<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ありがとう!ジョーカーズダイニング横浜店さん

何から書いていいやら・・・
ここのところ『この世の中に永遠にあるものはない』という言葉を深く知ることが多い。



昨日まであったのもが、今日という日に必ず存在するとは限らないし、今日あったものが、また明日を迎えて必ず存在するとは限らないんですよね007.gif





昨年12月29日をもって関東に遊びに行くとラッキーくんファミリーと行っていた大好きだったOUR HOUSEさんが閉店
閉店前にとっても優しくしてくださったオーナーさんに最後にもう一度お会いしたくてうかがいました。
もうお会いできることはもしかしたらないのかな~って考えると・・・  とっても寂しい007.gif


f0124830_21252946.jpg



OUR HOUSEさんに来店させて頂く時は、いつもラッキーくんが一緒に行ってくれていたんだよね。
ラッキーくん053.gif   いつもありがとう016.gif

f0124830_22521652.jpg






そして名古屋でも、昨年12月28日をもって大好きなブリッドボウルさんの2号店が閉店
閉店されることを全く知らなかったので、最後に行けなかったのが心残りです。




お友達のビビアンちゃん、ジュリアンちゃんとご一緒させて頂いたブリッドボウルさん(2012年2月12日)



f0124830_2155551.jpg


ビビアンちゃんを抱っこさせてもらってとっても幸せを感じているわたしpaddyです。

f0124830_21561423.jpg



この時、こ~んなに元気だったビビアンちゃん016.gif
まさかこの可愛い笑顔のビビアンちゃんにわずか2か月後にもう会えなくなってしまうなんて…(涙)



ビビアンちゃん053.gif    ビビアンちゃんの優しさも可愛い笑顔も人懐っこさもハ~イも・・・ ずっとずっと忘れないからね!!    仲良くしてくれてありがとう   ビビアンちゃん016.gif


こ~んな大切な思い出があるブリッドボウルさん2号店がなくなってしまって寂しいです007.gif






お友達のアンディちゃん、ルビィちゃんとご一緒させて頂いたブリッドボウルさん(2012年3月10日)

f0124830_2214593.jpg


ずっと会いたかったアンディママさんファミリーと持てた楽しい時間もブリッドボウルさんでした003.gif
お写真には写っていないけど・・・   アンディママさんのお腹の中には、この時新しい命 Kくんがいて

8月にはK君が元気に誕生016.gif
新しい命の誕生は、本当に嬉しい限りです。





お友達のラッキーくん、バロンくん、デュークくんとご一緒させて頂いたブリッドボウルさん(2012年5月4日)

この日ラッキーくんは、はるばる東京から来てくれました003.gif
岐阜の桂翠館さん、薔薇館に行ったあとに行ったんだったなぁ

ブリッドボウルさんで5わんちゃんで撮影したお写真がなかったのが残念007.gif

桂翠館さんにて

f0124830_2252434.jpg


薔薇館にて

f0124830_2263471.jpg








そして今度は、横浜市都筑区池辺町4035の1のららぽーと横浜店の1階にあるジョーカーズダイニング横浜店さんが・・・

2013年1月20日(日曜日)をもって、契約満了によって閉店となってしまいました007.gif


f0124830_12345595.jpg






いっぱいいっぱい思い出のあるお店がこうやって次々になくなってしまうことが寂しすぎます007.gif




白色と茶色を基調とした落ち着きのある店内が大好きでした。



お天気の良い日には、テラス席でのんびりスローライフを過ごせるのも大好きでした。

f0124830_12354741.jpg


ラッキーくんファミリーと最初にご一緒させて頂いたのもテラス席。
いい思い出がいっぱい詰まっています。


ミニドッグランもあって、食後にはわんちゃん達は、怖い車から守ってもらえて楽しく遊べました。

f0124830_12352469.jpg



たくさんのお友達が来店されていたジョーカーズダイニング横浜店さんだけに、みなさん思い思いのいい思い出がいっぱい詰まっていらっしゃることと思います。



ジョーカーズダイニングさんでは、犬種別ティーパーティーや季節のティーパーティーも開催してくださっていたのも何よりの魅力で大好きでした003.gif




第1回 ヨークシャー・テリア ティーパーティー(2012年4月7日)

f0124830_23324618.jpg



f0124830_23343820.jpg



8か月だったシャビくん053.gif
まだとってもあどけなくてパピーちゃんのようにずっと動いていて可愛いかった016.gif

f0124830_2335291.jpg





お誕生日月には、Happy Birthday とメッセージを添えてくださって、お写真も撮影してブログに掲載してくれました003.gif

f0124830_2338159.jpg






第2回 ヨークシャー・テリア ティーパーティー(2012年9月29日)


f0124830_1335282.jpg



f0124830_23422454.jpg






クリスマスパーティー(2012年12月8日)


f0124830_23495452.jpg


マネージャーさんの石井さんとの素敵な思い出です。

f0124830_23521360.jpg





2012年4月7日にジョーカーズダイニングさんが開催してくださいましたヨークシャーテリア ティーパーティー(1回目)でご一緒させて頂いて、その後ずっと仲良くして頂いているお友達みんなで最終日のラストのお時間に集まって、ジョーカーズダイニングさんにありがとうという思いを伝えました003.gif



ラッキーくん053.gif

f0124830_10271893.jpg




シャビくん053.gif

f0124830_1028617.jpg




ゴンちゃん053.gif


f0124830_10283425.jpg




ななちゃん053.gif


f0124830_10315847.jpg




しゃらくくん&らいむくん053.gif

f0124830_10321727.jpg



こんな可愛い寝姿を見せてくれたしゃらくくんとらいむくん016.gif

f0124830_1120361.jpg




アイリーン&ナタリー053.gif

f0124830_10323630.jpg



前日の出発時から楽しみにしていたアイナタです003.gif


                パパ ママ  まだでしゅか~

f0124830_1251195.jpg







お隣のテーブルには、第2回 ヨークシャー・テリアティーパーティーの時にご一緒させて頂いたオードリーちゃんとティンカーベルちゃんがママとパパとおみえになっていらっしゃいました。
ジョーカーズダイニングさんにいい思い出がいっぱいあってね・・・ってやはり思いは同じでした。


再会出来て嬉しかった003.gif
この日再会できたことによって、もう一店あるジョーカーズダイニングさん柏の葉店主催のヨークシャー・テリアティーパーティーにご一緒に行けることになったんです。
輪が広がって嬉しい003.gif




オードリーちゃん053.gif

f0124830_103343.jpg



ティンカーベルちゃん053.gif

f0124830_12485648.jpg





最後の晩餐(?)で食べたかったのは・・・     チキンカレー


具だくさんで大きな鶏肉のカレーは、ジョーカーズダイニングさんで一番食べたメニューなんです003.gif
ということでチキンカレーを選びました。

f0124830_10332486.jpg



ほとんどのお友達がチキンカレーをお願いしてあって、まるでこの日はカレーパーティーのようでした003.gif

これが本当にジョーカーズダイニングさん主催のカレーパーティーだったらどんなに良いことでしょう043.gif
でもね・・・ 現実は007.gif



わんちゃん達は8わんちゃんとも、ジョーカーズダイニングさんで一番食べた若鶏とキャベツのスープ煮を選びました003.gif
もちろんママの独断でですけどね(笑)

f0124830_10334593.jpg



最後ということで・・・

THANK YOU というお店の方からのメッセージつきでした053.gif
嬉しい配慮です!


アイちゃん、ジョーカーさん今日でないないになっちゃうんだよ・・・
って、この時はじめて伝えました。
なんだか伝えるのがかわいそうで007.gif


その時アイリーンは、わたしpaddyに抱きついて来て・・・
ないないって言葉は理解出来ているからかな・・・    寂しいね アイちゃん007.gif

f0124830_1244393.jpg






食の細いナタリーも一皿美味しいでしゅ~~って完食でした。
ナタリー、ジョーカーさんのおやつ美味しいね~。

f0124830_12452440.jpg



f0124830_1245010.jpg






最後の晩餐(?)で最後に食べたかったデザートは・・・  焼きたてアップルパイ
あつあつで最高です。

f0124830_12404972.jpg






マネージャーさんの石井さん053.gif

お写真を見てくださったらどれだけわんちゃんをお好きな方かストレートに伝わりますよね003.gif

アイリーンもナタリーも石井さんが大好きです016.gif



f0124830_11255651.jpg




f0124830_11261691.jpg


             石井さん  ありがとうございました でしゅ
                                           by ILEEN


f0124830_11263382.jpg





              石井さん ありがとうござました でしゅ

                                            by NATALY

f0124830_11265161.jpg





19時から21時までの2時間を予約させて頂いていたのですが、名残惜しくて1時間近くオーバーでした。




いっぱい思い出のあるお店がこうやってなくなってしまうのは、本当に寂しいことです007.gif


ジョーカーズダイニング横浜店さん   楽しい想い出をいっぱいいっぱいありがとうございました016.gif

そして、こうやって素敵なお友達と出会わせてくださってありがとうございました016.gif



ラキパパと愉快な仲間たちという会のお名前も決まったことだし(笑)、これからもアクティブに可愛いヨーキーちゃんたちと楽しいお時間をずっと過ごせたら嬉しいなぁって思っています。

シャビくんパパさん、お名前考えるのそれにしてもじょうずだなぁ♪




ジョーカーダイニングさん  ありがとう!!
by Paddy111 | 2013-01-24 12:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)

お気に入りのおもちゃ

最近のアイリーンとナタリーの大のお気に入りのおもちゃは、PET PARADISEさんで販売されているディズニーブランドのグーフィーのロープのおもちゃなんです003.gif



f0124830_1534279.jpg



ちょっとグーフィーが大きめだし、ロープも2つ付いているので姉妹で遊ぶにはちょうどいい感じ003.gif

っと思ってクリスマスプレゼントとして買ってあげたんです。


f0124830_15352018.jpg




姉妹でも一緒に遊ぶのですが・・・


ナタリーは、ひとりでグーフィーをお手てで押さえて寝そべってゆっくりロープを噛み噛みしたい子

アイリーンは、おすわりしたままロープを思いっきり噛み噛み楽しみたい子



アイリーンとナタリーは、うちの子になってから一度も喧嘩をしたことがない仲良し姉妹ちゃんなんです。

とにかくアイリーンがめちゃくちゃ優しいお姉ちゃんだから016.gif
ナタリーは、本当にアイリーンがお姉ちゃんで幸せだなぁっていつも思っているママなんです(笑)



そんな関係ゆえに、いつもアイリーンは、順番を優しく傍で待っています。



ふたりで一緒に遊べるおもちゃだけど、ふたつあった方がいいのかも039.gif
っと思い、それから名古屋市内にあるグーフィーを探して頂いて、唯一あるとのネット上の情報を教えて頂いて向かったところ、とっても古い情報で2年前にお店そのものが閉店というびっくり!な状態でした(笑)






                    ママ もうひとつ欲しいでしゅ
                                      by ILEEN &  NATALY

f0124830_15362752.jpg




どうも名古屋市内のPET PARADISEさんにはないようなので、今度行く予定の横浜近郊で調べて頂いたところ、南町田のグランベリーモールの中にあるPET PARADISEさんに3個在庫があるとのこと003.gif



グーフィーのおもちゃのことをラキママさんにお話したところ、一緒に行ってくださるとのとっても嬉しいお話しを頂けました003.gif






グランベリーモールさんに到着です。

f0124830_1226379.jpg




素敵なイルミネーション発見!
おしゃれ~~016.gif


f0124830_12265242.jpg



f0124830_1226222.jpg




アイリーン、ナタリー、ラッキーくんでおしゃれなイルミネーションで記念のお写真を撮影です。

f0124830_1227483.jpg





PET PARADISEさんに到着
お電話で予約お取り置きをして頂いてあったので購入出来ました003.gif


f0124830_12273628.jpg



朝バタバタしていたので予約お取り置きのお願いのお電話をパパさんにお願いしたのですが・・・

在庫の3個とも予約してあったそうなんです。
どこまでもアイリーンとナタリーにはあまあまのパパさんです003.gif


f0124830_1617223.jpg



アイちゃん、ナタリー、よかったね016.gif


                 パパ ありがとうでしゅ


                                           by ILEEN & NATALY

f0124830_16161874.jpg







f0124830_12292367.jpg


1月14日に降った雪がまだ残っていました。

f0124830_12294754.jpg




ラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君の乳母さん、ラッキー君、ありがとうございました。
この後、ジョーカーズダイニングさんにGO
by Paddy111 | 2013-01-23 00:28 | グッズ | Comments(0)

petit chienさんでの楽しいランチ&節分撮影 Part.2

アイリーンは、血縁関係ではナタリーのお姉ちゃんなのですが、気持ちはお母さんみたいなんです。



ナタリーが心配だったようで、こんな可愛い姿を見せてくれました。
アイちゃんは、本当に優しいお姉ちゃんだものね016.gif

f0124830_1253482.jpg



f0124830_126182.jpg



撮影台は、とっても人気があって次々に来店されたわんちゃん達が撮影されています。

f0124830_1383831.jpg





食後のデザートは、パパさん達は珈琲ゼリーをオーダーです。
とっても美味しくて、こんな大きな珈琲ゼリー食べ切れるのかな(?)って思っていたのに、ふたりとも完食005.gif

f0124830_1315168.jpg



一方女性陣は、ケーキをオーダーです。
生クリームにシナモンが入っていて、とっても美味しかったです。   もち3人とも完食ね037.gif

f0124830_1321351.jpg



ラッキー君053.gif

美味しい香りがわかるんだね~016.gif

f0124830_1401981.jpg




お紅茶、ポットでだして頂けるので嬉しいです。

f0124830_1323247.jpg




アイリーン053.gif 


カフェが大好きなアイリーンは、イキイキしたお目めでずっと楽しそうにしています003.gif


f0124830_1263110.jpg



他のお客様のテーブルにお店の方がみえるたびに・・・


f0124830_1432866.jpg



               アイちゃん もうひとつ食べたいでしゅって

f0124830_1273313.jpg





アイリーンのもうひとつ食べたいでしゅの目力に負けて、さっきと同じ馬肉をオーダーです。
Sサイズをアイリーンとナタリーでわけたからね。   
私paddyのこのあまあま今年も治らないな・・・008.gif

f0124830_1512572.jpg




ナタリー053.gif

                      あまあまがいいでしゅ

f0124830_146669.jpg





撮影台で


お店の方に撮影して頂けると、テレビの映像で流していただけるので、せっかくなのでお願いしちゃいました003.gif




ラッキー君053.gif

鬼さんに変身031.gif   可愛い~~016.gif

f0124830_1451223.jpg



ラッキー君・アイリーン・ナタリーで撮影してくださいました。

f0124830_14722100.jpg




もうひとつのバージョンは、アイリーンとナタリーで撮影してくださいました。


f0124830_148417.jpg



この画像観に来たいなぁ003.gif

petie chienさん 撮影してくださいましてありがとうございました。



帰りに入口にあった看板の前で記念のお写真パッチン

f0124830_1482511.jpg



我が家のパパさんもこれでpetit chienさんに初めて来れて、わたしpaddyから聞いていた美味しい限定のお弁当も美味しいデザートも食べられて喜んでくれました。

f0124830_1484356.jpg



ラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君の乳母さん、ラッキー君053.gif
とっても楽しいランチをご一緒させて頂きましてありがとうございました。

アイナタのお写真 petit chienさんのブログに載せて頂きました。

プテイシアン ブログ


                                        
by Paddy111 | 2013-01-22 10:00 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)

petit chienさんで楽しいランチ&節分撮影  Part.1

JOKER'S DINING 横浜店さんに行く前に、お友達のラキママさん・ラキパパさん・ラッキー君の乳母さん・ラッキー君と我が家のパパさん・わたしpaddy・アイリーン・ナタリーの5人と3わんちゃんで町田にあるドッグカフェ プティシアンさんでランチを楽しみました003.gif


               
               プティシアン

               東京都町田市本町田1129の1
               TEL  042 725 0919



東京都の南部町田市に位置し、神奈川県川崎市と隣接していて、ドーム型の屋根が目印になっています。
近くには、新東京百景に選ばれた薬師池公園があって、四季折々のお花が楽しめる名所もあるそうです。





首都圏では、1月14日の成人式の日に、7年ぶりの大雪が降り、渋谷では13センチの積雪があったとニュースになっていましたが・・・


こちら町田市近郊は、もっと降ったそうです005.gif
6日たっても途中途中の道路に雪がたくさん残っていましたが、プティシアンさんの駐車場にも雪が残っていました003.gif

f0124830_23395523.jpg





昨年の10月に来店して以来のアイリーンとナタリーですが、ちゃんと覚えていて一直線に入口にGO003.gif

f0124830_001666.jpg





店内は、とっても天井が高くて(6メートルあるそうです) そのためとっても開放的な店内です。


f0124830_0349.jpg



わんちゃん用のお洋服の販売や羊毛ドッグやビーズリードのお教室も開催してくださっているそうです。
ビーズリードは、材料費2000円と講習費1000円とのことでした。   購入するよりずっと安い005.gif


f0124830_022153.jpg




撮影台は節分031.gif
撮影されたわんちゃん達の可愛い映像を映してくださるのも嬉しいですよね。

f0124830_031812.jpg




プティシアンさんのランチメニューです。
限定のお弁当は、とっても人気があって、直ぐに売り切れちゃうそうなんです。

f0124830_085078.jpg



わんちゃん用のメニューもたくさんあるのですが、デザートもあるんですって005.gif
もしアイリーンが文字が読めたら・・・039.gif


ママ達と同じようにアイちゃんもデザートも食べたいでしゅ~ってきっと言うだろうな~037.gif

f0124830_013164.jpg




アイリーン053.gif
オーダーをききに来てくださったら・・・

f0124830_0294299.jpg




わんちゃん達は、馬肉(Sサイズ)をオーダーしました003.gif

f0124830_031280.jpg



ラッキー君053.gif

美味しいでしゅってうまうまです。
お腹の調子が悪くて前の日に病院に行って来られたとお電話でうかがっていたので心配でしたが、食欲もあって目力もあって元気なのでとっても安心しました016.gif


f0124830_0322991.jpg



大きなお注射頑張ったからだね!   早く良くなって本当に良かったね!

f0124830_0381373.jpg






ナタリー053.gif

食にあまり関心がないナタリーも馬肉が大好きで、美味しいでしゅってうまうまです003.gif

f0124830_039395.jpg





                  ナタリー 馬肉大好きでしゅ

f0124830_0415433.jpg




5人とも限定のお弁当をお願いしました003.gif
一度として同じメニューがないそうなんですよ。   レパートリーの多さにびっくりです。

f0124830_0443317.jpg








撮影台で



プティシアンさんでは、毎月のテーマごとに撮影台を製作してくださってあります。
あっ  2月は、節分とバレンタインがあるので、節分は短い期間だそうです。



まずは、ふつうに記念のお写真をパッチン


鬼は外~~  福は内~~ だよ003.gif

f0124830_0483263.jpg




            ハイでしゅ   ママ 可愛く撮ってくだしゃいね


f0124830_0491493.jpg





アイリーン053.gif

あちゃ   なんでしゅか これは??? 012.gif   by ILEEN


f0124830_056466.jpg



観月ありささんのドラマ鬼嫁日記で髪が爆発しちゃうゴリさんと加藤茶さんみたいでしゅね   by ILEEN


f0124830_134858.jpg



鬼さんにされちゃって不本意なはずのアイリーンですが・・・
JOKER'S DINING さんで一度被り物をしたことがあるからか(?)  ちょっと慣れているみたいだね016.gif



f0124830_142626.jpg




f0124830_143533.jpg




ナタリー053.gif


え?  ナタリーも鬼さんになるでしゅか  嫌でしゅ・・・   by NATALY

f0124830_1123786.jpg




f0124830_113885.jpg



アイちゃん、ナタリー、可愛いお写真撮影させてくれてありがとうね016.gif
ふたりとも可愛い~~016.gif



                                            つづく
by Paddy111 | 2013-01-20 23:40 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)

大切な用事があって千葉へ帰省~☆

大好きなJOKER'S DINING横浜店さんが1月20日(日)をもって閉店を決められたことは、以前に日記に書いてお話ししたのですが・・・

その閉店の日がついについに来てしまいました007.gif


昨年の4月にJOKE'S DINING横浜店さんが主催してくださった『ヨークシャテリア ティーパーティー』で出会えたお友達みんなで、クリスマス会が終わった時点で早々に最後のディナーを予約してあります。


前日から関東入りしました。


f0124830_13575396.jpg




f0124830_13584139.jpg



今回も2012年4月に三ヶ日~御殿場間162㎞が開通した新東名高速道路を利用しました。



途中、NEOPASA 浜松(上り線)で休憩です003.gif


f0124830_2128445.jpg




NEOPASA 浜松は、楽器の街浜松らしく、音をテーマにした演出がされています。

建物は、楽器の街浜松らしく、黒い建物に鍵盤が描かれています。

f0124830_21274353.jpg



確か下り線は、白いピアノだったと思います。




建物内も軽快なデザインです。

f0124830_2129132.jpg



楽器の街らしくYAMAHAのミュージックスポットがあって、聴いたり、弾いたりという体感が出来る音がテーマの憩いのスペースもあります。

f0124830_21282497.jpg




f0124830_21284245.jpg





上島珈琲店です。
NEOPASA 浜松の上島珈琲店では、初の試みとして店内で愛犬と一緒に珈琲タイムを楽しめる空間を設けて下さったそうです。

f0124830_21263059.jpg



珈琲はもちろんのこと、パンを使った軽食もあります。

f0124830_21292153.jpg




そうそう、わんちゃんはもちろんサービスエリア内の建物に入ることは出来ないので、わんちゃんの入口はこちらからのみです。

f0124830_22334472.jpg




f0124830_21294210.jpg




こちらのスペ―スのみがわんちゃんOKなので、オーダーには交代で行かなければなりません。
ひとりだったら無理ですよね・・・


わたしpaddyは、お紅茶とB.L.T withチーズエッグをオーダーしました。
軽食の中で、店員さんが全部食べた中で一番美味しかったお奨めメニューとのことだったので(笑)

とっても美味しかったです。


f0124830_22342587.jpg




f0124830_22341694.jpg




パパさんは、ココアとB.L.T withチーズエッグをオーダーしました。
お飲物はその場ですぐに受け取りなのですが、軽食は調理時間がかかるのでお席まで持って来て頂けます。


f0124830_22344933.jpg






2回目の休憩は、NEOPASA駿河湾沼津(上り線)で休憩です。

f0124830_22393446.jpg



こちらのサービスエリアには、PET PARADISEさんとOne Day cafeさんが入っています。

実は、この時間帯に休憩はいらなかったのですが、PET PARADISEさんによってみたかったから寄ってみたんです。

f0124830_23274132.jpg



フードボウルとおりぼんを購入。

f0124830_23280100.jpg




お目当てのおもちゃ(グーフィー)は完売とのことでした。   残念!002.gif




この後は、一気にわたしpaddyの実家にむけてGO

途中、足柄あたりから道路脇の道路や壁面に雪が残っていました。
雪が大好きなわたしpaddyは、排気ガスでちょっと黒くなってしまっている雪だったけど、それでも雪だぁってるんるんでした003.gif




先日雪が降った翌日に、父に「今日は凍っていて危ないからおうちにいてね」っと電話したところ・・・

「だいじょうぶ!   うちの周りはもう融けちゃってほとんど残っていないから」っと。



渋谷の映像でも、六本木の映像でも、新橋の映像でも、雪がいっぱい残っていて、滑って転んでしまわれた方の映像が名古屋には流れていたんだけど・・・
千葉は、あまり降らなかったんだぁって・・・  変だなぁっと思ったけど千葉は少ししか降らなかったんだぁっと思っていたら・・・



庭中雪が残っていました042.gif


f0124830_1403748.jpg


遊びに行くのに、わたしが心配するからもうないと言ったようです(笑)
怪我もしていないので、雪見て大笑いしちゃいました。
by Paddy111 | 2013-01-19 22:30 | お出かけ | Comments(0)

東京散策:アジア料理のアビマーニさん



ラキパパさんが遅くまで営業していらっしゃるわんちゃん同伴OKのカフェ(レストラン)を調べて下さいました003.gif


向かった先は・・・


創作感あふれるアジア料理と美味しいお酒で南国の気分が味わえるABHIMANIさん003.gif


f0124830_0241028.jpg




          ABHIMANI(アビマーニ)さん
          東京都国立市西2の19の9     サンウィル 1F
          TEL  042(505)5880


f0124830_0243115.jpg



JR 国立駅から立川へ向かう富士見通り沿いにあるレストランのようなのですが・・・
夜だったので、よく分からなかったのですが、まわりには一ツ橋大学の付属の図書館・音楽大学の付属小学校・同高校・郵政大学などがあり、おそらく学園都市となっている静寂な住宅街に建っているように思います。

そういう意味でも、隠れ家的なレストランで素敵ですよね003.gif




店内は、茶色を基調としたとっても落ち着いたアジアン・モダンな雰囲気で、南国の植物もあってとっても素敵です。

f0124830_025721.jpg




そうそう テーブルの設置もゆとりがあって、ドッグカフェではなく、あくまでも同伴OKのレストランなので、それも良かったなぁって思います。




ラッキー君053.gif


f0124830_0262539.jpg



アイリーン&ナタリー053.gif

f0124830_1383830.jpg







ナタリー、疲れてお席につくなり寝んねしちゃってます。
カフェが大好きなアイリーンは、とっても元気です。

f0124830_0264291.jpg




オーナーさんがメニューを持って来てくださったら・・・037.gif

f0124830_027592.jpg



わたしpaddyは、こんな表情が豊かなアイリーンの一面が可愛くて大好きなんです016.gif




車なのでお酒は飲めないので、暖かいお紅茶とTeaをお願いしました。

f0124830_0271813.jpg



f0124830_027542.jpg






お野菜たくさんの生春巻き

f0124830_0282353.jpg


千切り野菜がたくさんの生春巻きは、特製の鶏の味噌のお味ととってもあって、アクセントになっているわさび菜と大きなぷりぷりの海老ともとってもあって、とっても美味しかったです。



おとなのフライドポテト(カレーソルト)

f0124830_0273987.jpg



フライドポテトという名前なんだけど、長芋なんです003.gif
長芋が大好きなので感激でした。




ナタリーも美味しい香りに誘われておっきです003.gif

f0124830_1412342.jpg




その香は・・・

焼きそば  (お名前覚えていなくて正確ではありません^^;)

f0124830_140877.jpg


大好きな魚介類ときのこがたっぷりでとっても美味しかったです。




デザートの杏仁プリン ライムゼリーがけ

f0124830_1402754.jpg



この杏仁は、杏仁豆腐の今まで知っていた全てをくつがえすものでした。
ぷる~んッって表現したらいいのかな・・・039.gif
かたくないって表現したらいいのかな・・・039.gif




ナタリー053.gif

f0124830_1404811.jpg




アイリーン053.gif


カフェではあまり寝ちゃうことがない子なんですが、この日は、アビマーニさんにはじめて来たこともちゃんと理解出来ていて、最後までわんちゃんメニューあるかな~~ってはりきっておっきしていました003.gif

f0124830_1415961.jpg


f0124830_141427.jpg




アイリーン053.gif

アイちゃん達のおやつ頼んでくだしゃいってうったえています037.gif

f0124830_1117299.jpg




JOKERさんで頂いたおやつを食べました。

f0124830_15547.jpg





ラッキー君053.gif

疲れて寝んねしていたラッキー君もおっきしておやつタイムです。

f0124830_11153191.jpg



アイリーンは、ラッキー君のママさんからもおやつを頂いて大満足でした~003.gif
アイちゃん よかったね!




後で知ったのですが、アビマーニさんは、わんちゃんメニューは特に用意がないのですが、要望に応じて作ってくださるそうなんです。
今度また行けたら、オーダーしてあげるね♪003.gif


ABHMANIさんは、駅前では味わえない隠れ家的なアジア料理・エスニックレストランでした。
美味しい・店内の雰囲気も良い・CPも高い・・・  また行きたい~~~って思うレストランでした。



ラキパパさん、本当にいつも素敵なカフェを調べてご案内して下さいましてありがとうございます。





OUR HOUSEさん、イルミネーション、ABHMANIさんと、とっても盛りだくさんのとっても楽しいお時間をごい一緒させて頂きましてありがとうございました。

素敵な思い出がまたひとつ増えて嬉しいです003.gif
by Paddy111 | 2013-01-18 10:10 | ワンコOKカフェ | Comments(4)

OUR HOUSE さんの閉店前に想い出作り 


2013年1月14日(月曜日 祝日)

今日は、成人式ですね~003.gif
新成人の皆様、おめでとうございます。


1992年&1993年生まれの方々が新成人なのですね。
関東地方では、雪が降り、渋谷でも13センチの積雪とのこと。
交通網も大変なことになっているみたいですね。
足元に気を付けて成人の日のお祝い楽しんで来てくださいね003.gif




我が家は、三連休といっても、HONDAさんに車の修理をお願いしに行ったり、大型ショッピングセンターにショッピングに行ったり、まったり過ごしていたので特にブログネタもないので、朝から雨の今日は昨年バタバタでアップ出来なかった思い出を整理してみました。



HONDAさんから初売りの福袋を頂けました。
ありがとうございます。    フリースの毛布、嬉しい003.gif


f0124830_1238413.jpg


f0124830_1239919.jpg




☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆





東京都多摩市鶴牧6の8の13にあるカフェ OUR HOUSEさんが、2012年12月29日(土曜日)で閉店を決められたとの、とっても寂しいご連絡をお友達のラキママさんから頂き、なんとしても閉店までにもう一度!との思いがわたしpaddyの中にずっとありました。





OUR HOUSEさんは、小田急多摩線唐木田駅からも歩ける好立地に建つ、とってもくつろげるカフェでした。


f0124830_1211249.jpg




OUR HOUSEさんというお店のお名前を決めるにあたって、「くつろぎ」をテーマいろいろ考えられたとうかがっています。

最終的にアメリカのフォーク ロックグループ ”クロスビー・スティルス・ナッシュ&ヤング” ”OUR HOUSE”という曲が大好きとのことで、決められたそうなんです。


そのお店のお名前とおり、お友達との楽しいひとときを、わんちゃんとの楽しいひとときを、いつうかがってもとってもゆっくりと過ごさせて頂けました003.gif

OUR HOUSEさん、いままでありがとうございました016.gif



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆



OUR HOUSEさんに行く前に、イルミネーションを楽しめる場所にラキパパさんが案内してくださいました。
イルミネーション、大好きです003.gif


結婚式場のおしゃれなイルミネーションです003.gif

f0124830_1235341.jpg



f0124830_1241652.jpg



f0124830_1245172.jpg




OUR HOUSEさんの店内は、白と黒を基調としたとっても落ち着くセンスの良いインテリアです。

f0124830_1213367.jpg


ご一緒させて頂いたラッキー君ファミリーです016.gif

f0124830_12151161.jpg



アイリーン053.gif

f0124830_12161893.jpg



ラッキー君053.gif

f0124830_12273332.jpg





国産鶏の和風ポワレをお願いしました。

f0124830_12291058.jpg


デザートは、ティラミスをお願いしました。

f0124830_12293125.jpg



キャラメルマッキアート、こんな可愛いアートが描かれています。

f0124830_12294527.jpg



どのお料理もとっても美味しかったです。


わんちゃん達は、ささみをお願いしました003.gif

f0124830_12415313.jpg






ナタリー、お隣のお席のお客様に抱っこして頂いています。
相変わらずのペロペロちゃん(笑)

f0124830_12431911.jpg






OUR HOUSEさんのオーナーさんにもナタリー抱っこして頂きました003.gif
思い出すと・・・  
アイリーンもナタリーこちらのOUR HOUSEさんに来ると、オーナーさんに抱っこして頂けて嬉しい~ってしていたように記憶しています。

ナタリー 嬉しいね~~016.gif

f0124830_12461259.jpg





こうやってオーナーさんがわんちゃん達と触れ合ってくださるカフェって、たぶん少ないように思うんです。 (我が家の行っている範囲でのことですが・・・)

ラッキー君ファミリーとご一緒に行けたことによって、わんちゃんのお名前も憶えてくださって、「アイリーンちゃん」・「ナタリーちゃん」ってお声をかけて頂けるのも、飼い主としては本当に嬉しい時間でした。

そういう面でも、本当にOUR HOUSEさんの閉店は悲しいです007.gif




でもでも・・・
お若いオーナーさんご夫妻の新しいご出発に乾杯という気持ちでこの日は過ごさせて頂きました069.gif




ラッキー君と一緒に記念の集合写真をパッチン003.gif

f0124830_1257462.jpg





看板犬ちゃん達です。
ヨーキーちゃんがチョッパー君、トイプードルちゃんがまりも君053.gif


トリミングサロンも併設されていらっしゃるので、チョッパー君もまりも君もとってもおしゃれなカットですっごく可愛い016.gif


f0124830_23315937.jpg




最後にみんなで記念のお写真を撮影させて頂きました。
大切な記念です。

f0124830_23344381.jpg




年内にアップできなかったので、どうしよう・・・って思ったのですが、遅ればせながらOUR HOUSEさんへのありがとうございますという思いをブログに記録として残させて頂きました。





ご一緒させて頂きましたラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君、ありがとうございました。
もともと最初に連れて行って下さったのもラッキー君ファミリーでしたよね~。
パパさんもぎりぎりセーフでOUR HOUSEさんに行けて、とっても喜んでいます。
ありがとうございました。







もうたぶん閉店の日までに行けないだろうな~って思うと寂しくて、名残惜しいOUR HOUSEさんでしたが、閉店時間を過ぎてしまったらご迷惑をおかけしてしまうので、OUR HOUSEさんを後にして、東京都多摩市落合1丁目の多摩センターのイルミネーションを楽しみました003.gif


f0124830_10453187.jpg





多摩センターは、京王相模原線と小田急多摩線の多摩センター駅に直結しているロケーションにあるだけに、京王プラザホテル(多摩)、ワーナーマイカル、三越、イト―ヨーカ―堂さんなどが入っていて、その広大な敷地内に南北400m、東西200mのストリートがクロスしていて、その全てが40万球のイルミネーションに彩られていて、とっても綺麗でした003.gif

f0124830_10475581.jpg




メイン装飾のクリスマスツリー   見事です003.gif

f0124830_10483158.jpg





メイン装飾となるパルテノン大通りです。
58本の楠木のイルミネーションは、白い灯りのLED電球で温かみがありました。


f0124830_10522334.jpg


マイメロディーちゃんのイルミネーションは、2012年にはじめて登場したそうです。
可愛いです016.gif

f0124830_10524634.jpg



イルミネーションと人物のお写真・・・   難しいですね002.gif
せっかくのマイメロディーちゃんのお顔が(涙)


f0124830_10531928.jpg




光のトンネルの中は、まるで水族館のようでした003.gif

f0124830_1145732.jpg


f0124830_1054364.jpg





サンリオピューロランドが近い土地だけに、ハローキティーちゃんのイルミネーションもあって、キティーちゃんが好きなわたしpaddyは、るんるん♪

キティーちゃんのイルミネーション見たのがはじめてだったので、光と夢とハローキティーちゃんの可愛さが煌めくクリスマスストリートに感激!


f0124830_10534257.jpg



2012年でイルミネーションをはじめて12年になるそうです。
イルミネーションって冬の一大イベントですよね。
by Paddy111 | 2013-01-14 15:00 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(7)

市ヶ谷亀岡八幡宮様に初詣に行って来ました

2013年1月5日(土曜日)の日記




今年もアイリーンとナタリーの初詣は、市谷亀岡八幡宮様にお参りに行って来ました003.gif


f0124830_1682110.jpg






市谷亀岡八幡宮様は、創立500年を越える歴史があり、鎌倉の鶴岡八幡宮様から霊をわけて頂いて、市谷亀岡八幡宮がこちら市谷に建てられたとのことです。


ここ何年か恒例となっている「ペットと一緒の初詣」がネットでも有名になっていて、わんちゃんと一緒にお参りが出来るようにして下さって今年で13回めを迎えるそうです003.gif





f0124830_14113511.jpg



f0124830_14115785.jpg



また、わんちゃんの成人式のご祈祷&健康祈願をして下さることでは、全国でも貴重な神社として有名です。

ご祈祷の申し込みは始まっていますが、お正月明けから始まるとのことなので、我が家はお参りをさせて頂いて、お札とアイリーンとナタリーのお守りを頂いて来ました。




長い階段を上がった上にあるお宮様が見えると、心が引き締まる思いがします。


f0124830_1717149.jpg



f0124830_1635735.jpg






市ヶ谷亀岡八幡宮様は、総武線市ヶ谷駅の市谷駅前の市谷橋を渡り靖国通りを越えた高台にあります。
市ヶ谷駅が下の方に見えて見晴は都内らしい景色が広がっています。


f0124830_1651870.jpg





芽の輪があります。
芽の輪には、厄落としの意味があるそうです。


f0124830_16474644.jpg




f0124830_16165140.jpg





芽の輪のくぐり方は、左の方向から数字の8を描くように3回まわり、最後はそのまま通り抜けてご参拝くださいとのことでした。



f0124830_14312846.jpg




結構太いのでアイリーンとナタリーの体と比較しても高さがあります。

f0124830_16334417.jpg




今、足の調子が少し心配なアイリーンになにかあってはと心配だったので、抱っこで芽の輪くぐりをしました。
今までも階段も登らせたことがない超過保護なわたしpaddyは、今年もそのままのようです(笑)



活発なナタリーは、ひとりでくぐれましゅって不服かも・・・037.gif


f0124830_16401658.jpg




今年も、今年一年さらなる健康な一年でありますようにと祈願して来ました。



f0124830_17221676.jpg




お参り後温かい甘酒を頂いて、家族で記念のお写真を撮影して頂いて来ました。

f0124830_14302991.jpg






わんちゃんNGの神宮も多い中、わんちゃんのためのご祈祷、初詣を許してくださっていることを心から嬉しく思います。
わんちゃんを家族に迎えているわたし達愛犬家にとっては、大切な家族なんですものね016.gif
by Paddy111 | 2013-01-07 18:00 | お出かけ | Comments(4)

Neo CAFEさんで楽しい夜カフェ

2013年1月4日(金曜日)の日記 その2




ららぽーと横浜から車で移動して、横浜市青葉区あかね台1の31の9にあるNeo CAFEさんに行って来ました003.gif


Neo CAFEさんは、美容室Neo Parkさんと隣どうしに建つカフェで、ドッグカフェではないけどお行儀の良いわんちゃんは店内入店OKとのことです。



f0124830_22581231.jpg




f0124830_22585060.jpg



店内は、とっても落ち着く茶色を基調とした店内で、アジアンな癒し系なモダンな内装とセンスの良いインテリアで素敵です。


f0124830_2354952.jpg



道路側は、全面が大きなガラス窓になっているのでとっても開放的です。
暖かい季節には、テラス席も楽しめるのがいいですよね。


f0124830_22583287.jpg




アイリーンとナタリー053.gif

f0124830_13133825.jpg




店内に小さいけどドッグランのコーナーもあります。
ラッキー君とシャビ君は、さっそく楽しんでいます。


ラッキー君053.gif

f0124830_1314413.jpg




シャビ君053.gif

f0124830_13154976.jpg




アイリーンの右足の調子が気になるので、アイリーンとナタリーはお席で待っていました。

f0124830_1312571.jpg






メニューもとっても豊富で、なんといってもとっても美味しいので、来るたびに何をお願いしようかな~って悩んじゃうんですよね003.gif




パパさんは、チキンレタタルタルをお願いしました。

f0124830_23252885.jpg



わたしpaddyは、チ―ズリゾット(トッピングは、鶏肉ときのこにしてみました)をお願いしました。

f0124830_2327427.jpg




お飲物は、パパさんは、ハーブブレンドTea(ジャスミングリーンTea)を、わたしpaddyは、黒豆Teaをお願いしました。

f0124830_23311178.jpg



黒豆には、ポリフェノール”アントンアニン”がたっぷり含まれているので、血栓を溶かして血液をサラサラにする効能があるんですって。
とっても美味しかったです。



シャビ君のパパさんがオーダーされたメニューです。

f0124830_2333383.jpg



ラキパパさんがオーダーされたメニューです。

f0124830_23332374.jpg



お写真撮影させてくださいましてありがとうございます。
テーブルに持って来て頂くなり、とっても美味しそうな香が香って来て、次回はお肉系にしよう~~って早くも決めてます037.gif
今、お写真を改めて見ても、美味しい香りが頭の中をよぎるんです。
次回行ける日が楽しみです003.gif


わんちゃんメニューも豊富なのですが、我が家のナタリーがまだささみ以外を食べると腸内バランスがくずれてしまうことがあるので、今回はささみを持ち込みさせて頂きました。


f0124830_13244345.jpg


うまうま美味しいでしゅって夢中で食べています037.gif

f0124830_13253227.jpg





デザートメニューも豊富で、これがまた悩んじゃうですよね。


3月24日に発売された雑誌田園都市生活にNeo CAFEさんのオーナーさん掲載されたそうです003.gif

雑誌にこんな風に掲載して頂けるオーナーさん、凄いなぁ016.gif

f0124830_23211214.jpg




ベリーズリッチワッフルとホットサンド(ハム・チ―ズ)と珈琲をお願いしました。

f0124830_2334467.jpg


ワッフルは、ふわふわさくさくワッフルで、5種類のベリーがのっていてとってもリッチな感じのワッフルで美味しかったです。




ラキパパさんは、店内にメニューが貼ってあったお誕生日ケーキのようなフルーツの森をオーダーされました003.gif

f0124830_23491851.jpg



オーダーされた時に、オーナーさんが「行きますか?」っと(笑)
みんなでそのやりとりに大笑い
こんな楽しい時間って、すっごくしあわせ!
やっぱり笑って過ごせるって、怒ってばかりいるより絶対しあわせですよね003.gif




来ました 来ました!

本当に厚切りトーストの上にたっぷりのフルーツとホイップクリームがのっていて、まるでお誕生日会のような大きなデザートでびっくり!005.gif


ラキパパさん、みんなの希望を叶えてくださって、ちょっと恥ずかしそうにお誕生日を演出してくださいましたぁ003.gif
お顔を隠しちゃうのがもったいような満面の笑みです。

f0124830_23494196.jpg



ラキパパさん、ありがとうございます。
それにしても甘いもの食べても太らないラキパパさんが羨ましいな~~~003.gif



うんっ005.gif  ここにもラキパパさんを羨ましい~~って思っているおふたりがいましたよ037.gif



シャビ君とアイリーンです003.gif
ふたりとも真剣なお目めだねェ。 

  
f0124830_031633.jpg




アイちゃん、ラキパパさん食べにくいよ037.gif

f0124830_033431.jpg




シャビ君も食いしん坊アイリーんお姉ちゃんに似てきたかな・・・037.gif

f0124830_035592.jpg


  

ラッキー君053.gif

ママとパパのお正月休みが始まってから毎日カフェにおでかけしているラッキー君なので、とっても冷静だね016.gif   

アイリーンとナタリーが毎日カフェにおでかけって知ったら・・・    ぐれちゃうかも・・・ 037.gif        

f0124830_1343473.jpg







          僕のママのデザートも食べたいなぁ


f0124830_043941.jpg



食いしん坊アイリーンは、ずっとラキパパさんのデザートに釘付けです037.gif

f0124830_045782.jpg



パパさんに無理やり「アイちゃんは、デザートは食べられないんだよ」って抱っこされたら・・・037.gif

アイリーン すねすねです。

f0124830_13355873.jpg






ラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君、シャビ君ママさん、シャビ君パパさん、シャビ君、 1月4日はランチ&夜カフェと、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました003.gif

またお会い出来る日を楽しみにしています003.gif
by Paddy111 | 2013-01-06 20:30 | ワンコOKカフェ | Comments(0)

ジョーカーズダイニング横浜店さんにおでかけ

2013年1月4日(金曜日)の日記 その1



横浜市都筑区池辺町4035の1のららぽーと横浜店内にあるJOKER'S DININGさんでお友達のラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君ファミリーとシャビ君ママさん、シャビ君パパさん、シャビ君ファミリーとご一緒させて頂いてランチを楽しんで来ました003.gif

f0124830_12352897.jpg




ららぽーと側の駐車場に入らなければならないところ、ヨーカードーさんの屋上駐車場に間違って入ってしまった我が家008.gif
バッグで出るわけにはいかないし、初めての駐車場でどこから出られるんだかも分からずにハラハラドキドキ・・・
結果、立体駐車場の方に入れてしまうと、お店までヨーカ―ドーの店内もららぽーとの店内もペット持ち込み禁止なのでJOKER'S DININGさんに行くまで大変です002.gif




こんなドジをして、待ち合わせ時間の11時30分に遅れてしまってごめんなさいm(_)m




無事にJOKER'S DININGさんで合流出来た時は、本当にほっとしました。


ラッキー君053.gif

f0124830_1248588.jpg




シャビ君053.gif

f0124830_12494069.jpg




アイリーンとナタリー053.gif

f0124830_12501620.jpg




実は、もうHPにもお店にも発表されているのですが・・・
こちらのJOKE'S DININGさんは、今年の1月20日(日)で契約満了となり、閉店を決められているんです。


大好きなカフェだけに、本当に悲しくてショックが大き過ぎです007.gif


店内に貼ってあったポスター等も早くも剥がされていて、現実的になって来たなぁ・・・って少しうるうるしちゃいました。
あ~~ 悪い夢見てる・・・  ってなって欲しい!




パパさんは、和風おろしハンバーグをお願いしました。
ライスは、白米か雑穀米を選べます。   ないしはナンに変えることも出来ます。

f0124830_1343228.jpg



わたしpaddyは、お魚のランチをお願いしました。
お魚は、ぶりのポシェでした。
ライスは、白米か雑穀米を選べます。

f0124830_1363043.jpg



ランチには、サラダ、ライス、お飲物がセットされています。

f0124830_1363766.jpg



和風おろしハンバーグもお魚ランチもとっても美味しかったです。





わんちゃん達は、みんな仲良く鶏肉とキャベツのスープ煮をお願いしました003.gif

f0124830_139633.jpg





暮れ(12月29日)に愛知県でお世話になっているかかりつけの動物病院の先生から整腸剤を処方して頂いてから、お腹の調子が良くなったナタリーは、珍しいくらいカフェで張り切っています(笑)


                 ナタリー わんちゃんご飯早く食べたいでしゅ


f0124830_13122296.jpg





食後に、デザートとお飲物をお願いしました003.gif
名古屋に住んでいる我が家だけに、どう頑張ってもあと何回かしか来れないので、この日は、こちらのカフェで一番大好きだった焼き立てアップルパイをオーダーしよう♪ って決めて来ていたのですが・・・
残念ながら売り切れ007.gif


ということで

パパさんは、おしゃれなお名前の焼きプリンをお願いしました。

f0124830_16826100.jpg



わたしpaddyは、パンケーキをお願いしました。
フルーツがいっぱいでとっても美味しかったです。

f0124830_1684883.jpg





あともう少しで閉店と思うだけでお店も名残惜しいし、JOKER'S DININGさん主催のX'mas Party以来久しぶりにお会いできたので、もっともっとおしゃべりしていたいという名残惜しい気持ちと、楽しい時間ってあっという間に過ぎていってしまうので、気が付いたら2時30分005.gif


常連さんはみなさん同じ思いでいらしているので、デザートを食べ終わったところでJOKER'S DININGさん併設のドッグランに場所を移動して、わんちゃん達はランランを少し楽しみました003.gif
わたし達はおしゃべりの続きです037.gif



わらわらしながらランランを楽しんでいます003.gif

f0124830_21185641.jpg



ラッキー君053.gif
今日もかっこ可愛いラッキー君です016.gif

f0124830_212010100.jpg




ナタリー053.gif

f0124830_212124.jpg




シャビ君053.gif

初めて出会った昨年の4月頃は、止まっていることがなかったシャビ君が1歳のお誕生日を迎えてからこんなふうにじっとしている時間も016.gif


はじめてぶれていないお写真撮影できた~~   シャビ君、可愛いなぁ016.gif

f0124830_169761.jpg





はじめてみんなで集合写真に挑戦です006.gif


シャビ君、嫌がっちゃってるね。


                 アイリーンちゃんの隣 僕嫌だよ~


f0124830_1694082.jpg



左からラッキー君・ナタリー・アイリーン・シャビ君です。



2枚目・・・      シャビ君 一歩後ろだと見えないよ003.gif


f0124830_161026.jpg



3枚目・・・      

                   こんな感じだったら見えるかな~

f0124830_1610840.jpg




アイリーンとナタリー、揃って脱走です037.gif

f0124830_16103452.jpg



4枚目・・・   バラバラ037.gif

f0124830_1610503.jpg



はじめて挑戦した集合写真だものね。    みんなおりこうさんにモデルさん頑張ってくれたよね016.gif
ありがとう!




この後、お隣のショップ JOKERさんに行って、グリンカーとヨーキーちゃんのストラップを購入しました。


f0124830_22484142.jpg



新年あけましておめでとうございますのご挨拶のディスプレーがありました。
撮影台ではないので、記念のお写真撮影が難しかったです。

f0124830_21215258.jpg


ナタリー053.gif

f0124830_21223119.jpg




ラッキー君053.gif
パパさんに抱っこしてもらっているラッキー君は、スッキリ!のこんな可愛いポーズでにっこり。
ラッキー君、可愛いなぁ016.gif

                       スッキリ!


f0124830_2129527.jpg





ラッキー君ファミリーもシャビ君ファミリーも夜までお時間のご都合が良いとのことで、この後場所を移動して夜カフェを楽しみました003.gif

画素数の都合でまた後日その日記はアップします。
よかったまた遊びにいらしてくださいね003.gif
by Paddy111 | 2013-01-05 10:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ