カテゴリ:ヨーキークラブオフ会( 16 )

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ④

2010年6月6日(日曜日)


オフ会終了後の思い出


壮大なオフ会を企画してくださいました近畿支部の支部長さんyorikoさん(りゅう君・ななちゃん・イオン君・ヴィラちゃん・トロンちゃん)と東海支部の支部長さん ビビアンママさん(ビビアンちゃん・ジュリアンちゃん)と一緒に記念撮影をしてもらいました~ emoticon-0102-bigsmile.gif




f0124830_0261993.jpg


   右からラッキーママさん(ラッキー君)・ビビアンママさん(ビビアンちゃん・ジュリアンちゃん)・paddy(アイリーン・ナタリー)



f0124830_1254453.jpg


f0124830_1423551.jpg


f0124830_13525547.jpg


f0124830_0132261.jpg




その後ビビアンママさん・vivioさん・ラッキーママさん・ラッキーパパさん・mikaさんと一緒にカフェでティータイムにしました~ emoticon-0162-coffee.gif

幹事さんでバタバタだったビビアンママさん ホントお疲れ様でした!!



ずっとテンション高かったアイリーンは、お疲れモードです
1次会でずっと寝んねしていたナタリーは、充電完了で元気いっぱいです

f0124830_22183574.jpg


みんなでケーキセットをオーダーしました

f0124830_2219878.jpg


f0124830_22192976.jpg


シフォンケーキです

f0124830_22202938.jpg



ラッキー君おつかれさま~   うふふ ホント可愛い姿   いっぱい癒してもらえましたemoticon-0115-inlove.gif

f0124830_22213273.jpg



食いしん坊のアイリーンは、眠いんだけど・・・  わんちゃんメニューがあるか気になります
厨房の場所をホントよく理解してるアイリーンです (笑)

f0124830_22205658.jpg


           アイちゃんも何か食べたいでしゅ

f0124830_22195075.jpg


このお目めに負けて・・・ ヤギミルクとささみジャーキーをオーダーです
アイリーンもナタリーも大好きなヤギミルクを一気飲みでした (笑)  暑かったもんね emoticon-0144-nod.gif


ジュリアンちゃんとミュウちゃんです

f0124830_0294510.jpg






その後 高速が渋滞しているとのことなので、ビビアンママさんが知っていらっしゃる浜松市舘山寺町にあるわんちゃんテラス席OKの湖畔食房舘山寺園に場所を移して夜ミニオフ会を楽しみました emoticon-0102-bigsmile.gif

f0124830_22471274.jpg


浜名湖内浦湾の絶景を楽しみながら 心地よい風も吹いていて、テラス席とっても快適だったなぁ

f0124830_22475684.jpg


f0124830_22501434.jpg


うな重とあさりのお味噌汁をオーダーしました

f0124830_22522799.jpg


うな重もあさりのお味噌汁もとっても美味しかった~~  


アイリーン、久しぶりにお友達と朝から晩まで一緒に楽しめて うれしい~っていいお顔してるね

f0124830_22514791.jpg



浜名湖の夜景もとっても綺麗で寛いでいたら・・・  閉店ちょっと過ぎちゃっていました
とっても感じのよいお店で 美味しくて、是非また行きたいなぁ


とっても楽しい素敵な思い出がたくさん出来て しあわせな長い長い一日でしたぁ emoticon-0102-bigsmile.gif
by paddy111 | 2010-06-10 08:30 | ヨーキークラブオフ会 | Comments(4)

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ③

2010年6月6日(日曜日)



2時30分からドッグランに場所を移動して 「おいで&ダッシュゲーム」を楽しみました~  emoticon-0100-smile.gif

f0124830_23313819.jpg




大型犬用のドッグランを貸切させて頂いたとのことで ものすご~~く広かったです 
6600㎡あるんですものね~~~  涼しかったらアイリーンもナタリーも喜んで走り回っただろうな・・・

我が家は、アイリーンが代表・わたしPaddyがスタートラインで押さえてる役・パパさんがわんちゃんのゴールで迎えて、その後のゴールにダッシュをする役にしました

           アイちゃんが代表でしゅか~

f0124830_043733.jpg



一組めで  よ~い ドン

f0124830_23315783.jpg


のはずでしたが・・・   あれれ  アイリーン 前に進まずに後ろにいるママの方に向いて抱っこになってしまいました(笑)


大失敗の人選でした    emoticon-0101-sadsmile.gif


         なんだか解らないけど ママとナタリーの後付いていこっと♪

f0124830_23321167.jpg



アイリーン ゴールで待つパパさんが「アイリーン」と呼ばないでカメラかまえているだけだから・・・
お友達が走りだしても 何をしていいのか解らなくて 走り出さなかったのです

当然 狙ってた一等賞は取れませんでした (笑)



遊んでいる公園では、「アイちゃん 駆けるの早いのね~」って言ってもらえるほどアイリーン走る子なのにね・・・ emoticon-0140-rofl.gif


これはこれでママ大好きなアイリーンらしくて、可愛くて楽しい思い出です(笑) emoticon-0115-inlove.gif

アイリーン お疲れ様


ゴールで迎えるママ・パパがみんな個性があって これがまた楽しかったなぁ



早い子は、みんな飛んでるの!  ラッキー君も飛んでます emoticon-0102-bigsmile.gif
宇宙飛行って感じ   さすがヨークシャテリアって感じで楽しそうに走ってて可愛かったなぁ

f0124830_004566.jpg




大型犬用のドッグランだけあって 広くて木陰があまりなくて   テントがあって助かりました 用意してくださいましたみなさんありがとうございました!


名刺交換会で~す   みんなすっごく可愛い~~  emoticon-0115-inlove.gif
可愛い名刺をくださったみなさん ありがとうございます!  大切にしま~す!

f0124830_0234211.jpg



ロビン君とカノンちゃん

f0124830_105988.jpg


チュチュちゃん

f0124830_1223554.jpg




社交家のナタリーは、あっちこっちのお友達に「こんにちは~♪」っとご挨拶に忙しくしています  emoticon-0102-bigsmile.gif

f0124830_0313052.jpg


f0124830_0321016.jpg


f0124830_040207.jpg




おっと~  アイリーンは、最近覚えた前列にいておやつおねだりを・・・  
はじめてお会いしたお友達のママにも・・・ (^・^;)
おやつごちそうさまでした!!

f0124830_041176.jpg




アイリーンを抱っこしていたら・・・
「その子おろして~~」ってお友達が来てくれました  
なんて可愛いんでしょう emoticon-0115-inlove.gif

f0124830_0475550.jpg


とってもおしゃれでお嬢様で可愛い~ emoticon-0115-inlove.gif  お名前なんていうんだろう・・・

f0124830_0482595.jpg



楽しそうに走ってて可愛い~  emoticon-0115-inlove.gif  お名前なんていうんだろう・・・

f0124830_0595947.jpg



凄い凄い emoticon-0150-handshake.gif  ちっちゃいのに大きなボールちゃ~んと持って来て おりこうさんだなぁ emoticon-0115-inlove.gif  お名前なんていうんだろう・・・

f0124830_104121.jpg



f0124830_14164961.jpg



暑かったねぇ  いっぱい遊んでて可愛い~ emoticon-0115-inlove.gif  お名前なんていうんだろう・・・

f0124830_11106.jpg



かりんちゃん    

f0124830_1275193.jpg


走るのも早くて 素敵な個性もってて可愛い~  emoticon-0115-inlove.gif



昨夜クッチェッタさんでもご一緒だった近畿支部の菜々ちゃん  

f0124830_1372392.jpg


パパがだ~い好きなのかな~  いっつもパパに抱っこしてもらって幸せな笑顔みせてくれるものね~  可愛い~ emoticon-0115-inlove.gif


可愛いヨーキーちゃんの全員のお写真が欲しかったんだけど・・・
残念ながらこんな壮大なオフ会に参加させてもらったのは初めてだったので、どうしたらよいのか分からず、撮れていないのが残念でなりません  emoticon-0106-crying.gif


また こんな機会があったらうれしい~なぁ emoticon-0159-music.gif


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


楽しい癒しの時間(オフ会)もあっという間に終わっちゃって お開きとなりました

近畿支部・東海支部・関東支部の支部長さん 本当に壮大で楽しい会を開催してくださいましてありがとうございました!!

ご一緒してくださいましたみなさま ありがとうございました!!


頂いたお名刺をみながらお名前アップさせて頂きましたが、もし間違っていたらごめんなさい!
by paddy111 | 2010-06-09 22:00 | ヨーキークラブオフ会 | Comments(0)

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ②

2010年6月6日(日曜日)



6月5日・6日の静岡での2日間の思い出のお写真だけなのに・・・
その数があまりにも多すぎて(パパさん3台のカメラで撮影してたんです)
お写真見るだけでも大変で、その後整理して縮小するのに二日がかりでも まだ全部出来ていない状態なんです emoticon-0101-sadsmile.gif
なによりももお写真多すぎて、パソコンがめちゃくちゃ重たくてふだんの3~4倍動きが遅い状態でなかなか進みません emoticon-0106-crying.gif



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


行って来ましたよ~~~ん  ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会


f0124830_054222.jpg


静岡県浜松市中区富塚町にあるDog GardenHAMA&WANさんに11時集合

いました いましたぁ  可愛いヨーキーちゃんが!
駐車場に着くなり たくさんのヨーキーちゃんに会えることを実感! 

f0124830_222675.jpg


f0124830_1241053.jpg



今回一緒に参加表明してくれたお友達のラッキーママさん・ラッキーパパさん・ラッキー君と駐車場で無事合流出来て、アイリーンもナタリーも嬉しそうだったよね

f0124830_2327562.jpg


                ラッキー君(10歳)



ビビアンママさんのブログで知ったのですが・・・
オーナーさん44組78名・わんちゃん84わんちゃん参加のとっても壮大なオフ会でした

全員同じところに入ることが出来ない人数とのことで(涙)  ランチタイム時だけは、店内のカフェとテラス席とに分かれてのランチとなりました
というわけで、受付終了後にお席をくじ引きで決めました


我が家はカフェのお席をget出来ました
  
みなさん早くからおみえで、カフェ内は たくさんのオーナーさんとわんちゃんであふれていて 熱気にあふれていました  emoticon-0100-smile.gif




アイリーンは、いつもより自分に似た子が多いなぁって思っているのかな(笑) 
もちイベント大好きななアイリーンは、テンション↑ ↑ ↑ です

f0124830_14220100.jpg


ナタリーは、会場内の熱気にびくびくでアイリーンにべったり 
アイちゃんがいてくれて ナタリーよかったねぇ

f0124830_212920.jpg




同じテーブルに東海支部のmikaさんモモちゃんミュウちゃんがご一緒してくれました
モモちゃんとは、名古屋市南区で開催されたオフ会で一度お会いしているので、久しぶり~の再会が出来ました
ミュウちゃんとは、はじめまして~だったよね

f0124830_210463.jpg


           右モモちゃん(3歳) 左ミュウちゃん(1歳)



同じテーブルの東海支部の麗さん・仁己瑠ちゃん・蘭丸君・樹杏ちゃんとは、はじめまして~でした

f0124830_2211257.jpg


         



同じテーブルの関東支部のパピーさん(ママ・パパ)・アンジェちゃん・マリアちゃんとも はじめまして~でした

f0124830_2232984.jpg


          右マリアちゃん(3歳)・アンジェちゃん(5歳)


東海支部のビビアンママさん・vivioさん・ビビアンちゃん・ジュリアンちゃんは、お隣のテーブル

f0124830_2295562.jpg


ママもパパも支部長さんだけに忙しく動いているのに、おりこうさんに待っていられて ほんとおりこうさんだよね emoticon-0144-nod.gif




ビビアンちゃん・ジュリアンちゃんと一緒に記念のお写真で~す

f0124830_23235010.jpg


    右からビビアンちゃん(9歳)・ジュリアンちゃん(4歳)・アイリーン(7歳)・ナタリー(5歳)



反対側のお隣のテーブルの東海支部のaikoさん・パパさん・みいちゃん・ティガ君とも はじめまして~でした

f0124830_23243084.jpg


           右みいちゃん・左ティガ君



後ろのお席は、近畿支部のエリザベートちゃん・アナスタシアちゃん

f0124830_2203258.jpg


           右アナスタシアちゃん(12歳)・左エリザベートちゃん(6歳)



昨夜クッチェッタさんでもご一緒だった近畿支部のカイル君
ドッグショーでチャンピオン完成されているカイル君  ほんと姿勢が美しくて見惚れちゃいます

f0124830_221813.jpg



近畿支部のセントチヒロママさん・セントちゃん・チヒロちゃん・ソウスケ君
ばっちりカメラ目線をくれました~  

f0124830_223895.jpg


           右セントちゃん・真ん中チヒロちゃん・左ソウスケ君


リッチさん・テンママさん・ten君・菜々ちゃん・レイちゃん

f0124830_2215253.jpg


           右菜々ちゃん・左レイちゃん



あずきちゃん・ぴーなっつちゃん・ここなっつちゃん

f0124830_2223050.jpg


        右あずきちゃん(12歳)・ここなっつちゃん(3歳)・ぴーなっつちゃん(6歳)



ごめんなさい  お名前うかがわずに撮影させて頂きました

f0124830_2233610.jpg




ランチメニューは、生ハムのサラダ・パスタ3種類・鶏肉のとまと煮込みと続いたのですが・・・
ヨーキーちゃんしか頭になくて、最初の2品だけかろうじて撮ったのですが、後は全く忘れてしまってありません emoticon-0102-bigsmile.gif

f0124830_23251243.jpg


f0124830_23261338.jpg


お料理より 可愛いヨーキーちゃんにルンルンですよね~
ほんとみんな可愛い!!!!!

お食事をいただきながら、ビンゴゲームを楽しみました

f0124830_17079.jpg



頂いたお名刺と照し合わせてお名前アップさせて頂いたのですが
もしお名前間違っていたら ごめんなさい!

by paddy111 | 2010-06-08 22:00 | ヨーキークラブオフ会 | Comments(2)

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ①

2010年6月6日(日曜日)



静岡県浜松市中区富塚町にあるドッグガーデンHAMA&WANさんにて ヨーキークラブ 近畿支部・東海支部・関東支部合同オフ会が開催されましたぁぁぁ

アイリーンナタリーも千葉から前日に静岡入りして楽しんで来ました~emoticon-0102-bigsmile.gif


f0124830_0461212.jpg





アイリーンは、たくさんの人とわんちゃんが参加のイベントが大好き!!
今日も終始満面の笑みでおしっぽふりふり テンション↑ ↑ ↑ でした  emoticon-0115-inlove.gif

f0124830_1365416.jpg
           

     アイちゃん 今日はオフ会に連れて来てもらったでしゅよ  すっごく楽しいでしゅ  emoticon-0115-inlove.gif




ヨーキークラブ関東支部のお友達の集合写真で~す

f0124830_0232782.jpg



ヨーキークラブ東海支部のお友達の集合写真で~す

f0124830_0244571.jpg


前列右から わたしpaddy(右アイリーン・左ナタリー)・ラッキーママさん(ラッキー君)・mikaさん(右ミュウちゃん・左モモちゃん)・ビビアンママさん(ビビアンちゃん)

後列右から 麗さんパパさん(仁己瑠ちゃん)・vivioさん(ジュリアンちゃん)・麗さん(右樹杏ちゃん・左蘭丸君)・aikoさんパパさん(右みいちゃん・左ティガ君)

(お名前の分からないお友達 ごめんなさい)



この日東海地区は、わたしも毎年楽しみにしている中部インターとたまたま日程が重なってしまっていたので、名古屋地区のお友達が少なくて それが寂しかったなぁ  emoticon-0106-crying.gif 




ヨーキークラブ近畿支部のお友達の集合写真で~す

f0124830_0273518.jpg



そして 3支部合同で集合写真を撮影で~す

f0124830_0291292.jpg



こ~んなにたくさんのヨーキーちゃんに出会えて、また素敵な楽しい思い出がひとつ出来ました
アイリーンもナタリーもうれしいね~~ emoticon-0102-bigsmile.gif

f0124830_11202111.jpg


            うん ナタリー お友達といっぱい会えてうれしいでしゅ emoticon-0115-inlove.gif



こんな壮大な企画をしてくださいました近畿支部の支部長さん・関東支部の支部長さん・東海支部の支部長さん ありがとうございました  emoticon-0152-heart.gif
企画・ご準備等々 本当に大変だったことと思います   ありがとうございました   

ご一緒させていただきましたお友達のみなさま 楽しい時間をありがとうございました  emoticon-0152-heart.gif
子供の頃からヨークシャテリアが大好きなわたしpaddyは、一度にこ~んなにたくさんのヨーキーちゃんにお会い出来て、もう最高に幸せな一日でした
ありがとうございました




お写真の枚数があまりにも多すぎてどうやって整理しよう・・・状態です emoticon-0107-sweating.gif
とりあえず今日は集合写真を記念にアップして、続きは後日ボチボチ整理しよっと emoticon-0105-wink.gif
by paddy111 | 2010-06-07 21:30 | ヨーキークラブオフ会 | Comments(4)

ヨーキークラブクリスマスオフ会 2

2009年12月13日(日曜日)の思い出


お楽しみのフリマも開催   

f0124830_10194826.jpg


ヨーキーちゃんグッズのカップ・鉢カバー・おもちゃをゲットです 

f0124830_20572679.jpg


クリスマスプレゼント交換会もありました

f0124830_0181242.jpg



ヨーキーちゃんグッズをコレクションが趣味の私には、めっちゃ嬉しいヨーキーちゃんのクッションをプレゼントしてもらえて嬉しかった

f0124830_20575540.jpg





野菜のディップから始まって次々にお料理が運ばれて来て、おしゃべりも楽しいし、可愛いお写真撮って素敵な思い出も残してあげたいしで とっても忙しかったなぁ
お料理は、どれも美味しかったです

f0124830_0235734.jpg


野菜のディップ

f0124830_0221430.jpg


巻き寿司

f0124830_10392614.jpg


鶏のから揚げ

f0124830_10401282.jpg


他にもいっぱい次々に出していただきました


わんちゃんみんなで集合写真を

f0124830_0295883.jpg


18わんちゃん  足りないですね・・・

f0124830_104343100.jpg


18わんちゃん  いるかな・・・

f0124830_0282045.jpg



 一緒にお写真撮らせて頂いたお友達との思い出

会うたびにどんどんフルコートが長くなって素敵なヨーキーちゃんになっているコタちゃんと一緒にキャリーINしてちょっといつもよりおすまししてるナタリー

f0124830_1757193.jpg


コタちゃんのポーズ可愛い


コタちゃんとペッパー君 もってる雰囲気が似ててお顔並んだツーショットを待ってたら・・・
こ~んなツーショットを披露してくれました  可愛い

f0124830_1894429.jpg



姫ちゃんと一緒に撮らせてもらいました

f0124830_0371519.jpg


小さなヨーキーちゃんで (愛ちゃん・まゆ君・マリアちゃん・コタちゃん) 

f0124830_0394191.jpg


ブランディちゃんと一緒に

f0124830_0421579.jpg



アンディちゃん・コタちゃんと一緒に
f0124830_0523068.jpg



マリアちゃん・アンディちゃん・コタちゃんと一緒に
f0124830_0535347.jpg



pepamamaさんに抱っこしてもらえてペッパー君とツーショットのナタリー
f0124830_18195912.jpg





楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃっって、楽しいクリスマスオフ会もお開きの時間に
  
ビビアンママさん・vivioさん・ひめさん・ちゃちゃさん・ラムパパさん ありがとうございました

そしてみなさん 楽しいお時間をご一緒させていただけて ありがとうございました



おうちに帰るなり・・・
黄色いおもちゃが大好きなアイリーンは、フリマでゲットしてもらったおもちゃに嬉しそうにしていましたが・・・
直ぐに要領のいいナタリーに横取りされちゃいました(笑)

         ママ もうひとつないでしゅか?

f0124830_012080.jpg


         
f0124830_0133043.jpg



     ナタリーです  とっても楽しかったでしゅ   素敵なクリスマスになったでしゅ

f0124830_2365044.jpg

by paddy111 | 2009-12-21 23:30 | ヨーキークラブオフ会 | Comments(4)

ヨーキークラブクリスマスオフ会 1

2009年12月21日(月曜日)

激動の春・夏・秋・・・だったなぁ  そして早いもので冬になっちゃった
現実逃避したい気分だけど、現実はもうすぐクリスマス   クリスマスまであと3日ですね
今、街のあちらこちらがクリスマスらしい景色ですね   イルミネーション大好き

かなり遅くなりましたが、クリスマスオフ会の思い出アップです


2009年12月13日(日曜日)の思い出

久しぶりに名古屋に帰って来て、今日はとっても楽しみにしてきたヨーキークラブのクリスマスオフ会
わんちゃんを愛するお友達と「Merry Christmas」と楽しみました


f0124830_23254081.jpg

  (支部長さんのビビアンママさんが送ってくださった集合写真を張らせていただきました)


会場は、日進市竹の山にあるおしゃれでお料理がとっても美味しいBrit Bowlさん
18名18わんちゃんでわんちゃんスペースを貸切させて頂いての素敵なクリスマスオフ会でした

f0124830_23502136.jpg


お席をご一緒させて頂いたお友達ヨー太君・クー太君・しずくちゃんと

f0124830_23512827.jpg


ヨー太君ご一家は、金沢からのご参加でした
とっても3わんちゃん仲良しで、ささみの食べ方もお上品で、素敵なファミリーだったなぁ  (ささみ アイリーンのとこだけなくなるの早い早いで 恥ずかしかった)

わんちゃん達には、大好きなささみがテーブルごとにセッティングして下さいました
みんなお目めが輝いて嬉しそうだったね

f0124830_0121230.jpg



まずは 自己紹介から始まりました

支部長さんのビビアンママさん・vivioさんのおうちのビビアンちゃん・ジュリアンちゃん姉妹

f0124830_0164941.jpg


ビビアンちゃん、今日も「欲しいひと」 「は~い」の可愛い姿を見せてくれました
いっぱい癒してもらちゃった  ありがとう


ちゃちゃさん・ラムパパさんのおうちのアロマちゃん・マーガレットちゃん姉妹

f0124830_0291611.jpg


アロマちゃん、お目めがとっても大きくて綺麗
スヌードでお顔の毛が汚れないようにしてもらって これがフルコートのお顔を長く綺麗に保てる秘訣なのね

f0124830_0302443.jpg


マーガレットちゃん、涙やけひとつなくて真っ白で可愛いなぁ


涼子さん・ゆりさんのおうちの愛ちゃん・まゆ君姉弟

f0124830_038517.jpg


ふたりともとってもキュート   
まゆ君の笑顔 楽しい~って伝わってきて、カメラを持つ私のテンションもあがっちゃいましたぁ  素敵な笑顔をありがとう


キコママさん・ヒロシさんのおうちの姫ちゃん

f0124830_0432372.jpg


わんちゃんが苦手って伺う前に、わんちゃん大好きなナタリーが「こんにちは~」っとご挨拶しちゃったけど、「こんにちは~」っとそっとおそるおそるご挨拶してくれた姫ちゃん 可愛かったなぁ

キコママさんの腕の中の姫ちゃん お手てが甘えてて可愛い

f0124830_2329397.jpg



ヨー太ママさん・ヨー太パパさんのおうちのヨー太君・クー太君・しずくちゃん兄妹

f0124830_0562940.jpg


ヨークシャテリアからお名前をつけてあげてるんですって  テ・リ・ア・・・ まだご家族が増えることもあるかもー  いいな いいなぁ


CHERRYさんのおうちのブランディちゃん
f0124830_2338544.jpg


いっぱいいっぱい好き好きしてくれて 可愛かったなぁ


アンディママさん・コタパパさんのおうちのアンディちゃん・コタちゃん(小太郎君)姉弟

f0124830_23424736.jpg


アンディちゃんもコタちゃんも個性豊かな姿をいっぱいいっぱい見せてくれて ほんと可愛かったなぁ

千葉から直接会場入りしたので、アイリーンもナタリーも体力下降気味でクタクタだったけど、アンディちゃんが「こんにちは~」って直ぐにご挨拶に来てくれたら 一気に「嬉しい」ってうさぎ跳びのテンションになってアイリーンもナタリーも嬉しそうだったなぁ   アンディちゃん ありがとう

f0124830_23474598.jpg



pepamamaさんのおうちのペッパー君

f0124830_175570.jpg


久しぶりに会えたペッパー君 素敵なフルコートに変身してて可愛かったなぁ
とっても人懐っこい性格は 全然変わってなくて可愛かった


道代さんのおうちのりんちゃん

f0124830_1153111.jpg


トップを短くされたフルコートが個性的で 美人さんのりんちゃんです


ひめさんのおうちのマリアちゃん

f0124830_23501337.jpg


鮮やかなブルーのお洋服とブルーのおりぼんでコーディネイト  
いつもほんとおしゃれで 可愛いお顔だからなんでも着こなして素敵だなぁ


 わたしPaddy・パパさんのおうちのアイリーン・ナタリー姉妹

f0124830_23395920.jpg


久しぶりの名古屋のお友達との時間を体いっぱいで喜んでいました



18人 18わんちゃんでの楽しいクリスマスオフ会にMerry Christmas 
 

画素数の都合で2に続きます
by paddy111 | 2009-12-21 11:00 | ヨーキークラブオフ会 | Comments(2)

ヨーキークラブ・クリスマスオフ会  思い出①

2008年12月7日(日曜日)の思い出


名古屋市東区泉のイタリアンレストランLa Bella Vitaさんを11時30分から2時30分までの3時間貸切させて頂いて、ヨーキークラブ東海支部の『クリスマスオフ会』が開催されました。


f0124830_2554781.jpg



お店の開店時間が遅いため、準備に入店させて頂ける時間が10時45分でした。
サプライズとして用意したcelebuわんこさんのケーキに飾り付けの準備です。

シンプルなケーキを選んだので綺麗に『ヨーキークラブ東海 クリスマスオフ会』と文字がはっきりしてて大正解で、ひめさんが見つけてきて下さった飾りとcelebuわんこさんがご好意で付けてきて下さった飾りとで可愛い~ケーキを作成です。

f0124830_315214.jpg


レストランにクリスマスの飾りがなかったら寂しいなぁって思って小さなツリーを持ち込んだらりっぱなツリーがあって 邪魔かな(?)って思ったけど、せっかくなのでケーキのテーブルにセットしました。

f0124830_3143063.jpg


後になって思ったら、くまさんじゃなくてヨーキーちゃんがクリスマスプレゼント加えてるオーナメントをツリーに飾り付けすればよかった~と後悔



ケーキの飾り付け完成!

f0124830_3102012.jpg



テーブルのセッティングが離れ離れで寂しい感じを受けたので、ふたつにセッティングに変更させて頂きました。



ビンゴゲーム開催場所は こちらのお部屋に決定。
テーブルに景品を1位から10位までは順番に並べて、あとの16個は好きな物を選ぶ形でテーブルの上にセッティングしました。




ビンゴゲームの機械が今回福引セールタイプの手動式に変わったので、打ち合わせ&練習です

f0124830_3184359.jpg




ケーキとツリーを一緒に置いて、わんちゃんのお顔が撮影出来るかのリハーサルです。

f0124830_3215810.jpg


 左からジュリアンちゃん・ビビアンちゃん・アイリーン・ナタリーです。


たくさんのお友達で撮影には お顔が消えちゃうのでツリーはなしに決定です。

f0124830_3343428.jpg


  左からビビアンちゃん・ジュリアンちゃん・ナタリー・アイリーン・愛ちゃん・ハニーちゃん・もこちゃんです。

※ ここでわかったことは、ケーキと一緒に参加わんちゃん全員での撮影は困難極まるわざということでした。
7わんちゃんでも大変だったので、ケーキの撮影は、各家庭ごとにわんちゃんのみorママとわんちゃんで ということに。



アイリーンとナタリーで記念撮影

f0124830_3281910.jpg





手前の以前わんちゃんOKだったお部屋でフリマを開催です。

f0124830_20183911.jpg

  (ビビアンママさんより頂いたお写真です。ありがとうございます)

受付は、お客様の入り口入って直ぐでわたしpaddyが担当。
今回参加の方全員のお名前とお顔が一致しているので、それだけは心強かったです。
おつり間違ったらだめだよ! と自分に言い聞かせてスタートです

f0124830_20134146.jpg

     (キコママさんより頂いたお写真です。ありがとうございます)

いよいよクリスマスオフ会の始まりです


最初に初めて参加のお友達もいらっしゃって下さったので自己紹介で~す


支部長さんのビビアンママさん・vivioさん・ビビアンちゃん・ジュリアンちゃんです。
いつも年2回のオフ会を開催してくださり ほんと幸せな時間をありがとうございます!
デザインもお色もクリスマスに素敵なCan Nanaさんの可愛いお色違いのワンピースを可愛く着こなして、今日もとっても仲良しな可愛いビビアンちゃん・ジュアリアンちゃんです。


f0124830_3353682.jpg




幹事のひめさん・もこちゃんです。
インターナショナルチャンピオンのもこちゃん、いつもその美しさに魅了させて頂いています。
もこちゃんに今日初めて逢われた方はもちろん、何度かお逢いさせて頂いているお友達からも『綺麗~~~~』の言葉が飛び交っていました。  ほんと綺麗!

f0124830_3385052.jpg



ひめさんとご一緒に幹事のお手伝いをさせて頂いたわたし、paddy・paddypapa・アイリーン・ナタリーです。
(お写真ひめさんから頂きました。  ありがとうございます)

f0124830_20251364.jpg



りっちーさん・アンナちゃんです。
Fifi&Romeoさんのとってもおしゃれなドレスワンピースが綺麗なお顔のアンナちゃんに似合ってって 可愛いかったなぁ

f0124830_342988.jpg






ちょこっちさん・ちょこちゃん・みるくちゃんです。
ちょこっちさんとは、今回初めてお席がお隣でゆっくりお話出来て嬉しかったです。
ちょこちさん、右手にギブスして大変なのに とっても明るいママで素敵だなぁって憧れ。 

f0124830_3433366.jpg



何よりも嬉しかったことは、ちょこちゃん(11歳)にいいこいいこさせて頂けたことでした。
ちょこちゃんが、今までお逢いしたヨークシャテリアの子の中で、わたしが愛娘としてとっても大切に愛したパディに一番似ているんです。
お年も一緒だから、パディが元気でいてくれたら こんな可愛い子に成長してくれていたのかな(?)って思いでうるうるだね ってパパさんと嬉しくちょこちゃんを見つめさせて頂いていました。




今回体験という形で初参加して下さったpepamamaさん・ぺっぱー君です。
三重県から参加して下さいました。
ぺっぱー君は、とっても可愛いクリスマスツリーのお洋服を着て、めちゃめちゃ可愛かった~~

f0124830_344371.jpg



今回初参加のニモモママさん・ももちゃんです。
(pepamamaさんのお姉さまです)
赤いドレスでクリスマスのおしゃれして、首にクリスマスの飾りがたくさんさがった可愛くておしゃれなネックレスとコサージュと とってもおしゃれなトイプードルちゃんで 可愛かったなぁ

f0124830_3465164.jpg




今回初参加のコタパパさん・小太郎君です。
ご一緒させて頂いている会が多いので、「えっ初参加(?)」っと一瞬自己紹介を伺ってって戸惑ってしまった方も多かったのでは(?)
サンタさんのおりぼん帽子でMerry X’mas って とっても今日も可愛かった~~

f0124830_3473229.jpg



今回初参加のアンディママさん・アンディちゃんです。
アンディちゃんは、コタちゃんのとってもとっても優しいお姉ちゃんでシーズーちゃんとチワワちゃんのmixちゃんで、ほんと誰にでもフレンドリーな可愛い子です。

サンタさんのおりぼん帽子とコサージュがとっても似合ってて今日も可愛かったなぁ

f0124830_348749.jpg



志保さん・パパさん・レオ君です。
レオ君は、わたしの中では君ではない、ちゃん のいつもとっても可愛い女の子のようなイメージの優しい子です。
クリスマスのお洋服がとっても可愛かったなぁ

f0124830_3495234.jpg



マリーのママさん・パパさん・Cocoちゃん・nanaちゃんです。
Cocoちゃんとnanaちゃんは、上品なピンク色のお洋服に素敵なパールの飾りが付いたお洋服をふたりでお揃いで着て、今日もとっても可愛かったなぁ

Cocoちゃんのお毛け ほんと伸びるのがとっても早くて羨ましいなぁ

f0124830_3501836.jpg



こちらのお友達までが奥のテーブル席でご一緒させて頂いたお友達です。
by paddy111 | 2008-12-12 17:06 | ヨーキークラブオフ会 | Comments(4)

ヨーキークラブクリスマスオフ会の思い出②

2008年12月7日(日曜日)の思い出


自己紹介の続きです。  こちらはもうひとつのテーブルのお友達で~す。

みほさん・ハニーちゃんです。

f0124830_1639057.jpg



CHERRYさん・ブランディちゃんです。

f0124830_16401267.jpg



涼子さん・ゆりさん・愛ちゃん・ちいちゃん・歩夢君です。

f0124830_16404384.jpg



りんさん・バロン君・デューク君です。

f0124830_16421100.jpg



キコママさん・ヒロシさん・ロコちゃんです。

f0124830_16422990.jpg



ちゃちゃさん・ラムパパさん・アロマちゃんです。

f0124830_1644542.jpg



尚美さん・アイパパさん・イリマちゃんです。

f0124830_1645165.jpg



オーナーさん参加26人・わんちゃん参加25わんちゃん みんな可愛くて可愛くて 目じりが下がりっぱなしの幸せな一日





ヨーキークラブクリスマスオフ会メニューは。。。

前菜盛り合わせ:イベリコ豚のパテクラスティーニ

f0124830_16482219.jpg


パスタは2種類よりチョイスでした。

紅ズワイガニと水名のとまとソースのスパゲッテイ

f0124830_1648523.jpg


スパゲッティボロネーゼ
(お写真ありません)

メイン料理(お魚料理orお肉料理)

美河鶏のカチャトーラ

f0124830_16491794.jpg


真鯛のロースト ローズマリー風味
(お写真ありません)

ドルチェ:パンナコッタと紫芋のジェラード    コーヒーor紅茶

f0124830_16495197.jpg



お料理とっても美味しかったです。

コーヒー飲みたいなぁ~って思ってメイン料理食べてる時から『ビンゴゲーム』のはじまりはじまりだったので、メインのお料理ひとつお肉残してしまったのが心残り(グスッ)
アイスコーヒーも心残り(グスッ)





『ビンゴゲーム』、コタパパさんがいち早く「リーチ」
でもそこから 「リーチ」 「りーチ」の声は続出なんだけど、なかなか「ビンゴ」の声でなかったけど、コタパパさん逃げ切り(笑) 1位ビンゴでした。



1位ビンゴのコタパパさん・コタちゃんの記念撮影です。

f0124830_2119155.jpg


2位はヒロシさん・ロコちゃんです。 ヒロシさんとロコちゃんで記念撮影です。

f0124830_21234996.jpg


3位はちょこっちさん・ちょこちゃん・みるくちゃんです。

f0124830_2124665.jpg




そして、ワンちゃん用にサプライズとして用意されてたクリスマスケーキです。

f0124830_16501669.jpg



きっと 会場に来てくれたわんちゃん達みんな、「どうして出てくるお料理みんなあたしの・僕の頭の上通過して、パパ・ママのお口にいっちゃうんだろうな???」って思っていたよね~♪


わんちゃん達みんな美味しいケーキがあってよかったね~~~



このあたりの会場の盛り上がった楽しそうな様子を直で見れてないひめさんとわたしですが、フリマ会場まで楽しそうな声だけは聞こえてきてました


クリスマスケーキと一緒に記念撮影タイムです
みなさん順番にわんちゃんととっても笑顔のお写真をいっぱい記念に残すことが出来ました

f0124830_172328.jpg



キャンディーズのように仲良し3人娘のお友達でケーキカットもありました。
(これも直で見れなくて、後からパパさんのお写真で知ってとっても楽しそうな3人娘さんの様子を直接見たかったなぁってグスッ)

f0124830_17221100.jpg



「わんちゃん達もケーキ みんな美味しそうに食べてたよ」っとパパさんから聞いて 嬉しかったなぁ



そして時間過ぎちゃったけど、オーナーさんのご好意でフリマもやらせて頂けました。

楽しい3時間って ほんとあっという間に過ぎてしまうんですよね~♪
う~~ん 楽しかった!!




わが家がビンゴゲームで頂いた記念の品です。

f0124830_20545289.jpg



フリマで購入した記念のお洋服とおもちゃです。

f0124830_20551650.jpg



今の時期、にゃんにゃんのお手ても借りたいくらい いろんなことが次々に用事が出来てて当日12月7日(日曜日)の日付けとブログアップが間に合わなくって、なんか凄いオフ会日記になってしまいました
by paddy111 | 2008-12-11 16:50 | ヨーキークラブオフ会 | Comments(4)

ヨーキークラブ東海支部・クリスマスオフ会

2008年12月7日(日曜日)


   Merry X'mas     今日は、ヨーキークラブ東海支部のちょっとだけ早めのクリスマスオフ会を楽しんで来ました。



今回のオフ会では、私は、初めてひめさんと幹事をご一緒にさせて頂いて、支部長さんのビビアンママさん・幹事の経験のあるりっちーさんと一緒に、オフ会会場の案を考えたり、会場の下見をして、オーナーさんに貸切をお願いしたり、ビンゴゲームの景品をお買い物に行ったり、クリスマスプレゼントっぽくラッピングを楽しんだり、わんちゃん用のcelebuわんこさんのHPを見ながらみんなで「どれが一番文字が綺麗に書いていただけるかな~」。。。な~んていろいろ楽しみながら準備を進めてきていました。

それだけにいよいよ今日が『 ヨーキークラブ東海支部のクリスマスオフ会』 っと、ドキドキしながらも楽しみなオフ会当日を迎えました


会場を決める時から ひめさんとお話ししてきたことは、『自分達が楽しく出来たら、きっとみなさんも「楽しかった~♪」って 楽しんでくださるよね~っていうのが 合言葉のようになって、いろんなことを進めて来ました。  


『参加のBBSのドレスコードがクリスマスっぽく。。。』  だったので、サンタさんとトナカイさんで可愛らしく行こうか(?)、クリスマスの赤を意識してTOKOさんに作って頂いたドレスで行こうか(?) ずいぶん迷ったけど…


アイリーンとナタリーは、TOKOさんが心を込めて作って下さった まさにクリスマス色の華やかな赤いドレスでおしゃれしてみました。

ふぁわっとしたドレスを着たのは、アイリーンもナタリーもこのドレスが初めてなので嫌がるかな(?)と思ったのですが、「おでかけできる~~♪」の方に頭は行ってくれたようで 準備ができたらおおはしゃぎして「早く!早く!」っと言って喜んでいました

f0124830_2243284.jpg




今回のオフ会の会場は、10月いっぱいでわんちゃんNGになってしまった名古屋市東区泉のイタリアンレストランLa Bella Vitaさんでした。

オーナー様ご夫妻のご好意で ほんとのわんちゃん入店できる最後の日として、貸しきりで開催させて頂けて、私のわんちゃんライフにとって思い出に残る会となりました。
オーナー様ご夫妻に感謝の気持ちでいっぱいです!  ありがとうございました!!



  ヨーキークラブ東海支部・クリスマスオフ会 



わんちゃんのオーナーさん26名&わんちゃん25わんちゃんと、とっても賑やかなオフ会でした。

美味しいイタリアンのコース料理を頂きながら自己紹介・ビンゴゲーム・わんちゃんように持ち込ませて頂いたcelebuわんこさんの可愛いクリスマスケーキの撮影&ケーキタイム・フリマと とっても盛りだくさんで、とっても楽しい思い出がまたひとつ出来ました


ほんとにヨーキークラブが存在してくださっていて、年2回たくさんの可愛いヨーキーちゃんまみれになれるこんな時間があってくれることに幸せを感じています


集合写真(全員ではありませんが…)です。
今回はクリスマスオフ会ということで、オーナーさんもわんちゃんも みんなでクリスマスが待ち遠しいなぁ~っと 一足早くクリスマスっぽくおしゃれにコーディネイトしてて、とってもみんな可愛かったなぁ

f0124830_2163098.jpg



前列左から
尚美さん(イリマちゃん)・キコママさん(ロコちゃん)・マリーのママさん(nanaちゃんCocoちゃん)・paddy(ナタリー・アイリーン)・ゆりさん(歩夢君・ちい君・愛ちゃん)・りんさん(デューク君・バロン君)・りっちーさん(アンナちゃん)・みほさん(ハニーちゃん・もこちゃん)・pepamamaさん(モモちゃん・ペッパー君)


後列左から
CHERRYさん(ブランディちゃん)・ちゃちゃさん(アロマちゃん)・アンディママさん(アンディちゃん・コタちゃん)・志保さん(レオ君)・vivioさん(ジュリアンちゃん・ビビアンちゃん)・ちょこっちさん(ちょこちゃん・みるくちゃん)





celebuわんこさんのわんちゃん用のケーキに『ヨーキークラブ東海クリスマスオフ会』とメッセージを書いて下さってあり、ひめさんがクリスマスの飾りを見つけて来てくださった飾りをつけてとっても可愛いクリスマスケーキに仕上がりました。

f0124830_023385.jpg



ご一緒させて頂きましたみなさま 楽しいお話を聞かせて頂いたり、抱っこさせて頂いたり、一緒にお写真撮らせて頂いたりとほんと楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました


他のお写真はまた後日ゆっくり整理してアップしようと思っています。



支部長さんのビビアンママさんが お写真もっていってもいいです っておっしゃってくださったので とっても思い出に残る参加メンバー全員のお写真なのでお言葉に甘えて今頂いてきちゃいました♪
ビビアンママさん お写真ありがとうございます♪


f0124830_1104276.jpg




ご一緒させて頂きましたヨーキークラブのみなさま、おひとりづつにお礼のメールができませんのでブログから。。。   「楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました♪」 
by paddy111 | 2008-12-07 20:17 | ヨーキークラブオフ会 | Comments(16)

ヨーキークラブ春オフ会・パート2

2008年4月13日(日曜日)の日記の続きです


ヨーキークラブ東海支部・春オフ会に参加のお友達、人間22人とわんちゃん23わんちゃんでEL SURさんのテラスで集合写真の撮影もしました
全員のわんちゃんが前向いてるお写真がなかったので、2枚で(笑)


f0124830_050026.jpg


f0124830_1195033.jpg




お写真前列左から(わんちゃんは左・右でお名前掲載)…
ちょこっちさん(ちょこちゃん・みるくちゃん)・ビビアンママさん(ビビアンちゃん・ジュリアンちゃん)・りっちーさん(アンナちゃん)・CHERRYさん(ブランディちゃん)・涼子さん(愛ちゃん・まゆ君・ちいちゃん)・ちゃちゃさん(アロマちゃん・ハイジちゃん)・尚美さん(イリマちゃん)


お写真後列左から…
SAYURIさん(椎名ちゃん・瑠璃ちゃん)・8725ママさん(花ちゃん・NIGOちゃん)・こころママさん・お嬢さん(こころちゃん)・Paddy(ナタリー・アイリーン)・みほさん(ももちゃん)・ひめさん(マリアちゃん・ジーナちゃん・もこちゃん)


こちら側からカメラ撮影をしてくれてる方を撮ってあれば~ カメラマンさんのお写真もあって、全員で22人の想い出が残せたのですね~   残念




ここからは、オフ会中の楽しかった想い出・わんちゃん達のめっちゃ可愛い~姿をランダムに想い出に保存です


わんちゃん社会のご挨拶編

オフ会が始まるまでのテラスで過ごしたアイリーンとナタリーは、今日初めてお逢いするお友達&飼い主さんに『はじめまして♪  アイリーンとナタリーでしゅ』っとご挨拶出来ました

ちゃ~んと『はじめまして~~』のお友達はわかっていて、ご挨拶に忙しいわんちゃん達の姿は可愛くって大好きです
わんちゃんは一度憶えた匂いはずっと憶えているってほんとなのですね♪
ちっちゃな頭で凄いなぁ~
わたしなんか ちょっと前のこと忘れちゃう時多いのに。。。


ちょこちゃんとご挨拶のアイリーンとナタリーです。

f0124830_1192246.jpg


みるくちゃんとご挨拶のナタリーです。

f0124830_121303.jpg


みるくちゃんとご挨拶のナタリーです。

f0124830_1214797.jpg


こころちゃんとご挨拶のナタリーです。

f0124830_1221050.jpg


こころちゃんとご挨拶のアンナちゃんです。

f0124830_1223425.jpg


花ちゃんとご挨拶のナタリーです。

f0124830_1225920.jpg



撮影会のようにみんなで盛り上がったシーンです。   とっても素敵な想い出!!


f0124830_1415466.jpg


お写真左からアンナちゃん・アイリーン・ももちゃん・ナタリーです。



f0124830_1421797.jpg


お写真左からビビアンちゃん・ジュリアンちゃん・アイリーン・ちいちゃん・ナタリー・ももちゃん・ジーナちゃんです。



f0124830_1424587.jpg


お写真左からナタリー・アイリーン・ももちゃん・ジーナちゃん・もこちゃん・マリアちゃんです。


f0124830_1433982.jpg


お写真左から愛ちゃん・まゆ君・ビビアンちゃん・ジュリアンちゃん・アイリーン・ナタリー・ももちゃん・ジーナちゃん・ちいちゃん・もこちゃん・みるくちゃん・ちょこちゃん・アンナちゃんです。

f0124830_1435729.jpg




ひとりひとり みんな性格も毛色もお顔も違うヨークシャテリアちゃんだけど み~んな仲良く遊べて、みんな楽しそうにいきいきしてて、とっても微笑ましい可愛い~~子達ばかりです!!
 
わたし、同じ犬種を愛するママ・パパ・おねえちゃん達の気持ちはひとつのこのヨーキークラブ東海支部に入会して ほんと良かった!!って思ってます
みなさんからいろ~~んなこと教えて頂いたり、不安な時にささえてもらったり、仲良しさんになれて ほんと楽しい人生にしてくれて、この子達が わたしたち人間を繋いでくれたんですよね~
このこ達にありがとう!!との思いでいっぱい



そうそうビンゴゲームもありました

f0124830_243063.jpg


1位ビンゴ~~は、尚美さん(イリマちゃん)でした


何位かわからないわたしPaddy(アイリーン・ナタリー)ですが、記念撮影してもらっちゃいました

f0124830_2121190.jpg






フリマもありました

f0124830_1592533.jpg



ヨーキーちゃんのタオルハンカチ・おりぼん・ヘアピン・リトルリリーさんのアクセサリーを





可愛い~~~っと何度も目頭さがちゃったお写真編

f0124830_2191197.jpg


f0124830_2281276.jpg


f0124830_2283499.jpg


f0124830_2294584.jpg




ビビアンママさん・Vivioさん・涼子さん・ゆりさん・CHERRYさん、とっても楽しかったです♪
ほんとありがとうございました!!

f0124830_234650.jpg


そしてご一緒していただきましたお友達の皆様、とっても楽しかったです♪
ほんとありがとうございました!!
by paddy111 | 2008-04-16 00:50 | ヨーキークラブオフ会 | Comments(4)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ