<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アイリーン安静治療4日目の様子

2008年8月26日(火曜日)

アイリーンの病状のご心配をして頂きましてありがとうございます!
ネット・メール・お電話でいろいろ優しく励まして頂いて とっても心強く過ごせています。  ほんとありがとうございます!!

今日は、リンダ・ナタリーの次々のハプニングと、アイリーンの心配でドタバタでこんな時間になってしまったので、取り急ぎブログにてご報告になってしまっていてごめんなさい。




アイリーンは、嬉しいことに院長先生のたくさんの症例からのお話通りに4日目の今日の夜になって痛みが取れてきた様子です。



抱っこして過ごしていた午後2時半頃、土曜日以来伸ばしたままだった左足を曲げたので、「アイちゃん 曲げれたね~」っとうるうるして抱きしめていました。


日にち薬という言葉通り!
夕方6時半に前・後ろにノビノビしてる!!  
ずっとハウスの中で痛いらしく動きのなかったアイリーンだっただけに、見た時はハラハラしちゃったけど、痛みがない様子だし、痛かったら出来ないだろうなぁっと逆にその様子にホッとしました。


後から思うと、そこで脱臼した膝関節が自然にうまく入ったようなんです。



夜7時45分の予約で動物病院受診して、この一日の様子を院長先生にお話して、院長先生が膝関節を診てくださったら、「脱臼した関節は、今はまっているよ」っと!  嬉しい~~

まだ 歩く時はぎこちなくふらふらしたりしていますが、シャっシャっという音が消えてきました。
ぎこちないながらに足をつけてるってことだ!    アイちゃん、もう少しだね!   ママ、ほんとアイちゃんが足ついてくれて嬉しい!!!  



今日からダイエットも開始。
看護師さんが「ダイエット食 食べるかしら?」っと
食いしん坊さんだから絶対食べる!と思ったら、思った通り パクパク  
アイちゃん、がんばろうね!! 





今日は、リンダとナタリー、ペットサロンに行って綺麗になりました。

13歳になってるリンダは、舌を口の中にしまう力がなくなってしまっている為、毛が口の中に入らないように短くカットに踏み切りました。

リンダのブラッシング中に下の歯になにか白いものが。。。
取ろうとしたら 初めてリンダが怒ったうえに取れないので、てっきり歯ぐきが白くなっちゃった(?)と早とちり
院長先生に伺ったら「高齢だから歯ぐきの壊死も考えられるね」とのことで、受診予約

その後、お顔の毛を舌で巻き込んで歯に絡まってることが判明し、キャンセル


そしたら。。。
今度はナタリーが目に傷をつけてしまっていて、リンダのキャンセル分で受診

   


院長先生、「たくさんいるからいろいろあって大変だよね」っと。
あり過ぎでクタクタ


でも この時間になってアイリーンの目に力が出て来たので、この3日間のこと思ったら気持ちは前向きです。

ナタリーのお目めも早くよくなりますように!!!
by paddy111 | 2008-08-26 23:56 | Comments(4)

アイリーン安静治療3日目の様子 

2008年8月25日(月曜日)


アイリーンにとって、「高いところへの上り下りは絶対によくないことなのでさせないで下さい!」とご指導を頂いているので、昨夜は、ワンチャン達は平等にみんなリビングのケージに入れて寝かせることにしました。


アイリーンの様子が心配だったので、一度横にお布団をひいて寝ようとしたのですが…
これでは出たがり意味がないことがわかりました。
心配でずっと起きて様子をみていようとも思ったのですが、さすがにずっと寝ていなくて限界がきてしまい、いつも二階で寝ているリズムを認知しているアイリーンは寂しそうな目をしていて、心配で後ろ髪を引かれる思いでしたが、心を鬼にして二階で寝ることにしました。


暫く二階に上がるふりをしてそっとケージの中の様子見していたら、みんなちゃんとお留守番の時と同じにベットに寝ついているの。
みんな一緒なら出来るんですよね。




朝起きてもアイリーンの足の状態は まだ昨日と同じ状態。
夜まで歩く様子をみていても 昨日と変わらず左後ろ足を引きずっていて痛々しい歩き方です。

「直ぐに戻る子は直ぐに戻るんですよ」と日曜日に院長先生から伺ったのが頭の中にあり過ぎて、心配で ついに夜7時に再度院長先生にご連絡しちゃいました。

そうしたら、少し心が休まりました。

アイリーンの日曜日の診察時に どういう状態でなったか。。。の話の時
「ママが帰って来た時にぴょんぴょん跳ねたとお父さんがおっしゃっていたので、3時に脱臼してる足で跳ねたことによって、脱臼プラス腱も伸びた状態になっているので、少なくても4~5日、平均7日は痛みがあり、腱も戻らないので、もう少し様子みてて下さい」とのことでした。

と同時に、「やはり肝臓の悪いアイリーンには痛み止めのお薬の副作用は大きいので、痛みにたえられるのなら飲まないでこのまま頑張って治療しましょう」とのお話でした。
確かに薬には副作用があるのですものね。


院長先生とお話してよかった!  焦りと不安が随分解消されました。
by paddy111 | 2008-08-25 23:43 | Comments(0)

アイリーン 膝関節脱臼で安静治療

2008年8月24日(日曜日)


昨日から様子診していましたが、アイリーンは朝になっても膝が曲がらずにきちんと歩けません。   少し昨日より痛々しいようにさえ感じました。

それでも朝起きたら、曲げられない膝を何度も曲げようとしてはふらつきながら、おトイレでちっこも大きい方も完璧にしてるアイリーンが愛おしいです。
めちゃくちゃ綺麗好きな子だから、これが絶対のスタイルなんでしょう。



8時前に院長先生にご連絡をとらせて頂いたところ朝一番で診察してくださるとのお返事を頂き、9時前に診察して頂きました。


幸い一番心配した腱は切れていなかったので、手術にならずに済みとってもホッとしました。

でも、今日は痛み止めのお注射と非ステロイドの2本のお注射を接種
痛い思いをさせてしまって アイちゃんごめんね!!
   
あとは上り下りしたり、フローリングで滑ったりしない、ジャンプしたりしない安静な生活の中で自然治癒を待つしか治療方がない病気だそうです。
一番はダイエットだそうです。

脱臼ではめてもらえば不自由じゃなくなるのかと思っていただけに、ひきずってるアイリーンの足をみるとかわいそうで涙があふれて来ています。


アイリーンの足が早くよくなりますように!!!   でも ほんと手術じゃなくてよかった!!!
by paddy111 | 2008-08-24 17:06 | Comments(6)

歩夢君のお披露目会 

2008年8月23日(土曜日)


お友達の涼子さんのおうちに5月19日生まれのとっても可愛い新しい家族が増えました。
とっても小さくて、お顔がほんと可愛い~~~~ガラス細工のような可愛いチワワちゃんの男の子です。
お名前は、『歩夢君 あゆ君』です。


今日はあゆ君のお披露目会にご一緒させて頂きました。
みほさん・ひめさん・わたしpaddyの3人とも、あゆ君の可愛さにメロメロの一日でとっても幸せでした!


あゆ君、涼子さんの腕の中でびくびくする様子もなく 大きなお目めでみんなをきょろきょろです。  もうめちゃめちゃ可愛い~~~
お洋服だってカジカジ出来ちゃいました。   パピーちゃんながらのこのしぐさ、ほんと可愛い~~~

f0124830_23114451.jpg


カフェマットもカジカジ出来ちゃいました。  

f0124830_23121786.jpg


おもちゃもカジカジです。  ひとつひとつのしぐさにメロメロです。

f0124830_23125881.jpg


パピーちゃんから育てたパディ・アイリーン・ナタリーのパピーちゃん時代が重なったりして、ほんと懐かしい幸せな時間が甦って来ました。


カフェ慣れがもう出来てて凄い!って思っていたら…
あゆ君 カフェデビューだったの。   びくびくすることなく、とっても静かにおりこうさん出来るあゆ君に感激でした。
涼子さんとあゆ君の信頼関係が出来上がっているから、あゆ君 こんなふうにリラックス出来ているんですよね~。



ハニーちゃん、あゆ君おんぶしてあげてます。  可愛い~~
今日の4歳児のヨーキーちゃんの中で 一番あゆ君に関心しめしていたなぁ~
ハニーちゃんなら 直ぐにおねえちゃんになれそう!

f0124830_23244340.jpg


マリアちゃん、あゆ君との2ショットでおねえちゃんにみえるなぁ~   可愛い~~

f0124830_23252036.jpg


ナタリー、あゆ君との2ショットに舌チロさんで照れてます。
前にパピーちゃんとご対面した時は、自分のおうちでもソファーの後ろにずっと隠れてたナタリーが、2ショット出来ちゃいました。
パピーちゃんのおねえちゃんになれるかも???  ママ 密かに嬉しい~~

f0124830_23254969.jpg



みんなでお写真もパッチン
ハニーちゃん・マリアちゃん・ナタリーが、マジ おねえちゃんなんだ~って実感です(笑)

f0124830_23373924.jpg





そしてあゆ君   胴体の妹・モアールちゃんと再会です。  
ちゃ~~んとふたりとも憶えていてプロレスごっこを楽しんでいます。
可愛い~~~

f0124830_23413573.jpg


f0124830_234264.jpg



幸せなお時間をありがとうございました!!  



8月19日にヒートが始まった様子のアイリーンは、パパとお留守番だったのですが、「午後3時頃歩けなくてパタンと倒れてしまった。  それからも足がおかしい」と帰宅するなりパパから報告。

なんのための携帯なんだろう。。。  ここのところ、携帯の電池がどうも駄目になっちゃってきているから、メールの返信も家にいる時にして、ちゃんと携帯繋がるようにしてたのに(涙) って悲しくなっちゃったけど、泣くより先に院長先生にご連絡っと院長先生の携帯に連絡したところ、アイリーンの様子から『脱臼』が疑われるとのことでした。

左足をつけなくなっていて、まったく曲げられないでいて、今夜は心配で長い眠れない夜になりそうです。
明日の朝8時まで様子を診てて 治らなかったら 救急で9時から10時の間に診て頂けるお話は院長先生と携帯繋がっているけど。。。  凄い心配!!
アイリーンは、肝臓が悪いから麻酔が出来ないだけに、神様!!手術とかに絶対ならないように守ってください!!!
by paddy111 | 2008-08-23 23:48 | Comments(0)

CLUB アッシュ&名古屋城宵祭り

2008年8月17日(日曜日)


今年は名古屋開府400年へ突入です。
そして今年も、8月8日(金)~8月17日(日)まで『名古屋城宵祭り』が開催され、天守閣がライトアップされました。
普段とはちょっと違った名古屋城を楽しめるのって素敵です。


暑い暑いとふーふー言ってる名古屋の夏も なんだかんだもう少しで終わりです。

その最終日(17日)に、ひめさん(ジーナちゃん)・Seikoさん(ココア君・クレアちゃん)・COCOママさん&パパさん(Cocoちゃん・Nutsちゃん)・わたしpaddy&パパさん(アイリーン・ナタリー)の6人・7わんちゃんで、夜カフェ(クラブアッシュさん)&名古屋城宵祭りを楽しんで来ました。


東区クラブアッシュさんで17時待ち合わせ♪
コースディナーをいただきながら、おしゃべりが弾んでとっても楽しい時間でした。

ジーナちゃんです。
エキゾチカさんの絞り柄のピンクの浴衣がとっても似合ってて、今日も可愛い~~なぁってうっとりでした。

f0124830_22292594.jpg




ココア君とクレアちゃんは、お揃いのチェリー柄の浴衣を着て今日もとっても仲良しさんで可愛いかった~~なぁ
リードと浴衣を素敵にコーディネイトされていらしゃるSeikoさんのセンスに憧れです!

f0124830_2243143.jpg



Cocoちゃん&Nutsちゃん姉妹は、お揃いの赤い浴衣が似合っててとっても可愛いかった~~
キャリーバックの中でとってもおりこうさんにしていられるの   凄いなぁ~ ナタリーには考えられないもの

f0124830_22482847.jpg



そのキャリーバックの中でじっとなんてしていないナタリーです

f0124830_22555282.jpg


ママから信頼のあるアイリーンです   その後ろから「なに??」って言ってそうなナタリーです

f0124830_22571320.jpg





夜のクラブアッシュさんの店内は、ブルーを基調にライトアップされて、私は大好きです。

f0124830_2259919.jpg




名古屋城宵祭り会場までタクシーでGO


f0124830_0122886.jpg


お盆休み最後の日曜日と宵祭りの最終日が重なっているためか(?) 昨年よりたくさんの方がみえていて、大盆踊りの輪も、縁日も人・人・人でした。
お祭りは やっぱこうじゃなくっちゃね~~とルンルン気分で楽しめました。

公開出来ないのがとっても残念なくらい、ひめさん、Seikoさん、COCOママさん、そしてわたしのみ~んな楽しそうに笑ってる写真ばっかりでした。
ほんと楽しかった~~



今日ご一緒させて頂いたメンバー全員で記念撮影です

f0124830_2330121.jpg




名古屋城のお宝の鎧兜を身につけた武士さん(?)にも会いしました。
去年もこの方で、同じことされていらしたので笑ってしまいました。
土曜日と日曜日は、6時と6時40分の2回、火縄銃の実演があるので、この格好でいらっしゃるのかな(?)

f0124830_2320321.jpg




残り少なくなった夏の夜空にライトアップされた天守閣がとっても綺麗にマッチしています
写真では表現出来ないのが残念だなぁ。。。

f0124830_2352533.jpg



ライトがピカピカ光るお菓子のグミのような金魚すくいに挑戦!  
岩のような物体にぶつからないように金魚をすくうのがこつなんですって 
2個しかすくえなかったけど、うふふ 楽しかった~~

f0124830_23115616.jpg




今日もとっても楽しかったです。   楽しいお時間をありがとうございました!
また来年も行きたいなぁ~って早くも思ってます。
by paddy111 | 2008-08-21 23:12 | お出かけ | Comments(6)

2008年・夏休みの思い出 

2008年の夏休みは、初日9日(土)と最終日17日(日)は、名古屋でお友達と夜カフェを楽しみ、中日の11日(月)~16日(土)までは、千葉に帰省してなかなかアクティブな夏休みを楽しめました 
でも、久しぶりの帰省で、やりたいこといっぱい・やらなければいけないこといっぱい。。。
思ってることの10パーセントもできなかったなぁ  


でも… 本当なら月命日ごとに行きたいっていつも頭の中にありながら、なかなか遠くて行けない母のお墓参りに行けたので それがなによりよかった!!



2008年8月14日(木曜日)

アイリーンとナタリーを連れて、青山・原宿・下北沢と楽しんで来ました
東京のヨーキーちゃんのお友達のラキママさん・ラキパパさん・ラッキー君と外苑で待ち合わせ
外苑周辺は全然変わってなくってとっても懐かしかったなぁ



青山rieta neroでランチを楽しみました
こちらは、ラキパパさんのお勧めのカフェだったのですが、とってもお料理が美味しくって感激でした。

f0124830_2339328.jpg


わんちゃんメニューは残念ながらないのですが、ボーンクッキーがプレゼントしてもらえたのでアイリーンルンルンの笑顔です

f0124830_130299.jpg


ナタリーは、クッキーが好みじゃなくってお昼ねモード

f0124830_1305858.jpg


ラッキー君は、デザートの生クリームをママにもらってうれしそうにしてたのが印象的だったなぁ

f0124830_1311728.jpg




ママ達は、ランチメニューのお肉料理にしました。
見るからにボリュームあって食べられないなぁって思ったのに、美味しくって、後引いて完食しちゃいました

f0124830_1314422.jpg




ランチ後、お散歩しながら原宿パリエロさんとピンクゴールドさんの各ショップにGO
アイリーンとナタリー、青山で大使館見ながらお散歩を初めてしました。
なんかセレブなわんちゃんの気分だけ楽しめちゃいました


パリエロ原宿店では、看板犬のcomecomeちゃんがお出迎えしてくれました。
インターネットではいつもお顔見てるけど、実際には「はじめまして♪」です。
comecomeちゃん、とっても人懐っこくて可愛かった

f0124830_233847100.jpg



comecomeちゃんと
ナタリー、緊張しててアイリーンにぴったりです。  
おうちではアイリーンよりえらそうにしてるナタリーですが、お外ではアイリーンを頼り切ってるのが可愛いなぁ。
店長さんがおやつを持って見せてくださっているので、アイリーンはイキイキです

f0124830_233983.jpg


Comecomeちゃんとお揃いのネックレスを原宿店記念にしよう!って思ったのに…
ヨーキーちゃんには、クラウンが毛にひっかかってしまって諦め




ピンクゴールド原宿店では、看板犬のRIKI君がお出迎えしてくれました。
RIKI君は、男の子は苦手だけど、女の子とはお友達になれるとのことでアイリーンもナタリー「はじめまして♪」できました

f0124830_1425422.jpg


13日発売だったRococoさんのネックレスワンピースを原宿店来店記念にしました

f0124830_1434515.jpg




原宿店では、次発売のサンプルと色見本があがって来ていました。
サンプルと色見本を見て決められるのって羨ましいなぁ~



続いて ラキママさんお勧めの下北沢のD.O.G.経営のカフェとショップにGO
下北沢は、わが家はみんな始めてでした。

f0124830_1572155.jpg


わんちゃん用の手作り焼き菓子がこ~んなにありました。 
DOG文字のチーズ味をリンダにおみやげに買って帰ったら、おやつふだん食べないナタリーもちょうだい・ちょうだいでびっくり!

f0124830_1581413.jpg


ガラスの棚だからか(?)クッキーが変な色の写真になっちゃってる


わんちゃんメニューのミルクとスイートポテトをアイリーンとナタリーはオーダーして、ペロっと完食。
アイリーン、ナタリー良かったね

f0124830_202022.jpg


カフェの入り口で記念撮影

f0124830_0161470.jpg


ラッキー君 お色直ししてます。  おしゃれだね~

f0124830_054338.jpg


D.O.Gの路面店にGO
明日から下北沢のお祭りとのことでこの日だけ6時閉店で、残念ながらショップの中は見れませんでした。   

f0124830_2435131.jpg



ラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君、とっても楽しいお時間をありがとうございました!
代々木から下北沢への超裏道を知っていらっしゃることにびっくり!でした。




2008年8月16日(土曜日

年齢も高齢で、性格も臆病なリンダは、長距離の疲れと環境の変化にストレスがかかっちゃっったようで、食事をほとんど食べなくって心配していたところ、15日の夜になってやっと完食してくれてホッとできました



ピンクゴールド原宿店にリンダ・アイリーン・ナタリーを連れて行って来ました。
この日もRIKI君がお出迎えしてくれました

f0124830_1628489.jpg


f0124830_16284391.jpg


ワンピースは予約してあるので、つなぎを試着してみたナタリーです。 つなぎも可愛い~

f0124830_16294546.jpg




rieta neroさんにGO  
先日のランチが美味しかったので、リベンジです。  

f0124830_17281611.jpg
 





夜の東名高速は思ったより車が多かったけど、幸い事故渋滞とかがなくスムーズに帰って来れて良かった。
But もう何時間かしたら朝日がのぼってしまう17日に到着だったので、普段なら洗濯機直ぐに回すわたしもシャワー浴びるのがやっと・直ぐに写真取り込むパパさんも直ぐに爆睡でした
by paddy111 | 2008-08-18 23:39 | Comments(0)

紙風船で遊んでるアイリーン

2008年8月10日(日曜日)

昨日の夏祭りのグッズのひとつ紙風船です

紙風船に興味を示したのはアイリーンだけ
最初のうちは、興味はあるけど怖くて、ちょっと触れては逃げて様子見のアイリーン

f0124830_19584252.jpg


慣れてきたら、手先の器用なアイリーンは、上手にころころ転がしてして遊ぶ遊ぶ~

f0124830_19574559.jpg


f0124830_19581124.jpg


「確かにここに穴はある」って確認です

f0124830_1959684.jpg



アイリーンは、転がしておやつがでるボールで幼い頃よく遊んだ記憶が残っていて、こういう丸い物を見ると記憶が甦ってくるようです。

転がしても転がしてもおやつは出てこないものだから、「でない! おかしい!」ってうったえてました(笑)

f0124830_201186.jpg




わんちゃんは、個性があって可愛い!
ナタリーは、怖くてハウスの奥の方に隠れているし、リンダは、無関心。
何気ない日常の姿と性格の違いを紙風船を通じて知ることが出来て、それぞれ個性があって可愛い姿です
by paddy111 | 2008-08-10 19:59 | Comments(2)

夜カフェ・夏祭りパーティー

2008年8月9日(土曜日)


暦のうえでは立秋も過ぎたし、高原ではコスモスの花が咲いているというのに…
ふー 毎日溶けてしまいそうな位 あ・つ・い

日本列島は、亜熱帯地方になっちゃったの(?) 
毎日暑いし、各地でスコールが降ったり、名古屋は連日雷がゴロゴロ鳴り捲りで、なんか不気味
スコールって亜熱帯地方で降る雨って思ってたんだけどなぁ。。。  



今日は久しぶりにブリットボウルさんで、みほさん(ももちゃん)・ひめさん(マリアちゃん)・アンディママさん&コタパパさん(アンディちゃん&コタちゃん)・わたしpaddy&パパさん(アイリーン&ナタリー)で夜カフェを楽しんで来ました
世間一般では『年に一度の熱い季節』で花火大会みなと祭が開催されていて賑わっているけど・・・
わんちゃんライフ始めてからは、花火始まる前には遠ざからなきゃ!の生活してます。
わんちゃんは花火の音でバコバコになっちゃうから、カフェで夏祭りです(笑)

『夜カフェ・夏祭りパーティー』ということで、みほさんが懐かしいグッズ・お菓子を用意して下さいました。  みほさん ありがとうございます!



そして、夏祭りイコール浴衣だよね~ってことで、わんちゃんはみんな浴衣を着用です。


アイリーンは、Nahomilyさんのさくら柄の浴衣にしました。  アイリーン 可愛いよ

f0124830_15105151.jpg


ナタリーは、Nahomilyさんのなでしこ柄の浴衣にしました。 ナタリーも可愛いよ

f0124830_15101933.jpg




みほさんが、撮影用にこ~んな可愛いアンパンマンのビーチボールを持って来てくれました。

モデルは、ももちゃんです。
ピンクの浴衣がとっても似合っててももちゃん可愛い~~なぁ

f0124830_15242517.jpg




とってもお目めぱっちりでキュートなアンディちゃんです。   お顔の丸いカットがとってもアンディちゃんに似合ってて可愛い~~なぁ

みんなで「アンディちゃん、アンパンマンに似てて可愛い~♪」って盛り上がったね。
アンディちゃん自身は…

「これなんだろう??」って不思議そうにみつめてます。

f0124830_15513082.jpg


「ママ アンディちゃんに似てましゅか?」てアンディちゃんきいてるみたい。  表情がほんと豊かで可愛い

f0124830_15515661.jpg



 

きんぎょちゃん・あめちゃんと とっても可愛いグッズ付きの可愛いエキゾチカさんのピンクの浴衣がとっても似合ってて可愛いマリアちゃんです。
う~~ん 女の子らしくてとっても可愛い~~なぁ

f0124830_15282046.jpg




男の子の浴衣でかっこ可愛い~いコタちゃんです。
コタちゃん コートがどんどん伸びてて綺麗なヨーキーちゃんに成長していて素敵!

f0124830_1534423.jpg





みんなでアンパンマンのビーチボールで夏祭りの記念撮影です
アイリーンがアンパンマン隠しちゃってて みなさんごめんなさい!

f0124830_15355413.jpg


お写真左から、ももちゃん・マリアちゃん・アイリーン・ナタリー・コタちゃん・アンディちゃんです。


おやつを見てる視線は、みんなイキイキしてる! アイリーンとももちゃんが一番釘付けかな(?)

f0124830_18272772.jpg


マリアちゃん・ももちゃん・アイリーン・ナタリーで記念撮影です

f0124830_1991049.jpg




今日もとっても楽しくって、気がついたら4時間半が過ぎていました。
楽しい時間ってあっという間!
とっても楽しいお時間をありがとうございました



帰宅後。。。
懐かしいグッズの記念撮影

f0124830_15412032.jpg



アイリーンは、紙風船をとっても気に入って 長い時間遊んでいました。
膨らませる穴からおやつがでてくると思ってるみたいです
by paddy111 | 2008-08-09 22:26 | Comments(4)

アンジェリーク最初の作品発売日

2008年8月2日(土曜日)


今日は、PINK GOLDさんと浜崎あゆみちゃんなどの衣装をデザインされていらっしゃるファッションデザイナー西田拓矢氏とのコラボレーションが実現してできたNew ブランドアンジェリークの第一作目の発売日でした



先日、Sサイズのサンプルのみ店頭にあがって来ていたので、Sサイズのアイリーンは一足お先にみせて頂いてサイズ確認済みです。
その時のパリエロさんのショップで撮らせて頂いたアイリーンです。
おっしゃれーなお洋服着て 「アイリーンちゃん可愛い♪」って言ってもらえたのが嬉しくって、アイリーン終始うれしそうにのりのりだったよね

f0124830_0142028.jpg




今日は、XSサイズのサイズ確認をゆっくりしたかったのでナタリーとママでパリエロさんに
パリエロさんでお友達のひめさん(マリアちゃん)とseikoさん(クレアちゃん)と待ち合わせです。 



随分前にパリエロさんで偶然のように出会ってひと目ぼれしたTARINA TARANTINO さんのおリボン、どうしてももう一つ欲しくて探してたんだけど…
もう幻のおりぼんみたい
ずっと揃うまでは!と閉まってあったけど、今日初めて付けてみました

f0124830_1259170.jpg


おリボンに合わせてFifi&Rimeoさんの綿ニットワンピースをコーディネイトしておでかけしようね

f0124830_0184533.jpg



ナタリーおでかけでしゅ♪とわかって、いつもやる気のないナタリーが今日はなんか嬉しそう

f0124830_012512.jpg




パリエロさんでは、今日も看板犬のピンクちゃんとアロハちゃんがお出迎えしてくれました
アロハちゃんは お気に入りのベットでこんな可愛い姿を見せてくれたね~

f0124830_0373612.jpg



パリエロさんでナタリーサイズ確認です。
XSでぴったりでよかった!

f0124830_031863.jpg


2008年秋冬新作で、しかも最初の作品だからか(?) 素材のひとつひとつがわんちゃん服の粋を越えてます。  

ベストはヘリンボンストライプで人間のスーツ素材、ボタンも、サテンもみんなわんちゃん服(?)というこだわりの一作目でなんかあゆちゃんって感じでキュートなブランドです。

f0124830_2124434.jpg



クレアちゃんもお揃いの赤でサイズ確認です。
クレアちゃんは、SSサイズが丈もゆとりもぴったりでクレアちゃんのサイズオーダーで作ってもらったみたいで、とっても可愛い~~なぁ

f0124830_0313895.jpg



マリアちゃん、Fifi&Romeoさんのドレッシーなワンピースがとっても似合ってて今日も可愛い~~

f0124830_1112860.jpg



マリアちゃんと一緒にパッチン   袋の中にはマリアちゃん達姉妹のお揃いのアンジェリークさんのワンピーが入っててルンルンだね~
美しい3姉妹でお揃いで着ておでかけしたら、また素敵だね!

f0124830_0411218.jpg





ランチは、タクシーで移動してベリトッサさんの美味しいコースランチをいただいて来ました

前菜9品 どれも美味しくって幸せ~~だなぁってとろけちゃいそうでした   

f0124830_0504538.jpg


マリアちゃん おりこうさんにひめさんのお膝の上で「まーちゃんのでしゅか~」って言ってるみたいで可愛い~~なぁ

f0124830_0511945.jpg


いつも人間のお料理に興味を示さないナタリーが今日はお料理がテーブルに並んだ瞬間くんくんモード
初めてのことだったので、何に反応したのかな(?)って思ったら、一番手前のモッツァレラチーズでした
うふふ ナタリーは、乳製品大好きだものね





クレアちゃん、ママのお膝の上からとっても素敵なカメラ目線してくれました
お目めくりくりで可愛い~~

f0124830_2103380.jpg



メインには、桃と鯛とトマトの冷たいスパゲティーを旬!なのでいただいてみました
桃のスパ初めてで とっても美味しかった~~
スパの麺がそうめん位細いのも 初めてだったなぁ

f0124830_129779.jpg


デザートもコース料理の中のデザート(?)という豪華なデザートで美味しくって超ハッピー

f0124830_1324055.jpg


ひめさんがパッチンしてくださった記念のお写真です

f0124830_0472866.jpg



この後seikoさんとわたし、またまたパリエロさんに(笑)  

TARINA TARANTINOさんは、もともと人間用のアクセサリー(おリボン)を作っていたので、もういくら待ってもわんちゃん用のおリボンの入荷はないとのことなので、もう白は諦めて、素材もデザインも違う最後のわんちゃん用おリボンのオレンジとブルーを買って来ました。



今日もとっても楽しかった!  楽しいお時間をありがとうございました!
by paddy111 | 2008-08-02 22:51 | Comments(8)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ