<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

わんちゃんのように心の綺麗な方との出逢い

月日が過ぎるのは実に早いもので5月も今日で最終日 

ここのところ名古屋は夏日のような暑さだったり グッと気温が下がって肌寒かったりで わが家のヨーキーちゃん達は気温差に弱いようでちょっと体調(お腹の調子)がいまいちです

昨日は松坂屋さん栄店のワコールバーゲンの初日とレストラン街の17年ぶりのリニュアルが重なり 開店と同時に死にものぐるいの松坂屋さんだったため ひとひとひとに疲れはててしまっていてシャンプー出来ず 今日やっとナタリーのシャンプーをしてあげられました
何度シャンプーしても小さなナタリーの手足は実に細くて怖いくらいです
わが家のパパさん「怖い」といって一度もシャンプーしてくれたことがありません…う~~ん 確かに怖い位細い骨です 

f0124830_22332495.jpg


今日は赤のペーパーにしてみたところ 元気なイメージになりました

f0124830_2264990.jpg


今日からお顔のラッピングも始めてみよう~~って挑戦
う~~~ん 真横にキュって何度やっても出来なくて…   ナタリー『嫌』とも言えず困ったお目めしてるから 今日は止めました

f0124830_2242079.jpg


今日はイタリア村で見つけたクロスの上で記念撮影
f0124830_2273095.jpg




最近感性の違いでいろいろ考えることあって少々頭痛いな~~って頭痛薬のお世話になっていたのですが… 
今日はわんちゃんグッズのショップの店長さん(Three Dog Bakeryさん)&ご自分でブランドを立ち上げていらっしゃる方(Howkinsさん)から たまたまTELが重なって入り すっきり解決しました~~

Three Dog Bakeryの店長さん
先日来店した時に私が欲しかった黒のドットのスリングの入荷の件で私に入荷します!と伝えてしまったのに 本社と自分の思い違いで入荷してきたのがベージュのドットで素材も違い申し訳なかったです との内容でした
自分の頭の中で黒のドットを思い浮かべてお話して 本社は新商品のベージュのドットを思い浮かべて 話が進む…   『こ~~んなこと私もいっぱい経験あるからいいですよ! ベージュのドット今度見せてください』っと言ってTELをおきりしたのです
何時間か経って再び彼女からTEL  
なんと成城にあるお店(直営店ではないのです)で見つけてくださったとのTELでした
損得考えずに…という言い回しは適切ではないかもしれませんが こちらがその後も!ってお話したわけでもないのに影でこんなに親切に動いてくださる若い女性がいらっしゃることを知って 素晴らしい!っと心から思いました
自分さえ良ければいいみたいな自分勝手な人間の気持ちの全くない心の綺麗な女性で 世の中のみんながこういう人間だったら事件なんて起きないですよね~

そして三重県のHowkinsさん
ネット検索&購入が苦手なアナログ人間の私ってこと知っていらっしゃるのと 私の「首輪&リードはわんちゃん達にとってアクセサリーではなく命綱と考えています」という言葉に共感してくださり、やはり私がそれ以上探してくださいとお願いしたわけではないのに 損得全く考えずに影で探し当てて下さり 仙台のショップにあることを突き止めて 代わりにTELしてナタリーの首輪&リードを押さえて下さいました
お礼を言う私に「お役にたてたこと嬉しいです」っと優しい言葉だけが返ってきました
なんて優しい心の綺麗な方なんだろう!ってうるうるしちゃいました


一日の短い時間に心の綺麗な方のご親切を頂き 頭痛いのなくなっちゃいました~
元気になったら 美味しいもの食べたい!ってなわけで フランス料理のひとつで私の大好きな焼きクレープを千種まで食べに行って来ました

f0124830_2214448.jpg


f0124830_22151082.jpg

by paddy111 | 2007-05-31 20:33 | Comments(4)

最近思うこと


最近暗いニュースがたくさん飛び込んできていて ショックを受けています
ZARD  息子が中学時代好きで駅まで送る車の中でよく一緒に聞いていて 私も好きになったZARD
附属中の運動会でもZARDの曲が流れていたから 世代の子に愛されていたんじゃないのかな~~~

ZARDのボーカル・坂井 泉水さんの亡くなった場所…私が日曜日以外の毎日歩いていた場所だっただけに ショックが大きかった 
ご冥福をお祈りいたします

そこに松岡農水相のコメントをされたドクター…私の知っている時代からずいぶんと良い意味での貫禄を感じた
…っということは 私も~~なんだな~ってハッと気がつき ご縁あって私の子となってくれたわんちゃんとの時間を・自分の時間を大切にしなければ~と再確認
家にじっとしていることが不得意な私   いっつもいろいろばたばたやっているけど わんちゃん達幸せかな(?) 

走るのが大好きな甘えん坊で超ママっ子のアイリーンをブラッシング
今週土曜日の血液検査の結果が良い方向に向いてますように!

f0124830_16494213.jpg


静かだけど一番の甘えん坊さんで超ママっ子のナタリーをブラッシング
今日は涼しいのでお洋服で対応しておこうね~

f0124830_16445816.jpg



最近フランス料理が好きになってて…
La Grande Table de KITAMURAさんで美味しいフランス料理を頂いて来ました
門構えはフランス料理のお店ですか~~??っと誰もが思うのではないかな(?)っという和風の建物です

f0124830_042958.jpg











f0124830_2337346.jpg

信州産・桃の冷製ポタージュ・雲丹添え蟹身入りコンソメ・ドゥーブルのジュレ





f0124830_23381131.jpg

北海道からの愛魚女のフリチュール
季節の緑黄色野菜をあしらって
赤ワインヴィネガーのユイール





f0124830_23425714.jpg

フランス ブルターニュ産ヒレステーキ
自家製のタルトレットとじゃが芋のピューレ
ブロッコリーのソース




f0124830_23463311.jpg

キタムラ特製デザート







f0124830_033133.jpg

食後の小菓子








季節・季節の食材でたくさんの方を喜ばせてくださっているキタムラさん すばらしいな~~
人生に出逢いはいくつあっても嬉しいドラマですよね~  でも逆にお別れは寂しくて嫌いです!
わんちゃんもひとりひとりがひとつしかない命だから 代わりはいないのだから とことん守ってあげたいです!
by paddy111 | 2007-05-29 23:36 | Comments(7)

THREE DOG BAKERY

名古屋市東区矢田THREE DOG BAKERYナゴヤドーム前店さんに行って来ました
ナゴヤドームに最後に来たのは附属中の卒業式に出席して以来だったのでその変わりようにうらしまたろう気分でした

f0124830_22264712.jpg


昨日のCBC放送のブロード キャスターでも取り上げられていたTHREE DOG BAKERYさんで開催されている『わんちゃんのお誕生日会』に7月生まれのナタリーの申し込みをして来ました

f0124830_22283781.jpg


写真は5月生まれのお友達のお誕生日会の様子なのですが… パソコンで取り込んで縮小したらよく分からない写りになってしまったけど みんな楽しそうな笑顔で写っています

夏用のキャリーバックで私の好きなピンクの籠がアメリカから昨日入って来たところとのことだったので見せて頂き お色・デザイン・なによりも軽さが私好みだったので即決

f0124830_2234755.jpg


まず小さいナタリーが入ってみました~
ショップでも店員さんから「入ったところ見せて下さい」ってことでお試しして来たのでナタリーは入れることは分かっていました

f0124830_2237157.jpg


f0124830_22345411.jpg


さてさて ぽっちゃりさんのアイリーンちゃんは入れるでしょうか??

f0124830_22353682.jpg


うふふ あいちゃんも入れました~~

THREE DOG BAKERYさんにはドッグ カフェも隣接されていました
お買い物に行って食事・カフェしたくても なかなかこういう風に隣接されたショップがある所が名古屋は少ないのでとっても良いわんちゃん連れの環境と嬉しく思います

f0124830_22485366.jpg


カフェでアイリーンとナタリーはヤギミルクを注文しました

f0124830_22563564.jpg



撮影した写真を家でパソコンに取り込んで見たら思わず噴出してしまいました
アイリーンがスプーンでヤギミルクをもらっている時待っているナタリーの舌がペロッ  

f0124830_22581377.jpg


ナタリーがスプーンでヤギミルクをもらっている時待っているアイリーンの舌がペロッ

f0124830_22583829.jpg


この交互の写真だったのです

ナゴヤドームイオン内には他にもいくつかのわんちゃんショップがありました
パパさんがmade in chinaのおもちゃは怖いから 日本製のものを買い直してあげるんだ!っというのも今日のショッピングの目的だったのですが…
これがほとんど全てが日本製でないのです

カートの中から一緒にショッピングを楽しんでいたアイリーン  ディスプレイのわんちゃんにビックリ顔です 

f0124830_23333431.jpg



笑って笑って楽しい一日が今日も終わろうとしています
by paddy111 | 2007-05-27 21:22 | お出かけ | Comments(4)

ドッグヨガ初体験

今日は アイリーンの肝機能の調子を良くしてあげたい!という思いから始めることにしたドッグヨガの初日でしたが…
一昨日・昨日の雨で事故後の首からくる痛みで右手が調子悪かったので 予定していたアイリーンではなく 体重の軽いナタリーと一緒に名古屋市天白区植田山one two skipさんにドッグヨガをお勉強に行って来ました

先生は結城 綾先生
巻き髪のとってもお似合いのスタイルの良い優しい先生でした

ナタリーは私がヨガマットを用意している間に一緒に参加したお友達のCHERRYさん・ブランディちゃん、みほさん・ハニーちゃん、結城先生に『こんにちは~~』のご挨拶に回って超ごきげんのスタートをきりました

ところが 音が大の苦手なナタリーは気を抜く為のパンパンでもう怖い怖いになってしまって あまり最初のうちは参加できませんでした

ドッグヨガのお教室では撮影できなかったので お家に帰ってから復習です

f0124830_2151084.jpg



終了後オーラ診断や前世セラピーもありました

ナタリーのオーラ診断は『ピンク』でとっても幸せな子とのことで 人懐っこいナタリーは誰からも可愛がってもらえているので 幸せな子っと思っていましたが 診断もそうでて嬉しかったです

f0124830_21513526.jpg


私のオーラ診断は『イエロー』と出ました
全てのデータも平均の40を上回る80以上で幸せな安定した精神状態にいれていて 頭の回転も良い時期とのことでした
前の日に息子が通う大学から成績開示があり A・B・C・D・Eの5段階評価で私が想像していた以上に頑張ってくれていて A評価が多く D・Eの追試・留年は全くなく良い成績だったのがこのオーラ診断に繋がったように思います
このまま無事あと5年間の大学生活を送って欲しいです!

f0124830_2157744.jpg


今日は13時から14時の午後のお教室に参加したので 遅いお昼でスペアリブのスペシャルランチをいただきました~~



みほさんがオーラ診断とセラピー(一人50分の持ち時間です)を受けている間にCHERRYさんと写真教室のお勉強をして 楽しかったです
逆光とハダニがいっぱいで…  残念ながらおイスの上だけの撮影で私の作品は同じような写真ばかりですね~~

f0124830_223475.jpg


f0124830_22195741.jpg


f0124830_22205280.jpg


私とナタリーが出かけてからずっと窓の外を見ていて 『早く帰って来ないかな~~』っと寂しそうに肩を落としてアイリーンが待ってる!っとパパさんからTEL
私は前世セラピーは受けずに大慌てで帰宅
パパさんがずっと一日こうだったよ!・アイリーンって呼んでも振り向きもせずに車が帰って来るのをじっと待っていたよ!っと この写真見せられて うるうるしちゃいました

f0124830_22274938.jpg


アイリーンとナタリーはふたりでひとりの仲良しさんだけに ひとりしか連れて行ってあげられない時はホントかわいそうです
by paddy111 | 2007-05-26 21:14 | Comments(2)

愛・ラブ・ペットのHP事件&ドッグ カフェ

ひえ~~~~ 恥ずかしい
今日は朝からヨーキークラブのお友達のCHERRYさん(ブランディちゃん)とみほさん(ペコちゃん)とおでかけして夕方戻ったところに  いつもより早めに帰宅したパパさんが
『昨日のPETRAさんであった撮影会の写真と動画のアップ見に愛・ラブ・ペットさんのHP行ったら ナタリーの写真だけない!』っとぷんぷん怒っているんです
『パソコンからその件メールしたけど送れなかった』っと

今日は夕方家のTEに電話がたくさんかかって パソコン見る時間とれないまま 愛・ラブ・ペットさんの携帯メールにその件メールして 時間が出来てからパソコン立ち上げて確認したら…
ナタリーはトップページに掲載されているんです
『ナタリーいるじゃない!』という私に『それはあいちゃんだ!』っとパパさん

あれ~ よくよく照らし合わせると トップページに顔写真があり コメントが一言書き添えられて中のページに撮影したお写真が全て掲載されているんです

で・ないのはアイリーンのトップページとわかりました

撮影したお写真はアイリーンもナタリーも続けて掲載されているんで たぶん編集を担当された方にはアイリーンとナタリーがひとりの子に見えたようです
カットの違うリンダはトップ ページと中のお写真が一致していました

確認したと同時に愛・ラブ・ペットさんから謝罪メールきてしまって 超・超恥ずかしいHP事件となりました



今日はアイリーンとナタリーを連れて お友達のCHERRYさん&ブランディちゃんと一緒に安城市Chou&Creamさんにまたまた行って来ました~
Chou&Creamさんでお友達のみほさん&ペコちゃんと待ち合わせで ランチを頂いて来ました

f0124830_2382342.jpg


で・この後どうする?ってことになって
先週18日にリニュアル オープンした日進市のミルク&ココアさんにはしごが決まって コーヒーを頂きながら おしゃべりがつきない楽しい時間を過ごして来ました

f0124830_2385819.jpg


左からナタリー・アイリーン・ペコちゃん・ブランディちゃんの4ヨーキーです

7月7日がちょうど土曜日なのでゆかた着て七夕祭りやろう~~って盛り上がって 帰りに東郷のチルティ・ドッグ・アイランドさんに立ち寄ってゆかた見て来たのですが
今年はまだ入荷予定ないとのことで がっかりです
by paddy111 | 2007-05-21 22:45 | お出かけ | Comments(2)

PETRAさん・ペットサロン&撮影会

今日の名古屋は朝起きた時肌寒く感じました
わが家のわんちゃん達は名古屋市東区葵町PETRAさんのペットサロンの日で 朝9時20分出発で朝からバタバタでした

 
まずアイリーンが10時からのシャンプーに入り 11時20分の仕上がりでカフェに戻って来ました

f0124830_21465751.jpg


11時30分スタートの愛・ラブ・ペットさんの撮影会でトップに撮影して頂きました
今月のテーマは『お花』でした
カメラマンのお兄さんから『アイリーンちゃんは振り向き出来ますか?』に 直ぐに振り向き~~して めっちゃ褒めてもらって アイリーン嬉しそうでした

撮影して頂いたお写真を記念に

f0124830_2148193.jpg



12時からナタリーがシャンプーに入り 13時30分の仕上がりカフェに戻って来ました
嬉しいことにナタリーがサロンの方から連れて来て頂く姿を見た周りのお客様から「わ~~凄い美人さん」  「可愛いお顔」っと声をかけて頂いていました
サロン後直ぐでみだれていなくてお得~~もあるけど 嬉しかったな~~

f0124830_21503449.jpg


シャンプーで疲れていたので少し寝てから愛・ラブ・ペットさんの撮影会に参加して撮影して頂きました
今日は拍手も玩具の音もなかったので お耳の立ったお写真が撮れて嬉しかった~

撮影して頂いたお写真を記念に

f0124830_21521394.jpg



リンダが12時30分からシャンプー&カットに入り15時40分の仕上がりでカフェに戻って来ました
仕上がり後愛・ラブ・ペットさんの撮影会に参加して撮影して頂きました
初めてリンダがカメラを向けられても寝てしまわず最後まで頑張ってくれました

撮影して頂いたお写真を記念に

f0124830_2291230.jpg



パパとママはお待ちの時間 モーニング&ランチを食べて なんか一日中食べて 飲んでしていた一日でした   
わ~~益々さんだよ(汗)   鏡見てもさんだ~~(汗)


愛・ラブ・ペットさんの撮影代金の一部が盲導犬の寄付金に贈られることになったこと伺い 少しでも役に立てればな~~と思い 来月も撮影会に参加しようと思っています


今日も同じヨークシャテリアを愛する方とお友達写真を撮影させて頂きました
わが家のアイリーンと同じ4歳の男の子・ハイジ君です
ハイジ君はとっても穏やかな性格でわが家の3わんが気になって気になって その表情がなんともいえず可愛い子でした

f0124830_2354677.jpg


アイリーン ハイジ君にChu!されて びびりのまんまるお目めです

f0124830_2361465.jpg


集合写真にハイジ君のママ&お姉ちゃんが「女の子に囲まれて一生に一度しかないことだわ」っと喜んでくださいました~~

f0124830_2364470.jpg


わが家のパパさん お二人があまりにも喜んでくださったのが嬉しかったようで 家に戻るなりカメラやさんに走ってくれて 今日のお写真プリントして 便箋と封筒まで買って来てくれて 出来上がるなり郵便局にまた走ってくれて ハイジ君に送ってくれてました~~

またヨークシャテリアのお友達がひとり増えて嬉しい日となりました
by paddy111 | 2007-05-20 21:12 | お出かけ | Comments(4)

刈谷・ミササガパーク

愛知県刈谷市半城土ミササガパークにお友達のヨーキーのめぐちゃんとミニチュアダックスのランちゃんと遊びに行って来ました
  
とってもお手入れの行き届いた広大な敷地と 数は少ないながらとってもお手入れされた私の大好きな薔薇が咲いている公園で嬉しかったです

f0124830_2230823.jpg


大好きな黄色の薔薇の前でまずは1枚

f0124830_22343853.jpg


薔薇大好きなので 好きな薔薇のお写真み~んな撮影したかったのだけど…
薔薇のシーズンとあってたくさんの方がみえているのでわんちゃん連れで撮影はご迷惑なので諦め

今日の愛知県は比較的涼しくわんちゃんのお散歩にはとっても良いお天気でしたが 時折雲が出て風が肌寒く感じることもありました

f0124830_22444519.jpg


背景の黄色のマンションの1階にわんちゃんOKのカフェ・CAFE DE TILLEVL(カフェ ド ディユール)さんがあります

f0124830_22454496.jpg


f0124830_2248945.jpg


辺りには珍しい黄色の賃貸マンションで1階フロアーはエステ・バレーのお教室・フラワーショップ(造花)・カフェ・ケーキやさんetc.が並んでいて 南フランス ブロヴァンスをイメージしたおしゃれな一角でした

CAFE DE TILLEVLさんの店内は壁・レンガ材・調度品も南フランスのものを揃えただけあって とってもおしゃれでした

でも私はもう一度行くことないかな~(?)
わんちゃん連れのお客様は一般のお客様と入り口が違い テラス側の窓ガラスの入り口から入って そこのテーブル2箇所だけがわんちゃん連れOKのカフェだったのですが…

今日はテラス席にもお客様がいらして お店の方が私達のテーブルの脇のガラスドアから出入りする際に後ろ向きでバシャン!と音をたてて閉めるのです(泣)
当然わんちゃんその音に脅えてぶるぶる  
勢いよく閉めるから隙間があき そのたびに閉めなおす私達… 
  
私は社員教育ってとても大事って考える人間だから 今日はがっかりしてます

私の経験した一つの例だけど TOYOTAのレクサスさん 古いマスタングで来店した私にも平等の頭下げて見送ってくれていました
世界一になったTOYOTAさん その根底に徹底した社員教育の素晴らしさを感じてます
by paddy111 | 2007-05-16 21:49 | お出かけ | Comments(2)

すぎ☆かなさん写真教室inリトルワールド・パート4

イタリア・アルペロベッロの家

f0124830_14183967.jpg


f0124830_14192626.jpg


ここは南アフリカのンデペレの家です
アフリカには結婚をすると子供が生まれますように!っと子宝に人形を送る風習があるようです

すぎ☆かなさんからの撮影ポイント…まず全体を撮影・次に柄のおもしろさを撮影

f0124830_14222139.jpg


f0124830_14232638.jpg


f0124830_14255310.jpg


一緒に写真教室に参加のブランディちゃんと一緒に記念撮影

f0124830_20534691.jpg


終了後愛知県小牧市ドッグカフェ・風雅さんへ移動してランチタイム
と同時進行で撮影した写真の講評会&スクラップ作りをしました

f0124830_2111370.jpg


わんちゃん達はドッグランでたまごちゃんで遊んで来ました



今日の写真教室に参加したお友達と集合写真を記念に
 
f0124830_1561011.jpg


右からわが家のナタリー・アイリーン・うなちゃん・ベルク君・ココア君・ミルク君・ブランディちゃんです


すぎ☆かなさん 遠くのリトルワールドまでありがとうございました!という感謝の気持ちでいっぱいの写真教室でした
by paddy111 | 2007-05-13 14:17 | お出かけ | Comments(14)

すぎ☆かなさん写真教室inリトルワールド・パート3

5月初旬だというのにとにかく暑い!  アイスノンでにくきゅう冷やし冷やしの移動です
ナタリーはしっかりアイスノン枕にすると涼しいのを把握して あごをのせてあいちゃん号に乗っていました 

f0124830_12434162.jpg



ここはドイツ・バイエルン州の村です
キリスト教を信仰しているドイツだけに村には教会があります

f0124830_1329413.jpg



ドイツ・バイエルン州の村にはドイツを感じる彫刻で絵が描かれたベンチや飾りがあちこちにありました

f0124830_10554272.jpg



教会につながる長い階段にはポピーをはじめたくさんの綺麗なお花が咲いていて とっても気持ちが穏やかになります

f0124830_10424298.jpg


f0124830_13405744.jpg


ヨーロッパには幸運&富が得られるように!っとコイン1枚に祈りを込めてお友達に送る習慣があるとのことで ぶたさんにコインが乗ったハッピーグッズが売ってます
たまたま同じものを持っているのでおうちで撮影してみました

f0124830_10591648.jpg


ここはヨーロッパゾーンでバックの家はフランス・アルザス地方の家です

f0124830_13421927.jpg



ヨーロッパゾーンには私の好きなイタリアのイタリア・アルペロペッロの家もあるのですが…
アイリーンもナタリーも人間も暑さの限界だったので わが家はイタリアンアイスクリームタイムで一息

アイリーンとナタリーもパパさんからミルクアイスをちょこっともらって少し快復できたようです

休憩正解!
イタリア・アルペロペッロの家の前からアイリーン1枚でとってもいい笑顔してくれるようになりました~~

f0124830_141083.jpg



画素数の都合でパート4にジャンプ~
by paddy111 | 2007-05-12 23:44 | お出かけ | Comments(0)

すぎ☆かなさんinリトルワールド・パート2

しばらくペルー大農園領主の家で撮影教室をした後 またまたあいちゃん号で移動です

f0124830_1335830.jpg


だいぶ日差しが強くなってってお水をいっぱい飲み 持って行ったアイスノンでカートを冷やしながらの移動で ちょっと大変だったよね

f0124830_23373292.jpg


ここはインドネシア・バリ島貴族の家です

インドネシア・ヒンドゥー教を感じさせる壁の前で

f0124830_23382526.jpg


一緒に撮影教室でお勉強しているお友達のシュナイザーのベルク君(右)&うなちゃん(真ん中)と一緒に

f0124830_23385685.jpg


残念ながらここからはわんちゃん立入り禁止でバリの民族衣装館があります
民族衣装を着たお姉さんを見て『綺麗!』って報告顔のアイリーン(?) 
撮影させて頂いたお姉さん達 とっても似合ってて綺麗でした~

f0124830_20355130.jpg


f0124830_23395991.jpg


撮影の合間にすぎ☆かなさんに遊んでもらってご機嫌のアイリーンです

f0124830_23404128.jpg


やはり南国ならではの色使いの傘がありました
アイリーンはバリの衣装が金粉を使ったり お色も鮮やかな為か目で追っていました 
なんか違う世界って感じてるのかな~?
あいちゃんの頭の中 ママ覗いてみたいな(笑)
f0124830_23413839.jpg


画素数の都合でパート3へジャンプ~
by paddy111 | 2007-05-12 23:35 | お出かけ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ