には、もう真っ暗です。

楽しいお時間って、ほんとあっという間に過ぎていっています003.gif

f0124830_18375741.jpg





この日は、第二部の夜の部Christmas Bingo Nightが6時から開催でした。
Christmas Bingo Nightに参加されるお友達がお店の前にたくさんおみえになっていました。


そこで、またお会い出来ました~~~003.gif


             ミントくん、久しぶりでしゅ~~~♪

f0124830_19181883.jpg




ナタリー(笑)    ワンちゃんも人も大好きなナタリーは、アイリーンの上を乗り越えるように「ミントく~ん」ってご挨拶です037.gif  

アイリーンが本当に優しいお姉ちゃんでよかったわ016.gif


 


ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さん主催のパーティにはじめて参加させて頂いた『ヨークシャテリア ティーパティ』でご一緒させて頂いたお友達のミントちゃんです016.gif


f0124830_19185152.jpg



Halloween Partyが終わった後にもお会い出来て、またお会い出来て、とっても嬉しかった~~~003.gif





素敵なChristmas Tea Partyを開催してくださいましたジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さん、本当に盛りだくさんの素敵なクリスマスパーティをありがとうございました。

ご一緒させて頂きましたオードリーちゃんファミリーさん、シャビくんファミリーさん、とっても楽しいお時間をご一緒させてくださいましてありがとうございました。

そして、ご一緒させて頂きましたみなさま、たくさんの可愛いワンちゃんの楽しそうな様子にとっても癒して頂けました。   ありがとうございました。
by Paddy111 | 2013-12-17 23:00 | パーティー | Comments(2)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ