<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ジョーカーズダイニングさんで夜カフェ~☆

2013年10月26日(土曜日)の日記 ⑤




ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さんのHalloween Partyを楽しんだ後、ジョーカーズダイニングさんでみんなでお夕食を戴きました003.gif



f0124830_1733937.jpg







久しぶりにジョーカーズダイニングさんでお食事が出来るので、ルンルン♪♪



ワンちゃんメニューです。
迷わずにアイリーンもナタリーも大好きな若鶏とキャベツのスープ煮にしました。


f0124830_17315148.jpg









オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんも楽しみに待っています003.gif

f0124830_15351422.jpg




シャビくんも厨房の方を真剣に見て、楽しみに待っています003.gif

f0124830_15354394.jpg




アイリーンも厨房の方を真剣に見つめて楽しみに待っています003.gif

f0124830_15365995.jpg









ナタリーは、オードリーちゃんママさんに甘えたり、隙をみて(笑) オードリーちゃんパパさんのところにちょこちょこっと脱走して、抱っこしてもらっていました003.gif



f0124830_188275.jpg






f0124830_17523691.jpg



f0124830_17531925.jpg






アイリーンとナタリーがお願いした若鶏とキャベツのスープ煮です003.gif

f0124830_14471148.jpg




食にあまり関心のないナタリーなのですが、 若鶏とキャベツのスープ煮は大好きなんです003.gif



f0124830_189067.jpg




f0124830_1894861.jpg






パパさんは、煮込みバーグカレーをお願いしました。

f0124830_1526919.jpg




わたしは、熟成ポークの煮込みカレーをお願いしました。


f0124830_15333428.jpg




サラダとライスとお飲物が付いています。

f0124830_15264433.jpg



久しぶりのジョーカーズダイ二ングさんのカレー、美味しかった~~003.gif
お外でカレーを食べることがあまりないのですが、ジョーカーズダイニングさんのカレーは、食べたくなっちゃうんですよね。




ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さんが、今年の2月に開催してくださったヨークシャテリアティーパーティでご一緒させて頂いたお友達のミントくんに再会出来ました003.gif



f0124830_1545841.jpg









とっても楽しいジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さんのHalloween Partyに参加させて頂いて、その後のディナーも閉店までゆっくりさせて頂いて、とっても楽しい一日となりました003.gif


そうそう、朝はanea cafeさんでハロウィーン撮影会だったんですものね(笑)
しかも、この日は台風27号の進路を心配しながらの一日だったのですが、前日の夜も、当日の朝も誰一人として「台風心配だよね」みたいな心配もなく楽しんだんでした(笑)


あっ そうそう    ジョーカーズダイニングさんからお伺いしたところ、この日のパーティ、キャンセルされた方がひとりもいらっしゃらなかったそうなんです。
みんな ナカマ♪




10月26日(土曜日)は、大好きなハロウィーン一色のとってもとっても楽しい充実した一日で、また素敵な思い出が増えてとっても幸せです。




一日ご一緒させて頂きましたオードリーちゃん&ティンカーベルちゃんママさん、パパさん、オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、シャビくんママさん、パパさん、シャビくん、ありがとうございました♡





                   Happy Halloween


f0124830_14404669.jpg








Halloween が今日終わったら、もう明日から11月ですね008.gif
今年もあと2ヶ月になっちゃいましたね。    年々月日の流れが早く感じています。
もう1週間もしたら、街中はクリスマスの飾りつけで華やかになりますよね~。




Halloween のお洋服を着ておでかけのお写真を今日中にアップしちゃわなくちゃ!って思ってブログ書いていたのですが、10月27日(日曜日)のお写真整理が間に合わなかった~(涙)
by Paddy111 | 2013-10-31 22:00 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)

ジョーカーズダイニング Halloween Party ②

2013年10月26日(土曜日)の日記 ④




自己紹介が終わったところで、ジョーカーズダイニングさんのスタッフの方が、お店のブログ用のお写真を撮影してくださいました003.gif






オードリーちゃん&ティンカーベルちゃん053.gif

パパさんが仮装してのブログ掲載です。
お顔出しNGには、まさにまさにバッチリ!の仮装ですよね~。



f0124830_1336292.jpg




楽しくて楽しくて大笑いのテーブル席で(笑) しわが増えちゃうよ~~って涙まで出てくる楽しいお時間でした 037.gif





シャビくん053.gif

パピーちゃん時代の動くこと動くことのシャビくんから、すっかりお兄ちゃんに成長したシャビくんです016.gif

f0124830_13422936.jpg




オードリーちゃんママからの質問に・・・

シャビくんパパさんの「おとなになったんだよー」に、またまた大笑いでした041.gif






アイリーン&ナタリー053.gif


お帽子が苦手なアイリーンとナタリーなので、固まっていますね(笑)



                        Tric or treat !!!!!
f0124830_1752341.jpg








当日の朝までその進路を心配した台風27号は、この時間には、幸いにして温帯低気圧に変わって、お外は少し晴れ間もみえて来ていました。

でも、気温がもの凄く下がっていて寒いくらいだったのと水たまりがあったりだったため、ららぽーと柏の葉店さんの店内で集合写真を撮影してくださいました。






                    Happy Halloween









お写真に写っているオーナーさんは21名とわんちゃん25ワンちゃんかな・・・?
 
こ~んなたくさんの可愛いワンちゃんと素敵なオーナーさん達とご一緒出来て嬉しい~~~003.gif  






パパさんが最初抜けて撮影してくれていた時のアイリーンとナタリーのお写真がありました。
アイリーンもナタリーも少しずつパーティの集合写真にも慣れて来てくれているようで、ちゃんと前を向いて参加していたみたいです。
動かずに、何台ものカメラ(何台あったんだろう (笑)の撮影頑張ってくれていたものね016.gif



f0124830_23495082.jpg










ヨーキーちゃんのお友達が1ワンちゃん参加されていらっしゃったので、一緒に記念のお写真をパッチン003.gif

どの犬種のワンちゃんも可愛くて大好きだけど、やっぱりヨーキーちゃんにお声をかけちゃうわたし達でした(笑)





バラバラですが(^^;   なんとか撮れました003.gif

集合写真って、やっぱり全員のカメラ目線をもらうの難しいですね007.gif




f0124830_178211.jpg



f0124830_23515779.jpg



左からオードリーちゃん・ティンカーベルちゃん・お友達のヨーキーちゃん・シャビくん・ナタリー・アイリーンです。
素敵な思い出がまたひとつ増えて、幸せ~~~♡






パーティに参加されていらっしゃったお友達の記念のお写真を少しだけ撮影させて戴きました003.gif

撮影させて下さいました皆様、ありがとうございます。




トイプードルちゃんのお友達のポロンちゃん(左)&プリンちゃん053.gif


f0124830_12185416.jpg



ポロンちゃんとプリンちゃんとは、久しぶり~の再会でした003.gif
今年、ジョーカーズダイニングさんが開催してくださったカメラマンのAKIRAさんの写真教室でご一緒させて頂いていました。  



会場入りして直ぐに嬉しかったことは、この日ハロウィーンコスチュームに選んだお洋服が、同じShopさんでお願いしたデザイン違いのお洋服だったことだったんです003.gif


f0124830_1794646.jpg







そのShopさんに「無事に受け取りました♪ & とっても気に入りました♪」のお礼のメールを送らせて頂いた時のアイナタのお写真です。


f0124830_17104975.jpg




f0124830_1711980.jpg



そのShopさんのブログで、このお写真を掲載してくださったアイナタの記事を見てくださって、今日会えるかな・・・って思ってくださっていたそうなんです。  嬉しい~~003.gif

制作してくださったShopさんが、同じパーティに参加してお互い違うデザインのお洋服を見ることが出来たって知ったら、それはそれはビックリ!されることでしょうね。 きっと。







シュナウザーちゃんのお友達053.gif


f0124830_1245266.jpg






トイプードルちゃんのお友達053.gif

f0124830_13285350.jpg





コーギーちゃん・ポメラニアンちゃん・シーズーちゃんのお友達053.gif

f0124830_13273349.jpg



み~んな可愛く仮装していてその可愛さにメロメロ016.gif







記念の集合写真を撮影後、いよいよパーティのお楽しみのひとつ、BINGOゲームのはじまりです003.gif



f0124830_13563746.jpg




この日は、あっという間にBINGOの方3名の方々が続出でした005.gif
わが家・・・   いつものことながら、身軽に帰れる結果です(笑)

BINGOのお友達 おめでとう~ございます。





この後、ジャンケン大会もありました。
わたし達のテーブルは、なんと1回戦で6名全滅・撃沈で大笑い041.gif

「ひとりくらい残ってもいいのにね~~」っとその弱さに笑いが止まらなかったですよ037.gif







特技お披露目をしてくれたシュナウザーちゃんのお友達のヤヤちゃんとナナちゃん053.gif

f0124830_1356178.jpg




ヤヤちゃんとナナちゃんは、お鼻の上に乗せたおやつをぽーーんって上にあげてうまうま出来るんですって。
この日は、ちょっと緊張しちゃったヤヤちゃんとナナちゃんでしたが、いっぱい可愛い姿に癒してもらえました016.gif







笑えるシャワーーー ガルー をお披露目してくれたオードリーちゃん053.gif


f0124830_1359011.jpg



オードリーちゃんは、シャワーが嫌いなんですって。
で・・・  シャワーって言うと、ガルーって嫌でしゅって、エアーシャワーに向かって嫌でしゅって言うんですって。
オードリーちゃんの個性、すっごく可愛いですよね016.gif
みんなその可愛い芸に大笑いでした(笑)






               
              アイちゃんママ、オードリーちゃん、じょうずに出来たでしゅか?

f0124830_1485221.jpg





うんうん みんないっぱい笑っていっぱい拍手してくれたよ。   オードリーちゃん、シャワーーー ガルーじょうずだったよ016.gif
いつもより控えめにやってみたところが、オードリーちゃん、おとなだったよね~。







ドラキュラ伯爵に仮装したシャビくん、この後料理長さんからベストコスチューム大賞を頂きました003.gif
シャビくん おめでとう!!


大賞のお友達へのプレゼントは、素敵なハロウィーンハットです。   
シャビくん、似合ってて可愛い~~016.gif

f0124830_17195711.jpg










楽しいお時間っていつもあっという間に終わってしまうけど、この日もあっという間の2時間(少し過ぎていたようです)でした。
楽しかった~~~041.gif




楽しいHalloween Partyを開催してくださいましたジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんの皆様、ありがとうございました。

申し込みと当日ご一緒させて頂きましたオードリーちゃん&ティンカーベルちゃんファミリーさん、シャビくんファミリーさん、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。

パーティをご一緒させて頂きましたたくさんのお友達の皆様、ありがとうございました。
by Paddy111 | 2013-10-30 18:30 | パーティー | Comments(6)

ジョーカーズダイニング Halloween Party ① 

2013年10月26日(土曜日)の日記 ③



東京都中野区本町のanea cafe さんから、千葉県柏市のららぽーと柏の葉店内にあるジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さんに車を走らせて、オードリーちゃんとティンカーベルとシャビくんとご一緒させて頂いてHalloween Partyを楽しみました003.gif


  

              基本情報:千葉県柏市若柴175
                     ららぽーと柏の葉店1F
                     TEL 04-7185-6367




        Halloween Party  





パーティは、PM3時からPM5時までの2時間を貸し切りでワンちゃんと一緒に楽しめるパーティです。

f0124830_158255.jpg




会場の準備が整ったとのことで、いよいよ受付が始まって順番を待っています。
うふふ  楽しみ~~~041.gif



      ナタリー これからハロウィーンパーティでしゅ~    Tric wan(or) treat !でしゅよ

f0124830_15345827.jpg







ジョーカーズダイニングさんのハロウィーンティーパーティ・クリスマスパーティ・バレンタインパーティは、パーティの中でも特に人気で、今年は、予約受付開始時間直後に、すでに定員の約2倍のお申込みが殺到したそうなんです005.gif  
横浜店さんが、今年1月20日に閉店されたことも大きいのでしょうね。



店長さんがとってもお優しい方で、少しでもたくさんのワンちゃんがパーティを楽しめるようにと、27日(日曜日)にも第2部の開催を決めてくださったとお伺いしています。
本当にお優しい方ですよね。




           ナタリー 店長さんもお姉さんも大好きでしゅ


f0124830_15292157.jpg




そうだよね~。  閉店してしまった横浜店の店長さんだった石井さんのことも大好きだったものね016.gif
また会いたいね!






店内もハロウィーンの可愛い装飾でお迎えしてくださってカワイイ003.gif

柏の葉店さんのブログでたびたび登場していたBooちゃんもいました(笑)

f0124830_157367.jpg




ハロウィーンには、カボチャの中身をくりぬいたジャック・オー・ランタンを作って飾るということで、ジャック・オ-・ランタンはやはり欠かせないですよね。


f0124830_2242491.jpg






f0124830_15382844.jpg




お席には、こ~んな可愛い名札をセッティングしてお迎えしてくださいました。


f0124830_1556119.jpg






アイリーン 053.gif

ワンちゃんが集まるイベントが大好きなアイリーンは、さっそくこの笑顔です037.gif
あッ あと、ジョーカーズダイニングさんのパーティは、常連さんになりつつあるので、流れをきっと覚えているんでしょうね。
なんたって、どこへ行っても1・2位を競える食いしん坊さんだものね037.gif



f0124830_15573148.jpg



          
 



                Tric wan (or) treat !                  

f0124830_15575548.jpg





       Halloween アイちゃん大好きでしゅ

f0124830_15582320.jpg




うふふ  「おやつをくれないといたずらしちゃうぞ~~」って、食いしん坊さんのアイちゃんには、似合う言葉かも・・・(笑)

でもね、10歳になってもこうやって元気におでかけ出来て、食欲も全然変わらずにいてくれて、ママはすっごく嬉しいの!!
アイちゃんの楽しいでしゅって笑顔がママ大好きだよ016.gif






ワンちゃんのおみやげは、おやつとハロウィーンのおりぼんでした。

f0124830_2254513.jpg





ワンちゃん用のデザートは、こ~んな可愛いハロウィーンケーキでした。
みんなのケーキを記念にパッチン    

f0124830_22553214.jpg







アイリーンのお名前のケーキです。   アイちゃん、嬉しいね016.gif

f0124830_2256244.jpg



ナタリーのお名前のケーキです。   ナタリー、嬉しいね016.gif

f0124830_2256271.jpg






オーナーさん用のデザートは、フルーツたっぷりのパンケーキでとっても豪華です。
あと、お飲物がついています。

f0124830_22581231.jpg




デザートを戴きながら、店長さんの司会進行でHalloween Partyが始まりました024.gif

まずは、自己紹介から


オードリーちゃんとティンカーベルちゃん053.gif

ゴージャスなクロのドレスとお帽子に、ハロウィーンカラーのカラーがとっても素敵で、おふたりの雰囲気にピッタリのドレスコスチュームで参加です。    可愛い~~016.gif

f0124830_23223340.jpg







シャビくん053.gif

ドラキュラ伯爵のコスチュームでカッコ可愛く参加です。  イケメンドラキュラシャビくん、可愛い~~016.gif

f0124830_2374149.jpg





同じテーブルのアイリーンとナタリーは、3番目に自己紹介でした003.gif




アイリーン&ナタリー053.gif

ワンちゃんお洋服をオーダーで作ってくださっている三重県の方にオーダーしたハロウィーンのイメージカラーのお洋服と、SWEETA COLLETIONの時に出会ったRMACBABYさんにオーダーで作って頂いたお帽子で参加です。

f0124830_23155144.jpg






とってもたくさんのお友達が参加のパーティでした。
ワンちゃんは、25ワンちゃんとお伺いしています。   凄いですよね~005.gif
せっかくご一緒出来たので、全員のワンちゃんのお写真を記念に出来たらいいなぁって思って、お席から望遠レンズで撮影してみたのですが・・・
やはり無理がありました007.gif




ということで、自己紹介尻切れトンボちゃんです(涙)



自己紹介の後のパーティの様子は、また書くことにします。
by Paddy111 | 2013-10-29 22:00 | パーティー | Comments(4)

Halloween ランチ~☆  anea cafeさんにて

2013年10月26日(土曜日)の日記 ②




anea cafe Halloween ワンちゃん撮影会とスタッフの方々と楽しく記念のお写真撮影をさせて頂き終わったところで、ようやくお席についてランチタイム003.gif




ソファ席は、居心地が良くて、長居したくなっちゃうお席でした。


f0124830_13505991.jpg





anea cafe さんは、2009年12月に参宮橋店がopen、翌2010年12月に学芸大学前店がopen、そして今年2013年4月に中野新橋店がopenされたそうなんです。


オーナーさんは、anea designさん(店舗設計事務所)で、ワンちゃんが大好きで、ワンちゃんと一緒に入れるカフェをコンセプトにアットホームな空間を目指してくださっているとお伺いしていますが、本当にアットホームな空間で落ち着けました003.gif


まだ行けてない学芸大学前店さんにも行ってみたいな~♪






わんちゃんとパパさん達で記念のお写真をパッチン

f0124830_13523041.jpg




左からシャビくんパパさん(シャビくん)、アイリーン&ナタリーパパさん(アイリーン&ナタリー)、オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんパパさん(ティンカベールちゃん&オードリーちゃん)です。







シャビくん 053.gif

f0124830_14252522.jpg



シャビくん、ドラキュラのお洋服をはじめて着たので、フリーズしちゃってお外でも歩かなかったんですって。
お店に入ってもまだフリーズ状態とのことでした。
シャビくん、可愛い~~016.gif





オードリーちゃん 053.gif

f0124830_14292812.jpg



パパが大好きなオードリーちゃんは、この日もパパのお膝の上でほんと幸せですって言っていて可愛い~~016.gif


フリフリがとってもゴージャスな Lechien Tutu Dress にハロウィーンカラーのカラーとリードがとっても素敵で、オードリーちゃんとティンカーベルちゃんの雰囲気に似合ってて可愛い~~053.gif






アイリーン 053.gif

f0124830_14335064.jpg








ハロウィーン限定のメニューもありました。


f0124830_14141211.jpg




パパさんは、カルボナーラをお願いしました。

f0124830_14155199.jpg




わたしは、若鶏の南蛮唐揚げ タルタルソースをお願いしました。

f0124830_14164758.jpg




アイリーンとナタリーは、ささみをお願いしました。

f0124830_14152311.jpg







ナタリー、はじめのうちは、いらないでしゅって食べなかったのですが、アイリーンがひとりで全部食べたら多いので(この後のパーティでもおやつが出るからです (笑)  置いておいたら、少しうまうまし始めてくれました。

ナタリーは、ほんと食べることには執着がない子なんです。


f0124830_14205151.jpg




食後にカフェオレをお願いしました。
こ~んな可愛いラテアートを描いてくださってありました。   ルンルン ♪♪

f0124830_14232160.jpg








ママさんがお席を外された時に、ティンカーベルちゃんを抱っこさせて頂いて003.gif


アイリーンとティンカーベルちゃんでパッチン 053.gif


f0124830_14353293.jpg




シャビくんとティンカーベルちゃんと一緒にパッチン 003.gif

f0124830_14344295.jpg






お隣のお席の可愛いポメラニアンちゃんがお顔を見せてくれました。
ふわふわでぬいぐるみちゃんみたいで可愛い~~016.gif

f0124830_1442258.jpg







anea cafe 中野新橋店さんの撮影会のあと、ジョーカーズダイニング ららぽーと柏の葉店さんのハロウィーンティーパーティに参加しました003.gif

その日記は、また書くことにします。
by Paddy111 | 2013-10-28 23:50 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)

Halloween ワンちゃん撮影会~☆  anea cafe にて

2013年10月26日(土曜日)の日記 ①





10月26日(土曜日)は、anea cafe 中野新橋店さんのHalloween ワンちゃん撮影会(無料)におでかけして来ました003.gif
素敵な一日をプレイバック~で~す✨✨


anea cafe 中野新橋店さんは、地下鉄丸ノ内線 中野新橋駅から徒歩1分という立地にあります。
コインパーキングも近くにたくさんあって、車で行っても便利な立地です。



f0124830_9493110.jpg



              基本情報:東京都中野区本町5の3の8
                     中野新橋ビル1F
                     TEL 03-6382-7928
                     11時30分~26時        






お友達のオードリーちゃん&ティンカーベルちゃんとシャビくんとご一緒にワンちゃん撮影会に参加です。
楽しみ倍増です003.gif



f0124830_1157263.jpg







           GOTHIC HALLOWEEN


anea cafe 中野新橋店さんのスタッフさん全員がこ~んな素敵なハロウィーンコスチュームで迎えてくださいました。

想像していた以上のコスチュームとメイクでお出迎えをして頂けたので、ついついテンションupでしたよ~ん。
それにしてもanea cafeさん、クオリティ高い~~~041.gif


f0124830_9544495.jpg








ソファ席に案内して頂きました。

f0124830_10121481.jpg





ワンちゃん撮影会の撮影ブースです003.gif

手作りのとっても素敵なディスプレイにビックリ!  
バックの黒い切り抜きは、特に細かい作業で、それはそれは大変な作業ですものね。



撮影ブースに案内して頂いて、アイリーンは、早速甘えています003.gif



うふふ  小悪魔ゾンビのメイクをしていても、アイリーンもナタリーもお姉ちゃんであることは、ちゃ~んとわかっていました037.gif



f0124830_10322065.jpg




店長さん ダイニングからこ~んな風に撮影に加わってくださっていましたぁ。
そのお優しさに感激!!
益々anea cafeさんのファンになっちゃいました041.gif   


f0124830_11291294.jpg





準備の出来たアイリーンから撮影して頂きました003.gif



パパさんにカメラお願いしてあったのですが、設定を失敗してあって暗かったり(涙)、撮影も全部横バージョンで脇の壁が全部写っていて、スッタフさんが撮影してくださっている手が写っているお写真ばかりで、わが家のお写真全滅だったのですが(涙)、せっかくの記念だから1枚ずつぺったんです。







アイリーン 053.gif


f0124830_1131940.jpg





ナタリー  053.gif



f0124830_11544696.jpg




 

アイリーン&ナタリー  053.gif


f0124830_1243168.jpg





お店から先着100名のワンちゃんに、ペーパーフォトフレームに入れたお写真と撮影参加賞のおやつをプレゼントして頂けました。
ありがとうございます♡


f0124830_12104962.jpg








ティンカーベルちゃん  053.gif


f0124830_121314100.jpg




オードリーちゃん  053.gif

f0124830_12134645.jpg






シャビくん  053.gif

f0124830_1217077.jpg






みんなで記念のお写真を撮影して頂きました003.gif





              Happy Halloween ~ 024.gif


f0124830_12591645.jpg



シャビくんパパさんのお顔を隠さないといけないのがとってもとっても残念な子悪魔ゾンビ的なお写真なんです037.gif



ちなみに左からオードリーちゃん&ティンカーベルちゃんパパさん(ティンカーベルちゃん・オードリーちゃん)・オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんママさん・アイリーン&ナタリーパパさん・わたしpaddy(アイリーン・ナタリー)・シャビくんパパさん・シャビくんママさん(シャビくん) です。




オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんパパさんとオードリーちゃん&ティンカーベルちゃん 053.gif

f0124830_1383466.jpg




シャビくんママさん&パパさんとシャビくん 053.gif

f0124830_13102324.jpg



シャビくんパパさんもシャビくんママさんんもHallowenらしいポーズが決まっていて、シャビくんのちよっと怪しくないでしゅかね・・・(=^・^=;)  って表情がとっても可愛くて、このお写真にいっぱい癒してもらえます。








わたしpaddyとアイリーン&ナタリーも記念のお写真撮影してもらいました003.gif

ドラキュラさんが1枚1枚違うポーズでナタリーを遊んでくださっていたんですねぇ。
アイリーンは、クンクン確認しているし(笑)



f0124830_13114150.jpg




「血を吸っちゃうぞーーー」ってドラキュラさんに言われても、ナタリーいつも通りだし037.gif


f0124830_13173328.jpg




f0124830_1312640.jpg








オードリーちゃんとナタリーでお話していますね016.gif



          今日の撮影会って、ママとパパ達が一番楽しんでいると思わない? 



          合言葉は、「Trick wan(or) Treat!」なのにね



とでもお話していたのかな・・・037.gif

f0124830_1329476.jpg






10月31日のハロウィーンを前にして、街中やお店の中などいたるところにハロウィーンの可愛いディスプレイを目にすると、テンションが ↑ ↑ ↑ しちゃいますよね~~003.gif
しませんか~? かな・・・ 039.gif (笑)



撮影会と撮影を楽しんだ後、みんなでランチタイムを楽しみました。
その日記は、また明日書くことにします。
by Paddy111 | 2013-10-27 23:00 | ペットのイベント | Comments(6)

bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん

2013年10月25日(金曜日)



先週、大島などに大きな被害をもたらした台風26号が去って間もないのに、今週は、台風27号と28号のふたつの台風が発生して、各地で不安な夜となってしまっていますね(涙)

千葉でも、21時20分頃から強い雨が降りだして、時間を追うごとに雨が屋根を叩きつける音が強くなって来ていて不安な夜となっています(涙)


どうか土砂災害、低地浸水、河川の氾濫などがどこの地域にもおきませんように!!!








ずっとブログがアップできなくてたまってしまっているお写真を順次かなり遅ればせながらアップすることにします。




SWEETA COLLETION 2013の会場を後にした後、下北沢に車を走らせてワンちゃんのお洋服やグッズのShopさん D.O.Gさんに向かいました003.gif


D.O.Gさんで、来年のカレンダーの撮影会に参加のラッキーくんファミリーさんと合流して、オードリーちゃんとティンカーベルちゃんも撮影会に参加されて、可愛いポーズを決めて素敵なモデルさんをしている可愛い姿にいっぱい癒してもらいました003.gif

お写真は??? ですよね008.gif

下北沢のコインパーキングに停めた時、もの凄いどしゃぶりで、パーキングもとっても狭くて、ラキパパさんがアイリーンを迎えてくださってやっと下りれる状態だったので、後ろに乗せてあったカメラをすっかり忘れて下りてしまったんです007.gif






撮影会が終わったところで、すぐ傍のbakery&cafe cona soraさんでカフェタイムを楽しみました003.gif


f0124830_06131.jpg



cona soraさんは、下北沢の住宅街の少し入った場所にあるちょっと隠れ家的なカフェで、美味しいお食事とお店で朝焼いたパンがご自慢のカフェだそうです。

パンは、買ってお持ち帰りもできるそうです。


f0124830_0627100.jpg




         基本情報:東京都世田谷区北沢2の38の4
                DOGビル 1F
                TEL  03-5590-9917  
                11時~21時
                定休日  水曜日



ラッキーくん053.gif


撮影会を全力で頑張ったラッキーくんは、ちょと疲れちゃったかな(?)
顎乗せのタオルの上で可愛い~016.gif


f0124830_27519.jpg



キーくん、と呼びかけたらこ~んな可愛いカメラ目線をくれました016.gif

f0124830_283415.jpg





オードリーちゃん053.gif

パパが大好きなオードリーちゃんは、パパのお膝の上で幸せそう~~016.gif


f0124830_285513.jpg





ティンカーベルちゃん053.gif

とっても人懐っこいティンカーベルちゃんは、ラキママさんに抱っこって言って抱っこしてもらっていました016.gif
こんなに人懐っこいワンちゃんは、わたしが知っているワンちゃんの中でも一番かも~♡

f0124830_21452.jpg





アイリーンとナタリー053.gif

食いしん坊さんのアイリーンは、カフェではワンちゃんメニューを頼んで欲しくて真剣です037.gif
珍しくナタリーもカメラ目線でワンちゃんメニューのために頑張っているね。

f0124830_2155426.jpg





こちらでは軽食(デザート)を戴きました。

f0124830_2245494.jpg



アイリーンの後ろが厨房ってちゃ~んと把握しているアイリーンです003.gif



               アイちゃんのおやつ、ここはないでしゅかね


f0124830_2255416.jpg




オレンジジュースとフレンチトーストをお願いしました。
とっても美味しかったです。

f0124830_2281775.jpg






                アイちゃんのおやつは、ここはないでしゅか?

f0124830_2291793.jpg




頼んでもらえないとわかって、ちょっと悲しそうなアイリーンです。

f0124830_2285449.jpg






bakery&cafe cona soraさんは、ワンちゃんメニューもあります。
直ぐにお夕食の時間だったので、こちらではワンちゃんメニューをオーダーしなかったんです。


アイリーンは、いくらでも食べられる子なのですが、体重管理をちゃんとしてあげないと足の関節を痛めてしまうし、翌日お腹の調子が悪くなってしまいかわいそうなことになってしまうんです007.gif
ということで、ここは心を鬼にして(笑)  オーダーしませんでした。





この日2軒めは、anea cafe 参宮橋店さんへ003.gif



f0124830_2395310.jpg




anea cafe参宮橋店さんは、小田急線の参宮橋駅から徒歩2分の立地にあって、代々木公園ドッグランからもワンちゃんと一緒に歩いても12分くらいの立地にあるといことです。
お散歩を楽しんだ後、ワンちゃんと行けるカフェがいっぱいあって、東京っていいなぁ~003.gif


          基本情報:東京都渋谷区代々木4の10の4
                 レインボーパレス参宮橋1F
                 TEL  03-5304-5580
                 11時30分~26時




店内は、カジュアルなオシャレな空間で、天井が高くてとっても開放感があります。


f0124830_2484654.jpg







ソファー席に案内して頂きました。
インテリアにもこだわられたカフェで、ブース分けされたダイニングカフェです。
夜は照明を落としてあって、ちょっと大人の空間って感じがします。
驚くことは、夜の11時になっても満席で、店内はにぎわっているんです005.gif
場所柄とお料理が美味しくて、お酒も飲めるからでしょうね。  きっと。






オードリーちゃん&ティンカーベルちゃん053.gif

f0124830_253630.jpg



ラッキーくん、アイリーン、ナタリー053.gif


f0124830_2582659.jpg






ハロウィーン限定のグラタンをお願いしました。
とっても美味しかったです。

f0124830_2584451.jpg




アイリーンには、ささみ50グラム、ナタリーには、ささみ25グラムをお願いしました。

f0124830_259331.jpg





                       早く食べたいでしゅ

f0124830_335556.jpg





珍しくナタリーが25グラムでは足りないでしゅって言って、追加でアイリーンとナタリーの分で50グラムをお願いしました。



f0124830_315471.jpg



ラッキーくん053.gif


f0124830_373172.jpg





デザートは、マロンのパフェをお願いしました。

f0124830_310313.jpg





ママ達がおしゃべりで盛り上がっている時に、ナタリーは、何度も大好きなオードリーちゃんパパさんのところに行きたくて、オードリーちゃんママさんの後ろを通って行こうとしていたのですが、その度にわたしに捕まっていたのですが・・・




自分の思ったことは最後まで諦めないでやり通す性格のナタリーは、ついに脱走成功です008.gif

ナタリーの幸せそうなお顔(笑)
                   

f0124830_3192518.jpg





この後、ナタリーのテンション ↑ ↑ でソファから落ちるんじゃないかという大はしゃぎだったんです。
楽しかったんだね~~~003.gif





この日は、朝からSWEETA COLLETION 2013を楽しんで、その後、カフェ2軒はしごのとっても楽しい充実した1日を過ごせて、とっても楽しかった~~~041.gif

ご一緒させて頂きましたオードリーちゃん&ティンカーベルちゃんママさん、パパさん、ラッキーくんママさん、パパさん、ありがとうございました♡

この日3週間ぶりにおでかけ出来たアイリーンとナタリーは、大満足の一日で、寝顔も幸せそうでした。
ありがとうございました♡
by Paddy111 | 2013-10-25 23:00 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)

実父の治療記録

2013年10月21日(月曜日)


今回は、アイリーンとナタリーの思い出ではなく、わたしの実父の治療の記録です。
あとでわからなくなってしまうといけないと思い、わんちゃんブログですが(^^;  残しておくことに。




今回わたしは、不動産やさんからの呼び出しがあって、9月16日(月曜日)に名古屋から千葉の実家に来ました。
その16日に、読売新聞さんが毎月くださっているカレンダーを見てビックリ!!! (゚д゚)!


カレンダーへの記載におかしなことを記載してあったんです(゚Д゚;)


9月24日(火曜日)に、10時30分 リハビリ スミ  とΣ(゚Д゚)


確かに火曜日に訪問リハビリはお願いしてあるのですが・・・
お時間は、9時30分からなんですよね。


もしかしてこの日は、先生のご都合で10時30分に変更になったのかしら・・・?とも思ったんです。



では、スミは・・・?
せっかちな性格の父は、時々まだ服用していない薬の表に〇をつけていたりするから、今回も・・・?とも思ったのですが、いくらなんでも先のことなので納得できなくて、わたしの心の中の不安が大きくなるばかりでした(:_;)

本人に直ぐに確認してよいものかどうかも迷い、わたしの中に秘めて過ごしていました。




19日(木曜日)の日に、9月分の印鑑をもらいにおみえになったケアマネさんにカレンダーを見せてご相談しても、「こんな勘違い誰にでもありますよ」っとおっしゃって直ぐに帰られてしまいました(涙)
こんな親身になってくださらないなんて・・・っとその晩ひとりで泣けてしまいました(ノД`)・゜・。




このカレンダー事件から、なるべく様子を見ていたら、他にも、自分で言ったことを何時間か後にはどうも忘れていることがあり、いよいよ認知症の初期?  それとも5月に自転車に乗った女性にぶつけられて転倒した時に頭を打っていた? っという不安がわたしに襲いかかって来て、ブログ更新をしようとパソコンの前に座っても、もの凄く気持ち悪くなってしまってなかなか更新が進まずにいました。



自分の言ったことを覚えていなかったことのひとつ大きなことのメモ


「お父さん、今日夜、囲碁を一緒にやっていたお友達のお通夜に行くから。   バスで行くからいいからね」っと。
わたしは、この言われた時間から、翌日ご挨拶に伺うお宅の下見、測量士さんとわたしの車を2台停められるパーキングの下見、パーティーの準備、レストランの下見をこれからしないといけないから、その時間には戻れないからっと言ってでかけたんです。

それなのに、5時頃から電話が何度もあって、(NTTからの通知で知りました) かけなおしたら出ないので、もうバスで行ったんだなって思って、次の用事に取り掛かっていたら・・・

「お父さん、今日お通夜に行くって言ったでしょう」って電話があったんです (゚д゚)!  もうビックリ!






こんな日々噛みあわない会話にわたしの不安は大きくなるばかりで、不安からくるストレスも溜まる一方で、髪の毛が凄く抜けるようになってしまい、いよいよ限界を感じて、わたしが千葉でお世話になっている内科の先生にご相談に行ったところ、同じ大学の先輩がCTを備えた病院を開業していらっしゃるので、そちらをご紹介してくださいました。




父を説得して10月11日(金曜日)に受診して来ました。


この時もちゃんと納得して受診したのに、「連れて来られたんです」っと (涙)

問診票に、「近い時の自分の言ったことを覚えていないことが多い」と記載したら、「そんなこといっさいないです」っと (涙)





とってもお優しい先生で、「お嬢さんは、あなたのことが心配だからこうして付いて来てくれているんですよ。
でなかったらほっておく方も世の中にはいっぱいいらっしゃいますよ。    こうやって86歳まで元気で生きて来れているのは、心配してくれるご家族がいてくれるからこそなんですよ」って優しく父に話しかけてくださって、父が検査を承諾してくれるように導いてくださいました。




まずは、ひとつ心配していた認知症の検査をしてくださいました。


こちらは、見事クリアで、86歳にしてこんなに頭のしっかりしていらっしゃる方はおりませんよっとの診断をして頂けました。
もの凄くほっとしました(*´▽`*)

特に、100から7ずつ引いていく計算はもの凄く早くてビックリ! (゚д゚)!でした。



でもこれで安心はできないんです(涙)


症状があるということは、5月に転倒した時に、頭を打っていた可能性が高いということが考えられるとのことで、この25日(金曜日)にCT検査他を受けることを勧められました。


年齢が年齢なので、手術ではなくお薬で治療ができるとの説明もしてくださったので、少し安心して過ごせています。





今、他の病院で頂いているお薬もみて頂いたら、多すぎるとのことでした。
うつになってしまったようにベッドで寝ている時間が多かったのは、お薬でぼーっとしてのせいだったことが判明しました。
お薬の怖さを改めて知りました。





収入ばかり考えて、患者さんの身になって処方して下さらない先生、収入ばかりを考えて印鑑だけもらいにみえるケアマネさん、今父の家の近くに多いそうなんです。
自分達の収入のことだけを考えるなんて寂しいですよね(涙)






わたしが千葉でお世話になっている先生は、真逆の先生で、不必要なお薬は服用させないと考えていらっしゃる先生なんです。
だから風邪をひいて受診しても、「この程度なら薬は服用せずに免疫力と睡眠をよくとって治しちゃおうね」ってお薬を極力服用なしで治す考えの先生なんです。





早くに、ぼーっとした時間を過ごすことが多くなったのは、薬が多すぎていることによるものと知って、お医者様を変える気持ちに父がなってくれて、手遅れにしなくて良かった~~~っとわたしも元気を取り戻せました003.gif



ケアマネさんも親身になって相談にのって下さる方に変えた方がよいって先生からアドバイスを頂いているのですが、こちらは父がまだいいって言っていて・・・
勝手なことはできないので、保留です。





今日から、アイリーンとナタリーとの楽しい時間をブログに書けそうです003.gif

お友達との楽しいお時間で可愛いわんちゃん達がどれだけ癒してくれたことでしょう016.gif
お友達のブログに遊びに行かせて頂いて、その可愛い様子にどれだけ癒して頂けたことでしょう016.gif
本当に心からありがとうございます♡ との思いでいっぱいです。
ありがとうございます。
by Paddy111 | 2013-10-21 13:00 | 自分の記録 | Comments(6)

TIARA PETSさんのブログに掲載して頂きました



千葉県大網白里市季美の森のTIARA PETSさんにお出かけした時にお店の方が撮影してくださいましたアイリーンとナタリーのお写真を『季美の森店ブログ』に掲載して頂けました。
TIARA PETSさん、ありがとうございます。


わが子が自分のブログ以外にこうやって載せて頂けると、親バカなわたしは、とっても嬉しいです003.gif




TIARA PETSさんの2013年10月7日の日記にアイナタがいますので、よかったら見に行ってくださったら嬉しいです。

あとその翌日に、for pets onlyさんの社長さんがイタリアからおみえになった時の素敵な記念のお写真があります。

わたしもお会いして、アイリーンとナタリーも抱っこして頂きたかったな~~って思っています003.gif
う~~~ん  今回は日程が合わなくて残念007.gif

また是非是非 日本にいらしゃって欲しいなぁ016.gif





TIARA PETS 季美の森店ブログ
by Paddy111 | 2013-10-14 12:20 | Comments(6)

SWEETA COLLECTION 2013におでかけ

2013年10月5日(土曜日)の日記です




アディッドバリュー(株)さんが運営するドッグサイト 『SWEETA』さんは、2009年9月にサイトを開設されて、今年5年目を迎えられるにあたって、SWEETA 初のドッグオーナーズイベント Sweeta collection 2013 を開催してくださいました003.gif


久しぶりのおしゃれなイベントにおでかけ出来た嬉しい思いがまだ冷めやらないままのわたしです037.gif


2011年にLALAさんのパーティーに参加して以来なんですもの(苦笑)







             SWEETA  COLLECTION 2013



f0124830_15463592.jpg





会場は、東京都港区南青山のJASMAC AOYAMA (ジャスマック 青山)さん003.gif


f0124830_1546640.jpg



f0124830_15531360.jpg


                 


                  基本情報:東京都港区南青山4の11の1
                         TEL03-3746-3399



普段は、結婚式場ということで、館内はピンク色の壁で可愛い感じです。


f0124830_15535632.jpg





今回のドレスコードは、パールでした003.gif


アイリーン053.gif


f0124830_21564442.jpg



ナタリー053.gif


f0124830_21573527.jpg



サテンのおりぼんのところにひとつパールが付いているドレスにしました。






当日は、雨というお天気でしたが、たくさんのお友達が11時のスタートと同時にいらっしゃっていました。


入口で、SWEETAさんのスタッフの方々が笑顔で迎えてくださいました003.gif





入場料をお支払い後、こちらのパールのブレスレットを頂けて、11時から16時まで開催中にこのブレスレットを見せると再入場が出来るというシステムになっていました。


f0124830_1653828.jpg





ご一緒させて頂いたお友達のオードリーちゃんとティンカーベルちゃんです053.gif

f0124830_16195375.jpg




わが家のアイリーンとナタリーです053.gif       

f0124830_161860.jpg




全然わんちゃんのお洋服のことで打合せをしていなかったのに、偶然4わんちゃんでFor pets onlyさんのRose Gold Dressとお揃いのカラーの全部がお揃いだったんです。    きゃ~~ 嬉しい~~ってテンション Up でした003.gif



素敵な思い出の1ページがまた増えて嬉しいなぁ~~~041.gif


f0124830_16225429.jpg



左からオードリーちゃん・ティンカーベルちゃん・アイリーン・ナタリーです。






今回特別にわんちゃんも入れて頂ける会場なので、男の子はマナーベルトを、女の子はマナーパンツを必ず着用というルールのもとに開催でした。

マナーパンツ着用のパーティーに参加が2回目のアイリーンとナタリーは、まだ慣れずになかなか笑顔がでないのが残念です002.gif



会場は、4つのフロアになっていて、受付のあった1Fには、ビューティーフロアがあり、メイクをして頂けたり、髪の毛をセットして頂けるフロアになっていました。


f0124830_16294093.jpg




こんな可愛いコーナーもありました。

f0124830_16301615.jpg




こちらはSWEETAさんの撮影台になっていて、ファッションコンテスト用のお写真撮影をしてくださいました003.gif

f0124830_16303568.jpg





SWEETAさんの会員登録をしてあると、こちらに応募が出来るようになっていました。

せっかくだったので、一番欲しいカートに応募して来ました003.gif
当たりますように!!! (笑)

f0124830_1631579.jpg






エレベーターで地下1階に下りてみると、新しいわんちゃんお友達との輪を広げることができるようにとのコミュニケーションフロアとドッグ業界の最新のアイテムを見ることが出来る(購入も出来ました)コレクションフロアが広がっていました003.gif



f0124830_2036463.jpg



f0124830_20394257.jpg



SWEETAさんには、カメラ部があるようですね。
素敵な作品が飾ってありました。



絵を描いてくださるShopさんです。


f0124830_20382919.jpg






10月は、楽しいイベント ハロウィーンがありますよね~。

おりこうさんにモデルさんを頑張っているとっても可愛いチワワちゃんです016.gif
ハロウィーンのハットをかぶって、ずっとじっとしている姿にもうびっくり!


f0124830_203911100.jpg



f0124830_20521776.jpg





月末にハロウィーンティーパーティーと横浜におでかけの予定があるので、なんかここのShopさんでいろいろ試着させて頂いちゃいました。



ティンカーベルちゃん053.gif

ティンカーベルちゃんは、どのお帽子を被ってもとっても似合ってて可愛いかったな~~~016.gif


f0124830_20593869.jpg



オードリーちゃん053.gif

オレンジ色がとっても似合って可愛い~~~016.gif

f0124830_20595733.jpg





アイリーン053.gif

アイリーンは、パピーちゃんの頃からお帽子が似合わない子なのですが、10歳になってもあんまり似合わないけど・・・    うーーん 悩みました。


f0124830_20523345.jpg




ナタリー053.gif

お顔も頭も小さいナタリーは、大きいハットはかわいそうなので、一番小さいお帽子を見せて頂きました。


f0124830_20532153.jpg




悩みに悩んで、小さいサイズのお帽子をお揃いでオーダーをお願いしたわたし037.gif
どうもハロウィーンが大好きなわたしは、自分を制し出来なくって・・・(^^;





JEWEL CAKEさんもいらしていました。

FRANDUSのお洋服が日本初上陸とのことでした。


f0124830_221565.jpg



その記念のイベント(撮影会)があるそうです。

f0124830_2221528.jpg








SWEETA COLLECTION 2013 の記念撮影のコーナーで記念のお写真をパッチン


f0124830_212574.jpg





SWEETA COLLECTION 2013にいらっしゃっていたお友達のヨーキーちゃんです。
みんなすっごく可愛い~~~016.gif



リオンちゃん053.gif     お友達のお名前がわからなくてごめんなさい。

ふたりともお目めがとっても大きくて可愛い~~~016.gif

f0124830_212242.jpg



リオンちゃんのママがとっても可愛いお名刺をくださいました。   嬉しい~~♡
ありがとうございました。


リオンちゃんは、ヨーキー界の甘えん坊将軍ちゃんなんですって053.gif   可愛い016.gif


amebloで、おちゃのこさいさい~リオン様との珍道中~でリオンちゃんに会えます003.gif






ナタリーよりずっと小さなヨーキーちゃんにお会い出来ました。
すっごく小さくて1,1キロなんですって。   可愛い~~~016.gif

f0124830_2124461.jpg




このパーティー、ヨーキーちゃんがたくさんおみえになっていて、目尻が下がりっぱなしのわたしでした。





ドレスコードがパールのSWEETA COLLECTION 2013は、とってもラグジュアリーなイベントで、とっても素敵な思い出が出来ました003.gif


オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんママさん、ありがとうございました016.gif
オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんパパさんに、カートをあげて頂いたり、ママさんにはいっぱいお世話になってしまって、本当にありがとうございました。


お声をかけてくださって、楽しいお話を聞かせてくださいました皆様、ありがとうございました。



そして、こんな素敵な会場で、おしゃれなドレスコードの素敵なイベントを開催してくださいましたSWEETAさんのスタッフの皆様、ありがとうございました。
by Paddy111 | 2013-10-10 22:30 | パーティー | Comments(10)

明日はいよいよSWEETA COLLETION ~☆

2013年10月4日(金曜日)



また少しご無沙汰しています008.gif
アイリーンとナタリーは、9月のせっかくの3連休にもおでかけらしいおでかけにも連れて行ってあげられていなくて、ブログネタもなかったわが家です。






9月14日(土曜日)にいつも愛知県でお世話になっている動物病院を受診して、心配なことを診て頂き、お耳掃除と爪切りをお願いしてからその足で千葉のわたしの実家に東名高速を走って、9月15日(日曜日)に到着していました。


心配なことというのは・・・

ナタリーが極端に食欲がなくて、ささみにも食いついてくれないことと、陰部のあたりを気にしていることと、夜になるとハーハーゼーゼーして落ち着きがないことでした。

結局、原因ははっきりしないままなのですが、心臓には全く問題がないとのことで、ひとまず安心です。







千葉のわたしの実家でバタバタ用事がいっぱいで出たり入ったりしているわたしに、アイリーンとナタリーもどこかに行きたいでしゅ~♪ っと可愛いお目めでおでかけしたいでしゅビームを送って来ていたのですが、今こちらで取り組んでいる用事が大変過ぎて、どこにも連れて行ってあげることが出来ずに、おでかけらしいおでかけナッシングのかわいそうな3週間にしてしまいました。
1日1日を大切にしてあげなくちゃいけないのにね。  アイちゃん、ナタリー、ごめんね007.gif





やっと明日、アイリーンとナタリーもおでかけです003.gif





犬が大好き!
愛犬が結ぶドッグコミュニティサイト SWEETA ”スウィータ” さんのSweeta collection 2013が明日開催されます003.gif



今日は、明日のおでかけの準備日で、いつもお世話になっているトリミングサロン ラムさんで綺麗 綺麗して頂いて来ました003.gif



マイクロバブルをして頂いて、気持ちよさそうなナタリーです003.gif


f0124830_23212771.jpg



ナタリー、うとうと・・・だね~037.gif

f0124830_23215183.jpg






マイクロバブルをして頂いて、ちょっと緊張しながらのアイリーンです003.gif

アイちゃんは、うとうと・・・しなかったんだね。

f0124830_23221176.jpg




ナタリー (笑) (笑) (笑)
大きなあくびしていたんだね037.gif


うふふ 綺麗綺麗して頂いて、おねむになっちゃったんだね003.gif



              ナタリー おねむでしゅ~

f0124830_2327196.jpg




ママまだかな・・・って、こんな風に待っていてくれたんだね016.gif

f0124830_23274658.jpg




ハロウィーンのおりぼんを付けて頂いて、こんなに綺麗に仕上げて頂いて、明日の準備ばっちりです003.gif

f0124830_23293190.jpg





ラムさん、トリミングとお写真撮影してくださいましてありがとうございました。
トリミングにおでかけ中のアイリーンとナタリーの様子を知ることが出来て、とっても嬉しいです003.gif






順番が前後するのですが・・・




千葉県大網白里市季美の森におでかけして、明日のSweeta collection 2013への参加のドレスコードのパールのお洋服&カラーを探しにおでかけして来ました003.gif




はじめて走った季美の森の道路は、こんな感じで続いていて美しい景観の町でした。

f0124830_23343722.jpg




目的のShopさんTIARA PETSさんに到着です。

f0124830_23312962.jpg



         基本情報:千葉県大網白里市季美の森南3の3の15
                TEL 047 533 3351
                定休日 月曜日
                10時~17時




トリミング、ペットホテル、子犬販売のShopさんと併設されたShopさんでした。
トリミングサロンさんでは、無麻酔で歯石取りがして頂けるとのことです。

f0124830_2353916.jpg




大好きなFor pets onlyさんのお洋服はもちろんのこと、ネットで気になっているベッド、ソファ、カートのメーカーさんのお品物も揃っていて、テンション up しちゃいました037.gif

やはり実際に見ることが出来ると嬉しいですし、安心してお買い物が出来て失敗がなくて嬉しいです。







ネットで見て、見てみたかったSnow White Dressは、この日まだお店の方に届いていないとのことで見ることができませんでした007.gif


ということで、もう1点ネットで見て気になっていたRose Gold Dressを見せて頂いてみました。





ナタリーのサイズしか在庫がないとのことで、ナタリーにモデルさんしてもらってみました。

ピンクのお色がわたし好みのピンクで、総レースのトップスにレースがふんだんにあしらわれたデザインも可愛いくて好きで、サテンのりぼんにパールがひとつというシンプルなデザインもど真ん中のお洋服で可愛い~~016.gif



f0124830_2339059.jpg




お洋服を着ておでかけが大好きなアイリーンは、アイちゃんも着たいでしゅって真剣に訴えていたんです005.gif



Shopの方が、アイリーンのその希望を叶えてくださるために、ワンサイズ大きい同じお洋服を持って来てくださって着せてくださいました。
ちょっと大きいけど、試着して似合うかどうかの感じだけみせて頂きました。



こちらのお店の方は、みなさんとってもお優しい方でした。




自分もお洋服着せてもらって、満足した嬉しそうなお顔のアイリーンです037.gif
アイリーンの感情って、なんか人間の女の子みたいに思えます(笑)



f0124830_23501030.jpg





アイリーンとナタリーの毛色にもすっと溶け込んで可愛い~~016.gif   
(親バカ発言ですみません ^^;) 


f0124830_23503622.jpg





f0124830_23505811.jpg




ドレスコードのパールがSnow White Dressに比べると少ないけど、ひとつサテンのおりぼんのところに付いているし、もう時間もないのでこちらのRose Gold  Dressに決定です016.gif




アイリーンのサイズは、Parfait Couture さんに1枚だけあってホッとしました。
アイちゃん、よかったね。

f0124830_092595.jpg








お揃いのカラーです。


f0124830_17495224.jpg








ドレスコードのあるわんちゃんイベント、きっとおしゃれで素敵なイベントなんだろうな~~ってわくわくです。

f0124830_0112052.jpg




たくさんの可愛いワンちゃんにお会いできると思うと、今日眠れるかな~~~037.gif
by Paddy111 | 2013-10-04 23:37 | お出かけ | Comments(6)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ