<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

クリスマスプレゼント

2009年12月25日(金曜日)


 Merry Christmas
来てくれたね~~  わんわんサンタさん

f0124830_20562593.jpg


リアルな鳴き声で鳴くぞうさんとお馬さん  
アイリーンは、ソファの上から床に落とすと鳴き声が出ることを発見!
ママは、アイリーンの「ひろって」に振り回されています(笑)


先日 12月5日に恵比寿で開催されたLALAさんんのパーティーに参加した時にママからのクリスマスプレゼントとして予約したParty限定キャリーがクリスマスに間に合って届きました

f0124830_20593293.jpg


Party限定の革キャリー マトラッセ ベージュという上品なお色に惹かれて即決したキャリーです
革だから暖かいよね
寒さ対策これでばっちりだから、いっぱいおでかけしようねぇ
by paddy111 | 2009-12-25 08:30 | Comments(0)

クリスマス イブ

2009年12月24日(木曜日)


 2009年 クリスマス イヴ ですねぇ  リンリンリン Merry Christmas


とっても慌ただしい中で迎えたクリスマス イヴ
名古屋でクリスマスを迎えることになるのか・千葉でクリスマスを迎えることになるのかが全く決められない状況だったので、例年のようにクリスマスディナーの予約も、ケーキの予約もないままクリスマスになっちゃった


シーズンごとのイベントを大切に考えているわたしには、何もないのは寂し過ぎ~~っと
急遽! わんちゃんメニューのあるブリッドボウルさんにお電話してディナーを楽しむことに


最近ママがときめいて すっかりハマりまくっているBLU BU BUさんのパーティードレスにしました

ナタリーです  

f0124830_10342432.jpg


クリスマスというとブラックのドレスが似合うし、パールがとってもおしゃれでゲットしたドレスです
とってもプリティに着こなしてくれて大満足です(親ばかです)

アイリーンです  あれれ 

f0124830_1035746.jpg


最近ナタリーが変わったなぁ
ナタリー おやつに目覚めて、アイリーンの順番の時もカメラの前に来てくれるようになってます(笑)
でもね・・・  アイちゃん後ろで困ってるよ(笑)

何度撮りなおしてもナタリーがアイリーンの前に参加しちゃうので、ナタリー押さえて ハイ チーズ 

f0124830_10344639.jpg


ナタリーにまた前に参加されちゃったらと思って ちょっと伸びてるねぇ(笑)
アイリーンもとってもプリティに着こなしてくれて大満足です(親ばかです)



上品なデザイン・大好きなパール使い・縫製が綺麗・フルコートの毛に優しいスナップと裏地付のBLU BU BUさんのお洋服にすっかりハマってる2009年12月です
特にこのパーティードレスは、大のお気に入り     わたしにしては珍しく何回も手が伸びるお気に入りなの






日進市竹の山のブリッドボウルさんへGO

f0124830_10414379.jpg


とっても寒かったので、サンタさんマントで防寒のアイリーンとナタリーです
「サンタさんだぁ 可愛い」っと店内に入るなりお声をかけて頂いたらうれしくってうさぎ跳びでお席に着くほどテンション上がりまくりのアイ・ナタでした

f0124830_1036328.jpg


せっかくだったのでクリスマス特別メニューをオーダーしてみました

f0124830_10352231.jpg


          ナタリーにもクリスマスわんちゃんメニューたのんでくだしゃい
f0124830_1040192.jpg



         アイちゃん クリスマスわんちゃんメニューお願いしましゅ

f0124830_10362072.jpg


言葉はしゃべれないけど、お目めでお話出来て通じて   なんて可愛い姿なんでしょう


ふたりとも真剣に厨房チェックをおこたりません  意気がぴったりのアイリーンとナタリー 真剣なお目めがなんとも可愛いなぁ 

f0124830_1038748.jpg


ささみプレートが来ました! 来ました!

f0124830_10374490.jpg


       アイちゃん かぼちゃも食べたいでしゅ
f0124830_10385877.jpg


        ささみ美味しかったでしゅ
f0124830_1039445.jpg


肝臓の治療薬を服用しているアイリーンは、先生から淡白なささみだけがOKがでています
そんなアイリーンにブリッドボウルさんがご好意で   「さっきのささみ少なかったから・・・」と少し追加してくださいました
アイリーン めちゃくちゃ大喜び
優しいご好意ありがとうございました!!


クリスマス特別メニューのチキンソテー マスタードソースにしました

f0124830_10392767.jpg


デザートは、いちごのタルトにしました

f0124830_10412697.jpg



大好きなブリッドボウルさんで 美味しいお料理をいただいてのクリスマス イブ
楽しい思い出がまたひとつ出来てうれしい

明日の朝目が覚めたら・・・ わんわんサンタさん来てくれてるといいね~~
by paddy111 | 2009-12-24 23:30 | Comments(0)

クリスマス イルミネーション

2009年12月23日(水曜日)

2009年も豊明市のオートバックスの社長さんが楽しませてくださっているイルミネーションを見せて頂きに行って来ました

底冷えするような寒さにもかかわらず 今年も凄いたくさんの方が夢の世界を楽しんでいました
雪山をそりで滑り 世界中の子供達に平等にプレゼントを届けてあげてくださいねぇ

f0124830_21443379.jpg


f0124830_21445045.jpg


f0124830_21451812.jpg


          MERRY CHRISTMAS
f0124830_2145379.jpg


f0124830_21455752.jpg



今年もとっても夢の世界で素敵!!

素敵なクリスマスを!!
by paddy111 | 2009-12-23 23:30 | お出かけ | Comments(0)

お友達とランチ (one two Skip)

2009年12月22日(火曜日)

 お写真だけ撮ってあって その時に書けなかったブログをなんとか2009年中に書きたいなぁと思い、大掃除にお目めつぶって書いてます     しかもばっち過ぎて片目つぶっただけじゃね・・・ なので、思い切って両目つぶってます


子育てでは、「なんでも早め早めにやっておきなさいねぇ」 な~んて言ってるのに・・・  これじゃあダメだよね  反省!! 

まあ 千葉のおうちは大掃除したので 今年はこれで良しとしましょう



2009年12月20日(日曜日)の想い出

今日は、名古屋市天白区のone two Skip さんにて、COCOママさん(COCOちゃん・NUTUちゃん)と太一君ママさん(太一君・あいらちゃん)とカフェを楽しんで来ました

f0124830_21422696.jpg


COCOちゃん・NUTUちゃん 「おやつ」 の言葉に即反応してくれるの
ほんと可愛い姉妹です!

f0124830_21414156.jpg


太一君 あいらちゃんのお兄ちゃんしたり、ママに甘えたりで可愛いなぁ

f0124830_2172458.jpg


あいらちゃん すっかりパピーちゃんからレディになっているねぇ  可愛いなぁ

f0124830_2142429.jpg


ふわふわオムライスをオーダーしました
ふわふわで美味しかった

f0124830_21393915.jpg


ティータイムは、久しぶり~~にクリームソーダにしてみました  お色がとっても綺麗

f0124830_214095.jpg


アイリーン いつになっても「ささみロール」が来ないなぁっと厨房チェックにお疲れモードです

          なんでママだけ食べて アイちゃんのささみないんだろう・・・
f0124830_21431332.jpg


ここはわんちゃんメニューあることしっかり把握してるアイリーンです
ストレスかけてもかわいそうなのでささみロールをオーダーしました
もちろんうまうまぺろっっと完食です

f0124830_21412493.jpg



いっぱいおしゃべりして、可愛いわんちゃんに癒してもらって、ほんとこういう楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんですよね

お昼に待ち合わせしたのに すっかり暗くなっちゃいました

f0124830_21434026.jpg


お隣のネーチャーベットさんで少しだけショッピング

f0124830_2144550.jpg



ご一緒させていただきましたCOCOママさん、太一君ママさん 楽しいお時間をありがとうございました
by paddy111 | 2009-12-22 10:40 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)

2009年最後の動物病院受診

2009年12月19日(土曜日)
朝目覚めたら うっすらだけど一面真っ白な雪景色が飛び込んで来た
雪が大好きなわたしにとっては、朝からるんるん

f0124830_8394424.jpg


今日は、今年度最後のナタリーのお目めの検診を予定していたので、まずは天気予報を確認
名古屋高速・小牧線は通行止めのニュースが流れているけど・・・
名古屋市内は、お日様が出て来て早くも溶け始めているし、年末ここで受診しないと!と思いきって受診

f0124830_21513493.jpg


お目めの専門の先生がいらっしゃる動物病院のある地区は、こんな可愛い雪だるまさんが作れるくらい降ったみたい   いいなぁ  

f0124830_2151162.jpg




ナタリーの左目の涙量17mm  普通の子以上の涙が出来るようになりました
角膜もとっても綺麗な状態でほんとよく努力されていますねぇ と先生が診断して下さいました


ナタリーの大切なお目めを生まれた時と同じ状態に治療して頂けたことに先生方に心から感謝の思いでいっぱいです!!

嬉しくて嬉しくて診察室でうるうるでした 
これからもこの状態を維持してあげることに努めて、今はまだ出来ていない右のお目めの涙も諦めないで頑張ります!!と誓って来ました。

お仕事辞めて、ずっとナタリーのそばにいれて、乾かさないように点眼をしてあげられたことに感謝です
何よりもお目めの専門の先生・治療設備を完備して わんちゃん達のために愛情いっぱいの先生方に心から感謝の思いで2009年最後の検診を終わりました
ありがとうございます






春からずっとお取り置きしていただいていたヨーキーちゃんグッズを受け取りにチルティ・ドッグアイランドさんへ
久しぶりにチルティさんに行けたアイリーンとナタリーは、優しいオーナーさんに甘えてうれしそうだったね

久しぶりだったこともあって すっかりのんびりしちゃったら・・・  お外は真っ暗

f0124830_21522935.jpg


クリスマスがあとそこまで来てるから イルミネーションの飾りもありました

f0124830_21521520.jpg


f0124830_2051278.jpg


ぎりぎりセーフで、アイリーンとナタリーのお写真を撮影して頂いてのお正月飾りをオーダー出来ました
出来上がりが楽しみです


日進市竹の山のブリッド ボウルさんへGO
ミニチュアダックスちゃんのミニ オフ会(クリスマス会)が開催されていました
f0124830_215309.jpg


アイリーンとナタリーは、ささみをオーダーです

f0124830_21524553.jpg


テーブルにささみが運ばれて来るなり・・・  みんなのあつ~~い視線が

f0124830_21531666.jpg


アイリーンは、食べていいものかどうか迷ってたね(笑)

f0124830_21534391.jpg

by paddy111 | 2009-12-22 10:40 | 治療日記 | Comments(0)

ヨーキーファン2発売日

2009年12月15日(火曜日)


横浜(ジョーカーさん)で開催されたヨーキーファンの撮影会で撮影して頂いたお写真が掲載されるヨーキーファンの発売日でした

1コマだけの掲載なのに・・・
パパさん2冊・ママ1冊購入しちゃいました

f0124830_21541612.jpg


ここに掲載だけなんですけどね(笑)

f0124830_21544218.jpg

by paddy111 | 2009-12-22 10:30 | 雑誌・テレビ思い出 | Comments(2)

PARIERO NAGOYA 撮影会&夜カフェ

2009年12月22日(火曜日)

今年もあと残すところ10日
なんて早い1年だったんだろう
大掃除しなくっちゃ・・・  と思いつつ  お目めつぶってます



2009年12月14日(月曜日)の想い出

本日と明日は、車検
台車は、ハイブリッド車  さっそくガソリン入れてレッツGO

f0124830_18403596.jpg






それにしてもハイブリッド車ってめちゃ静かで快適
しかも試乗車だから新車の香   新車の香ってなんか好きなんです



PARIERO NAGOYAさんにて開催された プロカメラマンの撮影会に行って来ました
お正月バージョン・ノーマルバージョン・クリスマスバージョンの3セットで撮影して頂いたので、お着替えにバタバタでした

f0124830_14144957.jpg


f0124830_14152113.jpg



ひとりのお時間が30分で、わが家は2わんちゃんだったので、お正月バージョンだけと考えていたのですが、カメラマンさんのお勧めで3バージョン撮影

忙しくて 自分のカメラを持って行ってることなど全く忘れてたわたし・・・(ドジ)

最後のクリスマスバージョンの撮影が終わった時点で思い出して 撮影させてもらいました

撮影して頂いたお写真の中からアイリーン1枚・ナタリー1枚を大きなパネルに作製して頂くことにしました
結果的に、シーズンを問わないノーマルなお写真を撮影して頂いていて良かったと感謝しています

そして文字は、FUNNY KING LADY ILEEN  ELEGANT ・ FUNNY KING LADY NATALY ELEGANTと入れてもらうことにしました


一緒に撮影会に参加したお友達のもこちゃんと一緒に
ほんともこちゃんビューティフル!!  憧れです

f0124830_14154921.jpg


ナタリーは、ダウンのクッションが好きみたいです
すっかりリラックスさせてもらってて、いつもにないポーズで 特にお手てが笑える

[#IMAGE|f0124830_1416102.jpg|200912/29/30/|mid|1052|701#]

アイリーンは、おやつおねだりに参加中で忙しいので、ナタリーともこちゃんで記念撮影しようね

f0124830_14164119.jpg


一緒に撮影会に参加したお友達のCOCOちゃん・NUTSちゃん
エキゾチカさんのお振袖がとっても似合ってて可愛い

f0124830_14175431.jpg




新しい年2010年を迎えて、春になって、わたしもエキゾチカさんとの「これ」ってインスピレーションのよい出会いが成功したら嬉しいなぁ・・・っと今から楽しみ


撮影会が終わってから、今日一緒に撮影会に参加したお友達のひめさん(もこちゃん)・COCOママさん(COCOちゃん・NUTSちゃん)・太一君ママさん(太一君・あいらちゃん)と一緒にAOIカフェさんで夜カフェを楽しみました

AOIカフェさん

f0124830_14195525.jpg



久しぶりにのんびりと過ごせて 幸せ~でとっても楽しかった!!
アイリーン・ナタリーもめちゃめちゃ嬉しそう

f0124830_14183127.jpg


お写真右から COCOちゃん・NUTUちゃん・もこちゃん・アイリーン・ナタリー

太一君  フォーペッツさんのタキショドがとっても似合ってて素敵

f0124830_14191824.jpg


あいらちゃん フォーペッツさんのドレスがとっても似合っててキュート

f0124830_14193956.jpg



昨日のヨーキークラブオフ会に続いてのおでかけだったけど、アイリーンもナタリーもとっても元気で、とっても楽しそうだったね~

ご一緒してくださったひめさん・COCOママさん・太一君ママさん とっても楽しかったです
ありがとうございました
by paddy111 | 2009-12-22 10:00 | 撮影会 | Comments(0)

ヨーキークラブクリスマスオフ会 2

2009年12月13日(日曜日)の思い出


お楽しみのフリマも開催   

f0124830_10194826.jpg


ヨーキーちゃんグッズのカップ・鉢カバー・おもちゃをゲットです 

f0124830_20572679.jpg


クリスマスプレゼント交換会もありました

f0124830_0181242.jpg



ヨーキーちゃんグッズをコレクションが趣味の私には、めっちゃ嬉しいヨーキーちゃんのクッションをプレゼントしてもらえて嬉しかった

f0124830_20575540.jpg





野菜のディップから始まって次々にお料理が運ばれて来て、おしゃべりも楽しいし、可愛いお写真撮って素敵な思い出も残してあげたいしで とっても忙しかったなぁ
お料理は、どれも美味しかったです

f0124830_0235734.jpg


野菜のディップ

f0124830_0221430.jpg


巻き寿司

f0124830_10392614.jpg


鶏のから揚げ

f0124830_10401282.jpg


他にもいっぱい次々に出していただきました


わんちゃんみんなで集合写真を

f0124830_0295883.jpg


18わんちゃん  足りないですね・・・

f0124830_104343100.jpg


18わんちゃん  いるかな・・・

f0124830_0282045.jpg



 一緒にお写真撮らせて頂いたお友達との思い出

会うたびにどんどんフルコートが長くなって素敵なヨーキーちゃんになっているコタちゃんと一緒にキャリーINしてちょっといつもよりおすまししてるナタリー

f0124830_1757193.jpg


コタちゃんのポーズ可愛い


コタちゃんとペッパー君 もってる雰囲気が似ててお顔並んだツーショットを待ってたら・・・
こ~んなツーショットを披露してくれました  可愛い

f0124830_1894429.jpg



姫ちゃんと一緒に撮らせてもらいました

f0124830_0371519.jpg


小さなヨーキーちゃんで (愛ちゃん・まゆ君・マリアちゃん・コタちゃん) 

f0124830_0394191.jpg


ブランディちゃんと一緒に

f0124830_0421579.jpg



アンディちゃん・コタちゃんと一緒に
f0124830_0523068.jpg



マリアちゃん・アンディちゃん・コタちゃんと一緒に
f0124830_0535347.jpg



pepamamaさんに抱っこしてもらえてペッパー君とツーショットのナタリー
f0124830_18195912.jpg





楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃっって、楽しいクリスマスオフ会もお開きの時間に
  
ビビアンママさん・vivioさん・ひめさん・ちゃちゃさん・ラムパパさん ありがとうございました

そしてみなさん 楽しいお時間をご一緒させていただけて ありがとうございました



おうちに帰るなり・・・
黄色いおもちゃが大好きなアイリーンは、フリマでゲットしてもらったおもちゃに嬉しそうにしていましたが・・・
直ぐに要領のいいナタリーに横取りされちゃいました(笑)

         ママ もうひとつないでしゅか?

f0124830_012080.jpg


         
f0124830_0133043.jpg



     ナタリーです  とっても楽しかったでしゅ   素敵なクリスマスになったでしゅ

f0124830_2365044.jpg

by paddy111 | 2009-12-21 23:30 | ヨーキークラブオフ会 | Comments(4)

ヨーキークラブクリスマスオフ会 1

2009年12月21日(月曜日)

激動の春・夏・秋・・・だったなぁ  そして早いもので冬になっちゃった
現実逃避したい気分だけど、現実はもうすぐクリスマス   クリスマスまであと3日ですね
今、街のあちらこちらがクリスマスらしい景色ですね   イルミネーション大好き

かなり遅くなりましたが、クリスマスオフ会の思い出アップです


2009年12月13日(日曜日)の思い出

久しぶりに名古屋に帰って来て、今日はとっても楽しみにしてきたヨーキークラブのクリスマスオフ会
わんちゃんを愛するお友達と「Merry Christmas」と楽しみました


f0124830_23254081.jpg

  (支部長さんのビビアンママさんが送ってくださった集合写真を張らせていただきました)


会場は、日進市竹の山にあるおしゃれでお料理がとっても美味しいBrit Bowlさん
18名18わんちゃんでわんちゃんスペースを貸切させて頂いての素敵なクリスマスオフ会でした

f0124830_23502136.jpg


お席をご一緒させて頂いたお友達ヨー太君・クー太君・しずくちゃんと

f0124830_23512827.jpg


ヨー太君ご一家は、金沢からのご参加でした
とっても3わんちゃん仲良しで、ささみの食べ方もお上品で、素敵なファミリーだったなぁ  (ささみ アイリーンのとこだけなくなるの早い早いで 恥ずかしかった)

わんちゃん達には、大好きなささみがテーブルごとにセッティングして下さいました
みんなお目めが輝いて嬉しそうだったね

f0124830_0121230.jpg



まずは 自己紹介から始まりました

支部長さんのビビアンママさん・vivioさんのおうちのビビアンちゃん・ジュリアンちゃん姉妹

f0124830_0164941.jpg


ビビアンちゃん、今日も「欲しいひと」 「は~い」の可愛い姿を見せてくれました
いっぱい癒してもらちゃった  ありがとう


ちゃちゃさん・ラムパパさんのおうちのアロマちゃん・マーガレットちゃん姉妹

f0124830_0291611.jpg


アロマちゃん、お目めがとっても大きくて綺麗
スヌードでお顔の毛が汚れないようにしてもらって これがフルコートのお顔を長く綺麗に保てる秘訣なのね

f0124830_0302443.jpg


マーガレットちゃん、涙やけひとつなくて真っ白で可愛いなぁ


涼子さん・ゆりさんのおうちの愛ちゃん・まゆ君姉弟

f0124830_038517.jpg


ふたりともとってもキュート   
まゆ君の笑顔 楽しい~って伝わってきて、カメラを持つ私のテンションもあがっちゃいましたぁ  素敵な笑顔をありがとう


キコママさん・ヒロシさんのおうちの姫ちゃん

f0124830_0432372.jpg


わんちゃんが苦手って伺う前に、わんちゃん大好きなナタリーが「こんにちは~」っとご挨拶しちゃったけど、「こんにちは~」っとそっとおそるおそるご挨拶してくれた姫ちゃん 可愛かったなぁ

キコママさんの腕の中の姫ちゃん お手てが甘えてて可愛い

f0124830_2329397.jpg



ヨー太ママさん・ヨー太パパさんのおうちのヨー太君・クー太君・しずくちゃん兄妹

f0124830_0562940.jpg


ヨークシャテリアからお名前をつけてあげてるんですって  テ・リ・ア・・・ まだご家族が増えることもあるかもー  いいな いいなぁ


CHERRYさんのおうちのブランディちゃん
f0124830_2338544.jpg


いっぱいいっぱい好き好きしてくれて 可愛かったなぁ


アンディママさん・コタパパさんのおうちのアンディちゃん・コタちゃん(小太郎君)姉弟

f0124830_23424736.jpg


アンディちゃんもコタちゃんも個性豊かな姿をいっぱいいっぱい見せてくれて ほんと可愛かったなぁ

千葉から直接会場入りしたので、アイリーンもナタリーも体力下降気味でクタクタだったけど、アンディちゃんが「こんにちは~」って直ぐにご挨拶に来てくれたら 一気に「嬉しい」ってうさぎ跳びのテンションになってアイリーンもナタリーも嬉しそうだったなぁ   アンディちゃん ありがとう

f0124830_23474598.jpg



pepamamaさんのおうちのペッパー君

f0124830_175570.jpg


久しぶりに会えたペッパー君 素敵なフルコートに変身してて可愛かったなぁ
とっても人懐っこい性格は 全然変わってなくて可愛かった


道代さんのおうちのりんちゃん

f0124830_1153111.jpg


トップを短くされたフルコートが個性的で 美人さんのりんちゃんです


ひめさんのおうちのマリアちゃん

f0124830_23501337.jpg


鮮やかなブルーのお洋服とブルーのおりぼんでコーディネイト  
いつもほんとおしゃれで 可愛いお顔だからなんでも着こなして素敵だなぁ


 わたしPaddy・パパさんのおうちのアイリーン・ナタリー姉妹

f0124830_23395920.jpg


久しぶりの名古屋のお友達との時間を体いっぱいで喜んでいました



18人 18わんちゃんでの楽しいクリスマスオフ会にMerry Christmas 
 

画素数の都合で2に続きます
by paddy111 | 2009-12-21 11:00 | ヨーキークラブオフ会 | Comments(2)

Goods



f0124830_2058549.jpg


f0124830_20591430.jpg



f0124830_2104125.jpg


f0124830_20583673.jpg

by paddy111 | 2009-12-14 20:54 | グッズ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ