カテゴリ:パーティー( 46 )

Christmas Tea Party~☆ 1  ジョーカーズダイニングさんにて


12月7日(土曜日)の日記



東京都目黒区中央町のanea cafe 学芸大学店さんから、千葉県柏市のららぽーと柏の葉店内にあるジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さんに車を走らせて、オードリーちゃんファミリーさんとシャビくんファミリーさんとご一緒させて頂いてX'mas Tea Partyを楽しみました003.gif


  

              基本情報:千葉県柏市若柴175
                     ららぽーと柏の葉店1F
                     TEL 04-7185-6367




          X'mas Tea Party  024.gif


                クリスマスパーティ とっても楽しみでしゅ

f0124830_1413966.jpg






JOKER'S DININGさんのクリスマスパーティは、毎年大人気ということで、今年は、お昼間の部のChristmas Tea Partyと夜の部のChristmas Bingo Nightの2部制で開催してくださいました003.gif


f0124830_14133349.jpg




今回は、お昼間の部のChristmas Tea Partyの方に参加させて頂きました。
予約してくださいましたオードリーちゃんママさん、ありがとうございました。




白いクリスマスツリー、ロマンチックです♡

f0124830_14255426.jpg



Booちゃんもサンタさんのお洋服を着てオシャレしてお迎えしてくれました。

f0124830_14285980.jpg




いつも「アイリーンちゃん、ナタリーちゃん、いらっしゃい~♪」っていい子いい子して迎えてくださる石井さんに入口でお会い出来て、もうアイリーンもナタリーも大喜びでした003.gif

アイちゃん、ナタリー、嬉しいね~~016.gif

f0124830_14294392.jpg




オードリーちゃん&ティンカーベルちゃん053.gif

ジョーカーズダイニングさんのパーティの常連さんのオードリーちゃんとティンカーベルちゃんは、会場の雰囲気でパーティとちゃんとわかっていて、楽しい、美味しい時間でしゅね♪ってお目めがいきいきしています003.gif



               今日も絶対楽しいことがいっぱいでしゅよね   楽しみでしゅ

f0124830_16312036.jpg





トービンくん053.gif

トービンくんは、はじめてのジョーカーズダイニングさんのパーティ。
全然物怖じすることなく、何がはじまるんだろう?ってお目めぱっちり003.gif


             パパが抱っこしてくれているから僕だいじょうでしゅよ

f0124830_1635273.jpg




トービンくん、優しいパパに抱っこしてもらって、安心しきったお顔していたよね~♪
早くもパパっこなんだね。






シャビくん053.gif


サンタさん、シャビくんのところに来てくれるかな・・・って期待しながら物思いにふけっている様子の可愛いシャビくんです003.gif


                  サンタさん 来てくれるかな
f0124830_16293641.jpg



シャビくん、とってもおりこうさんで、ママとパパが一番希望している元気な一年だったから、絶対シャビくんのところにサンタさん来てくれると思うよ!016.gif


ママとパパにとって、一番のクリスマスプレゼント・・・   わが子の元気ですよね♡



シャビくんは、トナカイさんになれちゃうとっても可愛いお洋服でオシャレして参加です。

もし、コンテストがあったら、Halloweenにつづいてベストコーディネイト賞が頂けちゃうね~016.gif  

f0124830_23283320.jpg






アイリーン&ナタリー053.gif

アイリーンもナタリーもテンション ↑ ↑ ↑ 高~~です003.gif
10月のHalloween Party につづいてのパーティだから、覚えているのでしょうね。



                    お友達いっぱいでしゅね    


f0124830_143741.jpg







店長さんの司会進行でパーティが始まりました。






最初にソプラノ歌手の方(トイプードルちゃんのママさんでした)が、『オー・ホーリー・ナイト』 『讃美歌』 『クリスマスメドレー』を歌ってくださいました。

とっても素敵なChristmas Tea Partyのはじまりでした。


f0124830_14393295.jpg






アイリーン、つま先立ちでお首が伸びています037.gif


スタッフの方々がワンちゃんのお名前を呼びながらワンちゃんのデザートをくばりはじめてくださっていたんです。




           アイリーンちゃんって早く呼んでくれないかな~~


f0124830_2328222.jpg




「ティンカーベルちゃ~ん」060.gif


              は~い ティンカーベルちゃんでしゅ

f0124830_082087.jpg



ってちゃ~んとお答えできているような笑顔です016.gif



ワンちゃんのデザートは、クリスマスらしいとっても可愛いケーキです。
サンタさんとクリスマスツリーの飾りもつけてくださってあって、豪華です。




「アイリーンちゃ~ん」  「ナタリーちゃ~ん」 って呼んでもらえました003.gif



アイリーンのケーキには、アイリーンってお名前を描いてくださってあります。
アイちゃん、アイリーンってお名前書いてくれてあってアイちゃんのケーキだよ。  嬉しいね。

f0124830_23305091.jpg




ナタリーのケーキには、ナタリーってお名前を描いてくださってあります。
ナタリー、ナタリーってお名前書いてくれてあるよ。   嬉しいね。

f0124830_2331279.jpg





一緒に参加したお友達6ワンちゃんのケーキを記念にパッチン    
またひとつ素敵な思い出ができてしあわせ~~♡


f0124830_23301553.jpg







アイちゃん、ナタリー、嬉しい嬉しいだね003.gif

f0124830_23325599.jpg



めずらしくナタリーがクンクンって確認してます。

f0124830_23333115.jpg





食べることが大好きなアイリーン 037.gif

これ以上ない!ってくらい嬉しそうな笑顔です(笑)
こんなに嬉しそうにしてくれたら、ママほんと嬉しいよ003.gif


f0124830_0211581.jpg




こんな元気に楽しんでくれているアイリーンとナタリーの姿を見ていると、

まだ10歳   まだ9歳

って思えるんですよね~016.gif

もう10歳  もう9歳・・・ って受け取るより、まだ、ううん まだまだ10歳  まだまだ9歳って受け取る方がしあわせがつづいてくれるように思うんです003.gif




お写真が多くなってしまったので、つづきはまた②にてアップすることにしますね。
by Paddy111 | 2013-12-13 23:30 | パーティー | Comments(2)

ジョーカーズダイニング Halloween Party ②

2013年10月26日(土曜日)の日記 ④




自己紹介が終わったところで、ジョーカーズダイニングさんのスタッフの方が、お店のブログ用のお写真を撮影してくださいました003.gif






オードリーちゃん&ティンカーベルちゃん053.gif

パパさんが仮装してのブログ掲載です。
お顔出しNGには、まさにまさにバッチリ!の仮装ですよね~。



f0124830_1336292.jpg




楽しくて楽しくて大笑いのテーブル席で(笑) しわが増えちゃうよ~~って涙まで出てくる楽しいお時間でした 037.gif





シャビくん053.gif

パピーちゃん時代の動くこと動くことのシャビくんから、すっかりお兄ちゃんに成長したシャビくんです016.gif

f0124830_13422936.jpg




オードリーちゃんママからの質問に・・・

シャビくんパパさんの「おとなになったんだよー」に、またまた大笑いでした041.gif






アイリーン&ナタリー053.gif


お帽子が苦手なアイリーンとナタリーなので、固まっていますね(笑)



                        Tric or treat !!!!!
f0124830_1752341.jpg








当日の朝までその進路を心配した台風27号は、この時間には、幸いにして温帯低気圧に変わって、お外は少し晴れ間もみえて来ていました。

でも、気温がもの凄く下がっていて寒いくらいだったのと水たまりがあったりだったため、ららぽーと柏の葉店さんの店内で集合写真を撮影してくださいました。






                    Happy Halloween









お写真に写っているオーナーさんは21名とわんちゃん25ワンちゃんかな・・・?
 
こ~んなたくさんの可愛いワンちゃんと素敵なオーナーさん達とご一緒出来て嬉しい~~~003.gif  






パパさんが最初抜けて撮影してくれていた時のアイリーンとナタリーのお写真がありました。
アイリーンもナタリーも少しずつパーティの集合写真にも慣れて来てくれているようで、ちゃんと前を向いて参加していたみたいです。
動かずに、何台ものカメラ(何台あったんだろう (笑)の撮影頑張ってくれていたものね016.gif



f0124830_23495082.jpg










ヨーキーちゃんのお友達が1ワンちゃん参加されていらっしゃったので、一緒に記念のお写真をパッチン003.gif

どの犬種のワンちゃんも可愛くて大好きだけど、やっぱりヨーキーちゃんにお声をかけちゃうわたし達でした(笑)





バラバラですが(^^;   なんとか撮れました003.gif

集合写真って、やっぱり全員のカメラ目線をもらうの難しいですね007.gif




f0124830_178211.jpg



f0124830_23515779.jpg



左からオードリーちゃん・ティンカーベルちゃん・お友達のヨーキーちゃん・シャビくん・ナタリー・アイリーンです。
素敵な思い出がまたひとつ増えて、幸せ~~~♡






パーティに参加されていらっしゃったお友達の記念のお写真を少しだけ撮影させて戴きました003.gif

撮影させて下さいました皆様、ありがとうございます。




トイプードルちゃんのお友達のポロンちゃん(左)&プリンちゃん053.gif


f0124830_12185416.jpg



ポロンちゃんとプリンちゃんとは、久しぶり~の再会でした003.gif
今年、ジョーカーズダイニングさんが開催してくださったカメラマンのAKIRAさんの写真教室でご一緒させて頂いていました。  



会場入りして直ぐに嬉しかったことは、この日ハロウィーンコスチュームに選んだお洋服が、同じShopさんでお願いしたデザイン違いのお洋服だったことだったんです003.gif


f0124830_1794646.jpg







そのShopさんに「無事に受け取りました♪ & とっても気に入りました♪」のお礼のメールを送らせて頂いた時のアイナタのお写真です。


f0124830_17104975.jpg




f0124830_1711980.jpg



そのShopさんのブログで、このお写真を掲載してくださったアイナタの記事を見てくださって、今日会えるかな・・・って思ってくださっていたそうなんです。  嬉しい~~003.gif

制作してくださったShopさんが、同じパーティに参加してお互い違うデザインのお洋服を見ることが出来たって知ったら、それはそれはビックリ!されることでしょうね。 きっと。







シュナウザーちゃんのお友達053.gif


f0124830_1245266.jpg






トイプードルちゃんのお友達053.gif

f0124830_13285350.jpg





コーギーちゃん・ポメラニアンちゃん・シーズーちゃんのお友達053.gif

f0124830_13273349.jpg



み~んな可愛く仮装していてその可愛さにメロメロ016.gif







記念の集合写真を撮影後、いよいよパーティのお楽しみのひとつ、BINGOゲームのはじまりです003.gif



f0124830_13563746.jpg




この日は、あっという間にBINGOの方3名の方々が続出でした005.gif
わが家・・・   いつものことながら、身軽に帰れる結果です(笑)

BINGOのお友達 おめでとう~ございます。





この後、ジャンケン大会もありました。
わたし達のテーブルは、なんと1回戦で6名全滅・撃沈で大笑い041.gif

「ひとりくらい残ってもいいのにね~~」っとその弱さに笑いが止まらなかったですよ037.gif







特技お披露目をしてくれたシュナウザーちゃんのお友達のヤヤちゃんとナナちゃん053.gif

f0124830_1356178.jpg




ヤヤちゃんとナナちゃんは、お鼻の上に乗せたおやつをぽーーんって上にあげてうまうま出来るんですって。
この日は、ちょっと緊張しちゃったヤヤちゃんとナナちゃんでしたが、いっぱい可愛い姿に癒してもらえました016.gif







笑えるシャワーーー ガルー をお披露目してくれたオードリーちゃん053.gif


f0124830_1359011.jpg



オードリーちゃんは、シャワーが嫌いなんですって。
で・・・  シャワーって言うと、ガルーって嫌でしゅって、エアーシャワーに向かって嫌でしゅって言うんですって。
オードリーちゃんの個性、すっごく可愛いですよね016.gif
みんなその可愛い芸に大笑いでした(笑)






               
              アイちゃんママ、オードリーちゃん、じょうずに出来たでしゅか?

f0124830_1485221.jpg





うんうん みんないっぱい笑っていっぱい拍手してくれたよ。   オードリーちゃん、シャワーーー ガルーじょうずだったよ016.gif
いつもより控えめにやってみたところが、オードリーちゃん、おとなだったよね~。







ドラキュラ伯爵に仮装したシャビくん、この後料理長さんからベストコスチューム大賞を頂きました003.gif
シャビくん おめでとう!!


大賞のお友達へのプレゼントは、素敵なハロウィーンハットです。   
シャビくん、似合ってて可愛い~~016.gif

f0124830_17195711.jpg










楽しいお時間っていつもあっという間に終わってしまうけど、この日もあっという間の2時間(少し過ぎていたようです)でした。
楽しかった~~~041.gif




楽しいHalloween Partyを開催してくださいましたジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんの皆様、ありがとうございました。

申し込みと当日ご一緒させて頂きましたオードリーちゃん&ティンカーベルちゃんファミリーさん、シャビくんファミリーさん、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。

パーティをご一緒させて頂きましたたくさんのお友達の皆様、ありがとうございました。
by Paddy111 | 2013-10-30 18:30 | パーティー | Comments(6)

ジョーカーズダイニング Halloween Party ① 

2013年10月26日(土曜日)の日記 ③



東京都中野区本町のanea cafe さんから、千葉県柏市のららぽーと柏の葉店内にあるジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さんに車を走らせて、オードリーちゃんとティンカーベルとシャビくんとご一緒させて頂いてHalloween Partyを楽しみました003.gif


  

              基本情報:千葉県柏市若柴175
                     ららぽーと柏の葉店1F
                     TEL 04-7185-6367




        Halloween Party  





パーティは、PM3時からPM5時までの2時間を貸し切りでワンちゃんと一緒に楽しめるパーティです。

f0124830_158255.jpg




会場の準備が整ったとのことで、いよいよ受付が始まって順番を待っています。
うふふ  楽しみ~~~041.gif



      ナタリー これからハロウィーンパーティでしゅ~    Tric wan(or) treat !でしゅよ

f0124830_15345827.jpg







ジョーカーズダイニングさんのハロウィーンティーパーティ・クリスマスパーティ・バレンタインパーティは、パーティの中でも特に人気で、今年は、予約受付開始時間直後に、すでに定員の約2倍のお申込みが殺到したそうなんです005.gif  
横浜店さんが、今年1月20日に閉店されたことも大きいのでしょうね。



店長さんがとってもお優しい方で、少しでもたくさんのワンちゃんがパーティを楽しめるようにと、27日(日曜日)にも第2部の開催を決めてくださったとお伺いしています。
本当にお優しい方ですよね。




           ナタリー 店長さんもお姉さんも大好きでしゅ


f0124830_15292157.jpg




そうだよね~。  閉店してしまった横浜店の店長さんだった石井さんのことも大好きだったものね016.gif
また会いたいね!






店内もハロウィーンの可愛い装飾でお迎えしてくださってカワイイ003.gif

柏の葉店さんのブログでたびたび登場していたBooちゃんもいました(笑)

f0124830_157367.jpg




ハロウィーンには、カボチャの中身をくりぬいたジャック・オー・ランタンを作って飾るということで、ジャック・オ-・ランタンはやはり欠かせないですよね。


f0124830_2242491.jpg






f0124830_15382844.jpg




お席には、こ~んな可愛い名札をセッティングしてお迎えしてくださいました。


f0124830_1556119.jpg






アイリーン 053.gif

ワンちゃんが集まるイベントが大好きなアイリーンは、さっそくこの笑顔です037.gif
あッ あと、ジョーカーズダイニングさんのパーティは、常連さんになりつつあるので、流れをきっと覚えているんでしょうね。
なんたって、どこへ行っても1・2位を競える食いしん坊さんだものね037.gif



f0124830_15573148.jpg



          
 



                Tric wan (or) treat !                  

f0124830_15575548.jpg





       Halloween アイちゃん大好きでしゅ

f0124830_15582320.jpg




うふふ  「おやつをくれないといたずらしちゃうぞ~~」って、食いしん坊さんのアイちゃんには、似合う言葉かも・・・(笑)

でもね、10歳になってもこうやって元気におでかけ出来て、食欲も全然変わらずにいてくれて、ママはすっごく嬉しいの!!
アイちゃんの楽しいでしゅって笑顔がママ大好きだよ016.gif






ワンちゃんのおみやげは、おやつとハロウィーンのおりぼんでした。

f0124830_2254513.jpg





ワンちゃん用のデザートは、こ~んな可愛いハロウィーンケーキでした。
みんなのケーキを記念にパッチン    

f0124830_22553214.jpg







アイリーンのお名前のケーキです。   アイちゃん、嬉しいね016.gif

f0124830_2256244.jpg



ナタリーのお名前のケーキです。   ナタリー、嬉しいね016.gif

f0124830_2256271.jpg






オーナーさん用のデザートは、フルーツたっぷりのパンケーキでとっても豪華です。
あと、お飲物がついています。

f0124830_22581231.jpg




デザートを戴きながら、店長さんの司会進行でHalloween Partyが始まりました024.gif

まずは、自己紹介から


オードリーちゃんとティンカーベルちゃん053.gif

ゴージャスなクロのドレスとお帽子に、ハロウィーンカラーのカラーがとっても素敵で、おふたりの雰囲気にピッタリのドレスコスチュームで参加です。    可愛い~~016.gif

f0124830_23223340.jpg







シャビくん053.gif

ドラキュラ伯爵のコスチュームでカッコ可愛く参加です。  イケメンドラキュラシャビくん、可愛い~~016.gif

f0124830_2374149.jpg





同じテーブルのアイリーンとナタリーは、3番目に自己紹介でした003.gif




アイリーン&ナタリー053.gif

ワンちゃんお洋服をオーダーで作ってくださっている三重県の方にオーダーしたハロウィーンのイメージカラーのお洋服と、SWEETA COLLETIONの時に出会ったRMACBABYさんにオーダーで作って頂いたお帽子で参加です。

f0124830_23155144.jpg






とってもたくさんのお友達が参加のパーティでした。
ワンちゃんは、25ワンちゃんとお伺いしています。   凄いですよね~005.gif
せっかくご一緒出来たので、全員のワンちゃんのお写真を記念に出来たらいいなぁって思って、お席から望遠レンズで撮影してみたのですが・・・
やはり無理がありました007.gif




ということで、自己紹介尻切れトンボちゃんです(涙)



自己紹介の後のパーティの様子は、また書くことにします。
by Paddy111 | 2013-10-29 22:00 | パーティー | Comments(4)

SWEETA COLLECTION 2013におでかけ

2013年10月5日(土曜日)の日記です




アディッドバリュー(株)さんが運営するドッグサイト 『SWEETA』さんは、2009年9月にサイトを開設されて、今年5年目を迎えられるにあたって、SWEETA 初のドッグオーナーズイベント Sweeta collection 2013 を開催してくださいました003.gif


久しぶりのおしゃれなイベントにおでかけ出来た嬉しい思いがまだ冷めやらないままのわたしです037.gif


2011年にLALAさんのパーティーに参加して以来なんですもの(苦笑)







             SWEETA  COLLECTION 2013



f0124830_15463592.jpg





会場は、東京都港区南青山のJASMAC AOYAMA (ジャスマック 青山)さん003.gif


f0124830_1546640.jpg



f0124830_15531360.jpg


                 


                  基本情報:東京都港区南青山4の11の1
                         TEL03-3746-3399



普段は、結婚式場ということで、館内はピンク色の壁で可愛い感じです。


f0124830_15535632.jpg





今回のドレスコードは、パールでした003.gif


アイリーン053.gif


f0124830_21564442.jpg



ナタリー053.gif


f0124830_21573527.jpg



サテンのおりぼんのところにひとつパールが付いているドレスにしました。






当日は、雨というお天気でしたが、たくさんのお友達が11時のスタートと同時にいらっしゃっていました。


入口で、SWEETAさんのスタッフの方々が笑顔で迎えてくださいました003.gif





入場料をお支払い後、こちらのパールのブレスレットを頂けて、11時から16時まで開催中にこのブレスレットを見せると再入場が出来るというシステムになっていました。


f0124830_1653828.jpg





ご一緒させて頂いたお友達のオードリーちゃんとティンカーベルちゃんです053.gif

f0124830_16195375.jpg




わが家のアイリーンとナタリーです053.gif       

f0124830_161860.jpg




全然わんちゃんのお洋服のことで打合せをしていなかったのに、偶然4わんちゃんでFor pets onlyさんのRose Gold Dressとお揃いのカラーの全部がお揃いだったんです。    きゃ~~ 嬉しい~~ってテンション Up でした003.gif



素敵な思い出の1ページがまた増えて嬉しいなぁ~~~041.gif


f0124830_16225429.jpg



左からオードリーちゃん・ティンカーベルちゃん・アイリーン・ナタリーです。






今回特別にわんちゃんも入れて頂ける会場なので、男の子はマナーベルトを、女の子はマナーパンツを必ず着用というルールのもとに開催でした。

マナーパンツ着用のパーティーに参加が2回目のアイリーンとナタリーは、まだ慣れずになかなか笑顔がでないのが残念です002.gif



会場は、4つのフロアになっていて、受付のあった1Fには、ビューティーフロアがあり、メイクをして頂けたり、髪の毛をセットして頂けるフロアになっていました。


f0124830_16294093.jpg




こんな可愛いコーナーもありました。

f0124830_16301615.jpg




こちらはSWEETAさんの撮影台になっていて、ファッションコンテスト用のお写真撮影をしてくださいました003.gif

f0124830_16303568.jpg





SWEETAさんの会員登録をしてあると、こちらに応募が出来るようになっていました。

せっかくだったので、一番欲しいカートに応募して来ました003.gif
当たりますように!!! (笑)

f0124830_1631579.jpg






エレベーターで地下1階に下りてみると、新しいわんちゃんお友達との輪を広げることができるようにとのコミュニケーションフロアとドッグ業界の最新のアイテムを見ることが出来る(購入も出来ました)コレクションフロアが広がっていました003.gif



f0124830_2036463.jpg



f0124830_20394257.jpg



SWEETAさんには、カメラ部があるようですね。
素敵な作品が飾ってありました。



絵を描いてくださるShopさんです。


f0124830_20382919.jpg






10月は、楽しいイベント ハロウィーンがありますよね~。

おりこうさんにモデルさんを頑張っているとっても可愛いチワワちゃんです016.gif
ハロウィーンのハットをかぶって、ずっとじっとしている姿にもうびっくり!


f0124830_203911100.jpg



f0124830_20521776.jpg





月末にハロウィーンティーパーティーと横浜におでかけの予定があるので、なんかここのShopさんでいろいろ試着させて頂いちゃいました。



ティンカーベルちゃん053.gif

ティンカーベルちゃんは、どのお帽子を被ってもとっても似合ってて可愛いかったな~~~016.gif


f0124830_20593869.jpg



オードリーちゃん053.gif

オレンジ色がとっても似合って可愛い~~~016.gif

f0124830_20595733.jpg





アイリーン053.gif

アイリーンは、パピーちゃんの頃からお帽子が似合わない子なのですが、10歳になってもあんまり似合わないけど・・・    うーーん 悩みました。


f0124830_20523345.jpg




ナタリー053.gif

お顔も頭も小さいナタリーは、大きいハットはかわいそうなので、一番小さいお帽子を見せて頂きました。


f0124830_20532153.jpg




悩みに悩んで、小さいサイズのお帽子をお揃いでオーダーをお願いしたわたし037.gif
どうもハロウィーンが大好きなわたしは、自分を制し出来なくって・・・(^^;





JEWEL CAKEさんもいらしていました。

FRANDUSのお洋服が日本初上陸とのことでした。


f0124830_221565.jpg



その記念のイベント(撮影会)があるそうです。

f0124830_2221528.jpg








SWEETA COLLECTION 2013 の記念撮影のコーナーで記念のお写真をパッチン


f0124830_212574.jpg





SWEETA COLLECTION 2013にいらっしゃっていたお友達のヨーキーちゃんです。
みんなすっごく可愛い~~~016.gif



リオンちゃん053.gif     お友達のお名前がわからなくてごめんなさい。

ふたりともお目めがとっても大きくて可愛い~~~016.gif

f0124830_212242.jpg



リオンちゃんのママがとっても可愛いお名刺をくださいました。   嬉しい~~♡
ありがとうございました。


リオンちゃんは、ヨーキー界の甘えん坊将軍ちゃんなんですって053.gif   可愛い016.gif


amebloで、おちゃのこさいさい~リオン様との珍道中~でリオンちゃんに会えます003.gif






ナタリーよりずっと小さなヨーキーちゃんにお会い出来ました。
すっごく小さくて1,1キロなんですって。   可愛い~~~016.gif

f0124830_2124461.jpg




このパーティー、ヨーキーちゃんがたくさんおみえになっていて、目尻が下がりっぱなしのわたしでした。





ドレスコードがパールのSWEETA COLLECTION 2013は、とってもラグジュアリーなイベントで、とっても素敵な思い出が出来ました003.gif


オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんママさん、ありがとうございました016.gif
オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんパパさんに、カートをあげて頂いたり、ママさんにはいっぱいお世話になってしまって、本当にありがとうございました。


お声をかけてくださって、楽しいお話を聞かせてくださいました皆様、ありがとうございました。



そして、こんな素敵な会場で、おしゃれなドレスコードの素敵なイベントを開催してくださいましたSWEETAさんのスタッフの皆様、ありがとうございました。
by Paddy111 | 2013-10-10 22:30 | パーティー | Comments(10)

4月生まれの子のお誕生日会 その1  (ジョーカーズダイニングさんにて)

2013年4月28日(日曜日)





千葉県柏市若柴175 ららぽーと柏の葉の1階のジョーカーズダイニングさんで、17時からお友達(ラキパパと愉快な仲間達のお友達)とにぎやかなディナーを楽しみました003.gif




この日ご一緒させて頂いたお友達は016.gif



ラッキーくん053.gif

2000年4月20日生まれの13歳の男の子です。


f0124830_916226.jpg





オードリーちゃん&ティンカーベルちゃん姉妹ちゃん


オードリーちゃん053.gif

2003年9月11日生まれの9歳の女の子です。


f0124830_111873.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif


2005年10月23日生まれの7歳女の子です。


f0124830_039224.jpg








ゴンちゃん&ななちゃん兄妹ちゃん


ゴンちゃん053.gif


2006年6月28日生まれの6歳の男の子です。


f0124830_0372164.jpg




ななちゃん053.gif


2012年3月7日生まれの1歳の女の子です。


f0124830_174477.jpg







我が家のアイリーン&ナタリー姉妹


アイリーン053.gif

2003年4月4日生まれの10歳の女の子です。


f0124830_1202919.jpg




ナタリー053.gif


2004年7月10日生まれの8歳の女の子です。

f0124830_1153025.jpg







アイリーンとナタリーは、大好きな若鶏とキャベツのスープ煮をお願いしました003.gif

アイリーンは、4月生まれの子ということで、お店の方がアイリーンのお名前を書いてくださっってありました。
ありがとうございます。


f0124830_133394.jpg



アイリーンとナタリーで記念のお写真をパッチン


f0124830_1343159.jpg









人間用メニューには、期間限定メニューのポークスペアリブ、ポーク生姜焼プレートなどが出ていました。


ジョーカーズダイニングさんでは、人間用もわんちゃん用も本格的な味を楽しめるメニューが揃っていて、何を頂いてもとっても美味しいんです。
わたしpaddy的には、おすすめは、手作りのカレーです。
他のわんちゃんOK店にはちょっとないスパイシーなカレーなんです。




カレーメニューも季節限定で、熟成ポークの煮込みカレーが出ていました。


f0124830_1143223.jpg






あまりお外でカレーをオーダーすることがない我が家ですが、ジョーカーズダイニングさんでは、ほとんどカレーを頂いているような・・・037.gif





この日、カレーパーティーのように熟成ポークの煮込みカレーをオーダーされたお友達がたくさんでした。




我が家もパパさんも私も熟成ポークの煮込みカレーをオーダーしました。  
はじめて中辛でお願いしました。

サラダ、ライス、お飲物が付いています。



f0124830_1445776.jpg



中辛・・・ 凄く辛かったです。





                ママは、辛い(><)って食べてましたでしゅよ


f0124830_11132721.jpg



アイちゃん、見てた・・・(笑)




人間もわんちゃん達もディナーを楽しんだところで、Happy BirthdayのBGMを流しながら、ラッキーくんとアイリーンにお店の方がバースデーケーキを持って来てくださいました067.gif



お友達が4月生まれのラッキー君とアイリーンのために開いてくださった素敵なお誕生日会016.gif
本当にありがとうございます♡



アイリーン 4月4日に満10歳になったお誕生日のお祝いです003.gif

f0124830_1317484.jpg







ラッキー君  4月20日に満13歳になったお誕生日のお祝いです003.gif

f0124830_13162795.jpg






ラッキー君、アイちゃん、嬉しいね!!016.gif


f0124830_13353368.jpg






ラッキー君もアイリーンも照れちゃったのかな~(笑)  
ちょっと緊張したお顔のツーショットです。    これがまた可愛い016.gif




オードリーちゃんとティンカーベルちゃんが姉妹ちゃんで何か相談しているような可愛い2ショット016.gif


f0124830_13583794.jpg






オードリーちゃん053.gif


               ラッキー君 アイちゃん Hpppy Birthday~~067.gif  



f0124830_1354738.jpg



ってお祝いしてくれました016.gif  

オードリーちゃん ありがとう♡





ティンカーベルちゃん053.gif




               ラッキー君 アイちゃん Happy Birthday~~067.gif


f0124830_1464766.jpg


ってお祝いしてくれました016.gif    


ティンカーベルちゃん ありがとう♡





ゴンちゃん053.gif


             ラッキー君 アイちゃん お誕生日おめでとう~~067.gif



f0124830_1411331.jpg



ってお祝いしてくれました016.gif   

ゴンちゃん ありがとう♡




ななちゃん053.gif


         ラッキー君 アイちゃん お誕生日おめでとう~~067.gif

f0124830_14191769.jpg



ってお祝いしてくれました016.gif   

ななちゃん ありがとう♡





先日、2月23日(土)にジョーカーズダイニング柏の葉店さん主催のヨークシャーテリアティーパーティーでご一緒させて頂いたお友達のマリーちゃんが来店されていらっしゃって、マリーちゃんも一緒にお祝いしてくれました003.gif


マリーちゃん053.gif

f0124830_14271217.jpg


マりーちゃん ありがとう♡


また今度特技見せてね016.gif





記念撮影が終わったところで、ケーキをお店の方に切って頂いて、わんちゃん達みんなでうまうましました003.gif
by Paddy111 | 2013-05-03 15:00 | パーティー | Comments(8)

ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店 ヨーキーパーティー その3

ヨークシャーテリア ティーパーティー その2からのつづきです。

長くなってしまったけど、いよいよ完結編です003.gif





人間用のデザートは、チーズケーキでした。
バニラアイスとキャラメル味のりんご(たぶんソテーしてあるのかと思います)といちご添えで豪華です。


f0124830_14404257.jpg



お飲み物もついています。
パパさんは、オレンジジュース、わたしpaddyは、アイスティーをお願いしました。

f0124830_1441581.jpg



チーズケーキとっても美味しかったです001.gif
JOKER'S DININGさんは、お料理もデザートもとっても美味しくて大好きなカフェさんです。






自己紹介の日記でマフィンちゃんとマリーちゃんは、姉妹ちゃんとご紹介させて頂いたのですが・・・



マフィンちゃんとマリーちゃんは、胴体の姉妹ちゃんではないそうなのですが、オーナーさんのおふたりは、双子ちゃん姉妹ちゃんとご紹介して頂きました。

おふたりともそっくりで、とっても綺麗でスタイルがよくて、まるでモデルさんのようなオーナーさんでした016.gif




そのオーナーさんのおうちのマリーちゃんは、音楽に合わせてリズミカルにオーナーさんの周りをくるくる回ったり、足の上を跳んだりするとっても可愛いくて賢い特技をお披露目してくれました003.gif


f0124830_23454697.jpg



わずか1ヶ月で出来るようになったそうなんです005.gif
マリーちゃん、凄い~016.gif





もうひとり、ピノちゃんが特技をお披露目してくれました003.gif
ピノちゃんも音楽に合わせてリズミカルにオーナーさんの周りをくるくる回ったり、ママの作った輪の中を跳んだりするとっても可愛い賢い特技を見せてくれました。

ピノちゃん、パピーちゃんみたいに小さい女の子なのに凄い~016.gif


f0124830_1581833.jpg








こんなふうに特技があると可愛いなぁ016.gif



ねェ ねェ  アイリーンも頑張ってみる・・・? 



アイリーンは、ラッキーくんのママさんにアイちゃんも食べたいでしゅっておねだり中です008.gif
アイちゃん、いくらラッキーくんのママが優しくても、チーズケーキは絶対もらえないよ(笑)





           ラッキーくんのママさん アイちゃんも食べたいでしゅ

f0124830_1683956.jpg




マリーちゃんとピノちゃん  やるわね!  アイちゃんも頑張ってみようかな~って気はなさそうですね(笑)








わんちゃんも飼い主さんもデザートを頂き終わったところで、全員で記念の集合写真をお店のスタッフの方が撮影してくださいました003.gif




f0124830_17372596.jpg



         ↑   JOKER'S DININGさんのスタッフの子が撮影してくださったお写真です。
             ちゃんとお店がわかるように撮影してくださってあります003.gif


f0124830_1739340.jpg



         
     


お店のカメラと16ファミリーのカメラでの記念の集合写真   
長い時間みんなおりこうさんによく頑張ってくれたな~って、改めてヨーキーちゃん達のおりこうな一面に感動です016.gif

益々ヨークシャーテリアちゃんが大好きになっちゃいました053.gif


もちろん他の犬種の子たちも同じおりこうさんなことはわかっています。   ヨーキーちゃん親ばかなわたしpaddyなので、ここでだけ許してくださいね003.gif






集合写真の撮影が終わってから、店長さんがご好意でお椅子を撮影用にお貸ししてくださいました。



お店のブログ用のお写真をスタッフの方が撮影してくださっているのですが、アイリーンもナタリーも緊張しきってます037.gif



f0124830_1864189.jpg


せっかく撮影してくださているのですが、やっぱりナタリーは緊張してお耳が後ろです037.gif
アイリーンは、ちょっと見れてるね。

f0124830_18746.jpg



JOKER'S DINIGさんのブログがとっても楽しみです003.gif



お友達と一緒の撮影タイムです。
みんなでお話できるようにこういうお時間を設けてくださってあって、嬉しかったです。





右から、マリーちゃん・ラズちゃん・アイリーン・ナタリー・ピノちゃん・オードリーちゃん053.gif

f0124830_1759436.jpg



アイリーンとラズちゃんで はじめまして のご挨拶してたんだね~016.gif




右から、マリーちゃん・マフィンちゃん・ラズちゃん・アイリーン・ナタリー・ピノちゃん・オードリーちゃん・ティンカーベルちゃん053.gif

f0124830_183617.jpg




f0124830_1971153.jpg




右から、ラッキーくん・ナタリー・アイリーン・マリーちゃん053.gif

f0124830_19185545.jpg




さきほど特技のお披露目をしてくれたマリーちゃんとピノちゃんの2ショットです。


f0124830_22211760.jpg







お店の外で少しお話させて頂いたお友達と一緒に記念のお写真をパッチンさせて頂きました。


f0124830_19341346.jpg



可愛いマフィンちゃんとラズちゃんと一緒に記念のお写真をパッチン
アイちゃん、ナタリー、嬉しいね!

f0124830_19352750.jpg






お店の中に戻って・・・


アイリーンとマリーちゃんで記念のお写真をパッチン

f0124830_19435216.jpg






その頃ナタリーは、シャビくんのママさんが抱っこしてくださっていました。

ナタリー、優しいシャビくんのママに抱っこしてもらえて嬉しいね003.gif


f0124830_1235026.jpg





横浜で出会ったラッキーくん・シャビくん・アイリーン・ナタリーで記念のお写真をパッチン
また素敵な記念ができて嬉しい003.gif

f0124830_19481764.jpg





もっともっといろいろなお友達とお話させて頂きたかったなぁって思いますが、限られたお時間の中で、こういうお席を離れての自由な時間を設定してくださってあることだけでも、本当に嬉しいことでした。
店長さん ありがとうございます。






お席に戻って、いよいよBINGOってあがれるかな~~って緊張のBINGOゲーム(笑)のはじまりです003.gif


ビンゴのカードです。

f0124830_2085298.jpg




パパ、がんばってくだしゃいってエールを送っているアイリーンです。

f0124830_2010091.jpg



パパ、がんばってくだしゃいってエールを送っているオードリーちゃんです。

f0124830_2013313.jpg



ティンカーベルちゃんもパパ、がんばってくだしゃいってエールを送っています。

f0124830_12494749.jpg




シャビくんのママとパパは、ビンゴ~~っていつも言える強運のファミリーのように思います。  わが家と対照的007.gif  
シャビくんは、ビンゴマシーンに興味があったのかな・・・
シャビくん おみやげもらえると嬉しいね016.gif


f0124830_1255912.jpg







店長さんの進行ではじまりましたよ~~♪ 003.gif


f0124830_23261190.jpg



柏の葉店のビンゴは、くるくる回すタイプじゃない005.gif
うふふ  これも凄いなぁ。




見事トップにビンゴされたのは、Oliveくんのママさん。   おめでとうございます024.gif

景品は、わんちゃん用のベッドと他いろいろだったようです。   柏の葉店さんの景品、凄く豪華ですね~。
Oliveくん、嬉しいね~003.gif

f0124830_20211467.jpg




リーチ   リーチ   っと続々とリーチの声があがる中・・・




2番めにビンゴであがれたのは、Oliveくんと同じテーブルのちゃなちゃんのママさんでした。  おめでとうございます024.gif
とっても強運のテーブルですね~。


アウェーの横浜組は・・・  やっぱり横浜のホームじゃないと駄目かな(笑)

な~んて冗談言って笑っていたら、横浜組のオードリーちゃん&ティンカーベルちゃんママからビンゴ!の声が003.gif




3番めにビンゴであがれたのは、オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんママさんとラズちゃんのお兄ちゃんが同時ビンゴでした。     おめでとうございます024.gif



景品は、わんちゃん用のお洋服とチャームアクセサリーでした。  柏の葉店さんの景品、こちらも豪華ですね~。
オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、ラズちゃん、嬉しいね~003.gif



柏の葉店さんのビンゴゲームは、3位までのお友達が入賞でした001.gif







続いてじゃんけん大会を楽しみました003.gif



オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんママさんとわたしpaddyだけが一気に勝ち残り005.gif
わお~~  本人が一番びっくり!005.gif   
だって、わたしpaddyときたら、超じゃんけんに弱いんです(笑)


ふたりでのじゃんけん対決・・・  対決はオーバーかな(笑)




オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんママさんが1位。   
わたしpaddyが2位という結果でこの対戦は終わりました。  





2位のわたしpaddyにもJOKER'S DININGさんで使えるお食事券を頂けました。   嬉しい003.gif


f0124830_20275997.jpg




ここでわたしpaddyとオードリーちゃん&ティンカーベルちゃんママさんが抜けて、じゃんけん大会は、もう少し続きました。
みんなとっても楽しそう003.gif




こんな感じで進行した2時間貸切の犬種別ティーパーティー  ヨークシャーテリアティーパーティーは、とっても濃い内容のとっても楽しいパーティーで、あっという間の2時間でした003.gif





柏の葉店さんでは、途中に集合写真を撮影だったので、あれ?って思っていたのですが・・・

帰るまでにプリントして、帰りに1枚づつ下さいました。  そのために途中でだったのですね~。
早々に素敵な記念をありがとうございました。









今回はじめてJOKER'S DINING ららぽーと柏の葉店さんのパーティーに参加させて頂きました。

横浜店さんが閉店されてしまって、寂しくてとっても凹んでいたので、こうやってららぽーと柏の葉店さんで楽しいお時間を過ごさせて頂いて、また元気になりました003.gif


店長さんをはじめ、スタッフの方々みなさん、とっても素敵なお優しい方で、なんだかはじめて参加させて頂いたような気がしていませんでした。





大切な愛娘のアイリーンとナタリーを通じて、同じわんちゃんを愛する素敵なオーナーさまと、またとっても可愛いおりこうさんのヨーキーちゃん達と出会えましたことを本当に嬉しく思います。





JOKER'S DININGさん、本当に楽しいパーティーを企画・開催してくださいまして、ありがとうございます。     とっても楽しかったです。




ご一緒させて頂きましたみなさま、いろいろお話させて頂きましたり、可愛いわんちゃんのお写真を撮影させて頂きましたりと本当に楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
またいつかどこかでお会いできたら嬉しいです。    ありがとうございました。




長い日記になってしまいました。
最後まで読んでくださいましたみなさま、ありがとうございます。      
by Paddy111 | 2013-02-28 22:45 | パーティー | Comments(11)

ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店 ヨーキーパーティー  その2

ヨークシャーテリア ティーパーティー その1からのつづきです。



                


JOKER'S DINING横浜店さんで出会った横浜組(笑)のテーブルから自己紹介
が始まりました 003.gif



        


オードリーちゃん053.gif   ティンカーベルちゃん053.gif

f0124830_1173827.jpg




ヨークシャーテリアのオードリーちゃんは、アイリーンと同じ9歳の女の子です。


オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんとは、横浜店の第2回ヨーキーパーティーで出会えて、ママさんから今回のパーティーのことを教えて頂いて、お誘いして頂きました。
ありがとうございます。



いつもとってもおしゃれな美人さん姉妹ちゃんで、とっても可愛い016.gif
ふたりともいい子いい子してもらうのが大好きで、凄く甘えてくれる姿にいっぱい癒してもらえました。


日常生活を英語で生活されていらっしゃるオードリーちゃんとティンカーベルちゃんは、わたしpaddyの言葉は伝わってないかも・・・039.gif
ちょっと英語また勉強しなおさなくっちゃ(笑)






ラッキーくん053.gif


f0124830_1284436.jpg



ラッキーくんは、少しお兄さんの12歳の男の子です。


いつもとってもおしゃれさんのイケメンなラッキーくん016.gif
ママがお買い物の間、「キーくんのママ、こっちに行ったままだなぁ」ってママが行った先を見つめていた可愛い姿にいっぱい癒してもらえました。

「キーくんも食べたいでしゅ」ってママにおねだりして、お手てを器用にちょん ちょんってする姿、本当に可愛いくて大好きです。







シャビくん053.gif


f0124830_1303989.jpg




シャビくんは、まだまだ若い1歳7ヶ月のとっても可愛い男の子です。
名古屋のお友達のルビィちゃんとまったく同じお誕生日なので、いつもシャビくんとルビィちゃんが重なって成長を楽しみにしているわたしpaddyなんです。


シャビくんとは、横浜店の第1回目のヨーキーパーティーで出会えて、その後ずっと仲良くして頂いています。


パピーちゃんの頃のシャビくんは、まさにブログのお名前とおりのハイパーヨーキーシャビくんでした。
お誕生日を迎えてから、とってもおとなっぽいカッコイイ男の子に成長されていて、カッコイイカラーとカッコイイお洋服がとっても似合ってて、とっても可愛かったです016.gif

ひとりでお椅子でじっとしている姿を見たときは、パピーちゃんから成犬に成長したんだなぁってじーんときちゃいました。
これからの成長がとっても楽しみです。





柚華ちゃん053.gif     楓華ちゃん053.gif     


f0124830_21151183.jpg



はじめましてのお友達でした。

楓華ちゃんが10歳の女の子、柚華ちゃんが3歳の女の子のふたり姉妹ちゃんだそうです。


パパさんがご挨拶の時に、子供ですってことをお話なさっていらっしゃったことがとっても残っています。
わたしもいつも同じ思いで接しているので、うんうんってじーん。
大切なまさに愛娘ちゃんですよね。

柚華ちゃんも楓華ちゃんもお目めが大きくて可愛い016.gif







りあちゃん053.gif     チャックくん053.gif     


f0124830_21201135.jpg



チャックくんとりあちゃんは、2歳どうしのお兄ちゃんと妹さんなんですって。
年齢が近い兄妹ちゃんって毎日が一緒に成長出来て、羨ましい!




チャックくんとりあちゃんとは、横浜店の第2回目のヨーキーパーティーで出会えて、今回も参加されるってシャビくんママさんからお伺いしていたので、お会い出来るのをとっても楽しみにしていたんです。


チャックくんは、ほんのちょっとだけお兄ちゃんなのですが、りあちゃんにとっても優しくしてあげている仲良しさんの可愛い姿を見せてくれて、とっても癒してもらえました。
チャックくんは、おうちが大好きなんですって。  居心地がいいおうちなんだね~。
美男美女さんの兄妹ちゃんで可愛い016.gif







ヨーヨーちゃん053.gif


f0124830_2122535.jpg



ヨーヨーちゃんは、11歳の女の子です。
でも、全然11歳に見えないあどけない可愛いお顔で、パピーちゃんのように思えるんです。
最初に出会った時に11歳と伺った時も、全然見えなかったけど、今日再会できても、やっぱり全然見えない可愛くて、まるでパピーちゃんのようなヨーヨーちゃん。


ヨーヨーちゃんとも、横浜店の第2回目のヨーキーパーティーで出会えて、やはりシャビくんママさんから今回も参加されるって伺っていたので、お会い出来るのをとっても楽しみにしていたんです。



おとなしくて可愛いヨーヨーちゃんにとっても癒してもらえました。
憧れの11歳の可愛いヨーヨーちゃん、可愛い016.gif








Oliveくん053.gif

f0124830_2123630.jpg




はじめましてのお友達でした。

Oliveくんは、2歳の男の子で、おうちにこの日はお留守番だったトイプードルちゃんの男の子がいらっしゃってふたり兄弟だそうです。


とってもカッコイイおしゃれさんの男の子で、可愛かった016.gif




ブログ  ラビラビオリーブ  でOliveくんとLabiくんに会えます。

ここから飛べるように出来なかったので、お気に入りブログの方から遊びに行ってくださいね003.gif






ちゃなちゃん053.gif

f0124830_14406.jpg




はじめましてのお友達でした。

とっても可愛いポーズでJOKER'S DININGさんのブログ用のお写真にこたえているちゃなちゃん。
とっても可愛い016.gif






ピノちゃん053.gif


f0124830_21473343.jpg




はじめましてのお友達でした。


とっても小さい1.5キロの女の子で、2歳だそうです。  
パピーちゃんのように小さな女の子で可愛い016.gif

ママと一緒に特技をお披露目してくれました。
その賢くて可愛い姿にいっぱい癒してもらえました。







武龍くん053.gif


f0124830_21513360.jpg




はじめましてのお友達でした。

お耳がとっても個性的でおしゃれで可愛い016.gif
わんちゃんがちょっと苦手ってママさんがお話されていらしたけど、お席の近くはみんな優しいわんちゃんだったから楽しかったよね。  きっと。

ブログで知り合いのヨーキーちゃんにどことなく似ていて、重なります。








シュガーくん053.gif   ミントちゃん053.gif   レモンちゃん053.gif  


f0124830_21551472.jpg




レモンちゃん、ミントちゃん、シュガーくんとは、横浜店のクリスマスパーティーで出会えて、久しぶりの再会です。
ミントちゃん9歳、シュガーくん7歳、レモンちゃん2歳だそうです。
3ヨーキーちゃん、ヨーキーちゃんが大好きなわたしpaddyは、なんとも羨ましいファミリーさんです。

みんなとっても可愛い~~016.gif


ママさんが、クリスマスパーティーの時のプレゼント交換のおもちゃ、みんなで遊んでくれてるってお話をしてくださって、嬉しかった~。







ミントくん053.gif

f0124830_0222015.jpg



はじめましてのお友達でした。

女の子だと思っていたら、男の子なんですって。
女の子のような優しい可愛い男の子のミントくん、可愛い016.gif









ラズちゃん053.gif

f0124830_0431025.jpg




はじめましてのお友達でした。

今回ご一緒させて頂きましたお友達の中で一番感激!&びっくり!のお友達でした。
ラズちゃんのオーナーさんは、とってもお若いジャニーズ系のようなお兄さんだったのですが、それはそれはとっても綺麗にされていらっしゃるラズちゃん016.gif
しかもフルコート派のようでした。  (伺ってないので違うかもしれないですが・・・)

常にコートをなでて整えてあげている様子に本当に感激でした。
こ~んなふうにしてあげていたら、毛玉なんて無縁ですものね。

美人さんのラズちゃんのこれからの成長がとっても楽しみだなぁ~~って思います。








マフィンちゃん053.gif


f0124830_038416.jpg



はじめましてのお友達でした。

マリーちゃんと姉妹ちゃんのマフィンちゃんです。
とっても美人さんのマフィンちゃんの可愛さにいっぱい癒してもらえました。
まだまだ若いマフィンちゃんだから、元気いっぱいで可愛いかった016.gif






マリーちゃん053.gif

f0124830_0403869.jpg



はじめましてのお友達でした。

とっても人懐っこい性格の美人さんのマリーちゃんは、みずから傍にちょこちょこって来てくれて、その可愛さにいっぱい癒してもらえました。

特技もお披露目してくれました。
いつもおしっぽふりふりして、とにかく人懐っこい美人さんの女の子で可愛い016.gif






そして、わが家の


アイリーン053.gif      ナタリー053.gif


f0124830_0484687.jpg




アイリーンとナタリーとふたりで一緒に店内で撮影したお写真がない・・・007.gif
かなりショックでしたが、まあ わが子はいつでも撮影できるのでいいかっ(笑)








オーナーさん21名&わんちゃん22わんちゃんのとってもにぎやかなパーティーでした003.gif


これだけたくさんのお友達で、はじめましてのお友達がたくさんおみえだったので、特にはじめましてのお友達のみなさんとは、とても全員のお友達とはお話出来なかったのが残念です。

でも、大好きな可愛いヨーキーちゃん達の可愛いお顔、しぐさを見ることができただけでも、大満足です。

いつかまたどこかでお会いできたら嬉しいなぁ。


※ 後になってしまいましたが、もしわんちゃんのお名前、年齢などもろもろ間違って記載していたら本当に申し訳ありません。





自己紹介が終わったところで、2ヨーキーちゃんが特技のお披露目をしてくれました003.gif



その様子は、またヨーキーパーティー その3でアップします。     つづく
by Paddy111 | 2013-02-26 14:30 | パーティー | Comments(10)

ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店 ヨーキーパーティー  その1

2013年2月23日(土曜日)





JOKER'S DINING ららぽーと柏の葉店さん主催の犬種別ティーパーティー 




       ヨークシャーテリアティーパーティー   024.gif



に行って来ました。





                 ヨーキーちゃんのパーティーにおでかけでしゅ

f0124830_2333424.jpg





千葉県柏市にあるららぽーと柏の葉店内にあるJOKER'S DINING店さん


f0124830_23341412.jpg




WELCOME  ボードの中にヨーキーちゃんもあって、早くもテンション ↑  ↑  ↑

f0124830_028326.jpg





パーティーは、PM3時からPM5時までの2時間、貸切のパーティーです。
とっても楽しいパーティーだけに、きっと2時間ってあっという間だろうな~って思ってここに立ちました。


f0124830_2340348.jpg




店内は、2時から貸切にして、スタッフの方々が受付、会場の準備に忙しくされていらっしゃいました。

f0124830_0254319.jpg



受付を済ませてからお店の外で開催時間を待っていました。






                    ママ~ お友達がいっぱいいましゅよ

f0124830_0202440.jpg



お友達のラキママさん&ラッキーくん、シャビくんママさん&シャビくんにさっそく会えました003.gif

ららぽーと横浜店のJOKER'S DININGさんの閉店の日(1月20日)以来の再会にわたしpaddyもアイリーンとナタリーも益々テンション ↑  ↑  ↑  でした003.gif

f0124830_025386.jpg





今回のヨーキーパーティーには、横浜組として(笑)    横浜店のヨーキーパーティーで知り合ったお友達と一緒に参加申し込みさせて頂いています。


シャビくんパパさん&ママさん・シャビくん、ラキママさん・ラッキーくん、オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんのママさん&パパさん・オードリーちゃん&ティンカーベルちゃん、わが家のパパさん&わたしpaddy・アイリーン&ナタリーの7名と6わんちゃんでの参加です。


同じヨークシャーテリアを愛するお友達の和がこうやって広がって、なんともしあわせな時間を過ごせています043.gif

こういう犬種別ティーパーティーを企画・開催してくださっているJOKER'S DININGさんに改めて感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございます。



いよいよ開催時間近くなって、店内に案内してくださいました001.gif




お席には、こ~んな可愛い名札をセッティングしてお迎えしてくださいました003.gif


f0124830_05043100.jpg



他にも、わんちゃん用のおみやげをセッティングしてくださってありました。

今回は、小さなヨーキーちゃんということで、おやつとおりぼんを店長さんが選んでくださったそうです。
食べやすいおやつと可愛いおりぼん、アイちゃん、ナタリー嬉しいね~003.gif

f0124830_0524842.jpg



ビンゴゲームのカードもセッティングしてくださってありました。

f0124830_0531389.jpg




アイリーンは、お友達がたくさん集まるイベントが大好きな子だから、お席に案内して頂くと嬉しいでしゅ~って言ってくれていました。


f0124830_0584014.jpg




物音や拍手などの音にちょっと臆病さんのナタリーは、着いたばかりの時は、まだ場の雰囲気に慣れなくて、アイリーンおねえちゃんのようには最初からできません。


f0124830_125688.jpg




アイリーンもナタリーもとっても人間もわんちゃんも大好きなフレンドリーな子であることは、まったく一緒なんですけどね。
ここだけが大きく違うところかな・・・037.gif




わんちゃん用のデザートです。

アイリーンとナタリーのお名前を書いてくださってあって、嬉しい!

f0124830_17876.jpg





わんちゃん用のデザートを出して頂いたところで、店長さんの司会進行でまずは、自己紹介からはじまりました003.gif




自己紹介の様子は、また次回アップすることにします。          つづく
by Paddy111 | 2013-02-25 23:34 | パーティー | Comments(4)

ジョーカーズダイニング横浜店 X'mas Paty

ご無沙汰しています。
久しぶりのブログ更新です。



季節は僅かばかり暖かく過ごしやすかった2012年の初冬が終わり、もの凄く寒い冬となってしまっていますね。
そして、いよいよ2012年も残すところ3日となってしまいました008.gif



今回名古屋を留守にした時間が長かったため、12月10日に戻って以来、例年なら考えられないくらいの年末独特の慌ただしい時間が過ぎて行っていて、なかなかパソコンに向かう時間を作れずにいました。


2012年のアップ出来ていない日記がたまりにたまっています008.gif
出来る範囲で順番にアップ頑張ってみようかな・・・ っと思ってパソコン立ち上げています。





まずは、12月8日(土曜日)、横浜市都筑区池辺町4035の1のららぽーと横浜店内にあるJOKER'S DININGさん主催のX'mas Partyに参加させて頂いた日記です003.gif




                 X'mas Party





                クリスマスパーティーにおでかけでしゅ

f0124830_143971.jpg




15時から17時まで貸切で開催です。
JOKER'S DININGさんのX'mas Partyは毎年大人気で、今回もお申し込みが殺到したとのことです。
そのため、犬種別ティーパーティーの時より、たくさんのお友達が参加されていらっしゃいました。

f0124830_147229.jpg



店内には素敵なクリスマスツリーや飾りが飾りつけされていて、さっそくテンション ↑  ↑  ↑  でした003.gif

f0124830_204839.jpg



JOKER’S  DINING 横浜店の店長さんの石井さんとラキママさん&ラッキー君と一緒に記念のお写真をパッチンさせていただいちゃいました003.gif

f0124830_242224.jpg





お席には、名札が用意してくださってありました。
スタッフの方の手作りの名札で、可愛いジンジャーマンが描かれています。

f0124830_1544766.jpg



ヨークシャテリアティーパーティーの時は、ヨーキーちゃんを描いてくださってあったり・・・  絵心がある方が羨ましいなぁ♪


同じお席でご一緒させて頂いたお友達は、ヨークシャテリアティーパーティーの時にご一緒させて頂いて、それ以来仲良くして頂いているしゃらく君&らいむ君ファミリーとゴンちゃん&ナナちゃんファミリーです003.gif


しゃらく君&らいむ君053.gif

f0124830_294567.jpg




ゴンちゃん&ナナちゃん053.gif

f0124830_214422.jpg



ゴンちゃん、ずっとトレードマークだったトップの結わいていたおちょんぼさんをバッサリカットしていて、凄いイメチェンです。
カットしたゴンちゃんもかっこいい016.gif

f0124830_216519.jpg



オーナーさんのデザートは、DINING 特製チーズケーキととちおとめアイスです。

f0124830_2185119.jpg




まずはじめに、デザートをいただきながら自己紹介をしました003.gif
参加されたお友達の人数がとっても多くて、自由にお席を移動して会話が出来るお時間がなかったので、みんなのお写真を撮影出来なかったのが残念です。



オーナーさん19人、わんちゃん18わんちゃん参加の賑やかなパーティーでした。




クリスマスパーティーということで、一家族500円のわんちゃん用のクリスマスプレゼントを用意して来て、プレゼント交換もありました003.gif

プレゼントの番号の書いてあるくじを引いているパパさんです。
どんなプレゼントがあたるかな~♪   アイちゃん、ナタリー楽しみだね003.gif

f0124830_2264046.jpg



我が家は、おやつがあたりました。
アイちゃん 良かったね。

f0124830_91242.jpg





わんちゃん用のデザートは、ロールケーキです。
ボーンクッキーにお名前が書いてくださってあって、とっても可愛いくて食べちゃうのがもったいないよう037.gif

f0124830_2323542.jpg



食いしん坊さんのアイリーンは・・・037.gif

f0124830_953710.jpg



3ヨーキーちゃんのレモンちゃん、ミントちゃん、シュガーちゃん053.gif
こんな可愛いすがたを見せてくれました。

f0124830_97139.jpg



ラッキー君053.gif
早くロールケーキ食べたいでしゅって見つめているのかな・・・

f0124830_975862.jpg



おいしいでしゅ~ってうまうましているラッキー君、可愛い016.gif

f0124830_910192.jpg






プレゼント交換が終わったところで、今度はビンゴゲームを楽しみました003.gif
景品ゲットにみんな燃えるゲームがはじまっても、なかなかビンゴがでないゲーム展開でした。


シャナウザーのシュルムちゃんのママとパパが強運を持っていらっしゃいました。
シュルムちゃん 良かったね!

f0124830_2434380.jpg





そして最期は、店長の石井さんとのジャンケンゲームを楽しみました003.gif
不思議なことに、勝ち残ったのはみんなパパさん達005.gif

f0124830_2475460.jpg



我が家のパパさん、毎回最終戦まで勝ち残るんだけど・・・
ラストでがっくしなんですよねェ037.gif



今回見事ジャンケンゲームで勝ち残られたのは、ミニチュアダックスのリモナちゃん&エレナちゃんのパパさん。
リモナちゃん、エレナちゃん 良かったね!


f0124830_2585736.jpg




楽しいお時間はあっという間に過ぎてしまって、あっという間の2時間でした。

最期にドックランに出てみんなで記念のお写真を店長の石井さんが撮影してくださいました003.gif

f0124830_303369.jpg




今回のX’mas Partyは、ヨーキーちゃんのお友達の参加がとっても多かったので、みんなで記念のお写真をパッチンさせて頂きました003.gif

f0124830_3105068.jpg





会がお開きになってから・・・
JOKE’S DININGさんには、可愛い被り物が置いてあって貸してくださるので、クリスマスバージョンの被り物をお借りしてみました003.gif



ナタリー053.gif

f0124830_3152974.jpg



アイリーン053.gif


                  え???   アイちゃんは、被り物は嫌でしゅよ

f0124830_3193930.jpg




スヌードでも固まってしまってごはん食べなくなっちゃうアイリーンだけに、嫌そうな表情です037.gif


f0124830_325450.jpg




f0124830_3251696.jpg




f0124830_326391.jpg




アイリーンサンタさん&ナタリーサンタさんから・・・


        MERRY  CHRISTMAS    024.gif



リモナちゃん&エレナちゃん053.gif

クリスマスファッションからAKBファッションにお着替えして、また違った可愛いところを見せてくれましたぁ。
おしゃれさんのリモナちゃん&エレナちゃんは、ドッグフェスティバルのファッションショーにも参加予定っておっしゃっていました。

凄いなぁ016.gif

f0124830_3352029.jpg




王ちゃん053.gif

サンタさんのお洋服をとっても可愛く着こなしている王ちゃんをパッチン

f0124830_3401057.jpg



ティンカーベルちゃん053.gif

オードリーちゃんとお揃いのドレスがとってもおしゃれ~☆
アメリカで見つけられたんですって。   

f0124830_344595.jpg








今回のX'mas Partyでご一緒させて頂きましたリモナちゃん&エレナちゃんのおうちのブログを教えて頂きました003.gif


リモナの日記Ⅲ   ↓   


リモナの日記Ⅲ



とっても楽しいパーティーを開催してくださいましたJOKER’S DININGさん、ご一緒させて頂きました皆様、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
by Paddy111 | 2012-12-29 09:00 | パーティー | Comments(4)

ジョーカーズダイニング横浜店:ヨークシャー・テリアティーパーティー

2012年9月29日(土曜日)


先日、パパさんがマウスなしのパソコンを使いこなせないわたしpaddyに代わって取り急ぎ集合のお写真をアップしてくれたJOKER'S DININGさん主催の犬種別ティーパーティー:ヨークシャー・テリアの日の日記です。


集合写真はダブってしまいますが、せっかく撮影させて頂いた可愛いお友達のお写真と大切な思い出がいっぱいなので再度同じ日記を書くことにします003.gif







       ヨークシャー・テリア ティーパーティー   024.gif



横浜市都築区池辺町4035の1のららぽーと横浜店にあるJOKER'S DININGさんで、3時から5時まで一部貸切で開催されたヨークシャー・テリア ティーパーティーに参加させて頂きました003.gif


f0124830_12544486.jpg




f0124830_12552939.jpg




我が家のアイリーンとナタリーとわたしpaddyは、前回の4月7日開催のパーティーに続いて2回目の参加です。
パパさんは、ヨークシャー・テリア ティーパーティーへの参加は、今回がはじめてでした。



みなさんの参加表明をまとめてくださいましたラキママさん、予約をしてくださいましたシャビ君ママさん、ありがとうございました。






ティーパーティーは、まずは自己紹介からはじまりました003.gif



シャビ君053.gif

f0124830_15502526.jpg



シャビ君パパさんとママさんとシャビ君とは、前回のヨークシャー・テリア ティーパーティーの時にご一緒させて頂いて、それ以来仲良くして頂いています。


その時、まだ8ヶ月だったシャビ君も7月12日に満1歳のお誕生日を迎えられて、すっかり男の子っぽい可愛いシャビ君に成長されていて、その可愛い姿にいっぱいいっぱい癒してもらえました016.gif







Cherryちゃん053.gif

f0124830_16221835.jpg



CherryちゃんママさんとCherryちゃんは、ラキママさんのお友達で、今回はじめての参加でした。
我が家は、一足早くランチをご一緒させて頂いていますのではじめましてではありませんでした。


さきほどカフェデビューしたばかりのCherryちゃんですが、本当にいい子でみんなと直ぐにご挨拶できるとっても人懐っこい女の子で、その可愛い姿にいっぱいいっぱい癒してもらえました016.gif





ゴンちゃん053.gif

f0124830_161818.jpg




ナナちゃん053.gif

f0124830_1559264.jpg



ゴンちゃんとナナちゃんママさんとゴンちゃんとは、やはり前回のヨークシャー・テリア ティーパーティーの時にご一緒させて頂いて以来仲良くして頂いています。

その時、まだひとりっこだったゴンちゃんが、その後妹ちゃんのナナちゃんを迎えられて、とってもいいお兄ちゃんに成長されていて、その優しいお兄ちゃんぶりにいっぱいいっぱい癒してもらえました016.gif


ナナちゃんは、まだ6ヶ月のパピーちゃん016.gif
とっても可愛いくて、抱っこさせて頂いたらパピーちゃんならではのふわっとした軽さにもうメロメロのわたしpaddyでした003.gif


ナナちゃん 優しいお兄ちゃんがいてくれて良かったね!







オードリーちゃん053.gif


f0124830_16114819.jpg



ティンカーベルちゃん053.gif

f0124830_1613173.jpg




オードリーちゃんとティンカーベルちゃんは、姉妹ちゃんです。
我が家は、はじめまして♪のお友達です。
国際結婚をされていらっしゃる素敵なママさんとパパさんの愛娘ちゃんらしい、素敵なお名前!
その可愛さにいっぱいいっぱい癒してもらえました016.gif





チャックちくんとりあちゃん053.gif

f0124830_16361715.jpg



我が家は、はじめまして♪のお友達です。
チャックちゃんもりあちゃんもとっても可愛いお顔にとってもおしゃれなスタイルで、その可愛さにいっぱいいっぱい癒してもらえました016.gif





ヨーヨーちゃん053.gif

f0124830_16382028.jpg



我が家は、はじめまして♪のお友達です。
11歳という年齢をお伺いしてまずびっくり!でした。
お目めも全然白くなっていないし、お顔もとっても童顔で可愛くて、その可愛さにいっぱいいっぱい癒してもらえました016.gif




のきちゃん053.gif

f0124830_16451436.jpg



我が家は、はじめまして♪のお友達です。
とっても可愛い美人さんののきちゃんにいっぱいいっぱい癒してもらえました016.gif





ラッキー君053.gif

f0124830_1921515.jpg


参加したヨーキーちゃんの中で一番お目めが大きいいけめんラッキー君、ママと乳母さんに甘えてる可愛い姿にいっぱいいっぱい癒してもらえました016.gif




アイリーン053.gif

f0124830_16553418.jpg




ナタリー053.gif

f0124830_1650129.jpg





店長さんのiさんが司会進行をしてくださって、ヨーキーちゃん12わんちゃん・トイプードルちゃん1わんちゃんとオーナーさん14人でのわいわい楽しいティーパーティーのはじまりです003.gif




オーナーさんのデザートは、洋梨の赤ワイン煮  フルーツのミネストローネ パンナコッタ  リーフパイ

f0124830_172879.jpg



とっても美味しかったです003.gif


わたしpaddyは、iさんがデザートは、洋梨の・・・っと説明してくださった直後に、あれ何てお名前だったけ???だったのに・・・


ラッキー君の乳母さんは、この長いお名前をすらすらと言って教えてくださいました。
羨ましい記憶力!  羨ましい~~~003.gif
結局覚えていられる自信がなかったわたしpaddyは、メモメモをとっちゃいました(笑)





わんちゃんのデザートは、フルコートヨーキーちゃんが描いてくれてあって、とっても可愛いケーキです。
ボーン型のクッキーには、お名前を書いてくださってあって嬉しいです!!

f0124830_1762829.jpg




わんちゃんのデザートが出て来たら、アイリーンがナタリーに何かお話していました。
アイちゃん、いったい何をお話したのかな~~037.gif

f0124830_1781740.jpg




アイちゃん ナタリー
アイリーンとナタリーのケーキもあるね。  嬉しいね!003.gif

f0124830_17263320.jpg





食いしん坊さんのアイリーン、待ちきれなくて(笑)  一歩前に出て来ちゃいました003.gif
しかもケーキに目線が釘付けでカメラ目線なんてとても望めないアイリーンです(笑)



                   美味しい美味しい嬉しいでしゅ

f0124830_1734277.jpg







デザートを頂きながら、みんなでビンゴを楽しみました024.gif

f0124830_17352275.jpg



シャビ君ママさんとわたしpaddyは、誰よりも早くにリーチ~~~029.gif



でもね・・・   わたしpaddyは、このパターンはいつも駄目駄目パターンなんですよね002.gif







凄い 凄い !!  シャビ君ママさん ものの何回かでビンゴ!!038.gif
シャビ君 嬉しいね!

f0124830_1737306.jpg



シャビ君ママさんとパパさんは、強運を持っていらっしゃるんですよね~。   羨ましい016.gif




その後のわたしpaddyは、ダブルリーチ・トリプルリーチ・・・っと予想通りの展開でした007.gif



ずっとおとなしく参加していた我が家のパパさん、誰もビンゴ!!であがれない中、最後の最後でビンゴ!!となりました038.gif


f0124830_2063299.jpg






アイリーン くんくん 何でしゅか?って確認しています。

f0124830_19154566.jpg



                   パパ ありがとうでしゅ
f0124830_19163056.jpg





店長のiさんとのじゃんけん大会です003.gif

f0124830_19193424.jpg



ゴンちゃんナナちゃんママさんがみごと優勝です。
ゴンちゃんナナちゃん 嬉しいね!





楽しいお時間は、あっという間に過ぎてしまって、お開きのお時間になってしまいました。

最後にお外のミニドッグランに出て参加したお友達みんなで記念のお写真を撮影して頂きました003.gif



f0124830_2081982.jpg





前列左からラッキー君の乳母さん&ラッキー君・我が家のパパさん&アイリーン・Cherryちゃんママさん&Cherryちゃん・シャビ君ママさん&シャビ君・のきちゃんママさん&のきちゃん

真ん中左からわたしpaddy&ナタリー・ゴンちゃん・ナナちゃんママさん&ゴンちゃん・ヨーヨーちゃんママさん&ヨーヨーちゃん・チャック君・りあちゃんママさん&チャック君・りあちゃん

後列左からシャビ君パパさん&ナナちゃん・オードリーちゃん・ティンカーベルちゃんパパさん&オードリーちゃん・オードリーちゃん・ティンカーベルちゃんママさん&ティンカーベルちゃん・のきちゃんパパさん



ヨーキーちゃんてこれだけたくさんのヨーキーちゃんが集まってもひとりとして同じお顔、スタイルのヨーキーちゃんがいなくて、本当に可愛い犬種だなぁって思うんです016.gif






だいぶお時間が経ってからのブログアップとなってしまいましたが、改めて楽しかったお時間のことを思い出すことができています。


開催してくださいましたJOKER'S DININGのi様、ご一緒させてくださいました皆様、楽しいお時間をありがとうございました。
by Paddy111 | 2012-10-15 23:30 | パーティー | Comments(4)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ