カテゴリ:撮影会( 19 )

師走 サンタクロースさんを出してみました♪

          サンタクロース


街は、イルミネーションが綺麗な季節になりましたね003.gif

2015年もわたしにとっては、とっても早く過き去っていっていて、早くも今日から師走005.gif


毎月1日は、アイナタのフィラリアのお薬服用の日003.gif

      アイちゃんとナタリー フィラリアのお薬の日です

f0124830_2284140.jpg



アイリーンは、イベルメックDSP-34、ナタリーは、錠剤を服用です。
あっ それとアイナタは、一年中フィラリア予防をしているんです。


今朝、焦りながら荷物を片付けていたら、右足の親指をぶつけてしまいました(ノД`)・゜・。
血はにじんでいるは、腫れ上がってしまっているはで靴が履けない状態(ノД`)・゜・。

ということで靴を履いておでかけは出来ない状態なので、少しだけクリスマス用品を出してみました003.gif


        アイちゃん ママにモデルさん頼まれたんです

f0124830_18274735.jpg


アイちゃん♡  少しだけ振り向きポーズお願い出来る~♪

                        はいです♪

f0124830_18281214.jpg



アイちゃん♡   じょうずじょうず038.gif

                       ママ 任せて!

f0124830_18283122.jpg



               あとでご褒美のおやつくれるかな~♪

f0124830_18284819.jpg



アイちゃん♡   もちろんご褒美のおやつ準備してあるからね♪
             

             アイちゃん 美味しい美味しい楽しみです♪

f0124830_1830477.jpg



            美味しい美味しい 早く食べたいな~~♪

f0124830_18302118.jpg


f0124830_22394440.jpg



アイちゃん♡  モデルさん頑張ってくれてありがとう~~~016.gif
by Paddy111 | 2015-12-01 14:30 | 撮影会 | Comments(2)

My Birthday & anea cafeさん続き 

          







今日は、わたしのお誕生日067.gif


アイリーンとナタリーのように何歳になりました~♪っとネットでは記せないお年ですが・・・(^^;



何歳になってもお誕生日は産んでくれた母と父に感謝の日だと思っています003.gif

お母さん、お父さん、ありがとう!!





朝から高校時代のお友達をはじめたくさんのお祝いメッセージを頂いて、みんなが元気になってよかったね!って書いてくれてあってうるうる007.gif




健康でいれて、普通に朝をむかえられてふつうの生活が送れることが何よりも幸せな時間だなぁって改めて思います003.gif






☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        








                 anea cafe 撮影会



テーマは、『ハワイアン♪』で、こ~んな素敵な可愛いらしい撮影セットを準備してくださって、そのうえ無料で撮影して頂けるんです003.gif




アイリーンがanea cafeさんのスタッフのカメラマンさんにパッチンして頂いている光景をパッチン

アイちゃん、いい子にパッチン出来てるかな~♪


f0124830_9491844.jpg





f0124830_9501112.jpg






パパ&ママの元に戻らず、撮影してくださったカメラマンのお兄さんのところに「ありがとーうございました♪」っと行ってるアイリーンに笑えました003.gif


              パッチンありがとーうございました

f0124830_9505087.jpg





実物より可愛くスリムに修正しておいてください。な~んてお願いに行ってたりして(笑)   ナイナイ(笑)037.gif





続いてナタリー    いい子にパッチン出来るかな~♪


f0124830_18293795.jpg






撮影してくださったお写真を直ぐにプリントしてくださって、素敵な台紙にセットしてプレゼントして頂けるのがすっごく嬉しい撮影会なんですよね~003.gif




出来上がって来たみんなのお写真に大興奮のわたし達でした003.gif


f0124830_18392281.jpg





撮影スペースがそう広くないので、お友達がパッチンして頂いたお写真を撮影させて頂きました003.gif




オリちゃん053.gif


f0124830_1840599.jpg




anea cafeさんで開催の撮影会は、この日がはじめてだったオリちゃん♡
お帽子もちゃ~んと嫌がらずにかぶって、いい子にモデルさん頑張って可愛い~~~016.gif





オードリーちゃん053.gif


f0124830_18412860.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_18415277.jpg





トービンくん053.gif


f0124830_1841633.jpg





うーーん♪   み~んなハワイアンでおしゃれ~~~    可愛い~~~016.gif





アイリーン053.gif


f0124830_18423271.jpg




ナタリー053.gif


f0124830_1843677.jpg




Sweet Candyさんで直前にアロハワンピ―と髪飾りのお買い物ができてほんとよかった!

可愛い~~~016.gif   (親ばかママですみません ^^; )




トービンくん、TARINA TARANTINOの髪飾りをつけてもらってパッチンしていたんだね♪
可愛い~~~016.gif


f0124830_18563168.jpg





6ワンちゃんでお揃いのTARINA TARANTINOさんのアクセサリーをこの日一緒にお買いものして、みんなでお揃いのアクセサリーで記念のお写真を撮影出来て、ほんと嬉しい~~~003.gif


リンさん、素敵なコーディネイトのアドバイスをしてくださってほんとありがとうございました。





2003年生まれの同級生のアイリーンとオードリーちゃんで記念のお写真パッチン


                同級生同士 これからも仲良くしてね♡


f0124830_1905869.jpg




気がついた妹さんのティンカーベルも参加してくれました003.gif


                   ティンキーちゃんも入れて~~~♪

f0124830_1914619.jpg




                  ナタリーも入れて~~~♪

f0124830_1923774.jpg






オリちゃんが来てくれました。
ほんと可愛い~~~016.gif


f0124830_18361495.jpg




とってもとってもよい関係の犬社会が出来ているこの仔達が愛おしいです016.gif





そしてオリちゃんは、Kさんご夫妻が大好きです016.gif
こんな風に来てくれたら嬉しくってたまらないですよね♪

f0124830_2045207.jpg








anea cafeさんのカフェアートは、最高です!!


f0124830_19164612.jpg






ワイワイ楽しい時間を過ごしていたその時・・・


店内の照明が暗くなって Happy Birthday~~♪♪のBGMが流れて067.gif


f0124830_19183282.jpg





オードリーちゃん053.gif     Happy Birthday~~067.gif


f0124830_19191798.jpg




f0124830_2023895.jpg



2003年9月11日生まれのオードリーちゃんの第一段のお誕生日会をみんなでお祝いしました003.gif

12歳になるなんて全然見えないオードリーちゃんです!!
また楽しいこといっぱいの元気な一年を過ごせますように!!   お誕生日おめでとう♡






続いてまたまた店内の照明が暗くなってHappy Birthday~~♪♪のBGMが流れて067.gif




f0124830_19201435.jpg




Kさん  Hppy Birthday~~067.gif


f0124830_19204516.jpg




KさんのBirthday ケーキはサプライズプレゼントでした003.gif
また素敵な一年を過ごしてくださいね~~♪
お誕生日おめでとうございます♡







ここまでのサプライズ演出は伺っていたのですが・・・



またスタッフさんが花火パチパチのチョコレートパンケーキをテーブル席まで持って来てくださって


「パディさん♪  快気 おめでとう・・・」って言って下さった時にはもう胸がいっぱいだったわたし007.gif


本当にありがとうございました!!


f0124830_19514012.jpg




f0124830_2020148.jpg






アイリーンとナタリーに涙がボロボロ溢れそうなのをおさえてもらって記念のお写真パッチンのわたしです(>_<)


f0124830_19555445.jpg






快気できたことをわたし自身すっごく嬉しく受けとめているので、こうやって仲良しのお友達がお祝いしてくださって本当に心から嬉しいです。
ありがとうございます016.gif




f0124830_2022393.jpg





オードリーちゃんの満12歳のお誕生日、Kさんのお誕生日、わたしの快気祝いと嬉しいお祝い3つもご一緒させてもらって幸せな一日でした003.gif






f0124830_20284586.jpg






f0124830_20291092.jpg






この仔達がこ~んな小さな身体で繋いでくれてこの素晴らしいご縁に感謝の気持ちでいっぱいのMy Birthday~☆です003.gif
by Paddy111 | 2015-09-03 20:50 | 撮影会 | Comments(16)

ワンちゃんX'mas 撮影会:anea cafe中野新橋店さん編

2013年12月18日(水曜日)




ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さん主催のChristmas Tea Partyを楽しんだ後、さらに車を走らせて東京都心に向かいました003.gif

ブログに遊びに来てくださっていらっしゃるお友達の中には、もしかしたら「12月7日、朝anea cafe学芸大学店行って、午後からジョーカーズダイニングさん行って、え?005.gif 」って思われる方もいらっしゃるかもしれませんよね・・・

だいじょうぶです(笑)  
俳優さんのお名前とかは、忘れてることが多いんですけどね002.gif





ジョーカーズダイニングさんのロマンチックなクリスマスツリーにて思い出の一枚072.gif


アイちゃん、ナタリー、素敵な演出ですっごく楽しかったね~~003.gif

ワンちゃんケーキも美味しくて嬉しかったね~~016.gif



                   
                サンタさんに会えたでしゅ

f0124830_1242166.jpg




うんうん サンタさんに会えたね003.gif




オードリーちゃんパパさんの先導で、一度は絶対行ってみたいなぁ♪って思っている『東京ミッドタウン イルミネーション』に向かいました003.gif


f0124830_1321123.jpg



さすがに東京でも一番人気のイルミネーションだけに、近隣のパーキングが満車だったことと、次のカフェさんの予約時間のこともあったので今日は諦めて、表参道のケヤキ通りのイルミを車の中から観ながら中野区に向かいました。



すっごく綺麗でした003.gif

f0124830_1374591.jpg




f0124830_138639.jpg




f0124830_1385025.jpg







anea cafe中野新橋店さんに到着です003.gif

f0124830_1392599.jpg




                          
               基本情報:東京都中野区本町5の3の8
                      中野新橋ビル 1F
                      TEL 03-6382-7928 
                      11時30分~26時






             X'mas  ワンちゃん撮影会         


店内は、夜はまた違った感じで、落ち着いた居心地の良い店内です。

f0124830_13263427.jpg





前回と同じ、少し高い位置のソファ席に案内して頂きました。



アイリーン、シャビくんのパパさんにさっそくお話ししています。


  シャビくんもささみお願いしてくだしゃい


f0124830_1327361.jpg


とでもお願いしていたのかな・・・(笑)

         

一日お友達と一緒の楽しいお時間をご一緒させて頂いて、よっぽど楽しかったようで、疲れを見せることもなく満面の笑みでシャビくんパパさんのお膝を借りてポーズのご機嫌なアイリーンです003.gif
                
f0124830_13273772.jpg



f0124830_1328211.jpg




中野新橋店さんのクリスマス撮影会のセットもとっても可愛いかったです016.gif

f0124830_13403493.jpg



アイリーン053.gif

f0124830_134286.jpg




f0124830_13433347.jpg




f0124830_13442389.jpg




f0124830_143119.jpg





ナタリー053.gif


f0124830_1455516.jpg




f0124830_1462663.jpg




f0124830_147257.jpg




f0124830_1494665.jpg



ナタリー、スタッフのお姉さんに甘えています003.gif
ナタリーらしいお写真だね~(笑)

f0124830_14115394.jpg




オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくん、シャビくんの出来上がったお写真を見せて頂いたのですが、お写真撮影できる状態じゃなかったので残念です(涙)




撮影会が終わったとことで、ワンちゃん達はささみでお夕食タイムです。


f0124830_1418639.jpg




ワンちゃん達は、みんなささみを頂いたところで爆睡でした。   
おつかれさま016.gif





みんなで一緒に摘まめるポテト(サワークリーム)とピッツァをお願いしました。


f0124830_14172829.jpg



f0124830_14202767.jpg



パパさんは、ハンバーグ

f0124830_1422437.jpg



わたしは、若鶏の南蛮唐揚げ タルタルソースをお願いしました。

うふふ わたしワンパターンです037.gif

f0124830_14222581.jpg




f0124830_14225036.jpg




お友達のカフェアートを撮らせて頂きました。
とっても可愛くてさすが!!

f0124830_15581480.jpg





anea cafeさんのお食事ほんと美味しい~~~003.gif



楽しいお時間って、あっという間に過ぎていっているんですよね041.gif

ふと気がついて時計を見たら005.gif   日付が変わっていました037.gif





オードリーママさん、パパさん、オードリーちゃん、ティんカーベルちゃん、トービンくん、シャビママさん、シャビパパさん、シャビくん、とっても楽しい盛りだくさんの一日をご一緒させて頂きまして本当にありがとうございました。
by Paddy111 | 2013-12-18 16:45 | 撮影会 | Comments(2)

② X'masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店さん編

2013年12月7日(土曜日)の日記




             X'mas ワンちゃん撮影会  035.gif




アイリーンとナタリーの住む街にも、北欧のサンタさんの国からたくさんのサンタさんが来日してくれたような可愛い撮影セットです003.gif



アイちゃん、ナタリー、Merry Christmas~☆


f0124830_10511872.jpg





撮影してくださったスタッフのお姉さんがささみを見せてくれたら・・・
アイリーン お座り忘れちゃうし、ナタリーはお耳が後ろにいっちゃったままだし・・・  

なかなか撮影会は、何度参加しても難しいです008.gif


f0124830_10514876.jpg





f0124830_1052963.jpg





最後にママの撮影でようやくお耳を立ててくれたナタリーです。    ヤレヤレ 042.gif

f0124830_10525618.jpg





撮影会のお部屋は、大きなセットと照明でいっぱいいっぱいだったので、シャビくんの撮影の様子を見せて頂くのは遠慮したため、出来上がったお写真を撮影させて頂きました003.gif



シャビくん053.gif

f0124830_116556.jpg




シャビくん&アイリーンとナタリー053.gif

f0124830_1110968.jpg



anea cafeさんでは、オリジナルのペーパーフォトフレームに入れてお写真をくださるんです。
とっても素敵なサービスで嬉しいですよね003.gif


なんとも可愛いデザインのオリジナルペーパーフォトフレームなんでしょう♡
また素敵な思い出が出来てとってもしあわせ~~です。
anea cafeさん、ありがとうございます。


そうそうanea cafeさんには、デザイン部があるそうなんですよ005.gif






ワンちゃんメニューのささみを持って来てくださいました。
アイリーンの嬉しそうな後姿です。   おしっぽフリフリは、見えていなかったけど間違いなし!(笑)

f0124830_110582.jpg




モデルさん頑張ったご褒美にオーダーしたささみです。


f0124830_11464558.jpg




巨大チーズをスタッフさんがテーブルまで持って来てくださいました005.gif

こちらは、グラナ・パダーノというイタリアで最も愛されているチーズだそうです。


f0124830_1157650.jpg



グラナ・パダーノは、約9~16か月熟成させた牛乳を原料としたチーズのことだそうです。
甘さが強く、塩気は控えめ、ミルクや生クリームの香が特徴のチーズなんですって。





その巨大チーズ グラナ・パダーノの中にリゾットを入れて、

f0124830_1158532.jpg



グラナ・パダーノを削ぐように削っています。
とっても固くて、これをはじめてから筋肉がついてきましたぁってスタッフさんがおっしゃっていました。


f0124830_11592483.jpg



リゾットとグラナ・パダーノを混ぜています。
濃厚なチーズの香が香って来ましたぁ。


f0124830_120541.jpg






最後に胡椒をふってグラナ・パダーノ・リゾットの完成です。

これがめちゃくちゃ美味しくて、直ぐにでもまた頼みたかったくらい美味しかったんです003.gif

f0124830_12121987.jpg





シャビくん053.gif

                チーズの香も美味しそうだなぁ

f0124830_1146854.jpg





みんながスタッフさんがグラナ・パダーノ・リゾットを作ってくださるのを見ている間、シャビくん、おとなしく何かを見ています。

目線の先は、シャビくんのささみです。

f0124830_1149191.jpg



シャビくん、早く食べたいね~。


f0124830_11544247.jpg




もう一品、パスタ(モッツァレラとバジルのパスタ)をお願いしました。

f0124830_12202932.jpg


パスタもとっても美味しかったです。




ナタリー053.gif

チーズやクリームチーズなどの乳製品系が大好きなナタリーは、めずらしくんくんっていっぱい確認したんだよね003.gif
ナタリーは、ほんと乳製品がパピーちゃんの時から大好きだね♡


f0124830_11493553.jpg




そこにオードリーちゃん&ティンカーベルちゃんファミリーさんが到着です003.gif

f0124830_12294511.jpg



うふふ  オードリーちゃんもティンカーベルちゃんも、ほんとうれしそうにはしゃぎながら真っ直ぐテーブルに来てくれて、すっごく嬉しかったよ~~016.gif



お写真が多くなってしまったので、また『anea cafe 学芸大学店 X'mas撮影会』でつづきをアップしますね。
by Paddy111 | 2013-12-11 09:00 | 撮影会 | Comments(4)

① X’masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店におでかけ  

2013年12月7日(土曜日)の日記



12月7日(土曜日)は、anea cafe 学芸大学店さんのX'mas ワンちゃん撮影会(無料)におでかけして来ました003.gif
お友達との素敵な一日をプレイバック~で~す♪ (その日その日に相変わらずアップ出来ないから(笑)




名古屋を朝7時に出発して、新東名高速道路新清水を通過時の富士山です003.gif


f0124830_23464411.jpg




パーキングで休憩をとった折には、雲がかかってしまいましたが、シルエットだけは富士山かな・・・っと思い慌てて記念撮影しました(笑)

f0124830_2347539.jpg





開店約1時間前に無事にanea cafe 学芸大学店さんに到着できました003.gif


f0124830_23563749.jpg




anea cafe 学芸大学店さんは、東横線学芸大学駅から歩いてほど近い立地という、とってもおしゃれな街並みの中にありました。



          基本情報:東京都目黒区中央町1の16の14
                 飯島ビルPart3  1階
                 TEL 03-6452-3386
                 open 11時30分~26時 (無休)




f0124830_0333840.jpg








12月7日(土曜日)&8日(日曜日)は、X'mas ワンちゃん撮影会(無料)を開催してくださいました。


f0124830_003732.jpg




anea cafe学芸大学店さんにこの日はじめておでかけ出来るのも楽しみだったのですが、お友達のオードリーちゃんファミリーさんとシャビくんファミリーさんとご一緒に撮影会にも参加だったので、もう楽しさが何倍もでした003.gif





店内は、参宮橋店、中野新橋店とはまた違う雰囲気で、こちらも素敵でくつろげました。  


f0124830_033170.jpg




窓側のソファ席に案内して頂きました。
大きな窓でとっても明るくて、居心地がとっても良かったです。

窓から直ぐが道路というのも東京都心って感じです。





アイちゃん、ナタリー、はじめて来店の記念のお写真少し撮影しようね~~♪

ナタリー、いい子にモデルさんしてくれてありがとう~♡ 
                 


                     厨房は、あっちでしゅかね・・・

f0124830_5524720.jpg




f0124830_8303423.jpg





アイちゃ~ん  記念のお写真パッチンしよう~~♪

                  奥の方が厨房みたいでしゅね                  

f0124830_5533381.jpg




はじめてのカフェ・・・  アイリーンは、厨房チェックに忙しかったんだよね(笑)



というのも、広いカウンターが特徴の学芸大学店さんならではなのでしょうか、カウンターでもグラナ・パダーノが置いてあったり、お飲物を作っていらっしゃったんです。
厨房とカウンターの両方をチェック、これは忙しいよね(笑)

ワンちゃんのお鼻は、30メートル先の香も嗅ぎ分けるっていいますものね003.gif



厨房チェックが終わったところで、はじめて来店の記念のお写真をパッチン003.gif

f0124830_5451910.jpg






直ぐにシャビくんママさん&パパさんとシャビくんと会えました003.gif


シャビくん053.gif

                   シャビくんね、ここ2回めなんだよ~♪

f0124830_8365130.jpg




駐車場が近隣にあるか下調べに来てくださった優しいシャビくんファミリーさんなんです。
ありがとうございます。

近隣に、一か所2台から7台くらいのパーキングがあることを教えてくださったおかげで、安心して車で来れたんです。





anea cafe さんは、ワンちゃんメニューも豊富で、実にワンちゃん達にも優しいカフェダイニングさんです003.gif

バースデーケーキもすっごく可愛い016.gif

f0124830_855956.jpg




撮影会用のアンケート用紙を記載です。
そこに、『親の名前』とあって、ブリーダーさんの産みのママ&パパ?  パパさんとわたし? っとちょっとだけ悩んじゃいました(^^;

その時、シャビくんの血統証名を教えて頂いて、覚えられないくらい長くかっこいいお名前であることを知りました。
愛称がシャビくんで直ぐに覚えられてよかった~~016.gif

            

f0124830_8543739.jpg





X'mas撮影会の順番が回って来ました003.gif

シャビくんは、ママ手作りのエクステでオシャレしての参加です。
可愛い~~016.gif

f0124830_9112226.jpg





アイリーンとナタリーは、以前チワワちゃんのママさんが作ってくださったクリスマスカラーのドレスで参加です。


アイリーン053.gif

f0124830_10211137.jpg




ナタリー053.gif


f0124830_1424966.jpg







X'mas 撮影会は、奥の中二階の個室で撮影してくださいました。(お写真の茶色のカーテンのところです)
その様子は、お写真が多くなっちゃったので、また『X’mas撮影会』でアップすることにしますね。
by Paddy111 | 2013-12-10 00:02 | 撮影会 | Comments(2)

写真館で撮影して頂いたプリントが出来上がって来ました

2010年8月29日(日曜日)


ありがとう をテーマの24時間テレビを車の中で流して、観たくなったらコンビニのPに停めて涙涙の二日間でした

募金額も2億7千万円をすでに超えてるとのことですね
ひとりの力ではほんとちっぽけだけど、みんなで協力すれば素晴らしい結果がうめて感動です!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

先日写真館にて撮影して頂いたお写真のプリントが出来上がって来ました
パネルまで大きくしても置くところに困ってしまう小さなわが家だし、写真館独特のアルバムにして頂いても飾るのが難しいし・・・
といことで今回は白い額入りをオーダーしてみました001.gif

この額はガラスとお写真までに広めの隙間があって、たとえばお花などを飾ることが出来る額だったのとシンプルだったので選びました


アイリーンとナタリーで
CDRに焼いて頂いたものとは違うお写真を選んでプリントして頂きました

f0124830_2164425.jpg


ナタリーです053.gif

f0124830_217116.jpg


アイリーンです053.gif

f0124830_2171946.jpg



撮影して頂いてる時に気がつかなかったのが心残りな点が一点だけあって、縦と横を統一して頂けばよかった!って思ってます

お写真はとってもイキイキしていてとってもお気に入りのアイリーン7歳・ナタリー6歳の記念が出来てうれしい~です 016.gif
by paddy111 | 2010-08-29 21:07 | 撮影会 | Comments(4)

初めて一般の写真館にて撮影してもらって♪

2010年8月4日(水曜日)


泣き虫のわたしには、やはりわんちゃんの映画(きなこです)は観れなくって・・・
今年も大好きな織田裕二さんの踊る大捜査線を高校の同級生のお友達と観て来ました 003.gif

毎年 夏イコール織田裕二イコール高校の同級生  なんか恒例になっていて楽しみ♪ 
とっても楽しい時間で、駐車場のガードマンさんを驚かせてしまった駐車時間! 
こうやって長いお付き合いが出来るって ほんとしあわせだなぁ 003.gif


☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


先日 初めて一般の写真館にてアイリーンとナタリーの撮影をお願いしてみました 001.gif
その時撮影して頂いたデータを3枚だけ選んで購入してありました
そのデータが仕上がって来ました 003.gif



動物写真家のカメラマンさんのスタジオだと、撮影料プラスデータが全て入っているCDRを購入出来るのに・・・
写真館では、撮影料は撮影料、プリント代はプリン代、データはデータで一枚5250円で購入になるのですね 007.gif 

親心としては 一生懸命頑張った証を全部買って残してあげたいんだけど・・・  破産しちゃうので、3枚だけ 008.gif






ナタリー 053.gif
ジャスト 満6歳のお誕生日記念です

f0124830_2302551.jpg


アイリーン 053.gif
ちょっと(3ヶ月)遅れちゃったけど 満7歳のお誕生日記念です

f0124830_2304575.jpg



この日 アイリーンはのりのりで(笑) 一枚に絞り込むのがほんと大変でした 003.gif



ここの写真館で一押しの撮影セットで姉妹で記念撮影です

f0124830_231263.jpg



光の加減がとっても綺麗で 大切な家宝がまたひとつ増えて嬉しい!! 041.gif


そろそろプリント(額入りにしてみました)も出来あげる頃なので 楽しみです 041.gif
by paddy111 | 2010-08-04 13:10 | 撮影会 | Comments(4)

代官山Part2


f0124830_20302570.jpg


f0124830_20304651.jpg


f0124830_20333742.jpg


f0124830_2034322.jpg


f0124830_2034588.jpg


f0124830_20352360.jpg


f0124830_20354985.jpg


f0124830_2036968.jpg


f0124830_20362965.jpg


f0124830_20365778.jpg


f0124830_20371516.jpg


f0124830_20373595.jpg


f0124830_2038183.jpg


f0124830_20381824.jpg

by paddy111 | 2010-05-01 20:29 | 撮影会 | Comments(0)

PARIERO NAGOYA 撮影会&夜カフェ

2009年12月22日(火曜日)

今年もあと残すところ10日
なんて早い1年だったんだろう
大掃除しなくっちゃ・・・  と思いつつ  お目めつぶってます



2009年12月14日(月曜日)の想い出

本日と明日は、車検
台車は、ハイブリッド車  さっそくガソリン入れてレッツGO

f0124830_18403596.jpg






それにしてもハイブリッド車ってめちゃ静かで快適
しかも試乗車だから新車の香   新車の香ってなんか好きなんです



PARIERO NAGOYAさんにて開催された プロカメラマンの撮影会に行って来ました
お正月バージョン・ノーマルバージョン・クリスマスバージョンの3セットで撮影して頂いたので、お着替えにバタバタでした

f0124830_14144957.jpg


f0124830_14152113.jpg



ひとりのお時間が30分で、わが家は2わんちゃんだったので、お正月バージョンだけと考えていたのですが、カメラマンさんのお勧めで3バージョン撮影

忙しくて 自分のカメラを持って行ってることなど全く忘れてたわたし・・・(ドジ)

最後のクリスマスバージョンの撮影が終わった時点で思い出して 撮影させてもらいました

撮影して頂いたお写真の中からアイリーン1枚・ナタリー1枚を大きなパネルに作製して頂くことにしました
結果的に、シーズンを問わないノーマルなお写真を撮影して頂いていて良かったと感謝しています

そして文字は、FUNNY KING LADY ILEEN  ELEGANT ・ FUNNY KING LADY NATALY ELEGANTと入れてもらうことにしました


一緒に撮影会に参加したお友達のもこちゃんと一緒に
ほんともこちゃんビューティフル!!  憧れです

f0124830_14154921.jpg


ナタリーは、ダウンのクッションが好きみたいです
すっかりリラックスさせてもらってて、いつもにないポーズで 特にお手てが笑える

[#IMAGE|f0124830_1416102.jpg|200912/29/30/|mid|1052|701#]

アイリーンは、おやつおねだりに参加中で忙しいので、ナタリーともこちゃんで記念撮影しようね

f0124830_14164119.jpg


一緒に撮影会に参加したお友達のCOCOちゃん・NUTSちゃん
エキゾチカさんのお振袖がとっても似合ってて可愛い

f0124830_14175431.jpg




新しい年2010年を迎えて、春になって、わたしもエキゾチカさんとの「これ」ってインスピレーションのよい出会いが成功したら嬉しいなぁ・・・っと今から楽しみ


撮影会が終わってから、今日一緒に撮影会に参加したお友達のひめさん(もこちゃん)・COCOママさん(COCOちゃん・NUTSちゃん)・太一君ママさん(太一君・あいらちゃん)と一緒にAOIカフェさんで夜カフェを楽しみました

AOIカフェさん

f0124830_14195525.jpg



久しぶりにのんびりと過ごせて 幸せ~でとっても楽しかった!!
アイリーン・ナタリーもめちゃめちゃ嬉しそう

f0124830_14183127.jpg


お写真右から COCOちゃん・NUTUちゃん・もこちゃん・アイリーン・ナタリー

太一君  フォーペッツさんのタキショドがとっても似合ってて素敵

f0124830_14191824.jpg


あいらちゃん フォーペッツさんのドレスがとっても似合っててキュート

f0124830_14193956.jpg



昨日のヨーキークラブオフ会に続いてのおでかけだったけど、アイリーンもナタリーもとっても元気で、とっても楽しそうだったね~

ご一緒してくださったひめさん・COCOママさん・太一君ママさん とっても楽しかったです
ありがとうございました
by paddy111 | 2009-12-22 10:00 | 撮影会 | Comments(0)

ハロウィン撮影会

2009年10月11日(日曜日)

今日は、ちょっと早めのハロウィンを楽しみにPETRA CafeさんにGO


          アイちゃん かぼちゃ色のお洋服似合いましゅか・・・

f0124830_1742916.jpg


どうもこのお洋服は嫌みたいです。  アイリーンは固まっちゃいました


ナタリーも嫌そうです。 お目目が怒ってます

f0124830_1710151.jpg



でも、車のエンジン音を聞いたらふたりとも忘れちゃったみたい・・・(笑)

PETRA Cafeさんにて開催されていた愛ラブペットさんのハロウィンの撮影会に、今年はこんな感じで参加して楽しんで来ましたぁ

アイリーンとナタリー一緒に仲良く『TRICK OR SWEETS』 

f0124830_17135956.jpg


ちょっと暗くて怪しげなハロウィンぽさが出てるかな・・・?


アイリーンひとりで『TRICK OR SWEETS』  

f0124830_17182452.jpg


アイリーンにしては珍しく固まっちゃったねぇ。

ナタリーもひとりで『TRICK OR SWEETS』 

f0124830_1719323.jpg


この日『一芸を披露』したらささみのおやつをPETRAさんが下さるというイベントもあって、一芸なんてなんにもないアイリーンとナタリーですが・・・
「ふせ」のグー合図でふせしたら、おまけでささみのおやつ頂いちゃったぁ~
撮影台の上でぽりぽりうまうまのアイリーンとナタリーでした。  PETRAさん ありがとうございました!



店内もハロウィンの可愛い飾りがいっぱい。
一足早いハロウィンを楽しめちゃいました

f0124830_17333793.jpg


          撮影会が終わったからおやつタイム楽しみでしゅね

f0124830_17403123.jpg


         うんうん ささみロールにしようね~

f0124830_17325910.jpg


ロコモコです。あつあつで美味しかったです

f0124830_17323374.jpg


トイプードルのワイス君  はじめましてのご挨拶も忘れません

アイリーンがまずは「はじめまして」のご挨拶です。

f0124830_17342547.jpg


ナタリーも「はじめまして」のご挨拶です。

f0124830_17345785.jpg


ドイツ語でしろという意味なんですって  ドイツによく行かれるとのこと  いいなぁ



先日Wan's Cafeさんでお会いしたトイプードルのぽーちゃんと再会出来てビックリでした
今日の愛ラブペットさんの撮影会にやっぱり参加されたそうなの。

f0124830_1738103.jpg


一緒の愛ラブペットさんのHPの同じ回に載れるかなぁぁ。  アップが楽しみ~~


涼しかったので栄の町をお散歩してランの館に行って来ました
こちらもハロウィンでした

f0124830_17432319.jpg


残念ながらここはわんちゃんNGなので交代で入館しないと駄目なんですよね
アイリーンとナタリーの待ち時間が長くなっちゃてかわいそうなので、ここはパパさんにおまかせすることにしました
by paddy111 | 2009-10-11 17:19 | 撮影会 | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ