<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

なんかミニオフ会みたいっだったね~

名古屋市天白区焼山one two Skipさんでヨーキークラブのお友達とランチを楽しんで来ました

今日もまたCHERRYさんが予約等ぜ~んぶ動いてくださってのランチ実現でした
なんかちょっとしたミニオフ会のようなヨーキーちゃん&チワワちゃんの数でとっても幸せな気分で楽しかった~~
CHERRYさん 楽しい時間をありがとうございました

今日はマリーのママさん&パパさん・cocoちゃんとオフ会以外で初めてのゆっくりできる時間を一緒に過ごせるので とっても楽しみにしてました

cocoちゃんとはずっと小さな時にお逢いしただけだったので 今日はぐっとロングのフルコートのおねえちゃまヨーキーちゃんに変身されていたので その長さにびっくりでした

f0124830_21575298.jpg


cocoちゃん とっても毛が伸びるのが早いそうなのです  
1歳6ヶ月で床から折れ曲がってる~~~  う~~んなんて羨ましいお話なのでしょう  いいな~



今日はわが家は夏の間ヒートでお留守番の多かったアイリーンがおでかけでした
うふふ あいちゃんおでかけできました~っと笑みのアイリーンです

f0124830_2191694.jpg


ささみロールも一つだけおやつタイムに食べて大満足   このぜ~んぶ食べたいなぁって確認しているかのようなアイリーンです
f0124830_2113895.jpg


お薬を飲んで治療中なのでこの一つだけ食べました

f0124830_2113302.jpg


f0124830_21142392.jpg



涼子さん&ゆりさんのおうちのまゆ君(左)・愛ちゃん(真ん中)・ちーちゃん(右)がソファー席でお写真パッチンです
ここではちーちゃんが寝んねかな~(笑)

f0124830_21144442.jpg


次のタイミングでは愛ちゃんが寝んねかな~(笑)   ここがわんちゃんらしくて大好き~

f0124830_2115419.jpg


そこにアイリーンも参加して4わんちゃんで

f0124830_21152493.jpg


ひめさんのおうちのジーナちゃんが参加で4わんちゃんで

f0124830_2115587.jpg


そこにマリーのママさん&パパさんのおうちのcocoちゃんとアイリーンが参加で6わんちゃんで

f0124830_2159659.jpg



わ~~み~んなおりこうさんでパッチンだね~
集合写真に挑戦!!  みほさんのおうちのももちゃん(右)・CHERRYさんのおうちのブランディちゃん(キャリーバック)が参加で8わんちゃんで

f0124830_21594410.jpg


わ~~~成功です!

キャリーバックの中が大好きなブラちゃんはニコッっと笑みです

f0124830_2202078.jpg

by paddy111 | 2007-09-23 21:08 | お出かけ | Comments(10)

お留守番ってわかるの?

ママはキムタクのHEROをゴールデンレトリバーのマック君ママとMixのチャコちゃんママと一緒に朝一で名古屋駅のミッドランドスクエアシネマに観に行って来ました
話題の革張りシートで大好きなキムタクをゆったり観れて大満足です

f0124830_2061758.jpg


f0124830_2063480.jpg




朝8時半出発だったので ふだんよりずっと早い時間にリンダ・アイリーン・ナタリーは起こされるは… 朝ご飯だわ… で 感ずいたように朝からふだんしない悪さしてくれてました~
なんか敏感です

f0124830_23474339.jpg


f0124830_23575463.jpg




アイリーンとナタリーのママにとっては悲しいとっさの行動日記
お隣が光ファイバーの調子が悪いらしく再工事
わが家の出窓にコードがパンパンあてながらの工事に遊びに来ていたチャコちゃんママ 怒り爆発で怒ってくれたのです
最後に工具を出窓の屋根に落としてもの凄い音がした瞬間 アイリーンとナタリー。。。
ママの元ではなく チャコちゃんママの膝の上にいるの
「あれ~ おかあさん誰だっけ?」です     泣けるようなおかしいやら…




実にお部屋をシンプルに綺麗に片付けられているのお友達のうちに昨日遊びに行って刺激をもらってやる気をだしています

ブログを通じてお友達になれたmasshyさんの日記でお着物の写真を撮ってプリントして張られていらっしゃる片付け術を教えて頂き  今日は夕方玄関のロッカー内のわんちゃんグッズの片付けに挑戦してみました

ほんとはベニヤにクロスを張り、箱の中身を写真に撮ってプリントして張りつけて いちいち開けなくても外からわかるようにしたかったのですが ここで時間切れでした

f0124830_044197.jpg


f0124830_2073754.jpg

by paddy111 | 2007-09-21 23:42 | Comments(4)

こんなにいたらいいなぁ

今日は久しぶりに知ちゃん&アプリちゃん・あくびちゃん・NANAちゃんとわが家で遊んで楽しかった~

NANAちゃんとは初めてのご対面です
わが家もパディ・アイリーン・ナタリーは子犬時代に同じこのゲージ使っていたので なんか懐かしいなぁ
こんな高さで入れるのですものね   う~~~ん可愛い

f0124830_22414337.jpg


2007年7月7日生まれのまだ2ヶ月のNANAちゃんは まだまだ無邪気に遊ぶ赤ちゃんヨーキーちゃんで動きがこいぬちゃんそのもので めちゃくちゃ可愛かったです

2005年生まれのあぷりちゃんです   1.8キロの女の子でとっても人懐っこくていっぱいわたしのとこに来てくれて 可愛いかったなぁ

f0124830_22492942.jpg


2006年生まれのあくびちゃんです  1.0キロの女の子で今ちょっとお手て痛い痛いしてるのですが とっても元気でホッとしました
もうすぐギブスとれる良い方向に回復できてるって聞けたし 何よりも元気な姿今日見れてほんと良かった~~

f0124830_2250232.jpg


2007年生まれのNANAちゃんです  七夕さま生まれでNANAちゃん  
わが家初めてのNANAちゃん 全然物怖じせず遊んで ごはん食べて お昼ねして 可愛かったなぁ

f0124830_22513387.jpg



集合写真に挑戦してみました
右からあぷりちゃん・アイリーン・ナタリーです
ナタリーは赤ちゃんヨーキーちゃん初めてだから 動きが怖いらしくおねえちゃんになれず(笑)ソファーの後ろに隠れたりしてました

f0124830_22525682.jpg


そこにあくびちゃんが参加です

f0124830_225628.jpg


思い切ってNANAちゃんも参加で挑戦してみたら カメラに興味津々で一番よいカメラ目線でバッチリです

f0124830_22562876.jpg


リンダは子犬をたくさん出産して子育てしてきた子だから アイリーン・ナタリーと違って興奮してました
この布に乗せるとリンダ凄く怖がるので残念だけど6ヨーキーちゃんの集合写真は辞めておきました


知ちゃんとわたし 「これだけいても全然大変じゃないよね~~」 っと同じヨークシャテリアが大好きな二人はじゃれあって遊ぶ光景見て その可愛さにメロメロの一日で とっても楽しかった

帰宅したパパさん このお写真見て 「う~ん ヨーキーの赤ちゃんはやっぱり可愛いなあ」と今ではすっかりヨーキーファンになりきってます(笑)
by paddy111 | 2007-09-19 22:53 | Comments(2)

犬社会のご挨拶&遊び健在で良かった

今日の名古屋は夕方から涼しい風が吹きだしたので 久しぶりにいつも遊んでいる新海池公園で遊んで来ました

新海池公園は高台に芝生広場が位置し 直ぐ下には大きな池があるので今日はとっても涼しい風が吹いて気持ちよかったです
たくさんのわんちゃんがどんどん集まって来ましたが 何ヶ月というわんちゃんがほとんどで知っているわんちゃんはチワワのてっちゃん(4歳)だけでした

新海池をバックにパッチン
アイリーンの毛がなびくくらい涼しい風が吹いてます

f0124830_2249027.jpg



ここのところナタリーはドッグカフェでは抱っこ抱っこで犬社会に入れず アイリーンとしか遊べなくなっちゃったのかな(?)っと心配していたのです
あの超フレンドリーなナタリーはどこに行ってしまったの(?)っと 
でも 今日その心配は解決出来ました


新海池公園は気候の良いシーズンは毎日のように遊びに行ってる公園です
アスファルトはまだ熱い時間帯だったので芝生まで抱っこして行こうと思って抱っこしてる私にナタリーは手で泳ぐようにして「下ろして下ろして」とアピール


芝生に下ろすなりお友達のわんちゃんにご挨拶におおはしゃぎしてました
そのナタリーの様子を見ていて ナタリーはこの新海池公園が大好きなのがジーンと伝わってきました

あたしナタリー こんにちは~~とたっちでおおはしゃぎ

f0124830_2321314.jpg



ポメちゃんあそぼっとしばらく仲良く遊んでました


f0124830_2323482.jpg


あたしアイリーン こんにちは~~とご挨拶のアイリーンはポメちゃんの方が積極的でお目めがまんまるです

f0124830_2313594.jpg


あたしナタリー こんにちは~~とシーズーちゃん・レオ君(6ヶ月)とご挨拶

f0124830_23132866.jpg


あいちゃん ノーリードで走りたいな~~と思ってるお顔してます

f0124830_23135548.jpg


シーズーちゃんのレオ君は若い分とっても機敏でぴょんぴょん上り下りして アイリーン&ナタリーのところに来てくれてました

f0124830_23144119.jpg


ホワイトテリアのノア君(10ヶ月)とこんにちは~~
う~~ん 犬社会のミーティングって感じでとっても可愛い~~~

f0124830_2316332.jpg


f0124830_23162463.jpg


わ~~とっても可愛い~~ヨーキーちゃん・アラン君(1歳2ヶ月)とこんにちは~~

f0124830_0501357.jpg


f0124830_0573633.jpg


アラン君のママさん アイリーンとナタリーをとっても気に入ってくださって 会話中に綺麗な外国の女性が3人通って「カワイイヨーキー」と声かけてくれた時に 私が「綺麗な方ばっかり~」っと感想言ったら 「アイリーンちゃんとナタリーちゃんの方が綺麗よ~」っといいこいいこしてくれてました
あいちゃんとなっちゃんは幸せだね~~
またヨーキーちゃんのお友達が増えてとっても幸せな敬老の日となりました
by paddy111 | 2007-09-17 23:03 | Comments(4)

PETRAさん・ランチ&撮影会

今日の名古屋は台風11号の影響を受けて朝から強い雨が吹き付けたりやんだりと いかにも台風の影響(?)というような一日でした

名古屋市東区葵にあるドッグ カフェ・PETRAカフェさんにランチ&愛ラブ・ペットさん主催の撮影会に行って来ました

アンディママさん&コタパパさん・アンディちゃん&コタちゃんは12時頃にPETRAさん着予定と昨日メールを頂いていたので 朝から大慌てでシャンプーしました

f0124830_0351270.jpg


今日の愛ラブ・ペットさんの撮影テーマは『スポーツ』とのことだったので カジュアルな元気なヨーキーちゃんをイメージして LilyさんのGスカにしてみました

f0124830_0385898.jpg


ナタリーはNATALYとロゴを組み合わせたチェーンベルトを付けてみました
脇に飾れたら良いんだけど…  ベルト通しが後ろ2箇所しかないので妥協

f0124830_04667.jpg


ちょっとピントがあってないお写真なのですが…   1週間お顔の後ろ部分のラッピングをしてみたのですが ナタリーの毛が少し伸びたのが分かるお写真なのであえてぺったんです

f0124830_044838.jpg


やはりラッピングして毛を守ることによってヨーキーの細いシルクのような毛は初めて切れないように保護出来ることを改めて実感です



さてPETRAカフェさんへ~~  
すでにお出かけをサッチして玄関に並んでいるアイリーンとナタリーでした
But。。。   ひえ~~アイリーンが再度お尻だけ少しシャンプー状態

ここ2日お薬を飲むささみ以外全く食べなかったアイリーンの気分転換してあげようと思ってのおでかけだし、行きたい一心で玄関に座っているアイリーンだし、「おいていかないで!」っと目が必死だし…   
ここまでお支度してお留守番では余計にストレスかかっちゃうと判断して再度必死に支度してGO



PETRAカフェさんで無事アンディママさんご一家と合流できて嬉しかった
今日はコタちゃんとナタリー こ~~んな感じでまあまあご挨拶できました  
うふふ お外では借りてきたにゃんにゃんヨーキーちゃん同士なんだけど それでもコタちゃんぶるぶるしちゃったね   ごめんね!

f0124830_014824.jpg


ナタリーの方がちょっと積極的に先にクンクンこんにちは~   いつか同じタイミングでご挨拶できて遊べる日がきたらいいなぁ~~

f0124830_0144370.jpg




PETRAカフェさんでランチを注文すると 愛ラブ・ペットさんの写真を1枚プレゼントして頂けるし その他に購入した写真代は盲導犬協会とかに寄付の催しなのでこの撮影会はわたしのお気に入りのイベントの一つです

このカメラマンのお兄さん アイリーンとナタリーのお顔と名前を覚えていてくださったのです
めちゃくちゃ記憶力の良い方で目がまるくなっちゃいました
後で思い出したのですが…
前回アイリーン・ナタリー・リンダを続けて撮影して頂いた時に 出来上がったお写真&動画を超楽しみにしていたパパさんが 「ナタリーの写真がない」っと騒いでメール確認したことがあったので このお兄さん必死に同じに見えるアイリーン・ナタリー・リンダを確認して自然と覚えてくれたような気がする   これが当たってたら恥ずかしいなぁ

f0124830_23581795.jpg


ラグビーを楽しむアイリーン… というより緊張してます(笑)

f0124830_013724.jpg


次はゴルフセット   なんだろう?とまずはクンクンです

f0124830_021073.jpg


ゴルフでも やっぱりアイリーン緊張してます(笑)

f0124830_024448.jpg



続いてナタリーもゴルフ   今日はお耳立ってるだけでもナタリー凄いね~~

f0124830_03635.jpg


ここからはアイリーン&ナタリーで動画の撮影風景です
仲良く並んで仲良しさん姉妹撮ってもらって良かったね~~
愛ラブペットさんのHPで見れるのが今から楽しみで~す

f0124830_033139.jpg



カフェでコタちゃんと一緒に3ヨーキーちゃん写真をパッチン
アイリーンとコタちゃんの間はおとなしいコタちゃんにはこれが限界

f0124830_2132837.jpg


わ~~そのコタちゃんがアイリーンのお耳クンクンしてくれました
な~~んかうれしい1枚です

f0124830_2152479.jpg


アンディちゃんとアンディちゃんのお友達のシーズーちゃんのろんたんと
アイリーン 真ん中にいれてもらって幸せだね~~

f0124830_2161444.jpg


アンディちゃん 「アイちゃんはうちのコタちゃんと同じわんちゃんね~」っとでも話しかけてくれてるのかな(?)    
おっとり優しいアンディちゃんらしい優しいしぐさでお気に入りの一枚です

f0124830_2164365.jpg


なんか思わず似てる~~って出来上がったお写真見てて並べちゃいました(笑)

わが家のナタリーはずっとママに抱っこです

f0124830_2183321.jpg


同じようなポーズでコタちゃんもママに抱っこです

f0124830_2185737.jpg


コタちゃん 可愛い~~~
サーフィンされてるパパとママこうやってます~って教えてくれてるのかな(?)

f0124830_2191716.jpg


ろんたんは10歳のバースデーをむかえられたばかりとのことでした
この大きなお目めがねむねむになってうとうとして とっても可愛いかった~~

f0124830_2193393.jpg


もう少ししたら手術とのことだったね   ろんたん頑張ってね!!



すご~~~く小さなチワワちゃんの兄&妹(同体)ちゃんとパッチン
お写真右のお兄ちゃんは恋と書いて「レン」君という素敵なお名前でした
お写真左の妹チワワちゃんはさくらちゃん(1.3キロ)で とっても小さくて可愛かった~

f0124830_13384591.jpg


f0124830_2485871.jpg


今日は東京から遊びに来てお姉ちゃんのチワワちゃんとカフェ&撮影会に参加でした  
なんと東京のご自宅に9匹のわんちゃんがいらっしゃるそうなの   好きで好きで~~どんどん増えちゃって~ととっても優しいママさんでした

来月は東京からヨーキーちゃんも連れて撮影にいらっしゃるとのこと また同じ時間に逢いましょうね~と
  
うふふ なんか毎月参加しちゃいそう(笑)

今日撮影して頂いたお写真です

f0124830_0254569.jpg


f0124830_026986.jpg

by paddy111 | 2007-09-16 23:22 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)

Po・petさんに撮影して頂いたお写真

先日第2回美浜Hot☆Dog!のイベントの一つで参加させて頂いた撮影会のお写真をCDRからブログに掲載に挑戦してみました


f0124830_1145462.jpg



そのまま縮小したお写真を上書きが出来ないので な~~んかややっこしくて一枚でギブアップ(汗)

po・petさん 可愛い~く撮ってくださってありがとうございました!
by paddy111 | 2007-09-09 11:27 | Comments(2)

嫌がらずに無事ついてます(笑)

アイリーンもナタリーも昨日パピードールさんでして頂いたお顔のラッピングを嫌がることなく朝を迎えることが出来ました

f0124830_10574119.jpg




うふふ ナタリーがそのままでいてくれたのは ママちょっと不思議~~

f0124830_236388.jpg



インターナショナルチャンピオンのもこちゃん・VIVIAN GRACEさんのクラウディアちゃん&ヴィヴィアンちゃんのように なが~~~~い素敵なフルコートが脳裏をちらついてます(笑)
嫌がってまではラッピングするつもりはないのですが とりあえず少しやってみようかな


先日2月に注文したLittle Lilyさんのセリーヌドレスが9月になって漸く届き、今年は寝かせておこうかな(?)っと思ってラッピングほどいてなかったのですが…
台風9号が去った後、熱帯低気圧の残していった暑さで どう受け取ってもを感じられないので、今日ラッピングほどいてみました

f0124830_1315756.jpg


ピンクの色合いと白のレース使いが気に入って注文したセリーヌドレスです
ネットで見て想像していた素材感とは違っていましたが、逆にTシャツ素材で伸びが良いのでとっても着せやすくて嬉しい



アイリーンのお誕生日プレゼントに予定していたので まずアイリーンから試着してみました

f0124830_2502883.jpg



f0124830_2525396.jpg



セリーヌドレスと命名されていますが。。。 横から見た感じはTシャツぽいですよね~


後ろから見ると女の子っぽいドレスに見えるけど。。。  うふふ ぽっちゃりさんのアイリーンはちょっと幅で取られて、丈が短めで サザエさんのワカメちゃんっぽいけど可愛い~

f0124830_15150100.jpg


f0124830_2534431.jpg



ナタリーも試着したいらしく(笑) ハウスの覗き窓からお鼻とお目め出して様子を伺っているので 「ナタリーもお洋服着ようか」っと声をかけたら 嬉しそうに来たので試着してみました

f0124830_2423411.jpg


f0124830_24324.jpg




今日はカートを押して自宅近くのカフェバーまでウォーキング
カメラ持ってなかったのでお写真撮ってあげられなくて残念

夜遅くにお酒飲んでる方の中にいるわんちゃんはあんまりいないかもしれないなぁ(?)って、すましてお座りしているアイリーン&ナタリーのお顔見ておかしかった
by paddy111 | 2007-09-08 23:28 | Comments(2)

ペットサロン

今日は午後一番の13時からリンダ・アイリーン・ナタリーのペットサロンの予約を名古屋市緑区徳重のペットサロン・パピードルさんに入れてあったのですが…

リンダは昨日の夜中までお腹の調子が悪かったので パピードールさんのオーナーさんにお話したら「年齢が高いので 少し落ち着いてからにしないと負担がかかちゃってかわいそうね」っとのことで、また後日にずらして頂きました

キャンセルで申し訳なく謝ってうかがったところ 今年の夏は猛暑でエアコンがどうしても必要だったので、お腹の調子が悪くなってキャンセルの子多いそうです
暑すぎですよね

台風の残していった暑さの中 アイリーンとナタリーは車の中でハァハァしながら パピードールさんに行って来ました

アイリーンはパピードールさんのオーナーさん・Nさんにすっかりなついていて お願いするなりペロペロしまくっていました

オーナーさん・Nさんはとっても優しい方でそのアイリーンの愛情表現をしっかり受け止めて下さっていました
その光景を見ていて、パピードールさんにお願いして ほんと良かったなぁって心から思いました
わんちゃんって正直だから 


今日はアイリーンはおとなしい子でラッピングを自分で取ることはしないかな~~っと思い、お顔も2箇所ラッピングして頂きました

f0124830_0585214.jpg



パピードールさんに無料配布の冊子があったので頂いて来ました

f0124830_162112.jpg



アイリーンは夜になった今も嫌がらず そのままいつもどおりなにもないようにしています

f0124830_1050380.jpg


ナタリーはかきかきしそうかな(?)っと思い 今日はお鼻より後ろ部分のお顔のラッピングどまりです

f0124830_2224819.jpg


ナタリーは嫌がってきっとかきかきするかなぁって思って 夜までにははずそうって思っての挑戦だったのですが…
夜になってもおりこうさんにそのままです

f0124830_225595.jpg


とりあえずアイリーンもナタリーも夜まで気になった様子はなく 無事毛が切れることなくホッとしています




夜の診療時間に名古屋市瑞穂区エンジェル動物病院にお薬を頂きに行って来ました

そこで張り紙を目にしてびっくり!
9月12日(水曜日)から夜の18時から20時の診療が休診になるとのことが記載されていたんです
まあ緊急のことが起きたら 遠いけど岡崎のエンジェル動物病院までいこっと!っと思ってうかがったら…
岡崎のエンジェル動物病院はなくして他の先生がはじめられて、院長先生の診療はなくなる とのことだったのです

ひぇ~~もう 水曜日は病気しないで!! 怪我しないで!! とわんちゃん達を思い浮かべて祈ってしまいました
確かに人間の病院だって 他の動物病院だって 水曜日や木曜日に休診あたりまえなんですよね~~
緊急の時はいつでも携帯でてくださって夜中でも診てくださる本当に動物が好きでお医者様になられた院長先生だから 二つの病院かけもちしてたらご自分の研究のお時間も、ご自身のわんちゃんとのお時間もなくて大変ですものね

 
by paddy111 | 2007-09-07 23:40 | お出かけ | Comments(0)

こわい夢みちゃった

台風9号が関東地方直撃か(?)っというニュースを観ながら、千葉に住むおにいちゃんにTELして 様子を聞いてみたけど、男の子だからのんびりしてました
東京に出張中のパパさんも雨も風もたいした被害ない と夕方宿からTELありました   
パパさん9時半には寝るという寝るの早い人だから、な~~んにもなく台風通過かも…(笑)

 
総武線新小岩ー市川駅間で電車の窓ガラスが割れたという中継が今耳に入ってきました
わたしの生まれ育った隣の駅だ(汗)
東京湾から江戸川に吹く風が強いんだな~
台風の力って怖いですね  大きな被害がありませんように!


今日の朝・明け方近くにめっちゃこわい夢みて 夜になった今も覚えていて なんか気になる

ナタリーが誘拐されて私は車で探し歩いていて 開かずの踏み切りのような大きな踏み切りでカートに乗ったナタリーを見つけて。。。
渡りきったところで車から飛び出し 反対側にいるナタリーを見たと同時にナタリーがカートから飛び降りたんです
電車が来たら大変と思った瞬間に踏み切りがか~んか~んと鳴り出したんです

私電車を交わしながら長い踏み切り渡りきって ナタリー抱きしめられた夢だったんです

結果は無事だったから よかった~~~って思って 自分の母としての気持ちの強さは改めて感じることが出来た夢だったんだけど
 
楽しい夢みたい!!

な~~んか今日はナタリー~~~って抱きしめてるからか(?) ナタリーもいっぱい好き好きのペロペロしてくれていて、くすぐったくて笑いまくってます

今日のナタリーはトップをねじってバレッタリボンをつけてみたのですが…
あ・そ・ぼ!っでごろんばっかりなので 直ぐにナタリーには危ないね!ってとっちゃいました(笑)

f0124830_23394940.jpg



あ・そ・ぼ!って言ってるナタリーのお目め テリアテリアしたお目めになるんです
ここがまたヨーキーの可愛いところなんです~~

f0124830_23511042.jpg

by paddy111 | 2007-09-06 22:49 | Comments(4)

ヨーキーちゃんお友達がまた増えてうれしい

今朝お友達(ともちゃん)から携帯メールに赤ちゃんヨーキーの写メールが届きました
う~~~ん あかちゃんヨーキーはまっくろで可愛い~~~

お写真blogに貼れない~(グスッ)って悩んでたら 超携帯に詳しいお友達が
携帯に届いたお写真をパソコンメールに転送すればblogに縮小してアップ出来ることを教えてくれて 初挑戦したら成功です
教えてくれてありがとう~~!

2007年7月7日 七夕さまの日に生まれたからNANAちゃんと命名されたんですって
う~~~ん こ~~んな可愛い赤ちゃん見たら また私も欲しくなっちゃうよ~~

f0124830_0503983.jpg



彼女とは3年位前に名古屋市天白区天白公園で雑誌 わんだfullの撮影会が開催された会場で出逢い、その時にナタリーにひとめぼれしてくれたとのことで声をかけて頂き お友達になれた子なんです

その撮影会後ヨークシャテリアにはまっちゃって(笑) 直ぐにヨークシャテリアを続けて2頭受け入れて、昨日受け入れた子はヨーキー3頭目なんです

NANAちゃんにお逢いできる日が今から楽しみです




アイリーンのお誕生日(2007年4月4日)に間に合うように2月末にネットで注文したLittle Lilyさんのお洋服が夏も暦の上では終わった今日 届きました
2007年春夏用だけに なんかちっとも感激がなくなちゃっています(グスッ)

アメリカっていう国はこういうところがあるのかな~~
by paddy111 | 2007-09-04 23:39 | Comments(4)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ