<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

熱海 part 3

2010年6月13日(日曜日)の思い出

           
昨日の疲れもすっかりとれて朝からテンション ↑ ↑ ↑ で、あ・そ・ぼ って元気いっぱいのナタリーです 003.gif

アイリーンは、すっかりマザーカートのキャリーがお気に入りだね~ 003.gif

f0124830_14453170.jpg


マザーカートのキャリーを本来の使い方のカート用のキャリーとして、カフェ行きのキャリーバッグとして、車用のドライビングボックスとしての3つの使い方をしている我が家 
これだけでもこのキャリー凄いってありがたく思っていたのに・・・
こんなふうにハウスとしても使えちゃって なんかほんとマザーカートのこのキャリー凄い便利049.gif


朝ごはん   

f0124830_14454954.jpg


毎日の炊事から解放されたこの至れり尽くせりして頂ける時間って なんともうれしい~ 060.gif

アイリーンとナタリーの朝ごはん
ささみをきらしてしまっているとのことで、昨日と同じチキンハンバーグをお願いしました

f0124830_1446299.jpg



渚館の目の前のサンビーチにGO

f0124830_14474170.jpg



海岸線に沿ってずっと遊歩道が整備されていて 綺麗な景観 001.gif  

f0124830_1512344.jpg


f0124830_14514630.jpg




この遊歩道の広場には、桂由美さんデザインの恋人の聖地もありました 001.gif

f0124830_1503894.jpg




アイリーンとナタリー ふたりで一緒に”楽し~~”っていっぱい走って遊んでたよね 041.gif

f0124830_14525491.jpg


ナタリー かっこ可愛く飛んでる~  016.gif
走ることが大~好きなナタリー  ”楽しい~~”て小さな体いっぱいで言ってくれてるね~016.gif

f0124830_14523872.jpg



だいぶ遊んだのでカートに乗せたら・・・ ”つまらない”っと一気につまらなそうなお顔してるアイリーンとナタリーです 002.gif
ナタリー 極端すぎじゃぁありませんかぁ・・・(笑)

f0124830_14465984.jpg


熱海で有名な観光スポット貫一お宮像の前で記念撮影 

f0124830_14471022.jpg



熱海港から大島に渡ってみたかったのですが、この日、11時前から急に暑くなってしまった熱海でした
アイリーンもナタリーも水筒いっぱいのお水を飲んでもハーハーしていてとてもかわいそうだったので予定変更して、ビーナスラインへGO

f0124830_14501752.jpg



相模湾です
地球は ほんとまるいですよねぇ

f0124830_1513895.jpg






箱根TOYO TIRES ターンパイク 白金展望台です   
ここは、標高955m  相模湾・初島・大島・伊豆諸島が望めます

  
標高955m地点ともなると やっぱりめっちゃ涼しい~~ 空気も美味しい~~  気持ちも晴れ晴れする~~  003.gif

最高のビュースポットでしたよ~ 003.gif

f0124830_1521260.jpg


f0124830_1523082.jpg



でも 標高が高いだけに一瞬にして霧が!!!!!  さらに涼しくなって寒いくらいでしたよ~  045.gif

f0124830_1524471.jpg


f0124830_153337.jpg



ターンパイクを走って感じたことは、パトカーと白バイが結構多いこと   
こんなくねくね山道でスピード出せないよ!!

f0124830_1532051.jpg




今回は、熱海・箱根で遊びながら千葉に来ましたぁ 001.gif
また 忙しい日々になっていますが、アイリーンとナタリーとの時間を出来る限り作ってあげたいなぁって思っています 016.gif
by paddy111 | 2010-06-22 16:20 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(4)

熱海 part 2

2010年6月12日(土曜日)の思い出


Welcome to 熱海温泉へ 058.gif


             熱海温泉に遊びに来ましたでしゅ

f0124830_14343179.jpg


熱海駅には 軽便鉄道機関車がありました
この駅前 全然変わってなくて懐かしかったなぁ  熱海には母との思い出がいっぱい詰まっているから 変わってないのが嬉しくてうるうるでした・・・

f0124830_14342087.jpg



お料理旅館渚館さんをライスボウルさんのオーナーさんがお友達だから・・・ということでご紹介してくださいました

f0124830_14302580.jpg


こちらは、8個の温泉があるうえに、わんちゃんと入れる温泉も貸切でひとつありました003.gif

谷隼人さん・松岡きっこさんご夫妻がわんちゃんを連れて時々おみえになってるそうです

f0124830_14414233.jpg



チェックインの際に「わんちゃんのお名前も記載してくださいね」とのこと・・・ なんでだろう??っと思っていたら

お部屋の入り口にアイリーンちゃん ナタリーちゃん と宿泊者のお名前を書いてくださる為だったのです  なんかうれしかった!!   
もち 本人達はわかっていないんですけどね(笑)

f0124830_1432256.jpg


畳のお部屋だから下ろしていいのか聞いてからね~ってママ下ろしてくれないでしゅ
f0124830_14333945.jpg


お部屋からは 遠くに熱海城が 直ぐ下には熱海海岸が見えてます

f0124830_1434361.jpg



旅館に宿泊は、今回が初めてのアイリーンとナタリーです
畳のお部屋って滑らないから うれしそうだね~ 001.gif

f0124830_1436312.jpg


6月のお花 紫陽花が飾ってあって季節感も楽しめてうれしいね 001.gif

f0124830_14372299.jpg



旅館にお泊りが初めてなだけに、アイリーンうれしくてうれしくて ずっと仲居さんの悦子さんのお手伝い(お邪魔むしが正しいかな~) してました 003.gif

f0124830_14364322.jpg


f0124830_14365264.jpg


           なんかアイちゃんがお手伝いできることないかな・・・
f0124830_14352030.jpg



海が直ぐのお宿だけに蟹・海老・お刺身などの海の幸が盛りだくさんのお夕食です
遅いランチ食べてなかったら 伊勢海老食べたかったなぁ

f0124830_14355255.jpg


f0124830_2010259.jpg



「アイリーンちゃんとナタリーちゃんはこっちねぇ」とわんちゃんメニューのチキンハンバーグを置いて頂いたら・・・
ナタリー とってもお行儀よくお座りしてうまうま楽しみに待ってます  かわゆい!!!016.gif


            ナタリーちゃんはここねって言われたの
f0124830_14353484.jpg




アイちゃん もう眠くてお目めくっつきそうだね 037.gif        


        アイちゃん 今日も楽しかったでしゅ  まだ眠くないでしゅ  ZZZ
f0124830_14371117.jpg




移動中もカフェでもテンション ↑ ↑ ↑ だったアイリーン  さすがにお夕食たべたらマザーカートのキャリーで寝んねです めいっぱい楽しい~って楽しんでくれて、すとんと寝ちゃって ホント可愛い子! 016.gif

f0124830_1441306.jpg




お布団をひきに来てくださったら またまたアイリーンもナタリーもうれしそうに甘えてました

f0124830_14405035.jpg


わんちゃんが大好きっていう仲居さんの悦子さん   おふとんをひいてくださいながらも人が大好きで甘えん坊のアイリーンとナタリーと遊んでくださっていました 003.gif


暑かった一日めいっぱい楽しんだアイリーンとナタリー 爆睡です 037.gif

f0124830_1441142.jpg

by paddy111 | 2010-06-22 16:10 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(0)

熱海 part 1

2010年6月22日(火曜日)

6月11日から7月11日にかけて南アフリカで4年に一度の世界のイベントFIFAワールドカップ2010(第19回アフリカ大会)が開幕して 日本中が盛り上がってますよね~070.gif

グループEの日本

14日の対カメルーン戦で SAMURAI BLUE FWの大久保孝史君がふたりを引きつけて、いつももの凄くいいボールを出す松井大輔選手が本田圭祐選手にいいクロスボールを送って、 本田圭祐君がシュート ”ゴーーーーール””やったーーーーー”と叫びながら飛び上がって日本中が大喜びの瞬間でしたよね~~~



日本がカメルーンを1対0で下した試合  最高でした!! ホント日本チーム最高!!


アイリーンは、とっても起用な子だから アフリカの民族楽器ブブゼラに負けないようにおもちゃをピーピー鳴らして”頑張れ日本!”っと応援しているかのように ずっとピーピー鳴らしています 041.gif


19日の対オランダ戦は、ほんと1対0で負けてしまったけど・・・ 
世界ランク4位のオランダに1点あたえただけのSAMURAI BULU 
かっこいい!!!!!

長友佑都選手・田中マルクス闘莉王選手・中澤佑二選手の活躍  そしてGK 川島永嗣選手のスーパーセーブ最高!!  サッカーに涙・涙でした007.gif

これで1次リーグ突破が見えますよね 049.gif




2010年6月12日(土曜日)の思い出


     アイちゃん 今日は熱海におでかけして来ましゅ~  


f0124830_14131947.jpg





ナビを熱海にセットしたら・・・ 名古屋から意外に遠い!!
おまけに東海環状がめっちゃ混み002.gif
 
あまりにも動かないし、以前千葉に行く時にも動かなくて苦い思い出があるので、急遽東名豊田からのコースに変更
この判断がばっちり正解! 良かった!


途中休憩のパーキングで大好きな五平餅を見つけちゃって・・・  もち食べましたよ~

f0124830_14125164.jpg



美味しそうなもの、可愛いものがいっぱいあったけど、先を急がなければ・・・


沼津インター手前から綺麗な海が広がって来て 海が大好きだから るんるん041.gif

f0124830_14134054.jpg



ネットで調べて、熱海市上多賀の熱海海岸が目の前に広がる素敵な雰囲気のドッグカフェChilindron チリンドロンさんにパパさんが連れて来てくれたのですが・・・
あれ~  店舗募集の張り紙が005.gif  ショック 008.gif

f0124830_14145280.jpg



熱海海岸  思い出がいっぱい詰まった地  変わってなくてうれしい!

f0124830_14161446.jpg
 

f0124830_14165633.jpg



       
         お砂遊びしていいでしゅか  by アイリーン

f0124830_1418572.jpg


ヒェー ナタリーは・・・  いきなりお砂ペロで確かめてます  008.gif
ナタリーちゃん お砂は食べちゃだめだよぉぉぉ 002.gif


ドッグカフェライスボウルさんへGO
道路一本挟んで熱海海岸です

f0124830_14185499.jpg



アイリーンとナタリーでひとつお椅子に仲良く座って、わんちゃんメニューあるかな(?)って期待と不安の入り混じった時間です

f0124830_14194730.jpg


メニュー表を見せて頂いたら・・・  わんちゃんメニューは残念ながらありません

f0124830_14191460.jpg



アイリーンとナタリーは、持って来たささみをうまうまです
なんでもカフェで食べられたら うれしそうにしてくれるアイリーンとナタリー  愛おしい!016.gif

f0124830_14201480.jpg


f0124830_142024.jpg



かなり遅いランチタイムです

f0124830_14222091.jpg


お店の名前にもなっているライスボウル

f0124830_14204339.jpg


パスタ ミートソース

f0124830_142146100.jpg



ライスボウルさんは、地元のわんちゃんとオーナーさんが毎日お散歩途中に立ち寄って、わいわいおしゃべりを楽しんでいらっしゃるカフェのようでした

はじめまして~の我が家のことも直ぐに受け入れてくださって、みなさんでとっても親切にして下さって もう感激でした 003.gif
by paddy111 | 2010-06-22 16:00 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(0)

BritBowlさんで夜カフェ

2010年6月10日(木曜日)


久しぶりに日進市竹の山のBrit Bowlさんに行って来ました 001.gif

f0124830_13565436.jpg


行きたいカフェはやまほどあるのですが、今回名古屋での時間は ほんと少ししか取れなかったのが残念でならなかったです 007.gif


アイリーンとナタリー 今日もテンション ↑ ↑ ↑ でおしっぽふりふりです 003.gif

f0124830_1403841.jpg



急に決まったカフェ行きだったので おうちでカリカリを食べるだけの時間がなかったので、ここでカリカリとささみのトッピングでお夕食にしました

f0124830_1405543.jpg


ナタリーは、素直におうちにいる時と同じによ~~く噛み噛みして食べてくれました 003.gif


アイリーンは、カフェでカリカリが出ることはない って思っているようで・・・  なかなか食べてくれないんです 007.gif

f0124830_1423058.jpg


    ブリッド ボウルさんでは ささみにかぼちゃ・じゃがいもがついてるのになぁ・・・
f0124830_1359767.jpg



前菜です

f0124830_13592753.jpg


山芋のコロッケ

f0124830_13594581.jpg




f0124830_14036.jpg


平日の夜カフェだつたから わんちゃんのお友達誰も来なかったね~

f0124830_1424880.jpg

by paddy111 | 2010-06-11 23:54 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)

動物病院

2010年6月9日(水曜日)


今日の名古屋は、完全に夏日のとっても日差しの強い暑い一日でした 058.gif
なんだか春らしい春がないまま冬からいきなり夏に突入してしまったような2010年ですね


今日は、今回名古屋に帰って来たら絶対これだけは!!と考えていたナタリーのお目めの専門の先生(平島Dr.)のいらっしゃる遠い動物病院に行って来ました

f0124830_1311957.jpg



ナタリーの右の目の涙量(STT)は、今回も0ミリでした007.gif
でも角膜は とっても綺麗な状態との診断をいただけて とってもほっとしました!!

f0124830_1351670.jpg



左の目の涙量(STT)は、9ミリでした   夏場は昨年も涙量が減少しているので、点眼を頑張ってあげれば問題はないとのお話をいただけて よかった!!

f0124830_135321.jpg


ナタリーは、目薬を嫌がらずに、むしろ自分から「ママ目薬入れて」って来てくれる子なので ほんとおりこうさんなんです   ナタリー 一緒に頑張ろうね!!


最近(ここ10日前くらいから) 夜寝る前にナタリーがお水を飲む量がみょうに多い時があるのが気になっていたのでご相談してみたところ、血液検査をしてくださいました


f0124830_198918.jpg



結果 どの値もとってもベストな状態で、腎臓・肝臓などの病気の心配は全くない健康な状態とのことでした  良かった!!

ネットで調べたら、腎臓・肝臓などが悪い時にお水を飲む量が増える・・・と書いてあったので、心配だったの  あ~~ホントほっとできました

本当だったら尿検査もしていただいて帰りたかったのだけど・・・
頑固なナタリーは・・・
「ない」 「ない」の一点張り

結局尿検査は出来ないまま帰ることに002.gif



アイリーンは、体重が2.5キロ  
関節のためにとってもいい状態とのことでした   良かった!!
肝臓のお薬ウルソとサプリメントを処方してもらって来ました



とっても混んでいて診察までに1時間以上待っていて、血液検査がでるまでにまた少し時間がかかったので、我が家が最後の最後になっちゃいました 001.gif



久しぶりに大きな仕事を忘れて アイリーンとナタリーとべったり出来る貴重な時間を持てているので、名古屋市港区に昨年オープンして ずっと行ってみたかったドッグカフェ マリンさんに行ってみました  001.gif


f0124830_201041.jpg


f0124830_21780.jpg


家具と絵画が重厚な感じで とっても素敵な店内でした

f0124830_213421.jpg


素敵な店内だったのでお写真撮影タイムです

f0124830_264523.jpg


f0124830_274455.jpg


f0124830_281664.jpg




わんちゃんメニューもありました~

f0124830_231656.jpg


       アイちゃんのおやつもあるでしゅか  うれしいでしゅ

f0124830_271642.jpg


ささみ入り季節野菜のジュレをオーダーしてみました

f0124830_244921.jpg


うふふ ナタリーうれしそうに笑ってる~~   可愛いなぁ 016.gif

f0124830_242594.jpg



お勧めメニューのスープとハンバーグステーキです

f0124830_251115.jpg


f0124830_253658.jpg



初めてのカフェでちょっと緊張するかな~って思ったけど・・・  とってもリラックスしてくつろいでいるね~

f0124830_26155.jpg






名古屋港まで直ぐのカフェだったので、久しぶりに大好きな海風と潮の香りを求めて名古屋港に行ってきました

f0124830_2411815.jpg



めちゃくちゃ久しぶり~~の名古屋港  誰もいない!!  この広い名古屋港に人が誰もいなくて貸切   びっくり!!

f0124830_242881.jpg


f0124830_242403.jpg


f0124830_2455458.jpg



f0124830_2462753.jpg


名古屋港開港100周年を記念して設置されたそうです



f0124830_2522785.jpg


f0124830_253130.jpg


海風がとっても気持ちよくて お散歩には最高のロケーションだよね


この広場にも誰もいない!!  どうなっちゃっているのかな? 名古屋港

f0124830_2541999.jpg


f0124830_255014.jpg




大好きだったイタリア村  閉館してから何も手を入れていない状態で建物はそのまま残してくれてあったけど・・・
色があせてきちゃっているし、人がひとりもいないシーンとした寂しい港になっちゃっているんだね

f0124830_2553154.jpg



f0124830_374038.jpg



風がとっても気持ちよくて涼しかったから アイリーンもナタリーも久しぶりに1時間くらいお散歩楽しめてよかったねぇ003.gif

名古屋港水族館もわんちゃん入館OKにして欲しいなぁ!!
by paddy111 | 2010-06-11 22:30 | 治療日記 | Comments(0)

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ④

2010年6月6日(日曜日)


オフ会終了後の思い出


壮大なオフ会を企画してくださいました近畿支部の支部長さんyorikoさん(りゅう君・ななちゃん・イオン君・ヴィラちゃん・トロンちゃん)と東海支部の支部長さん ビビアンママさん(ビビアンちゃん・ジュリアンちゃん)と一緒に記念撮影をしてもらいました~ 003.gif




f0124830_0261993.jpg


   右からラッキーママさん(ラッキー君)・ビビアンママさん(ビビアンちゃん・ジュリアンちゃん)・paddy(アイリーン・ナタリー)



f0124830_1254453.jpg


f0124830_1423551.jpg


f0124830_13525547.jpg


f0124830_0132261.jpg




その後ビビアンママさん・vivioさん・ラッキーママさん・ラッキーパパさん・mikaさんと一緒にカフェでティータイムにしました~ 063.gif

幹事さんでバタバタだったビビアンママさん ホントお疲れ様でした!!



ずっとテンション高かったアイリーンは、お疲れモードです
1次会でずっと寝んねしていたナタリーは、充電完了で元気いっぱいです

f0124830_22183574.jpg


みんなでケーキセットをオーダーしました

f0124830_2219878.jpg


f0124830_22192976.jpg


シフォンケーキです

f0124830_22202938.jpg



ラッキー君おつかれさま~   うふふ ホント可愛い姿   いっぱい癒してもらえました016.gif

f0124830_22213273.jpg



食いしん坊のアイリーンは、眠いんだけど・・・  わんちゃんメニューがあるか気になります
厨房の場所をホントよく理解してるアイリーンです (笑)

f0124830_22205658.jpg


           アイちゃんも何か食べたいでしゅ

f0124830_22195075.jpg


このお目めに負けて・・・ ヤギミルクとささみジャーキーをオーダーです
アイリーンもナタリーも大好きなヤギミルクを一気飲みでした (笑)  暑かったもんね 045.gif


ジュリアンちゃんとミュウちゃんです

f0124830_0294510.jpg






その後 高速が渋滞しているとのことなので、ビビアンママさんが知っていらっしゃる浜松市舘山寺町にあるわんちゃんテラス席OKの湖畔食房舘山寺園に場所を移して夜ミニオフ会を楽しみました 003.gif

f0124830_22471274.jpg


浜名湖内浦湾の絶景を楽しみながら 心地よい風も吹いていて、テラス席とっても快適だったなぁ

f0124830_22475684.jpg


f0124830_22501434.jpg


うな重とあさりのお味噌汁をオーダーしました

f0124830_22522799.jpg


うな重もあさりのお味噌汁もとっても美味しかった~~  


アイリーン、久しぶりにお友達と朝から晩まで一緒に楽しめて うれしい~っていいお顔してるね

f0124830_22514791.jpg



浜名湖の夜景もとっても綺麗で寛いでいたら・・・  閉店ちょっと過ぎちゃっていました
とっても感じのよいお店で 美味しくて、是非また行きたいなぁ


とっても楽しい素敵な思い出がたくさん出来て しあわせな長い長い一日でしたぁ 003.gif
by paddy111 | 2010-06-10 08:30 | ヨーキークラブオフ会 | Comments(4)

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ③

2010年6月6日(日曜日)



2時30分からドッグランに場所を移動して 「おいで&ダッシュゲーム」を楽しみました~  001.gif

f0124830_23313819.jpg




大型犬用のドッグランを貸切させて頂いたとのことで ものすご~~く広かったです 
6600㎡あるんですものね~~~  涼しかったらアイリーンもナタリーも喜んで走り回っただろうな・・・

我が家は、アイリーンが代表・わたしPaddyがスタートラインで押さえてる役・パパさんがわんちゃんのゴールで迎えて、その後のゴールにダッシュをする役にしました

           アイちゃんが代表でしゅか~

f0124830_043733.jpg



一組めで  よ~い ドン

f0124830_23315783.jpg


のはずでしたが・・・   あれれ  アイリーン 前に進まずに後ろにいるママの方に向いて抱っこになってしまいました(笑)


大失敗の人選でした    002.gif


         なんだか解らないけど ママとナタリーの後付いていこっと♪

f0124830_23321167.jpg



アイリーン ゴールで待つパパさんが「アイリーン」と呼ばないでカメラかまえているだけだから・・・
お友達が走りだしても 何をしていいのか解らなくて 走り出さなかったのです

当然 狙ってた一等賞は取れませんでした (笑)



遊んでいる公園では、「アイちゃん 駆けるの早いのね~」って言ってもらえるほどアイリーン走る子なのにね・・・ 041.gif


これはこれでママ大好きなアイリーンらしくて、可愛くて楽しい思い出です(笑) 016.gif

アイリーン お疲れ様


ゴールで迎えるママ・パパがみんな個性があって これがまた楽しかったなぁ



早い子は、みんな飛んでるの!  ラッキー君も飛んでます 003.gif
宇宙飛行って感じ   さすがヨークシャテリアって感じで楽しそうに走ってて可愛かったなぁ

f0124830_004566.jpg




大型犬用のドッグランだけあって 広くて木陰があまりなくて   テントがあって助かりました 用意してくださいましたみなさんありがとうございました!


名刺交換会で~す   みんなすっごく可愛い~~  016.gif
可愛い名刺をくださったみなさん ありがとうございます!  大切にしま~す!

f0124830_0234211.jpg



ロビン君とカノンちゃん

f0124830_105988.jpg


チュチュちゃん

f0124830_1223554.jpg




社交家のナタリーは、あっちこっちのお友達に「こんにちは~♪」っとご挨拶に忙しくしています  003.gif

f0124830_0313052.jpg


f0124830_0321016.jpg


f0124830_040207.jpg




おっと~  アイリーンは、最近覚えた前列にいておやつおねだりを・・・  
はじめてお会いしたお友達のママにも・・・ (^・^;)
おやつごちそうさまでした!!

f0124830_041176.jpg




アイリーンを抱っこしていたら・・・
「その子おろして~~」ってお友達が来てくれました  
なんて可愛いんでしょう 016.gif

f0124830_0475550.jpg


とってもおしゃれでお嬢様で可愛い~ 016.gif  お名前なんていうんだろう・・・

f0124830_0482595.jpg



楽しそうに走ってて可愛い~  016.gif  お名前なんていうんだろう・・・

f0124830_0595947.jpg



凄い凄い 051.gif  ちっちゃいのに大きなボールちゃ~んと持って来て おりこうさんだなぁ 016.gif  お名前なんていうんだろう・・・

f0124830_104121.jpg



f0124830_14164961.jpg



暑かったねぇ  いっぱい遊んでて可愛い~ 016.gif  お名前なんていうんだろう・・・

f0124830_11106.jpg



かりんちゃん    

f0124830_1275193.jpg


走るのも早くて 素敵な個性もってて可愛い~  016.gif



昨夜クッチェッタさんでもご一緒だった近畿支部の菜々ちゃん  

f0124830_1372392.jpg


パパがだ~い好きなのかな~  いっつもパパに抱っこしてもらって幸せな笑顔みせてくれるものね~  可愛い~ 016.gif


可愛いヨーキーちゃんの全員のお写真が欲しかったんだけど・・・
残念ながらこんな壮大なオフ会に参加させてもらったのは初めてだったので、どうしたらよいのか分からず、撮れていないのが残念でなりません  007.gif


また こんな機会があったらうれしい~なぁ 060.gif


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


楽しい癒しの時間(オフ会)もあっという間に終わっちゃって お開きとなりました

近畿支部・東海支部・関東支部の支部長さん 本当に壮大で楽しい会を開催してくださいましてありがとうございました!!

ご一緒してくださいましたみなさま ありがとうございました!!


頂いたお名刺をみながらお名前アップさせて頂きましたが、もし間違っていたらごめんなさい!
by paddy111 | 2010-06-09 22:00 | ヨーキークラブオフ会 | Comments(0)

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ②

2010年6月6日(日曜日)



6月5日・6日の静岡での2日間の思い出のお写真だけなのに・・・
その数があまりにも多すぎて(パパさん3台のカメラで撮影してたんです)
お写真見るだけでも大変で、その後整理して縮小するのに二日がかりでも まだ全部出来ていない状態なんです 002.gif
なによりももお写真多すぎて、パソコンがめちゃくちゃ重たくてふだんの3~4倍動きが遅い状態でなかなか進みません 007.gif



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


行って来ましたよ~~~ん  ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会


f0124830_054222.jpg


静岡県浜松市中区富塚町にあるDog GardenHAMA&WANさんに11時集合

いました いましたぁ  可愛いヨーキーちゃんが!
駐車場に着くなり たくさんのヨーキーちゃんに会えることを実感! 

f0124830_222675.jpg


f0124830_1241053.jpg



今回一緒に参加表明してくれたお友達のラッキーママさん・ラッキーパパさん・ラッキー君と駐車場で無事合流出来て、アイリーンもナタリーも嬉しそうだったよね

f0124830_2327562.jpg


                ラッキー君(10歳)



ビビアンママさんのブログで知ったのですが・・・
オーナーさん44組78名・わんちゃん84わんちゃん参加のとっても壮大なオフ会でした

全員同じところに入ることが出来ない人数とのことで(涙)  ランチタイム時だけは、店内のカフェとテラス席とに分かれてのランチとなりました
というわけで、受付終了後にお席をくじ引きで決めました


我が家はカフェのお席をget出来ました
  
みなさん早くからおみえで、カフェ内は たくさんのオーナーさんとわんちゃんであふれていて 熱気にあふれていました  001.gif




アイリーンは、いつもより自分に似た子が多いなぁって思っているのかな(笑) 
もちイベント大好きななアイリーンは、テンション↑ ↑ ↑ です

f0124830_14220100.jpg


ナタリーは、会場内の熱気にびくびくでアイリーンにべったり 
アイちゃんがいてくれて ナタリーよかったねぇ

f0124830_212920.jpg




同じテーブルに東海支部のmikaさんモモちゃんミュウちゃんがご一緒してくれました
モモちゃんとは、名古屋市南区で開催されたオフ会で一度お会いしているので、久しぶり~の再会が出来ました
ミュウちゃんとは、はじめまして~だったよね

f0124830_210463.jpg


           右モモちゃん(3歳) 左ミュウちゃん(1歳)



同じテーブルの東海支部の麗さん・仁己瑠ちゃん・蘭丸君・樹杏ちゃんとは、はじめまして~でした

f0124830_2211257.jpg


         



同じテーブルの関東支部のパピーさん(ママ・パパ)・アンジェちゃん・マリアちゃんとも はじめまして~でした

f0124830_2232984.jpg


          右マリアちゃん(3歳)・アンジェちゃん(5歳)


東海支部のビビアンママさん・vivioさん・ビビアンちゃん・ジュリアンちゃんは、お隣のテーブル

f0124830_2295562.jpg


ママもパパも支部長さんだけに忙しく動いているのに、おりこうさんに待っていられて ほんとおりこうさんだよね 045.gif




ビビアンちゃん・ジュリアンちゃんと一緒に記念のお写真で~す

f0124830_23235010.jpg


    右からビビアンちゃん(9歳)・ジュリアンちゃん(4歳)・アイリーン(7歳)・ナタリー(5歳)



反対側のお隣のテーブルの東海支部のaikoさん・パパさん・みいちゃん・ティガ君とも はじめまして~でした

f0124830_23243084.jpg


           右みいちゃん・左ティガ君



後ろのお席は、近畿支部のエリザベートちゃん・アナスタシアちゃん

f0124830_2203258.jpg


           右アナスタシアちゃん(12歳)・左エリザベートちゃん(6歳)



昨夜クッチェッタさんでもご一緒だった近畿支部のカイル君
ドッグショーでチャンピオン完成されているカイル君  ほんと姿勢が美しくて見惚れちゃいます

f0124830_221813.jpg



近畿支部のセントチヒロママさん・セントちゃん・チヒロちゃん・ソウスケ君
ばっちりカメラ目線をくれました~  

f0124830_223895.jpg


           右セントちゃん・真ん中チヒロちゃん・左ソウスケ君


リッチさん・テンママさん・ten君・菜々ちゃん・レイちゃん

f0124830_2215253.jpg


           右菜々ちゃん・左レイちゃん



あずきちゃん・ぴーなっつちゃん・ここなっつちゃん

f0124830_2223050.jpg


        右あずきちゃん(12歳)・ここなっつちゃん(3歳)・ぴーなっつちゃん(6歳)



ごめんなさい  お名前うかがわずに撮影させて頂きました

f0124830_2233610.jpg




ランチメニューは、生ハムのサラダ・パスタ3種類・鶏肉のとまと煮込みと続いたのですが・・・
ヨーキーちゃんしか頭になくて、最初の2品だけかろうじて撮ったのですが、後は全く忘れてしまってありません 003.gif

f0124830_23251243.jpg


f0124830_23261338.jpg


お料理より 可愛いヨーキーちゃんにルンルンですよね~
ほんとみんな可愛い!!!!!

お食事をいただきながら、ビンゴゲームを楽しみました

f0124830_17079.jpg



頂いたお名刺と照し合わせてお名前アップさせて頂いたのですが
もしお名前間違っていたら ごめんなさい!

by paddy111 | 2010-06-08 22:00 | ヨーキークラブオフ会 | Comments(2)

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ①

2010年6月6日(日曜日)



静岡県浜松市中区富塚町にあるドッグガーデンHAMA&WANさんにて ヨーキークラブ 近畿支部・東海支部・関東支部合同オフ会が開催されましたぁぁぁ

アイリーンナタリーも千葉から前日に静岡入りして楽しんで来ました~003.gif


f0124830_0461212.jpg





アイリーンは、たくさんの人とわんちゃんが参加のイベントが大好き!!
今日も終始満面の笑みでおしっぽふりふり テンション↑ ↑ ↑ でした  016.gif

f0124830_1365416.jpg
           

     アイちゃん 今日はオフ会に連れて来てもらったでしゅよ  すっごく楽しいでしゅ  016.gif




ヨーキークラブ関東支部のお友達の集合写真で~す

f0124830_0232782.jpg



ヨーキークラブ東海支部のお友達の集合写真で~す

f0124830_0244571.jpg


前列右から わたしpaddy(右アイリーン・左ナタリー)・ラッキーママさん(ラッキー君)・mikaさん(右ミュウちゃん・左モモちゃん)・ビビアンママさん(ビビアンちゃん)

後列右から 麗さんパパさん(仁己瑠ちゃん)・vivioさん(ジュリアンちゃん)・麗さん(右樹杏ちゃん・左蘭丸君)・aikoさんパパさん(右みいちゃん・左ティガ君)

(お名前の分からないお友達 ごめんなさい)



この日東海地区は、わたしも毎年楽しみにしている中部インターとたまたま日程が重なってしまっていたので、名古屋地区のお友達が少なくて それが寂しかったなぁ  007.gif 




ヨーキークラブ近畿支部のお友達の集合写真で~す

f0124830_0273518.jpg



そして 3支部合同で集合写真を撮影で~す

f0124830_0291292.jpg



こ~んなにたくさんのヨーキーちゃんに出会えて、また素敵な楽しい思い出がひとつ出来ました
アイリーンもナタリーもうれしいね~~ 003.gif

f0124830_11202111.jpg


            うん ナタリー お友達といっぱい会えてうれしいでしゅ 016.gif



こんな壮大な企画をしてくださいました近畿支部の支部長さん・関東支部の支部長さん・東海支部の支部長さん ありがとうございました  053.gif
企画・ご準備等々 本当に大変だったことと思います   ありがとうございました   

ご一緒させていただきましたお友達のみなさま 楽しい時間をありがとうございました  053.gif
子供の頃からヨークシャテリアが大好きなわたしpaddyは、一度にこ~んなにたくさんのヨーキーちゃんにお会い出来て、もう最高に幸せな一日でした
ありがとうございました




お写真の枚数があまりにも多すぎてどうやって整理しよう・・・状態です 008.gif
とりあえず今日は集合写真を記念にアップして、続きは後日ボチボチ整理しよっと 006.gif
by paddy111 | 2010-06-07 21:30 | ヨーキークラブオフ会 | Comments(4)

アクアペンション クッチェッタ ②

2010年6月6日(日曜日)



パシャーン パシャーンという波の音が目覚ましになって起床  019.gif

まだ寝んねしてていいアイリーンとナタリーなのに・・・  朝5時半からテンション ↑ ↑
今からはしゃいでいたら・・・  オフ会で寝んねになっちゃうんじゃない?008.gif 



アイリーンとナタリーは、今朝もささみを煮いにして朝ごはんです

f0124830_19171514.jpg




クッチェッタさんは、朝食もわんちゃん同伴可   うれしいね
  
浜名湖を目の前にしていただく朝食  
開放感いっぱいでほんとリゾート気分満喫の幸せな時間だよね~ 001.gif


f0124830_19164046.jpg






9時出発で浜名湖遊覧・舘山寺コース(35分)を予約

          アイちゃんとナタリー モーターボートに乗せてもらうでしゅ


f0124830_19311750.jpg



クッチェッタさん前の桟橋からいよいよ出発です  003.gif

f0124830_239329.jpg


f0124830_19464666.jpg



最初に停まったところは、舘山寺温泉街   右の方に見えるのは、曹洞宗のお寺の舘山寺
オーナーさんご一家は、ここに初詣にいらっしゃるんですって

そうそう このお寺の名前が、温泉街の名前にもなっているそうです

f0124830_19482075.jpg




運転席に乗せて頂けました~~  わたしも免許欲しいなぁぁぁ  060.gif

f0124830_20405834.jpg



クッチェッタさんのオーナーさんと記念撮影

f0124830_2042493.jpg



速度50キロで水の上を走るモーターボート   水しぶきもこんなに素敵!!!

f0124830_2351097.jpg



東名高速三ケ日インター近くです
この辺は、海水と真水が混ざり合って濁り水になっているそうです  うん 確かに水の色が変わってるよね 
最近はダムとかが出来て、よほど湖の奥に行かないと真水じゃないんですって

f0124830_2044899.jpg



今日はお天気が良くて まさに遊覧日和   楽しかった!!!003.gif

f0124830_23193028.jpg


鴨ちゃん達ものんびりくつろいでいてのどか  めっちゃ可愛いなぁ 016.gif

f0124830_23562688.jpg



アイリーンとナタリーも楽しかったようで遊歩道をるんるん走ってます 003.gif

f0124830_23223134.jpg



ここから浜松まで約40分みないといけないので、ヨーキーグッズ見たかったんだけど・・・
直ぐにチェックアウトを済ませて、いよいよ今日の本来の目的のヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会の会場へGO
   
by paddy111 | 2010-06-07 09:15 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ