カテゴリ:ペットのイベント( 22 )

わんにゃんドーム2009 (2月14日編)

2009年2月14日(土曜日)


   『わんちゃん&ニャンちゃがナゴヤドームに大集合!!』 の『わんにゃんドーム2009』を楽しんで来ました



東京・八王子にお住まいのラキママさん・パパさんから、「わんにゃんドーム2009in名古屋で、DOG FANの撮影を名古屋のお友達とご一緒にして、同じ号に掲載して記念に残せたらいいなぁ…」っという一通のメールを頂き、急遽名古屋と東京で話がまとまって、みんなで楽しんで来ました
ラキママさん・ラキパパさん、お誘いありがとうございます!



せっかく東京から来て下さるのに、撮影出来なかったら申し訳ないなぁっと思って、DOG FANの撮影優先券が付いているスペシャルシートチケットを購入しての入場を選択。

f0124830_1202914.jpg




スペシャルシートチケットには、入場券・DOG FAN 撮影優先券・おみやげが付いているうえに、画像を巨大ビジョンに流してもらえて なんか正解!って感じでした
何よりも30分早くの9時半から入場がOKで、まだ人がいない会場に入れるのが魅力的だったなぁ




ナゴヤドームの巨大ビジョンに流れた画像です


わが家の3姉妹のビジョンに流れた画像です

f0124830_219458.jpg


クリスマスに撮影したリンダ・アイリーン・ナタリーのお写真を送りました。
手前からナタリー・アイリーン・リンダです

あれ??? メッセージが変わってる

『天真爛漫な子達で、家族はヨーキー界の妖精と思っています(笑)』っとメモに書いてこうやって送って!ってパパさんにお願いしたのに…
家族がママに変わってる~~~



ラッキー君のビジョンに流れた画像です

f0124830_2272854.jpg


『なんと言ってもハンサムボーイ!! 待てもできるおりこうさん』



ジーナちゃん・もこちゃん・マリアちゃんのビジョンに流れた画像です

f0124830_2283110.jpg


『天真爛漫な仲良し3姉妹です。 わんにゃんドーム楽しみです♪』



クレアちゃん・ココア君のビジョンに流れた画像です

f0124830_2292377.jpg


『COCOA&CREAです。 よろしくね♪』 

みんな可愛い~~なぁ



みんな素敵なメッセージだなぁ
ひめさんと私、全然送るメッセージ相談していないのに、送ったメッセージが偶然同じで、ひめさんとTV愛知さんのHPにアップされた時に、「ヨーキーちゃんのイメージって やっぱり天真爛漫なんだね~」って笑えました




第一目的のDOG FAN 撮影会にも、無事にみんなで楽しく参加できました


お写真の出来はどうであれ、みんなで同じDOG FAN に掲載してもらえて、素敵な思い出とまたひとつ家宝が増えるのが嬉しいなぁ。  発売日が今から楽しみ!!



ココア君・クレアちゃんは、雑誌とかのモデルさんもしてるので、余裕でモデルさん出来てて可愛い~~

f0124830_254437.jpg




対照的に、場の雰囲気でこれは撮影会とわかったアイリーン・ナタリーは…
  「撮影会は、こっちこっちってお手てパンパンの大きな音することがあるから怖い怖いでしゅよ」と思っているような不安そうなお顔になってます。

f0124830_2231119.jpg




アイリーン・ナタリーは、TOKOさんが心を込めて作って下さったお揃いのピンクのドレスを着て参加しました。

f0124830_371060.jpg


f0124830_375255.jpg


場内放送等のスピーカー音が大きくて、怖がりやさんのナタリーは、お耳が立ちません
でも よく頑張ってくれたよね!  ありがとう

f0124830_382124.jpg



ジーナちゃんは、とってもおりこうさんにポーズをとれて可愛かったなぁ



f0124830_2224241.jpg


ラッキー君は、発売せれたばかりのPGさんのアンカーTシャツ&つなぎでおしゃれして、可愛いなぁ

f0124830_14412549.jpg




f0124830_23311520.jpg


     「みんなでDOG FAN の撮影会に参加して 楽しかったでしゅよ」 

アンディちゃん・コタちゃんは、スポーツマンのコタパパさんという頼もしいパパがついてくれているので、DOGFANの撮影会場のここで合流です



ナタリー「コタパパさんだぁ~」っと見つけておおはしゃぎでした

f0124830_22251137.jpg



アンディちゃんとコタちゃんです

f0124830_291993.jpg



コタちゃん、今日はピンクのヘアピンおりぼんです。  可愛い~~なぁ

f0124830_3122951.jpg


ママとパパがお友達のところに行ってお話してる間、ずっとおりこうさんにカートにいれたコタちゃんです。  おりこうさんだね!!

でも、ちょっと長くなったら…

嬉しい~~~~ 私に「抱っこ」ってしがみ付いてきてくれました
わんちゃんも お友達のママ(paddyさん)ってちゃ~んと分かってきてくれてるのが、なんとも嬉しいなぁ
私にとって記念すべき日です。



そして、わ~~~やっぱり会えた~~
三ちゃん・チノコちゃん・ドチコさんも同じタイミングでDOG FAN の撮影会場で会えたよ!  絶対会えるって思ってたけど、ほんとに会えて嬉しかった!



三ちゃんちのジューザ君・アカネちゃんです

f0124830_13261763.jpg




チノコちゃんちのピノコちゃんです

f0124830_3155026.jpg



ドチコさんちのチョコちゃん・コモモちゃんです

f0124830_23325132.jpg




みんなでDOG FAN の撮影会会場前で、みんなで同じ号に掲載出来ることになった喜びの記念の集合写真を記念にパッチンしました。


f0124830_3173895.jpg


お写真後列左から
  コモモちゃん・チョコちゃん  ジューザ君・アカネちゃん  ピノコちゃん  ナタリー・
  アイリーン   アンディちゃん・コタちゃん

お写真前列左から
  ジーナちゃん  クレアちゃん・ココア君  ラッキー君



マザーカートの記念のお写真もパッチンしました。

f0124830_3164017.jpg



チノコちゃん、凄い~~~   素敵なオリジナルのマザーカートにしてて素敵



サンクロレラさんで、缶バッチを作ってもらったよ~

f0124830_2471100.jpg


f0124830_248241.jpg



出来上がった缶バッチ
今日は、バレンタインだから… ハート型の缶バッチで可愛い~~

f0124830_13224134.jpg





今日ご一緒したお友達みんなで記念撮影です
(ラキパパさんのおNewのカメラ・Canon 50Dと凄い立派な三脚で撮影して頂いたお写真を頂きました)

f0124830_255031.jpg


f0124830_135030100.jpg


左から ひめさん(ジーナちゃん)・ラキママさん・パパさん(ラッキー君)・わたしpaddy(ナタリー)・パパさん(アイリーン)・コタパパさん(アンデイちゃん)・アンディママさん(コタちゃん)・seikoさん(クレアちゃん・ココア君)です。


ご一緒させて頂きましたみなさん、とっても楽しかったです。  
ありがとうございました
ラキパパさん、お写真ありがとうございました。  使わせて頂きました


つづく
by paddy111 | 2009-02-14 11:52 | ペットのイベント | Comments(8)

FCI中部インターナショナルドックショー

2008年3月2日(日曜日)

今日はずっと楽しみにしていたFCI 中部インターナショナルドックショーが 名古屋市港区のポートメッセなごやを会場に開催されました


なにが楽しみって…  憧れのもこちゃん・マリアちゃんのブリーダーさんのヨークシャテリアちゃん達が東京からみえて出場されることを伺い、その美しい姿を近くで観れることをなによりも楽しみにしていた私です

この中部インターではヨークシャテリアは朝一番の9時スタートと伺い、早起きして頑張りました。

今日は会場は寒いと予想して、アイリーン・ナタリーはFifi&Rimeoさんの少し厚地にフリフリワンピースを着て、初めて時下縛りして 以前ブリーダーさん(ミドリケンネルさん)から分けて頂いたマルチーズちゃん用のショー用おりぼんをつけてみました

f0124830_23224934.jpg




ポートメッセなごやのお外は日差しがあり 少し暖かい一日だったのですが、会場は当然日差しなどなく寒いのに、寒がりのヨーキーちゃん達がみんな寒がった様子もなく その毅然とした素晴らしい容姿・スタイルを競い合って頑張っている姿に もううるうるしてしまいました
あの小さな体で ほんとみんな頑張っている! 凄い子達ばかりでした。
そして なんとみんな美しい長い毛なのでしょう。  もうほんと今日は感動でハイテンションの一日でした。

f0124830_050318.jpg


f0124830_0513728.jpg


f0124830_0515417.jpg


f0124830_0533395.jpg



パパさんにベージュのジャッケトの男性がハンドラーされているヨーキーちゃんのお写真を撮ってね とお願いしたら。。。
グスっ  ベージュのジャケットの女性がハンドラーされているヨーキーちゃんのお写真が撮影されていました

ということは…
もこちゃんのブリーダーさんのヨーキーちゃんがいないのです。
悲しいです



わんちゃん大好き、人間大好きのナタリーは、たくさんのお友達にこの会場でお会いすることができて大喜びでした

f0124830_1137.jpg





涼子さん&ゆりさんのおうちのまゆ君をみつけて 身を乗り出すこのテンションで『こんにちは~~』のご挨拶です

f0124830_1194326.jpg


まゆ君と一緒に記念のお写真撮影させていただきました

f0124830_1232930.jpg


今日のまゆ君はレッドのバーバリーのお洋服で とっても可愛いくきめて華やかで可愛かった~~ 
まゆ君はとってもいけめんな男の子です。


わ~~ ヨークシャテリアのショー会場でたくさんのヨーキークラブ東海支部のお友達にお逢い出来て、とっても嬉しかったです

f0124830_1333163.jpg


前列左から ひめさん(ジーナちゃん・もこちゃん・マリアちゃん)・CHERRYさん(ブランディちゃん)・ふくちゃん(いちごちゃん)・さおちゃん(ケンタ君)  
後列左から 私paddy(アイリーン・ナタリー)・ゆりさん(まゆ君)・涼子さん(ちいちゃん)・みほさん(ももちゃん)です。



アンディママさん・コタパパさん・アンディちゃん・コタちゃんにも 絶対今日もお逢い出来ると思って来たら、もう直ぐにお逢い出来てとっても嬉しかった~~

f0124830_142954.jpg


↑  このお写真大のお気に入りの1枚です
いつもとっても穏やかで優しいアンディちゃんの優しくナタリーのお耳に語りかけてくれている様子と アイリーンも「アイちゃんにも~」ってしてるような表情がとっても可愛くて!!


アンディちゃんとコタちゃん マザーカートの中にこんなに仲良く乗車
アンディちゃん・コタちゃん う~~ん とっても可愛い~~~なぁ

f0124830_1422657.jpg



今夜はもう遅くなってしまっているので 続きは後日書くことにしよっと(*^▽^*)
by paddy111 | 2008-03-02 22:33 | ペットのイベント | Comments(4)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ