<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

アシェットさん

2008年7月27日(日曜日)


「暑いー」明日… 明日… と、特に汚れちゃってるわけではないので先延ばしにしてさぼってたアイリーンのシャンプーを頑張りました。
ペットサロンに行く車も暑い時期だから、おうちでシャンプーの方がアイリーンも楽だったかな(?)


そして、夕方少し涼しくなるのを待ってパリエロさんにGO


わが家は、わんちゃんのお写真でその子のグッズを作って頂くのは全く初めて。
とっても楽しみです♪

ノベルティチケットを4枚頂いたので、残り一つを私達家族に愛をいっぱいくれて、私達家族も目の中に入れても痛くないほど愛したパディは、プロに撮影してもらったこともないので、なにかグッズを残してあげたいって家族会議で決まったのですが…
デジカメ時代でもなっかたし、デジカメで撮ったものも日付けが入ったお写真しか見つからず。。。  
実物を見ながらご相談して来ました。 



アイリーンは、一枚お洋服を試着したのでルンルンの笑顔です。

f0124830_22463364.jpg




ROCOCOさんの秋物ワンピーの絵柄が入って来てました。
素材がもうベロア。  
アパレル業界はもう秋冬なのですね~。 




そして久しぶりに中川区アシェットさんに行って来ました。
川沿いを走っていたら、夜7時近いのに西の空が夕焼けで明るいの。
遠くには三重県の山々が聳えているのでなんか幻想的だったなぁ。。。

f0124830_22323152.jpg




アシェットさんは、カントリー調のインテリアが店内いっぱい飾られていて素敵です。

f0124830_23163754.jpg


f0124830_2353175.jpg



最近は、夜は早めに閉店とのことで、お客様はいらっしゃらなかったのですが、オーナーさんのお友達のブリーダーさんがおふたりいらしていて、遅くまでおしゃべりいっぱいして今日も楽しかった~。



アイリーンとナタリーは、ささみ&お野菜をオーダーしました。

f0124830_23544992.jpg


わが家の子達は、なぜだかお外の器だと自分のごはんと思わなくって、いつもずっと待てして食べさせてくれるのをお待ちなんです。
でも、今日はナタリー自分で初めて食べました。  
アイリーンは、何度「OK」と言っても今日も自分で食べなかったね。

f0124830_2355985.jpg


ナタリーが食べ始めても まだアイリーン律儀に待てしてます

f0124830_1351394.jpg


アイちゃん、食べていいんだよ!  早く食べ始めないとナタリーに食べられちゃうよ(笑)
by paddy111 | 2008-07-28 22:43 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)

パリエロさんノベルティお写真探し♪

2008年7月26日(土曜日)


2008年夏・はんぱじゃない猛暑の名古屋
連日最高気温更新し続けていて今日は37度! 溶けちゃいそう


この暑さの中も高校球児の子は頑張ってるんですよね。   若さって凄い!
暑さに弱い私は、冷房の中でなんとも情けないと思いながらも、やっぱり暑くて出かける気分になれない


6月14日から始まったパリエロチカさんのANNIVERSARY FAIR も明日で終了なので、そろそろやろうって思ってた写真探しをすることに…


ピンクゴールドさんからいただいてる『YOUR DOG'S GOODS TICKET』のナンバーを打ち込む時点で NO. oo1番 をパパさん見つけて「びっくりした~~」とボソボソ言ってました

それを横耳で聞きながら…
そういえばそうだったなぁ~って思い出がひとつ甦って来ました。

いろいろみんなで楽しみながら過ごせた思い出がいっぱい詰まってる大切なチケットだから、可愛くって、ちゃんと前を向いたお顔でクッションカバー作ってあげたいんだけど。。。
これがいざ探すとないんです

今回パリエロさんからノベルティで頂いたチケット4枚
リンダ・アイリーン・ナタリー そして1枚は、プロの撮影会にも一度も参加したことがなかったパディの物をなにも残してあげていないので、パディの一枚にして作って頂くことに決めました。

でも、デジカメ時代じゃなかったからデータがほとんど残っていないの。
わずかなデータの中から 少しお顔が大きく写ってる一枚をやっと見つけ出しました。



目が疲れて大変な作業だったけど。。。  嬉しいこともありました
ナタリーのパピー時代のビデオがその作業中みつかりました
どのビデオの中のナタリーも、毛だけがフルコートに伸びただけで、やってること全然変わってなくって大笑いしながら楽しんでました(笑)
ビデオってやっぱり最高の記念ですね!!

ブログへの貼り付け勉強して、また保存したい!って思っています

夜になっても暑い!!  31度???  
by paddy111 | 2008-07-26 23:04 | Comments(0)

プレゼントありがとうございます♪(*^▽^*) 

2008年7月19日(土曜日)


seikoさんからナタリーにお誕生日プレゼントをいただきました。
ナタリー、嬉しいね~♪  seikoさん ありがとうございます!



お誕生日のお祝いメッセージを頂けて、ナタリー幸せだね~って メッセージをほんと心から嬉しく思っています。
わんちゃんの寿命は、私達人間と比べると 考えるのが苦しい程とっても短いので、年齢を重ねては欲しくないけど…  
でもお誕生日は一年に一日しかない大切な記念日だから、お誕生日をお祝いの言葉でお祝いして頂けることを、とってもとっても嬉しく感じています。
お誕生日は、嬉しい日・特別な日ですものね~。



seikoから贈って頂いたプレゼントとナタリーの大切な記念撮影をしました。
ナタリー  嬉しいね~~。

f0124830_0184315.jpg




嬉しい~~ね    こ~んな可愛いカフェマットをプレゼントして頂きました。  

f0124830_0362885.jpg



ナタリーのイメージでseikoが選んでくださったとうかがって…
レース・ドット・おりぼんの全てがとっても可愛いデザインが、ナタリーのイメージ♪っと、とっても嬉しかったです。


裏側がまた可愛いピンクのドットで可愛いんです。

f0124830_045125.jpg



ありがとうございます! 大切に使わせて頂きますね☆ 
by paddy111 | 2008-07-21 23:57 | Comments(2)

パリエロさん&BELLITOSSAさんランチ&PETRAさん

2008年7月19日(土曜日)


ペット博の会場港からひめさんとseikoさんと待ち合わせしてある東区パリエロさんへGO


パリエロさんのノベルティー期間もあと8日で終了です。
今日は、8月発売のニューブランド・anne'liqueのお買い物もノベルティーにOKだったので、ノベルティーグッズ、リンダ・アイリーン・ナタリーで作って頂けることになりました。
anne'liqueも対象にして下さってとっても嬉しい~~

f0124830_14434047.jpg



そして今日は『カメリアTシャツ』と『レースオーバーオール』の発売日でした。 

f0124830_14464277.jpg


カメリアTシャツはオフホワイトにしました。

f0124830_14473512.jpg


レースオーバーオールはブラックにしました。
男の子っぽいかっこ可愛いナタリーに変身です。  たまに男の子っぽいのも可愛い~

f0124830_1459567.jpg


わが家のノベルティーは今日で完了で~~す。
この連休中にプリント用の正面向いたお写真なんとかしなければ。。。


seikoさんが中区栄のイタリアンレストランBELLITOSSAさんのランチを2時に予約してくださってます。  予約のお電話ありがとうございました!

みんなでタクシーBELLITOSSAへ移動しました。
アイリーン、タクシーも楽しんでたそうです(笑)

f0124830_14551052.jpg


f0124830_18562976.jpg




BELLITOSSAさんは、ちょうど1年ぶり。
1度行っただけなので場所もわからなくなちゃってたので、seikoさんからお話頂いた時からとってもとっても楽しみにしていました

f0124830_15375624.jpg






ココア君とクレアちゃんです。
Fifi&Romeoさんのとっても涼しいシホン素材のお揃いのブラウスがとっても似合ってて今日もおしゃれ~で可愛いかった~

f0124830_173822.jpg


ココア君もおやつ食べることが大好きなんですって~。
シフォンケーキ見てるお目めが可愛い~~

f0124830_1763156.jpg



もこちゃんです。
Fifi&Romoさんで全国で36枚しか発売のなかったという見たことのないおしゃれな可愛いワンピース着て、今日もその美しさに見惚れてました~

f0124830_15202465.jpg



ペット博の疲れも見せずに、可愛い笑顔のアンディちゃんです

f0124830_15222288.jpg


ママのお手てにあるシフォンケーキに釘付けのアンディちゃん

f0124830_1713596.jpg


コタちゃんはアンディちゃんがママからもらってるシフォンケーキにコタちゃんまだかな(?)ってお目めがくりくりで可愛い~~

f0124830_1523532.jpg


コタちゃんもママからシフォンケーキもらってウマウマしてます。

f0124830_1722172.jpg




アイリーンもおやつのシフォンケーキに釘付けです

f0124830_16253287.jpg


ペット博でお疲れで、食べることにも興味のないナタリーはみんながおやつ食べてる間もずっとお昼寝してて、やっとおっきです

f0124830_16294239.jpg


太一君です。   早速今日発売のレースオーバーオールでおでかけ。  リードもブルーでコーディネイトでおしゃれだったな。

f0124830_1914966.jpg



  
ひめさんがお席立ってる間、もこちゃんを抱っこさせて頂いていました。  ほんと綺麗!
「日本にインタナショネルチャンピオンのヨーキーちゃんって100人もいないのに、こんな間近に美しいもこちゃんとお会いできるなんて幸せだよね~~」ってみんなでお話して、もこちゃんにみんなで見惚れていました

f0124830_16372645.jpg


ナタリーともこちゃんです。  もこちゃんに「ナタリーちゃん♪」ってしてもらって、もこちゃんのように綺麗なコートに少しでもなれるおまじないになったらいいね~(笑)

f0124830_15521849.jpg



みんなでお写真をパッチン
パパさん たくさんシャッター切ってたけど…
後ろが明るすぎでかろうじて1枚成功があってホッとした1枚です

f0124830_15524916.jpg


おしゃべりしていたら2時間という時間があっという間に過ぎちゃってました。   


アンディママさんご一家とタクシーでパリエロさんまで戻り、アンディママさんご一家はここでおうちに
わが家とseikoさんはPETRAカフェさんにGO
直接行かれてたひめさん・Kさんと合流です。

チノコちゃんとピノコちゃんがお友達とみえててお会いできました

f0124830_17295088.jpg


ピノコちゃん、ささみロールを美味しい美味しいです。  今日はチノコちゃんとピノコちゃんでお揃いのストライプのお洋服でとてもおしゃれでふたりとも可愛い~~

f0124830_17352368.jpg



f0124830_22105641.jpg




アイリーン、朝早くからおでかけ(しかも人がたくさんだったペット博から) なのに全然お昼寝もしてないのに、PETRAカフェさんとわかってるから、こんな元気です

f0124830_17471150.jpg


f0124830_17511939.jpg


カフェでは絶対お昼寝しないで厨房チェック・お店の方にいい子いい子して頂けるのを楽しみなアイリーンも さすがにハンバーグ食べた後 お昼寝してました
アイリーンがカフェでお昼寝したの初めて!  う~~ん寝顔も可愛い~~

f0124830_1752518.jpg


もこちゃんが食べてるテリーヌに釘付けの可愛いココア君とクレアちゃんです。

f0124830_193889.jpg


美味しそうにお上品にテリーヌ食べてるもこちゃんです。

f0124830_1945372.jpg


ママのお膝の上で太一君甘えています。

f0124830_2291435.jpg



なんか3連休の3日分を1日で遊んだ~~♪って感じ(笑)
とっても楽しかったです。  ご一緒させて頂きましたみなさんありがとうございました!
by paddy111 | 2008-07-21 14:55 | お出かけ | Comments(6)

ペット博2008inなごや

2008年7月19日(土曜日)


今年も名古屋は、暑~い夏(7月19日・20日・21日の3日間)にポートメッセなごやの第二展示場を会場に『ペット博2008inなごや』の開催となりました
前売り券手に入れた頃は、ここまで暑くなってなかったのにな…  
名古屋はどうして夏の開催が多くあたってるんだろう??  

f0124830_23435818.jpg


今年の『ペット博2008inなごや』には、携帯CMでめちゃめちゃ可愛い演技をしている北海道犬のカイ君が19日・20日とステージに登場&最終日には松本君がみえる名古屋です。



初日19日(土曜日)の10時スタートと同時に、アンディママさん・コタパパさん・アンディちゃん・コタちゃんと一緒に保冷剤いっぱい持ってアイリーンとナタリーもペット博を楽しんで来ました

アイリーンとナタリーは、アンディちゃんとコタちゃんに入り口で会えた瞬間!カートから飛び出さんばかりにおおはしゃぎ
その嬉しそうな様子見たら連れて来てあげて良かった~って暑さなんか気にならなくなっちゃったママです

f0124830_2391240.jpg





入り口で『愛ラブ・ペット』さんのスタッフの子がパンフ配ってくれていて、今日も撮影会があることを知り まずは『愛ラブ・ペット』さんの撮影会場へGO

長い列が出来ていたのでびっくり!したら。。。
試供品に並んでる列で、愛ラブ・ペットさんには、まだ誰もいなくて、2番と3番の撮影でラッキーでした


アンディちゃん・コタちゃん、いつも優しく接して下さってるスタッフのお兄さん・お姉さんだったし、おやつも用意してくれてあったから(笑) 嬉しくってずっとおりこうさんに撮影です
パリエロさんのお揃いのお洋服でアンディちゃんとコタちゃん可愛い~~

f0124830_1232348.jpg



コタちゃん、「ここ涼しいんだよ」っとお目めでお話してくれました
マザーカートで可愛いく寝んねしてるコタちゃんです。   

f0124830_23212764.jpg



アイリーンとナタリーです。
ナタリーがまだ会場のザワザワ音に慣れていなかったのでふたり一緒に撮影して頂きました
アイリーンが一緒にいてくれたら、ナタリーも心強いみたいでお写真パッチンできたね


f0124830_12541378.jpg



アイリーンは、いつも優しく接してくださってるスタッフの方だし、おやつもくれるから嬉しくって(笑)、おやつ見つめていい笑顔でいっぱい写ってました

f0124830_12564064.jpg




二見シーパラダイスからペンギンちゃんも来ていました。

アイリーンとアンディちゃんは、カートから身を乗り出してちゃん達を興味津々で見てました。

f0124830_0343398.jpg


f0124830_12481793.jpg


わんちゃんにも凄いひとりひとり個性がありますよね~。
ナタリーは、ちゃんに興味なし…  というか気がついてないの(笑)



ペットとのオーラ相性診断』のコーナーを発見!
出来上がりのお写真は、なんともぼや~~んとしててちょっとだけ気持ち悪(ゾー)だけど…
せっかくだから挑戦です。

コタパパさんとコタちゃんでオーラ相性診断して頂きました。

f0124830_0372124.jpg


アンディママさんとアンディちゃんでオーラ相性診断して頂きました。

f0124830_0374676.jpg


パパさんとアイリーンでオーラ相性診断して頂きました。

f0124830_1355459.jpg


わたしpaddyとナタリーでオーラ相性診断をして頂きました。

f0124830_038919.jpg


お写真見て、わんちゃん達もお手て前にだして、なんか一緒に参加してるのが可愛い~


相性診断の結果は どうかな~ 

f0124830_146223.jpg


青色
クールに見えて意外に世話好きな飼い主と、飼い主に喜んでもらうことが何よりも嬉しいと考えるペットを表しているんですって…

わたしがクール(?)  ナタリーが考えて行動(?)  これはナイナイ(笑)

そしてお互いに平和主義者で繊細な面を持ち、サービス精神旺盛なのに照れ屋で表現下手なところがあるんですって…

当ってるのかな??  ナタリー照れ屋(?)  


アイリーンは、「とっても楽しいでしゅ~」ってカートから笑顔です

f0124830_0571469.jpg




チルティドックアイランドさんが出展されていらっしゃるのでGO

f0124830_22374292.jpg



可愛い2009年のカレンダーとシステム手帳を買って来ました。
どれも素敵なヨーキーちゃんばかりが掲載されてて、もう「綺麗~~可愛い~~」っとうっとりのカレンダーです

f0124830_13125161.jpg


f0124830_13134943.jpg



チルティさんのオーナーさんから「ビビアンちゃん達のママがたった今来て下さっったとこですよ」って伺って、残念(グスッ)っと思っていてお買い物を終えて 歩いていたら…
偶然ばったりお会い出来ました~~
ナタリー、ビビアンママさんとりっちーさんに抱っこして頂いて記念のお写真を一緒にパッチンです。  ナタリー抱っこしてもらって良かったね~

f0124830_111212.jpg


f0124830_13304480.jpg



ビビアンちゃん・ジュリアンちゃん・ロビン君・アンナちゃんは、暑い日の開催なので涼しいおうちでお留守番に今年はされたとのことで残念ながら会えませんでした
来年は、春か秋にあたるといいね~。


おりぼんが一つ50円!  とっても安くて可愛いかったので買って来ました。

f0124830_149462.jpg


アイリーンは、人もわんちゃんも食べることも大好きだから、もう嬉しくって嬉しくって終始嬉しそう
アイリーンは、ほんといつもイベント楽しんでるよね~

f0124830_1203955.jpg


とっても楽しいペット博の思い出がまたひとつ増えて嬉しいです。


この後、パリエロさんでひめさんとseikoさんと待ち合わせで、その後seikoさんがBLITOSSAさんのランチの予約を入れて下さってあるので会場を後にしました。

f0124830_13382112.jpg



会場は、行く前に想像していたよりもずっとエアコンが効いてて涼しかった。
でもその分…  外は凄い暑さ!でした。


この後のおでかけの続きはまた明日アップします♪  
by paddy111 | 2008-07-20 23:44 | お出かけ | Comments(8)

フィラリア予防の日です

2008年7月18日(金曜日)

今日も名古屋とっても暑かったでしゅ~。

f0124830_23135691.jpg



久しぶりに昨夜から雨が降り、今日は午前中は雨で気持ち涼しい感じしたけど、雨がやむなりせみの声が響きだして暑かった~~。



わが家は、今日はリンダ・アイリーン・ナタリーのフィラリア予防Day
夕方動物病院にお薬頂きに行きながらアイリーンの検査結果を伺って来ました。   
まだ58と高めのため、朝の薬を服用しながらプラス・サプリメントの服用が続きます。
一緒にまた30日分のお薬を頂いて来ました。



明日19日は、リンダ・アイリーンが昨年のワクチンを接種した接種日です。
私は、ワクチンをこれまでは、実にまじめにちょうどまる1年で接種していました。

でも、最近、東京の動物病院では3年に1回でワクチン接種している動物病院もあること、大学の獣医学部の教科書も書き換えられていること、アメリカでは3年に1度のワクチン接種が普通となってること、の記事をネットで読みました。

先生にワクチンの日程のご相談をしたら、一年ちょうどで切れるわけではないし、山の方では症例がでてるけど山に行かないのだったら少し涼しくなってからで十分大丈夫ですよ。とのことでした。
涼しくなってからの接種にしました。
by paddy111 | 2008-07-18 10:30 | Comments(0)

今週は・・・  PETRAカフェさんの常連さんかも(?)

2008年7月17日(木曜日)


夕方涼しくなってからPETRAカフェさんに行って来ました。
パパさんが名古屋でお仕事で5時帰宅だったので、アイリーンもラッキーに一緒におでかけ。

f0124830_2343328.jpg



いつもお願いしているサロンの方に予約のお電話したら今週いっぱいになってしまってて、ひとりで3ヨーキーちゃんシャンプーはキツイーーって思って、PETRAカフェさんに駄目もとでうかがったら、超ラッキーにTさんが19時から20時一ワンちゃんのみならOK!とのこと。
一ワンちゃんだけでも助かります!
嘔吐して今一番シャンプー必要なナタリーをお願いしました。



アイリーンに「ナタリーは?」ってきくと ずっとこうやって探してました。

f0124830_029239.jpg


アイリーンに「ナタリー シャンプーだからだいじょうぶだよ」って言うと ほっとしたようにお話に耳を傾けています。

f0124830_030467.jpg


でも また気になって気になって ずっとこうやって探してました。

f0124830_0342958.jpg



Tさんがカフェにナタリーを連れて来てくれたら もうアイリーン大騒ぎ!

f0124830_0362534.jpg


「ナタリー シャンプーだったの??」っとアイリーンチェックです(笑)

f0124830_036414.jpg


おしりも「ナタリー シャンプーだったの??」っとチェックです(笑)

f0124830_037280.jpg


「ナタリー シャンプーでしたでしゅ~」っとやっとほっとしたアイリーンです(笑)

f0124830_0374032.jpg


うふふ ナタリーだけ美味しいもの食べに行ってるのかなぁ(?)って心配してたのか。。。  
はてはてナタリーだいじょうぶかな(?)って母の気持ちで心配してたのか。。。
アイちゃんに どっちかきいてみたいママです(笑)
by paddy111 | 2008-07-17 23:43 | お出かけ | Comments(2)

PETRAカフェさん


ブログを始めた頃は、その日その日の日付けできちんとその日の日記を書かないとなんか性格的に嫌だった私がいました。
ちなみに私はB型です。

ここ最近、疲れて帰って遅くに目を擦りながらパソコンにひとり向かってたある日、「自分はなにやってるんだろう??」って思いがやどって、「臨機応変に日付けのわかる日記にすればいいじゃない。。」。って思えるようになり、凄く楽になっちゃいました。
というわけで、こんなずれずれ日記の日も出来ちゃいました。



2008年7月13日(日曜日)

日曜日は夕方からPETRAカフェさんに行って来ました。
カフェ内はもう夜のダウンライトバージョンです。

f0124830_2248325.jpg



12時から17時までの『愛ラブ・ペット撮影会』がまだ開催されていました。
3ヶ月ぶりの愛ラブ・ペット撮影会のわが家だけの話ですが…  スタッフの子が増えていてびっくり!しちゃいました。

f0124830_2333126.jpg



今月のテーマは『海』でした。
ビーチボール・すいか割り用のすいか・ビーチサンダル…  
うふふ アイリーン・ナタリー♪ 海来たね~~って可愛い飾り付けです。

ナタリーから撮影して頂きました。
カメラ好きじゃないし、ライトが怖くてお耳がなかなか立たないナタリーです。

f0124830_23102278.jpg



アイリーンは、カメラマンのお兄さん達とすっかりうちとけてるので、いきいきとカメラ目線です。
お兄さんの「アイリーン♪」という呼びかけの手に馬肉ハンバーグのお皿があるから、アイリーンのりのりでした(笑)

f0124830_23165442.jpg




アイリーンの撮影中、スタッフのお姉さんに抱っこしてもらってるナタリーです。

f0124830_1525773.jpg




「ナタリー撮影よりおねえちゃんに抱っこしてもらってる方が嬉しいでしゅ~」って嬉しそうな笑みです。

f0124830_23104971.jpg



最後にアイリーンとナタリーでセットをお借りして記念撮影させて頂きました。
ありがとうございました!

f0124830_2302323.jpg


久しぶりの愛ラブ・ペットさんの撮影会にぎりぎりセーフで参加出来て楽しかったし、少しでも募金に協力できれば嬉しいです。


ほんと毎回参加するたびに思っていることなのですが、わんちゃん相手の気長な撮影のお仕事につこうって思った子達だから みんなとっても心優しいいい方ばかり。
参加してるわんちゃん達 みんないいこいいこしてもらって喜んでることでしょうね~。




撮影会に参加後、お夕食タイムにしました。
ハンバーグセットをいただきました。  美味しかったです。

f0124830_23311626.jpg


アイリーン&ナタリーも馬肉ハンバーグをいただきました。  
アイリーンもナタリーもぱくぱく美味しそうに完食です。

f0124830_23315644.jpg


馬肉ハンバーグの美味しさに目覚めたナタリー、しっかりカメラ目線してくれてる~♪
アイちゃんは、「早く食べたいなぁ~~」ってお目めで 可愛い~~なぁ♪

f0124830_23234397.jpg



8月の撮影会は24日で、テーマは『お祭』に決まったみたい。
また浴衣着ておでかけしたいなぁぁ   
by paddy111 | 2008-07-17 23:01 | 撮影会 | Comments(0)

New Brand 発表でわくわく♪

2008年7月13日(土曜日)


知らない間に梅雨は明けたのかなぁ~(?)って勘違いしちゃうくらい暑い日(35度6分を記録)だったけど、ママとナタリーは名古屋市東区パリエロさんに行って来ました。

ひめさん&もこちゃんとパリエロさんで待ち合わせ~~♪
ちょうどエレベター前で合流出来て、ひめさん見つけたナタリーは嬉しくって嬉しくって大喜び。


パリエロさんのソファーでショップのお姉さんとお洋服のお話しいろいろしてる間もおりこうさんにしてたもこちゃんとナタリーです

f0124830_0444275.jpg



お写真見てて、ナタリーもヨークシャテリアなんだけど(笑) インターナショナルのヨークシャテリアのもこちゃんと一緒にお写真撮らせてもらうと、違う犬種に見えちゃうなぁ(笑)
もこちゃん ほんと綺麗!  憧れのヨーキーちゃんのもこちゃんみたいにナタリーも綺麗なコートになれたら嬉しいね!   




ナタリーです  

f0124830_0575149.jpg


もこちゃんです

f0124830_058126.jpg



ROCOCOさんのロマンチックつなぎの発売日だから、次から次にパリエロさんにはたくさんのお友達がみえてました。
どのお色も可愛かったので、一人の子にお色違いでってママをいらっしゃいました。
ほんと このお色は似合わないなぁって思うお色がない時って、2枚買っちゃおかな~ってわかる気する。



私は先週発売のグリーンのシャーリングつなぎのお色が可愛くって~♪ テンション高!ですっかり見忘れて帰ってしまったノベルティー対象のカタログの最終検討をして来ました。


そしてそして、めっちゃラッキーなことに、New Brand の発表も重なってて絵柄を見せていただけました~~
ひめさんと「う~ん 可愛い~」っとときめきの時間でした。
お色がその場でどちらも可愛くって、お色違いにするか(?)お揃いにするか(?)が決められず夜まで少し検討の時間を作ることに…




PETRAカフェさんに移動して、ナタリーともこちゃんは、わんちゃんメニューを・わたしとひめさんは、うふふ前回美味しかった『マルゲリータ』をまたまたリベンジ

f0124830_1255463.jpg




ひめさんにころんころんして楽しい~~って甘えまくってたナタリーの上だか下だかわからない姿が脳裏に焼きついてて笑えます。

ひめさん・もこちゃん、また可愛い~~お洋服に出会えて嬉しいね~
浜崎あゆみちゃんに絶対転ぶよね~♪  チェッカーズだったら。。。(ひぇ~~)
by paddy111 | 2008-07-15 00:39 | お出かけ | Comments(2)

ナタリー4歳になりました

2008年7月10日(木曜日)

ナタリーへ

4歳のお誕生日おめでとう~☆
とっても人懐っこい可愛い~ヨーキーちゃんに成長してくれてるナタリーをママは大好きだよ。
この1年を健康に楽しく過ごしてくれれば、ママからナタリーに望むことはなにもないの。
ナタリーは吠えたこともないし、生活面も完璧だもんね。


女の子2・男の子1の末っ子として生まれて来て、一番小さかったナタリーは、おにいちゃんヨーキーちゃんに引きずられて遊んでいたって聞いてる。

おにいちゃんは2ヶ月で650グラムに成長してYさんのおうちに迎えられていったけど、ナタリーは3ヶ月と7日でやっと650グラム。

ミドリケンネルさんから「うちは650グラムに成長するまでは、うちで育てますからもう少し待っててね」って言われて、それはそれはママは首を長ーーくして、ナタリーが650グラムに成長してくれる日を待ってたのが昨日のよう。

ナタリー ずっとずっとママと一緒にいてね!!
4歳のお誕生日おめでとう!



ナタリーの可愛いイメージのうさぎさんのケーキで4歳のお誕生日はお祝いです。

f0124830_22321630.jpg


f0124830_2233518.jpg


4歳になったナタリーは、床につくまで体の毛だけは伸びています。
お顔はラッピンッグしていないし、おもちゃで遊ぶのが好きだから切れ切れだけど、う~~ん可愛い~~


f0124830_22335481.jpg




お誕生日の素敵な記念です。

f0124830_22415088.jpg


f0124830_22451192.jpg


f0124830_2246282.jpg



お誕生日プレゼントはパリエロさんの黒ドットワンピーとティアラ・おりぼんを贈りました。

f0124830_22463587.jpg


f0124830_22541650.jpg



ナタリー、お誕生日おめでとう。
この1年をナタリーと一日一日を大切に過ごして 毎日がスペシャルデーの楽しい4歳を過ごそうね~~
by paddy111 | 2008-07-11 22:29 | Comments(14)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ