カテゴリ:プロフィール( 3 )

アイリーン 満12歳になりました♪









          024.gif Happy Birthday 067.gif






アイリーン 満12歳になりました067.gif





f0124830_1115516.jpg





2003年4月4日、桜がとっても綺麗な季節に女の子2わんちゃんの姉妹の末っ子ちゃんとしてこの世に誕生して来てくれた最愛のアイリーン016.gif




若い頃、肝臓が悪くなってしまったアイリーン(涙)
大好きなお散歩の途中でそれまで言ったことがなかった「ママ 抱っこして」って言って体調が悪いことを教えてくれました。


その頃通っていた動物病院の先生から「この子は長生きできないかもしれないよ・・・」って言われてしまったくらい肝臓の数値が上がってしまっていて、どんなに涙が溢れて泣きじゃくったことでしょうか(涙)

でも、アイリーンは、毎日ちゃ~んとウルソを嫌がることなく飲んでくれて、こうやって12歳を迎えてくれました016.gif
アイちゃん、これからも元気にママの傍にいてくれて、成人式のお祝いをしようね!!





f0124830_548338.jpg




アイリーンは、とっても優しい女の子です??
この12年怒ったことがないよね。
人のお話もよ~く聴いてくれていて、アイリーン自身もとっても感情表現が豊かな子だよね。
いつもまっすぐな大きな無償の愛をくれているアイリーンが本当に愛おしい??

ママは、アイリーンのそんな可愛さに毎日心から癒してもらっていて、アイリーンと出会えた瞬間からこの12年間毎日心からアイちゃん、ありがとうね!って思いでいっぱいだからね!!

12歳の一年もまた健康で楽しいこといっぱいの毎日を過ごしてね!!







妹のナタリーのことをとってもとっても可愛がってくれているアイリーンです016.gif



f0124830_0495168.jpg






おもちゃ遊びが大好きなアイリーンなので、お誕生日プレゼントはおもちゃにしました003.gif


            アイちゃん おもちゃ売り場大好きでしゅ

f0124830_155138.jpg





レジでも お話していてショップの店員さんも笑っていたんだよね(笑)



            アイちゃん おもちゃ大好きなんでしゅ

f0124830_1573864.jpg




あっ それ以上に食べることが大好きなんだよね(笑)




そ~~んなアイリーンの全てがママは大好きだよ??

アイちゃん 満12歳のお誕生日おめでとう067.gif
by Paddy111 | 2015-04-04 06:07 | プロフィール | Comments(28)

あけましておめでとうございます

2007年1月1日(月曜日)


            あけましておめでとうございます 

             今年もpaddy ファミリーをよろしくお願いいたします。





ブログデビューをして8日目の夜を迎えました。
今年は毎日 わんちゃん達にいろいろな体験をさせてあげて楽しい想い出を作り デジカメ便りもなるべくたくさん更新できるようにがんばりたいと頭の中では思っています(゜▽^)p 
本年もよろしくお願いいたします。 



今日は2007年のスタートなので 各自のプロフィールの紹介をしますね。


                 あけましておめでとうございましゅ
f0124830_1633792.jpg


2004年7月10日生まれ 現在2歳の最年少ナタリーです。
体重は我が家の中で最も軽く 1.35㎏のまさにガラス細工のような子です。
そしてその容姿は一言で言って超ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!! 
ひとたび外出すれば ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ-!!!の声をたくさんGET!
そこで ^∇゜)ニコッ!!とポーズがとれればいいのですが 気分屋なので写真に苦労するのが玉にキズです。 
しか~しそれを補って余りあるほどの愛嬌でどこに行っても人気者です。



                あけましておめでとうございましゅ

f0124830_022680.jpg


2003年4月4日生まれ現在3歳 我が家で一番甘えん坊のアイリーンです。
体重はシークレットと本人が言っております(笑)   はっきり言ってポッチャリ系です。
しかし綺麗な容姿をしているので綺麗ね~とよく言ってもらえます(゜∇^)V
ナタリーのお母さん違いのお姉さんなのですが 気持ちはお母さんでナタリーに対しとても優しく接してくれています。


paddyに代わってナタリーとアイリーンのプロフィールをS君が書いてくれました。




                あけましておめでとうございましゅ
f0124830_22213036.jpg


1995年4月9日生まれ現在11歳のリンダです。
ブリーダーさんのところで繁殖犬だった子で 8歳から我が家の子になりました。
その分甘え方を知らず かなり臆病な子です。
ママとしてはゲージの中の狭い世界しかしらなっかたリンダには芝生の上でおもいっきり走る楽しさ・たくさんの人との触れあい・海や山など見たことのない世界を見せてあげたい・などなどたくさんの思いがあるのですが・・・ 
やはり8年という歳月は長く 人ごみに行くとぶるぶる震えてしまいます。
おでかけの翌日はお腹の調子も悪くなってしまう神経質な面もあります。
写真は特に嫌いなのでストレスをかけないように!とブリーダーさんからご指導を頂いて我が家の子になった子なので バチバチ数で勝負をせず気長に良い表情を待っての撮影を心がけています。



今年もよろしくお願いいたします001.gif
by paddy111 | 2007-01-01 21:16 | プロフィール | Comments(0)

ブログスタート

2006年12月25日(月曜日)


ラブリー☆ヨーキーにご訪問くださいましてありがとうございます。 

今日ブログデビューのハンドルネームpaddyです。 よろしくお願い致します。
初日の今日は 私paddyのプロフィールと我が家のわんちゃん達の紹介をしてみることにしますね。
 
わたしpaddyは、子供の頃からヨークシャテリアが大好きな名古屋在住の女性です。 
そんなわたしpaddyがヨークシャテリアを初めて自分の子として迎え入れたのは、今から11年前の1996年5月
名古屋市緑区黒沢台ミドリケンネルさんで出逢った小さな女の子にひとめぼれした瞬間からでした 016.gif

まさにその女の子との出逢いは、わたしpaddyにとって運命的な出逢いを感じた出逢いでした。
まったく悩むことなく即決でした。
その日のこと今でもしっかり脳裏に焼きついています。

 
1996年3月24日生まれのその女の子は、まだ真っ黒でヨチヨチ歩きだし、大きさも手の平に乗れる程のとっても小さな可愛い女の子でした。
 
ミドリケンネルさんのオーナーさんの加藤様が育児部屋の2階から連れて来て下さる時に入れて来た小さなキャリーの中から私を見つけたその女の子はわたしを見つけるなりタッチして
「うちの子になる?」というわたしの問いかけに、「うん!」と小さな頭を下げてくれたような運命的な出逢いでした016.gif


血統証名はファジィとすでに登録済みでした。
ということで、S君(わたしの一人息子です)がパディと愛称のお名前を命名
以来パディは、パパ、ママ、おにいちゃんから愛されて美しい子に成長し 家族4人楽しい生活を過ごしていました。







そんな幸せが・・・
2002年12月15日 18時50分頃 突然 (涙)

大切な大切な愛娘パディは、わずか6歳8ヶ月という本当に短い人生でお星様になってしまいました。 
この言葉を打ち込みながらも涙がぼろぼろあふれてきています。



パディとこれからも常に一緒にいたい!という思いからパディの名前を以来わたしの身近においています。
現在のわたしはパディと全て血統の繋がりのある3頭の女の子を家族として迎えいれて、その3わんちゃんのお世話がわたしのお仕事です 001.gif



お写真向かって 右がアイリーンのママのリンダ11歳(1995年4月9日生まれ)
お写真向かって 左がリンダの最後の子アイリーン3歳(2003年4月4日生まれ)
お写真向かって 真ん中がリンダの孫ナタリー2歳(2004年7月10日生まれ)

この親子&姉妹のにぎやかな毎日は、まるでわんわん幼稚園のようなにぎやかで楽しい毎日です。
そんな我が家の子育て奮闘記を思い出に残しておきたいな~~っとそんな気持ちでこのラブリー☆ヨーキーはじめることにしました 003.gif




☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆       


昨夜は名古屋市東区葵町にあるドッグカフェPETRAさんでクリスマスイブを過ごしました

わんわんメニューのわんバーグを食べてサンタさんからのプレゼントを待つばかりです
今年のクリスマスは、わんわんサンタさん何をプレゼントしてくれるかなぁ 003.gif

f0124830_1150917.jpg

by Paddy111 | 2006-12-25 11:11 | プロフィール | Comments(2)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ