カテゴリ:パーティー( 46 )

プティシアンさんクリスマスパーティー

   






      プティシアンさんクリスマスパーティー024.gif




23日(火曜日 祝日)は、東京都町田市にあるプティシアンさんのクリスマスパーティーにおでかけして来ました003.gif






      プティシアンさんのクリスマスパーティーにおでかけでしゅ


f0124830_2213554.jpg




前日22日(月曜日)にトリミングサロンラムさんにて綺麗にトリミングして頂いたアイリーンとナタリーです003.gif
お耳の毛がわたし好みにすっきりして綺麗~♪
ラムさん、いつもありがとうございます。




プティシアンさんは、ドーム型の屋根が目印になっているとっても店内は開放感のあるドッグカフェさんで、お料理もとっても美味しいカフェさんなんです。



f0124830_22132082.jpg




          基本情報:東京都町田市本町田1129の1
               TEL  042-725-0919



店内には大きなクリスマスツリーが飾られていてクリスマスパーティーの気分をより盛り上げてくださいました003.gif


f0124830_2229031.jpg

        



受付を済ませたあと、お席に案内して頂きました。
今回、ラキパパと愉快な仲間たちのお友達全員集合で一緒にクリスマスパーティーを楽しむことが出来ました003.gif
オードリーちゃんママさん、予約のお電話他いろいろありがとうございました♡




ラッキー君053.gif


f0124830_22371853.jpg





オードリーちゃん053.gif


f0124830_2321696.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_2321257.jpg




トービン君053.gif


f0124830_22403633.jpg





シャビ君053.gif


f0124830_23232684.jpg





ゴンちゃん053.gif


f0124830_23254671.jpg





ななちゃん053.gif



f0124830_23485044.jpg




アイリーン053.gif


f0124830_23513258.jpg





ナタリー053.gif


f0124830_23321970.jpg






今回お料理は、ビュッフェスタイルでした。 (お料理のお写真が撮影出来ていません)
食べきれないくらいのお料理を出してくださったプティシアンさんです。


f0124830_23384186.jpg






アイリーンは、ラキパパ会のお友達み~んなとクリスマスパーティーに参加出来たのが嬉しくって最初から最後まで嬉しい~~でしゅってテンション ↑ ↑ ↑ でした~~003.gif



f0124830_0352391.jpg
 


 
アイちゃん、ナタリー、2014年のクリスマスもたくさんのお友達と一緒にパーティーに参加出来て嬉しいね!!
        

f0124830_23522946.jpg









              アイちゃん 嬉しいでしゅ

f0124830_23335972.jpg







      


まずは、自己紹介からはじまりました。



続いて体重ごとに組み分けして早食い競争を楽しみました003.gif



             アイちゃん 早食い競争出てみたいでしゅ



f0124830_23472519.jpg




第1レースは、トービン君圧巻の勝利でした003.gif



                トービン君 頑張ったでしゅ!

f0124830_023447.jpg







ティンカーベルちゃん 早い! 早い!  頑張って!! 003.gif


f0124830_23531655.jpg




          あたち頑張ったでしゅよ

f0124830_061464.jpg






ゴンちゃん 練習かな・・・(笑)

f0124830_083498.jpg






続いてテーブルごとに待て対決を楽しみました003.gif


先ほどの早食い競争でかぼちゃを食べることが出来たアイリーンは、次のレースにも期待しています(笑)



          アイちゃん エントリーするでしゅ

f0124830_0302472.jpg




              僕 待て対決だったら負けないでしゅよ

f0124830_0321935.jpg






アイリーンとナタリー、待て対決にエントリーして頑張っています003.gif


ナタリーは、ママのお顔を見ながらコマンドを聞いています。

f0124830_0383642.jpg




参加賞のおやつを頂きました。

f0124830_0414559.jpg




早食い競争、待て対決を楽しんだ後は、BINGOです003.gif

f0124830_0503963.jpg



シャビ君パパさん、逆バージョンBINGO(笑)

f0124830_0524116.jpg




クリスマスケーキということでサンタさんのお顔になっていました。  可愛い~~~016.gif

f0124830_054747.jpg





クリスマスバージョンの撮影台で記念のお写真パッチン

               Merry Christmas~☆

f0124830_0555394.jpg



f0124830_0561813.jpg




みんなで記念のお写真パッチン


f0124830_05640100.jpg



f0124830_057837.jpg



f0124830_0573790.jpg





プティシアンさん、とっても楽しいクリスマスパーティーを開催してくださいましてありがとうございました。

ご一緒させて頂きました皆様、とっても楽しい時間をありがとうございました。


             とっても楽しかったでしゅ  

f0124830_058622.jpg

by Paddy111 | 2014-12-25 23:00 | パーティー | Comments(4)

botque for dogsさんクリスマスパーティー

   







  botique for dogsさんクリスマスパーティー024.gif




21日(日曜日)は、boutique for dogsさん主催のクリスマスパーティーにお友達のオードリーちゃんママさんからお誘いして頂いておでかけして来ました003.gif






           クリスマスパーティーにおでかけでしゅ♪


f0124830_12203256.jpg




オードリーちゃんママさん、おしゃれな横浜でのクリスマスパーティーにご一緒させて頂きましてありがとうございました♡






パーティー会場は、横浜のcafe de Gabachoさん


f0124830_1225627.jpg




基本情報:横浜市中区山下町82 徳永ビル1F
             TEL   050-5789-3849


             


18時から20時まで貸切でのクリスマスパーティー、とっても楽しみです003.gif


f0124830_12191815.jpg







キッチンはオープンキッチンでとっても雰囲気があって素敵~003.gif


f0124830_1233224.jpg





店内はとっても広くて南国のリゾート地の雰囲気がとっても素敵003.gif

横浜ってやっぱりおしゃれだなぁ♡


f0124830_1231824.jpg




受付を済ませた後、奥のソファー席に案内して頂きました。

f0124830_11412297.jpg








ご一緒させて頂いたお友達のご紹介です003.gif


オードリーちゃん053.gif


f0124830_14234644.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_1420282.jpg





トービン君053.gif


f0124830_14212866.jpg






オードリーちゃん、ティンカーベルちゃんでお揃いのFor pets onlyさんの真っ白なニットドレスでおしゃれ~~♡    いつもとってもおしゃれで可愛い~~~016.gif



アクセサリーのポンポンは、botque for dogsさんがみんなでお揃いでしたら楽しいかな~ってみんなにプレゼントしてくれたんです。
みんなでお揃いって嬉しいですよね~~003.gif



お店のパリスちゃん053.gif
サンタさんドレスでおしゃれして、可愛い~~~016.gif 


f0124830_2261654.jpg







可愛いお友達がたくさん参加されていました~016.gif


キラちゃん&らむねちゃん053.gif

お名刺ありがとうございました♡


f0124830_14492932.jpg





f0124830_1452752.jpg




f0124830_14495859.jpg




f0124830_22124882.jpg




f0124830_224417.jpg




f0124830_22493080.jpg




f0124830_22501283.jpg




他にもとってもたくさんのお友達が参加されていらっしゃいました。
お写真撮影させて頂きましたお友達の皆様 ありがとうございました。




アイリーン&ナタリー053.gif


2014年のクリスマスは、Juny Bellさんのクリスマスカラーのレッドが鮮やかなVeletiにしてみました。
サンタさんカラーって大好きなんです♡


f0124830_14534560.jpg





ドリンクが揃ったところで乾杯069.gif   Merry Christmas~☆


f0124830_11433148.jpg



f0124830_2126154.jpg




cafe de Gabachoさんは、アジアンダイニングさん♡

美味しいお料理が次々に運ばれて来て、テーブルの上には常に美味しいお料理がいっぱいです。


地元のお野菜を使ったサラダ


f0124830_11451277.jpg



サルサチップ

f0124830_11454671.jpg



スパイシーなお味のチキン

f0124830_11463788.jpg



ビッグソーセージ&マッシュ

f0124830_1147085.jpg



トムヤンヌードル

f0124830_11473428.jpg



デザートのクリスマスケーキ


f0124830_11475980.jpg



どのお料理もとっても美味しかったです003.gif




ワンちゃん達には、こ~んなに豪華なクリスマスメニューを準備してくださっていました003.gif

f0124830_20535640.jpg



            美味しいでしゅ

f0124830_2059107.jpg





お食事を戴きながらBINGOゲームを楽しみました003.gif


f0124830_21143574.jpg




f0124830_21151227.jpg



butiqueさんのクリスマスパーティーということで、景品もめちゃくちゃおしゃれで豪華です~~003.gif


f0124830_21174869.jpg



トップにBINGOのお友達は、めちゃくちゃ早いBINGOでした。
おめでとうございます♡


f0124830_21215942.jpg




アイナタパパさんもBINGO☆彡

って・・・  最後の方でです(笑)

f0124830_21241389.jpg





わが家は、カフェマット&芳香剤を頂きました。


f0124830_21325698.jpg




ミュージックに合わせて椅子取りゲームならぬお座りゲームを楽しみました003.gif

自信はないアイナタですが・・・ エントリーして楽しみましたよ~ん(笑)



f0124830_21373083.jpg





アイリーン 頑張ってるでしょう037.gif


f0124830_21381297.jpg




アイリーンは、最後の4ワンちゃんまで残れたところまで頑張りました~003.gif
音楽が止まって「座れ」のコマンドでお座りは出来るのですが・・・
とろいんです(笑)







続いて、おやつなしで待てゲームを楽しみました003.gif

こちらも自信はないのですが・・・   エントリーして楽しみましたよ~ん(笑)


f0124830_21393225.jpg



最後のいいところまで頑張ったアイリーンとナタリーなのですが・・・
アイリーンが急に伏せしてしまって、それを見たナタリーが動いてしまって、こちらはナタリーが最終4位で敗退でした007.gif



アイちゃん、ナタリー、よく頑張った! 頑張った! 016.gif



み~んなよく頑張ったね~ということで記念のお写真パッチン


f0124830_2139915.jpg







撮影台も準備してくださってありました003.gif


オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君姉弟ちゃんで記念のお写真パッチン


f0124830_14441716.jpg




アイリーン、ナタリーで記念のお写真パッチン


f0124830_2141459.jpg






お友達のお写真も撮らせて頂きました。


f0124830_1512675.jpg



f0124830_1534098.jpg



f0124830_2204030.jpg



f0124830_221211.jpg



f0124830_2233222.jpg






最後にみんなでオーナーさんと一緒に記念のお写真を撮って頂いて、とっても楽しかったクリスマスパーティーも終わりです。

とっても盛り上がった楽しいクリスマスパーティーにご一緒させて頂きましてありがとうございました♡



f0124830_2244114.jpg

by Paddy111 | 2014-12-23 23:45 | パーティー | Comments(4)

② しろいぬカフェさんXmas party~☆

しろいぬカフェXmas party~☆ ①からの続きです。




      しろいぬカフェXmas party024.gif




           ナタリーもXmas partyでウマウマしたでしゅ♪



f0124830_10272242.jpg




幸いにしてお友達8人でお隣同士のテーブルセッティグでした。
ケーキを戴きながら楽しくおしゃべりしたり、ワンちゃん達に触れ合えたりととっても楽しい時間を過ごせました003.gif





しぇりちゃん053.gif


しぇりちゃんは、この日ランチタイムからおでかけだったそうなんです~♪
とってもスリムで可愛いお顔のしぇりちゃんは、クリスマスィヴ生まれでイヴで2歳の女の子です。
しぇりちゃん、お誕生日おめでとう☆彡


f0124830_10151022.jpg



セットペーパーをクリスマスカラーのレッドとグリーンにされていて、さすが!!




ここあちゃん053.gif

f0124830_10123473.jpg




らいちくん053.gif

f0124830_10142356.jpg



2歳のここあちゃんと10ヶ月のらいち君姉弟ちゃんです。
らいち君、10ヶ月とは思えない落ち着きがあってビックリ!のわたしでした005.gif


10歳にしておうちの中やランラン♪♪だとパピーちゃんの時と変わらない動きのナタリーに笑えちゃいます(笑)

            ママ 何かばらしてましゅか?

f0124830_10405145.jpg






しぇりちゃんとキャンディーちゃん053.gif

f0124830_10523299.jpg



今日もランラン♪♪で遊びたかったね~♪

キャンディーちゃんとこちらのランラン♪♪で遊んだ時のこと、すっごく可愛くてはっきり脳裏に焼き付いています003.gif







メルシーちゃんとキャンディーちゃんは、可愛いフリフリのお洋服にお色直しして、またとってもお似合いで可愛い~~~016.gif


メルシーちゃん053.gif

f0124830_1010144.jpg


キャンディーちゃん053.gif

f0124830_10535681.jpg







しろいぬカフェさんが譲渡のお手伝いをされていらっしゃるワンちゃんです。
いいご縁があって幸せになれますように!!!


          Merry Christmas ~☆

f0124830_10502924.jpg






お店のスタッフさんがとっても可愛くて素敵なクリスマス撮影台で参加したお友達を順番に撮影してくださいました003.gif

メルシーちゃん&キャンディーちゃん053.gif

f0124830_10591077.jpg




アイリーン&ナタリー053.gif

f0124830_10115433.jpg







参加されていらっしゃったお友達のお写真を撮らせて頂きました。
ありがとうございます♡

f0124830_113787.jpg




しろいぬカフェさんのパーティーへの参加がはじめてだったので流れを知らなかったわたしは、いつ始まるのかな・・・(?)って思っていたら・・・


最後にジャンケン大会ですとのこと005.gif


は~い♪  みんな気合いを入れて(笑) じゃんけんぽん049.gif

f0124830_1145467.jpg





わが家のパパさん  いつもいいところまでいけるちょっとだけ強いパパさんなのです。

この日は、なんとなんとじゃんけん大会に早くに買って(゚д゚)!   お食事券をゲットだよーーー003.gif

f0124830_1153369.jpg






メルシーママさんもお食事券ゲットーーー003.gif
おめでとう~~~ございます♡

f0124830_116147.jpg




           またお食事券持って連れて来てもらえるでしゅね

f0124830_1114175.jpg





途中でスタッフさんが撮影してくださったお写真をデコレーションしてくださったフォトフレームに入れてプレゼントしてくださいました003.gif


f0124830_11162387.jpg




アイリーンとナタリーには、サンタさんブーツをプレゼントしてくださいました003.gif
アイちゃん、ナタリー、嬉しいね!!

f0124830_11171026.jpg





プレゼントして頂いたお写真をみんなでパッチン
わ~~素敵な思い出です♡


f0124830_11201570.jpg



プレゼントして頂いたサンタさんブーツもみんなでパッチン
わ~~こちらも素敵な思い出です♡

f0124830_11204288.jpg




ワンちゃん達だけで記念のお写真を撮影するには、ちょっとお時間が足りないかな・・・
ということで抱っこで撮影しました003.gif


ママさんチームで記念のお写真パッチン


f0124830_11211714.jpg




パパさんチームで記念のお写真パッチン

f0124830_11214979.jpg






とっても楽しい時間を企画してくださいましたしろいぬカフェさん、ありがとうございました♡
素敵なデコレーションをしてくださったり、プレゼントを準備してくださったりと本当にいろいろありがとうございました♡


ご一緒させて頂きましたメルシーママさん、ランパパさん、メルシーちゃん、キャンディーちゃん、となみさん、パパさん、しぇりちゃん、ここあママさん、パパさん、ここあちゃん、らいち君、とっても楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました♡
プレゼントもありがとうございました♡
by Paddy111 | 2014-12-21 11:35 | パーティー | Comments(4)

① しろいぬカフェさんXmas party~☆

      






      しろいぬカフェ Xmas party024.gif




       しろいぬカフェさんのXmas partyにおでかけでしゅ



f0124830_019492.jpg





20日(土曜日)、千葉県流山市にあるしろいぬカフェさん主催のXmas partyにおでかけして来ました003.gif



f0124830_015932.jpg





前日の19日(金曜日)の夕方から名古屋から千葉に新東名高速を使って走る予定を組んでいたのですが・・・


f0124830_0245011.jpg



前日、名古が屋では9年ぶりの大雪でなんと23cmもの積雪!
名古屋高速が全線通行止めとなってしまうことによって、国道1号線が麻痺してしまい、その結果名古屋市内が全線が大渋滞となってしまっていました002.gif


ということで20日(土曜日)の朝出発しました003.gif
約1時間前に到着~遅れなくてホッとしました(*´▽`*)



スタッフさんのおうちのよつばちゃんがお出迎えしてくれました。  おねむですね ♡
サンタさん帽子を被って可愛い~~~016.gif


f0124830_0191066.jpg



受付を済ませてからお席に案内して頂きました。


f0124830_0311246.jpg




店内は白を基調としていて素敵です♡


f0124830_0333542.jpg




ご一緒させて頂いたお友達は、以前しろいぬカフェさんでランチ&屋内ランラン♪♪をご一緒させて頂きましたヨーキーちゃんのお友達です003.gif

メルシーママさん、ランパパさん、メルシーちゃん、キャンディーちゃん&となみさん、パパさん、しぇりちゃん&ここあママさん、パパさん、ここあちゃん、らいち君、ご一緒させて頂きましてありがとうございました(*´▽`*)





メルシーママさん、ランパパさんのおうちのメルシーちゃんとキャンディーちゃん053.gif



        
           Merry Christmas~☆


f0124830_0373389.jpg





となみさん、パパさんのおうちのしぇりちゃん053.gif



            Merry Christmas ~☆            

f0124830_0482583.jpg






ここあママさん、パパさんのおうちのここあちゃんとらいち君053.gif



            Merry Christmas ~☆

f0124830_0515182.jpg






ワンちゃん用のクリスマスパーティーのメニューは、ローストビーフとクッキーです003.gif

自分達のかと思ったら・・・  アイリーンちゃん ナタリーちゃんのお名前カードがある005.gif


f0124830_0582953.jpg




そしてわたし達オーナーさん用のクリスマスパーティーのメニューは、ケーキです003.gif

一家族ひとつでいいような大きなケーキでビックリ!でした。


f0124830_19730.jpg







ケーキを戴きながらまずは自己紹介からはじまりです。

一番最初は、チワワちゃんの小麦ちゃんから   サンタさん帽子がとっても似合ってて可愛い~~~016.gif


Merry Christmas ~☆


f0124830_0573742.jpg




わが家・・・ 何故かいつもわたしの役なんですよね(´゚д゚`)


f0124830_0555923.jpg




ご一緒させて頂いたお友達みなさんのお写真を記念に残せたら嬉しかったのですが、残念ながら上手に撮れていなくて(涙)








一緒のテーブルのお友達は、カフェでの可愛い様子にいっぱいいっぱい癒してもらえてその可愛さに目じりが下がりっぱなしのわたしでしたよ~~ん016.gif





メルシーちゃんとキャンディーちゃん姉妹ちゃん、キャンディーちゃんはメルシーちゃんが大~~好きでなんでも真似しているんですって ♡ ♡ ♡ 
ふたりともとっても穏やかで美人さん姉妹ちゃんで可愛い~~~016.gif



メルシーちゃん053.gif


f0124830_1235548.jpg




メルシーちゃんとキャンディーちゃんのクリスマスおやつを撮影させて頂きました。
ありがとうございます♡


f0124830_932636.jpg



メルシーちゃん 嬉しそう~016.gif

f0124830_1232374.jpg





キャンディーちゃん053.gif

まだ8ヶ月のキャンディーちゃんは、お肉系のおやつはあまり食べたことがないのでキャンちゃんのでしゅか~とはならなくてうらやましいなぁ016.gif


f0124830_1215950.jpg





アイリーンもローストビーフは、はじめてなのですが・・・
期待してますね(笑)

f0124830_994835.jpg





食べることにあまり関心のないナタリーなのですが・・・


f0124830_9105164.jpg



                パクッ  美味しいでしゅ

f0124830_911577.jpg



ナタリー ローストビーフを気に入ったんだね~♪  

f0124830_9112411.jpg






アイリーンもウマウマです003.gif


                 パクッ  美味しいでしゅ

f0124830_9102852.jpg





お友達がテーブルに来てくださったら、とっても人懐っこいキャンディーちゃんは。ペロってして
ご挨拶してました~♪    可愛い~~~016.gif


f0124830_9292188.jpg



ココタちゃんとルルタちゃん053.gif



            Merry Christmas ~☆

f0124830_9293040.jpg



人もワンちゃんも大好きなココタちゃんとワンちゃんがちょっと苦手なルルタちゃんなんですって。
可愛い~~~016.gif





アイリーンは、人もワンちゃんも大好きな子なので、お友達のところにご挨拶に行きたいでしゅ♪ってお目めでお話していますね003.gif


f0124830_9414651.jpg





そんなアイリーンのところにとなみさんとここあちゃんが来てくれてアイリーンは嬉しくってとなみさんのお手てをペロペロしていたんだよね003.gif



f0124830_9452020.jpg





長くなってしまっていますが、もう少し撮影した大切なお写真があるので②に続きます。
by Paddy111 | 2014-12-20 11:33 | パーティー | Comments(0)

① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆








              MERRY CHRISTMAS024.gif





14日(日曜日)、お友達の尚美さんファミリーさんのおうちにお招きして頂いて遊びに行って来ました003.gif

アイパパさん&尚美さん、お招きくださいましてありがとうございました。
準備から何から何まで本当にありがとうございましたm(__)m



日曜日は、尚美さんのおうちの近郊は銀世界でした♪


姪っ子ちゃんのKちゃんが描いてくれたとっても可愛いイリマちゃんとレイアちゃんがWELCOME~~っとお出迎えしてくれました003.gif


                      WELCOME

f0124830_1223938.jpg




なんとも心温まるWELCOME boardに感激!016.gif





とっても可愛いお揃いのお洋服でイリマちゃんとレイアちゃんがお出迎えしてくれましたぁ016.gif



尚美さんのおうちのイリマちゃん053.gif
             

f0124830_1241113.jpg



ママが大~~好きでずっとママの後を追って警備を頑張っていて、めちゃくちゃ可愛い~~~んです016.gif




尚美さんのおうちのレイアちゃん053.gif

レイアちゃん ♡ 会いたかったよ~~~016.gif


f0124830_1261831.jpg




レイアちゃんは、今年の11月9日に尚美さんファミリーのおうちに迎えられたまだ1ヶ月ちょっとのマルチーズちゃんの女の子で、わが家はこの日が「はじめまして!」でした。




おうちにおじゃまさせて頂くなり、「いらっしゃいましぇ♪」ってとんで来てくれて、もうわたし嬉しくって003.gif

はい♪  嬉しくってデレデレです(笑)


f0124830_048308.jpg





ワンちゃん同士もご挨拶です003.gif

穏やかでとってもいい子です016.gif


f0124830_0481288.jpg



                   はじめましてでしゅ♪


f0124830_17125341.jpg



とっても可愛いお顔で、とっても穏やかな性格の可愛いくておりこうさんのレイアちゃん ♡ 


f0124830_1523572.jpg





お迎えされた時は、それまでにとっても怖い辛い思いをしていたみたいで、何もかもが怖くて人の手の動きにビクッってしていた様子をうかがっていたのですが・・・



とってもとっても優しい尚美さんとアイパパさんに迎えてもらえて、この1ヶ月というたった1ヶ月の短い時間でこ~んな風に直ぐに傍に来ておしっぽふりふりして甘えてくれるようになっているレイアちゃん ♡ ♡ ♡

尚美さんとアイパパさんの大きな大きな愛情の賜物以外にないことですよね016.gif




レイアちゃん053.gif   

優しいママ&パパに出会えて、レイアちゃんは、人間は怖い人ばかりじゃないってことを直ぐにわかったんだよね♡
いっぱいいっぱい甘えて、怖かった記憶なんか忘れちゃおうね♡







到着された順番でご一緒させて頂いた可愛いお友達をご紹介させて頂きますね~♪



ビビアンママさん
この日ジュリアンちゃんは残念ながらパパとおうちでお留守番でした。





6マルぱぱさん、ままさん、姫ちゃんファミリーさん

6マルぱぱさんのおうちの輝くん053.gif


この日の選抜メンバーは、イケメンでとっても可愛い~~~輝くん016.gif
輝くんとは、この日はじめまして!のわが家です♡


f0124830_211669.jpg






6マルぱぱさんのおうちの翔くん053.gif

とっても小さくて可愛い~~~お顔の翔くん016.gif
翔くんとは、前回可憐ちゃんと一緒だった時にはじめまして!だったので2回目のわが家です♡


f0124830_2125550.jpg




6マルちゃんみ~んなにいつか会いたいなぁ003.gif
真っ白ちゃんのわらわら、華やかでしょうね♡





ちゃちゃさん、ラムパパさん、Mくんファミリーさん


ちゃちゃさんのおうちのマーガレットちゃん053.gif


とってもおとなしくて、抱っこしてくれそうな人だったら誰にでも抱っこ♪って甘えてくれるとっても可愛い~~~マーガレットちゃんです016.gif


f0124830_2103970.jpg



パパさん、ちょこちょこって抱っこって来てくれたマーガレットちゃんを抱っこさせてもらってデレデレです(笑)


                マーガレットちゃん♡ 可愛いでしゅね

f0124830_14574271.jpg







ちゃちゃさんのおうちのアロマちゃん053.gif


お目めがとっても大きくて可愛い~~~アロマちゃん   イリマちゃんのお姉ちゃんです。
可愛い~~~016.gif


f0124830_29461.jpg





マリーのママさん、パパさんファミリーさん


マリーのママさんのおうちのNanaちゃん053.gif


とっても小さくて社交的で可愛い~~~Nanaちゃんです016.gif

f0124830_2141362.jpg





マリーのママさんのおうちのクリスティーヌちゃん053.gif


ママが大好きなクリスティーヌちゃん、お嬢様でとってもおしとやかで可愛い~~~016.gif

f0124830_215121.jpg





そしてわが家のアイリーン053.gif


f0124830_1585257.jpg




ナタリー053.gif


f0124830_1581225.jpg




15人と10ワンちゃんでのChristmas party~☆です。




ナタリー、トップのお毛けがすでにぐちゃぐちゃですね008.gif


というのも・・・

ナタリー楽しい~~でしゅ♪ってハイテンションで大喜びしたり・・・


f0124830_139713.jpg




姫ちゃんがみえるなり甘えて、テンション↑ ↑ で、このあと体全体でナタリー楽しいでしゅ♪ってゴロンゴロンしたり・・・


f0124830_1392994.jpg



Nanaちゃんがみえるなり久しぶりでしゅ♪って大喜びのナタリーだったんです003.gif


f0124830_217741.jpg




マーガレットちゃんとアロマちゃんのパパさんに抱っこしてもらってまじっているし(笑)


f0124830_2244548.jpg






この日のクリパには、サンタさんがふたりも来てくれました003.gif
アイパパさんとマリーのパパさんです。


                        MERRY CHRISTMAS~☆

f0124830_2263893.jpg





尚美さん手作りのとってもおしゃれなオードブル、スパムおにぎり、そして尚美さんのお父様が手作りの玉子焼きと、とってもおしゃれなお料理がテーブルいっぱいに並んでおもてなししてくださいました003.gif


f0124830_1595298.jpg



どのお料理もとっても美味しかったです003.gif






そしてアイパパサンタさんがたこ焼きを焼いてくださいました003.gif


f0124830_273381.jpg





f0124830_2254769.jpg




たこ焼きもいろんなバージョンで焼いてくださって、どのたこ焼きもとっても美味しかったです003.gif



長くなってしまっていて、お写真がもう少し撮影してあるので、続きはその2でアップしますね003.gif
by Paddy111 | 2014-12-14 15:00 | パーティー | Comments(0)

ヨークシャテリアティーパーティ Part.3  BINGOゲーム編

2014年3月20日(木曜日)






集合のお写真を撮影して頂いところで、またお店に戻ってBINGOゲームのお時間となりました003.gif


f0124830_2271743.jpg



ららぽーと柏の葉店さんでは、ティーパーティの途中で集合写真を撮影してくださって、帰りのお時間までにプリントして1枚づつくださるんです003.gif
本当に記念になってとっても嬉しいです。







                     BINGO GAME





f0124830_2243249.jpg





トービン君053.gif


                トービンくんのママとパパ、BINGOってあがれますように!

f0124830_224958.jpg





オードリーちゃん053.gif


           うちはいつもBINGOだからトービンくん だいじょうでしゅよ


f0124830_232137.jpg








ラッキー君053.gif

可愛いポーズでラッキー君も応援です003.gif


                    キーくんママとパパ、頑張ってくだしゃい

f0124830_2344211.jpg







いつも全然BINGO!ってあがれないわが家が、はじめて早い時間に1st BINGO~~でした005.gif



しかも「うーん ない(/_;)    うーん また ない ( ;∀;)」ってにぎやかに参加していたわたしpaddyの前でもくもくと静かに参加していたパパさんだったので、なんだかいきなりのリーチ、その後わりかし直ぐにBINGOでした005.gif

ビックリ!  ビックリ!005.gif

f0124830_236652.jpg



アイリーン053.gif

                   アイちゃんパパ、あれ・・・


f0124830_2353373.jpg





可愛いベッド・毛布・おもちゃ・ウエットと豪華な賞品を頂いて嬉しい~~~003.gif





早速アイリーンに記念のお写真をパッチンしてもらって(笑)

f0124830_2362843.jpg



アイちゃん、ナタリー、嬉しいね♡





続いてチャーリーちゃんママさんがBINGO~~でした038.gif

f0124830_2364848.jpg



可愛いお散歩バッグとお散歩用品だったようです。
チャーリーちゃん、嬉しいね003.gif





続いてオードリーちゃんパパさんがBINGO~~でした038.gif


ティンカーベルちゃんの「パパ やったね!!」ってお顔が可愛い~~016.gif


                  パパ やったでしゅね

f0124830_237432.jpg



オードリーちゃんも「楽しみでしゅ」ってゲームカードを見送っていますね~♪





のえるちゃんとしぇりちゃんのママさんと同時BINGOでしたぁ005.gif
ということでジャンケンとなりました。





オードリーちゃんパパさんは、レディファーストの国のパパさんということで、もちろんレディファーストでした003.gif
もしかしたら、ジャンケン得意じゃないかも~~(笑)



とっても優しいオードリーちゃんパパさん、こ~~んな笑顔でピースです003.gif


f0124830_238227.jpg





のえるちゃんママさんおめでとうございます038.gif
お席が離れていたのでお写真が撮影出来ていなくて残念です。








                     ジャンケン大会



BINGO ゲームが終わったところで、ジャンケン大会を楽しみました003.gif


シャビ君パパさん、ジャンケン大会みごと勝利です038.gif
シャビ君、嬉しいね003.gif


f0124830_2382187.jpg





先ほどBINGOだったのえるちゃんとしぇりちゃんのママさん、ジャンケンの運も強くてまたまた勝利です038.gif








オードリーちゃん053.gif

シャビ君パパに甘えています016.gif   うん??? つかまっちゃった???(笑) 

f0124830_2501863.jpg




シャビ君パパさんは、いつもいろんな子を抱っこしてくださるとってもワンちゃんに優しいパパさんなんです。
ワンちゃんの子育てにおいて、わたしの中で、いろんな方々に抱っこして頂ける時間ってとっても大切なお時間だと思っているんです。
こうやって抱っこして頂けるとほんと嬉しいですよね~~003.gif







アイリーン053.gif

アイリーンは、スタッフのIさんに抱っこして頂いています。
アイちゃん、嬉しいね016.gif

f0124830_1061868.jpg




Iさんもいつもいろんな子を抱っこしてくださるとってもワンちゃんにお優しいお姉さんなんです。
アイナタも大好きなIさんです016.gif



アイリーン&ナタリー053.gif

f0124830_109302.jpg




わが家は、アイリーンもナタリーもぺろぺろが愛情表現の子だけに、ぺろぺろばっかりしてしまってごめんなさいね。








2時間貸切の犬種別ティーパーティー  ヨークシャーテリアティーパーティーは、とっても濃い内容のとっても楽しいパーティーで、あっという間の2時間でした003.gif





大切な愛娘のアイリーンとナタリーを通じて、同じわんちゃんを愛する素敵なオーナーさまと、またとっても可愛いおりこうさんのヨーキーちゃん達と出会えて楽しいお時間をご一緒させて頂けましたことを本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。



JOKER'S DININGさん053.gif
とっても楽しいパーティーを企画・開催してくださいまして、本当にありがとうございます。     
とってもとっても楽しかったです。






ご一緒させて頂きましたみなさま、いろいろお話させて頂きましたり、可愛いわんちゃんのお写真を撮影させて頂きましたりと本当に楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
またいつかどこかでお会いできたら嬉しいです。    ありがとうございました。
by Paddy111 | 2014-03-20 23:55 | パーティー | Comments(2)

ヨークシャテリアティーパーティ  Part.2 デザート&フリータイム編

2014年3月17日(月曜日)




自己紹介をしている間に、オーナーさんもワンちゃんもデザートを戴きながらお話をうかがっていました。



アイリーン、早く食べたいでしゅ~~って舌がぺっろって037.gif

f0124830_0295949.jpg




ワンちゃん用のデザートをたまたまアイリーンとナタリーの前に集合でお写真をパッチンだったのですが、アイリーンの笑顔に笑えます037.gif


f0124830_20563317.jpg






オードリーちゃん053.gif

オードリーちゃんも満面の笑みで嬉しそうだね~~003.gif
可愛い~~笑顔016.gif


              わ~~~ ケーキいっぱいでしゅね♪


f0124830_0242879.jpg





ラッキー君053.gif

ケーキをがん見しているラッキー君、穏やかながん見で可愛い~~016.gif


                     キーくんのケーキでしゅ


f0124830_0245310.jpg






シャビ君053.gif

シャビ君は、いちごが好きじゃなかったんだね~♪
いちごだけお皿からぽいしているシャビ君、可愛い~~016.gif


                     シャビくんは、いちごいらないでしゅよ

f0124830_0284996.jpg








オードリーちゃん053.gif   ティンカーベルちゃん053.gif


オードリーちゃんとティンカーベルちゃん、今日も見ていて気持ちがいい食べ方で、一生懸命作ってくれたスタッフさん、嬉しい~~ってきっとうるうるだと思うよ。
可愛い~~016.gif



                
                  美味しいでしゅ     いちご、大好きでしゅ


f0124830_0283194.jpg







しぇりちゃん053.gif

ちゃ~んとスヌードをつけてうまうまのしぇりちゃん、可愛すぎ~~016.gif

f0124830_0281286.jpg






マリーちゃん053.gif

美しいマリーちゃんは、ケーキうまうましても全然お顔汚さないんだね~♪
可愛い~~016.gif

f0124830_0291710.jpg






食いしん坊さんのアイリーンは、お隣のオードリーちゃんママさんのApple Pieもうまうましたいでしゅってジョーカーズダイニングさんのチェアから背伸びしています037.gif


            アイちゃん、Apple Pieもちょっと食べてみたいでしゅ・・・

f0124830_0571467.jpg



お店のお姉さんがみえると、美味しいものを持ってきてくださるとわかっていて(笑)

f0124830_113751.jpg




アイリーンがうまうましあわせそうに食べているお写真がなくて残念007.gif








自己紹介が終わったとことで、フリータイムを作ってくださいました003.gif


マリーちゃん&マフィンちゃんのお姉さんが来てくださって、アイリーンとナタリーを抱っこしてくださいました003.gif

アイちゃん、ナタリー、嬉しいね~~~016.gif


左からナタリー・マリーちゃん・マフィンちゃん・アイリーンです。

f0124830_151036.jpg






わたしヨーキーちゃんの胴体の姉妹ちゃんを一緒に迎えて育ててみたいなぁっていうのが夢なんです039.gif
姉妹ちゃんで絡んで遊んでいる姿を見ながら、子育てをしてみたいんです♡
4姉妹ちゃんでみんながロングコートだったら、こんな感じなのですね~♡   可愛い過ぎる~~~016.gif






ナタリー053.gif


いつも優しく迎えてくださるスタッフのIさんに今日もいっぱい抱っこして頂けて、しあわせなナタリーです003.gif

食べることには、関心がないナタリーなのですが、人とワンちゃんは大好きです。


f0124830_1383018.jpg



ナタリーは、Iさんが大好きで「好き好き」ずっとしていました。
Iさん、ぺろぺろさんでごめんなさいねm(__)m

f0124830_1401514.jpg








のえるちゃん053.gif


f0124830_153022.jpg






16歳の元気なのえるちゃん016.gif

のえるちゃんのパパさんにみんなで「フードは何を食べているんですか?」・「お散歩は一日何回くらい行っているんですか?」っと、元気に長生きされていらっしゃる秘訣の質問攻めのお時間となりました003.gif


ご長寿さんののえるちゃんに少しでもあやかりたくて・・・  一緒にパッチンして頂きました。
ありがとうございます。

のえるちゃん、これからもずっとずっと元気にゆっくりゆっくり楽しいお時間を過ごしてね!!!




左からマフィンちゃん・のえるちゃん・アイリーン・ナタリー・マリーちゃん・チャーリーちゃんです。


f0124830_155637.jpg







みんなゆっくりゆっくり元気に楽しいお時間を過ごしたい!!!って思いは一緒なんですよね016.gif

こうやって同じヨーキーちゃんを愛して、同じワンちゃんを愛して(わたしはワンちゃん全部大好きなんです)、同じ思いで育てていらっしゃるお友達とのお時間って、本当に至福のお時間でした。







しえりちゃん053.gif

お席にいらっしゃったしぇりちゃん(のえるちゃんの妹さんです)も来てくださいました003.gif

しぇりちゃんは、ママ手作りの可愛いバッグを持ってパッチン。    可愛い~~016.gif

f0124830_161668.jpg







参加されたお友達みなさんとお話したいのはやまやまなのですが・・・
2時間という限られたお時間の中でのティーパーティなので、ここで集合写真をお店の方が撮影してくださいました003.gif


可愛いお友達との大切な大切な思い出の1枚がまた増えて本当に嬉しいです003.gif


f0124830_242362.jpg





ミント君053.gif

ちょっとワンちゃんがまだ苦手なミントちゃんにいきなり「ミントちゃん、アイちゃんでしゅ」って好き好きのアイリーン012.gif

ミントちゃん、ごめんね!

f0124830_284658.jpg




ミントちゃんと一緒にパッチンさせて頂きました003.gif

f0124830_2151461.jpg





この後、いよいよお楽しみのBINGOゲームをみんなで楽しみました003.gif
その様子は、Part.3につづきます。
by Paddy111 | 2014-03-17 23:56 | パーティー | Comments(14)

ヨークシャテリアティーパーティ  Part.1 自己紹介編

2014年3月16日(日曜日)



ずっとパソコンの前にゆっくり座れるお時間が見つけられなくて・・・
かなりさかのぼった日記を本日アップです008.gif








ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さん主催の犬種別ティーパーティ、ヨークシャテリア ティーパーティにおでかけして来ました003.gif



      ヨーキーちゃんパーティに来ましたでしゅよ♪


f0124830_1231082.jpg





今回ご一緒させて頂いたお友達は、オードリーちゃんママさん、パパさん、オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君・ラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君の乳母さん、ラッキー君・シャビ君ママさん、シャビ君パパさん、シャビ君・アイナタパパさん、わたし、アイリーン、ナタリーの9人と7ワンちゃんです。



オードリーちゃんママさん、予約して下さいましてありがとうございました♡




                    基本情報:千葉県柏市若柴175
                           ららぽーと柏の葉店1F
                           TEL 04-7185-6367







       
           Yorkshire terrier Tea Party    024.gif




f0124830_1103037.jpg




パーティーは、PM3時からPM5時までの2時間、貸切のパーティーです。
ジョーカーズダイニングさんのティーパーティは、いつもとっても楽しいパーティだけに、この日もきっと2時間ってあっという間だろうな~って思ってここに立ちました。








お席には、「アイリーンちゃん・ナタリーちゃん」って書いてくださった可愛い名札とワンちゃん用のおみやげをセッティングしてお迎えしてくださいました003.gif

アイちゃん、ナタリー、嬉しいね016.gif


f0124830_23531710.jpg





ビンゴゲームのカードもセッティングしてくださってありました。

う~~ん 楽しみ~~~041.gif
あっ BINGOゲームでBINGOってなったことはないわが家なので、楽しみなのはヨーキーちゃんまみれになれる至福のお時間です003.gif


f0124830_23534461.jpg









アイリーンは、会場の雰囲気で完全に今日の流れをわかっていて、ジョーカーズダイニングさんのチェアーの中で満面の笑みです037.gif
ワンちゃんが集まるイベントが大好きなアイリーンだものね♡


             アイちゃん、パーティ大好きでしゅ♪

f0124830_12253893.jpg







     

オーナーさんのスイーツは、ジョーカーズダイニングさんで人気№1のApple PIe で迎えてくださいました003.gif                              

わたしももちろんジョーカーズダイニングさんのデザートの中で一番大好きなデザートがApple PIe なので、すっごく嬉しかった~~~003.gif


f0124830_1243865.jpg




ワンちゃん達のスイーツは、今話題のアサイヨーグルトとガトーのヘルシーなパフエで迎えてくださいました003.gif 

上に乗ったいちごが、なんとなんとハート型なんです。
2月は、バレンタインの月でもあるので、ふたつのパーティを楽しませて頂けたような得した気分だったのはわたしだけかな~~(笑)


そして、そして、参加のワンちゃんのお名前を1ワンちゃんづつお皿に書いてくださっているのも、いつも本当に嬉しく思います003.gif


f0124830_0241250.jpg



準備してくださっていましたスタッフの皆様、本当に可愛くありがとうございます016.gif






デザートを戴きながら、テーブル順に自己紹介からティーパーティがはじまりました003.gif




オードリーちゃん053.gif

いつもとってもおしゃれなオードリーちゃん、真っ白なふわふわのニットがとってもお似合いで可愛い~~~016.gif

トップの三つ編みがまたおしゃれ~~~♡

f0124830_095788.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif

いつもとってもおしゃれなティンカーベルちゃん、お姉ちゃんのオードリーちゃんとお揃いの真っ白なふわふわのニットがとってもお似合いで可愛い~~~016.gif

とっても人懐っこい性格のティンカーベルちゃんです♡

f0124830_0102711.jpg




トービン君053.gif

トービン君は日本語、英語、スペイン語がわかるとっても頭の良い小さな男の子で可愛い~~~016.gif
今年のヨークシャテリアティーパーティをトービン君と一緒に参加出来てとっても嬉しい!


f0124830_0133087.jpg






シャビ君053.gif

ジョーカーズダイニングららぽーと横浜店さんのヨークシャテリアティーパーティ(1回目)で出会えたシャビ君、その時はあどけないパピーちゃんだったシャビ君♡

2歳になったシャビ君は、とってもカッコ可愛いおしゃれな男の子に成長されて可愛い~~~016.gif

いつもとってもおしゃれなシャビ君、昨年のハロウィーンティーパーティの時には、ベストコスチューム賞を頂いたシャビ君は、今日もおしゃれ~~♡

f0124830_0144196.jpg








ラッキー君053.gif

いつもとってもおしゃれなラッキー君、ピンクがとっても似合う男の子で可愛い~~~016.gif

13歳のラッキー君、大きな病気や怪我をしないようにゆっくりゆっくりこれからもいっぱい一緒に楽しいおでかけいっぱい一緒にしようね!!!


ママがご挨拶の時に「一番最年長さんだと思う13歳です」ってお話されていたのですが、3つお兄ちゃんがいたんだよね♡   元気なお兄ちゃんがいて嬉しいね♡


f0124830_081467.jpg








マリーちゃん053.gif (右のヨーキーちゃん)    マフィンちゃん053.gif

いつもとっても綺麗にお手入れしてもらって美しいコートのマリンちゃんとマフィンちゃん、とっても可愛いおりぼんでおしゃれして、可愛い~~~016.gif



オーナーさんは、とっても綺麗な双子の姉妹さんで、マリーちゃんとマフィンちゃんのそれぞれのオーナーさんだそうです。

ジョーカーズダイニング柏の葉店さんのヨークシャテリアティーパーティではじめてお会い出来てからも度々柏の葉店さんでお会い出来ていました。
またお会い出来てとっても嬉しかったです003.gif


f0124830_20535834.jpg








チャック君053.gif    りあちゃん053.gif

ぬいぐるみのようなおっとりさんの可愛いチャック君、可愛い~~~016.gif

同じ年の妹のりあちゃん、動きがとっても機敏で社交的で可愛い~~~016.gif



チャック君とりあちゃんとは、ジョーカーズダイニングららぽーと横浜店さんのヨークシャテリアティーパーティで出会えて、ららぽーと柏の葉店さんのヨークシャテリアティーパーティでもご一緒させて頂いています。
またお会い出来てとっても嬉しかったです003.gif



          パーティ楽しみでしゅ~♪       by  りあちゃん

f0124830_1265378.jpg




           早くおうちに帰りたいでしゅ・・・         by   チャック君








チャーリーちゃん053.gif


昨年のジョーカーズダイニングさんのハロウィーン&クリスマスティーパーティでご一緒させて頂いたチャーリーちゃん、とってもマイペースで、いつもワンちゃん用のデザートを食べたらすとんって寝んねしておりこうさんに出来るんですって。
可愛い~~~016.gif

f0124830_1293618.jpg







ミント君053.gif


いつもとってもおしゃれで、おとなしいミント君、はじめてお会い出来たヨークシャテリアティーパーティの時に男の子ですってお伺いしたのですが、その時もミントちゃんに思えた優しくて可愛いお顔立ちのミント君は、いつお会いしてもわたしの中ではミントちゃんなんです。
可愛い~~~016.gif

またお会い出来てとっても嬉しかったです003.gif


f0124830_11255198.jpg








のえるちゃん053.gif   しぇりちゃん053.gif

ジョーカーズダイニングさんのティーパーティでは、はじめてご一緒させて頂きましたのえるちゃんとしぇりちゃんです。
ゆっくりお会い出来たのは、今回はじめてだったので、とっても嬉しかったです003.gif



のえるちゃんは、16歳の男の子で今回参加されたお友達の中で最年長さんでした。  可愛い~~~016.gif


16歳には全然見えない元気なのえる君の元気な様子をそばで見せて頂けて、とっても元気パワーを頂けたように思います。

のえるちゃん、これからも元気でゆっくりゆっくり楽しいおでかけをいっぱい楽しんでね!!!




しぇりちゃんは、1歳になったばかりの妹さんで、今は少なくなっているロングコートの女の子です。
可愛い~~~016.gif


f0124830_10401729.jpg









そしてわが家のアイリーン053.gif   ナタリー053.gif


ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さんが大好きなアイリーンとナタリー、「ジョーカーさんのパーティ行く?」という会話に大きくおしっぽふりふり、「行きたいでしゅ~~♪」のぺろぺろ(笑)で、すっかりわかっているアイナタです003.gif


f0124830_12283314.jpg



f0124830_12322094.jpg







今回のヨークシャテリアティーパーティは、ワンちゃん15ワンちゃんという、とってもにぎやかなティーパーティ
でした003.gif




                 お友達がいっぱいで嬉しいでしゅ♡

f0124830_12192354.jpg



そうだね~~~003.gif
久しぶりのヨーキーちゃんまみれのお時間に、ママもテンション ↑  ↑  ↑ だったものね~~~037.gif




デザートを戴きながらの自己紹介のお時間でした003.gif
その様子は、Part.2につづきます。
by Paddy111 | 2014-03-16 12:38 | パーティー | Comments(2)

Christmas Tea Party ~☆ 3 ジョーカーズダイニングさんにて

2013年12月17日(火曜日)




ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さんのChristmas Tea Partyに、2013年12月7日(土曜日)にはじめて参加させて頂いた記念のお写真をパッチン


アイリーン&ナタリー053.gif

f0124830_180640.jpg






ジョーカーズダイニングららぽーと横浜店さんが閉店するというとっても悲しいお報せを聞いたのが、ちょうど1年前でした(涙)
一年って本当に早いなぁ・・・

もちろん横浜店さんの閉店は、とっても寂しいけど・・・
その横浜店さんで出会えたお友達と、この日こうやってChristmas Tea Partyにご一緒させて頂けていることによって、閉店の寂しさがまぎれています。
柏の葉店さんの店長さん、スタッフの方々とも出会えてたことも、とってもしあわせです003.gif




ご一緒させて頂いたお友達もお写真パッチンさせて頂きました。  



シャビくん053.gif

f0124830_1881388.jpg




オードリーちゃん053.gif

f0124830_1895416.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif

f0124830_1811931.jpg




トービンくん053.gif

f0124830_181140100.jpg




男の子同士で記念のお写真パッチン



シャビくん&トービンくん053.gif

f0124830_18193995.jpg




シャビくん、お年の近い男の子のトービンくんがオードリーちゃんのおうちのご家族に迎えられて、これからいろんな楽しいことを一緒に楽しめて嬉しいね003.gif

トービンくん、とっても優しいシャビくんがいてくれるから、女の子が多いけどだいじょうぶだから、いっぱいいろんなこと楽しんでね003.gif




無理かな・・・って思って挑戦した集合写真です003.gif


わ~~~ みんなでとってもいい感じにパッチン出来ましたよ~~~005.gif


f0124830_2335441.jpg





左から、ティンカーベルちゃん・トービンくん・オードリーちゃん・シャビくん・ナタリー・アイリーンです003.gif




アイリーンとナタリーが唯一カメラ目線してくれているお写真なので、ハリハリです037.gif

f0124830_23353914.jpg





2枚のお写真でびっくりしたことがあるんです。

オードリーちゃんとトービンくん、1枚目と2枚目で同じ方を見ているんですよね~~003.gif
早くも息がぴったりのお姉ちゃんと弟くんでうるうるしちゃいました。



集合写真の撮影が終わったところで、また店内に戻りました。




Halloween Tea Partyの時にもご一緒させて頂いたポメラニアンちゃんのあいちゃんにも再会できました。
あいちゃんもサンタさんに抱っこしてもらって

f0124830_23414455.jpg






他のパーティの時は、ここでBINGOを楽しむ流れだったのですが、ジョーカーズダイニング柏の葉店さんでは、クリスマスパーティということで、参加されたお友達みんなにプレゼントを!とのことでくじびきをさせて下さいました003.gif

しかも、参加しているワンちゃん1ワンちゃんに1枚くじを引かせてくださったんです。
このお優しさには、感動でした016.gif





アイナタ家は、毛布とおもちゃのセット&くまさんのおもちゃが当たりました003.gif
アイちゃん、ナタリー、嬉しいね。

f0124830_1832871.jpg




ピンク色の毛布とおもちゃです。

f0124830_232713.jpg



くまさんのおもちゃです。

f0124830_23273523.jpg




じゃんけん大会では、シャビくんママさんが見事勝利でした。
シャビくん、嬉しいね~~♡




そのあと、希望者のじゃんけん大会で、いつも撃沈のわたしが・・・   珍しくるんるん003.gif

クリスマスケーキのようなお箱には、おもちゃがいっぱい入っていました003.gif


f0124830_23282097.jpg





いつも身軽に帰るアイナタ家が、まさかまさかのお荷物でしたぁ。
こんなことはじめてなので嬉しい~~003.gif




白いクリスマスツリー持っていないので、最後に白いクリスマスツリーで記念のお写真をパッチン


アイちゃん、ナタリー、楽しかったね~~~016.gif



f0124830_1836331.jpg




f0124830_18371316.jpg






↑  縮小間違えていないのに、何故か大きくなっていました002.gif
最近、exciteブログ、時々お写真がなくなったり、書いたブログが消えたり・・・ なにこれ?ってことが重なっているんです。







この時期5時には、もう真っ暗です。

楽しいお時間って、ほんとあっという間に過ぎていっています003.gif

f0124830_18375741.jpg





この日は、第二部の夜の部Christmas Bingo Nightが6時から開催でした。
Christmas Bingo Nightに参加されるお友達がお店の前にたくさんおみえになっていました。


そこで、またお会い出来ました~~~003.gif


             ミントくん、久しぶりでしゅ~~~♪

f0124830_19181883.jpg




ナタリー(笑)    ワンちゃんも人も大好きなナタリーは、アイリーンの上を乗り越えるように「ミントく~ん」ってご挨拶です037.gif  

アイリーンが本当に優しいお姉ちゃんでよかったわ016.gif


 


ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さん主催のパーティにはじめて参加させて頂いた『ヨークシャテリア ティーパティ』でご一緒させて頂いたお友達のミントちゃんです016.gif


f0124830_19185152.jpg



Halloween Partyが終わった後にもお会い出来て、またお会い出来て、とっても嬉しかった~~~003.gif





素敵なChristmas Tea Partyを開催してくださいましたジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さん、本当に盛りだくさんの素敵なクリスマスパーティをありがとうございました。

ご一緒させて頂きましたオードリーちゃんファミリーさん、シャビくんファミリーさん、とっても楽しいお時間をご一緒させてくださいましてありがとうございました。

そして、ご一緒させて頂きましたみなさま、たくさんの可愛いワンちゃんの楽しそうな様子にとっても癒して頂けました。   ありがとうございました。
by Paddy111 | 2013-12-17 23:00 | パーティー | Comments(2)

Christmas Tea Party~☆ 2 ジョーカーズダイニングさんにて

2013年12月14日(土曜日)



Christmas Tea Party①からのつづきです。




               Merry Christmas  069.gif



f0124830_12275821.jpg





なんとなんとサンタさんが来てくださいました~~~005.gif



               アイちゃんのケーキのサンタさんと同じだ!

f0124830_12332213.jpg





いい子にしているとサンタさんがクリスマスにアイちゃんとナタリーが寝んねしている間にプレゼント持って来てくれるよ!っていつもママがアイちゃんとナタリーにお話ししているでしょう003.gif
一足早くアイちゃんとナタリーとお友達のところに来てくれたね。   嬉しいね。




                  Merry Christmas  072.gif



f0124830_12381045.jpg




もう もう 感激~~~041.gif

クリスマス当日もわが家にサンタさん来てくれると嬉しいんだけどな~~~(笑)
どこのご家庭もパパサンタさんが忙しくなるシーズン到来ですね003.gif





ワンちゃん達は、ここでデザートのケーキタイムで、みんなうまうまです003.gif


アイリーン、大のケーキ好き♡   しあわせそうに美味しいでしゅってうまうまです003.gif



f0124830_1252323.jpg



               おいしいでしゅ~~

f0124830_1253034.jpg






シャビくん053.gif

シャビくんも真剣なお目めで「早く 早く」ってお話ししてます003.gif

f0124830_1258392.jpg






ティンカーベルちゃん053.gif

ケーキが大好きなティンカーベルちゃん、おりこうさんに綺麗に食べてるね016.gif

f0124830_12583231.jpg





オードリーちゃん、美味しかったね~016.gif

f0124830_1259541.jpg



オードリーちゃん、何見てるの? 

f0124830_12534387.jpg




トービンくん053.gif

トービンくんもケーキ好きなんだね~003.gif


              おいしいでしゅ

f0124830_130185.jpg



1.7.キロと、とっても小さな華奢なトービンくん♡  びっくりするくらいいっぱい美味しいしてたね003.gif




ナタリーは、ケーキ、クッキーはいつもあまり食べない子なので、クリームペロペロしていました。






オーナーさんのデザートです。 
 
f0124830_13154241.jpg



お飲物もついています。
とっても美味しかったです003.gif

f0124830_13144417.jpg




デザートを頂きながら自己紹介のはじまりです003.gif

f0124830_13282799.jpg



f0124830_13285183.jpg




たくさんのわんちゃんが参加のChristmas Tea Partyでした。
お友達みんなのお写真はとても無理なのでお写真がなくて残念です(涙)



お隣のお席のお友達のトイプードルちゃんだけ、お写真撮らせて頂きました。
可愛い~~016.gif

f0124830_13332035.jpg






ここでサンタさんと一緒に撮影のお時間を設けてくださいました003.gif
何から何までお優しい心配りのジョーカーズダイニング柏の葉店さんです!



オードリーちゃん・ティンカーベルちゃん・トービンくん053.gif

                MERRY CHRISTMAS

f0124830_13352429.jpg




シャビくん053.gif

                    MERRY CHRISTMAS

f0124830_1336655.jpg




アイリーン・ナタリー053.gif

                  MERRY CHRISTMAS

f0124830_1338138.jpg





アイリーンもナタリーもサンタさんに抱っこして頂いたのは、生まれてはじめてです。
素敵な記念がまたひとつ増えてしあわせです♡




恒例の集合写真も撮影してくださいました。
途中で撮影してくださって、帰るまでにプリントしてくださって各家庭1枚ずプレゼントして頂けるんです。


こんなにたくさんの可愛いお友達と素敵なオーナーさんとご一緒に楽しめて嬉しい限りです003.gif


f0124830_13512110.jpg





お写真がまた多くなってしまったので、つづきは③にてアップしますね。
by Paddy111 | 2013-12-14 23:50 | パーティー | Comments(10)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ