カテゴリ:ドッグカフェ・レストラン( 137 )

ドックカフェ

ちょうど1週間前に雪90パーセントの予報が当たって、名古屋市東区のPETRAカフェさんにいて、「えっ??」って思っているまに積雪11センチになってしまった名古屋市内
帰り道の急坂の多い名古屋市内でちょっと大変な雪経験をしたので、昨夜の天気予報でまたまた雪の予報がでたので、昨夜のうちに今日のPETRAカフェさん行きを中止したら。。。
今朝起きたら雪降ってない!!
でも雪予報は出ていたので、急遽安全圏の一番近場のドックカフェ・one two Skipさんにお友達のみほさん&ペコちゃんと私&ナタリーでランチに行って来ました。
積もりこそしなかったけど、やっぱり雪の名古屋でした。


ナタリーはFifi&Romeoさんの日本での最後の新作のワンピースを今日は着てみました。
優しいピンクと上品なペパーミントグリーンに可愛い~~とひとめぼれしたワンピースです。


ペコちゃんはパリエロさんで超人気のスマイルオールインワンを発売日にママにゲットしてもらって、とっても可愛いかったです。
ペコちゃんはどんなスタイルでも着こなせて、うらやましい~~~なぁ
わが家のぽっちゃりさん(アイリーンちゃんです)は、はいらないような予感(汗)




東郷町のチルティドックアイランドさんから秋の終わりに頼んだヨーキーグッズの入荷のご連絡を頂いていたので、受け取りに行って来ました。

アメリカのデザイナーさんとの契約切れとのことで、入荷したのは1点だけ



でも個展に出されている1点もののヨーキーちゃんがちょうど焼きあがってきて、我が家に迎え入れできたので アメリカに注文した分は忘れられそうです。


今日、東海市のドックランさんは真っ白になるほど雪が降ったそうです。
携帯写真見せて頂いてびっくりしちゃいました。
チルティのオーナーさんは「先週の写真かと思っちゃいました」とおっしゃったくらい びっくりでした。
by paddy111 | 2008-02-17 23:14 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(1)

ブリッドボウルさん&香夢さん

1月26日(土曜日)

今週は氷がはる程のずっと寒い日が続いている名古屋です。 今日もとっても寒かった~。
寒がりのヨーキーちゃん達だけど、お洋服いっぱい着て愛知県日進市竹の山ブリッドボウルさんにお友達のみほさん・ハニーちゃんとランチにGO!

f0124830_0254076.jpg


ヨーキーの男の子ピエール君、ハニーちゃんと遊びたくて遊びたくって、ずっとクンクン

f0124830_0273220.jpg


昨年、ブリッドボウルさんのショップにオーダーしてあったお洋服が出来上がって来ました。
黒とフリルが好きなので~っとお願いしてみたところ、「お時間さえ頂ければ…」っと快く引き受けて下さって出来上がってきたワンピーです。

f0124830_0311279.jpg


黒白のドット・白レース・黒レースで3段フリル、素材が違うフリルでなんかとってもインパクトがある仕上がりです。    色もドットの大きさも違うコサージュ風の飾りも違和感なく溶け込んでいて、とっても気に入りました。    そしてお値段も2900円  
「お待たせしてしまって申し訳なかったです」とのメッセージと可愛いおもちゃまで添えて下さっていました。
こちらの方こそ、楽しみが先に伸びているだけのことなのに…っと返って申し訳ありませんという気持ちでいっぱいです。    ありがとうございます!!

さっそく試着してみました。

f0124830_0504789.jpg


f0124830_131982.jpg


頂いたおもちゃでかれこれ1時間以上交代であそんでいます。
アイリーンは実に手を起用に使い、ピーピー笛を鳴らすのが得意な子です。

f0124830_1264223.jpg






写真教室で出逢ったお友達のうなmamaさんが、インターネットを通じて愛犬グッズを販売されている『henoheno』の作品を実際に手にとって購入できるように との2day shopを名古屋市名東区よもぎ台珈琲亭 香夢さんで開催されていらっしゃるので、お友達のみほさん・ハニーちゃんとこちらも一緒に行って、ここでマリーのママさん・パパさんとも合流出来て にぎやかな楽しい時間を過ごせました。


地元の中日新聞の市民版でもその案内が掲載されていたので、凄いにぎわいでした。

f0124830_23115134.jpg


henohenoさんの看板娘ちゃん・うなちゃんです

f0124830_2258307.jpg


写真家のスギ☆カナさんとそのお嬢さんのまゆちゃんもいらしていて、愛犬の撮影をして下さっていました。
看板犬のお手伝いをしてるまゆちゃんです。  とってもしつけが出来ていておりこうさんにな~んでも分かっていました。    

f0124830_1224827.jpg



神奈川県に転勤でお引越しされたベルク君とママも高速バスでかけつけていらしてて、久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。

f0124830_13224620.jpg





わが家のお雛様の飾り・京都の金閣寺でひとめぼれしたお雛様『平安絵巻』です。

f0124830_23294820.jpg


この『平安絵巻』だけで飾るにはちょっと寂しかったので、どうしようかな(?)って思っていたところだったのです。
そんな中、今日の『henoheno』さんのショップで、とっても可愛らしいトールの作品・お雛様に出逢うことができて、もうその愛らしいお顔の表情と色合いにひとめぼれ。  うふふ 即決でわけて頂いて来ました。
こちらはうなmamaさんの作品とのことです。  大切に飾らせていただきますね~。

f0124830_2312472.jpg


お雛様のトールと一緒にうさちゃんが囲んでくれたら、にぎやかで楽しいひな祭りになるよね~っと、うさちゃんを2個わけて頂いて来ました。
トールの木の暖かみ・可愛さが大好きな私には、まだまだわけて頂きたい作品がいっぱい並んでいました。


うなmamaさんのお友達で小牧でショップを開いていらっしゃる方の作品は、これまた私の大好きなピンクと薔薇の作品集。
小物をきちっと整理整頓できるラックとアクセサリーケース2個・カフェ用ひざ掛けをわけて頂いて来ました。  大切に使わせていただきますね~。

f0124830_23552050.jpg


とってもラブリーな作品がいっぱい並んでいて見せて頂くだけでも楽しいのに、実際に試着もさせて頂けたので、サイズとかもわかりやすくてうれしかったです。

次回はまた4月に開催予定とのことでした。
また違った作品との出逢いが今から楽しみです。
by paddy111 | 2008-01-26 22:58 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)

PETRAさん・ランチ&撮影会

今日の名古屋は台風11号の影響を受けて朝から強い雨が吹き付けたりやんだりと いかにも台風の影響(?)というような一日でした

名古屋市東区葵にあるドッグ カフェ・PETRAカフェさんにランチ&愛ラブ・ペットさん主催の撮影会に行って来ました

アンディママさん&コタパパさん・アンディちゃん&コタちゃんは12時頃にPETRAさん着予定と昨日メールを頂いていたので 朝から大慌てでシャンプーしました

f0124830_0351270.jpg


今日の愛ラブ・ペットさんの撮影テーマは『スポーツ』とのことだったので カジュアルな元気なヨーキーちゃんをイメージして LilyさんのGスカにしてみました

f0124830_0385898.jpg


ナタリーはNATALYとロゴを組み合わせたチェーンベルトを付けてみました
脇に飾れたら良いんだけど…  ベルト通しが後ろ2箇所しかないので妥協

f0124830_04667.jpg


ちょっとピントがあってないお写真なのですが…   1週間お顔の後ろ部分のラッピングをしてみたのですが ナタリーの毛が少し伸びたのが分かるお写真なのであえてぺったんです

f0124830_044838.jpg


やはりラッピングして毛を守ることによってヨーキーの細いシルクのような毛は初めて切れないように保護出来ることを改めて実感です



さてPETRAカフェさんへ~~  
すでにお出かけをサッチして玄関に並んでいるアイリーンとナタリーでした
But。。。   ひえ~~アイリーンが再度お尻だけ少しシャンプー状態

ここ2日お薬を飲むささみ以外全く食べなかったアイリーンの気分転換してあげようと思ってのおでかけだし、行きたい一心で玄関に座っているアイリーンだし、「おいていかないで!」っと目が必死だし…   
ここまでお支度してお留守番では余計にストレスかかっちゃうと判断して再度必死に支度してGO



PETRAカフェさんで無事アンディママさんご一家と合流できて嬉しかった
今日はコタちゃんとナタリー こ~~んな感じでまあまあご挨拶できました  
うふふ お外では借りてきたにゃんにゃんヨーキーちゃん同士なんだけど それでもコタちゃんぶるぶるしちゃったね   ごめんね!

f0124830_014824.jpg


ナタリーの方がちょっと積極的に先にクンクンこんにちは~   いつか同じタイミングでご挨拶できて遊べる日がきたらいいなぁ~~

f0124830_0144370.jpg




PETRAカフェさんでランチを注文すると 愛ラブ・ペットさんの写真を1枚プレゼントして頂けるし その他に購入した写真代は盲導犬協会とかに寄付の催しなのでこの撮影会はわたしのお気に入りのイベントの一つです

このカメラマンのお兄さん アイリーンとナタリーのお顔と名前を覚えていてくださったのです
めちゃくちゃ記憶力の良い方で目がまるくなっちゃいました
後で思い出したのですが…
前回アイリーン・ナタリー・リンダを続けて撮影して頂いた時に 出来上がったお写真&動画を超楽しみにしていたパパさんが 「ナタリーの写真がない」っと騒いでメール確認したことがあったので このお兄さん必死に同じに見えるアイリーン・ナタリー・リンダを確認して自然と覚えてくれたような気がする   これが当たってたら恥ずかしいなぁ

f0124830_23581795.jpg


ラグビーを楽しむアイリーン… というより緊張してます(笑)

f0124830_013724.jpg


次はゴルフセット   なんだろう?とまずはクンクンです

f0124830_021073.jpg


ゴルフでも やっぱりアイリーン緊張してます(笑)

f0124830_024448.jpg



続いてナタリーもゴルフ   今日はお耳立ってるだけでもナタリー凄いね~~

f0124830_03635.jpg


ここからはアイリーン&ナタリーで動画の撮影風景です
仲良く並んで仲良しさん姉妹撮ってもらって良かったね~~
愛ラブペットさんのHPで見れるのが今から楽しみで~す

f0124830_033139.jpg



カフェでコタちゃんと一緒に3ヨーキーちゃん写真をパッチン
アイリーンとコタちゃんの間はおとなしいコタちゃんにはこれが限界

f0124830_2132837.jpg


わ~~そのコタちゃんがアイリーンのお耳クンクンしてくれました
な~~んかうれしい1枚です

f0124830_2152479.jpg


アンディちゃんとアンディちゃんのお友達のシーズーちゃんのろんたんと
アイリーン 真ん中にいれてもらって幸せだね~~

f0124830_2161444.jpg


アンディちゃん 「アイちゃんはうちのコタちゃんと同じわんちゃんね~」っとでも話しかけてくれてるのかな(?)    
おっとり優しいアンディちゃんらしい優しいしぐさでお気に入りの一枚です

f0124830_2164365.jpg


なんか思わず似てる~~って出来上がったお写真見てて並べちゃいました(笑)

わが家のナタリーはずっとママに抱っこです

f0124830_2183321.jpg


同じようなポーズでコタちゃんもママに抱っこです

f0124830_2185737.jpg


コタちゃん 可愛い~~~
サーフィンされてるパパとママこうやってます~って教えてくれてるのかな(?)

f0124830_2191716.jpg


ろんたんは10歳のバースデーをむかえられたばかりとのことでした
この大きなお目めがねむねむになってうとうとして とっても可愛いかった~~

f0124830_2193393.jpg


もう少ししたら手術とのことだったね   ろんたん頑張ってね!!



すご~~~く小さなチワワちゃんの兄&妹(同体)ちゃんとパッチン
お写真右のお兄ちゃんは恋と書いて「レン」君という素敵なお名前でした
お写真左の妹チワワちゃんはさくらちゃん(1.3キロ)で とっても小さくて可愛かった~

f0124830_13384591.jpg


f0124830_2485871.jpg


今日は東京から遊びに来てお姉ちゃんのチワワちゃんとカフェ&撮影会に参加でした  
なんと東京のご自宅に9匹のわんちゃんがいらっしゃるそうなの   好きで好きで~~どんどん増えちゃって~ととっても優しいママさんでした

来月は東京からヨーキーちゃんも連れて撮影にいらっしゃるとのこと また同じ時間に逢いましょうね~と
  
うふふ なんか毎月参加しちゃいそう(笑)

今日撮影して頂いたお写真です

f0124830_0254569.jpg


f0124830_026986.jpg

by paddy111 | 2007-09-16 23:22 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)

one two Skipさんでランチ

今日の名古屋も残暑厳しかった~~
名古屋市天白区植田山one two Skipに行って来ました

今日もまたCHERRYさんが予約等全てを動いてくださって、念願だった ヨーキークラブ・東海支部をまとめて下さっていらっしゃる支部長さんのビビアンママさん&ビビアンちゃん・ジュリアンちゃん、りっちーさん&ロビン君とオフ会以外で初めてゆっくりお食事&おしゃべりの楽しい時間をもてました

f0124830_23322485.jpg


お写真左からビビアンママさん&ビビアンちゃん・ジュリアンちゃん・りっちーさん&ロビン君です

f0124830_23392758.jpg


お写真左側CHERRYさん&ブランディちゃん・右側わたくしpaddy&ナタリーです



ビビアンママさんは支部長さんをされていらっしゃるから オフ会当日はとっても忙しい方、りっちーさんは幹事さんを引き受けて下さっていらしたから オフ会当日はとっても忙しかった方だから 今日のようにゆっくりおしゃべり出来たことなかったので とっても今日が楽しみでした~~
CHERRYさん ありがとうございます



f0124830_15241286.jpg

お写真左がおねえちゃんのビビアンちゃん・右が妹のジュリアンちゃんです


うふふ 今日はビビアンちゃんが超人懐っこい女の子である姿、ジュリアンちゃんは赤ちゃん赤ちゃんしてて ビビアンちゃんのする通りのことしてる仲良し姉妹さんの姿いっぱい見せてもらって大満足!   可愛かった~~ぁ

ふたりの様子見ているとわが家のアイリーンとナタリーと重なってました
なんか一緒にいると波長が一緒になってくるんだなぁって 改めて発見!



f0124830_15295494.jpg


ロビン君はナタリーよりほんのちょっとだけ大きいだけなのに抱っこさせてもらってびっくり!
男の子は同じような体重でも やっぱり男の子の体してて ガチッっとしてるんです
初めて抱っこした私にも「いや」って言わないでお目め見てくれて 嬉しかった

ViViAN GRACEさんのスイート マリンホルダーのダークブルー着て ROBINって刺繍の入ったマナーベルトがそれにあってて 可愛かった~~ぁ

実はナタリーに今朝同じスイート マリンホルダーのレッド選ぼうとチラッと思っていたのですが、ペーパーをピンクにしてたからViViAN GRACEさんのシュガーレスポールにしちゃったんです
残念!  お揃いだったらまた可愛い記念残せたのになぁ。。。 



f0124830_23442442.jpg


お写真左ブランディちゃん・右ナタリーです

ブランディちゃんは今日も私のところにもいっぱい来てくれて、ぺろぺろいっぱいしてくれました
歯が真っ白で凄い綺麗!
今日のブラちゃんもブラちゃんカラーと私が思っているピンクのリリードレスで女の子!って感じがして とってもフレンドリーブラちゃんで可愛かった~~  

5ヨーキーちゃんの集合写真にも挑戦してみました

f0124830_163328.jpg


なかなか5ヨーキーちゃんの10個のお目めを1点に集めることは至難の業で、あちゃっ…結果なかったです~

左からジュリアンちゃん・ビビアンちゃん・ロビン君・ナタリー・ブランディちゃんです


one two Skipさん 南西の日差しがきつくて エアコン効かなくってめちゃくちゃ暑かった中、同じヨーキーちゃんを愛するお友達どうしの会話って時間をあっという間に経過させちゃうんですよね~
気がついたら今日も夕方(笑)
楽しい時間が過ぎるのって ほんと早いなぁ

ケーキ好きな私だからティーセットと とっても悩んだんだけど。。。  エアコンの効かない店内に負けて冷たいフラッペをティータイムに頼みました

f0124830_16203222.jpg


暑かったからなんか生き返れたフラッペなので記念にペッタンです(笑)
by paddy111 | 2007-08-24 22:16 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)

アシェットさんでランチ

昨日・今日と名古屋はが鳴り 今朝はバケツをひっくり返したような雨が降りました
ここ何年か雷多いように感じています

それにしても今朝は天気予報があたって 朝早くから雷が鳴り響き 雷が大の苦手なアイリーンはパニックで抱っこしてても落ち着かず 怖い怖いで大変でした
音の苦手なナタリーもアイリーンほどではないながら やはり怖がって雷の鳴っている間は抱っこで朝からアイリーンとナタリーは私の膝の上の奪いあいでした
ふだんナタリーに膝の上をゆずって 自分は体をつけて我慢しているアイリーンなのですが 雷の時だけはナタリーにも譲りません(笑)
不思議なものでリンダは雷に全く動じず寝ています
パパさんは会社の1泊2日の旅行で留守だったのでリンダが怖がらずに済んで助かりました 

今日の名古屋市中川までの高速だいじょうぶかな~~??と心配しながら時計とにらめっこしながら支度をしていたら…
わ~~~出発時間になったら雨が上がり晴れ間がのぞいて来ました

午後から名古屋市中川区のアシェットさんでヨーキークラブのお友達のみほさん&ハニーちゃん・CHERRYさん&ブランディちゃん・ゆりさん&涼子さん・まゆ君&ちーちゃんとランチを楽しんで来ました 

f0124830_221726100.jpg


アシェットさんのオーナーさんがチワワちゃんを飼われていらして 看板犬もパンのお名前でブランちゃんというお名前のチワワちゃんだけに チワワちゃんのお客様がとってもたくさんいらしてました

今日はまゆ君の可愛いしぐさにいっぱいいっぱい笑わせてもらって楽しかった
まゆ君とちーちゃん ヨーグルトを生まれて初めて食べて 『世の中にこんなに美味しいものがあったのか~~』っとまるで思っているかのような食べっぷりで めちゃくちゃ可愛かったです

f0124830_23282839.jpg


チワワちゃんのちーちゃんはカフェマットを自分で持てちゃうんですよ~~   な~~んて可愛いのでしょう

f0124830_2327311.jpg


おうちに帰るなりアイリーンもナタリーもきゅうばた~~んで寝てしまいました
それでもカフェで少し寝ていたナタリーはカメラのシャッターの音に気がついてお目め開きましたが カフェでお目めパッチリのアイリーンは疲れ切っていて熟睡です

f0124830_23474413.jpg

by paddy111 | 2007-06-10 23:16 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)

Chou&Creamさん

今日の名古屋は半端じゃなく風が強く 雷まじりの雨

そんなことにめげていたら みほさんと計画立てて楽しみにしていたChou&Creamさんでのカフェが台無しになっちゃうので~っと雷にもめげず行ってきました~

先日東海市加木屋町ディニーズ ガーデンで同じヨークシャテリアを通じてお友達になれたアンディママさんご推薦のドッグカフェの一つが安城市Chou&Creamさん  
GWにうかがって白で統一された店内が素敵でお気に入りカフェに一目でなっちゃった私と雑誌で前から行きたいカフェリストにあがっていたみほさんだったので 直ぐに話がまとまってGO!


ナタリーとハニーちゃんのおちびちゃんツーショット  

f0124830_2332062.jpg


ハニーちゃんは今日はみほママさんの大好きなViViAN GRACEさんのブルーのワンピース着てとっても可愛かった!
ナタリーはLittle lilyさんのピンクのワンピース  ナタリーも可愛いね! 

アンディママさんは木曜日はお仕事とのことで今日は再会できなかったのが残念です
可愛いアンディちゃんとコタちゃん また再会(ナタリーは初)できますように!


みほさんとハニーちゃん・私とナタリーの4人(?)ではじめてのご対面です
ハニーちゃんとナタリー 1キロちょっと同士でナタリー嬉しいらしく好き好きしてました
大好きなヨークシャテリアのことおしゃべりしてたら あっという間に時間が過ぎていて時計見てびっくり!

お家に帰ったと同時に宅配便の方がピンポーン
ViViAN GRACE さんから仕上がったワンピース&バンダナが届きました~~

私がこの世の中で一番大好きなお色ピンクのティアードバリエデニムのワンピースをまず着てみました~
親ばかまるだしで一言コメント…超可愛い~~
f0124830_193889.jpg


f0124830_1121589.jpg


ViViAN GRACE さんがお勧めしてくださったフラワーバンダナを合わせてみたら さすが製作者だな~~っと感無量   これまたおしゃれさんで超可愛い~~

f0124830_1141424.jpg


f0124830_1151345.jpg


人と人の出逢いって素晴らしいな~ぁって 思います
みほさんはとっても社交的でひとりでも行動できちゃう女性です
消極的な私…もっともっと社交的な人間になれるように今日はとっても良いパワーをもらってこれたような気がしています
急には変われないけど がんばろっと!!
by paddy111 | 2007-05-10 22:20 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)

BRIT BOWL

アイリーンのブラッシング完了
お洋服で摩擦の起きる胴体部分の毛が短いのがママの悩みです   
f0124830_22564982.jpg


今日も『あいちゃん振り向き~』のママの声に応じてくれました~
f0124830_0192956.jpg

アイリーンがママが着替えるなり 『待ってました~~』というように駆け寄ってきて甘え声を…
アレルギー体質の私はおうちの中ではストッキングをはいていないので わんちゃん達はママがストッキングを履くとお出かけできる~と思っているのです
お勤めしていた頃は『ママお仕事だ~』ってハウスに慌てて入っていた子達が かれこれ一年この子達のお世話をお仕事にしたら しっかりそれはそれで理解していて
小さな頭の中でな~んでもわかっているんだよね~

アイリーンに負けて慌ててインターネットでドッグカフェを検索
う~~ドッグカフェって以外に水曜日がお休みなんですね~
で・みつけた日進市岩崎町竹の山のNewと記載のあったBRIT BOWLさんに行くことに…
風がもの凄く冷たかったのでお気に入りのFifi&Romeoボレロを!と思ったら…  ない

2日前にパパさんが病院で超音波検査のために脱がし 皮ジャンのポケットに入れて 駐車場まではその皮ジャンでアイリーンをくるんでいたとのこと
その皮ジャンのポケットにない
車の中 おうちの中をさんざん探してもない
お揃いで持っているだけにアイリーンのだけないのは寂しいし超お気に入りだったので 慌ててショップに問い合わせしたら本社に一枚だけアイリーンのサイズが残っていてホッとしました

アイリーンが行く気満々だったので中止にするのがかわいそうで 遅い出発でしたが愛知県日進市岩崎町竹の山にあるBRIT BOWLさんに行って来ました
お店の中は白で統一されていて素敵でした~
f0124830_124263.jpg

ナタリーはお友達のわんちゃんに『こんにちわ』のご挨拶をして その後は飼い主さんに甘えまくっていました    
f0124830_125086.jpg

アイリーンはお出かけから帰った後も『おもちゃであそぼ』っておもちゃを持って来てくれたので少し体調が楽になっていることが感じ取れてホッとしています
f0124830_1363446.jpg


明日は朝食後2時間での血液検査が予定されています
この小さな体で一生懸命作っている血液だけに採血は辛いものがあります
by paddy111 | 2007-03-14 20:56 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ