<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大好きな焼肉で日々の疲れがとれた感じ



ずっと行ってみたかった東京都大田区矢口1の20の8の和味焼肉うしすけ本店さんに行って来ました003.gif



うしすけさんは、大田区矢口の本店と、台場店(東京都港区台場1の6の1)さんがあって、そのどちらもワンちゃん同伴でお食事が戴けるとっても優しい焼肉店さんです。




一見洋風住宅のようなお店構えの焼肉屋さんです。  素敵ですよね003.gif


f0124830_2112022.jpg




通常の入口は、白い石材を組み上げた石づくりのエントランスになっていて、本当に焼肉屋に見えませんでした。


f0124830_2181022.jpg




ワンちゃん同伴のお席は、こちら側の入口から入店でした。

f0124830_210447.jpg




バルコ二ー風のテラス席です。
テラス席といっても、冷暖房も完備されているテラス席なので、一年を通じて楽しめると思いました。


f0124830_2252772.jpg





アイリーンもナタリーも、お鼻がいいので早くも期待大 大 大 の様子です003.gif

f0124830_2264373.jpg




メニューの一部です。   どれも美味しそうで迷ってしまいます。


f0124830_2271559.jpg



f0124830_2272652.jpg



ワンちゃん用のメニューです。
これまたたくさんメニューがあって、迷ってしまいます。

f0124830_2274128.jpg





アイリーンとナタリーには、ワンちゃん専用国産ロースをチョイスしました。


f0124830_233999.jpg



f0124830_235597.jpg





早速焼きはじめたら、アイリーン背伸びしています(笑)

うしすけさんは、無煙ロースターを使用してくださっているので、モクモクもしないし、店内もとってもクリーンでした003.gif


f0124830_2402648.jpg




美味しそうな香り・・・  アイちゃんとナタリーのお肉焼きあがるよ~~~003.gif

f0124830_2412861.jpg





                        アイちゃん  準備万端でしゅよ

f0124830_2404955.jpg




                        ナタリーも準備万端でしゅよ

f0124830_241963.jpg




アイちゃん053.gif   ナタリー053.gif    美味しそうだね~~~003.gif

f0124830_2414454.jpg





食に対して少し難しいナタリーなのですが・・・

こ~~~んなにいいお顔でうまうましています016.gif


f0124830_256021.jpg




美味しい!!!!!の笑顔です003.gif


f0124830_255466.jpg




アイリーンにあげていない様なお写真になってしまっていますが・・・

お写真撮影している暇がないほど早くにうまうまだったんだよね~~003.gif


f0124830_314728.jpg






f0124830_2581227.jpg






アイちゃん053.gif  ナタリー053.gif  うしすけさん 優しいお店で嬉しいね!


f0124830_382129.jpg






アイリーンとナタリーのお食事タイムが終わったところで、ゆっくり焼肉タイムを楽しみました003.gif



プレミアムセットの盛り合わせをチョイスしました。


f0124830_3103578.jpg





f0124830_3105792.jpg





f0124830_3112778.jpg





f0124830_312129.jpg




ふだんだったら自分のお食事タイムが終わったら寝んねするナタリーまでが、お目めパッチリでまだ期待しています005.gif


f0124830_3123270.jpg



こんなナタリーはじめてです005.gif


よっぽど美味しかったのですね003.gif




追加で単品でオーダーしました。
今度は塩味バージョンにしてみました。

f0124830_3214045.jpg



石焼ビビンバをオーダーです。
すっごく美味しかった~~です003.gif


f0124830_3221527.jpg




アイちゃん ナタリー また来ようね016.gif


               また連れて来てくだしゃいでしゅ

f0124830_3275068.jpg






美味しい時間をアイリーンとナタリーと過ごすことが出来るように、こんな素敵なバルコニー風のテラス席を設けてくださっているうしすけさんに、ありがとうございますという思いでいっぱいです。

大好きな焼肉を戴いて、なんだか日々の疲れがとれた感じです003.gif

美味しかった!!!!!



                  

 

                          うしすけ本店さん基本情報

                            東京都大田区矢口1の20ん08
                            TEL   03-3756-0039
                            営業時間  11時30分~14時
                                    17時~23時
                            定休日    年中無休    

                            ワンちゃん同伴 バルコニー風テラス席OK
by Paddy111 | 2013-05-09 23:50 | ワンコOKカフェ | Comments(12)

真鶴半島   久しぶりの海~♡

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

ゴールデンウィーク中の日記が貯まりに貯まってしまっています008.gif
遅ればせながら日付順に思い出をボチボチとアップしようと思っています。







東京から日帰りドライブができる距離にある真鶴に遊びに行って来ました003.gif


f0124830_20274448.jpg




真鶴半島は、鶴が足を揃えて両翼を広げて海に向かって首を伸ばして飛んでいる姿に似ているということから真鶴という地名がついたそうです。
上空から半島全体を見てみたいな~。



途中ひもの店がたくさんありましたが、やはり漁港もたくさんありました。


f0124830_20273117.jpg






青い大きな穏やかな海を一望できる碧の海さん。
碧の海さんは、真鶴半島の高台にあって、直ぐ下に海の景色が眺められる絶景のロケーションに建っていて魅力的でした003.gif


でも残念ながら、パパさんが聞きに行ってくれたのですが、ペット同伴は、テラス席もNGとのことでした。


一緒に来て、車の中でお留守番ではかわいそうなので、海をバッグに記念のお写真だけパッチンさせて頂いてドライブを続けました003.gif



f0124830_2101548.jpg





f0124830_2118277.jpg





f0124830_21113311.jpg








ケープ真鶴のパーキングに車を止めて、少し歩いて探索です003.gif

f0124830_2117261.jpg





遊歩道のような階段を下りていってみたところ、番場浦海岸に下りれました003.gif



f0124830_21311744.jpg




f0124830_21313721.jpg




番場浦海岸は、プライベートビーチという感じのとっても小さな海岸でした003.gif


f0124830_21343960.jpg



とっても海水の透明度が高いビーチで、釣りを楽しまれたり、カニやヤドカリなどの磯の生物を探して遊んでいらっしゃるご家族がぱらぱらっといらっしゃいました。
混んでいないので、ほんとプライベートビーチって感じです。


f0124830_21352838.jpg




ここから遊歩道を少し歩くと、真鶴半島の先端にある真鶴のシンボル 三ツ石が見えるようです。






下りは楽々で下りれた階段でしたが、上りは何だかとっても急で、日頃の運動不足を痛感でした002.gif







神奈川県足柄郡真鶴町真鶴786の1の地中海料理ティキさん003.gif

f0124830_2147484.jpg





ティキさんは、やわらかい曲線の大きな窓から、目の前に相模湾を眺めながらお食事を楽しめるレストランです。



f0124830_2224430.jpg



f0124830_226266.jpg




パパさんは、岬コースをチョイス、わたしpaddyは、お魚のコースをチョイスしました。


f0124830_2262353.jpg





オードブル三種

相模湾が直ぐの立地から新鮮な魚介類をいただけて美味しかったです。


f0124830_2265996.jpg



スープは、グリンピースのクリームスープ

f0124830_2274393.jpg


正直な感想は・・・  生クリームではなく、グリンピースの濃厚なシンプルなスープの方が好きかな039.gif




お魚料理は、魚介類のクリーム煮 ニューバーグ風

f0124830_2282482.jpg




岬コースのお肉料理は、豚ほほ肉のカシス煮込み

f0124830_2285195.jpg




岬コースのサラダ

f0124830_2291762.jpg



アイリーンとナタリーは、持って行ったささみとフードでお食事タイムです003.gif

食いしん坊さんのアイリーンは、背伸びしてます(笑)

f0124830_2294067.jpg





デザート

f0124830_2211020.jpg



f0124830_22103397.jpg




     地中海市場ティキさん基本情報

             神奈川県足柄郡真鶴町真鶴786の1
             TEL   0465-68-5205
             営業時間   11時30分~22時  (L.O 21時30分)
             定休日     木曜日 (祝日は営業)
             ペット店内OK
             わんちゃんメニュー なし




最近、伊勢海老が食べたくて真鶴におでかけしてみたのですが、残念ながらわんちゃん同伴OKの日本料理店さんには出会えませんでした。





真鶴半島をドライブしてみて、真鶴は、青い大きな海の景色はもちろんのこと、山の景色も楽しめました003.gif

東京から日帰りドライブが出来る距離だし、景色もとっても素敵なので、また是非おでかけしたいです。





この後、湯河原の温泉に行って、日帰り温泉を楽しんで来ました。
やっぱり天然温泉って心から温まって最高ですね~003.gif
by Paddy111 | 2013-05-08 22:28 | ワンコOKカフェ | Comments(4)

4月生まれの子のお誕生日会 その1  (ジョーカーズダイニングさんにて)

2013年4月28日(日曜日)





千葉県柏市若柴175 ららぽーと柏の葉の1階のジョーカーズダイニングさんで、17時からお友達(ラキパパと愉快な仲間達のお友達)とにぎやかなディナーを楽しみました003.gif




この日ご一緒させて頂いたお友達は016.gif



ラッキーくん053.gif

2000年4月20日生まれの13歳の男の子です。


f0124830_916226.jpg





オードリーちゃん&ティンカーベルちゃん姉妹ちゃん


オードリーちゃん053.gif

2003年9月11日生まれの9歳の女の子です。


f0124830_111873.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif


2005年10月23日生まれの7歳女の子です。


f0124830_039224.jpg








ゴンちゃん&ななちゃん兄妹ちゃん


ゴンちゃん053.gif


2006年6月28日生まれの6歳の男の子です。


f0124830_0372164.jpg




ななちゃん053.gif


2012年3月7日生まれの1歳の女の子です。


f0124830_174477.jpg







我が家のアイリーン&ナタリー姉妹


アイリーン053.gif

2003年4月4日生まれの10歳の女の子です。


f0124830_1202919.jpg




ナタリー053.gif


2004年7月10日生まれの8歳の女の子です。

f0124830_1153025.jpg







アイリーンとナタリーは、大好きな若鶏とキャベツのスープ煮をお願いしました003.gif

アイリーンは、4月生まれの子ということで、お店の方がアイリーンのお名前を書いてくださっってありました。
ありがとうございます。


f0124830_133394.jpg



アイリーンとナタリーで記念のお写真をパッチン


f0124830_1343159.jpg









人間用メニューには、期間限定メニューのポークスペアリブ、ポーク生姜焼プレートなどが出ていました。


ジョーカーズダイニングさんでは、人間用もわんちゃん用も本格的な味を楽しめるメニューが揃っていて、何を頂いてもとっても美味しいんです。
わたしpaddy的には、おすすめは、手作りのカレーです。
他のわんちゃんOK店にはちょっとないスパイシーなカレーなんです。




カレーメニューも季節限定で、熟成ポークの煮込みカレーが出ていました。


f0124830_1143223.jpg






あまりお外でカレーをオーダーすることがない我が家ですが、ジョーカーズダイニングさんでは、ほとんどカレーを頂いているような・・・037.gif





この日、カレーパーティーのように熟成ポークの煮込みカレーをオーダーされたお友達がたくさんでした。




我が家もパパさんも私も熟成ポークの煮込みカレーをオーダーしました。  
はじめて中辛でお願いしました。

サラダ、ライス、お飲物が付いています。



f0124830_1445776.jpg



中辛・・・ 凄く辛かったです。





                ママは、辛い(><)って食べてましたでしゅよ


f0124830_11132721.jpg



アイちゃん、見てた・・・(笑)




人間もわんちゃん達もディナーを楽しんだところで、Happy BirthdayのBGMを流しながら、ラッキーくんとアイリーンにお店の方がバースデーケーキを持って来てくださいました067.gif



お友達が4月生まれのラッキー君とアイリーンのために開いてくださった素敵なお誕生日会016.gif
本当にありがとうございます♡



アイリーン 4月4日に満10歳になったお誕生日のお祝いです003.gif

f0124830_1317484.jpg







ラッキー君  4月20日に満13歳になったお誕生日のお祝いです003.gif

f0124830_13162795.jpg






ラッキー君、アイちゃん、嬉しいね!!016.gif


f0124830_13353368.jpg






ラッキー君もアイリーンも照れちゃったのかな~(笑)  
ちょっと緊張したお顔のツーショットです。    これがまた可愛い016.gif




オードリーちゃんとティンカーベルちゃんが姉妹ちゃんで何か相談しているような可愛い2ショット016.gif


f0124830_13583794.jpg






オードリーちゃん053.gif


               ラッキー君 アイちゃん Hpppy Birthday~~067.gif  



f0124830_1354738.jpg



ってお祝いしてくれました016.gif  

オードリーちゃん ありがとう♡





ティンカーベルちゃん053.gif




               ラッキー君 アイちゃん Happy Birthday~~067.gif


f0124830_1464766.jpg


ってお祝いしてくれました016.gif    


ティンカーベルちゃん ありがとう♡





ゴンちゃん053.gif


             ラッキー君 アイちゃん お誕生日おめでとう~~067.gif



f0124830_1411331.jpg



ってお祝いしてくれました016.gif   

ゴンちゃん ありがとう♡




ななちゃん053.gif


         ラッキー君 アイちゃん お誕生日おめでとう~~067.gif

f0124830_14191769.jpg



ってお祝いしてくれました016.gif   

ななちゃん ありがとう♡





先日、2月23日(土)にジョーカーズダイニング柏の葉店さん主催のヨークシャーテリアティーパーティーでご一緒させて頂いたお友達のマリーちゃんが来店されていらっしゃって、マリーちゃんも一緒にお祝いしてくれました003.gif


マリーちゃん053.gif

f0124830_14271217.jpg


マりーちゃん ありがとう♡


また今度特技見せてね016.gif





記念撮影が終わったところで、ケーキをお店の方に切って頂いて、わんちゃん達みんなでうまうましました003.gif
by Paddy111 | 2013-05-03 15:00 | パーティー | Comments(8)

この広い世の中に こんな偶然が!! (ジョーカーズダイニングさんにて)

2013年の大型連休も明日から後半に入りますね。
といっても我が家のパパさんのお休みは、28日、29日、30日の3連休のみでした。
一人息子S君も救急指定病院の敷地内での勤務のため、ゴールデンウィーク関係なく頑張っています。


そんなわけでニュースで大型連休のことが話題になっていても、今年は全然ピーンと来ない我が家です039.gif


それにしても今年のゴールデンウィークは、強い寒気が居座っていて寒いゴールデンウィークですよね。
37か所の観測所の全てで平年より2℃から8℃程度下回っていて、こんな寒いゴールデンウィークは、観測史上初めてとのことですものね。
北海道では、6日続けて雪が降っているというし005.gif
本来なら桜が綺麗な北海道なので、日本の上空はどうなってるのでしょうね・・・  







2013年4月28日(日曜日)




千葉県柏市若柴175のららぽーと柏の葉1階にあるジョーカーズダイニング柏の葉店さんにおでかけして来ました003.gif


千葉県北西部に位置する柏市。
つくばエキスプレスが走っていて、学園都市でもある柏の葉エリアにジョーカーズダイニングさんがあります。





この日は、お友達とディナーを楽しみながら、4月生まれの子のお誕生日のお祝いをして頂きました003.gif
本当にありがとうございます♡



2003年4月4日生まれのアイリーンが満10歳に、2000年4月20日生まれのラッキーくんが満13歳に、、この4月になりました016.gif         (お誕生日の日にち順で記載させて頂きました)


f0124830_22037.jpg








その前に、とっても嬉しい出会いがあった記念すべき日になったんです~~~003.gif


ジョーカーズダイニング柏の葉店さんには、少し小さめではありますが、テラス席とドッグランが併設されています。


そのドッグランで~~~



名古屋のお友達のビビアンママさんと、とっても仲良しのお友達のKei★さんファミリーさんと、となみさんファミリーさんにお会い出来たんです003.gif
おふたりとも関東地方在住のお友達です。



この世の中とっても広いのに、こんなふうに出会える偶然があることにビックリ!!005.gif



そもそもは、ビビアンママさんをご存じのラッキーくんファミリーさんがヨーキーちゃん繋がりのお話をしてくださって、共通のお友達がビビアンママさんってことをお話してくださったから出会えたんです。

ラッキーくんママさん、パパさん、ありがとうございます。


kei★さんもとなみさんもアイリーンとナタリーのことを知ってくださっていらっしゃると伺って、もうビックリ!
私もkei★さんととなみさんがビビアンママさんのブログでお話されていらっしゃるのを読ませて頂いていたので、もちろんお顔は知らないけど、お名前は知っていました。

ネットの世界を改めて凄いな~って感激しゃちゃいました003.gif






お会いできたのは、blog~Kei★のつぶやき日記のkei★さん



blog~Kei★のつぶやき日記


Kei★さんのおうちのとっても可愛いヨーキーちゃん

左から ムースちゃん053.gif  ラムネちゃん053.gif  マフィンちゃん 053.gif


f0124830_1920510.jpg



ラムネちゃん053.gif


f0124830_021697.jpg







そして、もうひとりお会いできたのは、いつもの日記のとなみさん


いつもの日記






となみさんのおうちのとっても可愛いヨーキーちゃん

左がのえるくん053.gif   右がしぇりちゃん053.gif



f0124830_19203370.jpg






マフィンちゃんとしぇりちゃんは、1ヶ月違いの同級生のパピーちゃんなんですって。
可愛くて、パピーちゃん迎えたい~~ってなっちゃいました016.gif




感動的な出会いを記念に残させて頂きました003.gif

f0124830_23212794.jpg




左からラキママさん&ラッキーくん・となみさん&のえるくんとしぇりちゃん・わたしpaddy&アイリーンとナタリー・kei★さん&ムースちゃんとマフィンちゃんとラムネちゃんです。






名古屋でヨーキークラブ東海支部に入会させて頂いたことによって、ビビアンママさんとお友達になれて、そのビビアンママさんのブログに遊びにいらしているビビアンママさんのお友達おふたりに、こうやって遠く離れた千葉県で偶然お会い出来たなんて、感動!!感動!!でした003.gif

ここにビビアンママさんファミリーさんがいないのも不思議!





パパさん起こして早くからジョーカーズダイニングさんに行けばよかったな・・・

そしたらもっとゆっくりお話しできたのに残念007.gif






kei★さん、となみさん、ありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています003.gif
by Paddy111 | 2013-05-02 23:30 | Comments(8)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ