カテゴリ:ドッグカフェ・レストラン( 137 )

嬉しいこといっぱい♫のミニオフ会 Part.2






                Veuns Fort





うしすけお台場店さんからみんなでお散歩をしながらヴィーナスフォートにあるCHIRORI Cafeさんに移動してカフェ(2次会)を楽しみました003.gif



f0124830_14312636.jpg





CHIRORI Cafeさんは、セルフサービスのシステムのカフェさんで、この時間はラッキーにも貸し切りで楽しむことが出来ました



f0124830_15135019.jpg





ワンちゃん達のカフェでのお写真です。


メルシーちゃん053.gif


f0124830_1516356.jpg




キャンディーちゃん053.gif


f0124830_15144182.jpg





アリンちゃん053.gif


f0124830_1517348.jpg





ユリンちゃん053.gif


f0124830_15262774.jpg






みるくちゃん053.gif


f0124830_15191214.jpg






リンダちゃん053.gif


f0124830_15204664.jpg





アイリーン053.gif


f0124830_14334725.jpg





ナタリー053.gif


f0124830_14362016.jpg










メルシーママさんとアリンパパさんがオーダーされたパンケーキをパッチンさせて頂きました。

もりもりクリームのパンケーキには、小さなハート??のパンケーキがのっていて~?? アリンパパさんがお願いしたのかしら~(笑)ってみんなで笑って笑っての楽しい時間でした
003.gif



f0124830_14323258.jpg





アリンパパさんとアリンママさんは、アリンパパさんがお店の方に??を添えてください\(^O^)/ってお願いしても不思議じゃないくらいとっても仲良しなまるで恋人同士のようなご夫妻だから、冗談ではなくてお願いしたのかとちょっと思ったわたしです(笑)053.gif







ワンちゃん達は、パパ、ママの楽しいおしゃべりが子守唄になって(笑) みんな寝んねです014.gif



f0124830_16111648.jpg




f0124830_15515150.jpg







楽しい時間ってほんとあっという間に過ぎていて、CHIRORI Cafeさんで気がついたらすでに20時!005.gif



まだまだお話していたかったのですが、こちらで一度解散することになりました。









わたしは、車をうしすけお台場店さんの前の公園Pに停めてあるので、またお散歩しながら戻ったのですが、お台場の夜景がとっても綺麗な時間になっていました003.gif


クリア、レッド、ブルー・・・とお色が変わってとっても綺麗でした~



f0124830_16124331.jpg







メルシーママさんとアリンパパさん&アリンママさんとご一緒させて頂いてDUMPLING New Yorkさんでお夕食を戴いて来ました003.gif




DUMPLING New Yorkさんは、お昼にランチを楽しんだうしすけさんの姉妹店です。





f0124830_16273442.jpg






ワンちゃん達は、みんな仲良くワンバーグをお願いしました。



f0124830_16253734.jpg






アイリーンもナタリーも真剣(笑)


f0124830_1627157.jpg




          うまうま 美味しいでしゅ

f0124830_16281554.jpg




はじめてのものをあまり食べてくれないナタリーも美味しい~って食べていました。



                  美味しかったでしゅ

f0124830_16285182.jpg





メルシーちゃん、可愛い~~~016.gif

食べるのがとってもゆっくりペースのナタリー    
食べられなかったらメルちゃんが手伝ってあげる~って優しい面を見せてくれました。





f0124830_16293180.jpg




アリンちゃん、可愛い~~~016.gif


とっても小さいアリンちゃんも食べることが好きって知ることが出来て嬉しかった~♡



f0124830_16303112.jpg




ナタリーも食べることにもっと関心をしめしてくれるようになって欲しいな!




ハンバーグをお願いしました。


f0124830_16322738.jpg




大きなサラダとスープ、ライス、お飲物が付いていました。



f0124830_23493728.jpg









最後にお店のスタッフさんがブログ用のお写真をパッチンしてくださいました。




                 楽しかった~~~でしゅ

f0124830_1631536.jpg





1日の半分の12時間、いろんなことをおしゃべりして、いっぱい笑って、時には涙して、いろんなことを教えて頂けて・・・
とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました。





メルシーママさん、アリンパパさん、アリンママさん、candy mamaさん、ココみくパパさん、ココみくママさん、とっても楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
by Paddy111 | 2015-01-27 23:45 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(10)

サンタさん♡ アイちゃんちにも来てくれますか?

            


         Merry Christmas 067.gif








       サンタさん アイちゃんのおうちにも来てくれましゅか

f0124830_12125446.jpg





     

2014年、今年もたくさんのクリスマスパーティーをアイリーンとナタリーと一緒に楽しむことができました003.gif

連日だったこともあって、ブログアップが間に合いませんでした(>_<)







千葉県流山市にあるしろいぬカフェさんにおでかけして来ました003.gif



           Merry Christmas~☆

f0124830_11533125.jpg







一番の目的は、とっても可愛いカフェラテ・モリモリラテアートを描いてもらいたくて~003.gif
こちらのモリモリラテアートは、平日限定なんですって


f0124830_1148796.jpg








ではでは~~~  じゃーーーーん







f0124830_11451371.jpg




超 可愛い~~~016.gif  053.gif053.gif053.gif






アップでも撮影してみました003.gif


f0124830_1151732.jpg




念願だったモリモリラテアートをこ~んな可愛く描いて頂いてとってもHappy~~~です003.gif







Xmas menu 期間限定のパンケーキです。

こちらは、クリスマスリースをモチーフにしたオリジナルデザートだそうです。
とってもやわらかくて、メイプルシロップととってもよく合って美味しかったです。


f0124830_1150266.jpg






ワンちゃんのクリスマスケーキです。


かぼちゃプリンの上にほうれん草のクッキーでできたクリスマスツリーがイメージされていて、とっても可愛い~~~003.gif


f0124830_11503494.jpg



しかもワンちゃんへのクリスマスカード付きでとっても可愛い!





ミニチュアダックスちゃんの親子さんだそうです。
とってもおとなしくて可愛いかったです016.gif


f0124830_11523088.jpg







ブログを書いていらっしゃるとのことで、アイリーンとナタリーもお写真パッチンして頂きました003.gif


f0124830_11531381.jpg






f0124830_22221163.jpg







撮影台をお借りしてクリスマスの記念のお写真をパッチンです003.gif




アイリーン&ナタリー053.gif



f0124830_11552416.jpg




f0124830_11544935.jpg





アイリーン053.gif


f0124830_22252962.jpg





ナタリー053.gif


f0124830_2226478.jpg







クリスマスカラーのビーズリードがSALEになっていたので欲しかったのですが、在庫が1つしかないとのこと(涙)


お店のスタッフさんがお写真をメールで送って製作者さんに同じものを作って頂けるか訊いてみては? とのことだったので、お写真撮らせてもらって来ました。


f0124830_22315546.jpg



軽くて首の細いアイナタにも負担が少なくていい感じです。


f0124830_22292549.jpg






3階の屋内ドッグランです。
平日だったので、うそのような貸し切り005.gif

こ~んな広い綺麗なランラン♪♪を貸し切りで使わせて頂けるなんて~アイナタ贅沢(笑)


f0124830_22381321.jpg







写真展が開催されていました003.gif

スタッフさんのよつばちゃん053.gif     可愛い~~~016.gif

f0124830_22394732.jpg





          
     



とっても寒い日が続いていて、寒がりやさんのアイリーンはお布団の中にもぐり込んでいて、ナタリーのあ・そ・ぼ♪の誘いにも乗ってくれない日々が続いていました。

で・・・  ナタリーはママのストーカーのようになって、一日あ・そ・ぼ ♪って誘ってくれている毎日なので、ドッグランでもお目めで言っています003.gif



             ママ あ・そ・ぼ ♪



f0124830_22432479.jpg



ナタリーは、生まれて10年一度もワンワンって吠えたことがない子で、いつもお目めでお話をする子なんです003.gif







アイリーンもお目めでお話しています003.gif



              ママ あ・そ・ぼ ♪


f0124830_2245241.jpg






アイリーンとナタリー揃ってあ・そ・ぼ ♪って誘ってくれています003.gif


f0124830_22402072.jpg




f0124830_22424597.jpg




           ナタリー よーいどんしたいでしゅ

f0124830_22412831.jpg






f0124830_22442715.jpg






ふたりで遊び出しました003.gif

f0124830_22445697.jpg




f0124830_23384654.jpg





f0124830_23395146.jpg




f0124830_2346818.jpg




f0124830_23464522.jpg






             ランラン ♪♪ 楽しいでしゅ

f0124830_23403422.jpg




            ナタリーも楽しいでしゅ


f0124830_2344502.jpg





久しぶりのドッグランでアイリーンもナタリーもたくさん走って弾けていました003.gif




流山に住んでいらっしゃるワンちゃんのおうちは、近くにこ~んな素敵なしろいぬカフェさんがあっていいな~~003.gif




さてさてアイリーンとナタリーにワンワンサンタさんは来てくれるでしょうかね~~~037.gif
by Paddy111 | 2014-12-24 23:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)

blue moonさんで夜カフェ

2014年12月6日(土曜日)




さすがに海の上のオープンテラス席は寒くなって来たので、海辺さんを後にして横須賀市津久井浜のR134海岸線に面して建つBlue Moonさんに移動してまったりした時間を過ごしました003.gif


f0124830_2284744.jpg




Blue Moon
さんは、海岸線沿いに建っていて、お昼間に行ったらカフェから海が見える素敵なロケーションでした。


         基本情報:横須賀市津久井1の4の7
              TEL  046-847-2330
              9時~22時
              定休日   月曜日 第2火曜日





店内は、とってもおしゃれで、リゾート感を満喫できる開放的なカフェでした。


f0124830_2293588.jpg




クリスマスシーズンということで、クリスマスツリーが飾られていました。


f0124830_230596.jpg





窓際のお席に案内して頂きました003.gif

ラッキーくんは、ママのお手てにお顔をのせています。  可愛い~~~016.gif

f0124830_231180.jpg




美味しそうな香がしていて、アイリーンは初めてのカフェに期待大の様子です037.gif



f0124830_2351196.jpg




              はじめて来ましたでしゅ

f0124830_236661.jpg





            キーくんは、2回目だよ


f0124830_2365863.jpg




             


わたしは、スペシャルパンケーキをお願いしました。

焼きたてのパンケーキにフルーツがいっぱいで、生クリームとバニラアイスクリームも添えてくれてありました。


f0124830_2334098.jpg





こちらは、パパさんとラキパパさんがお願いしました。


f0124830_2341289.jpg




こちらは、ラキママさんがお願いしたお食事パンケーキです。



f0124830_2342949.jpg






どのパンケーキもとっても美味しかったです。





こちらは、ラッキーくんがお願いしたわんちゃんメニューのバナナケーキです。


f0124830_2315191.jpg




ラッキーくん、The 真剣な表情ですね~♪


f0124830_232931.jpg





早くもアイリーンは、ラッキーくんの前にお店の方が持って来てくれたということは・・・
わんちゃん用のおやつだということをわかってうらやましそうにガン見です008.gif


f0124830_2323525.jpg





ラッキーくんがひとつアイリーンちゃんにってくださったたら・・・
アイリーン、嬉しくってこの笑顔です037.gif



           アイちゃんとナタリーちゃんにって♪♪

f0124830_2331959.jpg




ラッキーくん、ありがとう♡




ふだんケーキを食べないラッキー君もうまうまです。


f0124830_233585.jpg




            ナタリー 嬉しいでしゅ

f0124830_2352988.jpg





ラッキーくんファミリーさんと、たまたま1本のメールを頂けたことからサプライズ感いっぱいのとっても楽しい時間をご一緒出来て、とっても楽しい連休の一日を過ごすことが出来ました003.gif


f0124830_2345227.jpg




あまりの居心地の良さに閉店まで居座ってしまいました(笑)


せっかくだったので海辺の方に行ってみました。
真っ暗で海岸線はよく見えなかったのですが、潮の香と波の音がまるでBGMのようで素敵な夜の海岸でした003.gif



ラキママさん、ラキパパさん、楽しい時間をありがとうございました♡
by Paddy111 | 2014-12-06 23:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)

しろいぬカフェさんにおでかけ~♪  

2014年9月6日(土曜日)



夏休み中の思い出がまだアップ出来ていない思い出がたくさんあって焦っています008.gif


相変わらずカメさんブログでみなさんアップ早々に終わっていらっしゃる日記でどうしよう・・・状態なのですが、
今日は、遅ればせながら夏季休暇最終日(8月17日)の大切な思い出をアップすることにしますね003.gif






今年の9月8日で1周年を迎えられるというまだ新しいドッグカフェ しろいぬカフェさんにおでかけして来ました003.gif


f0124830_23244557.jpg




         基本情報:千葉県流山市南流山1の15の7
              TEL   047-170-0158
              11時~18時
              定休日  第三木曜日




しろいスピッツちゃんの大きな看板が目印です003.gif
カフェのお名前がなんとも可愛い♡
1階が駐車場、2階がカフェ・トリミングサロン、3階が室内ドッグランとなっていました。







ご一緒させて頂いたお友達は、メルシーママさん&ランパパさん、メルシーちゃん&キャンディーちゃんファミリーさん、となみさん&パパさん、しぇりちゃんファミリーさん、ここあママさん、ここあちゃん&らいち君ファミリーさんです003.gif



メルシーちゃん053.gif

今日もとってもおしゃれで可愛いメルシーちゃんです♡    可愛い~~~016.gif

f0124830_2340241.jpg




キャンディーちゃん053.gif

とっても社交的で可愛いキャンディーちゃんです♡    可愛い~~~016.gif

f0124830_0234412.jpg




しぇりちゃん053.gif

今日もとっても可愛いしぇりちゃんです♡    可愛い~~~016.gif

f0124830_23535411.jpg





ここあちゃん053.gif

この日はじめまして~♪だったここあちゃん、お目めが大きくて可愛い~~~016.gif

f0124830_23553321.jpg



らいちくん053.gif

まだパピーちゃんのらいちくん、ミッキーちゃんカットがとっても似合って可愛い~~~016.gif

f0124830_23554963.jpg




アイリーン&ナタリー053.gif

f0124830_065866.jpg



撮影台もありました♪ってご紹介したかったのですが・・・   アイナタのお席でのお写真がなくて008.gif




2階のカフェスペースには、ゆったりとしたソファー席や個室もありました。
まずはランチタイムを楽しみました003.gif


パパさんは、アスパラとしめじのペペロンチーノをお願いしました。

f0124830_093290.jpg



わたしは、ケチャップのオムライスをお願いしました。

f0124830_0104222.jpg




アイリーンとナタリーは、ささみとサーモンのテリーヌをお願いしました。
こちらは、1日限定10食とのことでした。

f0124830_0165013.jpg



アイリーン、美味しいでしゅ♪ってうまうまあっという間に完食でした(笑)

f0124830_0175592.jpg







しぇりちゃんがお願いしたふわふわささみボールをお写真撮らせて頂きました。
ありがとうございます♡

f0124830_0573925.jpg



f0124830_0592149.jpg







メルシーちゃん、今日もお椅子の上でママのうしろがお気に入りで、可愛い様子を見せてくれました003.gif

f0124830_0342863.jpg



メルシーちゃんとキャンディーちゃんでペロペロ好き好き♡    
すっかり仲良しの姉妹ちゃんになれたメルキャンちゃん、可愛い~~~016.gif

f0124830_036494.jpg






キャンディーちゃん、ナタリーにもペロペロ好き好き♡ してくれるの~♪  ナタリー 嬉しいね♡

ナタリーもメルシーちゃんのような優しいお姉ちゃんになれるかな・・・003.gif

f0124830_0424592.jpg






メルシーちゃんがアイリーンに何かお話ししてくれていますね003.gif

              妹が家族に増えるとにぎやかで楽しいけど、ちょっと大変でしゅよ

f0124830_0452564.jpg






美味しいお食事を戴きながらわんちゃんのお話が弾み、とっても楽しいランチタイムを満喫です003.gif





ランチを戴いた後、3階の室内ドッグランに上がってみました003.gif
今は、無料期間とのことでした♪   うふ 嬉しい♡




                 ナタリー ランラン楽しいでしゅ

f0124830_05112.jpg




                  


ナタリーは、ランランにみえていらしたお友達のママさんに甘えに行っています(笑)
ナタリーらしい姿に笑えます037.gif

f0124830_131740.jpg






キャンディーちゃんは、七面鳥さんのおもちゃが気に入って、ランラン♪を楽しんでいました003.gif
その楽しそうな様子がすっごく可愛かったぁ♡

f0124830_1101336.jpg






アイリーン、おもちゃないでしゅか?って言ってます003.gif

f0124830_111083.jpg



しろいぬカフェさんのおもちゃをお借りして

f0124830_905976.jpg



ナタリーとキャンディーちゃんでなんとなく遊べているのかな?

f0124830_1115225.jpg



                   ナタリーお姉ちゃん ありがとう Chu♡


f0124830_114796.jpg



って言ってくれたのかな・・・    可愛い~~~016.gif



しぇりちゃんもランラン楽しいでしゅって楽しんでいます003.gif

f0124830_1154058.jpg






らいちくん、お写真が撮りやすいな~016.gif

f0124830_115920.jpg



お姉ちゃんのここあちゃんと楽しそうに遊んでいて可愛い~~~003.gif

f0124830_92582.jpg





アイリーンもナタリーも疲れてしまって休憩タイムに入っても、若いしぇりちゃんとキャンディーちゃんは、まだまだ遊んでいました003.gif

f0124830_921874.jpg




メルシーちゃん、バッグINしていて可愛い~~~016.gif

f0124830_92218.jpg




うちの子達は、いまだ誰もトンネル遊びを出来たことがないんです。
キャンディーちゃん、物おじせずに見事クリアです003.gif

f0124830_9232065.jpg


f0124830_9235514.jpg






室内ドッグランを楽しんだ後、また2階のカフェの方のお席が空いているとのことだったので、みんなでカフェタイムを楽しみました003.gif

しぇりちゃんパパさん、訊きに行ってくださってありがとうございました。


アイリーン 嬉しそう003.gif

f0124830_939484.jpg




パパさんは、バニラアイスとアイスコーヒーをお願いしました。

f0124830_9421124.jpg




わたしは、サクサクワッフル チョコレートとオレンジジュースをお願いしました。

f0124830_9394559.jpg






                  アイちゃんのおやつもまた頼んでくれるかな・・・

f0124830_9431754.jpg




                   アイちゃんもカフェしたいでしゅ

f0124830_943399.jpg



                   バニラアイス パパいいなぁ・・・

f0124830_9441057.jpg







しぇりちゃんパパさんは、盛り盛りラテアートをお願しました。
この可愛いラテアートは、ひとテーブルひとつだけオーダー出来るんです。
リクエストも出来ちゃうとのことで、しろいぬカフェさんで大人気メニューなんですって003.gif

f0124830_9444568.jpg





最後まで崩さずに優しく飲んでいらっしゃったしぇりちゃんパパさん、凄い!!



最後にテラスにてお店のスタッフさんにお願いしてみんなで記念のお写真を撮影して頂きました。
また素敵な思い出がひとつ増えてとってもとっても幸せです。
ご一緒させて頂きました皆様、とっても楽しい一日をありがとうございました003.gif

f0124830_9501286.jpg

by Paddy111 | 2014-09-06 10:00 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)

petit chienさんにおでかけ♪

2014年8月16日(土曜日)




夏季休暇5日めの8月16日(土曜日)は、、Petit Chienさんにおでかけして来ました003.gif

アイリーンとナタリーとまったりドックカフェで過ごせる時間って大好きです003.gif


この日の予定は、16日に日付が変わった頃急きょ決まったんです。 
何にも予定がなかったわが家のお盆休みが一気にお友達と過ごせるカフェ続きになって幸せ~~~(*^▽^*)


f0124830_13333842.jpg





                   基本情報:東京都町田市本町田1129の1
                          TEL  042-725-0919
                          11時30分~19時
                          定休日  月曜日・火曜日 (祝日の場合は営業)








ご一緒させて頂いたお友達は、ラキママさん、ラキパパさん&ラッキー君ファミリーさんとオードリーママさん、パパさん&オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君ファミリーさんです003.gif





ラッキーくん053.gif

f0124830_14165792.jpg





オードリーちゃん053.gif

f0124830_14185214.jpg





ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_14183611.jpg





トービンくん053.gif


f0124830_1419955.jpg





アイリーン053.gif


f0124830_14494899.jpg





ナタリー053.gif


f0124830_14442448.jpg










Petit Chienさんの店内は、とっても天井が高くて開放感があって素敵です。


f0124830_1454939.jpg





季節を楽しめる撮影台もあるんです。

この季節は、朝顔が満開でした003.gif


f0124830_1728357.jpg





ラッキーくんとアイリーンでパッチン003.gif


f0124830_14553917.jpg



はじめてラッキーくんとお写真パッチンさせて頂いた名古屋のパリエロさんから、いっぱい一緒にパッチンさせてもらっています(*^▽^*)
ラッキーくん、いつも仲良くしてくれてありがとうね016.gif







                 ラッキーくんは、いつも優しいお兄ちゃんなんでしゅ


f0124830_14425393.jpg






ラッキーくんとアイリーン&ナタリーでパッチン016.gif


f0124830_14565240.jpg








おしゃべりに花が咲いて、撮影台でお写真パッチンしたりしていたら、オードリーちゃんファミリーさんが到着です003.gif



ラキママさんが駐車場までお迎えに行ってくださって、最初にトービンくんが到着です003.gif

とっても小さくて可愛いトービンくん、カフェが大好きなんですって。    可愛い~~~016.gif
大きな大きな幸せをつかんで本当によかったね!!


f0124830_15322775.jpg




                    トービンくん、こんにちは~♪  久しぶりでしゅ

f0124830_15321046.jpg




続いてオードリーちゃんが到着です003.gif

f0124830_15361685.jpg



              

              今日もお友達がいっぱいでナタリー嬉しいでしゅ

f0124830_15374955.jpg



うんうん 賑やかで楽しくって嬉しいね003.gif




ラキママさんにナタリー抱っこして頂いています。
ナタリー 嬉しいね016.gif

f0124830_1539434.jpg







                 今日はママ何頼んでくれるのかな~♪

f0124830_15402298.jpg





Petit Chienさんは、ワンちゃんメニューもたくさんあります。
馬肉のLサイズを2つお願いしてみんなで戴くことにしました003.gif


f0124830_17335599.jpg





わたしが感じているPetit Chienさんの魅力の中のひとつが、こちらの日替わりお弁当なんです003.gif
美味しかった~♪

f0124830_15413380.jpg





ワンちゃんおやつの時間になったら・・・

みんないい笑顔です037.gif



                 アイちゃん カフェ大好きでしゅ

f0124830_15403873.jpg


  

                        キーくんもカフェ大好きでしゅ 

f0124830_17262733.jpg




ラッキーくんファミリーさんは、昨日もPetit Chienさんでランチを楽しまれたそうなんです。
Petit Chienさんが近かったら、わたしも毎日でも通っちゃいたいなぁ(笑)



f0124830_17385034.jpg




f0124830_17401487.jpg




f0124830_17441942.jpg





f0124830_15393558.jpg



めずらしくナタリーがすすんでうまうまだったんです003.gif
ナタリー 馬肉好きなんだね♪



最後にみんなで記念のお写真パッチン003.gif


f0124830_17451212.jpg






オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくん 姉弟ちゃんで記念のお写真パッチン

いい笑顔で可愛い~~~016.gif


f0124830_17455276.jpg





おしゃべりが弾んで楽しくって、あっという間に次の予定で移動の時間になっちゃいました。
その間常に満席で大人気のPetit Chienさんでした。




帰りがけにオーナーさんがブログ掲載用のお写真を撮影してくださいました003.gif
ありがとうございます♡



f0124830_05567.jpg




f0124830_17465625.jpg



f0124830_17473049.jpg





とっても優しいオーナーさんで、お食事も美味しくてまた直ぐにでもおでかけしたいなぁ003.gif




この後、ラキパパさんが前日に見つけてくださったとっても素敵なレストラン(テラス席)に連れて行ってくださったんです003.gif


長くなってしまったので、その記事はまた後日アップしようと思います。
by Paddy111 | 2014-08-20 23:55 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)

うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  

2014年8月19日(火曜日)



お盆休みも終わってしまいましたね(>_<)
今年のお盆休み期間は、全国的にお天気が不安定でしたね007.gif




アイリーンの乳首が一番下2つが赤くなってしまっていて、夕方の診療時間に動物病院を受診しました。
明日が休診日のうえに、いつもは4人の先生で診てくださっているところ、今日はおふたりの先生の診察のみだったため17時受付で終わったのが21時でした。
結果は、全く問題ないとのことでホッとしました003.gif




お盆休み中のブログがたまりにたまっています008.gif
少しずつまたマイペースでアップしようと思っています。
こんなカメさんブログですが、よかったら遊びに来てください。





2014年8月14日(木曜日)




夏季休暇3日めの8月14日(木曜日)は、お台場の浜辺、海、夜景・・・  なんともロマンチックな街お台場にあるうしすけさんにおでかけして来ました003.gif


うしすけさんは、ワンちゃんと一緒に焼き肉が食べられるんです(*^▽^*)



f0124830_10391547.jpg




                 基本情報:東京都港区台場1の6の1
                        デックス東京ビーチ シーサイドモール1F
                        TEL   03-3599-0739
                        open  11時~24時  (夏季・年末年始は26時)





先日千葉のアラメールさんで偶然メルシーママさんにお会い出来た時に、yumenitaさんご家族とお会いするのでよかったら~♪ってお誘いして頂けて、急きょわが家もご一緒させて頂けることになってもうルンルン♪のおでかけでしたぁ003.gif

メルシーママさん、ランパパさん、yumenitaさん、パパさん、ご一緒させて頂きましてありがとうございました♡



ご一緒させて頂いたお友達です♡


メルシーちゃん053.gif


さわやかな水色のワンピースとおリボンをコーディネイトされて今日もとっても可愛いメルシーちゃんです。
美人さんで可愛い~~~016.gif

f0124830_10565332.jpg




キャンディーちゃん053.gif


4ヶ月のキャンディーちゃん、とってもおりこうさんで、ずっと優しいパパさんに抱っこしてもらって幸せだね~♡
可愛い~~~016.gif

f0124830_11305466.jpg





 


夢ちゃん053.gif

今日も可愛い夢ちゃんです016.gif
優しいパパさんが六本木ヒルズで選んでくれたお洋服が夢ちゃんにとってもお似合いで可愛いんです♡

お洋服が写っているお写真がピントがあっていなくて(^^; アップできるお写真じゃなかったのが残念です(涙)


f0124830_10594619.jpg





園ちゃん053.gif   パラダイスちゃん053.gif


憧れの胴体の美人姉妹ちゃんの園ちゃんとパラちゃん、お顔も後姿もやることも似ていて可愛い~~~016.gif

f0124830_111630.jpg







アイリーン053.gif


f0124830_1263659.jpg




ナタリー053.gif


f0124830_12121848.jpg




ナタリー、ちゃんとセットしていったのですが・・・  トップの毛が落ちちゃってボサコちゃんです008.gif


お友達と会えたのがとっても嬉しくて、ご挨拶した後、ナタリー 嬉しい~~~でしゅ♪ってゴロンゴロンになっちゃったからなんです(笑)



              久しぶりでしゅ♪  夏休みって楽しいでしゅね♪

f0124830_13392268.jpg



な~んてきっとお話していたのかな・・・



園ちゃん 楽しそう003.gif


f0124830_22262489.jpg







お会い出来た瞬間からおしゃべりが弾んで、オーダーをお願いするまでに30分くらいかっかたわたし達でした(笑)




そしてみんながお待ちかねのお肉を持って来てくださいましたぁ003.gif


f0124830_13515137.jpg





ワンちゃん用の牛肉です。

f0124830_13494057.jpg





ワンちゃん用の鶏肉です。

f0124830_13505138.jpg




ワンちゃん用も戴きたいくらいでしょう037.gif



網が綺麗なうちにワンちゃん用のお肉から焼き焼きです003.gif

7ワンちゃん(キャンディーちゃんは、まだパピーちゃんなのでお肉はまだ食べられないので実際は6ワンちゃんです)のお夕食だけにさすがに網の上がいっぱいです003.gif


f0124830_1354043.jpg





お肉の焼ける香に・・・   アイリーンのThe 真剣な眼差し037.gif


f0124830_13574976.jpg




アイちゃん、美味しい美味しい食べられてよかったね016.gif

                 アイちゃん 嬉しいでしゅ

f0124830_13582417.jpg





園ちゃんとパラちゃんもお肉大好きなんだね~♪

園ちゃんもThe 真剣で可愛い~~~016.gif

                  お肉早く美味しい美味しいしたいでしゅ
        
f0124830_14174124.jpg







ふだんは食にあまり関心のないナタリーもうしすけさんの焼き肉は大好きで、あっという間に完食でした003.gif

                       美味しいでしゅ

f0124830_14112320.jpg




みんなで食べられて楽しいお夕食になって嬉しかったね~~~003.gif


     



ワンちゃんのお夕食が終わったところで、ゆっくりわたし達も美味しい焼き肉を頂きました003.gif



ヨーキーちゃんが  大・大・大好き   なわたし達なので


ヨーキーちゃん話で盛り上がって盛り上がって、焼き肉のお写真撮影することはもう頭にありませんでした(≧▽≦)


美味しかったーーー003.gif



石焼ビビンバをお願いしました。

f0124830_22242734.jpg



そしてデザートももちろん戴きました003.gif





園ちゃん&パラダイスちゃん053.gif


f0124830_1224855.jpg



園ちゃん ママにそっくりだね~016.gif




寝んねする時にベッドをホリホリするとずれちゃうので、片方を咥えてホリホリするのも、自然と園ちゃん&パラちゃんで同じことをしているんですって016.gif
やっぱり胴体の姉妹ちゃんてそうやって自然と同じことをするのですね~♪

あ~~~ わたしも胴体の姉妹ちゃんを一緒に家族に迎えられたらいいな~016.gif
でも絶対それには家族の理解と協力がないと出来ないことですものね。





yumenitaさんに抱っこして頂いて、 夢ちゃん達のベッドでリラックスのキャンディーちゃん016.gif

社交性に全く問題のないとってもいい子で、可愛くて、これからどんな素敵なレディに成長されるのかな~♪ってとっても楽しみなキャンディーちゃんです016.gif


f0124830_10591426.jpg




園ちゃん&パラちゃんとキャンディーちゃんは、お郷が同じでおじいちゃん繋がりの親戚さんだそうです♡
やっぱり似てますよね016.gif


f0124830_22342139.jpg




おしゃべりは尽きなくて・・・
気がついたら6時間近くおしゃべりしていました005.gif   



アイリーンもナタリーもすでに爆睡です037.gif
ママ&パパのおしゃべりが子守唄だったのかもね(笑)

f0124830_22563889.jpg






一度お店のお外に出てから集合写真を撮っていなかったことに気がついて、再びお店の中に入れて頂いてお店のスタッフさんにパッチンして頂きました003.gif


f0124830_2335988.jpg



また素敵な思い出の1枚が増えてとっても嬉しいです003.gif



みんなでもう食べられないーーーってお腹いっぱい戴いた焼き肉をランパパさんにご馳走して頂いちゃったんです(≧▽≦)
とっても美味しかったです♡
ランパパさん、メルシーママさん、ありがとうございました♡

素敵なプレゼントもありがとうございました♡
大切に使わせて頂きますね♡



お外でもおしゃべりに花が咲いて(笑)  解散時間はたぶん23時30分頃だったんです003.gif

それでもヨーキーちゃん話は楽しくて足りないんですよね。



帰路、東京の夜景はやっぱり綺麗でした。
日付が変わらないうちになんとか帰宅でしたぁ003.gif   うーーーん 楽しかったぁ003.gif



f0124830_23121470.jpg






メルシーママさん、ランパパさん、yumenitaさん、パパさん、とっても楽しい、美味しい焼き肉ディナーにご一緒させて頂きましてありがとうございました♡

キャンディーちゃんのお披露目会にご一緒させて頂けましたこと、最高に幸せです♡
ありがとうございました♡

とっても楽しかったです003.gif
by Paddy111 | 2014-08-19 23:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(10)

アラメールカフェさんにおでかけ♪

2014年8月12日(火曜日)



わが家のパパさん、11日(月曜日)にお仕事が入ってしまったため、本日から夏季休暇です。
その初日の12日(火曜日)のおでかけ日記です。




千葉市中央区の南に広がる広大な蘇我スポーツ公園の一画に建つフクダ電子アリーナ(ジェフ千葉のホームゲーム関係の試合とかが開催されるスタジアムのようです) 内にあるアラメール ウィッズドッグスさんにおでかけして来ました003.gif




ちょうど着いた頃大粒の雨が降り出してしまったので、外観のお写真を撮れなかったのが残念007.gif



店内は、大きなガラス張りでとっても開放感があって素敵です003.gif
季節によっては、大きな窓から見えるウッディなテラス席でのんびり過ごすのもきっと心地よい感じですよね♪


f0124830_2143425.jpg




                  基本情報:千葉市中央区川崎町1の20
                         フクダ電子アリーナ内
                         TEL    080-5522-1339
                         定休日   不定休





アラメールカフェさんには、ドッグカフェの他に全天候型のドッグランと夏季限定のドッグプールがあるそうなんです。




わが家は、今回はカフェを利用させて頂きました003.gif


お店からのお願いがありました(*^▽^*)

カフェ入店の際は、必ずマナーベルトorおむつを着用してください
また洋服を着用してください
(クレート・カートなどに入れて毛が舞わない状態であれば未着用OK)
とのことでした(*^▽^*)






唯一一枚だけ車の中に置いてあったお洋服があったので、ホッとしました003.gif





はじめてのカフェで嬉しそうなアイリーンとナタリーです003.gif


                アイちゃん、ここはじめて連れて来てもらったでしゅ♪

f0124830_227579.jpg




                   わんちゃんメニューもあるでしゅかね

f0124830_2272070.jpg




                   アイちゃんとナタリーのおやつ頼んでくれるかな・・・

f0124830_2274840.jpg






お店の方にオーダーをお願いしたところで、「あちらにとっても可愛いヨーキーちゃんがおみえなんですよ」って教えて頂いて・・・


お席の方を見たら、もうビックリ!!005.gif



メルシーママさんだったんです003.gif


周りにたくさんお客様がいらっしゃったのですが、まさかまさかの再会についつい嬉しさのあまり大きな声で「メルシーママさん」とお声をかけていたわたしです。






                  久しぶりでしゅ

f0124830_2227342.jpg



うーーーん メルシーちゃん 可愛い~~~016.gif





メルシーママさんのおうちで最近ご家族にお迎えされたパピーちゃん、キャンディーちゃんとはじめて会えて、もう感激でした003.gif


           キャンディーちゃん はじめまして  ナタリーでしゅ

f0124830_22411032.jpg



キャンディーちゃん、可愛い~~~016.gif




お友達のここあママさんとらいち君とカフェを楽しんでいらっしゃるところだったので、ここあママさんとらいち君をご紹介して頂けちゃったんです。   嬉しい~~~003.gif


一緒にお写真撮らせて頂いちゃって、Happy~016.gif

らいち君、可愛い~~~016.gif
ミッキーちゃんみたいなお耳カットがイケメンらいち君にとってもお似合いで可愛いなぁ016.gif


f0124830_22271332.jpg



お写真右かららいち君・メルシーちゃん・キャンディーちゃん・ナタリー・アイリーンです003.gif






この後、お食事を出して頂いたのでわが家は取り急ぎ(笑)ランチタイムです。

でもね・・・  メルシーちゃん、キャンディーちゃん・らいち君の可愛さが気になってたパパさんとわたし037.gif   


パパさんは、ハンバーグとアイスコーヒーをお願いしました。

f0124830_2258387.jpg



わたしは、ミックスフライと緑茶をお願いしました。

f0124830_22585290.jpg



f0124830_2259665.jpg






お食事を戴き始めて直ぐくらいに、メルシーママさんが「となみさんがみえたわ」って教えてくださって、またまたビックリ!!005.gif





世の中こんな偶然が重なることがあるのですね005.gif
なんとも嬉しい夏休み初日となりましたぁ♪







アラメールさんには、季節ごとに変わる撮影セットがあることは、メルシーママさんのブログで知っていたのですが、可愛いセットがありましたよー003.gif




8月のテーマは、「夏祭り」でした058.gif



撮影台をお借りして、アイリーンとナタリーもアラメールさんの撮影セット初挑戦です003.gif


                  夏祭りでしゅね♪  スイカ食べたいでしゅね



f0124830_9353097.jpg





お店のスッタッフさんもお写真を撮影してくださってブログに掲載して頂けるんですって♪   
アイちゃん、ナタリー 嬉しいね003.gif






いつか一緒にゆっくりお写真パッチン出来たらいいなぁって憧れていたメルシーちゃんと記念のお写真をパッチンです003.gif



f0124830_1013014.jpg



左からメルシーちゃん、ナタリー、アイリーンです016.gif


メルシーちゃんとナタリー、どことなく似ている♡って思っているわたしなんです003.gif
美人さんでお嬢様のメルシーちゃんを前に申し訳ないのですが、メルシーちゃんと似ていて嬉しい♡








らいち君としぇりちゃんも一緒に参加してくれて記念のお写真パッチンです003.gif


f0124830_10135349.jpg



左かららいち君、メルシーちゃん、ナタリー、アイリーン、しぇりちゃんです016.gif







まだ4ヶ月のキャンディーちゃんも一緒に記念のお写真パッチンです003.gif

もう可愛すぎる~~~♡

f0124830_1014252.jpg



メルシーちゃん、ナタリー、アイリーンは、キャンディちゃんの香りをクンクン(笑)
アイちゃん、ナタリー、キャンディーちゃん、可愛いね016.gif

アイちゃんとナタリーも妹ちゃんか弟ちゃんが家族になって賑やかになったら、メルシーちゃんのような優しいお姉ちゃんになってくれるかな~039.gif




大人気のキャンディーちゃん053.gif


                 小さくて可愛くてぬいぐるみちゃんみたいですね♡  

f0124830_10143815.jpg






お店のスタッフさんがいちわんちゃんづつのお写真撮影の時に、一緒に撮らせて頂きました003.gif





らいち君053.gif


f0124830_1145546.jpg




メルシーちゃん&キャンディちゃん姉妹ちゃん053.gif


f0124830_114701.jpg





メルシーちゃん053.gif


f0124830_11481116.jpg






キャンディーちゃん053.gif


f0124830_1149361.jpg






しぇりちゃん053.gif


f0124830_11534186.jpg








撮影会(?)が終わった後、奥の6人掛けのお席が空いたので、みんなで急遽お席を一緒にして頂いてヨーキーちゃんのミニオフ会のような楽しいお時間を持てたんです003.gif
アラメールさん、ありがとうございました♡





メルシーちゃん053.gif


ママが大好きで、おうちでもカフェでもママと一緒のお椅子で一緒にいてくれるんですって♡
美人さんでおりこうさんで可愛い~~~016.gif

キャンディーちゃんがお毛けで遊び出してもじっとしている優しいメルシーちゃん、ほんと優しいお姉ちゃんでいい子だね016.gif

f0124830_13463078.jpg





キャンディーちゃん053.gif

2014年3月29日生まれのキャンディーちゃん♡   まだ4ヶ月のパピーちゃんでとっても好奇心旺盛な女の子で何をしても可愛くって016.gif


f0124830_1349493.jpg






らいち君053.gif

キャンディーちゃんと同じ2014年生まれのキャンディーちゃんよりほんの2ヶ月だけお兄ちゃんのまだ6ヶ月のパピーちゃんのらいち君♡    可愛い~~~016.gif    


ミッキーちゃんのようにお耳の毛をカット予定で、今伸ばしているそうなんです。  
チャームポイントで可愛い~~~016.gif


f0124830_13592497.jpg






しぇりちゃん053.gif

とってもスリムボディで美人さんのしぇりちゃん♡   コートもサラサラ♡   可愛い~~~016.gif元気なしぇりちゃんに会えて嬉しかった!016.gif
 

f0124830_13441792.jpg






そしてわが家のアイリーン053.gif


f0124830_14163989.jpg





ナタリー053.gif

f0124830_1156379.jpg




となみさんに抱っこしてもらって003.gif
ナタリー、嬉しいね!



                  ナタリー しぇりちゃんママに抱っこしてもらったでしゅ

f0124830_11565627.jpg



甘えん坊さんで人懐っこいナタリーらしい一面なんだよね037.gif





デザートセットをお願いしました。

f0124830_153246.jpg





キャンディーちゃん、パパさんがお席を立って戻って来るたびに、「お帰りなしゃい♪」って見てくれていました003.gif
なんて可愛いんでしょう♡




                    アイちゃんパパ お帰りなさいでしゅ


f0124830_11551231.jpg



                   アイちゃんパパ キャンちゃんとあそぼ♪                     

f0124830_11555769.jpg





おっきしている間は、ずっといろんなものに興味を持っていろいろやっている可愛いキャンディーちゃんでした003.gif




おむつ噛み噛み・・・    ママにおむつで遊んでもらってるつもりのキャンディーちゃん037.gif
なかなか離さなくて、もうその可愛さに大笑い(笑)

f0124830_14181255.jpg





うちもパピーちゃんの頃はこんな風だったんだよね~~って懐かしく思い出しながらその可愛さに癒してもらっていました016.gif




おむつないないになっちゃったら・・・   次はカートのフック噛み噛み037.gif


                  キャンちゃん 楽しいでしゅ♪
f0124830_14194485.jpg




続いてカートを噛み噛み037.gif


                    キャンちゃん こっちも楽しいでしゅ♪

f0124830_14202864.jpg





パピーちゃん時代にしか見れない姿をいっぱい見せてもらって幸せなお時間を満喫♡
アイリーンとナタリーもこんな時代があったんだよね003.gif
アイリーンのおいたは、キャンディーより激しかったしね(笑)





パパさん、キャンディーちゃんを抱っこさせて頂いて003.gif
もうキャンディーちゃんの可愛さにお目めを細めっぱなしでした~~~(*^▽^*)

f0124830_14204559.jpg





看板犬ちゃんのアメリカンコッカーちゃんがすぐ傍にいてくれたのですが、とってもいい子に看板犬ちゃんをしていて感激!
可愛い~~~016.gif

f0124830_182125.jpg






とっても楽しくて、7時近くまでみんなで楽しく過ごさせて頂いちゃいました003.gif


メルシーママさん、ここあママさん、となみさん&パパさん、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました♡

おかげさまで夏休み初日が思いがけない偶然によって、とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました003.gif  ルンルン♪






今日(8月14日)、こっそりキャンディちゃんのブリーダーさんのHPを見ていたパパさんを発見!037.gif

わが家にもパピーちゃんをお迎え出来る日が近いかな・・・003.gif
by Paddy111 | 2014-08-14 14:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)

6月生まれ7月生まれのお友達⋆お誕生日会 Neo Cafeさんにて

2014年7月18日(金曜日)




相変わらずカメさんブログです008.gif
今日は、11時から18時までHondaさんで補器ベルトの交換をして頂いて、そのままエアコンのガスの状態を一日みて頂いて来ました。
今日の時点では、まだどこから漏れているかわからない状態です(^^;








東京都町田市金井のカレーとケーキの喫茶店”スケッチブック”さん”で楽しいお時間を過ごさせて頂き、美味しいカレーとケーキでお腹いっぱい!     しあわせ~~~003.gif


f0124830_12395058.jpg



オーナーさんも一緒に次のカフェに行きたいな~♪って言ってくださったくらい仲良しになれて嬉しい~003.gif
どこへ行っても直ぐにオーナーさんと仲良くなれるラッキーくんファミリーさんとオードリーちゃんファミリーさんの魅力ってほんと凄いなぁっていつも思うわたしです003.gif



オーナーさんは、残念ながら次の日の仕込みとブログを書かないといけないとのことで、わたし達だけGO
毎日ブログを更新されていらっしゃる方が、わたしには偉大に見えるな029.gif







次に予約を入れてくださってあったのは、横浜市青葉区にあるNeo cafeさんです003.gif

オードリーママさん、ラキママさん、セッティングいつもありがとうございます♡



f0124830_12362676.jpg





              基本情報:横浜市青葉区あけね台1の31の9
                     TEL   045-511-8578
                     定休日  火曜日
                     営業時間  11時~                                                                         
                           


エアコンが故障してしまったわが家の車では、アイリーンとナタリーがかわいそうだから♡っとラキママさんがアイリーンとナタリーとわたしを乗せて来てくださったので、とってもとっても涼しく快適に来れました003.gif
ラキママさん、ありがとうございました♡





もう一軒カフェをはしごできて嬉しいでしゅ~~~って笑顔のアイリーンとナタリー♡

特にアイリーンには笑えちゃいます037.gif
この子にどれだけ笑わせてもらっていることでしょう♡

f0124830_12374277.jpg






Neo cafeさんの店内は、アジアンテイストで素敵です003.gif


f0124830_2114277.jpg





わたし達が到着した時、すでにラキパパさんとシャビくんファミリーさんとゴンちゃんファミリーさんがおみえになっていました。



ではでは改めて夜カフェをご一緒させて頂いたお友達のご紹介です003.gif


ラッキーくん053.gif


f0124830_2116854.jpg






オードリーちゃん053.gif


f0124830_2116386.jpg





ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_21464865.jpg





トービンくん053.gif


f0124830_21475467.jpg





シャビくん053.gif

2011年7月12日生まれのカッコ可愛いシャビくんは、この日満3歳のお誕生日でしたぁ。
シャビくん、Happy Birthday~☆
3歳の一年も元気に楽しいまた一年を過ごしてね。    お誕生日おめでとう067.gif


f0124830_21345017.jpg







ゴンちゃん053.gif

とっても優しいお顔のゴンちゃん、ぬいぐるみちゃんみたいで可愛い男の子です016.gif
ゴンちゃんがいてくれるだけで癒してもらえて幸せな気分になれます。


f0124830_21174139.jpg





ななちゃん053.gif

とっても女の子らしい可愛いお顔のななちゃんは、ゴンちゃんの妹さんです。
お顔からは全然想像できないことがひとつあって、食べることが大好きなんです。  可愛い~~~016.gif


f0124830_1505054.jpg






そしてわが家の・・・

アイリーン053.gif


f0124830_21215436.jpg





ナタリー053.gif


f0124830_854680.jpg







お席についた瞬間のアイリーンとナタリーの様子です003.gif


                  うふふ アイちゃん しあわせでしゅ

f0124830_12432717.jpg




1日にカフェ2軒も行けちゃって、しかも仲良しのお友達と一緒
アイリーンのしあわせそうなお顔、なんとも可愛いくてお気に入りの1枚です016.gif

と同時に、このお写真のアイリーン、わたしがママになってはじめて家族としてお迎えしたパディに似ているんですよね♡







パパさんがお願いしたフォーチキンビーフです。


f0124830_2145298.jpg




2時頃からずっと食べていたうえにバナナジュース、バナナケーキを戴いたわたしはお腹がいっぱいでおつまみ系とお飲物をお願いすることにしました001.gif




わたしがお願いしたイタリアン枝豆です。


f0124830_21435747.jpg





とってもお料理が美味しいNeo cafeさんですので、お友達がお願いしたお料理のお写真を撮らせて頂きました003.gif
ラキパパさん、ありがとうございました♡


ヘルシープレートです。

f0124830_2146032.jpg




がっつりプレートです。

f0124830_2146259.jpg





オードリーちゃん&ティンカーベルちゃん053.gif

               あたしたちもお夕食の時間でしゅね

f0124830_21474622.jpg









                       アイちゃんのお夕食まだかな・・・



f0124830_21442328.jpg






                  アイちゃんもお夕食の時間でしゅ♪♪

f0124830_9251374.jpg





~゜・_・゜~~゜・_・゜~~゜・_・゜~~゜・_・゜~~゜・_・゜~~゜・_・゜~~゜・_・゜~~゜・_・゜~





そしてこの日のメインイベントのお時間となりました024.gif







              Happy Birthday   067.gif





6月生まれ&7月生まれのゴンちゃん・シャビくん・ナタリーの合同お誕生日会で~~~す003.gif




Neo cafeさんがゴンちゃん、シャビくん、ナタリーにひとつずつこ~んな可愛い美味しいケーキを作ってくださいました。

嬉しいね♡


f0124830_951684.jpg




ゴンちゃんは、6月28日で満8歳になりました067.gif

8歳の一年も元気に楽しいおでかけいっぱいして、楽しい一年を過ごしてね♡
ゴンちゃん、お誕生日おめでとう016.gif


f0124830_1022033.jpg




シャビくんは、この日7月12日で満3歳になりました067.gif

3歳の一年も元気に楽しいおでかけいっぱいして、楽しい一年を過ごしてね♡
シャビくん、お誕生日おめでとう016.gif



f0124830_1043993.jpg





ナタリー、7月10日で満10歳になりました067.gif

10歳の一年も元気に楽しいおでかけいっぱいして、楽しい一年を過ごしてね♡
ナタリー、お誕生日おめでとう016.gif


f0124830_9513155.jpg




ナタリー053.gif

クリームが好きなナタリー、うまうまです。

f0124830_1095951.jpg






みんなで美味しくケーキを戴いておめでとう☆彡 って祝福して頂きました003.gif


f0124830_1051019.jpg






ラッキーくん053.gif

f0124830_107641.jpg




オードリーちゃん・ティンカーベルちゃん・トービンくん053.gif


f0124830_1075825.jpg



f0124830_1081665.jpg





アイリーン053.gif

                   ケーキ 美味しいでしゅ

f0124830_109881.jpg




                  毎月お誕生日会だったらいいでしゅね~


f0124830_1093734.jpg




そうだね♪   お祝いごとや楽しいことは毎月あると嬉しいよね003.gif






ふだんなら絶対別腹でデザートを戴くわが家なのですが・・・
この時間になってもお腹がいっぱいで、お飲物を戴きました。



Neo cafeさんは、20種類のハーブティ&フルーツティを置いてくださってあるんです003.gif

気分に合わせてハーブティ、フルーツティをゆっくり楽しめるって最高の幸せなお時間で大好き♡
リラックス効果やリフレッシュ効果、そしてデトックス効果もあるし003.gif


f0124830_21393691.jpg





ラキパパさんがお願いしたパンケーキ ピーナッツキャラメルソースです。


f0124830_21415432.jpg



うーん  美味しそう!   次回はパンケーキいただこっと003.gif



アイリーン&シャビくん053.gif

                シャビくん、おめでとうでしゅ

f0124830_101558100.jpg



シャビくんとの出会いは、横浜のジョーカーズダイニングさんで、まだシャビくんがパピーちゃんの時。
それだけに、シャビくんの成長をずっと知れていて嬉しい限りなんです♡
なんか親戚のおばさんって思いかも(笑)






アジアンテイストのソファでパッチン


f0124830_21323389.jpg





カフェではあまり寝んねすることのないカフェ好きのアイリーンもさすがにうとうとです037.gif

アイちゃんもナタリーも大満足な楽しい一日だったんだね016.gif


f0124830_10241047.jpg






ラッキーくん053.gif

こ~~な可愛い抱っこちゃん姿で楽しかったでしゅ♪って笑顔を見せてくれたラッキーくんです。
ラッキーくん、赤ちゃんみたいで可愛い~~~016.gif


f0124830_10285464.jpg







お友達からのプレゼントです003.gif   



蚊が多いこの季節、とっても嬉しい ♡
香もわたしの好きな香で嬉しいです。    ありがとうございます。

f0124830_10252483.jpg





お疲れのわたし・・・   とっても嬉しい ♡
ありがとうございます。

f0124830_10264138.jpg






とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きまして本当にありがとうございました♡
いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って、可愛いわんちゃん達にいっぱいいっぱい癒してもらったとっても幸せな一日でした。
ありがとうございました♡



長くなってしまいました。
いつも読んでくださってありがとうございます。
by Paddy111 | 2014-07-18 19:37 | ドッグカフェ・レストラン

② マルチーズちゃん&ヨーキーちゃんパラダイス~♪ 

2014年6月28日(土曜日)



日曜日のオフ会にご一緒させて頂いたお友達のみなさんのブログ、もうみなさんアップ終わっているよ~ってお友達から伺って、その速さにビックリ!のわたしでした。
特に当日の夜は、おこちゃまの時間に眠くなってしまって9時半には寝てしまっていたわたし(^^ゞ (笑)

出遅れていて恥ずかしい状態ですが・・・
大切な思い出なので、マイペースでボチボチアップです003.gif


もうひとつビックリ!したことは、みなさんのブログに遊びに行かせて頂くまで今回のオフ会が「セレブの集まりがある」ということだったことを知らずに、庶民のわが家も参加させてもらってしまったことでした008.gif
優しく受け入れてくださって、みなさんのお優しさに感謝感謝です。
ありがとうございました003.gif







2014年6月22日(日曜日)





22日(日)は雨予報のお天気だったのですが、雨ではわんちゃん達のちっちタイムも困るなぁ・・・(/_;)って思いがお天気の神様に伝わったかのように(笑)  
そしてメンバーのみなさんの中の晴れ男&晴れ女パワーで朝のうち降っていた雨もあがってオフ会日和となりましたぁ058.gif
12時スタートでしたぁ♪



       アイちゃんとナタリー 楽しいオフ会におでかけでしゅ


f0124830_13185120.jpg



お食事が運ばれて来はじめたら、食いしん坊さんのアイリーンは、るんるん♪♪の様子です037.gif





Baa Bee Booさんでは、ごはんものの単品もありますが、選べるメインプラススープ・ドリンク・デザートのセットもあって、なんと1000円ととっても嬉しいリーズナブルなお値段で戴けるんです003.gifるんるん♪


わが家は、パパさんもわたしもメインを鶏肉ときのこの柚子胡椒マヨごはんを戴きました003.gif


f0124830_1321719.jpg


五穀米に少しだけピリ辛の鶏肉ときのこが盛り合わせてあって、そこにアクセントのきざみ大葉ときざみ海苔がよくあっていてとっても美味しかった~~003.gif




一緒のお席だったジュリアンちゃん、「パパは何にしたでしゅか?」ってとっても可愛い様子を見せてくれました016.gif

                  パパは何にしたでしゅか?

f0124830_13194422.jpg





ジュリアンちゃんのパパさんは、とっても優しいパパさんだから、「パパはね・・・」って聞こえて来そうな素敵なファミリーさんの様子にいっぱい癒してもらえました003.gif
ジュリちゃん♡  優しいママとパパで幸せだね~~016.gif




アイリーンは、カフェイコールわんちゃんメニューがあるかな~~って期待する子なので、この時間はそのことで頭の中はいっぱいかも・・・037.gif


              Baa Bee Booさんは、わんちゃんメニューあるでしゅかね

f0124830_9454420.jpg



Baa Bee Booさんへのおでかけは、この日がはじめてだったので、わんちゃんメニューがあるかないかまだ知らないものね003.gif





ご一緒のお席のジュリアンちゃんもとびっきりの笑顔です003.gif

f0124830_944887.jpg




右お隣のお席の可憐ちゃんと翔くんもとびっきりの笑顔です003.gif

f0124830_9422393.jpg




右お隣のお席のななちゃん、ママに抱っこしてもらって幸せでしゅっていい笑顔003.gif

f0124830_945764.jpg



リリィちゃんもとびっきりの笑顔です003.gif

f0124830_1291799.jpg





左お隣のお席のリキくん、こ~んな可愛いカメラ目線をくれましたぁ003.gif

f0124830_944333.jpg



もし、わたしがマルチーズちゃんとご縁があったら、きっとフルコートかな~039.gif
でも、みなさんのように絶対真っ白ちゃんにしてあげられないから、かわいそうだものね(涙)
みなさんほんとお手入れがじょうずで凄いなぁ016.gif




アイリーンとナタリー

持って行ったおやつをキャリーバッグの中に入れてあげたら、嬉しい~~~って笑顔のアイリーン003.gif
食べることが大好きなんだよね(笑)

f0124830_9431162.jpg





ランチには、デザートとお飲物もついているんです。

f0124830_12121411.jpg




まるねぇさんとまるくんがお席に遊びに来てくれました~~~003.gif

ジュリアンちゃん、まるくんにご挨拶です016.gif

f0124830_12252575.jpg



アイリーンとナタリーもまるくんにご挨拶です016.gif

f0124830_12255157.jpg



まるくんは、今大好きなハモや甘栗とかを食べて治療を頑張っているそうです。


ずっとずっとまるねぇさんとまるにぃさんのそばで穏やかな日を過ごしてね053.gif





ジュリアンちゃん・アイリーン・ナタりーで記念のお写真パッチン


f0124830_1246961.jpg




ヨーキーちゃんみんなで記念のお写真をパッチン  (逆光で難しかった・・・(^^ゞ)

左からジュリアンちゃん・イリマちゃん・ナタリー・アイリーン・クリスティーヌちゃん

f0124830_12473170.jpg



左からジュリアンちゃん・イリマちゃん・アイリーン・ナタリー・クリスティーヌちゃん

f0124830_1248275.jpg




ちょっとバラバラ(笑)だけど、また素敵な思い出が増えてとっても幸せです003.gif




マルチーズのそらくん(まるねぇさんの愛息子ちゃん)とマルチーズの空くん(空ママさんの愛息子ちゃん)で記念のお写真パッチン
同じお名前でいい雰囲気だね~016.gif

f0124830_13333384.jpg






マリーのママさん&パパさんの愛娘ちゃんのクリスティ―ヌちゃんをマリーのパパさんが抱っこして連れて来てくださって、わが家のナタリーとの2ショットをパッチンです003.gif

f0124830_13395320.jpg



山中湖でもクリスティーヌちゃんを抱っこさせてもらっていたパパさん(というか・・・間違って勝手に抱っこさせてもらったが正しいのですが(笑) 嬉しくてデレデレです(笑) 
でもでも、パパさんの気持ちよーーーくわかります(^◇^)



「いいなぁ いいなぁ♪」と言ったわたしにマリーのパパさん、わたしにもクリスティーヌちゃんを抱っこさせてくださったんです~~~003.gif
嬉しい~~~♡   ありがとうございました。

f0124830_13403271.jpg



右がクリスティーヌちゃん、左がナタリーです003.gif



体重が同じくらいで、しぐさがそっくりのクリスティ―ヌちゃんとナタリーで、どことなく似ているね~って言って頂けて嬉しい限りのわたしです003.gif

少し斜めからのお写真も貼り貼りしちゃおっと003.gif

f0124830_1414656.jpg




クリスティーヌちゃん053.gif

この日はじめて抱っこさせて頂いたのですが・・・

ママ&パパのところに帰るって言わないで、まったりしてくれるクリスティーヌちゃんなんです~~~016.gif
可愛い~~~016.gif

f0124830_1465892.jpg




パパさんが山中湖でナタリーだと思ってずっとクリスティーヌちゃんを抱っこしていた意味がわかったわたしです037.gif




姫ちゃんもクリスティーヌちゃんを抱っこです003.gif

f0124830_14213253.jpg





尚美さんとKちゃんとイリマちゃんがお席に遊びに来てくれました003.gif

Kちゃんがナタリーを抱っこしてくれました~~~003.gif

f0124830_14273557.jpg



ナタリーとイリマちゃんでこんにちは~♪ 久しぶりでしゅね♪ のご挨拶です003.gif

f0124830_22143127.jpg




Kちゃん、ヨーキーちゃんパラダイス~♪
アイちゃんも抱っこしてもらえて嬉しい~~ね003.gif

f0124830_22153043.jpg



Kちゃんは、嬉しいことにナタリーがお気に入りなんですって♡
ナタリー、嬉しいね003.gif
Kちゃん、ナタリーとまた遊んであげてね♡

f0124830_22253979.jpg



f0124830_2229670.jpg





わたしもイリマちゃんを抱っこさせて頂きました003.gif
可愛い~~~016.gif

f0124830_2217898.jpg



Kちゃんと一緒に記念のお写真パッチン   素敵な記念が増えて嬉しい!

f0124830_22292636.jpg




マルチーズちゃん集合~♪   可愛い~~~016.gif

f0124830_22332299.jpg


マルチーズちゃん全員集合~♪   可愛い~~~016.gif

f0124830_22341525.jpg




ご一緒させて頂いたお友達みんなで記念のお写真パッチン   可愛い~~~016.gif

f0124830_22362741.jpg





Baa Bee Booさんの開店時間の12時から閉店の17時まで、時間を忘れて楽しいお時間を過ごすことができてとっても幸せな日曜日を過ごすことができました~~003.gif

こんなにたくさんのわんちゃんと触れ合えたオフ会に参加できたのは、何年かぶりのわが家でした。
企画してくださいました尚美さん、ご一緒させて頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。
またいつかお会い出来る機会がありましたらよろしくお願いいたします003.gif
by Paddy111 | 2014-06-28 22:47 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)

① マルチーズちゃん&ヨーキーちゃんパラダイス~♪

2014年6月25日(水曜日)



すっかりご無沙汰しております008.gif
わたしといえば相変わらず名古屋と千葉を行ったり来たりの生活をしています。
不動産関係のことで忙しく動いている中、千葉の実家のリフォームが6月9日(月曜日)からはじまっていて、パソコンの電源を入れられる時間もないような忙しい日々を過ごしていました。


5年間この生活を続けて来ているだけに、さすがに体が悲鳴をあげてしまったようで、前回5月25日(日曜日)から7日間の予定で名古屋に戻った時に、千葉にUターンしなければならない5月31日(土曜日)の晩に全身に蕁麻疹が出て、どうも血管にも蕁麻疹が出てしまったようで1週間近くダウンしてしまいました002.gif
6月2日(日曜日)からの予定を不動産屋さんにづらして頂けてほっ!


そんな忙しいわたしの生活に文句を言うこともなく付き合ってくれているアイリーンとナタリーが愛おしくてなりません016.gif



なかなかおでかけにも連れて行ってあげられていないアイリーンとナタリーのために、そしてわたし自身のために、6月22日(日曜日)のオフ会を指折り楽しみにしていたわたしです003.gif


6月21日(土曜日)、新東名高速を使って名古屋の自宅にGO~~♪

駿河湾沼津SAで休憩をとって、ドッグランを少しだけ楽しんだんだよね003.gif



f0124830_1046712.jpg



                ナタリー 楽しい~~でしゅ

f0124830_1058613.jpg




箱根Bakeryさんは、Dog cafeを併設してくださっています。
猛暑の時期は、こういうわんちゃん入店OKのカフェの存在は、とっても助かります003.gif

f0124830_1103892.jpg



              明日 オフ会におでかけなんでしゅ♪♪

f0124830_1112933.jpg




390キロ、途中1回休憩で無事名古屋に到着です。
明日開催のオフ会に間に合って良かった~~003.gif





2014年6月22日(日曜日)




岐阜県各務原市にあるBaa Bee Booさんで開催されたマルチーズちゃん&ヨーキーちゃん合同オフ会にお誘い頂きまして至福のお時間をご一緒させて頂いて来ました~~~003.gif

お店の予約からいろいろな手配等をしてくださいました尚美さん、本当にありがとうございましたm(__)m


f0124830_9482398.jpg




               基本情報:岐阜県各務原市神置町3の325
                      TEL  058-371-7433
                      営業時間  12時~17時
                      定休日    水曜日・木曜日




Baa Bee Booさんは、木曽川の堤防沿いに建っていて隠れ家的なカフェさんでした。
店内は、白とコンクリートを基調としたおしゃれな店内で、大きな窓と高い吹き抜けがとっても開放的でした003.gif

f0124830_957386.jpg





今回ご一緒させて頂いたお友達は、とっても久しぶりのお友達、はじめましてのお友達、いつもブログ等で仲良くして頂いているお友達、総勢20名と21わんちゃんでした003.gif



ご一緒させて頂きましたお友達は・・・


このオフ会を企画してお誘いしてくださいました『尚美のひとりごと』の尚美さん&アイパパさん&姪御ちゃんのKちゃん、ジャスミンちゃん・イリマちゃんファミリーさん
とってもお久しぶりに再会できて、とっても嬉しかったです003.gif


ジャスミンちゃん053.gif

お目めがくりくりでとっても可愛いジャスミンちゃん、おっとりさんの性格がお顔からもわかって可愛い~~~016.gif

f0124830_11504058.jpg





イリマちゃん053.gif

お目めがとっても大きいイケメンパパと綺麗なママの間に誕生した愛娘ちゃんのイリマちゃん、その大きなお目めがチャームポイントで可愛い~~~016.gif

f0124830_11592795.jpg



抱っこさせて頂いた時に、ペロペロってしてくれたイリマちゃんの小さな舌の感覚が脳裏に残っていて、今お写真整理しながら目を細めっぱなしののわたしです003.gif
イリマちゃん♡ ありがとうね~♡




尚美さんと一緒に今回お友達にお声かけをしてくださいました『6マルの執事』の6マルパパさん&ママさん&姫ちゃん、可憐ちゃん・結ちゃん・翔くんファミリーさん
弥富の芝桜を見に行った時に偶然はじめてお会いできてから約2ヶ月ぶりの再会ができて、とっても嬉しかったです003.gif

お名刺ありがとうございました003.gif


この日は、選抜で可憐ちゃん・結ちゃん・翔くんが参加とのことでしたぁ。

              右から可憐ちゃん・翔くん・結ちゃん


f0124830_1320222.jpg



翔くん053.gif (真ん中の小さい子です)

お目めがくりくりのイケメン翔くん、女の子に見えちゃうわたしです。
可愛い~~~016.gif






可憐ちゃん053.gif

真っ白な可憐ちゃん、綺麗なコートで美人さんです。
10歳とうかがったのですが・・・   全然10歳に見えないです! (秘訣教えて!)
可愛い~~~016.gif

f0124830_1642044.jpg





結ちゃん053.gif

6マルぱぱさんのおうちの末っ子の結ちゃん
お目めがくりくりで、あどけなさが可愛くて末っ子ちゃんって感じで可愛い~~~016.gif

f0124830_1610839.jpg







『VIVI&JULI』のビビアンママさん&vivioさん、ジュリアンちゃんファミリーさん
いつも仲良くして頂いていて、今回も尚美さんからのお誘いをご連絡してもらったりといろいろとありがとうございました003.gif
ご一緒できてとっても嬉しかったです003.gif




ジュリアンちゃん053.gif

ジュリアンちゃん、楽しそうだね~♪
とびっきりのとってもいい笑顔だね。
可愛いジュリアンちゃんにいつもとっても癒してもらっているわたしです。
可愛い~~~016.gif


f0124830_18581220.jpg






『お邪魔かしら~? ヴィヴィアンでちゅ~』のマリーのママさん&パパさん、Nanaちゃん・クリスティ―ヌちゃんファミリーさん
先日、山中湖旅行中に偶然再会できてから3ヶ月ぶりの再会ができて、とっても嬉しかったです003.gif



Nanaちゃん053.gif

とっても小さくて、とってもおとなしいNanaちゃん、この日も可愛い笑顔をいっぱい見せてくれました。
可愛い~~~016.gif

f0124830_13132522.jpg




クリスティ―ヌちゃん053.gif

マリーのママさんのおうちの末っ子ちゃんのクリスティーヌちゃん、お膝の上が大好きなんですって。
誰に抱っこしてもらってもまったりしてくれて、みんなに可愛がってもらっていたクリスティ―ヌちゃんです。
可愛い~~~016.gif

f0124830_13174478.jpg



わたしもパパさんもクリスティ―ヌちゃんを抱っこさせて頂いちゃったんです~~~003.gif
そのお写真は、またあとで貼り貼りします。





『まる一家のええかげん日記』のまるねぇさん&まるにぃさん、まるくん・さくらちゃん・そらくん・かいくん・エリンちゃんファミリーさん
とってもお久しぶりに再会出来て、とっても嬉しかったです003.gif
  


まるくん053.gif

17歳のまるくん、8月には18歳のお誕生日を迎えられるイケメンのまるくんです。
ママとパパの大きな愛情をいっぱいいっぱいもらって大切にしてもらっているから、こうやって長生きできて、幸せな犬生を送れているんですよね。

パピーちゃんのようなまるくん、可愛い~~~016.gif

f0124830_1983599.jpg






さくらちゃん053.gif

とってもキュートなさくらちゃん、可愛い~~~016.gif

f0124830_12525010.jpg




さくらちゃんの愛息子ちゃんのそらくんとかいくんは、胴体の兄弟ちゃんだそうです。



そらくん053.gif

ジュリアンちゃんのお姉ちゃんのビビアンちゃんと仲良しだったそらくんがすっごく脳裏に残っているわたしです。
そらくん、可愛い~~~016.gif

f0124830_12214065.jpg




かいくん053.gif

とってもとっても小さなイケメンのかいくん、カートから乗り出すように楽しんでいたよね~♪
可愛い~~~016.gif

f0124830_12243161.jpg





エリンちゃん053.gif

エリンちゃんとは、はじめまして♪でした。
ドッグショーで活躍されていたエリンちゃんは、ご縁あってまるくんファミリーさんのおうちに迎えられたそうなんです。
エリンちゃん♡ よかったね♡
可愛い~~~016.gif


f0124830_1225126.jpg





そらくん・かいくん・エリンちゃん、み~んなとっても仲良しさんでカートの中からこ~んな可愛いカメラ目線をくれました。
可愛い~~~016.gif


f0124830_12175645.jpg








『保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき』のリリィママさん&パパさん、リリィちゃん・ななちゃんファミリーさん
はじめましてのお友達でした。    
今回新しく出会うことができて、とっても嬉しいです003.gif

お名刺ありがとうございました003.gif


リリィちゃん053.gif

おりぼんをたくさんおしゃれにつけてもらってとってもおしゃれなリリィちゃん、可愛い~~~016.gif

f0124830_205214.jpg





ななちゃん053.gif

トイプードルちゃんとシュナちゃんのmixちゃんだそうです。
パパに抱っこしてもらって、しあわせでしゅって笑顔をいっぱい見せてくれました。
可愛い~~~016.gif

f0124830_2010547.jpg








『マルチーズmocoのいる癒しの毎日』のmoco母さん、mocoくんファミリーさん
はじめましてのお友達でした。
今回新しく出会うことができて、とっても嬉しいです003.gif

お名刺ありがとうございました003.gif

mocoくん053.gif

mocoくん、とっても可愛いお顔の男の子で可愛い~~~016.gif

f0124830_19461996.jpg






『~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~』の空ママさん、空くん・モカくんファミリーさん
はじめましてのお友達でした。
今回新しく出会うことができて、とっても嬉しいです003.gif

お名刺ありがとうございました003.gif

空くん053.gif     モカくん053.gif

マルチーズちゃんの空くんとパピヨンちゃんのモカくん、とっても仲良しさんで、ママが大好きって伝わって来ました。
ふたりともイケメンちゃんで可愛い~~~016.gif

f0124830_2014627.jpg






『パシャっとmyペット』のリキママさん&リキパパさん・リキくんファミリーさん
はじめましてのお友達でした。
今回新しく出会うことができて、とっても嬉しいです003.gif

お名刺ありがとうございました003.gif

リキくん053.gif

フルコートのとっても綺麗なリキくん、エレガントで可愛い~~~016.gif

f0124830_2031463.jpg



リキくんファミリーさんは、わが家と歩いて行き来できるお散歩コースにお住まいとうかがって、もうびっくり!でしたぁ005.gif






そしてわが家、わたしpaddy&パパさん、アイリーン・ナタリーファミリー

f0124830_13254148.jpg



アイリーン053.gif

わんちゃんも人も大好きで、特にたくさんのお友達と一緒に過ごせるカフェでの時間が大好きなアイリーンです。

f0124830_235482.jpg





ナタリー053.gif

わんちゃんも人も大好きで、とっても天真爛漫なナタリーです。

f0124830_22431551.jpg







マルチーズちゃんが14わんちゃん、ヨーキーちゃんが5わんちゃん、パピヨンちゃんが1わんちゃん、トイプードルちゃん・シュナちゃんmixちゃんが1わんちゃん、総勢21わんちゃんで、真っ白なマルチーズちゃんのまさにパラダイスって感じで、とってもとってもしあわせなお時間でした~~~016.gif



ヨークシャテリアは、元々マンチェスター・テリア、スカイ・テリア、クライズデール・テリア、マルチーズなど様々な犬種を交ぜ改良された犬種なんですよね。
だからヨーキーちゃんとマルチーズちゃんは、親戚さんですものね~♪

アイリーンとナタリーはお色はついていますが、マルチーズちゃんも大好きなわが家なので、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです003.gif


長くなってしまったので、続きはPart.2にてアップすることにしますね~003.gif

※ もしお名前が違っていたら本当にごめんなさい。  その時は教えてくださいm(__)m
by Paddy111 | 2014-06-25 22:41 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ