カテゴリ:パーティー( 46 )

おしゃれなクリスマスパーティー




                Merry Christmas067.gif






      アイちゃんとナタリー クリスマスパーティーにおでかけです


f0124830_2561285.jpg





12月16日(水曜日)、とってもおしゃれなクリスマスパーティーにお誘いして頂いて、お友達のオードリーちゃんママさんとご一緒させて頂いておでかけして来ました003.gif




f0124830_36506.jpg






この日のドレスコードは、「薔薇」or「レッド」



アイリーンもナタリーもティンカーベルちゃんもお揃いのレッドローズ☆ドレスでおしゃれしておでかけです016.gif



f0124830_36584.jpg




わたしにとっては非日常のようなとってもおしゃれなクリスマスパーティーにご一緒させて頂けて、アイリーンとナタリーとの素敵な思い出がまたひとつ増えて幸せに感じています003.gif


ありがとうございました。





アイリーンとナタリーのクリスマスランチ


f0124830_5345370.jpg





わたし達オーナーさんは、イタリア製のとっても素敵な器で、おしゃれなコースのお料理



f0124830_5361233.jpg




f0124830_5362885.jpg




f0124830_5364479.jpg




f0124830_5371510.jpg





とっても美味しかったです003.gif
by Paddy111 | 2015-12-25 23:50 | パーティー | Comments(6)

ラキパパ会クリスマス会 Merry christmas~☆

             
         ラキパパ会クリスマス会024.gif




     アイちゃんとナタリー クリスマス会におでかけです


f0124830_2191364.jpg







12月13日(日曜日)は、いつも仲良くして頂いているラキパパ会のクリスマス会におでかけして来ました003.gif




今回開催のカフェさんは、神奈川県相模原市に今年春にオープンした『まなはれ』さん



f0124830_2163551.jpg





        基本情報:神奈川県相模原市緑区千木良77
             TEL  070-6920-4017
             open 11時~18時
             定休日 火曜日・水曜日





相模湖近くでありながら千木良の果てに位置していて(車を走らせてナビ通り近づいて行くとなんだか不安になるくらいに果てって感じだったんです)、それだけにのんびりとした風景に異国の雰囲気のお店が見事に溶け込んでいて、都会では絶対に味わうことのできないとっても癒される空間って印象をうけました。




まなはれ」さんってラッキーくんママさんがLINEをくださってもなかなか覚えられなかったわたし008.gif


ネットで調べてみたら・・・

「mana harree」さんで、エチオピアで使っている言語のひとつで、オモロ語で「ろばのお家」という意味だそうです。

オモロ語・・・・???のわたしです039.gif




今回はお2階を貸し切りにさせて頂けました。


家主さんご夫妻とお嬢さんが古民家の大きな納屋を自ら手作りされたカフェさんとお伺いしました。




f0124830_252479.jpg



f0124830_2523145.jpg





タイルも一枚一枚お嬢さんが貼られたり、細かいディテールにまでこだわりがあって、なんとも素敵な空間で他にはおそらくないお店じゃないかな~って思いました。




千良木の高台に建っているのでカウンター席から見える景色が素敵でした003.gif

お天気がよかったらもっと綺麗に見えたのでそれが残念

f0124830_2173284.jpg








ご一緒させて頂いたお友達は


ラッキーくん053.gif


f0124830_394379.jpg




オードリーちゃん053.gif


f0124830_312922.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_7215441.jpg




トービンくん053.gif


f0124830_723376.jpg




シャビくん053.gif


f0124830_3105726.jpg





ゴンちゃん&ななちゃん053.gif


f0124830_317470.jpg




アイリーン&ナタリー053.gif


f0124830_319533.jpg






まなはれさんでは、モロッコやエジプトのお料理を戴けました。



ターメイヤのピタサンド、フライドポテト、スープ付きをお願いしました。
こちらはエジプト料理だそうです。


f0124830_322097.jpg




アラブ諸国でよく食べられるスパイシーな豆コロッケファラフェルの一種で、エジプトでは緑色のお豆で作るそうなんです。
確かに豆コロッケは緑色をしていてスパイシーでした。





こちらはチキンシトロンタジンというモロッコ料理だそうです。


f0124830_692493.jpg




骨付き鶏、玉ねぎ、じゃがいもを三角帽子のタジン鍋でゆっくり蒸したお料理だそうです。


ゴンちゃんママさんに少し戴いたら美味しかったです。


食後はケーキ&アイスクリームのセットを戴きました。


f0124830_6135425.jpg





まなはれさんは、ドッグカフェではないので残念ながらワンちゃんメニューはないそうです。


クリスマス会ということでPet Cuisineさんのワンちゃんケーキを


f0124830_6163570.jpg






ケーキと聞いてアイリーン(笑)   対照的なナタリー(笑)

         
              えっ ケーキですか~~♪

f0124830_7291572.jpg






        えっ ケーキですか(>_<)

f0124830_736942.jpg



           ナタリーちゃんの分もアイちゃんが食べてあげます




同じに育てているんですけどね037.gif

ナタリーは、食べることにほんと関心がない仔なんです。



みんなで Merry Christmas~☆


f0124830_7363338.jpg





ワンちゃんがちょっと苦手なゴンちゃん(笑)


f0124830_7443143.jpg



逃げ腰で背もたれに手をかけて、お椅子の肘に座っていて可愛すぎ~~~016.gif



こんなに笑えることあるの(?)っていうくらいみんなで大笑い(笑)
ほんと可愛い!!



ティンカーベルちゃん、アイリーン、ナタリーでパッチン



f0124830_7493412.jpg






楽しかったクリスマス会が終わったあと、オードリーちゃんファミリーさんとゴンちゃんファミリーさんと一緒に『相模湖リゾートプレジャーフォレスト』にイルミネーションを楽しみにおでかけして来ました003.gif


f0124830_7573079.jpg






基本情報:神奈川県相模原市緑区若柳1634
TEL 042-685-1111
2016年1月11日までは毎日開催




入口の光のビッグベン


英国の象徴的な建築物の光のビッグベンをモチーフにしたイルミネーションが出迎えてくれました。


f0124830_844468.jpg




f0124830_8271130.jpg





f0124830_851354.jpg





クリスマスツリー


リボンとクリスタルボールが可愛い~~003.gif


f0124830_8283437.jpg






光の花畑




園内の中央部を彩る芝桜のように美しいピンクに輝く花畑がぱーーーっと目に飛び込んで来ました003.gif



f0124830_8313141.jpg



f0124830_8303621.jpg





光の動物園




草原をイメージした緑のイルミネーションの中に動物達が仲良く暮らしています。


f0124830_829167.jpg




f0124830_831542.jpg





光のナイアガラ



f0124830_8342098.jpg






あたたかい光が滝のように流れる幻想的な空間でとっても綺麗~~~003.gif



f0124830_8332030.jpg






f0124830_8324691.jpg






f0124830_8322575.jpg






光のイングリッシュガーデン


f0124830_8345941.jpg





相模湖リゾート プレジャーフォレストは、関東最大550万級の光が彩るイルミネーションだそうです。


広大な相模湖の森 相模湖森林公園をものすごいスケールのイルミネーションで彩っていて、とっても素敵な光の祭典でした003.gif



山登りをするようなイメージでおでかけしないとちょっと大変です(笑)







ラキパパ会のみなさ~ん、とっても楽しいクリスマス会をご一緒させていただきましてありがとうございました。

たくさんのクリスマスプレゼントもありがとうございました。


f0124830_8352550.jpg

by Paddy111 | 2015-12-25 00:37 | パーティー | Comments(2)

JOKER'sTOWENクリスマスパーティーにおでかけ♪  JOKER's TOWN

 










     JOKER's TOWEN クリスマスパーティー024.gif








12月12日(土曜日)は、東京都江東区ヴィーナスフォート1階にあるJOKER's TOWENさんで開催してくださいましたクリスマスパーティーにおでかけして来ました003.gif










         アイちゃんとナタリー クリスマスパーティーにおでかけです

f0124830_2581034.jpg





            アイちゃん サンタさん帽子でおでかけしました


f0124830_1528532.jpg






JOKER's TOWEN さんでは、屋内ドッグランを利用してワンちゃんと一緒に楽しめるゲームや豪華景品のビンゴ大会など楽しいイベントをパーティーで開催してくださって、とっても盛り上がって楽しい時間を過ごせるんです003.gif



こちらがその会場となる屋内ドッグランです。
とっても広いでしょう~♪


f0124830_14464553.jpg

                           

            


          基本情報:東京都江東区青梅1丁目3の15
               パレットタウン ヴィーナスフォート1F
               TEL 03-5530-3313




まずは受付です。


f0124830_14502014.jpg







ご一緒させて頂いたお友達はオードリーちゃんファミリーさんです003.gif



オードリーちゃん053.gif


f0124830_1545232.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_1458184.jpg




トービンくん053.gif


f0124830_1505640.jpg








クリスマスパーティーは、17時から19時までの2時間です。
17時までの時間を使って撮影スポットで記念のお写真をパッチンしていました003.gif




アイリーン&ナタリー053.gif


f0124830_1452040.jpg






今年の2月に銀座で開催されたPet Cuisineさんのバレンタインパーティーではじめてお会い出来てから、いろいろなパーティーでお会い出来ているロングコートチワワちゃんのLAKIちゃんともまたお会い出来ました003.gif




LAKIちゃん053.gif


f0124830_1452593.jpg




お目めがクリクリに大きくいLAKIちゃんは、LAKIちゃんサンタさんで参加です♡
可愛い~~~016.gif





LAKIちゃんとアイナタで記念のお写真パッチン
何度並んでもらっても・・・  間が・・・(≧▽≦)


f0124830_14535612.jpg







お友達のララちゃんも一緒に記念のお写真パッチン
ララちゃんにお尻をくっつけているLAKIちゃん 仲良しさんなんだね~003.gif



f0124830_1454281.jpg




f0124830_15262858.jpg





ララちゃんがアイリーンにご挨拶に来てくれましたぁ。
アイちゃん 嬉しいね♡


           この前も友梨亜さんで会ったね~♪

f0124830_15265010.jpg





ララちゃん、今日もおしゃれ~~016.gif








☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆




17時になったところでクリスマスパーティーが始まりました003.gif






アイリーン037.gif


f0124830_15271847.jpg




Pet CuisineさんのKさんともご挨拶しているので、もうアイリーンにはパーティーの流れがわかっています003.gif





この日のワンちゃんディナーをワンちゃんのお名前を呼んでくださいながらテーブル席にスタッフさんが運んでくださったら・・・




最高の笑顔のアイリーン016.gif



f0124830_1528532.jpg






Pet Cuisine
さんのKさんが作ってくださるお食事やケーキがとっても美味しいってしっかり覚えているアイリーンなんだよね003.gif




アイリーンちゃん、ナタリーちゃん  \(^O^)/



              は~~~い♪  


f0124830_15581542.jpg







アイリーンのディナーです。


f0124830_15273992.jpg






ナタリーのディナーも来ました♪


f0124830_15275917.jpg





アイリーンもナタリーもPet Cuisineさんのディナーが大好きなので完食です003.gif


f0124830_15585876.jpg








ワンちゃん達のディナーが終わったところでなんとなんと! 超素敵なサンタクロース??さんが良い子のみんなのところにひと足早く来てくれました003.gif




f0124830_1651677.jpg






この日のクリスマスパーティーでは、サンタクロース??さんと一緒に記念のお写真も撮って頂けたんです003.gif





オードリーちゃん・ティンカーベルちゃん・トービンくん053.gif


f0124830_1624162.jpg




みんな超CUTE016.gif







続いてわが家 アイリーン・ナタリー053.gif



f0124830_1682540.jpg




f0124830_1684353.jpg







ナタリーもサンタクロース??さんに抱っこして頂きました003.gif


          ナタリーもサンタさんに抱っこしてもらえたです

f0124830_1692025.jpg





なんか今年はわが家にもサンタクロース??さんが来てくれるような気がします003.gif




JOKER'sさんのスタッフさんが撮影してくださったのですが、横バージョンと縦バージョンを何枚か撮ってくださってあってとっても嬉しかったです。
ありがとうございます。







みんなが順番に撮影して頂いている時間を使ってお友達と歓談の時間もあって楽しかったです003.gif


相模原から参加されたヨーキーちゃんとお会い出来ました003.gif

アイリーンと同じ2003年生まれの12歳のヨーキーちゃんです。



f0124830_1621982.jpg






サンタクロース??さんと一緒に全員で記念のお写真もパッチンしてくださいました003.gif



f0124830_1623789.jpg




また素敵な思い出が一枚増えてしあわせです003.gif





リボンのお色でチーム分けをしてタイムを競うゲームを楽しみました003.gif


ワンちゃんがポールを回ってLINEまで行って、そこでワンちゃんはお座りをして待て
その間にパパ、ママ達はサンタさんの袋の中におもちゃを投げ入れて入ったところでまたワンちゃんはポールを回って次の方にバトンタッチという内容のゲームでした♪



f0124830_16254420.jpg



f0124830_16284142.jpg





アイリーンとナタリーは、イエロー組の2番と7番

f0124830_16272611.jpg





なんとなんとイエロー組 みんなの頑張りで優勝です!003.gif

走るの早くないアイナタが足を引っ張ったのに凄い!凄い!



1ワンちゃんづつに素敵な賞品まで頂けちゃいました。
ありがとうございます。

アイちゃん、ナタリー、頑張ったね003.gif   嬉しいね003.gif

f0124830_16281299.jpg








続いてBINGOゲーム
わたしは、リーチはいくつもあったのですが・・・  BINGOにはなれませんでした002.gif


f0124830_1626679.jpg







最後にトービンくんと記念のお写真パッチン


f0124830_163853.jpg





JOKER's TOWEN さんのクリスマスパーティー 楽しかったね~~~003.gif




JOKER's TOWEN さん、Pet Cuisineさん、楽しいクリスマスパーティーをありがとうございました。

オードリーちゃんパパさん、ママさん、ご一緒させて頂きましてとっても楽しい時間をありがとうございました。
by Paddy111 | 2015-12-24 00:15 | パーティー | Comments(0)

加恋ちゃん家主催7月生まれのお誕生会♪ 


 7月生まれのお誕生会


加恋ちゃん家のお誕生会におでかけです

f0124830_22331056.jpg




26日(日曜日)は、千葉市緑区にあるドッグカフェ『加恋ちゃん家』で開催してくださいました7月生まれのお誕生会におでかけして来ました003.gif
お誘いしてくださいましたメルシーママさん、ありがとうございました003.gif


加恋ちゃん家は、お友達のブログでよくご紹介してくださっていて、いつか行ってみたいカフェさんだったんです003.gif

f0124830_22401838.jpg



       基本情報:千葉市緑区あすみが丘8-28-3
            TEL  043-312-6725
            平日 10時~18時 (カフェ11時~)
            土日祝日  10時~19時
            定休日  月曜日 祝日は営業(金曜日代休)


f0124830_25127.jpg


こ~んな嬉しいメッセージボードもありました。

f0124830_26335.jpg



7月1日生まれのメルシーちゃん(12歳)053.gif

f0124830_22475870.jpg


とっても可愛くて、コートもとっても美しいメルシーちゃんです。  
わたしの憧れのメルシーちゃんです016.gif


メルシーママさんのお友達のペロッちママさん、ペロくんとはじめまして♪でご一緒させて頂きました003.gif

ペロくん(5歳)053.gif

とってもおとなしくてちょっとシャイなイケメンペロくんです016.gif

f0124830_22481581.jpg



そしてナタリー(11歳) アイリーン(4月生まれの12歳)053.gif

f0124830_2441030.jpg




オーナーさんが7月生まれのお友達のご紹介をしてくださって会がはじまりました~♪

f0124830_2327661.jpg




一緒のテーブルのお友達、いちごままんさん、ショコラちゃん、バニラちゃんです。

ショコラちゃん(11歳)とバニラちゃん(12歳)、ふたりとも7月生まれなんですって016.gif

f0124830_21093.jpg




その後、まずはわたし達のランチが運ばれて来ました。

加恋ちゃん家
では、オーナーさんが厳選した食材を使った完全手作りのお品ばかりと伺っています。
ボリューム満点で凄ーーい!005.gif

f0124830_23263975.jpg



サラダが新鮮なお野菜でドレッシングがとっても美味しくて、枝豆のスープ、お肉料理、お魚料理、パスタ、パンと食べきれないくらいのボリュームで、とっても美味しかったです。



約3ケ月ぶりくらいのカフェにおでかけのアイリーンは、とにかく嬉しくって~~♪ 楽しくって~~♪
お鼻が左右にクンクン動いていて(^ω^)、同じテーブルのお友達から笑われてしまうくらい嬉しそうにしていました042.gif


              アイちゃん、楽しい~~です

f0124830_23441581.jpg



アイちゃん、お鼻が動いていますよーー037.gif

f0124830_23453335.jpg




ワンちゃん用のランチが運ばれて来ました003.gif

おからバーグと雑穀米でした。

f0124830_2346475.jpg




お誕生日ケーキだけと思っていたのでこちらもまたビックリ! 005.gif


            加恋ちゃん家 凄いごちそうですね♪

f0124830_235494.jpg





メルシーちゃんは、可愛いスヌード姿を披露してくれました。
周りのみなさんから「可愛い~~~」っていっせいにお声がかかってパッチンの嵐でした。
お上品な食べ方で可愛い~~~016.gif

f0124830_2353415.jpg


   
          今日はメルちゃん ひとりっこ気分なの

f0124830_226073.jpg


メルシーちゃんのお誕生会ということで、ママから嬉しいプレゼントでこの日はひとりっこ気分を楽しませてもらったメルシーちゃんでした016.gif

妹さんのキャンディーちゃんは、パパとおうちでお留守番をしてくれていました。


ペロくんも美味しそうに食べています。
ペロくんも食べることが大好きなんですって♪   

f0124830_23563950.jpg




ナタリーもうまうま♪

まさかランチがあるとは夢にも思っていなくて、しっかりいつも通りの朝ごはんを食べさせて行っちゃったので、ナタリーは少ししか食べられなかったね。

f0124830_23574921.jpg



アイリーンもうまうま♪   アイちゃん、The 真剣で笑えるよ(笑)

しっかりいつも通りの朝ごはんを食べて行ったんだけど・・・(笑)
おからのハンバーグ、綺麗に食べました003.gif

f0124830_2357697.jpg


みんな美味しそうに食べていました003.gif



お食事を頂きながらクイズ大会がありました003.gif
頭がクイズに柔らかくないわたしは・・・  お友達がお答えしてからも「うむ?」という問題もいっぱいでした(ノД`)・゜・。

唯一答えられたのがお写真を見て、Mixちゃんのワンちゃんの犬種当てクイズ003.gif

正解! でこ~んな嬉しい賞品を頂いちゃいました003.gif
ありがとうございます。

f0124830_214945.jpg



そこにHappy Birthday~♪のBGMとともにお持ちかねのケーキが運ばれて来ました067.gif

大きな大きな美味しそうなケーキに感激!!

f0124830_216534.jpg



同じテーブルの7月生まれのお友達みんなで(アイリーンだけ付き添いです)記念のお写真をパッチンして頂きました。

みんなでってお願いしたのですが、何故か撮れていなくて残念です(:_;)

あとで他のお友達からお写真頂けたら貼り貼りし直しますね。

f0124830_2202490.jpg




お名前もちゃ~んとひとりずつ書いてくださってあって嬉しいね~~003.gif

メルシーちゃん053.gif

f0124830_2262736.jpg



ペロくん053.gif

f0124830_2265275.jpg



ナタリー053.gif   アイリーン053.gif

f0124830_243475.jpg



み~んなちゃ~んと自分たちのお祝いだってわかっていて、とってもいい笑顔だね。   可愛い~~~016.gif


            早く美味しいケーキ食べたいです

f0124830_2491381.jpg



うんうん♪ 食べようね~。  その前にもう1枚だけ・・・

同じテーブルの7月生まれのお友達ワンちゃんだけで記念のお写真パッチン

f0124830_2521625.jpg



素敵な思いでの1枚がまた増えてしあわせです!

み~~んな元気に楽しい一年をまた過ごせますように!!!
お誕生日おめでとう067.gif


お隣のテーブルのお友達です。
み~んな嬉しそうで可愛い~~~016.gif

f0124830_659055.jpg



お写真撮影出来ていないのですが、まだまだたくさんの7月生まれのお友達がおみえになっていました。


メルシーちゃん、お誕生日おめでとう♪

7月1日生まれのメルシーちゃん♡  元気にまた楽しいこといっぱいの一年を過ごしてね♪

f0124830_2544796.jpg



ショコラちゃん、お友達がケーキをもらい始めたらたらイキイキ♪  可愛いなぁ016.gif

f0124830_2533660.jpg



ショコラちゃんとバニラちゃん、お誕生日おめでとう♪

元気にまた楽しいこといっぱいの一年を過ごしてね♪

f0124830_254759.jpg


ショコラちゃんとバニラちゃんのお友達のサンジくんも一緒にお祝いしてくれました003.gif

f0124830_703039.jpg



会の終わりに手作りのBirthday Cardをプレゼントしてくださいました003.gif
ありがとうございます。

f0124830_322847.jpg


f0124830_324718.jpg



このあと室内でエアコンの効いたランラン♪♪ で少しだけ遊びました003.gif

西日がきつくてお写真ほとんど没で(/_;)


メルシーちゃんもランラン♪♪

             楽しい~~~です

f0124830_77525.jpg



ペロくんもランラン♪♪


走っているお写真がぶれてしまっていて(^^;

f0124830_795232.jpg



超久しぶりのランラン♪♪にナタリー大喜びです003.gif

f0124830_724828.jpg



嬉しくってメルシーちゃんにもChu♡

f0124830_74030.jpg


いないと思うと甘えに行ってました(笑)
ナタリーらしい一面です。

f0124830_75632.jpg



f0124830_7261368.jpg



アイリーンもランラン♪♪
何をしても楽しんでくれるアイリーンです003.gif

f0124830_7132881.jpg



みんなでおしゃべりタイム中に、メルシーちゃんがママのバッグにIN
小さなメルシーちゃんだから入れちゃうんだね016.gif
それにしても上手に入ったね~(笑)

f0124830_7152265.jpg



この後メルシーママさんとわたしはカフェに戻って閉店までゆっくりおしゃべりTime
楽しかった~~~003.gif

最後にメルシーちゃんと一緒に撮影スポットで記念のお写真をパッチン

f0124830_7191870.jpg



とっても楽しいお誕生会の一日を過ごすことができました。

ありがとうございました。

ドッグランを別にしようと思ったのですが、お写真のほとんどが没写真で、追加で一気にアップしてしまったので、長いブログ記事になってしまいました(-_-;)

長々読んでくださいました皆様、ありがとうございました。
by Paddy111 | 2015-07-28 23:57 | パーティー | Comments(16)

② Ms DOG☆夏祭りパーティー♪

          








           Ms DOG☆夏祭り♪ Part.2





           楽しいパーティーにおでかけ出来て嬉しいです♪


f0124830_21453099.jpg






くぅしぃパパさんが撮影してくださるワンコイン撮影会も開催してくださいました003.gif

とっても素敵な構図でワンちゃん達を可愛く撮影してくださって、わたしは知らない時プロのカメラマンさんだと思っていたんです。


f0124830_21572676.jpg






パパとお揃いのブルーハワイアン柄のおしゃれなアロハでおしゃれ~なCooちゃんがずっと傍で助手(?)をしてくれていて、めっちゃ可愛い~~~の016.gif


f0124830_11145248.jpg




とっても小さくて可愛いチワワちゃんの姉妹ちゃん、なんて可愛い~~~のでしょう016.gif

6チワワちゃんのご家族とお伺いしました。
み~んな静かに出来ておりこうさんで、マザーカートの中に仲良く乗って可愛かったです016.gif


f0124830_21574963.jpg






オードリーちゃんファミリーさんのワンコイン撮影会でくぅしィパパさんが撮影してくださったお写真を頂いて003.gif



f0124830_13591041.jpg




f0124830_13592932.jpg




f0124830_13595483.jpg





アイリーンとナタリーも撮影して頂きました003.gif




f0124830_1354968.jpg




f0124830_135349100.jpg







f0124830_13544539.jpg




f0124830_1355753.jpg






こちらのお写真は、『トイプードル☆くぅちゃんのフォトアルバム Coo&Sea-chan's ALBUM』に掲載して頂いています。

とっても素敵なフォトアルバムの一ページに載せて頂けて嬉しい~~003.gif









六本木PARISOさんを2時から5時まで貸切でお借りしてくださってのMs DOGさん主催のMs DOG☆夏祭りパーティーも終演のお時間が近づいて来て・・・

あ~~もっと楽しんでいたい!という思いの中、関係者の皆様と記念のお写真を撮影させて頂きました。



Ms DOG☆夏祭りパーティーに参加させて頂いたとっても素敵な思い出の数々を貼り貼りでーす003.gif




主催してくださいましたくぅしぃママさん、Cooちゃんと記念のお写真をパッチン


f0124830_1128583.jpg




くぅしぃママさんは、ラテンダンス、音楽のイベンターをされていらっしゃるとお伺いしています。

わたしが今までワンちゃんイベントで知らなかったこーーんなとっても素敵な個性的なパーティーを
ご一緒させて頂けて、今回も本当にありがとうございましたm(__)m








pet cuiseneさんKさんと記念のお写真をパッチン


f0124830_1126583.jpg




Kさんは、いつもイベントごとにイベントの内容にピッタリ!のとっても素敵な可愛いくて美味しいSweetsを考えて作ってくださっていて感激!のわたしです。
今回も本当にありがとうございましたm(__)m







SWEET CANDYさんのりんさんと記念のお写真をパッチン


f0124830_11274578.jpg




左からオリままさん、オリちゃん、わたし、アイリーン、ナタリー、りんさん、オードリーママさん、トービンくんです。









ステージでは、楽しみにして来たSHOW TIMEが始まりました003.gif


       

                SALSA SHOW








ルイカイさん&ゆういさんによるコロンビアサルサのダンスショーです。



f0124830_223615.jpg



f0124830_2232443.jpg



f0124830_2234392.jpg



ルイカイさん&ゆういさんのペアは、国内の大会で準優勝していらっしゃて世界にも羽ばたける方々なんだそうです003.gif


みんな釘付けでした♪





ルイカイさん&ゆういさんと一緒に記念のお写真も撮らせて頂きました003.gif


f0124830_224620.jpg





こんな機会は、一生のうちに何度もないことですよね~♪
素敵な思い出がまたひとつ増えて嬉しい!!




Milky Whiteさんのこちらのシルクフラワーの素敵な籠バッグ2個を大ジャンケン大会でプレゼントして頂ける大ジャンケン大会♪もありました003.gif


f0124830_1311480.jpg




ジャンケンにめちゃくちゃ弱いわが家は、当然撃沈007.gif


あっ でもね・・・
Milky Whiteさんは、千葉県の西船橋でお教室も開催してくださっているそうなんです。
忙しくお教室には行けなくても、Milky Whiteさんのオーナーさんが製作してくださるそうなんです。








Photo Grapher 杉本奈々重先生による撮影会が開催されました003.gif




こちらは事前にメール予約だったのですが、なんと1分で15枠がいっぱいになってしまった大人気の撮影会とお伺いしています。




そこになーーーーんと!


わが家のアイリーンとナタリーで1枠予約を取れたんです041.gif

アイナタパパさんが名古屋から頑張ってくれたんです。
念願のPhoto Grapher 杉本奈々重先生に撮影して頂けると知って、もう嬉しくって嬉しくってワクワクでした003.gif



アイナタパパさん、念願を叶えてくれてありがとーーう041.gif


f0124830_2221030.jpg





撮影して頂いたお写真は、後日データにして送ってくださるそうなんです。
今からとっても楽しみです003.gif






Seaちゃんのお写真をみんなで撮影させて頂きました♪

お耳の毛が薄っすらピンクでおしゃれだなぁ016.gif

f0124830_11482854.jpg






同じようにアイリーンとナタリーにモデルさんお願いして最後に記念のお写真をパッチン

アイちゃん、ナタリー、楽しかったね~~~003.gif


f0124830_11494375.jpg




f0124830_1150172.jpg









Ms DOGさんのイベントのコンセプトは、わんちゃんも楽しめる~~♪♪ということで、本当にたくさんのワンちゃんがドレスコードのズバリ!夏!でおしゃれして参加されていました058.gif




        Ms DOG☆夏祭りパーティー楽しかった~~~(*^▽^*)♪


f0124830_11485895.jpg







主催してくださいましたMs DOGさん くぅしぃママ様、関係者の皆様、ご一緒させて頂きました皆様、とっても楽しいお時間をありがとうございました。

そしてこ~んな楽しい素敵なパーティーにお誘いしてくださいましたオリままさん、本当にありがとうございました。

ご一緒させて頂きましたオードリーパパさん、オードリーママさん、オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくん、本当にありがとうございました。
by Paddy111 | 2015-07-13 23:58 | パーティー | Comments(2)

① Ms DOD☆夏祭りパーティー♪ 

            








              Ms DOG☆夏祭り♪ Part.1





     
                 アイちゃんとナタリー 浴衣でおでかけです♪

f0124830_1363688.jpg








12日(日曜日)は、Ms DOGさんが六本木PARISOさんを貸し切りで開催してくださいました『Ms DOG☆夏祭り』におでかけして来ました003.gif



f0124830_144576.jpg





           基本情報:東京都港区六本木7の10の3  小林ビルB1
                TEL  03-6447-1963






お誘いしてくださいましたオリままさん、ありがとうございました。
                




会場の六本木PARISOさんは、ふだんはワンちゃん同伴NGとのことなのですが、オーナーさんがワンちゃんを大好きということで今回も特別に貸切りで貸して頂けたそうなんです。

とってもお優しい笑顔が素敵なオーナーさんです016.gif





六本木PARISOさんは、ラテン音楽を聴きながら非日常を楽しむことができるダイニング&バーのお店で、シャンデリアのようなイメージのグラスに光があたってお色が変化してとっても綺麗なんです。


わたしは2度目の来店だったのですが、今回もお店に入ってまず目に飛び込んで来たのはこのシャンデリアのようなグラスでしたぁ。

ふだん田舎暮らしのわたしには、ほんと非日常の世界です041.gif


f0124830_1582885.jpg








ドレスコードは、浴衣、アロハ、サマードレス、アクセサリーなどサマーファッションを意識して~♪っと可愛いドレスコードでした。



ということでアイリーンとナタリーは、浴衣にしました003.gif


アイリーン053.gif


f0124830_21464315.jpg



エキゾチカさんのブルー地にちょうちょ柄の浴衣で✨



ナタリー053.gif


f0124830_21482977.jpg



エキゾチカさんのピンク地に花火柄の浴衣で✨






ご一緒させて頂きましたお友達は、オードリーパパさん、オードリーママさん、オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくんファミリーさん053.gif



オードリーちゃん053.gif


f0124830_294225.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_2385033.jpg




トービンくん053.gif


f0124830_2393797.jpg





3ワンちゃんみんなでお揃いのjouirさんのとっても素敵なマリンドレスでおしゃれで可愛い~~~016.gif
ほんと華やか ♡ ♡







主催してくださいましたMs DOGさんのくぅしぃママさん、くぅしぃパパさんのおうちのCooちゃんとSeaちゃん



Cooちゃん053.gif


f0124830_1313046.jpg



Cooちゃんは、パパとお揃いのアロハでとってもおしゃれでキラキラ✨輝いていて可愛い~~~016.gif
ハワイアンプリントの鮮やかなブルーが六本木PARISOさんの照明でより鮮やかで素敵だったなぁ♪




Seaちゃん053.gif


f0124830_13135393.jpg



とっても素敵な浴衣のサマーファッションに身をつつんで可愛い~~~016.gif


カメラを向けさせて頂いたら・・・
すぐにカメラ目線をしてくれて、モデルさんってちゃ~んと分かっていて凄いーーー005.gif





オリままさんとオリちゃん053.gif


f0124830_1335762.jpg



とってもおしゃれなサマードレスにママとお揃いのアクセサリーでおしゃれして可愛い~~~016.gif


オリちゃんのお手てが「ママに抱っこしてもらってるの~♪」って甘えていてすっごく可愛くてわたしのお気に入りの1枚です003.gif






らむねちゃん、キラちゃん053.gif


f0124830_13363168.jpg



はじめてお会い出来たboutique for dogsさんのクリスマスパーティー以来、イベントでお会い出来る機会が多いらむねちゃんとキラちゃんです。


友里亜さんのとってもフェミニンな浴衣に身をつつんで可愛い~~~016.gif







お隣のお席のお友達


f0124830_135878.jpg



アロハがとってもお似合いで可愛かった~~~016.gif





たくさんのワンちゃん達がサマーファッションでおしゃれしてのMs DOG☆夏祭りパーティーが主催してくださいましたくぅしぃママさんのご挨拶ではじまりました♪024.gif






ファッションコーナーでは、SWEETAさん、SWEET CANDYさん、Milky Whiteさんが協賛してくださっていました。



f0124830_20435644.jpg



f0124830_20445245.jpg







ワンちゃん達には、pet cuisene(ペットキュイジーヌ)さんが協賛してくださって、限定Summer Sweetsを作ってくださっていました。


f0124830_21103967.jpg






お食事は、ラテンフードと1ドリンク付きでした003.gif


f0124830_213072.jpg



f0124830_2123978.jpg






pet cuiseneさんの限定Summer Sweets ✨✨


f0124830_21113640.jpg



感激~~~!!


夏祭りといえば『縁日』ということで思い浮かぶ焼き鳥、お好み焼き、とうもろこし、すいかが005.gif



しかも、この日は77ワンちゃんが参加のパーティーとお伺いしているのに、ちゃ~んと1ワンちゃんずつお名前を書いてくださっているんです041.gif

pet cuiseneさんのお心使いには感激です!




ご一緒させて頂いたオードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくんのSweetsと一緒に記念のお写真パッチン


f0124830_21221231.jpg





みんなで記念のお写真パッチン


f0124830_2124358.jpg





また素敵な思い出の1枚が増えて嬉しい~~~003.gif





お待ちかねのおやつタイムにアイリーンは(笑)


f0124830_21294116.jpg




          縁日のSweetsおいしいです

f0124830_21304663.jpg




アイちゃん、よかったね~~~003.gif




わが家のアイリーンといちにを争う食べることがだーーい好きなオードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくんもこ~んな真剣な可愛い姿を見せてくれましたぁ003.gif



f0124830_11334813.jpg




f0124830_11341748.jpg




pet cuiseneさんのSweetsは、いつも美味しくて、ワンちゃん達もちゃーんとわかっているんですよね003.gif
by Paddy111 | 2015-07-12 23:55 | パーティー | Comments(4)

Ms DOG ☆おひな祭り ②

           



          




              Ms DOG☆おひな祭り







            ナタリーもおひな祭り楽しんでましゅ


f0124830_17414960.jpg







Ms DOGさんのイベントのコンセプトは、ワンちゃんも楽しめる~~ということで、本当にたくさんのワンちゃんがとってもおしゃれして参加されていました003.gif




友里亜さんのお着物をとってもおしゃれに着こなしている可愛いお友達です016.gif

(コメントを頂いてお名前を後から記載させて頂きました♪)

今回主催してくださいましたMs DOGさんのもとかさんの愛娘ちゃんのSea053.gif

可愛さと美しさを兼ね備えていて可愛い~~~016.gif

f0124830_1743023.jpg






アンジェリックムーンさんのヴィンテージドレスがとってもお似合いの可愛いお友達です016.gif


f0124830_17443416.jpg




f0124830_22184998.jpg




アンジェリックムーンさん、ずっと気になっていたお店なので、とっても目をひいて
実際に見せて頂いて、とっても素敵だったのでお店に行ってみたいな~♪







昨年12月に横浜のCafe de Gabchoさんで開催されたbotique for dogsさん主催のクリスマスパーティでご一緒させて頂いたお友達と再会出来ました。
(先日お名刺を頂いているのでお名前記載させて頂きました)


らむねちゃん053.gif

f0124830_22124319.jpg



キラちゃん053.gif

f0124830_22114394.jpg






Fifi&Romeoさんのドレスがとってもお似合いのとっても可愛いヨーキーちゃんのお友達です016.gif


f0124830_22324540.jpg




お名前を教えてくださったお名刺を見てビックリ! 005.gif
ネットでドッグショー関係のことでお話をしたことがあったお友達だったんです(*^▽^*)
こんな形でお会い出来ることがあるのですね~~♪



嬉しくって一緒に記念のお写真をパッチンです。


f0124830_2241159.jpg




先日のpet cuisineさん主催のValentine Partyでご一緒させて頂いたお友達とも再会出来ました003.gif


LAKIちゃん053.gif

f0124830_22421951.jpg



ひめちゃん053.gif

f0124830_22471563.jpg






お話をしたり、撮影セットで撮影を楽しんだり、お洋服を選んでいたりと楽しい時間を過ごしていたらあっという間に時間が過ぎて行っていました。



ステージでは楽しみにして来たShow Timeがはじまりました003.gif


ベリーダンスのダンスショーです。
とっても美しくて妖艶なダンスショーにみんな釘づけでした。


f0124830_2246031.jpg









ベリーダンスを踊ってくださったとっても美しいダンサーのお姉さんに抱っこして頂いて記念のお写真をSWEETAさんが撮影してくださっていたので、アイリーンとナタリーも参加させて頂いちゃいました003.gif



アイリーン053.gif


f0124830_2302127.jpg



ナタリー053.gif


f0124830_230488.jpg




こんな機会は一生のうちに何度もないことなので、素敵な思い出がまたひとつ増えて嬉しいね003.gif





六本木PARISOさんを2時から5時まで貸切でお借りしてくださってのMs DOGさん主催のMs DOG☆おひな祭り、本当に楽しかった~~~003.gif


アイリーンとナタリーとこんな素敵な時間を過ごせて夢を見ているようでした。


主催して下さいましたMs DOGさん(くうしぃママさん)、関係者の皆様、ご一緒させて頂きました皆様、本当にとっても楽しいお時間をありがとうございました。



そして、こんな素敵なパーティにお誘いして下さいましたオリままさん、ご一緒させてくださいましたオードリーちゃんママさん、本当にありがとうございました。
by Paddy111 | 2015-03-09 23:30 | パーティー | Comments(8)

Ms DOG ☆おひな祭り ①

      




                 


              Ms DOG☆おひな祭り







8日(日曜日)は、Ms DOGさんが六本木PARISOさんを貸し切りで開催してくださいましたMs DOG☆おひな祭りにおでかけして来ました003.gif

お誘いしてくださいましたオリままさん、ありがとうございました。






           おひな祭りパーティにおでかけでしゅ


f0124830_418963.jpg







会場は、六本木PARISOさん


f0124830_4432613.jpg




          基本情報:東京都港区六本木7の10の3   小林ビルBI
               TEL   03-6447-1963






ふだんはワンちゃん同伴NGの会場を六本木PARISOさんのオーナーさんがワンちゃんを大好きということで今回特別に貸して頂けたそうなんです。
ふだんアイリーンとナタリーと一緒に入れないお店に入れるだけでも感激でした003.gif





六本木PARISOさんは、ラテン音楽を聴きながら非日常を楽しむことが出来るダイニング&バーのお店だそうです。


お店に入って目に飛び込んで来たのはシャンデリアのようなイメージのグラス。
グラスに光があたって、クリア、レッド、ブルーとお色が変化してとっても綺麗でした。



f0124830_5521016.jpg








ご一緒させて頂きましたお友達は、オードリーちゃんパパさん、オードリーちゃんママさんファミリーさん



オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君です003.gif


f0124830_534833.jpg







ドレスコードは、桃色ピンクのお洋服、ドレス、シャツ、小物、そしてお着物・・・おひな祭りコーデを意識して~♪と可愛いドレスコードでした。



アイリーンとナタリーは、和装で参加しました003.gif


f0124830_4594496.jpg








オードリーちゃんとティンカーベルちゃんは、For pets onlyさんの華やかなドレスで、トービン君はタキシードでおしゃれして参加です。  可愛い~~~016.gif


f0124830_503695.jpg




f0124830_513593.jpg









Photographer杉本奈々重先生による「桃の節句フォトセッション」は事前にメールで予約だったのですが、なんと40秒でいっぱいになってしまうという大人気だったそうなんです。
わが家も21時に頑張ったのですが15枠に入れずでした(涙) 





でも、会場入り口には誰でも撮影OKの撮影セットを準備してくださっているお心遣いをしてくださってありました003.gif
今回は杉本奈々重先生の撮影は駄目でしたが、こちらの撮影セットで記念のお写真をパッチンです003.gif




オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君053.gif


f0124830_14371232.jpg





アイリーン053.gif


f0124830_14455592.jpg






ナタリー053.gif


f0124830_14452244.jpg




f0124830_14475237.jpg








そこにオリままさんがカメラマンさんのくうしぃパパさんに撮影をお願いしてくださって撮影して頂けました003.gif
嬉しい~~~(*^▽^*)
ありがとうございます。


f0124830_14554048.jpg







くうしぃパパさんが撮影して下さいましたお写真をブログからコピーして頂けるとのことでしたので頂かせて頂きました。

こちらのお写真は、『トイプードル☆くうちゃんのフォトアルバム Coo&Sea-chan's ALBUM 』に掲載して頂いています。
とっても素敵なフォトアルバムの1ページに載せて頂けて嬉しい~~003.gif





トービン君053.gif


f0124830_1459372.jpg




ナタリー053.gif


f0124830_14595953.jpg




アイリーン053.gif


f0124830_1501620.jpg




アイリーン&ナタリー053.gif


f0124830_1503198.jpg





ワンちゃんのお写真を撮ってくださいましたくうしぃパパさんと

とっても素敵に可愛く撮って下さいましてありがとうございます003.gif


f0124830_17373191.jpg









ファッションコーナーでは、今人気急上昇中のDOGアパレルGlamourim(グラマーイムズ)さんも協賛してくださっていました。


f0124830_5533585.jpg



Glamouriamさんは、18世紀フランス貴族のドレススタイルをモチーフに、エレガントなデザインにこだわった犬服ブランドでどのお洋服も可愛い~~016.gif

今回、ユウナというお名前のお洋服をお願いして来ました003.gif







友里亜さんも協賛してくださっていました。
絞りの晴れ着をはじめ、とってもおしゃれなドレスを製作してくださっていて、今回のパーティでも本当にたくさんのお友達が友里亜さんのお着物、ドレスで参加されていらっしゃいました003.gif


こちらは当日貸して頂けたお着物です。


f0124830_14284575.jpg
        

  

川崎にお店があるとのことなので、ピンク色の絞りの布地を見てみたいなぁ003.gif






お食事は、ラテンフードと1ドリンク付きでした。

アイナタパパさんはオレンジジュース、わたしはマンゴージュースにしてみました。


f0124830_5274355.jpg



f0124830_528462.jpg




f0124830_17352626.jpg






          アイちゃんとナタリーのおやつはないでしゅか?


f0124830_4592534.jpg








ワンちゃん達には、pet cuisene(ペットキュイジーヌ)さんがおひな祭り限定ワンちゃん用スイーツを作ってくださっていました003.gif


f0124830_1736190.jpg




60ワンちゃんが参加のパーティと伺っているのに、1ワンちゃんづつちゃ~んとお名前も書いてくださっているpet cuiseneさんのお心遣いにはホント感激でした003.gif


おひな様のイメージ通りのケーキでしょう~~003.gif


f0124830_6585711.jpg



もったいなくて食べられないです♪



pet cuiseneさんと記念のお写真をパッチンさせて頂きました003.gif


f0124830_1658174.jpg







お写真がもう少しだけ撮影してあるので、長くなってしまっていますが②に続きます003.gif
by Paddy111 | 2015-03-08 20:30 | パーティー | Comments(0)

② Pet cuisine さん Valentine Party~?? 

       






             Valentine Party







BINGOゲームが終わったあと、ジャンケン大会ゲームもありました003.gif





       
          ジャンケン大会でしゅね



f0124830_17414453.jpg







優勝は、しぇりちゃんパパさん  おめでとうございます
(お席が横繋がりで一眼では近すぎて綺麗なお写真が撮れなくてごめんなさいm(__)m)



賞品は、Mammy's Pawさんのサロン&カフェで使える割引チケットでした~~003.gif


f0124830_18313776.jpg









               しぇりちゃんパパ すごいでしゅね!!

f0124830_1717133.jpg




うんうん♪  ほんと凄いね!!




楽しい時間って本当にあっという間で、パーティーの終わりの時間が近づいてしまいました007.gif



            もう終わっちゃうでしゅか

f0124830_1832631.jpg




お友達と一緒に過ごせる時間が大好きなアイリーンは、ちょっとさみしそうでした。



しぇりちゃんは、ラズちゃんパパさん、ミント君ママさんといろんな方に抱っこしてもらって嬉しいね。


f0124830_03433100.jpg







遠いお席のお友達とまだお話が出来ていなかったので大慌てで(笑)


オリちゃんとかのんちゃんとは、また3月にお会い出来ることになったので嬉しいです。


f0124830_19354557.jpg



f0124830_1935650.jpg





今回はトイプードルちゃんが3わんちゃんでした♪


ティンカーベルちゃんは、カートの中でまったり  可愛い~~016.gif


f0124830_1716655.jpg









ひめちゃんとLAKIちゃんは、バスツアーで一緒して意気投合して今では毎週一緒におでかけされているとのこと。
わんちゃん同士も仲良しさんで可愛い
016.gif


f0124830_17185713.jpg





かのんちゃんのお写真を撮影させて頂いた時に、うしろのグリーンと真っ白なお椅子が素敵だったので、アイリーンも挑戦してみました037.gif



アイちゃん、パーティー楽しかったね~~♪



f0124830_19371470.jpg





f0124830_06865.jpg





そこにラズちゃんのパパさん(実際はお兄さんの若いオーナーさんなんです♪)が来てくださって・・・

アイちゃん 嬉しいね!!003.gif


            ラズちゃんパパさんだぁぁぁ


f0124830_19362589.jpg



いい子いい子してもらってアイリーンはこ~んな嬉しそうなお顔をしていました003.gif


f0124830_19364321.jpg







ラズちゃんと一緒に久しぶりに再会出来た記念のお写真をパッチンです003.gif



f0124830_19374487.jpg




f0124830_1939843.jpg





マリーちゃんも入ってくれて記念のお写真パッチンです003.gif



f0124830_19381029.jpg





f0124830_19382842.jpg





f0124830_19384829.jpg





集合写真ってやっぱり可愛くて、撮ったお写真みんな貼り貼りしちゃいました(笑)


フルコートの4わんちゃんが家族だったら、こ~んな感じなのですね016.gif





ちゃっかりモデルさんのバイト代(笑) 戴いていますよ(爆)

アイちゃん よかったね!!



ありがとうございましゅ パクパク♪


f0124830_19393355.jpg






ナタリーももらったのね~♪  よかったね!!


f0124830_19395681.jpg




f0124830_059874.jpg









ここで貸し切りのお時間終了ということで残念ながら一度解散となりました。
たくさんのお友達と一緒のパーティーだったので、横つながりのお友達のお写真をこの時点で撮らせてもらえていないうちに終わってしまいました007.gif





とっても楽しい同窓会のような、また、新しいお友達との出会いを作ってくださる楽しいパーティーを開催してくださいましたK様、ありがとうございました。

ご一緒させて頂きましたお友達のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。








歩いて直ぐのところにあるドッグランに行ってみました


f0124830_0422556.jpg






            ランラン ♪ ♪


f0124830_048756.jpg



            ランラン ♪ ♪

f0124830_0484872.jpg








カフェでみんなで集合写真を撮影出来なかったので、ドッグランで記念のお写真をパッチン。

また素敵な思い出の1枚が増えてしあわせです。




f0124830_05175.jpg








カフェに戻って、ワンちゃん用のバレンタインプレゼントとこの日のお夕食用などなどをPet cuisinesさんのデリカを分けて頂きました。
お写真忘れてお見せ出来ないのが残念なとっても可愛いデリカなんです。



お外で待ってくれていたパパさん達、寒いのでもう一度中に入ってもらって最後に記念のお写真だけパッチンです003.gif




ティンカーベルちゃんとトービン君とアイリーンで053.gif


f0124830_0562516.jpg





ティンカーベルちゃんとアイリーンで053.gif


f0124830_0565564.jpg





ティンカーベルちゃんとアイリーンとナタリーで053.gif


f0124830_058384.jpg




オードリーちゃんと一緒に撮れていないー(涙)





わんちゃんには、バレンタインということでとっても豪華なおみやげも頂いて、本当にありがとうございました。


f0124830_1183380.jpg





とっても楽しいバレンタインデーを過ごすことが出来ました003.gif





4月ないしは6月頃には、お台場のヴィーナスフォートさんでヨークシャテリアの会(お食事はないそうです)を開催して頂ける予定だそうです。

by Paddy111 | 2015-02-15 21:00 | パーティー | Comments(10)

① Pet Cuisine さん Valentine Party~?? 

        







               Valentine Party






14日(土曜日)は、JOKER'S DINING 柏の葉店さんでいつもとっても楽しいパーティーを開催してくださっていたK様からお誘いして頂いて、K様が新しく立ち上げられたPet Cuisineさん主催のValentine Partyにおでかけして来ました003.gif



K様とのご連絡をとってくださいましたオードリーちゃんママさん、いろいろ本当にありがとうございました。








      バレンタイン パーティーにおでかけでしゅ


f0124830_2255373.jpg







会場は、東京都中央区築地にあるMammy's Paw(マミーズパウ)さんを12時30分から14時30分まで貸切でのパーティーでした。


f0124830_2185373.jpg




Mammy's Pawさんは、サロンとカフェを併設されていて、サロンでは無麻酔歯石除去と予防ケアマッサージを行っているそうなんです。



             基本情報:東京都中央区築地3-1-8
                  TEL  03-6264-1385






今回、K様が以前JOKER'S DINING 柏の葉店さんのパーティーに参加されていらっしゃったお友達にお声をかけてくださったとのことで、まるで同窓会のようなアットホームなあたたかみのあるパーティーでした003.gif




それにしてもK様、有言実行!の女性で素敵で憧れます003.gif

K様は「必ず近い将来またみんなで楽しめるパーティーをどこかで開催するので!」っておしゃってくださっていたんです。






まずは自己紹介から始まりました。



ご一緒させて頂きましたお友達を自己紹介順にご紹介しますね~♪




オリままさん&オリちゃん053.gif



わが家は、はじめまして~のお友達です。


とってもおとなしい美人さんの女の子で、この日はバレンタインのチョコレート色のハンドニットのお洋服をコーディネイトされていて、とってもおしゃれさんでした016.gif


f0124830_2432113.jpg










オリままさんは、いろんなパーティーやイベントのお手伝いをされていらっしゃるとのことで、早くも次のパーティーにお誘いして頂いて、嬉しい出会いが出来ました003.gif






かのんちゃんママさん&かのんちゃん053.gif



とってもおとなしくて愛らしい女の子で、この日はバレンタインのハート柄のお洋服をコーディネイトされていて、ベストコーディネイト賞を頂けるようなおしゃれなかのんちゃんです016.gif


f0124830_2485869.jpg





2013年12月にJOKER'S DINING柏の葉店さんで開催してくださったクリスマスパーティーの時にご一緒させて頂いて、ソプラノ歌手のママさんが「オー・ホーリー・ナイト」などのクリスマスのお歌を歌って盛り上げてくださったのがすっごく印象に残っていたので、今回絶対お会い出来るかな~って思っていました003.gif





LAKIママさん&LAKIちゃん



わが家は、はじめまして~のお友達です。

とってもおとなしくて美人さんで可愛いLAKIちゃん016.gif
ピンクのドレスがとってもお似合いで可愛い~~♡


f0124830_2495161.jpg








ひめちゃんママさん&ひめちゃん


わが家は、はじめまして~のお友達です。


とっても可愛い美人さんでおとなしいひめちゃん016.gif
ひめちゃんってお名前のとおりのロングコートのチワワちゃんです♡


f0124830_2501282.jpg










ラズちゃんパパさん&ラズちゃん053.gif



JOKER'S DINING 柏の葉店さんの犬種別ティーパーティー・ヨークシャテリアのパーティーで、はじめてお会い出来た時からとってもさらさらの綺麗なコートで美人さんのラズちゃん016.gif

その後ドッグショーの会場でも偶然お会い出来て、その時もさらさらの綺麗なコートを保たれていて、今日も変わらずとってもさらさらの綺麗なコートを保たれていてほんと凄い~~016.gif


f0124830_2521565.jpg







マリーちゃんパパさん、マリーちゃんママさん&マリーちゃん053.gif



JOKER'S DINING 柏の葉店さんの犬種別ティーパーティー・ヨークシャテリアのパーティーで、はじめてお会い出来た時からとっても綺麗なコートで美人さんのマリーちゃん

美人さんのママにそっくりの美人さんのマリーちゃんは、ランラン♪も大好きな女の子です。


f0124830_2552028.jpg






しぇりちゃんパパさん、となみさん&しぇりちゃん 053.gif



JOKER'S DINING 柏の葉店さんの最後のパーティーになった昨年3月の犬種別ティーパーティー・ヨークシャテリアティーパーティーでご一緒させて頂いたとっても小さくて美人さんのしぇりちゃん016.gif

その後もおでかけをご一緒させて頂いて仲良くして頂いているので嬉しいです。


f0124830_2564711.jpg








ミント君のパパさん、ミント君のママさん&ミント君053.gif



JOKER'S DINING 柏の葉店さんの犬種別ティーパーティー・ヨークシャテリアのパーティーで、はじめてお会い出来た時からとってもとってもおとなしくて女の子に思える優しいお顔の可愛いミント君016.gif



f0124830_2573232.jpg




JOKER'S DINING 柏の葉店さんの常連さんなんですよ~っとK様から最初にご紹介して頂いていたので、今回お会い出来るって思って楽しみにしていました。






オードリーちゃんパパさん、オードリーちゃんママさん&オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君053.gif




オードリーちゃん053.gif

いつもとっても優しくトービン君に表情でお話してあげているオードリーちゃん、お顔も性格もとっても可愛い女の子です016.gif


f0124830_15231952.jpg





ティンカーベルちゃん053.gif

いつも笑顔で愛くるしいティンカーベルちゃん、ピーターパンの妖精ティンカーベルちゃんのイメージどおりの可愛いティンカーベルちゃんです016.gif


f0124830_1526999.jpg






トービン君053.gif


パパ、ママからいっぱいの愛情をもらってしあわせいっぱいのとってもイケメンで可愛いトービン君です016.gif


f0124830_1526568.jpg







そしてわが家のアイナタパパさん、わたしpaddy&アイリーン、ナタリー053.gif



f0124830_25932.jpg








オードリーちゃんとティンカーベルちゃん姉妹ちゃんとアイナタで今回お揃いのお洋服を着て参加してみました003.gif
SWEETさんのパーティー以来のお揃いでルンルン♪


(オードリーちゃんと一緒に撮影出来ていないのが残念です (涙)


f0124830_15471565.jpg








ではでは、15人と13わんちゃんでのValentine Partyのはじまりです003.gif




わんちゃん達には、K様が立ち上げられたPet cuisineさんのバレンタインランチプレート



1わんちゃんずつお名前入りで、さつまいもとプチケーキはハートの形と、とっても可愛くデコレーションしてくださってあって感激!



f0124830_15355884.jpg




ローストビーフ・さつまいも・プチバレンタインケーキととっても豪華なわんちゃんランチに、みんな大興奮しながら美味しいでしゅ~♪って戴いていましたよ003.gif



お肉系とさつまいもが好きなナタリーも美味しいでしゅ~って戴いていました。


f0124830_1624215.jpg




ナタリーは、ケーキ、クッキーは全く食べない子なので、今回はローストビーフとさつまいものメニューがあってナタリーもうれしかったみたいです。







アイリーンちゃんは・・・(笑)


           アイちゃんは、好き嫌いないでしゅ


f0124830_16103721.jpg




うんうん♪  アイちゃんは、ミニトマト以外なんでも美味しいでしゅって食べてくれるもんね003.gif





わたし達のランチプレートは、ガパオライスというタイの代表的なお料理でした。


f0124830_16135330.jpg




タイ料理をあまり戴く機会がないので、はじめて戴いたお料理でした。
美味しかったです。







お食事を戴いた後は、デザートタイムです003.gif


f0124830_16261743.jpg







デザートを戴きながらパーティーの楽しみのひとつであるBINGO ゲームをみんなで楽しみました003.gif


f0124830_16263059.jpg





やっぱ! BINGOゲームは、パーティーを盛り上げてくれて、みんなで楽しめる時間でBINGOになれなくても楽しい~~~003.gif


f0124830_1629769.jpg





みんな「あった~♪」 「全然ないーー」って一喜一憂しながらゲームを楽しんでいます003.gif


f0124830_18393152.jpg





1等賞BINGOは、オードリーちゃんパパさん   おめでとうございます


f0124830_16314076.jpg




オードリーちゃんパパさん すっごく嬉しそう!003.gif


f0124830_18342738.jpg







2等賞BINGOは、ミント君ママさん  おめでとうございます


f0124830_18363794.jpg



ダントツに早いリーチだったので、よくあるパターンでは抜けられないパターンなのに、凄い!凄い!





3等賞BINGOは、マリーちゃんママさん   おめでとうございます


f0124830_16461493.jpg





           
              いいなぁぁぁ


f0124830_16463518.jpg



おやつの詰め合わせもおもちゃの詰め合わせもいいね~ぇ
次回は頑張ろうね!     って頑張るのはパパとママだよね(笑)




その頃トービン君は・・・(笑)

           フワ~~ン  ネムネムになったでしゅ

f0124830_16484630.jpg



パパを信頼しきっているトービン君は、うしろにコックリして寝んねです。   可愛い~~016.gif


f0124830_1649523.jpg





1ページで書きあげる予定で本日の日記を書き始めたのですが、もう少し大切なお写真が残っているので長くなっていますが(^^; まだ少しだけつづきます003.gif
by Paddy111 | 2015-02-14 22:00 | パーティー | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ