<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

河津桜開花の暖かい日

2010年2月20日(土曜日)


2010年は、とっても雪の降る日が多い関東のようですが、今日はとっても暖かくなって、わたしが今いる千葉でも近くのわんちゃんの集まる公園の河津桜が開花しました
河津桜は、ピンクのお色が鮮やかでとっても可愛いですよねぇ


アイリーン・ナタリーも今日はとっても暖かかったので1時間半近く公園遊びを楽し   
んで来ました
ずっと寒かったので軟弱な親子は、久々の長居でした(笑)



うふふ ナタリー 帰るなり疲れて爆睡です

f0124830_1112516.jpg



甘えん坊のナタリーがひとり寝んねをしてくれている間に、にいにもお友達のおうちにお泊まりにいっていないから、にいにのパソコン勝手に借りてまだアップ出来ていない昨年の想い出アップしよっと
あちゃ   11月のデータが出てきましたよ・・・  遅すぎ!!  めげないめげない! 




2009年11月1日(日曜日)

横浜のららぽーと内のジョーカーさんを会場にヨーキーファン2に掲載して頂けるヨークシャテリアだらけの撮影会にラッキーママさんとラッキー君と一緒に参加して来ました


f0124830_11392265.jpg


撮影して頂いたお写真は、12月15日発売のヨーキーファン2に掲載して頂けて、お写真も購入出来るんだって  嬉しいね

f0124830_11394412.jpg


アイリーン・ナタリー・ラッキー君   ヨーキーちゃんまみれで嬉しいね~

f0124830_1145102.jpg


オフ会でも見たことがない数のヨーキーちゃんが撮影会場に集まってます
どのこもみんなひとりひとり違っていて、ひとりとして同じ子がいなくて 個性的でめっちゃ可愛かった!

f0124830_11505190.jpg


ただ 驚いたことは・・・
名古屋では フルコートのヨーキーちゃんがお友達にいっぱいいるのに、横浜に集まったヨーキーちゃんでフルコートの子はパラパラなの
たぶんぎりぎりふたけた位だったかも(?)



11番の撮影だったアイリーン・ナタリー  なんとか無事撮影終了です
ViViAN GRACEさんが特別に作ってくださったアイリーンとナタリーしか持ってないお気に入りのドレスで参加です

f0124830_11561578.jpg



発売日が楽しみだね~~ってラッキーママさんとるんるんの撮影会でしたぁ


会場にみえていたヨーキーちゃんで一番兄弟の多かった可愛いヨーキーちゃん  うらやましいなぁぁぁぁぁ

こんなにたくさんのヨーキーちゃんにわらわらしてもらったら・・・  う~~~ん パピーちゃん欲しい!!!!

f0124830_1201358.jpg


記念に一緒に記念撮影です

f0124830_1203635.jpg




撮影会終了後、ジョーカーズダイニングでランチを楽しみました

f0124830_122137.jpg


アイリーン・ナタリー・ラッキー君は、お疲れ様~のささみをgetです

f0124830_1224057.jpg


ママ達は、パスタ&ハンバーグ  幸せで楽しいランチだから よけいにとっても美味しかったなぁ

f0124830_1262668.jpg


f0124830_1264982.jpg


カフェの中もヨーキーちゃんまみれ

胴体の兄妹ちゃんのパピーちゃん   なんて可愛いのでしょう

f0124830_1272491.jpg


ヨーキークラブのオフ会でご一緒させて頂いたことがあるヨーキーちゃん ちょこちゃんに似てる子かなぁ
可愛い~

f0124830_14114138.jpg


まだまだヨーキーちゃんまみれの時間を過ごしたかったけど、後ろ髪惹かれる思いで横浜をあとにしました

f0124830_1417167.jpg



大好きなお洋服やさん・パリエロ原宿店さんです

f0124830_14174195.jpg


パリエロ原宿店さんオリジナルのアウターをgetしました


はしごで・・・  大好きなお洋服やさん・ピンクゴールドさんへ

こんな可愛いお洋服のサンプルがあがって来ていました
でも お帽子の似合わないアイリーンなのでした

f0124830_1418126.jpg



朝早くからおでかけのナタリーは、お疲れモードです

f0124830_14183267.jpg


BUL BU-BUさんのブラウスをとっても可愛くきこなしてる可愛いヨーキーちゃんにも会えましたぁ
可愛い~
もうちょっと早く出会えていたら ヨーキーファンの撮影会にご一緒出来たのにねぇ(涙)っととっても残念!

f0124830_14185157.jpg


とっても楽しい一日をラッキーママさん・ラッキー君 ありがとうございました
by paddy111 | 2010-02-20 12:30 | Comments(6)

高橋大輔くん おめでとう

2010年2月19日(金曜日)

VANCOUVER 2010  フィギア男子 史上初の快挙 高橋大輔くん 渾身の演技で銅メダルとってくれましたねぇ!!!
この快挙になんにも手がつかなくって興奮のわたしでした
ううん 日本中が大興奮だったはず!
道♪    高橋大輔くんならではの演技で感動でした

エバン ライサチェックもエフゲニー プルシェンコも凄かった!!

織田信成くんも靴ひもが切れるなんてまさかのハプニングがあったにも関わらず 最後までチャップリンを演じきってかっこよかった!!   凄い凄いって泣いちゃったもの

織田信成くんが再びリンクに戻る時にカナダの観客の方・各国からバンクーバーにいらしてる観客の方のもの凄い応援の拍手   最高の愛を感じてボロボロ涙が溢れて来ちゃいました  素敵な国ですよね!!!


小塚崇彦くんも4回転決めて 渾身の演技でかっこよかった!!

ほんと 感動をありがとう!!!!!


このオリンピックの間だけでも不景気うんぬんの言葉を忘れていられるって 幸せだなぁ


またまた 更新が遅れているラブリーヨーキー

名古屋からまたまた千葉に運転して来て、着くなり にいにがインフルエンザAに感染してて、ひとり運転して体力の落ちていたわたしは、夜間救急病院に連れて行ったら しっかりもらっちゃって・・・
しかも しかも 体力おちていたから・・・  重症で入院

にいにがちゃんと学校から帰って 手洗い・うがいしないからだぁぁぁぁぁ と怒りたい気分

でもね  にいに自身もインフルエンザの中、アイリーンとナタリーの面倒みてくれて 助けてくれたから感謝です!

そんなにいには 安気に、プレシェンコのショートが終わった時にアナウンサーが「プレシェンコは、4年たってもプレシェンコでした!!」っと興奮しているのを聞いて・・・
「あたりまえだよ  4年たってプレシェンコが真央ちゃんになってたら大変だよ」などと笑ってて 手洗い・うがいなど気にしてない様子   


まあ いろいろあったけど・・・  人間もわんちゃんも人生全く同じ日は一日としてないんだから 大切にしないとね!!

ほんと高橋大輔くん おめでとう!!



              スケート競技が大好きなママを持つと大変なんでしゅ   
                大興奮でしゅからアイちゃんとナタリー 隠れていましゅ



f0124830_16312498.jpg

by paddy111 | 2010-02-19 15:32 | Comments(2)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ