カテゴリ:パーティー( 46 )

PARIERO-NIGHT   PART2 

2009年4月11日(土曜日)

PARIERO名古屋店のオーナーさんと記念撮影してもらったねー。
アイリーン、Nさんに抱っこしてもらって素敵な想い出ができて嬉しいね

f0124830_2236051.jpg


「ナタリーも抱っこしてほしかったなぁ」って思っているのかな(?)

f0124830_22364080.jpg


「アイちゃんは抱っこしてもらったでしゅよ」っと思ってるのかな(?)

f0124830_22371518.jpg



抽選会もあって、みんなでとっても盛り上がって、めっちゃ楽しかった~~
イベントが大好きなアイリーンは、いきいき

f0124830_22375158.jpg


パリエロキャリーバック・パリエロオーダー人形・旅行券・お食事券などなど たくさんの素敵な賞品を用意してくださっていました。
お気持ちだけでも嬉しかった~~  のに。。。  パリエロキャリーバックの抽選で呼ばれたお名前は。。。
「ナタリーちゃん」でした。   きゃぁー  嬉しい~~~

f0124830_22462735.jpg


しかも、私たちのテーブル全員素敵な賞品を当てて頂けたの   めっちゃ嬉しかったー


そして、PARIERO社長さんとのじゃんけん大会では。。。  パパさん おしくも2位だったけど、とっても楽しそうだったし、テーブルのお友達も応援してくれて 楽しい想い出ができたねぇ

f0124830_22471938.jpg



お笑い芸能人の方にも抱っこしてもらったんだよね。  ナタリー 嬉しいね~~~

f0124830_2251341.jpg


アイリーンも嬉しいね~~~

f0124830_22515189.jpg



PARIERO NIGHT のクライマックスは、白い壁にパリエロさんのヒストリーと看板犬ちゃん達の可愛いお写真が映し出されて、とっても素敵な演出でジーン

そして そして
え~~  今日参加したお友達みんなの可愛いお写真とお名前も映し出してくれたの!
感動だったなぁ   
素敵な演出ありがとうございました



みんなで記念撮影もしたよ

f0124830_22483026.jpg


左から太一君・歩夢君・ちいちゃん・マリアちゃん・ナタリー・アイリーンです


PARIERPO NIGHT  とってもとっても素敵な演出・お心使いがいっぱいいっぱい詰まった素敵なパーティーでした。
楽しい素敵な時間をありがとうございました
by paddy111 | 2009-04-12 22:38 | パーティー | Comments(0)

PARIERO-NIGHT  PART1

2009年4月11日(土曜日)

大好きなお洋服やさんPARIERO名古屋店の2周年記念パーティーは、名古屋市東区クラブアッシュさんを借り切っての、ドレスコード パーティーのおしゃれ~な素敵なパーティーでした

f0124830_22451274.jpg


私もアイリーン・ナタリーとPARIEROさんの2周年記念パーティー『PARIERO-NIGHT』をご一緒にお祝いさせてもらって、またひとつ素敵な想い出ができてとっても幸せ!
    



3月25日から千葉にて生活している我が家なので、当日の朝早くに名古屋に向けて千葉を出発
東名高速の事故渋滞で、到着予定が大幅に狂ってしまってハラハラドキドキだったよね


アイリーン・ナタリーのシャンプーを名古屋市東区葵PETRAさんにお願いして、その間にパーティーに着て行くお洋服を買いにPARIEROさんへGO
いつもなら早々用意している私なので、こんなの初めて
ラッキー   今日発売のお洋服がアイリーン・ナタリーのサイズが1枚づつ残っていて2分で即決でした




アイリーン・ナタリーをお迎えにPETRAさんに戻ったら、ちょうどシャンプーが終わったところ
担当のお姉さんとパッチンのアイリーンです  うーん 綺麗 綺麗

f0124830_2261910.jpg


久しぶりの慣れ親しんだPETRAさんで寛いでるアイリーン 
ほんと久しぶりの名古屋でのカフェだねー 
 

f0124830_22135012.jpg



パーティーは夜遅くまでなので、わんちゃん達は、ささみロールを食べてお夕食


f0124830_22102723.jpg


この時点で、パーティー開始の30分前    全く余裕のないスケジュールに汗・汗


パーティー用のお洋服は… 
じゃーん♪  この日発売のリトルリリーとインナーワンピースのピンク
重ね着って可愛い~~なぁ

f0124830_22113589.jpg



タクシーで会場のクラブアッシュさんへGO
「なんで今日はこんなに忙しいんでしょう。。。」といささかお疲れモードのナタリーです。
ごめんね!   千葉から参加だから大変だったよね

f0124830_22152459.jpg


会場入り口にゴージャスなお祝いのお花がたくさん
みんなで名古屋店の2周年をお祝いできて嬉しいって早くも うるうるモード

f0124830_2215552.jpg



PARIEROの社長さん・佐藤様が東京からおみえになる・・・  と伺っていたのもあって直ぐにわかりました。
名古屋店のスタッフの方にご紹介して頂いて、一緒に記念のお写真を撮影できて幸せ~~

f0124830_22162167.jpg


パリエロの社長さん、流石アパレル業界の方だけあってとってもセンスよくって、考えも女性社長さんならではの考えをもっていらしてて素敵な方だったなぁ
何かにたけてるって憧れちゃう




 
いつも仲良くしてもらっているお友達のひめさん(マリアちゃん)・太一君ママ(太一君)・涼子さん・ゆりさん(ちいちゃん・歩夢君・)と一緒のお席で嬉しかった~
みんなで記念撮影です

f0124830_22233874.jpg


そして「PARIERO名古屋店 2周年おめでとうございます」の乾杯でパーティーの始まり始まりです

f0124830_22265888.jpg



パパさんとアイリーン、わたしPaddyとナタリーで記念のパッチンです

f0124830_22272556.jpg


PARIEROさん大好きなお友達ばかりのパーティーだったので、やっぱり会えました!
お友達の三ちゃん・パパさん(ジューザ君・アカネちゃん)に会えたよー

f0124830_22165934.jpg


お友達のチノコちゃん・パパさん(ピノコちゃん・チョコちゃん)にも会えたよー

f0124830_22231589.jpg


みんなPARIEROさんの凄いファンだけに、素敵な着こなしで可愛い~~  勉強になって楽しかったなぁ
by paddy111 | 2009-04-12 22:11 | パーティー | Comments(0)

5月5日 こどもの日パーティー

2008年5月5日(祝・月曜日)


今日は『端午の節句
健やかに元気にすくすく育ちますように!っと 世間では男の子のお節句だけど、『こどもの日』だから女の子でもお祝いしようね~って わが家の女の子もパーティーに参加してお祝いして来ました

名古屋市天白区焼山one two Skipさんの一部を貸切させて頂いて、各家庭から端午の節句の飾りをひとつづつ持ち寄って、こどもの日っぽいお洋服をわんこちゃんは着ての楽しいパーティーでした

凄い!凄い! みんなで持ち寄ったらこ~んな可愛い飾り付けができました
みんなの力って凄いー☆

f0124830_23252591.jpg



みほさんがみんなの兜を折り紙で作ってきてくれました。
もう めっちゃわんこちゃんの頭の大きさにバッチリサイズで めっちゃ可愛い~~
みほさん ありがとう!!
考えたらここ何年も私 折り紙ずっとさわったことないなぁ。。。


みほさんから頂いた兜をかぶったアイリーンとナタリーです

f0124830_0564537.jpg


      
アイリーンとナタリー、最初は兜をお手てで取ってたけど、みんなが「可愛い~♪  おりこうにかぶってるね~☆」っと褒めてくださったら。。。   
本人達褒めてもらってるってわかったみたいで、ちゃんとかぶってました(笑)  


兜を作ってきてくれたみほさんとハニーちゃんと一緒に今日の想い出をパッチンです
う~~ん ハニーちゃんパリエロさんのお洋服と兜のお色がハニーちゃんの可愛いお顔にとっても似合ってて可愛い~~

f0124830_1375746.jpg



ひめさんともこちゃんと一緒に今日の想い出をパッチンです
ゴージャスなもこちゃん! 綺麗なお顔だから 兜もやっぱり似合ってて可愛い~~
ミスインターナショナルの王冠を兜で表現してるみたいで う~~ん可愛い~~

f0124830_1455518.jpg



わ~ アンディちゃんは、お目めがめっちゃ大きくて美人さんだから兜が凄い似合ってて可愛い~~

お目めが大きいから「似合ってましゅか~  可愛く撮ってくだしゃいね~」って言ってるのがよーくわかって めっちゃ可愛い~~なぁ

f0124830_152223.jpg




端午のお節句の主役の男の子のいけめんコタちゃんです。
コタちゃん グリーンの兜で小太郎君でかっこ可愛い~~

f0124830_13535693.jpg




アンディちゃんとコタちゃんは 今日はパリエロさんのCHERRY柄でお揃いです。
アンディママさんは いつもお洋服にばっちり合った可愛いバレッタコーディネイトされて ほんといつも凄い!!

f0124830_2425740.jpg


バレッタのネット教えて頂いてバッチリです!
アンディママさん ありがとう!



nanaちゃん 色白だからめっちゃめっちゃ兜が映えて可愛い~~
nanaちゃん キュートでほんと白い子もいたらいいなぁって誘惑されっぱなしのわが家です(汗)

f0124830_216563.jpg




端午のお節句の主役の男の子 まゆ君とちい君です。
いけめんまゆ君 ゴールドの兜がとっても素敵!   笑顔がめっちゃめっちゃ可愛いなぁ~~

ちい君はお洋服のお色と同じパープルの兜だね。
うふふ ちい君は可愛い~~から やっぱりわたしにはちいちゃんだわ~~
う~~ん ふたりとも今日もとってもキュート

f0124830_221789.jpg



ブランディちゃんと一緒に今日の想い出をパッチンです

CHERRYさんから今日は嬉しい言葉を頂きました。
「アイちゃんとはブラちゃん並んでお写真撮れるようになったの」って
アイちゃん 嬉しいね~♪
ブラちゃん リトルリリーさんのワンピーで今日も可愛かった~~


f0124830_2383613.jpg




今日のアイリーンとナタリーは、太一君と「こどもの日パーティーでお揃いで着ようね~」って先日パリエロさんでお約束した『いちごつなぎ』で こいのぼりをイメージしておしゃれして来ました

お揃いの太一君と一緒に記念撮影でーす
太一君 笑顔で可愛い~~

f0124830_23492594.jpg


こうやってお揃いで着れると このネットで見た時ひいてしまったお洋服も可愛い~~
『こいのぼり』ぽくって ほんと今日の日にバッチリのお洋服かも(笑)

太一君も兜かぶってます~~♪   可愛い~~

f0124830_1415425.jpg




今日は 涼子さんとゆりさんがチワワちゃんのちいちゃんの参加されていらっしゃる『チワワ会』に、チワワちゃんの太一君とチワワちゃんのcocoちゃんとnutsちゃんも参加できて、お友達の輪がまた広がったら楽しいよね~♪っと 賑やかなパーティーでした。
涼子さん・ゆりさん とっても優しいから楽しいお友達の輪が広がって 楽しくなりますよね~

チワワちゃんのcocoちゃんとnutsちゃんです。
とっても優しいお顔した美人さん姉妹ちゃんで 可愛い~~です

f0124830_0153074.jpg


涼子さん・ゆりさんのお家のチワワちゃん・ちいちゃんとまゆ君です。

f0124830_2334951.jpg


f0124830_230594.jpg




うふふ 小さなチワワちゃんどうしの2ショットです。
次逢ったら一緒にじゃれてるかもしれないね~♪

f0124830_172924.jpg




りんさんとは めっちゃお久しぶりにお逢いできました。
デューク君とバロン君と「久しぶりだね~  いっぱい遊ぼうね~」っとご挨拶のアイリーンです。

f0124830_111918.jpg


りんさんは わたしがお手入れの先生と思ってる方。
デューク君とバロン君 コートやっぱり綺麗!!

f0124830_1142431.jpg




one two Skipさんに『こいのぼりのケーキ』をせっかくのパーティーなので。。。って打ち合わせの時にお願いしてあったら、こ~~~んな可愛いケーキを焼いてくださってました。
もう めちゃめちゃ嬉しい!!

f0124830_1403892.jpg


f0124830_141917.jpg



みんなで持ち寄って素敵なこいのぼりの飾りつけができた写真スタジオ(笑)で アイリーンとナタリーの『端午のお節句の想い出』の記念撮影です

f0124830_124546.jpg







集合写真もバラバラながら撮れましたよ~~ぉ
ほんとかな~~ (笑)
ほんとは1枚も成功のお写真なかったわが家です(グスっ)


f0124830_249663.jpg


f0124830_2495186.jpg


f0124830_1348986.jpg




今日もとっても楽しかったです♪   楽しいお時間をありがとうございました!!
by paddy111 | 2008-05-05 23:25 | パーティー | Comments(10)

ちょっとだけ早いクリスマス会

12月17日(月曜日)
今日は朝8時半から名古屋市中区栄の白川公園横の人間ドック専門の病院でパパさんと私は人間ドックを受診して来ました


昨日の夜が遅かったし、朝早い時間の人間ドックが今朝は控えていたので、昨日の日記を今日書きこしてます


12月16日(日曜日)
愛知県日進市竹の山の一部わんちゃんOKのカフェ・ブリッドボールさんでヨーキークラブのお友達9人で一足早いクリスマス会を楽しんで来ました

f0124830_23241943.jpg



わが家のアイリーンとナタリーはViViAN GRACEさんが今年のクリスマスパーティーに間に合わせて製作してくださったドレスでおしゃれして Merry Christmas♪



f0124830_001066.jpg
 

ナタリーは銀色のクリスマスツリーのピカピカ綺麗な飾りに演出された感じの素敵なバージョンでMerry Christmas♪ 

f0124830_012418.jpg



みほさんのおうちからはハニーちゃんがViViAN GRACEさんが今年のクリスマスパーティーに間に合わせて製作してくださったドレスでおしゃれして Merry Christmas♪

f0124830_1345771.jpg



VIViAN GRACEさんのドレスを2007年ファイナルで みほさんのおうちの可愛いヨーキーちゃん達(ももちゃん・ペコちゃん・ハニーちゃん)とお揃いできて とっても幸せ♪


ひめさんのおうちからはジーナちゃんがFifi&Romeoさんの2008年 クリスマス カシミヤニットワンピースでおしゃれして Merry Christmas♪

f0124830_13630100.jpg


今年はおかしの国がテーマとのことでした   とってもセレブな可愛いいジーナちゃんはまた一段とその可愛いデザインを引き立てていて可愛かったなぁ



涼子さん・ゆりさんのおうちのチワワのちいちゃんはとってもちいさなわんわんサンタさんでおしゃれして Merry Christmas♪
ちいちゃん とっても小さなおしりがまためっちゃ可愛い~~なぁ

f0124830_2333363.jpg


涼子さん・ゆりさんのおうちから 今日はヨーキーちゃんを代表して愛ちゃんが素敵なクリスマスドレスでおしゃれして Merry Christmas♪

f0124830_1385036.jpg


ちいちゃんと愛ちゃん とってもおとなしくて仲良しさんで こ~んな可愛いお写真もパッチン  

f0124830_23404944.jpg



いっつもカフェで可愛い姿をみせてくれるまゆ君が今日はお留守番で 寂しかったのはきっとわたしだけじゃないよね~~



マリーのママさん・パパさんのおうちからは マルチーズちゃんのヴィヴィアンちゃんとマリーちゃんがとってもゴージャスなドレスでおしゃれして Merry Christmas♪


ママがお気に入りのマリーちゃん    とってもお目めが優しくて またヴィヴィアンちゃんとは違った可愛い魅力的なマルチーズちゃんで とっても可愛い~~

f0124830_028432.jpg




パパさんがお気に入りのヴィヴィアンちゃん      とってもお目めがぱっちりでアイラインがはっきりした美人さんのマルチーズちゃんで とっても可愛い~~

f0124830_029322.jpg




CHERRYさんのおうちのブランディちゃんは 2008年に結婚のルンルンな幸せをいっぱい運んで来てくれそうな本格的なわんわんサンタさんでおしゃれして Merry Christmas♪

f0124830_050751.jpg



f0124830_1401067.jpg


f0124830_141198.jpg


あんまりたくさんお写真撮ってるママだからか(?)  『マリーちゃん まだあたしたちモデルさんしてないとダメなのかな~(?)』 とでもお話してるのかな~

f0124830_1415045.jpg


わ~ 集合写真もなんとか撮れましたぁ

f0124830_0524760.jpg



f0124830_162431.jpg

by paddy111 | 2007-12-17 23:34 | パーティー | Comments(1)

ハロウィンパーティー

今日は少し早めのハロウィンパーティーをヨーキークラブのお友達と楽しんで来ました


先日(10月14日)に名古屋市東区矢田イオンナゴヤドーム前店PET PARADISEさんでハロウィンパーティー用にわが家のアイリーンとナタリーの仮装用に購入していたお洋服は…
ディズニーキャラクターの妖精ティンカーベルでした
ピーターパンフライトはディズニーランドのアトラクションの中でも大好きなアトラクションのひとつなので 迷わず決定しました

f0124830_23434723.jpg



パーティーは名古屋市天白区焼山のドッグカフェ・one two Skipさんで午後3時から6時半まで開催なのに 楽しみでもう朝から衣装合わせして やる気満々のわが家でした
各家庭ハロウィンのデイスプレーの小物を1点持ち寄りとのことで わが家の用意した帽子とかぼちゃのコースター&こうもりのコースターを飾って試着風景を撮影です

まずはアイリーンです うふふ ぽっちゃりさんティンカーベルの誕生です  ハロウィンのおりぼんが可愛い~

f0124830_23534290.jpg


ディズニーのピーターパンの中に出てくる妖精だから ミッキーのお耳も付いていました

f0124830_23541377.jpg



ナタリーも妖精ティンカーベルに仮装してみました

f0124830_0191244.jpg


スリムなナタリーは妖精ティンカーベルぽい可愛い妖精に仮装できたかな~  
と ナタリー珍しく笑顔

f0124830_0211096.jpg



ナタリーはミッキーのお耳嫌がるかな(?)っと思って半分諦めで挑戦したのに…
こちらも嫌がらずに付けてパッチンしてくれました(珍しい)

f0124830_0311758.jpg





さ~~one two SkipさんにGO!

今日のメンバーはみほさん&ハニーちゃん(この楽しい企画を計画して 予約・お料理等全てを引き受けてくださいました  ありがとうございます!) ・ ひめさん&マリアちゃん  ・ 涼子さん&ゆりさん&愛ちゃん・まゆ君・ちーちゃん ・ マリーのママさん&パパさん&Cocoちゃん ・ わたくしpaddy&アイリーン・ナタリー の7人・8匹のパティーでした


まずは飾りつけです
ひとりの力だったらこ~~んなに可愛く飾りできないのに みんなの力って凄いな~~って感動です

f0124830_045715.jpg


f0124830_0453195.jpg


f0124830_0455265.jpg



みほさんがお店のオーナーさんと細かくいろいろなお料理も打ち合わせしてくださったのでこ~んなに美味しいお料理がたくさん並びました  うふふ しあわせ~

f0124830_052186.jpg


デザートの器は本物のかぼちゃに顔がデザインされていて とっても可愛かったです

f0124830_0522324.jpg



撮れるかな~~集合写真

なんとか8わんちゃんのハローウィンパーティーのめっちゃ可愛い仮装姿が撮影成功です
  
な~~んて可愛いの  あなたたちはみ~~んな仲良しさんできて とってもいいこでなんとも感動の一枚です

f0124830_0534415.jpg



お写真左から Cocoちゃん・アイリーン(後ろの子)・ナタリー・ハニーちゃん・ちーちゃん・まゆ君・愛ちゃん・マリアちゃんです


みんなが何に仮装したかな~~ってわかるといいよね~っと 今度は後姿の集合写真に挑戦してみました

f0124830_1302143.jpg


Cocoちゃんは。。。ハロウィンのドレス着てとっても可愛いです

アイリーン&ナタリーは。。。妖精ティンカーベルに仮装   とっても可愛いです

ハニーちゃんは。。。ハロウィンの可愛いおばけちゃんに仮装  とっても可愛いです

ちーちゃんは。。。ハロウィンのオレンジ色のかぼちゃに仮装  とっても可愛いです

まゆ君は。。。ハロウィンの黄色のかぼちゃに仮装  とっても可愛いです

愛ちゃんは。。。お姫様に仮装  とっても可愛いです

マリアちゃんは。。。ハロウィンの可愛いおばけちゃんに仮装  とっても可愛いです



f0124830_1464149.jpg


f0124830_147979.jpg



f0124830_1495225.jpg

by paddy111 | 2007-10-20 23:31 | パーティー | Comments(2)

七夕パーティー

7月7日 今日は七夕さま
名古屋は雨の予報がはずれてくれて晴れましたが残念ながら天の川は見えません

2ヶ月位前から『7月7日 土曜日だし わんちゃんにゆかた着せて七夕パーティーやりたいね~~』って盛り上がって予約を入れてあって楽しみにしていた七夕パーティーに行って来ました

愛知県日進市竹の山のドッグカフェミルク&ココアさんで開催して頂いた七夕パーティーはわんちゃんはゆかたを着て参加!が条件の七夕パーティーだったので アイリーンとナタリーもお正月の大振袖に続いて 東京代官山のNahomilyさんでゆかたを作製して頂きました 

f0124830_2224491.jpg


アイリーンには夏には非常に珍しい桜柄を選びました
Nahomilyさんは桜が大好きでこだわりを持って桜のお花柄の生地を選ばれていらっしゃるとのことと リップル地ではなく人間用のゆかた生地だったので 迷わずアイリーンは4月生まれなのでこの桜柄に決めました

f0124830_2225520.jpg



ナタリーには撫子柄を選びました
こちらもNahomilyさんが京都の呉服やさんで見つけられたとおっしゃる人間用のゆかた生地だったし 小さなナタリーには柄が出易いので 迷わずナタリーは撫子柄に決めました

f0124830_22241336.jpg



帯はアイリーンとナタリーをお揃いにして頂き Nahomilyならではのやはり人間用の帯から仕立てて頂きました


わんだfullの最終号の表紙にも掲載されていたためか(?) ぎりぎりセーフで届き ヒヤヒヤでしたが今日に間に合ってよかった~~



ミルク&ココアさんの店内でアイリーン&ナタリーを

f0124830_22462710.jpg



アイリーンの振り向きです
f0124830_22472585.jpg


ナタリーは今朝早起きしたのでおねむで ちょっとごきげんが悪くてカメラ目線してくれなくって…   横向きですが

f0124830_22485084.jpg


あれ~~ アイリーンちゃん どこの子だったけ~~(笑)
みほさんがとっても優しくいい子いい子してくださるから アイリーンみほさんにべったりでみほさんに抱っこしてもらったり 寄り添って寝かせてもらったりしてました
アイリーン 良かったね~~~

f0124830_2332029.jpg


写真左からひめさん&マリアちゃん・みほさん&ももちゃん&アイリーン・わたくしpaddy&ナタリーです

今日一緒に参加したお友達で記念撮影です

f0124830_234599.jpg


写真左からCHERRYさん&ブランディちゃん・わたくしpaddy&アイリーン&ナタリー・ひめさん&マリアちゃん・みほさん&ももちゃんです



f0124830_2344120.jpg


写真左からひめさん&マリアちゃん・CHERRYさん&ブランディちゃん・ゆりさん&愛ちゃん・みほさん&ももちゃん・わたくしpaddy&アイリーン&ナタリー・涼子さん&まゆ君です


2007年7月7日の七夕パーティーで 今日もヨーキーまみれの楽しい一日でした
by paddy111 | 2007-07-07 21:56 | パーティー | Comments(2)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ