<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アンデュ

2008年5月31日(土曜日)


中京TVアンデュの放送日でした。
ちらっとだけだけどアイリーン&ナタリーがTVに映って なんかとっても嬉しかった~~


f0124830_21453996.jpg

                         (中京TVHPより)
     

アンデュは、辺見えみりさんとアンジャッシュさんが司会の東海地区の情報番組です。
今日は、吉川ひなのちゃんをゲストにお迎えして、『ワンちゃんのワンだふるライフ』というテーマで 最近のワンちゃん情報を放送でした。

アイリーン・ナタリーは、ジーナちゃん・愛ちゃん・ちいちゃん・アンディちゃん・コタちゃんと一緒に番組協力で 名古屋市東区葵のPETRAカフェさんにいます。

アイリーン&ナタリーは、放送の中で なぜだか(?)今日だけセレブに変身

f0124830_22192870.jpg


ナタリー、テレビ局の大きなカメラに「なんだろう??」とくんくんしてるところが放送でした。

f0124830_22211453.jpg



f0124830_2221521.jpg



ジーナちゃん・ちいちゃん・愛ちゃんです。
  
愛ちゃんは、コメントもはいっていました

f0124830_2222920.jpg



アンディママさん・コタパパさん・アンディちゃん・コタちゃんです。  ご一家の楽しそうな様子が放送で素敵でした

f0124830_2225277.jpg



ほんとちらっと映っただけだけど、お友達と楽しい思い出がまたDVDに残せて ほんとそれがなによりもの宝物になりました

PETRAカフェさん・中京テレビさん・ご一緒させていただいたお友達みなさんありがとうございました


番組のP.S
PETRAカフェさんから世界に2個しかないという 「スワロフスキー×Dorothy Bauer Bonスワロフスキーのカラー・リード」が番組に貸し出されていらして、それがクイズになっていました。
お値段・15万3720円だそうです。  全然答えはずれてしまいました。


大高緑地公園に最近オープンした ドックランでお友達が映っていました。
同じ番組に偶然映れてて 嬉しかった~
by paddy111 | 2008-05-31 21:45 | 雑誌・テレビ思い出 | Comments(8)

新海池公園・お散歩

2008年5月28日(水曜日)


名古屋は夕方から雨の予報だったけど、お天気もってくれたので大慌てでお散歩にGO!



アイリーンとナタリー、「お友達のとこまで かけっこしようね~」っと よーいどん

f0124830_2335260.jpg



めちゃくちゃ久しぶりにミニチュアダックスの小太郎君と逢えて「久しぶり~♪」のご挨拶

f0124830_23395353.jpg


シェルティーのチロちゃんが「あそぼ~♪」っと来てくれました。

f0124830_23435416.jpg


ラッキーちゃん(8歳)

f0124830_23504746.jpg


チロちゃん(1歳)

f0124830_23534560.jpg


シェルティーちゃん パパとママが入れ替わっていても気がつかないくらい似て見えるのは、わたしだけかな(?) 
シャルティーちゃんも 年齢で毛色が変わって濃い色になるんですって 
ヨークシャテリアと逆なのですね~♪


アイリーンは、今日も元気に楽しそうにいっぱい遊んでます。

f0124830_065344.jpg
  

ナタリーは、みんながいいこいいこしてくれるのがもう嬉しくって 甘えてます。 
ナタリーは、いいこいいこの時 必ず後ろ向き   なんでだろう(?)

f0124830_0242426.jpg




今日は、上着が必要なくらい涼しかったから みんな外灯が点いても遊んでました。  
夜になって出窓の屋根に雨が落ちる音がし始めて この時間は雨が本降り。   
by paddy111 | 2008-05-28 23:35 | Comments(0)

新海池公園・お散歩

2008年5月27日(火曜日)


暑かった~~  
名古屋は 日中何度まで上がったんだろう(?)  
なのに、札幌は今日9.7度だったんですね。   明日は霜注意報が出てる(?)
日本列島どうなってるのかな?


夕方少し涼しくなってから 新海池公園にお散歩にGO!
今日は、パパさんがセミナー出席で帰宅が早かったので、イチデジを持参です。


新海池公園の遊び広場の中の高台でいつもたくさんのわんちゃんが遊んでいます。
ここは下が大きな池だから、夕方の公園はとっても風が涼しくて気持ちよかった~。



ヨークシャテリアのお友達のアラン君が、今日はおおはしゃぎでお出迎えに来てくれて、ナタリー大喜び。

f0124830_21534121.jpg


アラン君はとってもおとなしい男の子で、いつもママに抱っこしてもらってます。
でも、今日はみんなから「アラン君、今日は楽しそうだね~」っと驚きの言葉が。。。

f0124830_2212032.jpg


アイリーンが「あそぼ♪」って誘って走りだしたら

f0124830_2215153.jpg


アラン君も「あそぼ♪」って走りだして

f0124830_2221240.jpg


こ~~んなに楽しそうに意気投合して遊んでます。

f0124830_2223167.jpg

by paddy111 | 2008-05-27 21:55 | Comments(2)

新海池公園

2008年5月26日 月曜日

今日の名古屋も29度  暑かった~♪
夕方涼しくなってから新海池公園にお散歩に行って来ました。




先日いっぱい遊んだシェルティーのチロ君とミニチュアダックスのアンちゃんが、アイリーンとナタリーをみつけるなり走ってお迎えに来てくれました。
わんちゃんって 記憶力凄い!!  なんか感激!!

f0124830_0382993.jpg


f0124830_0385625.jpg



f0124830_043576.jpg


今日は ヨークシャテリアのお友達 アラン君とラッピングのことで待ち合わせがかなってよかった~♪
by paddy111 | 2008-05-27 00:38 | Comments(0)

ミササガパーク・続き

(2008年5月25日 日曜日の日記)



刈谷市ミササガパークは、カフェ・ケーキやさん・輸入雑貨のショップなどがあるモダンなマンションと隣接。

f0124830_16462255.jpg




マンションの1Fには、『CAFE DE TILLEUL』・エステ・バレー教室・『ガドータツミヤ』・『Sia』さんが入店しています。

f0124830_233357.jpg



この一画だけ まるでフランスかイタリアの町をお散歩してるのかなぁって錯覚してしまうような一画で素敵

f0124830_16492848.jpg



f0124830_2342933.jpg



f0124830_23425836.jpg



イタリア&フランスからの輸入雑貨ショップ『Sia』さんには、素敵なアロマ用品がありました

f0124830_2352351.jpg


ちょっと忘れていたイタリア村をまた思い出しちゃった


ケーキやさん 『ガドータツミヤ』さん

f0124830_23572433.jpg


レストラン『CAFE DE TILLEUL』さん
こちらは、わんちゃん一部OKのレストランで、テラス席もあります。
今日は、わんちゃんはいませんでしたが 一人でコーヒータイムを楽しんでいらっしゃる方がテラス席に何人かいらっしゃいました

f0124830_23593446.jpg


f0124830_21325891.jpg



パパさん「来たことないから。。。」っと言うことで カフェタイムにしてみました。
せっかくなので、ケーキを前の『ガドータツミヤ』さんで買って持ち込みしてみました。

1年前に来た時は、カフェはテラスのみと伺ってましたが、今日はわんちゃんOK席に案内していただけました。   変わったのかな(?)

f0124830_0135220.jpg


f0124830_0195152.jpg


f0124830_2134714.jpg


テラスには緑がいっぱいなので 暑い夏でも見た目は涼しいかな~♪

f0124830_023955.jpg


f0124830_21344665.jpg



まだ5月だというのに、名古屋は29度。。。  地球温暖化が恐ろしいです。



帰路、初めて大高に出来たショッピングセンターによって、ロイヤルキャナン購入です。

f0124830_0275439.jpg

by paddy111 | 2008-05-26 16:50 | お出かけ | Comments(0)

薔薇・愛知は終わっちゃったみたい

2008年5月25日(日曜日)


昨日、雨が降ってきちゃって見れなかった『薔薇』を見にリベンジ

刈谷市半城土町ミササガパークにお散歩に行って来ました。

今年は、薔薇が遅いと聞いていたし、わが家で咲いている薔薇も綺麗だから楽しみにして行ったら。。。  なんか元気がない薔薇がたくさん
地元の方に伺ったら、昨日の大雨で薔薇が散りだしちゃったんですって  
う~~ん残念(グスッ)


でもでも まだまだ綺麗なので、薔薇の綺麗なスポットと好きな薔薇のお写真をカメラに恋ってる(笑)パパさんは たくさん撮影して来ました
綺麗な薔薇いっぱいで素敵だけど、お写真多すぎてやっと縮小完了です。  眠い




ミササガパークは、芝生広場が広く、モニュメントや噴水広場もあって素敵な公園です。

f0124830_15582532.jpg


f0124830_16391860.jpg


噴水広場です。  お水があるだけで なんとなく涼しい感じ。

f0124830_16394584.jpg


薔薇のアーチもこんなに大きくて、素敵。

f0124830_1643130.jpg



正面からの『薔薇』   (ネームを撮ってくれば良かった と反省)

f0124830_23592925.jpg


f0124830_23594842.jpg

      
おもいっきり望遠で人物にピント合わせて撮影して、わざと薔薇をぼかして撮影したら こんなお写真が撮れました


f0124830_2221417.jpg


f0124830_2232962.jpg



私は、薔薇は『チャールズオーステン』と『ブルー・ムーン』が好き


昨日の大雨でまだ薔薇の植え込み近くの土が濡れているので、残念ながらベンチのある所でしかアイリーン・ナタリーのお写真が撮れなくて 残念な土のコンディションでした。


赤い薔薇は華やかです。
    
f0124830_041154.jpg


ピンクの薔薇は優しい感じ。

f0124830_022308.jpg




公園にいっぱいお友達が遊びに来てるので、アイリーンもナタリーも遊びたくってそわそわです
アイリーンとナタリーの目にとまってたお友達は 大型犬のようでした。


モデルさん終わったら 猛ダッシュ♪

f0124830_1370100.jpg



ナタリーは、ぴょんぴょん跳ねないと届かない大きい子もとっても大好きで 一番最初にこの大きなわんちゃんに駆け寄って行って「こんにちは~  あたしナタリー」っとご挨拶です

f0124830_1253568.jpg


お耳にも「こんにちは~」

f0124830_12552100.jpg


「大きいでしゅねー」っとぴょんぴょんしてます。

f0124830_14454258.jpg



アイリーンは、おとなしく「こんにちは~」といつもご挨拶です。

f0124830_126855.jpg



ナタリーは、なんか不思議な子で、小さいお友達からも 大きいお友達からも 生まれてから一度も「わん」って吠えられたことなく優しくしてもらえています。 
ナタリー自身も「わん」という言葉を知りません。

だから わんちゃんも人間も大好きです。
「可愛い~~」っと言っていただけると嬉しくって こんなに嬉しそうにはしゃいでます。

f0124830_1432338.jpg



ポメラニアンの花子ちゃんと「こんにちは~」のご挨拶です。

f0124830_151382.jpg


f0124830_1512876.jpg


f0124830_1515319.jpg


f0124830_16182986.jpg


f0124830_16191610.jpg

    
この芝犬ちゃんは、フレンドリーなおとなしい子でした。
お父さんいわく「よかったなぁ  吠えられなくって!」って。
「いつもこの子、 芝犬は受け入れてもらえなくて、吠えられてばっかりなんですよ」っと、とっても嬉しそうにしてました。


「たくさんお友達がいて うれしいでしゅー」っとご機嫌の笑みのナタリーです

f0124830_1524074.jpg




ミササガパークは、とっても広い整備された公園で、綺麗で、とってもお散歩が楽しい公園なので 近くに住んでいらっしゃるわんちゃんが羨ましいです

f0124830_243816.jpg



私はアイリーンとナタリーを連れてここミササガパークに昨年も薔薇を見に来たのですが、パパさんは初めて。
後ろに見えるちょっと素敵な建物が気になるパパさん。。。  「行ってみたい」とのことで行って来ました。

f0124830_2102679.jpg



 













     
by paddy111 | 2008-05-25 11:30 | Comments(2)

タッチの差で出遅れちゃったね(グスっ)

2008年5月24日(土曜日)


昨日の予報では、今日の名古屋は雨の予報だったけど…
午前中は曇り空。  どうも雨大丈夫そう♪っとお散歩がてら薔薇を見に行こうっと出発したら…
あちゃ 大粒の雨がポツポツ降りだしちゃいました


「おでかけでしゅー~」っと無邪気な笑み浮かべて車に乗って仲良く楽しそうにしてるアイリーン・ナタリーのお顔見てたら。。。
「う~ん お散歩は無理になっちゃたけど、どこかわんちゃんメニューあるとこ行こうね~」っとなって、最近わんちゃんメニューが出来た 日進市竹の山ブリッドボウルさんへGO!


ブリッドボウルさんで最近始めてくださったわんちゃんメニューは、『ささみプレート』と『ワンクッキー』の2種類でした。

f0124830_218476.jpg


f0124830_219255.jpg




『ささみプレート』をひとつ注文しました  
アイリーンもナタリーもお店の方が来るたびに 期待のお顔してこの意気の合った動きです。

f0124830_2113471.jpg


「アイちゃんのささみかな~」っとアイリーンたっち座りして期待してます。
これ、以前千葉市動物公園のレッサーパンダのふうた君を真似させて お兄ちゃんが教えたスタイルなんです。
お兄ちゃんにしかしなかったのに、なんだか最近自分でしてるよね…  なんだろう??

f0124830_21141619.jpg



「まだかな~」って食いしんぼうアイリーンは待ってます

f0124830_2146936.jpg



パパ・ママはランチにしました

f0124830_21444356.jpg



ナタリーは、わんちゃんメニューのことたぶん忘れちゃってます(笑)
アイリーンは、絶対憶えているお目めして待ってます(汗)
だって この目線の先。。。  厨房です

f0124830_21452055.jpg


パパ・ママのデザートが終わっても『ささみプレート』出てこなかったので 思い切って伺ったら。。。 
今日ささみに塩胡椒しちゃってあって…     変わりに『ワンクッキー』をプレゼントしてもらって もう大喜びのアイリーンとナタリー   (かえって申し訳なかったです)
「おいしいでしゅ~」っとほんと美味しそうにいただいてるアイリーンとナタリーをパッチン

f0124830_21555364.jpg


f0124830_21561945.jpg



ブリッドボウルさんに来るとお逢い出来る トイプードルのポロンちゃんです

f0124830_2241438.jpg


f0124830_22413576.jpg


私の回りのトイプードルちゃんは活発な子が多いけど、ポロンちゃんはずっと籠の中で待ってられるおとなしい女の子です。
お顔もとっても可愛い~~





1泊2日で東京出張だったパパさんが また新宿伊勢丹でおもちゃをおみやげです。
アイリーンはナタリーの使ってるおもちゃがよくって ずっとナタリーが使い終わるのを待ってます。
このおもちゃ 一個でいいかも??

f0124830_22432739.jpg



私にはおみやない???  伊勢丹のタルト食べたいなぁ。。。
by paddy111 | 2008-05-24 21:14 | お出かけ | Comments(2)

辺見えみりさんの『アンデュ』の撮影会に行って来ました

2008年5月19日(月曜日)

中京テレビの『辺見えみりさん司会のアンデュ』という番組で、わんちゃんの特集を放送予定とのことで、PETRAカフェ内の撮影にご協力いただけませんか?」っとのお誘いを先日、行きつけのドックカフェ・PETRAカフェさんの店長さんからお電話頂き、今日はその本番撮影に行って来ました

お友達のひめさん(ジーナちゃん)・アンディママさん・コタパパさん(アンディちゃん・コタちゃん)・涼子さん(愛ちゃん・ちいちゃん)・わたしpaddy(アイリーン・ナタリー)の5人&7わんちゃんで番組協力でした


辺見えみりさんのラクダちゃんのように大きな目が大好きで、よく彼女がTVにでてる時は観ています
その辺見えみりさんの番組とお伺いしたので、えみりさんがコラボデザインされているお洋服メーカー『IENA』さんのイメージで行くことにしました~


アイリーンとナタリーは、PINK GOLDさんのLove ONE PIECE(カーキ色)にしました

実は最近の私、パリエロさんのカーキがとっても上品でおしゃれなお色なので、カーキに凄いときめきを感じています
うんうん 今日はこれにしようね~~


まずはブラッシングが済んだナタリーです
お洋服イコールおでかけ~♪と思ってるナタリーは、「おでかけできるーでしゅかー」っとハイテンションでご機嫌
1枚でいいお顔してくれました。

f0124830_22511881.jpg




ブラッシングはナタリーの前に済んでたアイリーンです
アイリーンは先にお洋服を着せてしまうと、もうその直後に早くお出かけしたい!っとなってしまって「う~~んうん」うるさくなってしまうので、最近はぎりぎりにお洋服を着せるようにしてるわが家です

「やっとアイちゃんもお洋服着せてもらえた。。。遅いよー」ってお顔して写ってます

f0124830_22521970.jpg





わんちゃん敏感です。。。
今日の名古屋は雨予報だから、ひとりだけ連れて行くことにしようかなぁ(?)って心の中で思い悩んでいるママの心の中を敏感に気がついていて、アイリーンの撮影してたら ナタリーまた好きでないお写真撮影に自ら入って来ました


f0124830_22561759.jpg



アイリーンとナタリーの「どっちが行けるの??」の玄関ダッシュと視線に負けて、傘をささなくて済む地下駐車場に停められる時間を見計らって、頑張ってアイリーンとナタリーをひとりで連れて行って来ました


PETRAカフェさんで店長さんが出迎えてくださったら アイリーン・ナタリーはひっくりかえりそうなテンションで今日も大喜びでした


テーブルに案内されてご機嫌のアイリーンです

f0124830_1351421.jpg


ナタリーもご機嫌です

f0124830_135452.jpg





番組協力のTV局の方とのお約束が3時半・集合が3時だったので、みんなでその前に遅めのランチを楽しみました
おしゃべりに夢中でお写真今日はほとんど撮ってなくって… 
 

アンディちゃん トリミングしてもらってさらさらコートで綺麗!
ママのお膝の上で幸せ~ってお目めで今日も可愛い~~

f0124830_2431123.jpg
 

コタちゃんもトリミングしてもらって まっすぐサラサラコートで綺麗!
パパのお膝の上で よびかけにくりくりお目めでカメラ目線してて可愛かった~~

f0124830_2432588.jpg



ジーナちゃんはFifi&Romeoさんのピンクのワンピースで今日もセレブでおしゃれ~
今日はいっぱい抱っこさせて頂けました♪   その間もとっても穏やでほんと可愛いかった~~

f0124830_2434516.jpg




愛ちゃん・ちいちゃんは今日もとってもキュートで 可愛いかった~~
愛ちゃん お姫様みたい~♪    ちいちゃんはおやつ食べる時もキュートで可愛い~♪

f0124830_16452386.jpg




涼子さんのおうちの愛ちゃん・ちいちゃんと一緒に今日の記念撮影です
お写真右から愛ちゃん・ちいちゃん・ナタリー・アイリーンです。

f0124830_1342971.jpg


みんなで今日の記念撮影です
お写真右からアンディちゃん・コタちゃん・ジーナちゃん・愛ちゃん・ちいちゃん・ナタリー・アイリーンです。

f0124830_1365054.jpg




今日の撮影協力をご一緒にしたクレアちゃん・ココア君です。  とっても華やかなDog kissさんのお洋服が似合ってて可愛い~~

f0124830_2534552.jpg




「今日はお話する番組ではない」ってうかがっていたのですが…
逆に急にいっぱいお話する撮影協力に変更になって、もう頭の中まっしろ(笑)

しかも名古屋のわんちゃんに一ヶ月にかけてあげてるうんぬん…
ひえ~~  でした(笑)


でも、これはこれでただ撮影よりハラハラ・ドキドキで(笑) みんなで楽しい想い出になったよね~って話してます
今日もとっても楽しかったです!  ありがとうございました!
by paddy111 | 2008-05-19 22:53 | Comments(6)

久々に新海池公園にGO!

2008年5月18日(日曜日)


夕方 涼しくなったので、久しぶりに新海池公園にお散歩に行って来ました


リンダ・アイリーンが ここ新海池公園でお散歩デビューした頃は、ミニチュアダックスちゃんが一番全盛期で、20頭は毎日みえていたのですが、お引越し等で今は少なくなっちゃいました。

リンダ・アイリーン・ナタリーで ここ新海池公園に毎日遊びに来ていた時にお友達になれたシェルティーのラッピーちゃんとミニチュアダックスのマリンちゃん姉妹が パパとママと遊びにみえてました。

ナタリー もう見つけるなり猛ダッシュでかけて行って、おおはしゃぎでした




おおはしゃぎのナタリー、続いて はじめまして」のご挨拶です。

f0124830_23205346.jpg




リンダは、早速草むらの中をひとりマイペースで楽しんでます

f0124830_2322283.jpg




アイリーンは、シェルティーのチロ君と全力疾走

f0124830_23232829.jpg


チロ君は元気いっぱいのまだ1歳4ヶ月の男の子
アイリーン、10周近く一緒に走って もうめちゃくちゃ楽しんでました



リンダが、ミニチュアダックスのアンちゃんにご挨拶に・・・

f0124830_23313555.jpg


リンダとアイリーン、親子でアンちゃんにご挨拶に・・・

f0124830_23321575.jpg



アンちゃんはわんちゃん見知りだから、もしかしてキャリーの中に入りたかったのかも??
by paddy111 | 2008-05-18 23:17 | Comments(4)

イタリア村が閉店しちゃった(涙)

2008年5月13日(火曜日)

名古屋市港区港町の『名古屋港イタリア村VILLAGGIO ITARIAを運営管理する名古屋港イタリア村株式会社が、平成20年5月7日に破産手続きをして、これにより当分の間、結婚式場クレールベイサイドを除き休業いたします』との マイレージメールが届いたのが 5月9日

新聞紙上では、イタリア人を含む360名もの社員の方が解雇とあってどうなっちゃうんだろう(?)っと不安に思いながらも、クレールが今後全て運営管理する記事が5月8日に掲載されたばかりだったので一時臨時休業なのかな(?)っと受け取って、また営業するよねってっ自分に良い方に無理やり受け止めていたら…
一日でまさかまさかの展開


わたしは名古屋港イタリア村のファンクラブ会員にもなっていたくらいイタリアのセンスが好きだっただけに、とってもショックな展開で愕然



在庫一掃セール開催予定は、5月10日(土曜日)~5月18日(日曜日)だったのですが、今朝イタリア村から届いたメールには、在庫品を売りつくせたため、本日5月13日(火曜日)の5時をもって完全閉店となってしまいました。と


f0124830_23231197.jpg




『最後までご愛顧戴きまして誠にありがとうございました』のメールの文字が妙に涙で見えなくなってしまいました

仲良くなれて、自筆のお手紙とかTELくれてたショップの子達とも もう逢えないと思うと それもとっても寂しい
イタリアのセンスが大好きだったから その全てが名古屋から消えちゃうなんて…  寂しすぎだよ



わたしの愛娘『ナタリー』の名前はイタリアの名前です
だから 今日はナタリーを連れて想い出がいっぱい詰まったイタリア村に『ありがとう と さようなら』をしに行こう~~って思い行って来ました。


f0124830_2223128.jpg


後ろにそびえる塔はヴェネツィアを再現したエントランスとゴンドラです。  



f0124830_1347948.jpg


エントランスの正面です。

f0124830_23292279.jpg



ここはサンマルコ広場
映画『ローマの休日』で嘘つきは手が抜けなくなるっと聞いた王女が恐る恐る手を入れる場面で有名な イタリアのシンボル『真実の口』 も記念に残して来ました

f0124830_222410100.jpg


f0124830_2345163.jpg





ゴンドラはもう休業しちゃってます。
ゴンドラはみんなイタリア人の方がこいでいました。  それだけに一番イタリアらしかったかな~

f0124830_22372634.jpg


以前アイリーンとナタリーと一緒に乗った時のお写真をリビングボードから探してみました。
ゴンドラに乗ったことは一度だけ
今思うと もっと楽しんでおけばよかったなぁと後悔



ここはリンダ・アイリーン・ナタリーと以前来て鵜飼のようなお写真を撮った想い出があります。



イタリアらしいセンスが大好きな広場も記念に残して来ました
クリスマスのイルミネーションも綺麗なスポットだったなぁって ほんとたくさんの想い出が甦ってきます。
ショッピングしてたら 急に雪が降りだしちゃったこともあったっけ…

f0124830_23363320.jpg


f0124830_23365888.jpg



各イベントも完全休業です。

f0124830_2340123.jpg



オープン当初は立体駐車場側のPiccola Venezia1Fにあって、はまりにはまって毎日のように現れて たぶんショップの子に笑われてたんじゃないかな(?)という想い出のいっぱい詰まったショップ『SORBINO』さんも 今日は商品在庫0状態


f0124830_23412351.jpg



オープン当初はCITTA DI MURANOにあった『ALCOTT』さんも 今日は商品0状態


f0124830_23414113.jpg



Piccoia Venezia 2FのショップはVIA TRINOさんはやはり高級な価格なだけに まだたくさん商品がありました。
記念になにか買おうかなぁって見たけど…   ここで残ってる物買ったら明日からごはん食べられないなぁ。。。っと諦め

f0124830_23421093.jpg




外には最後のイタリア村を撮影する東海TVの方・CBCの方がカメラ・ビデオを構えていました。

f0124830_0135672.jpg


f0124830_0142922.jpg





いよいよ5時完全閉館の瞬間です
イタリア村の社長さんがおひとりで門の前にいらっしゃいました。
皇太子様に雰囲気がとっても似ていらっしゃって、とっても優しそうな方でした。

f0124830_015791.jpg


5時で「長い間ご愛顧戴きましたありがとうございました。  今日で閉館いたします。」との館内放送が流れ ドアが閉まりだしました。

f0124830_0153599.jpg


社長さんが深々と一礼されて ほんとに閉館してしまいました。
ブログ書きながらも涙がでてくる 辛い瞬間だった

f0124830_0155897.jpg


ほんとに施錠されてしまいました(涙) 
明日来ても もう開かない扉だから、この鍵 とっても重みのある鍵ですよね

名古屋はまだまだわんちゃんOKで わたし達飼い主も一緒におでかけ出来る楽しいとこ少ないのに、イタリア村の閉館は ほんと悲しい

f0124830_0163162.jpg




VILLAGGIO ITALIA さんが また名古屋に戻って来てくれますように!
まだまだ 現実を受け入れられないでいるのが正直なわたしだったので、今日こうやって自分の目で確かめてよかったんだよねって 自分で自分に言い聞かせています。
素敵なイタリアを楽しませてくださって ほんとありがとうございました
by paddy111 | 2008-05-13 22:29 | Comments(2)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ