カテゴリ:パーティー( 46 )

ジョーカーズダイニングさんのヨークシャテリアティーパーティー

ジョーカーズダイニングさん主催の犬種別ティーパーティー・ヨークシャテリアのティーパーティーに参加してきました003.gif



前回ご一緒させて頂きましたお友達とも再会できたし、またたくさんの可愛いヨーキーちゃんともお会いできてとても楽しかったです。




f0124830_1143392.jpg




ご一緒させていただきました皆様、主催していただきましたジョーカーズダイニングのi様、とっても楽しいお時間をありがとうございました。
by paddy111 | 2012-09-30 09:38 | パーティー | Comments(2)

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編

 
記事にするにはとっても古い記事になってしまい、今更の日記なのですが・・・008.gif
お友達との大切な思い出なのでお写真整理してアップです。
一番は、ラキママさんが後押ししてくださったことでお蔵入りにしなくて済みました003.gif





                 072.gif   七夕パーティー  072.gif



七夕は、7月7日に行なう星祭りで、年に一度おり姫とひこ星が天の川を渡って逢うことを許された特別な日だけに、一年の中でも大切に考える日のひとつですよね003.gif



その七夕をみんなで過ごせる七夕パーティーを横浜市都筑区池辺町4035の1にあるJOKER'S DINING ららぽーと横浜店さんが開催してくださいました024.gif

今年は、7月7日が幸いにして土曜日に当たっていたので、ラキママさんからお誘い頂いた時にカレンダーを見てジャスト七夕の日とあって余計に楽しみにしていました。
ラキママさん、お誘いくださいましてありがとうございました。
シャビくんママさん、申し込みを一緒にしてくださいましてありがとうございました。





JOKER'S DININGさんは、貸切での七夕パーティーでした。
たくさんのお友達とご一緒に楽しめる~~ってテンション ↑  ↑  ↑ でした003.gif


f0124830_2347618.jpg




アイリーンとナタリーは、せっかくの七夕さまだったので浴衣にお着替えして参加しました003.gif
ちょっとだけ食いしん坊さんをカモフラージュ出来るかしらぁ・・・037.gif

アイリーン053.gif

f0124830_0263171.jpg



ナタリー053.gif

f0124830_0252884.jpg



アイリーンとナタリーで記念のお写真をパッチン

f0124830_0265449.jpg




ラッキーくんは、甚平さんにお着替えです。
男の子の甚平さん、やっぱり可愛い016.gif
一緒に記念のお写真をパッチン

f0124830_0272434.jpg







JOKER'S DININGさんのドッグランで少しだけ始まりの時間を待っていました。


f0124830_0461163.jpg



いよいよ七夕パティーの開始時間3時になりました。
お席には、こんな可愛い手作りの名札と星に願いを!の短冊をセッティングしてお迎えしてくださいました003.gif

f0124830_0493330.jpg



f0124830_0501337.jpg



大人になっているわたし達でも、短冊に願い事を書いて笹の葉につるして・・・
星空を見上げてロマンチックな天の川のお話を思いうかべて・・・
なんだかとっても童心に帰って、夢があって、心から楽しめるのが七夕さまだなぁって思います003.gif

f0124830_0181887.jpg



JOKER'S DININGさんでは、この笹の葉につるされた短冊に書かれた願い事の中から1わんちゃんのみの願い事を叶えてくださるとのことでした003.gif





オーナーさん用のデザートの盛り合わせです。  お飲物もついています。

f0124830_121738.jpg


わんちゃん用のデザートです。
ブルーベリーのババロアとかぼちゃのクッキー

f0124830_1373871.jpg



こちらのデザートをいただきながら、まずは自己紹介からはじまりました。
人数が多くて会場を全部使ってのパーティーだったので、位置的な問題で残念ながら自己紹介中のお写真が撮影できていないのが残念です007.gif

少し撮影出来たご一緒させて頂いたお友達です016.gif


トイプードルちゃんのコットンちゃん053.gif
甘えん坊さんの女の子なんですって。
可愛いお名刺を頂きました。  ありがとうございます。

f0124830_1102141.jpg



トイプードルちゃんのkingちゃん053.gif
2010年生まれの2歳の男の子だそうです。
可愛いお名刺を頂きました。  ありがとうございます。

f0124830_18851.jpg



あと同じテーブルには、チワワちゃんとミニチュアダックスちゃんのお友達がいらっしゃいました。



もうひとつのテーブルには、

アメリカンコッカーちゃんのおーちゃん053.gif

f0124830_134644.jpg



パピヨンちゃんのレンくん053.gif

f0124830_117271.jpg



シュナウザーちゃんのジャズちゃんがいらっしゃいました。





そして今回わたしpaddyが一緒のテーブルにご一緒させて頂いたお友達は、こちらのJOKER'S DININGさんが今年の4月7日に開催してくださいました犬種別ティーパーティー・ヨークシャテリアでお知り合いになれたお友達です003.gif


こうやってまたちょうど3ヶ月して再会出来て本当に嬉しかった!003.gif
なんだか同窓会のようなるんるんな思いだったしね~(笑)

f0124830_12484.jpg


お写真左からラキママさん&ラッキーくん・わたしpaddy&ナタリー・アイリーン・ゴンちゃんママさん&ゴンちゃん・シャビくんママさん&シャビくんです053.gif



ラッキーくん053.gif

f0124830_2162392.jpg


ママ、パパ、乳母さんが一緒に来てくれて、本当に幸せなラッキーくんです016.gif
ラッキー(くん)ってお名前がみんなをラッキーにしてくれているんだよね。




シャビくん053.gif

f0124830_1425347.jpg



あと6日で満1歳になるシャビくん、はじめて会った時から少しお顔つきが男の子っぽくなった感じ016.gif
うふふ でも元気な動きのシャビくんはそのままで、パピーちゃんのようなシャビくんの可愛さにいっぱい癒してもらって来ました。





ゴンちゃん053.gif

f0124830_1572672.jpg


ゴンちゃんは、ヨークシャテリアティーパーティーの後に、妹のななちゃんを迎えられておにいちゃんになったんですって!
ゴンちゃんは、とっても優しい男の子だから、いいおにいちゃんしてるだろうな016.gif
それとも怖がりさんだから、ななちゃんの動きにびっくりして隠れちゃっているのかな・・・





自己紹介が終わったところで、ビンゴゲームとじゃんけん大会をみんなで楽しみました003.gif

f0124830_29201.jpg




シュナウザーちゃんのジャズちゃんパパさん、ビンゴ!です003.gif

f0124830_10132156.jpg



ラキパパさん、見事にビンゴ!です。
ラッキーくん 嬉しいね003.gif

f0124830_2134466.jpg



シャビくんパパさんもラキパパさんと同時ビンゴ!でしたぁ003.gif
シャビくん 嬉しいね003.gif


ビンゴゲームを楽しんでいる頃・・・


ビンゴの景品におやつやおもちゃが入っているって知らないアイリーンとナタリーは、さすがに5時半起きして名古屋からドライブして来ただけに夢の中にいました037.gif




f0124830_10405718.jpg


どっちにしても我が家はいつものことながらパパさんもわたしpaddyも永遠のリーチ止まりでした037.gif





シャビくん お色直しです。
シャビの背番号とお名前入りなんですって~  かっこいい016.gif

f0124830_2204240.jpg



背番号とお名前撮影させて頂いたんだけど・・・
これが唯一    元気元気なシャビくんだけに、後ろ姿なんか嫌だよ~って全部ブレブレ037.gif
そこがシャビくんらしくて可愛いんだよね016.gif

f0124830_224219.jpg





まだパーティー終了までには少しお時間があったので、自由にお席を立っていろいろな方とお話し出来る時間を持つことが出来ました003.gif

ナタリーは、いつも抱っこしてくれる優しいシャビくんパパさんのところにちょこちょこっと行って好き好きさせて頂いていました003.gif

f0124830_1185545.jpg



シャビくんパパさんにアイリーンもナタリーも抱っこしてもらえて、シャビくんとも一緒にお写真パッチンさせてもらっちゃいました003.gif
アイちゃん ナタリー 嬉しいね!

f0124830_9581130.jpg



ゴンちゃんも一緒にお写真パッチンさせてもらっちゃいました003.gif
アイちゃん ナタリー 嬉しいね!

f0124830_1112018.jpg



ラッキーくん アイリーン ナタリーで記念のお写真をパッチン
なんだか微妙な距離があるね(笑)

f0124830_2492151.jpg







コットンちゃん053.gif
大学生のおねえちゃんと参加されていらっしゃいました。

オーダーされたお洋服のことを教えてくださいました。
白いコットンちゃんにすごく似合ってて可愛い016.gif


f0124830_6431759.jpg







アイリーンもナタリーもたくさんのお友達とお会い出来て、とっても楽しそうに過ごしていました003.gif

f0124830_282557.jpg



アイリーンとナタリーは、こうやってたくさんのお友達と過ごせることが楽しいんだね003.gif

と同時に、パパ&ママがお友達との楽しい時間、たくさんのかわいいお友達に癒してもらって幸せな楽しい時間を過ごしているのをちゃんと察知して、一緒に楽しいんだよね003.gif

楽しい会に参加できて嬉しいね!003.gif





最後にみんなで記念のお写真を撮影です003.gif

f0124830_239945.jpg



ご一緒させて頂きましたみなさま、主催してくださいましたJOKER’S DININGさま、とっても楽しいお時間をありがとうございました003.gif

ひとつ心残りなことは、これだけ人数が多いと全員の方とお話しすることは難しくて、それが残念でした002.gif
by Paddy111 | 2012-07-23 22:30 | パーティー | Comments(8)

ジョーカーズダイニング横浜店:ヨークシャー・テリアティーパーティー

久しぶりの更新です008.gif
パソコンに向える時間をなかなかみつけられないバタバタの日々を過ごしていてブログのアップが出来ないでいましたが、アイリーンもナタリーもわたしpaddyも元気に千葉で過ごしています003.gif


いろいろアップしたい記事がたまってしまっているのですが・・・
今日は4月7日(土曜日)に開催されたヨークシャー・テリアティーパーティーの記事をまずはアップ




2012年4月7日(土曜日)



神奈川県横浜市つつじ区池辺町4035の1のららぽーと横浜店にあるJOKER'S DININGさんで開催された犬種別ティーパーティー







   063.gif ヨークシャー・テリア ティーパーティー  063.gif






にラキママさんからお誘いして頂いて参加させて頂きました003.gif
ラキママさん ありがとうございます。


f0124830_05454.jpg



f0124830_053591.jpg




15時から17時までの2時間のティーパーティーでした003.gif


予約した時から、ヨークシャー・テリアが大好きなわたしpaddyは、どんな可愛いヨーキーちゃんが参加されるんだろう~~~って とっても楽しみでルンルンでした003.gif





まずは自己紹介からスタートです。


ららぽーと横浜がまるでお庭のようなご近所から参加のシャビちゃん053.gif
2011年7月12日生まれの8か月の男の子だそうです。

f0124830_083237.jpg





お友達のラッキーくん053.gif
2000年4月20日生まれの11歳の男の子です。
ラッキーくんは、ママ、パパ、乳母さんと3人の保護者が来てくれた幸せな男の子なんですよ!
ラッキーくん 幸せだね~♪

f0124830_040195.jpg





ららぽーと横浜のご近所にお住まいのしゃらくちゃん(左側)とらいむちゃん053.gif
シャビちゃんとご近所のお友達だそうです。

f0124830_0434041.jpg





横浜から参加のゴンちゃん053.gif
5歳の男の子だそうです。
とってもおとなしい男の子です。

f0124830_0441044.jpg





そして我が家のアイリーンナタリー053.gif
この日は、千葉から参加しました。

f0124830_0495331.jpg






参加されたヨーキーちゃんは、7わんちゃんで、うち男の子が5わんちゃん、女の子が2わんちゃんでした。
フルコート派は、我が家のアイリーンとナタリーだけでした。
やはりレアなのかな・・・039.gif





自己紹介が終わったところでデザートとお飲物を頂きながらティーパーティーのはじまりです。
アイスクリームは、シェフさんオリジナルのアイスクリームとのことでしたが、とっても美味しかった!


f0124830_0515095.jpg





さっそくアイリーンは、厨房チェックです037.gif
こちらのJOKER’S DANINGさんには、千葉に変えると時々寄らせて頂いているので、わんちゃんメニューがあることは把握出来ているアイリーンなんです。
こういうところだけは、超頭がいいんだよね~(笑)

f0124830_186588.jpg






わんちゃん用のおやつは、お名前入りのケーキ。
ヨーキーちゃんの絵も描かれていて可愛い!

f0124830_2155040.jpg




我が家のアイリーンは、残念ながら肝臓の治療薬を服用しているので、お医者様から淡白なささみしか許可を頂けていないので、ケーキを鶏肉のスープ煮に変更して頂きました。



ナタリーだけケーキを食べていたら・・・
食いしん坊さんのアイリーンは、きっとうーーん うーーんって泣いてしまうので、ナタリーもささみに変更です037.gif


f0124830_1154920.jpg





ラッキーくん053.gif
美味しいケーキを前にしてもとってもお行儀よく待っていられるラッキーくん、おりこうさんだね!

f0124830_1144640.jpg




シャビちゃん053.gif
生まれてはじめてのケーキかな・・・

f0124830_1135261.jpg



うーーーん 早く食べたいでしゅよーー と言ってるのかな(笑)

f0124830_18111879.jpg




らいむちゃんとしゃらくちゃん053.gif
とっても器用なママでいいね~♪   
カットがとっても個性的で素敵!


f0124830_1125566.jpg




ゴンちゃん053.gif
相性のいいパピーちゃん(弟か妹)と出会えると嬉しいね~♪
とってもおとなしいゴンちゃんは、このままひとりっこの方がいいのかな・・・

f0124830_1121687.jpg





アイリーンとナタリー053.gif

f0124830_1553453.jpg





シャビちゃんママさんとシャビちゃんと記念のお写真をパッチンして頂きました003.gif

f0124830_117128.jpg


シャビちゃんママさんにナタリー抱っこしてもらえちゃいました。
ナタリー 嬉しいね~♪♪♪


わたしpaddyは、シャビちゃんを抱っこさせて頂いちゃいました。
めっちゃ嬉しい~~♪♪♪
パピーちゃんが益々欲しくなっちゃう~016.gif



主催してくださったJOKER'S DININGさんのIさんとも少し談笑できました003.gif


f0124830_18195293.jpg




通常の犬種別ティーパーティーでは、ビンゴゲームを楽しむことが出来るそうです。
今回、ヨーキーちゃんは、人数が少なかったためJOKER’S DININGさんからのおみやげでした。

f0124830_1152088.jpg



横浜地区では、ヨークシャー・テリアが少ないみたいなんです007.gif
こんなに美しくて可愛い犬種は、他にはいないって思っているわたしpaddyには不思議005.gif

でも、他の犬種が好きな方々も同じこと思っているのもわかっています。
わんちゃんは、ほんとみんな可愛くて、わたし達人間をどれだけ癒してくれているか、言葉では言い表わせない存在ですものね~016.gif









最後にみんなで記念のお写真をIさんが撮影してくださいました003.gif


f0124830_119177.jpg




みんなでわきあいあいとおしゃべりをして、お友達のわんちゃんを抱っこさせて頂いたり、お写真を撮影させて頂いたり、アドレス交換をしていたらあっという間に2時間が経過してしまいました005.gif


これからもいろいろご一緒出来ると嬉しいな~003.gif


ご一緒させて頂きました皆様、とっても楽しいお時間をありがとうございました。
可愛いヨーキーちゃんにいっぱいいっぱい癒してもらって、とっても幸せな2時間でした。
ありがとうございました。




取り急ぎ1次会のヨークシャー・テリアティーパーティーの日記をアップしました。
このあと、2次会の様子とティーパーティー前におでかけした日記とかをアップしたいなぁって思ってます。
よかったらまた遊びに来てくださいね~029.gif
by Paddy111 | 2012-04-10 00:00 | パーティー | Comments(8)

クリスマスパーティー・白川亭さん

2010年12月18日(土曜日)の思い出



実は、ずっと愛用して来たCanonの一眼レフの調子が悪く、新しく買い換えた一眼レフの取り扱い説明書をみてのカメラの初期設定が間に合わなかったので、この日はデジカメだけで撮影でした。
わんちゃんなのでフラッシュをたかないで撮影したため、暗いお写真、ぼけぼけのお写真ばかりになってしまっていて取り込んだお写真を見て泣けちゃいました007.gif

せっかくの思い出なのにぃ・・・と今日もかなり凹んでます002.gif
パパさんのカメラで使い方もわからないので、全面的に頼っていたらお料理のお写真もご一緒させて頂いたお友達のお写真もないし007.gif
ブログどうしよう・・・って思っていたのですが、大切な思い出なので本日少しだけPoto Diary書くことにしました。





名古屋市中区栄の西洋料理のレストラン・白川亭さんから、アイリーンちゃん・ナタリーちゃんってお手紙(封書)が届いていたのですが・・・
我が家のパパさん、律儀で(笑) アイリーンちゃん・ナタリーちゃんってなっていたから開けたらいけないと思って置いてあったと(笑)

確かに、よく届いたなぁってお手紙の宛名にびっくり!の我が家でした005.gif
郵便やさんも凄いですよね。

白川亭さんは、今年の夏にお友達のひめさんがアンディママさんとわたしpaddyとパパさんを連れて行って下さり、ブログに載せて下さるとのことで、わたしがわんちゃんの名前を書いたからだったのでしょうね。

保護者としてわたしpaddyが開封してみたら、12月18日(土曜日)PM6時30分から開催のわんちゃんのクリスマスパーティーのお誘いのお手紙でした001.gif





お友達のひめさん&ジーナちゃんとご一緒に白川亭さんのクリスマスパーティーを楽しんで来ました024.gif

f0124830_1554112.jpg



わんちゃんのドレスコードは、クリスマス
ママのドレスコードは、フワフワやキラキラの感じ
パパのドレスコードは、ポケットにお花を一輪挿して
でした。




アイリーンとナタリーのドレスコードは、クリスマスだったので、TOKOさんが作って下さったクリスマスドレスを着て、ちょっとドレッシーに参加してみました。

アイリーンです053.gif

f0124830_1193550.jpg



ナタリーです053.gif

f0124830_1204010.jpg



いつも素敵で可愛いジーナちゃん053.gifと一緒に3ワンちゃんでの思い出の一枚です。

f0124830_1451770.jpg


           MERRY CHRISTMAS 024.gif

         

白川亭さんはふだんは1Fのカウンター席でお食事のようですが、今回は2Fのお部屋を貸切での開催でした。
2Fも木をふんだんに使ったアンティーク調の店内で、とっても落ち着いた感じでした。

お食事は、大きなお皿からのバイキング形式でした。
白川亭さんは、老舗のフレンチのレストランで、フランス料理をベースに和中他のエッセンスが入った野村シェフさんの独創的なメニューが楽しめるレストランなんですって。
この日も、海の幸をふんだんに使ったお料理がたくさんでした。
クリスマスのイメージは、ケーキなのでケーキを囲んでみたかったなぁ・・・



お友達のお写真だけ貼り貼りです。

f0124830_158790.jpg


f0124830_21844.jpg




ご一緒させて頂いたお友達で記念のお写真を最後に撮影しました。

f0124830_225017.jpg



プレゼント交換で頂いたプレゼントです。
包みの中は、おもちゃでした。  さっそくアイリーンが遊んでいます。

f0124830_212119.jpg



ご一緒させて頂きました皆様 ありがとうございました。
by paddy111 | 2010-12-20 23:55 | パーティー | Comments(4)

PARIERO MART プレオープン&パーティーの想い出Part2

2009年11月26日(木曜日)の想い出 

パリエロのスタッフの方から 本日参加のわんちゃんのファッションショー優勝者の発表です

f0124830_1491788.jpg


優勝者は・・・  トイプードルちゃんでした   
ママがお手製のスタッズを散りばめられているお洋服とキラキラ光ったお帽子をかぶってとってもおしゃれで可愛い

f0124830_14111546.jpg



ファションショーより わんちゃん達にくばってもらったおやつに釘づけのアイリーンです
スイートポテトが溶けちゃうんじゃないかな・・・というくらいガン見して番してました

f0124830_1413431.jpg


              アイちゃんのおやつでしゅ  早く食べたいでしゅ!


韓国料理がテーブルの上に乗らないくらい次々に運ばれて来ました    ほんの一部ご紹介

ナムル

f0124830_14154210.jpg


焼きそば

f0124830_14161674.jpg


チヂミ

f0124830_14163982.jpg


のり巻き

f0124830_1417214.jpg



とっても楽しいパティーもいよいよ終盤    社長さんからのスペシャルプレゼントの抽選です
スワロフスキーがいっぱい散りばめられてて可愛い

f0124830_14174644.jpg


このスペシャルも またまた先ほどのトイプードルちゃんがゲットでしたぁ    凄い凄い



参加者みんなにエコバッグを頂きました   ゴールドのくまちゃんでとっても可愛い~

f0124830_20583673.jpg





とっても楽しいパーティーにご招待してくださったPARIERO原宿店さま、ご一緒させてくださいましたラッキーママさん・ラッキーパパさん・ラッキー君 ありがとうございました
by paddy111 | 2010-03-07 08:50 | パーティー | Comments(0)

PARIERO MART プレオープン&パーティーの想い出Part1 

2010年3月7日(日曜日)

 東京は、2月に雪の降った日が9日  びっくり!

3月に入ってからは、5日(金)に4月下旬頃の21度、翌日6日(土)には9度と なんか一日おきに暖かくなったり寒くなったりで、体が着いていかない日々です
でも 外を歩いていると、確実に春がそこまで来ているのがお花の開花によって感じられ
ますねぇ



2010年 春の注目コーデでコレクションブランドから火がついたという流行の大好きなダンガリーがわんちゃんのお洋服にも欲しいな~っとずっと探していたら・・・

大好きなお洋服やさんからWESTERN MIX DRESSという名前で昨日発売になって、なんと発売と同時に完売のサイズもある中、なんとか希望のサックスがget出来て るんるんです

スペシャルだし 春らしくって 可愛い!  早く届かないかなぁ 



2009年11月26日(木曜日)

 その大好きなお洋服やさんPARIEROさんが移転してリニュアルOPENすることになって、その前のプレオープン&PARIS EROTICA 10TH ANNIVERSARY&PARIERO MART OPENING CEREMONY PARTYにラッキーママさん・ラッキ-パパさん(ラッキー君)と一緒に行って来ました~
その想い出を遅ればせながらアップです


PARIERO☆MARTと名前が変わって原宿に路面店としてオープン
ピンクの可愛い看板がひときわ目立って 可愛いショップ!

f0124830_1061536.jpg


たくさんの方々からお祝いのお花が贈られていて 華やかなアパレル業界を素敵だなぁっとうっとりしちゃいました

パリス ヒルトンさんからもお花が贈られて来ていました~

f0124830_1065128.jpg


新垣結衣ちゃんからもお花が贈られて来ていました~

f0124830_1071519.jpg


お外にも店内にもたくさんのお花がオープンをお祝いしてくれていて華やかな世界を満喫させてもらえたねぇ

f0124830_1075945.jpg


以前のショップよりとっても広くなって、素敵な店内です
ただ・・・  路面店なので、以前のお2階の感覚でわんちゃんをおろしていたら危ないので、わんちゃん達はどう思うかな・・・

f0124830_1082664.jpg


LET'S PARTY

PARIERO PARTYは、Chinese Dining 黄龍という韓国料理のレストランで開催されました
ここは、ふだんはわんちゃんはNGだそうです

f0124830_109984.jpg


まず入り口で撮影をしてもらって   このお写真は、最後に映像でながしてもらえて感激!でした

f0124830_10104117.jpg


ここでファションチェックもしてたみたいです   まあ わが家にはご縁のない世界です
こんなサングラス着用のおしゃれなお友達もいらっしゃいました

f0124830_13392932.jpg


PARIEROの社長さんのご挨拶     華やかで素敵な女性社長さんですよねぇ

f0124830_10945100.jpg



りりかちゃんとうるまちゃんです  ふたりともおしとやかで可愛い~

f0124830_10115687.jpg


みんなで記念のお写真をパッチン

f0124830_10152258.jpg


f0124830_10154763.jpg


りりかちゃんって ほんとモデルさんだなぁ    
全部カメラ目線くれて、しかもカメラにむかってこんな笑顔でこたえてくれるわんちゃんてはじめてだもの  可愛いすぎ!

うふふ カメラ嫌いなナタリーにりりかちゃんの爪の垢もらっておけばよかったかも(笑)

名古屋が第二の故郷になってるわたしにとって・・・  とっても嬉しいことがあったんですよ

PARIERO名古屋の店長さんの内藤さんとご一緒にパティーを楽しめたんです!
内藤さんを大好きなナタリーとアイリーン 
「ナタリー」・「アイリーン」っと声をかけてもらって、もうめっちゃ大喜びでしたぁ  

f0124830_13563712.jpg


PARIERO社長さんのお嬢様にも会えました!

ぷりんちゃんです

f0124830_1442157.jpg


ももちゃんです

f0124830_146477.jpg


画素数の都合でパート2に続きま~す
by paddy111 | 2010-03-07 08:22 | パーティー | Comments(0)

パリエロ3周年(土曜日)





f0124830_21311218.jpg


f0124830_2131325.jpg


f0124830_2132084.jpg


f0124830_21321781.jpg


f0124830_21323789.jpg


f0124830_21325380.jpg


f0124830_21331181.jpg


f0124830_21332593.jpg


f0124830_21341396.jpg


f0124830_21343531.jpg


f0124830_2134513.jpg


f0124830_2135624.jpg

by paddy111 | 2010-03-03 21:28 | パーティー | Comments(0)

2009年の想い出(BVLGARI)

2009年12月2日(水曜日)の想い出


恵比寿ガーデンプレイスを後にして BVLGARI CAFEに行って来ました~


f0124830_16291090.jpg


f0124830_16295555.jpg


f0124830_16303090.jpg



             セレブなCAFEで緊張しちゃうでしゅ

f0124830_16314292.jpg


セレブなジーナちゃん 素敵!!

f0124830_16322240.jpg



朝からほとんど何も食べていなかったこともあって コースお料理をオーダーです

前菜です

f0124830_16325155.jpg


お魚料理です

f0124830_16332817.jpg


デザートです

f0124830_1634218.jpg


ホットチョコレートです

f0124830_16343297.jpg



ナタリーは爆睡中なのに、アイリーンはまだ期待してます(笑)

f0124830_16352141.jpg


       アイちゃんもお夕食かと思ったら・・・ お写真だけだったでしゅ    ぐれちゃうでしゅよ

f0124830_16392443.jpg



f0124830_1641246.jpg


2009年冬  10年ぶりに復活した表参道のイルミネーションです   いろんな想い出が詰まってて なんか感慨深い!

f0124830_16414116.jpg



めっちゃ楽しい充実した一日だったね~
ひめさん・ジーナちゃん とっても楽しい一日をありがとうございました!


世田谷のAndy Cafeさんへ   アイちゃんがぐれちゃったら大変大変!(笑)なので、ささみをオーダーです

f0124830_1712724.jpg


f0124830_1712456.jpg

by paddy111 | 2010-01-23 20:00 | パーティー | Comments(0)

2009年の想い出(恵比寿ガーデンプレイス)

2009年12月2日(水曜日)の想い出 2


LALAさんLuxury Christmas Partyが開催されたROBBIN‘S CLUBを後にして東京都渋谷区恵比寿にある恵比寿ガーデンプレイスへGO

恵比寿ガーデンプレイスは、山の手の情報文化都市でさまざまな個性的な施設・ショップが魅力的な街を彩っていると話題になってますよねぇ
特にこのクリスマスシーズンには素敵な装飾も話題!


恵比寿ガーデンプレイスでの目的は、センター広場に飾られる毎年恒例になっているバカラのシャンデリアを見たいのと巨大なクリスマスツリーイルミネーションを見たいこと

じゃ~ん 素敵!!素敵!! 綺麗!!!!

f0124830_1723128.jpg


さすがフランス・バカラ社製世界最大級のシャンデリア
高さが約5メートル・クリスタルパーツが8472ピース・ライト数250球   なんか虹色に光ってる~~~
ほんと一見の価値ありですね!!


f0124830_17221190.jpg


f0124830_1724749.jpg



センター広場にひかれたレッドカーペットの上でアイリーン・ナタリー・ジーナちゃんおやつタイムです  
うふふ みんなうれしそう  

f0124830_17294740.jpg


そして 真剣!

f0124830_17305181.jpg


このレッドカーペットの後ろにクリスマスツリーがあるのですが・・・  夜のわんちゃんとイルミネーションの撮影は難しすぎてお写真がないの

ジーナちゃん

f0124830_17314943.jpg


ナタリー

f0124830_17323685.jpg


アイリーン

f0124830_17332619.jpg


2009年12月の東京は、夜になってもとっても暖かくて、恵比寿ガーデンプレイス内をお散歩も楽しめて嬉しかったねぇ
こんな冬も珍しいな!

f0124830_17343899.jpg


f0124830_1610556.jpg


f0124830_16105254.jpg



f0124830_16121217.jpg


f0124830_16131791.jpg

by paddy111 | 2010-01-23 17:12 | パーティー | Comments(2)

2009年の想い出(LALA Luxury Christmas Party)

2010年1月23日(土曜日)

まだ 昨年の想い出を書いてるわたし・・・(笑)  
どこかで撮影したお写真を没にしなければ 追いつかないのは解っているんだけど・・・
一枚一枚がアイリーン・ナタリーとの大切な想い出なんだよね
遅れてても頑張らなくっちゃ!    



2009年12月2日(水曜日)の想い出


東京散策・恵比寿   久しぶりの恵比寿散策です
恵比寿の街に惚れ惚れ

まずは、東京都目黒区中目黒にあるグローバルでホットなレストラン ROBBIN‘S CLUBで、Smilile Dogs CLUBさん主催のLALAさんLuxury Christmas Partyに参加しました

f0124830_15444128.jpg




 パーティー会場は、B1階階段を下りたら大きなクリスマスツリーがお出迎えしてくれました
ちょっとだけ早い Merry Christmas

f0124830_15453572.jpg


会場内には、たくさんのわんちゃんとオーナーさんが参加で(50名定員) 熱気にあふれていましたよ!

f0124830_15463760.jpg


ここは、通常はわんちゃんの入店NGのレストランなんですって   壁もシックです

f0124830_16163890.jpg


アイリーンは、たくさんの人とわんちゃんが参加のこういうパーティーが大好きだから終始満面の笑みでした

f0124830_15475557.jpg


クリスマスパーティーなので、TOKOさんが作ってくださったレッドのドレスで参加しました

f0124830_16175875.jpg


f0124830_15484312.jpg


ジーナちゃん・ナタリー・アイリーンで記念のお写真 パッチン
ナタリーは、ざわざわ音と拍手が苦手な子だから お耳が後ろになったままビクビクです

f0124830_1550012.jpg


          「ジーナちゃんのケーキでしゅか・・・」
f0124830_15504761.jpg


         「ジーナちゃんのケーキでしたぁ  2個もありましゅ  うれしい!」
f0124830_15513651.jpg


ジーナちゃんもとっても楽しそう
新幹線乗ってちょっとだけ遠出出来てるのがうれしいみたいだねぇ  可愛い~~


Seikoさんとクレアちゃんにも会えました   クレアちゃんもケーキにうれしそうだったねぇ

f0124830_16303066.jpg


パティースタイルは、フレンチビュッフェ・デザートビュッフェ・フリードリンク
だけど 歩けない状態だから 全然見ることも出来なかったの



LALAさんの商品をお買い物をした方 先着順10名にLALAさんからのサプライズ プレゼントがあるとのことで、うふふ 限定キャリーバッグを2番でGetしたわが家も参加です

白熊くん 笑顔がなんとも可愛い~~

f0124830_16343729.jpg


f0124830_16351744.jpg


ROBBIN`S CLUB の前で記念のお写真も撮ってもらって 素敵な楽しい想い出がまたひとつできました

f0124830_16371699.jpg


「LALAさんのパーティー限定キャリーをゲットしに来たみたい」だねってパティーだったかも(笑)
でもでも 限定だからうれしい!!



この日、東京とっても暖かくて 12月だというのにコートもいらない日でした



そして ひめさん・ジーナちゃんと恵比寿ガーデンプレイスへGO

続きは またアップします
by paddy111 | 2010-01-23 01:28 | パーティー | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ