カテゴリ:ワンコOKカフェ( 48 )

大好きな焼肉で日々の疲れがとれた感じ



ずっと行ってみたかった東京都大田区矢口1の20の8の和味焼肉うしすけ本店さんに行って来ました003.gif



うしすけさんは、大田区矢口の本店と、台場店(東京都港区台場1の6の1)さんがあって、そのどちらもワンちゃん同伴でお食事が戴けるとっても優しい焼肉店さんです。




一見洋風住宅のようなお店構えの焼肉屋さんです。  素敵ですよね003.gif


f0124830_2112022.jpg




通常の入口は、白い石材を組み上げた石づくりのエントランスになっていて、本当に焼肉屋に見えませんでした。


f0124830_2181022.jpg




ワンちゃん同伴のお席は、こちら側の入口から入店でした。

f0124830_210447.jpg




バルコ二ー風のテラス席です。
テラス席といっても、冷暖房も完備されているテラス席なので、一年を通じて楽しめると思いました。


f0124830_2252772.jpg





アイリーンもナタリーも、お鼻がいいので早くも期待大 大 大 の様子です003.gif

f0124830_2264373.jpg




メニューの一部です。   どれも美味しそうで迷ってしまいます。


f0124830_2271559.jpg



f0124830_2272652.jpg



ワンちゃん用のメニューです。
これまたたくさんメニューがあって、迷ってしまいます。

f0124830_2274128.jpg





アイリーンとナタリーには、ワンちゃん専用国産ロースをチョイスしました。


f0124830_233999.jpg



f0124830_235597.jpg





早速焼きはじめたら、アイリーン背伸びしています(笑)

うしすけさんは、無煙ロースターを使用してくださっているので、モクモクもしないし、店内もとってもクリーンでした003.gif


f0124830_2402648.jpg




美味しそうな香り・・・  アイちゃんとナタリーのお肉焼きあがるよ~~~003.gif

f0124830_2412861.jpg





                        アイちゃん  準備万端でしゅよ

f0124830_2404955.jpg




                        ナタリーも準備万端でしゅよ

f0124830_241963.jpg




アイちゃん053.gif   ナタリー053.gif    美味しそうだね~~~003.gif

f0124830_2414454.jpg





食に対して少し難しいナタリーなのですが・・・

こ~~~んなにいいお顔でうまうましています016.gif


f0124830_256021.jpg




美味しい!!!!!の笑顔です003.gif


f0124830_255466.jpg




アイリーンにあげていない様なお写真になってしまっていますが・・・

お写真撮影している暇がないほど早くにうまうまだったんだよね~~003.gif


f0124830_314728.jpg






f0124830_2581227.jpg






アイちゃん053.gif  ナタリー053.gif  うしすけさん 優しいお店で嬉しいね!


f0124830_382129.jpg






アイリーンとナタリーのお食事タイムが終わったところで、ゆっくり焼肉タイムを楽しみました003.gif



プレミアムセットの盛り合わせをチョイスしました。


f0124830_3103578.jpg





f0124830_3105792.jpg





f0124830_3112778.jpg





f0124830_312129.jpg




ふだんだったら自分のお食事タイムが終わったら寝んねするナタリーまでが、お目めパッチリでまだ期待しています005.gif


f0124830_3123270.jpg



こんなナタリーはじめてです005.gif


よっぽど美味しかったのですね003.gif




追加で単品でオーダーしました。
今度は塩味バージョンにしてみました。

f0124830_3214045.jpg



石焼ビビンバをオーダーです。
すっごく美味しかった~~です003.gif


f0124830_3221527.jpg




アイちゃん ナタリー また来ようね016.gif


               また連れて来てくだしゃいでしゅ

f0124830_3275068.jpg






美味しい時間をアイリーンとナタリーと過ごすことが出来るように、こんな素敵なバルコニー風のテラス席を設けてくださっているうしすけさんに、ありがとうございますという思いでいっぱいです。

大好きな焼肉を戴いて、なんだか日々の疲れがとれた感じです003.gif

美味しかった!!!!!



                  

 

                          うしすけ本店さん基本情報

                            東京都大田区矢口1の20ん08
                            TEL   03-3756-0039
                            営業時間  11時30分~14時
                                    17時~23時
                            定休日    年中無休    

                            ワンちゃん同伴 バルコニー風テラス席OK
by Paddy111 | 2013-05-09 23:50 | ワンコOKカフェ | Comments(12)

真鶴半島   久しぶりの海~♡

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

ゴールデンウィーク中の日記が貯まりに貯まってしまっています008.gif
遅ればせながら日付順に思い出をボチボチとアップしようと思っています。







東京から日帰りドライブができる距離にある真鶴に遊びに行って来ました003.gif


f0124830_20274448.jpg




真鶴半島は、鶴が足を揃えて両翼を広げて海に向かって首を伸ばして飛んでいる姿に似ているということから真鶴という地名がついたそうです。
上空から半島全体を見てみたいな~。



途中ひもの店がたくさんありましたが、やはり漁港もたくさんありました。


f0124830_20273117.jpg






青い大きな穏やかな海を一望できる碧の海さん。
碧の海さんは、真鶴半島の高台にあって、直ぐ下に海の景色が眺められる絶景のロケーションに建っていて魅力的でした003.gif


でも残念ながら、パパさんが聞きに行ってくれたのですが、ペット同伴は、テラス席もNGとのことでした。


一緒に来て、車の中でお留守番ではかわいそうなので、海をバッグに記念のお写真だけパッチンさせて頂いてドライブを続けました003.gif



f0124830_2101548.jpg





f0124830_2118277.jpg





f0124830_21113311.jpg








ケープ真鶴のパーキングに車を止めて、少し歩いて探索です003.gif

f0124830_2117261.jpg





遊歩道のような階段を下りていってみたところ、番場浦海岸に下りれました003.gif



f0124830_21311744.jpg




f0124830_21313721.jpg




番場浦海岸は、プライベートビーチという感じのとっても小さな海岸でした003.gif


f0124830_21343960.jpg



とっても海水の透明度が高いビーチで、釣りを楽しまれたり、カニやヤドカリなどの磯の生物を探して遊んでいらっしゃるご家族がぱらぱらっといらっしゃいました。
混んでいないので、ほんとプライベートビーチって感じです。


f0124830_21352838.jpg




ここから遊歩道を少し歩くと、真鶴半島の先端にある真鶴のシンボル 三ツ石が見えるようです。






下りは楽々で下りれた階段でしたが、上りは何だかとっても急で、日頃の運動不足を痛感でした002.gif







神奈川県足柄郡真鶴町真鶴786の1の地中海料理ティキさん003.gif

f0124830_2147484.jpg





ティキさんは、やわらかい曲線の大きな窓から、目の前に相模湾を眺めながらお食事を楽しめるレストランです。



f0124830_2224430.jpg



f0124830_226266.jpg




パパさんは、岬コースをチョイス、わたしpaddyは、お魚のコースをチョイスしました。


f0124830_2262353.jpg





オードブル三種

相模湾が直ぐの立地から新鮮な魚介類をいただけて美味しかったです。


f0124830_2265996.jpg



スープは、グリンピースのクリームスープ

f0124830_2274393.jpg


正直な感想は・・・  生クリームではなく、グリンピースの濃厚なシンプルなスープの方が好きかな039.gif




お魚料理は、魚介類のクリーム煮 ニューバーグ風

f0124830_2282482.jpg




岬コースのお肉料理は、豚ほほ肉のカシス煮込み

f0124830_2285195.jpg




岬コースのサラダ

f0124830_2291762.jpg



アイリーンとナタリーは、持って行ったささみとフードでお食事タイムです003.gif

食いしん坊さんのアイリーンは、背伸びしてます(笑)

f0124830_2294067.jpg





デザート

f0124830_2211020.jpg



f0124830_22103397.jpg




     地中海市場ティキさん基本情報

             神奈川県足柄郡真鶴町真鶴786の1
             TEL   0465-68-5205
             営業時間   11時30分~22時  (L.O 21時30分)
             定休日     木曜日 (祝日は営業)
             ペット店内OK
             わんちゃんメニュー なし




最近、伊勢海老が食べたくて真鶴におでかけしてみたのですが、残念ながらわんちゃん同伴OKの日本料理店さんには出会えませんでした。





真鶴半島をドライブしてみて、真鶴は、青い大きな海の景色はもちろんのこと、山の景色も楽しめました003.gif

東京から日帰りドライブが出来る距離だし、景色もとっても素敵なので、また是非おでかけしたいです。





この後、湯河原の温泉に行って、日帰り温泉を楽しんで来ました。
やっぱり天然温泉って心から温まって最高ですね~003.gif
by Paddy111 | 2013-05-08 22:28 | ワンコOKカフェ | Comments(4)

富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん

2013年4月13日(土曜日)



13日(土曜日)は、久しぶりに少し遠出のおでかけを楽しんで来ました003.gif
といっても渋滞さえなければ、東京からわずか60分というロケーションなんですけどね(笑)




わ~い 041.gif   お天気も良くて、最高のローケーションでテンション上がるぅぅぅ 041.gif


f0124830_1593512.jpg



大好きな富士山003.gif   富士山が見れただけでテンションって上がりますよね~。
ほんと富士山って特別な存在016.gif




おでかけした最初の目的地は、静岡県御殿場市東田中3373の20の富士山を見ながらおしゃれなランチが楽しめるTanta Robaさん003.gif

f0124830_1285347.jpg





富士のとっても豊かな自然を楽しめる御殿場。
東名高速御殿場ICで降りて、わずか2分走ったその御殿場に、なだらかなグラスガーデンと本格イタリアンを楽しめるイタリアンレストラン Tanta Robaさんがありました。


Tanta Robaさんへの入口の目印は、こちらの淡い鴬色の建物 ミュゼオ御殿場です。
あッ 後、お写真撮影出来ていないのですが、イタリア国旗とTOM'Sさんがあります。


f0124830_1233492.jpg




Tanta Robaさんに到着~♪  
久しぶりの遠出で、それもお友達と一緒のおでかけだったことを駐車場に到着したらオードリーちゃんとティンカーベルちゃんが一緒って直ぐにわかって、アイリーンもナタリーも嬉しくっておおはしゃぎだったんだよね~。


うふふ ナタリーの嬉しくて満足そうなお顔、可愛いなぁ016.gif

f0124830_19103089.jpg








Tanta Robaさん


f0124830_14481191.jpg






グラスガーデンの面積は、なんと3000坪もあるんですって005.gif
管理もとっても行き届いていてとっても綺麗!

f0124830_12193637.jpg







Tanta Robaさんは、お友達のオードリーちゃん&ティンカーベルちゃんのママ&パパさんが何度かご利用されたことがあって教えてくださったのですが、お話を伺って想像していた通り・・・  ううん それ以上にとっても素敵なロケーションとレストランでした016.gif

オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんママさん、素敵なお店を教えてくださいましてありがとうございました。





こちらのTanta Robaさんに11時30分に集合して、富士山を見ながらおしゃれなランチを楽しみました003.gif

わんちゃんOKは、テラス席のみです。


f0124830_2243579.jpg



到着した頃は、残念ながら富士山に雲がかかってしまっていましたが、まあ今日一日ゆっくり過ごせるし、直ぐ傍に富士山!っていう素敵なロケーションにルンルン003.gif

f0124830_122317.jpg






オードリーちゃん053.gif


f0124830_12293294.jpg



ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_17483492.jpg





ラッキーくん053.gif

f0124830_12335672.jpg






シャビくん053.gif

f0124830_1310076.jpg




アイリーン053.gif  ナタリー053.gif


f0124830_13152026.jpg





Tanta Robaさんでは、イタリアで長い期間お勉強されたシェフの方の本場イタリアンのお味を楽しめるとのことです。


ランチタイムメニューは、A ピアットウニコ(シェフのおまかせワンプレート)、B タンタローバピアット(コース料理)、C スペシャルランチ(コース料理 メインの仔羊のグリル付)がありました。


お昼なので、みんな仲良くBのタンタローバピアットにしてみました003.gif 



前菜は、水牛のモッツァレラチーズ生ハム巻きをオーダーしました。

f0124830_13181220.jpg


モッツァレラチーズも生ハムも大好きなので、美味しくて大満足でした。



プリモのバジリコペーストのスパゲッティ(パパさんがオーダーしたプリモです)

f0124830_13192055.jpg




プリモのホタテ貝のトマトソーススパゲッティ(わたしpaddyがオーダーしたプリモです)

f0124830_13185237.jpg



新鮮なホタテ貝がいっぱい入っていて、とっても美味しかったです003.gif



ドルチェの盛り合わせ

f0124830_1320258.jpg


コース料理についているドルチェでこのボリューム!
クオリティーの高さも嬉しい限りでした。



これにホシノ天然酵母を使った自家製パンと珈琲、紅茶が付いています。
パンは、もちもちしていてとっても美味しかったです。




                アイちゃん達のおやつはないでしゅか?

f0124830_13123070.jpg




残念ながら、Tanta Robaさんは、ドッグカフェさんではないので、わんちゃんメニューの取扱いはありません。


ということで、みんなおうちからわんちゃん用のおやつを持参して、テラス席でわんちゃん達もおやつタイムを楽しみました003.gif



アイリーンとナタリーは、ささみを保冷して持って行ってうまうまです。


f0124830_18113244.jpg




ラッキーくんもささみをうまうま美味しそうに食べていたよね003.gif

お料理を前にしてもおりこうさんだね!

f0124830_18435967.jpg







食いしん坊さんのアイリーン037.gif

お料理を運んで来て頂くたびに期待してました003.gif


                   うん! 今度はアイちゃんのかな・・・


f0124830_13404094.jpg




              うん!今度こそアイちゃんのかな・・・

f0124830_1821196.jpg



     
           あれ~アイちゃんの前に来ましたでしゅよ

f0124830_18215025.jpg




                 美味しいデザートがいっぱいでしゅね   食べてみたいなぁ・・・      

f0124830_18221471.jpg



っと、常にわんちゃんメニューこないかな~って期待して嬉しそうなアイリーンでした037.gif





ティンカーベルちゃんも楽しいでしゅ~ていい笑顔です016.gif

f0124830_18165533.jpg




オードリーちゃんは、ママもパパも大好きで、お席を外すとずっと行った方を見つめていて、ホント可愛かった016.gif

f0124830_19213417.jpg






シャビくん、この日はじめて赤ちゃん抱っこだったんですって。
安心しきったいいお顔していて可愛い016.gif



           パパが抱っこしてくれているからシャビくん 安心でしゅ~~


f0124830_1846059.jpg



高原の風がシャビくんも気持ちよかったから、はじめて赤ちゃん抱っこでまったりだったんだね。 きっと。





富士山をバックに記念のお写真をパッチン

でも、富士山消えてる007.gif   ここでばっちり富士山の予定だったんだけどなぁ002.gif

f0124830_1914929.jpg





直ぐ傍に見える富士山の絶景は、最高です003.gif

久しぶりに、日々の雑踏から解放されて、広大な緑の美しいグラスガーデンと雄大な富士山を間近に楽しみながら、ゆっくりまったりした時間を過ごせて、とっても楽しかったです。

さすがに富士山の麓だけに、まだ風は少し寒く感じる時間帯もありましたが、高原の風だけにとっても気持ちよかったです。





Tanta Robaさん基本情報

             静岡県御殿場市東田中3373の20
             TEL 0550-70-6255
             わんちゃんOK テラス席



この後は、山中湖方面におでかけしました003.gif
その日記は、また後日アップすることにします。
by Paddy111 | 2013-04-16 20:30 | ワンコOKカフェ | Comments(6)

東京散策:アジア料理のアビマーニさん



ラキパパさんが遅くまで営業していらっしゃるわんちゃん同伴OKのカフェ(レストラン)を調べて下さいました003.gif


向かった先は・・・


創作感あふれるアジア料理と美味しいお酒で南国の気分が味わえるABHIMANIさん003.gif


f0124830_0241028.jpg




          ABHIMANI(アビマーニ)さん
          東京都国立市西2の19の9     サンウィル 1F
          TEL  042(505)5880


f0124830_0243115.jpg



JR 国立駅から立川へ向かう富士見通り沿いにあるレストランのようなのですが・・・
夜だったので、よく分からなかったのですが、まわりには一ツ橋大学の付属の図書館・音楽大学の付属小学校・同高校・郵政大学などがあり、おそらく学園都市となっている静寂な住宅街に建っているように思います。

そういう意味でも、隠れ家的なレストランで素敵ですよね003.gif




店内は、茶色を基調としたとっても落ち着いたアジアン・モダンな雰囲気で、南国の植物もあってとっても素敵です。

f0124830_025721.jpg




そうそう テーブルの設置もゆとりがあって、ドッグカフェではなく、あくまでも同伴OKのレストランなので、それも良かったなぁって思います。




ラッキー君053.gif


f0124830_0262539.jpg



アイリーン&ナタリー053.gif

f0124830_1383830.jpg







ナタリー、疲れてお席につくなり寝んねしちゃってます。
カフェが大好きなアイリーンは、とっても元気です。

f0124830_0264291.jpg




オーナーさんがメニューを持って来てくださったら・・・037.gif

f0124830_027592.jpg



わたしpaddyは、こんな表情が豊かなアイリーンの一面が可愛くて大好きなんです016.gif




車なのでお酒は飲めないので、暖かいお紅茶とTeaをお願いしました。

f0124830_0271813.jpg



f0124830_027542.jpg






お野菜たくさんの生春巻き

f0124830_0282353.jpg


千切り野菜がたくさんの生春巻きは、特製の鶏の味噌のお味ととってもあって、アクセントになっているわさび菜と大きなぷりぷりの海老ともとってもあって、とっても美味しかったです。



おとなのフライドポテト(カレーソルト)

f0124830_0273987.jpg



フライドポテトという名前なんだけど、長芋なんです003.gif
長芋が大好きなので感激でした。




ナタリーも美味しい香りに誘われておっきです003.gif

f0124830_1412342.jpg




その香は・・・

焼きそば  (お名前覚えていなくて正確ではありません^^;)

f0124830_140877.jpg


大好きな魚介類ときのこがたっぷりでとっても美味しかったです。




デザートの杏仁プリン ライムゼリーがけ

f0124830_1402754.jpg



この杏仁は、杏仁豆腐の今まで知っていた全てをくつがえすものでした。
ぷる~んッって表現したらいいのかな・・・039.gif
かたくないって表現したらいいのかな・・・039.gif




ナタリー053.gif

f0124830_1404811.jpg




アイリーン053.gif


カフェではあまり寝ちゃうことがない子なんですが、この日は、アビマーニさんにはじめて来たこともちゃんと理解出来ていて、最後までわんちゃんメニューあるかな~~ってはりきっておっきしていました003.gif

f0124830_1415961.jpg


f0124830_141427.jpg




アイリーン053.gif

アイちゃん達のおやつ頼んでくだしゃいってうったえています037.gif

f0124830_1117299.jpg




JOKERさんで頂いたおやつを食べました。

f0124830_15547.jpg





ラッキー君053.gif

疲れて寝んねしていたラッキー君もおっきしておやつタイムです。

f0124830_11153191.jpg



アイリーンは、ラッキー君のママさんからもおやつを頂いて大満足でした~003.gif
アイちゃん よかったね!




後で知ったのですが、アビマーニさんは、わんちゃんメニューは特に用意がないのですが、要望に応じて作ってくださるそうなんです。
今度また行けたら、オーダーしてあげるね♪003.gif


ABHMANIさんは、駅前では味わえない隠れ家的なアジア料理・エスニックレストランでした。
美味しい・店内の雰囲気も良い・CPも高い・・・  また行きたい~~~って思うレストランでした。



ラキパパさん、本当にいつも素敵なカフェを調べてご案内して下さいましてありがとうございます。





OUR HOUSEさん、イルミネーション、ABHMANIさんと、とっても盛りだくさんのとっても楽しいお時間をごい一緒させて頂きましてありがとうございました。

素敵な思い出がまたひとつ増えて嬉しいです003.gif
by Paddy111 | 2013-01-18 10:10 | ワンコOKカフェ | Comments(4)

Neo CAFEさんで楽しい夜カフェ

2013年1月4日(金曜日)の日記 その2




ららぽーと横浜から車で移動して、横浜市青葉区あかね台1の31の9にあるNeo CAFEさんに行って来ました003.gif


Neo CAFEさんは、美容室Neo Parkさんと隣どうしに建つカフェで、ドッグカフェではないけどお行儀の良いわんちゃんは店内入店OKとのことです。



f0124830_22581231.jpg




f0124830_22585060.jpg



店内は、とっても落ち着く茶色を基調とした店内で、アジアンな癒し系なモダンな内装とセンスの良いインテリアで素敵です。


f0124830_2354952.jpg



道路側は、全面が大きなガラス窓になっているのでとっても開放的です。
暖かい季節には、テラス席も楽しめるのがいいですよね。


f0124830_22583287.jpg




アイリーンとナタリー053.gif

f0124830_13133825.jpg




店内に小さいけどドッグランのコーナーもあります。
ラッキー君とシャビ君は、さっそく楽しんでいます。


ラッキー君053.gif

f0124830_1314413.jpg




シャビ君053.gif

f0124830_13154976.jpg




アイリーンの右足の調子が気になるので、アイリーンとナタリーはお席で待っていました。

f0124830_1312571.jpg






メニューもとっても豊富で、なんといってもとっても美味しいので、来るたびに何をお願いしようかな~って悩んじゃうんですよね003.gif




パパさんは、チキンレタタルタルをお願いしました。

f0124830_23252885.jpg



わたしpaddyは、チ―ズリゾット(トッピングは、鶏肉ときのこにしてみました)をお願いしました。

f0124830_2327427.jpg




お飲物は、パパさんは、ハーブブレンドTea(ジャスミングリーンTea)を、わたしpaddyは、黒豆Teaをお願いしました。

f0124830_23311178.jpg



黒豆には、ポリフェノール”アントンアニン”がたっぷり含まれているので、血栓を溶かして血液をサラサラにする効能があるんですって。
とっても美味しかったです。



シャビ君のパパさんがオーダーされたメニューです。

f0124830_2333383.jpg



ラキパパさんがオーダーされたメニューです。

f0124830_23332374.jpg



お写真撮影させてくださいましてありがとうございます。
テーブルに持って来て頂くなり、とっても美味しそうな香が香って来て、次回はお肉系にしよう~~って早くも決めてます037.gif
今、お写真を改めて見ても、美味しい香りが頭の中をよぎるんです。
次回行ける日が楽しみです003.gif


わんちゃんメニューも豊富なのですが、我が家のナタリーがまだささみ以外を食べると腸内バランスがくずれてしまうことがあるので、今回はささみを持ち込みさせて頂きました。


f0124830_13244345.jpg


うまうま美味しいでしゅって夢中で食べています037.gif

f0124830_13253227.jpg





デザートメニューも豊富で、これがまた悩んじゃうですよね。


3月24日に発売された雑誌田園都市生活にNeo CAFEさんのオーナーさん掲載されたそうです003.gif

雑誌にこんな風に掲載して頂けるオーナーさん、凄いなぁ016.gif

f0124830_23211214.jpg




ベリーズリッチワッフルとホットサンド(ハム・チ―ズ)と珈琲をお願いしました。

f0124830_2334467.jpg


ワッフルは、ふわふわさくさくワッフルで、5種類のベリーがのっていてとってもリッチな感じのワッフルで美味しかったです。




ラキパパさんは、店内にメニューが貼ってあったお誕生日ケーキのようなフルーツの森をオーダーされました003.gif

f0124830_23491851.jpg



オーダーされた時に、オーナーさんが「行きますか?」っと(笑)
みんなでそのやりとりに大笑い
こんな楽しい時間って、すっごくしあわせ!
やっぱり笑って過ごせるって、怒ってばかりいるより絶対しあわせですよね003.gif




来ました 来ました!

本当に厚切りトーストの上にたっぷりのフルーツとホイップクリームがのっていて、まるでお誕生日会のような大きなデザートでびっくり!005.gif


ラキパパさん、みんなの希望を叶えてくださって、ちょっと恥ずかしそうにお誕生日を演出してくださいましたぁ003.gif
お顔を隠しちゃうのがもったいような満面の笑みです。

f0124830_23494196.jpg



ラキパパさん、ありがとうございます。
それにしても甘いもの食べても太らないラキパパさんが羨ましいな~~~003.gif



うんっ005.gif  ここにもラキパパさんを羨ましい~~って思っているおふたりがいましたよ037.gif



シャビ君とアイリーンです003.gif
ふたりとも真剣なお目めだねェ。 

  
f0124830_031633.jpg




アイちゃん、ラキパパさん食べにくいよ037.gif

f0124830_033431.jpg




シャビ君も食いしん坊アイリーんお姉ちゃんに似てきたかな・・・037.gif

f0124830_035592.jpg


  

ラッキー君053.gif

ママとパパのお正月休みが始まってから毎日カフェにおでかけしているラッキー君なので、とっても冷静だね016.gif   

アイリーンとナタリーが毎日カフェにおでかけって知ったら・・・    ぐれちゃうかも・・・ 037.gif        

f0124830_1343473.jpg







          僕のママのデザートも食べたいなぁ


f0124830_043941.jpg



食いしん坊アイリーンは、ずっとラキパパさんのデザートに釘付けです037.gif

f0124830_045782.jpg



パパさんに無理やり「アイちゃんは、デザートは食べられないんだよ」って抱っこされたら・・・037.gif

アイリーン すねすねです。

f0124830_13355873.jpg






ラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君、シャビ君ママさん、シャビ君パパさん、シャビ君、 1月4日はランチ&夜カフェと、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました003.gif

またお会い出来る日を楽しみにしています003.gif
by Paddy111 | 2013-01-06 20:30 | ワンコOKカフェ | Comments(0)

初カフェ  レドゥーブルーさんにおでかけ

2013年1月2日(水曜日)

   
新しい年を家族そろって健康に迎えられたことを何よりも嬉しく感じています003.gif






2013年1月1日(火曜日)  元旦の日記


新年を迎えて初めてのおでかけは、家族みんなで東京都江東区豊洲2丁目4の9の三井ショッピングパーク・アーバンドックららぽーと豊洲におでかけして来ました003.gif


f0124830_25161.jpg




ららぽーとは、お正月休みもなくどちらの店舗も元日から営業されているようですね。
ららぽーと豊洲店も福袋を楽しみにされていらっしゃるお客様が多いようで、とっても混んでいました。
バーゲンも始まっていて、早くも50パーセントOFF!


f0124830_2212383.jpg





我が家は、まずはららぽーと豊洲内にあるわんちゃんOKカフェレドゥーブルーさんでランチにしました003.gif

f0124830_235594.jpg



お正月なので、アイリーンとナタリーは、お揃いのお振袖を着ておでかけです。


お転婆さんのナタリーも、ちょっとだけレディーにみえるかしら・・・037.gif


食いしん坊さんのアイリーンも、ちょっとだけレディーにみえるかしら・・・037.gif



f0124830_2744.jpg






お正月は、通常メニューでの営業ではなく、紅白特別メニューとなっていました。

f0124830_261412.jpg




単品でピッツァ マルゲリータをオーダーです。
我が家はみんなカリカリの生地が大好きなので、とっても美味しかったです。

f0124830_27565.jpg




HITランチを4つオーダーしました。
HITランチには、サラダ・パスタ・アップルパイ・ドリンクがセットされていました。


サラダ

f0124830_273473.jpg


飛騨牛と茄子のボロネーゼ

f0124830_281454.jpg



ウニと季節の野菜のカルボナーラ仕立て

f0124830_283490.jpg


焼きたてアップルパイ

f0124830_211394.jpg



レドゥーブルーさんのアップルパイは、おソースがチョコレート・キャラメル・はちみつ・ブルーベリーなどから選べるので、いろいろなお味が楽しめるし、なんといっても焼きたての熱々で食べられるのが嬉しいんですよね~003.gif




わんちゃんメニューは、通常と同じメニューでした。

f0124830_28521.jpg


アイリーンもナタリーもオーダーしてもらえるか楽しみにしています003.gif

アイちゃんとナタリーのために今日はドッグカフェになったんだから、絶対オーダーしてもらえるんだけど・・・
真剣なふたりがなんとも可愛い016.gif

f0124830_291969.jpg



こちらのカフェで一番人気の鶏ムネ肉とキャベツのポシェをお願いしました003.gif

f0124830_294451.jpg



ナタリー053.gif

美味しいでしゅ~ってうまうまです。

f0124830_21039.jpg


アイリーン053.gif

美味しいでしゅ~ってうまうまパクパクです。   それはそれは早いんです037.gif

f0124830_2454798.jpg





                   今年もいっぱいおでかけしたいでしゅ

                   今年もいっぱい美味しいもの食べたいでしゅ


f0124830_254422.jpg





うんうん そうだね!   健康でなんでも美味しく食べられる楽しいまた一年を過ごそうね!!016.gif





東京の新年一日目のお天気は、お日様が出て風もなく穏やかだったので、お外でお散歩も少し楽しむことが出来ました003.gif


ナタリー053.gif

豊洲ららぽーとでのお散歩が大好きなナタリーは、うさぎちゃんのように跳ねて楽しそうにお散歩です。

f0124830_2561899.jpg



アイリーン053.gif

アイリーンは、またあんよの調子が昨日から少しおかしいので(今回は前に怪我した左足ではなく右足です)大事をとって抱っこでお散歩です。


暮れの29日に愛知県のかかりつけの動物病院で診察して頂いた時には、ずいぶん固まって来ていますねって診察して頂いたばかりなのに・・・   どうしちゃったの?(涙)



今年の4月4日で満10歳になるアイリーンだけに、手術のこと本当にいつも頭にあって悩みます007.gif


f0124830_2575729.jpg








2007年から東京駅の復元工事がはじまり、5年かけた復元工事がようやくこの秋に終わり、いよいよ10月1日に生まれ変わった東京駅が開業。




パパさんもS君も東京駅構内は利用しているけど、大正時代の開業時の姿に生まれ変わった東京駅丸の内駅舎の外観をまだ見ていないということで、開業時の姿に生まれ変わった東京駅に向かうことにしました。

父は、外観も駅構内も生まれ変わってからは、初めてです。



普段では考えられないほど東京都内の道路は空いていました。

丸の内は、やはりオフィス街なのですね。





大正時代の開業時の姿に生まれ変わった東京駅丸の内駅舎です。

駅舎の南北両端に取り付けられているドーム型の屋根は、やはり目をひく洋風デザインで素敵!


f0124830_362627.jpg



外から見た洋風デザインのドーム型の屋根の内側の天井部分には、2メートルを超える鷲の彫刻や花飾りのレリーフなどが復元されていました。

f0124830_3105787.jpg



f0124830_311262.jpg




昨年10月1日に開業して直ぐに行った時には気が付かなかったのですが、干支の彫刻もありました。

f0124830_3115074.jpg




お正月らしい門松のお花が飾ってありました。
だんだん大きな門松が少なくなって来ている世の中なので、少し貴重かな・・・


f0124830_354770.jpg







駅舎を見学されていらっしゃる方はさすがに少なくなっていましたが、駅中のセントラルストリートは、丸の内側から八重洲側まで、どこも人・人・人でめちゃくちゃ混んでいました。



まずは1階のセントラルストリートから・・・


f0124830_3174917.jpg




東京駅限定のおみやげがいっぱいでした。
一番気になっていたレンガの模様をイメージした生地のロールケーキは、なんとこの日午前中で完売とのことでした005.gif



S君は、翌2日、大学の同期のお友達10人で小岩のお友達のおうちに集まって新年会とのことで、お酒やおみやげをみたりしていました。

今年、その新年会を一緒に楽しむ同期のお友達の中の何人かが国家試験を受験とのことで、お守りをみたりしていました。
昨年の自分の試験の時には考えていなかったことを、お友達の試験時に考えてあげられる子に成長していることが親として嬉しかった。



知っていたら、東京駅ではなく学問の神様の湯島天神様に行ってあげれば良かったなぁと今さらながら思います。
幸いまだ3月までには時間があるので良かった。


こんな感じで我が家の2013年は始まっています003.gif

本年もよろしくお願いいたします。
by Paddy111 | 2013-01-02 21:00 | ワンコOKカフェ | Comments(2)

横浜散策:Neo CAFE さんにおでかけ~☆

ナタリーのお目めのご心配をしてくださいまして、不安なわたしの気持ちをとってもささえて頂けるお優しいコメントをありがとうございます。

おかげさまで、わたしの不安がやわらぎ、ナタリーは、とっても落ち着いてくれています。
ありがとうございます。



10月24日(水曜日)の夜には、息子S君が来てくれて、翌日の夜までいてくれたのですが、アイリーンもナタリーも大喜びでずっとべったりでした003.gif

「おにいちゃん 来るって」って伝えたら、ナタリーは4本の足で飛び上がって喜んでいて、父とふたりでその様子に大笑いしちゃいました037.gif

大好きなおにいちゃんが来て目薬のめんどうを看てくれたのも、もしかしたら回復に繋がったのかな・・・




10月26日(金曜日)の夜には、パパさんが来てくれて、明日までいてくれます。
アイリーンもナタリーも大喜びでずっとべったりです003.gif


大好きなパパが来て、またより回復に繋がってくれたらいいなぁ。



エリザベスカラーは絶対はずさないで、ブラッシングも出来る範囲でエリザベスカラーをつけたまましてくださいと先生からご指導を頂いているのですが・・・
パパさん、勝手にエリザベスカラーをはずしてしまっていて、見た時ビックリ!005.gif

でも幸いにしてお目めをこすったりはしていませんでした003.gif
ホッとしました。
大慌てで元に戻してもらいました。





日付が前後してしまいますが、10月21日(日曜日)にお友達のラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君の乳母さん、ラッキー君とご一緒におでかけした日記をアップです003.gif



2012年10月21日(日曜日)




この日の関東地方のお天気は、まさに気持ちの良い青空の秋晴れでした。
気温は、高く、朝のお天気予報で9月下旬の気温といってました。

そうそう行きの東名高速では、頂上付近には雪をかぶった綺麗な富士山が見えました003.gif


そんな中・・・

前日ラキパパさんがみつけてご家族でいらっしゃったドッグカフェ Neo CAFE さんに、連日になってしまうにも関わらず、ラッキー君の乳母さんとわたしpaddyとアイリーンとナタリーもこの日連れて行ってくださいました003.gif


ラキママさん、ラキパパさん、連日だったのにも関わらずありがとうございました。



横浜市青葉区あかね台1の31の9にあるNeo CAFEさんです。
TEL   045 511 8578


Neo CAFEさんは、美容室Neo Parkさんと隣どうしに建つカフェで、ドッグカフェではないけどお行儀の良いわんちゃんは店内入店OKとのことでした。

ランチタイムは、11時から15時までとのことでしたので、11時に待ち合わせです。


f0124830_14334610.jpg



店内は、とっても落ち着くアジアンな癒し系な素敵な内装とインテリアです。
道路側は、全面が大きなガラス窓になっているのでとっても開放的です。

f0124830_14364622.jpg



28日には、ハロウィンパーティーが開催されるそうです。

f0124830_15285772.jpg




看板犬ちゃんは、コーギーちゃん
とってもおとなしい女の子でした。

f0124830_14365898.jpg



お写真ないのですが、あと2コーギーちゃんがいらっしゃいました。




ラッキー君053.gif


f0124830_14492426.jpg




アイリーンとナタリー053.gif

f0124830_14495955.jpg



今日は、for pets only さんのオーバーオールでみんなお揃いです003.gif
こやってみんなでお揃いで着れると嬉しいし、すっごく可愛い016.gif




Neo CAFEさんでは、週替わりの和・洋・エスニックの3種類のランチがあるそうです。
ランチには、前菜・サラダ・スープ・デザートがついているそうです。



f0124830_155105.jpg



ラキママさんのオーダーされた和ランチの青じそ 鶏つくねです。

f0124830_15514165.jpg





わたしpaddyは、ラキママさんのメイルメンバー登録のクーポンをお借りして、メイルメンバーのみの方限定の和牛タタキ丼セットをオーダーさせて頂きました。
ラキママさん、お店のオーナーさんに感謝の思いでいいぱいです。    ありがとうございました。
サラダ・お味噌汁・小鉢・お漬物が付いていました。


f0124830_1537248.jpg




ちょうど良く脂の入った和牛をたたいてあって、あっさりポン酢風味のお味で、とっても美味しかったです。





ラキパパさんお奨めのハーブティーを食後に頂きました。

f0124830_15572149.jpg




Neo CAFEさんでは、わんちゃんメニューも豊富でした。


その中のおからのハンバーグと鶏肉と野菜のスープ煮(お名前違うかも・・・)をオーダーしました。

f0124830_1624821.jpg



f0124830_1625662.jpg



ラッキー君は、大好きな乳母さんに食べさせてもらっていて、しあわせでしゅってうまうましていました。

f0124830_17215577.jpg



アイリーンは、優しいラキママさんとラキパパさんのところにおじゃましています003.gif

f0124830_172484.jpg




ママよりずっと優しくて居心地の良いところをちゃんと知っているアイリーンです(笑)




Neo CAFEさんの前にも大きな公園があってお散歩も楽しめます。
この日は、少し移動して別の公園の木陰を少しお散歩しました。




ラッキー君の乳母さんにリードをもって頂いて楽しそうにお散歩のアイリーンとナタリーです。
アイちゃん、ナタリー 嬉しいね!

f0124830_17272343.jpg




お散歩が大好きなナタリーは、めちゃくちゃ嬉しそうにしていました003.gif

f0124830_173023.jpg



f0124830_17312011.jpg



ラッキー君は、いつもお散歩の時間を作ってもらえているのであんよあんよも早いし、アイナタのようにあっち行ったりこっち行ったりないおりこうさんだね。

f0124830_1731524.jpg



アイリーンは、ラキママさんを待っています。

f0124830_17341125.jpg


一緒にお散歩できて嬉しいでしゅ~ってラキママさんのお顔をみながらお散歩中のアイリーンです。

f0124830_173601.jpg





お散歩後は、ハロウィンの撮影もできるカフェ 東京都町田市本町田1129の1のプティシアンさんに移動してカフェを楽しんで来ました。

その日記は、また後日アップします。




ナタリー、この日は少し空気が乾燥して来た季節だけにお目めもいままでより少し乾燥が早かったのですが、元気で点眼してあげればだいじょうぶだったんだよね。

病気ってほんと突然なんですよね007.gif
by Paddy111 | 2012-10-27 23:50 | ワンコOKカフェ | Comments(6)

千葉に帰省: 横浜港の海辺にあるリゾートレストランTYCOONさんにおでかけ

TYCOONさんのテラス席にて記念のお写真をパッチン
アイリーン ほんと楽しそう016.gif

f0124830_0435372.jpg






TYCOONさんのお料理は、アジア各国の料理人さんの手による本場エスニック料理の数々だそうです。


まるで南の島の海辺にたたずむレストランに迷いこんだようなレストランでした003.gif


受付のタイ人のとっても綺麗な女の子は、ほとんど日本語をマスターしてくれていましたが、お料理のオーダーをとってくれる方とお料理を運んで来てくれる方は、あまり日本語が理解出来ていないようなんです。
これがまた日本にいて南の島に旅行しているような、日常とかけ離れた楽しい思いが出来ちゃいました。






TYCOONさんの素晴らしい点をどうしても日記に残しておきたくて、本日Part 2を書いているんです003.gif



それは、他店ではきっとどこにもない(たぶんね!)ご好意だとわたしpaddyは思います045.gif



横浜港周遊無料クルーズを運航して下さっているんです。


この無料クルーズは、火曜日~金曜日の夜8時と9時30分の2回運航して下さっているそうです。

f0124830_0462136.jpg



しかも・・・
たとえばおひとりいくら以上お食事されたお客様とかうんぬんってちっちゃなことも言われないで、来店した方で対象なんです003.gif

ワイルドだろう~~~でしょ でしょ(笑)





いよいよ横浜港クルージングタイムです060.gif

f0124830_048315.jpg




TYCOONさんの桟橋を出港して、レストランのテラス席からも見えていたベイブリッジが大きく見えて来ました。

f0124830_0493739.jpg



ずっと前には、みなとみらい全景が見えて来ました。
横浜のシンボル みなとみらいの大観覧車 コスモクロック21、その大きさに圧倒されます。
確か直径が100mあるんじゃなかったかしら?

f0124830_0503420.jpg



その大観覧車の左には超高層ビル地上70階のランドマークタワーが、後ろにはクイーンズスクエアが、手前には赤レンガ倉庫が。
まさに横浜の発展の夜景ですよね。



横浜のシンボル マリンタワーが見えて来ました。
どの角度からも同じに見えるようにと10角形のスタイルということで知られていますよね。 

f0124830_051078.jpg




船はさらにみなとみらいの近くまで運航してくれました。
大観覧車コスモクロック21が、まるで夜空にあがった大輪の花火みたいですっごく綺麗でした016.gif

f0124830_16294268.jpg




ベイブリッジの下をくぐったあたりから他の船と行き交うことが多くなったら、横浜港でも大きな波になって、もうびっくり!でした005.gif

f0124830_0513434.jpg




それまで周りの方々から可愛い~~っていい子いい子いっぱいして頂いてご機嫌だったアイリーンだったのですが・・・
この波が怖かったようで(たぶん抱っこしていたわたしpaddyが怖かったのがいけなかったのでしょう)、この後お耳が後ろにいったままになっちゃいました。


だから下船の前にお船の中で撮ったお写真は、笑顔が消えてます。

f0124830_21133493.jpg





こんな感じで45分の横浜港クルーズは、みなとみらいの美しい夜景を存分に楽しませて下さいました。
TYCOONさん ありがとうございました。


本当に横浜って素敵なローケーションで、夜景もとっても魅力的な街だなぁって思います016.gif
by Paddy111 | 2012-08-30 21:00 | ワンコOKカフェ | Comments(0)

千葉に帰省: 横浜港の海辺にあるリゾートレストランTYCCONさんにおでかけ


横浜港の海辺にあるリゾートレストランTYCOONさん(横浜市中区新山下3の4の7)におでかけして来ました003.gif

f0124830_17295065.jpg






TYCOONさんの玄関は、こんな感じのアジアンな雰囲気でした。
ここが本当に一部わんちゃんOKなの?っと不安がよぎったほどの玄関とお店構えでした005.gif


f0124830_1553267.jpg





お料理は、タイ料理を中心とした多国籍料理風のレストランのようでした。
わたしpaddyは、ナタリーがまだ幼いころにタイ料理にはまって、よく名古屋の運河沿いのタイ料理店に特別に入れて頂いて(友人が交渉してくれてOKがでたんです)通っていたくらい、好きなお料理です。

f0124830_1554150.jpg



思いきって扉を開けて中に入ってみると、店内もアジアンな雰囲気の装飾で迎えてくれました。

f0124830_1651373.jpg



f0124830_16521032.jpg




お外のどこにもペットOKの文字がなかったので、まずわたしpaddyだけ入って、受付カウンターの女の子に伺いました。

タイの女の子でとっても綺麗な子でした。
日本語も通じてほっとしました。
結果OKでした003.gif




店内にはペットOKの看板がありました。

f0124830_1557221.jpg


お外に置いてないだけに知る人ぞ知ってるのレストランのようで、わんちゃんは少なかったです。





後で知ったのですが、TYCCONさんは1989年にオープンしたレストランだそうです。


1989年というと・・・
90年代前半にかけてまさにバブルの世の中で、東京の六本木はもちろんのこと、芝浦の運河沿いにもディスコが倉庫を改装して出来て全盛期だったんじゃないかしら
そう思うと、このTYCCONさんは、バブルの頃の余韻があるかのように思えます039.gif




有名な方々もたくさんおみえになっていましたよ。

f0124830_15543243.jpg



店内にはカウンターもあって、世界のビールがそろっていました。


f0124830_17334395.jpg





店内のペットOKスペースは、こちらのスイングするソファーだそうですが、大人気で予約しないと座れないようです。
ここだけは、アジアンではなくハワイアンって雰囲気でした。

f0124830_1734291.jpg






お盆も終わりに近づいた頃から、夜、耳をすますと虫の声(鈴虫でしょうか?)が聞こえてくるようになっていますよね。
暑い暑いと言いながらも、確実に秋が近づいて来ていて、夜は風が涼しくなって来ていて


この日もとっても涼しい夜だったので、運河沿いのテラス席がいいなぁ♪って思っていたら、願いが通じたかのようにテラス席があたりました。

横浜の夜景が大好きなので嬉しい~003.gif

f0124830_16573267.jpg



ベイブリッジを眺めながら潮風に吹かれてのお食事にるんるん003.gif

f0124830_17304596.jpg





アイリーンは、生まれて初めてのこの場の雰囲気に嬉しそうにしていました003.gif
フラッシュがたけないので、常時嬉しいでしゅ~のアイリーンは、何枚撮ってもぶれぶれです(笑)



ナタリーは、ちょっとざわざわしたこの場の雰囲気にはじめだけちょっと緊張していました。

f0124830_17385367.jpg



アイリーンは、お料理が運ばれてくるたびに期待してました003.gif

f0124830_218583.jpg



可愛い看板猫ちゃんが何匹かいました。
どの子もとっても穏やかで甘えん坊さんでした。

f0124830_17435834.jpg



アイリーンは、猫ちゃんが気になって気になって・・・
カートから落ちそうなくらい首を伸ばして見てたんだよね037.gif


実は、猫ちゃんが嫌いなわけではないのですが、猫ちゃんアレルギーのあるわたしpaddyは、赤くなってしまうんです007.gif

なのにどこへ行っても猫ちゃんがすり寄って来てくれるわたしpaddyなんです。
この日も右と左に1猫ちゃんづつ居てくれて、アイリーンは羨ましそうに見ていたけれど、かゆくなったらどうしよう・・・ってひとり心配していたわたしがいました(笑)




タイ料理を中心に多国籍料理で盛りだくさんです。
パタゴという料理長さんのおすすめディナーセットをオーダーしてみました。


海の幸のマリネ

f0124830_17154630.jpg


タイクーン特製海老のマヨネーズ和え

f0124830_17162522.jpg


タイ風鶏肉のカレーソース炒め

f0124830_17163949.jpg


中華風ブロッコリーの蟹肉あんかけ

f0124830_1718885.jpg


あっさり野菜スープ

f0124830_17183355.jpg


海老炒飯

f0124830_17172718.jpg


トロピカルフルーツ

f0124830_17254342.jpg




どのお料理も美味しかったです003.gif
ただタイ風鶏肉のカレーソース炒めだけは、めちゃくちゃ辛くて譲り合っていました037.gif


画総数の都合でつづく
by Paddy111 | 2012-08-29 21:30 | ワンコOKカフェ | Comments(0)

千葉に帰省: 山中湖におでかけ Casseroleさん

本日2つめの日記です003.gif

箱根を走っていると森に囲まれた大自然と芦ノ湖を眼下に見下ろせる最高のロケーション地がたくさんあって、ドライブコースとしては大好きな土地です003.gif


8月も中旬だというのに・・・
箱根ではまだ紫陽花のお花が咲いていました005.gif

f0124830_15273327.jpg



f0124830_15294534.jpg





次の目的地は、インドの方が経営されているカレー料理のお店 AZURE MOONさんに行ってみました。

f0124830_1533266.jpg



テラス席のみペットOKとのことでしたが・・・
あいにくの降ったりやんだりの雨のため、この日はテラス席の営業はないとのことでした007.gif


f0124830_1549969.jpg



次から次に車が入って来ていたので、きっと美味しくて評判が良いんじゃないかな・・・
っと思うと余計に残念でした007.gif
まだまだわんちゃん連れには厳しい日本ですよね。
ヨーロッパのようになって欲しいものです!



次の目的地は、神奈川県足柄下郡箱根町仙石原品の4980にある箱根ハイランドホテル

f0124830_15404186.jpg


f0124830_15504126.jpg



こちらの箱根ハイランドホテルさんもこの時間は、カフェのみの営業とのことでした。






4月にアイリーンのお誕生日に来た時も、箱根はまだまだわんちゃん連れには厳しいなぁって思ったのでここで気持ちを切り替えて、以前行ったことのある御殿場方面、山中湖近くにある煮込みシチューのレストランCasseroleさんにお電話で、営業時間等を確認して、到着予想時間をお伝えしたところOKを頂けたので山中湖に向かって出発です003.gif




箱根峠から富士山が顔をちらっと見せてくれました。

f0124830_15415896.jpg



f0124830_15423963.jpg


この時、21℃でした。   朝までの千葉の気温が高温注意報が出たくらい暑かったので、涼しいを通り越して寒い感じでした037.gif

f0124830_1543649.jpg





この後、霧の山道ドライブが続いてようやく山中湖のCasseroleさんに到着です003.gif
外観は、とってもシンプル。

f0124830_16102492.jpg



お店のオーナーさんからの情報です。
Casseroleさんの住所は、山梨県南都留郡山中湖村平野548の104 (TEL 0555-65-6311)ですが、ナビには入らないことが多いとのことです。
100mほど離れた山中湖エキシブとナビに入れて、そこから三国山の方へ行ったところです。




店内は、ログハウス調の落ち着いた雰囲気です。

f0124830_16114982.jpg




アイリーンとナタリーももの凄い霧の中のドライブとコーナーリングの山道で踏ん張って来たためお疲れモードです。

f0124830_16131273.jpg






Casseroleさんは、煮込みシチューのレストランでわんちゃんも店内OKです。


この煮込みシチューが煮込んだ土鍋そのままで出して下さるので、最初はアツアツ! そして食べ終わるまでずっとアツアツで、お肉もとっても大きくて柔らかくて、とっても美味しい煮込みシチューのレストランだとpaddy家はお気に入りのお店です003.gif




ビーフシチューをオーダーしました。

f0124830_16173321.jpg



サラダとパンorライスを選べてデザートが付いて来ます。
ここ数年は、夜のみ必ずお飲物をオーダーしてもうらというシステムになったとのことでした。



f0124830_17364758.jpg





デザートのシャベットは、ゆずとピーチでした。

f0124830_1718557.jpg





以前伺った時にはなかったわんちゃんメニューがくわわっていました。

f0124830_16165716.jpg




アイリーンとナタリーもお夕食タイムです。


                   お夕食のお時間なんでしゅよ~


f0124830_16184264.jpg




食べ終わった後は、静かにカートの中で待っていてくれました003.gif

f0124830_16191117.jpg



f0124830_16194541.jpg




この日は、もうおうちの方に帰って行ってしまっていましたが、看板犬ちゃんは、甲斐犬カンタちゃんだそうです。



涼しいところに行こう~から出発した箱根行きでしたが、涼しいを通り越して寒い箱根でした037.gif

山中湖側は、自然の風で涼しくてエアコンがいらない日でした。

今年は、地域によって暑すぎたり、急に冷え込んだりの異常気象なのかな?039.gif
by Paddy111 | 2012-08-27 09:31 | ワンコOKカフェ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ