カテゴリ:ドッグカフェ・レストラン( 137 )

(続) cafeソライロさんにおでかけ♪ 

             







               Cafeソライロ063.gif






           お友達いっぱいで今日も楽しい~~♪  
 
f0124830_0174593.jpg







アイリーンもナタリーも新しいお友達とも「はじめまして♪」っとうちとけて、とっても楽しそうにカフェTimeを楽しんでいました003.gif


ワンちゃんは、とっても敏感だから、ママが楽しい~~~って楽しんでいるのが自然と伝わって、アイナタもこうやってカフェでのお友達と過ごす時間を一緒に楽しんでくれているんだよね♪





                アイちゃんもナタリーも楽しいです♪


f0124830_019349.jpg





デザートTimeでは、アイナタパパさんは、ベリーベリーヨーグルトをお願いしました。


f0124830_0211535.jpg






わたしは、チョコレートパフェをお願いしました。

何年かぶりくらいのチョコレートパフェ、美味しかった~~~003.gif


f0124830_0204898.jpg







アリンちゃんとユリンちゃん053.gif



アリンちゃんとユリンちゃんは、体重も同じくらいで、どんどんお顔も似て来ていて可愛い~~~016.gif


f0124830_0195886.jpg








アリンママさんとユリンちゃんでお席の方に来てくださって003.gif



ユリンちゃんとアイリーンで「ひさしぶり~♪」のご挨拶です003.gif


               久しぶりですね~♪


f0124830_023669.jpg




アイちゃん、ユリンちゃんがまだパピーちゃんの時に会えたんだよね♡
また再会できてうれしいね!!







この後、アリンちゃんとユリンちゃんのおリボンを見せて頂きながら女子会トークに花が咲きました003.gif


f0124830_024241.jpg



アリンちゃんとユリンちゃんは、ママが可愛いおリボン、お洋服、リードといっぱい考えて作ってくれて幸せだね~~016.gif



           天ちゃんとコンちゃんもおリボン見てみたいです


f0124830_0193498.jpg







天ちゃん、こん太ちゃんもお席に来てくれました003.gif


f0124830_025351.jpg






トトちゃんは、トトお姉ちゃんのお膝の上で003.gif


f0124830_22101857.jpg








アリンママさんのご好意に甘えてアリンちゃんとユリンちゃんのおリボンを見せて頂きながらいろいろと試着させて頂きました003.gif


ネットの画像で気になっていたおリボンを直接試着させて頂けて、ママ達はもちろん、パパ達も参戦で「可愛い~~~」(≧▽≦) の連発でしたよーーん003.gif





キャンディーちゃん053.gif


Jewel Minnieというお名前の可愛いミニーちゃんのイメージのおリボンを試着のキャンディーちゃんです。 可愛い~~~016.gif


ビジューがキラキラ✨✨で、パーティーとかクリスマスにも使える可愛いミニーちゃんおリボンで可愛い~~~なぁ♡



f0124830_22313856.jpg







エタニティローズというお名前のおリボンを試着のキャンディーちゃんです。  可愛い~~~016.gif

オーガンジーレースってほんとエレガントで素敵!


f0124830_8282262.jpg







メルシーちゃん053.gif



ラッフルチャームというお名前の白いおリボンを試着のメルシーちゃんです。  可愛い~~~016.gif

フリルリボンが二重になっていて、とってもお上品なおリボンなのでメルシーちゃんの持っていらっしゃる雰囲気にピッタリで可愛いなぁ♡



f0124830_22522098.jpg






トトちゃん053.gif


レモンジェラードという可愛いネーミングのおリボンを試着させて頂いているトトちゃんです。 可愛い~~~016.gif


f0124830_8591282.jpg



レモンイエロー色がなんともさわやかで、レモンのチャームがまた可愛い♡



トトちゃんのお姉ちゃんは、やっぱり女の子さんだから一緒におリボンを見てくれて、トトちゃん幸せだね~♪







天ちゃん053.gif


空天ママさんのお膝の上でとってもいい子に参加している天ちゃん、どうしても女の子に思えるのはわたしだけかな・・・?
可愛い~~~016.gif


f0124830_9352572.jpg





こん太ちゃん053.gif


「ママ コンちゃんもおリボンつけて~♪」って空天ままさんとお話しているように甘えているコンちゃん、可愛い~~~016.gif



             ママ コンちゃんもおリボンつけて~♪

f0124830_9355438.jpg






みんなで、どのおリボンもみ~んな可愛くって「ここからここまで全部!(笑)ってお願いしたいくらいだよね~~♪」って楽しく大笑いしながら見せて頂いたんです003.gif







前からネットで気になっていたおリボンで、お顔の小さなナタリーにはどんな感じかな~って思ってまだオーダーの籠にポチッしていなかったおリボンを試着させて頂きました003.gif




メルシーちゃんと同じラッフルチャームから・・・




ナタリー053.gif


ラッフルチャーム、フリルリボンの2重がなんとも可愛い♡


f0124830_8585289.jpg



親ばかママとパパは・・・(笑)

可愛い~~~016.gif  っとポチッの候補にしました003.gif

(親ばかですみません (^^; )



小さい子でも、トップの結わく位置をいつもより少し後ろにしてあげればいい感じで大きなおリボンも楽しめることを教えて頂いたので、なんか新しい発見ができて嬉しいな~~003.gif

まだいつも通りの位置でラッピングしたトップに着用なので、もっと違った感じになるんですものね。






ナタリー053.gif


ラ・シュシュというお名前のトリプルリボンを試着させて頂きました003.gif

はじめてのトリプルリボン着用です♪


f0124830_8582531.jpg





プチフリルリボンとオーガンジーリボン、どちらも大好きな素材でずっと気になっていたおリボンなんです♪

縦幅がなくて小さいおリボンのトリプルなので、お顔が小さいナタリーでもだいじょうだね~003.gif




親ばかママとパパは・・・(笑)

可愛い~~~016.gif  っとポチッの候補にしました003.gif

(親ばかですみません (^^; )




お友達にも可愛い♡って言って頂けて、嬉しそうに見て見て♪ってしているようなナタリーです(笑)

お転婆さんナタリーだけど、やっぱり女の子なのかな~037.gif


f0124830_15283355.jpg








アイリーン053.gif


ドレスローザというお名前のとってもCUTEなおリボンを見せて頂きました。

こちらのおリボンは、おリボンを4つ重ねたカチュームタイプのおリボン ♡



f0124830_1531372.jpg




Jewel Dogsさんの今日のフルールマカロンワンピースのピーチにとっても合うお色なんだけど、カチュームタイプはうちの子には似合わなくて残念007.gif




アリンちゃんとユリンちゃんは、どんなおリボンでも着こなせてうらやましいな~016.gif






ユリンちゃんが付けていらしたフルールマカロンワンピースのピーチに合うおリボンを貸して頂いて再度アイリーン挑戦です003.gif



f0124830_15293836.jpg




可愛い~~~016.gif
(親ばかです (^^; )




リアンチュールをワンピースと一緒にお願いして合わせていたので、こうやって同じピーチの他のおリボン(お名前がわからなくて (^_^;)を合わせてフルールマカロンワンピースをまたちょっと違った雰囲気で楽しめるって素敵!016.gif


親ばかママとパパ(笑)は・・・
こちらのおリボンもオーダーのお買い物籠にポチッ決定です003.gif





ユリンちゃん、貸してくれてありがとう~~016.gif


f0124830_1533516.jpg






メルシーちゃん053.gif


とっても爽やかなワンピースをお披露目してくれたメルちゃん、とってもお似合いで可愛い~~~016.gif


空天ままさんが作ってくださったそうなんです♪  
お洋服を作れちゃうなんて凄い~~~♡



f0124830_15332865.jpg





キャンディーちゃん053.gif


アリンママさんがプレゼントしてくださったおリボンをさっそく着こなしているキャンディーちゃん、キャンちゃんどんなおリボンでも着こなして可愛い~~~016.gif


f0124830_15342729.jpg




今、イエローのおリボンが大人気なんですって♪
可愛いですものね016.gif






楽しい時間ってほんとあっという間に過ぎてしまって、帰りの時間になってしまいました007.gif




最後にテラス席に出て、ワンちゃん達みんなで記念のお写真をパッチン060.gif



このゆるキャラちゃんは、深谷市のゆるキャラちゃんでお名前は『ふっかちゃん』っていうんですって。
深谷市の名産が深谷ねぎだからだそうです。
ゆるキャラ人気NO、2なんだそうです♪


f0124830_15385631.jpg




ではでは、ふっかちゃんと一緒に記念のお写真パッチン003.gif







深谷市cafeソライロさんにて







f0124830_15351752.jpg





左から 天ちゃん・こん太ちゃん・アイリーン・ナタリー・ユリンちゃん・アリンちゃん・トトちゃん・メルシーちゃん・キャンディーちゃん053.gif




凄い! 凄い! みんないい子だね~~~003.gif




集合写真を一生懸命頑張って撮らせてくれたワンちゃん達のお写真は、どうしても没に出来ないわたしなんです003.gif

とっても大切な思い出だし、みんな頑張ってくれたんだものね016.gif



ということで全部貼り貼りです003.gif





f0124830_15361568.jpg




左からこん太ちゃん・天ちゃん・アイリーン・ナタリー・ユリンちゃん・アリンちゃん・メルシーちゃん・キャンディーちゃん053.gif




f0124830_15375283.jpg






f0124830_15382764.jpg






9ワンちゃんでの素敵な思い出がまた増えて幸せです003.gif




帰り際にこん太ちゃんがこ~んな可愛い姿を見せてくれました016.gif


f0124830_21233255.jpg







お願いしてあったおリボンをアリンママさんが持って来てくださいました。
ありがとうございます♡

大切に使わせて頂きますね♪   おでかけがまた楽しみです003.gif


f0124830_2294867.jpg





空天ままさん、ありがとうございます♡

大切に使わせて頂きますね♪

f0124830_22103296.jpg






とっても楽しい日曜日を過ごすことができました。

ワンちゃん達は、み~~~んな可愛くって、おりこうさんで、本当に幸せな時間を過ごせました。
オーナーさん達は、み~~~んなとっても優しくって温かいかたばかりで、全然はじめまして♪って感じがしないまますんなり楽しい時間を過ごせました。


楽しい時間ってなんでこんなにあっという間に過ぎていっちゃうんだろう・・・






ご一緒させて頂きましたみなさま、楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)

またお会いできますように ☆  ☆  ☆



今回も長くなってしまいました(^^;
長々読んでくださいましてありがとうございます。
by Paddy111 | 2015-08-11 21:20 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(6)

cafeソライロさんにおでかけ♪

                




                  cafeソライロ063.gif




            アイちゃんとナタリーcafeソライロさんにおでかけです


f0124830_0271521.jpg










9日(日曜日)は、埼玉県深谷市深谷町にある『cafeソライロ』さんにおでかけして来ました003.gif


お誘いしてくださいましたメルシーママさん、ありがとうございました。







cafeソライロ』さんは、埼玉県深谷市の静寂な住宅街に2014年9月27日にOPENされたばかりのとっても綺麗なカフェさんでした。


建物は地中海をイメージした白と青を基調とした建物で、お店のキャラクターのダッシュくんが目印
とうかがっていたので直ぐに見つけることができました003.gif



f0124830_22393539.jpg






          基本情報:埼玉県深谷市深谷町66の1
               TEL  048-577-7770
               カフェ 11時から18時 (L.O 17時)
               定休日 木曜日






今回、メルシーママさんの宮城県在住のお友達と関東在住のお友達で集まって埼玉県でミニオフ会が開催されるお席にわが家もお誘いして頂いて、メルシーママさんのブログから秘かに遊びに行かせて頂いていたお友達にお会いできる~ってワクワクドキドキしながらアイナタパパさん、アイリーン、ナタリー、わたしpaddyでわが家もご一緒させて頂いたんです。



ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました003.gif







ランパパさん、メルシーママさん、メルシーちゃん、キャンディーちゃんファミリーさん



メルシーちゃん053.gif


f0124830_23104574.jpg




キャンディーちゃん053.gif


f0124830_23124433.jpg




美魔女のお嬢様メルシーちゃんと元気いっぱいで愛くるしいキャンディーちゃんです016.gif





メルシーママさんとは、7月30日(日)・8月2日(日)・8月9日(日)と3週連続でご一緒させて頂いていて、とってもとっても嬉しい~~~003.gif



先に到着されていたメルキャンちゃんは、先週もご一緒させて頂いたばかりなので、メルシーちゃんもキャンディーちゃんもしっかり覚えていてくれて大歓迎でお迎えしてくれましたぁ041.gif



めちゃくちゃ可愛くてギュッて抱きしめたかったよ~ん016.gif






            アイちゃん、ナタリーちゃん、今日も遊ぼうね♪


f0124830_0383822.jpg




ていうか・・・
キャンちゃん ♡ ♡ ♡  テレビに出れちゃうね~~~005.gif






金ちゃん、アリンママさん、アリンちゃん、ユリンちゃんファミリーさん


アリンちゃん053.gif


f0124830_2314105.jpg



ユリンちゃん053.gif


f0124830_2315717.jpg






アリンママさんファミリーさんとは、やはりメルシーママさんにお誘いして頂いてお台場でお会いできてから久しぶりにお会いできました。
またお会いできる日をとってもとっても楽しみにしていたので、嬉しかった~~~041.gif



アリンちゃんもユリンちゃんもママのShopさん(Jewel Dogsさん)のモデルさんをしていらっしゃる姉妹ちゃんなんです。
ガラス細工のように小さくてお目めがパッチリで美人さん姉妹ちゃんです016.gif






「はじめまして♪」のお友達、空天ままさん、天ちゃん、こん太ちゃんファミリーさん




メルシーママさんのブログでよくお名前を拝見させて頂き、秘かにブログ『空天日和』さんに遊びに行かせて頂いているわたしです。



その空天ままさん、天ちゃん、こん太ちゃんにこの日実際にお会いできてとっても嬉しかったです003.gif




天ちゃん053.gif

f0124830_155618100.jpg





こん太ちゃん053.gif


f0124830_10341310.jpg






天ちゃんもこん太ちゃんもとってもおとなしくておりこうさんで、お目めが優しくって可愛かった~~~016.gif


f0124830_21472843.jpg






空天ままさんのおうちには、今日はおうちでお留守番して待っていてくれているヨークシャーテリアの小春ちゃんとMダックスちゃんの空ちゃんがいらっしゃるそうなんです。

4ワンちゃんいらっしゃってにぎやかでうらやましい~~~003.gif









そしてそして、今回の埼玉県での楽しいミニオフ会開催が決まったきっかけは・・・




宮城県に在住のトトファミリーさん、トト父さん、トト母さん、トトお兄ちゃん、トトお姉ちゃん、トトちゃんが関東にご旅行におみえになられるので♪っとお伺いしています。




わたしは、「はじめまして♪」のトトファミリーさんでした。


メルシーママさんのブログから秘かにトト母さんのブログ『トトだより』さんに遊びに行かせて頂いているわたしです。



トトファミリーさんは、ご家族がとっても仲良しさんで、トトお兄ちゃんとトトお姉ちゃん兄妹さんがとっても仲良しさんで素敵なご家族でした003.gif




今回主役のトトちゃん053.gif


f0124830_23593893.jpg




トトちゃんは、5歳の女の子さんなんですって ♡
おとなしくておりこうさんでお目めがとっても大きな美人さんで可愛かった~~~016.gif





ご旅行一泊目のお宿がワンちゃんNGだったとのことで、空天ままさんのおうちでひとりでお泊りをおりこうさんに出来たんですって♪

トトちゃん、な~んていい仔なの016.gif






そしてわが家 アイナタパパさん、わたしpaddy、アイリーン、ナタリー



アイリーン053.gif


f0124830_22174776.jpg




ナタリー053.gif


f0124830_2220094.jpg




Jewel Dogsさん(アリンママさん)のShopさんで先日お仕立てして頂いたフルールマカロンワンピースのピーチでお揃いでおでかけのアイナタです。


デザインをしてくださいましたアリンママさんに生で着ている感じを見て頂けて嬉しかったママです003.gif









トトちゃんファミリーさんを囲んで、みんなでランチを楽しみながらおしゃべりに花が咲きました003.gif



アイナタパパさんは、本日のパスタ(アイスコーヒー)をお願いしました。


f0124830_22121492.jpg





わたしは、冷静パスタ(アイスティー)をお願いしました。


f0124830_2213228.jpg







メルシーちゃんが静かに何かをアピールです。
本当におりこうさんで「うーん」とか声も出さずにメルシーママさんに少し落ち着かない様子だけでアピールしていたメルシーちゃんでした016.gif



f0124830_22143820.jpg




朝ごはんの時間には、今日はおでかけ~~♪って嬉しくって朝ごはんどころではなかったメルシーちゃんは、お昼になって「メルちゃん、お腹が空いちゃってます♪」ってアピールだったんですって♪
なんていい仔なの~~~016.gif



ワンちゃんメニューのおからハンバーグをお願いしてもらってうまうま♪



               美味しいです

f0124830_22154256.jpg




少しもらってうまうま♪したキャンディーちゃんとメルシーちゃんで食後に「美味しかったね~♪」ってお互いにペロペロ♪

な~んて仲良しさんの可愛い姉妹ちゃんなんでしょう016.gif



             美味しかったね~♪

f0124830_22371117.jpg





食べることが大好きなアイリーンは・・・(笑)


         メルシーちゃんとキャンディーちゃん 美味しかったの?


f0124830_22422892.jpg







朝ごはん食べて来たアイナタでしたが、カフェにおでかけだから特別に・・・003.gif


おからのハンバーグ


f0124830_22475449.jpg



ヤギミルク


f0124830_22482619.jpg






アイリーン、美味しそうにうまうま♪

f0124830_2251523.jpg


 
              美味しいです

f0124830_22515772.jpg





ナタリーは、大好きなヤギミルクを美味しそうに飲んでいました。




食後のデザート(?)に(笑)、空天ママさんからおやつを頂いたアイリーン


f0124830_22573717.jpg




             ママ、アイちゃんうれしいです

f0124830_231460.jpg





空天ままさん、ありがとうございました。

アイリーン 美味しい美味しい頂いてこの笑顔でした003.gif

アイちゃん、ナタリー、よかったね!!



トトちゃんもうまうま♪   食べ方もおしとやかだね~016.gif


f0124830_23145943.jpg






長いブログになってしまいました。
長々読んでくださいましてありがとうございます。

もう少し撮影させて頂きました可愛いお友達のお写真がありますので、また明日アップすることにしますね~003.gif
by Paddy111 | 2015-08-10 23:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(6)

(続)またまた加恋ちゃん家におでかけ♪

             









            加恋ちゃん家 Part.2063.gif








                加恋ちゃん家のプール大きいですね~


f0124830_0465391.jpg







加恋ちゃん家のプールは、本格的な大きなプールで、お水もオゾン水を使用しているそうなんです。
だから入った後もコートがサラサラ効果があるそうなんです。
それも嬉しいですよね003.gif








アイリーンとナタリーもプールで遊ばせてあげたかったのですが、あとのドライヤーの時間のことを考えると大変になっちゃうので、この日は応援団にまわることとしました003.gif







            プール気持ちよさそうですね


f0124830_0454088.jpg





まさかキャンディーちゃんとらいちくんがプール遊びを出来るのに・・・





アイリーンとナタリーは遊ばせてもらえない・・・な~んて思っていないような笑顔のアイリーンに笑えました037.gif

なんでも一緒!ってずっと思っているからね008.gif






              おかしいですね・・・?


f0124830_0442612.jpg








この日は、ラッキーなことにインストラクターの先生もおみえになっていて、泳ぎ方のコツを教えて頂けたんですよ~~003.gif

インストラクターの先生が一緒に入ってくださっていたら、大きいプールでも安心して遊ばせてあげられるので最高のプール日和でした。



キャンディーちゃんからインストラクターの先生に泳ぎだしのコツを教えて頂いて


f0124830_16193559.jpg



スイスイ  スイスイ 060.gif
 

f0124830_16213878.jpg





スイスイ  スイスイ 060.gif


f0124830_15144289.jpg








らいちくんもインストラクターの先生に泳ぎ方のコツを教えて頂いて



f0124830_15133976.jpg




スイスイ  スイスイ 060.gif


f0124830_1514344.jpg




スイスイ  スイスイ 060.gif


f0124830_15142447.jpg





ニコンで撮影のプールのお水の色が実際と全然違って撮れてしまっています008.gif








お姉ちゃんのここあちゃんは、心配で「あたしもプール入りたいです」ってお話していました。
可愛い~~~な016.gif

f0124830_15152949.jpg






             キャンちゃんとらいちくん 楽しそうですね


f0124830_0434063.jpg








キャンディーちゃんとらいちくん、同級生でよーーいドン


f0124830_15182185.jpg



わ~~ なんて可愛い姿なのでしょう016.gif


f0124830_15184324.jpg




ふたりともじょうずに泳げて凄いね、凄いね~(*^▽^*)♪





        キャンちゃんとらいちくん いいなぁ いいなぁ

f0124830_0462884.jpg





泳いだ後は、エアコン完備の広ーいドッグランへ003.gif



            涼しいランラン♪♪があって嬉しいです


f0124830_19405160.jpg





この日は、全面を小型犬も使えてみんなランラン♪♪を思いっきり楽しんでいました003.gif


ここあちゃん053.gif

f0124830_2104473.jpg






           かけっこしよう~♪ よーいドン


f0124830_1952370.jpg




うふふ♪  なんとも微笑ましい光景です016.gif

ちゃ~んと短い時間でもこうやって犬社会を作れている様子に癒してもらっています。



           みんなでよーいドンしよう~~♪


f0124830_21294296.jpg




           キャンちゃんアスリートだけど、まだまだアイちゃんだって頑張るわ


f0124830_21302012.jpg







           まだ若い仔達に負けてられないですよ~♪

f0124830_19524286.jpg





と満12歳と3ヶ月になったアイリーンですが、楽しそうにランラン♪♪を楽しんでいます016.gif







アスリートのキャンディーちゃんは、走るのが早くて今回も飛んでいる様子をカメラにおさめることが出来ませんでした(ノД`)・゜・。


ゆっくりランラン♪♪しているお写真しか貼り貼り出来なくて残念です007.gif



f0124830_2131476.jpg





キャンディーちゃんのランラン♪♪でのお写真は、スポーツモードじゃないときっと撮れないのでしょうね039.gif





ナタリーも楽しくって100坪のランラン♪♪をあっちに行ったりこっちに来たりと楽しんでいました003.gif


f0124830_20252719.jpg






           ナタリー ランラン♪♪ 楽しいです♪


f0124830_2026532.jpg





        アイちゃんも楽しーーーいです

f0124830_20234316.jpg






とっても楽しそうにランラン♪♪していましたが、やはりアイリーン12歳、ナタリー11歳の年齢を考えて撤収です045.gif


特にアイリーンはめいっぱい楽しんじゃう性格なので・・・

大正解!  やっぱり疲れていました。  直ぐにアイスノンの上でお昼寝です019.gif


               アイちゃん 疲れちゃったみたいですね

f0124830_2132121.jpg






お友達のトイプードルちゃんが「あそぼ♪」って誘いに来てくれました003.gif


f0124830_2133938.jpg





少し休んでまたこの笑顔のアイリーンでした(*^▽^*)




             ママ 加恋ちゃん家に連れて来てくれてありがとう

f0124830_2027186.jpg





うんうん♪  アイちゃんもナタリーも喜んでくれてママもすっごく嬉しいよ~~~003.gif

また来ようね!!





再びカフェの方に戻ってCafe Timeを楽しみました003.gif


「来たら起こしてあげるから・・・」って言っても、おねむなのに厨房を楽しみにしながら見ているアイリーンです(笑)


f0124830_2134390.jpg





いっぱいランラン♪♪で遊んだのでヤギミルクをお願いしました。


f0124830_21353361.jpg




アイリーン(笑)   


f0124830_21361020.jpg



ヤギミルクが大好きなナタリーも(笑)


f0124830_22331265.jpg



らいちくんも美味しそうにヤギミルクを飲んでいます003.gif


f0124830_22343265.jpg




みんなお昼寝Timeです019.gif


f0124830_22354787.jpg




うん?(笑)   カフェではお昼寝なんてしてられませんタイプのアイリーンです037.gif


f0124830_22371018.jpg






デザートとお飲物をお願いしました003.gif




f0124830_22374459.jpg





最後にまた浴衣にお着替えして花火の撮影台で記念のお写真をパッチン



朝、撮影させて頂けてなかったここあちゃん&らいちくん053.gif


f0124830_22381993.jpg





お友達6ワンちゃんで記念のお写真です003.gif



f0124830_22385088.jpg





f0124830_22392727.jpg





f0124830_22401157.jpg




そして、みんなで記念のお写真をお店のオーナーさんに撮影して頂きました003.gif


f0124830_22404957.jpg






ほんと楽しい一日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました(*^▽^*)


ここあママさん、出産予定日の9月末日まで、まだまだ暑い日が続いて大変だと思いますが、エアコンをじょうずに使って過ごしてくださいね♡
元気な赤ちゃんを無事にご出産されます日を楽しみにしています♡

今度お会い出来る日は、ベビーちゃんも一緒
な~~んて素敵なんでしょう016.gif





また長い記事になってしまいました(;´∀`)
長々読んでくださいましてありがとうございました。
by Paddy111 | 2015-08-05 23:58 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)

またまた加恋ちゃん家におでかけ♪

               









               加恋ちゃん家 Part.1063.gif






              2週続けて加恋ちゃん家におでかけです


f0124830_15583259.jpg










2日(日曜日)は、先週(7月26日)に引き続いて千葉市緑区あすみが丘にある『加恋ちゃん家』におでかけして来ました003.gif




アイリーンもナタリーも2週続けての『加恋ちゃん家』ということで先週の楽しかった時間をよーく覚えていて、とっても嬉しそうにしていました~~~003.gif






お誘いしてくださいましたメルシーママさん、ここあママさん、ありがとうございました。










加恋ちゃん家は、JR外房線土気駅が最寄りの駅だそうです。
あすみが丘ニュータウンの住宅街の一角に位置して、昭和の森から続くとっても緑が豊かなロケーションの中にあります。


f0124830_17212968.jpg





先週はじめておうかがいした時はよくわからなかったのですが、体育館のような右側の建物が冷暖房完備の屋内ドッグランで、なんと100坪もあるそうなんです005.gif


f0124830_1722580.jpg





左側には屋外ドッグランとこのシーズンは大きなプールも始まっています003.gif


f0124830_17222881.jpg





連日猛暑日が続いている今年の夏は、冷房の中で遊べるランラン♪♪もプールもワンちゃん達にとって最高のおでかけで、アイリーンもナタリーもとっても喜んでいました003.gif
といっても、アイリーンとナタリーは、今回プールには入れてあげていないんです(ノД`)・゜・。


本当は入れてあげたいんだけど、ナタリーのドライヤーの時間を考えるとママがためらっちゃうんですよね008.gif








加恋ちゃん家の撮影台が夏の風物詩の花火だったので、みんなで浴衣で撮影しましょう~♪(*^▽^*)ということで、アイリーンとナタリーも浴衣でおでかけしました003.gif


f0124830_20404558.jpg





撮影台が空いていたのでまずは記念のお写真をパッチン



メルシーちゃん&キャンディーちゃん053.gif


f0124830_20415752.jpg





いつも雑誌に掲載のモデルさんのような素敵なポーズでパッチンのメルシーちゃんをブログで拝見させて頂いていたんです。

そのポーズの生のメルシーちゃん、可愛い~~~016.gif


f0124830_001685.jpg



メルちゃん♡ アイナタにもこうやってポーズするといいのよ~♪って教えてあげてね003.gif






アイリーン&ナタリー053.gif


f0124830_20481114.jpg







ここあママさんファミリーさんを待っている間、室内ドッグランでランラン♪♪を楽しんでいました。




             アイちゃんもナタリーもランラン♪♪大好きです



f0124830_20542539.jpg





トイプードルちゃんのお兄さんが「フルコートのヨーキーちゃんに会ったのはじめてだからお写真撮ってもいいですか?」とお声をかけてくださって・・・  (全然フルコートじゃなくて|д゚)
パッチン後、いっぱいナデナデしてもらっていましたぁ。


アイちゃん、ナタリー、嬉しいね~♪ 003.gif

f0124830_20563216.jpg







アイリーンは、いろんな方に甘えに行っていました。


f0124830_21335455.jpg





キャンディーちゃんは、浴衣でも関係なくアスリートキャンちゃんで弾けていました016.gif


あまりの速さにお写真ブレブレだったり、フレームから外れていて(ノД`)・゜・。







ここあちゃんとらいちくんファミリーさんが到着しました。


らいちくん053.gif

f0124830_21391373.jpg



久しぶりだね~~~003.gif





カフェに戻ってランチを楽しむことにしました063.gif


f0124830_21475098.jpg





ここあママさんは、今新しい命を授かっていて9月末が出産予定日ということで、今のうちにお会いしましょう~~ということでこの日再会できたんです053.gif

新しい命の誕生は、周りのわたし達もとっても幸せな気分にしてくれて、秋がとっても楽しみです003.gif


f0124830_2221202.jpg



もともとがスレンダーなここあママさんなので、お腹の大きさが目立たない妊婦さんで素敵!





ご一緒させて頂いたお友達のご紹介です。



ランパパさん、メルシーママさん、メルシーちゃん、キャンディーちゃんファミリーさん


メルシーちゃん053.gif


f0124830_21515585.jpg




キャンディーちゃん053.gif


f0124830_21533022.jpg








ここあパパさん、ここあママさん、ここあちゃん、らいちくんファミリーさん


ここあちゃん053.gif


f0124830_21484515.jpg




らいちくん053.gif


f0124830_21502296.jpg




昨年12月のクリスマス会以来の久しぶりの再会がここで出来て嬉しかった~~003.gif







そして、アイリーン&ナタリー053.gif


f0124830_20141660.jpg








日替わりランチをお願いしました003.gif


f0124830_22281256.jpg



玉ねぎソースの和風ハンバーグ
ライス、スープ、副菜3つ、ミニデザート、ドリンク付きです。


f0124830_22321891.jpg



とっても美味しかった~~003.gif





アイリーンもナタリーもお食事中は、いい子に寝んねして待ってくれていました。


f0124830_22384511.jpg




お食事が終わったら・・・  ムクッ(笑)    な~んでもよくわかっていて笑えちゃう


           アイちゃんとナタリーのおやつも頼んでください


f0124830_22402757.jpg




先週、ワンちゃんランチとお誕生日ケーキを食べることが出来たことをしっかり覚えているアイリーンです037.gif





このあと、キャンディーちゃんとらいちくんは、プールで泳ぎました。
長くなってしまったので続きはまたアップすることにしますね。
by Paddy111 | 2015-08-04 23:23 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)

嬉しいサプライズプレゼント2つに涙・涙(:_;)

          



             アイちゃんとナタリー3つおでかけできました


f0124830_135652.jpg


            (2軒めにおでかけのamachaさんにて撮影)




細菌感染してしまって2ヶ月の安静生活の終わりに近い頃に退院後はじめてのおでかけ(Ms DOG☆夏祭り)では、パーティーへのおでかけが精一杯で体力がものすごく落ちてしまっていました(ノД`)・゜・。

まる2ヶ月が過ぎて漸くもとの健康だった時の体力に戻れて、また長い時間のおでかけを楽しめるようになっています(*^▽^*)
嬉しい~~~003.gif








        7月お誕生会 プティシアン067.gif


      



プティシアンさんの美味しい日替わりのお弁当を戴きながら楽しいおしゃべりを楽しんでいたそ時・・・





ジャーーーン060.gif





f0124830_11484813.jpg





ラキママさんとオードリーちゃんママさん、ラッキー君の乳母さんが、7月12日生まれのシャビくんと7月10日生まれのナタリーにサプライズプレゼントを考えてくださっていたんです005.gif



はっぴー はっぴー Happy Birthday067.gif060.gif






嬉しくってジーンって来ちゃって胸がはちきれそうでした。

ありがとうございました016.gif



シャビくんとナタリーで記念のお写真パッチン

シャビくん、ナタリー 今年も一緒にお祝い出来て嬉しいね~~~003.gif


f0124830_11481773.jpg




6月生まれのゴンちゃんのおうちのご都合がつかなかったのがとっても残念です。







シャビくんパパさんがナタリーとわたしの記念のお写真をパッチンしてくださいました003.gif


ナタリー 楽しいこといっぱいの一年をまた過ごそうね!!

f0124830_11474931.jpg







トービンくん053.gif


お姉ちゃんのオードリーちゃんとティンカーベルちゃんがお留守番だったので、ちょっとさみしかったかな・・・

          
f0124830_1151424.jpg







ラッキー君の乳母さんがみんなに取り分けてくださいました。
いつもありがとうございます(*^▽^*)


f0124830_11493951.jpg




お席から離れていたシャビくん(笑)   高速で空中を泳いでいました。
可愛い~~~016.gif

こーんなに喜んでくれたら作ってくださったプティシアンさん、めちゃくちゃ嬉しいですよね~~(*^▽^*)


                         早く美味しいしたいです

f0124830_11491965.jpg








馬肉、ささみ、かぼちゃとナタリーの大好物のものばかりで、ナタリー嬉しそうにウマウマです003.gif


f0124830_11501463.jpg




          美味しいです

f0124830_11503515.jpg








プティシアンさんには、毎月セットを変えてくださって撮影台があるんです003.gif
自由にも使わせて頂けるし、オーナーさんのカメラでもパッチンしてくださって、その画像をスクリーンの画像で流してくださっているんです003.gif



f0124830_1275354.jpg





プティシアンのひまわり畑で記念のお写真を撮影で~~す003.gif
2015年の夏の思い出がまた一枚増えて嬉しい~~(*^▽^*)♪





ラッキーくん053.gif


お目めがとっても大きくてイケメンラッキーくん 可愛い~~~016.gif


f0124830_1152716.jpg





アイリーンより3つお兄ちゃんのラッキーくんは、いつもアイナタに優しく接してくれて、アイリーンもナタリーもラッキーくんが大好きだよ♡


そうなんです♪
「明日は、ラッキーくんとおでかけだよ♪」ってアイナタに伝えると、とっても嬉しそうにおしっぽふりふりのアイナタなんです003.gif








トービンくん053.gif


とっても小さなトービンくん、モデルさんポーズもバッチリ決めてくれて可愛い~~~016.gif


f0124830_11514470.jpg








シャビくん053.gif


お誕生日を迎えてお兄ちゃんぽいきりっとっとしたお顔になったシャビくん、可愛い~~~016.gif


f0124830_11532683.jpg







アイリーン&ナタリー053.gif




             ひまわりさんが満開です


f0124830_11454792.jpg








最後にみんなで053.gif


f0124830_1272231.jpg




アイリーンもナタリーも明後日の方を見ていてバラバラで笑えます037.gif


アイちゃん、ナタリー、どこ見ていたの?



           あはは(笑)  おやつ降って来ないかな~って

f0124830_11535212.jpg




あはは(笑)  おやつ降って来たら凄いね(笑) 037.gif








今年は、薔薇を楽しめただけで、芝桜も藤もひまわりも楽しめなかったわが家でした。



プティシアンさんの撮影台のひまわりさんでいっぱい記念のお写真をパッチンさせて頂いておでかけ出来た気分のママです003.gif




f0124830_11541828.jpg





「おでかけ行く?」に反応したアイリーン  おでかけ大好きだものね003.gif


f0124830_11543049.jpg






思ってもいなかったサプライズプレゼントにほんと感激のわたしでした003.gif
ありがとうございました。






プティシアンさんから横浜市都築にあるこちらもわたしが大好きなamachaさんに車を走らせました003.gif



                  amacha






f0124830_12595737.jpg


              (帰りのお時間に撮影したお写真です)



基本情報:横浜市都筑区南山田町4042の2
               TEL  045-548-5210
               12時から20時 (ラストオーダー 19時30分)
               定休日  月曜日





隠れ家カフェ『amacha』さんって表現がぴったりのオーナーさんのA子さんのお優しいお人柄が店内にうかがえるお店なんです♪


先日、5周年を迎えられたそうなんです。
おめでとうございます069.gif


f0124830_11533357.jpg







ラッキーくん053.gif


2000年4月20日生まれのラッキーくんは、今15歳3ヶ月です016.gif


いろんな面でとってもしっかりしているラッキーくんには、まだ15歳っていつも感じさせてもらっているわたしです。

幼いころからおでかけが大好きでいろんなところにおでかけして楽しんでいるから、こうやって変わりなくおでかけを楽しめていることが嬉しいんだと思うんです。   ねっ ラッキーくん♪



それにしても甘えたいい笑顔003.gif


f0124830_1414818.jpg





シャビくん053.gif


シャビくんは、大好きなラッキーお兄ちゃんのそんな様子を見ています003.gif
このグループの犬社会のルールをパピーちゃんの時から教えてもらっているんだものね♪

それにしてもシャビくん、おとなっぽくなったね016.gif


f0124830_13591216.jpg







トービンくん053.gif


トービンくんは、プティシアンさんでママに浴衣を買ってもらってお披露目してくれました。
浴衣も似合って可愛い~~~016.gif


f0124830_1423237.jpg







アイリーン&ナタリー053.gif


f0124830_13573268.jpg








amachaさんは、てんさい糖やきび砂糖を使用した身体に優しいケーキや焼き菓子を戴けるんです。
ワンちゃん用のクッキーも置いてくださっているんですよ。


アイリーンは、しっかり覚えていて期待しています003.gif


              クッキー買ってもらったことがありますね・・・

f0124830_13562423.jpg







加賀棒茶をお願いしました003.gif


ポットで入れて頂けて、器が和風でほんわかとした温かみのある器で素敵!


ミルクを付けてくださって、また違う加賀棒茶を楽しめるのも嬉しいお心使いです。



f0124830_23474734.jpg





ゆっくり加賀棒茶を戴きながらみんなで楽しいおしゃべりを楽しみながらのんびりとした時間を少し過ごしていたその時・・・




オーナーさんのA子さんが、テーブルにホールケーキを持って来てくださって




な~~~んにも知らなかったわたしはビックリ!005.gif

そしてみなさんの「パディさん おめでとう♪」とお祝いのメッセージにうるうる007.gif



今、ブログをこうやって書きながらも・・・007.gif





f0124830_1353950.jpg







ラキママさん、オードリーママさん、シャビくんママさん、パパさん、ラッキー君の乳母さん、本当にありがとうございました!!!




オーナーさんが記念のお写真をパッチンしてくださいました。



f0124830_23524145.jpg





A子さんのケーキは、甘すぎずほんのりした甘さでほんと美味しいんです003.gif

ケーキにもA子さんの温かみが詰まっているって感じで抜群に美味しいです!


f0124830_23533099.jpg




ひとくちひとくちみなさんのお優しいお気持ちをかみ締めながら、健康な状態に完治できたことの喜びをかみ締めながら美味しく戴きました!
何度言ってもたりないくらい『ありがとうございます』です016.gif







お祝いだからということでみんな追加でお願いすることに003.gif


うーーん ロールケーキも食べたいなぁ♪  コーヒーゼリーも食べたいなぁ♪


f0124830_2354951.jpg




悩んだ末に、まだ戴いたことがなかった「マフィン・ゴルゴンゾーラ&はちみつ」を戴くことに



f0124830_23543336.jpg




プレーン、サワークリーム&はちみつ、ゴルゴンゾーラ&はちみつ、ブルーベリー、バナナ&チョコチプなどいっぱいあるんですって♪

近かったら毎日通っちゃうこと間違いなしです003.gif





アイリーンとナタリーにはワンちゃん用の焼き菓子をお願いしました。


f0124830_23545323.jpg




この日は、年に2回だけの『ブルームーン』でした。  (A子さんが教えてくださったの)


f0124830_23551461.jpg





            ママ、病気治ってよかったね~~~♪


f0124830_23553429.jpg





うんうん♪  ほんとに045.gif

神様は、病気をなんで作ったんだろう? って時々思うのですが・・・

今回体調を崩して、病気をしたことによって健康のありがたさを改めて知りなさい!ってことなんだろうな~って思うんです。

健康でいられることは、本当にありがたいことです003.gif








anea cafe学芸大学前店』さんに車を走らせてお夕食Timeを楽しみました003.gif


f0124830_23555713.jpg



シャビくんとアイリーンだけは、この時間になっても元気です005.gif


f0124830_23585610.jpg




f0124830_23582392.jpg




アイリーンとナタリーは、ささみとささみときゃべつ煮をお願いしました。

アイナタでひとつで十分でした。

f0124830_00120.jpg




ひとつお持ち帰りに包んで頂くことにしてスタッフさんが厨房に持って行かれたら・・・


アイリーンの目に大きな涙が007.gif


アイちゃん(笑)  泣かなくてもいいでしょう037.gif






九州フェアーのひと品とり天とanea cafeさんに来ると必ずお願いしたくなるとっても美味しいポテトをみんなでシェアしながら戴きました。


九州フェアは、この日が最終日でした。
最後の最後に戴けて嬉しい~~♪


f0124830_015537.jpg



ポテト   サワークリームがまた美味しいんです。


f0124830_013551.jpg




メインでお願いしたお夕食です。 (お料理の名前忘れちゃいました^^;)


f0124830_023349.jpg





ナタリーは、シャビくんパパのところで甘えて楽しそうにしていました003.gif


f0124830_025261.jpg






ナタリーとわたしに本当に素敵な心のこもったサプライズプレゼントをありがとうございました016.gif

とってもとっても嬉しかったです!!!





長いブログ記事になってしまいました。
最後まで読んでくださいましてありがとうございます。
by Paddy111 | 2015-08-03 23:55 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)

② celena cafeさんでランチ~♪ 









CELENA CAFE






CELENA CAFEさんでたくさんのお友達と会えたでしゅ


f0124830_21164339.jpg









今回のcelena cafeさんでのランチ会には、とっても可愛いお子さん達も参加してくれたんです003.gif





コタパパさん・アンディママさんの大切な愛息子ちゃんのお兄ちゃんK君016.gif


f0124830_21202177.jpg







コタパパさん・アンディママさんの大切な愛息子ちゃんの弟ちゃんK君016.gif


f0124830_21203449.jpg








お兄ちゃんK君とは、2013年12月のクリスマス会以来の再会、弟ちゃんK君とは、はじめまして!でした003.gif



お子さんの成長ってほんと早いなぁって改めて実感005.gif




お兄ちゃんK君は、celena cafeさんの大人メニューのカレーをオーダーして、ちゃ~んと綺麗にひとりで上手にスプーンを使って食べているんです005.gif
K君 おりこうさんだね~~~016.gif



f0124830_21185611.jpg







弟のK君もワンちゃんが大好きな子で、こ~んな可愛い姿を見せてくれました003.gif


f0124830_2121424.jpg







おうちでは、アンディちゃんを「アンちゃん」、ルビィちゃんを「ルーちゃん」と呼んでいて、自分のごはんを「はい♪」ってあげているんですって(笑)









そして、くみちゃんのご主人さま・くみちゃんの大切な愛娘ちゃんAちゃん016.gif


f0124830_21485688.jpg




Aちゃんとは、Aちゃんが2ヶ月の時にお披露目して頂いて以来の再会でした。
女の子らしく成長されていて可愛いかった♡









みんなが揃ったところでランチをそれぞれお願いしました003.gif



アイナタパパさんは、カレーをお願いしました。


f0124830_21253324.jpg




わたしは、挽き肉とアボガドのtacoライスをお願いしました。


f0124830_2125456.jpg






celena cafeさんのオーナーさんのyukoさんは、野菜ソムリエの資格を持っていらっしゃるので、野菜たっぷりのランチ・スイーツ・ドリンクが戴けるのがとっても嬉しいですよね。


ワンちゃんには、さつまいもとほうれん草のスティックケーキを来店したワンちゃんにプレゼントしてくれるのも嬉しいんです。
ねっ アイちゃん037.gif









お食事が終わったところでみんくちゃん・きららちゃん・みゅうちゃんは、パパが消えていった(笑)ドアの方をずーーっとカートの中から見ていました005.gif

その後ろ姿が可愛い~~~016.gif


f0124830_2127621.jpg




でも、前からも見てみたいでしょう003.gif


f0124830_2210448.jpg





こんな眼差しでパパをずーーっと待っていたんです。
可愛い愛娘ちゃんたちにこ~んなに愛されていて、な~んて幸せなパパさんなんでしょう003.gif



パパさん達ってワンちゃん達が嫌いなこと(シャンプー、歯ブラシetc.)しないからね~037.gif






あっ でもね・・・
みゅちゃんだけは・・・(笑)


f0124830_2128114.jpg




お子さんが大好き♡というみゅうちゃんは、K君 K君 って、K君と遊びたくて、パパがお外に行ったことを忘れていました003.gif

みゅうちゃん、可愛い~~~016.gif







お子さん達の成長はとっても早いので、その成長記録を残しておきたいなぁって思ってみんなで記念のお写真をパッチン


f0124830_2149304.jpg





バロン君とデューク君は、14日に歯石取りの手術を受けたばかりなので少し早めに帰られたので残念007.gif
もう少し早く気が付けばよかった!!






デザートとお飲物をお願いしました003.gif


f0124830_22233935.jpg






ワンちゃん達は、Welcomeのさつまいもとほうれん草のスティックケーキをうまうまです003.gif

ルビーちゃんママがシフォンケーキを食べているのをみんなで見つめているワンちゃん達の姿があまりにも可愛くって♡ 大笑いしていたので、お写真撮影すっかり忘れちゃいました(笑)







自分達のスティックケーキとパパ&ママ達のシフォンケーキのお色が似ているので、いつもそれも食べられましゅ♪って勘違いのアイリーンです037.gif



       アイちゃん さっき同じお色のおやつもらったでしゅよ


f0124830_22202069.jpg




うんうん♪  確かにお色は似ているけど、アイちゃん達が戴いたおやつと違うんだよ~~(笑)








秘かに思っていた5月生まれのお友達の合同お誕生日会を出来なかったのが心残りではありますが、みんなで久しぶりに会えたことが何より嬉しかった~~~003.gif

お兄ちゃんK君、弟ちゃんK君、Aちゃんもお子さん達で笑顔のご挨拶を交わしている姿が見れて、とっても幸せな気持ちにさせてもらえました003.gif
みんなほんと可愛くって♡

そして大好きなワンちゃん達との楽しい時間を持つことが出来てとっても楽しかった~~~003.gif






ご一緒させて頂きましたみなさま、楽しい時間を本当にありがとうございました。
あまりにも急なお誘いだったにも関わらず、全員のお友達が集まれてほんと楽しい時間でした。

celena cafeさんのYukoさん、ありがとうございました。


ピースをしてくださっているのがYUKOさんです003.gif


10月がご出産予定日だそうです。
無事に元気な赤ちゃんをご出産してくださいってお祈りしています003.gif



f0124830_2221133.jpg







そしてそして・・・
書こうと思うとうるっって来ちゃっているわたしpaddyです007.gif




お兄ちゃんK君016.gif

「あしたpaddyさんに会えるんだよね」「きょうpaddyさんに会えるんだよね」って楽しみにしてくれていてあ・り・が・と・う053.gif



消防自動車で遊んでくれたK君と2歳になったK君の笑顔まったく変わっていなくてめちゃくちゃ可愛い~~~♡


f0124830_2333372.jpg

by Paddy111 | 2015-05-23 18:34 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)

① celena cafeさんでランチ~♪ 






           CELENA CAFE







16日(土曜日)は、celena cafeさんにおでかけして来ました003.gif




            アイちゃんとナタリー、celena cafeさんにおでかけでしゅ



f0124830_21172149.jpg













GW最終日に千葉から名古屋に向かう車の中でふたつの寂しいお知らせをお友達からのLineで知りました。


そのひとつがオープンの初日から大好きで通っていた楽しい思い出がいっぱいいっぱい詰まった名古屋市東区葵にあるPETRA CAFEさんのドッグカフェコーナーの閉店でした007.gif



ちょうど走っている日が閉店の日だったので間に合わずで寂しい思いでいっぱいです002.gif
PETRA CAFEさん、たくさんの楽しい思い出をありがとうございました!





そしてもうひとつが名古屋市守山区にあるcelena cafeさんが6月20日をもって閉店のお知らせでした007.gif
celena cafeさんは、あまり行けたことがなかったのですが、クリスマスランチ会で和食コースを戴いて美味しかった思い出、お友達のヨーキーちゃんのお誕生日ケーキを常連さんまでいってないわたしの希望を叶えてくださってとっても可愛いく作ってくださったお優しいオーナーさんとの思い出が詰まったカフェさんなので、今回の閉店のお知らせはとっても寂しいです002.gif







なんとしても閉店前におじゃまさせてもらいたくて、お手入れ会で出会えたお友達にお声かけさせて頂いてにぎやかにおでかけして来ました003.gif




f0124830_22191580.jpg


              (お写真お借りしました)


                基本情報:名古屋市守山区川北町24
                       TEL  052-718-7534
                       11時~18時
                       定休日  木曜日





ご一緒させて頂いたお友達のご紹介からさせて頂きますね~~003.gif
わが家のお席の右隣のお友達から




いずさん・クロエちゃん・ののかちゃんファミリーさん


いずさんのおうちは、10ワンちゃんいらっしゃるとのことで、この日の選抜メンバーは、ロングコートチワワちゃんのクロエちゃんとペキニーズちゃんののかちゃんでした003.gif



クロエちゃん053.gif

クリクリお目めがとってもキュートで可愛いクロエちゃんです。   可愛い~~~016.gif

クロエちゃんは、この日お誕生日でした♡  お誕生日おめでとう067.gif


f0124830_15373148.jpg





ののかちゃん053.gif

優しいお顔でとっても愛らしいのかちゃんです。    可愛い~~~016.gif


f0124830_21225140.jpg






10ワンちゃんみんなおでかけが好きなので、その日その日の選抜メンバーちゃん達は、みんながごはんを食べている間に準備しているんですって。
食べ終わった時に、あれ? 〇〇ちゃんいないでしゅね・・・って気が付くのかな039.gif








今回、マルチーズちゃんのルビーちゃんはおうちでお母さまとお留守番でしたが、ルビーちゃんママさんがご一緒してくださいました003.gif

ルビーちゃんは、とっても美しいフルコートのマルチーズちゃんで、アイリーンとナタリーとお里が同じなんです003.gif








りんさん・バロン君・デューク君ファミリーさん


バロン君&デューク君053.gif

14日に歯石取りと抜歯の手術を頑張ったバロン君とデューク君です。
頑張ったね!!!  


はじめて出会えた時にトリマーさんかな(?)って思ったくらいお手入れがじょうずなりんさんのおうちのバロン君とデューク君、綺麗でイケメン兄弟ちゃんです。    可愛い~~~016.gif



f0124830_051840.jpg









パパさん・くみさん・Aちゃん・レナちゃん・結菜ちゃん・陽菜ちゃんファミリーさん


レナちゃん053.gif


とっても小さくておとなしくて愛らしいレナちゃんです。   可愛い~~~016.gif

f0124830_23564176.jpg





結菜ちゃん&陽菜ちゃん053.gif


ふたりともお目めがクリクリです。   可愛い~~~016.gif
結菜ちゃんは、2013年5月5日生まれで、ほやほやの2歳のロングコートチワワちゃん



f0124830_16401789.jpg









コタパパさん・アンディママさん・お兄ちゃんK君・弟ちゃんK君・アンディちゃん・ルビィちゃんファミリーさん


2013年12月にブリッドボウルさんで開催のクリスマス会以来再会出来ていなかったので、弟ちゃんのK君とは「はじめまして~~♪」でした003.gif



アンディちゃん053.gif


とっても穏やかな美人さんのアンディちゃんです。   可愛い~~~016.gif


f0124830_23522384.jpg





ルビィちゃん053.gif


一度ショートにされたルビィちゃん、またアンディママさんがやっぱりフルコートが好き♡ っと綺麗なフルコートにされていらっしゃるルビィちゃんです。   可愛い~~~016.gif


f0124830_2354332.jpg




今の時代レアな存在のフルコート派のヨーキーちゃんなので、フルコートが大好きなわたしは、すっごく嬉しい~~~053.gif003.gif053.gif








パパさん・プーちゃん・みんくちゃん・きららちゃん・みゅうちゃんファミリーさん



みんくちゃん053.gif

笑顔が可愛いみんくちゃんは、パパが大好きな女の子で「パパのお膝の上がいいでしゅ」って可愛くお話ししていました。     可愛い~~~016.gif


f0124830_22424576.jpg





きららちゃん053.gif

愛らしい女子力いっぱいのきららちゃんです。   可愛い~~~016.gif


f0124830_22455457.jpg





みゅうちゃん053.gif

愛くるしいみゅうちゃんです。    可愛い~~~016.gif


f0124830_22515455.jpg







そしてわが家のアイナタパパさん・わたしpaddy・アイリーン・ナタリーファミリー


アイリーン053.gif


f0124830_21403390.jpg






ナタリー053.gif


f0124830_21135317.jpg




アイリーンとナタリーは、元町のboutique for dogsさんのオーナーさんのYUKOさんがデザインされたオリジナルのcool×coolのお洋服とJewel Dogsさんでひとめぼれした一番大好きなおリボンラ・クラルテをつけておしゃれしておでかけです。



アンディママさんが、おリボンのお色に直ぐに気が付いてくださって、「アイリーンちゃんとナタリーちゃん、ブルーのおリボン新鮮で可愛い~~♡」って言ってくださったんです003.gif
嬉しくて一生忘れられないと思います(笑)








おとな11人 こどもさん3人 ワンちゃん14ワンちゃんでのcelena cafeさんでの(たぶん)最後のランチを楽しみました003.gif
最後にはしたくないけど・・・
こ~んな風にcelena cafeさんにみんなで集まれるのは、6月20日までには難しいだろうな・・・007.gif







2013年12月のクリスマス会以来の再会だったアンディちゃんとルビィちゃんでしたが・・・


ナタりーは、「アンディちゃん ♡ 久しぶりでしゅ~~~♪」っとアンディちゃんに飛び込んで行ったそうです003.gif

(わたしは、この時パーキングを探しに行っていたのでその様子を時下に見れなかったのがとっても残念)



                アンディちゃん 久しぶりでしゅ

f0124830_21303588.jpg





幼いころには毎週のように一緒におでかけしたりしていたから、ちゃ~んと覚えているんですよね016.gif

ワンちゃん達のこういうところがまた可愛くて大好きなんですよね~~~016.gif




ナタリー、お友達いっぱいで嬉しいね003.gif

                   ナタリー 嬉しいでしゅ


f0124830_2181853.jpg







この後のお写真も整理出来ていたのですが貼り貼りする時間がなくなっちゃって・・・

わたしが高校時代の同級生とのお食事会が千葉で開催されるために昨日新幹線で移動の時間の都合で中途半端に途中まででブログアップとなってしまいました008.gif

今回は新幹線で移動だったので、データもカメラも持って来られなかったんです007.gif

ということで途中ですがここまでをアップして、また続きは名古屋に戻ってからアップしますね003.gif
by Paddy111 | 2015-05-23 16:25 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(6)

おひな祭り~♪  






                おひな祭り






3月3日は、女の子の健やかな成長を祈るお節句ですよね~♪003.gif



          アイちゃん 桜餅食べたいでしゅ 


f0124830_7314550.jpg




おひな様のケーキはみたことあるけど、アイちゃんが食べたいわんわん用の桜餅は見たことないよ(笑)










ここのところ苦手とする数字のことでやることがいっぱいの日々だったので、アイリーンとナタリーのお節句らしいこと、季節を楽しむことへの余裕がないまま、なんだかあっという間に3月3日になっちゃったんですよね・・・
042.gif







3日(火曜日)は、千葉市中央区にあるアラメールさんにおでかけして来ました003.gif





           アラメールさんにおでかけでしゅ


f0124830_23453539.jpg




        基本情報:千葉市中央区川崎町1-20 
             フクダ電子アリーナ内
             TEL  080-5522-1239







お友達のブログでアラメールカフェさんの撮影台がこの時期とっても素敵なおひな様をセッティングしてくださっていることをご紹介してくださってあったので、せっかくだったので先日Jewel Dogsさんに製作して頂いた晴れ着を持って行って来ました003.gif



f0124830_741031.jpg




お店のスタッフさん、お客様から本格的~♪  可愛い~~♡ っていっぱい言って頂いていい子いい子してもらったアイリーンとナタリーは、うれしいでしゅってはしゃいでいたので、おひな様らしいことは何にもしてあげられなかったけど、良かった!




ではでは撮影台をお借りして





アイリーン053.gif



f0124830_23354899.jpg





f0124830_23361295.jpg







ナタリー053.gif



f0124830_23363999.jpg







あかりをつけましょぼんぼりに  お花をあげましょ桃の花 ♪  五人ばやしの笛太鼓 
今日はたのしい ひなまつり ♫


お内裏様とおひな様二人ならんですまし顔 ♪  お嫁にいらした姉様によく似た官女の白い顔 ♪
金のびょうぶにうつる灯をかすかにゆする 春の風 ♪



お雛様を見るとうれしいひなまつりの歌を自然と口ずさんでいますよね(笑)







アイリーンとナタリーで一緒にパッチン003.gif



f0124830_7523139.jpg








今はこどもさんの数は減っているのに、お雛様の売れ行きは以前と全く変わっていないそうですね。
おとなの方々が自分へのお雛様を買っていらっしゃる方が多いとのこと。 
それも素敵だし、おひな様の作家さんは嬉しいでしょうね~003.gif







お店の看板犬ちゃんのパピコちゃんがこ~んな可愛い姿を見せてくれました。


パピコちゃんは5歳の女の子で、幼稚園のスモックにカバン、名札には「パピコ」ってちゃ~んと書いてもらっててめっちゃ可愛い~~~016.gif


f0124830_2346150.jpg








今日は、午後からは何も予定がない予定だったのですが、急遽大切なお客様がおみえになって、なんとかギリギリセーフでアラメールカフェさんに行けてひな祭りの思い出のお写真を撮影することが出来て嬉しい~~003.gif
by Paddy111 | 2015-03-03 23:33 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)

ビーンズカフェさんにおでかけ

           


           






                   ビーンズカフェ






15日(日曜日)は、お友達のメルシーママさんにお誘いして頂いて、ピーナッツで有名な地、八街市にあるビーンズカフェさんにおでかけして来ました003.gif



メルシーママさん、お誘いしてくださいまして、色々お手配もしてくださいましてありがとうございましたm(__)m



f0124830_22311684.jpg





              基本情報:八街市滝台665の1
                   TEL  043-445-1553






ビーンズカフェさんは、民家を改装されて店舗にされたとのことで、玄関でお靴を脱いで上がるスタイルなのでとっても家庭的な空間で、まるで民宿におでかけ出来た気分になれちゃいました。



メルシーママさんが個室を予約してくださってあって、6人6わんちゃんでのんびり楽しい時間を過ごさせて頂きました。003.gif




テラスから直接ドッグランに出られるので、ほんとお泊りに来てるみたいでしょう~♪


f0124830_22432341.jpg




f0124830_22425982.jpg






ご一緒させて頂いたお友達のご紹介です003.gif




ランパパさん、メルシーママさんファミリーさんのメルシーちゃんとキャンディーちゃん姉妹ちゃん053.gif


f0124830_22525558.jpg








今回、メルシーママさんからはじめまして!のヨーキーちゃんが大好きな素敵なお友達をご紹介して頂けたお食事会だったんです003.gif




サリルーパパさん、まろんさんファミリーさんのサリーちゃんとルーシーちゃん姉妹ちゃん053.gif


f0124830_23102144.jpg






メルシーママさんのブログで時々ご紹介してくださっていた時に、わ~ 美人さん姉妹ちゃんで可愛い~~って思っていたサリーちゃんとルーシーちゃんに直接会える日が来て夢のようです003.gif






そしてわが家のアイナタパパさん、わたしpaddyファミリーのアイリーンとナタリー姉妹053.gif



f0124830_23281496.jpg









メルシーちゃんとキャンディーちゃんは、お友達に作って頂いた春を先どりしたとっても可愛いピンクのケープタイプのお洋服でカフェタイムです。

メルシーちゃんとキャンディーちゃんのお嬢様の雰囲気にすっごくお似合いで可愛い~~
016.gif


シルク素材って毛の細いヨーキーちゃんに最高の素材ですよね!




f0124830_22582988.jpg



f0124830_22585135.jpg



可愛い~~016.gif


アイリーンとナタリーにも欲しくなっちゃう003.gif




ランチメニュー、なんと11種類もありました005.gif
その中から・・・




ランパパさんは、こちらのビーンズカフェさんに来店されたらオーダーされていらっしゃるという海老ドリアをこの日もお願いされていらっしゃいました。
ミニサラダとカップスープ付きです。




f0124830_23375345.jpg




次回は、黙っていても海老ドリアを出して頂けるかも・・・(笑)







サリルーパパさんは、おうちから決めてみえていらっしゃったナポリタンを大盛でお願いされていらっしゃいました。



f0124830_23444738.jpg








アイナタパパさんは、本日のお肉料理をお願いしました。

お肉の大きさに「お~~」っと一斉に声が(笑)


f0124830_23454830.jpg






ママ達は、みんなで仲良く日替わりランチをお願いしました。
この日のメニューは、生姜焼きとポテトのチーズ焼きでした。




f0124830_23334779.jpg





どのお料理もとっても美味しかったです003.gif




お食事が終わったところでドッグランに出てみました003.gif


風が強かったのでみんな思うようには遊べなかったけど、それでもそれぞれ楽しんでいました。



ランラン♪♪が大好きなアイリーンなのですが、風の強さにおびえてあんまり走れなかったみたいだけど楽しそうなお顔しているので楽しかったんでしょうね~♪




f0124830_053553.jpg




奥の方まで遊びに行ってるしね♪


f0124830_0402491.jpg





体重の軽いナタリーは、風に飛ばされそうだったね


f0124830_0271434.jpg




            サリーちゃん あ・そ・ぼ ♪

f0124830_0404440.jpg






f0124830_04194.jpg




ルーシーちゃん053.gif


f0124830_0551456.jpg








ランラン♪♪が大好きなアスリートのキャンディーちゃんは、楽しそうに跳んだり走ったりしていました003.gif


               楽しいでしゅ


f0124830_0564819.jpg





ランラン♪♪を楽しんだ後、お部屋に戻ってカフェタイムにしました003.gif


迷わずにメルシーママさんがブログでご紹介してくださってあったフルーツたっぷりのワッフルをお願いしました (笑)



f0124830_112457.jpg




季節のフルーツがいっぱいでとっても美味しかったです。



サリーちゃんとルーシーちゃんもフルーツが大好きなんですって   可愛い~~~016.gif


f0124830_184686.jpg





お店の方が来店したわんちゃんのお写真を撮影してくださって、玄関に飾ってくださるとのことでお写真をパッチンしてもらいました003.gif





f0124830_1113771.jpg




f0124830_23284558.jpg





民家を改装して店舗にしたビーンズカフェさんは、なんといっても靴を脱いでくつろげるスタイルを取り入れてくださっているので、本当にのんびりくつろげて楽しい時間を過ごすことが出来ました。


11時30分から、なんと16時30分まで過ごさせてもらったのですが、楽しくてあっという間に時間が過ぎていっていました。
003.gif




ビーンズカフェさんを後にして、TIARA PETSさんに車を走らせました。

千葉は、グッズのお店が少ないのですが、TIARA PETSさんがあってくれて嬉しい~って思っているわたしです。




試着時の台でお写真パッチン


メルシーちゃんとキャンディーちゃん053.gif


f0124830_1252534.jpg




サリーちゃんとルーシーちゃん053.gif


f0124830_1242523.jpg




アイリーンとナタリー053.gif



f0124830_1234455.jpg







パパさん達は、ママ達の可愛い~~♡と目の保養をしている間ずっとお付き合いは大変なので、奥のソファで待たせて頂きました。
電気の暖炉風ファンヒーターがとっても素敵!


f0124830_1351813.jpg




f0124830_2203185.jpg




f0124830_221655.jpg





お店の方がコーヒーとお茶を入れてくださいました。 ありがとうございます 


f0124830_1452682.jpg




アイリーンは、アイちゃん達のおやつないかな・・・って思ってそうだね(笑)


とってもいいお顔をしているアイリーンのこのお顔を見て、連日お友達とおでかけ出来て楽しかった~~って伝わって来てとってもしあわせなわたしです003.gif



f0124830_1512982.jpg








帰る前にオーナーさんがお店のブログ用のお写真を撮影してくださって、早速ブログに掲載してくださいました。



f0124830_158252.jpg



(お写真頂かせて頂きました。  おことわりは当日してあります。)



みんな凄い~~って言って頂いていたのですが・・・
6わんちゃん、みんなカメラ目線でほんと凄い~~


素敵な記念がまたひとつ増えて嬉しい!!   Kさん ありがとうございます。




とっても楽しい一日をご一緒させて頂きまして本当にありがとうございました。
またアイリーン、ナタリーともども遊んでください(*^▽^*)
016.gif
by Paddy111 | 2015-02-18 23:57 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)

明日は節分ですね♪

        







         節 分 撮 影






この前新しい年を迎えたばかりなのに、もう明日は節分ですね。





豆まきをしたり、恵方巻を食べたりみなさんのお宅ではされていらっしゃるのかな~?



恵方というのは、歳徳神様という神様がいる方角で、歳徳神様は毎年いる方角が変わるんだそうですね。

歳徳伸様って、なんて気まぐれな神様なんでしょうね(笑)




恵方の方角を向いて恵方巻を食べると・・・
金運や幸せを運んでくれるとのこと


幸せを運んでくれるなんて嬉しいですよね~~003.gif









節分を前にアイリーンとナタリーは、プティシアンさんの節分バージョンの撮影セットをお借りして記念のお写真を撮影におでかけして来ました003.gif




アイリーン053.gif


f0124830_081232.jpg





ナタリー053.gif


f0124830_083774.jpg








f0124830_2052564.jpg






         基本情報:東京都町田市本町田1129の1
              TEL   042-725-0919
              定休日  月曜日 火曜日




           プティシアンさんにおでかけでしゅ


f0124830_2058201.jpg







モデルさん頑張ってくれたので馬肉ステーキをお願いしました003.gif



f0124830_20591062.jpg





プティシアンさんの馬肉ステーキが大好きなアイリーンとナタリーは、真剣!


f0124830_20585234.jpg





              早く食べたいでしゅ!

f0124830_20594144.jpg





プティシアンさんのランチ(お弁当)は、メニューが豊富でいつも楽しみにしています。


f0124830_2111790.jpg








パパさんが、アマチャさんのケーキがどうしても食べたくてデザートはアマチャさんに足を延ばしました。


f0124830_216945.jpg





f0124830_22143226.jpg






キャラメルロールケーキ


f0124830_22123871.jpg



少し焼いて頂いてカリカリってしてとっても美味しかったです。




フルーツいっぱいのショートケーキ(お名前忘れてしまいました ^^;)

f0124830_22154910.jpg



とっても美味しかったです。



パパさんもわたしも大満足でした。



ちょうど同時に到着したネコちゃんと一緒におみえになったお客様が、わが家のナンバーを見て話しかけて来てくださって、少し前まで住んでいらっしゃったとのことでお話に話が咲いて楽しい時間となりました。
ここでローカルなお話ができるなんてビックリ!でした005.gif
by Paddy111 | 2015-02-02 22:27 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(6)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ