カテゴリ:旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)( 94 )

アイリーン・ナタリーとの3回目の京都旅行  

2008年5月3日(祝・土曜日)の日記



GWは、京都三大祭の一つ『葵祭り』」をターゲットにそうだぁ~♪ 大好きな京都に行こう~♪とアイリーン・ナタリーとの3度目の京都旅行に行って来ました
運良く またまたK-yardさんのオーナーさんから「5月3日・4日キャンセルがでたんですけど。。。  京都に起こしにならへんですか?]とのお誘いを頂き、とってもラッキーでした

 
連休後半初日の3日とあって渋滞ピーク   伊勢湾岸道は大・大渋滞でした。

今回 渋滞覚悟で伊勢湾岸道を回ったのは、開通した時から走ってみたかった第二名神の初乗りに挑戦したかったからです。 
うわさによると まだ自動取締りも作動してないから、好きなだけ飛ばせて快適 快適~~
第二名神の基点亀山まで約3時間かかっちゃいました。  クタクタ 
でもでも 第二名神のお陰で大幅時間短縮です 
余裕も出来て草津SAで休憩。

f0124830_0271749.jpg



カーナビ到着予定時刻どうりに 京都市左京区下鴨神社に到着。
1時30分から開催の『葵祭』の道中を清める神事『流鏑馬神事』に間に合いました

f0124830_0334291.jpg



下鴨神社は上賀茂神社と並んで 京都で最も古い神社の一つだそうです。


『舞殿』をバックに記念撮影です
葵祭に勅使が祭文を奏上する建物で、後に華麗な束遊が舞われるのでこの名があるみたいです。

f0124830_034134.jpg


f0124830_035754.jpg


カラスは下鴨神社では神の化身と崇められているためにカラスの羽をつけるから こんな可愛いカラスもありました。
カラスは大の苦手だけど…  これならわたしも大丈夫です

f0124830_0464826.jpg




f0124830_035252.jpg


昨日まではここまで暑くなかったらしいのですが、この日の京都は30度といきなりの真夏日で、アイリーンもナタリーも私も体が着いて行きませんでした。
アイリーンもナタリーもハーハーです

f0124830_035467.jpg


f0124830_0533044.jpg


馬を走らせながら鏑矢を射ます『鏑馬神事』の会場は、凄い見学の人であふれているし、わんこちゃん連れで夏日30度の中で見学はとてもかわいそうなので、わが家はここまでです。

アイリーン「この暑い中 京都観光じゃなくってよかったでしゅう」っとキャリーの中でほっとした様子です(笑)

f0124830_143441.jpg



鴨川沿いにある素敵なドックカフェにGO!
cafe and products efishさんです。

f0124830_153317.jpg


ここはお友達のみほさんお勧めのカフェで とっても楽しみにして来ました

風情があってとっても素敵なロケーションに建ってます。
直ぐ下に鴨川が流れていて 川の流れの音で癒される感じでお気に入りに追加です

f0124830_1555100.jpg



京都という観光地のため、この旅行中ほんと憶えていられないくらいたくさんの国の方とお逢いして、「ビュティフル~☆ お写真撮らせてください」っと アイリーンとナタリーもてもてでした


こちらは女性の方はメキシコの方・男性の方はアメリカ人で観光でみえてました
英語から離れて あれよあれよと英会話忘れてて(汗) ひどいカタコトでの会話ながらも アイリーンとナタリーのお写真を撮れたことほんと喜んでくださっていたので私も嬉しかったです


f0124830_161495.jpg



GWの京都は外国からの観光客の方がとっても多かったです。
インドの方・イギリスの方・台湾の方などのカメラの中に 京都記念の1枚にアイリーンとナタリーのお写真があって、各国に想い出としてそれぞれの国に戻っていくのかと改めて思うと 嬉しいです



お野菜とお豆のカレーライスで遅めのランチをいただきました。
とっても美味しかったです。

f0124830_164941.jpg




ランチ後は 今回の京都旅行で楽しみにして来た京都市南区西九条東比永城町Soran BerryさんへGO!

Soran Berryさんは、サロンとドックカフェが併設されたショップです。
先日名古屋からネットでBABY CAKEさんのベルト付きワンピースを注文した折に とっても対応が早く、とっても感じがよかったから どうしても行ってみたかったんです。

PINK GOLD・パリエロチカ・BABY CAKE・LALA・taninaさんんなどのお洋服をたくさん扱ってらっしゃるセレクトショップで、たくさんの方でとっても賑わってました。
特にみんなで話題になったのは、アンディちゃん達シーズーちゃんがもっていらっしゃるマザーカート・taninaとのコラボバージョンでした。
私もパパさんも ジーンズ素材がなんともかっこよくって ひとめぼれしちゃいました!



看板犬のいちごちゃんと一緒に記念撮影です
いちごちゃん、先日わたしが買って「これって可愛いのかな???」っと悩んでたパリエロさんのいちごつなぎをとっても可愛く着こなしていました。
トイプードルちゃんには 似合うー☆
 
f0124830_1304694.jpg



偶然お外でお逢いしてショップまでご一緒した いちごちゃんの胴体姉妹のトイプードルちゃんも この日同じいちごつなぎ・ピンクを購入されていました。

f0124830_1404940.jpg


Sopran Barryさんのオーナーさんもスタッフの女の子も めちゃめちゃアイリーンとナタリーを可愛がってくださって、もうふたりとも大はしゃぎして大喜びでした



Soran Berryさんの直ぐ近くの『東寺』です
京都らしい風情があって大好き!
残念ながら5時半閉門のため お外だけです。

f0124830_1413827.jpg




今日のお泊りのペンションK-yardさんに到着(PM6時40分)
3度目のお泊りで3度とも同じお部屋のため アイリーンもナタリーも落ち着いてくれていて助かります!

f0124830_1461234.jpg


直ぐ前のスーパーで買出しをしてきた袋の中を確認してます。
アイリーンとナタリーは ほんと行動が同じで双子ちゃんみたいだね~

f0124830_1483297.jpg


うふふ アイリーンは持って来た自分達のハウスの確認中。
自分の匂いがついた物があると おうちにいる時と同じに落ち着くみたいだね。

f0124830_1495411.jpg




ナタリーはもう疲れきってて 荷物の中から私のパジャマを見つけて、いつものようにかかえて寝んねの体制です
ナタリーは私の香のついたお洋服をみつけだしては ほりほりしておうちでも寝る子なので ここでも同じことしたので 可愛くっておもわずパッチンです。

f0124830_152296.jpg



体力がナタリーよりあるアイリーンは、袋の中にささみがあったので「今日も夜ごはん ささみトッピングあるでしゅ~」っと こんなに笑顔です

f0124830_1523172.jpg




夜は岸谷五郎さん・薬師丸ひろこさんの「愛馬物語」をみて もう馬が大好きな私はひとりずっとTVみて大泣きでした


お隣のお部屋にお泊りのお友達です。
ボーダーコリーのチャンプ君(6歳)

f0124830_245158.jpg


トイプードルちゃん(2歳)

f0124830_25725.jpg







2008年4月4日(日曜日)の日記


昨日の下鴨神社の流鏑馬神事の記事が京都新聞に掲載されていました。

f0124830_29928.jpg



K-yardさんのカフェでモーニングです。

f0124830_28454.jpg




K-yardさんの前で1泊2日のアイリーンとナタリーとの3度目のK-yardさんお泊りの思い出を記念撮影です

f0124830_2163865.jpg





今日の京都も30度の予報で まさに真夏のように朝から日差しがきつかった。
京都は盆地だから余計に暑く 照りつける日差しのきつさに朝からぼーっとしていました。



1月に京都旅行した時が『金閣寺』に行ったので、今日は『銀閣寺』です。
あいにく工事中とは聞いていましたが、変わったパパさん「こんな姿も一生に一度しか見れない」っと銀閣寺に決めてました(笑)    
そうか そうかっと素直な私(←ここ強調ね!)、今回は工事中の銀閣寺をじっくり見て来ました

f0124830_13162529.jpg


f0124830_2232119.jpg


f0124830_11194933.jpg


f0124830_224976.jpg


f0124830_1114914.jpg




偶然同じ愛知県(岡崎)から観光にみえたヨーキーちゃん親子(ママ&息子君)とお逢いして、わんちゃん少ないものだから アイリーンもナタリーも大喜びでした。

f0124830_11144663.jpg




うふふ 岡崎からみえたヨーキーちゃんファミリーとお逢いした時に どうもこの女の子そばにいて会話を聞いていたみたいで…

「どこから来たかって言うと。。。飯田」って話しかけて来てくれたの(笑)
最初わけがわからなかったんだけど…   あっ さっきの岡崎の方との会話をそばで聞いてたんだってわかったら もう可愛くって可愛くって~~   女の子って可愛いですね~♪

f0124830_11203335.jpg




哲学道の道を歩く予定だったけど…
もうナタリーが30度を午前中で越えているみたいで限界
保冷剤も冷たくなくなっちゃってました

f0124830_11265251.jpg


f0124830_11274887.jpg


f0124830_11283244.jpg




大人だけの旅行ならいいけど、アイリーン・ナタリーが一緒の旅行なので、ここで予定は全てキャンセルして、冷房求めてドックカフェに行くことにしました。
京都市中京区新烏丸通cafe chobittoさんへGO!
京都らしい古民家をドックカフェに改造したちょっとスタイリッシュなおしゃれなカフェでした。


f0124830_11292228.jpg






暗くなるまでいつも遊びまくる我が家のパパさんも 珍しくカフェ後おみやげ屋さんも一軒も見る元気もなく、特にナタリーの様子が心配だったのでそのまま名古屋にGO!
これが大正解で帰りは渋滞もなく 2時間ちょっとで名古屋に帰ってこれちゃいました~♪ 


京都大好きだから楽しかったー☆   秋に涼しくなったらまた行きたいなぁ♪
by paddy111 | 2008-05-04 22:07 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(4)

京都のお正月

1月3日(木曜日)

今年のお正月は1泊2日で京都旅行を楽しんで来ました


お兄ちゃんが昨年12月27日に自動車の運転免許を取得したので、早速初の長距離ドライブです。
名古屋の自宅から京都までの210キロ 一人で運転よく頑張りました

f0124830_23422172.jpg



名古屋は晴天だったのに、途中岐阜から滋賀県まで続く山々や畑には雪が降り積もり、綺麗な銀世界が広がっていてとっても美しい景色に感動

f0124830_227137.jpg



わ~ 休憩をとった名神高速の彦根サービスエリアには、前日雪だるまを作れる程の雪が降ったようでした
ナタリーは、寒いながらに自分よりずっと大きな雪だるまさんに興味津々で楽しそうでした

f0124830_029374.jpg




私が小学校5~6年生の時に担任をもって下さった先生が岩手県出身の男の先生でした。
6年生の時、当時私が住んでいた千葉県に初めて大雪が降り、冬のスポーツと雪遊びの楽しさを教えて下さいました。
以来私は大の雪好きに成長して、今でも冬のスポーツが大好き・雪だるまが大好きな大人です

f0124830_044191.jpg


彦根城のキャラクターのヒコニャンです

f0124830_0563841.jpg


お正月らしい大きな門松と福袋もありました

f0124830_029480.jpg



京都に到着
京都市左京区区の下鴨神社では1月3日の1時30分から平安貴族の装束で鞠をけり合う鞠人が開催されるので見たかったのですが、大渋滞
京都ぽい町並みを歩いて楽しみながら京都市中京区市小路通のドックカフェ・NESTさんへ行って来ました。


アイリーンとナタリーはささみを、私はこの日京都は寒かったけど 「やっぱり京都に来たら抹茶パフェでお茶したい~」ってことで抹茶パフェをいただきました

f0124830_125284.jpg


f0124830_2285426.jpg




京都市右京区嵯峨野ペンションK-yardさんに到着
昨年の11月の紅葉シーズンにお泊りした時のことを憶えてくれていたようで、リラックスした様子でホッとしました

f0124830_1102132.jpg


f0124830_0241574.jpg


ナタリー 2歳までは考えられなかった位体力がついてくれて、ごはんもちゃんと美味しいって言って食べてくれています

f0124830_1105485.jpg





夜は、平成17年から12月から2月まで 京都の初冬の新しい風物詩になっていると雑誌に掲載されていた 京都・嵐山花街路を見たかったのですが、残念ながら今年は12月25日で終わってしまっていて見れませんでした
渡月橋や竹林の小路など、約5.2キロの散策路が露地行灯に照らされた景色は、さぞかし幻想的なことでしょうね~


せっかく寒い中厚着して外出したので、夜の渡月橋を歩いて渡ってみました。
やはり嵯峨野の夜は寒かった~~

f0124830_1411291.jpg




1月4日(金曜日)

この日の京都は10度 例年よりとっても暖かく お天気もとっても良い朝を迎えました。

f0124830_1474440.jpg


アイリーンは朝からとっても眠そうで疲れた様子です。
実はかわいそうに、パパさんの爆音のようないびきにアイリーン一晩中熟睡できずに起きていて眠いのです。

ナタリーは、わが家に迎え入れてから3年5ヶ月になりますが一度として「わん」と吠えたことがない子です。
体はとっても小さいけど眠れたナタリーはきっと大物なのでしょうね



ペンション・K-yardさんのお庭で記念撮影


f0124830_1564179.jpg



こん回の京都旅行では『世界遺産の社寺へ行きたい!』と希望
まずは、世界遺産に登録されている京都の社寺17の中に一つで、朝の10時までに見るともっとも綺麗という金閣寺に行きました。


f0124830_1584123.jpg



麗足利義満の絢爛豪華な別荘だったという金閣寺
まさにその美しさは極楽浄土の写し絵のように綺麗!

f0124830_1591282.jpg



金閣寺の陸舟の松は自然のライン美がとっても綺麗!

f0124830_202816.jpg



金閣寺・茶所で、金閣寺限定の茶菓子「金閣」がお抹茶と一緒にいただけて、とっても美味しかったです。
今回の京都旅行の目的の一つであったお抹茶をいただけて 大満足でした。

f0124830_2385289.jpg


f0124830_2392422.jpg




次は世界遺産に登録されている京都の社寺17の中の一つ、清水寺に行きました。

f0124830_2411861.jpg


f0124830_2414273.jpg


清水のおみやげやさんにわが家が今年の鼠年の干支の飾りに選んだ置き物と全く同じものがありました。

f0124830_242376.jpg



お正月の京都は凄い混みで、ふだんなら10分の距離を50分かかる状態でしたが、楽しい思い出がまた一つでき、充実したお正月を過ごすことが出来たことに喜びを感じています。
京都はほんと大好きな町です!
by paddy111 | 2008-01-05 22:00 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(6)

初めての京都旅行・2日目

11月13日(火曜日)の日記

起きたら今日は昨日と打って変わって暖かく快晴の京都・嵐山の朝です

f0124830_19564583.jpg


カフェにわんちゃん連れOKで豪華な朝食がついていました

パパさんが欲しくてたまらない暖炉があって まきの香りと暖かな火がともっていて素敵でした

f0124830_2123401.jpg



ちょっとお写真切れてしまっていますが
看板犬ちゃんが取られたリボンがたくさんありました
フリスビーで取られたそうです  凄いな~~

f0124830_21242314.jpg



パンだけでも3個もついてて こんなに食べられないかも(?)っと言いながら 美味しくて全部頂いたわが家です(笑)

f0124830_21402534.jpg



初めてアイリーンとナタリーが京都のペンションにお泊りの記念のお写真です

f0124830_21411718.jpg


おトイレも全て完璧・無駄吠えも全くなし・ご飯もちゃんと食べました・夜もちゃんと寝むれました  
初めてのお泊りで心配もいろいろあったけど これでこれからはおでかけまたいっぱいできるね~~  嬉しい!!

ありがとうございました!




この旅行の一番の楽しみにしてきた嵯峨野トロッコ列車&保津川下り(亀岡~嵐山)を今日は楽しみます

トロッコ嵯峨駅前に駐車場を見つけ(1時間1200円にはびっくりでした) まずは1時間に1本のトロッコ列車の指定席券を購入
トロッコ嵯峨駅発・11時50分(7号車)の1号車1列目がラッキーに取れました

トロッコ列車は嵯峨-嵐山-保津峡-亀岡間を走っています
亀岡からまた嵯峨に戻られる方も多かったけど わが家は保津川下りで嵐山に戻るコースを選びました

f0124830_23551582.jpg


発車まで1時間あったのでトロッコ嵯峨駅前を散策

f0124830_2158257.jpg


嵐山の紅葉は昨日の寒さで色付き初めていて まだまだ早いけど綺麗でした

f0124830_2159889.jpg


f0124830_2340824.jpg


京都・嵯峨野の菊 嵯峨菊です   花火みたい~

f0124830_23472044.jpg



19世紀に誕生した陸の王者蒸気機関車が展示されてました

f0124830_2348215.jpg




いよいよトロッコ列車にアイリーンとナタリー 初めて乗車です
But。。。  わんちゃんはキャリーバックを完全に閉めた状態でのみ乗車可
乗車券ではなく小荷物料金での乗車なのです 
トロッコ列車は音が大きいのとトンネルがあるので 音がかわいそうでした

f0124830_0431631.jpg


トロッコ列車のトラベルニュースに記載されていたマル秘撮影ポイントの『沿線のビューポイントに夢中になって 肝心のトロッコ列車の写真がない(汗)なんてことのないよう 列車の先頭のヘッドマークを写真に入れよう』を思い出し バッチリ撮影成功です

f0124830_0435170.jpg



嵐山駅トンネルを抜けるとこ~んな凄い渓谷美と紅葉が待ち受けていて感激
この景色はトロッコ列車からしか絶対鑑賞できないよね~

f0124830_112955.jpg


f0124830_1114492.jpg


渓谷の中を走るトロッコ列車には 次々に赤や黄色に色付いた山々・もみじが迎えてくれて 秋の眺めは最高~~っと感激してたら。。。
保津峡駅を鬼さんがお掃除してて そのまま列車に乗って来ました

f0124830_1121315.jpg


怖がる子供さんにはドラエモンのお面に代えて対応してました
ポラロイド写真の撮影も回って来てアイリーンとナタリーも写してもらっちゃいました


そうこうわいわい楽しくトロッコ列車を楽しんでいたら終点の亀岡駅に到着
いよいよ楽しみにしていた亀岡-嵐山の保津川下りに乗船です

f0124830_1124236.jpg


深渕あり 激流あり で丹波の国亀岡から京の名勝嵐山までの約16㎞を2時間めいっぱい自然と触れ合える保津川下り とっても楽しかったです
なによりも思い出に残ったことは アイリーンが船頭さんの説明聞いては右見たり 左見たりで楽しんでいたのに感激
正直アイリーンがこんなにお船楽しんで乗ってくれるとは思っていなかったので 凄い思い出になりました

f0124830_113953.jpg


f0124830_1135028.jpg


f0124830_1144871.jpg


f0124830_1151551.jpg


おさるさんと鹿のこどもが姿を見せてくれてくれました

f0124830_144208.jpg


嵐山は今この位紅葉していました

f0124830_2203235.jpg





保津川下りの着船場は嵐山のシンボルである渡月橋です
さすがに2時間お水かかったりしてたらちょっと寒くなってしまいました

f0124830_1465221.jpg


嵐山のシンボル・渡月橋をバックに記念撮影です

f0124830_1473742.jpg




京都の保津川下りは世界的にも有名な川下りだけあって外国から旅行にみえてる方がたくさんいらしてて アイリーンとナタリー 英語と中国語で『写真撮らせてください』と何十台ものカメラに囲まれてました
困ってるわたしをよそにパパさん 栗食べてるの(爆)


京都・嵐山は自然の魅力がいっぱいです

f0124830_151279.jpg


f0124830_2181711.jpg


f0124830_219281.jpg


f0124830_2193635.jpg



京都市中京区蛸薬師のドッグカフェ・General storeさんに行って来ました
ここはカフェのみでお食事メニューはなかったので ケーキと大好きなコーヒーを
アイリーンとナタリーはささみのオーブン焼きとミルクをたのみました

f0124830_2111525.jpg


アイリーンもナタリーも『世の中にこんなに美味しいおやつがあったのかぁ(笑)』っというような勢いで美味しそうに食べてました

f0124830_21114499.jpg


こんなにおやつに目覚めたナタリーは初めてです

f0124830_21124252.jpg



今回の京都旅行中 おにいちゃんが幼い頃2歳・4歳・6歳で旅行した北海道旅行中の彼の言葉と重なるシーンがパパさんとわたしにたくさんありました
特にアイリーンが保津川下りを楽しんでる時 北海道で裕次郎記念館によったら『ここつまんない』っと言って怒っていたおにいちゃんが 次に水族館に行ったら『パパ いいとこ選んだね!』っと言ったことが重なりました

幼稚園に入園してお友達たくさんでプール遊びをした折に生まれて初めてカップラーメーンを食べたおにいちゃんは 『世の中にこんなに美味しいものがあったのか』と言って皆を笑わせたり 驚かせていました  
ささみのオーブン焼きを食べてるアイリーンとナタリーと重なっちゃいました

ペンションにお泊りできました
次はどこ行こうかなぁ~~   うふふ旅行情報誌見てるだけでも楽しい!
by paddy111 | 2007-11-15 21:22 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(8)

初めての京都旅行 1日目

11月12日(月曜日)の日記

アイリーン・4歳7ヶ月、ナタリー・3歳4ヶ月 11月12日(月曜日)・13日(火曜日)と一泊二日で初めてペンションにお泊りに挑戦です

どこ行く? どこだったらアイちゃんとナタリーも楽しめる?  っといっぱい悩んだ末に決定した行き先は京都・嵐山

ママの京都での望みは。。。
『トロッコ列車と保津川下りで京都の大自然を体感したい』・『これこそ京都な体験をしたい』・『京都ならではの風情ある街を味わいたい』 でした
うふふ 後『憧れの抹茶パフェでお茶したい』もあったっけ



京都市中京区姉小路路ドックカフェ・NESTさんに到着
京都らしい風情のたたずまいを味わえるドッグカフェさんで感激

f0124830_10334345.jpg


この日の京都はファー付きのコート着てても寒い~日でした

f0124830_103491.jpg


ドッグカフェ NESTさんの店内はアンティークな家具・飾りがいっぱいで 落ち着きのある素敵なカフェでした

f0124830_10363926.jpg


店内には今上映されている『ALWAYS・続 三丁目』のレトロな懐かしいシーンを思い出すような家具や小物がたくさん飾られています

f0124830_1037772.jpg


季節のお野菜たっぷりのカレーライスを注文しました  カレーライスのカレールウも京都は薄味で美味しかったです

f0124830_11205948.jpg


京都に来たら抹茶&抹茶パフェ  
抹茶パフェはおしゃれ~な竹の器に入ってきて これまた京都らしい風情を味わえて感激  

f0124830_1121475.jpg




普通なら『世界遺産の社寺や仏像を観賞』っとなる京都ですが アイちゃんとナタリーには退屈な時間なのでパスです



京都市右京区嵯峨野ペンションK-yaddさんに到着

チェックイン後 お家と変わらないように!っとふだん使っているゲージ・木製ハウス・ソファー・毛布など持参したわんちゃん用の一式を設置しました
そのおかげで着くなりリラックスしてます

f0124830_11401520.jpg


荷物おとなふたりだったらな~んにもいらない位なのに わんちゃん連れだと凄い荷物です

知らないベッドの上ではアイリーンとナタリー しっかり寄り添って『ここどこかなぁ(?)』と不安に思い お互いを励ましあっているのかな(?)っとしてました   波長が一緒で可愛い~なぁ

f0124830_11404119.jpg


f0124830_1141661.jpg


f0124830_11412534.jpg





キッチン設備もあって トッピングにかかせないささみも茹でることが出来てとっても助かりました
パパさん 初のささみ茹でに挑戦です(笑)

f0124830_11521125.jpg


1年前では考えられなかった位ナタリー体力がついてくれていて お夕食もちゃんと食べてくれました   

f0124830_11544980.jpg


『ナタリー 京都のささみも美味しいですか~?』   『美味しいですよ~』っと答えが返ってきたようなナタリー笑みです

f0124830_11551581.jpg





お夕食はわんちゃんだけ置いて出かけるのはここのペンションは禁止なので 京料理・はやしさんに嵯峨湯豆腐付きの京料理のお弁当をお願いしました

f0124830_11554023.jpg


京都では京懐石と湯豆腐が定番で食べなきゃ帰れないですものね(笑)

f0124830_1156660.jpg


おいしいお水に恵まれた京都ならではのお豆腐&ゆばは食感もお味も美味しくて大満足でした

f0124830_2056369.jpg



この日の京都はめちゃくちゃ冷え込んでめっちゃ寒いのに いつも季節感のないパパさん半袖???

f0124830_20555261.jpg



私は寒くて(ロフトがあって天井が高いのでエアコンでは寒いのです)。。。
真前に幸いにしてユニクロがあったので 暖かいフリースのお部屋着買いに行っちゃいました

f0124830_2183131.jpg



毛布でくるんでも寒がりのヨーキーちゃんはぶるぶるの京都・嵯峨野の冷え込んだ夜でした

f0124830_21131829.jpg

by paddy111 | 2007-11-14 23:09 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ