カテゴリ:雑誌・テレビ思い出( 7 )

愛犬の友での素敵な思い出~☆


誠文堂新光社さんから出版されている愛犬の友 11 aiken は、愛するヨークシャー・テリアのココロとカラダを特集してくれています003.gif



f0124830_08477.jpg




わたしpaddyの実家の近くには、私立の小学校から大学まである少しだけ学園都市なのですが、本屋さんとCDショップがないところなんです007.gif



一番最寄の地下鉄線のK駅にあるツタヤさんが唯一ある本屋さんです。



でも、残念ながら愛犬の友は置いてくださっていないとのことでした。

お隣の市まで行って、やっと見つけました!



f0124830_0102072.jpg






少し前にブログでも書いたことがあったのですが、かわいいヨーキー大集合♪ ♪ でヨークシャテリアちゃんのお写真とアンケートの募集へのご案内をmixiのヨーキークラブの掲示板に頂いて、記念に応募させて頂いたんです。


そのお写真とアンケートが、今回特集として掲載して頂けました。



とっても小さいお写真ですが、わが家の家宝となりました003.gif



f0124830_082081.jpg




f0124830_084152.jpg




この時mixiで出会うことができた、シェリちゃんも一緒に掲載の愛犬の友です。

嬉しい~~016.gif



追加で書いています。


少し前の素敵なお手入れ会に参加させて頂いた時にご一緒させて頂いたお友達のみゅうちゃんも一緒に掲載の愛犬の友です。

しかも同じページなので、とっても嬉しい~~003.gif


なかなかヨークシャテリアの特集をして頂ける雑誌がないので、知っているお友達と一緒に素敵な思い出が出来て、すっごく嬉しいです。
by Paddy111 | 2012-11-09 01:00 | 雑誌・テレビ思い出 | Comments(2)

愛犬の友 2012年11月号でヨーキーの特集があるそうです

本日、久しぶりにmixiのページを開いてみましたところ、

mixi ヨーキークラブ(Yorkie Club)に

エーディサマーズ様が素敵な情報を掲載して下さってありました003.gif



リニュアルした愛犬の友の2012年11月号ヨーキーの特集をして頂けるとのことです。



ヨーキー限定のアンケート募集&愛犬のお写真募集とのことです。
まだまだ集まっていないとのことです。


締切が今月17日とのことですので、まだまだ間に合うと思いブログに書いておくことにしました。
ヨーキーちゃんをご家族に迎えれれていらっしゃる方々、よろしくお願いいたします。



ヨーキークラブの掲示板に情報を教えて下さいましたエディサマーズ様 ありがとうございます。
by Paddy111 | 2012-09-08 22:45 | 雑誌・テレビ思い出 | Comments(0)

ヨーキーファン2発売日

2009年12月15日(火曜日)


横浜(ジョーカーさん)で開催されたヨーキーファンの撮影会で撮影して頂いたお写真が掲載されるヨーキーファンの発売日でした

1コマだけの掲載なのに・・・
パパさん2冊・ママ1冊購入しちゃいました

f0124830_21541612.jpg


ここに掲載だけなんですけどね(笑)

f0124830_21544218.jpg

by paddy111 | 2009-12-22 10:30 | 雑誌・テレビ思い出 | Comments(2)

アンデュ

2008年5月31日(土曜日)


中京TVアンデュの放送日でした。
ちらっとだけだけどアイリーン&ナタリーがTVに映って なんかとっても嬉しかった~~


f0124830_21453996.jpg

                         (中京TVHPより)
     

アンデュは、辺見えみりさんとアンジャッシュさんが司会の東海地区の情報番組です。
今日は、吉川ひなのちゃんをゲストにお迎えして、『ワンちゃんのワンだふるライフ』というテーマで 最近のワンちゃん情報を放送でした。

アイリーン・ナタリーは、ジーナちゃん・愛ちゃん・ちいちゃん・アンディちゃん・コタちゃんと一緒に番組協力で 名古屋市東区葵のPETRAカフェさんにいます。

アイリーン&ナタリーは、放送の中で なぜだか(?)今日だけセレブに変身

f0124830_22192870.jpg


ナタリー、テレビ局の大きなカメラに「なんだろう??」とくんくんしてるところが放送でした。

f0124830_22211453.jpg



f0124830_2221521.jpg



ジーナちゃん・ちいちゃん・愛ちゃんです。
  
愛ちゃんは、コメントもはいっていました

f0124830_2222920.jpg



アンディママさん・コタパパさん・アンディちゃん・コタちゃんです。  ご一家の楽しそうな様子が放送で素敵でした

f0124830_2225277.jpg



ほんとちらっと映っただけだけど、お友達と楽しい思い出がまたDVDに残せて ほんとそれがなによりもの宝物になりました

PETRAカフェさん・中京テレビさん・ご一緒させていただいたお友達みなさんありがとうございました


番組のP.S
PETRAカフェさんから世界に2個しかないという 「スワロフスキー×Dorothy Bauer Bonスワロフスキーのカラー・リード」が番組に貸し出されていらして、それがクイズになっていました。
お値段・15万3720円だそうです。  全然答えはずれてしまいました。


大高緑地公園に最近オープンした ドックランでお友達が映っていました。
同じ番組に偶然映れてて 嬉しかった~
by paddy111 | 2008-05-31 21:45 | 雑誌・テレビ思い出 | Comments(8)

DOG FAN 5月号にお写真掲載してもらったよ~♪

2008年4月14日(月曜日)の日記


DOG FAN 5月号』 のP.66 に先日3月12日(日曜日)に名古屋港・ポートメッセ名古屋で開催されたFCI中部インターナショナルドックショーで撮影して頂いたお写真が掲載してもらえました~

f0124830_2113976.jpg



雑誌掲載は、ヨーキーファンに掲載以来2回目なので もうめっちゃ嬉しい~~~です 

昨日発売だったのですが…  
わたし 少々ダウンで出遅れて、パパさんにTELして帰りに買って来てもらうことにしました。
But。。。
このDOG FAN は置いてない書店が多いのと、地元の本屋さんは置いて1冊とのことらしく入手出来ませんでした

みほさんもいろいろ本屋さんにお電話してくださったのですが ありませんでした
みほさん ほんとありがとうございました!!

というわけで、今日はパパさんが、名古屋駅の高島屋さんに入ってる『三省堂』さんまで行って、ヨーキーファンの時と同じく2冊購入して来てくれました。
息子に今新学期のお洋服・バックなどの宅急便を準備しているので 1冊送ろうと思ってます。






ヨーキークラブ春オフ会のお写真整理がまだまだ出来ていないわたしです
枚数があり過ぎて 目が疲れちゃって 
でもでも 大切な一度しかない瞬間の想い出なので、頑張って保存しようと思ってます
by paddy111 | 2008-04-15 23:24 | 雑誌・テレビ思い出 | Comments(2)

ぐっさん家放送日でした♪

2008年4月12日(土曜日)


今日は、先日撮影会に参加した東海TV・『ぐっさん家』 の放送日でした


午後4時55分から放送で、今まで予約録画は全て息子がやってくれていた我が家は、パパさんも私も出来ません

というわけで、TVとDVDのチャンネルを合わせて 時間前から待機してました(笑)

いくらなんでもこの方法で録画が出来ないということはなく、無事DVD録画できて何度も観て楽しんでます
 
一緒に参加したひめさんから放送直後にメール頂いて、ともに喜びあえて とっても嬉しかった~~

息子の小学校の同級生のママとかからも「見たよ~♪」っと大反響でした(笑)


夕方 みほさんからお電話頂いて もうめちゃめちゃふたりで「みんなで映れてよかったね~~♪」っと盛り上がっちゃいました(笑)
  

ぐっさんのお人柄がとっても好きだから、ほんと素敵な想い出が出来て とってもHAPPYです

そして ぐっさん とってもとってもお写真上手で 感動でした!!

f0124830_22433938.jpg


f0124830_2244337.jpg


Chou&Cream

安城市Chou&Creamさんから、先日サイズの在庫がなかったナタリーのお洋服(0号サイズ)が入荷したとのご連絡を頂き、ランチを兼ねて『ぐっさん家』の放送に間に合うように!!っと大慌てでお洋服を買いに行って来ました。

今日は23号線がとってもすいていて 超ラッキーでした


しゅう君とぴぃす君 車が着くとお出迎えに来てくれて 「う~~ん う~~ん あそぼ~♪」っととっても人懐っこくお出迎えしてくれるんです。
めっちゃ可愛い~~です

f0124830_23204393.jpg


ソファにも めっちゃ身軽でぴょんってひとりで乗れちゃうの
過保護な私は、ハラハラです(汗)

f0124830_23211197.jpg


Chou&Creamさんの看板犬のしゅう君とぴぃす君のお写真にリベンジです
今日は カメラマンの腕がばっちりで(私です) 
ふたりのお目めがばっちり撮れてて 嬉しい~~

f0124830_2312755.jpg




入荷したお洋服をさっそくオ-ナーさんが持って来てくれました

BABY CAKEさんのかっこかわいい~系のベルト付きワンピーの茶色です



f0124830_22543161.jpg



同じくBABY CAKEさんのかっこ可愛い~系のベルト付きワンピースの紺色バージョンです

f0124830_2255110.jpg



全く同じお洋服なのに。。。
お色が茶色と紺ではこんなにイメージが変わるんですよね~
どちらもそれぞれ可愛くって どこも0号と1号完売だったので、後で「あの時買ってあげておけばよかった~」とならないように、茶色も紺も思い切って買って来ちゃいました



ランチメニューのハンバーグ・しそ&おろしをいただきました♪
とっても美味しかったです

f0124830_230962.jpg


f0124830_230295.jpg


わ~~嬉しい!  シフォンケーキを頂いちゃいました
アイリーンとナタリーにも バナナケーキを   ありがとうございます!!

f0124830_2305378.jpg


どれもみんなとっても美味しかった~~です。



さてさて『ぐっさん家』の放送に間に合うように帰らなければ。。。  と大慌てで23号飛ばして帰って来ました。

で・無事録画出来ました

明日のヨーキークラブ春のオフ会用のお洋服もこれで間に合ったし、TVの録画もばっちし成功だったし~で今日も楽しい・嬉しい一日でした
by paddy111 | 2008-04-12 22:55 | 雑誌・テレビ思い出 | Comments(4)

山口智充さんの「ぐっさん家」

昨日の天気予報では雪の予報の名古屋で、スタットレスに履き替えていないわが家は朝までお天気が心配だったのですが 幸い名古屋は雨
こんなふうにお天気を心配したのは、昨日『ぐっさん家』という東海TVの番組の企画にご協力をお願いできないでしょうか?」っとのお電話が私が大好きなドッグカフェさんから入って、ご協力をアポして時間待ち合わせしてあったから、ほんと雨で助かりました。

東京は私立中学校の入試日なのに大雪とのことで、きっと子供さん達もご両親も大変だったことでしょうね~。   受験って 雪を心配する時期にどうしてやるのかしら??って、中学受験・高校受験・大学受験のたびに思います。


東海TV製作部の方も 私達もアポの時間よりお互い早く着いたので、番組の企画の説明・写真撮影・連絡先の交換がスムーズに終了しました。

f0124830_23394720.jpg



f0124830_2315294.jpg



「TV局の方にセレブなわんちゃん達を今日はお願いしてありますので 楽しみにしていてください」とわが家にとっては誇大広告の恥ずかしいご連絡がいってるとはこの時まで知らずにのこのこ伺ったわが家     穴があったら入りたい~ってこういう時使う言葉そのものでした(汗)

アイリーンさんはおもちゃ遊びが激しくて せっかく伸びたお顔の毛が切れ切れで汗・汗です  

f0124830_23465030.jpg


ナタリーは人が大好きだから、製作局の方にペロペロしまくってて喜んでいましたが、当然なんのことか全くわかっていません(笑)
ぐっさんとの実際の収録日は まだちょっと先なのでどうなるかなぁ と楽しみです。





チワワちゃんのオフ会が開催されるので貸切と伺って、もしかしたら涼子さん&ゆりさん&ちいちゃんに逢えるかも??との予感的中!
ほんとに逢えちゃいました~。  めっちゃ嬉しかったです。

f0124830_035434.jpg


小さな小さなちいちゃんと愛ちゃんは、こ~んな可愛い籠に仲良く入ってて、とっても可愛かったです。   ちいちゃん、オフ会終了後だからおねむさんで、そこがまた可愛いね~。

新年会とのことで、愛ちゃんは可愛い晴れ着着て とってもおしゃれさんして可愛いかったです。

f0124830_0362653.jpg


ランチをいただいて来ました。  といっても忘れずにお写真ちゃんと撮ったのはこの前菜だけでした。    

f0124830_0493171.jpg





今日が『節分』だったことをすっかり忘れていた私。。。
年頭には日曜日なので、笠寺観音様に行こうって思っていたのに。。。
ここのところ私の頭の中ときたら、大好きなFiFi&Romeoさんのことばかりなんだなぁって改めて振り返ってます。   
こんなに大好きなFifi&Romeoさんが日本から撤退しちゃうなんて、ほんと私には悲しすぎます。
2月1日にショップに行った折に、ショップの子が「自分は3月3日は、きっと泣いちゃう…っと思ってたけど、今日もう朝から来てくださった○○様達のお顔みたら早くも泣いちゃいました」っと 

私も目頭がウルウルでした。

Fifi&Romeoさんが大好き!!  ショップの女の子達が大好き!!  今だけ悪い夢みてるだけだよって日本での販売が続いて欲しい!!
突然の発表に 全国のFifi&Romeoさんのファンの方がみんな同じ気持ちですよね。

 


足利時代から今の時代まで続いている節分の豆まき

f0124830_0544787.jpg



今年は南南東を向いて恵方巻きを無言でかぶりつき、どこからもご近所で豆まきの声聞こえてこなかったけど、我が家はパパさんとアイリーンで頑張って無事終了です。
by paddy111 | 2008-02-03 23:02 | 雑誌・テレビ思い出 | Comments(10)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ