<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大阪におでかけ Part2

2010年3月26日(金曜日)


Fa*Faさんと同じ南堀江にあるMAX TAVERN&DOGS にて遅めのランチを楽しみました

f0124830_11235654.jpg


おなかがすいてて・・・  ランチもわんちゃんメニューもお写真撮り忘れちゃってありません(笑)



テラス席OKのカフェ Caradoresさんに  

f0124830_1136239.jpg



この日の大阪は、とっても寒くてぶるぶるでした (タクシーの運転手さんいわく10度位だったみたいです)

オーナーさんのご好意で、キャリーバッグに入っていれば店内OKにして頂けて その優しさにうるうるでした
大阪の方って優しいですねぇ


スムージーが美味しい!ってFa*Faさんのオーナーさんに教えて頂いて楽しみにして来たんだけど・・・
寒すぎてココアでティータイムにしました



f0124830_11293016.jpg


小さいナタリーは、体力がなくって爆睡

f0124830_11555311.jpg


アイリーンも眠いんだけど・・・  はじめてのカフェでわんちゃんメニューあるか心配で、眠いお目めでしばらく厨房チェックです

f0124830_11352622.jpg


もこちゃんは、お上品にカフェ楽しんでます

f0124830_1137179.jpg





そしてもう一軒楽しみにして来たPARIERO大阪さんにGO

f0124830_1141237.jpg


Welcome マットは、名古屋店と一緒

f0124830_11415759.jpg


みんなでPARIERO大阪さんに来店の記念のパッチン

f0124830_11424774.jpg




PARIERO 大阪さんを後にして、またまたCaradoresさんにGO
さっきも行ったばかりだったので、オーナーさんが「増えましたね(笑)」っとまたまた優しく店内に案内してくださいました  

今度は、バナナスムージーをオーダーしました   心残りにならないようにね(笑)


f0124830_1155720.jpg


f0124830_2022591.jpg



この日 夜、Fa*Faさんの7周年のお祝いのパーティーが開催されて、アンディママさんご一家はパーティーに参加
わたしとひめさんは、新幹線の最終に間に合わないのでパーティーには参加せずに 北堀江にあるMathersさんでディナータイムにしました
ここでカメラの使い方がわからなくなっちゃって・・・(笑)  お写真がありません(涙)


わ~  ひめさんがお写真送ってくださいました   ありがとうございま~す


f0124830_2034992.jpg



高級感あふれるインテリアの中 イタリアンのコース料理をいただきました

本日の小さな一皿
f0124830_2036269.jpg

前菜の盛り合わせ
f0124830_20361718.jpg

高知産フルーツトマトと水牛モッツァレラチーズのスパゲッテイ
f0124830_20363048.jpg

シャラン鴨胸肉炭火焼き青トマトのマルメッラータを添えて
f0124830_20364682.jpg


f0124830_20372170.jpg

デザート盛り合わせ
f0124830_203735100.jpg



ピアノの生演奏もあって とっても落ち着いた中でお食事を楽しめました

f0124830_20375543.jpg




同じ愛知県内のお友達と大阪にいるって、なんか不思議だったなぁ   
楽しい時間ってあっという間に時間過ぎちゃうだよねぇ 
 
堀江地区には、わんちゃんグッズショップやブティックがたくさんあるので、大阪っていってもこの堀江地区だけで一日楽しめちゃいました


ひめさん・もこちゃん、アンディママさん・コタパパさん・アンディちゃん・コタちゃん、とっても楽しい時間をありがとうございました!
by paddy111 | 2010-03-27 13:50 | お出かけ | Comments(0)

大阪におでかけ Part1

2010年3月26日(金曜日)

桜開花のニュースがあちらこちらから聞こえて来ていますが・・・
まるで冬に逆戻りしたように寒い日が続いていますね

そんな中、頭の中は桜満開のようなpaddyです(笑)
久しぶりにお友達と新幹線でワンちゃん連れておでかけだったんです



ひとりで2わんちゃん連れての新幹線の移動で、一眼レフを持って行くのは無理でしょう
とのパパさんの判断で、新しいカメラを前日の東京出張のついでに届けてくれました

比較にならないほど軽くてとっても助かったのですが・・・   
使い方わからないし、一眼になれちゃったからシャッター速度が遅くて、わんちゃんの動きに対応できなくって、しっぽだけ??・後ろ姿ばっかりわたしって撮ったっけ??の失敗のお写真がいっぱいで悲しい (涙)






東京駅9時ジャスト発の700系・のぞみ215号にて出発で~す


              今日は、ママと大阪におでかけでしゅ

f0124830_1371881.jpg



名古屋駅にて、お友達のひめさん・もこちゃんと合流できて 一気にテンション↑↑のアイリーンとナタリーでした

f0124830_1473926.jpg



700系は、音対策が万全なのかな(?)  
とっても静かで、音にとっても臆病なナタリーでも、東京から大阪まで全く音に怖がる様子もなく元気に行けたのでホットしています




まずは、大阪市西区南堀江に移転してリニュアルオープンされたFa*FaさんにレッツGO

f0124830_1554548.jpg


Fa*Faさんは、ドッググッズのセレクトショップです
高級感あふれるインテリアの中、わんちゃんグッズをお買い物出来るって うれしい~


看板犬のとっても可愛いパリスちゃんがお出迎えしてくれました

f0124830_1591957.jpg



名古屋のパリエロさんで会ったことがあるパリスちゃんだから、ワンちゃん同士ちゃんと覚えていたねぇ

「大阪まで遊びに来てくれたのねぇ」 とパリスちゃんがご挨拶してくれてうれしいね

f0124830_252921.jpg



アイリーンとナタリーは、大阪に来てるってわかっているのかな・・・


f0124830_2102120.jpg



もこちゃんとアイリーンとナタリーでFa*Faさんに来店の記念のお写真をパッチン

f0124830_2143544.jpg


朝7時起きして、8時出発での遠出だけに、早くもアイリーンもナタリーもねむねむでお目めが開きません


待ち合わせのFa*Faさんにお友達のアンディママさん・コタパパさん・アンディちゃん・コタちゃんが到着です

再会できた瞬間、テンションマックスの5ワンちゃんでした

f0124830_220359.jpg



Fa*Faさん移転オープン記念のPUERTOさんとFa*Faさんコラボシャツをみんなでお揃いでgetして、大阪記念にしました

f0124830_2285230.jpg


このシャツ、キムタクがよく着てる感じでしょ!
ふだんドレッシーなお洋服ばかりのアイリーン・ナタリーには、めっちゃ新鮮! かわゆいなぁ

このPUERTOさんのシャツは、好きなお色でお名前も入れてもらえて、オリジナルの一枚にしてもらえるんですよ~
出来上がりが2~3W後なので、今からとっても楽しみ!


みんなでFa*Faさんに遊びにこれた記念のパッチン

f0124830_113322.jpg


お外には、桜の花が咲いてて素敵な思い出の一枚です

f0124830_116163.jpg




Fa*Faさんのオーナーさんも店長さんもとっても素敵な優しい方で、とっても楽しい時間を過ごせて幸せ!
ショップの中も見るもの見るもの新鮮で、お買い物も楽しかった!

初めてFa*Faさんのキャリーバッグも購入出来ました!
Fa*Faさんのキャリーバッグは、いつネットを見てもSOLD OUTなので、幻のキャリーバッグと思っていただけになんともうれしい~~

黒の合皮だからどんなお洋服にも合わせやすくて、可愛さの中にもかっこよさがあって るんるんです
by paddy111 | 2010-03-27 01:30 | お出かけ | Comments(0)

パディ

2010年3月23日(火曜日)

3月24日を前にすると、毎年胸がキュンと痛みます
24日は、お星様になってしまったパディのお誕生日なんです




この子は・・・  わたし達家族がご縁あって家族として愛したパディです

f0124830_1933729.jpg


お風呂でぱちゃぱちゃ遊びながらも、目線の先にはわたしpaddyをずっと見ててくれるいる可愛い子!

f0124830_1954429.jpg

by paddy111 | 2010-03-23 18:48 | Comments(4)

田園調布

2010年1月3日(土曜日)の想い出

東京散策・田園調布
久しぶりの田園調布散策です   惚れ惚れ ♡ ♡ ♡ 

     
                 今日は 田園調布に遊びにきたでしゅ

f0124830_831274.jpg



まずは、グローバルでHotなカフェDeco's Dog cafe田園茶房さんでランチを楽しみました




                なんか落ち着いた雰囲気で今日も緊張する!

f0124830_8363235.jpg


                 ソファ席がいいでしゅかねぇ

f0124830_837498.jpg
  


わたしpaddyとパパさんは、ハンバーグをチョイス

f0124830_8374013.jpg


           アイちゃんは、ささみをえらんだでしゅよ (実際は、ママの独断でしゅけどね)

f0124830_838360.jpg


このささみは、駒沢のクマキッチンさんで購入出来るんですって!
アイリーンのお耳には 聞こえない聞こえない~しないとね(笑)



Deco's Dog Cafe田園茶房さんのブログ用のお写真撮影です 

 
お写真よりも お姉さんに甘えたくて
なかなか落ち着かずにテンション↑ ↑ ↑のアイ・ナタでした

f0124830_8383133.jpg


ハイ チーズ

f0124830_8385956.jpg


ご褒美のささみ欲しさに頑張ってます

f0124830_8391868.jpg



頑張ってます  頑張ってます

f0124830_14383867.jpg




ご褒美のささみうまうまです

           美味しいでしゅ! ママ 美味しいの選んでくれたでしゅね~

f0124830_14432379.jpg




ランチでお腹いっぱいになった後は・・・  田園調布駅までお散歩 ♡ ♡ ♡


田園調布駅


f0124830_14563890.jpg



f0124830_1503779.jpg



駅前のバスロータリーのすぐ側にドッグカフェ Deco's Dog Cafe田園茶房さんがあるんですよねぇ
ここに住めているわんちゃん達 幸せだね!  電車でおでかけして、帰りにドッグカフェでひといきつけるなんて最高!   
やっぱドッグカフェの存在ってとってもありがたいですものね!

f0124830_1512857.jpg


駅前に大好きなパンやさん発見!

f0124830_152519.jpg


           ママ 美味しいパン買って来てくれてるでしゅか?

f0124830_1523592.jpg


           う~ん 美味し香でしゅ  おうちに帰って食べるでしゅね
f0124830_15396.jpg



田園調布ってほんと素敵な街で大好き!  
by paddy111 | 2010-03-19 08:31 | Comments(2)

ららぽーと豊洲

2010年3月18日(木曜日)



            ママ まだねんねしないでしゅかぁ?

f0124830_918789.jpg


できました!  カメラのメモリ復活!
削除のお写真整理と縮小までは完了です   削除のお写真の多いこと 多いこと・・・





2010年1月1日(金曜日)の想い出

やっと2010年です(笑)
初詣は、地元の二宮神社にお参り   御祈祷をお願い致しました

f0124830_9183952.jpg


f0124830_8121833.jpg


なによりも皆が健康な一年を過ごせたら それだけです!!


2010年1月2日(土曜日)の想い出

東京散策・久しぶりのららぽーと豊洲散策です   
昔 お台場を松本幸四郎さんがTV・CMしてたような・・・  (違ったかな?)



まずは、お台場の海をみながらお散歩
いつもおしっぽフリフリのアイリーンとナタリーですが、きょうは いつもよりテンションが・・・ ↑ ↑ ↑

f0124830_819314.jpg


f0124830_9193816.jpg


お台場の海をバッグにハイ チーズ

f0124830_919767.jpg



ららぽーと豊洲内には、お酒も置いてあって遅くまで楽しめる素敵なドッグカフェがいくつかありました
どっちも魅力があって悩んだけど・・・  今回はCAFEさんへ 

f0124830_92087.jpg


f0124830_923773.jpg


f0124830_9211079.jpg


f0124830_9214647.jpg


アイリーンとナタリーは、ささみをオーダーしました

f0124830_920369.jpg


カフェおすすめメニューをオーダーしてみました  凄い!

f0124830_9221323.jpg


f0124830_9223827.jpg


f0124830_8224477.jpg


カフェタイムのあとは、ジョーカーでショッピング
アイリーンが不思議そうにしてます   ナタリーは、ひいてます

f0124830_9233273.jpg


いつもおしっぽフリフリで喜びを表現のふたりなのですが・・・  はじめて会ったお友達にびっくり!だったのかな・・・

ペットサロンの看板犬のトイプードルちゃん達   おしゃれでビックリ!!!
でも・・・ なんかわんちゃんにヘアダイは、かわいそうに思っちゃうのは わたしだけかなぁ(?)

f0124830_924043.jpg


ドッグフード・おやつコーナーでは、アイリーンもショッピング楽しんでます

f0124830_8111145.jpg


           アイちゃんの美味しいおやつないでしゅか
f0124830_81137100.jpg



このアイリーンのお目めの表情大好きなママなんです  かわゆいなぁ
by paddy111 | 2010-03-18 01:24 | Comments(0)

メモリが・・・

2010年3月18日(木曜日)

カメラのメモリがついにいっぱいになってしまったぁ 

自分のパソコンが千葉にはないから保存出来なくて・・・  メモリに保存している生活 
一昨日・今日と、にいにがお友達のおうちにお泊まりでパソコン自由に使える~ので  るんるん♪♪

ということで、にいにのパソコン貸してもらって全部画像チェックさせてもらったら・・・
なんと・・・ 1267枚もカメラの中      めげずにこの二日間で画像のチェック・削除と縮小ガンバだわ!っとはりきっていたら・・・
    
一昨日朝から急変!   大変なお仕事が舞い込んで来ちゃって、弁護士の先生との連絡やら、事務所に行く忙しい日々になっちゃってて・・・  


せっかくにいにがいないくて、パソコン好きな時に好きなだけ貸してもらえたチャンスなのに・・・ 
なんてタイミングの悪いわたしなの・・・っとめげちゃってます 

ただ今、わたしにとっては真夜中    終わらせなければ!!っと眠い目をこすりながらお写真一気に整理しました  


眠いのを忘れさせてくれる可愛い舌ちょろナタリーに 癒してもらえました

f0124830_054206.jpg



大好きなお姉さんのペットサロン ラムさんに行って(12月30日) 綺麗 綺麗してもらった時のお写真 


まるで保育園か幼稚園に行けてるみたいなペットサロンなんです
ケージの中で待つことがないし、待ってる間もお姉さんのお母様達が抱っこしてくだっさたり、遊んでくださったりしてるみたいなの
だから、アイリーンもナタリーもラムさんに行くのをとっても楽しみにしているんですよ
by paddy111 | 2010-03-18 00:54 | Comments(0)

Andy Cafe

2010年3月17日(水曜日)

和歌山県では、例年より10日も早く桜が開花したと発表されましたねぇ

3月に入ってからも暖かかったり、また急に寒さが戻って雪が降ったりして、冬のコート着たり、春服着たりとなんだか忙しい毎日ですよね


2009年12月28日の想い出

年末・お正月休みは、全員で千葉へGO

途中浜名湖です     冬の湖は、風が冷たくて寒かったぁ

f0124830_2334210.jpg




いつも浜名湖では、ここのコースをお散歩するから、すっかりみんな道を憶えています


f0124830_23355334.jpg


アイリーン

f0124830_23494993.jpg


ナタリー

f0124830_2336146.jpg



f0124830_2338877.jpg



首都高速が大渋滞!  
渋滞にはまっているんだったら・・・  同じ時間をドッグカフェで食事して過ごした方がわんちゃん連れにはいいよね~ってことで、わんちゃん達のお夕食をオーダー出来るドッグカフェで時間をつぶすことに決定
もう これが大正解でした!!


世田谷のAndy Cafeさんにレッツ ゴー


おなかがすき過ぎると黄色い胃液を嘔吐してしまうナタリーなので、まず先にささみをうまうまです

f0124830_23394279.jpg


アイリーンのイキイキしたお目めがなんともかわゆいなぁ

f0124830_2338405.jpg


ナタリーも美味しそうにうまうまだねぇ   かみかみ一生懸命食べるナタリーの食べる姿  ほんと可愛いなぁ

f0124830_2339520.jpg



パパさんは、Andy Cafeさん はじめてだったので、メニューの多さと、お食事の美味しさに興奮
すっかりお写真撮ることなど忘れちゃって・・・   唯一1枚だけ

ずわいがにのパスタだったかな・・・

f0124830_2340131.jpg


お隣のお席のちわわちゃん  いつもお外では何も食べてくれない子なんですって (アイリーンちゃん 聞いて聞いて )

アイリーンとナタリーがうまうましているのを見ていて・・・   この日 はじめてお外でささみを食べたいって言って・・・  一緒に食べたんだよね~  
また会えるといいね!

f0124830_23402011.jpg


食べた後は、カメラ向けても「もう ささみないでしょ」っと まったくやる気のないアイリーンとナタリーです
わんちゃんらしくて いいかな(?)

f0124830_23404236.jpg


f0124830_2341314.jpg


首都高速の工事がここのところあって、渋滞・渋滞で、名古屋ー千葉の380キロが6時間くらいかかちゃうように感じるなぁ
by paddy111 | 2010-03-17 23:46 | Comments(0)

寒いですね

2010年3月9日(火曜日)


今日は、関東でも朝から八王子で雪が降って 高速道路の制限速度50キロ規制になっているというニュースが流れていました    
朝から冷たい雨が降っていた千葉でも、夜になったら雪に変わっていて とっても寒いです

お部屋の中は暖かなので アイリーンとナタリーは仲良く寝んねしています


f0124830_15305724.jpg


このベッドは、Sサイズを選んだので、一つにふたりで寝んねするにはちょっと小さいので、まったくお色もお揃いでそろえてあるのに・・・   
アイリーンは、いつもこんな感じで寝んねしてるよね(笑)
末っ子は、要領がいい    そしてアイリーンはナタリーが可愛くって めちゃめちゃ優しいからなんだろうなぁ
なんか可愛いすがた




本日ピンクゴールドさんからお洋服が届きました  
めちゃめちゃヨーキーちゃんの毛色にサックスが似合って可愛いです
悩まずに即決購入決めて良かった!

11日から暖かくなるみたいですね   早く暖かくならないかな・・・
by paddy111 | 2010-03-09 20:41 | Comments(2)

PARIERO MART プレオープン&パーティーの想い出Part2

2009年11月26日(木曜日)の想い出 

パリエロのスタッフの方から 本日参加のわんちゃんのファッションショー優勝者の発表です

f0124830_1491788.jpg


優勝者は・・・  トイプードルちゃんでした   
ママがお手製のスタッズを散りばめられているお洋服とキラキラ光ったお帽子をかぶってとってもおしゃれで可愛い

f0124830_14111546.jpg



ファションショーより わんちゃん達にくばってもらったおやつに釘づけのアイリーンです
スイートポテトが溶けちゃうんじゃないかな・・・というくらいガン見して番してました

f0124830_1413431.jpg


              アイちゃんのおやつでしゅ  早く食べたいでしゅ!


韓国料理がテーブルの上に乗らないくらい次々に運ばれて来ました    ほんの一部ご紹介

ナムル

f0124830_14154210.jpg


焼きそば

f0124830_14161674.jpg


チヂミ

f0124830_14163982.jpg


のり巻き

f0124830_1417214.jpg



とっても楽しいパティーもいよいよ終盤    社長さんからのスペシャルプレゼントの抽選です
スワロフスキーがいっぱい散りばめられてて可愛い

f0124830_14174644.jpg


このスペシャルも またまた先ほどのトイプードルちゃんがゲットでしたぁ    凄い凄い



参加者みんなにエコバッグを頂きました   ゴールドのくまちゃんでとっても可愛い~

f0124830_20583673.jpg





とっても楽しいパーティーにご招待してくださったPARIERO原宿店さま、ご一緒させてくださいましたラッキーママさん・ラッキーパパさん・ラッキー君 ありがとうございました
by paddy111 | 2010-03-07 08:50 | パーティー | Comments(0)

PARIERO MART プレオープン&パーティーの想い出Part1 

2010年3月7日(日曜日)

 東京は、2月に雪の降った日が9日  びっくり!

3月に入ってからは、5日(金)に4月下旬頃の21度、翌日6日(土)には9度と なんか一日おきに暖かくなったり寒くなったりで、体が着いていかない日々です
でも 外を歩いていると、確実に春がそこまで来ているのがお花の開花によって感じられ
ますねぇ



2010年 春の注目コーデでコレクションブランドから火がついたという流行の大好きなダンガリーがわんちゃんのお洋服にも欲しいな~っとずっと探していたら・・・

大好きなお洋服やさんからWESTERN MIX DRESSという名前で昨日発売になって、なんと発売と同時に完売のサイズもある中、なんとか希望のサックスがget出来て るんるんです

スペシャルだし 春らしくって 可愛い!  早く届かないかなぁ 



2009年11月26日(木曜日)

 その大好きなお洋服やさんPARIEROさんが移転してリニュアルOPENすることになって、その前のプレオープン&PARIS EROTICA 10TH ANNIVERSARY&PARIERO MART OPENING CEREMONY PARTYにラッキーママさん・ラッキ-パパさん(ラッキー君)と一緒に行って来ました~
その想い出を遅ればせながらアップです


PARIERO☆MARTと名前が変わって原宿に路面店としてオープン
ピンクの可愛い看板がひときわ目立って 可愛いショップ!

f0124830_1061536.jpg


たくさんの方々からお祝いのお花が贈られていて 華やかなアパレル業界を素敵だなぁっとうっとりしちゃいました

パリス ヒルトンさんからもお花が贈られて来ていました~

f0124830_1065128.jpg


新垣結衣ちゃんからもお花が贈られて来ていました~

f0124830_1071519.jpg


お外にも店内にもたくさんのお花がオープンをお祝いしてくれていて華やかな世界を満喫させてもらえたねぇ

f0124830_1075945.jpg


以前のショップよりとっても広くなって、素敵な店内です
ただ・・・  路面店なので、以前のお2階の感覚でわんちゃんをおろしていたら危ないので、わんちゃん達はどう思うかな・・・

f0124830_1082664.jpg


LET'S PARTY

PARIERO PARTYは、Chinese Dining 黄龍という韓国料理のレストランで開催されました
ここは、ふだんはわんちゃんはNGだそうです

f0124830_109984.jpg


まず入り口で撮影をしてもらって   このお写真は、最後に映像でながしてもらえて感激!でした

f0124830_10104117.jpg


ここでファションチェックもしてたみたいです   まあ わが家にはご縁のない世界です
こんなサングラス着用のおしゃれなお友達もいらっしゃいました

f0124830_13392932.jpg


PARIEROの社長さんのご挨拶     華やかで素敵な女性社長さんですよねぇ

f0124830_10945100.jpg



りりかちゃんとうるまちゃんです  ふたりともおしとやかで可愛い~

f0124830_10115687.jpg


みんなで記念のお写真をパッチン

f0124830_10152258.jpg


f0124830_10154763.jpg


りりかちゃんって ほんとモデルさんだなぁ    
全部カメラ目線くれて、しかもカメラにむかってこんな笑顔でこたえてくれるわんちゃんてはじめてだもの  可愛いすぎ!

うふふ カメラ嫌いなナタリーにりりかちゃんの爪の垢もらっておけばよかったかも(笑)

名古屋が第二の故郷になってるわたしにとって・・・  とっても嬉しいことがあったんですよ

PARIERO名古屋の店長さんの内藤さんとご一緒にパティーを楽しめたんです!
内藤さんを大好きなナタリーとアイリーン 
「ナタリー」・「アイリーン」っと声をかけてもらって、もうめっちゃ大喜びでしたぁ  

f0124830_13563712.jpg


PARIERO社長さんのお嬢様にも会えました!

ぷりんちゃんです

f0124830_1442157.jpg


ももちゃんです

f0124830_146477.jpg


画素数の都合でパート2に続きま~す
by paddy111 | 2010-03-07 08:22 | パーティー | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ