カテゴリ:ドッグカフェ・レストラン( 137 )

Dog cafe RAMUさん ありがとうございました♡

            Dog cafe RAMU063.gif

        アイちゃんとナタリー RAMUさんヨーキー会におでかけです

f0124830_237201.jpg



28日(日)は、愛知県江南市にあるわたしが大好きな『Dog cafe RAMU』さんでヨーキーちゃん12ワンちゃん、チワワちゃん1ワンちゃん、ポメラニアンちゃん1ワンちゃん みんなで14ワンちゃんで「RAMU cafeさんヨーキー会」を楽しんで来ました003.gif

f0124830_2321630.jpg



ご一緒させて頂いたお友達は

看板犬ちゃん 来夢くん(ラムくん)053.gif

f0124830_23224364.jpg


今日もカウンター席からグィって身を乗り出してとっても可愛い笑顔で迎えてくれた来夢くん
可愛い~~~016.gif

みんなでおしゃべりしている時にワンちゃんを抱っこしていなかったわたしを見つけて「ラムくん 抱っこして」ってお目めでお話ししてくれて、くるっと抱っこしやすいように後ろ向きになってくれた来夢くん♡
わたしの腕の中でまったりしてくれた来夢くん♡   もう可愛くてメロメロになっちゃったよーん016.gif

看板犬ちゃん 未来くん(ミライくん)053.gif

f0124830_23263995.jpg


ママお手製のとっても可愛いおリボンをヨーキーちゃんには赤が似合います~ってキュートに着こなしている可愛いイケメンちゃんの未来くん 
可愛い~~~016.gif


看板犬ちゃん 来来ちゃん(クックちゃん)053.gif

f0124830_2331910.jpg


クリックリの大きなお目めでとってもラブリーな来来ちゃん   可愛い~~~016.gif

ママが未来くんを抱っこした時に「クックちゃんも~」ってお話ししている来来ちゃん♡  ほんと可愛かった016.gif


集合写真の右のお友達から\(*^∇^*)/

くみちゃんファミリーさん&レナちゃん053.gif

f0124830_014532.jpg


最近フルコートからカットダウンしてイメチェンしたレナちゃん  パピーちゃんみたい~♡ 
永遠の美少女レナちゃん  可愛い~~~016.gif

ラムさんがヨーキーちゃんをご家族にお迎えしたい♪って思ったのは、レナちゃんとの出会いだったそうなんです。
レナちゃんのおかげで今日という日があることに感謝です003.gif


カイルくんファミリーさん&カイルくん053.gif

f0124830_23575333.jpg


はじめまして~♪のお友達です。 

1.4㎏のとっても小さなカイルくん  とってもおとなしくてイケメンちゃんで可愛い~~~016.gif 

りんごちゃんみかんちゃんママ&りんごちゃん・みかんちゃん053.gif

f0124830_013204.jpg


はじめまして~♪のお友達です。

ママお手製のラブリーな籠からタッチしながらカメラ目線もくれたとってもキュートなりんごちゃんとみかんちゃん
可愛い~~~016.gif



ロコくんマアシャちゃんファミリーさん&ロコくん・マアシャちゃん053.gif

f0124830_002282.jpg


昨年、八事興正寺さんで開催のマルシェでお会いして再会が出来ましたぁ。

ヘアースタイルがとってもおしゃれなイケメンロコたん   とっても人懐っこい美人さんのマアシャちゃん
可愛い~~~016.gif

ママが福山雅治さんのファンで彼の愛称のマシャから少し変えてお名前をつけてもらったマアシャちゃんだそうです。  おしゃれなお名前♡
    

ティアラちゃんママ&ティアラちゃん053.gif

f0124830_063024.jpg


はじめまして~♪のお友達です。

とっても綺麗なコートで美人さんのティアラちゃん   最近フルコートを目指しはじめたんですって♡
キラキラコート憧れちゃう♡   
可愛い~~~016.gif


あすかちゃんのお母さん&あすかちゃん053.gif

f0124830_073437.jpg


あすかちゃんの可愛いお目めで見つめてくれてのカメラ目線     パッチンしながら照れちゃったよーん
おもちゃが大好きなあすかちゃん この日もいっぱい可愛い様子を見せてくれてありがとう♡
可愛い~~~016.gif


ぷりんちゃんママ&ぷりんちゃん053.gif

f0124830_026852.jpg


RAMUさんでお会いしてまたお会いしたいなぁって思っていたぷりんちゃんママ&ぷりんちゃんに再会出来ましたぁ。

大きなお目めでキラキラキュートオーラのプリンちゃん
可愛い~~~016.gif


そしてわが家アイナタファミリー&アイリーン・ナタリー053.gif

f0124830_0203757.jpg



15人14ワンちゃんでの楽しい「RAMUカフェさんヨーキー会」スタートです003.gif

        RAMUさん ヨーキー会を開いてくださいましてありがとうございます            

f0124830_2372998.jpg


右から
来来ちゃん、来夢くん、未来くん053.gif
右から
レナちゃん、カイルくん、りんごちゃん、みかんちゃん、マアシャちゃん、ロコくん、ティアラちゃん、アイリーン、ナタリー、あすかちゃん、ぷりんちゃん053.gif



RAMUさんにはじめておじゃまさせて頂いた時に戴いて感動だったスペアリブ
最後の日も戴けて感無量045.gif
ほんと美味しいんです。

f0124830_8265134.jpg


最後の日。。。
そうなんです(/_;)  あーーー書きたくなかったけど(/_;)
2月28日(日)をもってお店をcloseされることに決められて、最後の日は「ヨーキー会」で~っと、ヨーキーのお友達での時間を作ってくださったんです。

          RAMUさんがcloseしちゃってアイちゃんとナタリーもさみしいです

f0124830_1012970.jpg


ほんとさみしいよね007.gif


ワンちゃん達にも美味しい豪華なおやつをいろいろ準備してくださっていました003.gif

f0124830_9223065.jpg


マスターがテーブルに持って来てくださったら・・・
アイリーン 超嬉しそうにこの笑顔でおしっぽも高速回転でした003.gif

アイちゃん、ナタリー、嬉しい嬉しいだね~003.gif

f0124830_927270.jpg



RAMUさん053.gif

いつもお優しく迎えてくださって、とっても美味しいお食事と居心地の良い空間をありがとうございました016.gif
ラムさんと出会えたことにとっても感謝しています。

f0124830_931553.jpg


f0124830_20411114.jpg



そんな大好きなRAMUさんの閉店のお知らせを伺った時、涙が出てしまったほどさみしかった007.gif
でもでもラムさんの新しい門出に乾杯♪
そして、こうして最後の日を「ヨーキー会」にして頂けましたこと、とっても嬉しかったです。

RAMUさんが繋いでくださったこの素敵なご縁に感謝の思いでいっぱいです。
これからは、同じヨーキーちゃんを愛する(ワンちゃんを愛する)お友達として仲良くしてください016.gif

本当にありがとうございました。
ご一緒させて頂きましたみなさま、ありがとうございました。

みなさまから頂いたお写真、貼り貼りさせて頂きました。
ありがとうございます。
by Paddy111 | 2016-02-28 21:38 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(6)

東京散策:初カフェはうしすけさんへ

            うしすけお台場店


        アイちゃんとナタリー うしすけさんにおでかけです
f0124830_15382994.jpg



3日(日曜日)は、『うしすけ』さんにおでかけして来ました003.gif


           基本情報:東京都港区台場1の6の1
                デックス東京ビーチ1F
                 TEL 03-3599-3250

『うしすけ』さんは、都内屈指のワンちゃんエリアとして知られるお台場デックス東京ビーチにあります。

f0124830_1554950.jpg



都内屈指のワンちゃんエリアということで、うしすけさんに向かうまでにたくさんのワンちゃんとお会いできて飼い主さんにもいい子いい子してもらえて大喜びのアイリーンとナタリーでした003.gif

甘え上手なナタリー(笑)

          ナタリー いい子いい子してもらって嬉しいです

f0124830_16554124.jpg


一歩控えめなアイリーンもいい子いい子してもらって嬉しそう003.gif

       エへ♪ アイちゃんもいい子いい子してもらって嬉しいです

f0124830_16555858.jpg


アイちゃん、ナタリー、嬉しい嬉しいだね~~003.gif


うしすけお台場店さんに到着003.gif

f0124830_12113043.jpg


f0124830_12104592.jpg



スタイリッシュで開放的な店内は、ゆったりとテーブルが配置されていてゆっくり出来ます。
そのうえ愛犬家がいつでも立ち寄れる店をテーマにしてくださっていて、店内全席ワンちゃん同伴OKというのも嬉しいです003.gif

f0124830_12125222.jpg



アイリーンとナタリーは、ワンちゃんロースをお願いしました。

      アイちゃんとナタリーのお肉もあって嬉しいです

f0124830_22134325.jpg


アイナタのお肉から焼き焼き  

f0124830_2214312.jpg


          早く食べたいなぁ・・・

f0124830_22151490.jpg



上カルビ、上タン、上ロース、上ハラミ、お野菜がセットされている特撰うしすけとビビンバをお願いしました。

f0124830_12484.jpg


f0124830_1501876.jpg



わたし達がお食事を頂いている間のアイナタの様子です003.gif

           アイちゃん もっと食べられるのにな・・・
        
f0124830_1282654.jpg




お食事後、お台場海浜公園をお散歩を楽しんだり、海上バスに乗船したりしました003.gif
お台場海浜公園からは、「お台場ライン」「浅草・お台場直通ライン」が運行しています。


f0124830_2028.jpg



船から東京を眺めると見慣れた風景がとても新鮮に感じるのが不思議。

f0124830_214665.jpg


アクアシティお台場のStarbucksでカフェタイム&S君の職場の方々へのおみやげのお買い物です。

f0124830_2184453.jpg


コートもいらない暖かい東京のお正月でした。
孫ちゃんが可愛くてしょうがない父なので頑張ってお台場散策のすべての行動をともに出来て、まだまだ元気な様子を見せてくれていました。

この夜の最終の北陸新幹線でS君は戻って行き、アイナタは寂しそうにしていました。
by Paddy111 | 2016-01-03 21:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)

クリスマスパーティーが終わってから♪

                                                





                                                                                                                                   JOKER's TOWN 024.gif










       アイちゃんとナタリー JOKER's TOWEN さんにおでかけです


f0124830_16431728.jpg




大きな素敵なクリスマスツリー  テンションが ↑ ↑ ↑ します003.gif








12月12日(土曜日)、JOKER's TOWEN さんで開催されたクリスマスパーティーを楽しませて頂いたあと、オードリーちゃんファミリーさんとJOKER's TOWEN さんでお買い物を楽しんだり、撮影スポットでお写真を撮らせて頂いたりしました003.gif






アイリーンとナタリーがクリスマスプレゼントの可愛い箱の中に入っているって設定の撮影セット
がありました003.gif






f0124830_16433992.jpg






f0124830_16441444.jpg









早くもお正月の撮影セットもありました003.gif




アイリーン053.gif


f0124830_16455143.jpg






f0124830_16453457.jpg






ナタリー053.gif



f0124830_16443830.jpg






f0124830_1645776.jpg








翌日(12月13日)開催のラキパパ会のクリスマス会でワンちゃん達が楽しみにしているワンちゃん達のPet Cuisineさんのクリスマスケーキをお買い物しました。





サンタさん帽子??がやっとお買い物出来ました。


f0124830_1232545.jpg





欲しかったJewel Dogsさんのサンタさん帽子、タイミングが全く合わなくてお買い物出来なかったので、JOKER's TOWEN さんで似た感じのサンタさん帽子が見つかってよかった~♪











               CHIRORI Cafe 063.gif







この日は、翌日の朝も早いということで場所を移動しないでヴィーナスフォート内にあるドッグカフェ CHIRORI Cafeさんでお夕食にしました003.gif



こちらのチロリカフェさんは、日本初のセラピードッグとして活躍した名犬チロリちゃんに由来するドッグカフェさんだそうです。




          基本情報:東京都江東区青梅1丁目3の15 1F
               TEL  03-5500-3138
               Open  11時から23時 (LO22時)





みんなでオムライス(ハンバーグ)をお願いしました。



f0124830_1648158.jpg









アイリーンとナタリーは、クリスマスパーティーでしっかり牛肉のハンバーグを戴いているので、ハンバーグをひとつだけお願いしました。



f0124830_16483338.jpg












お食事が終わったあと、デザートタイムは前のお店に移動してクレープやアイスクリームを戴きました003.gif




f0124830_1646354.jpg






f0124830_1650237.jpg








f0124830_16473160.jpg






ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_16491832.jpg








オードリーちゃんパパさん、ママさん、楽しいクリスマスパーティー&ディナータイムをご一緒させて頂きましてありがとうございました。
by Paddy111 | 2015-12-24 00:17 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)

PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪

               














            PENNY LANE つくば店063.gif










        アイちゃんとナタリー ペニーレインにおでかけです

f0124830_12553329.jpg







12月6日(日曜日)は、茨城県つくば市にあるPENNY LANE つくば店さんにおでかけして来ました003.gif


シックな建物がおしゃれ~~♡


f0124830_1330950.jpg






            基本情報:茨城県つくば市稲岡66の1のD
                 TEL   029-896-6167
                 Open  9時~20時
                 年中無休









PENNY LANEさんは、ワンちゃんと一緒に豊富なメニューを楽しめる英国風レストランで、ベーカリー、レストラン、ドッグカフェの3店舗が併設されています。





店内は、英国調のインテリアとビートルズをモチーフにした装飾品で統一されていてとってもおしゃれです003.gif


f0124830_1344334.jpg





f0124830_1344233.jpg




店内では、BGMもビートルズが流れているのでビートルズファンには最高です。






ご一緒させて頂いたお友達は♪



メルシーちゃん・キャンディーちゃん・きららちゃん053.gif



f0124830_20543290.jpg





しぇりちゃん・ぽるとくん053.gif



f0124830_1354980.jpg






アイリーン・ナタリー053.gif



f0124830_1357162.jpg










実は、メルシーママさんからお揃いのキャリーバッグにおリボンとスパンコール等の飾りをつけて頂ける~とのとっても嬉しいお話を頂いてお言葉に甘えてお願いしてあったんです003.gif



そのキャリーバッグが出来上がっていて、この日受け取らせて頂いたんです003.gif



f0124830_13595576.jpg





ブラックのみのシンプルでさみしかったキャリーバッグがとってもとっても可愛く変身していて感激016.gif


メルシーママさん、ありがとうございました。








そして、前回加恋ちゃん家でのミニオフ会の時はご都合が悪くてお会い出来なかったとなみさんファミリーさんが新しくご家族に迎えられたぽるとくんにまだ会えていなかったのがやっと実現しました016.gif





ぽるとくん053.gif


2014年12月生まれのぽるとくんです。   はじめまして♪


f0124830_14243628.jpg




とっても穏やかなおっとりさんの男の仔で、いるかいないかわからないくらいおとなしくていいこです016.gif

おっとりさんがお顔に出ていますよね~♪   可愛い~~~016.gif







         ぽるとくん  は・じ・め・ま・し・て ♡


f0124830_143405.jpg




アイナタもぽるとくんとじょうずご挨拶が出来ました。
ぽるとくん、これから仲良くしてね♡








ふだんはなかなか会えないメルシーママさんのお嬢様のCHIKOさんの愛娘ちゃんきららちゃんにも会えてめっちゃ嬉しい~~016.gif


f0124830_14313229.jpg




お目めがとっても大きくて可愛い~~~016.gif





お友達のつやちゃんが作ってくださったお揃いのコートドレスを3姉妹ちゃんお揃いで着用していて華やかで可愛い~~~016.gif

やっぱりお揃いって可愛いなぁ♡





メニューがとっても豊富で悩んじゃったのですが・・・(笑)


茨城地鶏のモッツァレラパイ包みとアイスティーをお願いしました。


f0124830_14284547.jpg





パンはおかわり自由で、ペニーレインさんのパンもとっても美味しいです。


f0124830_1429111.jpg








ぽるとくんとしぇりちゃん053.gif


こ~んな仲良しさんの姉弟ちゃんで可愛い~~~016.gif


f0124830_1435499.jpg






そうそう♪  PENNY LANEさんは、ドッグランも併設してくださっています。


f0124830_1435503.jpg





右足の親指の消毒治療に朝受診したら凄く混んでいたうえに、ナビに圏央道が入っていなくて東京方面に案内されたりでトラブってお約束の時間よりかなり遅れてしまったわが家でした。



キャンディーちゃんは、とっても楽しそうにランラン♪♪を楽しんでいたと伺って残念007.gif





お日様が陰って来てしまったらテラス席はさすがに寒くなって来てしまったので場所を移動してカフェタイムを楽しむことにしました。



その前にみんなで記念のお写真パッチン

しぇりちゃんパパさんがパッチンしてくださいました。  ありがとうございます。



f0124830_2158643.jpg




左からきららちゃん・メルシーちゃん・キャンディーちゃん・アイリーン・ナタリー・ぽるとくん・しぇりちゃんです。





             cafe Birdie063.gif






しぇりちゃんパパさんがスマホで検索して予約を入れてくださった茨城県つくば市にあるドッグカフェ Cafe Birdie さんに到着です003.gif





f0124830_2204192.jpg






cafe Birdieさんは、つくばエクスプレス万博公園駅より徒歩7分の今開発中のような住宅街の真ん中にありました。




          基本情報:茨城県つくば市香取台B32街区7
               TEL  080-8433-0101
               open  9時~18時(LO 17時)
               定休日 月曜日(不定休あり)







店内は、とっても明るくてテーブル席と個室がありました。


f0124830_22291.jpg







個室を使わせて頂きました003.gif



f0124830_225613.jpg







看板犬ちゃんのミニチュアダックスちゃんのバーディーちゃんがご挨拶に来てくれました003.gif


f0124830_2242389.jpg





         こんにちは~♪   

f0124830_2245451.jpg








檜ウッドチップを敷き詰めたドッグランも併設されていました003.gif



メルシーちゃんときららちゃん053.gif


f0124830_14148.jpg





キャンディーちゃん053.gif


          こんなの簡単!

f0124830_1432883.jpg







しぇりちゃんとぽるとくん053.gif


f0124830_144539.jpg






アイリーンとナタリー053.gif


f0124830_145465.jpg





うふふ♪  キャンディーちゃん以外はみんなウッドチップが苦手みたいで固まっている時間が多かったです037.gif




一緒におでかけの記念のお写真をドッグランでもパッチン


f0124830_151027.jpg



f0124830_1504797.jpg







厚焼きパンケーキ 生クリームバニラアイス添えとポットの珈琲をお願いしました。


f0124830_1512151.jpg






アイリーンとナタリーは、おからと鶏肉のワンバーグをお願いしました。


f0124830_1542547.jpg




好き嫌いなく食べてくれるアイリーンは、いいこにうまうま♪


f0124830_1545018.jpg




ナタリーは、この時点でお昼ね(夕寝?)していました(笑)







キャンデーちゃん053.gif


f0124830_1563947.jpg




きららちゃん053.gif


f0124830_1573212.jpg





メルシーちゃんは、ママのコートで寝んね  
大好きなママの香がして落ち着くのでしょうね003.gif


f0124830_1585594.jpg








ぽるとくんを抱っこさせて頂いちゃいました~~~003.gif

嬉しい~~~(*^▽^*)


f0124830_1592323.jpg



コートがサラサラでうらやましい!  





ナタリーは、ぽるとくんのママに抱っこしてもらってまったり(*´ω`)

ナタリー 抱っこしてもらって嬉しい嬉しいだね016.gif


f0124830_2072.jpg












            PENNY LANE つくば063.gif






なかなか茨城県までは来られないところなので、メルシーママさんから教えて頂いたPENNY LANEのイルミネーションを見ながら帰宅しました003.gif


行き帰り同じインターじゃないとわかりにくいというのが一番だったかも(笑)




f0124830_204530.jpg






f0124830_2409.jpg







f0124830_22054.jpg







f0124830_23934.jpg







f0124830_254485.jpg






f0124830_2395870.jpg





12月とは思えない暖かい夜だったのでアイリーンもナタリーもお散歩を楽しみながらイルミネーションを一緒に楽しんでくれていました003.gif





イルミネーション大好きなママって毎年のことなので知っているアイナタなのでしょうね(笑)





ランパパさん、メルシーママさん、しぇりちゃんパパさん、となみさん、とっても楽しい一日をご一緒させて頂きましてありがとうございました。





メルシーママさん、キャリーバッグを可愛くしてくださってありがとうございます(*^▽^*)


f0124830_252612.jpg







となみさん、ありがとうございます(*^▽^*)


f0124830_242935.jpg






また遊んでくださいね003.gif
by Paddy111 | 2015-12-23 23:55 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)

FUTURO cafe diningさんにおでかけ♪





                FUTURO cafe dining063.gif











               アイちゃんとナタリー カフェにおでかけです

f0124830_011235.jpg










11月14日(土曜日)は、午前中の診療時間にいつもお世話になっている動物病院さんを受診して、アイリーンは足の状態を診て頂きました。



左右の脚の筋肉がバランスがよい状態なので、今までとおりの階段の上り下りをさせない、滑る床には注意するなどに気をつけていればだいじょうぶですとのお話を頂けてホッとしました003.gif



あとは、いつも頂いている肝臓のお薬(ウルソ)を処方して頂き、お耳掃除をお願いしました。





ナタリーは、ドライアイの状態を検査して頂きました。
「ふつうならもっとよくない状態になっていってしまっている仔が多いのですが・・・  ナタリーちゃんは、とってもよく管理してあげられています。」と、とっても嬉しいお話をして頂けてホッとしました003.gif


ナタリー、いい仔に目薬入れさせてくれてほんとありがとうね♡


ナタリーも目薬を一式処方して頂いて、お耳のお掃除をして頂きました。








受診が終わった頃からどしゃ降りになってしまったので、その帰路、愛知県春日井市にある『FUTURO Cafe』さんに寄って遅いランチを戴きました003.gif





FUTUROさんは、一軒家カフェで、直ぐ横には川が流れていて開放的な眺めが魅力的なカフェさんです。



f0124830_0105223.jpg







           基本情報:愛知県春日井市出川町2の6の1
                TEL   0568-29-7990
                 月曜日~金曜日  11時30分~18時
                土日祝日   11時30分~22時
                定休日  火曜日







看板犬ちゃんのビーゴくんがサンタさんになってお出迎えてしてくれました。



              いらっしゃい~~♪

f0124830_211599.jpg









アイリーンとナタリーは、秋冬わんプレートディッシュをお願いしました。


鮭団子の豆乳鍋で、鮭、ブロッコリー、にんじん、無調整豆乳、片栗粉で作られているそうです。


f0124830_1541962.jpg









アイリーン053.gif

鮭も豆乳もはじめてだったのですが、好き嫌いがミニトマトしかないアイリーンは、うまうまです003.gif


f0124830_155041.jpg





f0124830_1551395.jpg




            美味しいです

f0124830_1554079.jpg










ナタリーは、まったり003.gif


f0124830_14432180.jpg







ナタリーは、食べることにまったく関心がない仔なんだよね025.gif


f0124830_14424740.jpg








ナタリー053.gif

豆乳スープだけ一口二口で、食べてくれない(ノД`)・゜・。



            
f0124830_1562842.jpg




             ナタリー いらないです


f0124830_157559.jpg



           アイちゃんが代わりに食べてあげますよ♪





お腹が空くと胃液を直ぐに嘔吐してしまうナタリーこそ食べて欲しいのですが・・・







食いしん坊さんアイリーンと食べることに関心のないナタリーが、半々だったらいいのにね(笑)



f0124830_159621.jpg








初秋2人deランチコース料理をお願いしました。




本日のサラダ


f0124830_1513669.jpg




パスタ

海老とブロッコリーのクリームパスタにしました。


f0124830_152437.jpg




スペアリブ

塩コショウレモンにしました。


f0124830_152248.jpg



FUTUROさんのスペアリブは、3日間かけて煮込んであるそうなんです。
ガーリックしょうゆ味、おろししょうゆ味、塩コショウレモン、粒マスタード、さっぱりポン酢、バジルから選べました。




珈琲&デザート

f0124830_153659.jpg









アイリーン(笑)


       アイちゃん 全部食べられたのにーーー(ノД`)・゜・。

f0124830_1595862.jpg




秋冬わんプレートディッシュの鮭団子の豆乳鍋は、3㎏の小型犬で一食分とのことだったので、2.5㎏のアイリーンに全部は多いので、全部は多いのでさげてくださいってお願いしたら・・・

感情表現が豊かなアイリーンに大笑い037.gif




アイリーンとナタリーがいてくれると、ほんといっぱい笑えます016.gif

ふたりにいっぱいいっぱい癒してもらえて、ほんと幸せ~~~016.gif





FUTUROさんでは、サンタさん衣裳を貸してくださってお写真を撮影させて頂けるんです。




アイリーンサンタさんに変身016.gif


f0124830_204167.jpg




ナタリーサンタさんに変身016.gif


f0124830_1548246.jpg






看板犬のビーゴくんと3ショット    ビーゴくん ありがとうね♡


f0124830_15482566.jpg





すべてのワンちゃんのもとに優しいサンタさんが来てくれて、みんなが幸せな犬生となりますようにお祈りしています♡
by Paddy111 | 2015-11-14 22:38 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)

穏やかな伊勢湾に沈む夕日を堪能

                








             Dog Cafe  La Coda 063.gif







              アイちゃんとナタリー ラ・コーダさんにおでかけです


f0124830_18205047.jpg










南知多ビーチランドを後にして、Dog Cafe ラ・コーダさんにおでかけして来ました003.gif




f0124830_023511.jpg





                基本情報;愛知県知多郡美並知多町内海西郷39の2
                       TEL   0569-62-0268
                       10時から17時
                       定休日 毎週水曜日・木曜日






ラ・コーダさんは、窓のむこうには、ドッグガーデンと内海の海が広がっているとっても贅沢なロケーションに建っているんです。

波の音をBGMにゆっくりした静かな時間を過ごせるドッグカフェさんなんです003.gif


f0124830_0255796.jpg





              ラ・コーダさん 美味しいいっぱいあるので楽しみです


f0124830_0335711.jpg






オーダー後、厨房から出てみえるスタッフさんの動きを見て、今度はアイちゃんとナタリーのかな~♪って楽しみに待っているアイナタです003.gif


小さな頭でオーダーからの流れでもな~んでも理解していていつも感心しちゃいます。
この仔達なりに自分達のメニューがあって、オーダーしてもらえるとホッとした時間になるのかな・・・



f0124830_050399.jpg






暑い1日だったのでヤギミルクをお願いしました。


f0124830_035768.jpg




ヤギミルクが大好きなナタリー、美味しいです♪って全部飲みました003.gif



                  ナタリー ヤギミルク大好きです

f0124830_0364586.jpg




馬肉団子でお夕食にしました。


f0124830_0352819.jpg







アイナタパパさんは、ミックスジュース、わたしは、マンゴージュースをお願いしました。


f0124830_0372110.jpg





店内には、看板犬ちゃんのあずちゃん&ならちゃんの似顔絵とハロウィーンの飾りがありました。



f0124830_0542966.jpg







本当は、ドッグランでランラン♪♪を楽しませてあげたかったのですが、日没の関係で今日はごめんね!でした。

アイリーン、ナタリー、またランラン♪♪ 今度来ようね003.gif







急いで向かったのは、野間灯台方面です003.gif


f0124830_056189.jpg





本日最後の目的地は、野間灯台直ぐ横に建つ地魚料理 翁さんです003.gif





                  地魚料理 翁





                 翁さんにまたおでかけです

f0124830_10471662.jpg





13日(日曜日)に伺った時にオーナーさんが「陽が沈む光景がとっても綺麗だから見に来て」って教えてくださったので早速037.gif



f0124830_0552237.jpg




               基本情報:愛知県知多郡美浜町小野浦岩成31
                      TEL  0569-87-5545
                      定休日 月曜日





6日(日)・13日(日)・20日(日)と3週続けての翁さん・・・  オーナーさんもしっかり覚えてくださってより楽しいおでかけが出来ました003.gif


実は、お友達との「ふらっと南知多~♪」という遠足を計画中で、暑さとかを下見中で続けて南知多におでかけなんです。
早く実現出来たらいいな~~~003.gif








さんは、目の前に内海海岸が広がる最高のロケーションに建っていて、こんな感じで穏やかな伊勢湾を一望出来るんです003.gif




f0124830_0554517.jpg





f0124830_10464280.jpg





f0124830_10492692.jpg




f0124830_10503822.jpg







翁さんにうかがったらやはり海老フライがやっぱり戴きたくて


f0124830_10445545.jpg



f0124830_10454843.jpg




美味しかった~~~003.gif







朝早くから南知多ビーチランドで遊んで一緒にイルカとアシカショーを楽しんでいたアイリーンなのですが、夕方になってもおっきしています016.gif




f0124830_10473889.jpg






伊勢湾に沈む夕日は絶景です003.gif




f0124830_1048610.jpg




f0124830_10482990.jpg




f0124830_1050096.jpg









あっ そうそう♪    翁さんで本当にビックリ!!!する出会いがあったんです005.gif


前日の19日(土曜日)におでかけした愛知県江南市にあるDog Cafe RAMUさんにおみえになっていらっしゃったトイプードルちゃんのらるくん、ココちゃんとヨーキーちゃんのぷりんちゃん(カタカナだったらごめんなさい)のお友達とまさかまさかの再会が出来ちゃったんです005.gif



RAMUさんでは、奥のお席にいらっしゃってわたしの背中側のお席だったのでお話しも出来なかったので残念って思っていたお友達だったんです003.gif



覚えていてくださって「昨日、江南市のRAMUさんにいらしてなかったですか?」ってお話しして頂いた時には、ほんと昨日の今日でビックリ!!でした005.gif



トイプードルちゃん3ワンちゃん、み~んなゴージャスな毛量で綺麗で見惚れちゃいました016.gif



f0124830_1052624.jpg




f0124830_10543229.jpg






お話ししていたらこれまたビックリ!!005.gif

わたしが大好きなjouir closetさんと長くお付き合いをされていらっしゃるとのことだったんです。


川崎の方に作って頂いて・・・  その方はヴァンサンカンの方でも・・・
と伺って、もしかしてjouirさんのKさん?っとなって






Kさんにお話ししたらきっとビックリ!されるよね♪ なんてお話でいっぱい盛り上がって、気がついたらかなり日没からお時間が経過していて、名残惜しく携帯番号だけ交換して帰りました。

また近いうちにお会い出来たら嬉しいなぁ003.gif
by Paddy111 | 2015-09-21 22:00 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)

RAMUさんにおでかけ♪

               





                Dog cafe RAMU063.gif










           アイちゃんとナタリー RAMUさんにおでかけです


f0124830_10323882.jpg









シルバーウィーク初日の19日(土曜日)は、午前中にいつもお世話になっている動物病院でドッグフード、フィラリアのお薬を戴いて来て、その後愛知県江南市にあるDog Cafe RUMUさんにおでかけして来ました003.gif




ポップな外観がとっても可愛いです。


f0124830_10325817.jpg







              基本情報:愛知県江南市村久野町鈴道43
                     TEL  090-6353-2929
                     11時30分から15時(ランチ 14時まで)
                     定休日  水・木・金







RAMUさんにおでかけは、今日が2回め、ワンちゃん用にWELCOMEのおやつをプレゼントして頂けることを覚えているアイリーンとナタリーは、とっても嬉しそうにしています003.gif




f0124830_10331835.jpg





アイちゃん、ナタリー、よかったね~♪    嬉しいね003.gif


f0124830_15391651.jpg





アイリーンに「アイちゃん」って呼んでも・・・  おやつが気になって(笑)



             美味しい美味しい早く食べたいです

f0124830_1034339.jpg








1回目に戴いたスペアリブがとっても美味しくて忘れられなくて、また同じスペアリブをお願いしちゃいました003.gif




スープと前菜3種類がついています。


f0124830_2048111.jpg




特に大根のワンちゃんがめちゃくちゃ可愛くて ♡


f0124830_22242139.jpg




スペアリブです003.gif


f0124830_20482081.jpg



美味しかった~~003.gif








この日は、ヨーキーちゃんのお客様が2ご家族おみえになっていて、お店に入らせて頂くなりオーナーさんが「今日はヨーキーちゃんがたくさんなんですよ♪」とご紹介してくださって、もういきなり嬉しくってテンション ↑ ↑ ↑ のわたしでした041.gif








RAMUさんの愛娘ちゃんの来来(クック)ちゃん053.gif

赤いおリボンがとってもお似合いで、美人さんでめっちゃ可愛い~~~016.gif



f0124830_22292888.jpg




とっても小さくてまさにガラス細工のような来来ちゃん、動きはとっても早くてまるでおもちゃが動いているように可愛いんです。
動きがとっても早いので、奇跡のような1枚でわたしのお気に入りの1枚です003.gif




ちょっと休憩中の来来ちゃんもまた可愛い~~~016.gif


f0124830_2234745.jpg







来来ちゃんのブリーダーさんご家族がおみえになってランチを楽しまれていらっしゃいました003.gif






まだ3ヶ月のパピーちゃんの男の子 ルイスくん053.gif


f0124830_1528629.jpg




3ヶ月で400グラムのとってもとっても小さな男の子で、ほんと可愛かった~~~016.gif


来来ちゃんとは、お父さんもお母さんも違うとのことでしたが、なんか持っている雰囲気が似ているような気がします016.gif





「抱っこしてみます♪」ってせっかく嬉しいお声をかけて頂けたのですが、わたしこんなに小さなパピーちゃんを抱っこさせて頂いた経験がなくて、抱っこさせて頂く勇気がありませんでした007.gif

ブリーダ―さんて、改めて凄いなぁって心から思いました。





「アイラインがはっきり入っていて美人さんね♪」って褒めて頂けたアイリーンは、嬉しくって037.gif

アイちゃん、嬉しいのね~♪   よかったね~♪


f0124830_15292549.jpg





                 アイちゃん いい子いい子してもらって嬉しいです


f0124830_15301550.jpg



うんうん♪   嬉しいね003.gif



来来ちゃんのブリーダ―さんのおうちのもうひとりのヨーキーちゃんです053.gif
可愛い~~~016.gif

f0124830_2321198.jpg






RAMUさんの愛息子ちゃんの未来(ミライ)くん053.gif

お席にトコトコって来てくれてほんと可愛いんです016.gif


f0124830_2345074.jpg








そして嬉しいことにもう1ワンちゃんヨーキーちゃんのお客様がおみえになっていらっしゃっていたんです003.gif



ぷりんちゃん053.gif
(カタカナかひらがなかをお伺いするのを忘れてしまってごめんなさい)



ドレスとアクセサリーのコーディネイトがとってもおしゃれで、美人さんで可愛かったです016.gif


f0124830_2394894.jpg





いろいろお話させて頂いていたら・・・

半田のプリンママさんの犬舎さんの出身で、ゴロウちゃんとアッコちゃんのお子さんとお伺いさせて頂けてお話に花が咲いてすっごく嬉しい時間を過ごすことが出来ました。







RAMUさんのオーナーさんご夫妻のお人柄で、みんなで楽しい時間をカフェで過ごさせて頂けて、とってもとってもHappyな一日を過ごすことができました003.gif






RAMUさんの閉店時間のPM3時になって、みんながバタバタ「またね!」ってお外に出て行ってしまった時の未来くんです。



ほんと可愛い~~~016.gif


                  帰っちゃうの・・・

f0124830_23321663.jpg







ぷりんちゃんとご一緒におみえになっていらっしゃったお友達のらるくんのお写真をお外でパッチンさせて頂きました003.gif


シルバーのティーカッププードルちゃんで、とっても美しくて可愛い~~~016.gif


f0124830_23331183.jpg




ココちゃんのお写真がお外で撮れていなくてとっても残念です007.gif


店内でココちゃんだけのお写真がなくてごちゃごちゃっとしてしまっているのですが、お会い出来た記念なので貼り貼りさせて頂きますね♪


f0124830_23412998.jpg







もうひとりお友達がご一緒におみえになっていらっしゃったのですが、お話しできなくてとっても残念でした。

またRAMUさんにおうかがいしたらお会い出来たら嬉しいな~~~003.gif




アイリーン 笑ってないですか?003.gif


f0124830_23465827.jpg



楽しい時間を過ごせたからきっとこんな優しい笑顔をしてくれているんだよね~016.gif






f0124830_23473915.jpg





f0124830_23481787.jpg






しばらくいろいろお話してから車に戻ったら・・・
もう可愛過ぎ~~~016.gif



f0124830_23485162.jpg





未来くん、また遊んでね016.gif
by Paddy111 | 2015-09-19 23:07 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)

anea cafe参宮橋店さんにおでかけ♪

       











                anea cafe 参宮橋店069.gif








          アイちゃんとナタリー anea cafeさんにおでかけです


f0124830_0514085.jpg











8月29日(土曜日)は、anea cafe参宮橋店さんにお出かけして来ました003.gif



お誘いしてくださいましたオードリーママさん、オリままさん、ありがとうございます。







anea cafe参宮橋店さんでは、HAWAIIAN FAIRが7月27日から8月30日まで開催されていました。



f0124830_0544679.jpg




           基本情報:東京都渋谷区代々木4丁目10の4
                レインボーパレス1階
                TEL  03-5304-5580
                OPEN 11時30分から26時
                定休日 なし



そして、8月29日(土曜日)と30日(日曜日)には、無料の撮影会も開催してくださるとのことで、テーマは『ハワイアン』でした003.gif




といっても・・・

アイナタは、ハワイアンのお洋服も小物もを持っていなくて どうしようかな・・・?って思いながら待ち合わせの6時30分の約1時間前に到着。





アイナタパパさんは、アイリーンとナタリーと一緒に先にanea cafeさんに行っているとのことだったので、先に行かれているオードリーママさんとオリままさんがいらっしゃるSweet Candyさんにアイナタ抜きでGO!






そしたらね~~~♪    まさにHAWAIIANのアロハワンピ―がSweet Candyさんにあったんです!

嬉しい~~~003.gif         


さすがSweet Candyさんだなぁって思い 感激しながら最短5分かからず即決でワンちゃんライフ最短のお買いものが出来たくらいのひとめぼれ~のアロハワンピです003.gif




Sweet Candyさんにはわたしだけでお伺いしたので、試着のお写真はおうちに帰ってからのお写真を貼り貼りです♪




アイリーンは、黒地にアロハ柄のワンピ―とTARINA TARANTINOのヘアアクセサリーをコーディネイトです003.gif



f0124830_0395088.jpg




アイちゃん 後ろのアロハ柄も見せてね037.gif


                 アロハ柄 こうですか~♪

f0124830_0402759.jpg




うんうん♪  アイちゃん ありがとーうね♡


髪飾りがプリントの女の子とお揃いぽくてで可愛い~~~016.gif




ナタリーは、白地にアロハ柄のワンピ―とTARINA TARANTINOのヘアアクセサリーをコーディネイトです003.gif


f0124830_041730.jpg






TARINA TARANYINOさんは、LAセレブご用達ブランドで、わたしは2006年頃からハマッテいたアクセサリーなので、こうやってまた出会えて胸キュンです003.gif






待ち合わせのお時間6時30分になったのでanea cafeさんにGO!
anea cafe参宮橋店さんは、小田急線参宮橋駅から約100mというとっても利便性のよいカフェさんなんです。


今回、中2階の個室のようなお席を使わせて頂きました003.gif

anea cafeさんは、インテリアや空間デザインを手掛けていらっしゃる会社がプロデュースしていらっしゃるとのことなので、店内は遊び心があってとっても素敵なんです。



f0124830_1265392.jpg





ご一緒させて頂いたお友達は、オードリーパパさん、オードリーママさん、オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくんファミリーさん・オリままさん、オリちゃんファミリーさん、Kさんのご主人さま、Kさんファミリーさん、Sweet Candyのリンさん、わが家のアイナタパパさん、アイリーン、ナタリー、わたしpaddyファミリー、8人と6ワンちゃんです。







オードリーちゃん053.gif


f0124830_150104.jpg





ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_1512748.jpg





Sweet Candyさんでコーディネイトされた全米で大人気のブランド WOOFLINK(ウーフリンク)さんのカモフラージュ柄のCUTEなドレスにTARINA TARANTINOさんのネックレスで今日もとってもおしゃれ~なオードリーちゃんとティンカーベルちゃんです。     可愛い~~~016.gif






トービンくん053.gif


f0124830_1052154.jpg




Sweet CandyさんでコーディネイトされたWOOFLINKさんのパイナップルがいっぱいプリントされたおしゃれなタンクにTARINA TARANTINOさんのネックレスで今日もとってもおしゃれ~なトービンくんです。
可愛い~~~016.gif







オリちゃん053.gif



f0124830_9581091.jpg




オリちゃんは、スーパークールなデザインが全米で大人気のWOOFLINKさんの新作のドレスにTARINA TARANNTINOさんのネックレスをコーディネイされて今日もおしゃれ~♡     可愛い~~~016.gif





そしてわが家のアイリーンとナタリーです。



アイリーン053.gif


f0124830_1083620.jpg




ナタリー053.gif



f0124830_1091528.jpg









みんなでフライドポテトスイートチリ&サワークリーム、サラダ等をシェアして戴きました。


f0124830_13335623.jpg





ハワイアンフェア期間限定の唐揚げ


f0124830_1422414.jpg



この限定唐揚げがめちゃくちゃ美味しかった~~003.gif




完熟トマトのタコライス


f0124830_1422229.jpg






29日 30日限定MENU のPINE de SANGRIAが気になる~♪


f0124830_162335.jpg






パイングラスにシャンパンor白ワインをそそいでオリジナルサングリアです003.gif

オリままさんとリンさんで 乾杯♪


f0124830_17158.jpg





アイリーンとナタリーは、ハンバーグとささみとキャベツのスープ煮をお願いしました。


f0124830_14265167.jpg




f0124830_14271261.jpg




アイリーンもナタリーもハンバーグが大好きでうまうま♪です003.gif



                      美味しいです

f0124830_14301798.jpg




                   美味しいです

f0124830_14305730.jpg









オリちゃん053.gif


とってもおりこうさんで、いつも静かなオリちゃん ♡   ほんと可愛い女の仔です016.gif


f0124830_14212284.jpg





アイナタパパさん、もうこんな風に来てくれたオリちゃんが可愛くって自撮り(足だけは自撮りって言わないかな? (笑)  していました(笑)

あ~~でもわかる!!


f0124830_1384017.jpg





この後、HAWAIIAN FAIRの撮影会に参加しました003.gif


オリちゃんは、お帽子かぶって準備完了♪     可愛い~~~016.gif


f0124830_1412181.jpg

by Paddy111 | 2015-08-30 23:55 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)

Dog Cafe RAMUさんにおでかけ♪  

                  






                Dog Cafe RAMU063.gif







          アイちゃんとナタリー RAMUさんにおでかけです


f0124830_1432548.jpg










23日(日曜日)は、愛知県江南市にある『Dog Cafe RAMU』さんにおでかけして来ました003.gif




先日(8月21日)におでかけした八事山興正寺マルシェさんでお会いしたあすかちゃんのお母さんから愛知県、岐阜県の素敵なおでかけ情報をたくさん教えて頂きました。

あすかちゃんのお母さん、ありがとうございます。





愛知県江南市にある『Dog Cafe RAMU』さん


お店のお名前は、チワワちゃんのラムちゃんのお名前からつけられたそうなんです。
そのラムちゃんが描かれた可愛い赤い建物がなんともポップな外観で可愛い~~~016.gif




なんとなんと江南市はじめてのDog Cafe さんで、2013年10月にオープンされたカフェさんだそうです。


f0124830_134357.jpg





             基本情報:愛知県江南市村久野町鈴道43
                  TEL  090-6353-2929
                  11時30分から15時 (ランチは14時まで)
                  定休日  水曜日・木曜日・金曜日





店内は、カウンター席とテーブル席があって、大型水槽や観葉植物がセンス良く飾られていてこれまた素敵です003.gif


f0124830_1342225.jpg








アイリーンもナタリーもはじめてのカフェさんへのおでかけに加えて、RAMUさんではワンちゃん達にWELCOMEのおやつをプレゼントしてくださったのでそれはそれは嬉しそうにしていました003.gif
特に食べることが大好きなアイリーンは・・・(笑)



            WELCOMEって言ってもらえて嬉しいです


f0124830_1333026.jpg





プレゼントして頂いたおやつです。
器がまた可愛い~016.gif


f0124830_134499.jpg




アイちゃん、ナタリー、嬉しいね!003.gif


                      嬉しいです

f0124830_1325786.jpg







さっそくいただきま~す♪


             美味しいです


f0124830_137473.jpg










RAMUさんは、パパさんがお向いで焼き肉店も経営されていらっしゃるそうなんです。




犬カフェレポ部をインターネットでご紹介してくださっていらっしゃるBun! Bun!さんから、「お肉料理がとっても美味しい!」って情報をあすかちゃんのお母さんがお伺いしてくださっていて、わたしにも教えてくださったので・・・





迷わずに(笑) アイナタパパさんもわたしもスペアリブランチをお願いしました003.gif




前菜3種とスープもついていました。  嬉しい~~~(*^▽^*)
ワンちゃんの型抜きがめっちゃくちゃ可愛いでしょう♪




前菜3種・スープ


f0124830_1351245.jpg




スペアリブ・ライス


f0124830_1364492.jpg





とってもやわらかくて、こんな美味しいスペアリブ食べたことがないってくらい美味しかったです003.gif





ランチにはお飲物もついていました。


f0124830_143591.jpg





わが家は、基本おでかけした時以外はおやつTimeがないので・・・


あまあまのアイナタパパさんは、「アイちゃん達に何か頼んであげる~?」と037.gif



f0124830_1425883.jpg





カフェにおでかけしたら、おやつをオーダーしてもらって戴くのが格別~~って思っているアイナタなので、ワンちゃんメニューからひとつお願いしました003.gif




f0124830_1361943.jpg




RAMUさんでは、全て手作りしてくださっているそうです。


美味しくって、アイリーンもナタリーもうまうま完食でしたよーん003.gif







RAMUさんでは、ロングコートチワワちゃんの来夢(ラム)くん、ヨークシャーテリアちゃんの未来(ミライ)くん、来来(クック)ちゃんの3ワンちゃんがお店に一緒にみえて、看板犬ちゃんとしてカフェに来たお客様をいっぱい癒してくれています003.gif




み~~んなすっごく可愛い~~~んです016.gif





お食事が終わったタイミングでオーナーさんご夫妻が3ワンちゃんをお席まで連れて来てくださいました003.gif

嬉しい~~~(*^▽^*)♪




未来くん053.gif


f0124830_1394747.jpg





ナタリーと未来くんで「はじめまして♪」のご挨拶もじょうずに出来ました003.gif


           はじめまして♪           はじめまして♪


f0124830_1372974.jpg








ラムくんと「はじめまして♪」のご挨拶もじょうずに出来ました003.gif


               はじめまして♪

f0124830_1375039.jpg






                   はじめまして♪

f0124830_138143.jpg





アイリーンも未来くんと「はじめまして♪」のご挨拶じょうずに出来ました003.gif


f0124830_1383678.jpg








ナタリーは、嬉しくってテンション ↑ ↑ ↑ でこの笑顔です003.gif

ナタリー 嬉しいね!  楽しいね!


f0124830_1402037.jpg









ラムくんがママのお膝の上にいると、末っ子ちゃんのクックちゃんが「クックちゃんも抱っこ」って甘えていました。


f0124830_1404236.jpg




そんな時でも未来くんは、冷静な様子で見ていました。
み~んな個性があって可愛い~~~016.gif


f0124830_1411045.jpg







とってもとってもお優しいオーナーさんご夫妻で、大切な愛息子ちゃんの未来くんと愛娘ちゃんのクックちゃんを抱っこさせてくださったんです041.gif

ありがとうございました。




もう、ヨークシャーテリアちゃんが大大大好きなわたしは・・・
ご想像のとおりです(笑)


しあわせ~~~016.gif




f0124830_1421115.jpg







未来くんとクックちゃんでヨーキーちゃんのぬいぐるみを一緒に運んで来てくれました003.gif


f0124830_1445961.jpg




うふふ(笑)   1.3㎏のとっても小さなクックちゃんより、ぬいぐるみのヨーキーちゃんの方が大きいかもだね~♪





とっても仲良しさんでほんといい子で可愛かったな~~~016.gif

動きが可愛くって、ぬいぐるみちゃんが動いているみたいでほんと可愛かったです!!


f0124830_1453471.jpg





観葉植物がたくさんの店内、木製のお椅子と、とっても癒される空間で可愛い3ワンちゃんと触れ合わせて頂けて、オーナーさんご夫妻ともいろんなお話をさせて頂いて、すっかり長居させて頂いてしまいましたぁ。




オーナーさんご夫妻揃ってとってもお優しい方でした003.gif



いつか『ヨーキーパーティー』を!って考えてくださっているそうなんです。
もう、今からすっごく楽しみ~~~なわたしです(笑)




最後にお店の前で記念のお写真パッチン

また来ようね~~~003.gif


f0124830_146013.jpg








わたしが愛知県に転居して江南市という市があることを知ったのは・・・ 
こちらの学校を通してでした。

ナタリーが代表して記念のお写真パッチン


f0124830_1463922.jpg

by Paddy111 | 2015-08-26 23:45 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)

Dog Cafe WANぱーくさんにおでかけ♪

              









            Dog Cafe WANぱーく063.gif






         アイちゃんとナタリー WANぱーくさんにおでかけです


f0124830_2154892.jpg










22日(土曜日)は、愛知県あま市にある『Dog Cafe WANぱーく』さんにおでかけして来ました003.gif



前日に八事山興正寺マルシェにてお会い出来たあすかちゃんのお母さん、レオくんのママさん、桃子先生とモーニングタイムに待ち合わせです。




外壁はウッディーな質感でとっても素敵です。
陶器のワンちゃんがお迎えしてくれているのも可愛くって素敵!


f0124830_21121973.jpg






            基本情報:愛知県あま市甚目寺市場12  ベルコートMYA
                   TEL  052-441-7014
                   平日 11時から19時
                   土日祝日  8時から19時
                   定休日  火曜・水曜(祝日の場合は営業)





店内には、柵で仕切られたフリースペースもありました。
こういうスペースを設けてくださっていると、カフェと遊びタイムの両方を楽しめてワンちゃん達もより楽しいカフェでの時間を過ごせて嬉しいですよね~003.gif


f0124830_21315162.jpg







ではでは、この日ご一緒させて頂いたお友達のご紹介からさせて頂きますね003.gif




トイプードルちゃんのアンジュちゃんファミリーさんのママさん(レオくんママさん)、アンジュちゃん、レオくんファミリーさん


レオくん053.gif


f0124830_2263271.jpg




アンジュちゃん053.gif


f0124830_9474589.jpg




アンジュちゃんは、昨日マルシェにおでかけだったルイくんのママで、2歳の時に男の仔3ワンちゃんを小さな体で頑張って出産したんですって♡
アンジュちゃん、頑張ったね! 

アプリコットのお色がとっても綺麗で美人さんで可愛い~~~016.gif
  


この日は、ルイくんと、胴体のジュールくんがおうちにお留守番をしてくれているそうなんです。








ヨークシャーテリアちゃんのあすかちゃんのお母さん、あすかちゃんファミリーさん


あすかちゃん053.gif


f0124830_2283233.jpg




あすかちゃんは、3歳の女の仔さんでこの10月に4歳になられるんですって ♡

とっても静かで落ち着いていて、キャリーバッグINしていたら気が付かないくらい静かなんです。
とってもCUTEで可愛い~~~016.gif








愛知県を拠点にしつけトレー二ングを行っている『kiip Dog』さんの桃子先生、希姫(きき)ちゃん、桜希(りの)ちゃん、歩希(ゆず)くん、お預かりトレーニング中の乱太郎くんファミリーさん




ラブラドールレトリバーの希姫(きき)ちゃん(6歳)053.gif


f0124830_2302330.jpg





オーストラリアンシェパードの桜希(りの)ちゃん(3歳)053.gif


f0124830_22114214.jpg





ボーダーコリーの歩希(ゆず)くん(2歳)053.gif


f0124830_22115796.jpg




今1ヶ月お預かりトレーニング中のジャーマンシェパードの乱太郎くん053.gif


f0124830_23141976.jpg







そしてわが家のアイナタパパさん、わたしpaddy、アイリーン、ナタリーファミリー



アイリーン053.gif


f0124830_1012554.jpg





ナタリー053.gif


f0124830_9233494.jpg







WANぱーくさんでは、土日はモーニングを戴けるそうなんです。
嬉しいサービスですよね♪


f0124830_9283342.jpg





アンジュちゃんママさんが「遠くからはじめて来てくれたので・・・」って、あすかちゃん、アイリーン、ナタリーにワンちゃんおやつをプレゼントしてくださいました003.gif


アンジュちゃんママさん、ありがとうございました。


f0124830_9313738.jpg





アイリーンは嬉しくって(笑)




             アンジュちゃんママさん ありがとうございます

f0124830_9351328.jpg




アイちゃん、ナタリー、嬉しいね003.gif




                  美味しいです

f0124830_9424910.jpg







アンジュちゃんママさんのお友達もみえて、益々にぎやかな楽しいカフェTimeとなりました003.gif


                     はじめまして♪

f0124830_945415.jpg





ノイルちゃん(ポメラニアンちゃん)・パンナちゃん(トイプードルちゃん)053.gif


f0124830_9463281.jpg






モコちゃん053.gif


f0124830_9471330.jpg






WANぱーくさんにおみえになるお客様は、みなさんとっても気さくで、そこでお友達になれるって昨日レオくんママさんからお伺いしていたのですが、ほんとみなさんとっても気さくな方ばかりで楽しかった~~~003.gif


はじめて行かせて頂いたカフェって感じが全くしなくて、ちょっと引っ込み思案のわたしでも直ぐにそう思えるんだからね~♪





WANぱーくさんのオーナーさんがお店のブログ『わんぱーく』さんに掲載してくださるお写真をパッチンしてくださいました003.gif

ありがとうございます。



f0124830_10131192.jpg



                   パッチン ありがとうございます

f0124830_1013313.jpg





ブログ『わんぱーく』さんの8月22日(土)にアイリーンとナタリーのお写真を載せて頂いています。  嬉しい~~~(*^▽^*)
ありがとうございます。





ナタリーは、オーナーさんに甘えていました003.gif

ナタリー 嬉しいね ♡

f0124830_18202215.jpg







フリースペースでみんなで遊びTimeです♪

フリースペースでは、必ず男の子はマナーベルトを、女の子は紙パンツを必ず着用とのことでした。




みんな仲良く遊んでいました003.gif


f0124830_18222779.jpg





f0124830_18245894.jpg





f0124830_18252523.jpg





f0124830_18255133.jpg




あすかちゃんは、おもちゃに夢中で、ほんと楽しそうに遊んでいました003.gif


f0124830_1826215.jpg



f0124830_18311716.jpg





大きい仔達はフリースペースのお外でトレーニングの様子をお披露目してくれました003.gif



f0124830_18341292.jpg



f0124830_18343343.jpg






桜希(りの)ちゃんと一緒に記念のお写真をパッチン

ナタリーは、大きいワンちゃんも小さいワンちゃんも大好きな仔なのでいい笑顔です016.gif


f0124830_1822164.jpg






うふふ(笑)    ブルーマール色の大きい仔が大好きなわたしは・・・

ナタリーよりいい笑顔です(笑)

f0124830_18394991.jpg





桜希(りの)ちゃん、天真爛漫でとっても穏やかで、何度もそっと傍に来てくれて甘えてくれてほんと可愛かった~~~016.gif


桃子先生は、ほんとどの子も素晴らしいしつけが出来ていて、ほんと素晴らしい先生でした!


コマンドにずっとステイしている桜希(りの)ちゃんです。


f0124830_18491983.jpg




               レオくんもできますよ

f0124830_18504945.jpg






アンジュちゃん達も桃子先生にご自宅でレッスンを受けていらっしゃるんですって♪

そのレッスンの時間になったので、名残惜しかったけど解散です。


ご一緒させて頂きました皆さま、とっても楽しい時間をありがとうございました003.gif






☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        






わが家とあすかちゃんのお母さんは、このあとランチTimeにしました003.gif








アイナタパパさんは、蟹クリームパスタにドリンク、ガーリックパンセット、ケーキのフルコースをお願いしました。


f0124830_2152378.jpg



f0124830_18513824.jpg






わたしは、ベーコンのトマトクリームパスタにドリンク、ガーリックパンセットをお願いしました。


f0124830_2372416.jpg



f0124830_2311509.jpg



ベーコンがとっても大きくて美味しかったです。



アイリーンとナタリーは、ささみをお願いしました。



                 アイちゃんとナタリーのおやつですね♪

f0124830_21185324.jpg




                      ママ ありがとーう

f0124830_21191394.jpg







おやつTimeにアイナタパパさんは抹茶氷を


f0124830_2119311.jpg



わたしはいちご氷をお願いしました。


f0124830_21195689.jpg





最後にあすかちゃんと記念のお写真をパッチン

また素敵な思い出の1枚が増えて嬉しい~~~003.gif

f0124830_21203717.jpg






WANぱーくさんは、とってもアットホームなカフェさんで、訪れた方がみなさん口をそろえてのんびり過ごせるわ~♪っておしゃられるそうなんです。
ほんとに居心地がよくて、みなさんが口をそろえておっしゃられることがわかりました003.gif




☆        ☆        ☆        ☆        ☆





帰路、いつもお世話になっている動物病院さんを受診して、定期的な診察とお薬を頂いて来ました。
ナタリーのお目めの調子は良い状態でホッとしました。
とってもよい状態なので次の目の検査は6ヶ月後でいいとの診断を頂けて嬉しい!!






長いブログになってしまいました。
最後まで読んでくださいましてありがとうございました。
by Paddy111 | 2015-08-24 23:55 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ