カテゴリ:ドッグカフェ・レストラン( 137 )

ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ

2014年2月22日(土曜日)





                       Lunch




ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さん主催の『ヨークシャテリア ティーパーティ』が22日(土曜日)PM3時から開催されました003.gif



f0124830_123985.jpg







そのティーパーティ前にランチをしよう♪ ってことでお友達のラキママさんが予約を取ってくださいました。
ラキママさん、ありがとうございました♡



新年会後の予定が東京に降った大雪のために流れてしまっていたので、首を長ーーくしてこの日を待ちわびていたわたしです003.gif





柏の葉店のBOOちゃん053.gif
               
f0124830_14348.jpg






到着するなり、店長さんが「ブログ見てくださいました~。   アイリーンちゃんとナタリーちゃんのお写真ヨークシャテリア ティーパーティのご案内に使わせてもらったのよ。」っとお話に来てくださいました。

ブログ見せて頂いた時にパーティのご案内にアイナタがいて、ほんと嬉しかったです003.gif
ありがとうございます♡




       
               ラッキーくん 久しぶりでしゅ♪

f0124830_133167.jpg





前日から「明日は、ラッキーくん、オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくん、シャビくんとヨーキーパーティにおでかけだよ~」ってお話してあったのがわかっていて、アイリーンもナタリーも大喜びでした003.gif




ラッキーくん053.gif

いつもとってもおしゃれなラッキーくん、今日もピンクのお洋服でおしゃれ~~016.gif
キーくん、ピンクが似合うね♡


f0124830_14435.jpg







ティーパーティの時に、いつもワンちゃん用のデザートを戴けるので、控えめにしておかないといけないので、若鶏とキャベツのスープ煮を3ワンちゃんで分けて戴きました。
3つに分けてくださいましてありがとうございます♡


f0124830_151448.jpg





ラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君の乳母さん、パパさん、わたし、みんな仲良く1日10食限定のステーキのランチ(ステーキ丼)を戴きました003.gif

f0124830_155046.jpg



とっても美味しかったです。
5つ残っていて良かった~~(笑)







ランチを楽しんだ後、ヨークシャテリアティーパーティが始まるPM3時までShopやテラスのドッグランで時間調整していました。


ラッキーくん家がワンちゃんNGのShopさんでお買い物中、うふふ ラッキーくんを抱っこさせて頂いちゃいましたよ~ん003.gif





ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんの前で記念のお写真パッチン



f0124830_1303192.jpg




右からラッキーくん、ナタリー、アイリーンです003.gif

f0124830_1311222.jpg




              ヨークシャテリアティーパーティ 楽しみでしゅね♪

f0124830_1321348.jpg







お隣のShopでラファンシーズのリコンをお買い物したかったので見に行ってみました003.gif
         

f0124830_1491621.jpg







アイリーンとナタリーが同じヨーキーちゃんのお友達を見つけてカートから身を乗り出しています003.gif

f0124830_1502080.jpg






この後ビックリ!005.gif

昨年4月に、こちらでお会い出来たことがあるのえるくん、しぇりちゃんファミリーさんが目の前にいらっしゃったんです003.gif



ここで約1年ぶりに再会できたことにテンション ↑ ↑ ↑ で、思い出すと恥ずかしいくらいテンション高!のわたしでした008.gif




アイリーンもナタリーもおしっぽふりふりで大喜びでした003.gif


                こんにちワン♪  

f0124830_1504332.jpg



ラッキーくんも「こんにちワン♪」ってご挨拶です003.gif

f0124830_15196.jpg
  




のえるちゃん&しぇりちゃんママさんのとなみちゃんからお名刺とアイリーンに似ているキーホルダーをプレゼントして頂いちゃいましたぁ。
ヨーキーちゃんグッズが大好きなわたし、そのグッズがアイリーンに似ていて感激でした016.gif
となみちゃん、ありがとうございます♡    大切に使わせて頂きますね♡







そんなに寒くない日でしたのでテラスのドッグランでお時間まで過ごすことにしました003.gif


直ぐにとっても人懐っこいトイプードルちゃんが来てくれました。
可愛い♡

            こんにちワン♪  はじめまして  あたしナタリー


                 アイちゃん 順番待ってるでしゅ

f0124830_215724.jpg






ラッキーくん053.gif


ラッキーくんのおうちの方も大雪の時ものすごく降ったとのことで、お散歩コースい雪がいっぱいと伺っています。
だからかな・・・  ラッキーくん、直ぐに雪の方に。    雪好きなのかな~003.gif

f0124830_272856.jpg








のえるちゃん053.gif

のえるちゃんは、16歳の男の子だそうです。
元気におでかけを楽しんでいるのえるちゃんとお会い出来てすっごく嬉しかったです。
これからもゆっくり楽しい時間を元気に過ごしてね!!!


f0124830_2111070.jpg



しぇりちゃん053.gif

はじめてお会い出来た時は、まだ3ヶ月のパピーちゃんだったしぇりちゃん、1歳のお誕生日を迎えられてコートも伸びてすっかりレディに変身していました。
ロングの子が少ないので嬉しい♡


f0124830_255597.jpg







ららぽーと横浜店・柏の葉店さんで開催してくださったパーティでご一緒させて頂いたことがあるチャックくん&りあちゃんにお会い出来ました003.gif
またまたテンション ↑ ↑ ↑    



チャックくん&りなちゃん053.gif

元気なりなちゃんの後ろに控えめなチャックくん、可愛い♡

f0124830_285120.jpg






シャビくんファミリーさんが到着です003.gif


シャビくん053.gif


f0124830_293735.jpg






オードリーちゃんファミリーさんも到着です003.gif


オードリーちゃん053.gif

f0124830_26574.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif

f0124830_282685.jpg




トービンくん053.gif

f0124830_2103276.jpg




この日は、柏インター下りてからの道路も渋滞していたとのことだったので、みんな間に合ってよかった~~003.gif




アイリーン&ナタリー053.gif


                     お友達いっぱいで嬉しいでしゅ


f0124830_224281.jpg




このあと、いよいよヨークシャテリア ティーパーティです024.gif
by Paddy111 | 2014-03-01 01:10 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(20)

静岡散策:浜名湖サービスエリア&POCKETさん

2014年2月10日(月曜日)


2月8日(土曜日)は、東名高速も新東名高速も雪のため通行止めになってしまいました。
その1週間前の2月1日(土曜日)は、とっても暖かくてコートがいらないおでかけ日和だったのに・・・
このまま暖かくなって、スタッドレスの出番ないのかな・・・って思っていたら、いきなりの大雪005.gif






以前三重県のドッグカフェ フラウヘンさんが主催のワンワンバスツアーで連れて行って頂いたいちご狩りの農園にまた行きたくて、2月1日(土曜日)に行って来ました003.gif


f0124830_2132293.jpg






途中、東京と大阪のほぼ中央に位置する浜名湖サービスエリアに立ち寄ってみました003.gif

浜名湖サービスエリアは、全国でも有数の規模を誇る上下線共通のサービスエリアだそうです。
新東名高速道が開通してからは、東名高速を全く使っていないので、本当に久しぶりの浜名湖サービスエリアでした。






        浜       名       湖




浜名湖サービスエリアは、遊歩道を奥の方に歩いて行くと浜名湖を望むことが出来て、湖畔に面しています。


f0124830_14411180.jpg




遊歩道の下には、広々とした芝生の公園があるにで、ワンちゃん連れにもとっても嬉しいサービスエリアです003.gif

f0124830_14401977.jpg





観覧車が見えるところは、舘山寺温泉です。

f0124830_14413039.jpg



陸橋は東名高速です。

f0124830_14415313.jpg




f0124830_14431811.jpg




この日は、季節外れの暖かい日で、お天気もとっても良かったので浜名湖を眺めることが出来るテラス席でお昼を頂くことにしました003.gif

f0124830_14593693.jpg





アイリーンとナタリーもなんだか期待している様子037.gif

f0124830_14424064.jpg




お洋服も着ないではだかんぼうさんなのに「暑いでしゅ」ってハーハーゼーゼーしていました。





こちらのサービスエリアには、地元の味をテイクアウトできるお店がたくさんあります。


浜名湖といったら・・・   うなぎでしょう♪ とのことでうなぎのお弁当にしました。

f0124830_1443031.jpg





ゆっくり遊んでいるお時間はないので、この日は先を急ぎました。
東名高速静岡インターを下車してからは、海を見ながらドライブです003.gif

f0124830_2154830.jpg




しばらく走るといちご海岸通りがはじまりました003.gif

f0124830_2164468.jpg





目的のいちご農園さんの予約のお時間より早く到着してしまったので、近くのカフェ Dogs GardenPOCKETに行ってみることのしました003.gif


f0124830_15121017.jpg



テラスにて記念のお写真をパッチン

f0124830_15195942.jpg




すぐに人懐っこいミニチュアダックスちゃんがご挨拶に来てくれて、ナタリー「こんにちワン」っとご挨拶です。

f0124830_15135013.jpg



アイリーンも「こんにちワン」っとご挨拶です。

f0124830_1514937.jpg






                    ランラン♪ ♪


f0124830_15273914.jpg




2月1日とは思えない暖かいドッグランでパッチン


f0124830_15292187.jpg



最近のアイリーンは、ナタリーの肩にお手てをかけてお写真パッチンなんです037.gif

f0124830_15294198.jpg




季節限定のいちごパフェをお願いしました。

f0124830_153414100.jpg



アイリーンは、パフェは食べられないことを理解していて、ワンちゃんメニューないのかな・・・って厨房を見ていました003.gif

f0124830_15373145.jpg





なんかあっという間にいちご狩りの予約のお時間になってしまって、半分も食べられないまま車で移動となってしまいました008.gif
残念(しゅん)


この後、昨年から楽しみにしていたいちご狩りを楽しみました003.gif
by Paddy111 | 2014-02-10 16:33 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(9)

新年会&プレお誕生日会の思い出

2014年2月9日(日曜日)





anea cafe中野新橋店さんの店内が暗くなって 『Happy Birthday to you~~♪』っとお店のスタッフの方が花火パチパチで盛り上げてくださって個室にいたわたし達のところに来てくださいました024.gif


みんなでラキパパさんのお誕生日のお祝いしようね~♪ ってことでお願いしてあったのです003.gif





ところが・・・ ラキパパさんが・・・ 「誰?  えっ 誰?」っと  



ケーキには、『Happy Birtyday  ラッキーくんパパ 』っと描いてくださってあります067.gif


f0124830_2421682.jpg




ラキパパさん(笑)   「えっ  オレ? オレ、誕生日3月なんだけど・・・」 っと  


f0124830_2423952.jpg






ちょっとしたmistake005.gif      

もうその場のおかしさにみんなで大笑い037.gif


   うちのママ、楽しいこと好きなんでしゅ~~          by  オードリーちゃん

f0124830_245164.jpg




                   サプライズ的には 大成功~~~でしゅね

f0124830_245509.jpg


うんうん  ティンカーベルちゃんの言うとおりだね~~~037.gif



楽しければ誰のお誕生日でもいいよね~♪ のわたしです(笑)



まあ・・・  プレということで!! 

お店のスタッフさんがお写真を撮影してくださいました003.gif  プレのね037.gif


f0124830_243934.jpg



こーーーんな頑張って撮影してくださったんです。
ありがとうございます♡

f0124830_323256.jpg






ラキパパさん、笑い過ぎて「フー フー」してもローソクの火を消せなくて、またまたみんなで大笑い037.gif
新年早々どれだで笑えたことでしょう037.gif

f0124830_3323523.jpg





お腹がよじれちゃったくらい笑って楽しかった~~~037.gif




アイリーン、ラキパパさんが切り分けてくださったケーキが気になってます003.gif

f0124830_23194514.jpg



                
  美味しそうな香でしゅね~

f0124830_23251436.jpg




パパ  アイちゃんのケーキでしゅか?

f0124830_23285044.jpg



これまで何度もお友達のお祝いでケーキを食べているからか(?)  アイリーンはワンちゃんのケーキと思ったのかな・・・ (笑)



anea cafeさんのこのパンケーキ、とっても美味しかった003.gif

f0124830_23323875.jpg




f0124830_2334631.jpg



ナタリーもプレお誕生日にラキパパさん、おめでとうございましゅ♪ です。

f0124830_23344294.jpg




最初にお誕生日ケーキを持って来てくださった時に、お誕生日月を間違えちゃったことがわかっていらしたanea cafeさんなのですが・・・


最後までお誕生日をこ~~んなふうに演出してくださいました037.gif

f0124830_2338428.jpg



こういうところが、また大好きです♡



お飲物をお願いしました。
どちらも美味しかったです。

f0124830_23423746.jpg





26時まで営業されているといこともあるのですが・・・
この日も気が付くと日付が変わっていました003.gif


                 楽しかったでしゅ  ありがとうございました

f0124830_23485929.jpg





ご一緒させて頂きました皆様、とっても楽しい新年会&ラッキーくんパパさんのお誕生日会(プレ)にご一緒させて頂きましてありがとうございました。

雪のために東京に行けなくて(涙) すっごく残念です。
by Paddy111 | 2014-02-09 23:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)

ついに凄い冬が来ちゃった~~~(>_<) 新年会 &お誕生日会(プレ)の思い出

2014年2月8日(土曜日)





今日は、急速に発達した低気圧が本州南岸を北東へ進んだ影響で、関東甲信を中心に東日本、東北で大雪になったようですね☃


東京都心では、20年ぶりに積雪27センチを観測、千葉市では、1994年2月に観測した23センチを超えて観測史上最高の31センチを観測されたとのこと005.gif

雪国の方がこのニュースを聞かれたら・・・   これで大雪ってニュースになっているの? なのかもしれませんが都心ではもう大変なことですよね。  




名古屋では、昨夜遅くに雪(みぞれ)を確認できましたが、朝起きた時点でこんな感じでした。


f0124830_22354242.jpg






予定では今日は東京&千葉の実家に帰省の予定でした。
昨夜のうちに雪予報を信じて中止することに決まっていたのですが、行きたいという思いと高齢の父に雪かきは無理で心配だったので、雪予報が外れてくれたらいいな~って心のどこかで思っていました。


でも、今朝早くから東名高速&新東名高速の三ヶ日~御殿場間が通行止め、中央高速も通行止め、首都高速も通行止めになっていたので諦めがつきました。




夜のNHKニュースで千葉の雪の情報を観て、ひとり暮らしの高齢の父のせめて門まで行く庭の雪かきをしてあげなければいけなかったなぁと心配がつきないです007.gif

金曜日の朝から喉が痛くて薬を飲むと眠ってしまっていた自分が情けないです002.gif
でもそんな状態で行ったら居眠り運転になりかねなかったですものね008.gif
父、明日だいじょうぶかな?
S君は、明日もお仕事とのことだし・・・







☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆






anea cafe中野新橋店さんでの新年会&ラキパパさんのプレお誕生日会の思い出(2014年1月4日)をアップ出来ていないままでした。

今日、anea cafe中野新橋店さんで同じメンバーのお友達と会えることになっていたのが雪のために会えなくなっちゃったということで、今日の日記はその日の思い出を書くことにします。
書くタイミングを逃していたので、こじつけながらアップ出来て良かった003.gif






anea cafe中野新橋店さんにおでかけして来ました003.gif


f0124830_23384313.jpg




f0124830_22255144.jpg





この日ご一緒させて頂いたお友達は、ラキパパと愉快な仲間たちのお友達の


ラッキーくん053.gif

f0124830_23475618.jpg




オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくん053.gif

f0124830_23422350.jpg




シャビくん053.gif

f0124830_23501293.jpg




アイリーン053.gif

f0124830_23511664.jpg




ナタリー053.gif

f0124830_23544560.jpg







ラキママさんがとっても優しい笑顔で抱っこしてくださいました。
アイちゃん、嬉しいね016.gif

f0124830_23595777.jpg




シャビくんパパさんも抱っこしてくださいました。
アイちゃん、嬉しいね016.gif

f0124830_034693.jpg




シャビくんママさんが抱っこしてくださったら・・・

               

                 アイちゃん、僕のママでしゅよ~♪

f0124830_042043.jpg



そうだよね~。  シャビくん優しいから焼きもちやかないで優しくありがとうね016.gif



ナタリーも抱っこしてもらって満足そうなお顔037.gif

f0124830_0233540.jpg


あれ~ シャビくん、僕のパパでしゅよ~はいいのかな(?)  






                  アイちゃんとナタリーのごはんも頼んでくだしゃい

f0124830_0152395.jpg





PM7時からのカフェタイムだったので、ワンちゃん達はみんな仲良くささみをお願いしました003.gif


f0124830_020211.jpg



シャビくん、美味しそうにうまうまです003.gif

f0124830_0205347.jpg



アイリーンも美味しそうにうまうまです003.gif

f0124830_0215317.jpg




うまうまが早かったトービンくんは・・・

          
                 ラッキーくん、残しているみたい  僕のお口に来ないかな~

f0124830_0222568.jpg



って思っているのかな~003.gif


うまうまが早かったシャビくんも・・・


                 キーくん、お腹いっぱいなの?  僕が食べてあげようか

f0124830_0323625.jpg



って思っているのかな~003.gif


2歳のシャビくんと4歳のトービンくん、男の子同士で息がぴったりだね003.gif





パパさんがお願いしたお夕食です。


f0124830_134263.jpg



わたしがお願いしたお夕食です。

f0124830_1411.jpg



anea cafeさんのカフェアート、いつも本当に素敵でとっても楽しみなんです003.gif

f0124830_142265.jpg




お写真が多くなってしまったのでつづきます。
by Paddy111 | 2014-02-08 22:25 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)

SCHLOSSさんに行って来ました~♪

2014年1月24日(金曜日)



もう恥ずかしいくらいカメさんブログになってしまっています008.gif

アイリーンとナタリーとの大切な思い出をちゃんと形として残しておきたい!って思いで書いているブログですが・・・

お優しいお友達がこんなカメさんの記事でも読んでくださって、お話かけしてくださっているおかげでカメさんの状態でも続けられているので心から感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございますm(__)m







☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆




SCHLOSS(シュロッセ)さんに行って来ました003.gif


f0124830_11442627.jpg




               基本情報:埼玉県加須市中樋遣川1910の2
                      TEL  0480-53-9391
                      AM11時からPM8時
                      定休日   水曜日   隔週火曜日・木曜日
                      東北道加須インター下車 10分
                      東北道羽生インター下車 10分





大きな開放的な窓が印象的な店内です。

f0124830_11452482.jpg



こちら側の赤と青のスペースは、床に入れるワンちゃん専用のスペースとのことでした。

f0124830_1145117.jpg



こじんまりとしたカフェで、とってもアットホームな感じのカフェって感じでした003.gif




お友達が大歓迎で迎えてくれました003.gif

アイちゃん、ナタリー、嬉しいね♡

f0124830_11411852.jpg






看板犬ちゃんは、トイプードルちゃんとヨーキーちゃんだそうです。






f0124830_115438100.jpg






アイリーン053.gif



音雅さんの個室料亭さんでは、お料理に反応しなかったアイリーンで心配しちゃったのですが、こちらでは直ぐに厨房チェックをしてくれたので、ほんとホッとしました003.gif



                      厨房は、こっちでしゅかね

f0124830_11555758.jpg




                      アイちゃんとナタリーのごはんも頼んでくだしゃい
f0124830_11563673.jpg




                        まだかな・・・


f0124830_1157938.jpg




アイリーンとナタリーは、山羊ミルクとお肉料理をお願いしました。



f0124830_12112324.jpg




f0124830_14465149.jpg




美味しいでしゅ~ってアイリーンもナタリーもうまうまでした003.gif
多かったらお持ち帰りのパックもご用意しますからね・・・とのことだしたが、全く問題なく完食でした(笑)




アイリーン、美味しいでしゅって秒速の勢いでうまうまです003.gif

疲れはあるけど食欲は全く変わらないので一安心です。

f0124830_11251664.jpg




ナタリーも美味しいでしゅってうまうまです003.gif

f0124830_11273294.jpg




                 ナタリーちゃん 残さないかな・・・



f0124830_17543048.jpg






                           美味しいでしゅ

f0124830_11262726.jpg





食後はおりこうさんに待っててね。

f0124830_1755212.jpg





パパさんは、ハンバーグをお願いしました。

コーンスープとデザートが付いています。

f0124830_1756646.jpg



f0124830_17565073.jpg





Sくんは、チーズ石焼ビビンバをお願いしました。

f0124830_17553861.jpg




わたしは、石焼ビビンバをお願いしました。

f0124830_17562146.jpg




お食事とっても美味しかったです。
食後に本日おすすめのジンジャーティーをお願いしたのですが、冷えた体が温まって美味しかったです。






お食事が終わったところでお店のオーナーさんの奥様でお写真を撮影してくださいました003.gif

ありがとうございます♡


こちらの撮影セット、オーナーさんの手作りなんですって005.gif

おもちに見えるなんて凄い~~~♡


アイリーン053.gif

f0124830_1862671.jpg





ナタリー053.gif

f0124830_1865070.jpg





アイリーン&ナタリー053.gif

f0124830_1874356.jpg





f0124830_188691.jpg





オーナーさんの奥様もお店にいらっしゃっていたお客様もとっても気さくな方々で、はじめてこちらのカフェでおいした・・・って感じが全くしないような暖かい雰囲気でいろんなことをお話出来て、今年初カフェは、とっても楽しいスタートとなりました003.gif





この後お兄ちゃんのマンションまでまた車を走らせて、パパさんはじめて来訪でした。

お正月休みもない勤務なので、1泊2日と慌ただしい旅行でしたが、アイリーンもナタリーも嬉しそうにべったりだったので、良い思い出になりました。


翌々日からS君は、山形に1ヶ月応援に行って、こちらは土日祝日が完全にお休みとのことで、山形蔵王で滑ったり、蔵王温泉に入ったり、米沢牛を楽しんでいて、いいところらしいのです。


なかなかいくら雪が好きでも、温泉が好きでも、山形牛・米沢牛が食べたくても、車でアイナタを乗せて行く勇気はありません。
昔なら行けてただろうな・・・ っと年をとった自分が悲しい007.gif

新幹線(?)  (笑)
by Paddy111 | 2014-01-24 18:27 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)

Celena Cafeさんクリスマスランチ

2013年12月29日(日曜日)




11月に入って街にはクリスマスイルミネーションが輝きだして、クリスマスが近づくとさらに街中はクリスマスムードが漂いだしていました。
クリスマスイルミネーションやイベント、お食事会を楽しみながら、ずっと12月24日、25日のクリスマス当日の訪れを楽しみにしてワクワク♪ ソワソワ♪ しながら過ごしていました003.gif



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆






そしていよいよ12月24日(火曜日)クリスマスイヴ当日は、名古屋市守山区のCelena cafeさんにおでかけして来ました003.gif


f0124830_2262897.jpg




                基本情報:名古屋市守山区川北町24
                       TEL 052-718-7534
                       11時~18時   木曜日定休



守山区は、木曽などの山間部に近い緑豊かな土地とうかがったことがあります。
名古屋に転居して来てから全く行ったことがなかったので土地勘がなく不安だったので、先日下見にうかがいました。 (ブログ この日記もアップ出来ていません ^^;)
今回が2回目の守山区へのおでかけでした003.gif





Celena cafeさんの店内は、とても居心地が良い店内です。
床がワンちゃんの足に負担のない素材にしてくださっているのも嬉しいです。
また緑の植物がたくさん置いてあって素敵です。


f0124830_2451150.jpg




クリスマスということで、クリスマスツリーと可愛いピンク色のシクラメンでお出迎えしてくださいました。

f0124830_2453812.jpg





今回ご一緒させて頂いたお友達は、先日Brit Bowlさんのクリスマス会でご一緒させて頂いたくみさんとくみさんのお友達のIさんとこゆなつさんです。

くみさん、とっても素敵なクリスマスランチにお誘いしてくださいましてありがとうございました♡





くみさんのおうちの2チワワちゃんです003.gif


陽菜ちゃん053.gif (左)  結菜ちゃん053.gif (右)

f0124830_2524559.jpg



クリスマスファッションのトナカイさんのお洋服でクリスマスを満喫の陽菜ちゃんと結菜ちゃん。
陽菜ちゃんも結菜ちゃんも、まだ7ヶ月のパピーちゃんです♡
ふたりともとってもおとなしくて、おとなしく籠の中にいられるおりこうさんで、この日も感激のわたしでした016.gif






くみさんのお友達のこゆなつさんのおうちの3チワワちゃんです003.gif



獅音(しおん)ちゃん053.gif (上段)   瑠夏(るか)ちゃん053.gif (左)  実愛ちゃん053.gif (右)

f0124830_385962.jpg



漢字も教えてもらったのですが、だいじょうぶかな(^^;  間違っていたらごめんなさい。


こゆなつさんは、ワンちゃんのお洋服をハンドメイドされていらっしゃって、くみさんと一緒にフリマを開催されていらっしゃるんですって。   凄いなぁ♪




あっ  そうそう♪  Celena Cafeさんでは、定休日の木曜日にオーナーさんのYukoさんがワンちゃんのお洋服手作り講習会を開催してくださっているんですって。

こんなお洋服欲しいな~って空想するのは大好きなわたし039.gif
大塚屋さんで布を見るのも好きでいろいろ購入してあるわたし001.gif
でもそのあとは・・・037.gif





くみさんのお友達のIさんのおうちのパグちゃんと2チワワちゃんです003.gif


うーたん053.gif

f0124830_3122716.jpg




プリンちゃん053.gif (手前)     

f0124830_3124919.jpg



Iさんとは、先日のBrit Bowlさんのクリスマス会の時にくみさんからご紹介して頂いて、今回早々に再会出来ました。

チワワちゃんのひとりと今回はじめまして~♪でした。







2チワワちゃんは、同じ大阪のブリーダーさんからお迎えされたお父さんが同じ親戚さんなんですって。


f0124830_11293257.jpg




こゆなつさん手作りの可愛いお洋服をお揃いで着て、パッチン

親戚さん同士でこうやって一緒に会えるってしあわせだな~ってマジマジ目を細めっぱなしのわたしでした043.gif






そしてわが家のアイリーンとナタリーです。


アイリーン053.gif    ナタリー053.gif

f0124830_3151345.jpg






クリスマスランチのはじまりです003.gif

アイリーンとナタリーには、カートの中に入って待っていてもらいました。

f0124830_11365144.jpg






Celena Cafeさんでは、12月21日から4日間、クリスマスランチコース&ディナーコースを予約のお客様限定で楽しむことが出来るプランを提供してくださいました。

くみさんからお話を頂いた時からとっても楽しみにしていました003.gif



自家製の酵素ジュースのスパークリングで乾杯~♪   069.gif069.gif

f0124830_114188.jpg




ランチコースの前菜は、新キャベツの白和えです。


f0124830_11531320.jpg



ふろふき大根  自家製の柚子胡椒

f0124830_11533891.jpg



鱈とオクラ真箸椀

f0124830_13215733.jpg




牛蒡と蕪の炊き合わせ

f0124830_13222860.jpg




鴨 治部煮

f0124830_13225312.jpg





ホタテの磯クリームスパゲッティ

f0124830_13231485.jpg





炙りサーモン 押し寿司  (赤だしお味噌汁)

f0124830_13234180.jpg





抹茶ブリュレ  (珈琲または紅茶)

f0124830_13242980.jpg





Celena cafeさんでは、他のお店ではおそらく洋食のクリスマスメニューが多うので、和食コースを考えてくださったとのことでした。
どのお料理も手が込んでいてとっても美味しかったです003.gif








お食事が終わったところで、ワンちゃん用のクリスマスデザートをオーナーさんが持って来てくださいました003.gif


山羊ミルクの寒天ゼリー 苺ソースです。

f0124830_13245866.jpg



アイリーン053.gif

              今、ワンちゃん用のデザートって言わなかったでしゅか?

f0124830_1321628.jpg





                ワンちゃん用のデザートでしゅか?

f0124830_11402027.jpg





         わーい ワンちゃん用のデザートでしゅよ

f0124830_13504336.jpg




                    ママ   陽菜ちゃんと結菜ちゃんも見たいでしゅ

f0124830_1352943.jpg





アイリーンとナタリーは、早くも食べたいでしゅ♪ のスタンバイOKです037.gif

f0124830_1403543.jpg



うふふ みんなお目めが輝いていて可愛い~~016.gif





ではでは、戴きましょうね003.gif



山羊ミルクが大好きなナタリーは、その香がわかってクンクンです003.gif

ナタリー、ナタリーが大好きな山羊ミルクのデザートで嬉しいね♡

f0124830_1425039.jpg




アイリーンは、何でも大好きなんだよね003.gif

ワンちゃん用のデザートもあって良かったね♡

f0124830_1413392.jpg




実は・・・   オーナーさんのお食事がスタートした頃、アイちゃんのおやつはないでしゅか?って訊いて来たアイリーンに「後でね・・・」ってお話ししたら、こ~んな悲しそうな表情になっちゃっていたんです037.gif

f0124830_142569.jpg





f0124830_14152667.jpg




先日うかがった時に戴いたさつまいもとほうれん草のケーキをお願いしてみんなで少しずつ戴きました。
うまうま美味しかったね~♪

f0124830_14154886.jpg




お昼から始めたクリスマスランチでしたが、楽しくてお外が真っ暗になっていました005.gif


オーナーさんが記念のお写真をみんなで撮影してくださいました。
何かフレームのような形にして自宅に後日郵送して頂けるそうなんです♪
楽しみです003.gif


最後にアイリーンとナタリーで記念のお写真パッチン
真っ暗だね(笑)

f0124830_1425893.jpg






くみさん、Iさん、こゆなつさん、とっても楽しいクリスマスイヴの思い出がまたひとつ出来てとっても嬉しいです。
楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
by Paddy111 | 2013-12-29 15:11 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)

③ X'masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店さん編 

2013年12月12日(木曜日)




今年の漢字は、  輪  と今日決まりましたね。



東京五輪の開催決定、富士山の世界文化遺産登録などに向け日本全体のチームワークが実ったこと、楽天の日本シリーズ初優勝でチームワークや応援の輪の大切さが印象づけられたこと、豪雨や土砂災害の被災地への支援の輪が広がったことetc.から、への投票が多かったみたいですね。



そして今日の名古屋は、この冬一番の寒い一日で、最高気温9度でした002.gif






2013年12月7日(土曜日)の日記


anea cafe 学芸大学店さんのX'mas 撮影会も無事に終えて、モデルさん頑張ったご褒美のささみも美味しく戴いたアイリーンとナタリーは、オードリーちゃんとティンカーベルちゃんにも会えておしっぽフリフリ高速回転でした~~003.gif



その時・・・ 



                     あれ・・・??? 

f0124830_10142837.jpg




                      誰でしゅかね・・・???

f0124830_10134365.jpg




シャビくんパパに抱っこしてもらっている可愛い子は、誰でしゅか???  by  アイナタ




f0124830_10401945.jpg





はじめまして~~~


先週、オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんのおうちにお迎えの新しいご家族のヨークシャーテリアの4歳になる男の子、トービンくんです016.gif



                 はじめまして   僕、トービンくん  よろしくでしゅ

f0124830_10183377.jpg



トービンくん♡   こちらこそ これからよろしくね~~~016.gif



お友達のラッキーくんに似ていて、まるでラッキーくんのパピーちゃん時代は、こんな感じだったのかな~
な~んて思うわたしです。
(トービンくんは、パピーちゃんじゃないですが、これからパピーちゃんのようにいっぱい甘えて欲しくてね♡)



シャビくんもトービンくんもはじめまして~♪のご挨拶じょうずに出来て、本当におりこうさんだね016.gif


f0124830_0112438.jpg





ティンカーベルちゃん053.gif

              トービンくんていう可愛い弟ができてにぎやかになったでしゅよ           

f0124830_10114271.jpg






オードリーちゃん053.gif

f0124830_23335588.jpg




オードリーちゃん、とっても優しいおねえちゃんしてあげていたね~♡
その優しさに感激!!





わが家のアイリーンとナタリーは、優しいおねえちゃんになれるかな・・・039.gif
アイリーンはだいじょうぶそうだけど・・・
問題は、いくつになっても甘えん坊さんでパピーちゃんみたいな性格の末っ子ちゃんのナタリーかも(?) (笑)



               ナタリーもおねえちゃんになれるでしゅ~

f0124830_074894.jpg







オードリーちゃんは、きゅうりが好きでうまうまです003.gif

f0124830_23352752.jpg




トービンくんは、きゅうりは好きじゃなくて、にんじんが好きなんですって




                       うまうま うまうま  

f0124830_0173455.jpg





オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくんのX'mas撮影会で撮影して頂いたお写真をお写真パッチンさせて頂きました003.gif



オードリーちゃん&トービンくん053.gif

f0124830_23414696.jpg





ティンカーベルちゃん053.gif

f0124830_23425745.jpg




みんなすっごく可愛い~~016.gif


オードリーちゃんファミリーさんは、3わんちゃんにご家族が増えて益々にぎやかな楽しい毎日ですね016.gif

トービンくん、とっても優しいママとパパのおうちにご縁があって、本当に良かったね!!!
しあわせだね016.gif




食後にカフェラテをお願いしました。


anea cafeさんのカフェラテのラテアートは、いつもとっても可愛いので期待して待っていたら・・・

やっぱり!!  こ~~んな可愛いラテアートを描いてくださって感激でした003.gif


f0124830_23372437.jpg




f0124830_23375172.jpg





この後、ららぽーと柏の葉のJYOKER'S DININGさんにみんなでおでかけしました。
その日記は、またアップすることにしますね。
by Paddy111 | 2013-12-12 23:50 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(5)

PETRA CAFEさんでプチトリミング

2013年11月20日(水曜日)




名古屋の街中もクリスマスツリーやイルミネーションが始まっていて、クリスマスムード満点となっていて楽しいです。



PETRA CAFEさんの9周年のお祝いの日におでかけ出来なかったので、1週間遅れでおでかけして来ました。

PETRA CAFEさんの店内もクリスマスツリーが飾られていて、一足早いクリスマス気分を楽しめました003.gif



f0124830_1423091.jpg





f0124830_1411944.jpg



              基本情報:名古屋市東区葵1の4の34  双栄ビル1F
                     TEL 052-979-6200




とっても綺麗な胡蝶蘭とサンタさんで素敵なカウンターです。
  

f0124830_1434342.jpg




奥のお席に案内して頂きました。

アイリーンもナタリーもおやつタイムを期待しているよね~003.gif

f0124830_14313975.jpg






でも、ちょっと待ってね034.gif


アイリーンとナタリーのお耳の毛がボサコちゃんになってしまったので、お耳の毛のカット プチトリミングだけお願いしました。

  

f0124830_1421722.jpg




トリミング中のアイリーンとナタリーの様子をご好意で撮影してくださいました。
ありがとうございます。





アイリーン053.gif

いい子にお耳のセットしてもらっていますね。  ホッとします。

f0124830_1421255.jpg




お姉ちゃま  見ててくだしゃいねってお目めで言ってるアイリーン。  
甘えん坊さんのアイリーンがおうちでもよくしている表情で笑えます。


f0124830_1421436.jpg





f0124830_1422449.jpg








ナタリー053.gif


お耳のバリカン中のナタリーだねぇ。 

f0124830_14223466.jpg



f0124830_14225483.jpg




お耳の毛のカットは、リラックスしていい子に出来ているね。   ホッとします。


f0124830_1423147.jpg


さらにリラックスして少し笑みを浮かべているね~~003.gif


f0124830_14233252.jpg







おまたせしましたぁ♪

アイリーンとナタリーが大好きな豆腐と鶏肉の野菜ロールとテリーヌをお願いしました003.gif

f0124830_14235673.jpg



f0124830_14263051.jpg



アイちゃん、ナタリー、美味しい美味しいしようね~♪


f0124830_14265368.jpg





f0124830_14271252.jpg






PETRA CAFEさんには、疲労回復や免疫力を高める効果があるジュースのメニューがたくさんあります。


わたしは、アボガドバナナをお願いしました。

f0124830_14273849.jpg



パパさんのお願いしたお料理です。

f0124830_14302348.jpg



わたしは、和風おろしハンバーグと五穀米をお願いしました。

f0124830_1430426.jpg





PETRA CAFEさんには、PET SALON、PET HOTEL,BOUTIQUEも併設されています。

9年前のオープン当日からうかがわせて頂いているPETRA CAFEさんなんです。
この日、店長のN様ともお会い出来て嬉しかったです。


店長さんとオープン当時のお話しをしたり、アイリーンとナタリーの年齢のお話しをさせて頂いて、何よりも嬉しく感じたことは、これまでアイリーンもナタリーも健康に過ごせて、何度もPETRA CAFEさんで楽しいお時間を過ごせていることでした。

健康に感謝し、これからも大好きなカフェやおでかけ、一緒にいっぱい楽しもうね016.gif
by Paddy111 | 2013-11-20 21:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)

9月10月生まれのお友達のお誕生日会 

2013年10月13日(日曜日)の日記 ③




横浜イングリッシュガーデンさんを後にして、Bark Farm cafeさんに車を走らせました003.gif



山下公園や港の見える丘公園や元町など、散策もショッピングも楽しめるエリアの横浜が大好きなわたしです。

その横浜山下のリバーサイドにたたずむ素敵なカフェさんがBark Farm cafeさんです。


ヤシの木に囲まれた南国の雰囲気がただよっている中に、真っ白な建物がまた素敵!





f0124830_8121865.jpg





                    基本情報:横浜市中区新山下3の2の5
                           TEL   045-263-8938
                           11時~21時 
                           





Bark Farm さんは、トレーニングスペース、グラウンドなどを有する会員制施設だそうですが、同じ施設内に会員以外でも利用できるカフェコーナーがあるんです。




正面左側のカフェがワンちゃん同伴OKのです。 右側はワンちゃんNGです。


f0124830_8125720.jpg




カフェの店内にKitchen Dog!さんが併設されています。
ワンちゃん用のデリ、おやつ、ケーキなどが販売されています。

こちらでお願いしたデリなどは、こちらのカフェ内で戴くことができます003.gif


f0124830_8133661.jpg





アイリーンとナタリーは、2種類お願いしました003.gif




f0124830_8181971.jpg




f0124830_8184620.jpg




アイリーン053.gif

美味しそうにうまうまです。

f0124830_8191891.jpg





メニューもたくさんあってどのお料理もとっても美味しそうで、悩みながらもいつもワンパターンのわが家です(笑)

f0124830_8155132.jpg





パパさんは、U,Sリブビーフハンバーグをお願いしました。
(お写真忘れちゃいました (^^ゞ )



わたしは、国産リブロースステーキをお願いしました。
おソースがバーベキューソース、デミグラスソース、和風ソースの3種類から選べるので、同じお料理をお願いしても違うお味が楽しめるんです。


f0124830_8195271.jpg




食後のデザートは、チョコワッフルをお願いしました。

甘いものが食べたい時、チョコレートソースが食べたくなるんです。  基本好きなのでしょうね~。


f0124830_8214899.jpg





お友達がお願いしたパスタのお写真を撮影させて頂きました。
パスタもすっごく美味しいそうです。


f0124830_8212110.jpg






お食事タイムが終わったところで、この日のメインイベント、9月生まれのオードリーちゃんと10月生まれのティンカーベルちゃんのお誕生日をみんなで一緒にお祝いさせて頂きました003.gif




           Happy   Birthday  067.gif





f0124830_8222261.jpg





オードリーちゃん 053.gif     10歳のお誕生日おめでとう067.gif

ティンカーベルちゃん 053.gif    8歳のお誕生日おめでとう067.gif

また一年姉妹ちゃんで仲良く、健康で楽しいこといっぱいの素敵な時間を過ごしてね!!!


f0124830_8225232.jpg




Bark Farm cafeさんでは、残念ながらお店からのHappy Birthday~♪のBGMとかはないようです(涙)

ということで、みんなで歌ってオードリーちゃんとティンカーベルちゃんのお誕生日お祝いしました060.gif



ワンちゃんみんなで集合の記念のお写真をパッチン


        オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、おめでとう~~♡

f0124830_8243091.jpg






      オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、おめでとう~~♡

f0124830_8245711.jpg







           
           Happy Birthday to you ♪  067.gif


f0124830_8252213.jpg





みんなで記念のお写真をお店のスタッフさんに撮影して頂きました。
オードリーちゃんとティンカーベルちゃんのお誕生日を一緒にお祝いさせて頂いた素敵な思い出がまたひとつ増えてとっても幸せです016.gif


f0124830_8232618.jpg




(前列) 右からオードリーちゃんママさん(ティンカーベルちゃん)・オードリーちゃんパパさん(オードリーちゃん)、ラッキーくんの乳母さん(ラッキーくん)、わたしpaddy(ナタリー・アイリーン)

(後列) 右からシャビくんパパさん・シャビくんママさん(シャビくん)、ラキママさん・ラキパパさん、アイナタパパさんです。





お友達のお誕生日を一緒にお祝いさせて頂けるって、ほんと嬉しいことですよね~~003.gif




この日は、anea cafe中野新橋店さん、横浜イングリッシュガーデンさん、Bark Farm cafeさんと、とっても充実した楽しいことがいっぱいの一日を楽しむことができました。
ご一緒させて頂きましたみなさま、楽しいお時間をありがとうございました。
by Paddy111 | 2013-11-05 21:15 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(10)

anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ

2013年11月2日(土曜日)




11月1日(金曜日)の午前中の診療時間内に、わたしが千葉で信頼してお世話になっている内科の先生のところに父と一緒に受診して、父のお薬のことをご相談して、いらないお薬を診て頂いて、安心したところで夕方から名古屋に向けて車を走らせて戻って来ました。


夕方の首都高速の大渋滞にもろにつかまってしまって(><)、途中のPで、アイリーンとナタリーのお夕食の時間の心配もあったので、結局どんどん時間が押してしまって、日付が変わってから名古屋に到着でした。
ひとりでアイナタを連れての移動、プラス夜の東名高速で目も体もクタクタです042.gif




そして今朝は、パパさんの検診。
こちらの病院も名古屋に転居してから、わたしが信頼しているとっても優しい先生の病院です。
4時間寝て、付いていったので、眠かったけど、翌日は動けちゃうんですよね。



先生、「S子さんのご主人だったんだぁ。 名古屋と千葉を行ったり来たりじゃ疲れて大変だから、なんかあったら直ぐに大学病院の先輩紹介するから連絡するんだよ!」 っと。
こちらの先生は、わたしの実家の直ぐ近くの大学だったので、千葉にはたくさんお友達や先輩がいらっしゃると以前から伺っています。

ありがたいお言葉だけど、そんなお世話にならないようにしゃなくっちゃ!!ですよね003.gif



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆



ハロウィーンのシーズンの日記を先に記載したので、順番が前後します。


2013年10月13日(日曜日)の日記 ①





anea cafeさんの3店舗を全部行ってみたいなぁ~って思っていたところ、10月13日(日曜日)に、anea cafe 中野新橋店さんでのランチのお誘いを頂いて、ルンルンの気分でおでかけです003.gif






嬉しいな~~~ ワンちゃんと一緒に行けるカフェ~~♡
東京は、本当にワンちゃんと楽しめるカフェが次々にオープンしてくれていて、しかも美味しくて、寛げて、羨ましい~~♡


f0124830_11381579.jpg



Halloween リミテッド メニューもあるみたいですね。


f0124830_1526196.jpg




               基本情報:東京都中野区本町5の3の8
                      中野新橋ビル 1F
                      TEL 03-6382-7928 
                      11時30分~26時





anea cafe さんは、ワンちゃん好きな店主さんが経営する店舗設計事務所 anea designさんが運営されているワンちゃんと一緒に入れるカフェがコンセプトのカフェで、2009年12月に参宮橋店をオープン、2010年12月に学芸大学前店をオープン、そして今年4月にこちらの中野新橋店をオープンされたとお伺いしています。






店内は、アットホームな感じの店内です。
なんといっても、スタッフの子達がほんと優しく迎えてくださったことが、好印象!!


f0124830_15265469.jpg








ラッキーくんの乳母さんがおみえになられたのを見つけて、おおはしゃぎでご挨拶のアイリーンとナタリーです。



                ラッキーくんの乳母しゃん 会いたかったでしゅ


f0124830_1529976.jpg




シャビくん家・・・ あれッ  3ワンちゃんに増えてる~~(笑)



                    シャビくんのおねえちゃんでしゅ   えへ


f0124830_15335577.jpg




うふふ  アイリーンとナタリーの満足そうなお顔037.gif
シャビくんちの子になれたら、田舎暮らし脱出できて、都会のカフェに好きなだけ連れて行ってもらえるの知ってるのかしら???005.gif








みんな揃ったところで、改めてご一緒させて頂いたお友達のご紹介です016.gif

この日は、9月11日に10歳になったオードリーちゃんと、10月23日に8歳になるティンカーベルちゃんのお誕生日のお祝いを一緒にお祝いさせて頂けたんです♡
お誕生日のお祝いって、幸せな気分になれて嬉しいですよね~003.gif

あっ  でも、お誕生日のお祝いは、夜にお祝いしようね~ってことで、ケーキは後なんです。
でも、わたしの中では、この日一日お誕生日会だったんです003.gif




オードリーちゃん053.gif

お誕生日おめでとう♡  10歳の一年も元気に楽しいこといっぱいの楽しい一年でありますように♡

f0124830_15445039.jpg



ティンカーベルちゃん053.gif

お誕生日おめでとう♡  8歳の一年も元気に楽しいこといっぱいの楽しい一年でありますように♡

f0124830_15454150.jpg








ラッキーくん053.gif

13歳のラッキーくんは、とっても元気にこうしておでかけを楽しんでいる姿をいつも見せてくれて、わが家のアイリーンとナタリーも入っているシニア界を引っ張ってくれて元気パワーをアイナタにもくれているお兄ちゃんです。  
キーくん、いつも元気にみんなを引っ張ってくれてありがとうね♡


f0124830_15521682.jpg







シャビくん053.gif

まだ2歳のシャビくんは、いろんなことをお勉強しているんですって。
「待て」がとってもじょうずに出来るようになって、凄いんだよね~♡



f0124830_2057748.jpg






そしてわが家のアイリーン053.gif

カフェにおでかけが大・大・大好きなアイリーンは、最初から楽しいでしゅ~♪っと満面の笑みです。

f0124830_15541036.jpg





ナタリー053.gif

おでかけも、お友達に会えることもオーナーさんに会えることも大好きなナタリーは、お椅子の上から落ちないでね!(^^; って心配になっちゃうくらいテンション ↑ ↑ ↑ で甘えて、喜んでいました。

f0124830_15545251.jpg








この日は、ワンちゃん6ワンちゃんとオーナーさん9人の楽しいランチタイムでした003.gif




ということで、お料理は、9人で取り分けていろいろ楽しめるコースをお願いしました。
たくさんのお友達でおでかけの時は、このコースお料理とっても良かったです003.gif




サラダ

f0124830_15352186.jpg




ポテトフライ・サワークリーム

f0124830_15361189.jpg




ピッツァ マルゲリータ

f0124830_1538251.jpg




ピッツァ ゴルゴンゾーラ

f0124830_15385112.jpg




パスタ ボンゴレ

f0124830_15391914.jpg



お肉料理 チキン

f0124830_15395051.jpg




どのお料理もとっても美味しかったです。   そしてお腹いっぱい003.gif




カフェオレのラテアートがすっごく可愛くて感激!

f0124830_15423143.jpg






アイリーンとナタリーは、ささみをお願いしました。

アイリーンもナタリーも完食でした003.gif

f0124830_15402721.jpg








シャビくん、ポテトが好きなの?   ママのポテトを追って、こ~んな可愛い姿を見せてくれました。

f0124830_2114342.jpg




オードリーちゃんは、下のお友達が気になって、こ~んな可愛い姿を見せてくれました。

f0124830_21397.jpg





オードリーちゃんの「シャワーーーー」  「ガルーーー」のとっても楽しいエアーシャワーの巻を、この日お披露目してくれました003.gif




      「シャワーーーー」

                       「シャワー 嫌でしゅーーー ガルーー」

f0124830_7411340.jpg






みんなでオードリーちゃんの可愛い特技(?)にいっぱい大笑い(笑) 

オードリーちゃんは、ほんと言葉をたくさん理解出来ていて賢くて凄いよね~~016.gif
そうなんです。   オードリーちゃんは、ワンちゃんの中でもかなりの言葉を理解出来ている子だなぁっていつもご一緒させて頂いて思うんです。





相変わらず特技らしい特技もないままのわが家のアイナタですが、本人(犬)も「アイちゃんも頑張って・・・」って気持ちは全くなく、オードリーちゃんのエアシャワーを見て楽しんでいました003.gif



f0124830_7395739.jpg






anea cafe 中野新橋店さん、実にくつろげるお店で、スッタッフの方たちもとってもお優しくて、お料理もとっても美味しくて、大のお気に入りのカフェとなりました003.gif




この後、場所を横浜に移動です。
その日記は、また書くことにします。
by Paddy111 | 2013-11-02 12:15 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ