カテゴリ:撮影会( 19 )

佐藤知章さん写真撮影会

2008年11月16日(日曜日)


世界中の人口65億人いる現代の世の中
その中で私の人生の中で人と人との出逢いはどの位あるんだろう??  
65億人もの人間がいるのだから、出逢えたってことは凄いことなんだよね~
わんちゃん(パディ・リンダ・アイリーン・ナタリー)が出逢わせてくれたお友達もいっぱいだね~。
いっぱいの素敵な出逢いを作ってくれたあなた達に「ありがとう♪」の思いでいっぱい!
ナタリーのお目めもお友達が病院教えてくれて、とっても優しいお目めの専門のドクターと出逢えて、さらには治癒に一番大切な治る!!という信じる気持ちと私から涙を取り除いてくれたおかげでここまで回復できたと ほんとたくさんの優しいお友達に感謝してます。
治療の効果が出てきていて、諦めていた撮影会も参加できました。   ありがとうございました!!





名古屋市天白区one two Skipさんを会場に、11月15日(土曜日)と16日(日曜日)の2日間、プロカメラマンの佐藤知章さんの『クリスマス&お正月』をテーマの撮影会が開催されました。

わが家は11月15日に参加しました。


f0124830_22353682.jpg


f0124830_22374444.jpg




お年賀状用のお写真を佐藤さんに撮影して頂こう~と早くから申し込みして着々と準備をすすめてきたママでした。
30分が一枠の撮影会とのことだったので、3わんちゃんいるわが家は、次の方にご迷惑をおかけしないように割り増し料金で二枠の1時間を予約。



なのに。。。(涙)  リンダは前日パピドールさんでせっかく綺麗にして頂いたばかりなのに、とても撮影会に行ける状態ではないおいたしてて(涙)
シャンプーしてたら間に合わないので、諦めてアイリーンとナタリーで撮影会に行って来ました。

お年賀状に使えないじゃない。。。と行きはぷんぷん
でも 「もう座ってることも嫌がるリンダなので、佐藤さん困らせなくてよかったんじゃない」というパパさんの言葉に妙にうなずいて諦めがつきました。





まずは『クリスマス』の撮影をして頂きました。
佐藤さんに「ブログ用のお写真撮ってもいいですか?」とお伺いしたら「いいですよ」と優しいお返事を頂けたので撮らせて頂きました。

f0124830_22451351.jpg


f0124830_23195611.jpg


ナタリー、お目めずいぶん良くなってトコさんとくるみちゃんママのご好意でナタリーが着れることになった素敵なドレスでクリスマス撮影出来ました。  

f0124830_23222956.jpg




肝心な『お正月』撮影も、リンダがいないからお年賀状に使えないけどせっかくなので撮影して頂きました。


f0124830_23364034.jpg


f0124830_2337583.jpg


       ナタリー お目めだいぶ開けていられるようになったよ

アイリーンとナタリー、頑張って撮影したご褒美のささみロールを嬉しそうにうまうまして嬉しそうにしていました。
食いしん坊アイリーン、お友達が食べてるおやつがまだ欲しくて。。。のぞきこんでます。

f0124830_23372813.jpg



パパさんはスペシャルランチをオーダー

f0124830_2339204.jpg


私はランチプレートをオーダー

f0124830_23394194.jpg



次の方はミニチュアダックスちゃん4頭でお振袖と羽織袴でとっても可愛かったなぁ

f0124830_23401463.jpg



う~~ん 男の子の羽織袴姿も可愛い    



2週間後位に出来上がるそうです。  楽しみです
私は、佐藤さんのお写真は、佐藤さんの優しい性格がお写真にでていて好きなんです。
by paddy111 | 2008-11-16 22:45 | 撮影会 | Comments(4)

PETRAカフェさん


ブログを始めた頃は、その日その日の日付けできちんとその日の日記を書かないとなんか性格的に嫌だった私がいました。
ちなみに私はB型です。

ここ最近、疲れて帰って遅くに目を擦りながらパソコンにひとり向かってたある日、「自分はなにやってるんだろう??」って思いがやどって、「臨機応変に日付けのわかる日記にすればいいじゃない。。」。って思えるようになり、凄く楽になっちゃいました。
というわけで、こんなずれずれ日記の日も出来ちゃいました。



2008年7月13日(日曜日)

日曜日は夕方からPETRAカフェさんに行って来ました。
カフェ内はもう夜のダウンライトバージョンです。

f0124830_2248325.jpg



12時から17時までの『愛ラブ・ペット撮影会』がまだ開催されていました。
3ヶ月ぶりの愛ラブ・ペット撮影会のわが家だけの話ですが…  スタッフの子が増えていてびっくり!しちゃいました。

f0124830_2333126.jpg



今月のテーマは『海』でした。
ビーチボール・すいか割り用のすいか・ビーチサンダル…  
うふふ アイリーン・ナタリー♪ 海来たね~~って可愛い飾り付けです。

ナタリーから撮影して頂きました。
カメラ好きじゃないし、ライトが怖くてお耳がなかなか立たないナタリーです。

f0124830_23102278.jpg



アイリーンは、カメラマンのお兄さん達とすっかりうちとけてるので、いきいきとカメラ目線です。
お兄さんの「アイリーン♪」という呼びかけの手に馬肉ハンバーグのお皿があるから、アイリーンのりのりでした(笑)

f0124830_23165442.jpg




アイリーンの撮影中、スタッフのお姉さんに抱っこしてもらってるナタリーです。

f0124830_1525773.jpg




「ナタリー撮影よりおねえちゃんに抱っこしてもらってる方が嬉しいでしゅ~」って嬉しそうな笑みです。

f0124830_23104971.jpg



最後にアイリーンとナタリーでセットをお借りして記念撮影させて頂きました。
ありがとうございました!

f0124830_2302323.jpg


久しぶりの愛ラブ・ペットさんの撮影会にぎりぎりセーフで参加出来て楽しかったし、少しでも募金に協力できれば嬉しいです。


ほんと毎回参加するたびに思っていることなのですが、わんちゃん相手の気長な撮影のお仕事につこうって思った子達だから みんなとっても心優しいいい方ばかり。
参加してるわんちゃん達 みんないいこいいこしてもらって喜んでることでしょうね~。




撮影会に参加後、お夕食タイムにしました。
ハンバーグセットをいただきました。  美味しかったです。

f0124830_23311626.jpg


アイリーン&ナタリーも馬肉ハンバーグをいただきました。  
アイリーンもナタリーもぱくぱく美味しそうに完食です。

f0124830_23315644.jpg


馬肉ハンバーグの美味しさに目覚めたナタリー、しっかりカメラ目線してくれてる~♪
アイちゃんは、「早く食べたいなぁ~~」ってお目めで 可愛い~~なぁ♪

f0124830_23234397.jpg



8月の撮影会は24日で、テーマは『お祭』に決まったみたい。
また浴衣着ておでかけしたいなぁぁ   
by paddy111 | 2008-07-17 23:01 | 撮影会 | Comments(0)

愛ラブペットさん・「桜」

アップ遅れた2008年3月23日(日曜日)の日記

名古屋市東区のPETRAカフェさんにて開催の『愛ラブペットさん・撮影会』にわが家とみほさんとアンディママさんご一家と行って来ました。
3月のテーマは『桜』でした。
PETRAカフェさんの店内もたくさんの桜が咲いていて、とっても綺麗でした。


桜のピンクをイメージして Fifi&Romeoさんのピンクのワンピースにピンクのおりぼんで参加したアイリーンも綺麗な桜に囲まれて とっても可愛く撮れました。

f0124830_201029.jpg


愛ラブペットさんが撮影してくださったパソコン画像見て、「わ~~綺麗」っと親ばか忘れて言ってたママです(笑)
わ~~でもやっぱりお顔の毛の毛量が増えて ちょっとだけ毛の長さも伸びた感じして 綺麗。

ナタリーも同じお揃いで参加です。
眠かったようで撮影台の上であくびしてました。 
綺麗な桜に囲まれて とっても可愛く撮れました。

f0124830_2044074.jpg


撮影台の全体の感じはこっちのお写真の方が桜って感じかな~
っと だんだん慣れてきて 少しずつお耳を立てられてるナタリーです。

f0124830_20251156.jpg


また もうちょっとお耳立ったかなぁ~。

f0124830_20425171.jpg




ハニーちゃんです。
撮影台の上が怖かったかなぁ(?)   ブルブル震えてたけど、頑張って可愛いお写真いっぱい撮れておりこうさんだったね~。
カメラマンのお兄さんのカメラにばっちりカメラ目線してて とっても可愛い~。

f0124830_20403441.jpg




コタちゃんです。
なんかいろんな表情してくれて 撮影台の上歩けて コタちゃん小さいのにやっぱり男の子だから みんなよりちょっと勇気があるんだね~。
「かっこよく撮ってね~」っとポーズきめて とっても可愛い~。

f0124830_20533177.jpg


アンディちゃんです。
アンディちゃん位の背丈があると 撮影セットが上まで入って めちゃめちゃ素敵。
また 大きなお目めがとっても愛らしいね~。  

f0124830_20562720.jpg




撮影会が終わってからお席でみんなで記念撮影に挑戦です。
ナタリー 今日もみんなに混じって撮影できました。  
ナタリーのカメラに対する恐怖心がかなり取れたみたいで とっても嬉しいです。

f0124830_2103758.jpg




アイリーンとリンダが4月にお誕生日を迎えるので、今日はお誕生日プレゼントをPETRAさんのショップで探したんだけど。。。
お洋服を着ることを嫌がるリンダには、カラー&リードのセットを!と考えていたのですが、重さが年齢のいってるリンダに負担と断念

気を取り直して みんなでパリエロさんにGO
アイリーン 生まれて初めてカジュアルなつなぎに挑戦してみました。
固まっていて アイちゃんじゃないみたいです(笑)

f0124830_2182848.jpg


看板犬のトイプードルちゃんとお色違いです。

f0124830_2195914.jpg



コタちゃん コタパパさんがパリエロさんからお買い物に出かけちゃってから ずっと「パパどこ?」っと探していました。
めちゃめちゃ可愛い~~。

f0124830_2120098.jpg



コタパパさんが戻ってみえたら もうくるくる嬉しい~~って走っていたコタちゃん。
なんか初めて見たコタちゃんの走る姿 脳裏に焼きついてます。


楽しい一日をありがとうございました。  また素敵な想い出が出来てハッピーです。
by paddy111 | 2008-03-25 20:04 | 撮影会 | Comments(4)

アイラブペット撮影会・テーマ「新年」

2008年1月20日(日曜日)

新年が明けて早いもので1月も半ばを過ぎちゃっていますね~
受験生がいない我が家はこの土曜日・日曜日で行われた大学入試センター試験から解放されているので、(いた時もお弁当以外は同じだったっけ) 今日は朝から夜まで 我が家のパパ・わたし・アイリーン・ナタリーとお友達のみほさん・ももちゃんとおでかけ楽しんで来ました。

まずは、大好きなドックカフェ・PETRAさん(名古屋市東区葵)にGO
今日は今年初めてのアイラブペットさんの撮影会が開催されて、テーマが『新年』とのことだったので、晴れ着で参加して来ました。

アイリーンとナタリーは久しぶりにPETRAさんのサロンでシャンプーして頂いたのですが、ナタリーはいつも担当してくださるTさんに「こんにちは♪」のぺろぺろしまくり。
だいぶ久しぶりでも、ちゃんと憶えているんだね~



アイラブペットさんの1月のテーマ「新年」の可愛いセットで撮影会  
いろいろな蛸がいっぱいありました。                     

ナタリーです。   
撮影台の上で恐いながらも、蛸をくんくん確認するしぐさが可愛かったね♪
今日は音大丈夫かな~って思ったけど、やっぱり音がとらうまになってるようで、お耳が恐くてたたないナタリーです。
う~ん でもよくがんばったよね

f0124830_1192131.jpg


f0124830_127752.jpg



アイリーンです。   
シャンプー後でちょっとお疲れモードでいつもの元気はなかったけど、無事カメラマンのお兄さんのおっしゃるように素直にポーズきめて、困らせることなく撮影に応えてくれました。
アイリーンは安心して見ていられるよ。  おりこうさんだね

f0124830_1502117.jpg



最近のアイリーンは見返りがちょっとだけ得意になって来てくれていて、回りの方から「じょうずに見返り美人さんできるね~♪」ってお褒めの言葉をかけてもらって嬉しそうにポーズです。
ママから見ても本当におりこうさんにモデルさんしてくれました

f0124830_1353295.jpg





みほさんのおうちのももちゃんです。   
ピンクの晴れ着にモスグリーンの帯がももちゃんにとっても似合ってて素敵。   
撮影台が恐いながらにも、おりこうさんにモデルさんしておりこうさんだったよね
ももちゃん、可愛い~~♪

f0124830_1402824.jpg





今日嬉しい再会ができた、アンディママさん・コタパパさんのおうちのコタちゃんです。
またお顔の毛が伸びて素敵なヨーキーちゃんに成長されていて、モデルさんもばっちりかっこよくきまってます


f0124830_1492922.jpg


アンディちゃんです。
優しいお目めの美人さんアンディちゃん、とっても可愛いくモデルさんしてきまってます
ちょうど順番が前後していて、パソコンでプリントお願いしている間だったから、パパの撮ってくれてたお写真見れただけなのが、残念(グスっ)
アンディちゃんとコタちゃん、今日はパリエロさんでお揃い  やっぱりお揃いって凄い可愛いね!

f0124830_150119.jpg



アンディちゃん・コタちゃんと今年初めて再会できた嬉しい記念にご一緒にお写真撮らせて頂きました♪
この時「なにか足りない(?)…  軽い(?)…」っと
しっかりアイリーン みほさんにあまえて抱っこしてもらってます。  アイちゃん しあわせだね~~


f0124830_15182181.jpg




アイラブペットさん、今日は素敵な新年のセットありがとうございました!
また素敵な思い出がひとつ増えて、とっても嬉しいです


今日は日曜日だったので休日限定ランチの日
3人揃ってオムライスをいただきました。   前菜・パン・お飲み物がセットです。

f0124830_1450649.jpg


アイリーンとナタリーはお写真忘れましたが、いつものささみロールをいただきました。



Fifi&Romeoさんのバーゲン

予定してなかったのですが。。。
Fifi&Romeoさんのバーゲンに行きたいことをみほさんにお話したら、ひとつ返事でOKしてくださったので、Fifi&Romeoさん(名古屋市中区栄)にGO


京都店が閉店したために追加が200点入荷したところとのことで、先日遅ればせながら1月5日に行った時になかったお洋服が並んでいて、「きゃ~可愛い~」っと1時間ちょっといちゃったかも(?)
みほさんとお互い相談しながら、試着しながらのお買い物だから、うふふ パパさんもだまって付き合ってくれてました。    ありがとうございます(ぺこぺこ)

バレンタインデーにはハートの柄だよね~♪   お雛様には桜色だよね~♪  夏の軽井沢旅行にはこれ可愛いよね~♪   。。。 なんかふたりで凄い数のお洋服がショーケースの上に(汗)

おうちに帰ってからファッションショーしてたら、みほさんからメールが
今ファッションショーしてます って
パパさん、「どこも同じことしてるね」っと笑ってました
by paddy111 | 2008-01-20 23:49 | 撮影会 | Comments(2)

Fifi&Romeoさんのお写真ができあがりました

先日名古屋市中区栄の松坂屋さんの中に入店されているFifi&Romeoさんの撮影会に参加した時に撮影して頂いたお写真が出来上がり今日頂いてきました
Fifi&Romeoさん ありがとうございました

f0124830_22405697.jpg



CD ROMの中にも3枚お写真がありました   
大好きなFifi&Romeoさんのとっても可愛いセットで撮影して頂けるだけでも楽しい撮影会なのに 毎年大満足のお写真が手元に届いて わたしにとって毎年の楽しみになっています
おてんばさんナタリーも食いしん坊アイリーンも Fifi&Romeoさんのセットで撮影だと ちょっとだけセレブなお嬢様に見えるのが嬉しいなぁ(笑)

f0124830_22493598.jpg


f0124830_22495280.jpg


f0124830_2250824.jpg



いつもと違ったおしゃれ~~っと思ってお顔の毛をゴムで縛ってもらったままで撮影したのがとっても後悔してます
やっぱりヨークシャテリアは撮影会の時は自然体のたらしたお顔の毛が一番美しい写りですね~~
ひとつ勉強になりました

修正技術を学んでゴム消したいです!!
by paddy111 | 2007-11-24 22:40 | 撮影会 | Comments(4)

撮影会・Fifi&Romeoさん&愛ラブ ペットさん

Fifi&Romeoさんから撮影会のお誘いを頂いて 名古屋市中区栄のFifi&Romeoさんのショップに行って来ました

f0124830_2210026.jpg


毎年大阪からりっぱなカメラを持ってのご出張で とっても優しい関西弁で話されて素敵なショットを撮ってくださるこのカメラマンさんに撮影して頂くのも今年で何回目なるのかなぁ~ 



まずはナタリーから撮影して頂きました
お洋服はwrap dress with gather を着ての撮影です

f0124830_22102886.jpg


Fifi&Romeoさんならではの可愛い~~セットです  
こ~~んな可愛いセットで撮影して頂くだけでいい思い出!!

f0124830_22131877.jpg


ナタリー5~6枚でOKがでて絶好調の撮影でした

f0124830_22141633.jpg





続いてアイリーンの撮影をして頂きました
カメラマンさんから『アイリーンちゃんはくつろいだ感じで撮りましょう~』っとの注文に。。。
ちゃ~んと応じてしっかりくつろうでました(笑)

f0124830_2245129.jpg


アイリーンは『な~~んておとなしくポーズしたままいれておりこうさんなの~』っと褒めて頂いて とっても嬉しそうにしていました

f0124830_22454378.jpg



ナタリーは座ってるこのポーズを アイリーンはくつろいでるポーズをお写真に焼いて頂くことにしました

f0124830_2255259.jpg




この後もう1枚アイリーンとナタリーのお着替えしたツーショットを撮影して頂けるとのことで お着替えしてるナタリーを心配そうに待ち合いイスで待っているアイリーンです

f0124830_2343824.jpg


f0124830_2361145.jpg



ナタリーが今度はcherry dressにお着替えして アイリーンのお着替えを待ち合いイスで待っています
この時間帯に撮影されていらっしゃったプードルちゃんのママの声と手をたたく音が怖くてナタリーぶるぶるです

f0124830_2363464.jpg


アイリーンとナタリー お揃いのcherry dressでツーショット写真の撮影です

アイリーン ナタリーが怖がっているのがわかっていて心配そうに見守っています
アイリーンはほんとに優しいおねえちゃんしてくれてます

f0124830_23181267.jpg



もう待ち時間の音が怖くてぶるぶるのナタリーは いくらお隣にアイリーンが居てくれても抱っこ抱っこです

f0124830_2330586.jpg


こ~んなにナタリーハーハーして怖がっているので
『嫌なことをしたらかわいそうなので もういいです~』っと3枚めは取りやめを申し出たら。。。
ひえ~~ ママが抱っこして撮影しましょう とのこと
後が詰まっているので ここはごねずに大人して撮影して頂きました(汗) 

f0124830_23562990.jpg





こ~んな可愛いブルーのファーの撮影用具もありました

f0124830_2352415.jpg


Fifi&Romeoさん 今日はありがとうございました


アイリーンもナタリーもよく頑張ってモデルさんしてくれたので わんちゃんメニューでアイリーンが唯一食べてもよいささみのあるカフェに行っておやつにしよう!(パパとママはランチです)ってことで 名古屋市東区葵PETRAカフェさんへ行って来ました

PETRAさんの店内もハロウィンの飾りがいっぱいありました

f0124830_073588.jpg


入り口入るなり。。。  なんとなんと愛ラブ ペットさんのスタッフの方から『今日も撮影にアイリーンちゃんとナタリーちゃん 来てくださったのですね~~』っと 声をかけて頂いて

正直今日は愛ラブ ペットさんの撮影会のこと知らなかったので びっくりでした

今日はとっても可愛いハロウィンがテーマで可愛い飾りの中での愛ラブ ペットさんの撮影会に偶然参加出来て とってもラッキーで嬉しかった~

アイリーンとナタリーはささみロールとミルクを注文しました

f0124830_0235082.jpg


OKと言われるまで絶対食べないアイリーンとわが道のナタリーです(笑)   

f0124830_0245986.jpg




ハロウィンがテーマの愛ラブ ペットさんの撮影会で撮影して頂きました

ナタリーです
f0124830_0281469.jpg


アイリーンです
f0124830_0355935.jpg


アイリーン&ナタリーのツーショットです
f0124830_0411117.jpg



この後動画も撮影して頂きました

撮影して頂いたお写真に日にちとお名前を入れてくださいました

f0124830_0501850.jpg


f0124830_0505041.jpg


f0124830_0511142.jpg


またアップがとっても楽しみです   愛ラブ ペットのスタッフの方 いつもありがとうございます
by paddy111 | 2007-10-21 22:15 | 撮影会 | Comments(0)

愛LOVE・PETさんの動画

今日 先日名古屋市東区葵町PETRAカフェさんで『スポーツ』をテーマに愛LOVE・PETさんの撮影会が開催された時の動画がアップされました

アイリーンもナタリーもスポーツでボール遊びするどころか 撮影台の上で固まっていて動画になってないのが笑えちゃったね
でも そこがアイリーンらしさであり ナタリーらしさなんだよね~~



f0124830_21424428.jpg


f0124830_21433511.jpg


f0124830_2144789.jpg



動画の場所は
ここです





わたしは人も動物も嫌いになるという行為が好きじゃなくって 人を嫌いになる自分が嫌いなのです
でも どうしても合わない人っているのかな(?)
今朝 とっても目上の方からTELがあり po・pet にたまたま同じ号に掲載されていて その方とその方が仲良くされていらっしゃるまだ若い方とふたりでそれを見つけて 『おたくは顔写真掲載してるわね 』から始まって 非難のような内容で朝から凄い疲れてしまいました
po・pet 誌は悪い冊子ではないし 指名手配でもないし。。。  記念と割り切ってわんちゃんとの楽しい思い出残して なんで…っとストレス感じちゃってます(グスッ)




とは逆に 久しぶりにViViAN GRACEさんからTELを頂き 長い時間お話してたのですが 『わたしの命よりわんちゃん達の命の方が大切なのですから!』っと4日程入院していた時もわんちゃんのごはんと点眼に外出してたのっと 
うんうん わたしもそうする!!って心が暖かくなるお話でもりあがれてうれしかったことも今日はありました(笑み)    


  
by paddy111 | 2007-10-08 21:38 | 撮影会 | Comments(7)

スタジオ撮影

2007年1月13日(土曜日)


先日名古屋リビングで当選した名古屋市南区星崎STUDIO DOGRUNさんの撮影に行って、スタジオ撮影をして頂きました003.gif

とっても広い本格的なスタジオに怖がってお耳が下がってしまはないかな(?)
ぶるぶる震えないかな(?)
と心配するママをよそに アイリーンもナタリーもスタジオ内を探検したり順番でカメラ目線に応じてくれて無事に撮影を終えてくれました。

予定ではアイリーンの撮影だったのですが、カメラマンさんから勧められてナタリーも急遽撮影して頂きました。


              アイちゃん可愛い可愛いできましゅよ

f0124830_21192811.jpg




              ナタリーも可愛い可愛いできましゅよ
              
               
f0124830_2220080.jpg




             

撮影した写真を選んでプリントを注文する為に同スタジオさんのカフェに行ったところ、 今日はドッグダンスのお教室(CM犬パールちゃん主催のお教室と伺いました)の日とのことでとっても賑やかでした。
ダンスの様子を見せて頂いたらとっても可愛いくて笑みがこぼれ落ちそうでしたが、我が家のヨーキーちゃん達には無理だな!って思いました 001.gif

だってね、我が家にはおやつを鼻の前で持っているママに素直に付いて来てくれる子いないんですもの002.gif 

ママの想像037.gif 

リンダちゃんは・・・ 「そんなこと嫌です」っと思ってその場で大好きなお昼ねをしてしまうだろうな~ 

アイリーンは・・・  とにかくおしゃべりだから「ママおやつ早く食べたいでしゅ」とう~んう~んおしゃべりしちゃうだろうな~ 

ナタリーは・・・ とにかく拍手の音に対して臆病で怖がっちゃうから問題外
もし拍手の音無くしてくれたとしても、とっても人懐っこい子だから、お友達に「こんにちわ~ あたしナタリーよ」ってご挨拶で忙しいだろうな~

って思います037.gif



「ご褒美はなんでしゅか?」と言ってお目めでアイリーンが訴えているので、初めてわんちゃんケーキ(紫芋のタルト)を頼んでみました。

アイリーンは食べるかな~程度に思ってオーダーを出したのですが・・・
びっくり!びっくり!の巻きでした005.gif

普段食べることに全く関心のないナタリーもおいしそうに食べたんです005.gif
今日はナタリーがおやつに興味を示した記念すべきデジカメ日記となりました!

すぎかなさんの写真教室で習ったテクニックでバッチリ撮影成功です029.gif


           はじめてでしゅね  これはいったいなんでしゅかね?

f0124830_2230796.jpg

                  

f0124830_22371131.jpg



生まれて初めて食べ物に興味を示したナタリーです016.gif
ナタリー いっぱい美味しいもの食べてもう少し大きくなろうね~。
by paddy111 | 2007-01-13 20:01 | 撮影会 | Comments(0)

可愛いいお写真が届きました

2006年12月26日(火曜日)


先日、豊橋の写真家佐藤知章さんのスタジオで撮影をして頂いたお写真が、今日メール便で届きました001.gif

念願の東京都渋谷区恵比寿西代官山nahomilly さん製作の大振袖を着ての撮影です。

撮影して頂いた当日・・・
食いしん坊さんのアイリーンは、ご褒美のおやつ目当てにハイポーズ! っとバッチリポーズを決めて 即OKを頂いていました (笑)
 
おやつに興味がないナタリーは、中々カメラ目線に応じてくれず 傍で見守っているパパとママは冷や汗ものでした 008.gif

お写真撮影が嫌いなリンダは、この日 喜んでお留守番していました。
お留守番だったリンダへのお土産にスタジオのあるローズマリーさんでササミチーズを買って帰りました 001.gif 



☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

アイリーンです 053.gif

f0124830_1920594.jpg


ナタリーです 053.gif

f0124830_115431.jpg


アイリーンとナタリーでツーショットも撮影して頂きました。

f0124830_18285439.jpg



どのお写真もとっても可愛く撮って頂いて大満足です。  佐藤さん ありがとうございました!
by paddy111 | 2006-12-26 17:14 | 撮影会 | Comments(2)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ