<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マザーカート衣替えしました


マザーカートのアジリティアイナタ号を夏バージョンに衣替えしました003.gif
Mother Cartさんの良いところは、フレームはそのままで、着せ替えバッグのデザインが多彩なのでいろいろ楽しめることだと思って愛用しています。




アイナタ号は、Mother CartさんとRUPYさんとのコラボカートです。



素材は、ブラックの素材のフェイクレザーのブラックキルティングと同じで、フェイクレザーのホワイトキルティングです。
お色がブラックからホワイトに変わっただけでも涼しい感じになりました003.gif



カート全体のメインはこんな感じ。

f0124830_1305769.jpg



ゴージャスなストーン付きスタッズがキルティングのマトラッセ柄部分に付いているのがわたしpaddyのお気に入りなんです003.gif


f0124830_1325023.jpg




カートとお揃いのお散歩バッグも付いていて、夏バージョンはおりぼんに変わってとってもオシャレなお散歩バッグで可愛いくてお気に入りです016.gif


そして今回もRUPPYさんで直接購入だったので、カメリアのフック付きです。

知らなかったのですが、マザーカート先行予約限定とのことで、レインカバーとWドリンクホルダーが付いてきていました。


ごちゃごちゃ付けるのが嫌いなわたしpaddyは、付けたくないので箱の中に閉まってしまいました。
by Paddy111 | 2012-07-25 19:02 | グッズ | Comments(0)

横浜におでかけ:BARK FARMさんで夜カフェ

2012年7月7日(土曜日)



横浜市中区新山下3-2-5にあるBARK FARM RESTARANTさんに、ラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君の乳母さん、シャビ君ママさん、シャビ君パパさんとご一緒に移動してお夕食を頂きました003.gif


パパさんは、初めての来店だったので、駐車場に着くなりとっても素敵なお店構えにまず感動していました。
というわたしpaddyも久しぶりの来店だったので、わ~嬉しいって感動しながら車を降りていました。

f0124830_13171071.jpg



向かって左側がわんちゃんOKです。

f0124830_13175520.jpg



こちらは、会員制のドッグランとレストランです。

f0124830_13161044.jpg




お料理のメニューも豊富でとっても楽しみなレストランです。

f0124830_13182778.jpg





店内もとっても落ち着けるインテリアで素敵003.gif

f0124830_15355912.jpg



f0124830_15411444.jpg



アイリーンもナタリーも大好きなkitchen Dog!さんも置いてくださってあって最高です003.gif

f0124830_15362725.jpg


アイリーンのこの笑顔003.gif
さすが食いしん坊さん!  よーーく覚えています(笑)


             アイちゃんの大好きなわんちゃんごはんがあるでしゅよ~♪

f0124830_13193799.jpg



ナタリーがうかない表情をしているのは・・・
決して覚えていないからじゃなくて、はしゃぎすぎたアイリーンに落とされちゃったからなんです。

体重差が1キロ近くあるので、ちょっとしたことで小さなナタリーが痛い思いをしちゃうんです。



ナタリーがひとりでおいすになりました。

f0124830_1611970.jpg




サラダ(4~5人分)をひとつとってみんなで頂きました。

f0124830_16125432.jpg



パパさんもわたしpaddyもリブステーキをオーダーです。

f0124830_16143443.jpg



アイリーンとナタリーは、2種類オーダーしました。

f0124830_16155133.jpg



f0124830_16162127.jpg



ラッキーくん053.gif
ラッキーくんの乳母さんに食べさせてもらっていて幸せそう016.gif

f0124830_16181268.jpg



シャビくん053.gif
立っちでうまうまできちゃってて凄い凄い~016.gif

f0124830_1622236.jpg



初めてお会いした頃は、まだお外のお食事食べたことがないってパピーちゃんだったシャビくんが、こんな風に成長した姿を見せてくれて、なんか嬉しいな!


アイリーンとナタリー053.gif

f0124830_1619426.jpg



みんな食べてる時のお顔は、ほんとイキイキしていて可愛い~~~016.gif




ランチ・七夕パーティー・夜カフェまでのとっても長いお時間をお友達と過ごせて、ほんと楽しい横浜へのおでかけの思い出が出来てとっても幸せです。


ご一緒させて頂きました皆様 ありがとうございました003.gif





この後、S君と連絡をとって秋葉原駅で合流出来て、わたしpaddyの実家にみんなで一泊003.gif
父がとっても喜んでくれて、少しだけおじいちゃん孝行、親孝行が出来ました。
by Paddy111 | 2012-07-24 00:21 | ワンコOKカフェ | Comments(0)

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編

 
記事にするにはとっても古い記事になってしまい、今更の日記なのですが・・・008.gif
お友達との大切な思い出なのでお写真整理してアップです。
一番は、ラキママさんが後押ししてくださったことでお蔵入りにしなくて済みました003.gif





                 072.gif   七夕パーティー  072.gif



七夕は、7月7日に行なう星祭りで、年に一度おり姫とひこ星が天の川を渡って逢うことを許された特別な日だけに、一年の中でも大切に考える日のひとつですよね003.gif



その七夕をみんなで過ごせる七夕パーティーを横浜市都筑区池辺町4035の1にあるJOKER'S DINING ららぽーと横浜店さんが開催してくださいました024.gif

今年は、7月7日が幸いにして土曜日に当たっていたので、ラキママさんからお誘い頂いた時にカレンダーを見てジャスト七夕の日とあって余計に楽しみにしていました。
ラキママさん、お誘いくださいましてありがとうございました。
シャビくんママさん、申し込みを一緒にしてくださいましてありがとうございました。





JOKER'S DININGさんは、貸切での七夕パーティーでした。
たくさんのお友達とご一緒に楽しめる~~ってテンション ↑  ↑  ↑ でした003.gif


f0124830_2347618.jpg




アイリーンとナタリーは、せっかくの七夕さまだったので浴衣にお着替えして参加しました003.gif
ちょっとだけ食いしん坊さんをカモフラージュ出来るかしらぁ・・・037.gif

アイリーン053.gif

f0124830_0263171.jpg



ナタリー053.gif

f0124830_0252884.jpg



アイリーンとナタリーで記念のお写真をパッチン

f0124830_0265449.jpg




ラッキーくんは、甚平さんにお着替えです。
男の子の甚平さん、やっぱり可愛い016.gif
一緒に記念のお写真をパッチン

f0124830_0272434.jpg







JOKER'S DININGさんのドッグランで少しだけ始まりの時間を待っていました。


f0124830_0461163.jpg



いよいよ七夕パティーの開始時間3時になりました。
お席には、こんな可愛い手作りの名札と星に願いを!の短冊をセッティングしてお迎えしてくださいました003.gif

f0124830_0493330.jpg



f0124830_0501337.jpg



大人になっているわたし達でも、短冊に願い事を書いて笹の葉につるして・・・
星空を見上げてロマンチックな天の川のお話を思いうかべて・・・
なんだかとっても童心に帰って、夢があって、心から楽しめるのが七夕さまだなぁって思います003.gif

f0124830_0181887.jpg



JOKER'S DININGさんでは、この笹の葉につるされた短冊に書かれた願い事の中から1わんちゃんのみの願い事を叶えてくださるとのことでした003.gif





オーナーさん用のデザートの盛り合わせです。  お飲物もついています。

f0124830_121738.jpg


わんちゃん用のデザートです。
ブルーベリーのババロアとかぼちゃのクッキー

f0124830_1373871.jpg



こちらのデザートをいただきながら、まずは自己紹介からはじまりました。
人数が多くて会場を全部使ってのパーティーだったので、位置的な問題で残念ながら自己紹介中のお写真が撮影できていないのが残念です007.gif

少し撮影出来たご一緒させて頂いたお友達です016.gif


トイプードルちゃんのコットンちゃん053.gif
甘えん坊さんの女の子なんですって。
可愛いお名刺を頂きました。  ありがとうございます。

f0124830_1102141.jpg



トイプードルちゃんのkingちゃん053.gif
2010年生まれの2歳の男の子だそうです。
可愛いお名刺を頂きました。  ありがとうございます。

f0124830_18851.jpg



あと同じテーブルには、チワワちゃんとミニチュアダックスちゃんのお友達がいらっしゃいました。



もうひとつのテーブルには、

アメリカンコッカーちゃんのおーちゃん053.gif

f0124830_134644.jpg



パピヨンちゃんのレンくん053.gif

f0124830_117271.jpg



シュナウザーちゃんのジャズちゃんがいらっしゃいました。





そして今回わたしpaddyが一緒のテーブルにご一緒させて頂いたお友達は、こちらのJOKER'S DININGさんが今年の4月7日に開催してくださいました犬種別ティーパーティー・ヨークシャテリアでお知り合いになれたお友達です003.gif


こうやってまたちょうど3ヶ月して再会出来て本当に嬉しかった!003.gif
なんだか同窓会のようなるんるんな思いだったしね~(笑)

f0124830_12484.jpg


お写真左からラキママさん&ラッキーくん・わたしpaddy&ナタリー・アイリーン・ゴンちゃんママさん&ゴンちゃん・シャビくんママさん&シャビくんです053.gif



ラッキーくん053.gif

f0124830_2162392.jpg


ママ、パパ、乳母さんが一緒に来てくれて、本当に幸せなラッキーくんです016.gif
ラッキー(くん)ってお名前がみんなをラッキーにしてくれているんだよね。




シャビくん053.gif

f0124830_1425347.jpg



あと6日で満1歳になるシャビくん、はじめて会った時から少しお顔つきが男の子っぽくなった感じ016.gif
うふふ でも元気な動きのシャビくんはそのままで、パピーちゃんのようなシャビくんの可愛さにいっぱい癒してもらって来ました。





ゴンちゃん053.gif

f0124830_1572672.jpg


ゴンちゃんは、ヨークシャテリアティーパーティーの後に、妹のななちゃんを迎えられておにいちゃんになったんですって!
ゴンちゃんは、とっても優しい男の子だから、いいおにいちゃんしてるだろうな016.gif
それとも怖がりさんだから、ななちゃんの動きにびっくりして隠れちゃっているのかな・・・





自己紹介が終わったところで、ビンゴゲームとじゃんけん大会をみんなで楽しみました003.gif

f0124830_29201.jpg




シュナウザーちゃんのジャズちゃんパパさん、ビンゴ!です003.gif

f0124830_10132156.jpg



ラキパパさん、見事にビンゴ!です。
ラッキーくん 嬉しいね003.gif

f0124830_2134466.jpg



シャビくんパパさんもラキパパさんと同時ビンゴ!でしたぁ003.gif
シャビくん 嬉しいね003.gif


ビンゴゲームを楽しんでいる頃・・・


ビンゴの景品におやつやおもちゃが入っているって知らないアイリーンとナタリーは、さすがに5時半起きして名古屋からドライブして来ただけに夢の中にいました037.gif




f0124830_10405718.jpg


どっちにしても我が家はいつものことながらパパさんもわたしpaddyも永遠のリーチ止まりでした037.gif





シャビくん お色直しです。
シャビの背番号とお名前入りなんですって~  かっこいい016.gif

f0124830_2204240.jpg



背番号とお名前撮影させて頂いたんだけど・・・
これが唯一    元気元気なシャビくんだけに、後ろ姿なんか嫌だよ~って全部ブレブレ037.gif
そこがシャビくんらしくて可愛いんだよね016.gif

f0124830_224219.jpg





まだパーティー終了までには少しお時間があったので、自由にお席を立っていろいろな方とお話し出来る時間を持つことが出来ました003.gif

ナタリーは、いつも抱っこしてくれる優しいシャビくんパパさんのところにちょこちょこっと行って好き好きさせて頂いていました003.gif

f0124830_1185545.jpg



シャビくんパパさんにアイリーンもナタリーも抱っこしてもらえて、シャビくんとも一緒にお写真パッチンさせてもらっちゃいました003.gif
アイちゃん ナタリー 嬉しいね!

f0124830_9581130.jpg



ゴンちゃんも一緒にお写真パッチンさせてもらっちゃいました003.gif
アイちゃん ナタリー 嬉しいね!

f0124830_1112018.jpg



ラッキーくん アイリーン ナタリーで記念のお写真をパッチン
なんだか微妙な距離があるね(笑)

f0124830_2492151.jpg







コットンちゃん053.gif
大学生のおねえちゃんと参加されていらっしゃいました。

オーダーされたお洋服のことを教えてくださいました。
白いコットンちゃんにすごく似合ってて可愛い016.gif


f0124830_6431759.jpg







アイリーンもナタリーもたくさんのお友達とお会い出来て、とっても楽しそうに過ごしていました003.gif

f0124830_282557.jpg



アイリーンとナタリーは、こうやってたくさんのお友達と過ごせることが楽しいんだね003.gif

と同時に、パパ&ママがお友達との楽しい時間、たくさんのかわいいお友達に癒してもらって幸せな楽しい時間を過ごしているのをちゃんと察知して、一緒に楽しいんだよね003.gif

楽しい会に参加できて嬉しいね!003.gif





最後にみんなで記念のお写真を撮影です003.gif

f0124830_239945.jpg



ご一緒させて頂きましたみなさま、主催してくださいましたJOKER’S DININGさま、とっても楽しいお時間をありがとうございました003.gif

ひとつ心残りなことは、これだけ人数が多いと全員の方とお話しすることは難しくて、それが残念でした002.gif
by Paddy111 | 2012-07-23 22:30 | パーティー | Comments(8)

横浜へおでかけ:JOKER’S DININGさんにてランチ編

2012年7月18日(水曜日)


本州は、梅雨明け宣言がでましたね。
九州には、まだ梅雨明け宣言が出されていないとのこと。   恐ろしいほどの雨が降っていて心配です。


名古屋では、梅雨明けしたと同時に猛暑っとなっています。
エアコンの見積もりがまだ来なくて不自由な生活が続いています。
本社に在庫がないのかな?039.gif  





パパさんがせっかく新しいパソコンを買ってくれたことだし、いきなりの猛暑にめげて、今日はひきこもりでパソコンがちょうど壊れかかっていてアップできなかった思い出のお写真を整理してみました003.gif





2012年7月7日(土曜日)



NEXCO中日本が建設を進めてきて今年4月14日に開通した新東名高速道路・三ヶ日JCT~御殿場JCTを走って目的地の横浜に向かいました003.gif




三ヶ日~御殿場間が約162㎞とのこと。
東名高速より山側を走るルートなので、海を眺められるのはNEOPASA駿河湾沼津の上下線のみだけど、東名高速に比べて道路のカーブや坂道が緩やかな分、格段に走りやすい!



アイリーンは、トンネルの多さに怖がっていましたが・・・

わたしpaddy個人的にはトンネルの照明に工夫があってより走ることを楽しく感じさせてくれるように思います。



f0124830_17272174.jpg




朝6時30分に名古屋を出発。
最初の休憩は、NEOPASA浜松でとる予定を組んでいました。


予定通りNEOPASA浜松で休憩です
ここNEOPASA浜松のコンセプトは、音のある風景とのことで、外観はピアノの鍵盤が描かれています。

f0124830_18461979.jpg




ドッグランもあります。

f0124830_17302323.jpg




こちらNEOPASA浜松には、ワンコとの長距離ドライブの疲れを癒してワンコと一緒にくつろげるCaFE’de CRIE  カフェドクリエさんがあります。


f0124830_17292139.jpg



オープンは8時
残念ながらまだまだでした。
モーニングしよう~って朝抜きで来たのになぁ・・・002.gif




8時のオープンを待っていて、お友達との約束のお時間に間に合わなかったら意味がなくなっちゃうので、先を急ぎました003.gif



この後休憩なしで一気に横浜市都筑区池辺町4035の1のららぽーと横浜に到着です003.gif
10時20分、ちょっと早いけど駐車場に入れているので安心!



お約束の12時に間に合うように目覚ましをセットして睡眠タイムにしました014.gif


f0124830_21395141.jpg





東京のお友達のラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君の乳母さん、ラッキーくんとららぽーと横浜内のJOKER’S DININGさんで12時からランチをご一緒させて頂きました003.gif

ラキママさん、お誘いしてくださいましてありがとうございました。
また予約もありがとうございました。




ラッキーくん053.gif

今日もとってもおしゃれでかっこかわいいお洋服を着こなしていてかっこかわいい~016.gif
大好きなラッキー君の乳母さんのお膝、今日も定位置で抱っこしてもらって幸せそう♡

f0124830_2143045.jpg




我が家のアイリーンもナタリーも久しぶりに再会できたことをめっちゃ喜んでいます003.gif

f0124830_21522674.jpg





アイリーン053.gif

朝5時30分に起きて、どうも楽しみでしかたなかったようで、車の中でもまったく眠らなかったアイリーンなのですが、元気にこんな嬉しそうな満面の笑みをうかべていました。
ふだんは、車に乗ると寝んねしているんですよ。


f0124830_22194510.jpg




ナタリー053.gif

JOKER’S DININGさんでいつも用意してくださるペット用ダイニングチェアに入ると、アイリーンおねえちゃんがはしゃぎすぎて揺れるのが怖いようで、すぐにキャリーバックに避難です(笑)

f0124830_2232881.jpg



カフェに来るとおやつのことしか頭になくなっちゃうアイリーンおねんちゃんだものね(笑)


                  アイちゃん 食べること大好きなんでしゅ~

f0124830_16233055.jpg




パパさんは、とろけるチーズのハンバーグステ-キをオーダーです。
ライスは、白米・雑穀米から選べます。  パンも選べます。

f0124830_22373056.jpg





わたしpaddyは、店内に香っていた美味しそうなカレーの香に魅せられてチキンカレーライスをオーダーです。
ライスは、白米・雑穀米から選べます。   ナンに変えることもできます。

f0124830_22392076.jpg



個人的には、この雑穀米とカレーとのバランスが大好きです。





ラッキーくん、アイリーン、ナタリーは、仲良く同じわんちゃんメニュー 若鶏とキャベツのスープ煮をオーダーしました003.gif

f0124830_22394095.jpg



        キーくんは、キャベツよりお肉が好きでしゅよー  早く食べたいでしゅ

f0124830_1633671.jpg



こんな可愛い姿も見せてくれたラッキーくんです016.gif




   アイちゃんは、何でも食べちゃいましゅ  ママは、食いしん坊さんって言うでしゅ

f0124830_16373316.jpg






ラッキーくん053.gif 美味しい美味しいだね~003.gif
食べ方もお上品。

f0124830_1646263.jpg




アイリーン053.gif 美味しい美味しいだね~003.gif
食べ方もおじょ・・・  あれ~ 食べ終わらないうちに次のが気になってる005.gif



                 アイちゃん ワイルドだろう~~~

f0124830_1648259.jpg




JOKER’S DININGさんで開催された犬種別ティーパーティー・ヨークシャテリアに参加した時に撮影してくださったお写真が飾って頂いてありました。

f0124830_1857311.jpg



参加人数がちょうどみんなでお話しできる人数だったことが良かったのか、この後もみなさんと仲良くさせて頂けるようになれているのが、JOKER’S DININGさんからの最高のプレゼントです003.gif



そうなんです。   このランチの後に同じJOKER’S DININGさん主催の七夕パーティーが開催されて、みんなで参加させて頂いて楽しいお時間を過ごせたんです003.gif




つづく
by Paddy111 | 2012-07-18 20:00 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)

パソコンとエアコンが同時に壊れた (><;)

2012年7月16日(月曜日)




  ヒエー 033.gif



2012年の夏は、我が家には試練の夏となっています002.gif




先日から壊れかかっていたパソコンがついに7月13日のブログアップを最後に完全に壊れてしまいました002.gif
この日、久しぶりに駄目もとで立ち上げてみて、最後までアップできたのが不思議なくらいです。
ナタリーのお誕生日の日記だったから、神様からのプレゼントだったのかな~(笑)


どうしてここまで頑張って使っていたかというと・・・
我が家のパパさんの最後の作品だったからなんです。





どうせ買い換えるならパソコンに超詳しいパパさんに見てもらって・・・
っと思っていたので、パパさんのお休みを待って購入することにしていたら見事にお休みを待って壊れました005.gif


故意に壊したわけではありませんよ---037.gif




というわけで、昨夜遅くから新しいパソコンになりました003.gif

いやーー  今までの遅さに対するストレスはいったいなんだったんだろう?
スムーズで快適 快適003.gif



ナタリー053.gif
本日トリミングに行って来ました。

f0124830_20574781.jpg



今まで憧れていたお写真への加工も簡単にできる~003.gif

f0124830_20581767.jpg



みなさんがよく加工されていらっしゃる文字入れが憧れだったんです。   
字の選び方がまだわからないので、自分で描いてみました。

f0124830_20584227.jpg




使いこなせるように早くなりたいな♪



パソコンは、これでまたしばらくはだいじょうぶになったのですが・・・


もっと大きな試練がおそいかかってきたんです007.gif



リビングのエアコンが壊れたんです007.gif
この一番猛暑・・・ううん 名古屋は酷暑です007.gif



昨日、いつもお世話になっている町の電気屋さんに来て見て頂いたら、コンプレッサーが壊れているとのこと。
メーカーさんがお休みなので、火曜日以降にお問い合わせになるとのことだし、

この3連休からめちゃくちゃ暑い名古屋008.gif



暑さに超弱いアイリーンとナタリーがいるだけに、2階での生活になっています。
アイリーンの右足靭帯がまだ完全に治っていないので、高さのあるものをすべて分解して、ひとつのお部屋を平らに滑らないようにして2階に移動だったのでそれはそれは大事でした。




なんだかパソコンとエアコンが同時に壊れるなんて、しかも暑くなってから壊れるなんて神様に見放された気分007.gif


でも、記録的な豪雨、地震などによってもっと大変なことになっていらっしゃる方々がたくさんいらっしゃるのですものね。
こんなことくらいでめげていちゃいけませんよね。 

とにかくアイリーンとナタリーが熱中症にならないように頑張ります003.gif
by Paddy111 | 2012-07-16 20:58 | Comments(0)

ナタリー 満8歳になりました♪


2012年7月10日(火曜日)




       067.gif ナタリー お誕生日おめでとう  067.gif





愛しい我が家の末っこナタリー053.gif   満8歳のお誕生日おめでとう067.gif


f0124830_2238383.jpg





はぴ はぴ ばーすでー♪♪

f0124830_22415156.jpg









ナタリーへ053.gif



SPECIALな愛を感じるナタリー016.gif

ナタリーとの出会いは、まだナタリーがママのお腹の中にいる時だったんだよ。
ナタリーというお名前をつけて、それはそれはナタリーの誕生をとっても楽しみに待っていたママ。

ナタリーの存在はONLY ONE 016.gif

愛おしくて愛おしくて016.gif



ナタリー ママの子になってくれて本当にありがとう!!
いっぱいいっぱい幸せを運んで来てくれて本当にありがとう!!
ナタリーの人懐っこい性格のおかげで、本当にたくさんのお友達と出会えて、ママはとっても幸せ!!




これからもアイリーンおねんちゃんとずっとずっと仲良く一緒にママの傍にずっとずっといてね016.gif



もうひとりONLY ONEのアイリーンおねえちゃんと一緒に記念撮影です003.gif

f0124830_23245053.jpg



アイリーン 満9歳と3ヶ月、ナタリー 満8歳 の記念です。




アイリーンとナタリーがとっても大好きなKお姉ちゃんから、お手入れ用品を贈って頂きました。
Kちゃん ありがとうございます016.gif 


f0124830_2381426.jpg




お友達のひめさん、ジーナちゃん、もこちゃん、マリアちゃんからとっても素敵なお花と可愛いバースデーカードを贈って頂きました。
ありがとうございます016.gif

f0124830_2311367.jpg






Happy Birthday To You ♪♪    Happy Birthday Dear Nataly ♪♪

と流してあげたら・・・


好奇心旺盛なナタリーは、くるんくるんして大喜び003.gif


f0124830_23115120.jpg




f0124830_23122620.jpg



ついには、ここでしゅか? 

f0124830_23132023.jpg



ここでしゅかね? 
っとくんくん嬉しそうにしていました003.gif


f0124830_23435895.jpg



大好きなお友達の香りがナタリーには、わかったんだね003.gif




パパママからのお誕生日プレゼントは、オーバーオールにしました。

f0124830_2365214.jpg




MERIDAさんの限定商品で、すでに完売だったのですが、今回MERIDAさんのS様がイタリアに行って、型紙もすでにないとのことだったこのオーバーオールを再度型紙をおこして製作して頂けるようにお願いしてくださって完成したお洋服なんです。
こんなにみなさまにお世話になったお洋服なので大切に着ようね~♪


f0124830_23241619.jpg




ナタリーの大好きなさつまいもとかぼちゃとチキンのトッピングでお祝いです。


f0124830_23333881.jpg



f0124830_23322984.jpg



最近は、本当によく食べてくれるようになったナタリーです003.gif

f0124830_23343093.jpg







最近、夜になるとハーハーゼーゼーすることが多いので、8歳を前にして検診をお願いしました。
心臓も血圧も正常でいたって健康!!とのことでした。   良かった!!!!!



ナタリー  8歳も元気に楽しく一緒に過ごそうね016.gif
by Paddy111 | 2012-07-10 22:22 | Comments(10)

土岐プレミアムアウトレット

2012年7月5日(木曜日)



上野動物園のジャイアントパンダのシンシンちゃんの赤ちゃんが今日誕生しましたね003.gif

この前妊娠の兆候がみられるので、一般公開を中止って聞いたばかりでの今日の嬉しいニュース!
安産で本当に良かったですよね016.gif


上野動物園でパンダの赤ちゃんが誕生したのは、ユウユウの誕生以来24年ぶりとのことだし、自然交配による誕生ははじめてのこと。
暗いニュースばかりだったので、久しぶりに明るい、しあわせなニュースが飛び込んで来てくれてすっごく嬉しいです003.gif







☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆





さてさて、ブログ更新をその日その日に出来ていないわたしpaddyは、そのつけが回って来てしまっていて、お写真が溜まってしまっていて、自分でもわけが分からなくなって来ています008.gif




本日の日記は、土岐プレミアムアウトレットにおでかけしたお話です。



              今日は、どこにおでかけなんでしゅか・・・

f0124830_0114142.jpg




とでも思っているかのようにアイナタ号から身を乗り出しているナタリーです003.gif



アイリーンとナタリーは、はじめての土岐プレミアムアウトレットです。


f0124830_118471.jpg






岐阜県土岐市土岐が丘1の2にある土岐プレミアムアウトレットは、運営がアメリカ合衆国のチャルシージャパン(株)とのこと。
そのため、わんちゃんショップの1軒(ドック デプトさん)以外は、キャリーバックでも全てペット入店NGでした。



知らなかったので、インフォメーションで伺ってテンション ↓  ↓  ↓ 002.gif


三井さんは、ペット連れにも優しいのにね・・・




ショップ内に一緒に入れなくても、一緒におでかけ出来たことを嬉しいーーって言ってくれているアイリーンとナタリーです003.gif
暑い中連れて来てしまってごめんね!との思いがあるだけに、こんな笑顔をしてくれているふたりにほっとします。


f0124830_117020.jpg







土岐プレミアムアウトレットは、中央アルプス・恵那山などの山を遠くに見渡せる小高い丘の上にあって、風光明媚でとっても展望に優れた土地に建っているので、なんだか周りの景色とも相まってリゾート気分が楽しめちゃうので、そこが好きなんですよね003.gif


f0124830_0251226.jpg



f0124830_0244379.jpg




レストランは、もちろんペットNGなので、テラスにてステーキを頂いて、下がったテンションを ↑   ↑   ↑  することに037.gif


f0124830_223910.jpg



f0124830_137537.jpg






せっかく来たので少し交代でショッピングを楽しむことにしました。


f0124830_1371944.jpg



f0124830_215980.jpg



f0124830_1493278.jpg





BAGEL&BAGLEで休憩です。

f0124830_2262856.jpg



ナタリーは、保冷剤の上でお昼ねタイムです016.gif
涼しいところをちゃんと分かっていて賢いなぁ。

f0124830_227731.jpg




アイリーンは、保冷剤の上にお座りして、持ってきたおやつの保冷容器を確認です037.gif

f0124830_2273322.jpg



この個性・・・ 可愛くてたまらないんです003.gif





夕方になったら小高い丘の上だけに涼しい風が吹いて来て、心地良かったです。

大好きなラルフでお買い物

f0124830_205859.jpg






土岐プレミアムアウトレットは、雄大なロッキー山脈に抱かれた米国コロラドの美しい街並みをイメージした施設とのこと。
この街並みの眺望だけでも、けっこう楽しめるなぁって思います。


f0124830_2305685.jpg





輸入用品のお店とか雑貨のお店を覗くのが大好きなんです。




ナタリー、さっそく使っています037.gif

f0124830_2395953.jpg



f0124830_2415012.jpg



f0124830_2422027.jpg




こちらは、アイリーンとナタリーのささみ用に003.gif

f0124830_2424641.jpg




土岐プレミアムアウトレットは、あまり広くないので、方向音痴のわたしpaddyでも把握できるのがいいかな・・・
by Paddy111 | 2012-07-06 00:19 | お出かけ | Comments(0)

高山散策: 飛騨琢磨さんにおでかけ

岐阜県高山市天満町5丁目1番地  JR高山駅から徒歩で2~3分の地にある飛騨牛料理指定店の飛騨琢磨さんでお夕食を頂きました003.gif


f0124830_1295212.jpg




店内は、とっても落ち着いた和の雰囲気で、とっても素敵です。

f0124830_1312674.jpg




琢磨さんご自身もわんちゃんを4わんちゃん(ダルメシアンちゃん・シーズーちゃん)ご家族に迎えられていらっしゃるそうなんです。

そんなわんちゃん好きなオーナーさんだけに、車の中でわんこを待たせるのはかわいそうとの思いからご好意で1テーブルのみ、マナーが守れる小型犬2頭までなら同伴できるようにして下さったそうなんです。

本当にわんこ同伴で入れるのかな?ってお店構えだけに、緊張します025.gif




飼い主の心配をよそに・・・


アイリーンもナタリーも以前にも来店させて頂いていることを覚えているようで、いつもどおりのおふたりさんです。

f0124830_1375275.jpg





直ぐにオーナーさんご夫妻がテーブル席に来て下さって、しばらくいい子いい子して頂いて、アイリーンもナタリーも大喜びでした。
アイちゃん、ナタリー、嬉しいね003.gif


            
                   ナタリー 嬉しいでしゅ

f0124830_1331870.jpg




                    アイちゃんも嬉しいでしゅ

f0124830_1322543.jpg





琢磨さんに来店されていらっしゃった高山で大きなホテルの支配人さんにも可愛いがって頂けて、アイリーンもナタリーも大喜びでした。


f0124830_2236926.jpg







嬉しくて、いい笑顔016.gif

f0124830_1382264.jpg





メニューをオーダーさせて頂いてからというもの・・・
食いしん坊さんのアイリーンは、厨房から目を離しません037.gif



            アイちゃんのお肉もあるかな・・・


f0124830_2155120.jpg





わたしpaddyは、飛騨牛朴葉味噌ステーキご膳にしました。
              
f0124830_1415197.jpg



飛騨牛朴葉味噌ステーキご膳は、琢磨さんのご自慢のお奨めメニューだそうです。
そして、名古屋テレビ(メーテレ)のニッポンど真ん中遺産・うまいもの遺産・お肉グルメ部門でこの朴葉味ステーキご膳が表彰されたそうです。




パパさんは、飛騨牛スケーキご膳にしました。

f0124830_2133948.jpg




お肉をアップで撮影してみました。

f0124830_2225160.jpg




単品で飛騨牛串をお願いしました。

f0124830_2253751.jpg




どれもとっても美味しかったです003.gif




                アイちゃんのお肉もありましゅか?


f0124830_2145652.jpg




許可を頂いて、持っていったささみでアイリーンとナタリーもお夕食にしました。


f0124830_22323712.jpg




キャリーバックの中に置くのを待てないアイリーン(笑)


              これが飛騨牛でしゅかーーー

f0124830_22351196.jpg



ささみという本当の名前の飛騨牛かもね・・・037.gif



わんこって、お外で食べると、いつもと全く変わらないごはんなんだけど、美味しそうに食べていて、可愛いなぁ016.gif
by Paddy111 | 2012-07-05 22:00 | ワンコOKカフェ | Comments(2)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ