<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

東京おでかけ編 ガンダム

2009年8月3日(月曜日)

お台場に実物大ガンダムがいるという噂を聞いたので行って来ました

「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」として、お台場で開催されている等身大18mのガンダムが再現されたイベントで、アニメ放送30周年を記念して行われているということでした。
7月11日の公開から10日間で70万人を突破する人気と聞いていたけど、確かに凄い人!!
外国からもたくさんの方がガンダムに会いに来ていました。


潮風公園の入り口に看板を見つけガンダムに会えることを実感です

f0124830_20544795.jpg


公園の中を進んでいくと・・・いました いましたー でっかいお方がー

f0124830_20551713.jpg


実物大ガンダム発見! 18m なんてすごいんだろう。
プラモデルが144分の1と聞いているから    ということは・・・  その144倍だぁぁぁ

f0124830_20555060.jpg


f0124830_205614.jpg


18mのガンダムは大迫力でした 
8月31日までやっているそうです。

f0124830_20553451.jpg


糸目きらら発見☆ 超ぷりち~
by paddy111 | 2009-08-25 20:56 | Comments(4)

7月生まれのお友達 合同お誕生日会 Ⅱ

2009年7月26日(日曜日)


太一君・あいらちゃんママのカメラに笑顔で答えているアイリーン

f0124830_15583929.jpg


アイリーンが笑顔のわけは??
じゃ~~~ん

f0124830_15573848.jpg


2009年のアイリーンのお誕生日の月は、いろんなことがあって、お祝いしてあげられていなかったから、アイちゃん嬉しいねー


ジーナちゃん 可愛い~~
アイリーンと同じ食いしん坊さんなんだけど、素敵なレディで食いしん坊さんに全然見えなくてうらやましいなぁ  

f0124830_1602062.jpg


COCOちゃん・NUTSちゃんママ、太一君・あいらちゃんママ、ひめさん 素敵なお誕生日会にご一緒させていただけてありがとうございました

素敵な想い出がまた一つ出来て とっても幸せ!


この後、ひめさんと太一君・あいらちゃんママと一緒にPARIERO名古屋店へGO

久しぶりにNさん達に会えたアイリーンとナタリー とっても嬉しくって嬉しくって テンション高でした




パパと合流して名古屋市東区葵PETRA カフェさんへGO
久しぶりのPETRA さんは、ハワイアンフェアーでレイがありました。

f0124830_1671177.jpg


f0124830_1673214.jpg



愛LOVE ペットさんの撮影会がちょうど開催されていました。
スタッフのおにいさん達が覚えて下さっていて、お声をかけて頂けて喜んでいたので、アイリーンの撮影をしてもらいました。

f0124830_163307.jpg


アイリーン、とっても楽しそうに参加してたね。



      撮影会おりこうさんにできたアイちゃんでしゅ  ご褒美選んでましゅ 

      ささみロールにしよっと

f0124830_1612949.jpg



ナタリー 真剣に「待て」が出来てるね~  

      う~ん 久しびりのささみロールに「待て」だけど、ペロっってなっちゃうでしゅ

f0124830_164858.jpg


アイリーンも真剣な「待て」のお顔だね~

f0124830_1645021.jpg


お夕食は、PETRAさんのロコモコにしました
アツアツで美味しかったなぁ

f0124830_1663932.jpg

by paddy111 | 2009-08-18 16:08 | Comments(4)

7月生まれのお友達 合同お誕生日会 Ⅰ

2009年7月26日(日曜日)





名古屋にて、7月生まれのお友達 合同お誕生日会にナタリーもご一緒させてもらいました

会場は、名古屋市東区クラブアッシュさん

一緒にお祝いしてくれるお友達のジーナちゃんとおねえちゃんのアイリーンと一緒に記念撮影のナタリーです

f0124830_15393153.jpg


7月生まれのNUTSちゃん 4歳になりました。  おめでとう
素敵なゴージャスなドレスがとっても色白のNUTSちゃんに似合ってって可愛い~~
おねえちゃんのCOCOちゃんも素敵なゴージャスなドレスがとっても似合ってってう~ん可愛い~~

f0124830_15471853.jpg


7月生まれの太一君  4歳になりました。 おめでとう 
Fifi&Romeoさんのお洋服をかっこ可愛く着こなして可愛い~~

f0124830_15515466.jpg


太一君の妹のあいらちゃんも一緒にお祝いしてくれました
パピーちゃんだったあいらちゃんが、すっかりレディに成長されていて、う~ん なんて可愛いの

f0124830_15525310.jpg


ジーナちゃん 純白のお洋服とおりぼんがとってもジーナちゃんらしくて可愛い~~
「おめでとう」って一緒にお祝いしてくれて 嬉しいー

f0124830_15451892.jpg


7月生まれのナタリー  5歳になりました。  おめでとう


おねえちゃんのアイリーンも一緒に「おめでとう」ってお祝いしてくれて 嬉しかったねー

f0124830_15434296.jpg





COCOちゃん・NUTUちゃんママと太一君・あいらちゃんママが、3人のこ~~んな可愛いバースデーケーキをサプライズで準備してくださっていました

f0124830_15463792.jpg


このケーキ オーダーしたかった憧れのケーキだったので嬉しかったなぁ 
わんちゃんのお顔の画像を送って 製作していただけるだけに、似てる!  可愛いー


ママ達のお料理は、レストランウェディング会場の上の階でオーダーです。


f0124830_15414648.jpg


f0124830_15421937.jpg


美味しかったー



アイリーンのお首が伸びてる伸びてる!!

f0124830_1546775.jpg


食いしん坊さんだから…    もうカメラ向けても・・・  「ささみ食べる」って好きな言葉かけても…
こ~~んな状態(笑)  

f0124830_15481027.jpg


f0124830_15491189.jpg


姉妹で対照的ですよね(-_-;)


ナタリー Birthday ケーキうまうまです
ナタリー 素敵なお誕生日会に一緒に参加させてもらってよかったね!  

f0124830_15501396.jpg

by paddy111 | 2009-08-18 15:55 | Comments(0)

東京おでかけ編 原宿&田園調布

2009年7月20日(月曜日)

季節が少しずつ秋に移り変わっていて、今日(8月31日)の千葉県は、台風11号が接近していて大荒れのお天気です
そんな中、にいにが少しパソコン貸してくれたので、遅ればせながら千葉からブログ発信です


原宿ピンクゴールドさんに行って、新しいお洋服をみせてもらったでしゅよ






お友達のラッキー君、カメリアの新作を買ってもらってさっそくおでかけ
可愛い~

f0124830_13392864.jpg


僕のママだ…  あれっ  あれれー  僕のキャリーにナタリーちゃんが・・・  

f0124830_13395621.jpg



「ナタリー 暑くて歩けない」ってラキママさんにすっかり甘えてました
ラッキー君 ごめんね!


代々木のドックカフェ

f0124830_13402310.jpg


ブログ準備中のラキパパさん 凄いカメラでランチ撮影です。  楽しみ!
わたし…  食べることに頭が行っちゃってて…  あちゃッ お写真がない(-_-;)


わんちゃんメニューあるかなー

f0124830_13405116.jpg


アイリーンのこの「わんちゃんメニューは…」のお目めに負けて、優しいラキパパさんから出た言葉は・・・
「アイリーンちゃんのお目めに負けちゃったよ。  わんちゃんメニューあるところにもう一軒行こうね」  でありました

アイちゃん よかったね!

そして、田園調布へGO
f0124830_1343140.jpg


f0124830_13411945.jpg


f0124830_13415377.jpg


f0124830_13421041.jpg


f0124830_13423988.jpg

by paddy111 | 2009-08-18 09:37 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)

マイバッグを作りに

2009年7月18日(土曜日)

f0124830_13204781.jpg


f0124830_13218100.jpg


f0124830_13213620.jpg


f0124830_1322162.jpg


f0124830_1323918.jpg


f0124830_132341100.jpg


f0124830_13241330.jpg


f0124830_13244094.jpg


f0124830_1325730.jpg


f0124830_13254290.jpg


f0124830_13262587.jpg


f0124830_1327957.jpg

by paddy111 | 2009-08-18 07:17 | Comments(0)

ナタリー 5歳Birthday の想い出 Ⅱ 

2009年7月10日(金曜日)

お台場は、銀座エリアから約10分位の好立地に位置しているのに 海に面していて, とっても素敵な絶好のロケーションでステキ!

f0124830_1629247.jpg


芝生も綺麗に整備されているし、う~~ん 涼しい日だったら遊べるよねー

お台場は、東京の人気スポットであり、日本一のデートエリアとなった臨海都心だけに、カップルでわんちゃん連れた子が多いと思ったら、近くにわんちゃんレンタルショップがあるんですって。
楽しそうにお散歩してるわんちゃんがいっぱいいたねー。  


反対側には、フジTV  おしゃれなスポット


f0124830_16294415.jpg


      ウインドサーフィンを楽しんでる人もいっぱい いたでしゅよ  

f0124830_17345483.jpg



臨海公園には、イタリアの「真実の口」の復刻作品のオブジェがあったよ。

f0124830_16265834.jpg


映画 「ローマの休日」 でグレゴリー・ペック扮するジョーが、真実の口に手を入れて偽りの心がある人は・・・その手首を切り落とされてしまう あるいは、手が抜けなくなってしまう という伝説を再現した場面が思い出されるね。

真実の口は、Bocca della Verita 海神トリトーネの顔が刻まれている石の彫刻だから 海浜公園にあるのかな(?)






        これから豊洲までお船に乗って行くでしゅよ

f0124830_16303131.jpg


お台場から豊洲までは、約20分   わんちゃんにとっては、負担の少ない時間だったね。


船内は、エアコンもちゃんときいていて快適

f0124830_16314153.jpg


デッキはデッキで海風が気持ちよくていい感じ

f0124830_16395588.jpg


波しぶきがちょっと苦手なアイリーンは、緊張ぎみです

f0124830_16402597.jpg


       豊洲に到着でしゅ

f0124830_16405892.jpg


      豊洲ララポートのトトロのお店でしゅ

f0124830_16555234.jpg



次の時は、豊洲ララポートゆっくり見たいな~~~
by paddy111 | 2009-08-17 16:20 | Comments(0)

ナタリー 5歳Birthday の想い出 Ⅰ

2009年7月10日(金曜日)

月日が流れるのは実に早いもので、すでに8月半ば。  かなり遅ればせながら わんちゃんライフの想い出のblog整理




7月10日は、愛娘で末っ子のナタリーの満5歳のBirthdayでした

ナタリー 5歳になったんだねぇ。
1.5キロの小さな女の子 ナタリーからもらう笑顔や癒しは、わたしにとって どんなものにも変えられない幸せで とっても豊かな時間です
ナタリー ずっとずっとママの子でいてね!!   ママからのナタリーへのお願いはそれだけ!!
お誕生日おめでとう



「ナタリー お誕生日おめでとう」 とパパが駆け付けてくれてのお誕生日は、東京の人気スポットお台場へGO

       お台場のドックカフェは、どんなカフェかなぁ♪  楽しみでしゅねー  

f0124830_16234392.jpg


      う~ん ここがドックカフェみたいでしゅねー   初めてでドキドキ      

f0124830_1663772.jpg


       ドックメニューもあるかなぁ~

f0124830_167265.jpg



メニュー表チェックかな(?)
「アイちゃんどれにする?」っていつもメニュー表見せてもらってるから覚えたのかな?  ナイナイ(笑)
こんな姿もほんと癒しだなぁ。  アイちゃん 可愛すぎ~~

店内はこんな感じ

f0124830_1617098.jpg


籐のチェアーって大好き

アイリーン・ナタリー わんちゃんメニューあるかドキドキの時間です

f0124830_16153541.jpg



       やったー アイちゃん達のチキンメニューもあったでしゅよ 

f0124830_169886.jpg



       待てもちゃんとできるでしゅよ  ママ 早く食べたいでしゅ

f0124830_1694558.jpg


ちょっとだけ待ってってね。
ナタリー 5歳ピカピカの記念撮影してからねー   

      ナタリー 5歳になったでしゅよ  これからもよろしくでしゅ

f0124830_16111111.jpg


ナタリーとママで一緒に記念撮影 
ずっとずっとこの温かみを感じられる幸せが続きますように!!  

f0124830_16163378.jpg



       カラフルな おソース美味しそうでしゅね
f0124830_16103967.jpg



       ママが味見したら どのおソースも美味しいって     
f0124830_16134487.jpg
   

パパ・ママはランチメニューをオーダー   美味しかった~
 
f0124830_1623137.jpg



  ランチ後は…  お船に乗って豊洲へ行ったでしゅよ  
by paddy111 | 2009-08-17 14:00 | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ