<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

日本ハムファイターズ鎌ヶ谷球場 part2

2011年1月28日(金曜日)



12日に弁護士さんの事務所に伺って以来もの凄い仕事量になって、クタクタの日々を過ごしています002.gif
今まではなかった何軒かの不動産やさんのからみもハイって来たため、不動産やさんってサービス業だけに土曜日・日曜日に予定が入ってくることが多くて、日曜日はお休みってリズムのわたしpaddyには、2週間以上全く休みがないこの生活は苦しかった!!002.gif





さてさてラブリー☆ヨーキーもだいぶ放置してしまっています008.gif


最初、あまりにもお留守番の時間が長く、連日同じ長い時間のお留守番が続いたアイリーンとナタリーはストレスがかかってしまったようで、交互にお腹の調子が悪かった時期があって、お尻シャンプーばかりでわたしpaddyの手はヒリヒリでした。



アイリーンは、「ママお仕事だからね。 ナタリーのことみててあげてね。」っと言うわたしpaddyの言葉を理解してくれていっぱい我慢してくれていました。
愛おしい子です016.gif



ナタリーは、あまりにも朝早くから夕方遅くまでのお留守番が続いたある日から、ちょっと動いても後追いして「抱っこ抱っこ」っと言って来て、下ろしても「今日は出かけないでね。」っとお目めが訴えていました。
とにかく、ママをずっと見張っているって感じでした。
ナタリーのこの様子がもの凄く脳裏に焼きついていて、「ごめんね!」という思いでいっぱいです007.gif
いないことももちろん寂しいのでしょうが、ドライアイのお目めが痛いことへの恐怖感が強いのだと思います007.gif

それでもナタリーも我慢してお目めをこすって傷付けることなくお留守番してくれていました。
愛おしい子です016.gif


約2年前からわたしpaddyの生活は一変。
安気に過ごしていただけに・・・  法律・不動産とは無縁の世界だったものね・・・
疲れきったわたしpaddyをアイリーンとナタリーが体いっぱいで甘えまくって「ママ お帰り~~」ってお出迎えしてくれるから、頑張れるんだよね003.gif

アイちゃん ナタリー 053.gif
ほんとありがとう!!! 



  


合い間に少し時間をみつけておでかけしたお写真を今日は整理してみました。





☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆


1月17日(月曜日)に、日本ハムファイターズ鎌ヶ谷球場に再度行って来ました003.gif


f0124830_17565494.jpg


f0124830_1842774.jpg





アイリーンとナタリー記念撮影です。

f0124830_17574826.jpg



斉藤佑樹投手の人気はもの凄いもので、寮からグランドに行かれるショットを撮られていらっしゃる方は、朝7時からいらっしゃってるようです。
連日2000人以上の方が応援に駆けつけていらっしゃるので、全く撮影できる状態ではないので、わたしpaddyはグランド側で応援です003.gif


f0124830_1825068.jpg



f0124830_1822912.jpg




日本テレビのお昼の番組のミヤネ屋の間宮レポーターさんが中継されていました。

f0124830_1835213.jpg





日付は忘れてしまったのですが、三重県津市のDapoochiさんからBul Bu BUさんのPrincess Fur Vestが届きました003.gif


実は、このベスト、予約の時点からずっと迷っていたのですが・・・
お背中のおりぼんがアイリーンとナタリーのお顔には少し大きめかな(?)っと思って購入を迷っていたのです。
それでも、全体のデザインが好きで気になっていたので、ネットはみないみない!って自分に言い聞かせていたのです(笑)
でもやっぱり気になって(笑)
ついにDapoochiさんにお電話でサイズを教えて頂いて購入することにしちゃいました003.gif
購入を決めたら、迷わずにお買い物籠にポチッってしました(笑)

Dapoochiさんは、同じBul Bu Buさんの商品をセレクトショップさんで購入するなら絶対こちらで!って決めている大好きなセレクトショプさんなんです。

大人気だったベストと伺っているだけに、大好きなDapoochiさんに、アイリーンとナタリーのサイズだけが残っていたのは、きっとご縁があったんですよね~003.gif



f0124830_17595880.jpg



f0124830_1801822.jpg



f0124830_1803744.jpg



確かにおりぼんは大きいけど、モコモコのファーも可愛いし、ベルベット素材なのでおりぼんも可愛いし、おりぼんに付いているスワロフスキーもインパクトがあって可愛いデザインなのでお気に入りになりました016.gif
裏地も黒に白のドット柄で可愛いです。
なによりも、お背中側でのドットボタンでの着脱なのが。フルコートの子には便利で嬉しいです。
by paddy111 | 2011-01-28 22:00 | お出かけ | Comments(4)

日本ハムファイターズ鎌ヶ谷球場に行って来ました♪

2011年1月12日(水曜日)



一回目(午前)に行った思い出を携帯で投稿、二回目(午後)に行った思い出をパソコンで追加しています。



今日は、鎌ヶ谷の弁護士さんの事務所まで打ち合わせに行って来ました。 
せっかく鎌ヶ谷まで行ったのでちょっと寄り道です♪003.gif



日本ハムファイターズにドラフト一位で入団した斎藤佑樹投手が昨日千葉県鎌ヶ谷市の勇翔寮に入寮されて、本日新人合同自主トレをされるとのことで~~行って来ました060.gif

f0124830_1643837.jpg

                                  (2回目撮影)



f0124830_16484345.jpg

                                  (2回目撮影)



斎藤佑樹君は、早稲田実業時代の甲子園での試合をみて、心から素晴らしい選手と惹かれて高校野球時代から応援している好きな野球選手なんです。



日本ハムファイターズ入団のメンバー紹介の一番上に斉藤佑樹投手のお顔写真とプロフィールのご紹介がありました。

f0124830_16451080.jpg

                                  (2回目撮影)

f0124830_21565673.jpg

                             (1回目携帯撮影)


f0124830_1704448.jpg

                                  (2回目撮影)

f0124830_21565658.jpg

                             (1回目携帯撮影)




1回目はお仕事の帰りにお昼前に父と、2回目はアイリーンとナタリーと一緒に行って来ました003.gif

f0124830_1724775.jpg

                                  (2回目撮影)

おでかけ出来たら嬉しいアイリーンは喜んでくれたのですが・・・
ナタリーは、こんなはずじゃなかった!っとおうちに帰ってからわざとちっちを外していました008.gif



今日は報道陣300人、ファン2500人が詰め掛けたそうです。
さすが斉藤佑樹投手ですよね。
「ダルビッシュ投手の時は全然こんなじゃなかったよ」っと地元ファンの方が教えて下さいました。



斉藤佑樹選手だったら直ぐに1軍入りですよね003.gif
鎌ヶ谷にいてくれたら車で一時間弱でグランドまで行けるので、練習・試合の応援に行けるんだけど、それでは彼の希望の一軍入りが遅れてしまうので、寂しいけど、一軍に入団して北海道で頑張って欲しいです♪
とにかく体を壊さないように、怪我をしないように頑張ってね!!  
by Paddy111 | 2011-01-12 21:56 | お出かけ

ヨーキーちゃんカレンダー

2011年1月7日(金曜日)


今日は寒かったですね002.gif
全国的にこの冬一番の酷寒だったと伺いました。
都心でも朝の気温が1,8℃で初氷を観測したとのことですね。   
今朝は、我が家でも水連の鉢に初氷が張ってました。



今日は七草粥 
f0124830_2364183.jpg

  

朝一で七草をお買い物に行って来ました。
歩いて3分のところにイオンがあるのですが、その3分で凍えちゃいそうなくらい寒くて、
午前中はひきこもりして(笑)暮れからお正月に録画した嵐のDVD観賞をしていました003.gif
録画で観ると・・・ CMや興味のないところを早送りして時間短縮で観れるのが最高にいいですよね~。




新年が始まっていろいろやることはたくさんあるのですが・・・
わたしpaddyのお仕事は12日スタートで、始まったらまたこれからからめちゃくちゃ忙しくなる日々なんです。


昨日まではみんないて、自分の時間をゆっくり出来なかったのが現実007.gif
そうなんです~。 
ひとり息子のS君は、今日から大学がスタートです003.gif
今日・明日と大学の授業を受けて、11日からは2ヶ月半病院研修がスタートのようです。
で、わたしpaddyは、今日・明日とちょっとだけのんびり出来るんです。
そののんびりを無駄にしないように使わなくっちゃ!!003.gif






オーダーを出してあった商品が年末にいろいろ届いていて、実家に来てる都合で自分の家の様には飾ることが出来なくて、S君の使っていない机の上に積み上げられて行く状態です008.gif

これではいけない!とそれぞれハイっている箱を処理して、収納ボックスにお片付けしました。
こうすれば名古屋に持って行きやすいしね。

そしたらね・・・
せっかくの可愛いヨーキーちゃんの365カレンダーも箱に入ったままになっていたので、これだけは!っとS君が借りているお部屋にさげることにしました003.gif



        ママ こんな可愛いカレンダー忘れちゃだめでしゅよ

                  と言われちゃってるようですね(汗)

f0124830_23122819.jpg


予定の書き込みしないでね!って恐る恐る掛けました008.gif

f0124830_23183775.jpg




        ママ 可愛いお友達がいっぱいでしゅね

                  とおしっぽふりふりのナタリーです。


わたしpaddyが、「可愛い~~」 「可愛い~~」っとカレンダーの中のヨーキーちゃんを見て興奮してるのがきっとナタリーに伝わったんでしょうね~003.gif


f0124830_2315468.jpg





アイリーンとナタリーはべったり姉妹ちゃんだけに波長が凄く似ているよね。
アイリーンがナタリーにいろんなこと教えてくれてて(良いことも(*^▽^*)、悪いことも(^^;) 本当に意気があっている姿にどれだけ癒してもらっていることでしょう016.gif

でもひとつ大きな性格の違いは、ナタリーは嬉しいこと、楽しいことがあったら直ぐに興奮しておしっぽふりふりして体いっぱいで甘えまくるんだよね~。
そんなナタリーだけの天真爛漫な性格をママは大好きだよ016.gif





今年一年も毎日可愛いヨーキーちゃんを見ながら今年一年を過ごせるって幸せ~
とにかく、一日一日を大切にして楽しく過ごしていこうね003.gif






なずな・すずな・ほとけのざ・せり・すずしろ・ごぎょう・はこべら
S君 すらすら言えて、しかもお粥さんが大の苦手な子で今まで食べたことがなかったのですが・・・
今年初めて無病息災を口にして(←びっくり!)
生まれて初めて七草粥を食べていました005.gif
記念すべき日です。



アイリーン、また夜になってお腹の調子が悪くて、お薬服用です(涙)
最近寒い日になると調子悪いね(涙)
お夕食時でささみを全部食べてしまったのでありません(汗)


今頂いているお薬は錠剤   どうしよう・・・???
っと、
いちかばちかで「アイちゃん お薬美味しい美味しいしようか~」っと言ったら・・・

噛み噛みして飲んでくれました005.gif
これにはびっくり!!!でした。
なんておりこうさんなの   もしかして食いしん坊だから???(笑)
by paddy111 | 2011-01-07 23:20 | Comments(0)

Fa*Faさんコサージュ付ファースリング

2011年1月6日(木曜日)



今日は特に何の予定もなく平和な日常です。
アイリーンもナタリーもお部屋の中で遊びを見つけ出しては一緒にじゃれたり、お昼ねをしたりしています003.gif




Fa*Fa名古屋さんでお買い物したFashionista by Fa*Faさんから発売されたコサージュ付ファースリングが届きました001.gif



f0124830_18303277.jpg





このレディーナブラックとベージュの2色展開での発売で、お友達のひめさんからどちらも可愛いと伺って、本当はお洋服によってコーディネイト出来るように2色とも欲しい~って思っちゃったのですが・・・
初めてのスリング挑戦なので、まずはわたしpaddyが着ることが多いレディーナブラックの方にしてみました003.gif






パープルのコサージュとグレーのドット柄のリボンテープがインパクトがあって可愛い~016.gif

飛び出し防止のチェーンも付いていて安心です。

f0124830_20154315.jpg





裏地も大好きなレオパード柄でこれがまたわtしpaddy好みで個人的にはとっても可愛くて♪  肌触りも良くて♪ 何よりも冬仕様なので、わんちゃんもわたしpaddyもお互いに暖かい!というのが寒いこれからの時期嬉しいです037.gif


f0124830_20164964.jpg




でも・・・ アイリーンもナタリーも ちゃんとハイってくれるかな・・・039.gif
by paddy111 | 2011-01-06 20:20 | グッズ | Comments(4)

静かな夜  集中力抜群のおもちゃでした♪

2011年1月5日(水曜日)


今年は日本海側・東北地方などでは雪の多い年みたいですね。  
こちら関東(千葉)では雪は全く降っていませんが、さすがに夜になると冷え込んで寒いです。
でも寒い冬って空気がとっても澄んでいて♪ お星様がとっても綺麗に見えて♪ 美しい星空を見ることが出来て大好きなんです016.gif


雪国で生活をされていらっしゃる方がたは、雪かき・屋根の上の雪下ろしと大変な連日のことと思います。
どうか事故・怪我などに繋がりませんように!


今夜の我が家はとっても静かな夜です。
というのは・・・
いつも「遊んで遊んで~」っておもちゃを持って来ては遊び相手が必要なアイリーンがとっても静かに遊んでいるんです(笑)




昨日ららぽーと豊洲のILIOさんにて買って帰ったうさぎさんのおもちゃです。

f0124830_2256950.jpg


笛・ロープ・プラ部分のかみかみで遊べるおもちゃです003.gif


アイリーンです053.gif

f0124830_2361289.jpg



ナタリーです053.gif

f0124830_2351046.jpg



ふたりともかれこれかなり長い時間集中して遊んでいます。
この集中力をおにいちゃんのお勉強に少しわけてあげて欲しいなぁ・・・な~んて思っちゃいます(笑)





こちらは、1月1日に届いていたお品です。
軽井沢のTOM&EMMAさんから、秋にお伺いした折にお願いしてあったヨーキーちゃんのお名刺入れが届きました。
お年賀状を同封して下さってありました。 とっても嬉しいです016.gif

f0124830_23181585.jpg



それぞれの人生においてたくさんのお優しい方との出会いがありますが、わたしpaddyもたくさんのお優しい方がたと出会えていて幸せを感じています。
昨年出会えたTOM&EMMAさんのオーナー様との出会いもまさに!!の出会いでした016.gif
こんなお優しい女性に少しでも近づけたらいいなぁって憧れてます。




最初、製作されていらっしゃる方から、同じ絵柄では製作がないとのお返事を頂いたのです。
今回オーナー様のおかげで望みに近いお名刺入れが出来上がって来たのです。
ありがとうございます!

f0124830_2323512.jpg






静かな夜だわ。 これはいいおもちゃだわ003.gifって思っていたら・・・005.gif
アイリーンの歯が強すぎて008.gif

プラ部分が破壊されていました008.gif

f0124830_23484373.jpg



ロープは新品なのに・・・(涙)

f0124830_23493227.jpg


わずか1時間弱のおもちゃでした007.gif


でも アイリーンの胃袋に入らなくて良かった!!!
by paddy111 | 2011-01-05 23:20 | グッズ | Comments(4)

初カフェ♪  Lesdeux Bleueさんへ

2011年1月4日(火曜日)



今日は久しぶりの東京散策で東京都江東区豊洲にあるららぽーと豊洲に行って、初カフェを楽しんで来ました003.gif

f0124830_2314106.jpg


ららぽーと豊洲は、カートに乗ればアイリーンとナタリーも行けるんです。
といってもわんちゃんOKは1Fのフロアーだけ。
それでもありがたいことです!


おりこうさんにカートに乗ってエレベーターにも乗れています。

f0124830_23213374.jpg




お正月休みも終わったのでお店の中はがら~んとしていました。





少し中庭をお散歩しました~060.gif

f0124830_23115314.jpg



中庭からは、晴海ふ頭を臨むことが出来て、海風がそう寒くもなくて心地よかったです。

f0124830_2312585.jpg




昔は晴海に向かう途中は何もなかった古びた東京という印象だったのが・・・
東京の再開発地域ということで、一揆に新しい道路・桟橋・高いビルが建って昔の面影が全くないですよね001.gif

f0124830_2332342.jpg


f0124830_23324648.jpg


再開発って凄いな!


暖かければ中庭にはテラス席がたくさんあるので、潮風を楽しみながらカフェを楽しめて素敵です。
でも、今日もストーブを焚いてくれているので、外国の方がたはテラス席で乾杯されていらっしゃいました。

テラス席のおいすでちょっとだけ休憩

f0124830_23335434.jpg


f0124830_23344615.jpg




Lesdeux BleueさんにGO
こちらはわんちゃんメニューのあるカフェです。

f0124830_23355851.jpg


f0124830_23412289.jpg


        わんちゃんメニューありましゅか?

f0124830_2340975.jpg


        ママ アイちゃんいっぱい食べたいでしゅ
f0124830_2343625.jpg


わんちゃんメニューあってよかったね003.gif

f0124830_23434998.jpg



鶏胸肉ときゃべつのポシェをオーダーしました。

f0124830_23445326.jpg


お野菜も残さずに食べたんだよね016.gif


こちらは焼きたてアップルパイです。
こちらのカフェでいちおしかも~の美味しいアップルパイなんです003.gif
シロップをメープル・ブルーベリー・チョコレート・シナモン・マーマレードから選べるのも楽しいです。

f0124830_23472060.jpg


f0124830_2348323.jpg




初詣の日はどこもカフェがオープンしていなくて寂しかったけど、これでふだんのリズムに戻ったなぁって思うと嬉しいです003.gif
  



ちょっとだけショップILIOさんによって、タグ&スクィークのうさぎさんを買って来ました001.gif
今年は、迷わずうさぎさんばかりゲットしちゃいそうです(笑)
アイリーンは、ほんとは黄色が好きだから、ひよこさんが良かったかも・・・037.gif




毎年12月に突入すると・・・
大掃除が頭にあってなんとなく忙しくて、その中でお正月休みが待ち遠しいのですが・・・
お正月休みって待つのは長いけど、あっという間に過ぎていってしまうように思います。
by paddy111 | 2011-01-04 23:40 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(6)

まおまおぽこさんのバスケット♪

2010年1月3日(月曜日)



新年を迎えて3日が過ぎお正月休みも今日までの方も多いのではないでしょうか・・・
今日は、帰省ラッシュ渋滞が45キロ強のところもあるみたいですね002.gif
眠くなって事故とかがありませんように!



先日のお写真をフレームに入れてみました。
お気に入りのお色の白のフレームで統一したかったのですが・・・  
白の在庫がなく、お取り寄せも不可能とのことなので、形が同じピンク色のフレームです。




ナタリーが紹介してくれるそうです003.gif


       
      うさちゃんと一緒のアイちゃんとナタリーのお写真でしゅ
 060.gif
      


f0124830_2048136.jpg



実はね・・・ ささみが欲しいナタリーなんです037.gif


2011年卯年  うさぎさんが好きなわたしpaddyは、ショップに行くとうさちゃんのものを見つけては買って来ています。
今のところお茶碗・お箸置き・お箸・器・置物・カレンダーetcを購入しました003.gif


亡き母が大好きだった器店さんに、千葉に帰って来る度にわたしpaddyも大好きなお店なので立ち寄っています。
けっして大きなお店ではないのですが、相性が良くて必ずぴーんとくる器が入荷してて、こちらに伺いと器がめちゃくちゃ増えてしまうんです。



大好きな焼き物の今年2011年の干支 うさぎちゃんの置物です。

f0124830_0151627.jpg


お箸置きです。

f0124830_016722.jpg




二宮神社さんで頂いて絵馬です。

f0124830_016546.jpg
 


わたしpaddyが行きたいと思っているショップは、明日までお正月休みでした002.gif

言葉をよく理解できるアイリーンは、
「アイちゃん 今日はまだどこもやってないって」っというわたしpaddyの言葉に反応して・・・
「つまんない」って今日は午前中寝正月してました(笑)


f0124830_20441178.jpg





秋の終わり頃にオーダーを出してあったまおまおぽこさんのひろりん様のバスケットが出来上がって来ました060.gif
縁取りがレースタイプのものと、バンビの毛タイプのものがあって、年間通じて使える縁取りがレースタイプのバスケットにしてみました。


まおまおぽこさんらしい可愛いバスケットでとっても嬉しいです016.gif
まおまおぽこさんのひろりん様 ありがとうございました。

f0124830_2045334.jpg



まおまおぽこさんのひろりん様は、ポメラニアンちゃんが2わんちゃんで仲良くバスケットの中に入ってキャリーバッグとして使っていらっしゃる画像があったので、
ちょっとハイってみました029.gif

アイリーンです053.gif

f0124830_20463812.jpg


ナタリーです053.gif

f0124830_20471650.jpg



アイリーンとナタリーでも入れました016.gif

f0124830_2142860.jpg




まおまおぽこさんのひろりん様のおうちのポメラニアンちゃんは、とっての部分にほとんど頭がいってなかったものね~  ほんとお小さいポメラニアンちゃんなのですね016.gif

今ちょっとひとりのわんちゃん(ひなたちゃん)の体調が悪いようなので、心から良い方向に回復できますようにお祈りいたします。
by paddy111 | 2011-01-03 22:15 | グッズ | Comments(6)

初詣

2011年1月2日(日曜日)


関東地方は、予報(寒波到来の寒い年末年始になるでしょう)がはずれてくれて、とっても暖かい穏やかな年始を迎えられています003.gif



昨年暮れに放送の紅白もジャニーズコンサートも嵐にしやがれSPもゆっくり見ていないので録画したDVDも見たいのですが・・・
せっかくの予報をくつがえした暖かいお正月なのでいろいろ先にお正月行事を優先です。


まずは、初売りでS君の欲しいSONYのゲーム機30台限り、父の欲しい髭剃り20台限りを朝9時オープンのイオン緑ヶ丘ショッピングセンターにみんなで行ってゲットして来ました。
着いた時点で長蛇の列005.gif
初売りって人生で初めての経験だけど、凄い人が出ることにびっくりしちゃいました。



全員初めて行ったので、店内の様子が全く分からなかった我が家に、後ろに並んだママさんとお嬢さんが売り場と売り場への行き方を丁寧に教えて下さって、無事に30台・20台に間に合いました。
ありがとうございました!

SONYのゲーム機は、ヤマダデンキさんより約5000円安い25000円でゲット出来たのでクリスマスに購入しなくてラッキーでした003.gif






昔から「一年の計は元旦にあり」と言いますよね。

そう 過ぎ越す一年を元気に過ごせたことに感謝して、新しい年を迎えられたことに感謝して、この新しい年もつつがなく過ごせますように!とお参りすることは大切なことって最近のわたしpaddyは心の底から感じています。


まずは地元の氏神様 二宮神社にS君と初詣に行って来ました。
嵐が好きなわたしpaddyは、ちょっとお気に入りのお名前の神社なんです001.gif



今年も神殿でご祈祷をお願い致しました。

f0124830_15161258.jpg


卯年生まれの子は今年が本厄です。 
我が家の一人息子S君はその本厄の年なので、厄払いのご祈祷と家内安全のご祈祷をお願い致しました。

f0124830_15171145.jpg



f0124830_0184542.jpg




そしてお昼からは市谷亀岡八幡宮にお参りに行って来ました001.gif

市谷亀岡八幡宮は、市谷駅前の市谷橋を渡り靖国通りを越えたところにあります。

f0124830_15191333.jpg


防衛省前の靖国通りはがらがらです。 
手前の靖国神社前は大渋滞だったのに・・・

f0124830_1557686.jpg




市谷亀岡八幡宮は、創立500年を越える歴史があるそうです。
鎌倉の鶴岡八幡宮から霊をわけて頂いて、市谷亀岡八幡宮がここ市谷に建てられたそうなんです。


ここ何年か恒例となっている「ペットと一緒の初詣」がネットでも有名になっていますよね。
わんちゃんと一緒にお参りが出来るようにして下さって今年で11回めを迎えるそうです。


あ そうそう  わんちゃんの成人式のご祈祷をして下さることでは、全国でも貴重な神社として有名ですものね。
梅宮アンナさんもここで2009年にわんちゃんの成人式に参加されていたんじゃなかったかな・・・





アイリーンとナタリーも初詣のお参りに行って来ました003.gif

f0124830_1526474.jpg



市谷という土地柄、もの凄い急な階段を上がった高い場所にあって(後ろにある階段の上にあるのです)アイリーンとナタリーを抱っこしてして上がる階段はちょっと怖い感じでした。

f0124830_15291725.jpg



f0124830_15371672.jpg





境内には早くも紅梅が咲き初めていました。(うっすらピンクに写っているのが紅梅です)
自然界はどんな気象条件の年でもちゃんと季節を間違えることなく凄いですよね。


アイリーンです053.gif

f0124830_1540730.jpg



ナタリーです053.gif

f0124830_1542314.jpg



わんちゃんと一緒に初詣が出来ると有名だけあって、もの凄い数のわんちゃんが初詣にみえていました003.gif



お着物を着てお参りに行ったアイリーンとナタリーは珍しい存在だった方なので、
「お写真撮らせて頂いてもいいですか~」の嵐でした。 


逆にお写真を撮らせて頂くタイミングを逃してしまって、お友達のお写真がないのが残念です007.gif
お写真撮影して下さいました方々 撮影して下さいましてありがとうございました。



唯一撮影させて頂いて来ましたお友達です。
お振袖でお参りにみえていたコーギーちゃん姉妹ちゃんです。  
とっても華やかで人懐っこくて可愛かったです016.gif

f0124830_15521353.jpg



ペットのお守り(お札)と金色の亀さんのお守りをいただいて来ました。



みんなが健康で楽しい一年を過ごせますように!!!




お正月ならではのお飾りがありました。

f0124830_15544589.jpg


f0124830_15551359.jpg



早くカフェ行こう♪って言ってます003.gif

f0124830_15555414.jpg


ごめんね  都内のカフェは今日はお休みなんだよね・・・




途中原宿は早くもバーゲンで凄い賑わっていましたが、代官山辺りは静かなお正月でした。
代官山で思わずステキ!って車を停めたレストランです。  この街はいつ来ても大好きです。

f0124830_16171542.jpg


心配症のアイリーンは、ずっと見てくれています016.gif

f0124830_16193955.jpg




こんな感じで2011年のスタートをきりました003.gif
本年もよろしくお願い致します。
by paddy111 | 2011-01-02 19:00 | お出かけ | Comments(10)

あけましておめでとうございます

2011年1月1日(土)



2011年 卯年

あけましておめでとうございます。
 


本年もよろしくお願い致します 003.gif



f0124830_22443457.jpg






今年も皆様お揃いで健康で楽しいこといっぱいの一年でありますようにお祈り申し上げます 003.gif
by paddy111 | 2011-01-01 00:00 | Comments(14)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ