カテゴリ:旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)( 94 )

今年のお正月③: 玉響の風さんお夕食

                






           2015年お正月






朝ごはんをあまり食べなかったナタリーは、お願いしたお夕食のPM7時より早くにお腹を空かしてしまいました。




                    ナタリーお腹空いたでしゅ


f0124830_1454217.jpg







お腹が空きすぎてしまうと胃液を嘔吐してしまうナタリーなので、ワンちゃんのお夕食時間だけ早めて頂けるかお伺いしたところ、こころよくOKのお返事を頂けました。    ありがとうございます。



f0124830_14572731.jpg







お正月の2日間だけ限定のワンちゃん用おせちをお願いしました。



f0124830_150654.jpg







少しずつ取り分けして食べようね。

うふふ♪  ナタリー めずらしくご飯楽しみにしてくれているね~♪  


f0124830_1504711.jpg







The 真剣!! 037.gif

f0124830_1502869.jpg







ナタリーは、最初ははじめて食べるお食事メニューということで埋めるようなしぐさをしていたのですが・・・


ひとくち食べたら美味しくって凄い食いつきでした~~(笑)



              美味しいでしゅ

f0124830_1512789.jpg




美味しいおせちがあってよかったね!!




好き嫌いのないアイリーンは、うまうま美味しいでしゅって食べています003.gif


                       美味しいでしゅ


f0124830_1514535.jpg








PM7時からは、わたし達のお夕食です。


f0124830_15563040.jpg





f0124830_15574714.jpg




冷製オードブルは、小カブのコンフィとシマアジのスモーク


f0124830_15565555.jpg




アミューズは、牛ホホ肉の赤ワイン煮とじゃがいものパンケーキ


f0124830_1557446.jpg




家族みんなが今年一年また健康に過ごせますように!!  と乾杯~してからも視線が037.gif


1時間前におせちを戴いたアイリーンとナタリーなのですが・・・ 


f0124830_15571578.jpg




温製オードブルは、フォアグラのポワレと大根


f0124830_1558190.jpg




まだ頑張ってます(笑)


f0124830_15573011.jpg




スープは、サツマイモのポタージュ



f0124830_15581754.jpg





もらえないとわかっているナタリーは、あご枕の手を動かさないで抱っこして欲しくて、順番に「抱っこ」って回っています。003.gif


可愛い~~016.gif


f0124830_152571.jpg






お魚料理は、おご鯛のポワレとロブスター


f0124830_188532.jpg





しばらくママのお膝の上で抱っこしてあご枕で寝んねしていたナタリーでした~  ZZZ 



片手が使えないのでS君に切ってってお願いした時、「キララ 下に降ろしたらいいんじゃない」って言ってたのですが・・・



おにいちゃん 抱っこって来てくれたら・・・ 


「可愛くて降ろせないなぁ」って言って食べていました(笑)

でしょう♪ でしょう♪


f0124830_152228.jpg






お口直しは、ナイアガラのタラニテ


f0124830_1892999.jpg




アイリーンは、玄関のドアの方で音がするたびに期待です(笑)


f0124830_18533445.jpg



                 アイちゃんのまた持って来てくれましゅか

f0124830_18535832.jpg




アイちゃんのは、さっき戴いたおせちでもうないですよ~037.gif




メインは、和牛フィレ肉のグリル


f0124830_1895798.jpg




                        アイちゃん パン好きなの


f0124830_18541866.jpg





鯛ときのこの炊き込みご飯


f0124830_18102881.jpg





f0124830_18545199.jpg





デザートは、クレムキャラメルと苺のマリネ


f0124830_1811569.jpg




サツマイモ入りチョコレート


f0124830_18122083.jpg







どのお料理もとっても美味しかったです003.gif


お正月休みをこうやって家族でのんびり過ごせて、アイリーンもナタリーもいつもより楽しそうにしてくれていました003.gif
by Paddy111 | 2015-01-04 20:50 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(2)

今年のお正月② 今シーズン初雪遊び

                                   




                     2015年お正月





毎年、申し込み開始とほぼ同時にあっという間に満室になってしまう大人気の玉響の風さんで運良くお正月を過ごすことが出来ました003.gif




                 大好きな玉響の風さんにおでかけでしゅ

f0124830_655791.jpg






年末年始や大型連休となると申し込み開始とほぼ同時に満室になってしまう玉響の風さん007.gif




せっかく長い年末年始のお休みを頂けたパパさんとS君なので、(特にS君は今年がはじめてです)お休みがわかった10月から駄目元でキャンセル待ちを入れておいたところ・・・    まさかまさかのキャンセルが出たんです006.gif





              うれしいでしゅね

f0124830_656810.jpg





うんうん♪   すっごく嬉しいよね~~


うふふ アイちゃん、おもちゃじゃないよ~(笑)




お部屋は、大好きな薫風さん


f0124830_652553.jpg




檜の露天風呂から伊豆七島を見ることが出来るローケーションです。



f0124830_6503027.jpg





f0124830_1661622.jpg






アイリーンとナタリーは、さっそく雪でも寒くないというお洋服に着替えてランラン♪♪を楽しみに行ってみました003.gif



f0124830_12553925.jpg






前の日に降った雪を雪かきしてくださってあるのですが、まだ残っていました。


f0124830_758670.jpg





雪冷たい冷たいだけどランラン♪♪楽しめるかな~~003.gif                        




      冷たいでしゅ



f0124830_7584911.jpg





ここでもアイリーンとナタリーの性格の違いが出ていて可愛いお写真の1枚です。




怖いものなしのナタリーと、ナタリーが行ってだじょうぶそうなら・・・とどちらかというと臆病さんで石橋を叩いて渡るタイプのアイリーン(笑)                  



ナタリーちゃん そこだったら冷たくないでしゅか?


f0124830_803667.jpg







雪の上の方を好んでちょこちょこ歩いているナタリー   雪が好きなのかな・・・


f0124830_7592133.jpg





お写真撮れていないのですが、ナタリー雪が冷たくて、このあと倒立をしたんです005.gif


2004年(平成16年) 申年生まれのナタリーは、やっぱりきっきみたいだね(笑)               


          あんよとおててが冷たいでしゅーーー

f0124830_1313394.jpg





雪でランラン♪♪ ってわ~い雪でしゅ~って楽しむ様子もないアイリーンとナタリーだったので早々に引きあげてワンちゃんの温泉にGO 003.gif



アイちゃん 温泉気持ちいい~~? 



                  あったかくて気持ちいいでしゅ

f0124830_12565942.jpg






温泉体験も3回めのアイリーンは、少し慣れた様子です003.gif


f0124830_12563724.jpg





アイリーンは、幼いころから泳ぎは上手な子なのですが、過保護なパパさんは・・・(笑)
                 





               スイスイスイ ♪

f0124830_12572468.jpg



                    スイスイスイ ♪


f0124830_1353952.jpg




                      スイスイスイ ♪

f0124830_12574655.jpg





アイちゃん ひとりで上手に泳げるのにね(笑)


f0124830_136860.jpg





設置のトリミング台もドライヤーも一つなので、この時期は湯上りに寒くなってしまうので順番にアイリーンから温泉に入ったのですが、アイリーンのドライヤーが終わった頃から風が強くなって来てしまい、完全な露天風呂なのでナタリーはやめておくことにしました



ナタリー また今度温泉入ろうね~。003.gif


by Paddy111 | 2015-01-03 10:35 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(2)

秋の伊豆④:ペンションR65さんでディナータイム

2014年11月27日(木曜日)





11月22日(土曜日)から30日(日曜日)までリフレッシュ休暇をもらえたS君は、大学時代の同期のお友達5人で羽田空港から九州旅行を楽しむということで、久しぶりにおじいちゃんに元気な顔を見せに帰省しています。

おじいちゃんは、羽田から出発前に顔を見せに来てくれて嬉しそうです003.gif





S君のスケジュールに合わせて名古屋から千葉に来たアイリーンとナタリーは、連休の中日(11月23日)に鎌倉を楽しんで来ました003.gif


その日、たまたまご連絡を頂いたラッキー君ファミリーさんと、夕方からサプライズ感満載のお時間をご一緒出来ちゃったんです♪
その日記は、また後日アップすることにしますね003.gif


今日は、あとひとつアップ出来ていなかった秋の伊豆の思い出最終章をアップすることにします。





11月1日(土曜日)    メルヘンの森美術館で撮影会を楽しんだあと、お夕食の予約時間までには少しまだ時間があったので、旅の駅ぐらんぱるぽーとの足湯を楽しみながらおしゃべりを楽しんで過ごしていました003.gif



f0124830_10164779.jpg








         ペンション R65さん




19時からお夕食の予約を入れさせて頂いているペンションR65さんに移動です。

オードリーちゃんママさん、予約のお電話ありがとうございましたm(__)m



玄関を入ると可愛らしい雑貨やアンティークなインテリアが迎えてくれました003.gif



f0124830_10172468.jpg



           基本情報:静岡県伊東市八幡野1031-25
                TEL   0557-51-3952



カジュアルな感じのカントリー調の雑貨がたくさん飾られていて、とっても可愛い空間で可愛かったです♡


f0124830_10175879.jpg





f0124830_10181658.jpg





R65さんに宿泊ではなく日帰り伊豆弾丸ツアーだったわたし達なのですが、宿泊のお客様のお夕食が終わられた後、お夕食をお受けしてくださったんです。


とってもお優しいオーナーさんと奥様に心からありがとうございますとの思いでいっぱいです!



ダイニングルームは、木のぬくもりがいっぱいです。


アイリーンもナタリーも今日はここにお泊りできるでしゅか?ってテンション ↑ ↑ ↑ でした003.gif

f0124830_10315072.jpg






オードリーちゃん053.gif

          お夕食 何かな~♪  楽しみでしゅ         

f0124830_10324785.jpg




トービン君053.gif

f0124830_103302.jpg




シャビ君053.gif

            今日はここにお泊りかな・・・

f0124830_10334834.jpg









相模湾に面していて豊かな自然がいっぱいの伊豆高原だけに、お刺身の船盛りをだしてくださいました。


f0124830_10321339.jpg








      楽しい伊豆に乾杯  068.gif 068.gif


f0124830_10402476.jpg








R65さんでは、わんちゃん用のメニューはないとのことで、各自お夕食を持参しました。
アイリーン、厨房の場所は把握済みで期待しています(笑)



           アイちゃんのお夕食ないでしゅかね・・・

f0124830_10312653.jpg




オードリーちゃん053.gif




f0124830_10375075.jpg




         アイちゃんは、食いしん坊さんでしゅね

f0124830_1031935.jpg





パパさんとナタリーで記念のお写真パッチン


f0124830_10395023.jpg









奥様が調理されて、ご主人様がテーブルに運んで来てくださいます。


f0124830_10341656.jpg




f0124830_10371052.jpg




f0124830_10373368.jpg




f0124830_10385511.jpg




f0124830_10393068.jpg





どのお料理もとっても美味しかったです003.gif



お食事が終わったところで奥様も厨房からダイニングの方に来てくださって少しお話をする時間をもつことができたのですが、ご夫妻のお人柄、お心遣いが伝わって来て、わんちゃんと人にお優しいご夫妻ならではの温かみのあるペンションだなぁって思ったわたしです。

遅くまで本当にありがとうございました♡





この日は、雨降りの一日でしたが、朝早くから夜遅くまで、気が付いたら12時間以上のとってもとっても充実した伊豆での一日で、雨なんか全然気にならない楽しい一日を過ごすことが出来ました003.gif


ご一緒させて頂きましたオードリーちゃんママさん、パパさん、シャビ君ママさん、パパさん、とっても楽しいお時間をありがとうございました003.gif
とっても素敵な思い出がまたひとつ増えてしあわせです♡


伊豆、大~~~好きなので、是非またご一緒に行けたら嬉しいです003.gif
by Paddy111 | 2014-11-27 23:55 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(10)

山中湖でこんな偶然があるの? (゚д゚)!

2014年5月23日(金曜日)



カーロフォレスタ山中湖内のレストラン ルスパンでランチを戴いた後、カーロフォレスタ山中湖さんのお外の雰囲気のお写真を撮影していたところ、少し離れたとことから「paddyさん・・・?」ってお声をかけてくだったお友達がいらっしゃったんです~003.gif


f0124830_0511740.jpg




最初は、少し遠くてわからなかったのですが、そのお友達は、ヨーキークラブ東海支部で出会えた同じ愛知県在住のマリーのママさんと愛娘ちゃんのクリスティーヌちゃんでした003.gif



f0124830_22592255.jpg





同じ愛知県内でも偶然お会い出来ることがなかったのに、ここは山梨県・・・  山名湖・・・ だよね~005.gif


ってビックリ! でした003.gif
山中湖でこんな偶然があるのですね~~~005.gif






マリーのママさんファミリーさんは、カーロフォレスタエルフォさんに連泊でいらっしゃっていて、お昼を戴きにおでかけされた帰りに、カーロさんのパーキングに停めてあるわが家の名古屋ナンバーの車をマリーのパパさんが見つけてくださって、「paddyさん家の車じゃないかな?」っておっしゃってくださったそうなんです。
そこでマリーのママさんが確認に来てくださったそうなんです。
ありがとう~~ございます003.gif




よかったら・・・ってお泊りされていらっしゃるエルフォさんに誘って頂いて、お邪魔させて頂いちゃったんです003.gif
重ね重ねありがとうございました。



f0124830_153732.jpg




カーロフォレスタ山中湖さんに来たのもはじめてだったし、エルフォさんにももちろんはじめてだったわが家です。

マリーのママさんファミリーさんがこの日宿泊されていらっしゃったのは、ジャパニーズというお部屋で、とっても素敵なお部屋でした003.gif







マリーのママさん&パパさんのおうちは、マルチーズちゃんが3わんちゃんとヨークシャテリアちゃんが3わんちゃんの6わんちゃんがいらっしゃるんです003.gif




長女のローズちゃん053.gif


アイリーンよりひとつだけお姉ちゃんの2002年生まれの女の子で、パパが大好きなローズちゃんなんですって。
ローズちゃん♡って呼びかけたら、こ~んな可愛いカメラ目線をしてくれましたぁ。   可愛い~~016.gif


ローズちゃんに直接会えたのはこの日はじめてだったので嬉しかった~~♡


f0124830_2393159.jpg






次女のマリーちゃん053.gif


アイリーンとお誕生日が4日違いのマリーちゃん、真っ白でとっても綺麗な女の子で可愛い~~016.gif

ママがお部屋から少し他のところに行かれたら、ずっとママの行かれたドアの前で待っていたマリーちゃんが脳裏に残っています。
ママが大好きなんだね~。


f0124830_23185957.jpg







三女のヴィヴィアンちゃん053.gif

ナタリーと同じ2004年生まれの女の子で、お目めがパッチリで可愛い~~016.gif
ヴィヴィアンちゃんは、パパが大好きなんだね~。   
ずっとパパに抱っこしてもらっていました。


f0124830_2363455.jpg






四女のCOCOちゃん053.gif


2006年生まれのCOCOちゃん、幼いころからとってもコートが伸びるのが早くて羨ましかったCOCOちゃんは、久しぶりに会えたのですが変わらずサラサラのロングコートが綺麗でうらやましいなぁ。
とってもおっとりさんの女の子で可愛い~~016.gif


f0124830_2383625.jpg






以前からカフェでご一緒させて頂くたびに、COCOちゃんとアイリーンのお顔とか雰囲気が似てるね~ってよくお話していたんです003.gif


COCOちゃんのようにコートが伸びてくれないアイリーンで似てるなんて言うのは恥ずかしいのですが・・・
どことなく雰囲気が似ていて嬉しいわたしです003.gif


2ワンちゃんとも性格も優しくておっとりさんで似ているから、お顔や雰囲気が似るのかな・・・?
アイリーン、お目めがあいていなくて(^^;


f0124830_1264411.jpg








五女のNanaちゃん053.gif

とっても小さくて可愛いNanaちゃん016.gif

マリーのママさんファミリーさんの中で唯一おもちゃが大好きで、おもちゃで遊ぶのがNanaちゃんなんですって。


f0124830_2373528.jpg








アイリーン053.gif

Nanaちゃんのおもちゃを借りてピーピー遊んでいます008.gif

f0124830_23152871.jpg



おもちゃが大好きなアイリーンにおもちゃを貸してくれた優しいNanaちゃん016.gif
Nanaちゃん、ありがとう♡


f0124830_0141397.jpg






六女のクリスティーヌちゃん053.gif

ピンクのお洋服がとってもクリスティーヌちゃんの雰囲気にお似合いで可愛い~~016.gif
どこの犬舎さんの子か直ぐにわかる可愛いお顔のクリスティーヌちゃんです。


直接会えたのは、この日はじめてだったので嬉しかった~~♡


f0124830_23143829.jpg







お写真一緒に撮れていないのがとっても残念なのですが・・・

来ているお洋服のお色も同じだったこともあるのでしょうが、わが家のパパさんもマリーのママさんもクリスティーヌちゃんとナタリーを間違えて(特にわが家のパパさんです (笑)  4人で大笑いの楽しいお時間をご一緒させて頂いたんです003.gif





テーブルの下にいたクリスティーヌちゃんに、「ナタリー」、「ナタリー」、「ナタリー おいで♪」・・・って何度も呼びかけていたわが家のパパさん005.gif


でもね・・・   ナタリーは、お隣にいるわたしの腕の中に抱っこだったので、「ナタリー、ここにいるよ♪」っとわたし003.gif


パパさん、すっごく似ていて間違えちゃった!とのことでした037.gif





その後、わが家のパパさんの足にカリカリして「抱っこ」って言ったとのことで、パパさんはナタリーがカリカリして「抱っこ」って言ったと信じていたとのことで、クリスティーヌちゃんをしばらく抱っこしていたんです003.gif


しばらくして、テーブルの横をナタリーが歩いているではないですか(゚д゚)!



f0124830_049453.jpg






そのナタリーを見て、そこでようやく自分が抱っこしている子がクリスティーヌちゃんだとわかったんです037.gif
パパさん、面白すぎ!!(笑)

だけど、4人ともクリスティーヌちゃんだと気がつかなかったのも凄いでしょう(笑)  






ナタリーは、いつもカリカリして「抱っこ」って言う子なんです。


クリスティーヌちゃんに「ナタリー」って何度も呼びかけていたので、クリスティーヌちゃんが来てくれたんだなぁって大喜びのパパさんでした003.gif





クリスティーヌちゃんのこの動きがまたナタリーとまったく同じなんですよね016.gif


                 カリカリ カリ♪   抱っこ♪♪

f0124830_0502359.jpg





この後、マリーのママさんに朝食を戴くレストランとかを案内して頂いて、カーロフォレスタエルフォさんのスタッフさんをご紹介して頂いて楽しいお時間を過ごさせて頂きました。


そのスタッフさんから、「ぜひ今度いらして」ってお誘い頂いて、以前アップしたエルフォさんにお泊りになったんです。  (順番が前後してしまっています  ^^;)





偶然山中湖で再会できた記念のお写真をパッチンさせて頂きました003.gif




f0124830_2305439.jpg





左からヴィヴィアンちゃん・COCOちゃん・ローズちゃん・マリーちゃん・クリスティーヌちゃん・Nanaちゃん・アイリーン・ナタリーです016.gif




f0124830_232918.jpg






f0124830_2333938.jpg






f0124830_234849.jpg





マリーのママさん、パパさん、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。

いつかマリーのママさん、パパさんのようにお昼だけ戴きにおでかけして、後はお部屋でのんびり好きなことをして過ごす旅行がしてみたいな~って思います003.gif
by Paddy111 | 2014-05-23 00:45 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(14)

カーロフォレスタ山中湖内ルスパンテさん

2014年5月20日(火曜日)




富士五湖の中でもワンちゃんと楽しめるスポットが多い山中湖には、ワンちゃんと一緒にお食事ができるレストランがたくさんありましたが、ずっと行ってみたかったカーロフォレスタ山中湖さん内にあるレストランルスパンテさんに迷わずに決めました003.gif





         カーロフォレスタ山中湖





f0124830_1737960.jpg





               基本情報:山梨県南都留郡山中湖村平野509-10
                      TEL    0555-62-3781






お2階にあるレストランルスパンテさんでランチです003.gif

カーロフォレスタさんがワンちゃんと泊まれる宿泊施設で、とってもワンちゃんに優しい施設なので、もちろんレストランもワンちゃん店内OKです。



f0124830_17492715.jpg





               基本情報:ランチ 11時~14時(ラストオーダー 13時30分)
                      ディナー  18時~21時(ラストオーダー 20時30分)
                              ディナーは要予約

                      定休日   木曜日(ランチタイムのみ)




窓から富士山が見えます。


f0124830_17504294.jpg



富士山とアイリーン&ナタリーのお写真を撮影したかったのですが、ガラスで富士山が消えてしまっています。


f0124830_17495612.jpg





カーログループさんではレストランでは籠のご用意があるようです003.gif

以前お泊りした軽井沢ジャルディーノさんでも同じ籠でした。


                  
アイリーンもナタリーも籠を持って来てくださったスタッフさんから優しくしてもらって、スタッフさんを追っていました003.gif


f0124830_21585968.jpg






アイリーン&ナタリーは、さつま芋と牛肉のワンちゃんごはんをお願いしました。


f0124830_2205344.jpg





ナタリー053.gif


お泊り先のペンションであまり朝ごはんを食べなかったナタリーには、こちらでなんとか食べておいて欲しかったのですが、大好きなヨーグルトが添えてあったのでうまうまです003.gif


f0124830_2213731.jpg






アイリーン053.gif

この熱烈なアピールのお目めが大好きなわたしです016.gif

f0124830_2221842.jpg




アイリーンは、まず好き嫌いがない子なんです003.gif




                  美味しい美味しいでしゅ

f0124830_2225641.jpg



珍しくナタリーが積極的です003.gif





アイナタの真剣な表情がなんとも可愛い~~016.gif    (親ばかママ発言ですみません^^;)


f0124830_2231829.jpg





f0124830_2234091.jpg





あっという間に完食です(笑)

f0124830_2235885.jpg






ナタリーは、おやつタイムが終わってお腹もいっぱいになったので掘り掘りして寝床つくりです003.gif

f0124830_21592318.jpg



f0124830_2202394.jpg




ナタリーは、こうやって自分でお昼寝の時間を作れる子なので、おうちに帰ってからも、翌日も疲れを残さない子なんです016.gif






お姉ちゃんのアイリーンは、行きの車の中でもおでかけが嬉しくってテンション ↑ ↑ ↑ でお目めパッチリでアイちゃん、嬉しいでしゅ~~♪っておっきしているし、カフェでも寝ていられない子なので、おうちに帰ってから疲れがでちゃうし、翌日も疲れが残っていることが多い子なんです008.gif



               スタッフのお姉さん、アイちゃんのまだありましゅでしゅか

f0124830_2241319.jpg






                 パパ、アイちゃん もうひとつ食べたいでしゅ

f0124830_2245418.jpg




f0124830_2263128.jpg




f0124830_2255797.jpg






ランチタイムは、単品メニューとセットメニューとありました。
パパさんもわたしもシーフードカレーのセットメニューをお願いしました。



グリーンサラダ

f0124830_2251093.jpg




スープは、コーンスープでした。

f0124830_2253128.jpg




シーフードカレー

f0124830_2265243.jpg



デザート

f0124830_22474172.jpg




とっても美味しかったです003.gif





特別な日には、こちらの個室をチャージして完全なプライベートなお食事を楽しめるそうです。


f0124830_22483488.jpg





カーロフォレスタ山中湖さんにうかがったのは、この日がはじめてだったのですが、マイナスイオンがたっぷりの立地で、お料理もとっても美味しくてなんとも幸せなお時間を過ごすことが出来ました003.gif




ランチ後、お外でお写真撮影をしていたら、「paddyさん・・・?」って遠くから呼んで頂いたんです~~003.gif
山中湖でpaddyさん???  もうビックリ!でした(笑)

その記事は、長くなってしまったので次回アップすることにします003.gif
by Paddy111 | 2014-05-20 22:35 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(8)

富士山に一番近い山中湖にて最高の富士山を満喫~♪

2014年5月19日(月曜日)




富士山地域の芝桜が今年は2週間遅れで今日満開になったようですね~♪
行きたいなぁ~~~003.gif


わたしのブログは、富士山の記事だけど・・・   遅れに遅れています008.gif



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆





                山中湖交流プラザきらら





この日は、お天気に恵まれて雲一つない素晴らしい雄大な富士山を朝から見ることが出来ました003.gif


f0124830_1349562.jpg




ペンションRose Gardenさんを出発して最初に向かったのは、山中湖交流プラザきららです。



f0124830_13453119.jpg








お友達のビビアンママさんから頂いたお年賀状のジュリアンちゃんと富士山のお写真がとっても素敵だったので教えて頂いたところ、こちらの山中湖交流プラザきららに素敵な撮影スポットがあることを教えてくださって、どうしても来たかったんです003.gif
ビビアンママさん、素敵な情報ありがとうございます♡



           基本情報:山梨県南都留郡山中湖村平野479-2
                  TEL   0555-20-3111




山名湖交流プラザきららは、絶好のロケーションに恵まれた山中湖の湖畔に広がる山中湖の豊かな自然を活かした交流拠点とのことでした。


広々としたフィールドの中には、美しい緑や空と一体となった野外劇場山中湖シアターひびきや遊歩道、サイクリングロード、テニスコートなどが整備されていてとっても綺麗です003.gif





なんといっても絶景のロケーションがいっぱいなんです~~~003.gif


f0124830_1353161.jpg




f0124830_144323.jpg




水のプロムナードでは、山中湖に富士山が写っていて感激!!でした。


f0124830_1185734.jpg











野外劇場山中湖シアターひびきは、額の中から富士山が見えるというロケーションになっています。



f0124830_1445928.jpg




f0124830_1193820.jpg





水辺のボードウォークという、美しい雄大な富士山と山中湖の絶景の中で豊かな自然を楽しめる湖畔の散歩道がありました。


アイリーンもナタリーもお散歩が大好きな子なので、るんるん♪♪でお散歩を楽しんでいました003.gif


f0124830_13541412.jpg




f0124830_125498.jpg




f0124830_13555056.jpg





富士山に一番近い湖が山中湖と伺っていますが、本当に富士山に近いんですよね~005.gif


f0124830_1222885.jpg





水辺のボードウォークをお散歩しながら途中途中で記念のお写真をパッチン



f0124830_1204721.jpg





f0124830_122184.jpg





f0124830_123773.jpg












山中湖は、絶景の富士山をあおぐことが出来るリゾート地で、お写真撮影が楽しめる素材が満載の地でほんと素敵です003.gif



f0124830_1195890.jpg




f0124830_1462016.jpg





このお写真を撮影していたら、大きな望遠レンズをつけた一眼レフをさげた方が声をかけて来てくださいました。

一年を通じて富士山のお写真を撮影されていらっしゃるというカメラマンさんでした。

その方が「今日は、年間通じても最高の富士山が見える日ですよ。 こんなに綺麗な富士山は、なかなか見れないんだよね。」とお話してくださって、改めて昨日急なお泊りをして良かった~~~って嬉しくなっちゃいました003.gif



f0124830_13562491.jpg






そのカメラマンさんが、アルプス連峰と富士山と山中湖を見ることが出来る絶景のロケーションの地をとっても親切に教えてくださいました。
ありがとうございます。


パノラマ台からは、富士山と山中湖と南アルプス、大平山、平尾山が一緒に見ることが出来ました003.gif


ただ、山中湖交流プラザきららから移動している間に雲がかかってしまったのが残念です。



f0124830_126691.jpg





f0124830_1263418.jpg





f0124830_16203280.jpg




f0124830_1622678.jpg




f0124830_16212041.jpg





富士山は、パワーを頂けますよね~~003.gif

この後、カーロフォレスタさんにランチに行きました。
by Paddy111 | 2014-05-19 16:30 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(8)

山中湖 Rose Gardenさん

2014年5月16日(金曜日)





5年がかりで取り組んで来た大きなお仕事がひとつだけ終わってホッとできると思っていた父とわたしでした。
ところがそれに付随したもうひとつの問題がうまくいかないことに返って頭を抱えてしまっている日々となっています002.gif


早くすっきり出来て、この問題解決に力を貸してくださった皆さんで打ち上げのお食事会が出来る日が一日も早く来て欲しいです003.gif





問題解決のことを考えていると眠れなくて、あまりにも体調がひどくなってしまっているので歩いて行けるマッサージ治療院にうかがったら・・・   
わたしには合わなかったようで、なんだか呼吸器までがおかしくなってしまったような圧迫感のある状態でここ4~5日しんどい状態でした。
治療との相性があるのでしょうね・・・002.gif

名古屋には、わたしは神様と思っているマッサージの先生がいらっしゃるんです003.gif
改めてその先生の偉大さを感じています。





☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆






山中湖のWoofさんでビビアンママさん、となみさん、kei★さんファミリーさんとご一緒させて頂いた日の千葉から山中湖に向かう首都高速、中央高速が大渋滞だったため、行きの車を運転してくれていたパパさんから「帰りもきっと渋滞すると思うので、アイちゃんとナタリーもかわいそうだからどこか宿とって!」との指示が・・・



山中湖で知っているWoofさん、カーロさんにお電話をして確認したところ、当然満室とのお返事でした。

Googleで検索して、当日予約ができたペンションRose Gardenさん。
わが家は、ロビー、お部屋、お食事の全てにアイリーンとナタリーも同伴できることが第一条件です。
そして、泊まる予定で出ていないので、アイリーンとナタリーのお夕食、朝食も有るところじゃないとだめだったのですが、その全てがOKのRose Gardenさんに予約がとれました。






                ペンション Rose Garden



山中湖畔の森に囲まれてたたずむRose Gardenさんです。
朝早くから富士山のお写真を撮影されるカメラがお好きな方のお客様が多いと伺いましたが、利便性はとっても良いロケーションに建っていました。



f0124830_0583245.jpg





                  基本情報:山梨県南都留郡山中湖村平野545-26
                         TEL 0555-28-1155






ロビーでチェックINの手続きです。


f0124830_0591476.jpg





アイリーンとナタリーも珍しく緊張した様子で手続き中待っていました。


f0124830_059424.jpg






PM6時からお夕食スタートだったので、到着して直ぐお夕食タイムでした003.gif

お夕食も朝食も宿泊のお客さまみんなでレストランにて頂くスタイルでした。


f0124830_103088.jpg





富士山の溶岩プレートで焼く甲州ワインビーフステーキがこちらの看板メニューのようです。
溶岩プレートの石の無数の穴に余分な脂がしみ込み、やわらかくて美味しかったです。


f0124830_105273.jpg




f0124830_112060.jpg




f0124830_131660.jpg







アイリーンもナタリーもWoofさんでお友達と一緒にランラン♪♪をいっぱい楽しんで来た後なので、自分達のお夕食が出て来るまでお昼ねタイムでした037.gif

アイリーンがレストランではじめから寝んねすることなんてなかったので、よっぽどWoofさんでのお時間が楽しかったのでしょうね~~016.gif


f0124830_115034.jpg






待てども待てどもお願いしてあったワンちゃんメニューが出てこないのでお声かけしたら、忘れられてしまっていたとのこと007.gif


本日分は終わりですじゃなくてほんと良かった!!


f0124830_121410.jpg




まだ眠そうなアイリーンとナタリーでしたが、うまうま完食してくれてホッとしました003.gif


f0124830_133754.jpg




お部屋にて


f0124830_1403.jpg




今の時代は、コンビニが24時間営業で、なんでも売っているので急なお泊まりでも助かります003.gif





翌日起きたら、この日もお天気に恵まれて雄大な富士山を楽しむことが出来ました003.gif



今回お世話になったお部屋は、丸い屋根のお部屋です。

f0124830_1355299.jpg



快晴でくもひとつかかっていない綺麗な富士山が見れて感激!!016.gif


f0124830_1361631.jpg





朝食前にロビーにて


f0124830_182167.jpg





f0124830_191031.jpg





f0124830_115640.jpg







朝食は、時間が選べました。
早朝の富士山や山中湖の景色を撮影されにみえていらっしゃる方々は、一番早いお時間を選ばれてもうおでかけになっていました。


f0124830_175663.jpg



朝は、パン食でした。

f0124830_153960.jpg



アイリーンもナタリーも昨晩は直ぐに爆睡モードにはいって良く眠れたようで、昨日の疲れもすっかりとれていつもの元気なアイナタでホッとしました003.gif


元気が一番です016.gif


f0124830_15337.jpg





アイリーンとナタリーのお願いしてあった朝食です。


f0124830_142481.jpg





アイリーンもナタリーもうまうま美味しいでしゅ♪って完食です003.gif



f0124830_155345.jpg




f0124830_161818.jpg




f0124830_17345.jpg




f0124830_172772.jpg






Rose Gardenさんの前で最後に記念のお写真パッチンです003.gif

当日の急な予約にも快く対応してくださいまして、本当にありがとうございました。

f0124830_1164556.jpg






前日は、わが家は連休初日の大渋滞にはまってしまって、雲のかかっていない富士山を見ることができなかったのが残念だったんです。

思いきってコンビニ調達での急なお泊りに踏み切ったおかげで、この日はとっても綺麗な富士山を拝むことが出来たんです003.gif

イヤーー 思いきってほんと良かったなぁ037.gif


長くなってしまうので、続きはまた後日アップすることにしますね♪
by Paddy111 | 2014-05-16 23:23 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(2)

山中湖旅行④ 名峰 富士山 

2014年4月5日(土曜日)の思い出



CARO FORSTA ELFOさんでチェックアウト後、山中湖テディベアワールドミュージアムに寄ってみました003.gif



美しい富士山と山中湖を望む小高い丘の上にあって、ロケーションは最高!

f0124830_21241413.jpg



            基本情報:山梨県南都留群山中湖村平野493の111
                   TEL 0555-20-2800
                   9時30分~17時30分



世界中の人々から愛されているテディベアは、誕生してからもうすぐ1世紀を迎えるそうですね。



            TEDDY BEAR WORLD MUSEUM



f0124830_2049814.jpg




大きなテディベアが迎えてくれました035.gif


f0124830_20495337.jpg



受付には、高いところからテディベアが035.gif

f0124830_20501386.jpg




勝手にテディベアミュージアムは、みんな同じ経営と思っていたわが家でした008.gif
伊豆も飛騨高山もワンちゃん抱っこでもOKで、お写真どんどん撮ってあげてくださいってお優しかったんです。

経営が違って、こちらはワンちゃんにとっても厳しかったです。
なんだか入口からテンション ↓ ↓ ↓  002.gif





f0124830_2052335.jpg




f0124830_20524164.jpg




f0124830_20533027.jpg




こちらは、個人運営によるプライベートミュージアムだそうです。
一流メーカーのテディベア、アーティストの作品や有名ブランドとのコラボレーション作品が展示されていました。




併設のペッパーローズさんでは、お食事やデザートを戴けるそうです。


f0124830_2282058.jpg









お昼は、山梨県といったらご当地料理である「ほうとう」が食べたいわたし(笑)

でもなかなかアイリーンとナタリーと一緒に入れるほうとうが戴けるお店がないのが現実でした。
ということで、交代で戴くことにしました。



山中湖畔にほど近い場所に建つ大きな水車とかやぶき屋根の合掌造りの水神さんが先日から気になっていたので、こちらで戴くことにしました003.gif


f0124830_20551947.jpg



                基本情報:山梨県南都留群山中湖村山中865の14
                      TEL 0555-73-8484
                      11時~17時    不定休




かやぶき屋根の合掌造りがみごとです。  今は本当に貴重ですよね。


f0124830_20543166.jpg




レディファーストでわたしから(笑)    アイちゃんとナタリーは、パパとお散歩です。


f0124830_2055383.jpg




富士山の恩恵を受けた郷土料理ほうとうをお願いしました。
麺がもちっとしていて美味しかったです。


f0124830_205618100.jpg




パパさんは、ほうとうと限定のおとうふを戴きました。
美味しかったそうです。

f0124830_2056507.jpg






この後河口湖までドライブして、パパさんが行きたかったドッグカフェに行きました003.gif


miu's cafeさん

河口湖というより別荘地のある静かな森の中に建つドッグカフェさんでした。


f0124830_21375262.jpg



             基本情報:山梨県南都留郡富士河口湖町船津6607の2
                    TEL 0555-73-3986
                    11時~18時



神秘的な森の中にあるおもちゃ箱のようなポップモダン空間のカフェ・・・とHonda dogさんでご案内がありましたが、本当にそのとおりのポップモダン空間のカフェです。






山中湖より河口湖側の方が雪がたくさん残っていました。


静かな森をテラス席でぼーーっとしながら眺めていられたら、のんびりとしたティータイムを楽しめることでしょうね。
でも、花粉症のわたしには、この森は杉なので残念ながらこのシーズンはNGです。



f0124830_2143921.jpg




雪の残っている河口湖のmiu's cafeさんのテラスで記念のお写真をパッチン


f0124830_21441476.jpg





店内に入ってみると、ポップなお色使いのENTRANCEが目に飛び込んで来ました。


f0124830_214556.jpg





奥には、モダンなソファ席がありました。
インテリアに拘りがあって素敵な店内でした。

f0124830_2292252.jpg




可愛いモダンなソファでアイリーンとナタリーで記念のお写真パッチン



f0124830_22101822.jpg



パパさんは、カフェモカをお願いしました。

f0124830_22104376.jpg




わたしは、バナナジュースをお願いしました。

f0124830_2211381.jpg




わたしがお席を離れたら・・・(笑)

f0124830_22112641.jpg





カフェを出たら、世界遺産に登録された美しい富士山が綺麗に見えました003.gif

f0124830_2303342.jpg




                 富    士    山






富士山が綺麗に見え始めたので河口湖湖畔までドライブしてみました003.gif



最初に車を停めたのは、河口湖の船津浜あたりです。


こちらは河口湖の南湖畔にあたるようです。
橋を渡ると富士山溶岩流の岩が続いていました。

f0124830_083750.jpg



その富士山溶岩流で出来た陸地の突き出した先端を畳岩とういそうです。


f0124830_0162129.jpg




畳岩の先端まで頑張って行ってみました003.gif

富士山溶岩流の岩の上をぽーんって跳びながら歩くのですから、なんとも怖さ半分でした007.gif


f0124830_0155626.jpg




その畳岩で記念のお写真をパッチン

f0124830_093824.jpg





残念ながら畳岩からは、木と旅館が邪魔をしていて綺麗に富士山は見えませんでした。




さらに車を走らせてみると、御坂みちのホテル湖龍さんなど温泉旅館が建ち並ぶあたりからとっても綺麗な富士山が見えて大感激!でした003.gif


温泉旅館やリゾートホテル郡が終わったところに駐車できるスペースがあったので、車から降りて名峰 世界遺産に登録された美しい富士山をゆっくり楽しんで来ました003.gif



f0124830_0165068.jpg



山中湖側から見た富士山より、河口湖側から見た富士山の方が裾野まで綺麗に見えてわたし的には好きかも・・・


f0124830_0173671.jpg




アイリーンとナタリーで世界遺産 富士山と記念のお写真をパッチン


f0124830_018865.jpg



f0124830_0183623.jpg




標高3776mの名峰、360度 さまざまな表情を見せてくれる富士山。
湖越しにこ~~んなに綺麗に見える富士山は、本当に感動でした。




こ~んな感じでアイリーンの満11歳のお祝い旅行 1泊2日の山中湖&河口湖は、とっても思い出に残る2日間を過ごすことができました003.gif
by Paddy111 | 2014-04-14 23:55 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(4)

山中湖旅行③ 帰りたくないくらい素敵なELFOさん

2014年4月5日(土曜日)の思い出


エルフォさんでは、朝食はレストランで戴くスタイルです。


そのレストランから富士山が綺麗に見えました003.gif


f0124830_19191497.jpg




朝食は和食でした。

f0124830_205316.jpg





アイリーン053.gif

厨房の位置を早くも把握です(笑)

f0124830_20362892.jpg





アイリーンとナタリーの朝食は、昨夜追加でお願いしたメニューと同じメニューをお願いしました。
ナタリー、よかったね~003.gif

f0124830_2034692.jpg





お顔の毛が汚れないようにスヌードをつけて準備OKです。

f0124830_2041859.jpg



               いただきます♪


f0124830_2052498.jpg



             うまうま  おいしいでしゅ  

f0124830_20214625.jpg






アイリーン&ナタリー053.gif

スタッフさんが可愛い~って言ってくださるたびに嬉しくって、おしっぽふりふりしていました。
嬉しいね♡


f0124830_2037276.jpg








1泊2日での山中湖だったので、朝はちょっと忙しい008.gif

まずはナタリーからセットです。
今日もう帰らなくちゃいけないことを悟っていたナタリーです。


f0124830_20385339.jpg




アイリーンのセットも終わって、アイリーンとナタリーで003.gif

f0124830_20395115.jpg




アイちゃん まだ帰りたくないでしゅ

f0124830_20403450.jpg





アイリーンとナタリーも居心地がよくてまったりしながら「まだ 帰りたくないでしゅ」って訴えていたので、チェックアウトぎりぎりの11時までお紅茶を戴きながらテレビを観たり、遊んだりしていました003.gif





チェックアウトの時間です。

ナタリーは、お泊りしたところが気に入ると、「ナタリー まだ帰りたくないでしゅ」って逃げ回るんです。

ハワイのお部屋に着くなり楽しそうにはしゃいでいい笑顔だったナタリーなので、やっぱりでした(笑)


「アイちゃ~ん、ナタリー、帰るよ。」     by   パパさん




                 ナタリーはまだ帰りたくないでしゅ



f0124830_2041194.jpg




f0124830_21161945.jpg




f0124830_20411160.jpg




「アイちゃ~ん、ナタリー、帰るよ!!」      by  パパさん



え(?)  アイちゃんも005.gif

f0124830_21215670.jpg





エルフォさんでは、チェックアウトも本館のフロントでした。

いつも6ヶ月後とかの予定が見えなくて、ぎりぎりでしか決められないわが家です(涙)
そんなわが家が、今回人気のハワイのお部屋に空きがあって本当にラッキーだったことと思います。

エルフォさんは、森の中の素敵なホテルで、都会では味わえない清々しい空気を堪能できました。

エルフォのスタッフの皆様、ありがとうございました。
by Paddy111 | 2014-04-14 12:30 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(2)

山中湖旅行 ② アイリーンのお誕生日会

2014年4月4日(金曜日)の思い出




CARO FORESTA  ELFOさんでは、お夕食はお部屋のダイニングで1時間半から2時間かけてゆっくりお食事を楽しめます003.gif

空気清浄器と加湿器も備わっているので、ドライアイのナタリーにも安心だったので、点眼のお時間も間隔が空いてゆっくり過ごすことができました。





アイリーン053.gif

アイちゃんは、お夕食の時間が近いことをわかっている様子だね~003.gif

     アイちゃん いっぱいランランしたからお腹すいたでしゅ


f0124830_9163799.jpg



ナタリー053.gif

楽しくってはしゃいでいるので、もうお顔の毛がボサボサだね037.gif

日ごろの狭い自宅とは全く別世界の広いお部屋をナタリーはとっても気にいってくれていました003.gif



        ナタリー ここ探検できて楽しい~~~でしゅ

f0124830_2352233.jpg



ナタリーちゃん、でもそこまでボサボサになるまで走り回らなくていいんじゃない・・・(笑)





お夕食のメニューを持って来てくださったスタッフさんにご挨拶のアイリーンとナタリーです003.gif

人もワンちゃんも大好きなアイナタは、甘えまくっています。


                         あたし アイリーンでしゅ

             あたしはナタリーでしゅ

f0124830_23301973.jpg






お夕食メニューのお品書きです。

f0124830_012478.jpg






お友達から太田料理長さんのお料理はとっても美味しいの!ってお伺いしているので、とっても楽しみ~~~003.gif

カーロフォレスタさんの嬉しいところのひとつは、事前に苦手な食材をお伝えすると他のメニューをご用意して下さるところなんです。
今回、仔羊が苦手だったので変えて頂きました。




先に主役のアイリーンとナタリーのお夕食にして頂きました003.gif


鶏のクリーム煮をお願いしました。

f0124830_837480.jpg



エルフォさんのワンちゃんメニューは、ボルシチ、ラム肉のロースト、馬肉のロースト、鮮魚のスープ煮、鶏のクリーム煮の5種類でした。

ローストしたものは食べないナタリーなので、鶏のクリーム煮をお願いしました。




アイリーン053.gif


食べることが大好きなアイリーンは、楽しみにしてくれています016.gif


                アイちゃんとナタリーのごはんでしゅ

f0124830_912329.jpg



        アイちゃん 早く美味しい美味しいしたいでしゅ


f0124830_916286.jpg




ナタリー053.gif

常日頃から食に難しいナタリーなのですが、鶏のクリーム煮を食べてくれません007.gif



              ナタリー この前のワンちゃんごはんがいいでしゅ

f0124830_911320.jpg



この後お腹が空いた時に嘔吐する黄色い胃液を嘔吐してしまったほどお腹は空いていたのですが・・・


先日3月22日にカーロフォレスタさんで食べた牛肉とおいもさんのワンちゃんメニューが食べたかったナタリーだったんです。




                    アイちゃんは好き嫌いしないでしゅよ

f0124830_915343.jpg




スタッフさんがナタリーが食べない様子を見て、本来はカーロフォレスタさんのワンちゃんメニューである牛肉とおいもさんのワンちゃんメニューをご好意で準備してくださいました。
ありがとうございます。



ナタリー、うまうま美味しいでしゅ♪  ナタリーは、これが食べたかったんでしゅってうまうまです003.gif

f0124830_22163812.jpg





               ナタリー このワンちゃんごはんが食べたかったんでしゅ


f0124830_22182064.jpg





                     アイちゃんは、ふたつ食べたでしゅ~~

f0124830_22175043.jpg



アイリーンは、いつも好き嫌いなくなんでも食べてくれるからママ助かるよ016.gif








前菜盛り合わせ
       ローストした新玉葱と雲丹・炙り平目と山菜の浸し・天然鯛のマリネ

f0124830_723277.jpg



旬の新玉葱は、ローストして甘味が引き出されていて、そこに甘味のある雲丹が合わさってとっても美味しかった!

炙り平目の下の葉は、わさびの葉でした。
オレンジソースでおしゃれで美味しかったです。

旬の天然鯛をマリネにして野菜のサラダとの組み合わせ、美味しかったです。





黒毛和牛ショートリブと旬の野菜

f0124830_7235061.jpg


カリフラワーや椎茸のパウダーと共に仕立てた旬の野菜と合わせてくださったお料理です。
カリフラワー、椎茸のパウダーがなんとも美味しかったです。





春野菜のスープに忍野鱒を添えて

f0124830_7241795.jpg



冨士の湧水で育った忍野鱒を野菜の香り立つスープと一緒に戴くお料理で、美味しかったです。





鮮魚のポアレ・春キャベツと桜海老のソテーと共に

f0124830_7245018.jpg



その日に入荷した鮮魚をポアレして、さっと火を通した桜海老やキャベツとともに提供してくださったお料理なのですが、桜海老もキャベツも大好きなので、とっても美味しかったです。
この日のお魚は、ホウボウでした。





ヒレステーキ

f0124830_7251943.jpg

   


柔らかくてお塩で戴いたのですがとっても美味しかったです。





浅利と実山椒の佃煮茶漬け

f0124830_7254578.jpg



浅利の佃煮は、実山椒を加えた自家製の佃煮なんだそうです。
美味しかったです。





春を彩るデセール

f0124830_8292168.jpg


ピスターチオのクレームプリュレに苺のムースとベリーを加えたヨーグルトのソルベ等を盛り込んだデセールでした。

飴細工は、桜のお花をイメージして焼き上げてくださってあって感激でした!!



カーロフォレスタエルフォさんでは、専属のシェフがいらっしゃってお料理は見た目もお味も申し分ないということをお伺いしていましたが、本当に太田料理長さんのお料理、とっても美味しかったです。

そして全てのお料理に春らしさを盛り込んでくださって、お味も楽しめましたが、目でも楽しめて素敵でした。





この日は、アイリーンの満11歳のお誕生日だったので、記念のお写真を撮影です003.gif

アイちゃん♡ お誕生日おめでとう♡

f0124830_22524824.jpg






その後、ドアをコンコン♪ってノックして「アイリーンちゃん♡ お誕生日おめでとう~♡」ってスタッフさんがバースデーケーキを持って来てくださいました003.gif

アイリーンは、「アイリーンちゃん♡」って言って頂いたのをちゃ~んと聞いていて、大喜びです003.gif


f0124830_2219353.jpg





アイリーンのお誕生日ケーキです067.gif

f0124830_22215840.jpg




アイリーン♡ 満11歳のお誕生日おめでとう067.gif

11歳の1年も元気に楽しい時間を過ごしてね!!

生まれて来てくれてありがとう053.gif    うちの子になってくれてありがとう053.gif

f0124830_2315825.jpg



アイリーンとナタリーで記念のお写真です003.gif

f0124830_2316285.jpg




今回、何種類かあったケーキメニューの中から人もワンちゃんも食べられるバースデーケーキ(Owner & Dog's Birtyday cake)をお願いしました。
ということで、4つに切って頂きました。

アイリーン、おいしいでしゅって夢中でうまうまです。

f0124830_9451395.jpg



ケーキをほとんど食べたことがないナタリーもクリームをおいしいでしゅって夢中でうまうまです。

f0124830_9453979.jpg




アイリーンとナタリーが食べたところでゆっくり戴いたのですが、甘味が押さえてあってとっても美味しかったです。

f0124830_9523332.jpg







当日もアイリーンとナタリーがとっても嬉しそうにしてくれていた様子を見て、こんなに喜んでくれて嬉しいなぁって思っていました003.gif

こうやって思い出のお写真を整理してブログアップしていて、改めてアイリーンとナタリーがとっても嬉しそうにしてくれていた様子を見て、とっても嬉しい幸せな気持ちになれました003.gif




アイちゃん、ナタリー、これからも何回も何回もお誕生日のお祝いを一緒にしようね!!!
元気が一番だよね016.gif



1ヶ月近く千葉にいて、2日間だけ名古屋に戻って、また直ぐに父が頭を打ったことで1ヶ月様子を診てくださいとのことで千葉に行って1ヶ月だったので、疲れがたまっていたのですが・・・
スタッフさんから夜の富士山と星空は幻想的でまた素敵ですよ~って素敵なことを教えて頂いたので、頑張って夜出かけてみました。

残念ながら星空は、お星さまがものすごく大きくて綺麗み見えたのですが、富士山は見えませんでした(涙)

でもね・・・
森の中に住む鹿さん3頭が出て来てくれて会えちゃったんです003.gif
カーロさんのすぐ近くに鹿さんが住んでいるんですね~~♪

真っ暗でお写真ピントが合わなくてないのが残念です。




続きはまた後日アップすることにします。
by Paddy111 | 2014-04-12 10:00 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(8)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ