<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ナタリー動物病院受診

2008年10月31日(金曜日)

f0124830_0523835.jpg




本当は昨日(10月30日)受診するようにとのことだったのですが。。。
さすがに前日が夕方の受診だったので、ナタリーとても疲れている様子が目に見えてわかる状態だったので、お電話にて今日に延期変更して頂きました。


私は車の運転は大好きだから名古屋駅往復くらいなら全然苦にはならないけど、1週間毎日とっても量の多い痛い痛い注射2本を接種される時のナタリーの悲鳴がどうにもかわいそう過ぎて、その思いで胸がしめつけられる思い出昨日はぐったりでした。



今日は、3日続けて接種した(実際には土曜日も接種しているので4回)注射が、はたしてナタリーのお目めの涙を作りだせる効果につながったかの検査のために、動物病院を受診しました。

傷は少しよくなっていましたが、院長先生の診断結果は、『残念ながら涙を作りだすことができないまでに悪い状態』との診断で、『唾液線から角膜につなぐ手術をするしか涙を出せないから、手術をするように』とすすめられました。


手術は先日説明を受けた時にみせられた手術方で、「絵を見ただけで体が凍り付いてしまった私には、この小さなナタリーに麻酔だけでも怖いのに、お目めの手術なんてとても恐ろしくて、かわいそうで、とてもできません」と答えました。

院長先生からは、「手術のどこが怖いの?」と。。。


ナタリーは、生まれて直ぐから痛い思いいっぱいしてる子、これ以上可愛い大切なナタリーに痛い思いなんて私には絶対させられない思いしかありません。



ナタリー、今日もまた痛い痛い2本の注射を接種でした。
今日も凄い悲鳴をあげて痛がってました。
ほんと私が代わってあげたい!!   


病院のドアをでるなり泣きじゃくってしまいました。
前に私がお勤めしていた病院の奥さんはとっても動物思いの優しい方なので、とっても会いたくなって、その足でナタリーと行ってご相談して来ました。

人間には「循環器を得意とするお医者さん、脳外科を得意とするお医者さんがいて各看板をあげて診療しているけど、確かに動物病院は動物病院としてしか看板をあげてないけど、得意とする先生がいらっしゃるはず。。。」と


気持ちを切り替えて、目を得意とする動物病院の先生を探してナタリー一緒に頑張ってみようね!!
by paddy111 | 2008-10-31 23:09 | 治療日記 | Comments(0)

アイリーンとナタリー動物病院受診

2008年10月29日(水曜日)


今日はアイリーンの『胆汁酸』の結果を緊急で取り寄せて頂けるとのことで、夕方からアイリーン・ナタリーの診療になりました。

夕方は名古屋高速が混んでちょっと大変です。


アイリーンの『胆汁酸』の値、期待していたよりやはり良い結果ではなかったとのことでした。
他の値も生まれつきのバイパスも問題がないので、「なぜ?」を院長先生が胆汁酸に詳しい専門の先生と研究してくださることになりました。

そしてまた2週間後に前日の夜・当日の朝を抜いて再検査と食後2時間で再検査となりました。




ナタリーは、今日も同じ治療で凄い悲鳴をあげて、ほんとかわいそうでたまりません。

明日、またナタリーは受診
早くよくなりますように!!  ナタリー がんばろうね!!
by paddy111 | 2008-10-29 22:43 | 治療日記 | Comments(4)

ナタリー 動物病院受診

2008年10月28日(火曜日)


ナタリーは、今日も動物病院を受診して、お目めの洗浄と薬の点眼治療・そして悲鳴をあげる痛い痛い注射2本を接種の治療に行って来ました。

f0124830_2048259.jpg




院長先生が、注射器を手にしたのを見て、もうさすがに土曜日・月曜日と2回痛い痛いしているので覚えていて、打たれる前から鳴いていました。

「接種後ちゃんとよくもんでいたのでしこりがないね」っと院長先生が触診してくださってから、今日は昨日と反対側の右肩に接種でした。
今日も見ているのがかわいそうな痛がりでした(涙)


このお注射、あと明日一回です。
ナタリー、がんばろうね!!


エリザベスカラーがストレスになっていて、動きがないナタリーで、当然食欲もないので今日は1,4キロをきってしまっていました。

治療後に院長先生がエリザベスカラーをつけないでくれたので、ナタリーペロペロ喜んでいました。
おうちまで取っておいてあげたのですが、またひっかいてしまったら大変なので着用です。


早くよくなりますように!!
by paddy111 | 2008-10-28 22:08 | 治療日記 | Comments(4)

アイリーンとナタリー動物病院受診

2008年10月27日(月曜日)


今朝は、アイリーンは朝の食事抜きで動物病院を来院して食前と食後2時間の血液検査および食前の胃と肝臓のバイパスと食後の胃と肝臓のバイパスのレントゲン撮影の日でした。


f0124830_1371124.jpg




食いしん坊アイリーンに悟られないように、リンダ・ナタリーに朝ご飯をあげて、朝一で高速とばして動物病院へ行って来ました。




まずは時間のかかるアイリーンから診察でした。
体温38度・体重2,46キロ(土曜日からまたダイエットできています)

手足の血管は細すぎて必要量の採血ができず、生まれて初めて首の血管からの採血となりました。
ばらばらの部位で採血するより、一箇所から採血した方がきちんとしたデータが採れるとのことでした。
何をされても一度も怒ったことのないアイリーンは、この初めての首からの採血でもみごとにじっとしておとなしくしていました。
アイリーン、看護士さんから「とってもおりこうさんにできたね~」って抱っこして褒めて頂いたら嬉しくてご機嫌で、痛かったことなど直ぐに忘れちゃってるの。  




その後診察室内のゲージの中で朝ごはんを食べて、2時間後のまた採血で、2時間お預かりでした。


アイリーンの2008年10月11日(土曜日)と10月27日(月曜日)の検査結果の数値です。


f0124830_0123849.jpg



「アイリーンの院内でわかる検査結果からは、肝臓が悪いことを問題になる数字がないですよ」と院長先生からの嬉しいご説明を頂けました。
凄いホットしました!!

後は、外の検査センターにだす胆汁酸の値が良くなっていれば、薬から開放してあげられるんですって!(木曜日には戻ってくるようです)


アイリーン、いい結果がでるといいね!!
肝臓の悪い子は、解毒できなくて長生きできないって聞いていたから、だるそうにしてるアイリーンを見るとほんと怖いおもいで抱っこしてたママだから、いい結果がでたらほんとアイリーン抱きしめていっぱい「よかったね!!よかったね!!」ってうれし泣きさせてね。






ナタリー、ナタリーはちょっと大変な目の状態とのことでした。
今日の診察からの院長先生の説明を思い出すとブログを書きながらも涙があふれてきちゃっています。


f0124830_1382881.jpg



土曜日に治療した目薬・お注射2本と処方して頂いた目薬と粉薬(ビタミンα)がドライアイの子に刺激を与えて自分の力で涙を出せるようになる最良の治療方なのだそうです。

でも…  ナタリーには今日の時点で全く効果が出ていないそうなのです。



「涙を自分の力でだせるようになるには、後は手術しか方法がないけど、まだシーズーちゃんとパグちゃんのような大きい子しか手術したことはない」とのお話でした。


その手術方法の説明です。

f0124830_0464557.jpg





ナタリーは、アイリーンに一緒に遊べる年の近い妹をどうしても迎え入れてあげたくて、パパさんの反対を押しきってわたしが家族に迎えた子なんです。
その分私が守ってあげなくちゃ!!という気持ちがもの凄く強いところがあります。

小さく生まれたナタリーのおねんちゃんは10日でお星様になってしまっています。
ナタリーもそれ以上に小さかったから、ほんと痛い思いをいっぱいいっぱいしています。
だからお目めの手術なんて、とても受け入れられないです。

ナタリーの目がもしドライアイ・傷が進んで見えなくなってしまうようなことがあっても、私がナタリーのお目めになってあげることをえらぼう と思うくらい怖そうな手術の説明に、帰りどうやって帰って来たんだろう(?)状態でした。

パパに今日の診察の説明をしたら、即答でわたしと同じ考えでした。




ナタリーは、明日・明後日とまた痛い2本の注射を摂取に行って来ます。
どうか この治療が明日の朝起きたらナタリーに効果がでてくれていますように!!!
by paddy111 | 2008-10-27 23:39 | 治療日記 | Comments(0)

La Bella Vitaさん わんちゃん同伴可最後のパーティー

2008年10月26日(日曜日)


名古屋市東区泉にあるイタリアンレストラン・La Bella Vitaさんは、わたしがとっても大切にしてきたわんちゃんと入店できるレストランでした。
お誕生日等の特別な日には、デザートにネームをそっと入れてくださるさりげない心配りをしてくださいましたことを一番覚えています。

f0124830_20542773.jpg


壁に貼って下さってあるお写真は、ここに来店したわんちゃんをオーナーさんが撮影して下さったお写真です。

f0124830_2055212.jpg



そのLa Bella Vitaさんが、この10月いっぱいをもって、看板犬のキャバリアちゃんのパピー君(11歳)が引退されることになって、 わんちゃんと一緒にお食事できるスペースを終了することを決められた旨のDMを頂き、とってもショックを受けています。



看板犬のパピー君・11歳です。 
看板犬としてのお勤めお疲れさまでした! 
これからはおうちで甘えて元気元気に長生きしてね!!  

f0124830_2056134.jpg





今日はLa Bella VitaさんのわんちゃんNGスペースを全部貸しきりで、今まで来店してくださった方に!と最後のパーティーを開催して下さいました。

もうほんとに最後になってしまうので、みんなでその最後のパーティーに行って楽しい思い出をたくさん作って来ました。


お写真右からロコちゃん・ペコちゃん・ジーナちゃん・クレアちゃん・アイリーン・ジュリアンちゃん・アロマちゃん・かい君・そら君・さくらちゃん・まる君・キャリーバッグの中でココア君で~す。


f0124830_0122969.jpg


これだけたくさんの子で集合写真は数で勝負しかないと思い、パチパチ
クレアちゃんがアイリーンに「いっぱいモデルさんしなくちゃいけない日ね~」とでもお話してるみたい(笑)  可愛い~~

f0124830_22213644.jpg



今日ご一緒させて頂いたお友達みんなで記念撮影して思い出を残しました。
みほさん、途中でご用事がはいちゃって、ご一緒に撮影できなかったのが残念です。

f0124830_211158.jpg


お写真うしろ右からseikoさん(クレアちゃん・ココア君)・ビビアンママさん(ジュリアンちゃん)・まるねんさん・まるにいさん(まる君・さくらちゃん・そら君・かい君)
お写真前右からpaddy(アイリーン)・ひめさん(ジーナちゃん)・キコママさん(ロコちゃん)・ちゃちゃさん(アロマちゃん)・ラムパパさんで~す。





きょうのパーティーのメニューです。

f0124830_20585375.jpg


まずは前菜4品盛り合わせ

f0124830_027392.jpg


じゃがいもとインゲンのジェノベーゼ フジッリ

f0124830_0272892.jpg


ドルチェ

f0124830_0275955.jpg



メイン料理は撮影忘れて食べてしまいました。  まぁ いつものパターンかな(笑)


わんちゃんメニューでアイリーンは「ささみ」をお願いしておきました。
我が家ではおやつの習慣がいっさいなく、カフェにおでかけした時だけ特別のおたのしみなので、アイリーンのお目めギンギンです(笑)

f0124830_0345073.jpg




お食事が終わってからお友達と一緒に撮影会も楽しみました。

このお写真素敵で可愛い~アイリーンでお気に入りです。
実は、とってもカメラに詳しく、素敵なお写真を撮ってくださるまるにいさんが撮影してくださったアイリーンなんです。
まるにいさん、可愛く撮ってくださってありがとうございます!
こんなチャンスがあるんだったら、始まる前にちゃちゃさんにお手入れしてもらっておけばよかったなぁ(グスっ)

f0124830_0445050.jpg


ジュリアンちゃんとアイリーンの2ショットです。
う~~ん ジュリアンちゃんの優しいお顔可愛い~~なぁ

f0124830_10878.jpg



アロマちゃんとアイリーンの2ショットです。
アロマちゃんの大きな可愛いお目めが羨ましい~~~ 可愛い~~なぁ


f0124830_124465.jpg



ロコちゃんはキコママさんのスリングの中が落ち着くのね~~
甘えた安心しきったお顔が可愛い~~なぁ


f0124830_15591.jpg


クレアちゃんとココア君は、ほんとモデルさん!!
いつもちゃ~んとポーズをとってくれて、可愛い~~なぁ


f0124830_1105077.jpg



ほんといつも綺麗なセレブなジーナちゃんとペコちゃんの2ショットです。

f0124830_113484.jpg


まるねんさん・まるにいさんのおうちのマルチーズちゃんです。


f0124830_1215213.jpg



f0124830_122135.jpg


f0124830_1224769.jpg


f0124830_123147.jpg



なごりおしいレストランでとってもわんちゃんともう行けなくなっちゃうのが寂しいです!!
オーナー様ご夫妻様、いつも優しい明るい笑顔で迎え入れてくださいまして、ほんとありがとうございました!!
  

そして今日のこの記念の日をご一緒させてくださいましたお友達のみなさん とっても楽しいお時間をありがとうございました!!
by paddy111 | 2008-10-26 21:03 | Comments(8)

ナタリーカラー着用になっちゃいました

2008年10月25日(土曜日)



今日は、アイリーン・ナタリーは動物病院受診。


アイリーンは、ずっと飲んでいる肝臓のお薬の「ゴクミシン50」とサプリメントの「プロオヘパゾン100」の服用を前回受診後一度完全に中止して、本日血液検査の予定でしたが…
土曜日は、外の検査センターに出す胆汁酸の検査が出来ない日とのことで、保存しておくより当日の採血した血液の方が当然ちゃんとしたデータを出すことが出来るため、本日は採血を取りやめにして月曜日に延期となり、痛い思いからセーフでした。

月曜日は食事抜きで行って、半日入院で食事をして2時間後の2回の血液検査です。



アイリーン、ダイエット食の効果が着実にでていて、本日2.54キロになってました。
膝関節を脱臼した一番の原因だった体重2.9キロから、約2ヶ月で着実にアイリーン頑張ってダイエット出来ています。





 
ナタリーの目は8月26日からずっと痛いたしい状態のままで、なかなか治らないので、今日も検査薬を使って傷の状態を診ていただきました。

結果、前回より左目の傷が大きくなってしまっていました。
右目も、ほんの少しだけ見えるか見えないか程度の傷がありました。

どうも『乾いてしまった時にこすって傷が広がっているようだね」 とのことで、今日からエリザベスカラーを着用になってしまいました。
ナタリーは、エリザベスカラーにストレスを感じる子だけにかわいそうですが、傷が治るまでの我慢です。


ナタリーのドライアイの体質を治す方向での治療も今日から始まりました。
皮下注射を2本注射  (ビタミン+α)・・・の注射だそうです。  またまたナタリー痛い痛いでナタリーの泣き叫ぶ声にほんとかわいそうで、そばにいたわたしは貧血おこしてしまいました。

この注射は3日続けて接種する必要があるとのことで、月曜日・火曜日・水曜日とまた痛い思いをさせてしまうことがつらいけど、体質が変わってくれて目が楽になってくれる方にかけようと思っています。


本日からビタミンの飲み薬が出ました(一日2回 粉薬です)
院長先生に「錠剤は飲めますか?」と聞かれて「砕けば・・」と答えると…
「砕くと苦いから 粉にしましょう」 苦いんだ・・・ ナタリー飲むかなあ。。。



f0124830_2140279.jpg

by paddy111 | 2008-10-25 21:40 | 治療日記 | Comments(3)

第3回 わんわんDOGグッズフェスタ&ランチ

2008年10月22日(水曜日)


三越名古屋栄店にて『第3回 わんわんDOGグッズフェスタ』が今年も10月22日から26日まで開催されるとのことでひめさん(マリアちゃん)・みほさん(ハニーちゃん)と一緒に行って来ました。
seikoさんは急用でランチからご一緒になりました。

f0124830_026658.jpg



いつも東郷町にあるチルティドッグアイランドさんにうかがう度に、素敵な非売品グッズが店内に飾られていて、「10月に三越で開催されるグッズフェスタで見つけてくるの」って教えて頂いていたので次こそ行きたい!!って思っていたので、今日行けて嬉しかった~


でも…  チルティさんがもっていらっしゃるようなグッズが今年はヨーキーちゃん柄は少なくて、ひとめぼれのグッズがなかったので、可愛い便箋・しおり・葉書だけ購入です。


f0124830_0305464.jpg




大のお気に入りのカフェ・PETRAさんも出展されていらして、キャリーバックの中にいたナタリー、PETRAさんの店長さんのNさんの声を聞くなり声でわかり、おおはしゃぎで、「だして!だして!」

店長さんにかわいがって頂いて大喜びしてました。
キャリーバッグの中で嬉しい~嬉しい~していたので、ぐちゃぐちゃです(笑)

f0124830_0374822.jpg


f0124830_038496.jpg




お買い物後のランチは、クラブアッシュさんへGO!

f0124830_048366.jpg


久しぶりに行ったクラブアッシュさん、結婚式の演出が華やかに変わっていました。

f0124830_049658.jpg




クラブアッシュさんでseiko(ココア君・クレアちゃん)とも合流出来てみんなでとっても美味しいランチを頂きながら、楽しい時間を過ごせて幸せ!!

f0124830_0335317.jpg


クラブアッシュさんにひめさんが予約のお電話をしてくださって、3Fからのランチをいただけました。  ひめさん、ありがとうございました!


f0124830_046596.jpg


ナタリーもカメラ目線でパッチンです

f0124830_21425985.jpg



今日のお料理です。  どれもとっても美味しかった~。  

f0124830_0462996.jpg


f0124830_047410.jpg


f0124830_0473137.jpg


f0124830_0475429.jpg



みんなで記念写真をパッチン

f0124830_121189.jpg




今日もとっても楽しかった~~  楽しいお時間をありがとうございました。
by paddy111 | 2008-10-23 00:26 | お出かけ | Comments(2)

ナタリー お目め痛いね(涙)

2008年10月21日(火曜日)


今日は、ナタリーの右目がまっかに充血(涙)
秋山先生から処方して頂いている点眼薬3種類を外出せずに1時間おきに点眼してあげても、夕方になってもナタリーのお目め開かない状態でした。


また傷をつけてしまっていたら大変なので、エンジャル動物病院受診。
試験薬のペーパー検査をして頂いたら、前からの傷がうっすら残っているため痛いようです。  

ほとんど自分の力で涙をだせないナタリーにとっては、これから乾燥する時期はほんとかわいそうで、出来る限りのことをして乾燥から守ってあげたいです。
  
ナタリー、ママナタリーのお目めが乾かないように頑張るから、ナタリーもお目めこすらないで早く痛い痛い治そうね!!


f0124830_2121263.jpg


目やにを取るのに、ティッシュペーパーは厳禁なんだそうです。
ティッシュペーパーにはよくない成分が含まれているみたいです。
カット綿を使うのがベストなんですって
今日から、やわらかいカット綿に切り替えました。
by paddy111 | 2008-10-21 21:17 | 治療日記 | Comments(0)

知多半島・オーシャンビューレストランまでドライブ

2008年10月19日(日曜日)


ビビアンママさんから月末のパーティーの件でお昼前ころにお電話を頂いた時に、


南知多町のチッタ・ナポリ『オーシャンビュー・レストラン・カボ・セナンド・マーレ』にランチに行くお話しを頂いて、昨夜が遅かったので超のんびりしていた我が家でしたが、海の大好きな我が家は超特急で支度して、知多半島へ向かい(笑) 合流させて頂いて、今日も楽しい一日を過ごして来ました

f0124830_2323595.jpg



南知多町にあるチツタ・ナポリは、海洋系ウォーターフロントリゾートで、大の海好きなわたしは綺麗な海を見ながらランチを楽しめることに感激でした。

f0124830_23105616.jpg


ここのレストランのテラス席がわんちゃんOKです。
この時期はテラス席で海を見ながらランチなんて最高の贅沢な時間だよねぇ~


f0124830_2372576.jpg



お天気がとってもよかったので、知多半島の先端に「日間賀島」・「篠島」等がとっても綺麗に見えるテラス席でのんびりと、シーフ-ドカレーランチセット&チーズリゾットセットを頂いて、綺麗な景色をみながら、美味しいランチとおしゃべりを楽しんで来ました。


f0124830_23342.jpg




たぶんお電話をいただいていなかったら家でごろごろしていた日曜日だったかも(?)なので、家からそう遠くないこんな近くで大好きな海が見れて、幸せ~~な日曜日に変えて頂いて、とっても嬉しかったです

f0124830_2232115.jpg



バックには日間賀島が写ってる予定だったのですが(笑) なんか芝生広場のお写真です
右端にうっすら写っているかな。。。


f0124830_2215658.jpg


ビビアンちゃん・ジュリアンちゃん姉妹、芝生の上で楽しそうに遊んでます

f0124830_227554.jpg



アイリーン・ナタリー姉妹も、楽しそうに遊んでます

f0124830_2275414.jpg




今がこういうお外で遊ぶには一番気持ちのいい季節だから、わんちゃん達もみんな楽しいのでしょうね~
「こんなリゾート用のマンション持ってみたいね~」・「でも近すぎていらないかなぁ~」な~んて夢をみながら記念のパッチンです(笑)

f0124830_02377.jpg




いつか後ろに見える『日間賀島』・『篠島』・『渥美半島』にフェリーで行ってみたいなぁ~て思ってます。

f0124830_2357713.jpg




10月も下旬なのに日差しのあるところをお散歩していたら、みんな喉が渇いちゃって再度テラスへGO!






はじめて4わんちゃんでご一緒させて頂いたので、なかなか4わんちゃんで遊ぶ姿は見れなかったのですが、帰るころになったら別れをおしんでるような様子がとっても可愛いかったなぁ~

f0124830_2351469.jpg




とっても素敵なレストランをご一緒させて頂いて、楽しいお時間をありがとうございました!!
by paddy111 | 2008-10-20 02:03 | お出かけ | Comments(2)

ハロウィンパーティー

2008年10月18日(土曜日)


日進市竹の山ブリッドボウルさんで、ハロウィンパーティーを楽しんで来ました

f0124830_0445995.jpg





わんちゃんは『ハロウィンの仮装』で参加なので、めっちゃめっちゃ可愛くって、わたしはこのパーティーが大好き!!
今年もみほさんが計画から予約までいろいろ企画してくださり、とっても楽しい思い出が出来ました。
みほさん、ありがとうございます!






アイリーンは、ハロウィンの絵柄のドレスでハロウィンぽさを演出した仮装で参加しました

f0124830_048377.jpg



ナタリーは、ハロウィンのこうもりさんが飛んでるつなぎでなりきり演出した仮装で参加しました

f0124830_0512555.jpg



ももちゃん・もこちゃん・コタちゃんはお揃いのマントでハロウィンを演出した仮装で参加です

ももちゃんです。

f0124830_151951.jpg


もこちゃんです。

f0124830_155583.jpg


コタちゃんです。

f0124830_165696.jpg


アンディちゃんは、アンディママさんがハロウィングッズをいろいろ細工して、素敵な女の子らしいハロウィンドレスで仮装して参加です
感激でした!

f0124830_172939.jpg


ちいちゃんとあゆ君は、めちゃめちゃ可愛いお色違いのかぼちゃの仮装で参加です。
ほんと小さなふたりのハロウィン仮装姿とっても可愛かった~~

f0124830_18349.jpg



ブランディちゃんは、素敵なウェディングドレス姿で仮装して参加です
綺麗なお嫁さんってかんじで可愛かったなぁ~。


f0124830_19192.jpg


東京から参加のラッキー君は、ステッチのマントで仮装して参加です

f0124830_110757.jpg




み~~んな可愛い仮装でほんと楽しいパーティーで、可愛くって可愛くってめろめろの幸せなパーティーです




みんなでハロウィンのグッズも持ち寄って、ほんと楽しいでしゅよ~  By ナタリー

f0124830_1281512.jpg



みんなで2008年の『ハロウィンパーティー』の記念撮影です  ハイポーズ
うふふ いつものことながら。。。  わんちゃんがこれだけいつぱいの記念撮影は成功のお写真がないんです(涙)

f0124830_1324643.jpg



ちいちゃん・あゆ君とアイリーン・ナタリーで一緒にお写真パッチン
パピーちゃんのあゆ君が一番おりこうさん!  すごいなぁ~~

f0124830_1332822.jpg



飾りをかみかみしてるあゆ君激写(笑)  う~~~ん 可愛い~~  これってパピーちゃんならではの好奇心旺盛な可愛い姿ですよね~   

f0124830_142296.jpg


ブリットボウルさんがこ~~んな可愛いハロウィンケーキを焼いてくださいました。
めっちゃ可愛い~~


f0124830_1471480.jpg





とっても楽しいパーティーをごいっしょさせて頂いてありがとうございました
ほんととっても楽しかったです!!
by paddy111 | 2008-10-19 22:31 | Comments(6)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ